人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1230)ダイエット村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ダイエットは明日から♪
(0)2006/02/23 00:41:56
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず入村。
(1)2006/02/23 00:42:53
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こんばんはーでござるよー。
(2)2006/02/23 00:46:52
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
やせるよー
(3)2006/02/23 00:46:57
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
最近おなかが気になるですぉ。
(4)2006/02/23 00:47:10
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ。
今晩は、ラマダンなので晩ご飯がいただけないようです(´・ω・`)
(5)2006/02/23 00:47:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
やせるぜ!
(6)2006/02/23 00:50:49
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふむ。
ダイエットは医学的に正しくやりましょう。
無理は禁物ですぞ。
(7)2006/02/23 00:53:38
医師 ヴィンセントは、眼鏡をクイクイっと。
2006/02/23 00:54:22
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに拍手した。
2006/02/23 00:56:07
牧童 トビー
ファインすると痩せるらしいよー
みんなでファインしようよ! 
(8)2006/02/23 00:57:12
見習いメイド ネリー
先生が居れば、この村は皆健康に痩せるのれすね♪
(9)2006/02/23 00:58:02
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
菜食主義のグレンさんにダイエットなんて無縁だぜ!
(10)2006/02/23 01:01:47
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/02/23 01:02:05
医師 ヴィンセント
ちなみに、ダイエットとは【食事療法】の事ですぞ。
やせっぽっちが高カロリー食品を食べまくるのも立派なダイエット。
(11)2006/02/23 01:02:06
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
。oO(杏仁豆腐もぐもぐ・・・)
(12)2006/02/23 01:02:51
雑貨屋 レベッカ
あたしは今日から杏仁ダイエットするわw
(13)2006/02/23 01:04:13
双子 ウェンディ
トビーはひとりでファインしてるといいよ!!
(14)2006/02/23 01:04:16
見習い看護婦 ニーナ
>>8
ファインダイエットは結局飲み食いしちゃうからあまり効率がよくないって聞いたことがあるわ!
(15)2006/02/23 01:04:23
見習い看護婦 ニーナ
そういえばこの村に相応しいあの男が来てないわね。
(16)2006/02/23 01:05:11
医師 ヴィンセント
ラマダンは、日の出ている間だけの断食。
夜にどか食いするのでダイエットの敵ですぞ。
(17)2006/02/23 01:06:14
異国人 マンジロー
0○(杏仁豆腐うまそーでござるな……)
(18)2006/02/23 01:07:30
見習い看護婦 ニーナは、某ごくつぶしの登場を心待ちにしている。
2006/02/23 01:09:08
医師 ヴィンセント
夜食は高蛋白低カロリーの物が最適ですぞ。
かまぼことか。
(19)2006/02/23 01:10:04
見習い看護婦 ニーナ
ひとまずおやすみなさい。
夜更かしもダイエットの敵よね!
(20)2006/02/23 01:10:11
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに、時差ですよ。気にしないでください。
2006/02/23 01:11:34
農夫 グレン
今どら焼き食った。
(21)2006/02/23 01:11:45
双子 ウェンディ
▼グレン
(22)2006/02/23 01:12:36
雑貨屋 レベッカ
【明日からできる杏仁ダイエットメニュー】

朝:セブンイレブンの杏仁豆腐
昼:サークルKの杏仁豆腐
夜:ローソンの杏仁豆腐

パーペキねっv (ぇ
(23)2006/02/23 01:13:17
農夫 グレンは、双子 ウェンディにどら焼きを差し出した。
2006/02/23 01:14:01
医師 ヴィンセント
寝る前の炭水化物の摂取は・・・。
(24)2006/02/23 01:17:21
異国人 マンジロー
>>22
早っ。

とりあえずだいえっとの準備があるので拙者もとっととねるでござるよー。
お休みーにんにん。
(25)2006/02/23 01:20:20
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
明日から林檎ダイエットしてみよう……。
(26)2006/02/23 01:20:38
双子 ウェンディ
た……たべるものか……
ど……どらやきなどっ!!!!!
(27)2006/02/23 01:22:00
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにどら焼きを手渡した。
2006/02/23 01:23:01
農夫 グレンは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2006/02/23 01:23:47
双子 ウェンディ
……時間も時間だ。寝るとするか。
ぐーきゅるるるるる……。
(28)2006/02/23 01:24:06
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディにどら焼きを手渡した。
2006/02/23 01:24:06
双子 ウェンディ
な、なにを!どら焼き……っっっ!!!

あ、ありがとうエッタ……。
いいにおいだ……むいてしまうだけにしよう……。
(29)2006/02/23 01:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の晩メニュー案。

◆おでん(大根・蒟蒻・はんぺん)
◆冷奴
◆ひじきの煮物
(30)2006/02/23 01:25:49
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディにヨーカンとショートケーキも手渡した。
2006/02/23 01:26:39
双子 ウェンディ
……なんでみんな私にどら焼きをわたすのだ。
よし、わかった。
皆が食わないように厳重に私が管理しよう。
数を数える必要はないぞ。ちゃんと私が覚えている。
(31)2006/02/23 01:28:01
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
夜更かしは、ダイエットの敵
(32)2006/02/23 01:28:39
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに、さらにういろうと今川焼きとあんぱんも手渡してみた。
2006/02/23 01:28:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>31
複数人で管理しないと出し抜かれちゃいますよ。
(33)2006/02/23 01:29:29
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに低たんぱく高カロリーダイエット食を差し出した。
2006/02/23 01:29:31
双子 ウェンディ
ちょっとまて皆。なぜそんなに甘いものを。
いけない子たちだ。

私がいぶk……いや、保管庫に厳重に保管しておく。
しかし、悪くならないうちに処分しないといけないな。
なかなか大変な仕事だ。
(34)2006/02/23 01:30:18
双子 ウェンディは、なぜか頬がゆるんでいる。
2006/02/23 01:31:34
書生 ハーヴェイ
この村、最悪な予感。
(35)2006/02/23 01:32:27
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントにこんがり焼いたチーズたっぷりかまぼこを差し入れた。
2006/02/23 01:33:24
双子 ウェンディ
まくらの下にどら焼きをしいて寝よう……。
なんとなく、満足した気分になれるはずだ……。
(36)2006/02/23 01:34:27
双子 ウェンディは、寝室へと向かった。
2006/02/23 01:34:52
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにチョコを差し出した。
2006/02/23 01:35:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>36
次の日の朝、餡子だらけの枕が発見された。
(37)2006/02/23 01:35:40
見習いメイド ネリー
ちょっと遅かったみたい…

ダイエットは豆腐ー
寝る前に水飲んで暖かくして寝るぉー
(38)2006/02/23 01:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
寝る前に軽い運動するといいみたいですよ。
(39)2006/02/23 01:37:56
雑貨屋 レベッカ
[夜が明けると無残に喰い散かされたどら焼きが発見された]

▼ウェンディ
(40)2006/02/23 01:40:34
雑貨屋 レベッカ
さて、夜更しはお肌に悪いから寝よっ
(41)2006/02/23 01:41:42
雑貨屋 レベッカは、おやすみー
2006/02/23 01:41:43
農夫 グレン
グレンさんもどら焼き食って寝るー。みんなはダイエットに励めよ!
(42)2006/02/23 01:42:51
見習いメイド ネリー
>>39
運動…ベッドメイクを激しくやって寝てみるです
(43)2006/02/23 01:44:05
修道女 ステラ
……やっぱり、お腹がすきました。
なにか食べたりしないうちに、寝ますね。
(44)2006/02/23 01:44:54
見習いメイド ネリー
おやすみなさいですー(´・ω・)ノ゛ふふ〜り
(45)2006/02/23 01:50:06
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
しょんぼり。
(46)2006/02/23 02:27:57
美術商 ヒューバート
今日もビール飲んでしまった。
私はだめな子なのか!?
(47)2006/02/23 02:29:41
書生 ハーヴェイ
ダメな子ほど可愛い。
ビールダイエットはどうかな?

(油断させ、自分だけ成功しようとする作戦始動)
(48)2006/02/23 02:33:29
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに生ビール樽を差し入れて、寝た。
2006/02/23 02:33:47
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイにウオッカを差し入れて寝た。
2006/02/23 02:41:50
美術商 ヒューバート
カロリー1/2のダイエットビールって倍飲めるからいいよな。
(49)2006/02/23 02:44:25
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんか呼ばれた気がした……。
なんだろうこの感覚……。

とりあえず寝る。
おやすみ!
(50)2006/02/23 02:55:51
美術商 ヒューバートは、牛になった。
2006/02/23 02:57:53
美術商 ヒューバート
私も腹一杯になったのですぐ寝よう。
(51)2006/02/23 02:57:59
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
うう……
(52)2006/02/23 03:06:23
逃亡者 カミーラ
この一週間で。
(53)2006/02/23 03:07:25
逃亡者 カミーラ
3キロ落とします
(54)2006/02/23 03:07:37
逃亡者 カミーラは、むにゃむにゃ…と寝言で眠りについた
2006/02/23 03:07:57
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
あらよっと
(55)2006/02/23 03:10:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
3
5
5
5
5
2
9
3
1
2
5
4
1
3