人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1229)人情喫茶へようこそ〜 : 6日目 (1)
酒場の看板娘 ローズマリーの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
酒場の主人 フレディはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で酒場の主人 フレディに投票しました
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の主人 フレディ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、酒場の主人 フレディに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを襲撃しようとしたが出来なかった。
酒場の主人 フレディは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
しかし、その日見習い看護婦 ニーナが襲われることはなかった。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の9名。
酒場の主人 フレディ
ちょwまた襲撃失敗かよ!w
人狼乙w
2006/03/05 02:01:09
見習いメイド ネリー
ぬわー!
弟子が!
シャロがーーー!!!(涙)
(0)2006/03/05 02:01:32
文学少女 セシリア
…よく考えたら狼1匹もやられてないw

流石パッションクオリティ。
(*0)2006/03/05 02:02:24
見習い看護婦 ニーナ
え…!?シャーロットさんが…
シャーロットさん、カぽチャパイの約束…果たせませんでした…

それよりも、すごい、豚骨さんがお仕事頑張ってる…
(1)2006/03/05 02:02:34
酒場の主人 フレディ
ん、シャーロットが門出を迎えたのか・・・
そして、豚骨がまた頑張ったのか?
良く分からんな。
(2)2006/03/05 02:02:37
村長の娘 シャーロット
あら…私ー?

あーでも良かったかもね…。
そろそろ気持ち隠すのも辛かったのよー…。
2006/03/05 02:02:39
書生 ハーヴェイ
いらっしゃー…じゃなかった、
おかえりなさいませ、お嬢様。

豚骨さんは今日も元気に健在なのですねー
2006/03/05 02:03:14
村長の娘 シャーロット
>>0
ネリー師匠と呼んでいいのかしら…?(どきどき)
泣いてくれて嬉しいわー…(お前な)
2006/03/05 02:03:52
見習いメイド ネリー
ううっ…楽しかったよシャロ。
新天地でも元気にハリセンかましておくれ…。

そして!豚骨が暗躍しておる!?
なんてこった、まだ生きてるのかー???
さすがにココまで来て意図的失敗はないだろうから、カブったのかなぁ。
(3)2006/03/05 02:04:19
書生 ハーヴェイ
>>1
こっちはカポチャ祭開催中だから心配しないでー
メニューは夜明け直前に…うーとー…
2006/03/05 02:04:24
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、こんばんはー♪

Σお、お嬢様…!?(笑)
2006/03/05 02:04:25
酒場の主人 フレディ
ちなみに、エッタに入れたのは、そろそろネタが辛そうだなと思ってだ。
まだ頑張れるか?
(4)2006/03/05 02:04:44
書生 ハーヴェイ
★☆ディナー
ポテトとブロッコリーのあつあつグラタン
生ハムと新鮮レタスのサラダ
あっさりコンソメスープ

★☆デザート
フォンダンショコラ、粉雪仕立て
or
烏龍茶ゼリー、練乳ソース掛け

★☆飲み物
ジャスミン茶、アールグレイクラシック、カフェラテ
2006/03/05 02:05:21
書生 ハーヴェイ
★☆デザート(追加)
ふたつのカポチャのさっくりパイ
カポチャのスコーン(りんごジャムとクロテッドクリーム)
2006/03/05 02:05:55
見習いメイド ネリー
この状態で、豚骨と赤紙がカブるのと、門出と赤紙がカブるのと、どっちの可能性のほうが高いんだろう…。
(5)2006/03/05 02:06:31
村長の娘 シャーロット
スパニーのお兄さんはこちらにはきっと来ないわよね。
言っちゃってもいいかなー。

ずっと好きだったわー…。
絶対!気付いてないでしょうけど。
…言うつもりも無かったし。
2006/03/05 02:06:59
書生 ハーヴェイ
僕、カウンセラーといっても、自分のことも面倒見切れないダメカウンセラーだから。
せめておさんどんをしてるんですよーメイド喫茶風に。
2006/03/05 02:07:04
雑貨屋 レベッカ
おはよう(もう寝るけど)
今日の門出はシャーロットだったのね。いらっしゃい。
.oO(こうして見ると、本当にお嬢様と執事って感じよね。お嬢様のほうは本当に「お嬢様」なんだけど)
2006/03/05 02:07:10
見習いメイド ネリー
私がセシリアに入れたのは、一番、他のキャラに絡んでないと思ったから…です。
(6)2006/03/05 02:07:52
文学少女 セシリア
豚骨さんお疲れでーす。

>>シャーロット
新天地へのお祝いと言う事で
つ「純金のハリセン」
(7)2006/03/05 02:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
【フレディさんの前途洋々】

シャロ姉様はネタキャラスケール+ラーメン作ってくれる人スケールで門出投票しましたわー。あと塩狙い。

そして相談に戻りますまた明日ー。
(8)2006/03/05 02:08:04
見習い看護婦 ニーナ
そもそも、赤紙さんはどこ狙ってるんでしょうね…

エピが楽しみだと思っては駄目でしょうか?(笑
(9)2006/03/05 02:08:06
村長の娘 シャーロット
さーって、しんみりはおしまいー!
ネリー師匠の言うとおり元気にハリセン振り回しましましょ!

>ハーヴェイさん
わ、美味しそうなご飯♪
デザートにはカポチャのパイもあるのね!
嬉しいなー♪
2006/03/05 02:08:15
書生 ハーヴェイ
わわ、ロッテさん、ゲティさんのこと好きだったんだー。
じゃーその気持ちを旧世界に発信してみようか?念で。

(-_-)//wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/05 02:09:06
冒険家 ナサニエル
ぬはー!
ただいまー!
またマニアわなかったよorz
(10)2006/03/05 02:09:24
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう、私がローズさんに投票したのは、マンジローさんにローズさんのいない世界を体験してもらって、もう少し強くなってほしかったからです。

それくらいしか、進展させる方法が思いつかなくて(汗
(11)2006/03/05 02:09:39
文学少女 セシリア
…いや。だって。ドコから絡んでいいか…

切り口多すぎるんだもん。
2006/03/05 02:09:46
村長の娘 シャーロット
レベッカさんこんばんはー♪
レベッカさんとお話するの好きだったから昨日は悲しかったわ…。

あら。お休みなさい、になるのかしら…?
2006/03/05 02:09:47
雑貨屋 レベッカ


爆 弾 発 言 !


それにしても意外だったわねー…(2つの意味で)
2006/03/05 02:10:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4
つらくないといったら嘘になりますが、
いつか某さんみたいなネタ師に…という
目標がありますので、
そんな根をあげるつもりは毛頭ありませんわー。

しかし【ネタつまんないから吊った!】
ならあまんじてうけいれる。(漢発言)
(12)2006/03/05 02:10:56
村長の娘 シャーロット
表じゃそういう素振りも見せなかったつもりだからー(笑)

ゲティ?
もしかしてチケットを配ってる人だったの?
2006/03/05 02:11:01
書生 ハーヴェイ
(-_-)//wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>8
エッタさんー僕の前途、洋々じゃなかったよー
エッタさん偽で▼!
2006/03/05 02:11:18
見習い看護婦 ニーナ
エッタさん、また明日です。
フレディさんは前途洋々なんですね…。

あ、スパニエルさんお帰りなさい。
(13)2006/03/05 02:11:18
書生 ハーヴェイ
スパゲティ?
2006/03/05 02:12:21
雑貨屋 レベッカ
20分になったら寝るわ(笑)
.oO(ひょっとしたらハーヴェイ君の土曜夜8時は…)
2006/03/05 02:12:29
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
ウェンさん応援してたのも本当だもの。
だから表じゃ言うつもりなかったからー。
oO(…2つの意味?)
2006/03/05 02:12:52
見習いメイド ネリー
てんちょに前途洋々かー。
うーむ。

とりあえず、これで門出の回数が一回増えたことになるね。
(14)2006/03/05 02:13:11
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイさん
Σスパゲティ!
なるほどねー!(笑)
2006/03/05 02:13:43
冒険家 ナサニエル
んま、言う必要ないかもしれないけど一応、
ロッテは【あっちでもうまくやってるよ】。
ハリー君もご苦労様だ。
(15)2006/03/05 02:15:01
雑貨屋 レベッカ
>>シャーロットちゃん
…なるほどねー。切ないわね。
ちなみに「2つの意味」は
1:スパが好きだった
2:今日の門出対象になった
の2つって意味ね。ちょっと話し飛んじゃったけどね。
2006/03/05 02:15:29
冒険家 ナサニエルは、議事録の海にダイヴ〜。
2006/03/05 02:15:57
見習い看護婦 ニーナ
>>12
漢らしい…(笑

>>15
シャーロットさんも洋々さんなんですね。
新天地でどうかお幸せに…。

墓下とかじゃないから、パイを届けられないのが…(涙
(16)2006/03/05 02:17:09
見習いメイド ネリー
シャロとセシリアは同票でランダムだったのね…。
つうか、>>8のスケールの意味が分からん!(笑)
2006/03/05 02:17:11
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
…寧ろお兄さんが鈍感なのが切なかったわー(笑)
さっさと誰かとくっついてくれれば諦めもつくのにね?
あ、なるほど!
そういう意味だったのね。
2006/03/05 02:17:39
雑貨屋 レベッカ
とりあえず私も食事いただこうっと。
追加メニューのカポチャ祭…(笑)
それにしても、新天地にもアンカー機能が欲しいと思うのは私だけ?
2006/03/05 02:18:19
書生 ハーヴェイ
僕の土曜の8時ですか?
旅番組を見ている両親からチャンネルをもぎ取ってシンクロとかカマ騒ぎとかにチェンジする頃ですが…
今日はこたつで丸まってましたヨ
2006/03/05 02:18:56
村長の娘 シャーロット
>>7
ありがと、セシリアさん。投票してごめんなさいね。
有難く頂くわ♪

>>16
ニーナさんもありがとー。
パイはね、こっちでハーヴェイさんが出してくれたわー。
2006/03/05 02:19:33
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
私も切実に思うわ…!>アンカー

>ハーヴェイさん
こたついいわよね、こたつ♪
私の寝落ちはほとんどがこたつの魅力の所為よー(笑)
2006/03/05 02:20:46
書生 ハーヴェイ
>>16
心配しないでいいぞー
(…貴様の役目は旧世界だけで十分だよ、くすり…)

[ハーヴェイはD.ハーヴェイに接近戦を挑んだ!]
2006/03/05 02:20:55
雑貨屋 レベッカ
>>シャーロットちゃん
あの優柔不断かつ八方美人のスパだし、それもなかなか難しいわよ(笑)まあいろんな意味で罪作りとは言えるわね。

>>16
カポチャパイはこっちにもあるから大丈夫よ、ニーナちゃん。
2006/03/05 02:21:11
文学少女 セシリア
>>12
いい仕事で…

>>16
こっちで食べちゃわない?
(17)2006/03/05 02:21:13
書生 ハーヴェイ
[D.ハーヴェイはすたこらさっさ]
2006/03/05 02:21:37
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア>>17 あ、作るのは作って来ます(ぉ
2006/03/05 02:22:44
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
ん…そうよね。今更分かってるんだけど。
何かハリセンで叩きたくって仕方がないわー?(笑)
2006/03/05 02:23:27
雑貨屋 レベッカ
>>ハーヴェイ君
やっぱり!(笑)ゲティはそこから…>チャンネル奪取

というわけで、パイがかぶったところで*おやすみなさい*。
2006/03/05 02:23:35
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、お休みなさいー♪
D.ハーヴェイさんも…お休みなさい?(笑)
2006/03/05 02:24:37
書生 ハーヴェイ
え、ゲティはどこから!?
チャンネル奪取に何の意味がー…

[ハーヴェイはふと、手元のチャンネルに視線を落とした]
2006/03/05 02:25:06
酒場の主人 フレディ
もうちょっと起きてるが、仕込みで手が離せない。
しばらく黙るな。
(18)2006/03/05 02:25:14
酒場の主人 フレディは、店の奥に*入っていった*
2006/03/05 02:25:40
見習いメイド ネリー
ふにょー。
もうマンジローもローズさんも来そうにないかなぁ。
そろそろ*寝るです*。
お休みぃ。
(19)2006/03/05 02:26:01
書生 ハーヴェイ
あ、はい、おやすみなさい。
後でまた顔出すかもしれないですけどー…

[ハーヴェイはチャンネルを握り締めてD.ハーヴェイを追った]
2006/03/05 02:26:21
書生 ハーヴェイ
(…待…こらー…)

べちこーん
べちこーん
どすっがすっどすどすっ…
2006/03/05 02:27:14
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、お休みなさいー♪

私はもう暫くここにいようかな。
新天地の今までの日記を読み返しましょ。
2006/03/05 02:28:12
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん、お休みなさい。また明日。
フレディさんはまた後で…。
(20)2006/03/05 02:28:37
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんのベクトルがこっちに向いている。

と聞いて少しどきっとしました。実際は逆向きが正解です。

…積極的にアピールも何もしてませんが(汗
2006/03/05 02:29:52
文学少女 セシリア
>ニーナ
やっぱり仕事が速い(笑)

と言っても眠いしなぁ…
ふぁぁ…*お休みなさーい*
(21)2006/03/05 02:30:33
見習い看護婦 ニーナ
でも誰かを想ってる人や想われてる人をどうこうと思うのは性格的に合わないので…

フレディさんがオードリーさんの方向いてるなら、見てる方がいいしなーと。
同様の理由でスパニエルさんも…なのですが。
2006/03/05 02:31:06
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんもお休みなさい。
私は相変らず、寝オチ前提で起きてます、と。
(22)2006/03/05 02:32:06
冒険家 ナサニエル

やはり人は消える時間…
(23)2006/03/05 02:36:53
見習い看護婦 ニーナ
>>23
夜中ですから、仕方ないというか、当然というか…(苦笑
フレディさんは戻ってきてくれるかもしれませんし…
(24)2006/03/05 02:38:22
村長の娘 シャーロット
セシリアさんに入れた理由言い忘れてたわ。
ごめんなさいね、発言数で決めたのー…。
2006/03/05 02:38:32
村長の娘 シャーロット
>>23>>24
私も起きてるのだけど…聞こえないわね(めそめそ)
うーやっぱり寂しいわー…。

誰か来ないかしらー?
[...は無駄にハリセンを振り回している]
2006/03/05 02:40:17
冒険家 ナサニエル
まあそうだよね…(笑

ジョンとローズ、未だにすれ違いまくりなのか…
本当に何の呪いだ?
(25)2006/03/05 02:41:38
見習い看護婦 ニーナ
そういう呪いは、新天地(墓下)だと解消される場合が多いんですけどね…。何故か。

大変だなぁ…。
(26)2006/03/05 02:44:59
見習い看護婦 ニーナ
ケーキ係りの方が楽しいとかいうワケではないのですが(ぇ

ともあれ、こんなに長く生きたのも久しぶりですね…
新天地はどうなっているのやら。
2006/03/05 02:45:51
酒場の主人 フレディ
[チーズピザを持って店の奥から出てきた]

すまんな、オードリーさんの見舞いに持っていく物を作っていた。
スパニエル、いらっしゃい。
ニーナに紅茶を出してみるか?
(27)2006/03/05 02:47:38
冒険家 ナサニエル
レスしたいけど…
重いなあ、雰囲気(笑

>ネリリン
ジョンに言いたいことはほぼ同じでビックリー(笑
ネリリンに追従しまーす!

>ローズ
悩みが足を引っ張ってるせいだと思うんだけど、自分に自信持てなさすぎかもね。
(28)2006/03/05 02:52:32
村長の娘 シャーロット
スパニーお兄さんの紅茶飲みたいなー…。

>>15
あら、お兄さん嘘つきさんだったのねー?
今の私はとっても寂しいわ?(笑顔)
2006/03/05 02:53:39
酒場の主人 フレディ
>>28
重くしてるのは、マンジローだと思うけどなw
あいつがはっきりしなきゃ、ローズも困るだけだと思うぞ。
(29)2006/03/05 02:54:27
冒険家 ナサニエル
>>27
お、フレディまたいたのか(苦笑
紅茶か…
ニナたんが飲みたいなら出すけど?

[...は人に言ったクセに自信が持てない(笑]
(30)2006/03/05 02:55:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、フレディさん、お帰りなさい。ピザ頂きますね。
少しおなかすきました…

>>30
スパニエルさんの紅茶、ですか?そうですね、飲みたいです。
私、まだ飲んだことないんですよね、そういえば…
(31)2006/03/05 02:57:10
見習い看護婦 ニーナ
>>29
私も、フレディさんに同意で。
マンジローさん、もっとしっかり…

にしても、ネリーさん…大人だなぁ。
あんなに人を説得するような言葉が出てくるのって、すごいなぁと思います。
(32)2006/03/05 02:59:19
酒場の主人 フレディ
二人とも、酒を飲むなら言ってくれ。
この時間だし、もう客も来ないだろうからな。
(33)2006/03/05 03:00:27
冒険家 ナサニエル
>>31
だって俺、一度しか紅茶入れたことない…はず…。
日記読んでるからちょっと待ってて…
…いや、先に紅茶を淹れるよ。
フレディ、ちょっと邪魔するよ。

[...はカウンターに入っていった]
(34)2006/03/05 03:01:33
酒場の主人 フレディ
>>32
ネリーは俺より・・・だからなw
マンジローが来たら、監禁してでも説得するかw
(35)2006/03/05 03:02:24
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルさんの紅茶頂いてから、甘くて強いお酒下さい(挙手)>>33
2006/03/05 03:02:30
見習い看護婦 ニーナ
>>35
どう説得しましょう?
もっと自身持て、とかでいいのでしょうか…(悩

うーん、私はあまり説得には、向いていないようです…
(カウンセラー員なのに(汗
(36)2006/03/05 03:04:20
冒険家 ナサニエル
[...は紅茶を蒸らしている]

>某一刻
ネリリンはジジババトラップで自爆してるじゃねーか(笑
ちなみに俺はリアルタイムでの記憶はない。
まあ、名作ではあるな。
(37)2006/03/05 03:06:53
酒場の主人 フレディ
>>36
お前のせいでローズが泣いてるとか言えば良いんじゃないか?w
マンジローはもう少し追い詰めるべきだな。

スパニエルの紅茶の後に出す酒は考えておくよ。
(38)2006/03/05 03:06:54
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/03/05 03:06:58
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/05 03:07:16
見習い看護婦 ニーナ
Σ

ネリーさん!!(笑
(39)2006/03/05 03:08:32
見習いメイド ネリー
ちぃぃ、咳で目が覚めたから覗いてみれば、好き勝手言いまくってやがるね、キミたちは〜!(笑)
(40)2006/03/05 03:08:43
酒場の主人 フレディ
スパニエル、本気の相談だが・・・


ネリーに投票しないか?w
(41)2006/03/05 03:08:59
冒険家 ナサニエルは、>┼○
2006/03/05 03:09:41
見習いメイド ネリー
某一刻がリアルタイムでナニが悪いー!

…っていうか、うる☆もリアルタイムだよ。
ざまーみろ!(ぇ?
2006/03/05 03:09:57
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/03/05 03:10:14
見習い看護婦 ニーナ
Σ

何か密約が!!(笑
(42)2006/03/05 03:11:22
村長の娘 シャーロット
というか誰が残りの狼さん(言い換え忘れたわorz)なのかしら?

私に襲撃が被ったのなら、ウェンさんかしら…?
うーん。分からないわー。
2006/03/05 03:11:36
酒場の主人 フレディ
ん、ネリー大丈夫か?
エッグノックでも作ろうか?
(43)2006/03/05 03:12:00
冒険家 ナサニエル
[...は起きあがった]

あー
邪魔が入ったから蒸らしすぎちまったかも…
苦かったら文句はそこの人に。

つ[アッサム]
(44)2006/03/05 03:12:43
冒険家 ナサニエル
>>41
oO(後が怖いのです(笑
 パッション理由が見つかればいいけど(大笑)
(45)2006/03/05 03:15:06
冒険家 ナサニエル
しかし、ジョンは>>5:374更新前に戻る、って言ってたけど…
間に合わなかったみたいだな。
一体どうしたって言うんだ?
(46)2006/03/05 03:17:32
見習いメイド ネリー
>>43
エッグノック〜☆
いるいる。

>>45
パッションでも入れて許されるのは一回までだぞ〜フフフ。
(47)2006/03/05 03:17:37
見習いメイド ネリー
あーそういえば、忘れてた。
せっかくだからスイッチオン!
[...は、超指向性催眠装置のスイッチを入れた。なっちゃんにゆんゆんゆん〜♪]
(48)2006/03/05 03:19:03
見習い看護婦 ニーナ
>>44
スパニエルさん、頂きます。
[紅茶を受け取って香りを楽しんでから一口]

あ、美味しいですよ。香りもよかったです。
シャーロットさんが言うように、スパニエルさん、紅茶入れるの上手ですね。
[と微笑んで]
(49)2006/03/05 03:20:16
酒場の主人 フレディ
>>45
それじゃいつまでも・・・
まあ、そう言う趣味の奴もいるかw

>>47
ん、作ってたぞ。
熱い内に飲んで、体が暖まった内に寝るんだぞ。

[ネリーの前にエッグノックの入ったマグカップを置いた]
(50)2006/03/05 03:20:24
冒険家 ナサニエル
Σ(゚Д゚)
[...は不穏な電波をキャッチ!まだ真面目にレスしたかったのに!(大笑]

ごきげんよう、皆様方。
こんな夜遅くに皆様大丈夫ですの?
(51)2006/03/05 03:22:35
異国人 マンジロー
話題に出してもらってマスガ、結局更新前に戻れなくて申し訳ありまセンデシター!!!

拙者の投票理由は…「だーれーにーしーよーうーかーなー」ッテ…
残ったヒトから選びがたいので神様に聞いてミマシタ…
申し訳ナカッタデス、シャロ殿…


で、素で申し訳ナインデスガ…拙者の発言がもとで、しゃべりにくくなってしまったのかなーとか考えて、もうしわけなくて出にくかったんです…。
(52)2006/03/05 03:24:42
見習いメイド ネリー
>>50
わーい、ありがとう。
こくこくこく。
[...は、エッグノックを飲んでいる。]

>>51
まだ真面目に…(笑)。
諦めなさい、それが弄られネタキャラの運命!(笑)
(53)2006/03/05 03:25:07
村長の娘 シャーロット
>>49
いいな、ニーナさん…私も紅茶飲みたいわー…。

っていうかいい加減寝ろって話よね、自分!
2006/03/05 03:25:17
見習い看護婦 ニーナ
>>50
o0(そういう趣味…(汗)

ネリーさんが投票で新天地へ赴く日は、来ないような気がします…(笑
(54)2006/03/05 03:25:52
異国人 マンジロー
いや冗談抜きで、中の人モードで申し訳ないですが、ローズさんの悩みがリアかRPか判断つかなかったので、卍に告白させといて、そこに中の人的な意見を混ぜてこう。と思ったものですが…
(一番人生相談に乗ってたギルルンがいなくなったし)告白自体もハリセン満載のネタにしとけば、さらっと流してもらえるかなと思っていたんですが…
中の人出しちゃってごめんなさい。元々すっごい打たれ弱いんで…ごめんなさい卍的精神力が持ちきれなくてorz
(55)2006/03/05 03:25:59
酒場の主人 フレディ
ん、マンジロー来たか。

ネリー、取りあえず拘束してくれw
(56)2006/03/05 03:26:24
見習いメイド ネリー
>>52
申し訳ないとか考える必要、全然ないよー。
私も言いたいこと言い散らかしまくってるし。
それで遠慮してたら、私も何も言えなくなっちゃうよー。

だから、マンジローもしっかり喋り倒しておくんなまし。
(57)2006/03/05 03:26:54
見習い看護婦 ニーナ
あー!マンジローさん、お帰りなさい。

(中/ぜんぜん引いてません、全然問題ないので気にしないでで下さい)


わ、そしてスパニエルさんが…(笑
(58)2006/03/05 03:27:12
村長の娘 シャーロット
>>52
そんな神様嫌いよー!

まあ…ローズさんの事で大変なのよね。
がんばって、お侍さん。応援してるわ。
2006/03/05 03:27:57
見習いメイド ネリー
>>55
ネタだよ、ネタ!
りあるな悩みも、RPな悩みも、全部ネタにして弄り倒す!
これがネタ村の醍醐味だと思うよー。
悩み自体を持ち出したのはその人自身なのだから、それをネタ村で変に扱ったとか、不謹慎だとか、そういうことは考えないのがオヤクソクだと思うのよ、私は。
りあるな悩みもネタでまぶしてみんなに喜んで笑ってもらえたら、悩みも本望じゃない。
(59)2006/03/05 03:29:58
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローを慰めた。
2006/03/05 03:30:34
冒険家 ナサニエル
あージョンさんもいらっしゃーい。
ジョンさんも紅茶飲まれますかー?

[...はパタパタと準備をしている]

oO(遠慮してたら話進まなくなっちゃうよ〜)
(60)2006/03/05 03:30:39
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを不信の目で見た。
2006/03/05 03:31:10
酒場の主人 フレディ
>>55
RPとか、無粋な言葉は使うな。
この村の中の事はこの村の中で解決するんだ。
ローズをあれだけ悩ませてるんだから、今日は頑張るんだぞ。
(61)2006/03/05 03:31:45
見習いメイド ネリー
私が慰めるact使うのは珍しいんだからねー(笑)。
黙って慰められて、頭を一旦リセットしようねー。
今日はもう、寝ちゃえ!
(62)2006/03/05 03:32:12
冒険家 ナサニエルは、中の人含めて>>59に超同意。
2006/03/05 03:32:45
異国人 マンジロー
ありがとうございマスー(泣
またハリセン先キャラとして頑張りマス。

今夜はシツレイさせてイタダキマスヨー
皆様、グッドナイトですノシ
(63)2006/03/05 03:32:58
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディを支持した。
2006/03/05 03:33:03
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2006/03/05 03:33:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/03/05 03:33:38
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローお休みー!また嬉々としてハリセンを受けるマンジロー期待ー
2006/03/05 03:33:48
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/03/05 03:33:54
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/03/05 03:34:08
異国人 マンジローは、ミナ様オヤスミナサイ。
2006/03/05 03:34:48
酒場の主人 フレディ
ん、マンジローお休み。
今日はちゃんとローズと話すんだぞ。
(64)2006/03/05 03:35:06
冒険家 ナサニエル
>>63
あらジョンさんもう帰られるんですかー?
[...はトレイに乗せた紅茶を見つめて]

…お姉さま方、どなたか飲まれますか〜?
(65)2006/03/05 03:35:42
冒険家 ナサニエルは、ジョン、しっかりした男になれよ〜!!
2006/03/05 03:36:11
村長の娘 シャーロット
>>53
頑張って、お侍さん。
たとえハリセンで叩いてても、結局、皆あなたを応援してるのよ。
明日はローズさんと会えるといいわね…。

…う、ネリーさんのように良い返答ができるようになりたいわー。
(届かないけどね…orz)
2006/03/05 03:37:44
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんお休みなさい、また明日ですよ。
明日こそはローズさんと会えるといいですね。

>>65
…えーっと。ネリーさん、パスしますねーw
(66)2006/03/05 03:37:57
村長の娘 シャーロット
>>65
はーい♪
2006/03/05 03:38:08
見習いメイド ネリー
戻ってきて良かったかもー。
咳込み万歳!?

>>65
もらっとくー。ごくごくごく。
可哀想だからスイッチ切るかな?
ローズさんの存在を感知してスイッチが入るように改造しておこう(笑)。
[...は、一旦催眠器のスイッチを切った。]
(67)2006/03/05 03:39:08
村長の娘 シャーロット
>>67
Σ

……飲まれちゃったー。
2006/03/05 03:40:22
見習い看護婦 ニーナ
o0(きゅー…地震(涙)
(68)2006/03/05 03:40:36
酒場の主人 フレディ
>>68
地震・・?
最近多いから気をつけるんだぞ。
(69)2006/03/05 03:42:48
冒険家 ナサニエル
>>66
ニーナ様は私のことがお嫌いなのですね…シクシク

>>67
……
[...は正気に戻った]
あれ?

oO(そのネタ振りは忘れてしまう可能性がありマース(笑)
(70)2006/03/05 03:42:51
村長の娘 シャーロット
こっちにはハーヴェイさんが用意してくれたアールグレイとご飯とカポチャのお菓子があるものね…うん。

[...はご飯をぱくぱく]
2006/03/05 03:43:06
見習いメイド ネリー
>>68
地震?だいじょーぶ?
(71)2006/03/05 03:43:13
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル忘れたらハリセンだ(笑)。
2006/03/05 03:43:29
村長の娘 シャーロット
>>68
地震…?
大丈夫かしら、ニーナさん?
2006/03/05 03:43:56
見習いメイド ネリー
うぷ。
なんか色々飲みすぎたー。
でも最後にトドメに咳止めシロップも飲んで寝るですよ。
それでは今度こそ*お休み〜!*

でも悪口言ってると、また咳き込んで目が覚めるかもよ(笑)。
(72)2006/03/05 03:45:36
村長の娘 シャーロット
>>72
ネリー師匠、お休みなさーい♪
どうぞお大事にー…。
2006/03/05 03:46:42
酒場の主人 フレディ
>>72
ん、お休み。
良く休むんだぞ。
明日もよろしく頼むな。
(73)2006/03/05 03:47:20
冒険家 ナサニエル
>>72
おやすみ。
…悪口なんていわないですじょ?(((゚Д゚)))ガクブル
(74)2006/03/05 03:48:13
酒場の主人 フレディ
>>74
スパニエル、弱いなw
(75)2006/03/05 03:53:08
冒険家 ナサニエル
まともに戻ったので。

>>5:385
俺の失恋話って確か10年位前のことだったはずだけど?

>>5:387
うふふ〜(意味深?

>エッたん
さすが真相談員!確かそんな話した…ような。
まあ大体当たって…って、途中で終わりかよ!
なんか消化不良〜(笑
oO(でもリアルだいじに〜)
(76)2006/03/05 03:54:07
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの中の人がどの地域に住んでいるのか分かった!(笑 >>68
2006/03/05 03:55:30
冒険家 ナサニエル
うーん…
ローズとジョンに色々言っておこうと思ったけど…
やめとくわ。

状況が変わってきているような気がするので、あと、その場に居れなさそうなので…。

若い二人にお任せしましょう(ぇ
(77)2006/03/05 04:03:19
冒険家 ナサニエル
お、*お風呂に入ってくる*時間だ。

>>75
弱いんじゃない。
気が優しいだけだよ(ぉ
あれでも女の子なんd(削除
(78)2006/03/05 04:06:17
酒場の主人 フレディ
ん、ニーナは寝たのかな。
スパニエルが戻るまで仕込みでもしてるか。
(79)2006/03/05 04:09:03
村長の娘 シャーロット
寝てたわ…おこたの魔力恐るべしね。

上も静かだし…私も本格的に寝ましょう。
誰にも聞こえないけど、*お休みなさいねー*
2006/03/05 04:16:15
村長の娘 シャーロット
oO(それからまだきちんと日記読んでないのだけど、メイさんとギルバートさん…なかなか時間があわないようなのかしら…?
頑張ってね。…としか言えない私がorz)
2006/03/05 04:25:17
冒険家 ナサニエル
oO(戻ってきたよ)
[...はそっと扉を開けた。店内を見回すと、ニーナがカウンターに突っ伏して眠っているのが見える]

oO(…風邪、流行ってるからな。
 医者の不養生、じゃないけど、風邪引かないようにね)
[...はニーナに毛布をかけた]

oO(フレディはいるかな?)
(80)2006/03/05 04:34:05
酒場の主人 フレディ
>>80
ん、お帰り。
みんな寝たようだな。
スパニエルも無理はするなよ。
(81)2006/03/05 04:38:32
冒険家 ナサニエル
>>81
お、いたか。
何かくれ(笑
…そうだな、酒とつまめるものがいいな。

そろそろなれる頃なんだけど…
(82)2006/03/05 04:41:54
酒場の主人 フレディ
>>82
ん、じゃあ、テキーラサンライズにしておくか。
つまみは取りあえず、スモークチーズでもつまんでいてくれ。
ちょっと作ってくる。
(83)2006/03/05 04:45:28
冒険家 ナサニエル
>>83
テキーラサンライズ…?
どんな酒なのかさっぱり分からん…

[...はチーズをつまみながら考えている]
(84)2006/03/05 04:47:16
酒場の主人 フレディ
[スモークチキンと茹でたロブスターを持ってきた]

ロブスターはバターを添えておいた。
塩が足りなかったら付けてくれ。

テキーラサンライズは、テキーラとオレンジジュースのカクテルだ。
強かったら、調整するぞ。
(85)2006/03/05 04:52:03
冒険家 ナサニエル
oO(テキーラって…結構強いんじゃなかったか?)
[...はそう思いつつもひと呑み]


…やっぱり少し強い、かな。
[...はロブスターを食べながらフレディにグラスを差し出した]
(86)2006/03/05 04:55:20
酒場の主人 フレディ
>>86
ん、強かったか。
じゃあ、少しオレンジジュースを多めにするな。

[さっきより弱めのテキーラサンライズをスパニエルの前に置いた]
(87)2006/03/05 04:57:09
冒険家 ナサニエル
ん、ありがとう。
[...は少し口をつけた]

ああ、これくらいならオーケーだ。
いつも悪いな、フレディ。
ついでにこっちも貰うぜ。
[と言ってスモークチキンに手を伸ばした]

…いつ食ってもフレディの作るものがうまいな。
(88)2006/03/05 05:01:22
酒場の主人 フレディ
>>88
ん、ありがとよ。
美味いって言って貰うのが一番嬉しいぞ。

スパニエル、シャーロットの結果は発表しないのか?w
(89)2006/03/05 05:04:54
冒険家 ナサニエル
ん、フレディはもうボケちまったか?
>>15だ。
詳しいことはもう少し先になりそうだがな。
(90)2006/03/05 05:07:40
見習い看護婦 ニーナ
おきた…(ごしごし

スパニエルさん、毛布ありがとうございます…
[と包まったまま]
(91)2006/03/05 05:09:40
冒険家 ナサニエル
>>91
おはよう。
ニナたんもお酒出してもらうかい?
(92)2006/03/05 05:12:02
酒場の主人 フレディ
>>90
ん、すまんな。
他のことをやってた様だ。

>>91
ニーナ、眠いなら無理はするなよ。
毎日遅いから心配だな。
(93)2006/03/05 05:12:08
見習い看護婦 ニーナ
>>76スパニエルさん
あれ、そうでしたか?
失恋と片思い中が混ざった気がします…


お酒、飲みたいです。フレディさん下さい…
[と毛布にくるまってぬくぬくしたまま]
(94)2006/03/05 05:13:35
酒場の主人 フレディ
>>94
ん、昨日だそうと思っていたカクテルだが。

[ニーナの前にシャンゼリゼの入ったグラスを置いた]

ちょっと強いかも知れないから、無理はするなよ。
(95)2006/03/05 05:18:33
冒険家 ナサニエル
>>94
俺の話はちょっとややこしいことが多いからな。
俺のことずっと誤解してそうな人が多そうなのだが…
まあ口下手な俺が悪いんだよな(苦笑
(96)2006/03/05 05:20:43
冒険家 ナサニエルは、oO(あれ?二人とも寝ちゃったかな?)
2006/03/05 05:31:38
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナは寝たか?
2006/03/05 05:36:06
酒場の主人 フレディ
流石に、俺も寝るか。
スパニエルも悩みがあるなら言うだけは言った方が良いと思うぞ。

じゃあ、お休み。
(97)2006/03/05 05:38:02
酒場の主人 フレディは、眠そうに店の奥に*入っていった*
2006/03/05 05:40:28
冒険家 ナサニエル
>>97
ああ、おやすみ。

まあ、悩みはあっても、今言うのだけは最悪のタイミングだと思っている。
せめて、この状況(ローズとジョン)に決着が付くまで、と思っていたんだが、いささか長引いているようでな。
(98)2006/03/05 05:41:20
冒険家 ナサニエル
[...は静かに店を出て、店の壁に寄りかかり、薄く白み始めた夜空を眺めながらテキーラサンライズを呑んでいる]
(99)2006/03/05 05:52:22
冒険家 ナサニエル
アホか俺(大笑
2006/03/05 06:13:09
冒険家 ナサニエル
さて、と。
醒ましながらのむには丁度良かったな。

それじゃ、俺もそろそろ寝るか。

[...はソファーに*横になった*]
(100)2006/03/05 06:50:02
冒険家 ナサニエル
oO(今日も【飴は必要ありません】)
(101)2006/03/05 06:50:47
雑貨屋 レベッカ
[なにやら怪しげな物体を持ち込んでいる]

よいしょっと。
ハリセンショットに飢えてるシャーロットちゃんのために
特別にハリセン用の人形持ってきたわ。
調節によって身長110〜210cmまで設定できるの。
服やカツラで似せることもできる、お勧めの品よ。
誰がいいとかは…多分マンジローさんだろうけど(笑)よく分からないから自分で設定してね。
2006/03/05 10:10:10
村長の娘 シャーロット
レベッカさんありがとー♪嬉しいな。
うんうん、飢えてたのよ。とても(笑)

しかも自分で設定できるのねー
どうしようかしらー…?
[...はごそごそ人形をいじくっている]
2006/03/05 13:48:10
村長の娘 シャーロット
じゃじゃーん♪

スパニーお兄さん型ハリセン用人形の完成!
2006/03/05 13:52:22
村長の娘 シャーロット
[...はスパニーお兄さん型人形をハリセンで殴った]
[...はスパニーお兄さん型人形をハリセンで殴った]
[...はスパニーお兄さん型人形をハリセンで殴った]
[...はスパニーお兄さん型人形をハリセンで殴った]
[...はスパニーお兄さん型人形をハリセンで殴った]



寂しいわー…。
2006/03/05 13:54:39
書生 ハーヴェイ
……?

[ハーヴェイとD.ハーヴェイはロッテの奇行を見てしまった!]
2006/03/05 14:01:40
村長の娘 シャーロット
[...はハリセンでぽふぽふと人形を撫でながら]

>>98
お兄さん、確か自分からは好きな人COはできない…
…って言ってたのよね、どこかで。
その事なのかしらー…?
2006/03/05 14:03:15
村長の娘 シャーロット
Σ

は、ハーヴェイさん…!?
2006/03/05 14:03:48
書生 ハーヴェイ
(わわ…ロッテさんが…)

(しー。慕う者との別れを悲しんでいるのだ、そっといておいてやれ)

(なるほど…D.…時にはいい奴だね)

(はっはっは)
2006/03/05 14:04:47
村長の娘 シャーロット
な…内緒よ、内緒ー!

[...はD.の言葉に頭を抱えた]

もう恥ずかしいったら無いわ…私…。
2006/03/05 14:05:53
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは抜き足差し足忍び足〜で去った]
2006/03/05 14:06:13
村長の娘 シャーロット
[...はハーヴェイに小さく手を振った]

oO(気を使ってくれてありがとう…かしら?笑)
2006/03/05 14:07:23
書生 ハーヴェイ
ロッテ、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ぬらしい。
俺たちはまだ死にたくない。
だから邪魔をしない三段論法。

[実はD.は今起床したところだった]
2006/03/05 14:09:20
書生 ハーヴェイ
日常雑事をこなしてから、またこっそり覗いてみるさ。
まずはメシ。

[D.はハーヴェイの後を追って、普通に歩き去った]
2006/03/05 14:11:34
村長の娘 シャーロット
おはようかしら?邪魔も何もないわよー…(苦笑)
でも死にたくないのなら確かにね。
私、ハリセンする相手を探してたから。

[...はいい笑顔でハーヴェイにハリセンを構えた]
2006/03/05 14:11:39
村長の娘 シャーロット
行っちゃった、残念(笑)
いってらっしゃいー♪
2006/03/05 14:12:09
村長の娘 シャーロット
まだ丸一日以上あるのにptが1000しかないわ…!
私も暫く*大人しくしてようかしら…。*
2006/03/05 14:13:41
村長の娘 シャーロット
oO(あ、新天地でもpt回復するのかしら、そういえば…)
2006/03/05 14:17:18
見習いメイド ネリー
おはよーございますー。
またこんな時間に目覚めるのかーorz
休みがもったいなさ杉。
また夜に来ますー。
(102)2006/03/05 14:45:00
冒険家 ナサニエル
おはよう。
今ネリリンが見えたけど幻影かな?



きっとそうだな。
(103)2006/03/05 14:48:50
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/05 14:54:48
冒険家 ナサニエル
ぬはっ!

…幻影に殴られた。

人情喫茶の七不思議の二に数えておこう。_〆(゚▽゚*) メモメモ
(104)2006/03/05 15:01:52
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω・)
2006/03/05 15:02:25
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω・)ノ旦旦 ジンジャーティードゾー
2006/03/05 15:02:37
お嬢様 ヘンリエッタは、|彡 ピャッ
2006/03/05 15:02:44
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/05 15:03:40
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω・)b
2006/03/05 15:03:53
お嬢様 ヘンリエッタは、|彡 ピャッ
2006/03/05 15:04:02
見習いメイド ネリーは、催眠器を改造。ローズさんに反応してONになるようにした。
2006/03/05 15:04:35
冒険家 ナサニエル
姿は見えずともハリセン乱舞。

ここはよいとこ人情喫茶〜
新天地行く前には一度はおいで〜

って、あいたっ!
(105)2006/03/05 15:05:54
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/03/05 15:07:57
冒険家 ナサニエル
何故だ!

何故みんないるのに声が聞こえない!

コワイヨ(笑
(106)2006/03/05 15:09:40
見習いメイド ネリーは、ローズさんvsマンジロー観戦のためのpt温存だ!
2006/03/05 15:13:26
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー、飴いる?いる?いる?ほしい?ほしい?ほしい?
2006/03/05 15:15:04
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴り倒した。私にそんな口を聞くかーーー!(笑)
2006/03/05 15:17:07
冒険家 ナサニエルは、>┼○ _...。←飴
2006/03/05 15:19:06
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/05 15:19:45
冒険家 ナサニエル
Σはう!

飴が…(笑

…まあいいか!
(107)2006/03/05 15:21:03
見習いメイド ネリーは、あーいむ、ちゃんぴょーん!!!
2006/03/05 15:23:03
異国人 マンジロー
トックに出かけているツモリが、スパ殿放置が面白くて
つい傍観してしまいマシタ。(笑

サテお出かけ前の一瞬ダケお邪魔スルデスヨー!!!
初心に戻ってフローラル!!!
(108)2006/03/05 15:29:47
異国人 マンジローは、ダッシュで投下シマス。会話デキズで申し訳ナイ。
2006/03/05 15:29:58
異国人 マンジロー
拙者正直に言いマスと、この【ネタ】で【エピ】あたりに【オチ】がつけば良いヤーと思っていたのでアルノデ、スパ殿は気にセズそっちのハナシをしていただけると、と思ってイルのデスガー。


…スパ殿、まさかローズ殿狙いデハありませんナ…?
もしソウなら拙者、刀での決着も辞さぬ考エ故…
(109)2006/03/05 15:30:59
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル相手に殺気立った。拙者、腐っても侍。
2006/03/05 15:31:12
異国人 マンジロー
…デモッテ、またコレ、ちょっと拙者、コレより修羅の世界に戻らねばナラズ、次来れる時間でロ

ーズ殿に会える保障がなくorz
(ダレの呪いデスカー)


そんなワケで、この【人情喫茶・お客様日記】の中心にてアイを叫んでおくデスヨー。
(110)2006/03/05 15:32:00
異国人 マンジロー
そもそもローズ殿に惚れた一番のポイントが

>>0:228 のノリの良さデシタ!!!!!
(111)2006/03/05 15:32:18
異国人 マンジロー
ローズ殿に再び見えられれば同じコト言う所存でございマスガ。
スキがアッタラ修羅から抜けてくるデスヨー。
(112)2006/03/05 15:32:56
異国人 マンジローは、ノリ万歳!ネタ万歳!!パッション万歳!!!!!
2006/03/05 15:33:09
異国人 マンジローは、ハリセン用に、身代わり人形を置いておいた。
2006/03/05 15:33:24
異国人 マンジローは、ついでにスパニエルわら人形も置いてみた。
2006/03/05 15:33:32
異国人 マンジローは、デハノシ フローラルな残り香をふりまいて去っていった
2006/03/05 15:33:44
異国人 マンジロー
では宣言通り修羅の世界に戻るのデス。

あー会話ができナイorz
修羅からの気分転換で入った筈ナノニ!!!
(その修羅を放置し過ぎたのが原因デス)

というか昼にマジメに修羅に取り組んでオケバ、夜に戻ってコレルデスカネー…?
2006/03/05 15:36:04
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー身代わり人形を思いっきりハリセンで殴り倒した。
2006/03/05 15:37:21
冒険家 ナサニエル
あ、侍が高速で走り抜けていった…。

oO(んまあ、俺の話ってネタ的にもちょっと重いんだよね。
 悩みなんだあら当たり前なんですけどねっ!
 空気嫁内子っていわれそうでコワイ(笑)
(113)2006/03/05 15:37:32
冒険家 ナサニエルは、取り急ぎ仕事の準備にとりかかることに。
2006/03/05 15:38:03
書生 ハーヴェイ
★D.の日記★

3月5日(日)晴
異国人マンジローは腐っているらしい。
2006/03/05 15:38:06
見習いメイド ネリー
>>111
カラ元気も元気!

マンジローは>>5:391をよく読んで考えて発言すべし!
ビシィ!!!
(114)2006/03/05 15:42:27
見習いメイド ネリー
>>113
素材をそのまま丸ごと出そうとするから重くなる!
自分で下処理位して投下すべし!すべし!
(115)2006/03/05 15:44:05
冒険家 ナサニエル
>>115
素材丸ごとだそうだなんて思ってないよ!
むしろ悩みっぽく処理したら重くなった(笑
俺って調理下手だから〜
(116)2006/03/05 15:58:28
冒険家 ナサニエル
ダメだな、俺って。
引っ張りすぎたかもなあ。

まあ、流れ的にはきつかったしな。
なるようになってくれよ〜(他人任せ
2006/03/05 16:01:47
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにさまざまな調理学校の入学申込書を手渡した。
2006/03/05 16:04:43
冒険家 ナサニエルは、微妙に話があっていないネタに気付いた。
2006/03/05 16:05:58
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル例えズレてもそのズレがネタになるからモーマンタイと思った。
2006/03/05 16:08:27
冒険家 ナサニエル
うーん。
今手元のメモを読み返したら…
これヒドス
2006/03/05 16:12:54
冒険家 ナサニエル
これ書いていいものかどうか…
それが一番の悩み(笑
2006/03/05 16:13:40
冒険家 ナサニエル
それでは*出かけてくるよ*

まあ、念のために言っておくが、料理下手な事が俺の悩みじゃあないよ。

それでは諸君、またあおう!
あーはっはっはっはっはっは!

学会にー復讐するのだ〜
[...はネタを引きずっている]
(117)2006/03/05 16:25:40
見習いメイド ネリー
。o(もう料理下手が悩み事でもいいじゃない(笑)。)

いってら〜。
(118)2006/03/05 16:30:48
見習いメイド ネリーは、世界征服セーラー服〜とつぶやきながら*家に帰った*。
2006/03/05 16:31:23
見習いメイド ネリー
茜に染るカフェテラス
ターキッシュ珈琲の香りに乗って
タンゴのリズムが物憂げに
一人寂しくステップ踏めば
わたしの心に風が吹く
このままあなたが来ないなら
今夜は誰かと踊ろかな♪

シルバームーン・レッドムーン
冷たいあなたは上海ダンディ
ジタンの煙が目にしみる〜☆
2006/03/05 17:43:31
双子 ウェンディ
やは。

おとーさんが居た気がする……
(119)2006/03/05 18:00:40
双子 ウェンディは、電波を受信しながら、ふらふらと病院へ…
2006/03/05 18:00:45
見習い看護婦 ニーナは、いつも通り籠を片手に店にやってきた。
2006/03/05 19:45:13
見習い看護婦 ニーナ
(いつの間にか外に出てたという事で)

こんばんは。
今日は折角リクエストくれたシャーロットさんの為に
【パンプキン・プディング】【パンプキン・パイ】
を焼いてきました。

…どうにか新天地にも届けられるといいんですけどね(悩
(120)2006/03/05 19:46:36
見習いメイド ネリー
おこーんばーんわー♪

>>120
ニョニョ!?
いかーん!ニナっち、それはいかーんよ!!!
【カポチャ・プディング】【カポチャ・パイ】
これが世の真理ですよー!!!

今日もみんな遅くなりそうねー。
また来るねー。
*ではでは。*
(121)2006/03/05 19:59:44
見習い看護婦 ニーナは、カウンターに籠を置いて*本を読んでいる*
2006/03/05 20:04:47
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか。
【カぽチャぷリン】【カぽチャパイ】

でしたね。すいません、思わず間違え…。

ネリーさん、また後でです。
(122)2006/03/05 20:04:51
双子 ウェンディは、いつの間にか現れて、籠の前でふんふんと匂いを嗅いでいる。
2006/03/05 21:04:25
双子 ウェンディは、籠の中から漂ってくる匂いに、尻尾ぱたぱたぱたぱたぱた。
2006/03/05 21:04:46
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの足元にお座りして、尻尾ぱたぱたぱたぱたぱたぱた。
2006/03/05 21:07:16
見習い看護婦 ニーナ
あ、こんばんは、ウェンディさん。
カぽチャのパイとぷりん食べますか?

[と籠から取り出して切り分けたりスプーン用意したり]
(123)2006/03/05 21:08:06
見習い看護婦 ニーナは、可愛い…とウェンディの頭なでなで。
2006/03/05 21:08:17
双子 ウェンディ
>>123

わ〜い、食べます〜♪

[...は、撫でられて嬉しそうに尻尾ぱたぱたぱたぱたぱた]
(124)2006/03/05 21:09:47
見習い看護婦 ニーナは、ついでに紅茶も用意した。香りの良いフレーバーティー。
2006/03/05 21:16:10
双子 ウェンディ
(なんだか当初の設定より低年齢化してる気がする…まあ良いか)
(125)2006/03/05 21:20:30
見習い看護婦 ニーナ
(可愛いからいいんです(ぉ)

スパニエルさん、今日はもう来れないんですよね…
コアタイムずれてると大変だなぁ…

[とプリンつつきつつ紅茶飲み]
(126)2006/03/05 21:25:12
双子 ウェンディ
[...は、プリンを貰いつつ]

はう。
スパニエルさんは忙しそうですねぇ……

(中の人は薬飲んで寝てる事が多いから、すれ違いまくりだし)
(127)2006/03/05 21:28:04
双子 ウェンディ
そして気づいたら、表で狼COもどきをやっていた罠。<尻尾ぱたぱた
(*1)2006/03/05 21:30:59
見習い看護婦 ニーナ
(体大事にー)

そういえばスパニエルさんの片思いの人も謎なままだし(失恋中とかは違うみたいでしたが)
…そうそう、聞いてみたかったんですが、ウェンさん、スパニエルさんの顔だけでなくて、性格もひょっとして好みだったりします?
(128)2006/03/05 21:31:23
双子 ウェンディ
>>128

[...は、ニーナの言葉に、ドンガラガッシャーーーンと派手な音を立てて椅子とテーブルをひっくり返した……が、プリンとパイは死守。]
(129)2006/03/05 21:32:52
双子 ウェンディ
ななななななななんの事でしょうっ!?

[...は、真っ赤になって慌てている]
(130)2006/03/05 21:34:37
見習い看護婦 ニーナ
あやっぱり。ああいう、弱い系な性格が好きなんですね、ウェンさん。
[と当たってて嬉しいので、にこにこしている。]
(131)2006/03/05 21:39:01
双子 ウェンディ
>>131

い、いえいえいえいえいえいえ。
私は別にそんな、
「スパニエルさん可愛い♪ ぎゅーってしてあげたいですー」
とか
「スパニエルさんの頭をなでなでしてあげたい」
とか、
思ってませんからっ!!!!

[...は、真っ赤な顔で慌てている]
(132)2006/03/05 21:41:20
見習い看護婦 ニーナ
ウェンさん、可愛く本音がだだ漏れです(笑
ウェンさんにとって、スパニエルさんは可愛い系な人なんですねw

スパニエルさんはネタ人間だとは思いますが、正直読めない人だなぁとも思いますねー。
悩みが出てないせいでしょうか、本音が見えにくいといいますか。

ともあれ、ローズさん&マンジローさんと同じく、時間が合わないとどうにも…ですね。
ともあれ、頑張って下さいね。合わない時は、お手紙に託すとかでもいいと思いますし。

[と紅茶を用意して差し出して]
(133)2006/03/05 21:45:57
双子 ウェンディ
[...は、真っ赤な顔でとりあえず紅茶を貰って飲んでいる]

oO(どうして考えてる事がバレバレなのかしら…(・x・;)
(134)2006/03/05 21:50:52
村長の娘 シャーロット
[...は、ぼんやりと上の様子を眺めている]

oO(新天地には独り言がないのが辛いわー…笑)
2006/03/05 21:53:37
見習い看護婦 ニーナ
[にこにこしながら様子を見ている]

o0(ここに来る人はエスパーが多いからです、とか言ってみる(何)

もう22時ですが、まだ誰も来ませんね。
…カぽチャ全部食べちゃいますよーと(酷
(135)2006/03/05 21:57:28
村長の娘 シャーロット
>>135
リクエストしたのに食べれないなんて…!(涙)
2006/03/05 21:59:01
見習いメイド ネリー
[...は、だっしゅで店内に滑り込んで最後のカポチャを奪い取った]

かぽちゃーーーーッ!!!
(136)2006/03/05 22:00:18
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに吹き飛ばされ、壁に人型のヘコミを作った。
2006/03/05 22:02:09
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ、ネリーさんお帰りなさい(笑
カぽチャどうぞ。実は予備もありますし。
[とひょいと二箱目登場]
(137)2006/03/05 22:05:02
双子 ウェンディは、ひらひらと紙のように風に飛ばされた。
2006/03/05 22:05:50
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディさん、しっかりー(汗
2006/03/05 22:12:37
見習いメイド ネリー
。o(壁に人型のヘコミを作れるとは…ウェン恐るべし(笑))

わーい、カポチャうまうま♪
…人少ないねぇ…。
(138)2006/03/05 22:13:01
見習い看護婦 ニーナ
>>138
コアタイムにいた人達は、みんな新天地に旅立ってしまいましたからね。
まぁ、仕方ないのかもしれません。

またみんなで騒ぎたいんですけどねー…
(139)2006/03/05 22:20:38
見習いメイド ネリー
今日は更新でもないしね…。
ぶっちゃけ、ローズさんとマンジローの時間が合わない限り何の進展もなさそう(笑)。
(140)2006/03/05 22:21:55
双子 ウェンディ
>>138

[いつの間にか元の席に戻って]

早く「人型のヘコミ」ではなく「人型の穴」を作れる上位職にジョブチェンジしたいですー。
(141)2006/03/05 22:22:11
双子 ウェンディは、異国人 マンジローホイホイを喫茶店に設置した。エサは「等身大ローズ人形」。
2006/03/05 22:25:07
見習い看護婦 ニーナ
(その領域に到達してるのは、スパニエルさんとマンジローさんだと思います<人型の穴)
(142)2006/03/05 22:26:12
見習いメイド ネリー
>>141
顔面強度を上げないと、壁突き破りまでは難しいですからねぇ。
ガンバレウェン。
(143)2006/03/05 22:26:13
双子 ウェンディ
>>143

はい。頑張ります〜。
(144)2006/03/05 22:28:19
見習い看護婦 ニーナ
あまり時間がかかってダレそうなら、コミットも視野に入れたほうがいいのかもしれませんが…
どうでしょう?
(145)2006/03/05 22:29:30
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>145
みんなが決まった時間に来れるのであればそれもいいかもしれないけど、無理なのは分かっていること。
ガチ村で推理が出尽くしたのであればコミットもいいけど、ネタ村でコミットするのはどうかと思うなぁ。
(146)2006/03/05 22:38:29
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを激励した。
2006/03/05 22:38:40
見習い看護婦 ニーナ
>>146
んー、そうですか。
一意見ですし、反対があるなら推しませんよー。
(147)2006/03/05 22:40:34
双子 ウェンディ
>>145>>146

コミットしてしまうと、その分お話しする時間が減ってしまいますからねぇ。
私はどちらかというと、無しの方が良いですが。
他の方々がコミット進行の方が良いなら、お付き合いしますよ。
(148)2006/03/05 22:40:57
見習い看護婦 ニーナ
でも後半人が少なくて寂しくなるので、できれば一日進行の方がいいなーとは思ってみる。
でも推奨はしません。考えは人それぞれ。
2006/03/05 22:42:04
見習いメイド ネリー
>>147
コミットするってことは、ただでさえ少ない会話機会を削るってことですからねー。
マンジローとローズさんのすれ違いまくりを楽しみたいのならばまた話は別だけど(笑)。
なっちゃんもしばらくは忙しいみたいだしね。
(149)2006/03/05 22:45:00
見習い看護婦 ニーナ
あー、機会は確かに、ですね。
うぅん、みんな揃わない事には、何とも…
(150)2006/03/05 22:48:32
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/05 22:53:35
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナとスパニエル、どちらに促そうか迷っている。
2006/03/05 22:54:47
見習いメイド ネリー
とりあえず、ローズさんまだ来てないしね(笑)。
ほとんどの人が飴もptも食いつぶしてしまったのならばコミットもありうるけど、今はそういう段階じゃないと思うな。
確かに人が少なくなって手持ち無沙汰にはなっているけどね。
(151)2006/03/05 22:55:14
見習い看護婦 ニーナ
あぅ、すいませんなんか…(汗
2006/03/05 22:56:00
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2006/03/05 23:02:37
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ襲撃、ニーナ吊りで仮コミット。

……そーいえば、今回吊り・襲撃失敗しなければ、完全勝利が近づきますねぇ。
そろそろ、吊り・襲撃はパッションなりに票を合わせた方が良いのかしら〜?
(*2)2006/03/05 23:02:57
見習いメイド ネリーは、ハリセン相手がいないー!うがー!!!
2006/03/05 23:04:00
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに、等身大スパニエル人形と等身大卍人形を差し出した。
2006/03/05 23:04:47
書生 ハーヴェイ
[D.ハーヴェイは静かにハリセン用スパ人形のところへ…]

ラーメンそばうどんパスタエキスを脳に直接注射すると、動けるようになるらしい。
のでやってみよう。

[D.ハーヴェイはスパ人形に特大注射。そして静かに去った]
2006/03/05 23:07:14
学生 メイ
フォンダンショコラー!
2006/03/05 23:10:01
学生 メイ
あっ、ハーヴェイさん・・・
いつもいつも美味しい料理ありがとね、全然手をつけてないようで
しっかり頂いちゃってるからね!
2006/03/05 23:10:52
学生 メイ
スコーン!!!!りんごじゃむ!!!!!!


この組み合わせはっ!
2006/03/05 23:11:40
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさんのストレスが急上昇中です…と思っている。
2006/03/05 23:11:55
学生 メイ
>>10
マニア

いや、なんか気になって突っ込んじゃった
2006/03/05 23:13:05
見習いメイド ネリー
人形では手ごたえが違うのだよ、手ごたえが!!!

…というわけで、しばらく*湯浴みに行ってきます*。
(152)2006/03/05 23:13:51
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさん、行ってらっしゃい。
私もちょっとお風呂に*一度帰りますね。*

では、また後で。
(153)2006/03/05 23:18:51
学生 メイ
ギルバートさんとは、まだ会えずじまいかぁ・・・



。o0(一回も顔あわせたこと無いような気がしてきたなぁ)
きのせい!きのせい!!
2006/03/05 23:22:23
学生 メイ
ぐすっ・・・
2006/03/05 23:26:55
双子 ウェンディ
[...は、ネリーとニーナに手を振って見送って]


私も、一度宿に*戻ろうかな…*
(154)2006/03/05 23:29:11
村長の娘 シャーロット
あ、メイさんお久しぶりー♪


…もう居ないかしら…?
なかなか人と会えなくて寂しいわー。
2006/03/05 23:44:13
学生 メイ
ふあ、居ますよ!居てます!
シャーロットさん、お久し振りですね〜
2006/03/05 23:45:08
村長の娘 シャーロット
『ピーガッシャン』

[...は奇妙な音に首を傾げた]

『ガッション』

…?

『ピー…ガガガガガ…』

……え?
2006/03/05 23:45:28
村長の娘 シャーロット
あ、いたいたー♪
本当にお久しぶり…!
ギルバートさんとなかなか会えないみたいで…その、残念ね…?
2006/03/05 23:46:27
学生 メイ
Σ!!!!!!!!!!!!!!!?
2006/03/05 23:46:28
学生 メイ
なっ、何もみてないよね・・・・?

うんうん、気のせいだよ、うん
2006/03/05 23:47:24
村長の娘 シャーロット
[...は音の元凶を発見した。]

Σ一体何なのー…!?
スパニーお兄さん(型人形)の首が、

1 8 0 度 回 転 したわー!
2006/03/05 23:47:24
村長の娘 シャーロット
メイさんだけ見てないフリはずるいわー…!(笑)
2006/03/05 23:48:10
学生 メイ
うん、まあ、仕方ないことなんだけどさ・・・
ちょっと寂しい(っていうか、こっちに居ても向こうに居てもあんま変わりないような・・・

シャーロットさんも、ね?
2006/03/05 23:49:19
村長の娘 シャーロット
そうね、皆忙しいみたいだから…。
…でも、やっぱり寂しいわよね?
[...はメイさんの頭をなでなで]

私はある意味元から諦めてるし…ね?
…寂しくないって言ったら嘘になるけど。
2006/03/05 23:52:01
村長の娘 シャーロット
Σ

メイさんが可愛かったから思わず頭なでちゃったわ!
ご、ごめんなさいー!
2006/03/05 23:53:24
学生 メイ
えへへー
[...は撫でられて少し照れて]
シャーロットさん、お姉ちゃんみたいですねー

元から諦めてるって、それでいいんですか?
2006/03/05 23:57:12
村長の娘 シャーロット
お姉さんみたい?そうかしらー?
でもメイさんのような可愛い妹がいたら嬉しいわ?
[...はメイの様子に微笑んで]

いいというか…今更言えないって感じかしら…。
困ったわねー…?(苦笑)
2006/03/06 00:01:12
学生 メイ
ではお姉ちゃんと呼ばせてもらいまーす!

ちょっと嬉しいな・・・メイにはきょうだい居ないから


今更でも遅くないよ、多分
ずっと黙っているつもりだったら、こっち来てからも洩らさなければ良かったと思うし、ちょっとでも言っちゃったってことは、やっぱり気づいてほしかったんだよね?
2006/03/06 00:15:34
村長の娘 シャーロット
えっと、メイって…呼んでもいいのかしら?
私も一人っ子だから…嬉しいわー。

ウェンさんをね、これでも応援してたのよ…本当に。
でもダメね…うん、メイの言う通りかも。
やっぱり、気付いてほしかったみたいだわ(苦笑)
2006/03/06 00:20:49
見習いメイド ネリー
戻りましたー。
けど、もう誰もいそうにないなぁ。
私は養生するために、湯浴みで温まったので*寝ます*ー。
ではでは。
(155)2006/03/06 00:21:22
村長の娘 シャーロット
またスパニーさんと会えた時に、
もしもまだ遅くなかったなら…言うだけでも言ってみようかしら?
[...はちょっと笑みを零した]
ハリセンで叩きまくってたから、多分物凄くびっくりされると思うけどね?
2006/03/06 00:25:55
学生 メイ
メイは、こうがーっと走っちゃうタイプだから、ライバルが居ても一歩引いて応援できないかも・・・

その分お姉ちゃんは大人だと思うよ?

こっちにきたら、素直になれたんだから、もっといいよ!
2006/03/06 00:33:50
書生 ハーヴェイ
[D.ハーヴェイは二人の応答を物陰で聞き、頷いている]
2006/03/06 00:37:32
村長の娘 シャーロット
私は弱気なだけよー?(笑)
メイみたいに素直な子が羨ましいなって思うわ?

ありがとね、メイ。
貴方も、頑張って?
…応援しか出来ないけど、ギルバートさんと会えるよう願ってるわ。
2006/03/06 00:38:55
村長の娘 シャーロット
Σ

[...は物陰のハーヴェイを発見した!]
oO(き、聞かれた…!?)
2006/03/06 00:39:55
学生 メイ
うんうん、どーんとハリセンに思いを込めてやっちゃえばいいよ!!!
目が覚めるんじゃないかなーナサニエルさんも!

弱気じゃないじゃん、ぜんっぜん(ばしばししてたし
うん、メイも頑張るね、ちょっと離れ離れだけど、話できないわけじゃないし、お手紙ももらえるし!!

お姉ちゃんも一緒にがんばろ!
2006/03/06 00:41:18
学生 メイ
あ、ハーヴェイさーん!

[手をぶんぶん]

おいしかったよ!
2006/03/06 00:44:28
村長の娘 シャーロット
弱気っていうのは振られるのが怖いっていうこと(笑)

うん、そうね。遅かったにしてもなんにしても、
ハリセンですぱーん♪ってしちゃうわ!(ぐっ

ええ、頑張りましょうね!メイ。
2006/03/06 00:45:53
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさん、カポチャパイありがとね。
ついでにあの…アレ。

[...は『ガッションガッション』といってる人形を指差し]

…何か、原因を知らないかしらー?
2006/03/06 00:47:43
村長の娘 シャーロット
Σってもうこんな時間!?

ちょっとお風呂に行ってくるわね。
そのまま寝ちゃう気もするし…
とりあえず、一端*お休みなさいー♪*
2006/03/06 00:51:53
学生 メイ
お姉ちゃんおやすみなさーい!


メイはあれなんのことだかわっからないー
みえないーみえないー
2006/03/06 00:54:41
書生 ハーヴェイ
(女の子同士の会話は聞いても聞いてないフリをするこれ鉄則。)

(じゃないとハーヴェイにまた追いかけられるし。)

(お?ゲティ人形はうまく動き出してないじゃないか…やはり俺様と違って駄作ということか。)
2006/03/06 01:04:13
書生 ハーヴェイ
(料理についてはハーヴェイに伝えておこう。)

(しかしあの怪音騒々しいアレはどうにかならんかね…ハーヴェイに見つかったら、また機嫌を損ねてしまう…)
2006/03/06 01:05:43
書生 ハーヴェイ
[D.ハーヴェイはゲティ人形にフォー麺のエキスも注入した]
2006/03/06 01:06:30
学生 メイ
えっと、Dさん、だっけ?

ハーヴェイさんは元気?
2006/03/06 01:06:33
書生 ハーヴェイ
(結果は明日のお楽しみ。さて、ベッドに戻るかな…)
2006/03/06 01:07:00
書生 ハーヴェイ
[D.は気づかれたことに舌打ち]

ああ、ハーヴェイの奴は…まぁ、元気だ。
そりゃあもう痛々しい感じに元気だよ。
だから現在は俺が主導権を握っている。
2006/03/06 01:08:56
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはD.ハーヴェイをぐーぱんちで殴り飛ばした]

メイさん、こんばんはー。ロッテさんはおやすみなさい。
僕は元気ですヨ〜!
そりゃほんっとに本命だったから口惜しいし、情けないし、やっぱ口惜しいけど。こうやって落ち込んでるうちに良さげな求人が締め切っちゃってたら勿体ないじゃないですか。だから僕はさっさと元気になる予定です♪
2006/03/06 01:12:37
学生 メイ
あはー、本物?がきたーDさんお休み〜

うんうん、メイも来年どうなるかわかんないし、ハーヴェイさん見習って前向きにいきてこーっと
2006/03/06 01:24:44
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです。
流石に、誰もいませんね…

[カウンターにヨーグルトムースを置いて]
(156)2006/03/06 01:31:08
書生 ハーヴェイ
D.は…ヘンな発言多くてすみません。
D.は考え込まないで済むから楽なんですよ。

僕は前向きじゃなくて、前向きになりたいと思う後ろ向きな人間です。かなり後ろ向きでうじうじ悩むタイプ。だからまあ、しばらくはーD.が強いかな。
2006/03/06 01:31:16
書生 ハーヴェイ
>>156
いるよ〜お疲れ〜
2006/03/06 01:31:55
書生 ハーヴェイ
じゃー僕もベットに戻りますねー。
こっちも食べときましょうか♪

★☆ミッドナイトデザート
ヨーグルトのムース、ブルーベリーラズベリーストロベリーのソースとバニラアイス添え
レディグレイ(アールグレイ+矢車菊。薫り高く、飲みやすいのでストレートでどうぞ)
2006/03/06 01:37:59
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはティーポットとカップ2つを持ち*ベッドに戻った*]
2006/03/06 01:39:05
学生 メイ
ハーヴェイさんあってのDさんでしょ?だったら、根本ではどうしたらいいかは、もうわかってる・・・んだよね、きっと
2006/03/06 01:39:14
学生 メイ


紅茶!!!ムース!!!

[もぐもぐ]
はーふぇいさんおやふひー
2006/03/06 01:40:59
学生 メイ
はふ、このお茶おいしぃ〜

レディグレイ、おぼえとこ・・・
2006/03/06 01:42:22
冒険家 ナサニエル
ただいま〜★
[...はお店が静かなのに気付き、]

誰もいない?
(157)2006/03/06 01:51:03
見習い看護婦 ニーナ
いますよ。
スパニエルさん、お帰りなさい。
(158)2006/03/06 01:52:04
冒険家 ナサニエル
お、こんばんわ、ニナたん!

やっぱり…
旅立った人が増えてきて何だか寂しいね…。
(159)2006/03/06 01:56:05
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。夜遅くまでお疲れ様です。
あ、それから昨日は毎度の事ですが、寝落ちてすみませんでした。

>>159
そうですね…。
ネタは少ないんですが、元々お喋りな方なので、やっぱり人が減るのは寂しいです。

…そろそろ、補充の時間ですね。
(160)2006/03/06 01:58:42
学生 メイ
いるよう・・・

ごくごっく、ふはー


寝よ
2006/03/06 02:03:25
冒険家 ナサニエル
[...は日記をたたみ、]
お、補充されたね。

…今日はまだローズは来ていないのか…
何だか大変そうだな。

[...は議事録にレスがつけにくいのであからさまに話をそらした(笑]
(161)2006/03/06 02:05:42
見習い看護婦 ニーナ
そういえばローズさん、体調は戻ったんでしょうか…。
二重苦だったら、よけいに大変でしょうね。

[一瞬何のことかと思ったけど、今日話してた内容思い出して納得(笑]
(162)2006/03/06 02:08:40
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにヨーグルトムースと紅茶を差し出した。
2006/03/06 02:10:54
冒険家 ナサニエル
お、ありがと。
お腹へってたんだ。

今日はカポチャのお菓子が出てたみたいだけど。
ちょっとね俺、カポチャは苦手なんですよねー(苦笑

でもお菓子ならいけるかも…?
(163)2006/03/06 02:13:45
村長の娘 シャーロット
ただいまー…でも誰もいない(めそめそ)
私ももうすぐ寝るけどねー…。
2006/03/06 02:15:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうなんですか…甘いカぽチャ、駄目ですか?
一応、まだぷりんは残ってますけど、食べます?

もし駄目でしたら、別に何か作りますね。

[とカぽチャぷりんも籠から出して]
(164)2006/03/06 02:16:35
村長の娘 シャーロット
>>163
私もご飯のおかずとして出されるカポチャは
苦手だったりするのよー…リクエストしたくせにね(笑)

でもお菓子は何となくいけるのよねー。
2006/03/06 02:16:50
冒険家 ナサニエル
えとね、甘いカポチャが嫌いなんじゃなくってね。
ご飯と一緒に甘いもの食べるのがダメなんだよ。

だからお菓子なら…
[...はカポチャぷりんを手に取り、ひと口]

…ん、これはおいしい。
これならいけるよ。
(165)2006/03/06 02:21:28
村長の娘 シャーロット
そうそう、ハーヴェイさん。
私はね、うーんと悩んでもいいと思うの。
沈むまで沈むと、案外急に浮き上がれたりすることもあるし。
前向きにーって思うと逆に辛くなったりしないかな…ってちょっと思って。

えっと私個人の考えなんだけどね?
…上手いこと言えないのよね、私…orz
2006/03/06 02:24:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、それで…そういう人いますね。

[おいしい、にホッとして]

そうですか、それなら良かった…。
(166)2006/03/06 02:24:26
村長の娘 シャーロット
見てるだけっていうのも切ないわねー…(苦笑)

でも新天地に来たおかげで、
気持ちを吐き出せたのは良かったかもねーうん。
2006/03/06 02:27:29
村長の娘 シャーロット
[...はいつの間にか動きを止めたスパニー人形を見て]

…明日にはまた動くかしら?
止まっちゃうとそれはそれで寂しいわー(笑)
2006/03/06 02:29:30
冒険家 ナサニエル
俺ねー。
個々の食べ物の好き嫌いって案外少ないけど、食べあわせでダメ、のが結構あるなー。
だから「好き嫌い多い人」って思われてることも多いかなー(笑
(167)2006/03/06 02:29:51
村長の娘 シャーロット
さて…私ももう寝ましょう。
お休みなさい、ニーナさん、スパニエルのお兄さん。

聞こえないけど、ねー?

[...は何処かにある(笑)ベットに戻って*就寝*]
2006/03/06 02:32:07
見習い看護婦 ニーナ
食べ合わせ、ですか…。
あ、でもそれに似た感じのものなら私も。

チョコレート、それだけなら好きなんですが、混ぜたものはあまり好きではないですね。
チョコレートアイスとか、チョコレート味だけのクッキーとか。

でもチョコチップ入りのアイスだったり、チョコの入ったマフィンなんかは好きなんです。ちょっと微妙な定義なんですが…。
(168)2006/03/06 02:33:11
冒険家 ナサニエル
んー、ちょっと分かる気もするなあ。
たとえばねー、

…思い出せないや〜(ぉぃ
(169)2006/03/06 02:35:48
見習い看護婦 ニーナ
[くすくすと笑って]
急には…ですね。

スパニエルさん、他にも何か食べますか?
お腹すいてるんでしたら、私が寝ちゃう前に作りますけど…(笑
(170)2006/03/06 02:40:09
冒険家 ナサニエル
お、いいねー。
ニナたんが作るものなら何でも〜
って言いたいけど、あの人に怒られそうだから〜(笑

そだね、簡単にできるものでいいよ。
茹でるだけでいいパスタとかいいかな。
(171)2006/03/06 02:43:01
見習い看護婦 ニーナ
あの人…あ、なるほど。そうですね。

それじゃ、少し待ってて下さい。
[とカウンターに入って料理しながら]

…スパニエルさん、嫌いなものはありますか?
具に入ってたら、と思って。
(172)2006/03/06 02:45:34
冒険家 ナサニエル
パスタの具なら、そんなに変なものじゃなければなんでもいくよ。
ちなみに、一番好きなのは明太子スパ。
(173)2006/03/06 02:49:30
双子 ウェンディ
壁|д゜)


ニーナたん吊りは…票集めができなさそーだから、ニーナたん襲撃かなぁ?
(*3)2006/03/06 02:55:37
見習い看護婦 ニーナ
[はい、と聞きながら手を動かして]

お待たせしました。
パスタは…明太子と、あとイカと葱も入れてみました。それと、付け合せにスープも。

[明太子スパゲッティとあさりのコンソメスープを用意した]
(174)2006/03/06 02:56:14
双子 ウェンディ
ニーナたん襲撃、マスター投票でコミット中〜。
(*4)2006/03/06 02:56:21
冒険家 ナサニエル
あ、スープまでつけてくれたんだ。
じゃ、いただきまーす。

[...は無言で食べている]
(175)2006/03/06 03:01:07
見習い看護婦 ニーナ
出してくれてたものを美味しそうに食べてくれる人は好きですよ。
男女のそれではなく、ですが。
2006/03/06 03:04:41
冒険家 ナサニエル
[...は食べ終わり、]
はぁ〜。
ニナたん、いつもいつも良いお食事をありがとうございます。
[少し冗談っぽく、深々とお辞儀]
(176)2006/03/06 03:05:20
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、豚骨さんは誰を守って二度もGJ出したんでしょうか…
順当に的になりそうなのは、私、エッタさん、スパニエルさんだと思うのですが。

そもそも、豚骨さんは一体どなた(汗
2006/03/06 03:06:03
見習い看護婦 ニーナ
[くすくす笑いながら]
こちらこそ、いつもいつも美味しく食べてもらって、ありがとうございます。

ケーキを作ってきた時にも言いましたが、出したものを美味しそうに食べてくれると嬉しいですし。
そういう人相手だと作り甲斐がありますから。
(177)2006/03/06 03:08:25
冒険家 ナサニエル
俺ができないことをやってのける人っていうのは羨ましく思っちゃいますね。
俺は料理とかさっぱりなので、やっぱ上手に作れるのって憧れちゃうんだ。
(178)2006/03/06 03:12:28
見習い看護婦 ニーナ
そうですか?私は好きでやってる事ですから…。

でも、自分が出来ない事を出来る人が羨ましいのは、分かります。
…私がお菓子作り得意になってのも、最初お菓子を上手く作れる人がいて、その人を見て羨ましくて自分も…っていうのがきっかけでしたから。
今でも、憧れです。
(179)2006/03/06 03:17:51
冒険家 ナサニエル
やっぱり、好きでやってる、ってのはポイントなんだろうな。
そういうの見つけられた人っていいな。
恥ずかしながらこの年にもなって俺はまだ見つけられないでいるんだよ。
(180)2006/03/06 03:22:09
見習い看護婦 ニーナ
そうですか…。
好きになるものは、誰かに強要されて見つかる物じゃないですからね。

恋や事故と同じ、とは誰かが言ってましたが。
[妙なたとえですよね、と笑って]

スパニエルさんも、早く見つかるといいですね。
(181)2006/03/06 03:28:39
冒険家 ナサニエル
ん、ありがと。
この年になってしまうと、意外と焦りってものが無くなるもんだよ(苦笑
それで、周りのほうが焦り出すんだよね(笑
(182)2006/03/06 03:33:01
見習い看護婦 ニーナ
物凄くおじさんになってから、やりたい事が見つかるっていう人もいますし…
そうですね、焦る必要はないのかな。

…そういえば、スパニエルさんは悩みはもういいんですか?
ローズさんたちの後に、とは言ってましたが、あまり遅いとそもそも相談する人がいなくなるような気もしますし。
相談できそうな人がいた時に、言ってしまったほうがいいかもしれませんよ。
(183)2006/03/06 03:38:25
冒険家 ナサニエル
んー、そうだなあ…
[...は頭を掻いて]
聞いてもらえる人が居るうちに言っておいた方がいいのかな。
一人で独白するのもいいけど…
今ココでニナたん聞いてくれる?
(184)2006/03/06 03:41:28
見習い看護婦 ニーナ
私でよければ、どうぞ。
…あまりいいアドバイスは、出せないかもしれませんが。

[と紅茶を用意して。]
(185)2006/03/06 03:43:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、どうにも聞けるようで。
…何なんだろうなー。
2006/03/06 03:43:14
冒険家 ナサニエル
んとな。
[...はやっぱり恥ずかしそうに、言いにくそうに]

俺の悩みってのは人付き合いに関することだ。
まあちょっと似た内容のことは誰かが言った気もするが。
ぶっちゃけ、少年時代のトラウマが原因で、俺は…
人に嫌われたくないために、人の言うことをすぐに信じてしまったり、人の顔色を伺ったり。
自分が否定されるのが怖いから、人にすぐ賛同してしまったり。
人にいつ裏切られるのかと恐れるあまり、人に愛されるのが怖かったり。

まあ、最後のはレベッカの悩みに近しいものがあるかもしれないが。
(186)2006/03/06 03:50:07
冒険家 ナサニエル
このせいで、まともな人付き合いなんてできなくなったよ。
誰に相談しようにもそんな相手一人だっていやしない。

そして…、これは言っていいのかどうかわかんないけど…
俺は「女の子みんなスキスキ」みたいな事いってるけど、これは言わばブラフ、防衛線を張っているだけのこと。
たとえるなら、そうだな、
「このラインより内側に入ってこないでください」
ってな。
だって、誰でもいい、みんな好き、って言ったら、大概の女の子は入り込んではこないだろ?
軽く触れてるだけ、みたいな距離感が一番心地いいんだ。
離れて行く子を追ったりは別にしない。

これが自分でも悲しいことは分かってるんだ…。
人を深く愛し、愛されてみたいけど…。
こんなココロじゃ、今の俺には高望みなんだよ。
(187)2006/03/06 03:54:15
冒険家 ナサニエル
[...は、ばつが悪そうに]

ま、こんなところだ。
俺のこと、どう思った?
軽蔑するかい?
(188)2006/03/06 03:56:02
冒険家 ナサニエル
まあ、>>188みたいなこと聞くのも俺の心の弱さだな。
イカンと思っても、つい出てしまうって訳なんだが…。
(189)2006/03/06 04:04:50
見習い看護婦 ニーナ
わーん、何言えばいいのか言葉が纏まりませんorz
時間かかるーごめんなさい!
2006/03/06 04:07:38
見習い看護婦 ニーナ
[ふるふる首を振って]

その、軽蔑する理由がありませんよ。
だってスパニエルさんは、自己防衛でそう言っていたんですよね?
だったらそれを否定したり、嫌だと思ったりはありませんし。
(190)2006/03/06 04:08:32
冒険家 ナサニエル
反応が無い様なので(汗
*お風呂行ってきます*

ニナたん寝ちゃったかなあ(大汗
(191)2006/03/06 04:08:44
冒険家 ナサニエルは、あ、いた(笑 ごめんね、お風呂は行くよ。
2006/03/06 04:09:53
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル行ってらっしゃい。すいません言いたい事考えて反応遅くて(汗
2006/03/06 04:10:12
見習い看護婦 ニーナ
すいませんーorz
2006/03/06 04:12:55
見習い看護婦 ニーナ
独り言で反応を纏めつつ…(いつも余るから有効活用を

えっと、まずスパニエルさんが何をしたいのかを考えないと…。
2006/03/06 04:14:17
見習い看護婦 ニーナ
んと、んと、スパニエルさんは、人を愛してみたいけど、>>186>>187が原因でそれが出来ない。
大元はこれなんだよなぁ…
2006/03/06 04:16:30
見習い看護婦 ニーナ
ネリーさんヘルプw
2006/03/06 04:17:19
見習い看護婦 ニーナは、うーんと、言いたい事を頭で纏めようとしている。
2006/03/06 04:33:10
冒険家 ナサニエル
あーいい風呂だったぜ。

…って言ってる場合じゃなくって。
>>190
俺から見たら自己防衛なんだが、時として相手から見たら、攻撃しているように見えるんだってさ。
…俺にはその意思はないんだけどね。
(192)2006/03/06 04:37:53
見習い看護婦 ニーナ
色んな人がいますから…。受け止め方は色々とあるとは思います。それに、受け止める人にも、それなりの事情があるのかもしれませんし。

少なくとも、私はスパニエルさんがそうする理由を知りましたし、別にそれを不快だと思うこともありませんでしたよ。
(193)2006/03/06 04:40:43
見習い看護婦 ニーナは、言い忘れましたが、お帰りなさい。
2006/03/06 04:41:27
冒険家 ナサニエル
>>193
って言ってくれる人がいると俺のココロは助かるんだ。
俺の周りに居てくれる人はみんなそうなんだよ。

こんな事言ってるとまあ、あの人に「ヘタレ」って言われるんだけど(笑
ヘタレは自覚してるから。
だから最弱の位置にも別に否定はしない。
(194)2006/03/06 04:48:38
見習い看護婦 ニーナ
その、誰に相談できなかったって言ってましたけど、今私に言ってくれましたよね。後で知ってくれる人もいると思います。
ネリーさんやら他の人も、きっと何か…言ってくれると思いますよ。

ひょっとしたら良い反応ばかりじゃないかもしれませんが…。
でも、スパニエルさんが自分の事を話してくれただけ、少しだけ深く踏み込んだ関係になれる、と思うのですが。…良くも悪くも、ですけど。

上手く、言葉が纏まらないんですが…。
(2006/03/06 04:49:19、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
言いたい事が微妙に変化します(汗
うーんうーん(悩
2006/03/06 04:51:09
見習い看護婦 ニーナ
[うーんと考えながら]

その、誰に相談できなかったって言ってましたけど、今私に言ってくれましたよね。後で知ってくれる人もいると思います。
ネリーさんやら他の人も、きっと何か…言ってくれると思いますよ。

ひょっとしたら良い反応ばかりじゃないかもしれませんが…。
でも、スパニエルさんが自分の事を話してくれただけ、少しだけ深く踏み込んだ関係になれる、と思うのですが。
…良くも悪くも、ですけど。

それに、良い反応を返してくれる人ばかりが周りにいるのは、いけない事でしょうか…?
無理して、ココロを傷つける人のそばにいなくても、いいと思うのですが。
んー…ネリーさんに甘いとか、違う事言われそうですが…(汗
(195)2006/03/06 04:54:21
見習い看護婦 ニーナ
スパニエルさんの好きな人って…

やっぱり、ネリーさん!?
あの人ってずーっと言ってるし…そんな気がするなー
2006/03/06 04:59:21
見習い看護婦 ニーナ
いかん、お腹すいたorz

真面目なときにすいません…ちょっと朝食作ってきます(滅
2006/03/06 05:01:40
冒険家 ナサニエル
んとね。
俺に甘い人ばかりが周囲に居ることで、俺のココロは成長を止めてしまうんだ。
まあ、これを自覚しているのに何でやらないかって。
ココロが成長よりも安穏を望んでいるから。

で、ここで悩みを話したのは、今までみんながみんなの悩みに真摯になってくれたから。
きっと誰かが厳しい言葉や発破をかけてくれると思って。

でも、これってやっぱり他人任せだよね…。
(196)2006/03/06 05:04:29
見習い看護婦 ニーナ
私は、それでいいと…思ってしまっていますね。
心が傷つかない事を望むのは当たり前だと思ってますし、心の成長って、大変だと思いますし…。
スパニエルさんが成長を望んでいる以上、それじゃ駄目なんだろうとは思いますが…。

それに…成長を望んでいるのを自覚してるのに、何もしないのは、やっぱり心が嫌がっているんだと思います。
そういうのを無理に治そうとするのは…逆効果になりそうで。

…すみません、あまり上手く言葉が見つからないし…私では結局、スパニエルさんが望むような言葉は出せなくて…。
(197)2006/03/06 05:20:26
冒険家 ナサニエル
同性との付き合いって言う点では、現状に別に不満は無いかな。
仕事とか、どうしても俺にあわない人とやっていくのがちょっとキツイだけなんだけどね。

で、やっぱり問題なのが女の子との距離のとり方なんだよね。
(198)2006/03/06 05:31:02
冒険家 ナサニエル
それと、俺が望むような言葉って無いよ。
自分が欲しい言葉を言って欲しくて悩みを打ち明け、その言葉を聴いて安心する、それって。
それはまた別の意味で弱い心だから。

敢えて言えば、みんなが考えたこと、それが俺が欲しがってる言葉かな。
(199)2006/03/06 05:34:21
見習い看護婦 ニーナ
えーん、また言葉が上手く纏まりませんorz

つくづく相談相手に向かない子だなぁ…(涙
2006/03/06 05:41:45
見習い看護婦 ニーナ
これでいいのかなとorz
2006/03/06 05:48:14
見習い看護婦 ニーナ
女の子…ですか。
うーん…上手く、言葉が纏まらないんですが…。

その、スパニエルさんは、心の中を吐露できるような、そんな愛する人が欲しいっていうことですよね…。
でも、裏切られるのが怖くて、適当な距離を保ってしまうと…。

人に裏切られる可能性は…絶対に、ゼロにはなりませんし、それが悲しい事に好きな人になってしまうかもしれませんが…それを最初から恐れていたら何も始まりませんし。
スパニエルさんが、好きだと思った人に、さっきのように正直な気持を話してみてる事から始めればいいのかと。私にも話してくれましたし…それを好きな人に向ける勇気さえあればいいと思います。
話を聞いて、それでもスパニエルさんを好きだと言ってくれる人は、きっといてくれると思いますよ。
…根拠がないですが、絶対にいない、なんて事は、それこそ絶対にありませんし。
(200)2006/03/06 05:48:17
冒険家 ナサニエル
>>200の上半分は、まあ当たっている。
裏切られる可能性がゼロでないことも理解しているからこそ、怖くて一歩が踏み出せない。
どうしても、悪い未来を予測してしまう。
「俺が好きな子にこの話をして嫌われないだろうか」ってな。
相手の方から踏み込んで来てくれて初めて向かい合える、というか(これも他人任せ…)。
でも、この場合でも裏切りが完全に無いとはいえないって今分かったよ。

怖い故に打ち明けられない。
そして裏切られるのが怖い。
…これじゃあ堂々巡りだな。

コイとかアイとか、やっぱり傷付く覚悟が必要って思うけど、俺は並じゃない覚悟が要りそうで…
(201)2006/03/06 06:05:39
見習い看護婦 ニーナ
何故今…え、私の言葉でって事か。
うぅん、可能性を気付かせたってことかなぁ…
申し訳ないこと…ではないのか。むぅ。
2006/03/06 06:07:47
見習い看護婦 ニーナ
うん…スパニエルさんの中で、もう答えは出てるみたいなんですよね…。後は、実行する勇気だけじゃないでしょうか。
それが一番難しいのは、分かりますが…。

…そうですね、もし振られて傷ついたら、何かスパニエルさんの好きな、美味しいものでも作ります。
起きていられる間は愚痴聞き開いてにもなりますし…。
だからその…頑張って下さい、ね。

[と思わず頭を撫でて]
(202)2006/03/06 06:13:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
97
103
32
2
23
0
0
3
31
0
72
12