人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1206)後夜祭の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ラッセル [russel]
(名)スル

(1)「ラッセル車」の略。

(2)登山で、深い雪をはらいのけ、道を開きつつ進むこと。
大辞林より
(0)2006/02/15 18:57:55
学生 ラッセル
というわけで今日から僕の事は【除雪車 ラッセル】もしくは【学生登山家 ラッセル】と呼ぶのがいいと思いますよ。
(1)2006/02/15 18:59:41
学生 ラッセル
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一眠りする事にしよう。
(2)2006/02/15 19:01:04
学生 ラッセルは、深い眠りに落ちた。
2006/02/15 19:01:22
学生 ラッセル
ヤッチャッタタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

ちゃんと始まるかな?
2006/02/15 19:04:43
学生 ラッセル
増えてない。仕方がないから歌でも歌おう。

らっせーらーらっせーらー、らっせらっせらっせーらー♪
(3)2006/02/15 23:16:22
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
後の祭って奴かぁ?
(4)2006/02/16 04:52:27
農夫 グレン
まだ二人かい。
今日は寝ることにして集まるのを待つべさ。
(5)2006/02/16 04:53:44
農夫 グレン
どうせ弾かれるだろうけど妖魔希望。
2006/02/16 04:54:23
農夫 グレン
弾かれるなら人狼か狂人がいいなぁ
2006/02/16 04:55:33
農夫 グレン
よし、希望が通ったら村人騙り騙りでもしよう。
吊られそうだけど…。
2006/02/16 05:08:28
農夫 グレン
結社になったら相方の発言次第だけど、
第一声で占いCOしよう。
2006/02/16 05:14:42
農夫 グレン
つーかここ再戦村?どっち?
2006/02/16 05:15:54
農夫 グレン
あー、やっぱ結社になったら潜伏しようかな。
まとめやだ。
つーか、独り言多いや。そろそろ止めよう。
2006/02/16 05:21:46
学生 ラッセル
おはようございます、グレンさん。
後の祭りと後夜祭は微妙に違うと思うのですが。
とりあえず僕も今日は勉学に励む事にします。
ではまた。
(6)2006/02/16 08:10:36
学生 ラッセル
今日の抗議は有意義でした。
教授の話によると「人狼なんているわけ無いじゃないか。おおげさだなぁ」という事のようです。
どうもJINROを飲みすぎた人の性格が豹変するという都市伝説が大本のようです。

し た が っ て !
この村のJINROを全て廃棄すればノープロブレム。村に平和が訪れるのです。
(7)2006/02/16 18:54:17
学生 ラッセル
ついでにアルコールの類を禁止するといいと思います。
僕のおじいさんが言っていました。
「アレは飲むと目がつぶれるんだ」と。
だから僕はおじいさんの言いつけを守り、お酒は飲んでいません。

百薬の長なんて嘘っぱちです!エライ人にはそれがわからんのです!
(8)2006/02/16 18:57:08
学生 ラッセルは、言いたい事を言って去っていった。
2006/02/16 18:58:36
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2006/02/16 18:59:02
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2006/02/16 18:59:14
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
わしょーい!
(9)2006/02/16 21:54:37
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/02/16 22:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
すまねえ・・・。
ちょっと一回入りなおさせてもらったぜ。
(11)2006/02/16 22:51:53
流れ者 ギルバート
祭りねえ・・・。
騒ぐような年でもねえけどな。
(12)2006/02/16 22:55:02
学生 ラッセル
じょ女子がキタ!
後夜祭で男女と来れば……
 フ ォ ー ク ダ ン ス !

でもこの男女比じゃ僕が女子側に入らなくちゃいけないぞ。
まぁいいけどね。慣れっこだからさ(つд;)
(13)2006/02/16 23:53:21
流れ者 ギルバート
その顔で女だと言われても説得力ねえな。
普通に女子追加を期待だ。
(14)2006/02/17 00:06:35
農夫 グレン
おお、おなごがきとる。だけど一言だけなのが気になるなぁ。

>>6
う…そんなことは知ってるぞ!ちょっとボケてみただけだい!
(やべぇ恥かいた)

>>14
そういうことを言うと男ばっかり集まってくる法則があるような気がする。
(15)2006/02/17 00:37:22
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
後夜祭って、何かのお祭りの最後の日の夜にキャンプファイヤーじゃないけどそんな感じの催しがでしょ
どんなお祭りがあったのかなぁ?
ぼくはそのお祭りにも参加したかったよ
(16)2006/02/17 00:52:51
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
お祭りの後って、ゴミが沢山出るから大変なんですねー。
さ、頑張ってお掃除、お掃除ですねー♪[箒でサッサッ]

あー、お帰りなさいませご主人様ー(誰?
(17)2006/02/17 00:53:13
見習いメイド ネリーは、周囲の人を見渡した。ご主人様はいないようだ。
2006/02/17 00:54:49
学生 メイ
[...はネリーに手を振って]

あ、こんばんは〜
ぼくはメイっていうんだ
貴女はこの後夜祭のお祭りがどんなお祭りか知ってる?
(18)2006/02/17 00:55:32
見習いメイド ネリー
あたし、ネリーちゃんですよー。
メイちゃん、こんばんわー。

んー?んー?

お祭りは終っちゃいましたー。
あとは、みんなでキャンプファイヤーを囲みながら、踊るみたいですー。
(19)2006/02/17 00:59:14
学生 メイは、見習いメイド ネリーもう終わっちゃったお祭りがどんなのかが知りたいんだ
2006/02/17 00:59:52
流れ者 ギルバート
ぼちぼち増えてきたようだな。
そのうち始まるだろ。
今日は寝させてもらうぜ。

祭りにメイド・・・深く考えてもしょうがねえな。
(20)2006/02/17 01:00:18
見習いメイド ネリー
あたしは、お掃除するから参加できないんですねー。
みんな、いいなーいいなー。
(21)2006/02/17 01:01:03
学生 メイ
>ネリー
踊ったあとにお掃除すればいいじゃん

・・・ぼくはフォークダンスだったら踊りたくないなぁ〜
oO(好きでもない人と手なんてつなぎたくないよ)
(22)2006/02/17 01:03:57
見習いメイド ネリー
>メイちゃん

えーとねー、あのねー。
わたがしと、ちょこばななと、金魚すくいがありましたー。

あとねー…んー、んー、んー…

グレンさんが転んで「んがー!」って言いましたー「んがー!」
(23)2006/02/17 01:04:46
見習いメイド ネリーは、学生 メイ…ド。仲間、仲間♪
2006/02/17 01:06:31
学生 メイ
>>23

わ、わからない・・・
えっと・・・縁日みたいなお祭りだったってことかな

[...はグレンの転んで叫んだ姿を思い浮かべ、笑いながら]
グレンさんは相変わらずだね
(24)2006/02/17 01:08:29
学生 メイ
oO(ネリーちゃんも相変わらずだね)
(25)2006/02/17 01:09:13
見習いメイド ネリーは、箒を抱えて夢の中。Zzzz…
2006/02/17 01:15:13
学生 メイ
ふぁ〜(あくび)、ぼくも寝るとしようかな
あれ、ネリーちゃん?

[...はネリーが眠っているのを見て]

そんな格好で寝たら風邪引いちゃうよ

[...はネリーに毛布を掛けると家に帰っていった]
(26)2006/02/17 01:18:28
農夫 グレン
おお、ちゃんとおなごが増えてる。
(27)2006/02/17 01:19:14
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
[集会所の壁に張り紙を貼った]

>村の皆様へ

>村の祭りも最後の時が来たようなので酒場を開けておきます。
>毎日おひとり様エール2パイントまでタダですのでどうぞお立ち寄りください。
>(エール[Ale]には「村祭」って意味もあります。英国ではエールを飲んで祭りを楽しむから)。

>ローズマリーは臨時のバイトなんであまりいないと思いますが
>祭りが終わるまで酒場はご自由にお使いください。
>では、楽しいお祭を。
(28)2006/02/17 05:02:38
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こー野菜ってなんですか?

おいしいですかね?
(29)2006/02/17 05:27:15
見習い看護婦 ニーナ
はい、希望は、いつものランダムです。

前回(917)は結社だったっけ・・・

素村人か妖魔がいいかな〜なんて
2006/02/17 05:54:52
見習い看護婦 ニーナ
もし結社なら
即COします。
前回の失敗があるので・・・うにゃ
2006/02/17 05:56:48
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
せんせーは?

救護係って聞いたですよ?

あ!わかったですっ!
見習いから正式の昇格試験ですねっ!
ニーナ張り切るです♪
(30)2006/02/17 06:01:10
見習い看護婦 ニーナは、鼻息荒く、興奮気味。
2006/02/17 06:03:07
流れ者 ギルバート
おはよう。
起きてみれば男女比率逆転だな。
乾杯だ。
(31)2006/02/17 08:26:12
農夫 グレン
ああ、このままハーレムにならんかな。

.。oO(とりあえず初回吊りはラッセルかギルバートだな)
(32)2006/02/17 09:48:14
村長の娘 シャーロット
んがぁー


(33)2006/02/17 09:57:56
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを小一時間問いつめた。
2006/02/17 09:58:20
学生 ラッセル
じょじょ女子が増えたよ!これで僕にもチャンスが!!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <フォーク

( ゚∀゚)彡 <ダンス!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <フォーク

( ゚∀゚)彡 <ダンス!
  ⊂
(34)2006/02/17 12:10:52
学生 ラッセル
ところで脳腐もとい農夫のグレンさん。
僕とあなたで山分けって事でどうです<ハーレム
(35)2006/02/17 12:11:27
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをやはり小一時間問いつめた。
2006/02/17 12:44:38
農夫 グレン
>ラッセル
よし、▼ギルバートで合意だな。
(36)2006/02/17 12:45:54
流れ者 ギルバート
ふん・・・吊れるものなら吊ってみやがれ。
おめえらよりは長生きしてやる。
(37)2006/02/17 12:53:41
農夫 グレン
勿論後でラッセルも消す。
2006/02/17 13:05:52
学生 ラッセルは、農夫 グレンと固い握手を交わした。
2006/02/17 13:06:24
学生 ラッセル
.oO(そしてもし人狼なんてモノがいるならグレンさんを喰っちゃってください)
(38)2006/02/17 13:09:08
農夫 グレン
おう、よろしく頼むぞラッセル。

.。oO(後で隙を見て消そう)
(39)2006/02/17 13:10:24
農夫 グレン
さて、これ以上男が増えないことと、おなごが増えることを願って、
ちょっと祈りを捧げるべ。
(40)2006/02/17 13:11:32
農夫 グレンは、踊り始めた。「おなご〜おなご〜めんこいおなご〜」
2006/02/17 13:12:00
農夫 グレン
何だこのキャラ。
2006/02/17 13:12:12
農夫 グレン
こういうことすると男とジェーン・イザベラばっか来るんだろうな。
2006/02/17 13:12:56
流れ者 ギルバート
訳わからねえ同盟は放っておくか。
今半分集まったところだな。
(41)2006/02/17 14:04:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちらしを抱えてやってきた。「ちょっと通りますよー」
2006/02/17 14:36:44
酒場の看板娘 ローズマリー
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      ★飲めない人も飲める酒場★

お酒が飲めない方たちのために特別に異国から変わったお茶を仕入れました!
バンチャ、ホウジチャ、センチャ、コンブチャなど多種。
異国の不思議な香りを楽しんでください。苦いのが苦手な方はお砂糖かはちみつをたっぷり入れてもおいしく召し上がれます。

追伸 あんみつ始めました(期間限定)。

          酒場 マーキュリー
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(42)2006/02/17 14:40:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちらしの束を置くと集会所から出て行った。
2006/02/17 14:42:03
流れ者 ギルバート
>>42
お、すまねーな。
なかなか面白いもん置いてるじゃねーか。
あんみつと一緒に頂くぜ。
(43)2006/02/17 16:36:17
学生 ラッセル
センチャにたっぷりの砂糖とミルク。これぞショーグングリーンティ。
なんでも東の果ての国の王様が愛飲したとか。
よし。見聞を広げるために飲んでみよう。

おねーさん。く だ さ い な。
(44)2006/02/17 17:14:41
学生 ラッセル
あー、知り合いいるかな?
まぁったく分からんから、考えるのやめよう。うん。

僕の事はバレテルと思うけどね。
2006/02/17 17:18:28
農夫 グレンは、我に返った。
2006/02/17 17:18:35
農夫 グレン
はっ!いかん、踊りすぎて魂が抜けてたようだ。

>>42
へー、変わってるな。興味深い。
(45)2006/02/17 17:20:06
農夫 グレンは、「この茶うめー」
2006/02/17 17:26:17
学生 ラッセル
>>42
あんみつ姫とか言ってるのはもうオヤジな証拠だろうな。
2006/02/17 17:27:21
学生 メイは、学校の補講から帰ってきた
2006/02/17 18:51:34
学生 メイ
はぁ・・・
もう、頭がぐるぐるだよぉ〜

始めから分かってないのに、その発展問題なんて分かるわけないじゃん
教えるつもりがあるなら、もっとわかりやすく教えて欲しいよ
(46)2006/02/17 18:54:02
学生 メイ
ん?何これ

[...はチラシを見て]

へ〜、あんみつかぁ
いいな、ネリーちゃんを誘って食べに行こうかな
(47)2006/02/17 18:55:41
学生 メイは、でも、あんみつの前に夜ご飯♪
2006/02/17 18:59:48
村長の娘 シャーロット
(...は、グレンにつられてまだ踊っている)
(48)2006/02/17 19:16:22
村長の娘 シャーロット
 
(49)2006/02/17 19:16:53
村長の娘 シャーロット
はっ?!
(50)2006/02/17 19:17:09
村長の娘 シャーロットは、我に返り、恥ずかしさに耐えきれず逃げ出した。
2006/02/17 19:17:59
見習いメイド ネリー
あれー?あれれれー?
あんみつだよー。

あたしも食べて、いいのかな?いいのかな?

(ぱくん)

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪(昇天)
(51)2006/02/17 20:16:01
見習いメイド ネリー
甘いよ〜ぅ、美味しいよ〜ぅ、しやわせだよ〜ぅ。

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
(52)2006/02/17 20:17:28
見習いメイド ネリーは、あんみつ5つ目に挑戦中。
2006/02/17 20:18:25
学生 ラッセル
そして酒場マーキュリーが甘味処と化している件について。

酒場の経営も大変なんだなぁ。
(53)2006/02/17 22:11:38
学生 ラッセルは、あんみつをおかわりした。もぐもぐ。
2006/02/17 22:12:28
学生 メイは、酒場マーキュリーに駆け込んできた
2006/02/17 22:16:39
学生 メイ
やっとこれた

にゃ〜、ネリーちゃんもう来てた
ネリーちゃん、耳早いね

えっと、ぼくもあんみつお願いします
(54)2006/02/17 22:19:43
学生 メイ
[...はあんみつを一口食べて]

ん〜♪
おいし〜♪

[...は至福の表情をしている]
(55)2006/02/17 22:24:14
見習いメイド ネリー
あーん、メイちゃん!
あんみつ、あんみつだよぅ!

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪(9つ目)
(56)2006/02/17 22:38:01
学生 メイ
ねりーちゃん
美味しいね♪

パクリ

ん〜♪(3杯目)
(57)2006/02/17 22:40:37
学生 ラッセル
おっとメイが良いところに来たぞ。

なぁメイ。
「応用物理学特論」のノートないかな。あの講義サボりすぎて単位がやばいんだ。
貸してくれたらここのあんみつおごるよ。
(58)2006/02/17 22:41:11
学生 メイ
えっと、ちゃんとノートとってたかなぁ?
中途半端かもしれないけど、いいよ
あとで貸してあげる

[...は少し笑って]

それにしても、ラッセルも授業をサボることがあるんだね
結構成績がいいのにさ
(59)2006/02/17 22:48:19
学生 メイは、あんみつのおかわり(5杯目)
2006/02/17 22:50:32
見習いメイド ネリー
えー?えー?えー?
講義サボっていいのかな?いいのかなー?

せんせーに「めっ!」ってされちゃうよー。
(60)2006/02/17 22:53:00
学生 ラッセル
ありがとうメイ。

授業サボるのと成績は関係ないな。ちょっとしたコツがあるんだ。

ところで幾つ食べる気だ?あんみつ。
(61)2006/02/17 22:56:06
見習いメイド ネリーは、口の周りがミツだらけ。
2006/02/17 22:56:08
学生 ラッセルは、財布の中身を少し気にしている。
2006/02/17 22:56:35
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーのご主人様ってだれだろう?
2006/02/17 22:57:53
学生 メイ
>>61

おごってもらうんだしね♪
食べられるだけ食べる
 つ も り ♪
(62)2006/02/17 22:59:28
見習い看護婦 ニーナは、マーキュリーの前で、よだれダラダラ・・・
2006/02/17 23:06:08
見習いメイド ネリー
>ネリーのご主人様ってだれだろう?

だれだろねー?だれなのかなー?
ジェーンさんかな?なのかな?
(63)2006/02/17 23:07:22
学生 メイは、見習いメイド ネリーの口の周りの密を拭いてあげた
2006/02/17 23:08:29
見習い看護婦 ニーナ
うう〜・・なにやら中で、あんみつ食べてるです〜

ニーナお小遣い貰ってないです・・・

あぁ!!
9杯も食べちゃってるですか!
うらやましいです〜〜
(64)2006/02/17 23:08:52
見習いメイド ネリーは、ニーナちゃんに、おいでおいで。
2006/02/17 23:09:45
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナさん、ラッセルがおごってくれるってさ。だからおいで♪
2006/02/17 23:10:20
学生 ラッセル
も、もしかして僕の財布があてにされてる?
(65)2006/02/17 23:11:02
見習いメイド ネリー
あのねー、ラッセルくんがご馳走してくれるのー。
うれしーねー、うれしーねー♪

ニーナちゃんも、一杯食べていいのよー?
(66)2006/02/17 23:11:05
見習い看護婦 ニーナは、おずおずと入店
2006/02/17 23:13:45
見習い看護婦 ニーナ
>>65

や・やっぱりニーナいいです
(よだれダラダラ状態)
(67)2006/02/17 23:15:52
見習いメイド ネリー
はーい、ニーナちゃん、あーん♪

(スプーンに山盛り)
(68)2006/02/17 23:17:16
学生 メイ
はい、ニーナさん

[...はニーナにあんみつを渡した]

大丈夫だよ
ラッセルが払わなくても、ぼくがおごってあげるからさ
(69)2006/02/17 23:17:57
学生 ラッセル
よし判った。僕も男だ。
好きなだけ食べろ。

そしてローーズマリーさん。
ツケといて。お願い!
(70)2006/02/17 23:18:42
見習い看護婦 ニーナ
>>68
あうあうあう・・・

引き寄せられるです〜

はむ!
んん〜♪
(71)2006/02/17 23:19:08
学生 メイ
oO(男がつけなんて格好悪いな〜)
(72)2006/02/17 23:19:38
見習いメイド ネリー
おいしーねー♪
しやわせよねー♪

はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
(73)2006/02/17 23:20:21
学生 ラッセルは、違うこれは涙じゃない。心の汗だ。
2006/02/17 23:22:00
見習い看護婦 ニーナ
>>68
>>69
>>70
うわ〜ん・・・みんなやさしいですよ〜

涙&よだれ&蜜まみれでネリーに抱きつこうとしたが
ヒラリ!
その隣のメイもヒラリ!

その隣のラッセルの胸にズドッ!
ラッセルの服はべっちゃり☆
(74)2006/02/17 23:25:40
見習い看護婦 ニーナは、グレンさーん、現在ラッセルさんがハーレム筆頭ですよ〜
2006/02/17 23:29:20
学生 ラッセルは、嬉しいような悲しいような……。
2006/02/17 23:29:28
学生 メイは、学生 ラッセル、ハーレムってなぁに?事と次第では許さないよ
2006/02/17 23:31:10
学生 ラッセルは、踊り始めた。「おなご〜おなご〜めんこいおなご〜」
2006/02/17 23:31:48
学生 メイは、学生 ラッセルの踊りを怪訝な目で見て、「ばっかじゃないの」
2006/02/17 23:34:49
見習い看護婦 ニーナ
あーんこ〜あーんこ〜♪

たーっぷり・あーんこ〜♪
(75)2006/02/17 23:35:13
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに耳打ち「夫婦喧嘩ですかね?」
2006/02/17 23:36:16
見習い看護婦 ニーナ
わたし来てから、レススピードおちてませんか?

気のせいならいいんですが・・
2006/02/17 23:38:27
見習いメイド ネリー
>ニーナちゃん

(あんみつ、もぎゅもぎゅ…)
んー?んー?んー?

メイちゃんとラッセルくん、ふーふーなのー?なのー?
もう、ちゅーしたのかな?したのかなー?
(76)2006/02/17 23:38:59
学生 ラッセル
ハーレムなんてあるわけないじゃないか。おおげさだなぁ(棒読み)
(77)2006/02/17 23:39:01
見習い看護婦 ニーナ
楽天家ラッセルさんですか?

このあと眠くなる?
2006/02/17 23:41:16
学生 ラッセルは、立場が悪くなった気がした。
2006/02/17 23:42:07
見習い看護婦 ニーナは、ち・ちゅー!!(顔真っ赤)
2006/02/17 23:43:13
学生 ラッセル
ごごごごごめん。きゅきゅ急に用事を思い出した。

お金ここに置いとくから!後はごゆっくり!!(脱兎
(78)2006/02/17 23:43:37
学生 ラッセル
学生で夫婦って。いいなぁそれ。
2006/02/17 23:45:32
学生 メイ
>ネリーちゃん

ぼ、ぼくがラッセルなんかとするわけないじゃん
も〜、ヘンな想像しないでよ
(79)2006/02/17 23:48:58
見習いメイド ネリー
あれー?
みんな、真っ赤だよ?

どうしたのかなー?かなー?
(80)2006/02/17 23:49:54
見習い看護婦 ニーナ
やっと1杯食べ終え

ふぃ〜☆ご馳走様でした♪

じゃニーナはデボラおばーちゃんの家に行って
血圧をはかってくるです〜(離席)
(81)2006/02/17 23:54:24
見習いメイド ネリーは、20杯目を食べるかどうか思案中。。。
2006/02/18 00:03:51
学生 メイは、見習いメイド ネリーちゃんの食べっぷりに驚いている(...は7杯で終了)
2006/02/18 00:06:12
見習いメイド ネリー
やっぱり、食〜べようっと♪

(ぱくん)

はぅぅぅぅぅぅぅぅん、しやわせ〜♪

ラッセルくん、ご馳走様ねー。
ニーナちゃん、バイバイねー。
(82)2006/02/18 00:06:19
見習いメイド ネリー
>メイちゃん

大丈夫よー。
ラッセルくんと、ふーふーなのは内緒なのよね?
でも、ちゅーかぁ、いいなぁ。いいなぁ。

あ、誰にも言わないよー?
あのねー、これあげるねー(ごそごそ)

はい♪
つ【誰にも言いませんよカード】
(83)2006/02/18 00:11:36
見習いメイド ネリーは、いっぱい食べて満足。スキップしながら退場〜
2006/02/18 00:12:00
学生 メイ
>ネリーちゃん

だぁから〜、ぼくはラッセルとそういう関係じゃないってば!!
も〜
(84)2006/02/18 00:14:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちらしを抱えてやってきた。「ちょっとここ通りますよー」
2006/02/18 01:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      ★恋人たちが集まる酒場★

後夜祭のダンスの後に!
酒場の前の丘の上にカップル用ベンチを数個用意いたしました。
すべて適度な距離で設置しましたのでプライバシーも保てます。
カップルにはキャンドル・白い薔薇一輪・シャンパンをサービス。
満天の星の下、愛の告白に是非どうぞ。


FREE two pints of Ale a day for EVERY ONE!!!!
           酒場 マーキュリー
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
(85)2006/02/18 01:20:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、(あんみつが好評らしい。異国ものが受けるのか…ふうん)
2006/02/18 01:53:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちらしの束を置くと集会所から出て行った。
2006/02/18 01:55:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場でラッセルの代金がツケになってるのを発見。
2006/02/18 02:04:24
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(ツケなんて許してたら私がバイト首になっちゃう)

[ラッセルの部屋のドアに請求書を貼った]

********************************************
            請求書

学生ラッセル様

請求金額 合計 14700ゲルト
内訳   お茶30杯+あんみつ50杯+サービス料+手数料

以上、請求いたします。
お支払いは現金にて酒場で承ります。


           酒場 マーキュリー
********************************************
(86)2006/02/18 02:16:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、満足げに請求書を眺めてから家に帰って寝た。
2006/02/18 02:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゜ω゜)y─┛~~ はー。[家でくつろいでる]

バイトなんてつまらないし祭りもどうでもいい。
酒場の主人は思いつきで変なちらし作るし。
さっさとお金貯めてロンドンに行きたい。

ロンドンじゃ昼間からパブから溢れるほどビジネスマンが群がってラガー飲んでるみたいだし。「シティ」近辺のパブだったらエリート証券マンや銀行マン相手にできて儲かりそう。

ま、私がいくらがんばってお金貯めてもパブを持つなんて夢の夢だけど。せいぜいフィッシュ&チップスかキドニー・パイの屋台くらいね。それだってすごい。田舎にくすぶってるより夢があるもの。
2006/02/18 02:36:06
酒場の看板娘 ローズマリー
田舎に留まってティールームを持つのでもいいかな。
スコーンと紅茶だけしか出さないけど、家庭的なかわいいお店。でもそういうお店やってるのって、だいたいお婆ちゃんが多いのよね。

…それともB&Bとか。ああ、でも見ず知らずの旅行者相手に朝食作るのも気が進まない。

まあ、羊のふんだらけの牧草地を抜けて酒場に通う生活が終わればなんでもいいわ…。ふわあぁ〜。寝よう。
2006/02/18 02:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
気分はエレン・バーキン。
2006/02/18 02:44:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あしたは日曜日。
ああ、ロンドンだったらキャナル沿いをゆっくり散歩した後、カムデン・ロックのマーケット巡りしたいなあ…。ZZzzz。
2006/02/18 02:51:43
流れ者 ギルバート
おはよう。
今日は外に出てるから夜には戻ってくるぜ。
やはり、あんみつ食べておくか・・・。
(87)2006/02/18 12:12:37
村長の娘 シャーロット
←「始まらないかもー」ちょっと不安気なひと
(88)2006/02/18 16:44:32
学生 ラッセルは、請求書に愕然とした。
2006/02/18 17:20:23
学生 ラッセル
あれからいったいどれだけ食ったんだ。
ダイエットしてるっていってなかったっけかな。
(89)2006/02/18 17:21:39
学生 ラッセル
そして人が増えない不具合について。
(90)2006/02/18 17:22:46
学生 ラッセルは、人請いの踊りを踊った。
2006/02/18 17:23:04
学生 ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(91)2006/02/18 17:23:34
双子 リックが参加しました。
双子 リック
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

ラッセルおにーちゃんの声が聞こえたから来て見たよー。
(92)2006/02/18 18:09:15
双子 リック
僕もやってみるよー。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(93)2006/02/18 18:11:39
双子 リックは、間違った知識その1を覚えた。
2006/02/18 18:13:19
双子 リック
久しぶりにランダムで選んでみた。
がんばれるかなぁ。
2006/02/18 18:14:28
双子 リック
誰もいないからお家でご飯食べてくるねー。
(94)2006/02/18 18:25:52
学生 メイは、紙の束を持ってやってきた
2006/02/18 18:53:48
学生 メイ
>ラッセル

「応用物理学特論」のノートをコピーして持ってきたよ
ぼくが寝てたりサボったりして抜けているところは友達のを使わせてもらったから、困ることはないはずだよ

あと、ラッセルがぼくに気安く声をかけるから、ヘンな想像をされるんだ
だから、ぼくに気安く呼びかけないでよ
(95)2006/02/18 18:59:26
学生 メイは、さてとぼくも夜ご飯だ〜♪
2006/02/18 19:00:01
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
後夜祭か〜 お祭りって準備の時は楽しいのに片付けの時って
すこし寂しくなってしまうのですよね。
(96)2006/02/18 19:06:19
文学少女 セシリア
えーと、一応お祭りの時の記録は確認した方が良いのかな?

…ま、いっか。
それより、じゃがバターはどこかに売ってないかな〜。
(97)2006/02/18 19:09:10
文学少女 セシリアは、じゃがバターを探しに行った。
2006/02/18 19:09:22
文学少女 セシリアは、石につまづいて転んでしまったっ!
2006/02/18 19:10:24
文学少女 セシリア
ふぁっ…いた…くっ…んぅ…
(98)2006/02/18 19:12:10
文学少女 セシリアは、必死で痛みに耐え、涙をこらえている…。
2006/02/18 19:12:36
文学少女 セシリアは、村の合言葉を思い出した…。
2006/02/18 19:13:11
文学少女 セシリアは、…再び、じゃがバターを探しに行った。
2006/02/18 19:14:06
農夫 グレン
おお、人が増えとる。
踊りの効果があったのか?
(99)2006/02/18 19:40:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(=゜ω゜)y─┛~~

じゃがバター……。
2006/02/18 19:40:33
村長の娘 シャーロット
集まってるね。
ところで後夜祭ってことになってるけど、わたし達なにかの祭りの後の集まりなのよね?なんだっけ?
(100)2006/02/18 19:47:15
村長の娘 シャーロットは、は、踊っている
2006/02/18 19:47:36
村長の娘 シャーロット
...には記憶がない)
(101)2006/02/18 19:49:04
見習いメイド ネリーは、お掃除、お掃除〜♪
2006/02/18 20:20:22
見習いメイド ネリー
お掃除、楽しいねー、楽しいねー♪

でもちょっと、ホコリっぽいかなー?
お水まいてから掃いたほうがいいのかなー?

[...は箒でサッサッ]
(102)2006/02/18 20:23:52
見習いメイド ネリー
んー、んー、んー………へくちゅん!
(103)2006/02/18 20:24:36
見習いメイド ネリー
[くしゃみした...に、何かが降りて来た…]

とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん
とおおるるるるるるるるるるる
とぉるるる…
ぶつッ!!

もしもし、はいネッピオです。
はい、大丈夫です、ボス。
この村の萌えキングは、絶対死守してみます。
はい、はい…わかりました、ありがとうございます。では。

ぶつッ!!
つーッつーッつーッつーッ

[何かは去っていった]
(104)2006/02/18 20:33:08
見習いメイド ネリー
(ずぴーッ)

んー、んー、んー?
あれれ、あれれれー?

カゼひいちゃったかなぁ?ひいちゃったかなぁ?
あんみつ食べたら、なおるかなー?
(105)2006/02/18 20:35:01
見習いメイド ネリーは、あんみつ、あんみつ〜♪
2006/02/18 20:36:15
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
 あら、あんみつパーティーですの?
 おいしそうですわね。
(106)2006/02/18 21:24:28
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おらぁ!JINROよこせー!
ういーっ・・・
(107)2006/02/18 21:30:58
のんだくれ ケネス
あぁ?あんみつだぁ?
んな甘ったるいもんいらねーから早く酒もってこーい!
ヒック
(108)2006/02/18 21:33:15
のんだくれ ケネス
ケネスってこんな感じでいいのかなあ
2006/02/18 21:35:02
のんだくれ ケネス
誰もいねぇのか…仕方ねぇなあ。
勝手に貰うぜー

(...はカウンターで酒を飲み始めた)
(109)2006/02/18 21:51:38
学生 ラッセル
>>95>メイ
ありがとう助かった。
口ではああいうけど、やっぱり結構いいやつだよな、メイって。

でもちょっとだけ高くついたよなぁ。
(110)2006/02/18 21:54:25
修道女 ステラ
あら、お店の方はいらっしゃらないようね。
消毒剤が売り切れていた時に代わりに買ったものですがよろしければどうぞ。
つ「スピリタス」
(111)2006/02/18 21:54:41
農夫 グレン
おんや?揃いそうな気がしてきたな。
男が増えてるのが気になるが、いい傾向かね。
(112)2006/02/18 21:56:13
学生 ラッセル
メイ=ツンデレ認定
2006/02/18 21:56:24
学生 ラッセル
そしてケネス。
JINORは無い。僕が処分した。
これで人狼騒ぎも起きるまい。
(113)2006/02/18 21:56:51
学生 ラッセル
はっ、そうだ。僕のハーレムの野望が。

まあ仕方ないか。ハーレムの資金はみんなあんみつ代に消えたことだし。
(114)2006/02/18 21:59:23
農夫 グレン
シスター、それって確か世界一きつい酒じゃ…。
(115)2006/02/18 22:00:02
農夫 グレン
←スピリタスを消毒用に使ってる人。
2006/02/18 22:00:11
学生 ラッセルは、メイにもらったノートの写しを抱えて部屋にこもった。
2006/02/18 22:01:47
学生 ラッセル
あと三人あと三人。
2006/02/18 22:03:35
のんだくれ ケネス
おっ、いいねいいねえ!
ズドンと来る酒は好きだぜえ?
それとラッセル。モノ粗末にする奴ァ碌な大人にならねーぞ!
(116)2006/02/18 22:08:25
修道女 ステラ
 消毒用アルコールの代わりですからこれくらいで無いと意味が無いんですの。
 通常の薬品類よりはお酒の方が手に入り易いですので稀に買いだめする事がありますからそれの残りですわね。
 
(117)2006/02/18 22:13:47
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
お、酒のみばかりでゴザルな?

それがしも土産を持ってきたでござる

「焼酎」「泡盛」好きなものを持ってけ〜
(118)2006/02/18 22:18:01
農夫 グレン
また男か!

>>118
清酒は無いんかい?
(119)2006/02/18 22:19:27
異国人 マンジロー
スピリタスは冷凍庫でガキンガキンに凍らせて夏に飲むと最高でござる

それがしも、上様に薦めた際には・・・
(120)2006/02/18 22:19:58
異国人 マンジロー
グレン殿には「鬼ころし」をどうぞでゴザル
(121)2006/02/18 22:21:49
のんだくれ ケネス
マンジロー、泡盛貰うぞ。
ぐびぐび
(122)2006/02/18 22:23:02
見習いメイド ネリー
あれれー?
今日は、あんみつ無いのかな?無いのかな?

あんみつ、くーださーいなー。
(123)2006/02/18 22:27:33
のんだくれ ケネス
>>123
酒を飲めこら!
(124)2006/02/18 22:29:14
見習いメイド ネリー
あーんみーつー!(テーブルばんばん)
あーんみーつー!(テーブルばんばん)
(125)2006/02/18 22:31:52
見習いメイド ネリー
…へくちゅん!
(126)2006/02/18 22:33:01
異国人 マンジロー
>>122
たっぷりあるでござるよニンニン

>>123
それがし、甘味どころは・・・こしあんに限る(笑
(127)2006/02/18 22:33:19
見習いメイド ネリー
[くしゃみした...に、何かが降りて来た…]

とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん
とおおるるるるるるるるるるる
とぉるるる…
ぶつッ!!

もしもし、はいネッピオです。
はい…え?酒ですかボス?
いえ…はい、はい…わかりました、飲めばいいんですね。はい。

ぶつッ!!
つーッつーッつーッつーッ

[何かは去っていった]
(128)2006/02/18 22:35:44
修道女 ステラ
 あらあら、あんみつパーティがすっかり酒盛りですわね。
 とりあえず、お店のキッチンと食材をお借りしますわね。


 とりあえず1品、ネリ−さんはこちらをどうぞ。
つ「フルーツ白玉クリームあんみつ」
(129)2006/02/18 22:36:02
見習いメイド ネリー
お酒ー!(テーブルばんばん)
お酒ー!(テーブルばんばん)

???(きょろきょろ)

あれー?なんだろー?
なんだか変ーな感じかな?感じかな?
(130)2006/02/18 22:37:53
見習いメイド ネリー
あれー?あれー?

フルーツ白玉クリームあんみつだよぅ。
美味しそうだよぅ〜。

でも…なんだか、食べちゃダメなのー。

なんでだろ?なんでだろ?
(131)2006/02/18 22:39:51
見習いメイド ネリーは、フルーツ白玉クリームあんみつに、よだれがタラーっ
2006/02/18 22:40:35
修道女 ステラ
他の皆様にはこちらですわね。

つ「枝豆」「焼き鳥」「刺身の盛り合わせ」「ほっけ」「ししゃも」「鮭とば」
(132)2006/02/18 22:41:51
修道女 ステラは、引き続き黙々と料理を作っている。
2006/02/18 22:43:34
のんだくれ ケネス
お、ねーちゃん!ほっけたぁ解ってるじゃねえの!
頂くぜ!
(133)2006/02/18 22:46:25
農夫 グレン
>>121
おお、あんたいい奴だな。
男だけど気にいったぞ。
>>123
▼ケネス アルハラにつき。
(134)2006/02/18 22:47:34
見習いメイド ネリーは、もう、フルーツ白玉クリームあんみつしか見えてない。
2006/02/18 22:51:03
異国人 マンジロー
ステラ殿・・・

それがし、鮭とばを所望するでござるよ。ありがたい
(135)2006/02/18 22:51:04
のんだくれ ケネス
けっ、頭に肉まん乗っけてる奴に言われたくねー!
食っちまうぞ!
(136)2006/02/18 22:52:00
学生 メイ
なにこれ?
お酒臭い・・・
ここは未成年の人も来るんだからさ、お酒を控えてよ
(137)2006/02/18 22:54:08
異国人 マンジロー
>>137

「お酒は二十歳まで」でござるよw
(138)2006/02/18 22:56:06
のんだくれ ケネス
いいかい嬢ちゃん、酒が飲みたい!ってのはな
体が酒欲しがってるからなんだよ。欲しがってる物を
飲んだり食ったりするのが一番体にいいんだぜ?
(139)2006/02/18 22:56:59
見習いメイド ネリーは、泡盛をストローで飲んでみた。美味しくなーいー。うわぁぁぁん!
2006/02/18 22:59:59
修道女 ステラ
 あら、ネリーさん。あんみつが減ってませんわね。
 即席で作った物ですからおいしく無さそうだったのかしら。
 少々お待ちくださいね。
(140)2006/02/18 23:01:38
のんだくれ ケネス
当たりめぇだろ!(;´Д`)
(141)2006/02/18 23:01:58
学生 メイ
>>138

20歳からでしょ

>>139

そんなこと言ってると体壊すよ
アルコールの摂りすぎはは肝臓をフォアグラにしちゃうんだから
(142)2006/02/18 23:02:03
修道女 ステラは、「フルーツ白玉クリームあんみつ」を手にキッチンの奥に消えた
2006/02/18 23:02:42
修道女 ステラは、「フルーツ白玉クリームあんみつ」を豪華に作り直している。
2006/02/18 23:03:52
見習いメイド ネリー
はぅぅぅぅ…フルーツ白玉クリームあんみつぅ……

(目が軽くやばい)
(143)2006/02/18 23:03:53
修道女 ステラ
 ・・・ふぅ。出来ましたわ。
 あらためてこちらをどうぞ、ネリーさん。
つ「豪華フルーツ九種盛り合わせ白玉クリームあんみつ」
(144)2006/02/18 23:06:44
見習いメイド ネリー
はぅぅぅぅぅぅ♪

あんみつだよぅ!
とっても美味しそうな、あんみつだよ〜ぅ!

[...は、テーブルにゴンゴン頭を打ち付けている]
(145)2006/02/18 23:10:42
見習いメイド ネリーは、打ち所が悪くて、気絶した。
2006/02/18 23:12:24
見習いメイド ネリー
[気絶した...に、何かが降りて来た…]

やばいな……酒を飲むと、キッパリ言ったばかりなのに……
スマン、ありゃウソだった。

[何かは去っていった]
(146)2006/02/18 23:14:27
見習いメイド ネリーは、「ぴょいん」と跳ね起きた。
2006/02/18 23:14:55
見習いメイド ネリー
えへへー、あんみつだぁ♪

あたしが食べても、いいのかな?いいのかな?
(147)2006/02/18 23:16:40
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーにどうぞどうぞと勧めた。
2006/02/18 23:18:15
見習いメイド ネリー
はぅぅぅぅぅぅん♪

あんみつだよぅ!
甘いよぅ!美味しいよぅ!しやわせだよ〜ぅ!(昇天)
(148)2006/02/18 23:18:42
異国人 マンジロー
メイ殿は堅物でござるな・・・

ステラ殿〜 ステラ殿〜
メイ殿に何か甘味を所望いたす
(149)2006/02/18 23:33:20
修道女 ステラ
 あら、そういえばあんみつパーティー用のお料理は出していなかったわね。
 こんな所かしら。
つ「みつまめ」「白玉クリームあんみつ」「フルーツあんみつ」「豪華フルーツ九種盛り合わせ白玉クリームあんみつver2(金魚鉢サイズ)」
(150)2006/02/18 23:39:34
学生 ラッセル
ふう、とりあえずノートの内容は頭に入ったぞと。
ってなんだこりゃ。酒盛りが始まってる。

「酒は精神を堕落させる毒薬だ」とおじいさんが言ってた。まさにその通りだね。
(151)2006/02/18 23:44:56
学生 ラッセル
とりあえず疲れた頭には甘いものが一番だね。
あんみつを貰おうかな。
(152)2006/02/18 23:48:24
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/02/18 23:50:00)
修道女 ステラ
 こんばんは、ラッセルさん。
 アルコール抜き用の普通の食事も作ったほうがいいのかしら。
 とりあえず、こちらを追加でお出ししておきますわね。
つ「ぼたん鍋」「蕪の蟹あんかけ」「れんこんの挟み揚げ」「ナスのオリーブ焼き」
(155)2006/02/18 23:55:35
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おーいらは木ぃーを切るーってか。
(156)2006/02/18 23:56:11
木こり ダニエル
うーむ。
しかしこの村には若い者が多いのお。
ワシのような年よりはクールに去りたくなってくるぞ。
(157)2006/02/19 00:15:14
学生 メイ
>>149

ぼくは堅物じゃないもん
当たり前のことを言っただけだもん
(158)2006/02/19 00:17:10
学生 メイは、あんみつを食べている。ん〜♪おいし♪
2006/02/19 00:18:58
修道女 ステラ
 あら、こんばんは、ダニエルさん。
 最初は入り難く感じても一度入ってしまえばあまり気にならない物ですわ。
 とりあえず、お飲み物でもどうぞ。
つ「スピリタス」
(159)2006/02/19 00:19:38
農夫 グレン
シスター、そんなに皆を酔い潰したいのかい?
(160)2006/02/19 00:21:45
修道女 ステラ
 ・・・あら?
 そういえば、私の手持ちの飲み物はスピリタスしかありませんでしたから普通に出してしまいましたわ。
 他の飲み物も取ってきますね。
(161)2006/02/19 00:25:25
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
何の祭りですか?
(162)2006/02/19 00:37:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
15
2
8
31
11
4
3
27
21
3
9
10
1
7