人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 5日目 (2)
のんだくれ ケネス
ヨモギにキナコにワラビにザコバおはよう。

>ヨモギ
僕たち助かりました!

>キナコ
ポテトチップチョコレートとかあんのか天下のロイズ様は。
チョコレートっつったらロイズかゴディバか明治かってとこだが
そういう遊び心も持ちつつお姉様方の人気を博する
ロイズチョコはすげーな。

>ザコバ
だから早くFBIに連行されてこいって。
(*69)2006/02/24 09:40:30
牧童 トビー
まぁ、一応言っておくと判断付かなくてさして質問も飛ばしてないセシリアさんより、色々意見を言ってくれるラッセルさん残したほうが良い子なら村にとって良いと判断したから。疑ってはいたけど絶対悪戯っ子だって言う自信とかあるわけじゃないからね。ギル先生とのスタンスの違いだよ。

 >>157の『卍真よりと発言しているのに、>>8で意見が180度〜』これもスタンスの違いと言うか紛らわしいボクが悪いとは思うんだけど、正直>>4:48は一番上に言ってる誤爆じゃないかと思ってたんだよね…でも、それでマンジローさん偽で推理すすめたら寡黙な対抗相手に頑張ってきてたのは一体なんだったの?ってね…だからマンジローさん真の可能性も推理してみた…でも、無理あるなぁと思って真と面白の差はわずかにしておいたんだけど…
(198)2006/02/24 09:40:53
牧童 トビー
後、面白と思っていて放置って言うのは、はっきり言って嫌いな方法なんだよね。誰か1人でも信じてる人が居るなら良いけど信じてもいないのにピエロみたいな事させるなんて残酷すぎる気がするからね。これもスタンスの違いになるのかな…

最後に>>174『真剣に質問しないよって…〜』だけど、これは初日のことね。はっきり言って朝議事録見て驚いた。全然悪戯っ子探してないんだもん…だから誰から探さないとそのままずるずる悪戯っ子がRPステルスしちゃうんじゃないかと思ってね。だからクインジーさんに質問入れたりとかエディさんに突っ込み入れたりとかしたよ。そう言う意味ね。


では、のんびり皆を物置から応援してるね〜頑張ってねノシ
(199)2006/02/24 09:41:20
お尋ね者 クインジー
《よいこかんさつにっき》

ぎるばあとせんせい ありがとう

僕まだ生きてていいんだねー(ぱあぁ
内心じゃ真夜中の呟きで本決定さえ覆ったらどうしようとビクビクしてた(^^;
ギル先生の採決に感謝して今日は悪戯しないでおこうかなぁ、どっちかってーと鬼の白確シャーロットのが怖いし(ぉ

とにかくつまりはアレだ。
「こんな嬉しいことはない(涙ざばざば」
(*70)2006/02/24 09:49:08
異国人 マンジロー
>>199 トビー
みんな俺がマゾだから大丈夫だと思ってるよ(笑)
でもありがとう。

だから誤爆じゃないって。意図的♪面白かったし(ぇ
この状況になっても、セシリア黒確定は後悔してないから。
2006/02/24 10:01:11
のんだくれ ケネス
>>*67
いや割とお仕置きされる奴に質問するのはアリじゃねーかな。
お仕置きした後も白黒考えなきゃいけねーから
むしろ割と良い行動のような。

>>*68
いやさ俺っちも>>*66は寝る前に鳩で決死の覚悟で書いたんだなw

お、体調だいぶ良くなってきてるみたいで良かったな。
特に鼻周り。これからキナコの本調子、
これで深夜の議事録もオタズネ者劇場なわけか!期待期待。

フィギュアは期待してたがまさか金とはって感じだ。
荒川静香本当にすごいな!
安藤美姫なー、でも代表に決まった時の微妙に戸惑いつつも嬉しそうだったのがすげー印象に残ってるのよな。
不憫なのは衣装がシック過ぎてチャバネゴキブリみたいだった
ことだと思っているエロオヤジがここに一人。
(*71)2006/02/24 10:04:06
のんだくれ ケネス
鬼の白確シャーロット様はカミナリさんの可能性が
無きにしもあらずだからな。
それにロッテ監督カミナリなら今日はギル先生守ってそう。

てことで、ロッテ監督でも割とウマい悪戯先ではある。
ヨモギはてめーら直前までギル悪戯って言ってたじゃねーかって激怒するかもだが、お父さんにはそんな声は聞こえない(鬼畜)。
ただ、問題は…恐れ多くて悪戯内容が考えつかねーことだ…
(*72)2006/02/24 10:12:10
異国人 マンジロー
>>195
●ラッセル了解。

>>199 トビー
状況的にも、対抗がいなくなったあとということも、もうすでにピエロでしかない。どんなに真を説いてもこの状況を打破することは俺には無理だ。わかっていることだから大丈夫だよ。
でも、ありがとう。

[村雨は力尽きた。]
(200)2006/02/24 10:13:49
お尋ね者 クインジー
そいじゃカミナリさん確認兼用のギル先生は明日にして今日はシャーロット狙うか?
悪戯内容は…あまりの恐れ多さに閉じ込めるのが精一杯で手出しできなかったとか( ̄▽ ̄;
(*73)2006/02/24 10:24:09
のんだくれ ケネス
だなー、一応ロッテ監督に変更。
ただわおーん勝ちを狙うなら白確は一人残さなきゃいかんから
下手をするとギルギル君には最後まで付き合ってもらうことになるやもしれん。まあそれはそれで面白いか。

>>*73
あ、すみませんちょっとここに入っててもらえますか?
ええ、ほんの少しの間でいいんです、あはいどうも。
いえ、お手間は取らせませんので…て感じだな。

なんだこの悪戯っ子はw
(*74)2006/02/24 10:37:45
村長の娘 シャーロット
私のガンダム認識

初代:セーフ。世代によっては常識かも
ゼータ:かろうじてセーフ。修正可能
ZZ:ヤヴァイ
それ以降:ヲ(略

初代は大好きですわ、あれはよいものです。
(201)2006/02/24 10:51:48
お尋ね者 クインジー
もう切り替えてあんのかよw
つくづく娘への扱いが悪いなこの親父は。

昨今の親と子の確信は一概に子供が悪いわけじゃない。
親が子供にちゃんと接してあげないからそんな子にしか育たないのだ。

うーん、嫌な世の中になったもんだ(しみじみ

シャーロット閉じ込めると「なんですとー」とか「ぎゃぼー」とか「うんぎゃらげれぽぽほげるぴれー」とか愉快な夜明けの第一声が聞けなくなるってデメリットがあるな。いや、別にいいんだが次は「ぅわらばー」とか言ってくれんかなと期待していたもんだから。
(*75)2006/02/24 10:52:48
村長の娘 シャーロット
私は>>160に挙げた理由から、アルマジロさん真を信じることが難しくなっています。

そのために▼アルコール次郎さんを希望しました。
私は面白放置に旨みはあまりないと思いますので…お互いに。
(202)2006/02/24 10:58:26
のんだくれ ケネス
おはよう、昨日は時間なくて迷惑をかけた。すまん。

とりあえず、【本決定了解した】
▼の理由は大筋で言った>>128に補足するところがあまりないので
疑問点に答える形に。

ギルギル君>>157
>許容ミス数は納得できるが明日でも確実に間に合うんだから今日お仕置きはしなくてもいいと思う

マンジーさんのお仕置きは「真弱虫の可能性が低い」が前提。
面白見込みで放置はトー坊の>>199もちょっとあるが、
それ以上に信頼しない情報なら増えても仕方ない感がある。
悪戯、真の可能性もあるし、考察は視点は違えど
情報になる部分もあるのでそこが欲しいならいいんだけど。

あと、落雷は起きること前提で推理してないな。
確かに偶数遷移ならどちらにしろ悪戯の可能性は低いマンジーさんはギリギリまで残しても奇数よりは痛くない。
灰お仕置きだとカミナリさんお仕置きの可能性あり、
マンジーさんお仕置きだと落雷の価値が減る。ここはジレンマ。
(203)2006/02/24 11:04:59
文学少女 セシリア
[ふるふると震えながら・・・・・]

キナコとワラビはエピでハリセン決定!!(涙目
2006/02/24 11:06:59
のんだくれ ケネス
なんてこったいお富さん。
一介のオタズネ者に昨今の親子事情まで諭されるなんて
これは今日あたり鍾乳石が空からドカドカ降ってくるよ。

ギルギル君悪戯のメリットはもう一つある。
割と独断気味に▼裁定したトー坊が黒く映り、
▼から外したキナコがちょっと白めに移行…するかもしれない。

あとヨモギが泣いて喜ぶ。

今日は更新間際まで張り付くので決定変更あればいつでも〜
(*76)2006/02/24 11:08:58
のんだくれ ケネス
そういうところでトー坊の>>150には共感だった。
の、だが、トー坊の希望>>138は第二?お仕置きが兄者なのか。
これはどういうことなのか、聞きたいけど聞けない。

で、俺っちの第二の●▼は単純にグレスケから。

ロッテ監督>>201
そのフィルターだと平成ボーイは完全シャットアウト
入店お断りだな。
そんな大人修正されないように気をつけてくれ。
(204)2006/02/24 11:21:51
お尋ね者 クインジー
ああそっか。
ギル先生閉じ込めはまとめ役破棄+ギル先生の推理が危険=シャーロットの方が御し易いと判断。の構図か。

んー、どっちがいいかね。
どっちにしても俺がお仕置きされる率は高いし、ワラビが相手しやすいと思う方残すべきだろうから任せた( ̄▽ ̄)ノ

決断できねーんなら俺:ギル先生、ワラビ:シャーロットというランダム神に一任も…ちーとばかさ無責任か?
(*77)2006/02/24 11:26:11
のんだくれ ケネス
と兄者がなんかおエライさんになってすげー他人行儀なのも気になるところだが、2時間ドラマは待ってはくれないわけ。

帰りはいつも通りでまた反応してない部分があればその時。
(205)2006/02/24 11:28:07
村長の娘 シャーロット
>>204
そうね、あれは私と同世代の方に向けた、私のフィルターと思って頂ければ幸いですわ。

なお私は花も盛りの18歳。
計算合わないとか言う方はいつでも燃やしてあげます。
(206)2006/02/24 11:28:12
のんだくれ ケネスは、ちょっと温くなったジンローを飲んで仕事へ。
2006/02/24 11:29:21
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/24 11:29:47
のんだくれ ケネスは、穴があったら叫びたい「それは年齢詐称だろ」
2006/02/24 11:30:37
のんだくれ ケネスは、歌丸です。
2006/02/24 11:30:52
語り部 デボラ
@鳩

ケネス様に白玉座布団を1枚、
差し上げたくなった件について。


(とりもちみたいになるので表で言えないわ〜〜w)
2006/02/24 11:33:14
のんだくれ ケネス
んー、どちらを残せば有利なのか分からないな。

ランダムでも良いんだが、何気にランダムになってない感あるのよなw てーことでロッテ監督の出す決定が見てみたいのもあり、
ここでロッテ監督を物置に入れるとますますガチ色が
強くなるのもあり、
ギルギル君で行ってみる?
(*78)2006/02/24 11:36:56
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを座布団ごと燃やした。
2006/02/24 11:37:17
のんだくれ ケネス
ともあれ、ヨモギの茄子悪戯がここまでGJな流れになるとはw

ただカミナリさんが居ればここまで強気→強気の悪戯先だから
かなり高い確率で読まれてるかもしれない。
まあ1回はGJ出ても構わないし、ギルギル君悪戯できれば明日は多分▼マンジーさん。非常に有利な流れ。
(*79)2006/02/24 11:40:45
のんだくれ ケネス
≪よいこかんさつにっき≫
まってろよ ろってかんとく

んぎゃーっ絶対ロッテ監督は悪戯っ子よりも悪い子です!
確定よい子なんかじゃないです真っ黒です!
しかしうちのエースヒッター・キナコは君の明日の第一声を
非常に期待しているらしい。
そう、「なんですとー」「ぎゃぼー」を越える第一声を、ぜひ。
(*80)2006/02/24 11:49:46
のんだくれ ケネス
最近サボってたから続けて
≪よいこかんさつにっき≫
すごくやさしいこなのに まさかこんなことに

しかしトー坊がお仕置きできるってのはここが再戦村てのも大きいな。ぶっちゃけBBSの進行だったらあの白さは吊れねー。
最後のマンジーさんへの労りはとっても良い子だとおもいました。まる。そんな労りの心のあるトー坊には
労り→いたわり→板割り→瓦割りってことで瓦せんべいを
供えよう。これで君も丈夫な歯!
(*81)2006/02/24 11:56:32
のんだくれ ケネス
ギルギルで行ってみる?と言いつつ、
キナコも独自に好きなやつセットして欲しいかも。
(ギル先生でもいいけど)

ランダムなら作戦読まれにくいからな。パッションパッション!

そこに作戦はあるのかーってツッコミはほぼ却下ぁッ!!
(*82)2006/02/24 11:59:46
お尋ね者 クインジー
おっけー了解。そいじゃま対ギル先生用に固有結界張っとくか。

ヤツは所有者であって使い手じゃない。ならば同じものをあらかじめ用意している分、一手早い俺の方に分があるのだー。わはははははー。




って、だからこんなネタばかりかましているからヲタなのだとorz
(*83)2006/02/24 12:01:03
文学少女 セシリア
キナコ、ヨモギ〜!サンキュー♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 固有結界!固有結界! 
 ⊂彡
2006/02/24 12:04:14
お尋ね者 クインジー
た、ワラビこらそいじゃギルっち悪戯だーとか設定している間にランダムに心揺らいてんじゃねえw

まあいいか。思ったとおりにセットしておくぜ。
(*84)2006/02/24 12:10:42
のんだくれ ケネス
ちきしょー、ビシバシ張られるネタのATフィールドが中和できませんっ!ツッコミはヨモギに任せるとする!w

でもロッテ監督、おヒゲは上側に入れてあげて欲しいよっ
(*85)2006/02/24 12:10:49
のんだくれ ケネス
今日は最初っから悪戯先を迷う気はなかったんだがなー(笑)
20分前になると「ねえこれでいいの?あたしこれでいいの?」と
迷う複雑なオヤジ心。

落雷は喰らいたくないけど喰らってみるのも面白い。
(*86)2006/02/24 12:14:18
お尋ね者 クインジー
おし、とにかく落雷の覚悟もついた。
後は先に進むだけだ。

ほら、先人も言っているだろう?
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

乗っておいてなんだが逆にエヴァは詳しくねぇ。
さー後は夜明けを待つだけだー。

固有結界とか言っちゃったし呪文でも唱えてっかね?
(*87)2006/02/24 12:23:47
村長の娘 シャーロット
間もなく夜明けですわね。

今度こそお別れのときかもしれません。

ラッセル様、お風邪とヤケドを早く直してくださいませね。
(207)2006/02/24 12:26:22
異国人 マンジロー
そういえば、面白がり放置は落雷の価値減るかな。
むしろ増えると思うのだが。
ランダム勝負って悪戯チームに有利だぞ。むしろそのほうが楽しい。俺はそれで勝ったことあるし(笑)

ま、価値観の違いだろう。
2006/02/24 12:27:12
お尋ね者 クインジー
――体はネタで出来ている

   血潮はネタで、心もネタ

 幾たびの戦場を越えて腐敗

   ただ一度の敗走もなく、
     ただ一度の勝利もなし

 担い手はここに独り。
  微妙な丘でネタを鍛つ

  ならば、我が生涯に 意味は不要ず
    この体は、無限のネタで出来ていた――
(*88)2006/02/24 12:27:17
お尋ね者 クインジー
あんりみてっど・なんとかーっ
(*89)2006/02/24 12:27:59
文学少女 セシリア
”身体は剣でできている・・・・・”

ってか〜〜ww
2006/02/24 12:28:21
のんだくれ ケネス
夜明け待ちがすんげードキドキすんのよ。

気付くと議事録が昨日あたりからコアになってきてんの。
とりあえず笑えばいいと思うよ。

不動明王真言に対抗してるな>呪文
(*90)2006/02/24 12:28:35
のんだくれ ケネス
>幾たびの戦場を越えて腐敗

ここがすげー笑った。
(*91)2006/02/24 12:29:29
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/02/24 12:29:35
お尋ね者 クインジー
即興でやったから我ながら微妙。

 フ ァ ン の 感 想 や い か に っ
(*92)2006/02/24 12:29:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
0
19
17
0
0
18
0
25
26
0
20
34
0
25