人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 4日目 (2)
のんだくれ ケネス
いやいやいいよ、表を盛り上げてくれただろう?
勝つことも大事だけど、全力で楽しむのも大事だよな。

ってことでキナコと被るがヨモギは物置を盛り上げまくってくれ(笑)
ナッスーの委員判定があるから悪戯っ子なんだってー!
はないが、裏側にもそろそろ応援団長が欲しいころだよな。

んじゃお休みヨモギ(お休みのチュ☆
(*168)2006/02/22 00:51:15
のんだくれ ケネス
≪しゃーろっとさまかんさつにっき≫

ぼく もしかしてほれられてますか

ラブレターフロムロッテ監督。
だーそのDNA情報は絶対間違ってるって!
そういうときのシックスセンスって当たらないもんだってのが
人狼のジンクスだろーっ

ヒゲと超自然体のナチュラルヘアが俺っちの売りなんです。
おねがいです助けてください
(*169)2006/02/22 00:54:35
冒険家 ナサニエル
ナンかロッテの発言一つ一つがツボだぜ…ノシノシ
今日も楽しかったな。明日はセシィが来るのか。
賑やかになりそうで良い良い。

じゃ、俺は寝るぜ。*おやすみな〜ノシ*
2006/02/22 00:58:26
旅芸人 ボブ
>>183 おーこれで大きな白玉が作れます!

地上の皆!おいらに白玉をわけてくれ!


.o0(ナサの写真にニヨニヨ中。。。)
2006/02/22 00:59:19
旅芸人 ボブ
おやすみー^^

セッシーは多分エロで暴れそうだなww
2006/02/22 00:59:58
農夫 グレン
んんっ…もう食べられないよ…むにゃむにゃ…。
2006/02/22 01:29:08
農夫 グレン
……ん? あ! あれ??
物置、僕一人かなぁ(きょろきょろ)

わーっ…寂しいなぁ。
でも遅れてきちゃったから仕方ないね…ぐすん。
2006/02/22 01:30:47
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの走り去った方を見て呟いた。
2006/02/22 01:38:32
のんだくれ ケネス
セシィ…セシィが小さいころに、母さんから手紙を預かったんだ。
セシィが15歳になったらこの手紙を渡してってな。
すっかり忘れてせんべいの缶の隅にへばり付いてたのを
今朝爪切ってるときに見つけたんでちょっと遅くなったが今渡す。
物置の中でこっそりでもいいので読んでくれ。


*セシィへ*
あなたがこれを読む頃には、素敵な女の子になっているわね。
きっとそのころには、セシィはお母さんが居ないことを
不思議に思っているでしょう。
セシィにだけは嘘をつきたくないから、この手紙にお母さんの
本当の気持ちを書くわね。
(198)2006/02/22 01:39:08
のんだくれ ケネス
きっとセシィは覚えてないと思うけれど、
お母さんはメッチャ美人です。そんじょそこらの「可愛い」とか
「美しい」とか「コケティッシュ」を超越した美人です。
どれくらい美人かって、学生時代はモテにモテて、群がる男を
バタフライの動きで掻き分けて登校するくらいだったの。

あなたのお父さんと結婚してもう5年。あの人は優しいけど、
一緒に居ると私の魅力がどんどんスポイルされていくの。
まるで腐ったミカンの方程式のように、柳沢慎吾が私の青春を
「あばよ、加藤!」って塗り潰して行くのを感じたわ。
ここで「兄チャマ〜」とか言ってる自分でいいの?と、自問自答
したわ。お母さんは、母である前に一人の女でありたかった。

セシィがお母さんを許せないと思うのは仕方ないし、
分かってくれというつもりもないわ。
でも、これだけは聞いて欲しい。
お母さんは今でもセシィの事を愛しているわ。
セシィが素敵なレディになることを電柱の影から見守ってます
                      あなたのマミィ
(199)2006/02/22 01:39:38
のんだくれ ケネス



※なお、この手紙は開封して3分経つと自動的に消滅します。
 愛情表現の下手なお母さんでごめんね。てへ。


本当はきちんと話せるうちに渡しておけばよかったんだが…
最後までダメな父親だったな、すまん。
(200)2006/02/22 01:41:29
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの部屋の前に手紙をそっと置いた。
2006/02/22 01:42:10
のんだくれ ケネス
ってシリアスに決めたところでロッテ監督>>196
俺っちが何をしたんですか戦力外通告ですか!

で、妙なとこでエネルギーを使い切って、議事録が
頭に入らなくなったので(自業自得)そろそろ寝る。おやすみ。
(201)2006/02/22 01:53:36
のんだくれ ケネス
≪いたずらっこ こころのさけび≫

シリアスに決めればいいのかギャグに走ればいいのか
非常に曖昧だったので中途半端なネタに走ったこと、
不快感を持った方がおられましたらお詫びします。

やべーもう脳味噌のしわがつんつるてんっ
2006/02/22 01:55:44
異国人 マンジロー
うーん。こりゃ終わるかな。

リッタ・セシ・クインだったらメイ襲撃で賭けるしかない。それでも詰んでますよ(笑)
セシ・ネリー・LWだったら卍襲撃がベスト。

占い機能を破壊してこなかった理由は2つ。
簡単に占われない場所にいるか、探しても灰にいない場合だろ。灰にいないんじゃね?(ゲラゲラ
2006/02/22 08:04:11
異国人 マンジロー
ま、リッタ・セシ・ネリーだったら。
「なにその3人揃ってパッションステルス」ってゲラゲラ笑ってやろうっと(笑)

もう楽しんでもらえればいいや。黒確定出せたし(ぇ
ちこくちこくー(パン咥え
2006/02/22 08:13:15
見習いメイド ネリーは、思った。消滅じゃなくて爆破だったらきっとケネス様も・・・・
2006/02/22 08:54:26
文学少女 セシリア
キナコとヨモギ、おはよう。
(*170)2006/02/22 08:55:55
お尋ね者 クインジー
おはようと言えば【本決定了解】ですか?
ワタシはぐっすり眠れたのか眠れなかったのか遅刻寸前毎日似たようなこと言ってますか?

物置にいる皆さんに差し入れておきましょう。

つ【ポリンキー】

それではハバ グッド デイでーす(とぱぱぱぱぱぱ…トポン)
(202)2006/02/22 08:57:16
お尋ね者 クインジー
ヨモギおはよー。
なんか風前の灯火にしか見えないのはどういうこったorz

確黒でなきゃ皆の推理もちょっと違う方向いってたよな…と過ぎ去ったことぶちぶち言ってもしゃーないか。

昨晩寝る寸前に最悪のパターン見えた俺。

カミナリさんにGJされてクインジーへのチクリ黒黒判定でたらどうしようかw
(*171)2006/02/22 09:09:41
見習いメイド ネリー
相変わらずお忙しいご様子だわ・・・・。
さぁ、誰もいなくなったので朝のミサをこっそり行いましょうね
[...は部屋備え付けのご神体の前に膝をつき、両手を合わせる]
Gloria in excelsis Deo.
Et in ierra pax hominibus bonae voluntatis.
Laudamus te, benedicimus te,
adroamus te, glorificamus te.
Graitias agimus tibi propter magnam gioriam tuam.
Domine Deus, Rex caelestis, Deus Pater omnipotens
(203)2006/02/22 09:10:00
文学少女 セシリア
.o0(・・・・・orz、何やってんだいwww)

キナコとワラビのお父さんはディーターで、ヨモギが孫なのね?
悪戯っ子は遺伝するww
所で、ペーターと神父と商人は誰だろう?中の人当て全然判らん?
(*172)2006/02/22 09:11:27
見習いメイド ネリー
Domine Fili unigenite, Jesu Christe.
Domine Deus, Agnus Dei, Filius Patris.
Qui tollis peccate mundi,
miserere nobis.
Qui tollis peccate mundi,
suscipe deprecationem nostram.
Qui sedes ad dexteram Patris,
miserere nobis.
Quonism tu solus sanctus. Tu solus Dominus.
Tu solus Altissimus, Jesu Christe,
cum Sancto Spiritu,
in gloria Dei Patris. Amen
[...は聖句を言い終わると颯爽と立ち上がり朝食の準備をし始めた]
(204)2006/02/22 09:11:34
文学少女 セシリア
キナコ、元気になった?(おはようのチュ☆

落雷で黒黒判定・・・・げらげらw
まあ、それはそれで面白いカモよ?
この村で悪戯っ子はGMだからそれなりに盛り上げて
みんなが楽しければアリだよね。

ってか、次回は悪戯っ子が良い子を捕まえてお仕置きする方向でやりたい!!(涙目
(*173)2006/02/22 09:15:54
お尋ね者 クインジー
《よいこかんさつにっき》

えらーぺーじに みえました

ありゃ、なんかエラーメッセージでてるよ霧深いのか?
とかそんなこと思って二回ほど再更新しちまったじゃねーかステキなメイドさん。
そんなことより仕事しろ俺。
1日休んで会社に来てみれば仕事がほとんどないっていうのはどういうこった。
うわー、仕事ないって響きが嫌だー。お仕事プリーズっ
(*174)2006/02/22 09:16:02
見習いメイド ネリー
聖歌138番
グローリア…ルカによる福音書より引用させてもらいました〜
2006/02/22 09:16:30
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスから「母の手紙」を貰って部屋で読んでいる・・・・
2006/02/22 09:17:24
文学少女 セシリアは、部屋から爆音が響き悶絶する声が響き渡った・・・・
2006/02/22 09:22:01
お尋ね者 クインジー
おう、鼻の痛みの保険に鎮痛剤は用意しておいたけど概ね元気だぜ。

ん?ペーターはトビーだろ?言ってることやってること生活時間帯全く一緒に見えるぜ?

アルビンは多分ナサニエルかなと。
一日目の他人弱虫CO痛い発言に対してすでにやったことあるような口調で「痛いだろう」って語ってたのが判断材料。

親父は俺も知りたい。
同窓会告知ページで忙しいいってたのとRPの方向性からグレンかなーとは思ってみた。
(*175)2006/02/22 09:23:03
お尋ね者 クインジー
親父じゃねえっ(爆笑
こら孔雀、なにしてくれんだ貴様コノヤロ流星号のバカーっ

神父な、勿論orz
(*176)2006/02/22 09:24:58
見習いメイド ネリー
・・・・・?
[...はセシリアの部屋から聞こえた爆音に一瞬固まった]
せ・・・・セシリアお嬢様・・・・???
[...は恐る恐る部屋の扉を叩く]
(205)2006/02/22 09:27:54
見習いメイド ネリー
[...はとりあえず、物置に食事を出していく]
今日はちょっと変わったものを作ってみたんですよ。
物置の皆さんで食べてくださいね
(ミートボールクリーム煮・納豆のかき揚げ・ホタテ&ワカメ甘酢和え・キャベツのみそ汁・白玉ぜんざい)
(206)2006/02/22 09:42:16
文学少女 セシリアは、「む・・・・無念!」ガクッ!(捨て置いてください;;
2006/02/22 09:45:13
文学少女 セシリア
[流星号にはご褒美に白玉を与え・・・ナデナデ]

今日も誤爆神に愛されていますねwww
(*177)2006/02/22 09:47:12
文学少女 セシリア
このまま落雷が無ければ・・・
【5=9:6=7:7=5:8=3:9=EP】

お仕置き回数はあと4回。残った弱虫はお仕置きの方向に行くと良いなぁ。
【5D:共白占灰灰灰熊黒黒】(不明は熊ww
【6D:共占灰灰熊熊黒】【7D:占灰熊熊黒】

弱虫残して行けばこんな感じで続くと思うけど・・・ワラビは辛そうだね。
(*178)2006/02/22 09:51:23
流れ者 ギルバート
鳩、まずケネスパパは人生の時系列を提出すること。マミィなくなった年とか気になった。
(207)2006/02/22 09:57:42
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアのことが異常に気になっている(はらはら・・・;;
2006/02/22 09:58:04
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、.o0(居ない間浮気しちゃ駄目お?)
2006/02/22 10:00:16
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート.o0(手紙の内容から察すると逃げられたんではないかと?)
2006/02/22 10:01:12
流れ者 ギルバート
後、ネリーには踏絵をやってもらおうかな?もしかしたら黒が出るかもしれない。
(208)2006/02/22 10:03:10
見習いメイド ネリー
[...は何も言わずにセシリアの部屋の前にポテトグラタン・ツナサラダ・コンニャクきんぴら・イチゴミルク白玉を置いておいた]
(209)2006/02/22 10:04:03
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに踏みえ?ちくりのことですか?
2006/02/22 10:04:15
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/22 10:06:30
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/02/22 10:06:49
学生 メイ
【仮決定と明日とりあえず●ネリーさんは確認しましたー】

とりあえずセットはしておきます。
(210)2006/02/22 10:07:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
アクション失敗。    セシィ!浮気なんかしないぞ!・・・たぶん。
(211)2006/02/22 10:09:05
流れ者 ギルバート
お!メイが来てくれたな。本決定もでてるぞ、仮決定と同じだけどな。
(212)2006/02/22 10:11:28
流れ者 ギルバート
ネリー、踏絵はアクションで踏んでもらう。踏めなかったら黒(笑
(213)2006/02/22 10:14:23
流れ者 ギルバート
じゃあまた。
(214)2006/02/22 10:15:39
のんだくれ ケネス
ヨモギ、キナコ、おはよう。
中途半端なネタ投下したらすっげー恥ずかしくなって寝た。

ペタ、アル、ジムの居場所についてはキナコと同予想だなー。

>>*176
んーなるほど、クインジの親父が神父ーでアウトローが俺っちたちの親父ってあれって事は何かお父さんいっぱい状態か!
(*179)2006/02/22 10:17:03
学生 メイ
あ、本決定もこれでいいんだね。
それじゃOK。

一応状況からでしか推理できないけど(議事録あんまり読めてないから)、まんじろーさんについて。

確定学級委員のナサニエルさんが居なくなってからセシリアさんが確定悪戯っ子になったってのを考えると、悪戯っ子がわざわざセシリアさんを確定黒にする必要は?というのがまず第一。

マンジローさんが悪戯っ子として私がセットしてないのを期待して黒を出したとしても半黒の時点で吊られる可能性ってのは十分にあるんだよね。
一応更新前にセットしたってのは言ったから私が黒判定を出すってのはマンジローさんから見たら分かることであって。
そういう観点からマンジローさんは悪戯っ子ではないと見てるかな。
(215)2006/02/22 10:19:19
見習いメイド ネリー
私がちくられるのはむしろ大歓迎です。
なぜかというとパンダになった場合私視点でどちらが本物か見極めることができるから。
本当ならナサニエル兄様が生きてて私がパンダになったなら喜んで物置に参りましたのだけど・・・・(そうすればどちらが真か分かりますしね)
こうなってしまった以上、チクリがもったいないかもしれませんが、チクられて真が分かれば物置送りになったとしても、何か情報を残していくことができるかと思います。
例えノイズと見られようと、覚悟の上ですわ。
だからおきになさらずに。
(216)2006/02/22 10:20:06
のんだくれ ケネス
≪よいこかんさつにっき≫
はとのつかいかたを あどばいす

>流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
>流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。

鳩からアクションって難しいよなー(涙)
きちんと上の窓を(自分で入力)にしないといけないし。
(*180)2006/02/22 10:20:23
学生 メイ
ということで考えてるのは

マンジローさん=面白がり

ってのが状況だけで思いつくマンジローさんの正体。
(217)2006/02/22 10:20:48
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートヽ( ;∀;)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2006/02/22 10:21:34
見習いメイド ネリー
というと、メイ様はマンジロー様は悪戯っ子ではなく、面白がりとみているわけですね。
あとメイ様、メイ様から見て灰(半白の私も含む)とくに気になる(怪しむ)人はいますか?
(218)2006/02/22 10:22:01
お尋ね者 クインジー
その白玉が流星号を狂わせるんだーっ(言いがかり)

ワラビもおはようだぜ。つか、2人とも気付け。
別にクインジーとケネスは異父兄弟ってことでもかまわんが、ケネスの父親がアウトローならペーターという名の姉がいなきゃならんのだがそこんとこどうなんだ家系図。
(*181)2006/02/22 10:23:15
学生 メイ
>>218
ごめん、回答できるほど読めてない。

今日は22時から翌日朝6時まで完全に居ないんだけど、それ以外の時間で考えてみる。
(219)2006/02/22 10:23:33
見習いメイド ネリー
はい、了解いたしました。
無理なさってはいけませんよ?
(220)2006/02/22 10:29:09
文学少女 セシリア
>>*179
ワラビ、おはよう。(抱きついてスリスリ

ネタ投下ありがとう。ちょっとは表に出やすくなったww

>>*181
ペーターおばぁちゃん(で良いのか?)は遠くの街に済んでいる・・はず・・・多分ww
ディーターお爺ちゃんは、山に芝刈りに行っている途中人象に襲われ死亡ww
(*182)2006/02/22 10:31:04
のんだくれ ケネス
GJ出た時点で厳しすぎる。
茄子襲えたんだからもうカミナリいないですよね?を
頼りにしている俺がいる。ああもうこれ勘弁。

そして黒黒二人目出たら笑うしかない!

ただし、メイメイ君に悪戯できた場合は卍面白に賭けて
良い子二人を悪戯二人より先に▼にできればいいんだよな。

うは、誰吊りゃえーねんw
(*183)2006/02/22 10:31:59
学生 メイ
あと、初日のアンケートに関してはCO後にも言ったけど初日は最低限潜伏するつもりで書いていたのでああいう形式にさせていただきました。
初日のうちに騙りの誰かが痺れを切らしてCOするかなーとかも考えてはいましたが、個人的な実験の意味を含めあのアンケートを提出しました。

まとめ役立候補NGは個人的な考えです。
とりあえず嫌いなのでっていうぐらいといい思い出がないっていうのが理由なぐらいです。
その人を初回占うのか〜占わないならどうするのか〜ってので他の灰に思考がいかない恐れがあるってのもありますが。
(221)2006/02/22 10:35:03
のんだくれ ケネス
>>*181
分かったわ、隠してたけど実は私がペーターなの。
ケネス?偽名よ。

きっとこれで全て解決しそうな気がして来た。

>>*182
[ヨモギをぎゅっと抱きしめて]
ディーターお爺ちゃん不憫すぎww
(*184)2006/02/22 10:35:28
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
おはよー、メイ復活か!!

ケネスの愛の手紙がツボwwww 面白いなークックック
2006/02/22 10:37:03
見習いメイド ネリーは、学生 メイにまとめ役に関してはごちゃごちゃになりやすいですね(うんうん
2006/02/22 10:37:46
学生 メイ
とりあえず時間の限界ー。

セットは確認してますのでまた時間になったら〜。
(222)2006/02/22 10:42:59
文学少女 セシリア
>>*184
[ワラビに抱きしめられ頬にあたる髭にくすぐったそうに]

あ、なるほど〜〜ポン!(手を打つ

じゃ・・・・じゃあ・・・もしかして・・・・・ダディは・・・

[キナコをじっと見る]
(*185)2006/02/22 10:44:50
見習いメイド ネリー
襲われないかな〜と一度でも襲われてみたい人狼教がここにひとーり
2006/02/22 10:52:44
異国人 マンジロー
メイがんまれー。

今日落雷ありそうだな。
2006/02/22 10:58:24
のんだくれ ケネス
さすがにペーター騙りはヒゲが邪魔して無理だった。

ギルギル君の時系列まとめが意外と難しい。
ラッ君の灰考察くらい難しい。
(*186)2006/02/22 11:01:27
牧童 トビー
おはよう。
ちょっとバタバタしてるんで取り急ぎ
【本決定了解しました】決定お疲れ様です。
(223)2006/02/22 11:07:12
お尋ね者 クインジー
いやまて、こんなとこで騙りが出るとは思わなかった。
最後まで潜伏していようと思っていたがヨモギのいるうちにCOしておこう。
【俺が真ペーターだ】

俺が真だとする証拠はそうだな、二日目のクインジーとネリーのやりとりを見てもらうのが一番だな。
もしかしたら一日目だったかも知れんが孔雀からじゃちゃんと確認はできないから各自で調べてみてくれ。

そう、人象の群に踏み潰されたディーター…親父に俺は誓ったんだ。
親父みたいになろう。そして親父が俺に望んだ、でっかいでっかい大きなバカになろうって。

まあそんなこんなでいまじゃオタズネ者なんてもんになっちまったがな。

以上で俺が真ペーターである証明とさせてもらうぜ。

それから今日こそ本当に夜明け前に箱まで戻ることはできなさそうだ。
ヨモギ、物置に行く直前にそばにいられずすまねーな。
(孔雀がヨモギの頭を優しく撫でた)
(*187)2006/02/22 11:13:14
文学少女 セシリア
>>*186
いや・・・・あながち無理は無いかも?ww
だってペーターは男のとして育てられたんだから
セシを産んだ後、やっぱり男になりたいとホルモン注射打って貰うとかすれば・・・
髭は普通に生えるよねぇ?
(*188)2006/02/22 11:14:37
文学少女 セシリア
>>*187
ちょwwwww
まてやwwwww

ってことは・・・・キナコがおばちゃまで?ww
女なのーーーーーーっwww
(アタシはいったい誰の子なんだろうと激しく悩む)

で、キナコ、アタシは大丈夫だお?
時々赤で話しかけてね〜、ちゃんと物置でお返事するからね?
[ぎゅっと抱きつき頬にキス]
(*189)2006/02/22 11:22:01
のんだくれ ケネス
ふむ、ペーター対抗CO来たか。
しかしこのCOは無理無理だろう、>>*181でも「ペーターという【姉】」と自分で言っているのになぜキナコがCOするのか分からん。
きっとチクリ回避に自分のスキャンダルを暴露して
判定をうやむやにしようとしたんだろう。
まあ、この辺りの判断はヨモギに任せるわ。

と乗りつつキナコもがんまってくれー
[孔雀に白玉を投げつけながら]
(*190)2006/02/22 11:24:44
のんだくれ ケネス
覗き。
ギルギル君>>207
ちょいと待ってくれ、明日灰考察の辺りで提出する。

今日も帰りはいつも通りの予定。
(224)2006/02/22 11:36:14
のんだくれ ケネス
ヨモギは俺っちの子に決まってるじゃないか大げさだなあ

今日今からやることは!
今日のターゲットへの悪戯を考え抜くこと!
そして我が同胞、ヨモギを物置に行く直前まで見届けること!
ヨモギも向こうに着いたらガンガン悪戯しまくってくれ。
(*191)2006/02/22 11:39:56
文学少女 セシリア
>>*190 >>*191

二人とも女で良いじゃんww大げさだな〜w

今日のターゲットの悪戯?
メイだったら女体盛りだろうww
顔には油性マジックで鼻毛を書いておく。

あれ?そう言えば・・・ワラビはナサニに悪戯した?(見落としているのかにゃ?
(*192)2006/02/22 11:47:31
文学少女 セシリア
ナサニが商人だったら衣装とか不自由しないよね?
一応商人のリュック持っていこうかな?(どこからww

多分、ワラビがLWになると思う。
物置で応援しているから・・・・きっと勝って次は悪戯っ子が良い子を追いつめる村作ろうね?

ソレまでは、ボブとナサニ虐めて待っているよ(ぉ

[ワラビに抱きつき残り少ない時間を惜しむ]
(*193)2006/02/22 11:51:26
のんだくれ ケネス
>>*192
兄弟だと思ってたら姉妹だったなんてっ
なにこのむさい悪戯姉妹ふざけてるの(笑)

悪戯は>>*5で千手観音と白玉カレーやったな。
その後キナコからわざわざ瀕死の鳩で悪戯しなくていいって
ツッコミくらったw
(*194)2006/02/22 11:58:07
のんだくれ ケネス
LWってすっげー不吉な言葉が聞こえたんだが、
できる限りがんまって行こうじゃないの。

とりあえず茄子にはせぇらぁ服で(笑)
ボビーは思いっきり虐めてやってくれ。

[膝の上にヨモギを乗せ、夜明けまでの時間をまったり]
(*195)2006/02/22 12:03:27
のんだくれ ケネス
ちょwwwwwwツッコミ忘れてたが女体盛りww
犯罪のかほりがプンプンするんだがw
(*196)2006/02/22 12:05:35
文学少女 セシリア
>>*194
あ、やっぱ見落とししてた。ご免おww
ってか、あの時パニクっていたからなぁ(遠い目

時計を見て・・・・最後に吐く言葉は
「みんながセシの忠告を聞かなくともセシはできるだけの事をしたにゃ。
残された良い子達は頑張って欲しいお?
それから・・・・ギル兄・・・・もう守って上げられないにゃ。ご免お。」

こんな感じでそれとなくカミナリさんCOでいいかにゃ?アタシ嘘吐いていないしww本当に二人に悪戯しちゃ嫌っていっていたもんねぇー?
(*197)2006/02/22 12:08:28
文学少女 セシリア
>>*196
だって、キナコもワラビも女だったら問題ナッシングww
気になるようだったら、これ胸まで着せておけば?

つ【鯉のぼり】ww

[ワラビの膝の上でゴロゴロまったり]
(*198)2006/02/22 12:11:01
文学少女 セシリア
あと、票は無効だけどワラビに委任しておいたお。

さて最後は何着ようかな〜(衣装箱ごそごそ
(*199)2006/02/22 12:12:51
のんだくれ ケネス
>>*198
バッチグーだと思いますぜ旦那。普通にCOするより
そんな感じでチクッと疑惑を残していくのもいい感じ。
それに、確かに嘘は吐いてないしな(笑) 

これでメイメイ君悪戯されたらもうカミナリ不在説だな。
(*200)2006/02/22 12:15:20
のんだくれ ケネス
>>*199
きゃー、俺っちヨモギに委任してるんだがwww

なるほど鯉のぼりはいいアイデア。
ズルっとあけると女体盛り。やっぱり犯罪orz
(*201)2006/02/22 12:16:56
文学少女 セシリア
残る二人にお土産
【キュアブラックの衣装】【3日間の食事は冷蔵庫と冷凍庫に】
【流星号に白玉3日分】【ワラビとキナコのパンツ3枚ずつ】
【頑張ってねのキス3日分】
(*202)2006/02/22 12:18:45
のんだくれ ケネス
キナコに二人で入れて、誰かがランダムでキナコに入れてると
なんか悪戯3人で入れたみたいで白くならんかなー、とか
また地味な小技を考え中。

普通にやるならギルギル君に入れとくか。
二人で入れればラス2が強調できて惑わせられたりとか。
(*203)2006/02/22 12:20:49
文学少女 セシリア
>>*201
アタシに委任すると無効票になっちゃうよ?
・・・・・面白の票も考えるとギルに投票が良いのかな??

カミナリは誰だったんだろう?やっぱグレンかなぁww
だったら面白すぎるぞwww
エッタも臭いねぇ?
(*204)2006/02/22 12:22:23
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの全身に包帯を巻いている。
2006/02/22 12:23:43
文学少女 セシリア
>>*203
ああ、キナコでもいいねw
キナコにしておこうか〜〜(策略GJ!ww
(*205)2006/02/22 12:23:45
のんだくれ ケネス
[3日分の頑張ってねのキスにハッスル]

ヨモギ・・・パンツの替えまで(ほろり
で、あの、キュアブラックは着るんですか?
着るんですよね?ひぃ
(*206)2006/02/22 12:24:06
のんだくれ ケネス
>>*205
白確が委任トラップ使ってくるようならめんどいので
ヨモギに委任にしよっかなーと思った(笑)
んじゃキナコに愛のお仕置き票入れちゃるわははw
(*207)2006/02/22 12:25:18
村長の娘 シャーロット
度を超した悪戯により、全身大やけどのラッセル様。
ひどいわセシリア。

私が物置にいってしまったら、看病はネリーにお願いします。
(225)2006/02/22 12:26:00
文学少女 セシリア
>ワラビ
次に黒判定orパンダ出された人が物置に行く前に着る!ww
って事は・・・・キナコか?ゲラゲラ
(*208)2006/02/22 12:26:15
のんだくれ ケネス
ちょwww断じて言うw
それは悪戯っ子のせいじゃないwww
2006/02/22 12:26:50
のんだくれ ケネス
よしキナコ、がんまってキュアブラック着てくれ

ってか着ないようにできないものか。
カミナリさん、悪戯神様、マンジーさん、よろしく頼むよーっ
(*209)2006/02/22 12:28:40
のんだくれ ケネス
うし、最後の大舞台だ。
お父さんは応援してます、ヨモギがんば!
(*210)2006/02/22 12:29:20
文学少女 セシリア
あ、そうか〜!<委任トラップ

でも、ギルが委任トラップしたら委任している人みんなその人に票が流れちゃうから・・・
できないと思う。うん!

では、サラバじゃ!
[もう一度ワラビにキスをすると手を振りながら出て行った]
(*211)2006/02/22 12:29:28
文学少女 セシリア
みんながセシの忠告を聞かなくともセシはできるだけの事をしたにゃ。
残された良い子達は頑張って欲しいお?
それから・・・・ギル兄・・・・もう守って上げられないにゃ。ご免お。
(226)2006/02/22 12:30:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
0
25
16
7
14
12
0
22
20
0
26
28
0
33