人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : 2日目 (2)
お尋ね者 クインジー
あー、時点を練子にするのはいい手かもだな。
つーか実は俺が▼練子にする気満々だったんだが。

だってアイツ、一日目の発言って議題に答えた以外は全てネタで全く議論に参加してねーでやんの。
RPステルスだRPステルス。
(*78)2006/02/17 19:53:27
村長の娘 シャーロット
もの凄くサポートしてみました。ユーザーフレンドリーな私ですの♪

鳩経由だとわけわかんないかもしれませんけど…
(198)2006/02/17 19:53:43
のんだくれ ケネス
この冷えタオルが気持ちいいーってもしかして熱っぽいのか?!
あ、キナコおかえり。
>>*76
実は俺っちもそれ考えた。内訳が弱―先―先で(笑)
ただ、それなら今回撤回するよなー。
(*79)2006/02/17 19:54:27
お尋ね者 クインジー
って、何故にお仕置きの話してんだ俺orz
チクリはいまのところ惰性でお嬢様予定だったんだがどうしよう?
お嬢様とセシリアのツートップ作ってしまうのはアレですか?とオタズネします。
(*80)2006/02/17 19:55:35
お尋ね者 クインジー
>>*79大爆笑

いいなそれ、超絶完璧に弱虫確定させられるじゃねーかw
そのためだけに存在する先生。すげーw
(*81)2006/02/17 19:57:37
村長の娘 シャーロット
漏れや間違いがあった方はご愁傷様、ご自分で訂正あそばせ。
こちとら慈善事業でやってるわけではございませんのよオホホー

チクリ・お仕置き未回答の方
【メイ、グレン、クインジー、ヘンリエッタ、ケネス】

ケネスさんがまだだったとは意外ですわね。天国にまた一歩近づきましてよ?
(199)2006/02/17 19:58:08
村長の娘 シャーロットは、慣れないことをして肩がこった。
2006/02/17 19:59:18
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの肩をトントンと軽く叩いた
2006/02/17 20:00:50
見習いメイド ネリー
●希望をださせていただきますの〜♪
●トビーくんなの
全体的に会話は少ないものの他の少ない人に比べればちゃんとした意見を持ってる。
ただし悪戯っ子なら結構いい位置だと思うのね。
(200)2006/02/17 20:02:41
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/02/17 20:05:16
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに尻尾を振った(パタパタパタ
2006/02/17 20:05:49
のんだくれ ケネス
あの、なんつーか、改行指定に引っ掛かって全部消えた。

泣きそう。
(*82)2006/02/17 20:06:00
村長の娘 シャーロット
ありがとうネリー♪
>>200 ネリーを加えて、>>197を書き直すとこう。

●チクリ
セシリア・ヘンリエッタ 2票
デボラ・グレン・ネリー・トビー 1票(ついでにラッセル様にも1票)

▼お仕置き(orは0.5票で計算)
グレン 3.5票
ネリー 1.5票
ギルバート・ヘンリエッタ 1票
セシリア・トビー 0.5票
(201)2006/02/17 20:06:05
文学少女 セシリア
>>*80
そうだね、チクリ先はエッタとアタシと分けても良いかも?

>>*79
 そ ん な 先 生 は い ら な い (涙目
(*83)2006/02/17 20:06:11
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに昨日よりはだいぶ楽になりましたの〜
2006/02/17 20:06:58
文学少女 セシリア
>>*82
[ワラビの肩ぽむり・・・・・]

イキロ
(*84)2006/02/17 20:08:33
お尋ね者 クインジー
>>*82
[ワラビの肩ぽむり・・・・・]

1キロ
(*85)2006/02/17 20:11:16
流れ者 ギルバート
>>194
お義父さんは実は寂しがりやですか?
一緒に飲みましょう。
(202)2006/02/17 20:12:18
異国人 マンジロー
[村雨が光る。光り輝く。]

さすがの俺もハァハァできる状態ではなくなってきた。
本決定は24時だな?すまないが、少し寝かせてもらう。目が覚めたら確認に来る。

[村雨は力つきた。]
(203)2006/02/17 20:14:20
流れ者 ギルバート
>>201
ラッセルついで?
ロッテはラッセルチクリの方がいいんじゃないの?
その方が一緒に物置に行きや(ゲフンゲフン
(204)2006/02/17 20:15:17
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー養生してくれい
2006/02/17 20:15:33
のんだくれ ケネス
改行指定に引っ掛かって全部消えた。泣きそうです。

■1.●セシィ
<タテマエ>
分かりにくい位置へのチクリ投入。
セシィがネリ子さんに言った「尻尾を出さなさそう」という理由はセシィにもそのまま当てはまるんだよな。
あと、委員COの間違いをトー坊に指摘されてからすぐに非COしなかったのも(しているつもりだったのかもしれんが)気になるところ。
<ホンネ>
最近お父さんはセシィが選ぶパンツの柄に悪意を感じます。
そろそろ子離れする時期なんでしょうか。

■2.▼天上天下唯我独尊ヘンリエッタ様
お嬢様、僭越ながら申し上げます。
私どもはお嬢様の意見の不明な点をオタズネしたのでございますが、未だお嬢様からの回答が頂けておりません。
ネリ子さん>>178のように「こんな間違いする悪戯っ子はいないだろう」と昨日の時点では私も思っておりましたが、
あまりに情報を出していただけないと「そっち方向に開き直った悪戯っ子」という思いが強くなってきてしまっております。
(205)2006/02/17 20:17:05
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの額にぬれタオルを置いて髪をなでなで。
2006/02/17 20:17:33
村長の娘 シャーロット
アルマジロさん、ごゆっくりお休みなさい。
明日の昼までは余裕があります、無理をせずともよろしいのですよ。

ギルガメッシュさん、あなたですね。ラッセル様をチクろうという不届き者は。

私は覚悟できております。たとえこの身に悪戯を受けようとも、ラッセル様にだけは安心してお仕事(白い粉密輸)に励んでいただきたいのです…
(206)2006/02/17 20:21:36
のんだくれ ケネス
お嬢様の他におマゾいと思われる方もたくさんいらっしゃいますが、
意見の少なさの点でお嬢様をお仕置きさせて頂きます。

なんか言い足りないような気がするがいいか。

ロッテ監督、まとめおつかれ。
ネリ子さんも良くなって来てよかったな。
マンジーさんは…ガンバ☆ 今はゆっくり休んでくれ。
(207)2006/02/17 20:22:12
村長の娘 シャーロット
本当は怖いです>悪戯

かつて悪戯を受けたことのある女性はレジーナだけ。
その時は顔に落書きされる程度でしたが…
いったい私は何をされてしまうのか…ガクブルです。
2006/02/17 20:23:05
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに心配かけてごめんなさいと尻尾を振る(パッタパッタ
2006/02/17 20:23:42
のんだくれ ケネス
>>*84 >>*85
ありがとうっ(漢泣き)

>>*80
うん、リッタ嬢とヨモギでツートップ作ってもいいかもな。
セシ派とエッタ派に分かれて。
(*86)2006/02/17 20:23:50
流れ者 ギルバート
む?まてよ、悪戯されているところを見たい人をチクリ先に挙げたほうがいいのか!?

(そう考えると、騙り婆さんやトビ丸の方がいいかもしれないな…)
(208)2006/02/17 20:26:14
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーの顔をペロペロ
2006/02/17 20:26:54
のんだくれ ケネス
ギルギル君>>202
お、ギルギル君面接お疲れさま。
一緒に飲みたいところだが俺っちまた出なきゃいけなくてな。
とりあえずこれを俺っちだと思って一緒に飲んでてくれ。

つ【百年の孤独】

ロッテ監督>>199
助けてください!助けてください!
(209)2006/02/17 20:27:10
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。よかったなー
2006/02/17 20:28:36
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/02/17 20:30:15
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの頭をなでくりまわしている、ついでに躾けた「ふせ!」
2006/02/17 20:31:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/17 20:33:17
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2006/02/17 20:33:40
流れ者 ギルバートは、その場に伏せた。ハッハッハッハ
2006/02/17 20:35:00
お尋ね者 クインジーは、小雨に身を濡らしながら帰ってきた。
2006/02/17 20:35:08
お尋ね者 クインジー
ただいまだ。
まずは議事録読み返してくる。それからチクリ先とお仕置き先を答えるからちょっと待ってな。
(210)2006/02/17 20:35:38
お尋ね者 クインジーは、あ、言い忘れてたけど勿論いま銀髪だから。とわざわざ追記。
2006/02/17 20:36:06
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにタオルとホットコーヒーを手渡した(暖まって下さいね
2006/02/17 20:36:50
のんだくれ ケネス
いやー議題回答疲れるわー
ってことで少し飯食いつつ席離れるよ。

キナコ、ヨモギ、またな〜(手振り)
(*87)2006/02/17 20:37:30
見習いメイド ネリー
ギル犬ちゃんの躾けについて。
『3回回ってワン』を教えてやっぱり次は・・・・
『ちn(ガガガガ)』にするべきなのかしら・・・?
(211)2006/02/17 20:38:29
文学少女 セシリア
[ドアを開けると水枕と体温計、白玉ジュースに葱を持って]

>卍
まったく世話の焼けるヤツだお。
ハァハァも度が過ぎるとこうなるって見本だにゃ。

[悪態を付きながら水枕を当てて熱を計り、ハァハァしながらパジャマに着替えさせ尻に葱を突っ込んだ]
(212)2006/02/17 20:41:46
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにありがとうだがごめん、コーヒー飲めねぇorz
2006/02/17 20:43:41
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー早く元気になってオタズネしてくれ。
2006/02/17 20:45:06
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーが元気になって調教している姿を微笑ましく見ているw
2006/02/17 20:46:41
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローのケツにネギが刺さっているのを見学中
2006/02/17 20:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったぞよ。

メイ殿がまだ来ぬのか・・・。これだけ意見が少ないと
真のような気もしないでも無いが・・・ふむ。

いよいよお仕置きと占いの希望を出さねばならぬのか・・・。理由付けがまだ難しいのだ。うーむ。
(213)2006/02/17 20:49:24
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに、取りあえず つ【猫耳ばんど&猫しっぽ】
2006/02/17 20:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
●デボラ殿
意見を影でまとめてくれるので頼りになるのじゃ。
しかし、もし悪戯っ子だったら怖いのじゃ。
占い機能がまだ働いている早い段階で占っておきたいの。

▼セシリア殿じゃな
すまぬ・・・わらわに尻尾と猫耳をつけたので
悪戯っ子の悪戯かと思ったのじゃ・・・。

お仕置きや占いに挙げてすまぬの・・・
しかし正直わからんのじゃ・・・間違ってたらすまぬのだ!
(214)2006/02/17 20:55:35
お嬢様 ヘンリエッタ
っていってるそばからっ!!!>セシリア殿

正直お仕置き部屋も楽しくしたいのう♪
もしわらわが向かって退屈だったら嫌なのじゃ。
(215)2006/02/17 20:57:34
お尋ね者 クインジー
なるほどな。

まずは【決定時間了解】だ。
ついでにどうでもいいが>>189の犬、さすがにグレンゴリオ3世は一瞬誰のことだと考えた。いや、本当にどうでもいいんだが。

さて、それじゃ残りの議題に答えるとするか。
●ヘンリエッタ。昨日と変わらずだな。理由も昨日と同じとする。質問の回答などもらえたら変えるかもだからとりあえずってことにしといてくれ。

▼ネリー。体調不良で頑張っているのは認める。認めるがしかし特にハイテンションだった一日目の発言を振り返ってみるとあれだけ喋っておいて実はマジメな話は議題に答えたときだけだった。
存在感は確かにあり、しかし意見は目立たなく。いいステルスの方法じゃないかと考えた。

…まあ、議題以外の意見を言えてないヤツは多いんだが、なんかネリーのは意外だったのが注目の理由かな。
(216)2006/02/17 20:58:44
お尋ね者 クインジー
とかなんとかやってるときにタイミングよくやってくるなお嬢様w

先の発言通りチクリ先は暫定●ヘンリエッタで一時保留して回答を待つとしよう。
(217)2006/02/17 21:00:16
お尋ね者 クインジーは、椅子に深く腰掛けて待つ構え。
2006/02/17 21:00:18
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにホットミルクをお出しする(サササ
2006/02/17 21:00:37
お尋ね者 クインジーは、ところでワタシこんな普通口調だとつまらないですかとオタズネ。
2006/02/17 21:02:28
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーできればニーニと呼んでくれる方がいい
2006/02/17 21:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
うーむ、、すまぬ・・・
わらわが何かまずい事をもうしあげたてまつりそうろう??
(218)2006/02/17 21:03:20
お尋ね者 クインジー
>>214
全然理由になってねーくせにビンゴなのが素晴らしいぞお嬢様(爆笑
(*88)2006/02/17 21:04:11
流れ者 ギルバート
エッタは質問が来ていると思うので、それに答えないとおしりペンペンされてしまうかもしれないぞ?
(219)2006/02/17 21:04:40
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ良い子良い子(なでなで
2006/02/17 21:05:06
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのホットミルクに舌鼓。かなか庶民の飲み物もうまいではないか!
2006/02/17 21:05:13
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに、ノ オタズネ口調にちょっと萌えたのは内緒にしておくお。
2006/02/17 21:05:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
なんじゃと!?!?
(220)2006/02/17 21:06:30
お尋ね者 クインジー
>>218
ん、お嬢様はとりあえず>>114を読んでくれ。そしたらふたつほど質問のある発言にガイドしてあるからよ。
(221)2006/02/17 21:06:42
牧童 トビー
ただいまー

ヘンリエッタちゃんに会うの始めてだね。どもー(ペコ
(222)2006/02/17 21:07:02
見習いメイド ネリー
[...2日目にして初めて会う人同士がいるのはある意味すごい光景なのかもとついつい思ってしまっている]
(223)2006/02/17 21:10:04
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーにそういえばそうなのかと驚いて…
2006/02/17 21:10:46
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/02/17 21:11:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
わかった!!
わらわは最後であったから票操作ができてしまうのだ。それは避けたかったのじゃ。
さすがに初日はあてずっぽじゃしわからなかったのだ。
(224)2006/02/17 21:11:20
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをぐりぐりと撫でた
2006/02/17 21:11:22
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/17 21:13:00
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに>>39はトビーの呟きだぁ!と容赦なく飛び蹴りツッコミ
2006/02/17 21:13:55
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー殿、くるしゅうないぞ。
はじめましてなのだ!
(225)2006/02/17 21:15:18
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/17 21:17:54
文学少女 セシリア
[ギルの隣にちょこんと座り焼酎をお酌する。]

>>214
エッタ、そんな理由でお仕置き希望は納得できないお?
セシはエッタが可愛いからもっと可愛くなって欲しくて【ニャンコセット】貸したんだお。

>ギル
エッタの猫耳と尻尾可愛かったにゃねーー?
(226)2006/02/17 21:18:11
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/17 21:18:16
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーにもホットミルクを手渡した(残念だけど白玉抜きなの
2006/02/17 21:18:33
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2006/02/17 21:18:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/02/17 21:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あぶないのじゃ!!!
クインジー殿はわらわの命を狙う刺客じゃったのか!!
であえであえ〜〜!!

むう、ご指摘であったか・・・>>36なのだ。
わらわもたまには間違いがあるのだ。
(227)2006/02/17 21:19:55
牧童 トビーは、ネリーさん、美味しそうだね。ありがとう〜(ごくごく
2006/02/17 21:21:14
流れ者 ギルバート
[...ガブリと焼酎をあおりつつ]

>>226
うむ、とってもかわいかったぞ。
できれば「ニャン♪」と言ってほしかったがな。
(228)2006/02/17 21:22:24
お尋ね者 クインジー
≪よいこかんさつにっき≫

たまに じゃねぇっ

>>227
いやさお嬢様。
弱虫CO者2人もチクリ対象にしたヤツが「たまには間違いが」なんてゆーな。

ダメだ、本当にこの子には勝てる気がしねぇ。どうしよう持って帰りてぇ。
なんつーかこう…「ほーら怖くないよー?おじさんと一緒に怪しい世界へ行こうねー?」って感じか。
(*89)2006/02/17 21:23:10
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。エッタ蹴ったらダメなのよ〜
2006/02/17 21:23:35
お尋ね者 クインジーは、流れ星 ギルバートにだってツッコまずにはいられなくってっ
2006/02/17 21:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア殿
うむむ。もう少し考えてみるのだ。
(229)2006/02/17 21:25:51
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/02/17 21:27:05
お尋ね者 クインジー
と、思わず観察日記書いちまったが俺って全然順番とか考慮してねーよな。流れボコボコですまねえ。
(*90)2006/02/17 21:27:43
村長の娘 シャーロット
ボビー監督 ●デボラ   ▼ギルバート   >>58
ラッセル様 ●グレン   ▼トビーorセシリア>>70>>72
セシリア  ●ネリー   ▼グレン     >>136
アルマジロ ●ヘンリエッタ▼グレンorネリー >>147
とびっこ  ●セシリア  ▼ネリー     >>173
ネリー   ●トビー   ▼グレン     >>178>>200
ギルガメ  ●ラッセル様 ▼グレン     >>189 
デボラ   ●セシリア  ▼ヘンリエッタ  >>175>>192 
ケネス   ●セシリア  ▼ヘンリエッタ  >>205
ヘンリエッタ●デボラ   ▼セシリア    >>214
クインジー ●ヘンリエッタ▼ネリー     >>216
(230)2006/02/17 21:27:55
お尋ね者 クインジーは、ごめん、ちょっと退席します。
2006/02/17 21:29:13
文学少女 セシリア
[裏に回って焼酎ガブガブ・・・・]

ぷっは〜〜〜!うめぇ〜〜〜♪
(中の人は酒がないと死にますえ

エッタ・・・お仕置き回避してくれそうだけど、チクリ先に変更したりして?(ゲラゲラ

>>*89
[...はキナコを不信の目で見た・・・・ロリk(ぼそっ]
(*91)2006/02/17 21:32:35
村長の娘 シャーロット
●チクリ
セシリア       3票
デボラ・ヘンリエッタ 2票
グレン・ネリー・トビー・ラッセル様 1票

▼お仕置き
グレン       3.5票
ネリー       2.5票
ヘンリエッタ      2票
セシリア      1.5票
ギルバート       1票
トビー       0.5票
(231)2006/02/17 21:34:08
村長の娘 シャーロットは、集計は意外に疲れるので自分は2度しないだろうと思った。
2006/02/17 21:39:00
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにエールを送った。物置に行かない限りよろしこ(V^−°)
2006/02/17 21:42:56
流れ者 ギルバート
風呂入ってくるな。
明日休みだから今日は遅くまでいられるはず。
(232)2006/02/17 21:44:47
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ議題に回答しますの。

■1 ラッセル様が昨日、私と一緒に希望してくださったケネスさんにしたかったのです。二人の初めての共同作業ということで…でも、弱虫真偽の考察が私と近かったのでパス。

●デボラにします。
>>171などメイメイさんを【弱虫≧面白>悪戯】と見ている点が私と真逆なので気になった、それだけですわ。時給upが惜しくなったわけではありませんのよ。
(233)2006/02/17 21:46:43
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにローズティーをお出しした(ご苦労様です
2006/02/17 21:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア殿ではこういう理由はどうじゃ!!

「わらわの兄様となかむつまじいのを見ているとなんだか悔しくなるのじゃ!」
(234)2006/02/17 21:52:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2006/02/17 21:53:54
見習いメイド ネリー
<ねりーの日記>
エッタお嬢様はどうやらブラコンのようです、まる
きっとギル犬ちゃんは泣いて喜びそうだと思った夏の午後...............〆(。。 )
(235)2006/02/17 21:54:48
村長の娘 シャーロット
■2 ▼グレンさん。

アルマジロさんと同じく、今日は多忙な方・体調不良な方を休ませたいと思っておりました。メイメイさんとアルマ次郎さんは弱虫候補、ネリーはやや回復の兆しですので次に多忙そうなグレンさんです。

「悪戯っ子探し」の視点はほぼゼロですので悪しからず。

本当はケネスさんを死体役デビューさせたかったことを申し添えておきます。いえ、あくまでもお仕置きの範疇で…ですわ。
(236)2006/02/17 21:56:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
!!!
な!!なにを書いておるか!?
(237)2006/02/17 21:56:17
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにも感謝した。「ローズティーウマーですわ」
2006/02/17 21:57:57
旅芸人 ボブ
ハトから一言。明日チクリ先を自由にしてみないか?地雷二つあるし、結構うまくね?
(238)2006/02/17 21:59:12
見習いメイド ネリー
>>237
いえな〜にも書いておりませんの〜♪
さぁエッタお嬢様、ホットミルクのおかわりはいかが〜?

[...は話を摩り替えた]
(239)2006/02/17 21:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239
うむむ・・・あなどれんメイドじゃ・・・
わらわは決して断じてそのようなぶらこんではないのだ!!!
はしたないではないか・・・

しかしおかわりはほしいのだ!
(240)2006/02/17 22:03:03
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタかわいい(笑)
2006/02/17 22:04:53
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにニヨニヨしながらおかわりのホットミルクを注ぎ足した
2006/02/17 22:07:15
文学少女 セシリア
>>234
却下!!
エッタがギル兄を好きでも兄妹は駄目なのにゃ?
ケネスダディかクイン伯父ちゃまなら・・・・涙をのんで

どっちが良いにゃ?(きぱっw
(241)2006/02/17 22:08:16
流れ者 ギルバート
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

[...はエッタをガバチョッと抱きあげた]

く〜、かわいすぎるぞエッタ!!!
セシィと結婚しても、俺はずっとエッタの兄貴だよ。
(242)2006/02/17 22:09:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
うぐうう・・・ぐううううううああああああおおおおおおおおそうであるのか!?!?

わ・・・わらわは兄様の元を去らねばならぬのか・・・

クインジー殿は刺客なのじゃ・・・

しかたないのじゃ・・・わらわはケネス殿の養子になるのじゃ・・・

さようなら兄様(涙)
(243)2006/02/17 22:13:02
牧童 トビー
エッタちゃんはブラコンだったんだ…なら明日の▼希望は自動的にネリーさんになったりしてw

エディさん>>238 それは良くないよ。悪戯っ子が邪魔な灰占う危険性があるからね。それに●結果白だったとして確定情報作るのに3日かかるそれまでチクリ昨日がノイズ化しないとも限らないからね。
(244)2006/02/17 22:13:42
村長の娘 シャーロット
■3 メイメイさんは真弱虫か悪戯っ子に見えます。

3人目のCO、真ならばもちろんあり得ます。
悪戯っ子の場合、先生の騙りを警戒したのでしょう。メイメイさん自身多忙を極めていたため、寡黙お仕置き回避の意味もあったかもしれません。

面白がりらしくないのは初日の議題回答>>1:77で、どちらも他人事風味で騙る準備をしているようには見えないですの。
(245)2006/02/17 22:13:57
流れ者 ギルバート
>>238
村にとって確定情報が増えないのはだめだろ。
3人じゃ交互もやりずらいし、地雷あるっていっても白出されたら意味ないしな。

う〜む、本気の意見なんだろうか?
メリットを聞かせてほしいな?
(246)2006/02/17 22:14:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ええい!!兄様!!
もうよい!!わらわは一人でもがんばってやっていけるのだ!!!
(247)2006/02/17 22:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー殿!!
わらわはけっしてそのような
不純なものではないのじゃ!!!
間違っておるのじゃ!!
(248)2006/02/17 22:20:10
流れ者 ギルバート
>>243
エッタ、大丈夫だ。
ケネスさんの養子ということは、セシリアの妹になるということ!!!
そんで俺がセシィと結婚すればほら!
エッタはまた俺の妹だ!!!
(249)2006/02/17 22:22:08
見習いメイド ネリー
>>244
[...はブラコンとネリーの▼にどう関係があるのか聞きたがっているがおかわりのホットミルクをトビーについでいる]
(250)2006/02/17 22:23:14
流れ者 ギルバート
ところでエッタは>>1:486のラッセルの質問にも答えておくべきだと思うぞ。

ブラコンは全然悪いことじゃないぞ!!!(力説
(251)2006/02/17 22:26:34
牧童 トビー
>>248 Σ  えっ…違うの?素直にならなきゃダメだよ(頭ぽん
所で、エッタちゃん残りの質問>>1:486 の返事はまだかな?まとめ中だったら余計な事言ってゴメンね。ボクも返事結構気になっちゃって…

>>250 お代わりありがとう。ネリーさんはギルさんのご主人様だからエッタちゃん焼きもち焼くかなぁーと思っただけだよ。
(252)2006/02/17 22:28:01
文学少女 セシリア
>>246
昔からボブは奇想天外だったお。
今更驚きやしないにゃ。

その辺のメリットとデメリットを上げて有効と見られるなら採用する可能性もあるかもにゃ。
ま、そう言った提案は思いつきではなく最初からみなを説得だけの準備をしてから提案する方が受け入れられやすとは思うけどにゃ?

[焼酎の白玉割を作ってくぴくぴ・・・ぷはーーーw]
(253)2006/02/17 22:29:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ・・・すまぬ
答えておらぬ質問があったか・・・。

>>1:486については
そこまで考えてなかったのじゃ・・・。
言われて気づいたのじゃ。
(254)2006/02/17 22:30:38
村長の娘 シャーロット
■3 続き

アルマーニ次郎さんは【真弱虫≧悪戯っ子>面白がり】と予想します。

体調のすぐれない中、積極的にお話してくださる点は素直に好印象。
これで【他人】でなかったら…天は二物を与えず、ですわね。

>>52でメイメイさんの議題回答を指摘したのが、私個人的に惚れてしまうところ。次郎さんが面白がりであれば、うっかり悪戯っ子の信用を下げかねません。「メイメイさん真・ボビー監督悪戯っ子」を確信できたはずは無いでしょうし…。
(255)2006/02/17 22:32:41
見習いメイド ネリー
>>252
なるほどなの〜。
それなら納得なの〜って・・・ネリー、暗いとこ苦手なの〜・・・。
物置って暗そうなの・・・・
[...はビスケットと白玉をお皿にもって机においた]
(256)2006/02/17 22:33:09
流れ者 ギルバート
エッタはミスが多いな〜。
議事録あんま読み込んでもいないみたいだし、再戦村で初心者騙りもないだろうから忙しいのかな?
悪戯っ子にも見えないんだけどな。
2006/02/17 22:33:10
村長の娘 シャーロット
1人だけ黙々と議題回答する私…浮いてる…
2006/02/17 22:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
そんなはずがあるまい!!ネリー殿が
兄様のご主人様などと・・・そんなはずが!!

ネリー殿はわらわの家で雇っているメイドなのだ!
(257)2006/02/17 22:35:07
学生 ラッセルは、ダッシュで戻ってきた。ただいま。
2006/02/17 22:37:41
村長の娘 シャーロット
■3 続き2

そんな感じで、メイメイさんとアルハンブラ次郎さんがどちらも面白がりに見えませんので、いかにも面白がりっぽいボビンがそのまま面白がりと予想します。ごめんなさいね。

まとめると【次郎=弱虫、ボビン=面白、メイメイ=悪戯】ですわ。

真面目に考えてしまうと真相が気になってやきもきします。
(258)2006/02/17 22:38:05
村長の娘 シャーロットは、ダーリンお帰りなさい♪
2006/02/17 22:38:13
学生 ラッセル
いつもの様に遅くなってごめん。
議事録読んで来るよ。

まだ物置行きを決定してないんだよなぁ。
ちょっと考えてくる。
(259)2006/02/17 22:39:26
見習いメイド ネリー
かわいいかわいいネリーのエッタお嬢様〜
世の中には知らないほうが幸せな世界があるのですよ〜
さぁさぁ、ビスケットでもどうぞ〜
[...は純粋な少女を現実から切り離した]
(260)2006/02/17 22:39:39
村長の娘 シャーロット
とは言いつつ、やっぱりアルマジロ面白がりもありそうな。
うーん、だとしたら今のところ完全に騙されてますわ。
2006/02/17 22:39:57
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、ただいま。と言って髪を撫ぜた。
2006/02/17 22:40:06
流れ者 ギルバート
>>255
どうでもいいが、アルマーニ次郎とかアルハンブラ次郎はほとんど原型が残ってないな。
(261)2006/02/17 22:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
だ・・・だーりん・・・
わ・・・わかいのにはしたないではないか・・・
(262)2006/02/17 22:40:16
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにホットココアを手渡した(焼けどに注意です
2006/02/17 22:40:18
村長の娘 シャーロット
それにしても発言ポイント全然減らないわねー
ものっすご喋れるわ。実感としては噂以上ね。
2006/02/17 22:41:33
牧童 トビーは、ラッセルさんお帰りーと言った。
2006/02/17 22:41:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ!!なかなかじゃ!!<ビスケット
(263)2006/02/17 22:41:54
のんだくれ ケネス
≪よいこ かんさつにっき≫
じだいのなみに ながされて

すっげー思うんだが、俺っち達悪戯っ子トリオよりも奇想天外なボビー、全く来られないメイメイ君、きつくても頑張るマンゾーさんの弱虫トリオの方が村を振り回してるように見えるな。
まさか今のトレンドって弱虫に虐められる悪戯っ子?
うわー攻守逆転!
(*92)2006/02/17 22:42:05
村長の娘 シャーロットは、撫で撫でされてアヘアヘ
2006/02/17 22:43:06
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットがアヘアヘしているのを見て寒気を覚えた(ぶるぶる
2006/02/17 22:45:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルおかえり。
2006/02/17 22:48:05
のんだくれ ケネス
てーか良い子観察日記って順番とか関係なく突っ込みたくなった時が書き時でいいと思うぜ〜

エッタ嬢が俺っちの娘になった暁には
キナコも晴れて「おじちゃん」だな。
親戚として連れ回しOK、お持ち帰りOKの特別待遇。
ねえコレどうでしょう水曜どうでしょう?
(*93)2006/02/17 22:48:59
村長の娘 シャーロット
まあギルギルさん、震えてらっしゃいますわ。

私が血の巡りをよくして差し上げます。
(264)2006/02/17 22:49:07
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの太ももに包丁をドスッ
2006/02/17 22:49:22
見習いメイド ネリー
>>263
たくさん食べてくださいね〜♪

[...は背後でギル犬出血大サービスシーンをあえて視野から外した]
(265)2006/02/17 22:51:02
村長の娘 シャーロット
うふふ♪

少し席を外しますわね。ルンルン
(266)2006/02/17 22:51:15
流れ者 ギルバートは、これ幸いと逃げ出した。包丁が刺さったままで…
2006/02/17 22:52:24
お嬢様 ヘンリエッタ
兄様とシャーロット殿も仲がよさそうじゃのう・・・
(267)2006/02/17 22:54:42
冒険家 ナサニエル
ちース。戻ったぜ。
卍のHPが残り二桁、黄色で表示されてる感じだな。
メイメイはまだ戻らないか。大丈夫か?(超心配)

>>238 ボビィ
自由チクりか…一箇所にチクり希望を揃えるのと
どっちが情報量多いかって話だよな。
確かに、地雷が2つあれば黒出しはし難い。
だが、偽(特に悪戯っ子)の白出し先が
良い子なのか仲間なのか考えなきゃならないよな。
で、偽の白出し先が先生だったらその情報に意味は無くなる。

俺も当てられるかどうか、正直自信は無いんだが…
…あと、自由チクりだと弱虫が悪戯される確率は
今日のチクり先が良い子だった場合に比べて高くなる希ガス。
(268)2006/02/17 22:56:23
学生 ラッセル

読んで来た感想を。

ボブの>>183で、デボラを初日に挙げた理由がパンダになりそうにならない人物ってあったけど、普通は初日から黒狙いなもんじゃないのか?初日は白狙って安全策ってことなのかな?判定割れしたら誰が真弱虫か悪戯っ子にバレルからってことなんだろか。
後、■4.は襲撃先予想をみんなに言わせることで、悪戯ッ子にカミナリさんの予想つけやすくならないか?後、カミナリさんの考えがみんなの意見によって揺らぐかもしんないし。デメリット多いように思えるんだよね。
言動じゃ信用回復がもう無理っつーけど、そんなことないと思うぜ?いつの時点からだって信用は勝ち取れるもんだし。真だったら頑張って欲しいな、と思った。

印象に残ったのがボブの発言かなぁ、やっぱ。
後で他の人のも読み直そう。
(269)2006/02/17 22:57:45
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの集計に心から感謝した。ありがとう。早速使わせて貰う。
2006/02/17 22:58:11
学生 ラッセル
メイはまだ着てないんだな。
意見聞きたかったんだけど。卍も体調悪いみたいだし。
無理すんなよー(と言いながら、ココアを飲んでいる)

ヘンリエッタ、ダーリンと呼ぶだけではしたないっつーなら、ギルとかギルとかギルとかはどうなる(真顔)
(270)2006/02/17 22:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはかみなりさんなのじゃ・・・
今日はナサニエル殿をお守りすることに決めたのじゃ・・・
2006/02/17 22:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
兄様ははしたないことはわらわに言ったことはないぞ!
兄様は真面目で立派な方なのだ。
わらわにはそう見えるのじゃ

すまぬ・・・気分が優れぬ・・・。
しばらくして気分が良くなり次第また参らん・・・
(271)2006/02/17 23:02:48
文学少女 セシリア
[...はギルの太ももに刺さった包丁をさくっと抜いて止血手当を済ませた。]

ギル兄、気を付けるにゃ?ヾ('-'*)
(272)2006/02/17 23:03:42
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにおかえり〜。と手を振った。
2006/02/17 23:05:43
流れ者 ギルバート
>>271
さすがエッタは俺のことがよくわかってるな。

>>272
わかった。今度こういう機会があったらお義父さんを盾にするよ。
(273)2006/02/17 23:07:39
学生 ラッセル
物置行きを決めてなかったな。
▼セシリアで。トビーと迷ったんだけど、トビーは少しだけど、他に人に疑問を投げかけている。
一方、セシリアは全くそれがないように思えた。悪戯っ子を探す姿勢が見られないっつーか。
って、間違ってたらごめんな?

後、俺はにゃんこ系ダメなんだっ(ダッシュ・ぇ)
(274)2006/02/17 23:08:12
冒険家 ナサニエル
取り敢えず23時過ぎたんで、仮決定だ。

【仮決定】
【本日のチクり先は●トビーの予定】
【本日のお仕置き先は▼グレンの予定】

理由説明は本決時に。変更もあるかも知れん。
(275)2006/02/17 23:08:40
流れ者 ギルバートは、そういえばナサ居たんだなと思った(薄情
2006/02/17 23:08:45
冒険家 ナサニエルは、議事録を読みに旅立った。あと45分悩ませてくれw
2006/02/17 23:09:10
学生 ラッセル
シャロ、信用してくれているんだな…(多分)
しかし、これで俺が悪戯っ子だったら、どうなったんだろうか。
それはそれで面白いな(笑)
2006/02/17 23:09:16
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを個人的にお仕置きしたい衝動に駆られた。(ネタです)
2006/02/17 23:10:09
のんだくれ ケネス
ふむ、セシリア黒いっけ?いやまあ本当は真っ黒なんだが(笑)
やっぱ怖いよらっせーらー。
(*94)2006/02/17 23:10:34
学生 ラッセル
【仮決定了解。】
ナサ、いってらー。お疲れさん(肩ぽん)

じゃ、俺もちょっと風呂入ってくる。
また後でな。
(276)2006/02/17 23:10:51
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートのお仕置きに賛成です(微妙にネタです)
2006/02/17 23:11:11
見習いメイド ネリー
>>271
無理はいくないの〜(人のこと言えません
ゆっくり休むの・・・
[...はエッタの額にぬれタオル]
(277)2006/02/17 23:11:12
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
そういえば俺は来週は休みの日はともかく、平日は午前中の本決定だと見られないと思う。
鳩でも相当つらいな。
(278)2006/02/17 23:12:23
流れ者 ギルバートは、ラッセルの微妙の文字が非常に気になる
2006/02/17 23:13:35
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに包丁を的確に急所に当たるように投げておいた(さくっ!
2006/02/17 23:14:47
文学少女 セシリア
【仮決定了解だお。】

ん、まあ本決定の時に理由とか色々聞けると思うから楽しみにしているにゃ。

>>273
ヒソ・・・・(クイン伯父ちゃまも使えるにゃ(ぉ
(279)2006/02/17 23:18:32
牧童 トビー
え〜〜ボク占い?パンダになっらたヤなんだけど…
でもこんなに早い段階でちくられるのは久しぶりだから
ちょっと嬉しかったりしてw
さて、なんていえば良いのかわからんべ…

それにしてもグレンさんイマイチ悪戯っ子っぽくないしボクも白だし。ちとやばくないかい…
2006/02/17 23:19:15
お尋ね者 クインジーは、ちょっと仮眠のつもりがぐっすりでおはよう諸君。
2006/02/17 23:24:47
文学少女 セシリア
[焼酎の白玉割りを5杯も飲んで真っ赤になって・・・・ヒック☆]

ふわぁ〜〜〜何だかふわふわするにゃ〜〜ひゃっく☆
(280)2006/02/17 23:25:50
牧童 トビー
【仮決定了解です】決定お疲れ様です。

セシリアさん、ラッセルさん傷物にしたらシャーロットさん怒るかと(ガクブル
(281)2006/02/17 23:25:59
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーにおはよう〜と挨拶した。
2006/02/17 23:27:14
のんだくれ ケネス
プツッ プルルルルル プルルル

あ、もしもしすみません家庭相談員の方ですか?
ええ、はい今日は相談で、はい。うちの娘の事なんですが。
最近なんか妙に「早く遺産よこせや」みたいな視線で見られるんですよ。え?いや絶対気のせいなんかじゃないんですって、はい。
今日なんかも昼飯食ってたら白玉喉に詰まらせて…
あ、はいそれは僕の責任なんですが…

うーん、兆候ですか?思い当たるところが…あーあった。
最近付き合っている男が居るんですが、え?あ、そうですよね?
やっぱりそれが原因だって思いますよね?はいはいはい。

いやー、分かりましたありがとうございます

ガチャッ
(282)2006/02/17 23:29:28
お尋ね者 クインジー
おっと、うとうとしていた。
まずは【仮決定了解】だ。
で、お嬢様はちゃんと質問には答えてくれたんだな。トビー、お嬢様へのガイド感謝だぜ。
(283)2006/02/17 23:30:17
流れ者 ギルバートは、俺もガイドしているのにスルーとは…、やるなクインジー
2006/02/17 23:32:44
のんだくれ ケネス
ナッスー、【ギルギル君をどこか娘の手の届かないところへやってくれないか?】

最近我が娘の成長を喜びたいのか邪魔したいのか分からなくなって来たが、【仮決定了解だ】トー坊とグレっちだと可愛いローラーですか?
(284)2006/02/17 23:33:26
見習いメイド ネリー
>>282
お悩み相談室(仮名)に電話をかける父親の心境はいかに・・・・。
【仮決定了解なの。】
(285)2006/02/17 23:35:12
流れ者 ギルバート
>>282
いやですねえお義父さん。
セシィがそんなこと思ってるわけないじゃないですか。
(お義父さんにできるだけ稼いでもらってからの方が…
(286)2006/02/17 23:35:22
お尋ね者 クインジー
んー、でも■1.は変更なしで●ヘンリエッタのままにしておこう。
下種な勘繰りだがラッセルの質問はトビーが促さなかったらそのままスルーするつもりだったのかも知れない。なんか予想以上に薄い回答だったしな。
本心だとすればお気楽な悪戯っ子がそれっぽく回答した、という可能性もある。

つーかこのお嬢様が黒だったらいろんな意味で怖い。早いところはっきりさせたい。正直な気持ちはここかもな。
(287)2006/02/17 23:35:29
冒険家 ナサニエル
>>284 ケネス
可愛いローラーだと変態しか居なくなるな。
それは困った。変えようか迷うぜw(<当然ネタです)


(´∀`)つ【人間大砲】 これを使うんだケネパパ。
(288)2006/02/17 23:36:29
語り部 デボラ
>ケネス >>282

>プツッ プルルルルル プルルル

>(中略)

>いやー、分かりましたありがとうございます

 またいつでもかけておいでね?
 はい、……はい、さようなら〜

>ガチャッ


ふぃ〜〜、今の相談者、誰だったんだろね〜…?

 プルルルっ

あ、もしもし、こちら子供相談室、
ぼうや、お名前は〜…?  (以下略)
2006/02/17 23:36:34
お尋ね者 クインジーは、流れ星 ギルバートにあ、ホントだ。ごめーん見逃してた☆
2006/02/17 23:37:57
流れ者 ギルバート
なぜか謎のお仕置き希望が私に集まっているは気のせいですかとオタズネします。
(289)2006/02/17 23:39:16
牧童 トビー
それにしても眠い…やばいくらい眠い…本決定確認せずに寝たら不味いかな…どうしよう…
2006/02/17 23:39:46
文学少女 セシリア
[膝に乗ってほっぺをむうっと膨らませながら]

>ワラビ
ギル虐めたら怒るお?
(*95)2006/02/17 23:39:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに『仕様です』(きっぱり
2006/02/17 23:41:02
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに『色々と皆の利害が一致したからだろう』と微笑んだ(うっふり)
2006/02/17 23:41:04
のんだくれ ケネス
席を外している間の議事録を読んできた。

兄者が天上天下唯我(略)ヘンリエッタ様を狙っていて、そのヘンリエッタ様が俺っちの養子になってるわけだな。
ロッテ監督>>236の下2行は見なかったことにしてと。

ボビー>>238
うまくね。それをやるともう確定情報出ねぇんだよな。
と思いつつ何気にうまいかな?って部分もあるにはあるな。
偽と見られてて単独で信用されない…みたいな発言してるボビーがそれを言うのはどうするつもりなんだ?というのはあるので、どうしてやってみたいのか説明は聞いてみたいところ。

セシィ>>241
お父さんを売る娘がこの世のどこに居ますか。
(290)2006/02/17 23:44:43
牧童 トビー
          ね
          む
          い
          Y
          O
          !
2006/02/17 23:45:22
牧童 トビー
眠むいから意味も無く独り言使ったりしてw

それにしても眠い。。
2006/02/17 23:46:31
のんだくれ ケネス
>>*95
[膨れた頬を両手で挟みこんで]
お父さんはギルギル君虐めてないよ?
ギルギル君がヨモギに相応しい婿となれるかどうかテストしているのだ。あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ
(*96)2006/02/17 23:47:21
冒険家 ナサニエル
ケネスは何となく疑えない(遠い目)
ナンか考え方似てるぜ。それだけで盲信は危険だが。
2006/02/17 23:47:48
流れ者 ギルバート
ネリー>
仕様じゃしょうがない…って納得できるか!!!
サポートセンターに電話だ!!!

ナサ>
俺をお仕置きなんて百害あって一利なしだぞ。
まったく、こんなに良い子なのに!
(291)2006/02/17 23:47:57
文学少女 セシリア
[よたよた歩いてぽすんとギルの膝に座り・・・頭を肩口に寄せて]

うふ〜〜〜、眠いにゃ〜。
(292)2006/02/17 23:49:52
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートは一般的な意味で言うところの良い子では無いと思っている。
2006/02/17 23:50:37
村長の娘 シャーロット
セシリアも愛するギルガメッシュさんを護るのに必死ですわね。でもラッセル様への包丁攻撃は私が念力で食い止めましたわよ。

【仮決定了解です】ナスビ仮面さんお疲れさま。

メイメイさんが来られないようでは、前倒しは難しそうですけど…
(293)2006/02/17 23:50:38
お尋ね者 クインジー
待った待ったワラビ。
>>290俺そんな露骨な表現かましてないぞ表で。
まあいいや。おかしなネタ振られたってことにして過剰反応しておこうw
(*97)2006/02/17 23:50:44
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスにびっくりどっきり。
2006/02/17 23:51:27
村長の娘 シャーロット
改めてのお誘い

謎のお仕置き希望(▼ギルギル)を現実にしてみたい方は、ぜひ私に委任してくださいませね。
(294)2006/02/17 23:52:41
のんだくれ ケネス
ギルギル君、>>272>>273>>279の流れが非常に黒いのだよ!
どのくらい黒いかと言うと
「霊確定してるけどとりあえず見込み狼として放置しちゃう?」
って言うくらい黒いのだよ!

さて、そんなギルギル君に一つ頼みがある。
愛しいセシィの為にあの空に輝く星になってみる気はないか?
(295)2006/02/17 23:53:02
のんだくれ ケネスは、輝く星空を指差して満面の笑顔。
2006/02/17 23:53:39
文学少女 セシリア
>>*96
[ワラビのほっぺたを両手で掴んでむにーっと引っ張るw]

本当かなーーーー?
その割にはワラビのほっぺがゆるゆる緩んでいるお?
ちょっと危ない心が芽生えていないかな〜〜?

[顔覗きこみ・・・・じーーー]
(*98)2006/02/17 23:54:09
お尋ね者 クインジー
>>290
待て弟。
おおおおお俺はそんなヘンリエッタを狙っているとかどうとかそんなことを言われるような感情で見ているわけじゃじゃじゃじゃないぞ。
そそそそう、ただ客観的に違和感を覚えたから白か黒かを見たいと思っただけでどこにも不純な思いはつまりだから【俺はロリコンじゃねぇ】ということだ。

と、ととととにかく人を勝手に変態の仲間に入れるんじゃねえ。
(2006/02/17 23:55:40、お尋ね者 クインジーにより削除)
のんだくれ ケネス
キナコが遊んでくれないから思いっきり絡んでみたの…(嘘っぱち)

すまん刺客がどーたらとかざっと概略したらああなった(笑)
振ってます おかしなネタを 振ってます
(*99)2006/02/17 23:56:34
流れ者 ギルバート
>>294
俺昨日からずっとロッテに委任しているんだけど…(アセ

>>295
星になる役目は と っ て も 残念ですが、お義父さんにお譲りしますよ。
いやあ残念だなあ。
(296)2006/02/17 23:57:39
村長の娘 シャーロット
やっぱりケネスさん=トーマスさんという気がしますの。
なんとかして物置に送り込みたい…
2006/02/17 23:58:18
お尋ね者 クインジー
>>290
待て弟。
おおおおお俺はそんなヘンリエッタを狙っているとかどうとかそんなことを言われるような感情で見ているわけじゃじゃじゃじゃないぞ。
そそそそう、ただ客観的に違和感を覚えたから白か黒かを見たいと思っただけでどこにも不純な思いはつまりだから【俺はロリコンじゃねぇ】ということだ。

と、ととととにかく人を勝手に変態の仲間に入れるんじゃねえ。

ほ、本当だぞ。別に次々と弱虫をチクリ対象に挙げる姿や人の呼び名を覚えきれないでいる姿に、あまつさえ周りがちょっとからかったことに顔真っ赤にして反応する姿に「ああ、ええなぁ…」なんてそんなこと思ったりなんかしていないんだからな?
(297)2006/02/17 23:58:22
牧童 トビー
ふと思ったんだけど、仮決定▼候補のグレンさんがまだ宿に来てないから、本決定を24時に出す意味が果たしてあるのかどうか…少し謎…かも…
そう言ったらボクが吊られるかな…どうなんだろう…お昼更新の村なんだから午前中本決定お願いしたいっすよ(泣
2006/02/17 23:58:24
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアを肩抱き
2006/02/17 23:59:37
村長の娘 シャーロット
>>296
ご安心なさって、昨日から投票先は変えていませんから♪
(298)2006/02/17 23:59:54
語り部 デボラ
>クイ >>297

被疑者、自供〜!
2006/02/17 23:59:57
お尋ね者 クインジー
オッケーだぜワラビ。最近誰にも絡めてなかったからネタ振り上等w

…ところで結局今日は誰を悪戯するんだったっけ。
このまま決めずに襲撃なしとかいったら大爆笑もんだぞ(汗
(*100)2006/02/18 00:00:26
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジー妹はやらんぞ
2006/02/18 00:00:37
のんだくれ ケネス
>>*98
いやーっはっはははそんなことはないよ。
少なくともヨモギが先に物置入ったら絶対ギルギルは物置行きにしねーとか、とりあえずさっさとギルギルを物置に入れて変な虫を駆除しようとか
そんなことは全然考えてないよ^^

にひひ。
(*101)2006/02/18 00:01:13
お尋ね者 クインジー
>>298
なるほどな、つまりシャーロットは昨日から投票先をギルバートで固定していたわけだ。
(299)2006/02/18 00:02:49
学生 ラッセル
ただいま。
念力で助かったのか。女ってのは…(くらり)

で、メイがまだ着てないのか。うーむ。
議事録を読み直そうと思ったんだが、眠くてまた考え駄々漏れになりそうだ・・・。
(300)2006/02/18 00:03:42
お尋ね者 クインジーは、流れ星 ギルバートにだ、だだだだから違うと言っているだろうっ
2006/02/18 00:03:58
学生 ラッセルは、風呂上りでほかほか。と思ったが、部屋が寒かった。
2006/02/18 00:04:02
のんだくれ ケネス
うは、丸投げしたのをキナコがホームランしたための今の状況なんだよなー。
今はメイメイにセットしてるけど、ゴーイングマイウェイで
茄子でも構わないんだよな!でもやっぱりM減らし&勝負重視なら
まな板の上のメイメイ君かなーとおもっとるわけです。
(*102)2006/02/18 00:04:30
見習いメイド ネリー
さてさて、ネリーはそろそろお休みしますのー。
今日はクインジーさんと一緒に寝ようと思います〜。
人肌は暖かくて気持ちいいのです〜。
先にお布団暖めておきますね〜。
それではおやすみなさいです〜
(301)2006/02/18 00:05:06
見習いメイド ネリーは、*おやすみなさいです〜*
2006/02/18 00:05:14
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーネリーと二股!?なんて奴だ…
2006/02/18 00:06:04
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者のオタズネ道場≫

密かにギルっちにアクション苦労させられているのはワタシの自業自得ですか?
とゆーか誰もツッコミくれないのはなんの放置プレイですかとオタズネしたい。

…サミシイです。サミシイです。ウサギはね?サミシくても死なないんだよ?

ツッコミくれないなら段々とエスカレートさせていきますがそれでもよろしいですか?
2006/02/18 00:06:34
流れ者 ギルバートは、ネリーもぶり返さないようにな〜、おやすみ〜。
2006/02/18 00:07:30
お尋ね者 クインジー
おし、だったら提案。今日だけでなくこれからずっとこれで行かないか?と思う意見なんだが…

【各自好きなヤツを襲撃予定にセットしてランダム神に任せる】

どうだこれならもう誰も予測がつかない( ̄▽ ̄)
(*103)2006/02/18 00:07:54
牧童 トビーは、ネリーさんおやすみなさいーい。良い夢を〜
2006/02/18 00:09:09
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに湯たんぽを手渡した。でも必要無いかしら…ぽっ
2006/02/18 00:09:18
冒険家 ナサニエル
さて。本決定出しますか。
全員白く見えるぜー(うふふあはは)

【本決定】
【今日のチクり先は●ネリー】
【今日のお仕置き先は▼グレン】
【発表順は今日と同じ。メイ>卍>ボビィで】
(302)2006/02/18 00:10:46
牧童 トビー
ぼくも本決定待ってたけどそろそろ限界に近いから休む事にするね。おやすみなさーい。

あっ、クインジーさんが二股してるなんて…良い人だと思ってたのにショック…
(303)2006/02/18 00:11:12
お尋ね者 クインジー
と、ととととにかく俺はロリコンなんかじゃ…

(オタズネ者 クインジーは、のんだくれ ケネスにずばり図星を追求されてボロを出してしまった反動で髪の色が赤に戻っていった)

…オウ?ワタシはなにをしていたのですかとオタズネしてもよろしいですか?
(304)2006/02/18 00:11:29
のんだくれ ケネス
>ギルギル君>>296
え、嫌なの?せっかくの星になるチャンスを?
んーしょうがないな、じゃあ大道具さんこれかたしといて…

>兄者>>297
あー慌てるな慌てるな。もう好きなのは分かったから。

とりあえず今はロッテ監督に委任してる。
(305)2006/02/18 00:12:09
牧童 トビー
あっ・・・本決定出てた。
【本決定了解です】決定お疲れ様です。
それじゃ、おやすみなさいノシ
(306)2006/02/18 00:12:58
お尋ね者 クインジー
>>301
ホワット?!メイドさんワタシはアナタのニクジュバンですか?
No!ギルギルガンさんもトビーくんもワタシは二股なんてそんなフシダラな行為はしてませんと誰か証明できますか?

オオーゥ…
(307)2006/02/18 00:14:30
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに連れ去られていってしまった(いや、でもいますけど(^^;
2006/02/18 00:14:52
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
俺はロッテに委任しているが…、大丈夫だよな?

>>304
ネリーを口説いて、これから一緒にねるところだったはずだ。
(308)2006/02/18 00:14:55
お尋ね者 クインジーは、↑actグレンさんじゃないです、ネリーさんです。なんでズレたorz
2006/02/18 00:15:21
学生 ラッセル
ネリーおやすみ。
って、議事録読んでいる間に本決定が。
【本決定了解。】
ナサお疲れさん。
グレンもお疲れさーん。
物置で悪戯っ子撲滅するまで待っててな。
(309)2006/02/18 00:15:27
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーがグレンと!?と衝撃が走ったが、間違いか。そうかそうか。
2006/02/18 00:16:46
のんだくれ ケネス
【本決定了解】ナッスーお疲れさま。
今回はグレっちに投票、チクリはネリ子さんな。

ネリ子さん>>301、お疲れさん。
兄者を正しい道に導いてやってくれ。
(310)2006/02/18 00:17:32
お尋ね者 クインジー
>>305
オウ、ケネスmy実の弟者よ、ワタシは誰を好きなのですかとオタズネをするべきですかー。
って、もしも>>308ならば有言実行が男の甲斐性ですかとお空の彼方にオタズネを…あー…(メイドの部屋へと消え去った)
(311)2006/02/18 00:19:42
学生 ラッセル
すまん。灰考察しようと思ったんだが、眠くて無理だ。
微妙なグレスケとかもやってたんだけど。

で、明日は飲んで帰ってくるから帰りが遅くなる。
日付は越えないように努力はするが…。
学生なのに、飲むのかよ!ってツッコミは無しでよろしく(挙手)
(312)2006/02/18 00:19:59
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
みんなきっと根は良い子なんですの。ちょっと魔が指して、ついでに包丁も刺したりするのですわ。

>>308
どうなんでしょうね。大丈夫かどうかは、ギルギルさんの人望にかかってますわよ。信じて、ご自分を。
(313)2006/02/18 00:20:06
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの背中をすぱーん、とどついてみた。日頃のお礼に(ぇ)
2006/02/18 00:20:48
のんだくれ ケネス
>>*103
うわー何だそのズバ抜けて面白そうな案はーっ
もちろん諸手を挙げて賛成…といきたいとこなんだが

審問の狼襲撃って確か名簿の一番上がやるんじゃなかったっけ?
ランダムに選ばれたっけ?俺っちあんま詳しくねーから
ヨモギお願い〜(丸投げ)

大丈夫なら俺っちはランダム賛成します。
(*104)2006/02/18 00:20:51
お尋ね者 クインジー
(オタズネ者 クインジーは扉の向こうから)
【本決定了解ですかー?】
(とか細い声を挙げた)
(314)2006/02/18 00:20:55
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで叩…きたいが万倍返しされそうなのでやめとく。
2006/02/18 00:22:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルむしろ学生だから飲むんだろうと思った
2006/02/18 00:22:35
のんだくれ ケネスは、流れ星 ギルバートをハリセンで追い掛け回す。
2006/02/18 00:23:01
文学少女 セシリア
[ギルの肩に手を回してむにゃむにゃ・・・]

【本決定了解にゃ】@寝落ち

.o0(ギル兄適当に動かしていいおw)
(315)2006/02/18 00:23:12
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスよく分っているじゃないか(爽)と、ハリセンを持ち出した。
2006/02/18 00:23:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに納得。心置きなく飲んでくることにする。そして絡む(待て)
2006/02/18 00:24:12
文学少女 セシリア
一番下の人だお?
だからワラビが責任者になるはず。
(*105)2006/02/18 00:24:26
流れ者 ギルバート
>>313
それなら全然平気だな!
みんな!信じているぞ!!!
(316)2006/02/18 00:24:43
のんだくれ ケネス
ていうかさ、みんなグレっちが先生でも吊る勢いなんだが(笑)
その辺突っ込みたい人突っ込んでいいよーっ
(*106)2006/02/18 00:25:02
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスなぜ!?
2006/02/18 00:25:30
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバート君のお父上がいけないのだよ… 知らんがな。
2006/02/18 00:26:27
学生 ラッセル
って、グレンが居ない状態で本決定出たけど、
先生を物置に送っちゃった、とかってことはないよな?うん。
…ちょっとだけ心配になってきた。

ま、グレンが先生だったら、相方出てくるだろうからいっかー。
これで吊ったら笑える(笑)
2006/02/18 00:26:51
お尋ね者 クインジー
>>*104>>*105
あれ、そうなの?審問wikiにランダムだって書いてあったんだがバージョン違うのかな。
ともかく了解。ちぃ、面白そうな案だったんだがなぁ。
(*107)2006/02/18 00:27:36
学生 ラッセルは、おやすみ。また明日。と手を振って撤退。
2006/02/18 00:27:48
のんだくれ ケネス
あ、一番下だったけ。

>>*107
だよなー。審問もランダムできれば面白いんだが、
じゃあ何もなかったら俺っちに任されるわけね(笑)
それは地味に怖いぞ!
(*108)2006/02/18 00:29:35
流れ者 ギルバートは、謀ったな!ケネス!!!
2006/02/18 00:30:01
お尋ね者 クインジー
あ、俺は考えなしに本決定了解しちゃったから任せた>>*106
(*109)2006/02/18 00:30:14
冒険家 ナサニエル
端的に理由説明。少々ドラスティックだが勘弁。


チクり機能は明日以降まであるか分からない。
なんで、論戦出来そうな奴は手付かずで残した。
チクったとかチクってないとかの差は無いほうが良い。
(=セシィとデボラを外した理由)

トビーを仮決時に入れてたのはRPで他者との絡みが
少ないかなと思ったからだったが…
…この変態村で子供がどれだけ絡めるか、って
気付いて止めた。論戦での白さ獲得を期待してるぜ。
(=トビーを外した理由)

ネリーをチクり先にした理由。
>>129-131がちょいと薄いかな、と。
それから仮に良い子で偽弱虫から黒出されても戦えそう。
(=エッタ嬢を外した理由)
(317)2006/02/18 00:30:15
のんだくれ ケネス
あ、2人とも表寝たのね。
(*110)2006/02/18 00:31:20
お尋ね者 クインジー
おう、一応居ると宣言はしてあるけどでも時間が時間なのでこのまま寝るかも。
てーか明日も仕事だしorz
(*111)2006/02/18 00:32:36
文学少女 セシリア
そうなの、で、こっちも寝るーー。

[キナコとワラビにお休みのキッス☆]

何かったら赤に残しておいてね。お休み〜ノシ
(*112)2006/02/18 00:34:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。「グッナイダーリン♪」
2006/02/18 00:34:46
文学少女 セシリア
アタシも仕事だ・・・・(遠い目
(*113)2006/02/18 00:34:47
お尋ね者 クインジー
おう、おやすみだぜってだから悪戯誰にするんだーっ(いいのかこの適当さ加減w
(*114)2006/02/18 00:34:52
のんだくれ ケネス
あーでもグレっち来るだろうし更新昼だし
そこまで急ぐ必要はあんまねーよな。

明日の目標  にっちょく:わらび
・トビーと絡む
・デボラおばあさまと絡む
(*115)2006/02/18 00:35:23
お尋ね者 クインジー
ん、それもそうか。
そいじゃま、後は明日ってことで。

俺も寝るわー。おやすみヨモギ(ヨモギの頬にキスを返して)おやすみワラビ(ワラビの頬に蹴りをくれる)
(*116)2006/02/18 00:36:50
のんだくれ ケネス
おうお休みーっ[ヨモギにお休みのキッス]

>>*114
うは、ホントに適当さんww
メイメイ(弱虫ぽい&マゾローラー)>卍(真ぽい?&マゾローラー)
>茄子(まあ無理)>ロッテ(精神衛生上)>その他かなー
(*117)2006/02/18 00:37:47
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルおやすみだ
2006/02/18 00:37:51
冒険家 ナサニエル
コレで理由説明になっているかは微妙だなorz
ネリーが半病人の状態で参加し続けたら後半で判断付き辛いし、って理由も追加。意見の出し方も素なのか悪戯っ子だから軽めなのか俺には判断が付かない。


疑ってすまん。ネリーが良い子だったらエピで何でもする。
(言ってから『それは危険じゃ』と気付いたがもう遅い)
(318)2006/02/18 00:38:19
のんだくれ ケネス
>>*116
き きさまらー!(笑)

んじゃいたずらさきはあしたでいっか〜
(*118)2006/02/18 00:38:20
お尋ね者 クインジー
(こっそり)
一応三人適当にセットしておいて、明日決まらなかったらそのままGoってことで(ぉぃ
(*119)2006/02/18 00:40:38
お尋ね者 クインジーは、すみません、やっぱりこのまま寝るですか?とオタズネ落ち。
2006/02/18 00:41:02
流れ者 ギルバート
>>318
あんま疑っていないようなのに、その約束は激ヤバだな。

ピロリロリ〜ン。ナサニエルのマゾ度が8上がった。
(兄妹でなんて…
(319)2006/02/18 00:41:34
冒険家 ナサニエル
さて、と。俺もそろそろ休むな。
あとコレを全員に言って置かねえとな。

【学級委員を確定させたっつー事は
悪戯っ子は割とステルスに自信アリと見る。
良い子の皆は多弁にもガンガン突っ込みヨロシク】
でないと悪戯っ子2に逃げ切られそうな悪寒。

じゃ、*おやすみ。*
明日の決定時刻は【仮22時、本23時】。
今日は確認したんで間違い無い。戻りは21時頃だ。
(320)2006/02/18 00:44:46
のんだくれ ケネス
兄者>>311、それは心の中のもう一人の自分に聞いてくれ。

ナッスーさんも決定理由の説明お疲れ、
あとはグレっち待ちかな。
先生なのにアクションなくお仕置きになったりしたら…いやそれはそれで楽しいんだが笑えるようで笑えん。

さて、今日はそろそろ寝る。みんなお休みー
(321)2006/02/18 00:45:49
のんだくれ ケネス
了解了解ー。とりあえず

セ ッ ト 忘 れ には気をつけようね☆

んじゃ改めてヨモギ、キナコお休みー
(*120)2006/02/18 00:47:37
冒険家 ナサニエル
>>319 ギルギル
明らかに疑わしい奴が居たらそっちにしてるってorz

ああ、その可能性が抜けてたな。ケネパパサンキュ。
【グレンは先生なら午前の授業が終わる前に速攻でCOすべし】
幾ら何でも確白お仕置きはまぞすぎる。
頼むぜ〜ノシ
(322)2006/02/18 00:49:14
のんだくれ ケネス
の、前に。
≪よいこかんさつにっき≫
ほうでさばけないものを どうさばけと

>ちょっと魔が指して、ついでに包丁も刺したりするのですわ

彼女は精神鑑定で逃げ切れそうな気がする。
                      にっちょく:わらび
(*121)2006/02/18 00:49:37
流れ者 ギルバート
俺も眠くなってきた。
寝るとするか、皆の衆おやすみだ。
(323)2006/02/18 00:49:59
のんだくれ ケネス
グレっちが来ない場合の鬼のような策略その1

グレっちいつまで経っても来ない

「もう我慢できん!グレっちと俺っちが先生だ!」先生CO

よいこだいこんらん

「すまん、だれか灰に合わせるから俺っちにみんな委任して!」

よいこだいこんらんのまま俺っちに委任

俺っちはしれっとナッスーに処刑セット

ナッスーお仕置き

あひゃ
(*122)2006/02/18 00:54:13
のんだくれ ケネス
名付けて2006年ワラビの乱ってこんなんできるかーっ
(*123)2006/02/18 00:54:51
異国人 マンジロー
すっかり寝落ちてた俺。こんなの久しぶりだ。
オレンジジュースが美味い……。
でも口から出ちゃう。あははははorz

ネリーか。明日の襲撃先次第だな。守護の護衛はナサか俺に引っ張れるはずだ。
【メイの判定見て割ろう。メイが喰われてたら白出し。】
結社地雷を踏み倒して地雷撤去しなきゃならん。面白がりってのは楽じゃないな……。
2006/02/18 00:55:48
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
【明日の議題】
■1.本日の●チクり先
■2.本日の▼お仕置き先
(■3.悪戯結果考察(落雷(GJ)時は悪戯考察免除))
■4.弱虫真偽考察
■5.クラス名簿(プロで教室に来た順)で両隣の人を考察
(弱虫は両隣を考察、弱虫に隣接している良い子は弱虫を跨いでその隣を考察)
(324)2006/02/18 01:16:28
異国人 マンジロー
>>324 ■5.
また人特定の調査ですか!意外と大変なんだよな……読むのが(そっちか)

入村アンカーは両隣っていないんですけど(笑)
えーと、直前がグレンでトップがセシ?
先生!グレンいなくなっちゃいます!!
2006/02/18 01:20:00
冒険家 ナサニエル
■5.の指定は大体こんな感じか?
明らかにおかしい部分があったら指摘頼む。

セシィ>ケネス、ネリー(ギル)
ネリー>セシィ、ギル
ギル>ネリー(セシィ)、トビー
トビー>ギル、エッタ
エッタ>トビー、ラッセル

ラッセル>エッタ、クインジー
クインジー>ラッセル、デボラ
デボラ>クインジー、ケネス
ケネス>デボラ、セシィ
・()内はネリーが確白になった場合の考察先。

卍>ケネス、セシィ
メイ>デボラ、ケネス
ボビィ>トビー、エッタ
(弱虫の誰かが悪戯されていた場合、考察先指定の変更アリ)
・ロッテは気になる奴を自由に2名挙げて考察してくれ。
(325)2006/02/18 01:20:28
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/18 01:22:51
異国人 マンジロー
しかし、議事録が頭からすり抜けていくぜ……。うふふあははorz

しかし男マンジロー、ここで黙るのはプライドが許さん!
面白がりだから黙っとくのも作戦なんだが、俺が寂しい。
がんまれ俺。○○○…(コネコネ
2006/02/18 01:24:56
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけネリーは狼に見えません。
でもグレンは怪しんでます(きぱっ)


エッタ嬢は申し訳ないけど吊る事になりそうだ。
多弁組に恐らく狼2なんだよね…
…セシリア、ギルバート、デボラ、トビー、
ケネス、クインジー、ラッセル。この中に2だろう。
2006/02/18 01:29:30
冒険家 ナサニエル
デボラはあれだけCOタイミングの怪しいメイを
真と見る必要が少し分からない。
(占確定を恐れてCOした偽かも、の方が考え易い)

トビーはRPが少なめ。意見は濃い目。
とても無難な事を言っている様子に見える。何故だ。
(基本を外していない、って言えば良いのか)

ラッセルは灰考察まで考えてる辺り頑張ってるよな。
(今日の時点で灰考察は早い気もするが。
メモとかきっちり取ってるらしい辺り
少なくとも結社では無さそうだ。
結社は疑われ上等だし多少手を抜いて良いもの)

セシリアは本気モードの考察が凄い。
後半戦が楽しみだったりする(待て待てw)
2006/02/18 01:34:20
冒険家 ナサニエル
クインジーは良い子だろう。
ネタをあれだけやりつつ囁いてたら凄いぜ。
(囁きが襲撃先相談のみならこの限りでは無いが)

ギルバートは意外と守護だったりするかも。
でも疑われてハァハァしてたしな。素村人?(一番よく分からん)

ケネス。俺と考え方が近いんで疑えない。
ボビィを『うっかり信用して貰えてない真』だと
思って発言してる感がひしひしと。
コレもデボラと一緒で、普通に考えれば面白がりな
ボビィに好意的である理由がいまいち理解出来ない。

今のところの俺スケール
●牧>文>流>尋>学>飲>語○

但し、ケネスとデボラは村人視点が上手い狼の線がある。
2006/02/18 01:41:50
冒険家 ナサニエル
占真偽も書いとくか。

やっぱボブ=占、卍=狼、メイ=狂かな。
メイは信用度を気にしていない。
人間で、襲われさえすれば占機能破壊出来ると踏んでそう。
(本気で忙しいならここ疑って申し訳ないですが)

ボビィはスライド推奨(しかも偽決め打ちは危険とw)がやたら狂っぽいな。狼なら狂と思われて損は無い。
にも関わらず信用度の低さを嘆いている辺り真or狂だろう。

消去法的に卍さんが狼。
トビーとの遣り取りが印象的だな。あれを鵜呑みにしたいと思う俺がここに(笑) トビーの考察が全くその通りで、狼ならば騙らなきゃマズい位置だったろう。ボビィへの即対抗も●他人意見が集まる前に騙って置くのが得策と踏んだ、かな。


こんなモンかねぇ。
ボビィが狂ならこの順、絶好の黒出しポイントだと思うが。
2006/02/18 01:53:23
冒険家 ナサニエル
えーと。
卍=真ならボブ狂、メイ狼。
メイ=真ならボブ狂、卍狼。
ボブは取り敢えず真っ当に考えて狂に見えます先生ノシ

卍=狂でメイ=狼の線もアリ、かぁ。
しかし、メイに狼であって欲しくない俺が居たり居なかったり。
そんな、寡黙吊り回避で騙り…なんて思いたくないって。


そろそろ寝るか(はふ) おやすみー。
一応グレンの先生COがあるか否か確認しないとな。
(若しくは副担任から待ったが掛かるか)
2006/02/18 01:58:24
冒険家 ナサニエル
岩陰】・)
取り敢えず明日は10時頃から覗けるようにする。
【グレンが先生(結社)の場合はCOすること】
【グレンが来れない場合、グレンを相方とする
副担任の先生はCOして下さい】

【この可能性を考えて、良い子の皆は俺に票を
委任して置いて貰えると助かります】

本決時に気付いてなくて正直スマンかったorz

【●希望に変更はナシ】
【グレン=先生の場合、お仕置きは▼ヘンリエッタに変更】

じゃ、*おやすみ。*明日は気合で起きるぜ…(ふぅ)
(2006/02/18 02:07:17、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
岩陰】・)
取り敢えず明日は10時頃から覗けるようにする。
【グレンが先生(結社)の場合はCOすること】
【グレンが来れない場合、グレンを相方とする
副担任の先生はCOして下さい】

【この可能性を考えて、良い子の皆は俺に票を
委任して置いて貰えると助かります】

本決時に気付いてなくて正直スマンかったorz

【チクり先は●ネリーで確定。変更ナシ】
【グレン=先生の場合、お仕置きは▼ヘンリエッタに変更】

じゃ、*おやすみ。*明日は気合で起きるぜ…(ふぅ)
(326)2006/02/18 02:08:25
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/18 02:10:14
冒険家 ナサニエル
。o0(『俺が悪戯されたら…』ってこのキャラ絵で言うとエロい。
この人はやはり受けだと思うな。うん。
苦悶とか恥じらいとかの表情が似合いそうじゃありません?)

。o0(変態ではありません。腐女子なだけです)
2006/02/18 02:14:31
語り部 デボラ
壁]_・).oO(もうみんな寝てるわよね……)
(327)2006/02/18 03:35:47
語り部 デボラは、物音で人を起こさないように静かに部屋に入った
2006/02/18 03:36:09
異国人 マンジロー
|ω・`) ・・・。

こんな時間に起きたマンジローだ。
白玉オレンジジュースが美味い。こんな夜中に自分で買いにいったマゾっぷりだ。ふふふ(目がぶっ飛び
議事録を読んでくる。
(328)2006/02/18 03:48:31
語り部 デボラは、異国の他人卍 に、「超・おはようございます」とお辞儀
2006/02/18 03:53:51
語り部 デボラ
皆様、帰着が遅くなってしまって申し訳ありません……
というか、わたしへの質問も来てないから大丈夫だったのかしら。

ひとまず、【本決定了解いたしました】よ、茄子様。指示のとおりに茄子様にお仕置き投票を委任しておりますので、よろしくお願いしますね。

あと、【明日の決定時刻も確認しました】が、決定時刻は【仮22時、本23時】は両方とも 2/19(Sun)でよろしいのでしょうか? >茄子様
(329)2006/02/18 03:55:21
異国人 マンジロー
【本決定了解】
チクリ先はネリー、発表は2番目、投票はナサに委任しておく。

ネリーは少し元気になったか。よかった(なでなで)
メイやグレンは心配だな。なにかあったのではないといいんだが。
(330)2006/02/18 03:57:46
語り部 デボラ
明日からは名簿列の両隣考察、という方式をおとりになる、ということでしたが、一応現時点での灰グループのみなさまのことを、議事録で読み直しての印象で整理してみましたので、

(ネタガチブレンドですが)グダグダお話ししますわね。
(331)2006/02/18 03:58:04
異国人 マンジローは、語り部 デボラ、超おはよう(笑)そうか、朝なのだな(時間感覚ゼロ)
2006/02/18 03:59:16
語り部 デボラ
【グレン】…▼今日のお仕置き候補1

 よく食べてよく眠る、生活もさながら少年チックな農夫。
 寝言例>「むにゃむにゃ…もう食べられないよ…」

 実はあんまり他の方と絡んでないのよねぇ……
 (-人-).oO(どうかもう1度でも顔出してくださいますように)
(332)2006/02/18 03:59:54
語り部 デボラは、異国人 マンジローに「超おはよう」と「超おそよう」は紙一重ですよw
2006/02/18 04:00:59
語り部 デボラ
【ネリー】…●今日のチクリ対象

 アダルトワールドの住人。性質はS。性別は推定オス。
 オス発言例>「安心してネリーの子を孕んでくださいね」

 人肌が恋しい積極派。犬の調教スキルはピカ一w
 これからの調教メニューは? そしてチクリ結果やいかに?!
(333)2006/02/18 04:02:25
語り部 デボラ
【ラッセル】

 バイトの多忙でVDを忘れるのに、名前を間違えられるのには敏感。
 「バニラうどん」愛好家。自称・一般ぴーぽー。

 結構議論に食い込む人。かと思いきや、>>309
 部屋に現れてないはずのグレン様へ向けた「お疲れさーん」とは?
(334)2006/02/18 04:03:57
語り部 デボラ
【セシリア】

 巫女服。猫。裸エプロン。ナース服。白衣にピンクのエプロン。
 男すぃのパンツ洗いが趣味の16才。書類をメラミで燃やす腕は一流。

 大人になる前から股間さすりは手馴れた手つき。
 実はもっと前に大人になってたんじゃないのかしら?
(335)2006/02/18 04:04:42
語り部 デボラ
【トビー】

 お仕置きプランでレポート10枚提出を与えようとした知能派。
 放牧と散歩など、外を歩くのが好き。改行を使うのは苦手。

 最近やっと、変態さn(げふげふん)大人と絡むようになってきたけど
 「二股」というオトナの事情にはまだ免疫がないようだねぇ。
(336)2006/02/18 04:05:55
語り部 デボラ
【ヘンリエッタ】…▼今日のお仕置き候補2

 >>1:281>>1:282 の非委員COは紛らわしいったらないわねw

 初日のチクリ希望はナイスボケ(★6点)×2。
 アーヴァインの姿はすべてシャーロットの仕業というのもナイスボケ(★6点)。
 「シャーロット殿は悪戯っ子より違う意味で怖い」は正解(★10点)。
 でも、>>214 「意見を影でまとめて」いるつもりはありませんよ?
(337)2006/02/18 04:07:26
語り部 デボラ
ナイスボケと正解ネタは、
からくりTVからの拝借ですよ〜〜
2006/02/18 04:07:38
異国人 マンジローは、連投をしばし傍観しながら白玉コネコネ。○○○…
2006/02/18 04:08:46
語り部 デボラ
【ギルバート】

 お代官プレイに胸キュンの、H好きなサルゲッチュ犬。
 リッタお嬢様の>>1:281>>1:282に速攻反応したけど、★空振り。
 初日のパショーンセンサー ●ロッテ も空振りで ★2ナッシング。
 「騙り部デボラは偽」と言おうと思ってCOなしで、初日に ★空振り三振。

 >>208 「騙り婆さんやトビ丸の」悪戯されるとこを見たいなんて…。
(338)2006/02/18 04:09:32
語り部 デボラ
【クインジー】

 下着はブーメランパンツ。髪はS口宏メッシュをインスパイア。
 自分の娘にアメフトと名づけようとするネーミングセンス。

 なんだかんだ言って議論もこなしてる。コーヒーは飲めない。
 ロリコン疑惑があるけど、ネリーの証言からメス疑惑もあるのよ?
 貴方、ほんとうはオスなの? メスなの?
(339)2006/02/18 04:10:46
語り部 デボラ
【ケネス】

 娘のお代官プレイを自分の目の前でやらせる、自称ナイスミドル。
 ちゃんと議論にも加わる、2時間ドラマのF越A一郎 兼 K平Nぎさ。

 でも、呑んだくれの「バイクがあったら盗んで走り出したい」は、
 速攻で飲酒運転で捕まっちゃいそうなのでヘキサゴン。
(340)2006/02/18 04:12:29
冒険家 ナサニエル
デボラ…その鋭い観察眼は流石だな。全員を把握しようとする姿勢が狼に見えないんだ。

まあ、把握した情報を明らかに曲解したら狼だが。これで狼なら曲解する間もない早期決着を目指さないと。理解するフリは狼時、首を締める結果になるかも知れない考え方だ。
2006/02/18 04:13:34
語り部 デボラ
こんなもんかしらね……
この中に悪戯っ子が2名と、教職員陣が2名(or1名)……

ふぅ、誰なのかしら……


現場はどんどん混迷と混乱と変態が渦巻いていくばかりです。
以上、現場の家政婦でした。


スタジオの 他人 さんにお返しします (なんちゃって
(341)2006/02/18 04:14:57
語り部 デボラ
メイメイ様とグレンゴリオ陛下はまだお見えでない、と……
学校のように代返はききませんのに……

そして、わたしが明日に考察対象とするのは
食い意地様 と F越A一郎様 …… なんという濃い組み合わせ(笑


2時間ドラマのクライマックスってこんなに早くに来るものなのかい?(驚


【★わたしに喉飴は要りませんよ〜】
(342)2006/02/18 04:22:35
異国人 マンジロー
スタジオの他人です(つい乗る)

デボラ。ぼんやり眺めていたが、そのネタ込み灰考察で何を得たのか俺にはわからない。
それ、推理につながるのか?
(343)2006/02/18 04:27:24
語り部 デボラ
さて……
他人さんが起きてらっしゃるところ恐縮ですが、
わたしはそろそろお休みいたしますわね。


明日の起床はいつぐらいになるかしら……

普段この時間に起きてないので(※実話)、
正直見通しが立ちませんわね……


では、申し訳ありませんが、
喋りと覗きしかできない老婆はこれにてお暇いたします。

お先?に失礼いたします、他人の マンギョンボン・次郎丸 さん。
(344)2006/02/18 04:27:35
語り部 デボラは、部屋にいるはずの他人にお辞儀をして退室 「よろよろ…」
2006/02/18 04:27:40
異国人 マンジロー
>>334 デボラのラッセルについての見解
俺が言っていいのかわからんが、
ラッセルの「おつかれさーん」は普通にお仕置きされるグレンに対しての労わりだと思う。
少々穿ちすぎではないのか。
(345)2006/02/18 04:31:55
異国人 マンジロー
>>101 ギル >>108 ナサ
その超えられない壁を外せ!みんな超えて来い。この山の頂には(*´Д`)ハァハァな神が住んでいるぞ。
ロッテと他の間にそびえたつエベレストは激しく同意する。

>>111 デボラ
だからなんだその超絶シードは!(笑)そんなシード権いらんorz

>>105 デボラ
マジか!(*´Д`)ハァハァ
そっち系カタログの具体的説明を求めていいか?(笑)
あと電話ってなんだろう……。ピンクの電話?とか思った俺は逝ったほうがいい(笑)
(346)2006/02/18 04:40:41
異国人 マンジロー
>>168 デボラ
「カミナリ様の負担」の概念が抜けていた、というのがどこを指して言っているのかわからない俺は頭が死んでいるか?
3COに関しては、俺が真だから先にも後にも出てくる弱虫は偽だ。わざわざ3COにしてきたのはどうしてだろう、というところから考えた。ここはむしろ俺の視野の狭さか?
先生の騙りはあまり考えなかったな。あまり好きじゃないというのもあるが、ボブは先生には見えなかったし、ナサは学級委員だと名乗って出たんだ。先生なら先生だといって出てくる場面だろう。
委員確定させるための先生の騙りだったら、申し訳ないがハリセンしてたな。能力者を表に出しすぎるなと(ry
(先生も能力者に含んでいる。チクリなしで白確定する存在だからだ)
3COで委員確定させる、言ったとおりカミナリさんの護衛を引っ張れることによりチクリ機能破壊がしやすくなる。概念がどこを指すのかわからないが抜け落ちてはいないのだが。
(347)2006/02/18 04:51:28
異国人 マンジロー
>>212 セシ
あ、ネギ突っ込まれてる(笑)
ふふふ。中で折れてしまったようだ(何

>>214 リッタ
この理由でセシお仕置き希望は納得できないな。ネタ理由だけじゃないか。セシも言っているか。ま、この村はこれでいいのか?(笑)
ちなみに票操作を恐れるのがわからない。被ろうがなにしようが自分の思ったチクリ希望を言えばいいのではないか。たとえネタでも。

>>216 クイン
ネリーお仕置き希望の「意外」ってどこのことだろう。
(348)2006/02/18 04:56:44
異国人 マンジロー
ふむ。わかったのは、
・リッタ嬢がブラコン
・クインジーがロリコン(でもネリーとくっついたのか?年の差カップル?)
・俺がマゾトップ(諦めの境地)
・ギルは謎のお仕置き(三角木馬がいいな)

空気読むと、ロッテに委任しておいたほうがいいのか(笑)
俺もやっておこう(目が本気です)
(349)2006/02/18 05:02:03
異国人 マンジロー
灰考察も考えたところまで。

ラッセルが好きだ(断言)
1日目の深夜の連投が思ったまま疑念に思ったことを質問した雰囲気。
あの時点で弱虫考察を真っ先に出したのが好印象。
あとで頭撫でてくれ(*´Д`)ハァハァ

ケネスは>>63が俺の心をとらえた。これは素直な村人の意見だと思った。
(350)2006/02/18 05:22:37
異国人 マンジロー
気になっているのはギルだな。
反応速度や議論というかネタに積極的なのは白印象(笑)
なぜ早い段階でまとめ役の意見を聞きだそうとしたのかいまいち理解ができていない。希望通りだから賛成なのはわかるが、聞き出そうとしたあとだったな。まとめ役の意図を読みたいのは悪戯っ子ではないか?という邪推もあって今後に注目。

あと注目がデボラ。質問を投げてくれるのはうれしい。
だが、その質問で得た回答で得た結論が微妙につながっていない違和感があるな。
さきほどの灰考察も考察というより感想だと思った。
(351)2006/02/18 05:24:42
異国人 マンジロー
トビーは考察が練りこまれているな。あまりリアルタイムで話したことがないのが残念だ。
クインジーとずっとやりとりしていたと思ったが、この2人は良くも悪くもあまり印象がない。

ネリーやセシはネタが濃すぎて(笑)
考察内容ではセシが若干濃いかな。このままネタ半分、推理は鋭くで突っ走って欲しい。ネリーは身体ちゃんと治せよ?(なでなで)
リッタ嬢は謎の一言だな。正直ここが一番判断つかない。

誰か抜け落ちていたらすまない。俺もこれは感想だな。デボラのこと言えないじゃないか(笑)
(352)2006/02/18 05:29:48
異国人 マンジロー
もう少しネタを入れる努力ができればな……。

更新時間に寝ていたら正直すまん。もう一度寝てこよう。明日も会えることを祈っている。

○○○……(コネコネ
(353)2006/02/18 05:36:19
異国人 マンジローは、みんなの分の白玉を作ってバッタリ*倒れた*おやすみ。
2006/02/18 05:37:00
異国人 マンジロー
真すぎる面白がりです、こんばんは。
灰考察は電波ゆんゆん。

寡黙な真にやられるつもりはない。護衛はひきつけるから、占い師でもナサでも喰っておけ!間違っても俺を狙うなよ(笑)
2006/02/18 05:40:02
のんだくれ ケネス
悪戯っ子の皆様へ業務連絡。
今から寝ますorz
起きられなかったらごめんよー
(*124)2006/02/18 06:43:38
牧童 トビー
おはよう〜
…………メイさんとグレンさんは、まだ顔出ししてないのか…
何かあったのかな…

取り合えず委任の件了解です。セットしておきます。
(354)2006/02/18 08:12:34
牧童 トビーは、倒れているマンジローに毛布をかけて出て行った。
2006/02/18 08:13:56
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの部屋から這いずりながら出てきた。
2006/02/18 08:31:17
お尋ね者 クインジー
オハヨウと言えばワタシは腰砕けで立つこともままならないですか?
オタズネしますナサニエル坊やは人気者ですか?2つくらいのホームドラマ変換させると判らないですかそうですか?

とにかくナサニエル坊やさんにお仕置き委任を了解いたしましたか?他の皆さんのために>>326へとガイドを残すワタシはなんてスバラでしょう。
(355)2006/02/18 08:35:09
お尋ね者 クインジー
>>348
オゥ、他人さん蝶おはようございますの病人は深夜にうろついたり箱の前に長時間かじりついたりいいから養生しろやこらぁ(倒れているマンジローに裏手ツッコミ)

ええとメイドさんへの「意外」はどこが、というか一日目の発言全体ですか?集計したら議題回答以外の真面目発言が皆無じゃないですか。メイドさんの総発言数&存在感とはうらはらで意外だったということです。オーケイですか?
(356)2006/02/18 08:40:22
お尋ね者 クインジー
そしてそんなメイドさんによってワタシはもうオヨメにいけませんか?
仕方がないので傷心のセンチメンタルジャーニーにトラベリングしてもよいですかとオタズネします。

だって今日お休みのハズがお仕事入っちゃったのです。誰を恨めばよいですか?

ゲンキが欲しい。みんなー、オラのゲンキをみんなに分けてくれ…
(357)2006/02/18 08:43:04
お尋ね者 クインジーは、ずるずると這いずりながら外へと出て行った。
2006/02/18 08:43:05
お尋ね者 クインジー
おはようだぜ2人とも。

さて、思ったより見事な寝坊っぷりな俺は後は仕事場から孔雀にて。
孔雀使う時間は全然あるんだ孔雀使う時間は。
でも会社いかにゃならんのは事実なんだコンチクショウ。

そいじゃいってくるぜー(よろりら
(*125)2006/02/18 08:45:03
旅芸人 ボブ
おはよーなんか腹痛いです。ハハハハッハ

【本決定了解】
セット確認!

で、自由チクリの件だけど、これでおいらの真弱虫ってのが一気に証明できるチャンス♪って思ったからだよ。だって2人地雷いるんだろ?なら、自由でチクレば、灰12人から2/12でまず、地雷を引ける。偽なら怖くて黒出せないかもしれないけど、そろそろ出さないといろいろ困るだろ?逆に同じ確率2/12でいたずらっ子も引ける。その場合黒でた者をナサの判定で一発でより真弱虫の証明ができる。早い話4/12の確率で3回くじを引けるんだぜ?大きいと思わないか?これを意図的にばらしてチクレば、ほぼ当りくじを誰か引くぜ?

考えてみるよろし!

発表はちと遅れる可能性あり!じゃ!
(358)2006/02/18 08:53:15
旅芸人 ボブ
つぅーか、メイとグレンは大丈夫なのかな?
(359)2006/02/18 08:53:57
旅芸人 ボブは、学生 メイ話の続きを捉した。
2006/02/18 08:54:44
旅芸人 ボブは、農夫 グレン話の続きを捉した。
2006/02/18 08:54:54
文学少女 セシリア
おはよう。
寝る前にデフラグ始めたらまだ終わっていない罠
終わるまで会社PCからお届けします。
(顔文字使えんやんけーー!

で、昨晩のランダム閉じこめの件!
出来るよーーーー!
眠くてお仕事する人の事かと勘違いしたようだ(汗
ってことでヨモギもランダムに一票!
(*126)2006/02/18 09:00:35
文学少女 セシリア
あ、ボブ。おはようだにゃ(にこ

(中:昨晩始めたデフラグが終わっていない・・・鳩よりの中継です。意見薄くなるかも?)
(360)2006/02/18 09:02:20
旅芸人 ボブ
ふろむ はと。せし、がんばれ
(361)2006/02/18 09:07:23
文学少女 セシリア
取り敢えず、あたしの悪戯先は・・・・内緒にしておく?w
ってことは物置がすんでから悪戯考えることになるね。
まあ、いいかww
(*127)2006/02/18 09:12:47
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに、応援ありがとう。がんばるお(手振り
2006/02/18 09:13:41
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/18 09:14:07
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2006/02/18 09:14:41
お尋ね者 クインジー
おう、ヨモギおはよう!
おっしゃ、ランダム襲撃でレッツ行っちまえ♪

ついでに提案。
【悪戯が採用されたけどGJされちゃったヤツは罰ゲーム】
まあ確率低いとは思うけどな。
(*128)2006/02/18 09:15:17
文学少女 セシリア
(適当に飴投下。愛するギル兄としゃべり倒しているデボラへww感謝するがいいww)
(362)2006/02/18 09:17:01
文学少女 セシリア
>>*128
罰ゲームって?(よからぬ想像にドキドキ

で、物置先は仲間にも内緒にしておくの?
(*129)2006/02/18 09:18:47
お尋ね者 クインジー
そいえばうちは会社のパソコンが一晩中デフラグしてても終わらなくなった(遠い目

おけ、悪戯先は内緒でw
そいじゃ悪戯の内容は採用されたヤツからってことで♪
(*130)2006/02/18 09:19:33
お尋ね者 クインジー
罰ゲームの内容は後で改めて考えようw
悪戯先は内緒の方がワクワクな気がするけど、宣言した上でさぁ誰になるかな〜?ってのも面白いかな。

うーんどっちにしようとオタズネします。
(*131)2006/02/18 09:23:26
文学少女 セシリア
じゃあこっちでもわくわく出来るように内緒に一票w

って・・・・・キナコは昨晩お楽しみでしたか?とオタズネしたい。(ニヨニヨ
(*132)2006/02/18 09:26:36
お尋ね者 クインジー
そいえば言いそびれてたけど9時以降は孔雀からフォォォォォォォォォゥゥ!!

だってアタシ初めてのことばかりでお楽しみもなにもそんなこと全然余裕なんてなかったものっ
(*133)2006/02/18 09:36:44
流れ者 ギルバート
おはようさん、議題回答は夜に出す。
>>358
いや…、「4/12の確率で3回くじを引ける」と言われてもな、面白がりと悪戯っ子が黒を出すこと前提かい。
ぶっちゃけ悪戯っ子は仲間以外の灰に白出せばいいし、面白がりにしても必ずしも黒を出す必要はない。
それに真が黒出しする可能性は2/12だし、悪戯っ子が仲間に黒出すとも思えないから、確率は相当間違っているだろう。
ダメじゃね?

つか昨日の質問とか、今日の卍の発言見て思ったけど、ラッセルは結構意見出しているな、今からでもチクリ希望変えた方がいいのかな…、ま!いっか。

俺はシャロ委任を貫く、といいたいところだがグレンが来て突如変更ということもあるからな、一応ナサに委任しておく。
(363)2006/02/18 09:40:04
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに感謝感激あめあられ
2006/02/18 09:41:00
流れ者 ギルバートは、学生 メイがこなきゃ相当まぞいな
2006/02/18 09:43:08
流れ者 ギルバートは、昨日太ももをさされていたので、歩いて出て行った
2006/02/18 09:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのだ!!

む・・・。
メイ殿か・・・。

メイ殿が真弱虫だった場合このままでは
ランダム占いになるのう。
突然死の心配もあるが・・・。
(364)2006/02/18 10:10:41
文学少女 セシリア
>>363
[ギルに手を振りながら・・・・]

シャロに委任を貫くって・・・どう言う意味お?
(非常に少ない確率ではあるけれどシャロが面白がりって事もあり得るですお・・・・

[軽く落ち込みながら洗濯、洗濯]
(365)2006/02/18 10:15:54
冒険家 ナサニエル
はよ…(はふ)グレンは来ないのか。そしてメイが来なかったら真の場合何処がチクられるのか気になるぞっと。
(審問の場合もセットしないとランダムになるのですか?)

眠い…超眠い。だが起きてねえと(目を擦りつつ)
(366)2006/02/18 10:22:36
文学少女 セシリア
>ナサニエル
おはようだお。
一応【突然死がいたらそちらに投票先を変更する】ボタンをチェックしておく事をお勧めするお。
(今日は大丈夫だけど・・・
(367)2006/02/18 10:29:05
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ・・・ボブ殿に一言物申す!!

わらわが真弱虫じゃったならば
地雷を踏んで白を出す事よりも
できる限り早めに黒を発見して情報を残したいと思っておるのじゃ・・・。

もちろん自分が真と証明したいのではあるのであるが。やはり自分だけの力を上手く使いたいのだ!

しかし提案する事が悪いとは思わんのじゃ!!
(368)2006/02/18 10:31:20
文学少女 セシリア
[体育座りをして床にのの字を書きながら・・・]

ああ、どうせ無記名投票だから3人で誰かにあわせて投票しておくのも面白いと思わない?

全然関係ない人に投票しておくとか、仲間にばらけて投票しておくとか?
きっとみんな悩むよ〜〜(けけ
(*134)2006/02/18 10:32:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。たしか尋問の場合もランダムだったはずじゃ・・・。
わらわは良く間違えるのではあるがFAQでちゃんと調べてきたぞ!!
(369)2006/02/18 10:35:15
冒険家 ナサニエル
>セシィ、エッタ
アドバイスと情報サンキュ。メイからチクり結果が出ない可能性は無いんだな。あと、『突然死者が居たら〜』はチェック済。今日は大丈夫そうだが。
(370)2006/02/18 10:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>365
セシリア殿
考えすぎではないかのう。

確かにシャーロット殿は面白がって
兄様と仲良く遊んでいるようにはみえるのだ・・・!!
(371)2006/02/18 10:45:34
文学少女 セシリア
>>370
>ナサ兄
まあ、此村では無用な心配と思っているけどリアル体調不良者が多いので一応だおww

で、メイが真でチクリ先をセットできていない場合・・・最悪シャロをもう一回占ってしまう可能性もあるって事だお。
そんなことの無いよう祈りたい気持ちがあるにゃ(南無南無・・・・
(372)2006/02/18 10:45:45
お嬢様 ヘンリエッタ
メイーー!!!

さつきーー!!!!!!
2006/02/18 10:50:51
文学少女 セシリア
>>371
考えすぎはわかっているお?
でも、情報の少ない今はあらゆる可能性を考えて、出てきた情報から少しずつ潰しておくのがセオリー
でないと悪戯っ子に寝首をかかれるお?

それから・・・・・後は女心にゃっ!(照
(373)2006/02/18 11:08:18
お嬢様 ヘンリエッタ
む!!
グレンが先生ならば・・・
わらわは今日お仕置きされるかもしれんのだとっ!!
あうあうあう〜
・・・わらわは!!お仕置きなどとっ!!そんな!!
いやじゃ〜

しかし、、わらわはグレン殿は余り黒にはみえんのう・・・。
>>1:427-428の間のアクション)
わらわはどうでもいい事が気になるB型じゃ。
ゆえに非常に複雑じゃて。
(2006/02/18 11:09:46、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
む!!
グレン殿が先生ならば・・・
わらわは今日お仕置きされるかもしれんのだとっ!!
あうあうあう〜
・・・わらわは!!お仕置きなどとっ!!そんな!!
いやじゃ〜

しかし、、わらわはグレン殿は余り黒にはみえんのう・・・。占い先に挙げられてないの自分で教えてくれたしの♪
>>1:427-428の間のアクション)
わらわはどうでもいい事が気になるB型じゃ。でも気になるのじゃ。

ゆえに非常に複雑じゃて。
(374)2006/02/18 11:11:13
お尋ね者 クインジー
あの、ねえ、ちょっと。
>>*133をさらりとスルーされるとイタいっす。俺めちゃくちゃイタいっす。
なまら寒いんですけどちょっと…
(*135)2006/02/18 11:11:45
お尋ね者 クインジー
て、無記名投票って誰に何票集まったかは判るのか?
だったら無駄にバラけさせるのも面白いかもw

それから>>373だが…寝首かく気あんのかこの悪戯っ子達。
ランダム襲撃とか言ってんだが( ̄▽ ̄;←言い出しっぺ
(*136)2006/02/18 11:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>373
むう・・・。
占い師に悪戯っ子が二人いるという事になるのだな・・・。ではなぜシャーロット殿はCOせんのじゃったろうか・・・。となるのじゃ・・・。

シャーロット殿であれば十分COしても真と戦えそうであるのだっ!!
わらわはシャーロット殿がとっても怖いのだ!

わらわも考えすぎなのだ・・・。
(375)2006/02/18 11:23:00
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはトビー殿とラッセル殿の考察をせねばならぬのだな・・・。この天才高貴なるわらわの知力を
みせてたもうぞ!!

しかし、二人とも余り話をしておらぬぞ。
どれ直接、庶民の暮らしでも見てこようかのう。

そうじゃ・・・わらわは日曜の夜まで戻らぬ。
もしわらわがお仕置き部屋に参る事があっても話ができぬ・・・。すまぬぞ。

ではおさらばなのだ!!
(376)2006/02/18 11:30:33
お尋ね者 クインジー
《おじょうさまかんさつにっき》

かんがえすぎ というかそのまえに

どのようなお考えなのかまるで判りません_| ̄|●ノシ

ダメです。頑張って疑ってみましたがもう僕には白以外の何者にも見えません。
もしもこのお嬢様が悪戯っ子だったり雷さんだったりしたら世界はどうなってしまうのでしょうか。
(*137)2006/02/18 11:38:32
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの1:529がメイ殿への愛の言葉に聞こえる・・・。
2006/02/18 11:39:02
文学少女 セシリア
デフラグ終了〜♪

>>*135
いや・・・・これ以上追求しちゃいけないものがあるのかと
(視線逸らし目が泳ぐww

無記名投票は誰が投票したかは出ないけど、投票先はちゃんと出るよ。
だから指定していない人に投票入っていれば驚くはずww

ふと・・・メタになるから不味いかなぁ?
でも、悪戯っ子側としては票を操るのも仕事の内だし・・・キナコどうする?
例によって丸投げ(ノ゚∀゚)ノ⌒○
(*138)2006/02/18 11:39:07
異国人 マンジロー
>>376 リッタ
非先生COだろ(笑)

……黒出したい(どきどき)
2006/02/18 11:42:16
文学少女 セシリア
[キナコの膝枕でゴロゴロ・・・・・]

>>*137
キナコ・・・・・恋・・・・恋なのね?(うっふり

(中の人:ディタには最初の白玉村から惚れていた、今回のクインにも惚れたww後々のRPに活かさせて頂きます。)
(*139)2006/02/18 11:44:55
のんだくれ ケネス
おはよーっす(何とか起きられた

ランダム襲撃できたんだな、了解了解〜。しかし落雷されるとおしおきなのな、それは良く考えて悪戯先選ばねば(笑)

無記名投票は誰が投票したかわからんから
確かにばらけさせてみるのも面白いかもな。
システム利用?はセーフかなっと
(*140)2006/02/18 11:50:17
お尋ね者 クインジー
>>*138
孔雀からじゃホームランも丸投げ追従もできねえorz

うーん、疑惑を増やしストレスを与え敵将を精神的に疲弊させるのも戦のセオリーだが…

現状だと素で入力できないヤツもいそうでメタが発動しまくりそうだよな…

中盤以降、皆が入力してそうなときに実行ってことでどうだろうかとオタズネ?
(*141)2006/02/18 11:51:31
のんだくれ ケネス
>>*137
ぶ、もう良い子じゃなくてお嬢様観察日記になっとる…

悪戯っ子は最善手を選ぶという認識がある以上、ある程度読めない手と言うのは良い子にとってかなり大きなトラップになると思うのでぃす。C276の襲撃セットミスもそうだった(笑)
(*142)2006/02/18 11:59:15
文学少女 セシリア
[キナコの孔雀に白玉を食べさせながらw]

>ワラビ
おはよ〜〜♪
票を操るのは良いけど、>>*141のキナコの意見にも賛成できる。
いっそ今の内なら投票も三人ランダムで適当にばらけさせる?
流石にそれでお仕置きになることもないでしょう?

悪戯っ子はまとめ役の意見には従いませんって意思表示としてww
(*143)2006/02/18 12:03:02
のんだくれ ケネス
確かにあえて序盤から狙うもんでもねーかもねとオタズネ。
でもずっとロッテ監督に委任しています。

ヨモギ、デフラグおつかれー。効果がよーわからん割に時間掛かるのだよなアレ。
とりあえずキナコが孔雀からのうちに丸投げ追従その2(ノ゚∀゚)ノ⌒○
(*144)2006/02/18 12:06:18
お尋ね者 クインジー
ワラビおはようだぜ。
ん、二人がいいならランダム投票にしちまおうか。

悪い、更新前に帰れそうにない上に孔雀が死にそうだ。
…ヨモギが変なもん食わすからだきっと。

他ネタ的に言いたいこと多々あるが帰ってからってことでー(汗
(*145)2006/02/18 12:11:46
文学少女 セシリア
まあ、アタシ達から見ればロッテは白確だけどねw
村人目線で行けば完璧に良い子な訳じゃないと思うんだけど?

デフラグは・・・・スクリーンセーバー無効にするの忘れて大変だった。
何だかんだで10時間くらいかかった罠orz
(*146)2006/02/18 12:13:26
文学少女 セシリア
[キナコに「また後で〜」と手振り。膝枕が無くなったのでワラビの膝に移動]

ワラビは今日お休みだよね?
(*147)2006/02/18 12:16:13
のんだくれ ケネス
[キナコの孔雀に白玉を持たせながら]
やばい委員には従わないってなんかほんとに悪戯っ子ぽい(笑)
投票ばらけさせるとナッスーの胃がひじょーに痛みそうだ、
こんなところでSな悪戯陣バンザイ。

ごめんね おいちゃん微Sだから ごめんね
(*148)2006/02/18 12:16:55
のんだくれ ケネス
>ヨモギ
うむ、というかロッテならホントにギル投票やりかねんからな。
それで合わせといただけーって怒るな怒るな(笑)

デフラグ…最近やった時は何時間待っても終わらねーから
途中で切っちゃった短気な思い出。カルシウム不足。

うん、今日はお休みさん。まあ昼は外すけどなー
(*149)2006/02/18 12:21:32
異国人 マンジロー
誰もいないのか?

←ステルス中
2006/02/18 12:22:01
お尋ね者 クインジー
なんとか帰ってこれた( ̄▽ ̄;
さて、そんなわけでお仕置き投票はてけとーに選んでセット。悪戯対象もちゃんと選んでセットしてあるぜ。

>>*142うるせーそれをゆーなコンチクショー(笑
>>*139もうある意味、恋よりも濃い感情が芽生えている気がする。
そいからRPについてはなんつーかこう、すでにRP畑に干支一回り以上いるからさ、ただのなりきりじゃなくてその斜め上をやりたいのよ。激しくネタまみれで恐縮だが好評なら嬉しいw
(*150)2006/02/18 12:23:45
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/02/18 12:24:21
冒険家 ナサニエル
ふむ。結局グレンとメイは来れなそうだな。
グレンを相方とする副担任COもナシか。
一応夜が明けたらもう一度聞いてみる予定だが。


両方教室に残っててくれ、先生…(祈)
(377)2006/02/18 12:24:33
お尋ね者 クインジー
スクリーントラップかw
俺もよくやったなぁ。おかげで一時期は「スクリーンセーバーなんざいらねーっ」って叫んでやめてたw
(*151)2006/02/18 12:24:35
村長の娘 シャーロット
おはこんにちは。

メイメイもグレンさんもいらしてないのね…
なかなか面白いことになりそうですわね♪

なんて言うと面白がり疑惑が沸騰するのでやめておきます。
(378)2006/02/18 12:24:56
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブのメモりょーかい。もうちょいギリギリでも良かったかもな。
2006/02/18 12:26:46
村長の娘 シャーロット
>>373
セシリアの女心、私にもよくわかるつもりですわ。
ギルギルさんの信頼はなかなか厚いみたいで、私への委任大作戦は不発に終わりそうです。せっかくだからこのままにしておきますけど。
(379)2006/02/18 12:27:08
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ、早すぎです。
2006/02/18 12:27:44
お尋ね者 クインジー
つーかシャーロット、これで本当にギルギルにセットしてたら大爆笑だぞw
(*152)2006/02/18 12:28:30
のんだくれ ケネス
お、キナコおかえりーっ
俺っちもお仕置き投票はてけとーに選んで委任(笑)、
悪戯先もセットしたぜ。

なるほど、アウトローのRPは中国四千年以上の歴史なわけだ。
しかしスクリーントラップてw
(*153)2006/02/18 12:29:16
村長の娘 シャーロット
ボビー監督のご決断は果たして名采配か、それとも迷采配か…

私はそれを見届けられないかもしれません。

ロッテはラッセル様をお慕い申しております。では。
(380)2006/02/18 12:29:39
のんだくれ ケネス
ほらきたwボビー先生ね
(*154)2006/02/18 12:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
2
26
18
1
35
19
35
40
26
21
24
47
24
32