人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1194)愛と勇気と変態な白玉家族村 : プロローグ
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者クインジーのオタズネ道場≫03

保留中は発言にならないなんて聞いてないよいやんばかんと顔を赤らめるのは反則ですかとオタズネします。

それから早速ラムネスなネタかまして正体バレバレと思うのはワタシですか?
2006/02/13 18:11:51
見習いメイド ネリー
>>194
いえいえ兄くん、あれは厳選された白玉を原料としてフルーツと共にミキサーでうぃ〜んしたものなのよー♪
直腸にストレートにきくんですわー♪
[...はクインジーの入ったトイレの扉に【しばらくお待ちください】の看板をつけておいた]
(198)2006/02/13 18:11:53
のんだくれ ケネス
「友チョコ」という言葉は世の中からなくなればいい。
(199)2006/02/13 18:39:09
のんだくれ ケネスは、いいこと言ったと言いたげな顔をしている。
2006/02/13 18:40:00
のんだくれ ケネス
起きたけど誰もいねーのな。
ちょっと村ン中見回ってくるよ。

ちなみに俺っちは「お義兄さん」に憧れるな。
兄チャマでもいい。
(200)2006/02/13 18:44:16
流れ者 ギルバート
>>199
「友チョコ」って…、男なら気にすんな!

そもそもバレンチノ神父が処刑された日がどう関係あるんだろう?
(201)2006/02/13 18:49:19
見習いメイド ネリー
>>200
お兄様というより、おじ様ー♪
のほうがしっくりきそうな気がしますわー☆
(202)2006/02/13 18:55:51
のんだくれ ケネス
セシィ>>154
ひろってください

じゃなくてだな、こんな所にいたのかセシィ!
呼び捨てじゃなくて兄チャマと呼びなさいっつったのが
気に障ってどっか行ったのかと思ったじゃねェか。
それにしても「拾ってやるww」はキツイな(笑)

ギルギル>>201
結局は白い粉を効率的に捌く商業テクらしいぜ。>バレンシア神父がどーたらこーたら

一つだけ死語にしていいなら「友チョコ」か「フゥー」で迷う。
(203)2006/02/13 18:59:36
のんだくれ ケネス
これは我ながら絡みにくい!w
2006/02/13 19:00:20
のんだくれ ケネス
メイドさん>>202
ナイスミドルと呼んでくれ☆
(204)2006/02/13 19:03:23
流れ者 ギルバート
>>203
ケネスはセシリアの父親なのか兄なのか…、どっちだ(笑)。
ナサとの関係は!?
(205)2006/02/13 19:07:11
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーが裏番長だということはとりあえず理解している。
2006/02/13 19:07:39
のんだくれ ケネス
ギルギル>>205
俗に言うところのダディだ。
しかし今のうちにフレンドリーな気分でいないと
いつか「アンタのパンツは別に洗ってよ!」って言われそうで嫌だろ?

時にギルギル君、セシィと婚約するつもりなら
お義父さんと呼んでくれてもかまわんよ。
(206)2006/02/13 19:12:35
流れ者 ギルバート
>>206
お義父さん!
俺とセシはすでに婚約者ですよ。

(なぜだろう…、やたらとダンディに見える)
(207)2006/02/13 19:17:07
のんだくれ ケネス
もうすごい電波ww

ネリー様とギル様の心の赤ログが見えるようだ。
ネリ「やばいこいつ絡みにくさNo1だぜ兄者」
ギル「うむ、ここは俺が食い止めてくれようぞ」
2006/02/13 19:17:18
文学少女 セシリア
ぎん、ぎん、ぎらぎら、ゆ〜ひが落ちるぅ〜♪

>>206
あ、ダディひさしぶりお?
飲みに行くって言って3ヶ月も帰ってこないからどっかのお姉さんと駆け落ちしたと思ったおw

(中:ケネス・・・気にしたら負けだお?n(_ _)n)
(208)2006/02/13 19:21:27
村長の娘 シャーロット
ケネスさんはトーマスさんかしら
2006/02/13 19:23:26
のんだくれ ケネス
うむ、やはりお義父さんと呼ばれるのは気分がいいぜ。
しかしセシィは俺っちの大事な眼鏡っ娘だ。
どこの犬の骨とも分からん奴にそうやすやすと渡すわけにはいかんのだよ。

ということで頼みがある。
俺っちの分まで白玉作ってくれないかな(>∇∂)^☆
(209)2006/02/13 19:23:46
文学少女 セシリア
>>207
ギル兄、今日の調教は何処まで進んだお?
ネリーがしっかり躾てくれるから安心にゃww

[最高級松坂牛白玉を上げて、ギルの目をじっと見る・・・]

おてっ!!w
(210)2006/02/13 19:24:22
流れ者 ギルバート
うわさをすれば影。ようセシィ!
>>209
わかりましたよお義父さん!
こねこねこね)○○○〇〇▽○

>>210
パシ!
(ブルータス、お前もか…)
(211)2006/02/13 19:29:16
のんだくれ ケネス
おうセシィ、久しぶりじゃないか。
そりゃあ実の愛娘に
「アンタ無造作ヘア気取ってるけどただもっさいだけだお!」

なんて言われちゃとーさんショックにで蒸発したくもなるさ。

(ふふ…何とか今年こそは)
(212)2006/02/13 19:29:29
のんだくれ ケネス
さて、後は若い二人に任すかねぇ

次に戻ってくんのは10時くらいになるぜー
(213)2006/02/13 19:31:05
のんだくれ ケネスは、できるだけダンディを気取りつつ部屋を後にした。
2006/02/13 19:31:58
見習いメイド ネリー
あらセシリアお嬢様ー♪
今日、ギル犬ちゃんは「まて」ができるようになったのですよー♪
(214)2006/02/13 19:33:38
流れ者 ギルバートは、ちと離席。
2006/02/13 19:35:15
文学少女 セシリア
>>211
(中:たまには遊んであげないとネリーに持って行かれそうだしwww)

よしっ!!

[ギルの頭グリグリご褒美にほっぺにチュー♪
松阪牛白玉を口移しで・・・・・(*ノノ)ハズカシイワ]
(215)2006/02/13 19:35:35
文学少女 セシリア
(中:ちっ!逃げたか・・・ww)

>>214
ネリー良くやったお。
「まて」は中々難しいのに・・・ご褒美だお。

[頭グリグリ・・・・さりげなく股間を揉んでみたww]
(216)2006/02/13 19:37:45
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにまた蒸発は勘弁するおー!(手振り
2006/02/13 19:38:25
見習いメイド ネリー
[...はすばらしい反射神経でバックステップを踏んだ]
あらいやですわセシリアお嬢様ー☆
お嬢様がそんなとこ触っちゃダメダメですのよー♪
(〃 ̄▽ ̄〃)イヤン☆
(217)2006/02/13 19:45:14
文学少女 セシリア
[...は不敵な笑いを浮かべネリーにジリジリとにじり寄る]

ふふふ・・・・ネリー、ソロソロ観念して貞操を捧げるお?
それもメイドの勤めであることを忘れたらいけないにゃ。
(218)2006/02/13 19:50:33
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/13 19:51:48
見習いメイド ネリー
[...はあくまで笑顔ですすすーっとバックステップバックステップばっく・・・・]
イヤンですわセシリアお嬢様ー♪
女同士は戒律にさすがにひっかかっちゃいますのー☆
それに、ネリーは、『攻め』ですのー☆♪
(219)2006/02/13 19:53:15
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/02/13 19:53:28
お尋ね者 クインジー
ゴフジョウの中からメモの貼り替えに失敗してしまいましたとゴメンナサイですか?
(呟きながらトイレから出てきた様子)

デボラさんの家族相関図最新版へのアンカー貼っておきましたヨロシクです。

…と、ウツクシキ主従関係禁断の愛ですか?ワタシまたしてもお邪魔ですかとオタズネしますかいかがでしょう?
(220)2006/02/13 19:56:40
流れ者 ギルバート
ふう、危ないとこだったな…(*ノノ)
あと少しで公開プレイの刑になるとこだったよ。

俺は受け?
(221)2006/02/13 19:56:59
流れ者 ギルバート
>>220
長いトイレだったな…。

あの二人は放置プレイで。
(222)2006/02/13 19:59:23
お尋ね者 クインジー
オーゥ、ニーニ戻ってきました。
(諸手を挙げて迎え入れ)

違います大丈夫ですニーニは受けじゃなくて立派な弄られですとワタシがフォローしますがいかがですか?
(223)2006/02/13 20:00:09
語り部 デボラ
>>218
>メイドの勤め

壁]・).oO(わたしも捧げなくちゃだめかねぇ?(冗談・苦笑))
2006/02/13 20:04:08
お尋ね者 クインジー
はい、トイレは新聞読んだりパンを食べたりゲームしたりと忙しく時間のかかるスバラなフェイバリット空間だと思いませんか?

そしてワタシはそろそろ人数どうなるんでしょうと心配しながらお腹が空いたので今日はサボらずに白玉をコネるです○○。○◎○▽○…
(224)2006/02/13 20:05:39
流れ者 ギルバート
>>223
フォローさんくす。
俺はいじられキャラか…。
仲間はトビーくんだけだな、や、やさしくして…。
(225)2006/02/13 20:06:25
お尋ね者 クインジーは、夕食のため離席しますとそそくさそそくさ。
2006/02/13 20:08:00
文学少女 セシリア
>>219
昼間見たネリーの股間は何だったお??
戒律はセシが決めるお!(びしっw

>>221
ギル兄はどっちが良いかにゃ?
セシはお好み次第で変われるお?
『セシリアーーーフラーーッシュ!!』

[全身が光ると巫女服が千切れ飛び・・・・首輪を付けた
『愛玩セシィ』に変身した。]
(226)2006/02/13 20:08:12
文学少女 セシリアは、(中:ってか、後一人誰だーーーーww)
2006/02/13 20:08:46
流れ者 ギルバート
>>224
万能だなトイレ!?
ゲームまでできるとは…。

今の人数は13人。一人は待っている言いだしっぺっぽいから、一人来てないのかな?
(227)2006/02/13 20:11:45
見習いメイド ネリー
[...は目が輝いた]
あらんー☆
こんなところに可愛い子猫ちゃんがー♪
ギル犬たんと一緒にしておきましょうねー♪

>>226
世の中には知らないほうが幸せなことは五万とありますのよー♪
(228)2006/02/13 20:13:08
村長の娘 シャーロット
ネリーの股間…そこは時が遡り空間が歪む暗黒空間。
けして覗いてはいけない場所ですの。

本当にあと1人、どなたでしょうね?
(2006/02/13 20:13:25、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
ネリーの股間…そこは時が遡り空間が歪む暗黒空間。
けして覗いてはいけない場所ですの。

本当にあと1人、どなたでしょうね?おほほ
(229)2006/02/13 20:14:02
村長の娘 シャーロット
削除された発言もちゃんと残るのね。

微妙に恥ずかしいのはなぜかしら。
2006/02/13 20:14:23
流れ者 ギルバート
お!シャーロットこんち。
婚約者のラッセルは何してるんだ?

>>226
俺は『攻め』ではないことは確かだよ。
(230)2006/02/13 20:18:35
文学少女 セシリアは、(中:判明w今急いで連行作業中だそうです。)
2006/02/13 20:19:13
文学少女 セシリア
[>>228 ネリーのエプロンにじゃれついて]
にゃにゃっ!てちてち

>>230
にゃん?(小首を傾げてギルをじっと見る
(231)2006/02/13 20:21:58
見習いメイド ネリー
>>229
そんなに気になりますかー?
シャーロットお嬢様にならー、お見せしてもかまいませんがー・・・。
帰ってこれなくなっても、恨んじゃイヤン☆
(232)2006/02/13 20:23:47
流れ者 ギルバート
>>231
[...はセシリアを抱きしめた]
ハァハァ、あ、新しい一面に目覚めそうだ…。
(233)2006/02/13 20:24:52
村長の娘 シャーロット
>>230
ギルバート元気そうですわね。
(でもネリーのペットになってしまったからには、じきに元気ではなくなりますの)
(234)2006/02/13 20:26:43
流れ者 ギルバート
ねこさんの相方は誰だ!?
トビーあたりかと思っていたが…。
2006/02/13 20:27:49
見習いメイド ネリー
[...は激しく萌えギル犬につけるはずのリボンをつけた]
可愛いですねー♪
お似合いですよ〜☆
(235)2006/02/13 20:28:52
村長の娘 シャーロット
>>232
私にはまだまだやり残したことがありますのよ。
白い粉で世界を埋め尽くしますの♪
だから帰って来られないのはイヤン。

そういえばラッセル様どこかしら?
ネリーにもらったSMグッズをさっそく試したいというのに。
(236)2006/02/13 20:30:44
文学少女 セシリア
[>>233 ギルに急に抱きしめられ暫くバタバタしていたが喉をゴロゴロ鳴らしながら膝で丸くなった]

くーーくーーー(寝
(237)2006/02/13 20:31:33
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの膝の上で微睡み中@ちょっと退席〜♪
2006/02/13 20:33:08
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/02/13 20:33:37
流れ者 ギルバート
>>236
かわいそうなラッセル…。
(でもラッセルはMだから大丈夫か)
(238)2006/02/13 20:33:42
見習いメイド ネリー
どんどんネリーが妖しいキャラに変貌していきますわ〜。このままどんどん壊していきましょうね〜(ホホホ
2006/02/13 20:34:02
村長の娘 シャーロット
>>238
(ギルバートも充分かわいそうなのは、気のせいかしら)
愛のカタチって、いろいろね(しみじみ
(239)2006/02/13 20:36:28
流れ者 ギルバート
>>237
かわいー!かわいー!!かわいー!!!
も、萌えー!!!
[...はセシリアの頭をなでながら、意識をどっかに飛ばした@離席]
(240)2006/02/13 20:38:11
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者クインジーのオタズネ道場≫04

萌えとかいうな( ̄▽ ̄)

ごめんなさいワタシちょっと苦手ですかこの単語ホントですか?
でも他の人が言う分には問題ないです。単に自分で言うのが嫌なのかとオタズネします。

「萌えとかいうな」はただの中の人のオヤクソクでFAでしょう。
2006/02/13 20:38:30
村長の娘 シャーロット
さて、私もラッセル様のために『愛の白玉チョコ』を作らないと。
デボラに教えてもらった秘伝のレシピ…(ごそごそ)

まずは、くさや?
(241)2006/02/13 20:40:02
見習いメイド ネリー
>>241
ハバネロだとおもいまーすー♪
[...はいろいろな食材を渡すべく運んできた]
(242)2006/02/13 20:42:16
村長の娘 シャーロット
あらみんないなくなりましたの。私はチョコ作りに没頭しますわ。

あとはバジリスクの生き血、蓬莱の玉の枝、ボブの眉毛…
確か台所にまだあったわね。
(243)2006/02/13 20:44:41
村長の娘 シャーロット
>>242
ネリーいたのね。
そうそう、ハバネロを忘れてはチョコの味が台無し。

余ったらみんなにもあげるからお楽しみにね♪
(244)2006/02/13 20:46:07
見習いメイド ネリー
シャーロットお嬢様ー。
マンドラゴラのすり身もいれますー?
あとすっぽんの生き血ー
(245)2006/02/13 20:48:22
村長の娘 シャーロット
じゃんじゃんいれましょう。
マンドラゴラ抜きではとろみがでないわ。

すっぽんは丸ごとね。甲羅は古くから占いに使われたりして、縁起がいいのよ。
(246)2006/02/13 21:01:47
流れ者 ギルバート
戦々恐々。

(ラッセルかわいそうに…、ん?何か人事じゃない気がしてきた。う〜ん、気のせいだな!)
(247)2006/02/13 21:05:39
見習いメイド ネリー
ネリーも皆さんのために、たぁ〜くさんつくりますわ〜♪
ネリー特製まmガガガガガガ(雑音)テイストなんですのよー♪
きっとふわ〜っと幸せになれますわー♪
(248)2006/02/13 21:07:50
学生 ラッセルは、欠伸をしながら現れた。
2006/02/13 21:08:42
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者クインジーのオタズネ道場≫05

場を引かせまくっている気がして入りにくいのはワタシの気のせいですかどうですか?
ごめんなさい悪戯事件発生したらこのノリ止めるのでそれまで辛抱をお願いしたいとオタズネしたいがいいですか?
2006/02/13 21:09:30
学生 ラッセル
ただいま。
…って、この雰囲気はなんだ?
何を作っているんだ。

[周りを見て、一歩後退した]
(249)2006/02/13 21:10:25
旅芸人 ボブ
おう、ピッポバッポあるね。まだ、始まってないあるか?
(250)2006/02/13 21:11:41
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブの眉毛を引っこ抜いた。
2006/02/13 21:15:29
村長の娘 シャーロット
ラッセル様、お帰りなさいですの♪
(251)2006/02/13 21:16:34
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/02/13 21:16:55
学生 ラッセル
ただいま、シャーロット。
いつの間に婚約者になったのかは謎だが、それは今は置いておこう。
この惨劇みたいな状況は何かな?
(252)2006/02/13 21:17:54
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをがしっと掴んだ。お前は道連れ決定だからな。
2006/02/13 21:18:28
流れ者 ギルバート
アクションミスった。

節約しよう。
[...はラッセルの肩ポム]
(253)2006/02/13 21:18:49
村長の娘 シャーロット
>>252
惨劇というのは、ギルバートの今後の運命のことかしら。
それについては、私も心が痛みますわ…
[ギルバートの肩ポム]
(254)2006/02/13 21:20:57
学生 ラッセル
>>254 シャーロット
あぁ、ギルバートのことなのか。
だったら構わないから、存分にギルをからかってやってくれ。
[ギルバートの肩をぽむり]
(255)2006/02/13 21:23:09
村長の娘 シャーロット
>>255
ギルバートはネリーに任せてありますもの。

私の照準はラッセル様にロックオンです。
ついてゆきます、ど こ ま で も
(256)2006/02/13 21:26:03
見習いメイド ネリー
結婚まじかの男女の姿ー。
ネリー、見てるだけで恥ずかしいわー♪
[...はとかいいつつもしっかり見ながら白玉を練っている(ネリネリ]
(257)2006/02/13 21:26:39
牧童 トビーは、メイド服のままスキップをしながら帰ってきた。
2006/02/13 21:27:08
流れ者 ギルバート
        チョコ
シャーロット  →   ラッセル
       ズキューン

        チョコ
ネリー     →   ギルバート
       バキューン
未来予想図が透けて見える…。
(258)2006/02/13 21:27:23
学生 ラッセル
>>256 シャーロット
え?どこまでもって、どこまでだ!?
…男はいつの時代でも弱いもんなんだな(遠い目)

つーか、その予想図は止めておかないか、ギルバート。
(259)2006/02/13 21:29:39
牧童 トビー
ただいま〜♪
…………エディさん…眉毛なくなってるよ…大丈夫?(覗き込み)
血が出てるね…絆創膏張った方が良いよ…(ペタリ
(260)2006/02/13 21:29:45
学生 ラッセルは、牧童 トビーとボブにおかえり、と手を振った。
2006/02/13 21:29:57
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
あれ…ここは?
(261)2006/02/13 21:31:51
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者クインジーのオタズネ道場≫06

♪い〜つも〜 ブレーキランプ 5回点滅〜
  オ サ ル サ ン の サ〜イン〜♪
2006/02/13 21:33:38
流れ者 ギルバート
トビー&ボブ&グレン、ちょうどいいところに!
毒見役、じゃなくて味見役をシャーロットが探してたぞ。

[...は逃がさないように集会場の扉の前に陣取った]
(262)2006/02/13 21:33:57
冒険家 ナサニエル
>>261 グレン
ここは白玉の村だ(ぇ) 誰にでも必ず一人以上の家族が居る…
…筈。グレン、お前はオレの兄弟か?(にこやかに)


って事でただいま。ギルは幸せそうだな〜。
(263)2006/02/13 21:34:54
お尋ね者 クインジー
≪オタズネ者クインジーのオタズネ道場≫07

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006/02/13 21:35:12
見習いメイド ネリー
!あ、あら〜?
あそこにいるのはグレン兄様じゃないかしら〜?
ネリーが2歳のときに見た気がしますのー。
[...はグレンの頭のくらげを指差した]
(264)2006/02/13 21:36:07
村長の娘 シャーロット
トビーは優しいのね。(メイド服なのに)

グレンいらっしゃいまし。さっそく素性を述べるのよ、さあさあ
(265)2006/02/13 21:36:23
冒険家 ナサニエル
漢字で『俺』だろうよ自分w 統一しようぜ。
本編始まってからブレると赤ログの存在を疑われる。
2006/02/13 21:36:29
流れ者 ギルバート
>>263
ナサも仲間になるかい?
歓迎するぞ。
(266)2006/02/13 21:38:40
冒険家 ナサニエル
>>264 ネリー
そうか。ネリーが見たなら間違いないな。
俺はその当時、既に漂流していたからな…(早いよ)
(267)2006/02/13 21:38:54
学生 ラッセル
…そういや、俺も兄弟がいたんだよな。
どこに行ったんだ(頭ぽり)
(268)2006/02/13 21:39:22
牧童 トビー
わ〜いグレンさんだ〜
これでやっと新鮮な野菜が食べれるね(ばんざい

>>262
やだよ…ボクはシャーロットさんのチョコもネリーさんのチョコも食べないよ…まだ死にたk…(ゲフンゲフン
(269)2006/02/13 21:40:01
村長の娘 シャーロット
あら、ネリー=ナサニエル=グレンが兄弟?
(270)2006/02/13 21:40:08
見習いメイド ネリー
>>267
さすがエル兄様、漂流は我が家の家訓ー。
立派な跡継ぎになれそうですわね〜♪
(271)2006/02/13 21:40:31
村長の娘 シャーロット
>>268
思い出しました。

ラッセル様とボブは、生き別れの双子なのです。
(272)2006/02/13 21:40:54
冒険家 ナサニエル
>>266 ギル
俺は遠慮して置く。妹のペットにはな(苦笑)
他の飼い主を探すよ。
お前も可愛がられる時間を減らしたくないだろ?
(273)2006/02/13 21:40:57
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの口の中にさっき作った(放送禁止)なチョコを入れて口を塞いだ
2006/02/13 21:41:24
冒険家 ナサニエル
>>268 ラッセル
いや、お前も俺の弟だろ?(真顔)
(274)2006/02/13 21:41:52
学生 ラッセル
眠い(くらくら)
この状態で村を続けていけるのかという疑問が(笑)

いい雰囲気だし頑張ります。
よろしくお願いします。
で、IDがあっちの国だとsakusakuです。
紛らわしくてすみません。。。
2006/02/13 21:42:40
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの鼻にチョコ(摂氏120℃)を流し込んだ。
2006/02/13 21:42:46
農夫 グレン
わっ…たくさん人がいる…。

あの…こんばんわ。
僕、グレンです。 えっと、ここに僕の家族がいるって、育ててくれたお爺さんが最期に教えてくれたんだ…。
だから来たんだけど…。
誰が、僕の家族なんだろう…。
(275)2006/02/13 21:42:50
農夫 グレンは、トビーに野菜を渡した。「良かったら食べて」
2006/02/13 21:43:42
学生 ラッセル
>>274 ナサ
…あぁ、そうだったな。
双子の兄貴だったっけ?(真顔)
(276)2006/02/13 21:43:48
文学少女 セシリア
[...は、ギルの膝の上で目が覚めた・・・]

 Σ んにゃっ!?

『セシリアーーフr(ry』

ん?また誰か帰ってきたお?
(277)2006/02/13 21:43:57
流れ者 ギルバート
>>273
二人になった程度で可愛がる時間を減らすほどネリーはあまい人間じゃないと思うが…。

ところでグレンの方が兄貴なのか?
(278)2006/02/13 21:44:22
冒険家 ナサニエル
>>271 ネリー
ありがとう。これからも漂流に磨きをかけるよ(ぇ)
ネリーも身体に気を付けて漂流し続けてくれ。
生きていれば時々何処かですれ違う筈だからな(アバウト)
(279)2006/02/13 21:44:30
学生 ラッセル
>>275 グレン
この村に訪れたが最後。
誰もが家族なんだよ。
[グレンの肩をぽむ]
(280)2006/02/13 21:44:49
農夫 グレン
え? ネリー…さんが僕の家族…なの?
(281)2006/02/13 21:44:52
村長の娘 シャーロット
>>276
そう、ラッセル様はそちらを選ぶのね…

(ボブ義兄さんがかわいそう)
(282)2006/02/13 21:45:26
牧童 トビー
うわわわわ…けほけほけほ(ぜいぜい

……こ…怖いよ…本当にネリーさんに殺されちゃうよ…
(283)2006/02/13 21:46:09
学生 ラッセル
>>272 シャーロット
あ、見逃していた(笑)
いいんだ。ボブは腹違いの兄ってことで。
全員同い年でいいじゃないか(きっぱり)
(284)2006/02/13 21:46:55
農夫 グレン
ラッセル…くん。
みんな、家族かぁ。うん。そうだね。ありがと。
(285)2006/02/13 21:47:16
冒険家 ナサニエル
>>276 ラッセル
そうそう。大体そんな感じだ(大体って何だ)
段々村民の素性が分かってきた感じだな。

>>275 グレン
だからオレオレ、オレだよ(詐欺)
んーと、今のところネリーとラッセルと俺が兄弟。
大体そんな感じで。(だから大体って(ry)
(286)2006/02/13 21:47:28
流れ者 ギルバート
>>282
ハハハ、ボブも兄弟だろう?
ナニヲイッテイルンダイ。
(287)2006/02/13 21:48:43
文学少女 セシリア
(中:そろそろ神が光臨される予感wワクドキ)

[セシリアは皆の喧噪を座布団に座り白玉を作りながら眺めている。]

○○0○00○○○0○
(288)2006/02/13 21:49:17
農夫 グレン
ん? ナサニエルさんも家族なの?
僕のお兄さん?
(289)2006/02/13 21:49:46
見習いメイド ネリー
>>279
そうですわねエル兄様ー。
お父様もお母様もそうやってすれ違いながら子供を作ったんですものー♪
お兄様が跡継ぎでどこかを流れてるお父様もきっとお喜びだわ〜♪
>>283
殺すだなんてそんなもったいないことするわけないわよ〜♪
しっかりいたぶらなきゃ〜☆
>>281
分からないのも仕方ないのー。
一度しか会ってないのだからー♪
私もあのあと漂流しちゃったし〜♪
(290)2006/02/13 21:51:21
学生 ラッセル
>>285 グレン
家族っていい言葉だよなぁ。
でも、悪戯ッ子が潜んでいるらしいんだけどな。
それもまぁご愛嬌ってヤツじゃないかな?

>>286 ナサニエル
大雑把に双子だな(どんなんだ)
分っていたんだ。分っていたんだけど、忘れかけていたんだ(ぇ)
(291)2006/02/13 21:52:04
村長の娘 シャーロット
>>284>>287
ということはネリ=ナサ=グレ=ボブ=ラッセル様の5人囃子?

なんだか面白くなってきましたの♪
(292)2006/02/13 21:52:06
冒険家 ナサニエル
えーと…じゃあ俺が長男って事で良いのか?
特に反対が無ければ最年長(場合によっては30代)で良いが。


そろそろ表をまとめた方が良いか(メモメモ)
(293)2006/02/13 21:52:07
流れ者 ギルバート
>>288
(中:マゾ神さまか…)

[...はセシリアの隣に腰掛けた]
(294)2006/02/13 21:52:09
農夫 グレン
ここにはみんないて嬉しいな。
僕、寂しくないや。
あ、そうだ。えっとね、今日はたくさん野菜とか持ってきたんだ。
鍋パーティできるよ。もちろん、白玉鍋だよね。
(295)2006/02/13 21:52:40
村長の娘 シャーロットは、盛り上がってきたところでちょっと離席。
2006/02/13 21:54:20
学生 ラッセル
5人兄弟って多いなぁ(感心)
親は誰なんだろうか。
また、ろくでもない親父なんだろうな。
節操無いというか、息子に手を出そうとするというか…。

よし、出てきたら殴り倒そう。
[片手に広辞苑を持った]
(296)2006/02/13 21:54:45
冒険家 ナサニエル
>>288 セス
>>294 ギル
光臨前に俺もお供えの白玉作りを手伝うよ。
○○○。o0○o0○0。0○○○○○○……コネコネ。
(297)2006/02/13 21:55:05
冒険家 ナサニエルは、席を立った。悪い、ちょっと*風呂に行って来るノシ*(1時間)
2006/02/13 21:56:11
見習いメイド ネリー
嬉しいわぁ〜♪
生きているうちに兄弟に会えるんですもの〜☆
我が一族では奇跡の分類だわ〜♪
(298)2006/02/13 21:57:07
文学少女 セシリア
(段々訳が判らなくなってきたCOw早く家系図作って欲しいお)

>ギル兄
所でギル兄はセシの婚約者ってだけで良いお?
(299)2006/02/13 21:57:07
農夫 グレン
あ、いけない。僕、まだアンケートに答えてなかった。
えっと…答えるね。
■1 僕がここに来れるのは、だいたい夜〜深夜になると思う。頑張るね。
■2 みんな楽しい家族になれればいいな。
■3 ん? 白玉…こねこね…
(300)2006/02/13 21:57:37
流れ者 ギルバート
>>299
俺にはエッタとメイっていう妹がいるよ…、ハァハァ。

家計図まんどくさいね。
(301)2006/02/13 21:59:06
流れ者 ギルバート
トビーくんはデボラばあさんの孫だったような?
(302)2006/02/13 22:04:18
文学少女 セシリア
>>301
その辺きちんとしておかないと判らなくなりそうだお。

誰か書いてくれるの待ってるCO・・・ハアハア
(コネコネ・・・ペタペタ
(303)2006/02/13 22:06:21
見習いメイド ネリー
えーっと

白玉ーー黒玉         ケネス
   |            ↓父と娘
   |−ギルバート←婚約→セシリア
   |−エッタ
   |−メイ

黄玉ーー青玉(漂流家族)
   |
   |−ナサニエル
   |−ラッセン←婚約→シャーロット
   |−ボブ
   |−グレン
   |−ネリー

デボラ→トビー(孫)
(304)2006/02/13 22:07:40
見習いメイド ネリー
あ、アーヴァイン兄くんはどこかしら?
(305)2006/02/13 22:08:37
見習いメイド ネリー
追加ー

クインジー+ケネス=兄弟ー。
(306)2006/02/13 22:09:46
流れ者 ギルバート
>>304
ネリーGJ。
>>305
入れられそうなところはいっぱいあるな。
(307)2006/02/13 22:10:17
学生 ラッセル
ネリー、家計図ありがとう。

…眠い(くらくら)
今日は全員揃わないみたいだから、また明日くる。
(308)2006/02/13 22:11:43
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの髪を寝る前に撫ぜて帰った。離席してるのは知ってるが(ぉぃ)
2006/02/13 22:13:01
文学少女 セシリア
んーーっと、あと・・・
今回は白玉村のお祭り【白玉祭り】

お祭り期間中は皆で集会所に寝泊まりして居ることにすれば寝に帰る手間省けるお?

なんてどうかにゃー?
(309)2006/02/13 22:14:13
農夫 グレン
僕もそろそろ眠くなってきた…。
遅くに来たのに、ごめんね。
むにゃ…むにゃ…。
(310)2006/02/13 22:15:01
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの頭を撫でた・・・ついでに玉も撫でたw
2006/02/13 22:15:23
農夫 グレン
ん? この集会所で寝ていいの?
じゃ、隅っこで寝る…(ごそごそ)
(311)2006/02/13 22:15:44
見習いメイド ネリー
            紫玉ーー緑玉
                |−アーヴァイン
                |−クインジー
白玉ーー黒玉        |−ケネス
   |              ↓父と娘
   |−ギルバート←婚約→セシリア
   |−エッタ
   |−メイ

黄玉ーー青玉(漂流家族)
   |
   |−ナサニエル
   |−ラッセン←婚約→シャーロット
   |−ボブ
   |−グレン
   |−ネリー

デボラ→トビー(孫)
これでどうだー♪
(312)2006/02/13 22:15:53
農夫 グレンは、隅っこで蹲った。「おやすみなさい」
2006/02/13 22:15:57
流れ者 ギルバート
>>309
それはいい考えだな。
寝ている間に い ろ い ろ できるしな。
(313)2006/02/13 22:16:15
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに『あんまり触りますと襲いますよ?(にっこり』
2006/02/13 22:16:37
文学少女 セシリアは、寝に帰る人達に思い切り白玉をぶつけた。
2006/02/13 22:18:04
流れ者 ギルバート
グレンおやすみな。

コネコネ
o0○0。○〇
(314)2006/02/13 22:19:35
文学少女 セシリア
>>313
そうだお・・・ い ろ い ろ (ハァハァ

>ネリーact
あーーーれーーー!こわいお、こわいお(棒読み
[目は期待に輝いてキラキラ☆]
(315)2006/02/13 22:21:21
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
こ、ここは……。
(316)2006/02/13 22:22:57
見習いメイド ネリー
[...は微笑んでいる]
少ししゃべりすぎたかしら〜。
さすがに喉の調子が悪くなってきたみたいねぇ〜♪
(317)2006/02/13 22:22:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
9
74
15
1
32
11
8
74
21
14
11
16
7
1