人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1177)憎しみの村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/02/06 18:20:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/02/06 20:20:00)
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2006/02/06 21:10:00)
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
なかなか集まってきたようだな。俺も仕事が一段落したんで駆けつけてきたぜ。みんな、人狼斬るようのなんかいるか?
(40)2006/02/06 21:14:26
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/02/06 21:15:46
鍛冶屋 ゴードン
ところで、、、人数集まったら、明日の朝5時からはじまっちまうんか?ここは気をつけておかないとな・・・。
(41)2006/02/06 21:17:44
鍛冶屋 ゴードン
いろいろ解説してくれている奴らには感謝しないとな。ナイフでも作ってやろうか?
(42)2006/02/06 21:18:32
鍛冶屋 ゴードンは、うとうとしている。
2006/02/06 21:18:52
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんわー。
(55)2006/02/06 21:49:25
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/02/06 21:50:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
さっきまで、ここにいた気もするんだけど、こんばんわぁ。

どうぞよろしくね〜
(56)2006/02/06 21:51:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーこんばんわww
2006/02/06 21:52:37
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/06 21:54:29
見習いメイド ネリー
このあたりにはあまり来たことが無いのでドキドキですよー。
みなさんよろしくお願いしますねー。(ペコリ)
(60)2006/02/06 22:02:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドお疲れ様〜。かわいいww
2006/02/06 22:08:18
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/02/06 22:00:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
[...が見るのは何処か懐かしげな景色、けれどその記憶は無く、軽く首を傾げる。無駄な思考だと、脳内からその情報を排除して、再び日常へと戻る…のも二回だというのに、...は気づいていない]

みんな、今晩は、だね。

[...は思い出す。ここに集った目的を。人狼の噂、恐るべき、忌み嫌うべき化け物の噂。あくまでも、唯の噂。それが流れたためだということを]

人狼かぁ。確かターゲットランクはBだね。捕まえれば、卒業課題くらい楽に仕上がる…かな。本気で命をかけないと僕の方が殺られそうだけど…、卒業してプロになれば、一瞬一瞬が命がけだから、このくらい捕まえられなきゃ、ね。

[...は独り言を止め、皆に向かって言う]

ということで、人狼がもしいるなら、僕が捕まえるから…、みんなは手を出さないで、ね。僕の卒業かかってるんだ。
(61)2006/02/06 22:10:44
学生 ラッセル
〜解説集〜

●AC  

議事録を打つところの下にある
(キャラ名)は、(本人以外のキャラ名)+(動作)
本人以外のキャラ名と動作を選ぶ

○発言がすくなくなったとき
○短い返事ですむ回答
などに使える

話の続きを促すと、他人のポイントを増やせる。
(62)2006/02/06 22:11:39
学生 ラッセル
●メッセージの保留

一旦発言したら、赤ログ誤爆防止や、村人でも発言撤回したい時のために、発言したメッセージは数分間保留される

>撤回したいとき
”上のメッセージを撤回する”ボタン
>そのまま発言
ログ画面右下の(XXXXXに確定)の時間になるとログとして表示される
(63)2006/02/06 22:11:46
学生 ラッセル
●メモ

ページのTOPや下に[メモ/履歴]というのがあり、ここに希望を簡易に貼っておくことができる
議題回答時は、基本的に貼り付ける


●アンカー

発言の右下、日付と時刻書いてあるところの左に
(数字)って書いてある
>>数字ってやると、そこにアンカーが張れる(当日の場合)

前の日とかに張る場合は、
>>1:111
みたいな感じで>>日付:数字
(64)2006/02/06 22:11:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/06 22:13:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
コーさんは紳士協定以前の入村者ですから、OKでしょうwwそのままでも。
(67)2006/02/06 22:15:46
学生 ラッセル
結局お任せだけど、まあ構わないかな…。
ゲームが壊れる可能性は
守or占or霊希望が二人以上いて、片方が希望落ちてまとめ役になり、守or占or霊が2CO以上になり、その中にお任せがいた場合のみ。
…だけど、個人の推理をぶっ壊すという意味では結構なケースで当てはまる可能性はあるかもね…。
2006/02/06 22:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
それだと看板としての用をなさないのではと思います。
(69)2006/02/06 22:17:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
いいえ、(B)の場合がまずいのです。
ウェンディ以降の入村者がおまかせで入っているという情報ができてしまいますから、希望がはじかれた人がいた場合に困るのです。
(73)2006/02/06 22:20:05
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2006/02/06 22:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
了解ww
色々意見して申し訳ありません。
(77)2006/02/06 22:22:31
学生 ラッセル
最初の発言じゃないと看板の意味は無いけど…、まあ向こうでも「此処でやる」っていってるし、そもそもパスかかってる村片っ端からあさっても時間はかからないし、看板消えるのは別に問題無いと思うよ。
誰か、向こうに看板消えました、って連絡してくれると有難いかもね。混乱無くて。
(80)2006/02/06 22:23:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
>>58が最終決定ですね。
余計なことを言って混乱させてしまったようです、すみません〜
(81)2006/02/06 22:23:48
学生 ラッセル
そういえば、そういえば。言うの忘れてたけど、「ランダム」ってあるよね。
それは(多分)各種役職希望よりも優先されるはず。

ランダム>各種希望>おまかせ

ってこと。例を挙げれば、

一人守護者希望がいる場合、
「おまかせ」は守護者には絶対ならないけど
「ランダム」は守護者になる可能性あって、
一人しか出してない希望がはじかれる可能性があるんだ。

ようするに、誰か一人「私はランダムで入りました」
って宣言すれば良い問題じゃないかと気づいただけだよ…。

まあ、ランダムが本当にそうだったか、いまいち自信ないし、決定自体は納得いくものだから別に良いけどね。
(83)2006/02/06 22:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
逆・・・・でしょうか?
うーん、まあもういいですね〜
>>81
あと、ギルさんですね〜
(87)2006/02/06 22:35:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、上は>>86です、間違えましたww
2006/02/06 22:35:54
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/02/06 22:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
**************看板**************


この村は人参国C726村の再戦企画として立てられました。
しかるべき場所でパスワードを入手してお入り下さい。


インデックスにも記載されていますが、標準編成(狂人ささやきなし、F国仕様)、無記名投票です。
投票COなどは出来ませんので宜しくお願いします。


なお、プロローグは7日いっぱい(+数時間程度)を予定しております。
場合によってはコミット進行になるかと思いますので、一日目が始まりましたら、念のため「時間を進める」にチェック、確定ボタンを押して頂きますよう、宜しくお願いします。

【身内村ですので、某所にて参加COをしていない方の入村はご遠慮ください。】

********************************
(88)2006/02/06 22:36:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、かぶっちゃったww
2006/02/06 22:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
…ふっ、集会場の看板を朗読(伴奏つき)するのは、以前にもしたような気がするが…

恐らく気のせいだ。
(89)2006/02/06 22:39:01
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーの朗読バックコーラスに喜んでいる。
2006/02/06 22:40:16
学生 ラッセル
なーんか有耶無耶。
この雰囲気引きずりたくないし、ネタ議題大量投下。
答えたくない人は答えなくていいし、答えられる質問にだけ答えればいいけど、
答えていじっていじられて、
夜が空け朝が来るまではっちゃけよう計画始動。とか言ってみたりするよ。

□1、部屋に飾りたい絵は?(消えちゃったからね)
□2、職業について詳しく教えて
□3、座右の銘は?
□4、今までで一番何かを憎んだ経験は?(村名から取って)
□5、特技は?
□6、好みのタイプは?

以下、付けたし、削除いくらでもOKだよ。気晴らしだからね。あくまでも。
(90)2006/02/06 22:40:20
学生 ラッセル
ま、これはメモに張る必要ないよね。…張ってたら、多分字数制限に引っかかるし。
(91)2006/02/06 22:41:33
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
今晩は。
なんだ、呼びつけたアーヴァインは、また見回りに出て行ったのか・・・
ってなんだか既視感が(笑)

よろしくお願いいたします。
(92)2006/02/06 22:43:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/06 22:43:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私も再投下ww
□7.ほしいお酒&おつまみ
お店から持ってきて、アーさんにつけておくから皆さん遠慮しないでね〜
(93)2006/02/06 22:43:29
学生 ラッセル
正確には
「審問どうせガチ議論してもBBSのつもりだと発言数余りすぎだよ?どうせならもっとRPで騒ごう計画」
あんまり濃い人いないし。
…元々のメンツを考えれば、起爆剤さえ吹っかければ爆発してくれると思う。
2006/02/06 22:45:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89下AC
ありがとう、喜んでもらえて嬉しいわ〜
随分練習したのよ?ww
(94)2006/02/06 22:47:25
美術商 ヒューバート
私は絵はもちろん扱うのだが、気になるものは何でもだね
先日は犬の陶器を大量に扱ったよ
来年の冬にはイノシシを探してこないといかんが
なかなか見あたらないね。

お、コーネリアスの竪琴の彫り・・・むむむむ
(95)2006/02/06 22:48:52
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
はろはろ!
いまのところは元気いっぱいのメイちゃんだよっ!
空気を読まずに突撃だよっ!
(96)2006/02/06 22:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>94
ローズマリーの歌声は、鈴の音のように涼しげで実にいい。
さすがは看板娘だ。
特に「無記名投票〜♪」を噛まずにハモれるとは素晴らしい。
(97)2006/02/06 22:52:55
吟遊詩人 コーネリアス
□2.吟遊詩人。使用楽器は三味線だが何か問題でも?ちなみに、この竪琴は武器だ。>>ヒューバート
□3.働いたら負けかな…と思っている。吟遊詩人は趣味だ。
□4.三味線の弦をハムスターにかじられた時は、思わず呪殺したくなったな。
(98)2006/02/06 22:54:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 22:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
「コミット進行〜♪」「確認ボタン〜♪」のユニゾンもなかなか難しかったわ。

□2、職業?酒場に勤めてるわ。この騒ぎが落ち着いたら呑みにいらしてね〜
□3、「行雲流水」かしら。
□4、ここだけの話なんだけど。毎晩酒場に来る「アイアンベリー」って奴が毎晩皿を割っていくのよね。
誰も怖くて近寄れないんだけど、もう何百枚と割ってるのよ!ごめんの一言もないのよ!許せないわ!
□5、お皿6枚持ち。酒場じゃあんまり使う機会ないけど、ね。
□6、やさしい人が好きよ。
(99)2006/02/06 23:02:23
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あら皆さんいらっしゃいませ。
私がこの村の村長の妻、エレノアです。

――奥様、旦那様がお困りのようで。

あら、アナタもいたのね・・・説明参加だからアナタは自動的に抜けてしまうのかしら?
大変ね。

私は別に委員会ではないのだけど・・・手伝いが必要かしら?

――旦那様は抜けるのですか・・・。では、即座に未亡人ですね。

それは困るわね。アナタ、そのまま参加しませんこと?
(※冗談です)
(100)2006/02/06 23:03:01
学生 メイはメモを貼った。
2006/02/06 23:03:05
村長の妻 エレノア
中々に集会所も活気が出てきたようね。
何よりだわ。

――奥様、では私は今日はこれで。

ええ、お疲れ様よ、メイド長。
明日から新米のネリーさんを加えるのでたっぷりしごいてくださいな。
(101)2006/02/06 23:08:39
学生 ラッセル
□1、吸い込まれるような漆黒の闇が広がる夜空の絵
□2、学生は学生だよ?それ以外のなにものでもないよ。…課題が多くてうんざりするよ。来週までの課題がD級妖魔を一匹を捕まえてこい、だってさ。人狼捕まえれば、そんな生活ともおさらば、卒業してプロでやってけるから結構期待してるんだ。…何処の学校かって?退魔師養成学校。
□3、【人類の敵に容赦などいらぬ。地獄から来た悪魔どもに、地獄以上の「最悪」を見せてやれ。】学長のセリフね。格好いいでしょ?憧れるよね、こういう人。
□4、辛気臭くなるから言わない。…こんな学校にいるくらいだから、異形連中のことは、どうしようもないくらいに憎んでるよ、とだけ言っておく。
□5、結界を利用した、封印が得意分野。直接のバトルは正直苦手だよ。
□6、…あんまり良い思いしてきてないからね。退魔師(見習いだけど)の僕を認めてくれる人がいれば、それでいい。
□7、スピリタスを暴君ハバネロをつまみにして飲むのが好き。
(102)2006/02/06 23:09:06
村長の妻 エレノア
ラッセルさんはあの学校に通っているのね。そう。

人狼騒ぎにおいてこれほど頼もしい若人はいないわ。
頑張ってくださいね。
(103)2006/02/06 23:12:58
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/02/06 23:13:02
村長の妻 エレノア
というわけでゲスト参戦助っ人組のkkproject(審問ではkproject)です
t-nukeさんの紹介で参加させていただくことになりました。
よろしくお願いしますね。
可能な限り楽しめるように頑張ります。
2006/02/06 23:14:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの過去を想像した。「頑張って!いいことある!」
2006/02/06 23:15:55
村長の妻 エレノア
――奥様、少し見てください

あら?どうしたの。

――回覧板が置いてある時はそれに書き込みなさった方がいいかと。

あら、そうなの。
なら、書き込んでくださいな。

――・・・はい。
(104)2006/02/06 23:18:18
吟遊詩人 コーネリアス
メイも来たのか。ラッセルと同級なのか?
エレノア…開始早々未亡人とは気の毒に…葬送曲で良ければ1曲奏でるから言ってくれ。

□5.竪琴をスウィングして野球の硬球が打てる。
□6.バラードよりロックだな。…音楽の話ではないのか?
□7.そういえば夕飯がまだだった。鯖の味噌煮と熱燗を1つ頼もうか。
(105)2006/02/06 23:19:22
学生 メイ
□1、そうだなぁ・・・夜空とか、お月様とかっ。神秘的って言うのかなっ?そんなのが好きだよっ?
□2、平凡なはずの学生さんだよっ。最近寝坊気味で、よく遅刻しちゃうんだー。居残りしちゃったりして遅れたらごめんね、ごめんねっ?
□3、えっとね、日進月歩っ!あ、コレでも成長してるんだよっ!先月に比べて0.1cm伸びたんだよっ!身長ガッ!
□4、・・・私のお菓子勝手に食べたヒト。まだこの間お菓子食べた犯人見つかってないのっ。見つけたらただじゃおかないかんねっ!私のお菓子に手を出すやつは、誰であろうと許さないんだからっ!
□5、はっちゃけるのが特技っ!それっておかしいのかな?かなっ?
□6、うんとね・・・素朴なんだけど、どこかに煌きがある人っ!そんな人が好きかなっ。
□7.お酒はお任せするよっ。おつまみは・・・抹茶プリンを希望するねっ♪
(106)2006/02/06 23:21:39
美術商 ヒューバート
□2.私がいいと思った物を店に並べて商売している。半分は商品を探してぶらっと出かけているがね。まあ儲けず、さりとて損せずがモットーで
□3.損して得とれ
□4.ケースの向こうにある作品達かな。是非手に取ってみたいが届かない・・・憎いねえ。
□5.真贋鑑定!と言いたいところだが・・・髭の手入れにしておくか(苦笑)
□6.私が普段目を留めない作品の素晴らしさが分かる人。人の視点を知るのは楽しいね。
□7.あまり強くないのでね まろやかなビールがいいね。地ビールはあるかな?
(107)2006/02/06 23:21:54
学生 メイは、なんで同級ってバレたんだろうっ?と呟きながらおどおどしている
2006/02/06 23:24:43
村長の妻 エレノア
――奥様、集会所に新しいインテリアはいかがでしょうか?
□1.
そうね、殺風景だから必要かもしれないわ。
天井に夜空の絵を飾るなんていいかもしれないわね。

――それはプラネタリウムではないのでしょうか奥様?

絵で十分と思うのですけど。
決して村は遊べるほどのお金があるわけではありませんからね。

――はい、分かりました。では、皆様へのアピールとしてまず村での奥様のお仕事を伝えるのが一番かと。
□2.
そうね、村の施設である店や医療施設、学校への資金を割り振ったり他の村との交流事業、そして道の整備。
そういったものの資金管理を担当しているわ。

――・・・カキカキ
(108)2006/02/06 23:25:36
学生 メイ
あーあー・・・てすてす。
2006/02/06 23:25:41
学生 メイ
うんっ。
マイクさんばっちり動いてるねっ?
よっしゃ宣言するよっ!

ここはこのメイちゃんが乗っ取ったかんねっ!
2006/02/06 23:27:15
村長の妻 エレノア
>>105
まだいなくなると決まったわけではありませんわ。
でもその気持ちは嬉しいわ、コーネリアスさん。
また今度1曲何かを頼むと思いますわ。
□3.
――奥様の座右の銘は臨機応変ですからね。

ええ、それでもあなたと別れるのは嫌ですけれどね。
(109)2006/02/06 23:28:09
学生 メイ
初めてだからさっ。
実はちょーどきどきなのよっ!
でもなんも問題ないみたいだし・・・あとは鳩さんの手配だけ・・・かな?かなっ?
2006/02/06 23:28:57
美術商 ヒューバート
三弦か。コーネリアの声の延びもほれぼれするが、それに合うローズマリーの調子も素晴らしいな。
そういえば店に尺八と琴(13弦と17弦)があるが、誰か奏でる人がいれば持って来よう。

竪琴は武器か・・・仕込み杖という隠れた武器はよく聞くが、表にでてしかも隠れている。うむ、芸術だねえ、コレは。
(110)2006/02/06 23:30:42
美術商 ヒューバートは、アルコールが入ってうとうとしてきた・・・
2006/02/06 23:31:19
村長の妻 エレノア
――奥様の嫌いなものについて質問が来ているのですが・・・

それはよくアナタがわかっているでしょう、メイド長。
□4.
――あ、はい。奥様の妹様は霊感商法で惑わされて酷い目に会った事があるそうで・・・非科学的なものが嫌い・・・と。

ええ、効能のほどは分かっているのですけれどね。
(112)2006/02/06 23:33:32
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/02/06 23:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスは、は竪琴の素振りをしに一度外へ出た。[一時退席]
2006/02/06 23:34:44
村長の妻 エレノア
ヒューバートさん、よろしければ集会所の上に仮眠室を用意して置きました。
よろしければ皆さんも自由に家と同じように泊まっていってくださいな。
掃除等は全てやりますので。
ね?

――あ、はい!。〇(新米のメイドにやらせようかしら、掃除)
(113)2006/02/06 23:35:05
学生 ラッセル
(メイ…、おどおどしてたらばれるって。別に、僕はばれても構わないけど)

じゃあ、僕はアイアンベリーとかいう奴の調査と人狼対策の装備集めをしてくるから、一旦離籍するよ。
戻るのは明日になるかな。
それじゃ、また明日。
(114)2006/02/06 23:36:02
村長の妻 エレノア
>>114
あらあら離籍なんて。
まだその年で離婚は早すぎるわ。
その前にこの年で結婚・・・。

若いっていいわね、メイド長。

□5.
――ええ、そうですね 。〇(奥様って目ざといんですよね・・・)
(116)2006/02/06 23:38:31
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/02/06 23:40:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ。ぼーっとしている間に寝てしまった方もおられるのね。

じゃ、今日の呑み代、120万ぺリカ、アーさんにつけておきましょう。
(117)2006/02/06 23:41:46
村長の妻 エレノア
>>115
いらっしゃい。礼儀正しいのはいいことね。
□6.礼儀正しい方が私は大好きよ。
例え形になっていなくとも真摯に取り組む姿勢は好きだわ。

――。〇(それで私は評価されてるようなものですしね・・・苦笑)

メイド長、寝るはずだったのにわざわざメモを取らせてごめんなさいね。
今日はもうゆっくりしなさい。

――はい、失礼します[メイド長は離席した]

□7.
ふぅ、強いお酒は苦手だから柑橘系の飲みやすいカクテルをお願いできるかしら?
ローズマリーさん。
(118)2006/02/06 23:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
はい、奥様。
つ【バレンシア】
どーぞww
(120)2006/02/06 23:46:21
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝しつつ一口。
2006/02/06 23:47:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ケネさん、お久しぶり。
って昨日の晩にも会ったわね〜

いつも御利用有難うございますww
(121)2006/02/06 23:48:30
村長の妻 エレノア
ロールプレイ強化月間です。
はい。

こらそこ!元々RP人間だったとか言わない!
再戦の方は2名のはずだから初めての方ばかりのはず。
やり過ぎないように注意かしら。ふふ
2006/02/06 23:48:54
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/02/06 23:40:00)
村長の妻 エレノア
?ケネスさんは先ほどから忙しいようね、ローズさん。

それと町の緑化計画の芝植えいつもありがとう。
(122)2006/02/06 23:50:53
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/02/06 23:51:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、いけない。
まだメイちゃんにお酒を用意してないわね。
つ【グリーンフィールズ】
ちょっとだけ、抹茶の香りがする、呑みやすいカクテルよ〜
(123)2006/02/06 23:52:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
そうみたいですね、奥様。
いえ、芝植えは村民の務めですわ〜

(こっそりハーブを植えて出荷しているのは秘密)
(124)2006/02/06 23:54:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアにありがとうございます〜
2006/02/06 23:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
(っていうのも何だか気がとがめるわね〜)

・・・・奥様、うちで取れたミントとタイム、差し上げますわ。
お屋敷でお使いになってくださいな〜
(125)2006/02/06 23:57:53
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よろしくお願いします。
(126)2006/02/06 23:58:21
村長の妻 エレノア
それにしてもあの人はどこへいったのかしら。
しばらく探してきますわ。

ローズマリーさんありがとう。美味しかったわ。
お代は夫にツけてくださいな。
来週にまとめて払いますから。
(127)2006/02/06 23:59:09
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーの突然のハーブのプレゼントに驚きながらも感謝した。
2006/02/06 23:59:40
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを探しにしばし離席します。それでは。
2006/02/07 00:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
あら。了解ですわ。
いってらっしゃいませ〜

私も、ちょっと店に戻らなくては。
(128)2006/02/07 00:01:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜の中へ消えていった。[一旦退席]
2006/02/07 00:02:12
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/07 00:15:28
冒険家 ナサニエル
さっそくですがこれから近くの川まで冒険に出かけます。
(129)2006/02/07 00:17:10
美術商 ヒューバート
そんちょさん大変お疲れ様でございますー
まとめサイトに余計な訂正を入れたのはワタクシでございます.
すみませんすみません.

19時頃) 入る前にプロフィールチェックしたら 職業はおまかせで とある
→あれ職業自由じゃなかったっけ? サイト確認
→変わったのかも, まとめサイトに注意いれとこ
→自由が本当かーと訂正の訂正

混乱に拍車をかけたような・・・orz
2006/02/07 00:28:00
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/02/07 00:20:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディがいたような気がするなんて、
大げさなのね。
(130)2006/02/07 00:29:53
双子 ウェンディ
なんだか バラの花を浮かべたミルキーバスで
あひるさんと遊んでいるうちに、大変なことになってたようなの。

まとめサイトで以前、おまかせ前提だった気がしたの。
なんか混同してたのね。
フライングごめんなさいなの。
(131)2006/02/07 00:36:02
双子 ウェンディ
。0(ラッセルおにいさま
   せっかくポイントもらったのにごめんなの・・・

でもウェンディの初恋は続くよどこまでも、なの。
(132)2006/02/07 00:37:10
双子 ウェンディ
<ヒューバートさん

ダヤンは大好きなの。ありがとうなの。
ヒューバートさんは最後まで▼に挙げないつもりなの
でも ウェンに お耳や尻尾がはえたら、
即食いするかもしれないの。 くすくす。
(133)2006/02/07 00:38:39
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/02/07 00:40:16
村長の妻 エレノア
[...は戻ってきて]
あらあら、可愛いお嬢さんもいらっしゃい。
お耳や尻尾が生えたらなんてそんな非科学的な事を言ってはいけませんよ。
そういったのは元々生えているものなんですから。

ダヤン?・・・ネコさんが好きなの?
(134)2006/02/07 00:48:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/02/07 00:50:59
双子 ウェンディ
猫さんが好きです!
犬さんも好きです!

ゲボクとかケライとかパシリとかいう生き物は、
もっと好きです!

狼さんはハスキーやシェパードよりもかっこいいの。
飼えるものなら飼いたいの。

明日”●希望 ウェンディ プロから怪しかった”
って言う人がまず狼。
(135)2006/02/07 00:54:09
村長の妻 エレノア
そうね、私も動物は大好きよ。
コヨーテやテン、キツネもいいわね。
確かに一度飼ってみたいわね。

でもあなたが「もっと好き」なものは大人になってからじゃなきゃ駄目よ。

それと、プロローグは怪しむ理由にはならないわ。
ウェンディちゃんも決して言ってはいけませんよ?
(136)2006/02/07 00:57:54
双子 ウェンディ
□1、(メモで回答しなおしちゃったのね)
□2、片割れのいない双子なの。このあと片割れが現れたら騙りなの。
□3、5000円以下くらいじゃ謝らない
□4、無実の罪で私を叱った小学校の先生
□5、調教
□6、優しい人が好きDeath
(137)2006/02/07 00:59:00
村長の妻 エレノアは、村の行く末が心配になった。
2006/02/07 01:00:02
村長の妻 エレノア
ウェンディさん黒いー。
でも中々に楽しめそうな方です。
2006/02/07 01:03:19
村長の妻 エレノア
片割れのいない双子?
そんな話あったかしら・・・?
(138)2006/02/07 01:04:58
双子 ウェンディ
【マジレスでお願い】
この村は突然死かつ突然死の中に真能力者が居た、というアリエナサスwwwwwwwwな状況で、狼さんも村人さんも不完全燃焼、もっかいガチでやろーじゃねーか 俺様の真の強さ、見せてやるぜ☆村
 なの。
でも再戦に到った一番の理由は、頑張りつつも村が殺伐とせず、いい雰囲気でプレイできる人が多かったからなの。なのでその点に十分留意してもらえると嬉しいです。
プレイ進行上、まとめ役さんのまとめ方や、他の人の作戦に対し物言いしたい場合もあると思うの。
その場合も、物言いの気配には十分気を使ってくれる人がウェンは好きなのね☆
とかいって、明日ウェンが”氏ねよ ヴォケが”とか言ってたら、▼にあげてもよくってよ。くすくす。
パンが無ければお菓子を食えばぁ?なの☆
(139)2006/02/07 01:04:59
村長の妻 エレノア
>>139
ええ、それに関しては理解しているわ。
私も出来る限り気をつけさせてもらいます。

もし気になる所があれば指摘してくれれば正しますわ。
村長の妻として皆の模範でありたいものね。
(140)2006/02/07 01:08:27
双子 ウェンディ
<エレノア様
・・・・・あるのよ・・・
双子師によってつくられた、偽双子もあるの・・・・
真の双子が世界を救うの・・・・


・・・自分でもかなり電波漂ってきた気がするの。
ちょっとブレイク!なの☆
(141)2006/02/07 01:09:14
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノア猫耳モードで甘えてみた! ふにゃーん
2006/02/07 01:10:58
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディにいろんな意味で戸惑いつつも頭をなでた。
2006/02/07 01:12:13
双子 ウェンディは、黒猫を肩に乗せホウキにまたがって飛んでいった(つもりで退場)
2006/02/07 01:12:25
村長の妻 エレノア
(小声で)
・・・・・▼ウェンディ
理由:非科学的だから


けほん
(142)2006/02/07 01:13:44
村長の妻 エレノア
それでは私はここで失礼しようかしら。
また明日メイド長を連れて顔を出しますわ。

おやすみなさいませ、村の皆様。
(143)2006/02/07 01:17:44
村長の妻 エレノアは、自宅へと帰っていった。
2006/02/07 01:18:00
鍛冶屋 ゴードン
おおう、だいぶそろったようだな。寝ているうちに結構話が、、、、(ネタしか進んでないな)
ウェンディは存在そのものがネタっぽいな
(144)2006/02/07 01:23:28
鍛冶屋 ゴードン
あと3人来るはずだが、、、朝までに来るかなぁ?
のんびりネタ議題でも答えておくぜ。
(145)2006/02/07 01:27:12
鍛冶屋 ゴードン
□1、ぱっと思いつかねぇな。いらないのかもしれんな。心の落ち着く飽きの来ない風景画なんかはいいかもしれねぇな。
□2、鍛冶屋だ。主にナイフをたくさん作っている。実はソムリエナイフのスクリューとかも出来るけどな。器用だろ? それに、剣も打てるぜ?最近物騒だからな、一家に一本、まずは暖炉の上にでも飾っておくといいさ。
□3、「男児三日あわざれば括目してみよ」とかいいんじゃねぇか?三日がんばりゃあかなりいい出来のナイフも作れるしな。
□4、俺の作った剣をバカにしてへし折った野郎だな。ケチな代金とろくな時間をよこさないヤツだったが、出来る範囲でそれなりのものを作ったつもりだったんだがな。ヤツはいまだに許せん。
□5、ナイフのためしでいろいろ培ったからな、、、ナイフで鉛筆けずり、とかじゃねえぇか?
□6、まぁ、その、、、なんだ、うちのかみさんはいいやつだぞ。若い頃は特にいい女だったな。よく口説き落とせたもんだ。まぁ今も年を考えると悪くねぇ。
まぁ、今は用事で隣村の親のところに帰ってるからな、自慢のかみさんはみせらんねぇぜ。
(146)2006/02/07 01:37:59
鍛冶屋 ゴードン
やっぱり夜になるとあんまり来ないのか。こりゃあ明日もこんな感じでのんびりいきそうだな。
(147)2006/02/07 01:38:46
美術商 ヒューバート
おっとうたたねのつもりが。
(148)2006/02/07 01:57:00
美術商 ヒューバート
店にあったもので、皆の部屋に合うといいんだけどね

>ナサニエル [美しい風景画]
少し色あせているけれどポスター
つ[落ち穂拾い(ミレー)]

>メイ [夜空に月]
遠吠えが聞こえそうな・・・?いや、気のせいですよね。
(黒っぽいゴツゴツした石を置く)
これは月の石らしいですよ 本当でしょうかね・・・
(149)2006/02/07 01:58:19
美術商 ヒューバート
>ローズ [明るい色調の静物画]
静物画は無かったので、家の庭に咲いていた白薔薇を
4本摘んできました.
酒場の暖炉から遠いテーブルに飾ってください.

>奥様 [天井に夜空の絵]
天蓋付きのベッドの内側に星空が描かれたものがありますが
お嬢様にいかがでしょうか・・・

>ラッセル [吸い込まれるような漆黒の闇が広がる夜空の絵]
真っ黒ではないか!
つ[闇夜のカラス画]
(150)2006/02/07 01:58:44
美術商 ヒューバート
今日はいろいろと大変だったようだが(特に村長、お疲れ様)、本来のゆったりした雰囲気に戻ったようでなによりだ。
このまま人狼なんて噂が杞憂に終わればいいのだが・・・

とりあえず今日は私も家に戻るとするよ
おやすみ
(151)2006/02/07 02:02:54
美術商 ヒューバートは、上着を羽織ると冷気が入らないようにそっと戸を開け、閉めた
2006/02/07 02:03:36
鍛冶屋 ゴードンは、気絶した・・・。
2006/02/07 02:25:16
村長の妻 エレノア
気絶してどーする。
2006/02/07 02:34:40
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンの顔に落書きをして猫耳装着、おひげをコーンロールでドレッド化
2006/02/07 02:35:41
村長の妻 エレノア
ぶっ!?
凄い趣味・・・悪い・・・(汗)
2006/02/07 02:36:59
双子 ウェンディは、美術商の残り香にうっとり、おじさま萌えもいいかもしれない
2006/02/07 02:37:51
村長の妻 エレノア
・・・・独り言書こうかと思ったけどやっぱりきちんと寝よう。
今の表は危険ね。
2006/02/07 02:42:12
双子 ウェンディは、電気羊の夢を見られますように、とお祈りして眠りについた。
2006/02/07 02:45:13
村長の妻 エレノア
あらあら、あまり表は変わりないようね。

――奥様、ゴードン様が・・・

放っておきなさい。
奥さんが実家に帰ってしまうのも無理ないものね・・・。
(152)2006/02/07 12:41:52
村長の妻 エレノア
あ、そうそう。メイド長。看板をお願いします。

――はい、分かりました奥様。
(153)2006/02/07 12:56:43
村長の妻 エレノア
―――――――――――――――――――――――――
【偽実行委員会より・・・未入村の方にお知らせです】
現在、村長 アーノルド様として実行委員会会長様が入村していらっしゃいます。

村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)

というACがこの発言より後に表示されていない場合、最後の一人の方は申し訳ありませんが、入村をお控えください。
―――――――――――――――――――――――――
(154)2006/02/07 12:57:19
村長の妻 エレノア
――・・・・これでいいんですよね?奥様。

ええ、審問では【必要人数がそろった瞬間にプロローグが終了してしまう】ので実行委員会さんが村から出ることができなくなるという不具合が発生してしまいます。

――ここまで確認してくださるといいんですけど・・・。

まぁ、そのような事態はおきないと思っていますけどね。
念のためとでも言うべきものかしら
(155)2006/02/07 12:58:48
村長の妻 エレノア
ふぅ、もうこんな時間かしら。

――昼食の用意はしてあります。奥様。
【焼きリンゴとカッテージチーズのパルフェ】
【スクランブルエッグ】
【干し肉のシチュー】
【コーヒーと紅茶】
皆様もどうぞ召し上がりくださいませ。

あら、ありがとう。
それでは、いただこうかしら。
(156)2006/02/07 13:04:27
双子 ウェンディ
。0(干し肉のシチューは勘弁なのね・・

わーい ごはんだ ごはんだー!
焼きリンゴのパルフェ、サイコー☆☆

ゴードンさん? ゴードンさん?

・・・ふふふ・・・まだ寝ているようね

・・・・・・・・・・

ふぅ、ゴードンさんの分のパルフェもおいしく頂いたの☆
でもそのかわり、シチューが2倍になったから、きっと喜んでくれるはず!

ランランラーン♪
(157)2006/02/07 13:21:53
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2006/02/07 13:22:46
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンの口のまわりにパルフェのかすをつけて偽装工作!腹黒度UP!
2006/02/07 13:23:53
双子 ウェンディ
そんちょさんの件は そうね、システム的に大変かもしれないわね。
っていうか、そんちょさんはもう、そのままいじられキャラそんちょで行くといいと思うのね☆

きっとこの村の勝敗決定ログは、
〔双子ウェンディは最後の人狼と人間を奴隷にすると、人狼がひっぱり村人がマッシャーなソリに乗って札幌雪祭りにむかった〕
なのね☆
(158)2006/02/07 13:35:26
村長の妻 エレノア
ウェンディちゃん、ゴードンさんはそっとしておいて上げなさい。
可哀そうな方なの。

――ウェンディ様。シチューはできるだけ美味しく作っているので一口だけでもどうぞ。〇(関係ありませんが、腹黒度をあげてもいいことは無いような・・・)
(159)2006/02/07 13:39:26
村長の妻 エレノアは、種を蒔いた。
2006/02/07 13:42:52
村長の妻 エレノアは、それでは、しばらく村役場の仕事をしていますわ【離席でーす】
2006/02/07 13:43:27
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアに気づかず(´・ω・)ショボーン  猫耳を外し、外出した
2006/02/07 14:05:09
鍛冶屋 ゴードン
目が覚めたらめちゃくちゃいじられてるじゃねーか。元に戻すのにどんだけ時間がかかったかと思ってるんだ。>ウェンディ
人狼切り刻む用のナイフでつるっぱげにしちまうぞ?
かぶりものしてるからおさげは残せば見た目わからないだろ。

>エレノア
かみさんが実家に帰ったのは用事だっつってんだろ。
あんま言いたかねぇがこの年でもラヴラヴで(以下検閲
(160)2006/02/07 14:15:44
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに 検閲部分をむしろkwsk wktkしてます、と芝を植えた。
2006/02/07 14:51:42
村長の妻 エレノア
おそらく・・・
ローズさんはおそらく桐、さん。
ウェンディさんは前村参加者ね。

と、再戦者でもないのに中の人を推理してみる。
2006/02/07 15:05:26
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/02/07 15:14:14
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/02/07 15:14:35
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2006/02/07 15:14:46
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディを食べてしまった。
2006/02/07 15:15:37
鍛冶屋 ゴードンは、人狼ではない。だがしかし・・・
2006/02/07 15:16:22
双子 ウェンディは、村長 アーノルドのために”はじめてのおつかい”(後で100倍返し狙い)
2006/02/07 15:18:49
双子 ウェンディ
アーノルドさんからのメモを持ってきたの 読むわね

_______________________
● 実行委員会からのお知らせ ●
現在、アーノルドさんを含めても12人、
上でエレノアさんが指摘している通り、
アーノルドさんの入りなおし問題があるほか、
・ 本家オリジナルメンバーで参加不確定の人がいる
・ このためダレとダレが参加していいのかわからない

よって現在、実行委員を中心に、至急確認作業中です。

   
(161)2006/02/07 15:25:51
双子 ウェンディ
★ CO済みでまだ入村していない方
  14人までは入っても問題ないはず。
  同時入村によるアクシデントを避けるため、
  あと一人は遠慮なくさっくり入っちゃって

★ 本日20時くらいをめどに、まだ確認が曖昧な場合、
【ウェンが一旦抜けます】
今日、ウェンはずっと確認可能なため、その後確認作業を22時くらいまで続けたいと思います。
最終的にウェン復帰でスタートの場合、再度復活します。
行き違いで参加できなくなってしまっても、私としては悔いはないので、むしろせっかく参加してくださったゲスト様のためにもさくさく進行推奨です。
(162)2006/02/07 15:28:39
双子 ウェンディ
【再戦まとめサイトに入村確認欄をつくったの】

既に入村ずみ・まだ、は、ぼかしてくださって結構ですので、

★ 本日22時までに参加可能・または参加済みの方は、さっくり○の記入をお願いするです ★

リアル事情などで参加様子見中、などの場合は、
CO一覧表下のコメント欄に、事情をこっそり書いてくださると助かるです。
(163)2006/02/07 15:31:57
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンがロリコンCO、と心のメモに記入して退室した。
2006/02/07 15:33:58
鍛冶屋 ゴードンは、そういう興味は無い。むしろカニバ(ry カーニバルじゃないよ。
2006/02/07 15:44:38
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに「OK佐●。把握した」とクールに答えた(黒笑
2006/02/07 16:07:01
鍛冶屋 ゴードン
アクションしかしていない件
(164)2006/02/07 16:47:25
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/02/07 17:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
入りなおしたぜ。
(165)2006/02/07 17:56:27
流れ者 ギルバート
>>58
も確認したよ。
(166)2006/02/07 17:59:06
流れ者 ギルバートは、そう言うと、どこかへふらっと行ってしまった
2006/02/07 18:05:50
冒険家 ナサニエル
議題があったね

□1.きれいな風景画
□2.川上り、川下りが特に好きな冒険家、高山も好き
□3.なんとかなる。死にかけた時も何度もあるがこうしてちゃんと生きている
□4.知らない町で誰にも相手にされなかった時
腹をすかしたまま野宿した。
□5.釣り。にじます、鮭を良く釣るぞ。燻製作りも得意だ
□6.親切でやさしい人、見知らぬ町で声をかけてくれるとそれはそれは嬉しい
□7.岩魚の骨酒、焼いた岩魚をそのまま酒にほうりこむ。良いダシがでて旨い!
(167)2006/02/07 18:56:55
冒険家 ナサニエルは、去っていった。
2006/02/07 19:19:27
鍛冶屋 ゴードン
ああ、ネタ議題追加されていたんだな。
□7.ビールにソーセージだ。ゲルマン魂だ。あとは、、、まぁ普段は芋焼酎がおおいな。この時期はおでんとあわせたりな。て。うん、うまい。
(168)2006/02/07 19:53:00
学生 メイ
はろはろっ!
昨日は転寝しちゃっててさ・・・今日もうっかり遅刻しそうにっ。
>>123
ローズマリーさん、お酒有難うっ!とっても美味しかったよっ♪
>>114 え、ラッセルマジでっ!?バレてるの?バレてるのっ?)
怪しまれないようにしないとねっ。
(169)2006/02/07 19:56:58
学生 メイは、芝を植え始めた。
2006/02/07 19:57:06
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/02/07 20:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリーは、芝の手入れから帰ってきた。
2006/02/07 20:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
メイと入れ違いね〜

>>167
そんなものまでうちの店にあったなんて・・・・。
知らなかったわ〜

>>168
昨日ヒューさんにお出ししたんだけど、チョコレート味のビールなんていかがかしらww
(170)2006/02/07 20:09:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
喜んでいただけて何よりですww

実行委員さんお疲れ様〜
(171)2006/02/07 20:10:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、・・・・>>169ね。私間違えすぎだわ。
2006/02/07 20:14:32
双子 ウェンディ
こんばんはなの。

>>161、162、163 ★確認願いますなの
          まとめサイトに記入お願いなの

もうアーノルドさんは無事退出、多分そのうち転生してくると思うの

【仮決定:22時まで様子見でよい? 参加希望者が16人の場合、ウェンが抜けるので、希望者はCOどぞなの】

★ 早くすすめやがれヴォケがあ!な人はご遠慮なくそういってほしいのね
(172)2006/02/07 20:18:03
双子 ウェンディ
□7の存在を華麗にスルーしてたの

ローズマリーねいさま こんばんはなの

□7.泡盛古酒

でおねがいします。つまみは天然岩塩。
(173)2006/02/07 20:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
確認済みよ〜
夜明けもまとめサイトの時間通りでいいわww
(174)2006/02/07 20:21:10
双子 ウェンディ
【まとめに記入してない人】
特に前世で
ヤコブさんだった方 神父さんだった方
COよろしくなの
助っ人軍団さんにお気を使わせては申し訳ないの

せかしてごめんだけど よろしくなの
(175)2006/02/07 20:21:47
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに ちょwwwwwwww と 挨拶した。
2006/02/07 20:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
まぁ・・・・ウェンディ、今からそれじゃ身長伸びないわよ?
いいなら止めないけど。面白そうだから。
(176)2006/02/07 20:22:29
双子 ウェンディは、学生メイに親近感を覚えて記念植樹 wwwwwwwwwwwww
2006/02/07 20:23:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディあら、なんかまずいこといったかしらww
2006/02/07 20:23:54
双子 ウェンディ
ちょっと一瞬席を外すの。
また21時過ぎくらいに様子を見に来るの。

それまでにおいしいご飯ができてるといいの。

さもないと・・・・
さもないと・・・・

くすくすくすくす
(177)2006/02/07 20:24:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディまたね〜
2006/02/07 20:26:37
双子 ウェンディ
ちょっとAC残りすくなくなってきたからアレなんですけど、


コーネリアス お も し ろ す ぎ

大量に芝を植えておく。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/07 20:28:18
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
さて…まだ私は夕食を採っていないのだが妻を見なかったかな?
(178)2006/02/07 20:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
私はお会いしてないわ〜
村長さんがお作りになるのはどうかしらww
奥様喜ばれるのでは?ww
(179)2006/02/07 20:38:12
村長の妻 エレノア
ふぅ、皆さん集まりはじめているようね。

――旦那様、去ってしまいましたね。

ええ、でも構いません。
メモに貼り付けている通りしばらく集会所に顔をだせなくなります。

――私もその補佐をさせていただきます。

それでは失礼するわ。・・・その前に。
>>172
いざとなったら私が抜けても結構よ。

――あと、時間がないので食事を用意できず申し訳ありません。ネリーさん、お願いできますか?
(2006/02/07 20:40:00、村長の妻 エレノアにより削除)
村長 アーノルド
ん?私がか?
妻の手料理を食べたいと思うのは駄目かな?

他の食事は余り身体が受け付けなくてな
結婚生活も長くなると染みついた週間とでも言うのかな?

ま、偶にはマリーの手料理でも構わないが作ってくれるかな?
(180)2006/02/07 20:40:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180
・・・・いいわよ〜
後悔なさらないでね?
(181)2006/02/07 20:41:45
村長の妻 エレノア
ふぅ、皆さん集まりはじめているようね。
アナタ、お帰りなさい。

――旦那様、お帰りになさいませ。

さて、メモに貼り付けている通りしばらく集会所に顔をだせなくなります。

――私もその補佐をさせていただきます。

それでは失礼するわ。・・・その前に。
>>172
いざとなったら私が抜けても結構よ。

――あと、時間がないので食事を用意できず申し訳ありません。えっと・・・ネリーさんまたは他の方、お願いできますか?
(182)2006/02/07 20:41:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しそうにキッチンに向かった。
2006/02/07 20:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、できたわ。
【オニオンスープ】
【南瓜のグラタン】
【パエリア】
【マンゴープリン】
全部人数分あるけど、普通じゃ面白くないから、一部色々隠し味を入れておいたわよww
昨日の残りの暴君ハバネロとかね〜
(183)2006/02/07 21:02:34
村長 アーノルド
嗚呼…エレノア…。
お前の手料理は今日はなしか。
残念だな。

さて、私も少し出掛けてくるよ。
マリーの料理楽しみにしておくが採点は厳しいぞ?

また後でな。
[退席]
(184)2006/02/07 21:03:55
村長 アーノルド
さて。
ゲストですが派手にやるつもりで居ます。
つまらない思いはさせないつもりなので皆さんよろしくお願いします。

でも私は結社員希望(ぇ
2006/02/07 21:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、奥様、村長さん、また〜

しまった。
目印付け忘れたわ〜

まぁ、毒は入ってないしいいかしらww

[適当に選んで食べている]
(185)2006/02/07 21:09:26
鍛冶屋 ゴードン
>>170
チョコレートビール、一度飲んでみたいな。面白そうだな。ブルーベリービールなら飲んだことがあるのだが・・・。

>>180 口説いてんのか?
(186)2006/02/07 21:11:38
学生 メイは、芝植えから戻ってきた。
2006/02/07 21:11:50
双子 ウェンディ
ラララララー♪
わたしは可愛いウェンディー♪

・・・あら ご飯だわ
ローズマリーねいさま ありがとうなの。

どれどれ早速・・・・
つ【オニオンスープ】
・・・・・・キャラメル味のオニオンスープなの。
奇抜なの。 でも甘党のウェン向きなのね。
おいしいわ〜

さて、またもエレノアさんからのおつかいよ〜
(187)2006/02/07 21:12:25
鍛冶屋 ゴードン
というかみんな、人数まだまだ足りないのに抜ける準備が万端過ぎるぞ・・・。多分誰も抜ける必要ないとおもうぜ。
(188)2006/02/07 21:12:51
鍛冶屋 ゴードン
さて、俺は工房の後始末が残ってるんで一旦抜けるぜ。また後で来る。
(189)2006/02/07 21:13:36
鍛冶屋 ゴードンは、静かに去っていった
2006/02/07 21:13:47
学生 メイ
>>183
わーいっ♪美味しそうだねっ!
マンゴープリンいっただっきまあーすっ。
[…は笑顔でマンゴープリンを口に運んだ。]
(ガリッ)
はうあ!なんかこれガリッてしたよっ!?何か硬いもの入ってるよっ!?
(190)2006/02/07 21:15:40
双子 ウェンディ
● 実行委員会からのおしらせ ●

現在最終確認に入っております。
★ 前世で神父だったジムゾンさん
  前世で神父だったジムゾンさん
 至急まとめサイトおよび作戦秘密基地にて
 参加状況をおしらせください。
 既に潜伏中の場合も、その旨CO願いますです

おそらくオリジナルメンバー&ゲストをお願いした方々で埋まる予定です。
(191)2006/02/07 21:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
ええ、どうぞ〜

>>187
あら、ウェンディには敵わないわねww
喜んでいただけて嬉しいわvv

私はマンゴープリンにマスタードが効いてたわ〜
自分で自分を罠にはめてしまったわ〜
(192)2006/02/07 21:15:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
ああ、それは多分クルトンよ〜
意外とおいしいんじゃないかしら、と思ってww

>>191
体制が整ってきたみたいで、よかったです〜
(193)2006/02/07 21:17:50
双子 ウェンディ
続いて【かぼちゃのグラタン】を食べたの・・・

かぼちゃに見えたのは、からしを全面にぬったジャガイモだったわ・・・・

ローズマリーねいさまったら、やるわね・・・
(194)2006/02/07 21:31:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディににやり。
2006/02/07 21:32:58
学生 メイ
>>193
なるるっ!
最初はびっくりしちゃったけど、ぷるぷるのなかにさくさくっとしたのがなかなか面白い食感だねっ。
(195)2006/02/07 21:36:39
双子 ウェンディ
【仮決定というか夜明け予想:現在のところ24時のリアル夜明け目標】

さー 悔いのないようはっちゃけやがってください、なのね。

・・・・とりあえず、芝でも植えるわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(196)2006/02/07 21:40:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにじゃあこれもおねがい〜つ【芝を装ったセージの芽】
2006/02/07 21:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
ふふっありがと〜

ちょっとお店に戻るわね〜[一時離席]
(197)2006/02/07 21:45:07
学生 メイ
るんるんるんっ♪
審問もなかなか面白いかもねっ
学生 メイ(未定)とかさっw
まぁ、確かに未定なんだけどさっ
わざわざ未定とかつける必要ないよねっ?w
2006/02/07 21:47:07
村長の妻 エレノアは、メイド長 ファインと共に集会場へ姿を現した。
2006/02/07 22:37:18
村長の妻 エレノア
実行委員会の方、お疲れ様です。
私はお助け要員ですからね。
惜しいですけど、もし何かあったなら抜けるのはOKです。
さー、ゆっくりしましょうか。
2006/02/07 22:38:36
村長の妻 エレノア
あらあら、ローズマリーさんが色々作ってくださっているのね。

――奥様、ローズマリー様、申し訳ありません。

それでは、私もあの人の分だけ料理を作ってからいただこうかしら。

vvvv
 ̄ ̄では、その間、芝を植えさせていただきます。奥様
(198)2006/02/07 22:43:44
学生 メイ
おおっとっ!
こっちにも芝を植えるのを忘れてたよっ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/02/07 22:48:58
村長の妻 エレノア
【ポークソテー・アップルソース添え】
【ミモザサラダ・特製マヨネーズ仕立て】
【グリーンピースのポタージュ】
これでいいかしら。あの人の分しか作る暇がありませんでしたけどね。

――んーっ!このパエリア、ハバネロ絡んで辛くて美味しいなぁっ!

あら、メイド長。
芝を植えるのは?

――あっ!お、奥様申し訳ありません。

構わないわ。
私もいただこうかしら。
・・・他の方は離席しているのかしらね。

――え、ええ。そうですね
    。〇(あ、後が怖いよー  (((( ;゚Д゚))))  )
(199)2006/02/07 22:52:28
村長の妻 エレノア
メイド長がいると一人で掛け合いが出来るので楽でいいですが・・・他の方とももっと絡んでいきたいですね・・・。
2006/02/07 22:53:19
学生 メイは、メイド長がんばっ!という視線を送っている。
2006/02/07 22:54:18
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/02/07 22:54:38
鍛冶屋 ゴードン
今工房から馬でそっちに向かってるぜ。馬から鳩を飛ばすテストだ。うまく行くといいな
(200)2006/02/07 22:59:11
村長の妻 エレノア
あら、メイさんもこんばんわ。
勉強は大変でしょうね・・・。
あの鬼のイザベラ教官がいるのですから特に遅刻の今日は大変だったでしょうに。
負けないように頑張ってくださいね。

――。〇(メイ様、ありがとうございます)

ふぅ。このオニオンスープ、よく出来ているわ。
何故か水菜が入ってるけど、それもいいわね。
(201)2006/02/07 22:59:23
村長の妻 エレノアは、鍛冶屋 ゴードンの鳩を飛ばす姿を想像した。ネコミミ&ヒゲドレッド付きで。
2006/02/07 23:01:04
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンの”馬から鳩”発言に萌え、メイド長ファインに肩ぽむ
2006/02/07 23:02:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、本日の成果(バジルとオレガノ)を抱えて帰ってきた。
2006/02/07 23:03:31
村長の妻 エレノアは、少し凹んだ。
2006/02/07 23:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、奥様、ゴーさん、こんばんわぁ。

他の方も気配はありますね〜
(202)2006/02/07 23:05:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
34
7
16
2
4
1
34
26
12
7
2
3
12
5