人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1176)週刊人狼ジャンプ : 6日目 (1)
文学少女 セシリアはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長 アーノルドはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンの襲撃対象が、医師 ヴィンセントに自動決定されました。
村長 アーノルドは双子 リックに投票しました
医師 ヴィンセントは双子 リックに投票しました
双子 リックはごくつぶし ミッキーに投票しました
逃亡者 カミーラは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは双子 リックに投票しました
墓守 ユージーンは双子 リックに投票しました
交易商 ベンジャミンはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子 リックに投票した
医師 ヴィンセント は、双子 リックに投票した
双子 リック は、ごくつぶし ミッキーに投票した
逃亡者 カミーラ は、双子 リックに投票した
文学少女 セシリア は、双子 リックに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、双子 リックに投票した
墓守 ユージーン は、双子 リックに投票した
交易商 ベンジャミン は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、双子 リックに投票した

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを占った……。
村長 アーノルドは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、医師 ヴィンセント、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、の7名。
逃亡者 カミーラ
(・∀・)!!!!!!!!!!!!
わっしょい!わっしょい!!
(*0)2006/02/13 01:31:28
文学少女 セシリア
ちょ、守護者さーん!!!!!
(0)2006/02/13 01:32:40
交易商 ベンジャミン
あら?w
(*1)2006/02/13 01:32:42
吟遊詩人 コーネリアス
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{  
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!  何をしとるんだ谷沢…!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'  間違えた、リック…!
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\      
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\ 
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
(1)2006/02/13 01:33:02
交易商 ベンジャミン
食えちゃったコレ(・∀・)ヘラヘラ
(2)2006/02/13 01:33:15
交易商 ベンジャミン
さぁ、みんな妖魔探し頑張ろうぜ!
(3)2006/02/13 01:33:34
逃亡者 カミーラ
    , -────-、
   (:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |::rー───イ::::::!
    l::l,,,,,,,, i.,,,,,,,〈:::::;」
     ハl `゚ラ! ヾ゚" Y9)  ミッキー
     ヽl  `_'   u h'   食われてるじゃん
     ヽ、´ ̄` / ヽ
      _〕ー '´ /  }Tーn- 、
   , イ「::::::l l      //::::::l l  ヽ
  /  l l::::::l l‐-   -‐7/:::::::::l l   ',
 ,′ l l::::::ヽヽ、__ノ/::::::::::::l l    l
 !   l l::::::::::` ー一'::::::::陵:::l l   l
 l    ! !::::::::::::::::::::::::::::::::南:::Y   l
(4)2006/02/13 01:33:56
双子 リック
            .::, --‐‐-- 、: /     
         |   ..:/=      ヽ:.l     逝
           ハ  ::k二l      l:|    け
          ̄Y ̄ :,l= ミ      l:|    る
         |  ::ソl    l`l   l:|    //
            ::]  ./ i/  /.: ヽ,  ・・
            ::`l,_i,/ヽ/ l.:   `‐‐ァ ,ヘ-v'
               .:`i   l::..... . .  レ'
             .:/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`-,:.
       ,-'7フh   :/           ヽ:.
       l トヘiソ: .:l            l::
       ::| jイ::  :|, - '        Y l::
       ::| i |:  .|, -'   j       | |::
       ::|  |: /l,     l  /    | ゝ:
       ::|  .yl i,    ,ゝ'     l'"l::
2006/02/13 01:34:30
双子 リック
間に合わないでやんの俺wwwww
2006/02/13 01:34:51
逃亡者 カミーラ
今、もし投票はしないで襲撃だけ選べなかったらどうしようかと思ったが、ちゃんとできるようでほっとした。
やはりマンジロー守護者であっていたのかもしれん。
それか私のように空気を読む守護者だったか。

(・∀・)きゃっほー!
(*2)2006/02/13 01:35:07
吟遊詩人 コーネリアス
   ,ァ'''"~~ ̄~~゙^ヽ,,
  ,゙          ゙;
  i ;r────‐┐ i
  l j  \_ii_/ ヽ j
 r‐Y ニ・ニ^ニ・ニ.Y‐┐ミッチー!?ミッキー!?
 l Jl "        | r,j
 >l (二ニニニ二)_,l<.
 l `ii ゙̄ー--‐' ̄ii´ .l
 | / SLUMDUNKヽ. |
(5)2006/02/13 01:35:50
逃亡者 カミーラ
今灰はアーノルド・ヴィンセント・コーネリアス・カミーラの4人。
もしかすると勝てるかも知れんぞ。
(*3)2006/02/13 01:37:47
文学少女 セシリア
>>3
お、おうー!(TωT)ノ
(6)2006/02/13 01:38:18
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、助かった。最後まで打ち切られないよう気張るか。
2006/02/13 01:38:41
逃亡者 カミーラ
やはりこれがないとな。
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
          ↑リック
(7)2006/02/13 01:39:19
ごくつぶし ミッキー
メイ真なんだ(・∀・;)
あらら。
2006/02/13 01:40:00
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2006/02/13 01:40:03
逃亡者 カミーラは、と言うわけで寝る。
2006/02/13 01:40:30
双子 リック
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
             ↑俺
2006/02/13 01:46:18
交易商 ベンジャミン
お、いけるのかね。最後まで残るのか俺('A`)
(*4)2006/02/13 01:46:52
学生 ラッセル
いやメイ真は無いだろ…。
ユージーンの判定は今のところ完璧だしね。
2006/02/13 01:52:34
逃亡者 カミーラ
最後まで残る、と言うのは難しかろうが。
灰4人の内、私が最初に吊られるとか今まで散々頑張ってきた努力を考えればないだろう。
先に吊られるのはアーノルドかヴィンセントであろう。
蔵馬が既に死亡の場合、
7-5-3-だから3回吊れる。
そのうち2回を2人で占められたら我々の勝ちだ。
蔵馬がまだ生きている場合、
6-4-なので少し考える必要があるが。

コーネリアスが蔵馬かどうか。問題はそこではないか?
(*5)2006/02/13 01:52:40
逃亡者 カミーラ
明日はユージーンを食うぞ。
一応広島ラストウルフの場合、ユージーンが狂人になる。
村人の最悪パターンとして狼2+狂人が尤も最悪だろう。
それはない、と言うことを見せしめるために。
(*6)2006/02/13 01:55:06
交易商 ベンジャミン
了解ー
(*7)2006/02/13 01:59:50
逃亡者 カミーラ
ヤバそうな予感がしたら私は守護者COをする。
連日面白くないからミッキー吊ろうぜ!だのナサニエル吊ろうぜ!だの言い続けてきた。
私が守護者なら今日は間違いなくミッキーは守らん。

現在生存の守護者対象者はアーノルド・ヴィンセント・コーネリアス・セシリア。
多分この中に守護者はいない。
この4人なら今日はミッキーを守るであろう。
特に確白のセシリアならなおさらだ。

まぁ灰のままの方が望ましいので、できたらこのまま進めたいところではあるがな。
(*8)2006/02/13 02:00:46
逃亡者 カミーラ
てか。

赤、真面目すぎやね・・・
(*9)2006/02/13 02:02:04
墓守 ユージーン
ふ〜 やっと戻れました。…って、なんでミッキーが喰われてるのやら…

とりあえず、内偵の結果を。

【リック君はジャンプ専属で間違いありません。】

…ええと、まあいっか。
(8)2006/02/13 02:08:54
交易商 ベンジャミン
ん、ネタるべきか。
(*10)2006/02/13 02:12:23
交易商 ベンジャミン
そもそも当初真面目に勝ちにいく村だと思っていなかったw
(*11)2006/02/13 02:12:48
学生 ラッセル
人狼頑張れ超頑張れ!
2006/02/13 02:16:18
逃亡者 カミーラ
能力者はどうしても真面目にしてしまうもんなんだろう。
ミッキーがまさにそれであったように。
私のこの村の目標は「生き残ること」だけであったので、ひたすら喋ろうとは思っていたが・・・

狼引いちゃうし('A`)
(*12)2006/02/13 02:23:24
ごくつぶし ミッキー
まあ、ユージーン人間なのでどっちでも最終日まで変わらないかな……。

今回の村の雰囲気だと人狼が大変そう。
2006/02/13 02:37:19
異国人 マンジロー
ユージーンが食われる前に、偽判定が出せたら最終3人でわおーんの可能性がある。
2006/02/13 02:53:36
異国人 マンジロー
まぁ、俺が狼なら今日はユージーン食うな。
2006/02/13 02:53:59
医師 ヴィンセント
おはようございます。
ミッキーが食われたのですか…ちと厳しいですね。
(9)2006/02/13 09:31:15
医師 ヴィンセント
気になること。
教えてベンジャミン。

【1】
なんで昨日マンジローを食べたのでしょう。
ミッキーが「襲撃をきちんとあわせられるヴィンセントが狼かもー」って言ってたけど、きちんとあわせた結果にマンジロー襲撃とかどうなのw
よく考えたら貴方に聞くのが一番早い。

【2】
ユージーンが狂人なら、占い師を確定させない為にもうちょっと動きようがあったと思うのです。自称ラストウルフのベンジャミンがああ言っているのに、ハーヴェイの判定を覆さないのもよく判らない。

となるとユージーンはやっぱり霊能者で、ハーヴェイは狼ではない(=ベンジャミンはラストウルフではない)のかなと思ってしまうのですが。だまされてる?だまされてる?
(10)2006/02/13 10:15:44
逃亡者 カミーラ
>>10
1.ラッセル偽確定とか忘れて白確だと思ってぱっくり行っただけ。
GJ出た直後の反応が一番喜んでいて、なおかつ一番早く反応したので守護者ならラッキー。
2.その通り。って答えるのもあれなので。
村として一番最悪なパターンが狼2+ユージーン狂人。
その場合、ハーヴェイの判定を覆す必要はない。
誰が狼なのか分からないユージーンにとって、あれだけ喋らなかったハーヴェイに黒判定を出すのは厳しいだろう。そのため白判定を出したと思われる。
村の流れとしてミッキー真に傾きつつあったこと、メイに白判定を出した事によりラッセルは黒判定を出さざるをえなかったと思われる。

逆にユージーンとしてもハーヴェイ狼!?嘘!と思ってベンジャミンラストウルフではない、と考え、霊能者のスタンスを崩せないのは当然であろう。
それが1につながる。


カミーラ先生がヴィンセントの質問に赤で答えてみました。
・・・暇だったから。
(*13)2006/02/13 10:53:55
逃亡者 カミーラ
ところで。
>>5:134のコーネリアスの反応を見て、コーネリアス蔵馬はないと賭けたい。
素でこの反応を返せるのは村人ではないかと。
これでコーネリアス蔵馬ならやられた、で構わないと思う。

逆に昨日の更新間際のリックの反応から吊られたくない感を少し感じた。
リックが蔵馬か?とも考える。
その辺の考えを聞かせてくれないか?

・・・って聞いてもどうせ答えてくれないんだろうなぁ。
ラッセル。答えてくれない?w
(*14)2006/02/13 10:58:22
交易商 ベンジャミン
(゚Д゚)・・・
(*15)2006/02/13 11:23:26
逃亡者 カミーラ
じゃ答えてよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(*16)2006/02/13 11:24:47
交易商 ベンジャミン
>>5:134は正直蔵馬じゃ吐けない台詞だと思う、レスのタイミングからして。コーネ放置だな、奴は富樫の手先ではない。
リックはーどうだろ?
(*17)2006/02/13 11:36:01
逃亡者 カミーラ
よし。
じゃターゲットはアーノルドとヴィンセントで行くぞ。最悪噛みに行っても構わん。
その辺はまた暇なときに考える。
(*18)2006/02/13 11:41:28
交易商 ベンジャミン
リックは喋り方見てると、蔵馬もあり得そうな気がしなくもない。>>5:21とか。

ターゲット了解致した。
(*19)2006/02/13 11:47:57
逃亡者 カミーラ
そういえば昨日リックを吊った事で、ミッキーはアーノルドかヴィンセントを占っている可能性が高いんだよな。
占いが先に行われるはずだから、もし蔵馬だった場合、とろけた後でミッキーは襲撃されていた事になったはず。
どっちを占ってたんだろうなぁ。

てか、ナサニエルは結局何者だったんだろう?
普通に結社かと思っていたが、一応ハーヴェイが結社の場合もありうるわけで。
その場合、多分ナサニエルは早い子だから蔵馬もありうると思う。
(*20)2006/02/13 11:49:01
交易商 ベンジャミン
ヴィンも人っぽいんだけどなぁ・・・なんとなくだけど。そして村長の話をしようとして、村長の発言全然読んでなかったことに気付く。

ナサニーはなんじゃろね。ハーヴは平日ファイーンな子だから能力者とかやらんのとは思うんだけど。超メタ。
そう考えるとナサニー蔵馬もありっちゃありか。
(*21)2006/02/13 11:57:46
墓守 ユージーン
状況整理を整理してみましょう。ミッキー君は真確定でいいですね。

白判定: マンジロー、ユージーン
黒判定: ベンジャミン
襲撃死: ミッキー、マンジロー、ダニエル
灰: アーノルド、ヴィンセント、カミーラ、セシリア、コーネリアス

私の真贋はメイ君のCOにより厳密には不明ですが、少なくとも人狼及びヨーコではありません。また、ミッキー君がメッセージについて言及していないことから、ハーヴェイ君が霊能者であった可能性はありません。
(11)2006/02/13 12:05:03
冒険家 ナサニエル
みんな真面目だ!
おまえらみんな狼か!
2006/02/13 12:21:55
逃亡者 カミーラ
修正版だ。

白判定: マンジロー、ユージーン、セシリア
黒判定: ベンジャミン
襲撃死: ミッキー、マンジロー、ダニエル
灰: アーノルド、ヴィンセント、カミーラ、コーネリアス

で。ユージーンはなにを言いたいのだろうか?
ずっと待ってるんだが。
(*22)2006/02/13 12:40:14
墓守 ユージーン
彼が実際にラストウルフだった場合を考えましょうか。ハーヴェイ君が人狼だとするなら、人狼視点では私が狂人であることがすでに確定しています。そして灰の中に人狼はいないのですから、ミッキー君は最早ただの人であり、襲撃理由は確定白喰いのみです。

逆に、彼がラストウルフでない場合はどうでしょうか。灰の中に人狼がいるとすれば、今日のミッキー君襲撃は十分に意味があります。またいずれ打ち切り予定の彼がラストウルフ宣言をすることで、真霊能者が偽である可能性を提示できるのも美味しいですね。

そんなこんなで、彼の行動だけ見てもまずラストウルフはないでしょう。
(12)2006/02/13 12:46:00
木こり ダニエル
むしろ今日から1日目スタートなんだよきっと。
今までがプロローグさ。
2006/02/13 12:46:26
墓守 ユージーン
無論、私真視点では、現在灰の中に人狼が1匹潜伏していることは自明です。

ま、とりあえずハゲジャミンを打ち切ってしまえば、私の真偽も自然と確定するのですがねw
(13)2006/02/13 12:48:23
冒険家 ナサニエル
俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!
2006/02/13 12:50:29
逃亡者 カミーラ
>>13
ハゲチャビンの言った事が嘘であることは確定するが、ユージーンの真は確定しない。
まぁ普通にユージーン真じゃね?とはなると思うがな。
(*23)2006/02/13 13:00:27
吟遊詩人 コーネリアス
ギャグ路線が一転シリアス路線、というのも乙なものだ。

これもまた王道か。
(14)2006/02/13 16:46:45
学生 ラッセル
ま、ミッキー食えたことから人狼たちは「狩人は死んだ」と思っているはずだ。
今日の食いはまず間違いなくユージーンだろうね。能力者だからというより、唯一の白だから。
2006/02/13 17:27:48
木こり ダニエル
あと、セシリアも白だな。

というか、ある程度喋らない寡黙気味のを吊ったり喰ったりしてほしかったんだがなぁ。
2006/02/13 17:39:47
木こり ダニエル
村ヤリタス(´・ω・`)
2006/02/13 17:48:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>4:14
よくよくオレ達は勝利の女神につきまとわれているようだ…
って、もうマンジローいないw
>>4:21
ラスボスって時間旅行が好きなんだな。
>>4:27
鳴り物入りで出てきた割に目立たない。そんなノヴァ。
>>4:34
これは争いではない。打ち切りレースなのだ。
>>4:35
りりむキッス!
>>4:37
心臓の位置は逆なのか?
>>4:62
ブラボーだ。
>>4:66
弟はまともな事言うね。兄の方は…。
>>4:150
兄弟誌で完結はしたくないものだな。
(15)2006/02/13 17:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:7 >>5:18
豪君がラブ路線に組み込まれるのはいまだに不思議だ。
>>5:19
ジャンケン小僧かw
>>5:21
しかし、ヤジロベーはおいしいな。
>>5:23 >>5:24
残念、高砂VS魚住だ。
>>5:25 >>5:27
結局、死ねない王道漫画だったな。
>>5:31 >>5:32
体力を消耗するだけかもしれんな。
>>5:44
そんなことを言ってると弟にも捨てられるので注意。
>>5:53
では僕は、ブラック・マジシャン・ガールを出しておこう。
>>5:54
寝るな、仙道。なんとかしてくれるのはお前だ。>>5:47
>>5:71
僕もみえるひとは読んでいない。
(16)2006/02/13 17:52:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:95
ウケッ ウケッ ウケコッ ウコケ ウコケ ウヒャホ コケ コケ ケケケケケ ケケコケコ。
>>5:112 >>5:121
メガネ弁当か。
>>5:126
感じ悪いー!!
>>5:138
行くなー!!って行っちゃったけど。
(17)2006/02/13 17:53:08
吟遊詩人 コーネリアスは、休憩中。
2006/02/13 17:53:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>11
最新の情報では>>5:12でセシリアが白判定を貰っている。僕もミッキーが真でいいと思うので、ユージーン、セシリアの合議が一番スムーズな編集会議となるだろう。
(18)2006/02/13 18:04:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>12
確かにベンジャミンの供述を鵜呑みにするには引っかかる。ので、ウルフベンジャミンの他に、パートナーのブロッケンJrが潜伏してると睨んでいる。アーノルド、ヴィンセント、カミーラ、コーネリアス。客観的にはこの四人の中にもう一人潜伏してるということになる。僕視点では三人だ。

僕とカミーラがミッキーババの占い対象から外れていたことを考えればアーノルド、ヴィンセントあたりに落ち着くが。
(19)2006/02/13 18:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
で、この前提の下、さらにヨーコさんがいたとすると。

人間を打ち切った上に、ベンジャミンがヨーコ以外を襲撃すれば、この時点でヨーコさんの勝利だ。
ベンジャミンに地獄のネジ回し(打ち切り)をくらってもらうのもありかと思われる。
(20)2006/02/13 18:14:57
学生 ラッセル
だからみえるひとを悪く言うなって!ヽ(`Д´)ノ
2006/02/13 18:23:30
村長 アーノルド
作者急病の為、休載します。
みたいな状態がつづきます。
ではお休みなさい。
(21)2006/02/13 19:51:09
ごくつぶし ミッキー
あ……。

【アーノルドは休載続きで影が薄くなってますが、ジャンプ作家ですよ。】
2006/02/13 20:39:50
墓守 ユージーン
>>21
ちょwwwwww

ベンジャミン→アーノルド打ち切りでいい? (笑)
(22)2006/02/13 21:08:12
逃亡者 カミーラ
           , 、-‐‐‐‐‐‐‐..、 , -'
         , -'´:::::::::::::::::::::::::::::::Y
        /{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 来週から
      /:{  ヽ--、::::::::::::::::::::::::::l また
      /:::::::::ー:、r:::::::::::::::,-、r-‐ }休載♪
     -ー、:::::;:::::::::::::::::::-―--ー。oO
       }:::::',`T;l,、:::__:::::::::::::::::ヽ __, -
       /::::::::l ヾ-   T:::}`>!::::::::::::::::::l
     /:::::::::::丶、「_  `''^/:::::::::::::::::/
     /:;:、:--' ´, -'ヽ__ , ィ'/::::::::::::::/ヽ_
     '´ ,、-ー'´::::::::::::::::::V ::::,、- '´::::::::::::::::::ヽ
     ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::l:/::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(23)2006/02/13 21:45:47
逃亡者 カミーラ
今日はカルトだ。
問題は・・・HUNTER×HUNTERのコミックスは持っていないこと(汗

一人称がボクだったような気がするのは覚えてるんだけども(苦笑
2006/02/13 21:46:43
逃亡者 カミーラ
          __
        /:::::::::::::::::::`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
     ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     {::::::::::::::::::::::::::「、_ー 、::::::::l だから
      `ヽ、:::::::::::::::::| { {ト/´\::! 散々吊ろうって
     r - 、_|`ヽ、::::::::l `、_>  ヽ 言ったじゃないか
     |    `ヽr`、、_レ'´
     l      `ヽ ヽ 
     }        `ヽ  
    ,′         \
(24)2006/02/13 21:56:42
冒険家 ナサニエル
ああ、そういやハンター休載はマジだったな……。
2006/02/13 21:58:18
逃亡者 カミーラ
ちょっとだけ真面目に話すよ。
今村にとって一番最悪のパターンは狼2+狂人。(流石に狼3はないと思う)
ユージーンの真偽に関らずこれは一応ありうる。
ユージーン真であるならばメイが蔵馬で、狂った人は潜伏を選んだという事。
ユージーン偽であるならばもちろんユージーンが狂った人。
これがありうるかどうか。

わかんない。
と言うわけでハゲチャビン打ち切っちゃえ。
生かしておいてもノイズにしかならないんだよね。
じゃいらない。

ついでに今日ハゲチャビンを打ち切って明日があったとしても、ユージーン真が確定するわけじゃないよ。
ユージーン真はエピを迎えたときにしか確定しない。
(25)2006/02/13 22:05:53
冒険家 ナサニエル
ほら、やっぱり真面目なカルトが黒いって。
2006/02/13 22:13:12
学生 ラッセル
実際黒だからな。
2006/02/13 22:14:50
冒険家 ナサニエル
だよな。
2006/02/13 22:15:26
逃亡者 カミーラ
僕から見て、ハゲチャビン・アーノルド・ヴィンセント3人を吊ったら多分勝ちなんだ。
コーネリアスは見た目蔵馬っぽいけど、多分蔵馬じゃない。多分ワイルドハーフでもないと思う。
僕はハラハラどきどき大好きだから冗談でも平気でミッキー吊っちゃおう♪みたいな事言えるけどさ。
コーネリアスは僕よりちょっぴり真面目。
そんな彼だけど、>>5:134の発言とかすごく素だと思うんだ。だから無いと思う。
アーノルドとヴィンセントに関しては微妙。だって。今日どっちかが占われていたはずなんだもん。
これはコーネリアスに先に言われちゃったしあれなんだけどさ。

あと、僕のスタンスは終盤は蔵馬の事なんか考えない、だから。先に言っておく。
あの人蔵馬っぽくない?とか考えても僕、当らないから。
気がついたら打ち切られてる、って事ばっかりだもん。じゃ、そこに余計な労力は使わない。
胡散臭かったら打ち切り。面白くなかったら打ち切り。それだけ。

と言うわけで真面目モードおしまい。
(26)2006/02/13 22:17:33
逃亡者 カミーラ
みえるひとはサングラス外したら別人だよね。
(27)2006/02/13 22:18:57
逃亡者 カミーラ
タカヤって読んでないけど、パラパラめくるといつも同じ顔ばかりがならんでるような気がするんだ。
(28)2006/02/13 22:20:11
ごくつぶし ミッキー
ユージーンを信じないあたりが黒いなあ。
2006/02/13 22:21:33
逃亡者 カミーラ
小畑健といえば「魔神冒険譚ランプランプ」や「力人伝説」だと思わないかな?
(29)2006/02/13 22:22:54
学生 ラッセル
うん、ここではユージーンは信じていいと思う。
2006/02/13 22:31:19
学生 ラッセル
どうせ食べるんだしね。
2006/02/13 22:31:29
逃亡者 カミーラ
:::::::::::::::::::,,,、:::::::/\::::::::l|ヽ.:::::::::,'  /  / /     ヽ /
:::::::::::::::::/ l ./  \ .l__,,,',  /  /  /       ̄( ̄
:::::::::::::::/  l ./ ,r; l ゙゙`l゙ ,, ',/        /      `
::::::l、:::/  ,,/,,   |l  彡'' ',   /   /  /    つ
:::::l ',/ "" 彡''   ー--   ', /  /
:::::',           /   l  /   //     | ┼°
:::::::',   彡,,     '――,      /        |. cl、
-、::::',  彡        ∠..r '´l =    ///
  \',               |             ┼
   `              l    .==       T_ノ
ヽ    ,、            ,'.              ┼
 `ー―'  \         /              cl
        `ー―――‐ '´               ノ
(30)2006/02/13 22:32:11
医師 ヴィンセント
こんばんは。
今日の吊り希望は>>10よりベンジャミンです。

カーミラの>>26は判らないでもないです。私も同じように考えていますから。しかし私はただの村人です。今日占われる筈だったという事に関しては…こればっかりはどうしようもないですね。
(31)2006/02/13 22:32:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
リアル冨樫を重ねてしまうな。

>>22
異論などあろうかwww

>>23 >>24
偽者のラッセルは本当の事を言っていたのか。しかし、表紙を飾れない新連載は寂しいものがあるな。なにわ小吉もああいう扱いだったろうか。

>>27
先述だが見ていない。
>>28
僕にも区別はできない。
>>29
まだ兄弟が仲良かった頃の話だね。今の彼らに見せてやりたいものだ。
(32)2006/02/13 22:37:47
ごくつぶし ミッキー
今日ベンジャミンを追放して、残り人狼1になった状態で、襲撃セットをきちんとこなせるのは、割と張り付いて状況を見ている人だ……という事になると、カミーラも黒く見えてくるのだけどね。
2006/02/13 22:50:10
交易商 ベンジャミン
ちょっとだけ確認しにきた。
つか、ダイ大を打ち切りにしたらジャンプの価値が下がるよ!
(33)2006/02/13 22:51:45
交易商 ベンジャミン
昨日せっかくアバンの使徒たる俺様を残したんだから、今日打ち切りにする理由がいまいちわからんのだがなぁ。それなら昨日打ち切りにしてほしかったものなのだが。
どちらにせよ、今日ダイ大を打ち切りにしたらジャンプは廃刊になっちまうぞ。
(34)2006/02/13 22:53:14
交易商 ベンジャミン
とだけ言っておく。
襲撃先は教えてやらんが、投票はランダムにしとくぜ。正直俺様以外ならどこでもいいし。

蔵馬探そうぜ蔵馬ー(・∀・)
(35)2006/02/13 22:56:09
逃亡者 カミーラ
>>33
          __
        /:::::::::::::::::::`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
     ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     {::::::::::::::::::::::::::「、_ー 、::::::::l  バカだな。
      `ヽ、:::::::::::::::::| { {ト/´\::! アバン先生は
     r - 、_|`ヽ、::::::::l `、_>  ヽ 生きてるじゃないか。
     |    `ヽr`、、_レ'´
     l      `ヽ ヽ 
     }        `ヽ  
    ,′         \
(36)2006/02/13 22:57:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
>コーネリアスは見た目蔵馬っぽいけど、多分蔵馬じゃない。

うん、ベタでごめん。
2006/02/13 22:58:28
墓守 ユージーン
ちょっとだけ。

>>25 カミーラさん
そうですね。確かにハゲチョビンを打ち切っても私の真は確定しません。まったく、人生とはままならぬものです。

…だが、それがいい。
(37)2006/02/13 23:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
笛吹けよコノヤロウ!

>>33>>35
ンマー、大丈夫!ちゃんと冒険モノは続いていく。

>>36
メガンテして生きてれば苦労はしない。
(38)2006/02/13 23:09:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
秀吉相手に傾くのもよし。
(39)2006/02/13 23:12:00
墓守 ユージーン
>>39

人としての意地でござる !

(40)2006/02/13 23:13:09
墓守 ユージーン
花の慶次は好きだったな〜 …琉球編はともかくw
2006/02/13 23:14:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
気に入った。
今後どこでも、心のままに意地を立て通せ、予が許す。
(41)2006/02/13 23:20:37
墓守 ユージーン
そもそも此の無苦庵は孝を謹むべき親もなければ憐むべき子も無し、心は墨に染ねども、髪結がむつかしさに頭を剃り、足の駕籠かき小者雇はず七年の病なければ三年の灸も不用、雲無心にしてくきを出づるも亦可笑し、詩歌に心なければ月花も苦にならず、寝たき時は昼も寝、起きたき時は夜も起きる。九品の蓮台に至らんと思ふ欲心なければ八萬地獄に落る罪もなし、生きるだけ生きたらば死ぬるでもあらうかとおもふ。

(前田慶次郎利益 改 無苦庵)
(42)2006/02/13 23:32:45
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスの頭をキセルでぽくんと叩いてみた。
2006/02/13 23:34:12
墓守 ユージーン
>>41
ま、太閤直々に賜った傾き御免とは言っても、後々石田三成に厭味を言われる程度の価値しかなかった訳だが…w
(43)2006/02/13 23:39:43
吟遊詩人 コーネリアス
赤いちょっかい革袴

鳥のとさかに立烏帽子

コーネリアスが馬にて候
(44)2006/02/13 23:46:34
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンぷはぁ
2006/02/13 23:47:25
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンぷはぁ。
2006/02/13 23:52:25
墓守 ユージーン
>>44
主馬が泣くぞw
(45)2006/02/13 23:53:00
墓守 ユージーン
こんな人殺れるかよ…

正々堂々と戦って殺やらなきゃ罰が当たる… (えぐえぐ
(46)2006/02/13 23:53:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>45
あいとわ!!
(47)2006/02/13 23:56:20
墓守 ユージーンは、コーン、コーン………
2006/02/14 00:01:06
墓守 ユージーン
>>47
ぷげ ! !
(48)2006/02/14 00:01:07
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、静かだ。

だが、それがいい。
(49)2006/02/14 00:06:11
文学少女 セシリア
こそこそ・・・。

えっと、あの・・・。こんばんは。
(50)2006/02/14 00:07:20
逃亡者 カミーラ
          ノ   , -' ̄ ̄ ̄``ヽ
          ノ  /  / l\    `、
        丿  /   /,-、 | |\    ヽ
           |  /,―、  |― 、   |
           |  | 、゜_,    ゜ ,'   |
  /\○     |  l       `ー' /  |  ┼┐
     \      |. 丶 △    /  /   ││  ̄ ̄
            ""丶、_______,, '/ /
               ,,,ィ  人
              rイ  ゝソ  \
             /.| |        丶
(51)2006/02/14 00:08:02
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:12:40
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンにチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:12:47
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスにチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:12:57
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド(いないけど)にチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:13:20
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント(見当たらないけど)にチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:13:40
墓守 ユージーン
> セシリア君

いただこう。
(52)2006/02/14 00:13:42
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミン(敵だけど)にチョコレートをプレゼントした。
2006/02/14 00:13:53
文学少女 セシリア
えへへ。
今日はバレンタインだよ〜☆
(53)2006/02/14 00:14:44
学生 ラッセル
いいオチだ。
2006/02/14 00:14:59
墓守 ユージーン
ち、血汚冷吐… と言おうとして、他誌ネタだと気付いたw
(54)2006/02/14 00:22:33
異国人 マンジロー
静かだ…

キラは静かに暮らしたい。
2006/02/14 00:28:45
逃亡者 カミーラ
           ! !:.:.: .:. :/:: :l!::::l::::::l:::::|!::i::::::::.::.::. !
        l l .::.::.i:::i:.:|!::|:.:li:|::l.:|i:|::l:::i::l::|::i:| ! |
        | :::::!:.:|:l|:l!|:i゙lトl i l! |!l:|キl|::i|:::l:|i. l
        | ::|:i::::', 〈.{::::::}`    '{::::::}.〉!:::::::l: |  い…
        !. :l.:::::ハ. `ー‐'′   ー‐' /:i:::::::i; l  頂きます。
        ,':.l::|::::i::::ヽ、   _,_    /::.|::l::::::i ',
          i:::|::|::.:l.: ::::::`:,、. ゙"  .ィ:: |::::l::..::l!::i il
        l:::、|::.:i :::l::レ'l、.`'一'" ノヾl:.::l:::.ノ:|.:l.ノ
        `''`">'";;;;;;;;:ヽ  /;;;;;;;;:ヾ``''"''′
        ,. ‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
(55)2006/02/14 00:29:34
逃亡者 カミーラ
          __
        /:::::::::::::::::::`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
     ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     {::::::::::::::::::::::::::「、_ー 、::::::::l どたばたしないの
      `ヽ、:::::::::::::::::| { {ト/´\::! 初めてじゃない?
     r - 、_|`ヽ、::::::::l `、_>  ヽ 
     |    `ヽr`、、_レ'´
     l      `ヽ ヽ 
     }        `ヽ  
    ,′         \
(56)2006/02/14 00:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
おお、花太郎だ。

>>53
いただきます。なんかネタがないか探しに行ってたのは秘密だ。

>>56
まったり。特に動きがないところを見ると、本当に終盤に差し掛かっているらしいことを肌で感じるね。
(57)2006/02/14 00:42:13
文学少女 セシリア
みんな、チョコうけとってくれてありがとう!

今日はとってもまったりしてますね。
狼さんは、ベンジャミンさんとラッセルさんと…
あと、誰なんだろう。
(58)2006/02/14 00:47:07
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、本当にどたばたしないように、今日の決定を出してしまわないかい?またベンジャミンにサプライズを提供されるのもありだが。
(59)2006/02/14 00:47:43
墓守 ユージーン
>>59
残念だが、ハゲチャビン先生の次回作に期待するしかないなw
(60)2006/02/14 00:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>60
やっぱりそこかwww
では彼には月刊に移動してもらうかw
(61)2006/02/14 00:52:46
墓守 ユージーン
>>61
正直なところ、メイくんが美しいお嬢さんだった場合のことを考えるとそれしか選択肢がないというか…

さすがに明日わおーんで終了は寂しすぎますから (笑)
(62)2006/02/14 00:56:07
墓守 ユージーンは、ま、月刊が無理でもアダルトに転向すればいいさ… (遠い目)
2006/02/14 00:57:16
文学少女 セシリア
メイさんが何者だったかってところが、ひっかかってます。

メイさんが狂人なら、ヨーコさんはおそらく、灰に潜伏してるよね。
ここで、ベンジャミンさんを信じて灰うち切りにしたら、
最悪、狼狼村村狐で、
ヨーコさんが勝ってしまうことにならないかな?


メイさんが霊能者で、ユージーンさんが狂人の場合。
もし、ベンジャミンさんの言うとおり
狼があと1匹しかいなかったら、
ユージーンさんがコレほどまでベンジャミン打ち切りを
推してくるのはおかしいよね。
(63)2006/02/14 00:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
別のラストウルフ、もといブロッケンがいるとしたら今日のうちに見つけておきたいところではあるが、いかんせんアーノルド先生の病状がよろしくないため、会議が先に進みにくい、というのもあるね。
(64)2006/02/14 00:59:40
吟遊詩人 コーネリアス
違うんだ、ダイの大冒険を月刊に持っていくことに意味があるのだw
(65)2006/02/14 01:00:37
文学少女 セシリア
>>65
ダイの大冒険を月刊に!?
そしたら、ビィトとかぶっちゃうよ!
(66)2006/02/14 01:02:34
墓守 ユージーン
>>65

そうか分かった ! ! (くわっ)
(67)2006/02/14 01:02:42
墓守 ユージーン
>>63
ん? ちょっと確認したいのですが、ヨーコさんは人間としてカウントして、人または狼いずれかの勝利条件を満たした時にヨーコさんが生きていたら、その時初めてヨーコさんの勝利、ではなかったでしたっけ。
(68)2006/02/14 01:03:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>68
いや、確かカウントはされないはずだ。
(69)2006/02/14 01:05:03
文学少女 セシリア
>>68
ううん、ヨーコさん抜きでカウントだよー。
(70)2006/02/14 01:06:09
医師 ヴィンセント
ひとっぷろ浴びてきました。
セシリア、チョコはありがたく頂きます。

…イカとか入ってないですよね?
(71)2006/02/14 01:06:45
墓守 ユージーン
>>69 , >>70

そうでしたか… これは失礼。

ま、いずれにせよハーゲンダッツ君を打ち切るしかない訳ですがw
(72)2006/02/14 01:15:10
文学少女 セシリア
アーノルドさん、ヴィンセントさん、カミーラさん、コーネリアスさん。

おそらく、この中にヨーコさんと狼さんが1人ずつ
いるはずです。

見た目だけで言えば
アーノルドさん:八神月の父
ヴィンセントさん:アバン先生
コーネリアスさん:玉藻先生→狐!?

ってかんじです。カミーラさんは、誰だろう。
カイ=ハーン?(無理ありすぎ)
(73)2006/02/14 01:15:18
文学少女 セシリア
>>71
あ、大丈夫ですよ!
ヴィンセントさんのにはイカを入れておきました♪
(74)2006/02/14 01:16:21
医師 ヴィンセント
明日5人になってしまうのですよね。
狼が残り2いるとして、ベンジャミンを含む狼を吊れない場合…

襲われるのはおそらく、人間確定(非ヨーコさん)のセシリアでしょう。甘噛みしてしまうと日が伸びますからね。

(1)狼狼人人人
ヨーコさんがもう居ない場合。
キモになるのはユージーンが狂人であるか、霊能者であるか。狼としても分が悪い賭けのような。

(2)狼狼人人狐
ヨーコさんが残って居る場合、彼女の一人勝ちです。
これも狼的に避けたいのでは?
教えてハゲチャビン。

私としては(1)も(2)も面倒なので、ベンジャミン吊っちゃえばいいじゃんてとこです。
(75)2006/02/14 01:17:34
医師 ヴィンセント
イカ…
(76)2006/02/14 01:17:45
医師 ヴィンセントは、チョコの封を切る勇気が持てそうに無い。
2006/02/14 01:18:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>73
玉藻先生なら占いババではなくぬ〜べ〜と対決しなきゃwww
(77)2006/02/14 01:18:21
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントの肩をぽんぽんと叩いた。強く生きろよ…
2006/02/14 01:18:47
逃亡者 カミーラ
(ぬくぬく〜)
てかさ。
蔵馬ってまだいるのかな?
考えないって言ったけどさ。リックが蔵馬ならあるんじゃないかなーと思うよ。昨日の吊られ際とか。見てるとさ。
後は誰かに言われて気がついたけど、一応ハーヴェイにも結社員の可能性があるんでしょ?
その場合ナサニエルならありえると思う。

まぁ一応可能性の話ね。
(78)2006/02/14 01:19:16
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/02/14 01:20:29
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセント、がんばれ。
2006/02/14 01:20:59
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/02/14 01:21:23
医師 ヴィンセント
>>78
可能性で言えば、ハーヴェイもアリ…ですかね。
(79)2006/02/14 01:21:31
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセント、ドンマイ。
2006/02/14 01:22:12
墓守 ユージーンは、鷄の唐揚げを肴にビールを飲んでいる。ぷはー
2006/02/14 01:22:13
医師 ヴィンセント
ドンマイとか要らないwwwww
(80)2006/02/14 01:23:04
逃亡者 カミーラ
>>79
ハーヴェイは発言とかすっかりさっぱり考慮できないからね。
蔵馬かどうかはわからないけど、ハーヴェイはイカ臭いと思うよ。
(81)2006/02/14 01:23:12
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントドンマイ。
2006/02/14 01:24:56
文学少女 セシリア
う〜ん、それじゃやっぱり
今日はベンジャミンさん打ち切りで決定でしょうか。

ベンジャミンさん、ごめんなさい!
(82)2006/02/14 01:25:18
逃亡者 カミーラ
>>80
.  / ̄ヽ
  | ド |
. 、| ン |)\
  | マ |  ヽ  /|
  | イ .|   .l/ |
  | : /      |
  `∨,、 ∧  ,、/___
  ∧/-∨ ∨-ヽ  /
 l´l|  ≡ / ≡ |、/
 ヽ゛     〉   |'ノ
>`ll   _    /
`\.|\ `'´ /
,---|  `ー-'|_
 ̄  ``- -‐'-'ヽ
_        〉、
  ``丶、__/  ``丶、._
     ●
(83)2006/02/14 01:26:29
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントドンファン。
2006/02/14 01:26:59
文学少女 セシリア
           \,ヽ从从//
    -―'`'`'`` ̄~~     r‐---- 、
    ,,,___,、、,、,、,、         ` ̄`l |       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ~`//WwN゙ヽ /  |      | チョコレートになっちゃえ
                 ,.‐ 7  ノ~ `ー-,、 ∠___________
           ,. -‐┐   / ’     ’  ヽ        r―-- 、
            /  /   ,|           ,.┴-、     ヽ     \
          {  ,⊃   [| ^ヽ /⌒      [l |      と      }
            |_ __ |    { ~゙ 、_,  '''゙゙   -r′       `l_   _|
        /   /   _,...\  `ー′       ノ^ー--、    /   /
           `ー <    ゝー _,、 ---一<   __ `ー-
               ーr ̄^゙>-〈H/ー-、_,....-一´
               `ー- / /′`ヽ \ ---‐
(84)2006/02/14 01:27:08
異国人 マンジロー
ベンジャミンお疲れ。

まー、これからはちゃんと毎日休めるんだぞ。
だからこの公園にだって……いや動物園にだって……遊園地にだって……。
2006/02/14 01:27:22
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに「どんまーい!」
2006/02/14 01:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>75 >>81
そう都合よく溶けてくれたりはしないものだろうな。
どこかでいつの間にか、打ち切りを喰らってくれていることを祈るのみである。
(85)2006/02/14 01:27:45
医師 ヴィンセント
セツナス
(86)2006/02/14 01:28:13
双子 リック
うあ。更新時間ぎりぎり登場。
誰がくるかな♪誰がくるかな♪
2006/02/14 01:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>84
魔人COかwwwどうやって占いを潜り抜けたwww
(87)2006/02/14 01:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
0
0
9
0
17
0
0
12
0
25
19
5
0
0