人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1176)週刊人狼ジャンプ : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、双子 リック、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
吟遊詩人 コーネリアス
アーヴァイン先生ー!!
(0)2006/02/09 01:31:52
冒険家 ナサニエル
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
            ↑
         アーヴァイン
(1)2006/02/09 01:31:52
文学少女 セシリア
アバン先生ーーーーーーーーーー!!!!
(2)2006/02/09 01:32:16
木こり ダニエル
アーヴァイン……。
じじいは…決して逆上するなと言った…
しかし…それは… 無理ってもんだッ!
こんなこと見せられて頭に来ねえヤツはいねえッ!
(3)2006/02/09 01:32:41
木こり ダニエル
占い師はネタと共にCoooolに結果を発表するべし!
(4)2006/02/09 01:33:24
ごくつぶし ミッキー
沙羅双樹の花が散ったか……。

判定どうしましょうね?
ラッセルとどちらが先に言いましょうか。
(5)2006/02/09 01:33:48
墓守 ユージーン
あっけないものですね… 人間の最後など…
(6)2006/02/09 01:35:01
冒険家 ナサニエル
よし、今日俺が打ち切るのはミッキー先生だ。
さようならミッキー先生。次回作に期待します。
(7)2006/02/09 01:35:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>1
打ち切り、引き抜き、全てヤムチャかwww
(8)2006/02/09 01:35:30
木こり ダニエル
>>5
これでマンジロー占ったとか言ったら、今日ラッセル先生を打ち切る気なんで、どちらから先でもいいですよ。第一他にもいるかもしれないですしね。
(9)2006/02/09 01:35:59
交易商 ベンジャミン
さよならアバン先生・・・
(10)2006/02/09 01:36:13
学生 ラッセル
あ、占い先はメイだよ。
変える必要なかったみたいだったから。
(11)2006/02/09 01:37:17
村長 アーノルド
非占い師COもすべきだろうなぁ…
【ワシ、占い師じゃない。ただのギャンブル好きだ】
しかし見事な吹っ飛び方だ、アーヴぁいん…
(12)2006/02/09 01:37:31
ごくつぶし ミッキー
ヤムチャもがんばったんだけどねー。
ラッセルが占い先を明言していないんですが、先に言って良いものか。
(13)2006/02/09 01:37:50
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエル>>9 了解
2006/02/09 01:38:17
墓守 ユージーン
ああ、そうですね、

【私は占い師ではありません。】
(14)2006/02/09 01:38:29
交易商 ベンジャミン
言いそびれたけど拙者は占い師じゃないYO!
(15)2006/02/09 01:39:02
逃亡者 カミーラ
 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.
(16)2006/02/09 01:39:34
ごくつぶし ミッキー
超音波でキュィーーーンと見てみましたが、
【マンジローはまだまだジャンプの人間ですよ。】
引き抜きの声は掛かってないそうです。
(17)2006/02/09 01:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
僕は占い結果がみえるひとではありません。
(18)2006/02/09 01:40:18
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラちょwwwそれwwwお前wwwww>>16
2006/02/09 01:40:25
逃亡者 カミーラ
私も占いババじゃありませんよ。
(19)2006/02/09 01:40:26
ごくつぶし ミッキーは、舌で刺すあれが出来なくて残念……。
2006/02/09 01:41:07
冒険家 ナサニエル
あ、俺占い師だよ。
天使の自動書記って言ってね……。
詩みたいな形で占い結果が出るんだ。

でも自分では見ないようにしてる。
(20)2006/02/09 01:41:18
墓守 ユージーン
>>20
では、さっそく詩を読んでもらいましょうかね。
(21)2006/02/09 01:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
それ誰かに盗まれてない?

>ダニエル
これはどう判断したらいいんだ。
(22)2006/02/09 01:43:55
文学少女 セシリア
私も占いなんてできないです。
(23)2006/02/09 01:43:57
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルは、判定を言わないのかい?
2006/02/09 01:45:36
冒険家 ナサニエル
全ての作家に
墓を掘る

俺たち四人で
穴を掘る


……ん?なんか違うな。
(24)2006/02/09 01:45:37
学生 ラッセル
  ,. --── 、
////イl!lヽ:ヽ.\
:./:/.:.:/:l.:|:.|l.:.:lヽトl.:ヽ
.:/.:.:./.:./ハ:ト.:.|.:ヽ!l.:ii.:',
/l|.:.:|.:レハ.:メ.ヽ|.:l/.|.:.i:l:.|
.:!ll.:.:|.:lィZミヽ.:l|〉、!l.:トN:|
.:.|lトl.:.|ゞ┴ l/ k::仆|:l/リ
.:.|lハ:!       ,¨´/l./
.:|N    、__' ′/レ′
小! ヽ   ` ー'`, '|/!             __ __ _ __
Nト!  ヽ、___/    ┌─────┤ ll ll lL」────┐
、``''‐- 、」        | ─────‐しl|,. K_ソー'────│
、`ヽ、 │       |メイ 白     `‐'          │
、\ \ |、      |─────── : ────── |
 \\  | \    |               :.           |
(25)2006/02/09 01:46:30
村長 アーノルド
とりあえず風呂に入ってくる。
結果が出てることを祈ろう…
(26)2006/02/09 01:46:32
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエル用の墓穴を掘りはじめた。すぐ入用だろう? 多分。
2006/02/09 01:46:41
学生 ラッセルは、用意してた絵が議事録に描ききれなかったのは秘密…orz
2006/02/09 01:47:07
木こり ダニエル
>>20
取り合えず判定言うてみww
(27)2006/02/09 01:47:32
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイが理由もなく突然死する予感がした。>>25
2006/02/09 01:47:43
逃亡者 カミーラ
>>22
どうしたのかしら?別にナサニエルが占い師だったとしても別に何の不自然もないんじゃない?
まともな村なら。

…ネタだけで生きていこうと思っていたのだけれどね。私は。

>ナサニエル
って事でいいのかしら?
(28)2006/02/09 01:48:27
文学少女 セシリア
ナサニエルさんの結果もきになるけど、
私もシャワー浴びてきますね。
(29)2006/02/09 01:50:08
木こり ダニエル
霊能者についてだが、出たければ出るがいい。
基本方針は変わらず。

後、打ち切りレース投票ですが出来れば先生に力を分けてください。(=委任)
何か昨日みたいに打ち切り直前ぽいところで、COとかされて間に合わずにさようならな予感がひしひしとしますのでw
(30)2006/02/09 01:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
>>24を見たら状況に納得できた気はする。
(31)2006/02/09 01:50:45
ごくつぶし ミッキー
問1 アマゾ

 A.ピロロッカ
 B.パロロッカ
→C.ポロロッカ
 D.ペロロッカ
(32)2006/02/09 01:53:34
学生 ラッセル
答えはBのトーチタス。
(33)2006/02/09 01:54:27
木こり ダニエル
>>31
すみません、先生はさっぱり納得できません。
(34)2006/02/09 01:54:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>32
問題が見えてるうちはダメだw
(35)2006/02/09 01:55:15
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに、「多分あと二時間かかるまい」
2006/02/09 01:56:13
逃亡者 カミーラ
>>30
こういえば良いと思うわ。
(続く)
(36)2006/02/09 01:56:18
冒険家 ナサニエル
こっちだ、こっち。


貴方の狂った踊りによって
人々は混乱に陥るだろう
無能力ゆえの余興のつもりだったけれど
それでも貴方の冒険はここで幕を閉じる


……本当ならあと何篇かあるはずなんだが。
もしかして今日で打ち切りかい?
ちなみに占ったのは俺な。ただの村人だけど。
(37)2006/02/09 01:56:35
逃亡者 カミーラ
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ
.   !  }.r`'j7 !    _)  皆オラに力を分けてくれ!!
   ! `、亠 {     ヽ
    } _l _,l_,j      '^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
(38)2006/02/09 01:56:42
吟遊詩人 コーネリアス
>ダニエル >>35
とりあえず、キミ達が左近右近なら、ナサニエルはジョークを飛ばしただけでしょう。つっこんであげて。

違うなら、二人とも打ち切ってしまえw
(39)2006/02/09 01:57:46
墓守 ユージーン
ええと、ちょっと早いが、ナサニエル先生の次回作に期待していいかな?
(40)2006/02/09 01:57:54
逃亡者 カミーラ
>>37
ボツ!(AA略)打ち切り!

じゃ今日はそろそろ寝るわ。おやすみなさい。
(41)2006/02/09 01:58:59
吟遊詩人 コーネリアスは、現在、「冒険家 ナサニエルを打ち切り」を選択しています。
2006/02/09 01:59:00
冒険家 ナサニエル
まあ、待て。
こんなアホな他紙編集者がいると思うかい。
(42)2006/02/09 01:59:05
ごくつぶし ミッキー
天沼は仙水に利用されているだけだ。

仙水……!!
なんて残酷な事を思いつく男だ。
(43)2006/02/09 01:59:32
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル打ち切りでコミットして寝た。
2006/02/09 02:00:53
墓守 ユージーン
ゲー魔王の死… それが、彼の死だ。
(44)2006/02/09 02:01:58
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエル >>42
むしろいてもいいw ダニエルに委任でもしておこうかw

>>43
オレは負ける気はない。
(45)2006/02/09 02:02:00
木こり ダニエル
まあ昨日私がぐだぐだ言ってたのは、この理由なんですけどね。
もう一度言いますが、【私は結社員です】

ナサニエル君が占い師COしたのは、別に昨日のミッキー君への態度から見て違和感はありません。
打ち切りたくなってる私がいますがw

【ナサニエル君は、私の相方ではありません】OK?
(46)2006/02/09 02:03:08
学生 ラッセル
ダニエルはナサニエルに利用されているだけだ。

ナサニエル…!!
なんて…なんて…
だってだってだってなんだもん
(47)2006/02/09 02:03:09
学生 ラッセルは、オチが思いつかなかった。
2006/02/09 02:03:13
木こり ダニエル
もうちょっと引っ張っても良かったんですけどね。
既に何かアレなので……w面白いからいいですけど。
(48)2006/02/09 02:03:39
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに、エロかわいく行けばいいのさwww
2006/02/09 02:04:26
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルにスコップでツッコんだ。
2006/02/09 02:04:34
木こり ダニエルは、いやー、ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ……。
2006/02/09 02:05:03
吟遊詩人 コーネリアス
>ダニエル >>46
OK。なんかデジャヴ…。
(49)2006/02/09 02:05:28
木こり ダニエルは、天地魔闘の構えをしながら眠りについた。
2006/02/09 02:07:36
ごくつぶし ミッキー
>>46
ナサニエルは結社員じゃないのか。成る程。
遊んでるだけかと思ったら。

コミットはしませんが、私も寝ますね。ネモイ('A`)
(50)2006/02/09 02:07:38
墓守 ユージーン
ねる。
(51)2006/02/09 02:08:23
学生 ラッセル
僕も寝る。
とりあえず占い先はセシリアに合わせておくよ。
それじゃおやすみ。
(52)2006/02/09 02:11:22
冒険家 ナサニエル
>>46
いや、占い師COも半分冗談だったんだけどさ。
判定判定ってしつこいから頑張って詩作っちゃったよー。

あ、そうだ。
ぼくは実はドグラ星の第一王子なんだ。
これで多分信用してもらえるだろう。うん。
(53)2006/02/09 02:11:42
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、極めた炎殺黒龍波を放った。つまり寝る。
2006/02/09 02:12:20
冒険家 ナサニエル
いや、黒龍波は喰わにゃならんだろ。
というわけで俺が喰った。寝る。おやすみ。
(54)2006/02/09 02:13:27
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルの言葉を聞いて「宇宙一性格が悪いのか…」と呟いた。
2006/02/09 02:13:32
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに、ゴールデンハンマー。
2006/02/09 02:14:48
冒険家 ナサニエル
まあまあ、それはまだ早い。

とりあえずルチ将軍を置いておくから、存分に弄んでやってくれ。
(55)2006/02/09 02:16:33
墓守 ユージーンは、知能指数〜1300! とルチ将軍が言うのを待っている。てかてか。
2006/02/09 02:36:11
文学少女 セシリア
ただいまー!

ナサニエルさんは、ドグラ星の王子様だったのですね。
なるほど、うんうん、納得です!


これまで、占い師としてできてたのは、
ミッキー、ラッセルの2人。
ミッキー:マンジローに「ジャンプの人間」判定
ラッセル:メイに「白」判定

はてさて、これからどうなるのかしら。
発言のない5人に、占い師はいるのか?
先週号のアンケート結果はどうだったのか!!
打ち切られてしまうのは、いったい誰!?
キャー、続きが気になってドキドキしてきちゃいました!!!

でも、寝ます。またね〜☆
(56)2006/02/09 02:47:00
文学少女 セシリアは、明日は順菜 正太郎とデートの予定。
2006/02/09 02:51:42
木こり ダニエル
ていうかあれ?ナサニエル先生打ち切りは早くね?
ここは休載の多いT樫を切ろうよ……。
(57)2006/02/09 08:53:06
木こり ダニエルは、ある意味禁断の呪文だと思った<T樫打ち切り
2006/02/09 08:53:31
医師 ヴィンセント
昨日はドタバタの最中にあっさり寝てしまいました。
【私は占い師ではありません】。
あんな中途半端な時間に寝てたらバレバレなんですが。
(58)2006/02/09 09:13:51
医師 ヴィンセントは、ルチ将軍を放置プレー。
2006/02/09 09:16:18
異国人 マンジロー
朝が来たか。

【俺は占い師ではない】

拙者は一介の流浪人にすぎぬよ。
(59)2006/02/09 10:02:41
異国人 マンジロー
ミッキーとやらめ……オレの手札を晒しものにするとは最大の屈辱!

やりなおしを要求する!
(60)2006/02/09 10:13:54
木こり ダニエル
しかしバカ王子め……。
やはり俺の予想のその少し斜め上を行ったか。
(61)2006/02/09 12:10:17
異国人 マンジロー
この屈辱は、三乗にして返してやる!!
(62)2006/02/09 12:58:31
墓守 ユージーン
怒りを3乗にして返すとは、そりゃまたすごい。ちょっと計算してみよう。

0.8の3乗は、0.512。

…減ったなw
(63)2006/02/09 14:04:34
医師 ヴィンセント
ネタが尽きました。
(64)2006/02/09 14:24:15
学生 ラッセル
T樫先生は打ち切りレースの対象外という噂だよ。
(65)2006/02/09 14:28:04
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに「あなたが有名な『はやいこ』ですか?」と尋ねた。
2006/02/09 14:28:40
医師 ヴィンセントは、「Exactly(そのとおりでございます)」
2006/02/09 14:37:58
異国人 マンジロー
ハハ〜ダメだね! てんで初心者! ボクの相手にはならないよ!
ま……最低でも一万枚集めてから声をかけてくれよ……フフフ
(66)2006/02/09 14:40:05
異国人 マンジロー
秋本、荒木、森田、富樫の4名は、打ち切りレースの対象外だと言われている。
いわゆる白確だな。
(67)2006/02/09 15:06:08
医師 ヴィンセント
センセー、萩原はどういう扱いなんでしょう。
(68)2006/02/09 15:08:51
交易商 ベンジャミン
荒木は結局他誌に動かされたわけだけどな。ノーザングランブレード!
(69)2006/02/09 15:17:06
交易商 ベンジャミン
萩原はアーシェがエロいから大丈夫。
(70)2006/02/09 15:17:45
交易商 ベンジャミン
正直まずは坂本君が打ち切りになればいいと思うんだ。
だがまぁ鳴り物入りで連載開始した分、大人の事情で今しばらくは白確だろう。

読みきり時の「あててんのよ」旋風は記憶に新しい。
(71)2006/02/09 15:20:07
交易商 ベンジャミンは、ヒッヒ。
2006/02/09 15:20:43
異国人 マンジロー
萩原は人気はあったが、それ以前に原稿落としまくったからな。
まぁ、今でこそ富樫がその斜め上を行っているが、昔のジャンプではそれは許されなかった。

未完成原稿を掲載したこともあるな。
絵の代わりに書き文字で言い訳が書いてある奴。
(72)2006/02/09 15:21:58
交易商 ベンジャミン
今初めて全部読んだ。ナサ打ち切りはよくわからんな。早すぎね?要は何が言いたいかっていうと

ラジカセ「Coolにいこうぜ」
(73)2006/02/09 15:26:31
異国人 マンジロー
まぁ、ヴィンセントはネタがないなら、どきどきメモリアルでもプレイしておきたまえ。
(74)2006/02/09 15:26:36
交易商 ベンジャミンは、死黒核爆烈地獄!
2006/02/09 15:29:42
学生 ラッセル
S本→そろそろ人気が落ちる頃
M田→テーマが今のジャンプでは受けないので長期連載は無いと見る
S木→現在打ち切り筆頭 多分あと数週
I代→打ち切り第二候補だけど個人的には応援している 頑張れ超頑張れ
D→次週Cカラーだからまだ持ちそう
N→早くも10週打ち切りを期待
(75)2006/02/09 15:30:47
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに、吹っ飛ばされた!
2006/02/09 15:34:44
異国人 マンジローは、「貴様のせいで、レアカードに傷が付いたわ!」
2006/02/09 15:36:01
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンにカイザーフェニックス!
2006/02/09 15:36:04
木こり ダニエル
私がバーンで相方がミストバーン、これでいいか。

昨日全巻読み直した。
(76)2006/02/09 15:37:34
木こり ダニエル
★ ジャンプで一番好きな女性キャラ、男性キャラを1名ずつ。
(77)2006/02/09 15:38:33
木こり ダニエルは、女性か男性かよく分からんのも含む。
2006/02/09 15:38:37
異国人 マンジロー
バンババーンは?
(78)2006/02/09 15:42:42
墓守 ユージーンは、「オレたちゃアパッチ野球軍〜〜♪」と歌いながらやってきた。
2006/02/09 15:48:54
木こり ダニエル
>>78
ただではすまない凄いやつだが、残念ながら相方ではない。

バンババーン バンババーン♪
(79)2006/02/09 15:49:05
異国人 マンジロー
ユージーン、貴様はジャンプ村ではなくキング村に行くがいい!
(80)2006/02/09 15:54:24
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに、いきなり斬りつけた。
2006/02/09 15:54:30
墓守 ユージーン
な、なにをする、ちょっと間違えただけではないか!!(笑)
(81)2006/02/09 15:57:59
異国人 マンジロー
まあ子供の戯れごとだから、あまり気にしないでくれたまえ。
(82)2006/02/09 16:02:17
墓守 ユージーンは、「どっちもリアルタイムじゃないからねぇ」と含み笑い。
2006/02/09 16:05:04
異国人 マンジロー
刀はトモダチ! 痛くないよ。
(83)2006/02/09 16:08:05
墓守 ユージーンは、「相手がトモダチでも、どつかれれば痛いがね…w」
2006/02/09 16:12:04
墓守 ユージーンは、「あやうくスピリッツネタを振るところだった…」。
2006/02/09 16:14:32
吟遊詩人 コーネリアスは、服にカエルをひっつけて帰ってきた。
2006/02/09 16:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>54
アクションではそんなに説明できなかったんだ。許してくれ。
ああ、アクションって双葉○の雑誌のことじゃないよ。
>>56
君が部長だったら、迷わず投票してしまいそうだ。
真琴さんならたとえ銀でも…あ、銀は犬か。狼でも許せそうだ。
>>57>>67
休載率が高いのは打ち切れない証拠なのだ。
>>61
隊長、あなたは悪くない。
>>64
ネタを溜めるフリをしながらサイドストーリーで数話分稼げばいいだろう。アニメなんてそんなもんだ。
>>68
昔の掟に従い、流浪人をしているね。同人誌で途切れ途切れになったストーリーの補間とかしているそうだ。
>>75
よく考えると御大A先生を除くとべしゃるM先生が現在の面子で一番ベテランなのではなかろうか。そろそろ巣立ちとなるのか。
>>76
お疲れ様だ、大魔王。僕も昨日の>>1:125>>1:130で全巻読み返そうか本気で考えたが、そんなことしてるうちにアーヴァイン先生がメガンテを使いそうだったので断念した。
>>78
この村で扱ってよかったんだな。初めて知った。
(84)2006/02/09 17:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>81
『アストロ球団と「日本プロ野球界の排泄物」アストロズの違いを述べよ』
を追加レポートで頼む。他の村に足を踏み入れたら混乱が増すではないかwついでに小学○村で絶交でも命じられてくるといいwww
(85)2006/02/09 17:01:37
木こり ダニエル
そういえば昨日私に委任しろとか言いましたがなかったことにしてください。

ああ、そんなのあったね。

これくらいの勢いで。
(86)2006/02/09 17:16:33
木こり ダニエルは、黒のコアを弄んでいる。
2006/02/09 17:17:35
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルに、怖くて近寄れない。
2006/02/09 17:20:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>77
難しい。
(87)2006/02/09 17:25:50
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、議題を追加させてくれ。
★1 占い希望
★2 打ち切り希望
★3 好きな男、好きな女1人ずつ
★4 本日の打ち切り方法(必殺技)

★4がないといけない気がする。なんとなくだ。
(88)2006/02/09 17:59:11
冒険家 ナサニエル
黒の結晶とはまた難儀なものを。
こんな結社員吊ってしまえ。

委任と間違えたふりをして投票するだけで、COしている結社員を吊ったという伝説が生まれるんだ。
行動予定のところをちょろっといじるだけで俺たちは勇者だ。ボロい役だろ?
(89)2006/02/09 18:01:46
学生 ラッセル
★1 昨日との交互でいいんじゃないか?
★2 面白みに欠ける人から。
★3 バカ=キ=エル・ドグラ、ルナ=ミ=マド・マグラ
★4 ゴールデンハンマー
(90)2006/02/09 18:04:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>90
ややこしいカップルだな。
(91)2006/02/09 18:06:49
吟遊詩人 コーネリアス
一応、現状把握をしてみた。

バーン(結社員本体):ダニエル
ミストバーン(結社員の影):?

占いババ(占い師):ミッキー
推理探偵(占い師):ラッセル

D-Gray-Men(灰):その他大勢

占い結果:
ミッキー→マンジロー 白
ラッセル→メイ 白

前号(一日目)を読み返してみたが、掃除してる最中にちょっと前のジャンプを見つけたように読んでしまって、推理にならんwwwwww
(92)2006/02/09 18:16:15
ごくつぶし ミッキー
>>62
ジャンプの人間だったんだから、まあいいじゃないですか。
「3年後の天下一武道会でまた会おうぜ!!」って事で。
5年後の天下一武道会の方が良ければ、それもまた良しみたいな。

>>68
萩原一至一度、連載当時にバスタードのアニメ化で揉めて、休止になってからもジャンプへの連載復帰でも揉めていた様な……。
(93)2006/02/09 18:24:40
ごくつぶし ミッキー
>>90
リスペクト富樫先生だな。
(94)2006/02/09 18:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>93
一度復帰したもののあの調子だったからな…。
目の黒いうちに完結するのだろうか。
(95)2006/02/09 18:27:33
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーがツッコミ役に回っていることに気がついた。
2006/02/09 18:28:18
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに、ハッ言われてみれば!!
2006/02/09 18:30:52
学生 ラッセル
ピンポンパンポーン♪
緊急のお知らせです。

たった今、HUNTER×HUNTER、来週からまた二ヶ月休載という未確認情報が入りました。
(96)2006/02/09 18:36:44
吟遊詩人 コーネリアス
★1 ナサニエル 判断がつかない。しかし今日は交互占いが無難だろうな。
★2 掲載率は大事だ。打ち切りは休載が多い人からを希望する。T先生がいたら話は別だ。
★3 今はカズキと斗貴子さん。普遍的なのは>>90と被ってしまう。>>90は怖い嫁だ、いまだにあの話は好きだ。
★4 地獄の断頭台

★3に詰まったのは言うまでもない。
(97)2006/02/09 18:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>96 ('A`)
(98)2006/02/09 18:40:55
異国人 マンジロー
また嫁と同人誌でも作るんじゃないか。
(99)2006/02/09 18:40:57
学生 ラッセル
同人誌を作るには時期が…
(100)2006/02/09 19:02:47
異国人 マンジロー
ううむ。FF12にはまだ早いしな。
(101)2006/02/09 19:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>99>>101
真相に迫ってどうするw
(102)2006/02/09 19:11:51
冒険家 ナサニエル
あれだ。
ときメモオンラインだよ。
(103)2006/02/09 19:14:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
タイムリーすぎて怖いw
今日になって出てきた休載のお知らせなら尚更。
(104)2006/02/09 19:16:47
墓守 ユージーン
少し戻れました。

>>85
「ペナントレースやまだたいちの奇蹟」と「アストロ球団」の違いをレポートしろ、ということですか。

…先生! 掲載誌(ジャンプ)、ジャンル(野球もの)、球団名(アストロズとアストロ球団)以外の共通点はあるのでしょうか !! (笑)
(105)2006/02/09 19:26:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
いや、それで満点w
(106)2006/02/09 19:29:49
学生 ラッセル
休載のお知らせが来週のジャンプに書いてあるらしいという話だ。
(107)2006/02/09 19:30:22
墓守 ユージーンは、とても満足した (笑)
2006/02/09 19:30:24
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーがいなくなって、一人で細々ツッコミしてる自分に気がついた。
2006/02/09 19:31:51
逃亡者 カミーラ
燃える男、三井寿ただいま参上!(しゅた)
それにしても今日は寒ぃーーーー!!
寒いなら走れ!と言うことか。でもさっきまでランニングしてたんだけどな。
煙草は吸わなかったとはいえ体力落ちてるなー。
(108)2006/02/09 19:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
アップの時間はないぞ。
(109)2006/02/09 19:37:17
逃亡者 カミーラ
>>109
ケンカはしません。(真顔)
(110)2006/02/09 19:39:06
逃亡者 カミーラ
>>109
間違えた。
いいよ、走ってきたから。
(111)2006/02/09 19:39:49
異国人 マンジロー
三井! この大会ではお前は使わん!!
(112)2006/02/09 19:53:18
学生 ラッセル
3Pしかできない人なんて要らないよね。
(113)2006/02/09 19:58:08
逃亡者 カミーラ
>>112
なんだって!そりゃ一体どういうことだ!!

>>113
ふっ。俺は奇跡を起こせる。
それで十分だ。
(114)2006/02/09 20:02:18
逃亡者 カミーラ
★1ドグラ星王子。昨日と同じだ。だが真面目に答えるなら今日は総悟で良いんじゃねーか。
★2アーノルド。既にジャンプ放送局は打ち切られている!
それかドグラ星王子。
★3(今日は)別に誰もいないな。尊敬するのは安西先生だ。
★4観音寺最終奥義観音寺弾!!

>>57
勢いでやった。今は後悔していない。
(115)2006/02/09 20:03:14
吟遊詩人 コーネリアスは、山奥にイノシシと戯れに行った。新必殺技のために。
2006/02/09 20:03:20
異国人 マンジロー
笑止! とおりたければ私を倒してから行け!!
(116)2006/02/09 20:04:25
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/02/09 20:05:23
冒険家 ナサニエル
まあ、あれだ。一応言い訳をしておくと。

みんながびっくりするだろうと思って、ただの村人なのに結社員COしちゃったんだ。今考えれば確かにその後打ち切られるのは明白なんだが。

でもその時は「ああこれでみんなをびっくりさせられる」って思ったらもう。みんなのあきれる顔が見たい一心で。

他の事はあんまり…
(117)2006/02/09 20:33:51
逃亡者 カミーラ
>>117
こいつ出たての芸人か。
(118)2006/02/09 20:40:55
学生 ラッセル
しかも天然系だ。
(119)2006/02/09 20:43:32
異国人 マンジロー
マンモス哀れなヤツ。
(120)2006/02/09 20:45:28
冒険家 ナサニエル
まあ、人狼を呼んでゲームのように仕立て上げたのもぼくなんだけどね。
どうだい、スリルあるだろう?
(121)2006/02/09 20:48:44
異国人 マンジロー
俺にとって「ゲーム」の定義とは敵対する者同志の「争い」「闘争」……それがすべてだ!!
(122)2006/02/09 20:53:24
学生 ラッセル
そこは

僕がこんな形で出てきたってことは人狼は別に用意してあるってことだよ。
つまり人狼を倒さなきゃ村は滅びるってことさ!

だろう。
つまりナサニエルはバカ王子=狂人でFA?
(123)2006/02/09 20:56:10
冒険家 ナサニエル
映画のエイリアンってもう続編作るべきじゃないよね。
(124)2006/02/09 20:58:24
学生 ラッセル
現実から逃げるな。
(125)2006/02/09 21:04:55
書生 ハーヴェイ
おれは寡黙をやめるぞJOJOぉぉぉぉ!!!!
(126)2006/02/09 21:49:54
書生 ハーヴェイ
とりあえず占い師じゃぁない!
スピードワゴンはクールに去るぜ!
(訳:でさきなのですごめんなさい。)
(127)2006/02/09 21:51:36
交易商 ベンジャミン
Coolにいきたいんじゃが、今日は家に帰れないんじゃよ。流れも読んどらん。ヒッヒ。

■1:フレイザードさん。人間ならフィンガーフレアボムズで5つもメラゾーマは出せないと思うから、怪しい。
(128)2006/02/09 21:52:30
交易商 ベンジャミン
■2:坂本さん。正直タカヤは終わっていい。
■3:最近で限定すると、♂ならギン、♀なら乱菊さん。これはガチ。
(129)2006/02/09 21:58:24
吟遊詩人 コーネリアスは、必殺技を完成させた。が、まだ山奥にいる。
2006/02/09 22:25:09
双子 リック
(2番)
アーグーレッシブーよろしくー
おーやーごーさんにーよろしくー

俺のー太陽がー暑いからー
もさもさうぉおうぉおうぉー

(セリフ)「スーパーブリーフ!!セットオーン!!」

(繰り返し)
俺のー太陽がー暑いからー
もりもりうぉおうぉおうぉー

ぐっもーにんえぶりわん!!

そろそろ登場の歌なくなってきたね。
(130)2006/02/09 22:29:14
双子 リック
とりあえず結果!!
逃亡者カミーラはジャッキーチュンにかめはめ波で月を破壊されて人間に戻れなくなった狼だ!!

ちなみに、【俺は占い師じゃない】よ。
そもそもあいつ男狼だし。うん、つまり嘘ですすいません。男ならナイスグローブ。
(131)2006/02/09 22:34:41
双子 リック
いきなり打ち切り希望!!

★2 打ち切り希望
▼月(ライト)!!…じゃなくて、ラッセル!!

いやだって、男狼って月を見ると人間に戻るんだろ?んでもって月がないと狼のまんまなんだろ?はい注目!月(=ライト)がいないと狼は姿を現すんだ!!

ライト!…じゃなくてラッセル!そういうわけで、かめはめ波で破壊されてくれ!!(酷)そしたら狼が姿現すから!!

★4 本日の打ち切り方法(必殺技)
ジャッキーチュンがかめはめ波で月破壊。

って、ラッセル占い師だっけ。ちっ(何)。使えないなこのネタ。
(132)2006/02/09 22:48:54
村長 アーノルドは、すまないが発言できるのが24時を過ぎそう…
2006/02/09 22:58:11
文学少女 セシリア
こんばんはー。今日も寒いね。

>>107
さすが探偵さん(?)、
来週の内容までわかっちゃうなんてスゴイです。
きっとラッセルさんはホンモノですよー!

ダニエルさん、議題提示ありがとう。
コーネリアスさん、まとめてくれてありがとう。


★1.占い希望:相互占い希望。
そうでないなら●リックくん。
>>132 大猿・・・じゃなくて、狼になるのも月を見るからだよ!壊しちゃったらステルスされちゃうよ!
そんなの困っちゃいます!
(133)2006/02/09 23:14:53
文学少女 セシリア
★2.打ち切り希望:あまり描かれてない先生。
まだ様子見ないとわからないけど、週刊じゃペース早すぎる!
と感じたら、無理しないで、月間とかに移ったほうがいいと思います。

★3.好きな男、好きな女1人ずつ
ラーズ王子、かっこよかったな〜。
女の子なら、いつきちゃんかな!

★4.必殺技:ジャン拳
ぐー!ちょきー!ぱー!
(134)2006/02/09 23:22:16
異国人 マンジロー
打ち切りは、双極に磔にするのがいいだろう。
(135)2006/02/09 23:22:26
逃亡者 カミーラ
>>135
藍染か!
(136)2006/02/09 23:28:48
冒険家 ナサニエル
佐為……どこに行っちまったんだ。
お前がいないと、おれは……。
(137)2006/02/09 23:31:29
冒険家 ナサニエルは、サイとメイをかけたいらしい。
2006/02/09 23:31:38
異国人 マンジロー
または、フリージングコフィンに永遠に閉じこめる。
(138)2006/02/09 23:31:52
学生 ラッセルは、流石に強引すぎるだろうと思った。
2006/02/09 23:31:55
逃亡者 カミーラ
まともに考察する気がないのでログを読み返してないんだけどさ。

占い師っぽいのはミッキーとラッセルだけでいいのか?
(139)2006/02/09 23:33:09
異国人 マンジロー
佐為?
なんだ、それは。
新手のスタンド使いか?
(140)2006/02/09 23:33:19
学生 メイ
ごっめーん!
店長にケーキ教わっていたら遅くなっちゃったー!
お詫びに、皆にもおすそ分けだよ!
ティラミス、とろけるようなおいしさだよ〜!自信あるんだからね!
(141)2006/02/09 23:34:59
墓守 ユージーン
いや、佐為の方がスタンドだ。
(142)2006/02/09 23:35:40
逃亡者 カミーラ
佐為に塩かけたら溶けるのかな?
(143)2006/02/09 23:36:34
学生 メイ
そうそう、皆聞いて聞いてー!!
あたし、いつのまにか道[タオ]を修得していたみたいなの!

必殺技は【超熱熱息】って言うんだけど、氣をこうやって、口に溜めて、身体にキスをすると、その人が萌え・・・もとい、燃えちゃうのよ!
でもあたしはまだ完全に能力に目覚めていないみたいで、狐の人だけを燃やせるのー!
で、狼人間の人だと黒いやけどができるの。

てなわけで、あたし、【占い師になったみたいだよ〜!】
昨日ミッキーさんにこっそりキスしてみたんだけど・・・、何も変わらなかったのー!
つまりミッキーさんは人間なの!

もっとかっこいい人にキスしたかったんだけど、狐だったらやだなーって思って。
今日はかっこいい人にさせてね☆
(144)2006/02/09 23:38:31
学生 ラッセル
佐為は新手のスタンドだよ。
どう新しいかというと、効果音が

ゴゴゴゴゴ

じゃなくて

碁碁碁碁碁

なんだ。
(145)2006/02/09 23:39:42
学生 メイ
さーて、記録見てくるねー!
(146)2006/02/09 23:39:50
冒険家 ナサニエル
ん。なるほど。


メイが妖狐だろ。
(147)2006/02/09 23:41:12
逃亡者 カミーラ
>>139で言った途端占い師が増えた…
(誰が真なのか分からないが)虚用の撒き餌とか使ってないからな!
(148)2006/02/09 23:41:59
冒険家 ナサニエル
げ、それじゃミッキーが真占いババか……。
もう一人出るとは思ってたけどこういう展開とは。

あと俺の後ろには阿弥陀丸ってスタンドもいるよ。ウェッヘッヘ。
(149)2006/02/09 23:43:26
学生 ラッセル
メイは妖狐…というとナサニエルはミッキーが真だと思ってるわけだね。
僕視点だと、メイは妖狐じゃないんだよね。狂人しかあり得ない。
(150)2006/02/09 23:43:40
異国人 マンジロー
ヨーコというと、あのDSを飼い慣らしているという大神官の娘か?
(151)2006/02/09 23:44:11
文学少女 セシリア
>ナサニエルさん>>149
んー?なんでそう言い切れるの??
(152)2006/02/09 23:45:18
逃亡者 カミーラ
で。占い師候補のうち2人が別の候補に白判定らしいのだが。何だこれ。

ラッセル視点-メイ狂人確定、ミッキー狼or蔵馬
メイ視点-ミッキー狂人確定、ラッセル狼or蔵馬
ミッキー視点-分からない

こんな所か?
一応共有者・村人の可能性は排除した。めんどくさいからな。
(153)2006/02/09 23:46:12
文学少女 セシリア
>>151
たしかに、あの人もヨーコさん!
ヨーコさんにメイさん式の占いをしたら、
ヨーコさんにキスされたほうがとろけちゃいそう。
(154)2006/02/09 23:47:06
冒険家 ナサニエル
俺が人狼で、占い師がみんな狼じゃないからだ!!

冗談だ。すまん。これはあほすぎる。
(155)2006/02/09 23:47:58
逃亡者 カミーラ
>>155
打ち切り立候補か?w
(156)2006/02/09 23:49:32
文学少女 セシリア
>>153
占い師同士の占いをしてる人が2人ですね。
う〜ん、これじゃ、相互にするわけにもいかないし、
マンジローさんの補完か、統一占いかになるのかな。
(157)2006/02/09 23:49:41
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルを打ち切りにしちゃうぞ!と思った。
2006/02/09 23:50:39
冒険家 ナサニエル
佐為がいた。
どこにもいなかった佐為が。

おまえに会うただひとつの方法は
打ち切ることだったんだ

佐為 オレ――
打ち切られてもいいのかな
(158)2006/02/09 23:52:12
文学少女 セシリアは、恐山 アンナに電話をかけた。
2006/02/09 23:52:56
医師 ヴィンセント
こんばんは。今日は休刊、もとい急患が多くてバタバタしています。

占い師同士が占いあっているというのは何か妙な展開ですね。やはりスタンド使いは引かれあうと言う事なのでしょうか。
(159)2006/02/09 23:53:54
逃亡者 カミーラ
>>157
占い師に蔵馬がいるとみんなが思った場合は相互占いも一応意味がなくはない。
が。
・・・多分意味ないんだろうなぁ。
(160)2006/02/09 23:53:57
医師 ヴィンセントは、碁碁碁碁碁に感銘を受けている。
2006/02/09 23:54:07
医師 ヴィンセント
>>160
占い師にヨーコがいる場合…狼さんはやりにくいんじゃないかと思うのですが、どんなもんでしょう。
(161)2006/02/09 23:56:45
冒険家 ナサニエル
いや、メイが妖狐だって。
ミッキーがメイを溶かしてラッセルを打ち切り。これだ。
じゃあ俺はアンナさんが怖いから寝る。おやすみ。
(162)2006/02/09 23:56:59
学生 メイ
★1 占い希望って、キスしたい人ってことだよねー!
   そしたら、ラッセルがいいなー!顔が好み☆

★2 打ち切り希望はー、セシリア先生かなっ。
   だってさ、なんか、東城さんに似てるんだもんっ!

★3 好きな男、好きな女1人ずつ・・・って、
   たくさんいすぎて思いつかないよ〜!
   逆にキライなキャラならすぐ言えるけど!例えばシブタクとかエリザベスとか!
   あ、でもエリザベスは意外とかわいいかもー。

★4 本日の打ち切り方法(必殺技)
   クロ様のハーディスでイ・チ・コ・ロよ☆
(163)2006/02/09 23:58:03
文学少女 セシリア
>>160
私は、占い師の中には蔵馬さんはいないんじゃないかって思ってるんです。
どたばたしちゃってるから、灰に紛れ込んでた方が安全だろうし。

あんまり、推理とかする必要ないのかな?
わからなくなってきちゃいました。
(164)2006/02/10 00:01:15
逃亡者 カミーラ
>メイ
何でミッキー占ったんだ?
あとラッセル占いたい理由は?溶けると確信しているのか?
(165)2006/02/10 00:02:03
学生 ラッセル
これは村人としての意見だけど、ミッキーにメイを占わせるというのは悪くないんじゃないかな。
僕視点から言っても、別にミッキーに誰を占わせようが構わない。
とすると、僕とメイはマンジローを占う…となるのかな。
統一占いは明日からでも数から言ったら問題ないはず。
(166)2006/02/10 00:02:47
逃亡者 カミーラ
今のところ、適当に予想をするなら

ミッキー真(残り物だ)
ラッセル狼(キラだから)
メイ蔵馬(キョウコには大きいお耳がついてそう)

に見えるんだがな。そういう意味では嫌だがナサニエルと被る。
(167)2006/02/10 00:07:32
学生 メイ
あっ、ラッセルって、占い師だっけ。
蔵馬の人、偽占い師にいるかわかんないんだよねー。

ミッキーさんはメイ視点では狂った人確定としてー(共有者とかもあるかもだけど)、ラッセルは狼か蔵馬の人かな?
うーん、溶かしてみたいけど、メイが襲われちゃったりしたら占い師の内訳が皆にもわかりそうだからー、別の人にするねっ。
(168)2006/02/10 00:10:09
医師 ヴィンセント
★1 マンジロー・ナサニエルorメイ
   ずらしずらしいきましょう。

★2 打ち切り希望は休載の多い先生から。
   垢抜けた新連載の開始を希望します。

★3 一人だけとは難しいですね…
   男:吉良吉影 女:山岸由花子
   としておきましょう。

★4 ラーメンにして食べる。
(169)2006/02/10 00:11:27
逃亡者 カミーラ
>>161
狼がいても別にどうって事ないんじゃないか?
真占い師が確定しそうだと思ったらいかにして食うかを考えるだろうし、溶けたら溶けたで残りの狼が生き残れば済む話。
占い師として出てきたのなら吊られること覚悟の上だろう。黒判定出されてもその相手にも黒判定を出しておけば別にそれほど気にすることもないんじゃないか?と俺は思うが。
(170)2006/02/10 00:13:29
学生 ラッセル
>>167
カミーラはキラ=夜神月という観念に固執しすぎている…。
キラを早く捕まえてカミーラを楽にしてあげたい。
(171)2006/02/10 00:13:45
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきたら、ハゲバッファローマンが横たわってるくらい衝撃。
2006/02/10 00:13:47
学生 ラッセルは、言えば言うほどキラっぽいのは分かっているがやめられない。
2006/02/10 00:14:02
学生 メイ
>>165 カミーラさん
え?ミッキーさん占った理由〜?
だって、蔵馬騙りしているんだもん!ブラフのブラフかと思って。
ていうか、蔵馬はもっとかっこいいもん・・!もん・・・もん・・・!!(フェードアウト)
・・・ま、実はそんなに深い理由はないんだけどねっ☆てへ♪
(172)2006/02/10 00:14:07
墓守 ユージーン
ほう、占い師が増えたのですね。面白くなってきました。
(173)2006/02/10 00:15:57
ごくつぶし ミッキー
ここに南野秀一が居ると言うのに、新たな蔵馬候補がメイですか。顔グラで蔵馬度が負けてる気がしますが……、気にせず前向きに。

都会の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち
果てない草原 風がビュビュンと ひとりぼっち
どっちだろう 泣きたくなる場所は
2つマルもをつけて ちょっぴりオトナさ

メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは
メチャメチャきびしい人達が ふいに 見せた
やさしさの せいだったり するんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!
(174)2006/02/10 00:17:16
吟遊詩人 コーネリアス
三つ巴の戦いか。雷禅がまず死んでからが事態は急展開。

すまん、冗談だ。

これってひょっとしてぬ〜べ〜(霊能者)確定するかもしれないのか。占い師に蔵馬がいたらさっぱりだが。
(175)2006/02/10 00:17:24
木こり ダニエルは、ゆっくりと目を開けた。
2006/02/10 00:18:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに笑いながら爆弾を投げつけた。
2006/02/10 00:18:10
学生 ラッセル
ミッキーが蔵馬だったら…とてもやるせない気分になるな。
(176)2006/02/10 00:18:33
学生 メイ
なんていうかー、キスしたい人なんて思いつかないよー!
誰かメイにキスされたい人いないのー?立候補してよ!w
(177)2006/02/10 00:19:06
木こり ダニエル
寝てた。

占い師が3人か……。
ラッセルとメイはマンジロー統一占いで良いんじゃないかね。
(178)2006/02/10 00:19:22
墓守 ユージーン
…全国の女性ファンが怒りを通り越して哀しみに浸るでしょうね。

さて、どうしましょうか。
(179)2006/02/10 00:19:50
文学少女 セシリアは、にっこり笑って、ごくつぶし ミッキー に爆弾を投げつけた。
2006/02/10 00:20:23
学生 ラッセル
順平くんにしてあげなさい。
(180)2006/02/10 00:21:36
学生 メイ
>>180 ラッセル
淳平くんのこと?
(181)2006/02/10 00:27:08
吟遊詩人 コーネリアス
ところですまん。

今できあがった必殺技は足を閉じられるとてんで意味のないことに気が付いた。もうちょっと時間をくれ。考えるねたがあることはいいことだ。次号には間に合うよ。
(182)2006/02/10 00:27:21
吟遊詩人 コーネリアスは、スネークボディされると技もクソもないよねー。と去っていった。
2006/02/10 00:27:49
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスとメイに、アンバランスなKISSを返した。
2006/02/10 00:28:16
木こり ダニエルは、実はそろそろ寝たい。
2006/02/10 00:28:24
学生 ラッセルは、あ、淳平だっけ…。素で間違えた。
2006/02/10 00:28:31
逃亡者 カミーラは、ふあーあ。眠いな。寝てていい?
2006/02/10 00:29:08
木こり ダニエルは、学生 ラッセルとメイに終わらないホームワークを差し出した。
2006/02/10 00:29:18
学生 ラッセル
実は僕もそろそろ眠い。
とりあえずマンジローにセットして寝ようかな…。
(183)2006/02/10 00:29:41
ごくつぶし ミッキー
普通に考えると、メイは占われては困る人(狼or蔵馬)ですね。交互占いは必要でしょうし、メイが蔵馬なら占ったら溶けるので良いのですが、ラッセル>>166が気になりました。

メイが狼だった場合:占い→吊りの手順無しに吊った方がはやい。
メイが狂人だった場合:占いの無駄。

メイが蔵馬以外だった場合、占い師占いのメリットが微妙に感じられる気も。メイは偽だと言う方が大半だった場合は、メイは吊りでもいいんじゃね?とも一瞬思ったり。
(184)2006/02/10 00:29:50
学生 メイ
うーん、そうだなぁー。
この中であえて言えばコーネリアスさんかなー、キスしたいの!
でも皆がマンジローさんにしろって言うならしょうがないから従うよ!
(185)2006/02/10 00:30:14
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルに投票済みだ。
2006/02/10 00:30:37
木こり ダニエル
>ミッキー
南野君が占いたい人は誰だ?

打ち切り対象だが……。
余が決めていいのか?ぶっちゃけ決めたくn(ry
各位必殺技をぶちかましたい相手の名前をそろそろ挙げたらどうかね。
(186)2006/02/10 00:30:41
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ、わからん。
占い師ロードローラーだ!
(187)2006/02/10 00:32:36
木こり ダニエル
>ナサニエル

王子……自分に投票だなんて…記憶喪失にでもかかってらっしゃるのですかね。

確か記憶喪失を直すためには、喪失時と同様の強いショックを与えるのが一番いいと母方の祖父が言っていたな……。
(188)2006/02/10 00:33:53
ごくつぶし ミッキー
★1 メイ以外で出すなら、占いは発言数微妙ゾーン(8~10)の方でしょうかね。

★2 冥界行きは、寡黙の方になるんでしょうけど、個人的には脱寡黙宣言をしていたハーヴェイさんが気になるかも知れません。COが残ってる役職もあるので、単純に寡黙を吊って良いかは微妙でマンドクセ
(189)2006/02/10 00:34:14
冒険家 ナサニエル
うわ、時を止めて占い師ローラー俺も言いたかったのにっ!
(190)2006/02/10 00:34:24
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエル投票でいいような気がした。お許しを!(笑顔で)
2006/02/10 00:35:12
冒険家 ナサニエルは、WRYYYYYYYYY!!
2006/02/10 00:35:55
ごくつぶし ミッキー
★3 阿修羅君/アイアンメイデン様か純情パイン
(191)2006/02/10 00:35:58
文学少女 セシリア
>>184
うんうん。なるほど、それも一理ありますね。

もしメイさんが蔵馬で、ミッキーさんがホンモノなら
メイさん溶けて自分真確定してラッキー!
・・・となりますよね。
打ち切りにしたら、その辺りうやむやにされちゃう。

うーん、眠たいですー(@〜@)
どうしたらいいのかわかんない。


お風呂に入って目を覚ましてきます!
(192)2006/02/10 00:37:28
学生 ラッセル
>>184
それは君視点の考えだろう。
僕の視点からだとメイは既に占われてて、偽者の君がメイを占おうが他の人を占おうがどっちでもいいのさ。
村人視点では、「メイは妖狐かも」と思う人が多いならメイを占うのはアリだと思うよ。
(193)2006/02/10 00:38:28
医師 ヴィンセント
なんか眠い方が増えてきたようで。
まだCOしてない役職が残っているのが少し心配ですね。

私も湯につかってきます。
(194)2006/02/10 00:39:52
逃亡者 カミーラ
>ダニエル
寝るまでに今日の投票先言っておかないと、俺は昨日のままナサニエルに投票しちゃうぜ。
別にそれはそれで良いとも思うけどな。
(195)2006/02/10 00:40:27
ごくつぶし ミッキー
>>193
自分視点の意見が最初に出てくるのは当然だと思いますが。
(196)2006/02/10 00:40:55
学生 メイ
>>184 ミッキーさん
今死んでも幸せ・・・若くてキレイなうちに・・・・・・殺して・・・
(197)2006/02/10 00:41:13
冒険家 ナサニエル
落ち着け、クラフト。
ぼくの記憶はもう戻っている。日記を見るんだ。

2月9日
『……
結局、唯一自由自在に擬似死を使える、アーヴァインというおっさんを死人役に選んだ。面構えも悪そうだし、本人も大乗り気だ。キーワードは「王子の代わりに、能力者3人の命で許してやってもいいぜ。」これを聞いたとき、占い師・霊能者・狩人が、それぞれ何と答えるか、今からワクワクする。明日の日記はさらに長くなりそうだ。』
(198)2006/02/10 00:41:14
墓守 ユージーン
★ 1 ナサニエル君で。ほっとくと最後まで残るでしょう? w まあ、メイさんを打ち切りにしないなら、相互っぽくしてもいいとは思います。

★ 2. まーぶっちゃけメイさんで構わないですが。他を当たるのであれば休載の多い先生でしょうね、ここは。

★ 3. これは後程。

★ 4. アビゲイルホームランで。月の世界までふっとばして差し上げます。
(199)2006/02/10 00:42:28
学生 ラッセル
別に僕は
▼ナサニエルに誕生時と同様のショックを与える
でもいいよ。土に還そう。

占い師ローラーも一つの戦略としてアリだと思う。
(200)2006/02/10 00:42:58
木こり ダニエル
ちょっと早いんだが、余としては

★占い
ラッセル、メイ→マンジロー統一
ミッキー→好きな人(明言無し)

★打ち切り
休載の多い人から選び中。反応出来る出来ないで見たら【リック】を瞳にしようと考え中。
(201)2006/02/10 00:43:42
異国人 マンジロー
さて、そろそろ誰を超人墓場に送るか決めねばならんな。
どうするか。
(202)2006/02/10 00:44:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
27
2
8
4
27
33
15
16
34
33
17
8
20
27