人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1169)熱狂の節分 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは牧師 ルーサーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはちんぴら ノーマンに投票しました
新米記者 ソフィーは牧師 ルーサーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイは牧師 ルーサーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧師 ルーサーに投票しました
ちんぴら ノーマンは牧師 ルーサーに投票しました
異国人 マンジローは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、8人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
学生 メイは、書生 ハーヴェイを襲撃しようとしたが出来なかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の8名。
学生 ラッセル
ネタ村って、こ〜ゆ〜もんなのかなぁ('_')

今回のハリセン王は、決まったかもしんないとおもってしまう僕(^o^;)
2006/02/18 00:30:50
学生 メイ
ハー君は妖魔でした。
(*0)2006/02/18 00:30:53
逃亡者 カミーラ
←いきなり守護ブラフに走るただの村人
2006/02/18 00:31:04
異国人 マンジローは、眠り込んだ鳩を相手に愚痴っている。近頃の若い娘どもは……
2006/02/18 00:31:14
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ…
(0)2006/02/18 00:31:18
酒場の看板娘 ローズマリー
みたいね。
(*1)2006/02/18 00:31:22
書生 ハーヴェイ
おう、ラッセル!

羽ペンを渡す前に時間がきてしまった・・・
2006/02/18 00:31:34
ちんぴら ノーマン
……襲撃、は?
(1)2006/02/18 00:31:45
見習い看護婦 ニーナ
 ……。
(2)2006/02/18 00:31:49
文学少女 セシリア
メイーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
えらい、なんというかもう、えらい。
ごめん感動した。<呑みに加わった

牧師様、ハーヴさん、お疲れ様でした。
2006/02/18 00:32:11
学生 ラッセル
狼怒りの一撃!?
2006/02/18 00:32:13
書生 ハーヴェイ
君のことも騙しててごめん(笑)
2006/02/18 00:32:19
見習いメイド ネリー
すでに議論の余地はありませんから、後はRPオンリーで進行ですね。
ハーヴェイ様とニーナ様の愛に決着をつけてから進行でいいのではないでしょうか。
そして、狼様たちがハーヴェイ様に苦情があったらエピでたっぷりやってもらいましょう。
2006/02/18 00:32:47
学生 メイ
ハー君・・・また、呑み友達が減った・・・。
2006/02/18 00:32:54
新米記者 ソフィー
あら?襲撃は??
(3)2006/02/18 00:32:58
見習いメイド ネリー
わ!更新してる!
2006/02/18 00:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、どうしようかしら。
(*2)2006/02/18 00:33:33
ちんぴら ノーマン
オレは初心に返り、時の狭間にハーヴェイを呼び込むことにした。ちなみに麻酔薬はない! アシストソフィーもいない! 実はちょっぴり絶体絶命!?

ハ「ふっ、僕を占う時がついに来たようだね、ノーマン…若Mだとかハゲ予備軍だとかエムバルカンだとか散々言ってくれたけど、今日はそんなネタには屈しない!」

へっ、そんなこと言ってると痛い目を見るぜ…さぁ、ニーナ!

ハ「な、なんだって!? ニーナ、何故君がこんな所に…!」
ニ「……占いの結果、知りたくて。ノーマンさんに頼んだの。ねぇ、教えて? 狼? それとも」
ハ「そんなの決まっている。僕は……夜明け前にも言ったけど【人間】だよ。もっとも、この結果が出る頃には僕は、姿を消してしまうだろうけれど……」
ニ「……」

[静かに抱きしめあう二人]



……ちぇっ、オレとしたことが。感傷的になっちまったぜ。
(4)2006/02/18 00:34:11
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに捧げる。黙祷。
2006/02/18 00:34:18
逃亡者 カミーラ
つまりこれがブラフの可能性というわけで。
体よく利用されたわけだ。

…ハーヴ。

守護COが必要か?
(5)2006/02/18 00:34:22
見習い看護婦 ニーナ
 ……発表順はいつも通りです。
(6)2006/02/18 00:34:23
異国人 マンジロー
 ふむ。俺は生きているようだな。さてはて……

 何はなくともまず、牧師殿と書生殿の冥福を祈る。貴方たちと語り合うのは楽しかった。
 俺のお迎えはもう少し先らしいので、待っていてくれ。老師殿も、貴女も。
(7)2006/02/18 00:34:30
学生 ラッセル
>ハーヴ
ん?? 何も、騙されてないよ!?
2006/02/18 00:34:34
学生 メイ
無惨な死体が1個・・・?
(8)2006/02/18 00:35:18
文学少女 セシリア
私は、ハーヴさんにハリセンしないよ。<ハリセン王
私のハリセンの相手はもう決まってるもの。

足掻くか、狼さんたち……。頑張って……。
2006/02/18 00:36:30
ちんぴら ノーマン
ちなみに、オレ視点ではエレノア=狂人なので、ハーヴェイ潜伏なんつー可能性は無いと言っておく。

守護COは…ここまで来たら、やっても良い気がするけどねぇ? 催促はしない。
(9)2006/02/18 00:36:34
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん…

襲撃はなかったのですね…
(10)2006/02/18 00:36:42
書生 ハーヴェイ
君にも何も言わなかったからさ、使い魔くん。
はは、狼sにはエピでハリセン喰らう覚悟しておかなくちゃ・・・
2006/02/18 00:36:48
学生 メイ
ネタ占い、考えていなかった。
2006/02/18 00:36:54
異国人 マンジロー
 明かしたほうが良いかも知らんな。

 まあ、もたらされる結果にもよる。
(11)2006/02/18 00:38:25
見習いメイド ネリー
狼側はハーヴェイ様の村人ブラフを主張するのでしょうか?
でも、村人が妖魔COするのはありえません。
ハーヴェイ様狂人説が出るのでしょうか?
2006/02/18 00:39:05
書生 ハーヴェイ
うむ、僕合わせできたのかな。襲撃。
だから、COしてきたんだけど。
黙っててニーナにハリセンされたら死んでも死に切れないからな、僕としては・・・。
2006/02/18 00:39:23
学生 ラッセル
ん?? ごめん、良くわかんない…。
2006/02/18 00:40:09
書生 ハーヴェイ
僕、潜伏狂人説はメイがちらっともらしてたけど。
2狼説。
主張するんじゃないのかな?
2006/02/18 00:40:33
新米記者 ソフィー
利用された可能性が高いけど、ノーマンから白判定で、ハーヴェイが無残な姿。
残りの灰はメイのみで、私視点で確定白はコーネリアス・カミーラ夫婦とマンジロー。流石にこれでブラフ使っても意味がないと思うし、守護COしても構わないんじゃないかしら?

あ、でも本人の意向を汲みたいからお好きにって感じで。
(12)2006/02/18 00:40:59
逃亡者 カミーラ
ハーヴの言う言葉が真実だったのかどうか、それは人狼側にしか判らない。
守護が護衛成功していれば守護にも明白だ。
けど成功していなければ、人狼がハーヴを襲撃対象に選択していればこうなる。
ごまかせる。
繕える。

あんたが言ったことの真相が確実に判るのは、村側ではなく人狼側。
…人狼側だけだ。

それが愛の形か。ハーヴ。
(13)2006/02/18 00:41:00
異国人 マンジロー
 さて果て、本当に襲撃はなかったのかどうか。
2006/02/18 00:41:34
ちんぴら ノーマン
すまんがオレ、明日は予定があるんで1時には切り上げると思う。多少は融通効くけど。
(14)2006/02/18 00:41:48
逃亡者 カミーラ
こうなってしまったら、守護COと引き換えでなければ確実な情報は得られないんだ。
…予想出来なかったのか? それを。

あんたを信じるなら決め打てばいいんだろうけど。
(15)2006/02/18 00:42:05
ちんぴら ノーマン
>>13
姉さん容赦無ぇーーーwww
2006/02/18 00:42:11
ちんぴら ノーマン
もう、オレ視点ではメイ・ローズしか残ってないんですが。
これでルーサー白判定だったら、来るべき世界を間違えたと思って諦めるよ。
(16)2006/02/18 00:43:43
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィー結果は…いった?
2006/02/18 00:44:10
学生 メイ
ポストの中に、鑑定士からの絵はがきが一通届いていた。
「この間、アルバムの鑑定を頼まれたんですわ。そしたら、コーネリアスさんそっくりの方の写真があってな。しかも、ヘビメタなんや。しかも、これ30年前の写真やわ。古いなー。まあ、プリントさせてもろうたんで、記念に送っておきまっせ。」

[絵はがきには、コーネリアスよりも少しがっしりした体型の男が、エレキギターを担いで、他の何人かと笑っていた。]

oO(ん〜、あの鑑定士さん、どんどん手抜きになっていって無いかな?まあ、コネネに渡しておこう。)
(17)2006/02/18 00:44:29
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ。
チャイコフスキー「感傷的なワルツ」をあげよう。

感傷に浸る時間なら、多分たくさんあるだろうから。
(18)2006/02/18 00:44:30
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに畏怖の視線を送った。矢張り敵には回したくない(ブルブル
2006/02/18 00:44:41
文学少女 セシリア
カミーラさん、かっこいいなー。
でも、そういうのは襲撃のある前に言ってほしかったかな。守護COは、ねぇ。出ても、ノーマンさん真とした、狼側からしか出ないよ。つまり、メイしか。

……ああ、昨日、あんまり歌詠めてない。悲しい。
2006/02/18 00:44:56
見習い看護婦 ニーナ
>>14
 ……不在されるようならコミットしておいてください。
 占い先はもう任せます。
(19)2006/02/18 00:45:26
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスネタ作成中
2006/02/18 00:45:36
書生 ハーヴェイ
予想してたし、ルーサーは僕妖魔説を主張してたから、どっちにしろこう来ると思ってたんだけどねぇ。
言わないで溶けるわけにはいかなかったのさ。
僕的には。
2006/02/18 00:45:37
学生 メイ
マリリンは白出しでいいんジャン?
(*3)2006/02/18 00:46:03
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>19
おっけ。じゃあ純灰になっちゃったメイを占うわ。ここで判定を出しておきましょ。
(20)2006/02/18 00:47:30
学生 ラッセル
>ハーヴ
そっか、残念ながら、今回ここ(墓下)に僕が居るのは、君に呼ばれたからじゃないんだ(^o^)♪

んなっ! ご主人さま(^_-)
2006/02/18 00:47:36
書生 ハーヴェイ
>カミーラ
あー、「感傷的なワルツ」ときたか。
予想はずしたなぁ。
なんか、選曲がコルダっぽいと思うのは気のせい?
2006/02/18 00:48:18
逃亡者 カミーラ
守護がCOするかどうかはニーナの判断に任せる。
アタシは…【護衛成功時のみ】賛成。

ハーヴ妖魔、ノーマン真決め打ち出来ることになるから。

そのくらいの情報量と引き換えでなければ引き合わない、と思う。
(21)2006/02/18 00:49:32
学生 メイ
ん〜、狼は考えさせなくして、早々に決着着けたいんじゃないかな?だって、ハー君襲撃すれば、ノマノマとソフィーの判定結果も聞かないで補完されるでしょ?

マリリンは灰・能力者ともに詰めてないから、吊るのは一番最後が良いな。
村視点で言えば、▼ソフィー→▼メイと吊って行くのがベター。
2006/02/18 00:49:48
学生 メイは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/02/18 00:50:36
異国人 マンジロー
「汚れ無き 想いを綴れ せせらぎの歌

 戦火は続く 濁流の中に」
(22)2006/02/18 00:51:11
新米記者 ソフィー
【ソフィーの礼拝メモ】

 最近、村の教会に凶悪な悪霊が出没すると言う噂を聞きつけ、霊能者である私は村はずれの教会にやってきた。

 重厚な扉が私の足を止まらせ、喉をカラカラにしていく。それでも信頼して相談してくれた村の仲間達のためにも、そして仕事のためにも私はこの扉を潜り抜けなければならない。

 意を決して、私は軋みを上げさせながら、扉を開いた。

『お? 何だ何だ。ソフィータンじゃないか〜』

 昨日の取材同様、私はまたもコケましたよ。ええ。はっきりと。
(23)2006/02/18 00:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅん…ちょっと雑用が忙しくてネタが考えられないからストレートにいくわね…ごめんなさい。

私はマンジローさんを地下の酒場に呼び出したわ。
マ「何のようだ、ローズマリー殿。」
ロ「うぅん、ちょっとね…。それより、私の手作りの料理なの。食べてくれるかしら?」
私はマンジローさんに料理を勧めたわ。けれど、その中には実は睡眠薬が入っていて…。

私はゆっくりと唇を近づけて…
ロ「ごめんなさい、セシリアさん。」
ちゅっ、と彼の額にキスをしたの。そうしたら、彼の正体が頭の中に流れ込んできて…。

ロ「…そうだったの。それじゃあ…いい夢を見てね…。」
そういって、私はマンジローさんを残して酒場を去っていったわ。

というわけで、マンジローさんは【人間】だったわ。
(24)2006/02/18 00:51:27
学生 メイは、温泉に出かけた。*しばらく退席*
2006/02/18 00:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
では、弾きましょうか…
昨日リクエストとまとめて三曲。
(…はピアノをポロンと奏ではじめた)
(25)2006/02/18 00:51:42
新米記者 ソフィー
『AHAHAHAHA! どうして転ぶんだい? セニョリータ?』
「幽霊の癖に額に月明かり反射させるな!」
『むぅ。そのツンツンラインいいね〜。ソフィーたんハァハァ』
「……セシリアはどうしたのよ?」
『うむ! ストー○ングでどうにかしようと!』
「なるか!」
『じゃあラップで。HEY! YO☆! HEY! YO☆! 俺様一番! 世界の女は俺のもの!』
「幽霊の癖にとち狂うな!」
『ソフィーたん口煩いわいなぁ』
「……何か、前にもどっと疲れたことがあったような……。いいわ。とにかくさっさと成仏しなさい!」
『ェ〜』
「ェ〜じゃない!」
『しゃぁないなぁ〜。じゃさっさとイクカ〜』
「……貴方が言うと、何か違う意味に聞こえるのは気のせいかしら?」
『MOTIRONNSA!』
「片言にしない。ああ、そうだ逝く前にさっさと結果を残しなさい」
『んもう。わかってる癖に〜。い♪ケ♪ZU☆』
「文字を使い分けない!」
『はいは〜いっと。じゃ俺の正体なんだけどね〜』
(26)2006/02/18 00:51:47
新米記者 ソフィー
【わお〜ん! って吼えて夜這いかけの天才さ】
(完全にソフィー独自の性格になってしまいました。ルーサーごめんなさい)

と、言う訳で、彼は【人狼】よ。

ああ……ようやく黒を引き当てれた……(感無量
(27)2006/02/18 00:52:22
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ様
妖魔は占い師が生きていれば勝ち目がなくなりますからね。
でも、ネリーとしてはCOだけはしないで欲しかったですね。
あ!そういえば、狼のルーサー様が妖魔噛みなら言って欲しいなんてブラフを言ってましたね。
〔…はポンと手を打った。〕
ハーヴェイ様はそれに逆襲したということにしましょう。
2006/02/18 00:53:09
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーを涙ながらに抱きしめた「黒判定だ(T T)」。
2006/02/18 00:53:25
新米記者 ソフィー
何となく、墓下から詰めか〜とか、考察停止だ〜とか文句がだだ漏れてそうな気配(汗
2006/02/18 00:53:37
文学少女 セシリア
………………っ!!
2006/02/18 00:53:38
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>27
最後の最後に残った人達が人狼ってどうなのよ?
(*4)2006/02/18 00:53:50
ちんぴら ノーマン
長かった。長かった黒まで長かったマヂ長かった(つ□
T)
(2006/02/18 00:54:15、ちんぴら ノーマンにより削除)
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに「やっと引き当てたわ……」と涙した
2006/02/18 00:54:17
学生 メイ
これで、白判定が出たら、神だと思った・・・。
(*5)2006/02/18 00:54:23
ちんぴら ノーマン
長かった。黒まで長かったマヂ長かった(つ□T)
(28)2006/02/18 00:54:36
書生 ハーヴェイ
>ネリー
そうだね、真占い師を襲撃できなかった狼側に復讐したということでひとつ、手を打ってくれたまえ。
2006/02/18 00:55:00
新米記者 ソフィー
初霊能者でようやくのHIT!
テンションが一気にきました! でもお酒の力に負けてねちゃいそうです!
2006/02/18 00:55:01
学生 ラッセル
もう止まらないな…
2006/02/18 00:55:09
学生 メイ
セシセシ守護だったら、どんなに幸せか。

そだそだ、
@2回の襲撃先はマリリン1人で決めないとね。
(*6)2006/02/18 00:55:31
学生 ラッセル
あ、ごめん、上の話しね
2006/02/18 00:55:46
書生 ハーヴェイ
あー、ルーサー狼はほんっと意外だったなぁ。
僕がまとめだったらついつい最後まで残しそうだった。
2006/02/18 00:55:50
逃亡者 カミーラ
……。
奇策使いで惑わせてくれた牧師には、同じくチャイコフスキーの「くるみ割り人形」から「こんぺいとうの踊り」を。
(これも1日目から決めていた。)

…牧師に黒判定か。
(29)2006/02/18 00:55:56
学生 メイ
>>28
7日目ですよ。神様だって祝日ですよ。
(*7)2006/02/18 00:56:05
書生 ハーヴェイ
この黒判定でノーマンとソフィーの距離がぐっと縮まって…
(墓下にきたら自分のキャラ捨ててる気がする…)
2006/02/18 00:56:41
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスのピアノで少し心が落ち着いて来た
2006/02/18 00:56:45
新米記者 ソフィー
本当に……。
五人もかかっちゃったわね……(orz
(30)2006/02/18 00:56:49
見習い看護婦 ニーナ
  ニコマ ノロソ カメ ダエネラミセハル
  ||ン ||フ ミイ ニレリッッシ||
  ナネジ マズィ |☆ エノ|セキリヴサ
 +―――+―――+――+――――――――+
A)結○○ 占?霊 ○− 結□□□□□□■
B)結○○ ?占? −− 結霊□■□□□−

− グレー
? 狂/狼/妖と思われる
○ 白出し
□ 死亡村人(妖魔含む)
■ 死亡人狼
(31)2006/02/18 00:56:53
学生 メイ
やったーーーー。ラスト1灰のままのラスト狼@占い師・存命
(*8)2006/02/18 00:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
まったくね…ここまで狼が見つからないのは初めてよ(苦笑
(*9)2006/02/18 00:57:01
学生 メイ
>>31
ルールーはパンダだよ。
マリリンが白出した。
(*10)2006/02/18 00:57:36
学生 メイ
今日は統一占いだ(マテ
(*11)2006/02/18 00:58:13
ちんぴら ノーマン
オレも六回も占える(生きてる)と言う事が不思議かつ凄い。しかも全員人間判定だぜ(汗)。

今夜は落ち着いて眠れそうだよ……
(32)2006/02/18 00:59:36
学生 ラッセル
あぁ、ソフィーは、はげ頭と…orz
2006/02/18 00:59:55
学生 メイ
>マリリン
自分で突っ込み入れなさいよ。>>31>>*10
(*12)2006/02/18 01:00:35
書生 ハーヴェイ
だめだめ、せめて「M」っていっとかないと(笑)
えっ、ラッセルはソフィー狙いだったのか…
2006/02/18 01:00:47
ちんぴら ノーマン
というか牧師のアホ――――――――!!!

[...は、ビールを墓石に叩きつけた]ぶしゅううぅぅーっ!
(33)2006/02/18 01:01:08
学生 メイ
守護者はだれだーーーー(−−;
(*13)2006/02/18 01:01:30
異国人 マンジロー
 面白い。面白いな。俺を人間と確定させたか。
 そしてメイは狼と半確定。
(34)2006/02/18 01:01:38
逃亡者 カミーラ
ノーマン真だと、アタシ視点ではコーネしか守護いないんですけど。
怖っ…

←守護ブラフに走るただの(ry
2006/02/18 01:01:39
見習いメイド ネリー
ノーマン様真決め打ちなら、今日はメイ様吊りですね。
ローズマリー様に真の目を残すなら、今日はソフィー様吊りです。
ニーナ様はどっちで行くのでしょうか。
2006/02/18 01:02:35
異国人 マンジロー
 >>31
 Bラインでは生前に牧師白判定だ、ニーナ殿。
(35)2006/02/18 01:02:41
新米記者 ソフィー
>カミーラ
えっと、一つ質問なんだけど。
あくまで私視点

白:ニーナ・コーネリアス・カミーラ・マンジロー・ノーマン・ソフィー
黒:メイ・ローズ

逆に
白:ニーナ・コーネリアス・マンジロー
灰:メイ・カミーラ
黒:ノーマン・ソフィー

どちらにしても▼回数は二回。COしてもしなくてもあまり変わらないんじゃないかしら?
どっちを選ぶのか? って意味で必要であればCO。でもほぼノーマン真よりでの吊りなので、今からローズ真へ切り替えも難しいと思うので別に守護COをそこまで押さなくてもいいんじゃない?
(かなり意味なしな質問。無視でもOKです。気になっただけなので。。。)
(36)2006/02/18 01:03:02
ちんぴら ノーマン
個人的にはマンジーも激しく殴りたいです(笑)。
2006/02/18 01:03:07
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラのリクエストに微笑みつつも、必死に弾いている(プロ根性
2006/02/18 01:03:10
文学少女 セシリア
……はぅぅぅ。
やっぱり、やっぱりローズさんには、油断できないの。
昨日も、思ったけど。
はぅぅぅぅ(涙目)
2006/02/18 01:03:20
学生 メイ
真守護=ハー君でも良いや。
この際、決め打ちは襲撃されない/黒を出されないためのブラフだった、と。
で、潜伏狂人が妖魔COしたように見えたので、カプリ・・・あれ?カプリ?

ハー君、狂人か・・・。
(*14)2006/02/18 01:03:27
新米記者 ソフィー
>>32 ノーマン
私もようやく心のつっかえが取れたわ。今夜は心地よい眠りにいけそうね
(37)2006/02/18 01:04:52
学生 メイ
▼ソフィー→▼メイ→▼能力者印象から、ハイパーバトル。

この流れがベター。
(*15)2006/02/18 01:05:22
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2006/02/18 01:05:52
書生 ハーヴェイ
>セシリア
よしよし、泣かない泣かない・・・。
2006/02/18 01:06:46
見習い看護婦 ニーナ
【最終決定】

 ▼メイ→ローズマリー



 ……もう、迷うことない。
 これで決め打ちます。
(38)2006/02/18 01:07:02
ちんぴら ノーマン
>>37
ほんと相方がソフィーで、今は感謝してるぜ(涙)。じゃ、そろそろ寝るわ。おやす〜。
(39)2006/02/18 01:07:15
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンにおやすみと手を振った
2006/02/18 01:07:54
文学少女 セシリア
な、泣かないよ! 泣かないもん!
……ぅぅ。ハーヴさーんっ。

決定出したね。コミットは、しないのかな?
2006/02/18 01:08:02
学生 ラッセル
ふぅ…。(思わず止めていた息を吐き出す(^o^))
2006/02/18 01:08:39
学生 メイ
>>36
お〜w
(*16)2006/02/18 01:09:04
ちんぴら ノーマン
>>38
んがっ! メイ吊りならローズ占う! 占いより吊りが先なんで、変更しとくっす。じゃ、今度こそおやす〜。
(40)2006/02/18 01:09:43
書生 ハーヴェイ
うん、ニーナが信じてくれてよかったよ。
COしなくてもわかってくれたとは思うけど。
2006/02/18 01:10:13
書生 ハーヴェイ
あれ、ニーナこのままコミット進行する気じゃなかったのかな?
狼sはどうしたんだろう
2006/02/18 01:11:37
逃亡者 カミーラ
一応ニーナ委任でコミット済。

>>36
アタシは守護COを推してるつもりはなかった。
むしろさせたくないかなと。

人狼側は、襲撃をハーヴに合わせて来たと思っているので。
(41)2006/02/18 01:11:41
新米記者 ソフィー
決め打ちね。
了解したわ。で、このままコミットするの?
(42)2006/02/18 01:11:49
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんの決心に従います。
コミット済みです。
(43)2006/02/18 01:12:23
異国人 マンジロー
 狼は賭けに乗って、書生殿に食いついた。……何故だ?

 どうも引っかかる……意味などないのか……? 俺の深読みしすぎであろうか……
2006/02/18 01:12:47
文学少女 セシリア
襲撃予想はノーマンさん。
せめて最後に真占い師に一泡、というところでどうかな?
2006/02/18 01:12:47
見習いメイド ネリー
趨勢は決まりましたね。
コミット前にメイ様の演説がありそうです。
18日19日は夜にいられないので、エピいはいるタイミングによってはネリーはあまり顔を出せないかもしれません。
2006/02/18 01:13:08
新米記者 ソフィー
>>41 カミーラ
そうなの?つい【】でかこってるから、推してるのかと。読み違えてごめんなさい
(44)2006/02/18 01:13:57
書生 ハーヴェイ
>セシリア
うん、本当のところ、僕は昨日、ノーマンを狙ってくるんじゃないかとおもってたんだけど。
だから、僕を占うなら今日しかないとおもってたし。
2006/02/18 01:14:35
異国人 マンジロー
 決定は確認した。

 ……メイの発言を待つ。
(45)2006/02/18 01:15:17
新米記者 ソフィー
はぁ。本気で終りそう〜w

って事は何とかに連続村側勝利w良かった〜w
2006/02/18 01:15:20
文学少女 セシリア
ずーっとノーマンさんに張り付いてたから、私(笑)
あんまり手出しできなかったんじゃないかな。3回目もノーマンさんでGJで、吊り回数増えるとまずかったんじゃない?
2006/02/18 01:15:55
書生 ハーヴェイ
僕も今日明日は鳩だよりなんだよなぁ。
コミットコミットでいくと、エピは何日続くんだったっけかな…。
2006/02/18 01:15:55
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに、ただ【】にはもちろん意味はあるよ。強調するだけの意味が。
2006/02/18 01:15:57
新米記者 ソフィー
そして最後になりそうだから、先にCO!

【今回の人狼で口にした仕事先COは全て真実です!】

いやぁ自分よくやりました〜w
2006/02/18 01:16:07
逃亡者 カミーラ
←守護ブラフに走るただの(ry
2006/02/18 01:16:20
見習い看護婦 ニーナ
>>42
 もう夜遅いので、このまま最後までは難しいと思います。
 揃い次第に進めますので、お題に答えておいてください。
(46)2006/02/18 01:16:24
見習いメイド ネリー
ノーマン様で2回GJですからね。
狼側も頭が痛かったでしょうね。
2006/02/18 01:16:29
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラへ意味があるのを理解してたんだけど、中身を取り違えたCO
2006/02/18 01:17:01
書生 ハーヴェイ
まぁ、僕は鳩ぐらいのほうが、発言数が節約できていいけどねw
2006/02/18 01:17:03
異国人 マンジロー
 カミーラ殿は人間と決め打つ。

 ならばこの結果に矛盾するのは、ただ1ケースのみ。
 既に腹は決まっておるが、それでも確かめたい。
2006/02/18 01:17:39
書生 ハーヴェイ
あー、今日のお題は水だったっけ?
2006/02/18 01:17:55
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2006/02/18 01:19:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/18 01:20:00
異国人 マンジロー
 ……パターン分けなどするまでも無い。

 俺を襲わなかった時点で、ほぼ決まりではある。
2006/02/18 01:20:15
新米記者 ソフィー
とりあえず、私もお酒回ってきたから、そろそろ休むわ。明日の朝にまたくるわね

おやすみなさい

[と、集会所を後にした]
(47)2006/02/18 01:20:24
吟遊詩人 コーネリアスは、中の人がやっとPCの前にもどってきたらしい…
2006/02/18 01:20:32
書生 ハーヴェイ
「ただ凪いでいた水面に
 一つの滴が落ちる
 波紋がひろがっていく
 それが君」
2006/02/18 01:20:43
学生 ラッセル
「君が誰の夢を紡ごうと、僕の想いは変わらない。
 水面に映る姿が、細波にかき消されても、
 君の姿はきっと、僕の心で鮮やかに浮かび上がる。
 僕の手が、君の姿を捉えることが出来ないのかもしれない。
 でも、僕の心はきっと、いつまでも君を映し続ける。
 深い深い、想い出という泉の中に…」
2006/02/18 01:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ニーナと離ればなれは寂しいなぁ。
しかたない、墓ログでも読みに行こう。
2006/02/18 01:22:33
学生 メイ
そして、お風呂が中々暖まらない。
2006/02/18 01:23:13
書生 ハーヴェイ
うわっ、ラッセルも墓下でお題を消化してたのか。
えらいな。
2006/02/18 01:23:16
見習いメイド ネリー
Σお題がありました!
えーと…水、水ですね。

あの方の大きな手で頭をなでられると、
小石を投げ込んだ水面に波紋が広がるように、
ネリーの胸も高鳴ります。

(歌にまとめ切れませんでした。)
2006/02/18 01:23:44
学生 ラッセル
あぁ、ハーヴェイと被った(;_;)
2006/02/18 01:23:46
逃亡者 カミーラ
かたちを自在に変えるもの
やわらかくわたしを包むもの
渇きをいやすもの

時にわたしを押し流そうとする激しいもの
…体がもとめるもの

水とあなたは
どこか似ている
(48)2006/02/18 01:24:44
学生 ラッセル
「捉えることが」→「捉えることは」

あぁ、間違えるし…orz
2006/02/18 01:25:49
見習いメイド ネリー
みんな水面ですね。(微笑)
2006/02/18 01:26:15
木こり ダニエル
勝負は水物。
2006/02/18 01:27:16
文学少女 セシリア
わー。ダニエルさん、相変わらず登場が唐突ー(笑)
2006/02/18 01:27:56
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス、おかえり。
2006/02/18 01:28:05
異国人 マンジロー
「別れ行く 水の流れに ただ一人

 摺りあう石に えにし刻みて」
(49)2006/02/18 01:28:24
逃亡者 カミーラ
oO(すれ違った…かな。)

アタシも下がる。
少し長居し過ぎた。今日は。
…いろいろあって。
(50)2006/02/18 01:29:42
異国人 マンジローは、身を清めてくる。すぐに戻る。……戻らんほうが良いか?(笑)
2006/02/18 01:30:11
見習い看護婦 ニーナ
 メイちゃんとも、ちゃんとお話しておきたいな……。
 黙ってお別れなんてしたくない。
(51)2006/02/18 01:30:14
逃亡者 カミーラは、おやすみ。夜明けは何時になるのかな… *退席*
2006/02/18 01:30:20
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、ここでおやすみを言うべきか迷いつつ見送った。
2006/02/18 01:31:27
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ、お疲れ様。もうすぐ終わるのだろう、すべて。色々あったな。
2006/02/18 01:31:45
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅぅぅぅ…今のうちに謝っておくわ…。
私が全然動けず喋れずだったせいで負けた気がするから…狼サイドの皆さん、本っっ当…にごめんなさいっ!!!
2006/02/18 01:35:10
学生 ラッセル
お帰り、水を乾かした元いい男!? >ダニエル
2006/02/18 01:35:54
吟遊詩人 コーネリアス
(ニーナにかける言葉が見当たらず、マンジローの方を向き…)
マンジローさん、散々疑って申し訳ありませんでしたね…
(52)2006/02/18 01:36:41
文学少女 セシリア

「水飛沫 夢をかざして 万華鏡

  散りて消えるも また生まれゆく」
2006/02/18 01:37:43
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに深く頭を下げた。
2006/02/18 01:38:24
書生 ハーヴェイ
しかし、みんなよく作るな。
ダニー、こんばんは。
墓ログ少し読んだんだが、例の発言、誤爆だったんだな。
気がつかなかったよ。(ぇ)
2006/02/18 01:42:47
書生 ハーヴェイ
「新しい流れを作り出したのは君
 僕はそれに身をゆだねて
 もう少しまどろんでいたかったのだけれど
 君が僕に染みこみすぎて
 僕は溺れてしまったようだ
 君に」
2006/02/18 01:46:14
学生 ラッセル
あぁ、ダニーは絡んでくれない(ToT) 僕ちゃん淋しい…
2006/02/18 01:48:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
この写真…私の叔父だと思います(笑)
私の一族は古典音楽を生業とするのですが…
叔父は郷を飛び出して新しいものを求めたと聞いています…
ヘビメタの背景には古典音楽がありますからね…
(53)2006/02/18 01:49:21
学生 ラッセル
>ハーヴ
なんだよぉ〜、作り直し??
被り負けした僕の立場はど〜なるの!?(;_;)
2006/02/18 01:51:20
牧師 ルーサー
やあ ラッセル愛してるよ
2006/02/18 01:55:46
見習いメイド ネリー
メイ様、ローズマリー様はすぐには進めたくないようですね。
ネリーはそろそろお休みします。
メイ様、ローズマリー様、ハーヴェイ様狂人説(2狼騙り説)の説得頑張って下さい。
2006/02/18 01:55:56
学生 メイは、お風呂上がり。ただいま〜。
2006/02/18 01:56:23
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだか寂しいので、カミーラの部屋に行こうかと考えている。
2006/02/18 01:56:43
見習いメイド ネリー
ルーサー様、よろしかったらお夜食にどうぞ。
〔…は肉じゃがと生春巻きを出してから退出した。〕
2006/02/18 01:57:18
学生 メイ
うん、狼COしようかとも思ったけれども、吊り手が足りてしまうことに気付いて、意味がないことが判った。
(*17)2006/02/18 01:57:54
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに、お帰り。今日の日本酒は昨晩の残りの裏霞?
2006/02/18 01:58:01
学生 ラッセル
>ルーサー
うぎゃ〜〜〜〜!!!(>_<)

[特大ハリセン全力攻撃!!]
2006/02/18 01:58:20
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2006/02/18 01:59:34
学生 メイ
むっ、>>31が、ノマノマラインがちょっと違うよーって、

なんか、恐ろしい最終決定が見えちゃった。
(54)2006/02/18 01:59:38
学生 メイ
雪が舞い 水面(みなも)に映る わがすがた
 ちぬれしこうべに ただ涙の跡
2006/02/18 02:02:11
学生 ラッセル
ぜ〜、ぜ〜(x_x)

飛んでった?? ねぇ、どっか行った!?(@o@;)
当たったよね、ちゃんと当たってるよね!!(>_<)

ふぃ〜、冗談じゃないや、あのピー牧師(ToT)
2006/02/18 02:02:15
学生 メイ
わたしを吊るのは、ノマノマラインで狼だから、良いとして、ノマノマラインを真に決め打つ根拠は?
(55)2006/02/18 02:03:41
文学少女 セシリア
……ほぁ? あ、牧師様こんばんは。
狼さんだったのですね。全然疑えませんでした。
私がまとめ役なら吊れなかったかもしれません。
お見事でした。お疲れ様でしたー。
2006/02/18 02:03:53
学生 ラッセル
メイ、大変だけど、がんばれぇ〜(^o^)/
2006/02/18 02:04:43
異国人 マンジロー
 俺が生き残っているからだ。
(56)2006/02/18 02:06:34
学生 ラッセル
ぎょっ!? まだ居るの!?
ど…どこ向いてしゃべってるの、セシリア??(@o@;)
2006/02/18 02:06:39
異国人 マンジローは、学生 メイに手を振った。待たせたな。
2006/02/18 02:07:43
学生 メイ
高原に 夏を告げる 水芭蕉 
(57)2006/02/18 02:08:25
学生 メイは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2006/02/18 02:08:29
見習い看護婦 ニーナ
>>55
・ラッセルさんの頑張り
・守りに入らないプリキュアライン
・ハーヴェイさんの妖魔CO
・推理の範囲を広げていたルーサーさんとメイちゃん

 ……こんなところかな。
 でも、メイちゃんのことは大好きだよ。
(58)2006/02/18 02:08:56
異国人 マンジロー
 ノーマン殿たちが偽なら、書生殿の誘いに乗る必要などないのだよ。

 まして、俺を生き残らせる意味など。
(59)2006/02/18 02:09:10
文学少女 セシリア
あれ……? 牧師様の声が聞こえたと思ったんだけど。
ふぁ? いない???
2006/02/18 02:09:23
学生 ラッセル
ローズの発言は、判定の1回だけか…

そだ、ピ〜牧師、狼とはたいしたもんだ(^o^)

だからって、僕にまつわり付くのは許さないからな!!
2006/02/18 02:09:38
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっと余所見をしていたらしい…
2006/02/18 02:11:28
学生 ラッセル
ほっ…。
居なくなったか、とりあえず良かったぁ(^o^;)

何となく、命の危険を感じてしまう僕…。
でも、ここ墓下だから逃げ道なさげな予感(;_;)

こ…怖いよぉ(TOT)
2006/02/18 02:12:03
異国人 マンジロー
 秋時雨 冬待つ紅の 烏瓜
(60)2006/02/18 02:12:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ニーナも、がんばれ〜(^o^)/
2006/02/18 02:13:37
学生 メイ
ニナっちの言うことは、だいたい判った。
守りに入ってるかどうかって言うのは別だけれども、

>>59
こっちは違うと思うな。
(61)2006/02/18 02:14:12
文学少女 セシリア
大丈夫だよ、だって命の危険はないもん。お墓だから。ラッセルは女の子だけじゃなくて、男の人にももてるんだね。すごいなぁ。

……うん。マンジローさん、元気そう。メイがいるから、かな。でも……メイを狼だと、ほぼ確信しているのは……辛いだろうな……。
2006/02/18 02:14:36
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、お礼を言った。
2006/02/18 02:16:06
異国人 マンジロー
 俺が今日生き残れば、白確定で唯一ノーマン殿偽を検証していた中立派だからな。

 別に俺が襲われたとて、手順上不思議は無いのだ。そうすれば対抗因子はいなくなる。
 また潜伏狂人たる書生殿はあえて牙にかけるより、生き残らせたほうが都合が良い。
(62)2006/02/18 02:16:26
見習い看護婦 ニーナ
[...はメイを抱きしめた。]

 メイちゃんごめん……。
 ごめんね……。
(63)2006/02/18 02:17:49
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに、あとカミーラさんが惚れ惚れするほど白いから。
2006/02/18 02:18:32
異国人 マンジロー
 ……ふむ、自惚れが過ぎたか。

 まあ、俺の勘などあてにならんよ。大事な者に限って目が曇る。
 悪かった。
(64)2006/02/18 02:18:46
木こり ダニエル
だから、お尻を護るのだよ。
2006/02/18 02:19:14
学生 メイ
マンジ>>62
そうじゃないと思うな。
妖魔COすることで、あえて襲撃を回避するように思えたんだと思うよ?

それに、マンジを襲撃してハー君が残った時に得をするのはノマノマだと思うから、それをあえて襲撃したのは、揺らがせるためじゃないかな?
(65)2006/02/18 02:20:55
牧師 ルーサー
|ー゚)
2006/02/18 02:21:13
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、うん、カミーラさんはほれぼれするくらいに白い。
2006/02/18 02:21:18
牧師 ルーサー
墓下COあり?
2006/02/18 02:21:37
学生 ラッセル
>セシリア
>ラッセルは女の子だけじゃなくて、男の人にももてるんだね。すごいなぁ

う〜ん、それって、褒め言葉…のつもりなんだよね、たぶんorz

僕は美しい花が好きなの! ピーでピ〜なぴー牧師は嫌だっ!!(>_<)

しかし、だんだん鳥になったよ〜な気がしてきた(;_;)
2006/02/18 02:21:54
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。検証はしたが、どう攻めてもカミーラ殿は切れん。
2006/02/18 02:22:00
書生 ハーヴェイ
墓ログざっと見てきた。
うわっ、ルーサーがでてきてたんだね。
ラッセル、がんばれよ♪
2006/02/18 02:22:04
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
墓下COありというか、自由だよ。
ラッセルは人間扱いされてる(笑)
2006/02/18 02:22:55
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
お題はいくつ書いてもいいんだよ。
僕なんてあきれるほど書いてる。
短いけど。
2006/02/18 02:23:37
学生 ラッセル
うわっ!! 出たな、ピーピーピー!!

あぁ、止めよ、迫力無いや(ToT)
2006/02/18 02:24:24
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

そのピーピーってお腹の音?
2006/02/18 02:25:09
学生 ラッセル
>ハーヴ
いゃ、だから、被り…orz

…なんでもありましぇん(;_;)
2006/02/18 02:25:48
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
 ずっと悩んではいたのだ。
 ニーナ殿の決定も、よほど遮ろうかと思った。

 だが守れん。すまん。
(66)2006/02/18 02:26:18
学生 ラッセル
放送禁止用語…(ToT)
2006/02/18 02:26:43
学生 メイ
ハー君の妖魔COを潜伏狂人の狂人アピールと取りきれなかったんじゃないかな。あの状況で、ハー君を襲撃して得するのは、セクシーラインだからね。それを口実に使える。
(67)2006/02/18 02:27:50
学生 メイ
>>63
そだ意地悪な質問を赤ログに、ノマノマラインを真と決め打ちすると決めたのは、今日?昨日?
(*18)2006/02/18 02:29:19
書生 ハーヴェイ
初手から思っていたけど、メイは言い逃れがうまい。
そのくせ、自分の推理は手抜いてた。
そのへんのアンバランスさが黒く見えてたんだけど。
2006/02/18 02:30:19
牧師 ルーサー
そんなに俺が好きなのかい?ラッセル

っていうか今回、狼楽しかったな

もう最高に超適当にやらせてもらった

発言一切推敲ないし、パッションで書きまくりだったよ
2006/02/18 02:30:30
異国人 マンジローは、時を進めた。いかなる結果でも。これが俺の選択。
2006/02/18 02:30:39
学生 メイ
マリリンは誰を占うん?
(*19)2006/02/18 02:30:54
学生 ラッセル
ローズは金曜の晩も忙しいんだな、可哀想に…。
今回の狼は、ホントよくがんばったよなぁ。

[キョロキョロ見回して]

褒めたのと、襲っていいのとは違うぞっ!!

…どきどき(@o@)
2006/02/18 02:31:20
牧師 ルーサー
まあ 赤ログ楽しみにしててくれ

序盤、俺が尻に敷かれてるっぽいがなw
2006/02/18 02:31:30
書生 ハーヴェイ
えー、潜伏狂人が妖魔COして妖魔が溶けなかったらどうよ?
僕襲撃で話はあってるぞ。
2006/02/18 02:31:40
牧師 ルーサー
…どきどき(@o@)

誰がみても襲って欲しそうにしか思えない
2006/02/18 02:32:15
書生 ハーヴェイ
ルーサーが遅れて登場した時点で吊れなかったね(笑)
面白い潜伏だったよ。
狼s
2006/02/18 02:32:48
見習い看護婦 ニーナ
>>67
 ハーヴェイが狂人ならどうして潜伏を選んだの?
(68)2006/02/18 02:33:26
書生 ハーヴェイ
じゃ、僕は見学してるから。
がんばれよー、ルーサー、ラッセル(笑)
2006/02/18 02:33:27
牧師 ルーサー
素で遅れたので、

表も裏も平謝りでしたがなにか?
2006/02/18 02:33:43
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅんと…やっぱりカミーラさんかしら。
とはいえ、カミーラさんに黒出しなんて出来ないし、白出ししても意味ないし…
(*20)2006/02/18 02:34:56
牧師 ルーサー
まあ、ラッセルにようやくこうして会う事ができたわけで

初めてだろうから優しくな・・うむ

(表の事など、どうでもいいっていうかオマエ狼だろうが!!という感じのゴッドルーサーがお送りします。)
2006/02/18 02:35:29
文学少女 セシリア
赤ログを楽しみにしてて、って言える狼さんはいいなって思うの。素敵なの。
私はとてもじゃないけど、独り言楽しみにしてっていえないから……(中の人発言がかなり多いし毒吐いてるし)

牧師様は、急に考察が深くなったあたりから吊れないって思った。悔しいなー。
2006/02/18 02:35:51
学生 ラッセル
で、でたっ!!

|彡サッ


|-゚)オソルオソル
2006/02/18 02:36:12
異国人 マンジロー
「花暦 滴る雫も 時の種。

 代わる縁の 果ては知らずも」
(69)2006/02/18 02:36:15
学生 メイ
>>68
(狂人決め打ちではないけれど)妖魔が居るからじゃないかな。妖魔が騙ることを期待したんじゃないかな?
(70)2006/02/18 02:37:20
学生 メイ
>>*20
白で良いんじゃない?
(*21)2006/02/18 02:37:22
学生 メイ
ノマノマ、ソフィー、2騙りで

もしくは、わたしに黒を出す?
(*22)2006/02/18 02:37:46
学生 メイ
てか、ノマノマ占っておけば?
(*23)2006/02/18 02:37:58
書生 ハーヴェイ
>ミッキー

やっぱあれだな、「非結社宣言うっかりは狼」というジンクスができそうだな。
2006/02/18 02:38:07
牧師 ルーサー
裏ではメイに

それは灰考察じゃなくて灰印象と言い切られていたけどな

メイメイも俺もお気楽極楽だったよ
2006/02/18 02:38:20
学生 ラッセル
僕はまだ独り言が使えません(ToT)
2006/02/18 02:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*21
それしかないのよねぇ…。
となると、残りは狼2COね。妖魔と狂人がともに潜伏…それが一番良さそうかしら。
(*24)2006/02/18 02:38:44
学生 メイ
襲撃先は、マリリンだけで決まるかな。
(*25)2006/02/18 02:38:47
異国人 マンジロー
 最後の直感に賭けた。
 ここで黙ってニーナ殿に投げるのも卑怯。

 俺が納得するためにメイの第一声を待った。
 傷を抉るような真似をして、すまん。
2006/02/18 02:39:20
学生 ラッセル
何を楽しみだ、何を!!(>_<)>ハーヴ
2006/02/18 02:39:41
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

ほら、ソフィーはノーマンにもってかれそうだから、この辺で手を打っておいたほうがいいんじゃないのかい?
2006/02/18 02:42:17
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

馴れないうちは独り言を誤爆すると怖いからあまり使わなくてもいいと思う
2006/02/18 02:42:50
学生 ラッセル
oO(よしっ、次は僕もはっちゃけのパッションキャラを目指すぞ!!(マテ))
2006/02/18 02:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね…。
襲撃先は、マンジローさんかカミーラさんかしら…。
(*26)2006/02/18 02:44:03
学生 メイ
>>68
普通の編成に比較して、潜伏狂人の騙れる役職が多いし、確率で言えば妖魔呪殺が起きにくくなる。

基本的に潜伏狂人は、パッションとドリームで出来てるから、よほどの状況をセッティングしなきゃ、理詰めで納得できる動機は出てこないと思う。
(71)2006/02/18 02:44:10
学生 ラッセル
>ハーヴ
2度ほど慌てて取り消してまふ…orz
2006/02/18 02:44:45
見習い看護婦 ニーナ
>>70
 妖魔が騙るのを期待して潜伏するなんて、狼への迷惑を考えたらできないよ……。
 ハーヴェイはそんな勝手な人じゃない。
(72)2006/02/18 02:45:26
学生 メイ
コネネを食べると、全員、離ればなれになるよと言ってみる。一番守護されてそうだけれどもw
(*27)2006/02/18 02:45:55
異国人 マンジローは、『雨だれに 待ち人来ぬと 沈丁花』
2006/02/18 02:46:47
書生 ハーヴェイ
>ラス

やっぱりな・・・
2006/02/18 02:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*27
それも面白いわね(笑
(*28)2006/02/18 02:47:06
学生 メイ
>>72
占い順次CO中に、霊COをはじめてしまったのがハー君だよ?
(73)2006/02/18 02:47:20
書生 ハーヴェイ
>>72
ニーナ…
2006/02/18 02:47:51
学生 メイは、「岩穿つ 雨垂れの音が 久しくて」
2006/02/18 02:47:52
学生 メイ
>>*28
いちばん、悪意を感じるよ(’’;
(*29)2006/02/18 02:48:19
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅん…>>72パッション目な判断ね(苦笑
仕方ないといえば仕方ないところが…。
…orz
(*30)2006/02/18 02:48:20
書生 ハーヴェイ
>>72
だったら騙るだろって(笑)
2006/02/18 02:48:25
学生 メイ
ハー君と、ニナっちのラブラブに耐えられなくて襲撃しましたって嫉妬心を理由にされたら、そのまま吊られてみようと思ってる、狼22歳
2006/02/18 02:49:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*29
うふふ…(笑

まあ、冗談よ。
コーネリアスさんは守護されてそうだし、やっぱりマンジローさんかカミーラさんかしら…。ここでニーナさんを襲うというのも、まとめ役が居なくなって多数決で吊られそうだしね。
(*31)2006/02/18 02:49:28
学生 メイ
>>*30
わたし、狼の2騙り好きだもん♪

妖魔村なんて、ほんと1年ぶりくらいだぁ〜w
全然勝手が分からない。
(*32)2006/02/18 02:49:49
学生 メイ
カップルの片割れは、コネネだけじゃない。かみヤンも居るぞw
(*33)2006/02/18 02:50:22
書生 ハーヴェイ
ゆーとくが、僕が潜伏狂人で、あの場面だったら、妖魔COなんかしないでふつーの人間として占われとくわい。
その方がニーナとまだ遊べたし…。
2006/02/18 02:50:50
学生 メイ
いや、わたしが狂人だったら、占いか潜伏かの2択だったというだけだけどね。
2006/02/18 02:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*33
あ、そういえばそうね…あぁん、それじゃあマンジローさんしか襲えないじゃない(笑
(*34)2006/02/18 02:51:33
異国人 マンジロー
 潜伏を決めていた妖魔ならばおかしくはないな。

 逆に狂人ならば、口火を切って非COはできん。
 潜伏を決めていたにしても、様子くらいは見るだろう。
(74)2006/02/18 02:52:24
見習い看護婦 ニーナ
>>73
 うん、そうだね。
 でも大したメリットはないと思う。

 それにそれが狂人の仕業だってことは、狼には分かる術がないと思う。
 
(75)2006/02/18 02:54:30
学生 ラッセル
充分遊んだろ〜が(x_x) ←食傷気味

あの辺の赤ログはどんなだろ!?(^o^;)

確かに、今回の赤ログ楽しみだなぁ、どれも曲者揃い(^o^)☆
2006/02/18 02:54:31
学生 ラッセル

あ、もちろん褒め言葉だよ!!
2006/02/18 02:55:28
文学少女 セシリア
ハーヴさん、そういわないで。
メイだって、わかってる……。わかってて、頑張ってるんだよ。業を背負って。

メイも、マンジローさんも、辛いだろうな。
……結局、私は、何も出来なかったな。
ただ、その心を守りたかったのに。
2006/02/18 02:55:43
異国人 マンジローは、「雪解けに せせらぐ岩も 花を待ち」
2006/02/18 02:56:42
書生 ハーヴェイ
セシリアも優しいな。
ニーナと同じぐらい優しいんだな。
マンジローもそんなところに惹かれたのかもしれないな。うん。
2006/02/18 02:57:16
学生 メイ
>>74
ニーナが結社COしてくるまでは、ダニ爺の結社を考えるよね。そこで、下手に占いと霊との順次COを区切ってしまうと、狼が騙り損ねてしまう可能性が高いと思う。

逆に、占いと霊とを一斉に始めた方が、狼は霊と占との人数を数えられるから、身長に騙りミスがないように気をつけると思うの。

赤ログで見ていれば、どっちに人間が何人いるかって分かるもの。そこから、結社の可能性を考えて、霊に人間2人なら狂人が居るだろうとか、予測が付けられる。
(76)2006/02/18 02:58:15
牧師 ルーサー
飲みすぎた・・

ちなみに俺は、発言を一度も取り消していない

えっへん
2006/02/18 02:59:24
牧師 ルーサー
メイメイ・・かわいいよメイメイ

そのツンデレが萌え死ねる(意味不明)
2006/02/18 03:00:15
異国人 マンジロー
 ……こういうところで間違うと格好がつかんな。

 「雪解けに せせらぐ岩も 春を待ち

  霜を惜しむは 名残る由縁かな」
2006/02/18 03:00:40
学生 ラッセル
|_゚)/ ←散らかしただけで、何の役にも立たなかった人
2006/02/18 03:00:54
学生 メイ
>>75
能力者に狼2真2というイレギュラーな状況は、考察から外れやすいもの。それ自体がメリットだよ。

だから、ダニ爺が妖魔かどうかを気にしたんじゃないかな。どこで、呪殺が出そうかって言う予想は建てられるようになるから。
(77)2006/02/18 03:01:00
書生 ハーヴェイ
狼2COは狼が意図しなければおこらないよ。
そして、それは狂人無視の手なのだなぁ。
そこに潜伏狂人がはまると、推理の混乱の元になると。
2006/02/18 03:01:34
学生 メイは、「花が咲き 山の春告ぐ 石清水」
2006/02/18 03:02:21
学生 ラッセル
>ルーサー
うぅ(;_;)

人狼2回目なんで、許して…(ToT)
2006/02/18 03:02:27
文学少女 セシリア
私は、優しくないよ……全然。ただ、我侭な、だけ。
理想が理想でしかないことを知ってて、それでもゆめみていたいだけ。きっと、目の前で、メイが人を……アーヴァインさんを殺していたら私は、こんなこと言えなかったと思うから。

マンジローさんは優しいから、守ってくれた。
そして、優しいから今も傷ついてる。
本当は、私のようにずるい人間じゃなくて、マンジローさんのように優しい人が守られなくちゃいけないのに……。
2006/02/18 03:02:41
牧師 ルーサー
そんなラッセルを俺が散らかす
2006/02/18 03:03:38
異国人 マンジロー
 つらいな。初日を見返すと、悲しくなってくる。

 泣くにせよ笑うにせよ、あと少しの忍耐……
2006/02/18 03:03:39
異国人 マンジローは、「霜を惜しむは 名残る由縁かな」
2006/02/18 03:04:13
学生 ラッセル
やだっ!! この若さで散ってたまるか!!
僕の青春は、これからなんだぁぁあああ!!
2006/02/18 03:05:22
学生 メイは、「あさぼらけ、辺り一面、霜柱」
2006/02/18 03:05:58
異国人 マンジロー
 あまりにきっかりなので、そのまま流用してしまった。
 なんとも息の合う。肩を並べたまま最後まで進みたかった。

 どちらに転んでも裏切り者は、俺だ。
2006/02/18 03:07:19
学生 メイ
>>*34
とことん、カップル破壊するんでも、悪っぽくて良いけれどもね。
(*35)2006/02/18 03:07:41
牧師 ルーサー
大丈夫だってば♪(はぁと)

散った後に大輪の花が・・ふふ・・

っていうか、飲みすぎでマジで頭がんがんしてきた。

らっせるは、お肌の手入れを念入りにな
2006/02/18 03:08:02
書生 ハーヴェイ
うわ、連歌やってるよーっ!
2006/02/18 03:09:11
見習い看護婦 ニーナ
>>77
 そのイレギュラーをやろうって提案を狂人が仕掛けて、狼が気付いてくれなかったら? 怖すぎだよ。
 今回だって、ダニエルさんを狂人と間違えたら占い師確定しちゃうわけだし。
(78)2006/02/18 03:09:36
学生 ラッセル
とっとと寝ちまえ!!

[頭の頂点に特大ハリセン全力投下!!]
2006/02/18 03:09:43
文学少女 セシリア
[・・・はラッセルとルーサーを仲良しだなぁ、とほのぼの眺めている。]

うん。すごいよね。
私だったら、ついていけないな……<連歌
2006/02/18 03:10:18
木こり ダニエル
まだやってるのかの? わかいのー
2006/02/18 03:10:51
学生 メイ
>>75
あと、狂人って霊能騙りやすいよね。
霊3COになったら、ローラーを始めないかな?
2006/02/18 03:10:56
異国人 マンジローは、「雫の精が、陽に笑う」
2006/02/18 03:12:04
学生 ラッセル
ちょっ! なんでみんな高見の見物!?(ToT)
2006/02/18 03:13:00
書生 ハーヴェイ
むー、やっぱり、そういうのに自信のある人達がはいってるのね、ここの村。
僕は自信なっしんぐだったけど(笑)
2006/02/18 03:13:29
異国人 マンジローは、訂正……「雫の精の 笑う門出に」 むう、格好のつかん(汗)
2006/02/18 03:14:10
学生 ラッセル
歌にするって約束あったっけ??
2006/02/18 03:14:37
学生 メイ
>>78
少なくとも、そこまでの軽挙はしないと思うよ?
それは、初日にも言ったけれども、よほど狂人を信用でき無い限り、狼は占いを騙りに来るよ。

それを言い出したら、今回のマリリンだって、占2霊1の時に占COしてて、それを狼って見てるんでしょ?
(79)2006/02/18 03:15:11
文学少女 セシリア
私も、全然自信なかったよ。
マンジローさんの歌とか、すごいなって思ってみてた。(途中から何をトチ狂ったのか自分もやってるけど)

歌にするという約束はないけど、言葉遊び的な部分がこの村にはあったと思うから……(決められた言葉を使って愛を囁けというのが)
2006/02/18 03:16:18
牧師 ルーサー
バファリン飲んで復活
2006/02/18 03:17:05
異国人 マンジロー
 孤軍奮闘しているメイの思考能力を脇から削っておらんか、俺が(汗)
2006/02/18 03:18:05
学生 メイ
本当の焦点は、ラッセルの白さだと思うんだけれどもなあ。
2006/02/18 03:18:17
学生 ラッセル
霜の精 笑う岩陰 光る粒
2006/02/18 03:18:18
学生 メイは、「陽に笑う 雪の白樺 雫の化粧」
2006/02/18 03:19:55
書生 ハーヴェイ
ニーナ、がんばれ。
君を信じてるからね。
負けないで。
(負けるとは思っていないけれどね)
2006/02/18 03:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*35
うぅん、そうねぇ。
どっちも迷うわぁ…(笑
(*36)2006/02/18 03:20:10
学生 メイは、まっ、5 7 7にしてしまったorz
2006/02/18 03:20:12
木こり ダニエル
下の精 笑う山高 踊る影
2006/02/18 03:20:33
見習い看護婦 ニーナ
>>79
「ニーナが結社COしてくるまでは、ダニ爺の結社を考えるよね。」(>>76)

 メイちゃんが言った通りだよ。
 占2だったとしても、真結に見えたんじゃないかな。
 もし真狂に見えたのなら霊能者を騙ればよかったんだし。
(80)2006/02/18 03:22:18
学生 メイ
カミさん食べて、マンジが守護COしてきて、ノマノマ2回GJでしたって言ったら、諦める方向で。

ノマノマ黒出し、カミさん襲撃で良いのかな?
この際だから、全員、片割れにしよう(’’*

悪っぽく、人に不幸を。
(*37)2006/02/18 03:22:35
書生 ハーヴェイ
ソフィーもノーマンも援護に来てないのがイヤンな感じ(苦笑)
前世の僕を見ているようだな・・・。
立場はアレだが(笑)
2006/02/18 03:23:30
学生 ラッセル
こ、こら、ダニエル(@o@;)
2006/02/18 03:23:33
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/02/18 03:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*37
了解よん(笑
(*38)2006/02/18 03:23:58
書生 ハーヴェイ
メイってば、しゃべりながら連歌して、
…おそろしい子…
2006/02/18 03:24:55
異国人 マンジローは、「小路を彩る くちなしの橙」
2006/02/18 03:26:23
学生 ラッセル
「愛を囁く」だよね、「歌」にする必要があったの??(@o@;)
2006/02/18 03:26:46
牧師 ルーサー
直球でいくのがいいと思う

俺のように
2006/02/18 03:27:12
文学少女 セシリア
「粒子が踊る 月影の下」

ダニエルさんは頭柔らかいよね。
ひかりさくとき、だっけ。裂くにもってったのにはびっくりしたの。
2006/02/18 03:28:12
書生 ハーヴェイ
歌にしてるのは、マンジローが異国人だからだろう?
2006/02/18 03:29:11
異国人 マンジロー
(「しずのけしょう」で5の韻にも受けることは出来るぞ)
  ・・・・ ・
(81)2006/02/18 03:29:21
牧師 ルーサー
あずまんが読んで寝ます(ヴァカ)
2006/02/18 03:29:22
学生 メイ
>>80
そう、ダニ爺を狂と見て霊を騙りに行く狼は居ないと思うの。だから、>>78の下の行は理由として薄いの。

しかも、妖魔が騙る可能性を見たら、余計に慎重になるでしょ?
(82)2006/02/18 03:29:31
学生 メイ
一瞬、死人に口なしかと思ったよ(・・;
2006/02/18 03:29:52
書生 ハーヴェイ
僕はなんとなく詩っぽく書いてたけど。
2006/02/18 03:30:11
学生 メイは、異国人 マンジローに拍手した。
2006/02/18 03:30:12
文学少女 セシリア
ああ、しまった間違えた。だめだー、頭寝てるorz
もう、寝ちゃおう。お仕事あるし。
お休みなさーい。

そうそう、マンジローさんに合わせてるだけだよ、私はね。
2006/02/18 03:30:26
書生 ハーヴェイ
>ルーサー
直球すぎっ つ【つっこみ】
2006/02/18 03:31:33
木こり ダニエル
>>81

うーむ、こわい。こやつにはついていけんのー


わしはただの場違いな爺。
2006/02/18 03:32:12
学生 メイは、「クチナシの 薫り立ち込む 夏の昼」
2006/02/18 03:32:33
学生 メイ
じゃあ、なんでうちらは2騙りしなかったかって?
それは、狂人がCOしたのと、わたしが潜伏を楽しみたかったのと、ルールーも潜伏に流れたからw
2006/02/18 03:33:41
書生 ハーヴェイ
あー、ニーナを援護したいよ。
うずうず。
マンジローも歌ってばかりいないで仕事しなさい。
2006/02/18 03:34:58
学生 メイは、「ネコヤナギ 白い産毛の 春衣装」
2006/02/18 03:35:52
異国人 マンジローは、「夕立渡りて 涼風の吹く」
2006/02/18 03:35:59
見習い看護婦 ニーナ
>>82
 ん?
「ダニエルさんが狂人に見えない=結社かも?」
 を考えたらなおさら3COにしないといけないと思うけど。
(83)2006/02/18 03:36:49
木こり ダニエル
残り1人がメイなのやもしれんな。
2006/02/18 03:36:52
学生 メイ
>ニーナっち
最大の問題は、ラッセルの白黒なんだよ(’’;
わたしには、>>1:840しか武器がない。
ニーナっちには、3日目の大暴投しか武器がない。
2006/02/18 03:37:01
異国人 マンジローは、「春雨行きて 露に煌く」……出遅れたorz
2006/02/18 03:38:21
学生 メイ
>>83
わたしは、>>79>>82で、>>78でニナっちの挙げた理由は薄いって、言いたいの。
(84)2006/02/18 03:40:11
異国人 マンジロー
 いかん、押され気味だ。
 ……って、何の勝負をしとるんだ?

 ニーナ殿に申し訳のないような、しかし退いてはならぬような。
2006/02/18 03:41:30
書生 ハーヴェイ
「水よ 水よ 湧きて流るる水よ
 高きから低きへ ためらうこともせず
 あるがままの形となって
 高きから低きへ 恐るることもせず
 あらゆる形となりて
 大海なる君へと流れゆく」
2006/02/18 03:43:11
書生 ハーヴェイ
Σダニー!
2006/02/18 03:43:57
学生 メイは、「朝露で 墨をすりて 歌を詠む」「夕立に 風鈴鳴らして 唄歌う」
2006/02/18 03:44:23
異国人 マンジローは、「夢の咲く 霞の小枝に 滴る露」
2006/02/18 03:44:29
見習い看護婦 ニーナ
>>84
 別にCO順は真贋の判断にしていないんだけど。
(85)2006/02/18 03:44:38
学生 メイ
>>85
じゃあ、狼が占いを騙り損ねる状況ってどんな状況を想定しているの?
(86)2006/02/18 03:47:15
異国人 マンジローは、「濁りし筆に 古傷を思う」「返るは木霊 懐かしき日々」
2006/02/18 03:48:07
学生 メイは、「朝顔や 色あざやかに 花を付け」
2006/02/18 03:50:40
異国人 マンジロー
 メイのアクションはあと幾つある……?

 矢張り精神を消耗させてしまっているような。
 こちらはともかく、上の討議はそろそろ不毛だ。とめるべきか?
2006/02/18 03:51:27
学生 メイ
先生、狼2連続で、しかも、長期に生き残り続けると、すごく疲れます。
(*39)2006/02/18 03:51:48
異国人 マンジローは、「霧降る庭に 虹の咲くまま」
2006/02/18 03:54:43
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/02/18 03:55:07
学生 メイは、「虹に問う 返る答えは 木霊のみ」@4
2006/02/18 03:56:19
学生 メイ
わたしが初めて狼をやった村だと、占い師が4人いたからねえ。しかも、霊能2人。
(*40)2006/02/18 03:57:59
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだか話題に乗れずにワインを飲んでいる…
2006/02/18 03:58:19
学生 メイ
しかも、結社が混じっていないでw
(*41)2006/02/18 03:58:23
見習い看護婦 ニーナ
>>86
 占:結→真→→→
 霊:→真→→→狼

 こんな感じかな。
 CO終了ギリギリまで待っても占2霊1のままなら、狼からは真狂に見えると思うよ。

 ハーヴェイさんが非COしたときはダニエルさんしかCOしていなかった。
 あの時点ではこんな風な展開になる可能性だってあったよね。
(87)2006/02/18 03:58:54
異国人 マンジローは、「響く嘆きは 凍る刃の」「温もりを知る 供に在る声」
2006/02/18 04:02:05
異国人 マンジロー
 ……しまった。迷った挙句に両方投げてしまった。
何をやっとるんだ、俺は。
2006/02/18 04:03:19
学生 メイ
>>87
これは、霊にCOする狼の跡に、占いのバックアップに回る狼を付けると思う。そうでなくて、最後の狼が騙りに行くなら、占3COに付けるんじゃないかな?

その状況で、ニナっちがまとめ役COしていたら、判らないけれどもね。
(88)2006/02/18 04:05:59
異国人 マンジロー
 ……しかも後者は水に絡んどらん。
 前者は明らかに投げかけるべきでない内容orz
2006/02/18 04:06:13
吟遊詩人 コーネリアス
邪魔していいですかね?

メイさんは、
 占=ローズマリー 霊=エレノア
 狼=ノーマン+ソフィー+ラッセル 狂=ハーヴェイ
 妖=ネリーorミッキorセシリアorカミーラ
の線を考えてらっしゃる、ってことですか?
(89)2006/02/18 04:08:28
学生 メイは、青空に 軒にぶら下がる 氷柱かな/団欒は 笑顔が作る温もりと
2006/02/18 04:09:23
見習い看護婦 ニーナ
>>88
 それは狼の対応で、潜伏を選ぶ狂人からはどうなるか全く分からないのが問題だと思う。
 >>87みたいな展開になって、>>88みたいな対応をしてくれなかったら大変だよ。
 そんなリスクを背負ってでも潜伏を選べる?
(90)2006/02/18 04:10:35
学生 メイ
>>89
ハー君は狂人か確認しようがないけれども、
カミさんが白いから人間で考えてるから、消去法でノマノマとソフィーが狼だと考えてる。
(91)2006/02/18 04:12:20
学生 メイ
>>90
今回みたいな状況だったら、十分に潜伏出来ると思う。
同時COとか、狼がCOの状況を吟味できない状況ほど、潜伏狂人のリスクが大きくなる。

ん〜、ニナっちは、潜伏狂人はあり得ないから、ノマノマ真決め打ちと言いたいの?
(92)2006/02/18 04:17:26
学生 メイ
ここで、コネネから守護COあったら、どうしようかぁ・・・。考えてなかったよ。
(*42)2006/02/18 04:17:52
異国人 マンジローは、「雫も溶けて 露と満ちれば」「鍋より誘う 湯気の残り香」
2006/02/18 04:21:19
見習い看護婦 ニーナ
>>92
 吟味すればするほどできないと思うよ。
 だってCO終了間際で、人人人しかいなかったら真真狂としか思えないもの。

 むしろ、状況を吟味できないから念のためCOしておかないとって感じの一斉の方が、潜伏に向いていると思う。
(93)2006/02/18 04:23:33
異国人 マンジロー
 このあたりが落としどころか。双方譲らんだろう。これ以上は、続けても。
 メイ、後は守護者に期待してくれ。現在偶数人。一手伸びれば望みはある。
 いずれにせよ今は、どちらかに決め打たざるを得んのだ。
(94)2006/02/18 04:25:14
学生 メイ
>>93
「主観だよー」と言ったらおしまいので、赤ログでw

吟味するほどに、狂人ぽい人、真ぽい人を見比べられるからね。同時一斉になると、ルーティンワークで、占に狼、霊に狂、占3霊1でもまあいいかなって言うくらいの割り切り。
(*43)2006/02/18 04:27:02
見習い看護婦 ニーナ
>>92

 んとね、潜伏狂人は考えなかったわけじゃないよ。
 でも、その資格があるとすれば最低でも占2霊2にならないと無理だと思うから。

 その枠の中にハーヴェイはいなかった。
 ルーサーさんが潜伏狂人とかも考えていたけれど、それならハーヴェイが妖魔を騙る理由が無いからね。
(95)2006/02/18 04:27:04
異国人 マンジロー
 弱いな、俺は。
2006/02/18 04:27:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>91
ハーヴェイさんが村人なら、妖魔COするタイプではないと感じますよ。
狂人だったとして、狼側に真確定させるために妖魔COして自分を襲撃しろというのは都合がよすぎると感じますね、私は。
ノーマンさんとソフィーさんが狼だとして、私がどちらかの立場なら、いまさらなんて邪魔な事をしてくれるんだ、と感じますね。
あそこまで信用を取りにきてるコンビが、わざわざ呪殺偽装する必要を感じませんよ。
(96)2006/02/18 04:29:09
見習い看護婦 ニーナ
>>94
 8>6>4>2
 8>7>5>3>1


 そっか。
 GJが出ればどっちが真でも詰みだね。
 狼候補が4人なんだし。
(97)2006/02/18 04:29:46
木こり ダニエル
すまんが限界だ。寝る。

誤爆したときに曝しておけばよかったやもしれぬなあ。
2006/02/18 04:30:52
吟遊詩人 コーネリアスは、>>96の「呪殺偽装」の後に「をこのタイミングで」を追加。
2006/02/18 04:31:37
吟遊詩人 コーネリアス
守護者…カミーラさんですかね?
そうじゃなかったらいないだろw
マンジローは無さそうだしねぇ…
2006/02/18 04:33:24
学生 メイ
マンジ>>94
そうだね。もう一回くらいのGJを期待するのが良いね。
ただ、最終決定に反対しているのは、決め打ちの理由に納得がいかないっていうのが理由。

--->>58
ラッセルの頑張りが白くて、それで決め打つっていうんなら、ある意味仕方ないと思う。わたしも、ラッセルの多量発言は、白目に見えるもの。黒要素で挙げられる一番大きな部分は>>1:840位だもの。

プリラインが守りに入らなかったっていう表現がどういうのを表しているのかは、なんとの納得できにくいけれども。プリラインの発言の質や量に比較して、エレノアさんやマリリンはあたふたとしてて、信用度を得られなかったというのも事実だもの。

ハー君の妖魔COは上手かったしね。ノマノマ側の潜伏狂人なのか、別のブラフなのかで悩んだと思うの。

ただ、今回のCO状況で潜伏狂人はあり得ないと、考えからハズされるのは納得いかないなというだけ。本来、あまり無いことだから、その可能性を考え出したら、思考を広げていかなきゃいけないのは事実だね。
(98)2006/02/18 04:37:38
異国人 マンジロー
 この里には守護者がたくさんいるらしいからな。
 望みはつなげよう。
(99)2006/02/18 04:37:59
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔に慣れた守護者の方なら、今日はハーヴェイを護衛しているとおもうんですよね。
それなら、COしているはずなんですよ。
で、でてこないのだから、たぶんいない。
2006/02/18 04:40:56
異国人 マンジロー
 >>98
 これで守護者COもないか。
 されても困るのだが。……つくづく自分の小悪党な発想が嫌になる。
2006/02/18 04:41:33
学生 メイ
ニナっち>>95
後の人数増やして、狼の期待を増やすよりも、狂人が潜伏するなら、狼が非COを終えるよりも早く、非COしないと、それこそ狼が悩むよ。残った未発言者×人のなかに狂人はいるかどうかって。
(100)2006/02/18 04:43:00
見習い看護婦 ニーナ
>>98
 いろんな可能性を考えるのはいいと思うよ。
 でもね、メイちゃんとルーサーさんはそれを広げるのが早すぎたんだ。

 そのときは、二人とも白でプリキュアライン真の可能性があった。
 実際にそれまではわたしも白だと思ってたもん。

 村人視点ならまずそれを突き詰めていって、日が進んで話が合わなくなってからあれ?って思うんじゃないかな。
 けれど、早い時期から狼2騙りを言い出して思考範囲を広げようとしていた。
 これは状況が悪い狼が何とかして誘導しようとしているんじゃないかな、って思えちゃったんだ。
(101)2006/02/18 04:43:39
学生 メイ
>>96
ブラフ好きの守護者に見えたんだと思うの。
ノマノマ真のラインで、ノマノマ偽を言うと目立つし、目を付けられかねないから、人数が狭まるまでノマノマ真と言って隠れてる守護者に。妖魔COは、潜伏狂人COの騙りだと思った。

妖魔だったら、結構早い段階から、自分が占われるように発言をし向けるのは危険だもの。あの状況で、確定白にして守護者COされるのが、ノマノマラインにとって一番嫌なことだと思う。
(102)2006/02/18 04:47:02
見習い看護婦 ニーナ
>>100
 その悩み方は変だと思うよ。
 狼からは真狂妖結の見分けがつかないんだから、狂人に限るのはおかしいと思う。
 真が残っている可能性だってあるわけだし。

 既にCOしている人たちを見て、真っぽいとか狂人っぽいとかを判断して狼がフォローでCOするものじゃない?
(103)2006/02/18 04:49:20
学生 メイ
>>101
早い段階・・・?どこだろう・・・。
(104)2006/02/18 04:50:41
異国人 マンジロー
 いや、ニーナ殿。潜伏狂人を言い出したのは俺だ。
 灰考察が白すぎて、思考停止に陥ってな。すまなかった。
(105)2006/02/18 04:51:52
学生 メイ
>>103
>既にCOしている人たちを見て、真っぽいとか狂人っぽいとかを判断して狼がフォローでCOするものじゃない?

そうだね。だけど、初めに狂の可能性から能力者を埋めて内訳を考えたりはしないと思う。とくに、どの騙りも真だと思われるように振る舞うし、狂人ぽくても真っていう場合が結構あるから。
(106)2006/02/18 04:53:42
学生 メイ
>狼2騙り

わたしがこれを、本格的に考え始めたのは、ミッキーの霊能判定を聞いた後、灰にノマノマ視点で「マンジ、ルールー、ハー君」の中に狼2匹という辺りだったと思うけれども・・・?記憶はあやふやだから、後で議事録読んで調べた方が良いかな。
(107)2006/02/18 04:55:52
見習い看護婦 ニーナ
>>106
 ……何か話がずれてきたと思う。
 少なくとも今回のケースの話じゃないよ。
(108)2006/02/18 04:55:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
妖魔COをする狼はみたことがありますがね…
そんなことまで考える狼がそうそういるとは…そこまで考えられるメイさんが狼だ、という逆説的な考えが浮んできてしまいますよ?
ハーヴェイさんはみなさんには、そんなに妖魔らしくみえなかったんですか…私の見方がおかしいのでしょうか…
昔いたのですよ、寂しすぎて人間に荷担した妖魔が。
それにすごく似ていたのですよね、ハーヴェイさん。
(109)2006/02/18 04:56:30
吟遊詩人 コーネリアスは、遠い記憶を懐かしんでいるらしい…
2006/02/18 04:57:28
見習い看護婦 ニーナ
>>105
 あ、そうだったね。
 だからノーマンさんに占ってもらったんだっけ。
(110)2006/02/18 04:58:18
異国人 マンジロー
 このあたりにしておかんか?

 結末の如何よりも、喧嘩別れに終わるのが悲しい。
 説得で互いの心が動く局面は過ぎたと見る。
(111)2006/02/18 05:01:32
学生 メイ
む〜、>>108
どの状況が狂人潜伏しやすいかっていう、見方が違う気がしてきた。

>>103
>真が残っている可能性だってあるわけだし。
これを先に考えて、狼は騙り要員を出したりはしないと思う。まず、CO者に真ありきで騙りのバランスを調整するって考えてる。

あと、狂人が潜伏するなら、先に非COした方が良いか、後に非COした方が良いかだね。これも、ニナっちは、後に狂人が非COした方が良いと思っていて、わたしは先に非COした方が良いと思ってる。

たぶん、ここら辺がすれ違ってるんじゃないかな?
(112)2006/02/18 05:01:37
学生 メイ
>>109
なるほど・・・。
(*44)2006/02/18 05:02:03
学生 メイは、異国人 マンジローに頷いた。
2006/02/18 05:02:23
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに、同意し帰ることにしたらしい。
2006/02/18 05:03:07
吟遊詩人 コーネリアス
『酸素の足りない水中を
 泳ぐ魚のように苦しげなあなた

 情愛を求め哀情を抱いても
 止められないから

 熱い深海に共に沈もう』
(113)2006/02/18 05:04:44
見習い看護婦 ニーナ
>>111
 ん……わかってる。
 でもこれだって、お友達とのおしゃべりだから。
 わたしは気にしてないよ。
(114)2006/02/18 05:04:55
異国人 マンジロー
 >>109
 書生殿にカマをかける意図もあったな、一応、ほんの少しだけ。
 何かの役目を持っている、しかし孤独な存在の気配はしていた。老師殿と同じ匂いか。
 まあ俺ごときの挑発では空振りに終わったが。
(115)2006/02/18 05:06:04
学生 メイ
はて、ここで守護COしたら、どうなるのだろう?
(*45)2006/02/18 05:06:10
学生 メイ
うん、でも、能力者騙り状況でもないし、確定白から対抗あっても嫌だし、大人しく吊られるのが良いかな。

守護だったら、今日の第一声でCOするべきだろうしね。
(*46)2006/02/18 05:07:40
吟遊詩人 コーネリアス
明日は…ちょっと仕事にでますが、コミットには対応しますよ。ニーナさんの決心の通りに。

それでは…マンジローさん、ニーナさん、メイさん、おやすみなさい。
(116)2006/02/18 05:07:51
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
マンジ>>111
なんだか、潜伏狂人の在り方の話しかしていない気もするけれども、>>112で挙げたように、潜伏狂人の見方自体で違うみたいだから、マリリンの占い結果も聞いて、もう一度考えて欲しかっただけ。

わたしも眠いし。

ニーナに委任してコミットしておく。
(117)2006/02/18 05:08:29
吟遊詩人 コーネリアスは、合鍵を掌で弄びながら集会所を後にした。(退席
2006/02/18 05:09:07
異国人 マンジロー

 魚は水を望む、水は魚を招く。友に命を紡ぎて。
(118)2006/02/18 05:10:10
見習い看護婦 ニーナ
>>117
 ごめんねメイちゃん。
 でも大切なお友達だってずっと思ってる。

 ……わたしって普通の知り合いいないや。
(119)2006/02/18 05:11:02
学生 メイ
日の光 長閑に泳ぐ ミズスマシ
 流れに任す 水苔の葉
(120)2006/02/18 05:13:20
学生 メイ
>>119
ダニ爺が旦那な時点で(ry

そうだね。・・・人外に好かれてるねw
(*47)2006/02/18 05:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
え…コミット揃ったよ…寝るなってこと?
え?そうじゃないって?
明日は『火』ですね…どおしましょうか???
2006/02/18 05:14:17
異国人 マンジロー
 >>117
 ああ、お疲れさま。ゆっくり休んでくれ。

 今夜は楽しかったが、メイにはちと辛い負担をかけたな。
(121)2006/02/18 05:14:19
学生 メイ
>>119
普通の友達居ないって、酷いや・・・。
(122)2006/02/18 05:14:48
学生 メイ
決め打つのなら、守護COしてもいいやんけと思ったのでありましたw
(*48)2006/02/18 05:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>122
読み違えてるよw
大切な友達だから、普通の知り合いじゃないといっているのでしょう…
メイさん、眠いのでしょうね…
2006/02/18 05:16:15
学生 メイ
>>109
それはね、色々と考えたからねっ!!
(*49)2006/02/18 05:16:51
見習い看護婦 ニーナ
>>122
 あは、ごめんごめん。

 そうだね、メイちゃんが普通だったら、ハーヴェイもそうなんだよね。
 ちょっとむっつり〜なだけの。

 それを願ってみるのもいいかもね。
(123)2006/02/18 05:18:28
学生 メイ
わびしきは 枯れ野のいおの たたずまい
 庭に苔むす 水なき泉
(124)2006/02/18 05:18:47
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを心ゆくまで堪能することにした。@1
2006/02/18 05:19:16
異国人 マンジロー
燃ゆるとき くれない仰ぐ アカトンボ
 いつしか水の 交わりをはむ
(125)2006/02/18 05:20:46
学生 メイは、水に浮く 笹葉の青の 色濃きは 春風に混ざる 夏の息吹
2006/02/18 05:21:05
学生 メイ
さて、使い切りで、おやすみなさいw
(*50)2006/02/18 05:21:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイを抱きしめた。
2006/02/18 05:21:33
学生 メイ
もっと、赤ログを堪能したかったぞーーーw

と、喚いてもはじまりません。
(*51)2006/02/18 05:21:50
学生 メイ
(がじがじ
(*52)2006/02/18 05:22:35
学生 メイ
>>123
昨日の段階で、ノマノマとソフィー吊すのが、ニーナ的にはハー君残るし、一番幸せだったんじゃないかと・・・。

あと、真守護誰だろう?
(*53)2006/02/18 05:23:55
学生 メイ
結局、マンジかカミさんか・・・マンジかなあ。
(*54)2006/02/18 05:24:22
異国人 マンジロー
ささやくは 移ろう風の 運ぶ歌
 泉に藍の 露を招きて
(126)2006/02/18 05:24:39
学生 メイ
これで、セシが守護だったら、今日の第一声で守護COしなかった自分をハリセンで叩きたくなるかも。
(*55)2006/02/18 05:25:10
木こり ダニエル
ふん。やはり全部使い切りおったか。

お疲れだの。
2006/02/18 05:25:34
学生 メイ
>>126
移ろいゆく 時の流れに 身を任す
 水にたゆたう 一辺の詩(うた)
(*56)2006/02/18 05:26:34
見習い看護婦 ニーナ
 水面に映った天使と、水面を撥ねた妖月。
 見て魅せられて、手を伸ばしたら水面が崩れて消えてしまった。
 哀しい嘆きが波紋となって世界に行き渡る。

 けれど、波紋が収まれば、また惹かれあう。
 何度も何度も、結ばれないまま愛し続ける。
 いつか、あの向こうに行けることを信じて。
(127)2006/02/18 05:26:35
学生 メイ
てか、@3分だけど、寝れよ自分orz
(*57)2006/02/18 05:26:52
見習い看護婦 ニーナ
 最後に喧嘩しちゃってごめんね。
 最近、一緒に飲めなくてごめんね。
 もっとお喋りしたかったのにごめんね。

 でも、大好きだよ。
(128)2006/02/18 05:28:11
異国人 マンジローは、風に舞う 枯れ木の朱に 落つ雫 秋風去りて 雪の子が抱く
2006/02/18 05:29:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
30
0
0
1
11
9
0
31
0
10
12
0
25