人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1168)オタクのいる村 : 2日目 (メモ)
農夫 グレン
>>44
■1●コーネリアさん。
■2▼まだ保留で
■3ラッセル君が怪しいかな?
■4まだよくわからないです・・。
■6現れる気配があまり無いのでなんとも・・・・。
医師 ヴィンセント
■1●コーネリアさん。
■2▼空気読んでマンジロー
■3コーネリアスが怪しいような・・・
■4保留
□5.ひぐらしのなく頃にとか格ゲなど
■6今日来なかったら吊り
見習い看護婦 ニーナ
詳細>>25
■1.●ナサニエルさん
■2.▼マンジロー
■3.■4.□5.
■6.寡黙のままなら▼
学生 ラッセル
1.●マンジロー
2.▼エッタ。時点で▼ナサニエル
3.セルシアはオタクだろうね。
部屋に大量のドージンシーがあったよ。
4.>>119>>126>>127>>129>>131>>133>>136>>137
5.GUNDAMとか、格ゲーとかどうぞ。
6.今日の発言次第だね。
文学少女 セシリア
■1.●ヒューバートさん>>112
■2.▼グレンさん
■3.ラッセルさんは、たぶんオタク
■4.>>28
■6.まだ様子見
牧童 トビー
■1.●マンジロー、○ナサニエル
■2.▼ヘンリエッタ、▽マンジロー
■3.ラッセルが真だよ。僕には分かるんだ。
■4.マンジローとナサニエルは確定オタクだね。他は難しいな。
□5.僕は常に冷静だから、熱くなることなんて無いよ。
■6.彼女はもう来ないと思うよ、精神を病んでしまったから。
冒険家 ナサニエル
>>83
■1.●グレン
■2.▼ヘンリエッタ▽トビー▲マンジロー
■3.判断しずらい。更新間近に現れたラッセルが偽より
■4.保留させてもらう
■6.来なかったら間違いなく吊りで、来たらとりあえず延命。
美術商 ヒューバート
■1●マンジロー○ジェーン
■2▼グレン▽コーネリアス
■6姿見えねばどうしようもありません…こないなら▼
資産家 ジェーン
■1●吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、昨日の発言数と
日付が変わった瞬間にいるのがおかしいと思う。
■2▼異国人 マンジロー(暫定)
■3とりあえず発言の遅かったラッセルが怪しいとだけ言っておくよ。
■4発言数からグレン・ゴードンあたり。
■6今日も発言少なければ▼行きかね。
異国人 マンジロー
>>36
あー…面倒くさがりですまん;
●ケネス▼ヘンリッタ(寡黙でない場合、変更有)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ