人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1168)オタクのいる村 : 1日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
詳細>>12
1.結社1CO>確定占霊>確定白
2.占か霊のみ初日CO、COしなかった方は二日目遺言一斉CO。
3.4.5.回避。
6.●グレン
学生 ラッセル
1.結社か確定能力者に任せたいね。僕はヤダよ。
2.初日でいいと思う。
6.●トビー君。
文学少女 セシリア
■1.結団員さんにお願い。
■2.占霊共に初日CO希望>>72
■3.ごめんなさい。思いつかないです。
■4.勝利したときにこっそり呟きたいです。
■6.●トビーさん
牧童 トビー
1.確定DQNのネリーに任せるよ。
2.占初日CO:霊3日目CO
3.今言ったらフィニッシュプロゥじゃ無いよね?
4.もう終わってからのことを考えてるのかい?
 その時点で敗北者ってなんで気付けないのかな?
5.君は僕と同じなんだね。
6.ナサニエル:DQNなおばちゃんにぞっこんなんて、オタクだよね?
冒険家 ナサニエル
■1.>>107いとしのネリーに任せる
■2.>>107初日一斉>順次
■6.>>128●グレン(タイザー)
美術商 ヒューバート
1.まとめ役をどーすっか。
結社1COを軸にするが妥当のようですが、それ以外は特に要望なし。
纏め役にもなるだろう
2.能力者COはどーすっか。
初日は結社員1名のみで様子見推奨
6.占い師の直感で。

訂正版です
のんだくれ ケネス
1.ネリー頑張れ
2.占1日目 霊3日目>初日一斉CO
6.保留。強いて言うならばヒューバート。
資産家 ジェーン
1:結社員によろしく
2:結社員はCOは二日目以降
6:●マンジロー
▼ヒューバート
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ