人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1168)オタクのいる村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の15名。
牧童 トビーは、学生 ラッセルに熱い視線を投げかけた。
2006/02/06 01:01:28
学生 ラッセル
始まったようだね・・・。
よろしく、6th。
(0)2006/02/06 01:01:49
牧童 トビー
まさに「行為」に値するよ・・・。
「好き」ってことさ・・・。
(1)2006/02/06 01:03:16
学生 ラッセルは、牧童 トビー・・・。(#ノノ)ポッ
2006/02/06 01:04:33
学生 ラッセル
おっと、やばいやばい。
パターン青如きに何ときめいているんだ俺は。
(2)2006/02/06 01:11:01
牧童 トビー
僕はもっと君とはなしがしたいな。
一緒にいっていいかい?
シャワー、これからなんだろ・・・
(3)2006/02/06 01:19:32
学生 ラッセル
さーて、議題でも置いてくかな。
1.まとめ役をどーすっか。
2.能力者COはどーすっか。
3.自分のフィニッシュブロゥ。
4.自分勝利時の台詞。
5.なんか言いたいことあったらどーぞ。
(4)2006/02/06 01:24:15
学生 ラッセル
>>3
ごめんね、もう眠いよ。
また明日、話そう?
(5)2006/02/06 01:29:34
学生 ラッセル
ふぅ、自分でアンケートだしときながらあれだが。
めんどくs…いやいや疲れてるから明日答えることにするよ。
じゃぁみんな、お休み。
(6)2006/02/06 01:32:17
牧童 トビー
とりあえず・・・昨日の議題に答えておくさ。
■1.23:00〜08:00 - 睡眠時間さ。
■2.任せるよ。魂さえなければ同化できるさ
(7)2006/02/06 01:34:04
牧童 トビー
1.それは結団員に任せるさ。
2.占い師さんには今日中に出てきて欲しいな。
僕は寝るよ、とても眠いんだ。
(8)2006/02/06 01:47:11
文学少女 セシリア
始まってる…のね。
アンケート、答えるの、かきかき。
(9)2006/02/06 05:21:02
文学少女 セシリア
1.まとめ役をどーすっか。
んと…結団員さんてゆー人いるの?
その人に任せたいの。

2.能力者COはどーすっか。
まとめ役さんに一任でいい…かな。

3.自分のフィニッシュブロゥ。
えー…うー…あうあー…
ごめんなさい。思いつかないです。

4.自分勝利時の台詞。
勝利したときにこっそり呟きたいです。
…ダメ?

5.なんか言いたいことあったらどーぞ。
…いぢめる?
いぢめないでね。
(10)2006/02/06 05:27:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/06 05:28:02
文学少女 セシリア
それじゃ…朝の部活があるから…行くね。
今日の運勢は…

『商売 大吟醸
 失物 犬が埋めた
 学業 祈りなさい』

末吉でした…まあ良し、かな。
(11)2006/02/06 05:33:46
文学少女 セシリアは、一礼して学校へと*旅立った。*
2006/02/06 05:34:01
見習い看護婦 ニーナ
おはよーございます。花火職人ですよー、と。

1.まとめ役は結社1CO>確定占霊>確定白ですかね?

2.人狼初日COで一日ずつ吊って行けばいいと思います。そうすれば三日で終わり! 結構本気ですが何か? 他だと占か霊のみ初日COで、COしなかった方は二日目遺言一斉COがいいかしら? みんなの時間が合わなければつらいかもですけど。

3.フィニッシュブロゥは…大玉打ち上げます。どなたか入ります?

4.勝利セリフはありません。所詮私は花火職人ですので、勝利をした人のバックに花火を打ち上げるくらいです。勝利者が出るまではジェーンさんのバックに打ち上げます。アイドルにはサービスなのです。

5.占い先はトビーを希望します。打ち上げられそうにもないので、きっと人間ではありません。

それでは作業に戻ります。
(12)2006/02/06 08:38:45
吟遊詩人 コーネリアス
1.結社1人COが無難ですね。
2.占い師は三日目で。三日目に真占襲撃を食らって場が混乱するのは好きではないのですよ。
3.…考えておきます。
4.私が新世界の神となる!
5.まとめ役さん早く出ないかなぁ。
(13)2006/02/06 08:45:11
資産家 ジェーン
おや、朝起きたらはじまってるようだねぇ
早速質問に答えるさ

1.まとめ役をどーすっか。
私以外だったらだれでもいいさ、
ほかの人の意見だと結社員COみたいだからそれで言い思うね

2.能力者COはどーすっか。
まとめ役に一任するわね。

3.自分のフィニッシュブロゥ。
アイドルの私に(以下略

4.自分勝利時の台詞。
ニ−ナちゃんの花火をバックに歌を歌いたいねぇ〜

5.なんか言いたいことあったらどーぞ。
やっぱりアイドル薄命なのかねぇ?
(14)2006/02/06 09:29:43
学生 ラッセル
おはよう。
だいぶ夜更かししてしまったようだ。
昨日のパターン青の性かな。
(15)2006/02/06 14:44:38
学生 ラッセル
さて、自分で振った議題だし、答えないとね。
1.結社か確定能力者に任せたいね。僕はヤダよ。
2.初日でいいと思う。
3.直下型だんでぃ。
4.全部読めていた!!!
5.とりあえずジューン吊りで。あんたの時代は終わったんだ…。
(16)2006/02/06 14:49:53
学生 ラッセル
さて、昼食を食べないと。
みんないないみたいだし、夕方まで退席しようかな。
(17)2006/02/06 14:53:15
美術商 ヒューバート
さて、では私もぼちぼち…

1.まとめ役をどーすっか。
結社1COを軸にするが妥当のようですが
私としては楽しければ構いません。
なに、セオリー通りに進めるのは興が殺がれますから。

2.能力者COはどーすっか。
その辺は纏め役の方に一任させていただきます。
変に責任背負うのは性に合いませんからね。

3.自分のフィニッシュブロゥ。
ウェスタンラリアートあたりにしておきます。

4.自分勝利時の台詞。
美しき者が生き延びるのは当然のことですから。

5.なんか言いたいことあったらどーぞ。
ゴードン翁、あなたの絵は少々鬼畜過ぎる。
もう少々ソフトな表現のほうがよいと思われます。
(18)2006/02/06 15:26:40
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 15:50:28
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/02/06 16:41:05
見習い看護婦 ニーナ
うーん…なかなか作業がはかどりません。
困りました。
みなさんそろうのは夜ですかね〜?
(せっかくだから登場と同時にどーんと打ち上げようかなあ…)

ところでみなさん【メモ張りを忘れずに!】
忘れていた私が言うのも何ですが…
(19)2006/02/06 16:43:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/06 17:36:05
学生 ラッセル
忘れていたよ。
じゃ、夜に。
(20)2006/02/06 17:36:51
学生 ラッセルは、来て早々去っていった。夕飯どーしよっかな。
2006/02/06 17:37:55
文学少女 セシリア
大雪なのです。
寒いのです。

トレイは済ませました。
神様にもお祈りしました。
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いもしておきます。

…誰に?
(21)2006/02/06 17:45:32
文学少女 セシリアは、来て、謎の言葉を呟いて、*去った。*
2006/02/06 17:46:01
学生 ラッセル
さむさむさむー!!!
幸い雪は降ってないけど、これから降るのかなぁ・・・。
まだ来てない人が多いみたいだね。
他の場所では、雪で通行止めでも起きてるんだろうか?
(22)2006/02/06 18:23:05
学生 ラッセルは、饂飩が大好きだ。
2006/02/06 18:25:04
学生 ラッセル
まぁいいや。
温かい饂飩でも食べてくるよ。
(23)2006/02/06 18:25:06
学生 ラッセルは、アクションと発言が入れ替わった!ガッデム!!!!
2006/02/06 18:25:34
見習いメイド ネリー
は〜い!お帰りなさいませ、ご主人さま、お嬢さま〜☆
みんなのアイドル、メイドのネリネリでぇっす。
まだあんまり集まっていないのね。
ちょっと寂しいですぅ。
いきなりだけど言っちゃいまーす。

【私ってば、結社員なの☆】

やっぱりアイドルのオーラびしばし発しまくり〜の私には、特別なチカラがあるってものよねぇ。
この後の発言で、【対抗・非対抗】を明言してね。
非結社員COとは違うから、勘違いしちゃイヤん☆
(24)2006/02/06 18:29:14
見習いメイド ネリー
それと、議題追加。
■6占い希望先

■2の能力者COに関しては、まとめ役に一任、ではなくて、ちゃぁんと自分の考えを教えて欲しいな☆
でないとネリネリ、泣いちゃう〜メソメソ
(25)2006/02/06 18:30:08
見習いメイド ネリーは、可愛く泣きまねをした。
2006/02/06 18:30:32
見習いメイド ネリー
■2私の能力者CO案は、とりあえず伏せておくね。
■3うふふ、特別ご奉仕☆ということで。
■4逝け逝けゴーゴーじゃぁあんぷ☆
■5メイドのネリネリでーす。お花畑に住んでまーす。いっぱいご奉仕しちゃいます〜。
(26)2006/02/06 18:35:55
見習いメイド ネリー
誰もいない〜!
ネリネリ寂しぃ・・・。
いったんお花畑のおうちに帰って、妖精さんと戯れてきます〜☆
(27)2006/02/06 18:37:44
美術商 ヒューバート
>>25
これは失礼を。では真面目に■2について。
どうやら狩人除き全員COで狼を炙り出すのが多いようですが
それでは芸がなさ過ぎると愚考します。
各々の判断でCO…というとアレかもしれませんが、まず初日は
結社員1名のみで様子見では如何でしょう?
(28)2006/02/06 18:58:02
美術商 ヒューバートは、ハーゲンダッツを静かに食している。
2006/02/06 18:59:16
牧童 トビー
ただいま、帰っってきたよ。
【僕はネリーに対抗する結社員じゃない】よ
だって、
【僕はリリーに対抗する使者】だから。
僕はしばらく席を空けるよ・・・やることがあるんだ。
(29)2006/02/06 19:04:03
学生 ラッセル
ぉ、少し人が増えてきたみたいだね。
【僕はネリーさんに対抗しないよ】
(30)2006/02/06 19:19:18
学生 ラッセルは、おやつ取ってこよう。
2006/02/06 19:20:45
見習いメイド ネリー
ひと、すくない・・・。
どういうこと?これはどういうこと???
この村では、絶対的アイドルの私のもとにわんさかと人が集まってくるんじゃなかったの?
うぅぅ・・・妖精さぁん・・・。
(31)2006/02/06 19:33:04
見習いメイド ネリーは、悲しそうにお花畑に戻っていった。
2006/02/06 19:33:07
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/02/06 19:39:44
資産家 ジェーン
【私はアイドルであって結社員じゃないよ】
ふ、絶対的アイドルっていうのは私のような人のことをさすのさ
メイドでは役不足さね
(32)2006/02/06 19:42:21
資産家 ジェーン
■占い希望先
とりあえずネリーを希望するね。

■2の能力者COに関して
全体の難度を激しく下げると共に
まったく面白くなくなる気がするので即全員は反対さ。
とりあえず2〜3日は一日一種類でいいと思うね。
(33)2006/02/06 19:47:08
美術商 ヒューバート
おおっと、大切なことを忘れていましたか。

【私はネリーさんに対抗は致しません】

■6ですが、占い先は…占い師の方にお任せということでもよろしいのかな?
(34)2006/02/06 19:50:43
美術商 ヒューバート
それとどうでもよいことですが
>ジェーン様
それを言うなら役者不足では?(笑
(35)2006/02/06 19:51:58
学生 ラッセル
おっと、アンケート忘れてた。
6.●トビー君で。ってか明らかに人間じゃないし。
(36)2006/02/06 19:52:29
見習いメイド ネリー
にゃにゃん☆
確かに絶対的アイドルは、私には役不足だわ〜☆
そしてジェーンは、絶対的アイドルには役者不足ね〜。
(37)2006/02/06 19:52:36
見習いメイド ネリーは、ありゃカブっちゃった☆
2006/02/06 19:53:08
学生 ラッセル
なんていうか、この村濃い顔の人多いよね・・・。
(38)2006/02/06 19:53:57
美術商 ヒューバートは、「結構ツッコミストが多いのですなあ…」と一人ごちた。
2006/02/06 19:54:14
学生 ラッセルは、日本語は難しいんだな。どんまいジューン。
2006/02/06 19:54:18
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに「名前間違ってるし・・・」
2006/02/06 19:56:49
美術商 ヒューバートは、あえて突っ込もうとはしなかった。
2006/02/06 19:57:58
資産家 ジェーン
うぅ、つっこまれたね。
日本語をもうちょっと勉強しないといけないかねぇ
(39)2006/02/06 19:59:31
見習い看護婦 ニーナ
[どどーん、ぱぱぱっ]

……うーん、イマイチ。もっと作りこまないと。
【私はネリーさんに対抗しませんよ】

まだ人が集まってないみたいですねえ。
占い先は発言が一巡したら決めます。
また作業に戻りまーす。
(40)2006/02/06 19:59:35
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/02/06 20:00:19
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンだってジューンに見えるんだもん。
2006/02/06 20:01:55
見習いメイド ネリー
名前を覚えてもらうのは、アイドルとして当然の努めですもの。
精進しなくちゃ☆
(41)2006/02/06 20:03:45
美術商 ヒューバート
>>39
なに、この国の人達の8割は、件の言葉を正しく使えないのですから。
お気になさらぬよう。
(42)2006/02/06 20:13:46
見習いメイド ネリー
>>42
ぅわお、いつの間にやらそんなことに!
♪ちきゅうのきっき〜!なのです。
(43)2006/02/06 20:22:11
学生 ラッセル
>>42
微妙に察してしまったんだが、言葉には出さないでおくよ・・・。
(44)2006/02/06 20:22:18
のんだくれ ケネス
あ〜、飲みすぎで頭が痛ぇ・・・
【オレはネリー嬢に対抗しねぇ】って言えばいいのか?今から議事録読み直してくるぜ・・・
(45)2006/02/06 20:22:37
資産家 ジェーン
>>42
そういってもらえると助かるよ。
(46)2006/02/06 20:23:20
のんだくれ ケネス
1.ネリー頑張れ
2.占い師は今日、っつーか1日目だな。霊能力者は3日目第一声でいいんじゃねぇか?仕事ができてから、って考え方。次に今日一斉CO。これは、あー。オタク(人狼)やマニア(狂人)にあまり考える時間を与えないっつー考え方ね。以上から
占1日目 霊3日目>初日一斉CO
3.アルコールウェーブ。デフレスパイラル。
4.酒買ってこいや。金がたりねぇ?気力で補え。
5.フレディがいねぇから酒があまり飲めねぇ。
(47)2006/02/06 20:28:38
資産家 ジェーン
あら、ケネスちゃんは二日酔いかい?
このアイドル、麗しのジェーンに向かって
アルコールウェーブはやめておくれよ。
(48)2006/02/06 20:33:20
のんだくれ ケネス
■6.保留。全員の意見が揃ってからがいいな。強いて言うなら●ヒューバートだな。占い先が占い師任せっていうのが理由だ。それしかねぇがまぁ言いがかりだ。気にしないでくれ。多分後で変更するから。

>>48
う、うわ!どこが麗しいんだよ!くらえ!「はずれ馬券乱舞」!!!
(49)2006/02/06 20:41:26
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスのはずれ馬券乱舞を華麗(?)によけて見せた。
2006/02/06 20:48:34
のんだくれ ケネスは、単純に走って逃げた。
2006/02/06 20:51:04
学生 ラッセル
>>48 >>49
ラヴラヴだね、二人とも。
(50)2006/02/06 20:51:38
美術商 ヒューバート
>>49
まあ私が疑わしいというのでしたら、甘んじて受けますが…
白確が出たとして、私がある程度リードしなくてはならなくなるのが
一寸不安ではありますね…
見ての通りおっちょこちょいでして、自信もございません。



おや、こんなところに変換馬券が…
(51)2006/02/06 20:52:38
美術商 ヒューバートは、返還馬券を払い戻し所に持っていった。
2006/02/06 20:52:58
資産家 ジェーン
私はみんなのアイドルよ。
一人の物にはならいね

それにして残り6名はどこいったんだろうね。
もう少し(二時間)で日付が変わりそうだいうのに。
(52)2006/02/06 20:55:31
資産家 ジェーンは、化粧直しに一旦自宅へもどることにした。
2006/02/06 20:56:25
見習いメイド ネリー
あら、日付が変わるのは02/07 22:00ですよー。
つまり、りあるの明日の22:00ですよー。
というか、それでも一時間ちょいー。
(53)2006/02/06 20:58:09
学生 ラッセル
>>52
うん、まぁ、こっちでは日付変わらないけどね。
(54)2006/02/06 20:58:45
のんだくれ ケネス
>>50
▼ラッセル。本決定だ。冗談でも言わないでくれよ・・・おれの生涯の伴侶はアルコールだけだ。
(55)2006/02/06 20:58:47
学生 ラッセル
>>55
わ、悪かった!!
そうだな!今夜一緒に一杯やろう!なっ!!
(56)2006/02/06 20:59:55
美術商 ヒューバートは、この調子でいくと、PT無くなりそうだと不安になった…
2006/02/06 21:00:09
学生 ラッセルは、僕なんか超ヤバいじゃん!まぁ飴貰えばいいか、と思った。(ぉぃ
2006/02/06 21:01:40
学生 ラッセルは、ちょっと自粛しよう、と決心した。
2006/02/06 21:02:21
美術商 ヒューバート
…仲良きことは美しき哉、と。
(57)2006/02/06 21:02:55
資産家 ジェーン
〔...忘れ物を思い出して一旦もどってきて〕

そういえば初日は長いのだったね。
忘れてたよ、ネリーちゃん注意ありがとう。
(くそ、ネリーに注意されたさ)

〔...忘れ物はあったのでもって自宅へもどった〕
(58)2006/02/06 21:03:13
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルみせーねんはホントは飲んじゃいけねーんだぞ?
2006/02/06 21:04:42
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、とりあえず一気からな。ビール一本でも逝っとくか?
2006/02/06 21:05:15
美術商 ヒューバートは、返還馬券代金を手にホクホク顔で戻ってきた。
2006/02/06 21:06:01
見習いメイド ネリー
えへッ☆
ジェーン気を落とさないで〜。
私、自信満々だけど素直な人って、キライじゃないの♪
(59)2006/02/06 21:06:21
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2006/02/06 21:06:30
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスあぁ、頂くよ。そろそろ慣れとかないとね、お酒にも。
2006/02/06 21:06:47
のんだくれ ケネス
ヒュー、>>57の名誉毀損でその金を要求するぜ。
もしくは酒を買って来い。金?手元にあるじゃねぇか・・・
(60)2006/02/06 21:07:19
美術商 ヒューバート
不憫ですな…ラッセル君も。だがこれも経験、経験。
(61)2006/02/06 21:08:19
美術商 ヒューバート
あ、ええ、これですか?
まあそのなんですか、ほら。
…一杯どうです?無論私のおごりで。
(62)2006/02/06 21:10:57
のんだくれ ケネス
(ヒューバートが差し出した酒を飲みながら)
いいかー、愚民どもー。一生遊んで暮らすコツはなー、人の弱みを握ることだー。もしくはいちゃもんつけてりゃーなんとか酒代ぐらいは工面できるんだよ〜。
全員揃うまでしばらく寝るぜ!じゃあな!
(63)2006/02/06 21:14:05
のんだくれ ケネスは、ソファーに横になっていびきをかき始めた。
2006/02/06 21:14:15
学生 ラッセル
[...は少し火照った顔で]
ふぅ、やっぱりお酒を飲むと眠くなるね〜・・・。
僕もみんなが来るまで休んでるよ・・・Zzz
(64)2006/02/06 21:21:29
異国人 マンジロー
ただい麿。どうやら遅くなってしまったようだな。
1.【ネリーに対抗するほど麿はOTAKU!じゃない】
2.占い師は今日、霊能者は3日目を希望する。正直占い師は今日がいいんだけど…ただ人が集まってないみたいだから、明日にならざる得ないかな…;
3.ぶろう?グランドダッシャーの間違いかしら?
4.はっはっは!オタがごみのようだ!
(65)2006/02/06 21:23:04
異国人 マンジロー
ふうむ…正直今日はコミットしたい気分なんだけど…。こんな調子だと無理かもな〜。麿ッタ。
1日目だと行動しようがないから早く進みたいってのが本音かも〜。
あと、6,に占い希望をつけるべきだと思う。
今日占えるからね。まぁ、まだ決められないけどね…。
(66)2006/02/06 21:28:10
農夫 グレン
畑耕してたら遅くなりました・・。
1.発言多い人がなればいいんじゃないかな。
2.自分も占い師は今日がいいと思います。
3.大根ソード
4.我、勝利を確信しせり。
5.特にないです。
6.みなさんに合わせます。
(67)2006/02/06 21:30:13
美術商 ヒューバート
>>66
出来れば皆様の発言をある程度聞いた上でコミットしたいところですね。
早ければ早いほどよいのですが…
(68)2006/02/06 21:32:02
見習いメイド ネリー
>>66
お侍さんのバカバカバカぁ〜!
ネリネリの発言はしっかりチェキしてくれないと泣いちゃうぅ〜メソメソ

>>67
「占い先をみんなに合わせる」なんてのはノンノンなのよ。ちゃんと言ってくれないと、ネリネリもっと泣いちゃう〜メソメソメソリ
(69)2006/02/06 21:34:41
農夫 グレン
>>69
やっぱこういう答え方はNGみたいですね・・。
では自分はトビーさんに1票入れます。
(70)2006/02/06 21:39:17
文学少女 セシリア
戻り…ました…
【私はネリーさんに対抗する結社じゃないの】

追加のアンケートも出てるんですね…
がんばってみます…
(71)2006/02/06 21:39:52
文学少女 セシリアは、みなさん…こんばんはなのです…
2006/02/06 21:40:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/06 21:45:58
文学少女 セシリア
■2.能力者COについて
占い師についてですが、三日目以降潜伏の場合だと、灰襲撃でピンポイント爆撃されちゃったら二日目の判定すら揃わないというデメリットがありますので初日COを希望します。

霊能者についてですが、占い師初日COを希望するので、同じく初日CO希望です。
理由は、霊能者を占うメリットをまったく感じないことです。ラインなどはパンダ吊りで判明しますし。霊能者占うくらいなら、初日に相互占いした方がまだマシだと思う方なので…。
異端ですか? この考え方?

結社COがされてない場合なら、霊能COした後に占いCOを希望しますが、ネリーさんが登場されている以上、相方さんが能力者COされることはあまり考えられませんから、占霊一斉COか、ネリーさんがサマリーから任意に誰かを提示し、CO非COを促していくというのが面白いと思います…けど…

面倒そうなので一斉CO>順次CO希望、としておきます。
(72)2006/02/06 21:49:43
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/02/06 21:51:59
美術商 ヒューバート
あと4名様ですな。お早い登場祈りましょうか。
それとメモは張りなおしてきました。
(73)2006/02/06 21:55:14
文学少女 セシリア
■6.占い先について
まだ全員出揃ってませんので仮提出ですが、現状で少し気になるのがヒューバートさんですので、暫定的に挙げさせていただきます。

理由は、>>18の■2.が結社の非COに見えることと、>>49でケネスさんが占い先に挙げたときの>>51が、占われたくなさそうな反応に見えたことです。

あとの人については…これからの発言を見てから考えます…
(74)2006/02/06 21:59:57
のんだくれ ケネス
むにゃむにゃ
>>72
セシリア嬢、別に異端じゃねぇよ。あんたの発言で俺が言い忘れていたことを思い出した。
回避COについてだけど、占い師は初日CO希望なのでなし。潜伏の場合は占吊回避あり。
霊能力者は、別に占って損ってことはあんまねぇと思うけどな。パンダになった場合ラインが見えるし、確定白の霊能力者ってのも推理の重要なピースになるだろ。で、3日目COと前提した場合、占い回避COは、ねぇほうがいいと考える。回避COして信頼が得れない哀れな真霊だっているしな。吊り回避COは当然ありだ。
むにゃむにゃ・・・
(75)2006/02/06 22:01:09
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/02/06 22:01:15
文学少女 セシリア
>>75
異端じゃ…なかったのね?
ケネスさん…ありがと…

霊能占いについて、参考になりました。
うーん…どっちがいいんだろ?
占い師3人なら、霊能者潜伏でもいいような気がしますけど、2人だとかなり微妙ですね…
内訳が難しくなりそうです。いやん。
(76)2006/02/06 22:07:23
文学少女 セシリアは、霧が、ちょっと濃かったのよ…
2006/02/06 22:08:21
文学少女 セシリア
更新時間過ぎちゃったので、そろそろ休ませてもらいます…の。
皆さん…おやすみなさい…。
(77)2006/02/06 22:18:41
美術商 ヒューバート
>>77
ふーむ…>>51は占われたくなさそうに見えましたか。
白が出てそれを頼りにされるのが非常に不安なだけだったのですが…
まあこれは不徳の致すところです。お許しを。
(78)2006/02/06 22:28:26
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリア「よい夢を…」と見送った
2006/02/06 22:31:32
異国人 マンジロー
うむ…人が少ないな。
今日は仕方がないのかもしれないが、村が始まったのだからもう少し話して欲しいな…。
4人が浄化されたのでは話にならないからな;

うむ…正直ネリぽんの話を全く読んでいなかったな;
すまぬな、纏め役の仕事を知らなかった振りをして奪ってしまって。え?いやいや、本当に知らなかったんだって。え?主人公が欲しいって?いやいやぁ、またそんなぁ〜。出しゃばりなんて嫌いです、なんて公にいえないだろ〜。あっはっはっは…っはっは…はっは…。OTL
(79)2006/02/06 22:31:58
異国人 マンジロー
●ケネスを希望する。
理由かぁ…初日だからなんとも;勘かな。
まぁ、初日は狼狙いといっても厳しいものがあるけどね。
(80)2006/02/06 22:34:03
見習いメイド ネリー
ぷぅ☆
お侍さまったら、もう、プンプンなのよっ♪
さあ、ネコミミじゃんけんしましょー☆
(81)2006/02/06 22:36:12
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、ネコミミじゃんけんを促した。
2006/02/06 22:36:24
異国人 マンジローは、ネコミミじゃんけんに相づちを打った。
2006/02/06 22:38:55
学生 ラッセル
ふぅ、お風呂に入ってきたら少し酒が抜けたよ。
まだ4人きていないんだね。早く来て欲しいものだけど…。
(82)2006/02/06 22:43:17
見習いメイド ネリー
ネコミミじゃんけん、じゃんけんぽん!にゃ☆

・・・わぁい、お侍さまの勝ちぃ〜!
ネリネリの栄えあるファンクラブ会員1号にしてあ・げ・るっ☆
(83)2006/02/06 22:43:48
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー、おめでとう。え?ぼく?いや、遠慮しとくよ。
2006/02/06 22:46:41
美術商 ヒューバートは、仲良きことは…
2006/02/06 22:48:08
異国人 マンジローは、勝利を確信している
2006/02/06 22:48:20
のんだくれ ケネスは、おめーらうるせーぞ!オレを寝かせろ!
2006/02/06 22:48:48
異国人 マンジロー
い…いやぁ、嬉しいなぁ。
。0(皆の衆、正直ジェーンとネリー、どっちの会員になるかといわれれば、断然ネリーだろ?)
(84)2006/02/06 22:49:44
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/02/06 22:50:05
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/02/06 22:51:04
のんだくれ ケネスは、だけどオレはニーn・・・ゲフンゲフン。寝るぞゴラァ!
2006/02/06 22:51:36
学生 ラッセルは、やっぱ僕はエtt・・・いや、なんでもないよ。
2006/02/06 22:54:43
美術商 ヒューバートは、「やれやれ、困った人達だ…」と苦笑した。
2006/02/06 22:57:03
見習いメイド ネリー
ふふっ☆
それではお侍さま、会員獲得のために頑張って宣伝活動おねがいしま〜す☆
(85)2006/02/06 22:57:43
美術商 ヒューバート
私としましては…そのめざましじゃんけんとかいうシロモノよりも
もっと形になるものの方が…ああいや、なんでもございませんよ。
(86)2006/02/06 22:59:48
牧童 トビー
>>36
君の心はガラスのように繊細だねぇ
(87)2006/02/06 23:03:54
見習いメイド ネリー
|ω・)oO〇(しかしやっぱりライバルは真っ先に蹴落とすべきよねぇ・・・。
[キャラ一覧を見て・・・]
セシリアの性格は懐柔できそうだし、ヘンリエッタやジェーンはコア層ズレてて脅威じゃないしあとでどうにでもなりそう。
よっし▼ニーナで。そうすれば私の天下よ〜♪
だいたい、私はナースエンジェル派なの☆
打ち上げナースは電撃ナース系統だから、好みではないの。)
(88)2006/02/06 23:06:25
異国人 マンジロー
ーーーーーーーーーーーーーー
|これこそ萌えの     |
|      最先端!  |
|            |
| ネリネリを大事にね★ |
|          の会|
|            |
|やる気のある人を    |
|  募集してるだっちゃ♪|
ーーーーーーーーーーーーーー
    |   |

(^゜ω゜^)つ=■
頑張って立ててみました。
(89)2006/02/06 23:06:40
異国人 マンジロー
ニーナは決して萌えないと思います!
。0(何しろ悪魔ジェーンの手先だからな…)
(90)2006/02/06 23:07:31
見習いメイド ネリー
* おおっと *

あらやだ、私ったら、蹴落とすだなんて言葉使っちゃった。
てへッ☆
えとえと、お引取り願いますぅ、って感じで♪
(91)2006/02/06 23:08:32
見習いメイド ネリー
きゃあ!お侍さまステキー!
これ、プレゼントしちゃいますぅ☆

つ【濃厚ご奉仕券】
(92)2006/02/06 23:10:09
学生 ラッセル
>>87
うん、僕は怖いんだ・・・、オタが・・・。
(93)2006/02/06 23:11:24
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーはオタクというよりはDQNだと悟った。
2006/02/06 23:11:31
資産家 ジェーンは、無言で看板を見つめている。
2006/02/06 23:11:32
異国人 マンジロー
の…濃厚…。(すごいですなぁ…ハァハァ)

でもまぁ、麿は基本的にみんなに優しいからさ。
ほらあれ、平等にってやつ?
だからさー、ちゃんとヘンリッタちゃんとかセシリアちゃんとかにも話しかけたいんだよね。うん。
にゃんにゃん★
(94)2006/02/06 23:12:39
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーの言葉に軽くショックを受けてる・・・。吊ってやる・・・。
2006/02/06 23:13:20
冒険家 ナサニエル
こんばんわ、いつの間にか夜が明けていたみたいだな。
人が少なかったから大丈夫だと思っていたんだが・・・

すぐに議事録読んで議題に答えさせてもらうよ
(95)2006/02/06 23:13:39
美術商 ヒューバートは、黒髪がお好み。と。
2006/02/06 23:15:26
異国人 マンジローは、牧童 トビーと学生 ラッセルの間にはとてつもなく強いフラグを感じた
2006/02/06 23:15:41
見習いメイド ネリー
。O(お侍さまって、八方美人タイプ・・・。満遍なくコナをかけて、満遍なく全員から振られるタイプ・・・。たぶんきっと。)
(96)2006/02/06 23:16:41
学生 ラッセル
お、ナサがきたね。
よろしく!!!
(97)2006/02/06 23:17:39
資産家 ジェーン
ふ、いいさ
売れっ子アイドルの私は些細なことを気にしなよ
マンジローちゃんも一時的な気の迷いだと思うしね〜

さぁ、これからこのス−パーアイドルジェーンの
舞台が始まるよ!
(98)2006/02/06 23:17:47
のんだくれ ケネス
>>90
それは違うぞ!(化物)ジェーンすら支えるというみなに平等でありながら健気なその姿勢!そして江戸っ子ナース花火師!俺ら江戸っ子の希望よぉ!

っと、なに熱く語ってるんだろ、おれ・・・もっかい飲みなおしてくらぁ。
(99)2006/02/06 23:17:50
異国人 マンジロー
。0(いつもこうやって最後は振られるんだよな…。いけない、いけない。今回は大丈夫、今回は大丈夫…。病は気から…と。)
(100)2006/02/06 23:18:23
資産家 ジェーンは、をどこからともなくスポットライトの光がが照らし出した。
2006/02/06 23:20:37
牧童 トビー
僕の占い希望はセシリアちゃんかな、フィニッシュブローを思いつかないとかおかしいよね?
メモはもう少し待って欲しいな。
(101)2006/02/06 23:20:39
美術商 ヒューバート
(ここで「住まいは木から」とか言うと、即日釣られる羽目になるわけですかねえ…)
(102)2006/02/06 23:21:08
美術商 ヒューバートは、とっさにブレーカーを落した。
2006/02/06 23:21:29
のんだくれ ケネスは、ゲラゲラ笑った
2006/02/06 23:23:33
見習いメイド ネリー
よっしゃ☆
その心意気や良し。
▼ヒューバート
本決定で(笑)。
(103)2006/02/06 23:23:39
資産家 ジェーン
(アクション文がへんになったorz)
スポットライトがいい感じだね〜
さぁ、いくよ〜
(104)2006/02/06 23:24:23
資産家 ジェーンは、踊りだそうとしたが突如ライト消えて不思議に思っている。
2006/02/06 23:24:53
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートは命の恩人だ!と讃えた。
2006/02/06 23:25:31
美術商 ヒューバート
【墓場】λ.....
(105)2006/02/06 23:26:25
資産家 ジェーン
ちょ、だれよ!
これからっていうときに!
ヒューバートあなたね!
こうなったら私も▼ヒューバートに変更するよ!
(106)2006/02/06 23:28:54
冒険家 ナサニエル
ネリーが結社なんだな
【俺はネリーに対抗しないぜ】
■1.ネリーに頼みたいな
■2.今日中に一斉COがいいかな。少し難しいとは思うがオタク達に考えて作戦を立てさせないためにはいいと思うからな。
無理なら占い→霊能の順次COで。
■3.インディグネイション以外ないだろう
■4.我が勝利魂と共に…
■5.6.後で答える
(107)2006/02/06 23:29:58
見習いメイド ネリー
おや、助命嘆願書がケネスさんあたりから出そうですね。
仕方がありません、▼ヒューバートは取り下げましょう。
ブレーカー落としはコロニー落としに勝ります。
(108)2006/02/06 23:30:16
牧童 トビーは、資産家 ジェーンは整形する金が無いから資産家じゃないと思った。
2006/02/06 23:31:05
学生 ラッセル
>>105
早まるなぁああああああ!!!!!!!!
(109)2006/02/06 23:31:15
のんだくれ ケネスは、折角ヒューバート助命嘆願書書いてたのにな・・・(苦笑)
2006/02/06 23:31:43
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーは、鋭い!と思った。でも吊ってやる・・・・。
2006/02/06 23:32:04
美術商 ヒューバート
(アーヴァインに死相が出ていましたが、どうやら私には死兆星が見えるようですなァ…)
(110)2006/02/06 23:32:56
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートの助命嘆願書に署名しようとしている人たちを買収した。
2006/02/06 23:33:24
農夫 グレン
。0(お侍さんはいいですね・・。最近ジャパニーズ魂流行ってますからね。自分なんて農夫ですよ!?簡単に言うと農民ですからね・・・。一緒に畑耕してくれる物静かな人はいないですかね・・。例えばセシr・・ケホッケホ。)
さぁて、もうひと仕事して来ましょうかね。
(111)2006/02/06 23:33:30
異国人 マンジロー
>>110
北斗七星の間違いじゃなくて?
(112)2006/02/06 23:35:24
学生 ラッセル
アーヴァインよ…、天に還る時がきたのだ・・・。
(113)2006/02/06 23:36:24
美術商 ヒューバート
>>112
ああ、もう見えなくなりました。
北斗七星でも南十字星でも、髪の毛座でも
なんでもお好きなものに置き換えて結構です。
(114)2006/02/06 23:37:38
のんだくれ ケネス
>>112
死兆星ってなぁ「北斗の拳」で、死の運命が訪れる人にしか見えないとされる星座の名前だ。間違いじゃねぇよ。
(115)2006/02/06 23:37:54
見習いメイド ネリー
ふみゅ〜☆
一斉CO案が結構出てますね〜。
確かに有効なのだけど、この村の状況で一斉に集まれるのかが心配にゃん☆
するとなったら、7日の21時あたりが予定になると思うのだけど・・・まだ来てない人が三人もいるのねぇ。
(116)2006/02/06 23:38:20
学生 ラッセル
>>112
相手の頭上に死兆星が輝いてるときは、
一撃必殺技が使えるのですよ・・・。
(117)2006/02/06 23:38:49
異国人 マンジロー
ネリーが老けるとジェーンになりそうだよね。
ただ、セシリアとジェーンの髪の色が同じ時点で親子フラグが立ってもおかしくないよね。

つまりはこういえるだろう。

                       親 子
(ネリー)=|時空の壁|⇒(ジェーン) = (セシリア)
(118)2006/02/06 23:40:06
学生 ラッセル
>>115
最終的にはあやふやで当てにならんがね・・・。
(119)2006/02/06 23:40:11
見習いメイド ネリー
あぁっ!
グレンはちゃんと非対抗COしてくれないとイヤイヤなの〜!
(120)2006/02/06 23:41:40
異国人 マンジロー
>>116
一つ言っても良いか;ブラフだったらすまない。
一斉COは時間を掲示してしまったら効果は薄まるんだぞ;オタクの毒電波を混乱させるためにやるんだから。
(121)2006/02/06 23:41:49
のんだくれ ケネス
>>118
な、なんだってー。そんなこと言ったらかわいそう過ぎるだろ!気の弱そうなセシリア嬢なんてリストカットしそうな勢いだぜ!?その発言にはそれほどの威力がある・・・
(122)2006/02/06 23:42:09
美術商 ヒューバート
>>118
異人さん、空を見上げてごらんなさい。
見えませんか?北斗七星の脇にひっそり輝く星が…
(123)2006/02/06 23:42:34
見習いメイド ネリー
>>118
▼マンジロー
ガチで。
せっかくネリネリファンクラブ会員一号の栄誉を与えたのにぃメソメソ
(124)2006/02/06 23:43:21
見習い看護婦 ニーナ
しばらく花火を作っていたら事態が急変していますね。

ネリーさんに対抗しませんって言ったじゃないですか! そんな大それたことを、私のようなしがない花火職人ができるわけありません。

ケネスさん、あんまりお酒とギャンブルはよくないですよ…今度アルコールなしで私の花火を見てください!
ちなみに死兆星もレパートリーに入っています。今打ち上げます?
(125)2006/02/06 23:43:24
農夫 グレン
>>118
てことは、ネリーとセシリアは・・・!?
(126)2006/02/06 23:44:12
異国人 マンジロー
…ああ、見えた。

てっきりジェーンのスポットライトかと思ったよ。
(127)2006/02/06 23:44:35
冒険家 ナサニエル
■5.ネリーは俺の嫁
■6.●グレン。>>67の投げやりな議題回答が気になった。
(128)2006/02/06 23:45:01
学生 ラッセル
>>127
それも十分死兆星。
(129)2006/02/06 23:45:37
異国人 マンジロー
(つA`)嘘でした;
。0(やはり、共有者の力の前には真実の力を持ってしても打ち勝てなかったか…。)

麿思ったんだ。もしかすると、ニーナは今時流行りの

 ツ ン デ レ じ ゃ な い の か ?
(130)2006/02/06 23:47:06
のんだくれ ケネス
ぬぁ!ドクター(?)ストップかかっちまった!もっとも本物のドクターはまだきてねぇけどな・・・

くっ・・・でも他でもないニーナちゃんの進言だ!
【オレは今日から禁酒、禁煙、禁ギャンブルだ!】そしてノーマルの状態でニーナの打ち上げた花火を見届けよう!
(131)2006/02/06 23:47:07
見習いメイド ネリー
>>121
えとえと、時間決めないと一斉もナニもないと思うのだけど・・・。
というか、今までそうやってきたのだけどぉ・・・。
(132)2006/02/06 23:47:09
農夫 グレン
>>120
遅れてすみません。
【共有者対抗しません】
(133)2006/02/06 23:47:16
見習いメイド ネリー
>>125
本人にその気がなくても、周りに濃いファンが付くと困るのにゃ〜。

しかし・・・しまった、ポイント使いすぎ(汗)。
(134)2006/02/06 23:48:52
見習い看護婦 ニーナ
ツンデレ…? 江戸っ子に横文字は(略

ケネスさん、嬉しいです。
私、一生懸命うちあげます!!
(135)2006/02/06 23:49:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/02/06 23:49:34
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/02/06 23:50:12
学生 ラッセル
>>134
ぼ、僕も・・・。
飴交換しようか・・・。
(136)2006/02/06 23:50:29
異国人 マンジロー
>>128
またお前か! (`A´)ノシ
いいか?ネリーはご奉仕するからいいんだ!
別に嫁にしてもご奉仕はしてくれないぞ!
いいか、これだけは忘れてはならない。

”見習い”メイド ネリー

まさに見習いに重点が置かれるのだよ。
メイドにもまさに萌え効果があるが、
そこに見習いというフラグが入ることで更に相乗効果ッ!

あぁ…無駄に熱くなってしまったよ…。
(137)2006/02/06 23:50:38
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/02/06 23:50:49
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/06 23:50:50
見習い看護婦 ニーナは、アクションを間違えた!
2006/02/06 23:50:51
異国人 マンジローは、これぞ愛の促し。
2006/02/06 23:51:05
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーにそで下を贈ったつもりだ…>飴
2006/02/06 23:51:24
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス、サンキュー!!!!
2006/02/06 23:51:27
のんだくれ ケネスは、とりあえず一番ptまずいやつに飴はやったぜ
2006/02/06 23:52:01
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/02/06 23:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
…ホントにオタクね。誰が、とは言いませんけど。
1.まとめ役をどーすっか。
  勝手にしてください。ですがウチの一族の当主の座は渡しません。
2.能力者COはどーすっか。
  任せます。…仕方ないじゃない。眠いんだから。
3.自分のフィニッシュブロゥ。
  …後で考えます。
4.自分勝利時の台詞。
  「これくらい当然です。」とかでしょうか?
5.なんか言いたいことあったらどーぞ。
  私の屋敷のメイドが一人消えたんだけどどなたか知りませんか?妙にハイテンションな子なんですけど…。給料も持たずに何処へ消えたのかしら…。
(138)2006/02/06 23:52:36
見習いメイド ネリー
はぅっ!なっちゃんったら、私の旦那さまCO!?
ああん、ダメダメ、私は一人の人の天使ではなく、みぃんなのアイドルメイドなの☆
ゴメンね♪

飴は大好物なのよ☆

。o(しかしツンデレは強敵だ・・・。吊らねば。)
(139)2006/02/06 23:52:44
美術商 ヒューバート
>>126
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \    ネリーは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >   ジェーンの
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  若かりし頃の
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    / 姿だったんだよ!
       l   `___,.、      ./│    /_   
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
(140)2006/02/06 23:53:30
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローを冷たい目で見た
2006/02/06 23:53:45
美術商 ヒューバートは、ついかっとなってやった。AA張れればなんでもよかった。
2006/02/06 23:53:53
学生 ラッセル
え、エッタちんきたぁああああああああああああ!!!!!
(141)2006/02/06 23:54:42
異国人 マンジロー
>>132
そしたら話し合う時間が決められてしまうのでは?
うむ、これは一斉COの理解の仕方にもよると思うが。
一斉COは奇策として使っている私にとっては、時間こそ命と言うか…時間が勝負の鍵だと思ってるのだよ。だから、もし集まってたらその場ですぐ!みたいな感じを思い浮かべていたのだが…。
すまない、どうやら私のやり方を押し付けてしまうみたいだな。ネリネリに任せようぞ。
(142)2006/02/06 23:54:51
美術商 ヒューバートは、AA探して投下するタイミングを激しく間違えた。
2006/02/06 23:55:02
鍛冶屋 ゴードン
眠い…年不相応に遅くまで漫画なぞ読みふけるものでもないのぅ。
とりあえず流れを掴んで来るぞい。
(143)2006/02/06 23:55:51
異国人 マンジロー
>>140
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
(144)2006/02/06 23:56:00
見習いメイド ネリー
>>140
▼ヒューバート
もう決定です。
覆しません。
独断です。
(145)2006/02/06 23:56:18
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの健康を祈って花火を上げた。どどどどどーん
2006/02/06 23:56:24
鍛冶屋 ゴードン
>>140
な、なんじゃとー!!
(146)2006/02/06 23:56:42
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを先に吊るべきだと考えている。
2006/02/06 23:57:02
資産家 ジェーン
ちょっと、私の若いこ……げふんげふん……
いまでも私は若いよ!
不細工じゃなかったよ!
一緒にしないでおくほしいわよ!
(147)2006/02/06 23:57:03
異国人 マンジローは、皆のもの、本当にすまない。無駄なことで発言数を消費s…OTL
2006/02/06 23:57:03
冒険家 ナサニエル
>>140
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
(148)2006/02/06 23:57:13
美術商 ヒューバート
お、漫才している間にだんだん揃ってきましたな。
あとはお医者様のみ。と。
(149)2006/02/06 23:57:26
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローと被った・・・orz
2006/02/06 23:57:28
のんだくれ ケネス
(禁酒と言ったものの・・・自信ねぇよ、トホホ。)
>>135
「ツンデレ」てなぁ「ツンツンデレデレ」の略だな。簡単に言うと大人数でいるときはツーンとした態度を取るが、二人きりになると甘えてくるようなやつだった、と思う。正直専門分野じゃねぇから自信はねぇがな。

・・・なんだその目はー!オレは物知り博士じゃねぇぞ!
(150)2006/02/06 23:57:34
美術商 ヒューバート
【墓場】λ......
(151)2006/02/06 23:58:05
学生 ラッセル
おぉ!なんか増えてきた!!!
ってか、ここ22時更新じゃないのか!?
大丈夫なのか!?みんな!!!
(152)2006/02/06 23:58:31
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/02/06 23:58:32
見習いメイド ネリー
>>142
集まれる時間を決めておかないと、一斉じゃなくなるというか、順次COと変わんないんですよ〜。
要は、狼が狂人(いれば妖魔)の出方を見られなくするのが一斉COのメリットだと思ってるのですにゃ☆
(153)2006/02/06 23:58:58
異国人 マンジロー
ほら、早くデレデレしろよ。
(154)2006/02/06 23:59:40
見習いメイド ネリー
更新時間後がアツい村ですにゃ・・・。
ちょっぴり、心配になってきましたんですにゃ・・・。
(155)2006/02/07 00:00:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを筒に詰めて火をつけた…火薬はいつもの10倍だ。
2006/02/07 00:00:41
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに、君ならやると思ったよ…なんせ79pt使うんだ。使う奴はb…
2006/02/07 00:00:45
美術商 ヒューバートは、言うこと言ってしまったので、無駄にPT使いまくりのようだ
2006/02/07 00:00:53
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、ちょ…おま…(´A`;人)
2006/02/07 00:01:29
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを焼いた。しかしおいしくならなかったので捨てた。
2006/02/07 00:01:54
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/02/07 00:02:35
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2006/02/07 00:03:03
異国人 マンジローは、やった…これぞロリ殺し…やったぞ!Uryyyy!!!!
2006/02/07 00:03:19
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/02/07 00:03:27
見習いメイド ネリーは、ああっ!会員番号一番が・・・・(涙)。
2006/02/07 00:04:11
美術商 ヒューバートは、よく解らないが、異人さんに同情している。
2006/02/07 00:04:18
農夫 グレンは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/02/07 00:05:05
異国人 マンジローは、蘇生の機会を待っている
2006/02/07 00:06:26
農夫 グレンは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2006/02/07 00:07:04
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/02/07 00:07:11
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローが蘇生しないように灰をばら撒いた。
2006/02/07 00:07:46
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2006/02/07 00:08:08
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2006/02/07 00:08:12
牧童 トビーは、異国人 マンジローの燃えカスをエントリープラグに流し込んだ。
2006/02/07 00:08:42
農夫 グレンは、異国人 マンジローの灰で畑を耕す事にした
2006/02/07 00:09:03
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/02/07 00:09:03
異国人 マンジローは、とりあえず天国逝ってくるわ…おやすみ
2006/02/07 00:09:07
学生 ラッセルは、みんなの残りアクション数を心配している。後1日あるんだぞ!?
2006/02/07 00:09:53
異国人 マンジローは、するとどうでしょう!畑からマンジローが生えてきたではないか!
2006/02/07 00:10:38
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを燃やした。(グレンの許可を得て)@8
2006/02/07 00:11:17
鍛冶屋 ゴードン
1.ネリーでよろしいじゃろ。
2.とりあえず現時点で知りたいのは占い師かの。
3.ギャラティカマグナム…誰かわかってくれるかの?
4.そうじゃの、「おせんみこちゃ」かの?
5.主に作ってるのは武器じゃ。ご用とあらば固有結界でちょちょいのちょいじゃ。
6.まぁ占い師に一任するかの。
(156)2006/02/07 00:11:28
農夫 グレンは、異国人 マンジローを商品化することにした
2006/02/07 00:11:44
見習い看護婦 ニーナ
つまらぬものを打ち上げてしまった…。
また明日のために仕込みをしてきます〜。
それではみなさん、おやすみなさいっ!

(ネリーさんの抱き枕作ったら資金の足しになるかなあ?)
(157)2006/02/07 00:11:48
美術商 ヒューバート
異人さんも可愛そうに…
カント寺院で蘇生してもらいましょう。

*おおっと!*

…世の中巧くいかないものですか。
(158)2006/02/07 00:11:53
鍛冶屋 ゴードン
そうそう、【わしは対抗じゃない】ぞい。
(159)2006/02/07 00:13:07
農夫 グレン
自分は明日、畑でマ○ジロー栽培しなきゃいけないのでここら辺で就寝させていただきます。
(160)2006/02/07 00:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば消灯時間を過ぎていましたね…。
また兄さんが居なくなってる…。いつの間に…?
探してきますね。それでは失礼します。
(161)2006/02/07 00:17:08
学生 ラッセル
>>160
おぅ!完成したら是非試食(?)させてくれ!!
(162)2006/02/07 00:17:35
資産家 ジェーン
私もそろそろねるわね。
夜更かしは美容の大敵なのよ。
じゃぁね〜
(163)2006/02/07 00:18:11
美術商 ヒューバート
では私も雪崩るとしましょう…
皆様、よい夢を。
(164)2006/02/07 00:18:24
見習いメイド ネリー
【重要事項】
■6の占い先要望は、「占い師におまかせ」はナシで!
ちゃんと考えて答えてくれないと、ネリネリ泣いちゃうぅメソメソ
今は全員揃ってないから保留でも仕方がないけど、仮決定一時間前までには要望出すこと!なのにゃ☆
独断だけど、仮決定は21:00、本決定は21:30あたりにしまーす!
だから、20:00までに議題回答そろえてね。
ネリネリのお願いだにょ☆
(165)2006/02/07 00:19:37
のんだくれ ケネス
【仮決定及び本決定時間了解】

・・・酒無しで寝れるかなぁ。とりあえずおやすみ!
(166)2006/02/07 00:21:35
学生 ラッセル
>>165
泣いてもいいんだよ?だから人は泣けるんだから。
(167)2006/02/07 00:21:36
見習いメイド ネリーは、メソメソしている。にゃあ〜☆
2006/02/07 00:22:45
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナにもおやすみ、と言った。
2006/02/07 00:22:56
冒険家 ナサニエル
風呂に入ってさっぱりしてきたぜ
【仮決定&本決定了解だ】
(168)2006/02/07 00:24:50
学生 ラッセル
さって、寝るかな〜。
また明日ねー。
(169)2006/02/07 00:25:23
冒険家 ナサニエル
なんだ、みんな寝ちまうのか・・・


     みんないい夢見ろよ!
(170)2006/02/07 00:29:16
見習いメイド ネリー
そして能力者COだけど、ちょっとこの調子では一斉は難しいにゃ。
私も朝はチェック難しいし、順次で行きます。
こんな時間になんだけど、以降の発言で、【占い師・非占い師COお願いします】。
【結社非対抗CO】が済んでない人も、お願いしますにゃ。
とりあえず霊能者は潜伏の方向で。
(171)2006/02/07 00:30:40
見習いメイド ネリー
というわけで、最強アイドルメイド・ネリネリの強権発動だにゃ☆
もう誰にも邪魔はさせないにゃ。
(172)2006/02/07 00:31:35
冒険家 ナサニエル
結局順次COになっちまったか

【俺は占い師じゃないぜ】
(173)2006/02/07 00:33:30
牧童 トビー
【僕は占いなんて出来ないよ】
だって僕は、
【粒子と波で構成されている光のようなもの】
だから、
とっても科学的なんだよ。
(174)2006/02/07 00:35:04
牧童 トビーは、突っ込みのタイミングをうかがっている。
2006/02/07 00:35:31
冒険家 ナサニエル
人いないみたいだな・・・・
ちょっとタイミング的にまずかったかもな・・・
(175)2006/02/07 00:35:53
牧童 トビーは、学生 ラッセルと一緒にシャワーを浴びに行った。
2006/02/07 01:07:44
文学少女 セシリア
おはよう…です…

あうあ!
CO始まっちゃってますね。

【私が占い師です】

それから、【仮決定・本決定時間了解】なの…
(176)2006/02/07 06:04:03
文学少女 セシリア
>>78
言いがかりっぽくてごめんなさい…

>>88
ネリーさんとニーナさんの骨肉の戦いが、今まさに始まろうとしているのですね…わくわく…どきどき…

男の人は、メイドさんと看護婦さん、どっちが好きなんだろう…
いいなぁ…憧れる…の
(177)2006/02/07 06:08:14
文学少女 セシリア
>>94
お侍さん…鼻息荒いの? どうかしたの?
にゃんにゃん★

…って、なんで私のママのこと知ってるの?
秘密にしてたのに…
アイドルに子どもはスキャンダラスだから、言っちゃいけないって言われてたのに!
あうあう…ごめんなさい…ママ…
(178)2006/02/07 06:11:21
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/02/07 06:12:31
文学少女 セシリア
>>156
対等の破壊力をもつものは「テリオス」と判明されました。
私としては、一国の総統でありながら、他国の言語の「クラッシュ」を平然と使用している人と、唯一必殺技を持っていないその相方の人が…

はっ!
今、私、何を口走ろうとしましたか?
これは誘導尋問ですね…ぐっすん…
(179)2006/02/07 06:17:27
文学少女 セシリア
そろそろ登校だから…おみくじを引いてきたの。

『転居 よろし早くせよ
 争事 サーイエスサー
 方角 うつくしま福島』

小吉…ちょっぴり運が上がったの…かな?
(180)2006/02/07 06:23:14
文学少女 セシリアは、*それでは、いって…きます…*
2006/02/07 06:23:28
資産家 ジェーン
おはよう全国100万と14人の私のファンたち♪
仮決定・本決定了解よ〜
【私はアイドルであって占い師じゃないよ】
(181)2006/02/07 11:11:01
見習いメイド ネリー
ちょっと覗いてみたよ〜って、ナニこのめっきりとした寂れ具合は〜!
相変わらずお医者さま来てないし。
大丈夫ですかなのにゃ〜?

そしてなにげに親子COなセシリア・・・それダメ、絶対。
ジェーンと私が繋がってしまう!ぴんち!
最優先排除決定▼セシリア・・・って、占い師COなのかー!
それずるいにゃ〜!
ともかく、私の【吊ルスリスト】のトップになったにょ☆
喜ぶにゃ☆
(182)2006/02/07 12:28:39
見習いメイド ネリーは、吊ルスリストを書き換えて、お花畑に帰っていった・・・。
2006/02/07 12:29:43
美術商 ヒューバート
ふうむ、占い先は決めないとなりませんか。
では私は●ラッセル君としておきましょう。
理由ですか?…あるわけございません、適当ですとも(笑

で、仮・本決定については了解致しました。
それと…

【私は霊能者でも占い師でもございません】
(183)2006/02/07 12:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
罪を憎んで人をミックマーズ。どうも、コーネリアスです。【私はネリーに対抗する結社員でも霊能者でも占い師でもありません かしこ】
医者が来ないと話が進まない。早く来ないかなぁ。
セシリアが占い師CO?
(184)2006/02/07 13:14:10
牧童 トビー
ちょっと顔を出してみたよ。
なんかおっさん2人がよくない発言してるね。
纏め役のおばちゃんは【占CO・非占CO】【霊潜伏】って言ってるのにね。
●・・・ヒューバート
▼・・・コーネリアス
でお願いするよ。
4.20.4.4:手下:教授なんて(E/G)は改心する必要も無いね。
(185)2006/02/07 13:53:48
鍛冶屋 ゴードン
歳かのう、昼と夜の区別がつかんわい。
とりあえず【わしは占い師でも結社員でもないぞい】
あと、仮決定・本決定の時間は、わしは一向に構わん!
(186)2006/02/07 14:37:19
鍛冶屋 ゴードンは、魔術回路を鍛えに自室へと向かった
2006/02/07 14:37:55
見習いメイド ネリーは、ヒューバートとコーネリアスに頭を抱えている・・・。
2006/02/07 14:55:11
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを【吊ルスリスト】に書き加えた・・・。リスト充実しまくり。
2006/02/07 14:56:14
美術商 ヒューバートは、ゴメンナサイゴメンナサイアホデシタ…orz
2006/02/07 15:07:31
のんだくれ ケネス
酒ーが飲みたいよー!泡立ち麦茶ー!

くっ・・・でもニーナちゃんの言いつけは守らないと・・・!せめて定職に就くぞ!

【占いなんてできねーよ】今時そんなオカルトチックなもんを信じてるなんてばかじゃねぇの?
(187)2006/02/07 15:31:31
見習い看護婦 ニーナ
【私は占いなんて出来ません、花火職人ですから】
あ、でも天気予報くらいはできますよ?
だって花火に天気は重要ですもの!

ケネスさん、完全に禁酒じゃなくて少しずつ減らしていくのはどうですか?
時間はかかりますけど、そっちの方が気持ちが楽ですよー。
えへへ、でも嬉しいです。お仕事探し頑張ってくださいね。

あら…マンジローさんは生き返っていませんのね。
せっかく【等身大ネリーちゃん☆抱き枕】をよなべして作ったのに…。
いくらで買い取ってくれるかしら?
(188)2006/02/07 15:55:44
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントと吟遊詩人 コーネリアスの仲を疑ってみた。
2006/02/07 15:56:01
見習い看護婦 ニーナ
さて、工房に戻ります。
今日はいったい誰を打ち上げようかしら…。
(189)2006/02/07 15:59:11
学生 ラッセル
やぁ、おはよう。
今日は朝から大変だったよ。
【僕が占い師だよ。】
昔、占い学を習っていたからね。
(190)2006/02/07 16:25:18
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーの吊ルスリストに入っていないようだ。よかった。
2006/02/07 16:26:03
学生 ラッセル
えっと、申し訳ないんだけど、
今日ちょっと急用が入っちゃってね。
17〜21時まで出掛けなきゃいけないんだ。
更新前にまでには来れると思うけど、迷惑をかけちゃうね…。
(191)2006/02/07 16:29:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/07 16:29:55
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませ〜☆
お帰りなさいました〜☆

えーっと、まぁ、言いたいことは多々あれど、私の言葉が足りませんでした。
【とりあえず非霊COはしないこと】
それからついでだけど重要なので
【守護者は死んでもCOしないこと!】
黙って占われて黙って吊られていってください。
まれにCOが有効なときもありますが、そのときはまとめ役が指示しますので。
(192)2006/02/07 18:02:27
見習いメイド ネリー
それから皆さん、占い希望先はしっかり出してくださいね。
お医者さま〜医者の不養生ですかぁ?
ちゃんと来てくれないとネリネリ泣いちゃう〜メソメソ
(193)2006/02/07 18:04:56
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーを見て自嘲的に笑った。おばさんの嫉妬って恐ろしい。
2006/02/07 18:18:45
農夫 グレン
マ○ジロー栽培に奮闘してました・・。
近々、販売できそうな勢いです!
【自分はマ○ジローを栽培出来ても占いは出来ません】
【仮決定・本決定時間了解しました】
(194)2006/02/07 18:21:22
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに「何を自嘲しているのかにゃ☆そして何が嫉妬かにゃ?」
2006/02/07 18:25:16
冒険家 ナサニエル
ラッセルとセシリアが占い師みたいだな。
医師(センセイ)はまだ来ていないみたいだな大丈夫なのか?
どうでもいいが一曲・・・

♪こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(195)2006/02/07 18:40:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/02/07 18:43:27
冒険家 ナサニエル
誰も居ないみたいだな・・・

さびしいなぁ・・・
(196)2006/02/07 18:46:48
見習いメイド ネリー
ポイント温存中なのにゃ。
・・・いとしのネリーなのね。
ネリネリファンクラブ会員2号に任命するにゃ☆
(197)2006/02/07 18:49:59
見習い看護婦 ニーナ
あ、いたいたナサニエルさん。
【等身大ネリーちゃん☆抱き枕】買いませんか??

占いはマンジローさんを希望します。ヤツは狼(オタク)なのです。間違いない。あ、そうすると吊りの方がいいのかな?
うーん、そうすると狼(オタク)を量産するグレンさんが怪しいのです。
そんなわけで●グレンさんで。
(198)2006/02/07 18:53:32
冒険家 ナサニエル
>>198
すまんが抱き枕には興味がないな・・・

抱 く な ら 本 人 に 限 る !
(199)2006/02/07 18:55:40
見習いメイド ネリー
なぬー!そこの打ち上げナース!
そーゆーのはちゃんと本人とライセンス契約しなくちゃダメにゃぁ!
(200)2006/02/07 18:56:55
冒険家 ナサニエル
200ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(201)2006/02/07 18:57:13
冒険家 ナサニエルは、失敗した・・・orz
2006/02/07 18:57:18
見習いメイド ネリー
なっちゃん積極的☆

ああいけないポイントやばぃ〜☆
■ヴィンセントとヘンリエッタは結社COと占い師COに対する発言をすること。占い希望先も出すこと。
■マンジローは占い師COに対する発言をすること。
■ゴードン、ヒューバート、コーネリアス、は占い希望を出すこと。
■ジェーンは、このまま対抗のない場合白確定する結社員を占い先にしたい理由を書くこと。ネタだったのならば正しい占い希望先を出すこと。
(202)2006/02/07 18:58:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
15
17
30
67
40
33
11
2
25
36
2
36
36
33