人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1149)菌様とデジコがいた村 : 1日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
■1.初日は占われずの立候補→確定能力者
■2.占霊ともに初日COを推しますわ。できれば同時CO。
■3.点滴希望者大募集!
2006/01/27 00:32:04
お尋ね者 クインジー
■1.立候補→確定白が出たら灰に戻して引き継ぎ。
■2.初日にさっくり占霊両方順次CO
■3.俺はお魚くわえたどら猫じゃねえええ!
2006/01/27 00:34:26
交易商 ベンジャミン
■1.確定能力者>確定白>立候補
■2.今からでも順時COがいいと思いやすぜ。
■3.世の中すべて金じゃぁぁぁぁ!
2006/01/27 00:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.あるほうが無難なのねん。確定能力者>立候補
■2.
1)霊能者COで確定狙ってまとめ役→占い師は潜伏投票CO
2)一斉CO
■3.楽しくやりましょ♪
2006/01/27 00:37:59
書生 ハーヴェイ
■1.確定能力者/確定白ができるまでは合議制で多数決。
■2.占霊同時CO。奇策なら黒発見まで潜伏。少なくとも、占霊の時間差COは推奨できない。
■3.いないときは寝ています。
2006/01/27 00:38:49
のんだくれ ケネス
■1.立候補>確定白が出たら白に
■2.初日にさっくりCO
■3.皆飲んだくれようぜぇ。
2006/01/27 00:43:06
学生 ラッセル
■1.立候補。白確定がでたら本人が拒否しない限り白確定に。
■2.初日CO
■3.ペットが死んでしまって悲しいです。
2006/01/27 00:57:54
学生 メイ
■1.立候補→白確さんに。
■2.初日一斉COで気持ちよく!
■3.単位くれーーーーーーー
2006/01/27 01:31:04
見習い看護婦 ニーナ
■1.初日は占われずの立候補→確定能力者
■2.占霊ともに初日CO。できれば同時CO。
■3.点滴希望者大募集!

占い師=クインジー、ナサニエル
霊能者=ニーナ
未宣言=マンジロー
追加議題
■4.占い希望(理由つき)
□5.今夜の晩御飯を誰に何を作ってもらいたいか。(濃い理由付き)
2006/01/27 02:06:35
見習い看護婦 ニーナ
■1.初日は占われずの立候補→確定能力者
■2.占霊ともに初日CO。できれば同時CO。
■3.点滴希望者大募集!

占い師=クインジー、ナサニエル
霊能者=ニーナ

追加議題
■4.占い希望(理由つき)
□5.今夜の晩御飯を誰に何を作ってもらいたいか。(濃い理由付き)
2006/01/27 02:32:46
冒険家 ナサニエル
■1.確定霊能者>>35
■2.初日占霊CO>>35
■3.中央フリーウェイ(どーん)>>35
■4.●ケネス>>116
□5.★ニーナ>>103
2006/01/27 03:31:09
異国人 マンジロー
■1.確定能力者がいいでござる
■2.両方初日COでござる
■3.お腹すいた・・じゃなくて切るでござる!
2006/01/27 03:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.あるほうが無難なのねん。確定能力者>立候補
■2.
1)霊能者COで確定狙ってまとめ役→占い師は潜伏投票CO
2)初日一斉同時CO
■3.楽しくやりましょ♪
■4.ケネスさん
■5.ニーナちゃんのカレーが食べたいのん。
2006/01/27 18:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.あるほうが無難なのねん。確定能力者>立候補
■2.
1)霊能者COで確定狙ってまとめ役→占い師は潜伏投票CO
2)初日一斉同時CO
■3.楽しくやりましょ♪
■4.●ケネスさん
■5.ニーナちゃんのカレーが食べたいのん。
2006/01/27 18:05:03
お尋ね者 クインジー
■1.立候補→確定白が出たら灰に戻して引き継ぎ。
■2.初日にさっくり占霊両方順次CO
■3.俺はお魚くわえたどら猫じゃねえええ!
■4.●ケネス ○ベンジャミン>>154
□5.カレーもお寿司も大好きです。
2006/01/27 21:20:54
交易商 ベンジャミン
■1.確定能力者>確定白>立候補
■2.今からでも順時COがいいと思いやすぜ。
■3.世の中すべて金じゃぁぁぁぁ!
■4.●ラッセルさんでFAでやす。
□5.あっしは食える物なら何でもいいでやす。
2006/01/27 21:32:07
異国人 マンジロー
■1.確定能力者がいいでござる
■2.両方初日COでござる
■3.お腹すいた・・じゃなくて切るでござる!
■4.●ラッセル>>199
■5.カレーおいしかったでござるよ
2006/01/27 23:25:09
書生 ハーヴェイ
■1.確定能力者/確定白ができるまでは合議制で多数決。
■2.占霊同時CO。奇策なら黒発見まで潜伏。少なくとも、占霊の時間差COは推奨できない。
■3.いないときは寝ています。
■4.●マンジロー>>201
■5.カレー美味しかったよ、ニーナ(にっこり)
2006/01/27 23:30:49
学生 メイ
■1.立候補→白確さんに。
■2.初日一斉COで気持ちよく!
■3.単位くれーーーーーーー
■4.>>203●マリーちゃん
□5.ニーナちゃんの一晩寝かしたカレー
2006/01/27 23:41:42
学生 ラッセル
■1.立候補。白確定がでたら本人が拒否しない限り白確定に。
■2.占霊初日同時CO
■3.ペットが死んでしまって悲しいです。
■4.●マンジローさん。
□5.自分で作っちゃっておなかいっぱい。どうでもいい。(独り者の悲しさよ)
2006/01/28 00:17:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ