人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1149)菌様とデジコがいた村 : プロローグ (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.マリー。略号は【酒】かしらぁ(笑)
■2.22時以降ねん。更新後もしばらくいられるのん。
■3.仮23時30分 本24時ぐらいかしらん。
■4.んー、考えとくわん。
■5.なんでも聞いてちょうだい
2006/01/26 00:53:54
見習い看護婦 ニーナ
■1.ニーナです。略号は【看】ですかね。
■2.23時からでしょうか。更新後もおりますわ。
■3.仮23時半、本24時…かなり厳しいですわ。
■4.個人戦でも面白そうですわね。やったことないけど。
■5.吊りに委任機能があるんでしたっけ?
2006/01/26 01:03:45
学生 ラッセル
■1.獣医学部2年生のラッセルです。生物学者を目指している。略号は【生】
■2.23:00以降の参加になりそうだよ。
■3.仮23:30、本24:00、でもこれだと時間がないな。
■4.平和な人狼のなかに凶悪な人間が入った人狼村。とか?こういう感じでいいのかな。
■5.俺の毎日の食事を作ってくれる人、いない?
2006/01/26 01:32:33
学生 メイ
■1.教養学部のメイだよ。略して【メ】(笑)
■2.夜なら多分ダイジョブかなっ
■3.23時〜24時かな?
でもツライ人がいるなら他でも平気♪
■4.今のところなしッッ!
■5.誰か、あたしのテストの結果知ってる人いない…?
2006/01/26 18:50:30
書生 ハーヴェイ
■1.法学部4回生のハーヴェイ。通称(居)眠りのハーヴェイ。略称は【書】かな。
■2.23時以降かな。
■3.仮24時、本24時30分を希望。
■4.全員委任投票とかどうだろう。
■5.枕が1個なくなったんだが…誰か知らないか?
2006/01/26 23:36:11
のんだくれ ケネス
■1.飲んだくれのケネスだ。略称は【飲】ってトコだな。
■2.日中は基本的にあんまりいねぇな。23時以降なら多分いるぜぇ。
■3.23時〜24時ぐらいだな。
■4.特にはねぇぜ。
■5.一緒に酒をかっくらってくれるやつを希望だ。
2006/01/26 23:40:54
交易商 ベンジャミン
■1.商売人のベンジャミンでやす。略号は【商】で。ゆりかごからミサイルまで何でも扱いやすよ。
■2.22:00〜25:00位でやすかね
■3.仮23時、本24時希望でやすね
■4.考えておきやしょう。全員騙りをするとかとんでもない事は考えやせんから安心して下せぇ
■5.この村独特のルールはあるんでやすか?
2006/01/26 23:45:15
学生 ラッセル
■1.獣医学部2年生のラッセルです。生物学者を目指している。略号は【生】。
■2.23:00以降の参加になりそうだよ。
■3.仮23:30、本24:00、でもこれだと時間がないな。
■4.ないよ〜。
■5.俺の毎日の食事を作ってくれる人、いない?
2006/01/26 23:45:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ