人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1149)菌様とデジコがいた村 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
じゃあ、コミットしちゃう?
僕のことなら気にしなくてもイイから。
(198)2006/01/30 00:48:32
冒険家 ナサニエルは、「時間を進める」を選択しました
2006/01/30 00:48:59
交易商 ベンジャミン
確かに気になるの。
しかしそれをおして身体を壊しては元も子もないぞい。
更新が終わったら素直に寝る事じゃ。
2006/01/30 00:49:06
学生 メイ
そういや全然独り言使ってないなぁ(笑)

表だけでいっぱいいっぱいデス!!
2006/01/30 00:49:07
のんだくれ ケネス
おうよ。
それじゃあ台所、借りるぜ。
酒も出しておくからよ。
ナサニエルの最後の晩餐だしな。少し派手にいくとしようや。

[のんだくれケネスはエプロンを締めて中華料理を作り出した。妙に手際がいい。]
(199)2006/01/30 00:49:15
異国人 マンジロー
ケネスの最後の晩餐・・・・
(*75)2006/01/30 00:49:32
見習い看護婦 ニーナ
では明日の議題ですわ。
■1.▼吊り希望
■2.襲撃理由考察
■3.灰考察(GS付)
□4.晩御飯やデザートを誰に何を作ってもらいたいか。(しつこくやりますわ)
□5.お墓にお供え
(200)2006/01/30 00:49:42
お尋ね者 クインジー
>ベンジャミン

そうだな、ありがとな。
2006/01/30 00:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル>>198

コミットしてもしなくてももう1時更新よん。
00分か30分に更新されるからん
(201)2006/01/30 00:50:16
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、あまり辛くしないでね♪
2006/01/30 00:50:35
見習い看護婦 ニーナは、お墓におでんをお供え。
2006/01/30 00:50:40
お尋ね者 クインジー
おでん、大好きです。(もぐもぐ)
2006/01/30 00:51:03
冒険家 ナサニエル
>ローズ
そうだったのか・・・。
(202)2006/01/30 00:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス>>199

[マリーはケネスのエプロン姿にうっとり]

やっぱり男はエプロン姿よねん(変)
(203)2006/01/30 00:52:09
交易商 ベンジャミン
わしゃはんぺんが好きじゃ(むぐむぐ)
2006/01/30 00:53:04
のんだくれ ケネス
そら、出来たぜ。

[のんだくれケネスは中華料理のんだくれ風味をテーブルへと並べた]

酒も出すから喰って飲むとしようや。
(204)2006/01/30 00:53:39
冒険家 ナサニエル
そういえば、ふと思い出したけど、
自由投票にしてたら、俺、占い先投票しなきゃだし、
若干不利だったな・・・。
(205)2006/01/30 00:53:49
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル辛いのも普通のも用意してるから安心して喰ってくれや。
2006/01/30 00:54:18
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに和服はどうでござるか
2006/01/30 00:54:18
お尋ね者 クインジー
俺は卵だ。(もぐもぐ)
2006/01/30 00:54:21
冒険家 ナサニエル
自由投票といっても、名前だけで、
僕に自由なんてないんだ謎
(206)2006/01/30 00:54:36
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、いただきまーす。
2006/01/30 00:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス>>204

のんだくれ風味って(笑)
いただきまーすのん♪
もぐもぐ。…美味しい。
(207)2006/01/30 00:55:08
冒険家 ナサニエルは、頂きますとか言って、タイムリーに襲撃とかやめてくれよ謎
2006/01/30 00:55:15
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル、嫌なコトは酒を飲んで忘れちまえ(笑
2006/01/30 00:55:43
学生 メイ
やっぱお酒は紹興酒かなっ!?

中華バンザァーイ♪
(208)2006/01/30 00:55:45
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「いただくでござる」
2006/01/30 00:55:54
交易商 ベンジャミン
卵とはまた通じゃの。わしゃみそ仕立てのおでんが好きじゃがクインジーはどっちかね?
2006/01/30 00:55:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー和服には萌えないわん(笑) 割烹着?(笑)
2006/01/30 00:56:02
お尋ね者 クインジー
もうすぐナスが来るなあ。
おいでおいで〜♪(もぐもぐ)
2006/01/30 00:56:12
異国人 マンジロー
ケネスをな。

けーけっけっけっ
(*76)2006/01/30 00:56:24
冒険家 ナサニエル
ゴメン、紹興酒は、実は好きじゃない。
なんか、ものすごい味だった。

甘いカクテル万歳!
(209)2006/01/30 00:56:37
のんだくれ ケネスは、やっぱりこの村、皆和み系だよな(笑
2006/01/30 00:56:47
お尋ね者 クインジー
味噌仕立てかぁ。それもうまそうだな。
俺はやはり黄金色のダシに、たっぷり染み込んだ大根とかも好きでねぇ。
2006/01/30 00:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス

料理うまいわねん。
婿にもらいたいぐらいだわん♪
(210)2006/01/30 00:57:12
異国人 マンジローは、もう、それは立ち直れないくらいへこんだ。
2006/01/30 00:57:14
見習い看護婦 ニーナ
では私もいただきます。

美味しいですわ〜。
(211)2006/01/30 00:57:24
学生 メイ
割烹着(笑)!!給食当番?
(212)2006/01/30 00:57:25
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに、なごみ系の村って良いよね。殺伐だと、胃が痛くて・・・。
2006/01/30 00:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
紹興酒には氷砂糖を入れるのよん、知ってた?>ナサニエル
(213)2006/01/30 00:57:52
学生 メイ
うんホントは紹興酒あたしもダメ;;
2006/01/30 00:57:56
お尋ね者 クインジー
>>213
知らなかった。
2006/01/30 00:58:28
冒険家 ナサニエル
割烹!割烹!
(214)2006/01/30 00:58:39
異国人 マンジローは、学生 メイの発言に傷つき、激しくへこんだ。
2006/01/30 00:58:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ちがった、ザラメだわん
(215)2006/01/30 00:58:49
冒険家 ナサニエル
>>ローズ
入ってなかったから、まずかったのかあれ・・・。

もしかして、自分で入れるのか・・・?
(216)2006/01/30 00:59:01
学生 メイは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/01/30 00:59:13
交易商 ベンジャミン
さて、今日墓下に来るのは誰かの。
宴会の準備でもしとくか。
つ【ベンジャミン商会版満漢全席】
2006/01/30 00:59:20
冒険家 ナサニエル
クリスマスの夜は、割烹が多くて、寂しいよな。
(217)2006/01/30 00:59:31
冒険家 ナサニエルは、皆に別れを告げた。
2006/01/30 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
16
38
25
33
0
31
0
20
21