人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1147)白夜の村 : エピローグ
木こり ダニエルは異国人 マンジローに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは木こり ダニエルに投票しました
木こり ダニエルはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラは木こり ダニエルに投票しました
異国人 マンジローは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、3人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
mrc
0/1
0/0
0/0
0%
---
農夫 グレン
守護者
死亡
enyo
4/8
1/3
0/0
45%
木こり ダニエル
村人
死亡
12pw23dp
1/3
0/0
0/0
33%
踊り子 キャロル
村人
死亡
moonwalk
0/2
0/1
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
人狼
生存
misia
4/6
1/1
0/0
71%
学生 メイ
人狼
死亡
alter1
0/0
1/1
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
nadia
5/10
4/5
0/0
60%
墓守 ユージーン
村人
死亡
beastnix
0/1
0/0
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
占い師
死亡
tonakai
0/2
0/0
0/0
0%
異国人 マンジロー
霊能者
死亡
niro
0/1
0/1
0/0
0%
人間
人狼
妖魔
農夫 グレン
皆さんおつかれー!
(0)2006/02/05 12:01:27
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさんお疲れ様ですわー!

纏め役さんは大変だったと思いますの…
(1)2006/02/05 12:01:37
異国人 マンジロー
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-
(2)2006/02/05 12:01:37
農夫 グレン
>マンジロー
まぁ、あまり自分を責めるな。
良くやってたよ、相手が悪かっただけだって。
(3)2006/02/05 12:02:37
墓守 ユージーン
お疲れ様でした…!
(4)2006/02/05 12:02:51
異国人 マンジロー
みなさーんお疲れ様でした……。
Camilla さん狼なら負けても本望とか思ってたデスだけど……あう、ヤパリ悲しいネ……。

というか Carole さん本気でゴメンナサイorz
(5)2006/02/05 12:05:25
農夫 グレン
>ヘンリエッタ
何となくだが・・・名前に見覚えがあるような・・・
ゴメン!思い出せない。
(6)2006/02/05 12:06:15
農夫 グレン
さて、俺は赤ログ&青ログ見てくるわ。
また後でなぁ〜
(7)2006/02/05 12:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
んぅ?
大丈夫ですの、私も思い出せませんの。(爆

と言いますか、私UO人狼は本当に初期の頃にちょこっと混ぜて頂いてただけですので多分お知り合いは少ないと思いますのよ。
(8)2006/02/05 12:09:40
墓守 ユージーン
僕もログ見て来よう…
あ、グレンあの…忠告有難う。前にアーカイヴで見てる時に自分を含めてグレスケ構成してても…何も言われて無かったからつい…むしろその方のがいいのかと思って…
いや、でも叩かれなくて良かった…以後気をつけるよ…
(9)2006/02/05 12:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5
お疲れ様でしたの。
墓下でも申しましたけれど、マンジローさんお一人が御自分を責める必要も義務も御座いませんですの。
カミーラさんが上手だっただけですのよ。

では、私もログ読んで参りますですわー!
(10)2006/02/05 12:10:58
異国人 マンジロー
流し読み程度だけど Log 読んできましたデス。
初日の推理もどきが一番当たってるんデスだけど…orz

Camilla さん歴戦だと思ってましたが7戦目でしかも初狼デスか…。というか昨日襲ってくれてもよかったじゃないのヨ!ヽ(`Д´)ノ
Glen さん が Henrietta さん護ってたのが衝撃というか。
ボクが護られないことは十分想定してましただけど、Bob さん護ると思ってましたヨ。May さん潜伏狂人の可能性は吊るに決めた時点でボクは捨ててたので。…確かに Glen さん視点でそれはわかりませんよネ。
Ah... まとめ役って難しいヨ……!
(11)2006/02/05 12:30:37
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録読みからただいまですの。

マンジローさん、私真占い師であってもあの様にスタンス明言してましたわよ。
占い師は初日COがセオリーですから、CO前に正体バレてても問題無いと思ってガンガン行きたがりますの。(爆
霊能者でしたらもう少し大人しめに動きますけども。

あ、後私もあそこで私守護されてるとは思いませんでしたですわ。(笑
(12)2006/02/05 12:39:29
異国人 マンジロー
今さら言うと負け惜しみデスけど、昨日 Camilla さん吊りも検討してましたヨ…。Charlotte さんは中間位置とか言ってただけど実は白決め打ち。
でも Daniel さん狼だったら最悪の負け方になる思って冒険し切れませんでしたネ…。
(13)2006/02/05 12:41:18
異国人 マンジロー
昨日っていうか今日でしたネ。
Game 上の日付と Real 日付が混同する混同する。

>>12
ボクの独り言は脳内垂れ流しなので、まったく考えずに直感で書いてマス。途中からは真でもああいう言動する方だろうな、と思ってましたヨ。
独り言使いすぎると後になって恥ずかしいデスだネ…。
(14)2006/02/05 12:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
私墓下から懸命にマンジローさん応援してましたのよー。
狂人ですのに。(爆

うふふ、私も2日目は独り言が足りなくて辛かったですわー。(笑
(15)2006/02/05 12:47:40
墓守 ユージーン
ダニエルの独り言がかなり鋭い…
(16)2006/02/05 12:57:29
異国人 マンジロー
2日目は Chaos でしたよネ。
ボクもその要因の1人ではありマスだけど…。
Umm... ヤパリ守護 Coming out を促さなければよかた…。

応援していただけてたデスか。Thanks デス。
「まとめ役」を気負いすぎてたのもアンマリよくなかったデスネー…。
Recall 上等でガンガン脳内垂れ流していった方がよかったのかも。
Haaaa... もっと Role-playing したかったデスよ……(泣)
女人にひたすら言い寄りまくるいんちきメリケンな予定だったノニー。
(17)2006/02/05 13:01:50
異国人 マンジロー
[...は>>1:155 上の Charlotte さんの独り言にトキメキ]
(18)2006/02/05 13:02:47
旅芸人 ボブ
鳩〜皆お疲れさまね。今試験の昼休みね。おわったらエピ参加するよ。
(19)2006/02/05 13:03:10
異国人 マンジロー
さてさーて、ボクはそろそろ失礼しますネ。
また夜に来ますデース。お疲れ様でしたー。
(20)2006/02/05 13:03:54
農夫 グレン
まだ、ログ読み途中だけど、用事できちゃった。
また後で来るよ。
それではまた〜ノシ

>ヘンリエッタ
UO人狼のメモ帳を引っ張り出して見てみた
数回一緒にやってるね。
(21)2006/02/05 13:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
でしたわねー、初対面から女性陣にお声かけてらっしゃいましたものね。(笑
私のことは最初っからアウトオブ眼中だろーと思ってましたから、傍観者に徹しているつもりでしたのよー。(笑

っと、お疲れ様ですのー!
ボブさんもお疲れ様…って、今テスト中ですの!?
頑張って下さいましー!!!!
(22)2006/02/05 13:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
グレンさんもお疲れ様ですの、また後で…


って、何ですってーーーーーー!?
ど、どなたですの、どなたですのーーー!?
確かに私UOキャラ名とID同じですけどもーーーー!!!(汗
(23)2006/02/05 13:10:14
異国人 マンジロー
っと、せっかくなので Epilogue 議題出しておきますネ。追加歓迎デース。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
(24)2006/02/05 13:11:17
異国人 マンジローは、今度こそまたデースー。
2006/02/05 13:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
私もシャーロットさんの>>1:60下の独り言にときめいてますわ!

可愛いと言って下さってありがとうございますですのーーーー!!!(*ノノ)
(25)2006/02/05 13:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、エピ議題投下ありがとうございますですわー♪

のんびりまったりと書かせて頂きますの。(笑
(26)2006/02/05 13:26:05
逃亡者 カミーラ
こにゃにゃちは。

皆さんだましててごめんなさい〜

ヘンリエッタちゃん、GJつぶしてごめんなさい・・・

ログよんできま〜す。
(27)2006/02/05 13:35:58
逃亡者 カミーラ
>>1:1下独り言
まあ仕方ない、勝ちに行きます。

普通初プレイでこんなこといえません・・・
メイさんの度胸が一番据わってたかも^^;
(28)2006/02/05 13:39:54
逃亡者 カミーラ
ダニエル独り言、べらんめいですね・・・

・・・後のログを読むのがこわい・・・TT
(29)2006/02/05 13:41:50
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/02/05 13:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんお疲れ様ですのーーーーーー!!!!

私本当使えない狂人で申し訳御座いませんでしたですわーーーーーー!!!!!!(泣
(30)2006/02/05 13:43:25
逃亡者 カミーラ
>>1:94上ダニエルの独り言
・・・そんなに普通じゃない展開ばっかりだったのですか?^^;

>>1:136下:94メイの
初プレイなのに奇策希望だったんですね、よく見ると・・・やっぱりメイさん初心者にみえませんわ^^;

>>1:165下独り言
クマの顔がなんかはら立つ・・・でも、めんどくさいなんていってたわりにヘンリエッタちゃんの考察は白っぽかっですわ〜。

>>1:168上ダニエルの独り言
>>1:190下ダニエルの独り言
・・・・。
(31)2006/02/05 13:51:16
逃亡者 カミーラ
いやいや、はっきりいってヘンリエッタちゃん狂人公言してたし^^;;;;

ヘンリエッタちゃんが狼騙ってるのまったく気づきませんでしたわ。

あとで説得力のあるエッタちゃん≠狼な説を(後付けで)考えるのが骨がおりましたわ。(←自業自得・・・)
(32)2006/02/05 13:53:02
逃亡者 カミーラ
ちなみに初日パンダは変じゃないよ・・・>ダニエル

黒狙いがちゃんと機能していた証拠です。
まあ、運ももちろんあるけどね。
(33)2006/02/05 13:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
えぇまぁ狂人バレしてるのは解っておりましたけれども。
あわよくば吊りコミットで思考停止狙えますかしら?という淡い期待を込めての狼COでしたの。

とゆーか足引っ張りまくりで申し訳御座いませんでしたわ…orz(土下座)
(34)2006/02/05 13:56:07
逃亡者 カミーラ
あと意見がわかれるかもだけど、初日パンダ後の守護COはセオリーからは逸脱するかもしれないけど、戦略的にはそうまちがっているというわけではないと思うんだよね。
メイ=真であってもね。
対抗をつのって、灰吊り・灰占いすれば灰は確実に減るんだからね。
結果論だけど、やっぱり灰占い・吊りの方がよかったきがするし、もしメイ黒打ちするんなら、守護はフリーの方がよかったかもね。(もちろん結果論なのでマンジローさんをせめてるわけじゃないよ)
(35)2006/02/05 13:59:57
逃亡者 カミーラ
なんてえらそうなこと言ってますが、すべて前村のmamono君の理論だったりします。テヘッ
(36)2006/02/05 14:02:15
逃亡者 カミーラ
おお〜、ボブはドリス@灯台村だったのですね、二度めまして〜。

UO人狼から流れてきた人多かったんですね〜。
ちなみに私もUOから流れてきたんですよ〜。(向こうでは二戦しかしてないですけど)
カミーラってカーミラって打っちゃうのは私もいっしょです。UOの某ボランティア軍団の理事長の名前といっしょなので^^;
(37)2006/02/05 14:04:34
逃亡者 カミーラ
ダニエルは不思議ちゃんですね。黒い不思議ちゃん^^;
(38)2006/02/05 14:05:32
逃亡者 カミーラ
ボブの印象は前村と全然違ったな〜
もうベテランだね!
(39)2006/02/05 14:08:25
お嬢様 ヘンリエッタ
mamonoさん…
私以前その方にさっくり負けた事が御座いますわー!(笑

って、カミーラさんもUO人狼からいらっしゃってましたのね。
私はある程度人数を自力で集めなければならないのが大変でしたのでUO人狼の方から離れてしまったのですけれど…あれはあれで面白かったですわー。
(40)2006/02/05 14:09:58
逃亡者 カミーラ
皆さんの疑問におこたえしちゃいましょ〜

Qボブを先に襲撃したのはなぜ?
Aなんか、かっこよさげだったからです*smile*

Qマンジローを最終日残したのはなぜ?
Aマンジローが遺書っぽいこといってたので、いじわるしてみたくなっただけです*smile*
(41)2006/02/05 14:12:41
逃亡者 カミーラ
mamono君とは7戦中4戦くらい一緒にやっているのですよ

・・・私の目標ですわ!・・・めらめら
(42)2006/02/05 14:13:28
逃亡者 カミーラ
ちなみにグレン君の遺書も素敵でしたわよ・・・^v^
(43)2006/02/05 14:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
そんな理由ですのっ!?(笑

私は単純に真占い師襲撃と、ユージーンさんへの温情措置だとばかり思っておりましたですわっ
(44)2006/02/05 14:15:38
逃亡者 カミーラ
>>44
正直なところをいえば、ボブ襲撃は占い回避です・・・
多弁占いがこわかったんですよ〜〜><
怪しくないから怪しいなんて暴論にまけたくなかったのです〜〜

マンジ襲撃はまとめ役が居た方がみんな考察が甘くなるかなって思ってました。そんなところかな。
(45)2006/02/05 14:20:16
逃亡者 カミーラ
メイはAAに夢中ですね・・・

たぶん、これからメイの赤ログはAAだらけになるでしょう・・・^^;
(46)2006/02/05 14:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あんまりAA貼りすぎてもログ読みづらくなっちゃいますので程々に留めた方が良いかと思われますけど。

まぁ、クマ貼ってた私が言えることでも御座いませんですわね。(爆
(47)2006/02/05 14:27:09
逃亡者 カミーラ
>>3:40下ボブのうめき
カミーラがメイの吊り回避希望したのは、本願だったの?

メイは放置しておいて、灰減らしにでるのが得策と判断してのことですね。村視点ですわ。

今回私は村視点でばっさばっさ切りまくっていましたので、赤さん、ヘンリエッタちゃんにとばっちりがいってそうで申し訳ないですわ・・・
(48)2006/02/05 14:27:18
逃亡者 カミーラ
ログを読みにくくするというなら、私の独り言予行演習は最低ですね・・・TT

あと、多弁の歌も・・・TT
(49)2006/02/05 14:28:19
逃亡者 カミーラ
マンジローの
というか Camilla さん本当にごめんなさいデス。
この口調だとふざけてるように見えるでしょだけど、本当に申し訳ない思ってマス。

・・・というか、私のは毒舌RPなのでNPというよりもむしろ、かえって申し訳ないです^^;;;;
(50)2006/02/05 14:30:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
私は狂人=狼さんの道具と考えておりますから。
あそこで私利用して下さって本当助かりましたですの。

あ、あと…独り言とかは良いと思いますの。
AAはそのー…鳩さんから見ますと、意味不明なものが多いですから、そういう意味で、ですわ。(苦笑
(51)2006/02/05 14:33:24
逃亡者 カミーラ
ええと、皆さんカミーラは余裕しゃくしゃくみたいにおっしゃられてますが、実際、かなりびくびくしてましたよTT

多弁はいつ手のひらを返されて吊りに出されるかわからないのです・・・その証拠にほぼ最終日まで私を白決め打ちした人いませんでしたよね?

多弁騙りの私にはびくびくでしたわ・・・TT
(52)2006/02/05 14:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:166下グレンさんの独り言

……私頑張った甲斐が御座いましたわっ!
お陰で狂人としての仕事を少しは果たせましたですの!(笑
(53)2006/02/05 14:40:47
逃亡者 カミーラ
メイのうめき
そこまでベテランな狼じゃなくてただの素人狼だったんです。

私の初陣は3日目パッション食いで志望TT
二戦目は守護COに過剰反応して吊り・・・
三戦目は確定能力者になって、投票セットしわすれてランダム投票
・・・など素敵な戦歴でしたわ・・・TT
(54)2006/02/05 14:43:12
逃亡者 カミーラ
>>4:15下墓下の
ちなみに私は守護COに初遭遇したときにおもいっきり感情ぶちまけて、吊り希望だしまして、見事吊られましたわ・・・TT
(55)2006/02/05 14:45:58
逃亡者 カミーラ
メイの墓下
一人で延々と物語を作ってるみたい。かなり余裕がある。

余裕ちゅ〜より人がいなくてひまだったのですお・・・ひますぎて死にそうでしたのお・・・・TT
(56)2006/02/05 14:51:22
逃亡者 カミーラ
最終日和みモードは前々村で私が実際にやられたんですよ・・・・和むと考察意欲がなくなってくるんです・・・・・^^
(57)2006/02/05 14:54:03
学生 メイ
お疲れ様でした。結局自分でも何してたのかわからないプレイになってしまいました。
(58)2006/02/05 14:58:05
逃亡者 カミーラ
>>5:24下ダニエルの独り言
私食いの選択肢は考えにくいです^^;;;
というか、マンジローもいってましたが、ユージーンは状況証拠的に白と皆さん判断されていましたので、純粋な灰ではありませんでした。
(59)2006/02/05 15:01:40
逃亡者 カミーラ
グレンの寡黙吊りについて

ちなみに激しく同感です^^;
多弁狼は良く見ますが、寡黙狼はあまりみたことありません^^;;;
ただまあ、寡黙すると吊られるよってセオリーのようなものがあれば、狼が寡黙をさけるって効果はあるかもですね。(寡黙狼なんておもしろくないですもの)
(60)2006/02/05 15:04:59
逃亡者 カミーラ
メイちゃんは寡黙じゃなかったでしょ?
発言は少なかったけど、ある程度考察にからんでたし。
しいていえば、寡黙寄り・・・かな?^^;
(61)2006/02/05 15:06:25
逃亡者 カミーラ
ログ読み終了〜〜〜
(62)2006/02/05 15:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、メイさんお疲れ様ですの。
カミーラさんもログ読みお疲れ様ですわー!
(63)2006/02/05 15:12:08
逃亡者 カミーラ
多弁・中庸・寡黙のスタイル考察っていうのがそもそも万能じゃないのかも。
推理のとっかかりには便利だけど、始終スタイル考察ってのもどうかなって思うし。
(64)2006/02/05 15:12:35
逃亡者 カミーラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1147%C2%BC

wikiの方にもまとめサイト完成〜♪

こっちもよろしく〜
(65)2006/02/05 15:29:10
逃亡者 カミーラ
改行の仕方がわからん・・・orz >>wiki
(66)2006/02/05 15:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、すごっ!!!!
カミーラさん村ページ作成お疲れ様ですわーーーーー!!!!!
(67)2006/02/05 15:46:55
逃亡者 カミーラ
■MVP〜メイさん
守護COが今回の勝利のキーだったよ!
■敢闘賞〜マンジロー君
一生懸命さが独り言から伝わってくるね。がんばりました〜!
■技能賞〜ヘンリエッタちゃん
狼CO素敵でした〜
■殊勲賞〜グレン君
多弁仲間として頼もしかったです。私が村サイドならまちがいなくグレン君をMVPにしたでしょ〜。
■RP賞〜マンジロー(エセ外人RP)
寡黙と多弁の洋ナシが素敵でした。
■扇叩賞〜▼ダニエル
・・・村サイドで初日から吊られたい宣言は勘弁してください。・・・TT
どうかんがえても、吊り確定ですから・・・^^;;;
(68)2006/02/05 15:55:48
逃亡者 カミーラ
>>17
対抗COを募ったのは別に間違いだとは思わないよ。ただ、対抗COを募るのなら、やっぱり灰をけずっていくべきだったとおもうかな。もしメイ=黒を決め打ったのであれば、対抗COは募らない方がよかったかもね。
(69)2006/02/05 16:10:09
逃亡者 カミーラ
これはボブやキャロルにもいっていたけど、あの段階で守護=真の可能性を考えて、メイを吊り・占いからはずすのは別に怪しくはないですよ。
たぶん、私村サイドでも同じこと主張したと思います。
(70)2006/02/05 16:13:03
逃亡者 カミーラ
あと、グレンがボブを守ってればよかったのに・・・という意見があるけど、村の方針としてマンジロー守護がでていただんだ。あそこでマンジローを守護にでないでアクティブにボブを守護しても私は個人的にそれはどうかなって思うな。(▼メイの判定も重要だったしね)
・・・よもやヘンリエッタを守っていたとは思わなかったけどねぇ
^^;;;;
(71)2006/02/05 16:19:23
逃亡者 カミーラ
ちなみにユージーン襲撃は
1.残しておいてもどうせ白決め打ちされると思ったから
2.マンジローが居た方が、みんな考察はマンジロー任せで、考察が停滞するとふんだ黒〜い理由。
3.マンジローが死ぬ気まんまんで、なんか意地悪したくなったから。
4.ユージーン襲撃でも特に疑いがこっちにはこないと思ってたから。

ですね。
温情ではないですよ。
(72)2006/02/05 16:38:07
逃亡者 カミーラ
ちなみにっ!

もし3日目にグレンがもう一度遺書を書いていたら、おもわずグレン襲撃をやめたかもしれません!!!(^^

そうなれば勝負はわからなかったかも・・・・*smile*
(73)2006/02/05 16:41:05
逃亡者 カミーラ
とりあえず1時間ほど仮眠・・・お仕事+除雪でへとへと・・・TT
(74)2006/02/05 16:55:26
異国人 マンジロー
…とりあえず■腹黒賞 Camilla さんでヽ(`Д´)ノ

>>68
"Pair" でしたネorz
(75)2006/02/05 19:24:17
異国人 マンジロー
Epilogue は明日までみたいだから本格的(?)に参加するのは明日にするネー。
ここのところ連日睡眠時間削りまくりだったので今日こそゆっくり眠れるヨ……がくり。
(76)2006/02/05 19:26:08
お嬢様 ヘンリエッタは、むくっと起きてみたり。
2006/02/05 20:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
気がついたら寝てましたですわー…(汗
ログは進んでませんわね…って…

カミーラさんもマンジローさんもリアル大事にでしてよーーーー!!!!
(77)2006/02/05 20:25:17
農夫 グレン
あ〜・・・疲れた・・・
冬の間は体動かさないから、鈍っちゃってしょうがないな・・・
久しぶりにボール蹴ったら距離感狂いまくりw
ってな訳で、ただ今帰りましたよ〜

>ヘンリエッタ
UOでも同じ名前だよ。
あっちは大文字だけどね。
当時は今の服装してたか覚えてないけど、裸エプロン男と言えば、わかるかな?
(78)2006/02/05 20:36:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、グレンさんお帰りなさいですの。
お疲れ様みたいですわね。(笑

んむー…?
もう随分前のことですから覚えておりませんの…ごめんなさいですわ。(汗
ログ残ってないかしら、と思って箱の中を探してみたのですけれど…見つかりませんでしたわ…orz
(79)2006/02/05 20:43:07
農夫 グレン
まぁ、あまり気にしなさんな。
俺だって、メモが見つかったってだけで、どんな人だったかとか思い出せないんだからw
(80)2006/02/05 20:44:56
逃亡者 カミーラ
グレン=裸エプロン男と・・・ふむふむ。

ぐー。・・・・
(81)2006/02/05 20:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
私のキャラは見た目大人しくて落ち着いた感じの女戦死のはずでしてよー!!!!(嘘ぽ(ry)
(82)2006/02/05 20:48:49
逃亡者 カミーラ
マンジロー=腹黒=楽太郎・・・ふむふむ。

ぐーーー。・・・
(83)2006/02/05 20:49:03
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラさん…(笑
2006/02/05 20:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
てゆーか!

戦死じゃありませんわ、戦士でしてよ戦士ーーーーー!!!!!!(爆
(84)2006/02/05 20:49:39
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタ>見た目はおとなしい戦死>女ランボーと・・・ふむ〜〜〜

すぴー。・・・・・
(85)2006/02/05 20:51:13
農夫 グレン
ん?あれ??
ヘンリエッタって、人狼商事に参加してたんだ・・・
あの村?(会社?)で人狼やってたダニエルもUO人狼出身者だよ。
ついでに言えば、もう一人の人狼annさんは、俺の憧れのプレイヤーだったりする。
(86)2006/02/05 20:53:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
女ランボー…なんだかかっこいいですわ!素敵ですわ!!(ぇー

>>86
そのお二人はマイミクさんですわー!
私annさんには闘志を燃やされておりますの…
次に同村した暁にはぺしゃっと潰される運命にありますのよ!(ぃゃー…!)
(87)2006/02/05 20:55:34
農夫 グレン
何と言うか・・・・ものすごい奇妙な縁を感じるな、ヲイ。
つまり、某ダニエルさんが言っていたmixiに誘ってくれた人ってーのは、エッタかw
(88)2006/02/05 20:59:16
農夫 グレン
ちなみに俺は既にannさんにべしゃっと潰されてるw
真霊能者だったんだがなぁw
対抗に出てきた狂人が、初参加なのにすごく上手くてね。
何も出来ないまま、2日目にannさん提唱の霊能ローラーにかけられたよw
(89)2006/02/05 21:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
いえ、違いますわー。
確かannさんだったと思いますのー。
(90)2006/02/05 21:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
私だって初戦は霊能者で終盤まとめ役やって、annさんの言動でラストウルフ見誤って村負けに導いたんですのよー!
私既に負けてますのよーーーー!!!!
でもannさん吊った事で闘志を燃やされてますの…orz
(91)2006/02/05 21:06:16
農夫 グレン
とりあえず、mixiにてナディアで検索かけたら
カナディアンとか最初に出てきて、吹きそうになったw
(92)2006/02/05 21:07:30
お嬢様 ヘンリエッタ
……ワタクシ カナディアン うそ ツカナイ。

とか一瞬頭をよぎりましたですわ。(爆


なであ。で検索すれば出ると思いますの。(笑
(93)2006/02/05 21:09:20
逃亡者 カミーラ
annさん

・・・どこかで見覚えが・・・

ぐー・・・・・
(94)2006/02/05 21:10:02
農夫 グレン
OK!エッタ発見!!
ストーキング開始しますw
足跡ぺたぺた〜〜〜w
天さんのページからたどれば簡単だったんだなw
俺ってアホかも知れん・・・orz
(95)2006/02/05 21:11:01
逃亡者 カミーラ
ああ!
リック@灯1120じゃないですか!

双子の姉を吊ろうとした不肖の弟(多弁狼)ですわ!!!!

つか、和み作戦されたのannさんですわ・・・・TT
(96)2006/02/05 21:11:58
農夫 グレン
>>96
あぁ!そのログ見たよw
つーか、あの人に人狼やらせちゃダメw
手に負えなくなるからw
(97)2006/02/05 21:13:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
やっぱりannさん有名ですのねー…
なんで私なんかに闘志を燃やしてらっしゃるのかサッパリですわ〜…orz

>>95
ストーキングって。(笑
こちらもし返しましてよーーーー!!!!(笑
(98)2006/02/05 21:14:20
逃亡者 カミーラ
annさんもたしかクマー使いでしたわ・・・

nadia=クマ−一族?

ちなみにnadiaってPKKの方にあったことがあるような・・・
(99)2006/02/05 21:14:38
踊り子 キャロル
帰ってきたらとっくの昔にエピになってたわ。
皆さん、お疲れ様。
(100)2006/02/05 21:17:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
人狼商事のグレンさんを真似て…というか、験を担いでみましたの。
なんかあの方、狼陣営でクマー使うと必ず勝ててるとか仰ってましたから。

あ、私とその方は別人ですわ。
PKK出来るPスキルなんて持ち合わせておりませんの。(えっへん(待て
(101)2006/02/05 21:18:09
木こり ダニエルは、いたって普通に現れた。
2006/02/05 21:18:27
墓守 ユージーン
皆結構mixiやってるんだな…(部屋の隅でぽやりとお茶を飲んでいる
(102)2006/02/05 21:18:39
農夫 グレン
>>98
ストーキング、ドンと来い!w

>>99
UOは重複ネームOKだからね。
同名の別人とか結構居そうだ。
ぶっちゃけ、俺のUO人狼メモのも、別人かも知れんw
つーか・・・PKKって・・・カミーラ=PKでFA?
(103)2006/02/05 21:18:47
農夫 グレン
>>102
mixi始めて、3時間で業者様から足跡貰った、伝説の漢とは俺の事さw
(104)2006/02/05 21:20:38
逃亡者 カミーラ
PKG(PKがっかりの会会員)でFA・・・

すぴーー・・・・
(105)2006/02/05 21:20:47
踊り子 キャロル
私もミクシィやってるわよ。
前回の村はミクシィ率90%でびっくりしたわ(笑
(106)2006/02/05 21:20:49
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさん、ダニエルさん、ユージーンさん、こんばんはでお疲れ様ですのーーーーー!!!!!

>>102
ぶっちゃけ中毒になっておりますわ私。(爆

>>103
今日記読ませて頂いておりましてよー!(笑
(107)2006/02/05 21:21:23
墓守 ユージーン
>>104
早ッ!…僕普通に友人から足跡ついたけどね…

>>106
ミク率90%…10人村なら9人…すごい高いな…
(108)2006/02/05 21:22:28
墓守 ユージーン
>>107
僕も…今も裏でミクシィ出してるし…
一度入ると出られないよね…
(109)2006/02/05 21:23:39
踊り子 キャロル
>>108
ちなみに最後の一人も誘って結局ミクシィ率100%に「した」わ(笑
(110)2006/02/05 21:23:40
墓守 ユージーン
>>108
さすが(笑)
でも人狼BBSも含めて…ミクシィで知った人もいるんじゃないかとか勝手に思ってるよ…僕はミクシィでここを知った口だからね…
(111)2006/02/05 21:25:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>キャロルさん
凄いですわね…(笑

>>ユージーンさん
何気に気になるんですのよねー。
新着コメントとか貰えると嬉しかったりしますの。(笑
(112)2006/02/05 21:27:16
農夫 グレン
実際、ある程度人と交流のあるゲームをしてれば、遅かれ早かれ入る物なのかも知れんな>mixi

>ヘンリエッタ
はじめたばかり&既に放置気味&サッカー知らないと何言ってるの?的な日記なので、読み応えは無いぞw

>ユージーン
業者様は友人の誰よりも早かったw
お前と俺の友情は業者様にも劣るのか!と友達を罵った事があるw
(113)2006/02/05 21:28:45
墓守 ユージーン
>>ヘンリエッタ
だよね…僕…三日くらい前に「みんなのうた」の事を話題にしたら…通りすがりさんがコメントくれて嬉しかった…(笑
(114)2006/02/05 21:30:51
墓守 ユージーン
>グレン
それは酷いよ!(笑
でも確かにそれはある…業者様、しょっちゅう来るんだよ…
(115)2006/02/05 21:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>グレンさん
ポーカーの所とか、グレンさんの性格が出てるっぽくて面白いですわよ?(笑

>>ユージーンさん
私まだ通りすがりの方からコメント貰った事無いんですの!
羨ましいですわー!!!

…って、みんなのうたは私も気になりますわ。(笑
まっくらもりのうたとか好きでしたの。(ほわ〜ん)
(116)2006/02/05 21:33:53
墓守 ユージーン
>ヘンリエッタ
結構大衆的に意見もらえるのって嬉しいよね…
足跡帳が知り合いとかばっかりなのが気になるけど(笑

みんなのうたの歌詞が分からない…という日記を書いたらコメントが…
まっくらもりコミュに入ってるくらいあの曲が好きだな…あとABCの歌とかしっぽの気持ちとか(ぽや〜ん)
(117)2006/02/05 21:36:10
農夫 グレン
よっしゃ!
キャロル&ユージーンも検索しよう。

取りあえず・・・名前検索、キャロルっと・・・・
・・・・出るわけねぇじゃん・・・orz

素でやっちまったw
(118)2006/02/05 21:37:02
逃亡者 カミーラ
どじっこぐれん・・・・むにゃむにゃ・・・・
(119)2006/02/05 21:38:04
墓守 ユージーン
どじっこ…(笑)
僕、IDの名前でも出ないし、出してもらいたくないかも…(ブルブル
……(ていうか中の人が女でしかも見た目が男っていうすごい人だから…
(120)2006/02/05 21:39:26
踊り子 キャロル
>>118
爆笑w
私は「月上あるく」でミクシィをやってますわ。
誰でもご自由に登録してくれて構わないわよ。
(121)2006/02/05 21:41:02
農夫 グレン
>>120
オーケーオーケー
無論拒否権は、そちらにあるよ。
検索HITする前に言ってもらわにゃダメだけどね。
HITした後でも、見て見ぬフリ位はするから。
って言うか、外見なんか気にしなさんな。
俺なんか、性別男で見た目女だよw
いや・・・見た目と言うかさ・・・ほら・・・色々あるじゃん?w
(122)2006/02/05 21:43:15
墓守 ユージーン
>>122
逆にグレンを検索したい衝動に駆られたのは何故だろう…!
まさかじょs(ry
まぁHITして来てくれてもいいけど、早い話…ヲタクだからさ…むしろなんていうか獣だからさ…(笑
(123)2006/02/05 21:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ユージーンさん
ですわねー♪
私メトロポリタンミュージアムも好きでしてよ。(笑

…って、ユージーンさんどんな方ですの!?
気になりましてよー!!!

>>キャロルさん
私も検索しましてよー!(笑
(124)2006/02/05 21:45:08
墓守 ユージーン
>ヘンリエッタ
タイムトラベルは、楽し♪だね。あの曲ってでもゴシックダークなイメージが…

さぁ、どんな人だろうね…(含笑
(125)2006/02/05 21:47:11
逃亡者 カミーラ
あーそうそう。

キャロルさん本編で精神的圧力かけてごめんね〜

多弁(騙りだけど)狼にとって、パッション吊りは最大の敵だからその手の思考を切っておいただけですわ〜。(黒〜)
(126)2006/02/05 21:48:33
踊り子 キャロル
>>126
仕方ないわよ。(笑
私だって根拠ゼロでこんな理由じゃ駄目だろうなと思いつつだったわ。
それに私が狼でもそうしていたと思うわよ。
(127)2006/02/05 21:49:41
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんとこ見ましたの。
…以前同村した方がキャロルさんのマイミクさんに見えるのは気のせいですかしら?ですかしら?(爆

狂人の狼COってルール違反になりますのかしら?
やっちゃった後にもしかしてーとは思ったのですけれど。
この辺定義とか曖昧で解りませんのよー、お叱りは覚悟しておりますけれど。
(128)2006/02/05 21:51:13
墓守 ユージーン
……ヘンリエッタ…
僕…君と同じ属性あるかも…九個のボタン…もしくは七鍵盤…
(129)2006/02/05 21:51:47
踊り子 キャロル
って、ユージーンさんはrowanさんのお知り合いだったの!(笑
rowanさんとは前村でご一緒させてもらったわ。
10人村で多弁で狼な方だったわよ(爆
(130)2006/02/05 21:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
子供の頃初めて見た時は怖くてテレビ画面が見れなかった覚えがありますの。(笑
歌だけ聴いてて良い歌だなーと思っておりましたのよー。
(131)2006/02/05 21:52:08
逃亡者 カミーラ
>>128
問題ないでしょ?
別にゲーム投了してるわけじゃないし。

最終日追い詰められて「わぉーん☆」ってかわいくCOした狼知ってますわ。
(132)2006/02/05 21:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129
私は9個のボタンの方ですわね。
ノーマルLV20前後でヒーヒー言っておりますけれど。(ヘタレ)
(133)2006/02/05 21:52:58
農夫 グレン
>>123
ヲタクねぇ・・・ヲタクって何なんでしょう?
俺はゲームはするけど、TVはサッカー専用モニターと化していて、他の番組は全くと言って良いほど見ません。
暇があったら、ボール蹴飛ばしてるような、がきんちょがそのまま大人になったような男です。
でも、見る人から見たら、俺はヲタクらしい。
サッカーヲタクと言われましたね。
結果として、趣味が高ずればヲタクとなるならば、俺はヲタクである事を誇りに思うけどね。
無趣味で無為に毎日を過ごすよりも、よっぽど健康的だよ。
(134)2006/02/05 21:55:13
踊り子 キャロル
>>128
あら、どなたかしら。
私の人狼関係のマイミクさんは皆前村の菌様デジコ再戦村の方よ。(笑
(135)2006/02/05 21:55:45
墓守 ユージーン
>キャロル
いや、僕今回本当の初参加で!全然知り合いとかいないから…!

>ヘンリエッタ
あの曲のヴィジュアルは好きだけど、最後閉じ込められちゃうからね…

僕はハイパーLv32前後かな…メインは七鍵盤で☆8くらいとか…ドラムとギターもやってるとか…
(136)2006/02/05 21:56:40
墓守 ユージーン
>グレン
健康的なヲタクはいいんだよ…きっと。というか、ヲタクって現代だと2次元萌えという奴を限定的に示すだろう?
昔はバスケットボールにこれでもかというくらいハマっていたけど…今は全然だしね。
(137)2006/02/05 21:59:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
私の考え方としてが、切羽詰ったら何でもやっちゃって良いじゃなーい?という適当なものなので…
ぶっちゃけ意図的な初心者COとか突然死とか極度なメタ推理以外なら大丈夫でしょ、とかそういういい加減なことしか考えてませんの。

きっちり考えてらっしゃる方が見たらルール違反!って怒られるんじゃないかと…それだけがビクビクでしたのよ。
(138)2006/02/05 22:00:02
逃亡者 カミーラ
グレンのメタ斬りも素敵でしたけどね・・・
まあ、どっちもルール違反抵触にはならないんじゃない?
(139)2006/02/05 22:01:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>135
人狼組でトビー君とご一緒してましたの。
rowanさん…ですかしら?

>>136
ハイパーなんて即死するしか出来ませんの。
私は9ボタン以外やってませんわね…へっぽこぷーですのよ。orz
(140)2006/02/05 22:02:23
逃亡者 カミーラ
戦略的にCOするのはいいと思うよ

前にね、PPになって、狼が狂人COして、狂人が狼COしたことあるんだけど、あれみてて、有効だなって思いましたもん。
(141)2006/02/05 22:03:24
逃亡者 カミーラ
>>141
そのときは真占い師がダメもとで占っていてことなきを得ましたけど、狂人吊っちゃって村敗北確定になる可能性はありましたわ。
(142)2006/02/05 22:05:13
墓守 ユージーン
>ヘンリエッタ
でも好きなものが好きに出来れいればそれいいと思う…
僕負けず嫌いでついバトってしまって…

>カミーラ
PPってそういうことが起こるんだ…<狼、狂人の逆CO
…まだまだログ沢山読まないとな…
(143)2006/02/05 22:05:58
踊り子 キャロル
>>136
あら、グレンさんだったわ。
ごめんなさいね。本編でも言ってたけれどとってもドジで(苦笑
(144)2006/02/05 22:07:11
踊り子 キャロル
>>140
rowanさんは知り合いが多いわね。
とっても多弁な方で前回の村でもとても喋ってたわよ(笑
(145)2006/02/05 22:08:54
農夫 グレン
>ユージーン
それも含めてだよ>二次元
そもそも趣味ってのは、その感性を共有できない人には一生かかっても理解できない物なんだからさ。
おそらく俺は、ユージーンの趣味を理解できないけど、ただそれだけでヲタクと一括りにはしたくないのさ、ユージーンはユージーンだよ。
個性を否定するってのが、一番嫌いなんだ。
それに、何かの本で読んだけど、日本のアニメーションって欧米方面じゃすごく評価されてるそうだぞ。
サッカー選手にだってファンは居るくらいだ。
(146)2006/02/05 22:09:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
逆CO…それは普通に惑いますわね。(笑

>>143
ゲームですから、楽しんでやれれば一番ですけど…

あまりにへっぽこだと後ろの視線が痛いのですわー。(笑
(147)2006/02/05 22:09:48
逃亡者 カミーラ
ダニエルの独り言
エピで叩かれる理由、ここにあり。
あーあ、俺って超・害・悪。

つか、ダニエル自虐的だね・・・
本編でもいったけど、誰もダニエル黙殺なんかしてないよ。最終日の考察は本当に白印象だと思ったしね。
もっとどんどん前にでて、思ったこといえば、きっと白印象になるよ〜。(もちろん逆もありですが^^;)
(148)2006/02/05 22:11:50
農夫 グレン
>カミーラ
俺はメタも含めて推理しちゃうタイプだから。
以前はメタを無視するようにしてたんだけど、どうしても印象に残っちゃうから、いっその事メタも含めちまえ!説得の材料にしなきゃ良いだろ!とか思い始めてw

>キャロル
ゴメン・・・俺もrowanさんて知りません・・・orz
(149)2006/02/05 22:13:35
墓守 ユージーン
>グレン
有難いね、そう言ってもらえると…
僕もそれを思うから…人の趣味とか好きだって言えるものは否定しないよ。
むしろ無趣味よりはオタクであれ思考だから…そこに引け目とかは感じてないさ。
(150)2006/02/05 22:15:51
踊り子 キャロル
>>149
Σ(・ω・)
人違いだったみたいね…orz
本当にドジだわ(遠い目
(151)2006/02/05 22:16:09
農夫 グレン
>>151
そんなキャロルに朗報です。
俺のmixi足跡キリ番100人目は、貴女です!
おめでとぉ〜!
何も出ないけどねw
(152)2006/02/05 22:18:14
お嬢様 ヘンリエッタ
エピ議題にこれも追加します?

ノ■最ドジ賞
(153)2006/02/05 22:18:44
農夫 グレン
>>153
うはぁ!俺ノミネートされそうw
狂人守護した守護者だからなw
(154)2006/02/05 22:19:46
逃亡者 カミーラ
過去ログ洗うのもそうだけど、他の人の考察読み返すのも勉強になりますね〜。

mamono君っていう超多弁な方いらっしゃるのですけど、彼はショットガン考察と私は呼んでますが・・・プレイ中気になったことや矛盾点なんかを大量に発言してくれますの。エピでもね。でも、そのおかげでいろいろ戦術を語れるようになりましたから、私もそういうところは見習っていこうと思ってますの。
(155)2006/02/05 22:20:22
踊り子 キャロル
>>152
あら、嬉しいわね(笑
何もでないのは残念だけれどw

>>153,>>154
私もノミネートされるわね(笑
(156)2006/02/05 22:21:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
うふふ、遺言読んだ時点で私偽決め打ちされてるとばかり思ってましたのでまさか護って頂けてるとは思いませんでしたですの。(笑
(157)2006/02/05 22:21:29
逃亡者 カミーラ
■最ドジ賞(もどじしょう?)
グレン
〜素敵にどじっこオーラがでてるから。^^
(158)2006/02/05 22:23:08
農夫 グレン
>>156
あげられるものは、俺の体くらいかな?w
それでも良い?w

>>157
あの遺言はブラフです。
万が一、ボブ=人狼だったら、あれでヘンリエッタ襲撃の可能性が上がるだろうと思って発言したのです。
(159)2006/02/05 22:24:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
ブラフでしたの!!!
頑張ってよかったですわー、どなたも信じて下さらないのに頑張り続けたのは正直辛かったですの。
あれは偽だからこそ耐えられたのだと思いますわー。(ぉぃ
(160)2006/02/05 22:26:05
逃亡者 カミーラ
■下ネタ大賞
〜グレン
理由:>>159
(161)2006/02/05 22:26:38
踊り子 キャロル
>>159
Σ(・ω・)
中の人は男なのでいりません(爆
(162)2006/02/05 22:27:48
農夫 グレン
>>161
あぁぁぁぁぁああああああ!!
やはりそれにノミネートされるのかぁぁぁぁ!!
もうイヤだようぅ・・・変態賞とかシモネタ賞とかいらないよぅ・・・もう、そんなのばかりだようぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅ・・・・
(163)2006/02/05 22:28:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
下ネタ大賞って!(笑

>>162
キャロルさんが要らないのでしたら私がもらっていきますですわー。(笑
(164)2006/02/05 22:30:31
逃亡者 カミーラ
>>163
変態賞にもノミネートされてたんだ^^;;;;
(165)2006/02/05 22:30:40
お嬢様 ヘンリエッタは、グレンさん…(笑
2006/02/05 22:30:53
農夫 グレン
>>162
俺の中の人は、心は女なので大丈夫ですw
(166)2006/02/05 22:31:05
墓守 ユージーン
>163
…まぁそういう発言をしてしまう以上は…ね…と思ってみる…
(167)2006/02/05 22:31:54
農夫 グレン
>>165
いや、ノミネートじゃない。
戴冠した。
しかも・・・3回も・・・
もう・・・もう・・・変態RPは辞めようと心に誓ったぽいのにぃ!w
(168)2006/02/05 22:32:41
踊り子 キャロル
>>164
グレンさんが良いというのならどうぞもらってあげて(笑

>>166
大丈夫じゃない気がするわーっ!?(笑)
(169)2006/02/05 22:33:49
逃亡者 カミーラ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1147%C2%BC

↑各賞のとこ注目
(170)2006/02/05 22:36:42
農夫 グレン
>>170
チョ!チョットマッテクダサーイ!!
何故に戴冠確定?
他にも逸材はいる筈ですよ?
例えば・・・・マンジローとか・・・・マンジローとか・・・・マンジローとかw
(171)2006/02/05 22:39:24
逃亡者 カミーラ
>>171
暫定王者くらいのおさえで^^;
(172)2006/02/05 22:40:16
木こり ダニエル
私を常に寡黙だと思っている人、ぜひ前村を。
(自己フォローではありませんよ!?)
(173)2006/02/05 22:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
グレンさん確定ですのーーーー!?(笑
(174)2006/02/05 22:40:30
墓守 ユージーン
グレン…不名誉な賞を(笑
(175)2006/02/05 22:41:19
逃亡者 カミーラ
>>173
・・・というか、ダニエルさんの過去ログさっき熟読済み^^
(176)2006/02/05 22:41:50
農夫 グレン
>>173
あ、やっと現れたw
寡黙っつーか、意図的寡黙に見えると、1日目に言ったでしょうに。
(177)2006/02/05 22:42:20
逃亡者 カミーラ
初日騙り占いとか、おちゃめ☆さんとか・・・
(178)2006/02/05 22:43:24
墓守 ユージーン
>>173
独り言じゃなくて言えばいいのに…と思ったよ。
せっかくなんだから言ってください(笑
(179)2006/02/05 22:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169
大丈夫ですわ、あの場面で私を護ってくださったのはきっと愛ですの。
グレンさんのお気持ちは聞かずとも解っておりましてよー♪(コラ

>>173
常に寡黙とは思っておりませんの。
村ごとに動く方向性を決める方はいらっしゃいますから…
ただ、私ダニエルさんは独り言でちゃんと考察とかなさってるのにそれを何故表に出して下さらなかったのかが不思議なのですわ。
(180)2006/02/05 22:44:45
木こり ダニエル
キャロルさんとこのmixi見てる。
(話題ふっときながら逃亡してる訳じゃないですよ!?)
(181)2006/02/05 22:46:41
踊り子 キャロル
>>181
ダニエルさんもミクシィやってたのね(笑
(182)2006/02/05 22:49:15
木こり ダニエル
        ,、,、,、
        | _|__
       / ___  ヽ
       , −、, - 、`l |    ∩- っ
       | (:)|(:) |-| |  /\ _3
      ⊂`ニc`ニ、´  6)/  /
       ヽl____) ノ   /   二二二___
       /7lニ/     /
        |       (      三三三二二――
         |_     _ )
  l⌒lヽ_ --― ̄ ̄  )_
  |  | | ヽ      )_/   ̄T -⌒\
  \ |_ -―  ̄     ̄ ̄ ┴-|_  |         ⌒
                    ヾl_ ノ  二二二==  )

     「うわああああああああああん。」
(183)2006/02/05 22:50:21
踊り子 キャロルは、逃げたーっ!?w
2006/02/05 22:50:44
お嬢様 ヘンリエッタは、のび…じゃなかった、ダニエルさーーーーーーん!?
2006/02/05 22:52:12
異国人 マンジロー
おはよございマース。(…)
あまり寝るのが早すぎるだと変な時間に起きてしまいマスネ。HAHAHA...!

せっかくの和気藹々 Mode に水さすようですが、とりあえずコレだけは言わせてクダサーイ。
Carole さん本当にごめんなさいデス。
「Camilla さんを疑う理由が弱い」とか偉そうに言ってしまっただけど、ボクが Camilla さんを信じていた理由の方が薄いデスだよネ…。反省してマス。
(184)2006/02/05 22:52:56
逃亡者 カミーラは、のび・・・というかスネオにも見える・・・
2006/02/05 22:52:56
木こり ダニエル
>>182
やってるね。勝手に登録しちゃおーっと。
・・・・・。

あと、6時頃に書き込んでるのありますが、書き込んでから寝ましたから!!と、言いたかったので言ってみた。
(185)2006/02/05 22:53:43
農夫 グレンは、俺の物は俺の物、ダニエルの物は俺の物だ!w
2006/02/05 22:53:54
異国人 マンジロー
というわけでボクも雑談 Mode デスよ! ムリヤリ参入しますヨ!
Eugene さんがまっくらもりとか音楽 Game とかの話されてて、その場にいなかったのが悔しいデス(笑)
(186)2006/02/05 22:54:12
逃亡者 カミーラ
>>184
薄いって・・・TT

これでも必死に白印象かせいだんですお・・・うるうる
(187)2006/02/05 22:54:19
墓守 ユージーン
>>186
マンジローもそっち方面好きかい?
というか、なんだかんだココもミクシィ率高いんだな…
(188)2006/02/05 22:55:23
木こり ダニエル
     ________ 
    |          <、 
    |    / __ヽ_ <´ 
    | 「 ̄( ヽ)(/) ̄ 
(189)2006/02/05 22:55:51
農夫 グレン
>>184
ついでだから、俺も言わせて貰おう。

手前勝手な理由で、内緒で決定に逆らってスイマセン。
(190)2006/02/05 22:56:06
異国人 マンジロー
>>187
や、Camilla さんは実際すごく白かったでしたヨー。
ボクがもうちょっと疑ってかかるべきだった、という話デス。
(191)2006/02/05 22:56:21
木こり ダニエルは、スネオ頭部。
2006/02/05 22:57:00
異国人 マンジロー
>>188
Nocturne は名曲デスよネ! と勝手に動趣味決め打ち。

>>190
や、あれは本当に想定の範囲内でしたヨー。
鉄板守護要請は襲撃先誘導の意味もあっただし。うまく機能しなかっただけど…。
(192)2006/02/05 23:00:30
踊り子 キャロル
>マンジローさん
私の考察も薄かったからお相子よ(笑
それに、事実カミーラさんも白かったしねえ。
墓下のログを読んでもっとちゃんと考察しておけばよかったと思ったわ(笑

>ダニエルさん
ちゃんと受け取ったわー。
よろしくー(笑
(193)2006/02/05 23:01:24
異国人 マンジロー
×動趣味
○同趣味

このままじゃドジっこ賞の座を Glen さんと争ってしまうことに…orz
(194)2006/02/05 23:01:24
お嬢様 ヘンリエッタ
……もう男性陣総じてドジっこでよろしいじゃございませんの?(コラ
(195)2006/02/05 23:03:15
異国人 マンジロー
Hum... Mixi 率高いんデスだネー。
ボクは登録してないのでよくわかりマセンだけど。というか System 上、覗くこともできないので根本的な部分からわかってマセン。
(196)2006/02/05 23:03:15
農夫 グレン
>>194
ついでに、シモネタ賞のほうも争ってくれw
(197)2006/02/05 23:03:42
墓守 ユージーン
>マンジロー
ドジっこ賞にならないように…Pearでも十分ドジっ子手前だけれど(笑
ノクターン好きだね。僕はゴシックテイスト系列と民族音楽大好きで…コンポラリテーションの2が…サントラで聴いて涙出た…
(198)2006/02/05 23:03:55
墓守 ユージーン
>>195
まぁ僕も独り言誤爆とかね…ドジっこだけど…
(199)2006/02/05 23:04:39
木こり ダニエル
>>193 うぃーす。
意味不明に返信しときますた。ヨロシクー。
(200)2006/02/05 23:06:32
異国人 マンジロー
でも Glen さんは >>3:112 で受賞確定だヨ。わざわざ言っちゃうあたりが。

>>197
ボクがいつ下ネタを言いマシタか? 清純デースから言いませんヨ。
。o○(言いたくても言えマセン立場だったデス…)
(201)2006/02/05 23:06:44
異国人 マンジローは、カタカナ英語 Alphabet 化はやるんじゃなかったと後悔している。
2006/02/05 23:09:05
農夫 グレン
>>201
あぁ・・・あれなぁ・・・気が付いたときは、面白いからそのままにして、墓下でCOしようかと思ったさw

シモネタの方は、何と言うか・・・素質の問題w
なんとな〜くだけど、マンジローには俺と同じ物を感じるw
(202)2006/02/05 23:10:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary