人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1143)【ネタ】逆襲の祭礼の村【ガチ】 : 1日目 (3)
逃亡者 カミーラ
んで、結局どっち?
actでいいのかね?
(398)2006/01/26 21:48:20
吟遊詩人 コーネリアス
よーしパパこの辺で勝手に指示出しちゃうぞー

【22:05に保留60秒に設定し発言、確定は22:06】

22:00だと霧に阻まれる恐れがあるからな
さて。私は無駄にピッタリでも狙うか
(399)2006/01/26 21:48:31
学生 メイ
あ、COの話でてるけど、保留60秒は、
4分に保留60秒で、22:05に発言か、
5分に保留60秒で、22:06に発言かどっちかな?
(400)2006/01/26 21:48:34
牧童 トビー
うあー、おいしそうなニオイ!
ぼくも食べる食べるー!!
マンジローさん、おっきい焼き鳥一本くださいッ!

んっと、COの方法について話し合いになってるの?
ぼくはactでも発言でも構わないよ〜☆
(401)2006/01/26 21:48:38
逃亡者 カミーラは、発言か、りょーかい。
2006/01/26 21:48:44
双子 リック
…保留60秒にするってことは60秒前に書き込めばいいんだな?
(402)2006/01/26 21:48:44
逃亡者 カミーラは、>>399ほーい、りょーかいっと。
2006/01/26 21:49:27
学生 メイは、>>399了解♪
2006/01/26 21:50:00
異国人 マンジロー
>>387 カミーラ
あー、それもそーやねぇ。
まぁ、どっちでもエエなら発言にしとくかな、俺は。
そっちの方が慣れとるから、ピッタリも狙い易いしな。

と言いつつ、21:50:00になるつもり〜。
(403)2006/01/26 21:50:00
双子 ウェンディ
50:00
(404)2006/01/26 21:50:01
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアス22:06了解ですよ。
2006/01/26 21:50:20
美術商 ヒューバート
22:04に保留
22:05に発言でいいだろう
(405)2006/01/26 21:50:30
双子 ウェンディ
ちっ、ズレたか。
(406)2006/01/26 21:50:40
異国人 マンジロー
よっしゃ、ぴったりやな(満足げ)

>>399 コーネリアス
おっけーや。
22:05にボタン押して、22:06になるよーにするわ。

>>401 トビー
あいよー、焼き鳥お待ちー。
熱いから気ぃつけよー?

つ【焼き鳥】
(407)2006/01/26 21:51:05
学生 メイ
>>403
[...はピッタリ賞で、トスートくわえてマンジローに体当たり]

おめでと〜♪
(408)2006/01/26 21:51:12
見習い看護婦 ニーナ
了解しました。
ちゃんと時計を合わせておかないと………うん、OKです♪
(409)2006/01/26 21:51:16
美術商 ヒューバート
おっとコーネリアスに了解。
(410)2006/01/26 21:51:17
双子 リック
>>399
了解だ。混乱させて悪かった>みんな
(411)2006/01/26 21:51:39
双子 ウェンディ
トスート?
(412)2006/01/26 21:51:53
吟遊詩人 コーネリアス
しかし面倒になった
ネタ探すのに疲れたからお前ら22:06目指して頑張れ

私は堂々と様子見してやる
(413)2006/01/26 21:52:12
旅芸人 ボブ
>>399
OKOK
(414)2006/01/26 21:52:35
学生 メイ
>>412
………orz
トーストです、はい
(415)2006/01/26 21:52:48
牧師 ルーサーは、異国人 マンジロー殿、ピタリ賞おめでとうでござる! …ござる?
2006/01/26 21:53:02
逃亡者 カミーラ
というかちゃんと人居るか?
セシリア、ステラ、モーガン辺りが怪しいけど。
(416)2006/01/26 21:53:02
双子 ウェンディ
人外サイドは揃っているのよね。
2006/01/26 21:53:43
美術商 ヒューバート
いないヤツは手を挙げろ!
(417)2006/01/26 21:54:05
村長の娘 シャーロット
時間までトビー君と戯れてますね。
(418)2006/01/26 21:54:05
文学少女 セシリア
は〜い!
よんだか?
(419)2006/01/26 21:54:10
学生 メイ
>>416
モーガンさんは鳩だから、ちゃんと来ると思うよ。
(420)2006/01/26 21:54:20
異国人 マンジロー
>>408 メイ
おお、学生の持つと言う遅刻時スキル「トーストダッシュ」か。
エエモン見たわ〜(笑)


でもそれやと運命の相手が俺になるで?(からかい口調)
(421)2006/01/26 21:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、セシリアタイミング的に怪しい
2006/01/26 21:55:03
文学少女 セシリア
うむ、なかなかないすなタイミング!(ご満悦
(422)2006/01/26 21:55:08
双子 ウェンディ
となると、残るは尼か。
尼が人外側だったら面倒ね。
(423)2006/01/26 21:55:24
修道女 ステラ
カミーラさん、私は居ますよ♪
議事録ななめ読み終わりましたわ。

【22:06に発言出来るように、60秒保留で発言ですね】

了解しましたわ。
(424)2006/01/26 21:55:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>419
何だお前そのタイミング
(425)2006/01/26 21:55:38
逃亡者 カミーラ
>>416

という訳で様子見しま。<ぉぃ

>>419
あ、いた。ゴメンゴメン。
(426)2006/01/26 21:55:46
文学少女 セシリア
>>399こね
確認したぞ〜
(427)2006/01/26 21:55:47
双子 リック
ジジイは鳩からだと言ってたぞ。60秒保留で。
セシリアも帰ってくると言ってた。
尼さんは知らない。
55:00

117番
(428)2006/01/26 21:56:00
学生 メイ
>>421
それもまた良しっ!
しかし、マンジローさんにメイの相手が出来るかな!!
(429)2006/01/26 21:56:18
双子 ウェンディ
揃ったか。ここは無難に占い師ね。
2006/01/26 21:56:21
牧童 トビー
>>407
わーい、ありがとうー!!!

…っあちッあちち!!!

(どさり)

……(゚д゚ ) …(;д; )ぁぅ…
(430)2006/01/26 21:56:23
逃亡者 カミーラは、>>417だった・・・orz
2006/01/26 21:56:31
双子 リックは、よし。電話聞きながらやるとぴったりだな。
2006/01/26 21:56:43
文学少女 セシリア
>>425こね
ちょうど見えたんだ!
もんくあるか、こら!
(431)2006/01/26 21:56:49
文学少女 セシリア
時間合わせ
2006/01/26 21:57:10
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リック…そこまでせんでも…
2006/01/26 21:57:18
双子 ウェンディ
それで時間は05?06?
(432)2006/01/26 21:57:40
美術商 ヒューバート
という訳でカミーラがいないw
(433)2006/01/26 21:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>431
うん
文句あるから言った。いじょ
(434)2006/01/26 21:57:56
学生 メイは、双子 リックに拍手した。
2006/01/26 21:57:59
旅芸人 ボブ
57:00
(435)2006/01/26 21:57:59
村長の娘 シャーロット
(環境の都合上どうしても数秒ずれるけどその辺は勘弁してね)
(436)2006/01/26 21:58:13
逃亡者 カミーラ
何だよ!皆潜伏しすぎだよ!!
居るんじゃねーか!!

という訳で杞憂ですた。全員キッチリ一斉は久しぶりだねぇ・・・。
(437)2006/01/26 21:58:28
文学少女 セシリア
数秒ずれるくらいかまわんだろ
そこまでずれてなかったからこのままGO!
ぴったりなんか狙うきなし!
(438)2006/01/26 21:58:45
修道女 ステラ
みんな、凄い勢いで発言してるね〜。
でもほぼRPだから、これで寡黙とか言われたら噛み付いてやるw
2006/01/26 21:58:46
見習い看護婦 ニーナは、わくわくしながらトウモロコシをカジカジ。
2006/01/26 21:58:48
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット、最低保留時間である15秒以内の誤差ならおk
2006/01/26 21:59:04
美術商 ヒューバート
ウェンディ
>>399参照だ
(439)2006/01/26 21:59:06
文学少女 セシリア
>>434こね
あ?つるすぞ!
(440)2006/01/26 21:59:21
牧童 トビー
ま…まんじろーさんごめんなさい…(;д; )

(必死で涙を耐えながら落とした焼き鳥を片付けています)
(441)2006/01/26 21:59:23
双子 リックは、コーネ、やってみたかっただけだ。メイに+1Pt。
2006/01/26 21:59:27
学生 メイ
>>432
5分に保留60秒だから、実際に発言されるのは06だよ
(442)2006/01/26 21:59:31
異国人 マンジロー
>>429 メイ
はっはっは、そりゃ俺のセリフやでー。
ま、後5年したら相手したるわ〜(笑)

[マンジローは豪快に笑いながらトウモロコシをひっくり返している]
(443)2006/01/26 21:59:54
双子 ウェンディは、発言時間了解
2006/01/26 21:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>440
キャラ変わってンな…
●セシリア希望しとくか
2006/01/26 22:00:22
双子 ウェンディは、学生 メイ、一緒にあのチョンマゲを吊りましょう。
2006/01/26 22:00:30
牧童 トビー
あ…えっと。

占いの人と霊能の人はそれぞれそうだってCOすればいいわけだけど、その他の人はどうすればいいの?

占いも霊能もないですーってことだけ言えばいいの?
(444)2006/01/26 22:00:46
異国人 マンジローは、牧童 トビーに新しい焼き鳥を差し出した。「ああ、泣くな泣くな〜」
2006/01/26 22:01:03
文学少女 セシリアは、60秒保留にしてるから発言がメンド、よって黙る
2006/01/26 22:01:15
文学少女 セシリア
60秒保留にしてみる!
(445)2006/01/26 22:01:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>440
きゃーこわーい(棒読み
(446)2006/01/26 22:01:17
学生 メイは、双子 ウェンディに、「2日目の吊りは決まったね!」
2006/01/26 22:01:17
牧師 ルーサー
【私が霊能者だ】

COでネタになぞ走りませんよ。
私は寡黙な紳士ですから。
2006/01/26 22:01:52
美術商 ヒューバート
どっちでもない、といえばいいだろ。
ギドラしたら吊る。
(447)2006/01/26 22:01:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>444
【占い師です】
【霊能者です】
【占い師でも霊能者でもありません】

こやって答えろ
(448)2006/01/26 22:02:11
見習い看護婦 ニーナ
60秒のテストしてみよっと♪
2006/01/26 22:02:19
牧師 ルーサー
マンジローがナイスガイです。
2006/01/26 22:02:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、独り言じゃ意味無いんだー。ふーん。
2006/01/26 22:02:49
牧童 トビーは、マンジローさんありがとう〜(つω;)つ‡
2006/01/26 22:02:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>447
よし分かった
【私はハムスターか妖魔かデビルのどれかだ】

全部占うと溶けるとゆー
(449)2006/01/26 22:03:25
旅芸人 ボブ
やっと事態が動くっぽいな
2006/01/26 22:03:27
双子 リック
ふむ。コーネが役に立っているのに感心した。
まともだ…。
(450)2006/01/26 22:04:04
双子 ウェンディは、そろそろ準備ね
2006/01/26 22:04:26
牧師 ルーサーは、この待ち時間が微妙に楽しいのですよ。
2006/01/26 22:04:29
異国人 マンジロー
>ウェンディ、メイ
オマイラ、私怨で吊り決めるイクナイ(ガクブル)
お兄さん良い人アルヨー。悪い人じゃナイアルヨー。


ほらほら、綿菓子喰うかー?

(と言いつつ、60秒設定にしてみる)
(451)2006/01/26 22:04:31
吟遊詩人 コーネリアス
ヒュー結社か?
でなくても今ンとこ一番白く見えるが
2006/01/26 22:04:36
牧童 トビー
>>447 >>448
うん、わかった。
分かりやすいからコーネリアスさんの方で答えるね。

じゃあそろそろスタンバイしまーす…(もそもそ)
(452)2006/01/26 22:04:38
牧師 ルーサーは、22:06:03に確定
2006/01/26 22:05:20
文学少女 セシリアは、4秒確定だな
2006/01/26 22:05:25
双子 ウェンディ
2秒ズレた。まぁいいわ。
2006/01/26 22:05:28
旅芸人 ボブ
また1秒ズレオチか
2006/01/26 22:05:31
見習い看護婦 ニーナは、22:06:05に確定。まねっこ。
2006/01/26 22:05:42
旅芸人 ボブは、1秒ズレデスカー。残念デース
2006/01/26 22:05:52
双子 ウェンディは、2秒ズレたわ。
2006/01/26 22:05:53
双子 リック
【僕は占師でも霊能者でもない。一人っ子だ】
(453)2006/01/26 22:05:54
村長の娘 シャーロット
【私は占い師でも霊能者でもありません】
【ごく普通の16歳の女の子です】
(454)2006/01/26 22:05:57
逃亡者 カミーラ
【どっちでも無いよん】
(455)2006/01/26 22:06:00
牧童 トビー
【占い師でも霊能者でもありません】
(456)2006/01/26 22:06:01
修道女 ステラ
【私は占い師でも霊能師でも有りません】
(457)2006/01/26 22:06:01
旅芸人 ボブ
【ボブは占い師でも霊能者でも無いYO】
(458)2006/01/26 22:06:02
美術商 ヒューバート
【どっちでもない】

とまあそんなわけだ。
(459)2006/01/26 22:06:03
双子 ウェンディ
【私は占い師よ】
うちは異能者の家系なの。
この力が役に立つ時が来たようね。
(460)2006/01/26 22:06:06
異国人 マンジロー
【俺は占い師でも霊能者でもないでー。】
(461)2006/01/26 22:06:07
学生 メイ
【メイは占い師だよ♪】
(462)2006/01/26 22:06:07
牧師 ルーサー
【私が霊能者です】

COでネタになぞ走りませんよ。
私は寡黙な紳士ですから。
(463)2006/01/26 22:06:07
文学少女 セシリア
【占い師でも霊能者でもありません】

>>448をコピペしてみた!
うむ、私って優秀だな(どこがだ
(464)2006/01/26 22:06:08
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、COです。えいっ!

つ【私は占い師ではありません。】
つ【私は霊媒師ではありません。】

というわけで、私は卒業間近の見習い看護婦でした。
こんな感じでーす。
(465)2006/01/26 22:06:08
隠者 モーガン
【わしは占い師じゃ】
間に合ったぞい。
(466)2006/01/26 22:06:10
文学少女 セシリア
うざいから戻してみる
(467)2006/01/26 22:06:20
双子 リック
…くそっ。テストの時は完璧だったのに。
(468)2006/01/26 22:06:20
逃亡者 カミーラは、お、ぴったりじゃん、私。
2006/01/26 22:06:28
双子 ウェンディ
あちゃー
2006/01/26 22:06:54
逃亡者 カミーラ
・・・3COかよ・・・。
(*66)2006/01/26 22:07:03
村長の娘 シャーロット
占い師が3人〜。
霊能者が1人〜。
(469)2006/01/26 22:07:09
文学少女 セシリア
む??
>>464が予定と4びょうもずれてるな??
まぁいいか
(470)2006/01/26 22:07:14
学生 メイ
3COだね〜、さて、どっちかな?
(*67)2006/01/26 22:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
ほう。
占い師CO
ウェンディ、メイ、モーガン
霊能者
ルーサー

全員したか?
(471)2006/01/26 22:07:31
双子 ウェンディ
霊能者に出るべきだったわ。
2006/01/26 22:07:44
双子 リック
………占師がいっぱいいるぞ!(汗)

霊能者が確定したか?
(472)2006/01/26 22:08:10
文学少女 セシリア
・・・つまり牧師は吊れなくなったと?
…orz
村の平和が…
(473)2006/01/26 22:08:11
牧師 ルーサー
おや?
ひょっとして、私確定しましたか?
(474)2006/01/26 22:08:32
旅芸人 ボブ
Oh、見事な連携ミスデスネー。

これは一斉成功と見て良いカナー?
(475)2006/01/26 22:08:38
見習い看護婦 ニーナ
占い師さんが三人に、霊媒師さんがお1人で確定ですね。

さー誰が偽者かシンキングターイム♪
(476)2006/01/26 22:08:43
村長の娘 シャーロット
14人確認〜。

先走りさん入れたら全員だね。
(477)2006/01/26 22:08:52
逃亡者 カミーラ
占 メイ ウェン モーガン
霊 ルーサー

確定かな?ま、悪くは無いかな。
(478)2006/01/26 22:08:56
牧童 トビー
う…占い師三人来ましたぁ…

ルーサーさん霊能者確定なのかな?
(479)2006/01/26 22:09:03
美術商 ヒューバート
予定と2秒ずれた。何故だ?

というか占い3COか?
(480)2006/01/26 22:09:22
文学少女 セシリア
全員15秒以内のようだからいいんじゃないか?>>475ぼぶ
(2006/01/26 22:09:38、文学少女 セシリアにより削除)
村長の娘 シャーロット
アンケート追加(★はネタです)
★1.牧師の処遇について
(481)2006/01/26 22:09:30
異国人 マンジロー
むう、2秒ズレてもーたわ。

で、占3CO霊1COか。

占=ウェンディ、メイ、モーガン
霊=ルーサー

みたいやなー。
(482)2006/01/26 22:09:35
修道女 ステラ
あれぇ〜。
ちょうどに確定って出たのに残念ですわ。

でも、霊能師確定は喜ぶべきですわね♪
(483)2006/01/26 22:09:36
逃亡者 カミーラ
あ、発言しないと保留戻らないんだ。
意外な事実。
(484)2006/01/26 22:09:44
吟遊詩人 コーネリアス
オッケー!ルーサー確定したな
では提案
【結社員はCOするな】
確定したルーサーにまとめ役を任せ、地雷になれ
ただし地雷炸裂が望めそうにない場合や吊り候補にされた場合回避COすると言う条件。いかが?
(485)2006/01/26 22:09:55
旅芸人 ボブ
じゃ、そろそろ結社とかいう怪しげなのに
1人お出まししてもらうべきだと思うヨー
(2006/01/26 22:10:16、旅芸人 ボブにより削除)
双子 ウェンディ
あら、霊能者確定ね。
さすがに占い師は確定しないか。
(486)2006/01/26 22:10:15
見習い看護婦 ニーナ
提案です。
霊媒師…じゃなくて霊能者さんが確定したので、
結社員さんのCOについては、もう少し相談しませんか?
(487)2006/01/26 22:10:20
双子 リック
よし。一斉COの甲斐があったってことだな。
3人占師とは壮観だな…。

ウェンディ……お前もかよっ!
(488)2006/01/26 22:10:36
牧師 ルーサー
人狼が霊能を騙ってくると思いましたが、上手くいったようですね。
さて、これは私がまとめ役をするべきなのかな?
結社一人COでも構いませんよ。
(489)2006/01/26 22:10:53
美術商 ヒューバート
スライドするなら今のうちだぞ。

それはさておき、
【結社員一人とっとと出て来い】
そしてこの場をまとめろ
(2006/01/26 22:11:55、美術商 ヒューバートにより削除)
異国人 マンジロー
>>485
コーネの行動が予想通りでオモロイなぁ。
やっぱコイツ結社ちゃうかー?(笑)
(*68)2006/01/26 22:11:03
学生 メイ
>>*68
ぽいよねw
まあ、別に気にするほどでもないかな
(*69)2006/01/26 22:11:28
見習い看護婦 ニーナ
私も、牧師様が当面のまとめ役で賛成です。
(490)2006/01/26 22:11:34
村長の娘 シャーロット
エロ牧師 ルーサーさんは色々と残念ですが真確定ですね。

色々と不服な面もありますが、まとめ役お願いしてもいいのかな?
あ、占い先考えないと。
(491)2006/01/26 22:11:35
文学少女 セシリア
まぁ結社は好きにすればいいんじゃないか?
私は牧師のまとめで異論ないぞ
(492)2006/01/26 22:11:38
見習い看護婦 ニーナ
あら…被っちゃいました。
(493)2006/01/26 22:11:41
修道女 ステラ
>>485
その案に大賛成ですわ。
結社員さんは吊りの本決定に挙がるまでは、潜伏して欲しいですわ。
(494)2006/01/26 22:11:43
学生 メイは、あれ?発言されない…
2006/01/26 22:12:01
隠者 モーガン
ま、妥当な結果じゃないかのー?
5人目が出たらびっくりじゃが。(全員CO終わったか分かってない)
(495)2006/01/26 22:12:15
牧童 トビー
(焼肉をもそもそと食べている)

ルーサーさん確定だねッ!☆
狂信のひとと狼のひとが両方占い師に出たってことかあ…

>>484
新しく発言する前にドロップダウンリストで15秒選びなおしたらちゃんと15秒で入るはずだよー?
(496)2006/01/26 22:12:20
学生 メイ
ウェンディちゃんとモーガンさんかー
ルーサーさんが確定だね
(2006/01/26 22:13:18、学生 メイにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>485
ま、それがベターだろうね。
個人的に地雷なんぞ期待してないから占われて欲しくないが、まぁ結社に任せる。
とりあえず今出る必要は無いかな。
(497)2006/01/26 22:12:25
牧師 ルーサー
コネりん>>485
問題ないですね。
また、結社自身が占い対象になったとして、確定白を占うのがもったいないと判断した場合はCOあり、地雷になるつもりならCOなしでもいいでしょう。
(498)2006/01/26 22:12:57
美術商 ヒューバート
>>485は少し考えてみよう。
ちょっと風呂に入ってくるぞ。
また後で〜〜〜。
(499)2006/01/26 22:13:25
双子 リック
牧師まとめ役よろしくだ。
結社は結社の好きにすればいいだろ。
(500)2006/01/26 22:13:30
村長の娘 シャーロット
結社は結社の好きなようにと言う事で。
特にこちらからお願いすることはないけど、吊られないでねとだけ。

潜伏するなら吊る前の段階で、結社さんが回避COできるぐらいだけ心持ち早めに仮決定とか出しておいたほうがいいと思うです。


あふん。
(501)2006/01/26 22:13:31
異国人 マンジロー
>>485 コーネリアス
ああ、俺も同じ事思ったわ。

って事で、
【俺は牧師さんをまとめ役にして、結社は2潜伏に賛成や】

霊能者が確定してる以上、
わざわざ結社を表に出す必要もないやろ。
(502)2006/01/26 22:13:31
文学少女 セシリア
占われる気皆無ですが!
後半まで残れるかな・・?
でなければ回避したいぞ
2006/01/26 22:13:41
学生 メイ
テスト
(503)2006/01/26 22:14:20
双子 ウェンディ
結社2潜伏ね。面白い展開だわ。
吊り候補になって地雷解除とかは避けなさいよ。
(504)2006/01/26 22:14:22
学生 メイは、良かった、発言できた
2006/01/26 22:14:34
旅芸人 ボブ
まあ、いいんじゃナーイ?ルーさんに纏めを
お願いすれば地雷率UPでとってもドキドキワクワクな
状況にナルネー。いきなり襲撃される可能性は
無いデショー。3/11で当たり引くのは結構辛いカラネー。
無関係灰食いの恐怖を乗り切った上で直撃なんて
結構夢から覚めなさーい って考えると思うヨー

(3ってなるのは結社とアレだ。言わんでも判るヨネ?)
(505)2006/01/26 22:14:43
見習い看護婦 ニーナ
ところで…占い師さん3人に質問です。
ネタ抜きでお答えください。

…ずばり、牧師様以外で、今誰が一番邪魔ですか?
(506)2006/01/26 22:15:21
牧師 ルーサー
【本日の方針】

仮決定時間:19:00
本決定時間:22:00

本日は多数決で占い先を決定します。
仮決定までに占い先提出願います。
占い先が決定した人は、メモに貼り付けて下さい。
(507)2006/01/26 22:15:37
文学少女 セシリア
さて、うんじゃま私はお暇するかな
牧師!
いつまでに占い先提出しろとかあるか?
決定時間は聞いておきたい
(508)2006/01/26 22:15:39
修道女 ステラ
今日は霧が濃いですわね。
さてと、▼でも考えるとしますわ。
まあ、大体絞ってるんですけどね。
(509)2006/01/26 22:16:08
学生 メイ
>>485
両潜伏で問題ないだろうね。
地雷楽しみだね〜
(510)2006/01/26 22:16:09
異国人 マンジロー
さて、狂信者についてやけど、誰やと思うー?

個人的にはウェンディに1票かな。
俺を吊るってネタでタケノコと連携取りたがるのが、
サインかなー、と。


いやまぁ、だれでもいいじゃんおおげさだなぁ。
とか言われたらソウカモシレマセンガ(;´Д`)
(*70)2006/01/26 22:16:12
双子 ウェンディ
>>506
エロ牧師に決まってるじゃない。
2006/01/26 22:16:17
牧童 トビー
あっそうか。結社のひとのことすっかり忘れてた(汗)
ぼくもそれでいいとおもいまーす!
【ルーサーさんまとめ役、結社のひとは潜伏】
に賛成しまーす!

頑張って吊りと襲撃を避けてください!!!
(511)2006/01/26 22:16:37
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ、ルーサーがんがれ
占い師三人の発言でも読み直してくっか

つーてもネタ塗れだろうが
(512)2006/01/26 22:16:55
牧童 トビーは、修道女 ステラさん、いきなり吊りを考えるんですかー!?Σ(・ω・ノ)ノ
2006/01/26 22:16:56
村長の娘 シャーロット
明日はとりあえず夜参加です。
昼間は鳩風味ですが発言できるかどうかは微妙です。

はみゅん。
(513)2006/01/26 22:17:18
文学少女 セシリア
>>507牧師
決定時間了解
私は問題ない
(514)2006/01/26 22:17:41
逃亡者 カミーラ
>>509
今日は吊り無いよん。
ネタだったらスマソ。
(515)2006/01/26 22:17:45
見習い看護婦 ニーナ
>>507
了解しました。
早速、このCO状況をベースに、過去の発言を読み返して見ますね。

うん、頑張らないと!
(516)2006/01/26 22:17:58
隠者 モーガン
皆の言うとおりとりあえず結社は潜伏じゃな。
そして結社の吊り回避は当然として、占い回避は本人の意志に任せることを提案するぞい。地雷になるもよし灰狭めを優先するもよしじゃよ。
(517)2006/01/26 22:18:11
牧師 ルーサー
【本日の方針】

仮決定時間:27日19:00
本決定時間:27日22:00

本日は多数決で占い先を決定します。
仮決定までに占い先提出願います。
占い先が決定した人は、メモに貼り付けて下さい。

仮決定後、占い先の変更を認めます。
仮決定に不服の場合、自分の表を他人に移すことによって、占い先を変更することができます。
本決定後は、不服を認めませんので、他の人を説得したいときは仮決定時に願います。
(518)2006/01/26 22:18:13
牧童 トビー
>>511

自分にも肝に銘じなきゃなのですorz

今のところ最近は吊りで墓下行くことは随分減ってるのですが…
どちらかというと実力というより単なる運という気がしてるのです…

もし先に墓下行ったらごめんなさいセシリアさん(´・ω・`)
2006/01/26 22:18:13
逃亡者 カミーラ
>>*70
んー、誰だべ。とりあえず発言精査・・・
する気にならんorz
(*71)2006/01/26 22:18:24
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/01/26 22:18:42
学生 メイ
>>506
oO(ネタ抜きなのに、どうして牧師様以外なんだろ…)
うーん、対抗のどちらかだよね〜
狂狼だろうから、人狼の方が邪魔だよね。
(519)2006/01/26 22:18:55
文学少女 セシリア
・・・牧師にも覚えがある気がするのは気のせいか?
終わったときが楽しみだな
2006/01/26 22:19:15
村長の娘 シャーロット
>>507
了解です。
仮決定の時間は確実に居ませんが本決定は時間通りに確認できますよ。

みゅ。
(520)2006/01/26 22:19:21
修道女 ステラ
私とした事が・・・

トビーくん、誰にも言っちゃダメよ♪
言ったら、こわ〜いお仕置きが待ってますからね!!
(521)2006/01/26 22:19:26
異国人 マンジロー
>>507 ルーサー
【決定時間了解やでー。】
プロでも言った通り、主な参加時間が21:00〜24:00なので、
仮決定時には居れんけど、それまでに意見は出すようにするわ。
(522)2006/01/26 22:19:38
双子 ウェンディ
>>506
ネタ抜きだと難しいわね。
強いて言うなら対抗の二人かしら?
>>507
仮決定早くない?
私は20:30くらいを希望するわ。
(523)2006/01/26 22:20:06
学生 メイは、>>518【仮決定時間了解したよ】
2006/01/26 22:20:34
見習い看護婦 ニーナ
>>519
確定霊能者が邪魔なのは当然ですから…
それと、今すぐでなくても構いませんが、出来れば名指し&理由付きでお願いしますね。
(524)2006/01/26 22:20:57
修道女 ステラ
ルーサーさん、決定時間了解ですよ。

カミーラさん、素でボケてました><
(525)2006/01/26 22:21:30
双子 ウェンディ
霊能確定か。
狼さんはさっさと真占を喰ってね。
その後私は黒でも出して吊られようかしら。
2006/01/26 22:21:42
文学少女 セシリア
>>523うぇん
仮と近すぎると意味が失われるぞ
それにこの村は48h村だしな
(526)2006/01/26 22:21:51
双子 リック
>>518
了解だ。

しかしネタだらけで占先なんてまだ出せないな…。
もう少しみんながまともなことをしゃべるようになってから判断する。

今のところわかったのは、実はネタよりさっさとガチに入りたいのは芸人ボブと尼さんということくらいだな。
(527)2006/01/26 22:22:13
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ
>>14
能力者順次COを希望しているがそれは占い師としてどういった結果を期待していた?

メイモーガンアンケート普通すぎてツッコミもクソもない
(528)2006/01/26 22:22:18
修道女 ステラは、それでは議事録という旅に出発〜♪
2006/01/26 22:22:20
旅芸人 ボブ
オオウ、見事ミスリマシター。

3/11ジャナイネー。占い内訳は真狂狼で確定
なんだから残り人狼は2。彼らから見れば
3/9デスネー。まあ、どっちにしろ度胸と眼力が
無ければ賭けには出ないデショウネー
(529)2006/01/26 22:22:35
学生 メイ
>>524
…?
(530)2006/01/26 22:22:45
吟遊詩人 コーネリアスは、>>528いや、文頭の「能力者」は余計だな
2006/01/26 22:23:04
見習い看護婦 ニーナ
第一印象では、ウェンディちゃん:真/お爺さん:狼/メイさん:狂でしょうか・・・
2006/01/26 22:23:26
学生 メイ
ねえねえ>>524って、凄いミスじゃないのかな?
(*72)2006/01/26 22:23:36
牧師 ルーサー
アンケートは随時変更してもらって構いません。
集計は早朝と仮決定前に行います。
他の人の発言を見て、占い先を変えるのはもちろんアリです。

特に今回は狂信者村ですので、占い師の御三方には早めの占い先提出を希望します。
(531)2006/01/26 22:23:37
文学少女 セシリア
>>524にな
それは狂狼視点だろう?
不思議だな

てか突っ込みいれてたら時間がない
さらばだ!
(532)2006/01/26 22:24:33
双子 ウェンディ
>>526
それもそうね。
ただ、私は仮決定の時間にはいないと思うわ。
>>528
その時は全員揃わないと思っていたからよ。
揃ってなければ一斉に意味は無いわ。
結果としては揃ったけどね。やってみるものだわ。
(533)2006/01/26 22:24:54
逃亡者 カミーラ
>>*72
「邪魔」ってのがよーワカンネ。
テケトーに突っ込み返してみれば?
(*73)2006/01/26 22:25:40
学生 メイ
>>532
だよね…なんでだろ。
(534)2006/01/26 22:25:45
牧師 ルーサー
まあ、占い師の内訳は、普通に真狼狂でしょうね。
狂信者が潜伏してたら、素で驚きます。
2006/01/26 22:26:32
見習い看護婦 ニーナ
>>530
そうですね…今の時点では難しい質問かもしれませんが、
対抗の2人が邪魔なのであれば、2人の内「どちらが」より邪魔に思えて、それは「何故」なのかを教えていただけるとありがたいんです。
(535)2006/01/26 22:26:38
双子 ウェンディ
>>533に追記ね。
順次だと能力者確定の可能性は低いわ。占い師はまず確定しないでしょうね。
ただその代わりCO順などの情報も得られるわ。
(536)2006/01/26 22:27:03
異国人 マンジロー
>>524
灰の中からって事やないかな?

 メイさんは灰の中で誰がジャマですか?
 名指しして理由付きで回答してください。

って事、やない?…多分。
(*74)2006/01/26 22:27:20
村長の娘 シャーロット
真の占い師さんにとってルーサーさんはまがりなりにも信用の置ける人物ですから脅威ではありませんね…。
(2006/01/26 22:27:52、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 メイ
>>535
ああ、それは分かってるんだけど、確定霊能者が邪魔ってどういうこと?
(537)2006/01/26 22:27:53
異国人 マンジロー
チガイマシタ。
(*75)2006/01/26 22:28:04
見習い看護婦 ニーナ
>>532
いえ…真占い師の方でも、たとえば「どちらがより手ごわいと思っているか」とかは言えますよね?
まぁ、狂&狼さんの反応が知りたいのが主なので、おまけといえばおまけですが…
(538)2006/01/26 22:28:40
双子 ウェンディ
>>535
今までの議事録ってほとんどネタじゃない。
現時点で明確な回答を出せる方がおかしいと思うわ。
(539)2006/01/26 22:29:22
逃亡者 カミーラ
>>*75
( ´∀`)σ)∀`)
(*76)2006/01/26 22:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>533
ま、揃う方が珍しいわな、確かに

では占い師諸君に共通の質問を投げかける
■今の状況は好ましいと見るか?
何処まで読み取るかも見てるので真面目に答えて欲しい
(540)2006/01/26 22:29:38
隠者 モーガン
もうしばらくすれば帰るぞい。
議事録速すぎてみきれん・・・
(541)2006/01/26 22:29:51
見習い看護婦 ニーナ
>>537
人狼側に確定情報が入る源ですから、人狼側からすれば邪魔なのではないでしょうか…?
(542)2006/01/26 22:30:12
吟遊詩人 コーネリアスは、ヤベ。何かptが明日まで持たない希ガス
2006/01/26 22:30:12
学生 メイ
>>*75
メイもまだよく分かってないwww
(*77)2006/01/26 22:30:14
村長の娘 シャーロット
(聞かれてないけど)
個人的に順次を希望してたのは、確定しなくても状況や発言からの推理で、「狼」をピンポイントで発見できるかもーと思ったのはありますよ。
今みたいな霊確定で3COだと狂ってる人か狼か判別するのが少々厄介なので。

主観100%で説得力はあんまりないんですが。
(543)2006/01/26 22:30:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>542
いやだから
なんで灰のアンタが「確定霊能者は邪魔」と言う人狼視点の思考をしてんのだ?と言うことじゃないのか
そゆ思考は村側ならならんと思うが
(544)2006/01/26 22:31:50
双子 ウェンディ
はーい、狂ってる人でーす。
下手に持ってる情報が多いのも面倒ね。
2006/01/26 22:31:58
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスさんが言ってくれてるね
2006/01/26 22:32:40
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/01/26 22:32:49
異国人 マンジロー
>>*76
あふん(*´Д`*)



さーて、占い先は誰にしよーかなー。
皆まだ、ツッコミ所ないんよねぇ(笑)
(*78)2006/01/26 22:32:51
見習い看護婦 ニーナ
>>539
難しい注文を出しているのは承知していますが、それでも頑張って考えてみて頂け無いでしょうか?

反応を見る目的もあるので、もちろんノーコメントのままでも構いませんが…少しでも情報が欲しいんです。
(545)2006/01/26 22:32:58
吟遊詩人 コーネリアスは、つか情報がほっとんど気がするのは私だけ?ネタ塗れだ
2006/01/26 22:33:00
学生 メイ
●ニーナ!!それしかないよw
(*79)2006/01/26 22:33:43
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに「仕様です」と肩を叩いた。
2006/01/26 22:34:00
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/01/26 22:34:08
牧師 ルーサー
仮決定は、少し遅くした方がいいでしょうか?
とりあえず、本日は19時で様子を見てみます。
20時、21時の方がよさそうなら、今後調整してみましょう。

仮決定は、覆る可能性があるからこその仮決定です。
覆したい場合は、ここで議論願います。
本決定は、運営を混乱させないために、結社吊りの場合を除き覆りません。

人狼側にも襲撃先を相談できる時間をきちんと与えるべきだと思うのは甘い考えでしょうかね…。
(546)2006/01/26 22:34:29
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブさんこす。
2006/01/26 22:35:04
双子 リック
>>535>>542
ニーナ。言い訳くさいぞ。失言に焦っているようにも見えるが…。もし単純に表現の問題なら落ち着け。

ウェンディ、疑われる立場になったな。残念だ。まあ他人だからいいけどな。

じゃあ。僕はちょっと離席する。そのまま寝ちゃうかもしれないけど。
(547)2006/01/26 22:35:10
逃亡者 カミーラ
>>*79
ニーナは勝手に集まりそうでもあるね。
私は明日の吊り候補辺りにしとくか<酷
(*80)2006/01/26 22:36:50
見習い看護婦 ニーナ
>>544
ああ…「牧師様が邪魔」という答えをするのは人狼側だけという事ですね。

やっと分かりました。。。orz
(548)2006/01/26 22:37:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>648
…村側が邪魔だと考えるか?

今居る二人の占い師に突発的質問
■何か視点が変なニーナを占いたいと思うか?
(549)2006/01/26 22:38:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ひゃっほー未来アンカー!!ヤッチマッタ
2006/01/26 22:38:55
学生 メイ
>>*80
初日の占い候補って、重要だしね。
吊れる可能性もあるけど●ニーナが良いのかな。
(*81)2006/01/26 22:39:13
異国人 マンジロー
>>*79
●ニーナになりそーな雰囲気やねぇ(笑)
「霊能者は邪魔は人狼視点だー」って奴か。

表現の問題なダケやろーに、可哀想になぁ…。
(*82)2006/01/26 22:39:36
双子 リック
>>543
シャロ、自意識過剰な腐女子だな。慌てて順次COの言い訳か?

>>546
僕は仮決定はその時間で問題ないよ。


しかし、芸人ボブは芸人のくせに今日(リアル)になってからあんまり発言ないな…。そこが気になるぞ。友達候補として。
(550)2006/01/26 22:40:10
双子 ウェンディ
>>542
偽は裏でそう考えているかもしれないけど、そんなの表に出すと思う?
回答が欲しいなら出すけど、すぐには無理ね。

お好み焼き冷めちゃったわね。
温め直して食べてくるわ。
と、いうわけでしばらく反応が鈍くなるのでよろしくね。
(551)2006/01/26 22:40:14
美術商 ヒューバート
>ルーサー
【仮決本決時間了解した】
どちらかが鳩になるが善処しよう。
(552)2006/01/26 22:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
いやいやいや、ちょっと待て待て待て
>>548も更におかしい。と言うかそもそも確定した霊能者を「邪魔だ」とか表で言う騙りがいるわけがない
ンなこと言ったら速攻偽バレだろが。答える以前の問題だ
(553)2006/01/26 22:41:37
牧師 ルーサー
 隠女学 牧 娘看修男逃文童美吟旅異
状占占占 霊 灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
2006/01/26 22:41:47
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ、自爆〜 ぼーん!
2006/01/26 22:42:06
双子 ウェンディ
>>549
このまま印象が変わらないなら、
占うか、吊るかしたいわね。
(554)2006/01/26 22:42:23
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナが謎系だ
しかも白く感じる謎系じゃないときた

マズー
2006/01/26 22:42:48
牧童 トビー
>>521
((( ゚д゚)))
は…はい…
見なかったことに、します。します。

>>546
ぼくも多分大丈夫です。仮決定の時間は確実に鳩になるけど、確認はしますからー☆
(555)2006/01/26 22:42:52
修道女 ステラ
意外に早く旅は終わりましたわ・・・
ほぼRPなのだから、当たり前ですわね。
それにしても初日の占い先は難しいですわ。

>>546
19:00で良いんじゃないでしょうか??
48h村ですし、明日からは19:00までにアンケートの提出はされてるでしょうしね。
私はこれぐらい仮決定から本決定の時間が有る方が、熱の篭った議論が出来そうで、面白いですけどね。

本決定後に1時間は長い気もしますが、まあ遺言に期待するとしましょう♪
(556)2006/01/26 22:43:02
逃亡者 カミーラ
>>*81
んー、他の人占う理由が見つからないなら●ニーナが無難かと。
私は他に探してみるー。
(*83)2006/01/26 22:43:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>554
占いと吊りならばどっちを優先させたい?
(557)2006/01/26 22:43:31
学生 メイ
>>546
仮決定の時間だけど、明日から日曜日まで完全鳩で、参加自体がかなり微妙になるよ。
出来る限り努力するけど、仮決定の了解とか遅れたらごめんなさい。
あと、質問あれば、アンカーだけじゃなく、内容も書いてくれると嬉しいよ。
(558)2006/01/26 22:43:45
双子 リック
>>549
現時点では一番ひっかかることは確かだ。
狂人臭い動き(質問をさっそく始めて白要素稼ぎ)だけど、占3COだから狂信者が灰にいる可能性は限りなく低いだろう。占って損はないよな。占候補にはなる。
(559)2006/01/26 22:44:12
双子 ウェンディ
>>557
コーネ&ニーナが結社かな?
2006/01/26 22:44:15
見習い看護婦 ニーナ
>>553
です。
人狼側しか言わない→ならば、そもそも言わない→つまり「牧師さん〜」自体が無意味。。。

という事ですよね?
(560)2006/01/26 22:44:21
旅芸人 ボブ
ううむ、やっぱり議事の方はネタバカリデース。

基本的には参考にすべきはCO以降の意見デスネー。
ここからが真のスタートラインとナリマース。

ニーナさんが素敵なポカをシテマスネー。
とっても怪しくてボブ興味津々デスヨー
(561)2006/01/26 22:45:31
見習い看護婦 ニーナ
困ったなぁ…占われちゃった方が良いのかしら?
2006/01/26 22:45:52
学生 メイ
>>549
最初あれ?って思ったけど、いくらなんでもおかしくないかな?
なんだか、単なる失言の気もするけど…
けど、占った方がよさそうだよね
(562)2006/01/26 22:46:11
旅芸人 ボブ
>>560
ニーナサン、誤魔化しは良くないネー。
そんなのどうでもイイネー。何故あんな表現をしたのか
が気になるノヨー。ボブ達ハネー。
(563)2006/01/26 22:47:33
見習い看護婦 ニーナ
変に怪しくないアピールして、占い確定に持って行こうとしても、やりすぎると明日吊られちゃいそう。。。

ってゆーか、占いでも黒出しの可能性高いから、明日にはやっぱり吊られちゃうのかなぁ…ぐっすん。
2006/01/26 22:47:54
双子 リック
さて。ニーナは狼なのか、表現力に激しく難があるただの人なのか…。いきなりみんなにロック・オンされたことは確かだな。
(564)2006/01/26 22:48:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>559
リック占い師なんか?(がびょん
>>560
そーじゃなくて…
>>524の「確定霊能者が邪魔なのは当然ですから」って発言が問題になってんの。おk?何でそれが問題なのかは分かってる?
(565)2006/01/26 22:49:28
学生 メイ
んー、ウェンディちゃんが占うか吊りたいって言ってるんだよね〜
もっとよく読んでくるよ。
今日はこのまま寝るね〜
明日から忙しいから、なるべく昼前に占い先提出するよ。
(566)2006/01/26 22:50:16
学生 メイ
かなり真占い師視点で動くけど、大丈夫かな?
(*84)2006/01/26 22:51:19
双子 リック
……。

コーネの質問は占師に向けてだったんだな……。




(つд;)
(567)2006/01/26 22:51:27
隠者 モーガン
ただいまじゃ。とりあえず質問の回答じゃよ。
>>506
邪魔って言われてものう・・・。
そりゃわしからみたらメイもウェンディも明らかな偽者じゃから
邪魔と言われればそうじゃが・・・。そこまで考えてなかったぞい。ほぉ・・・2人対抗かと思ったくらいじゃな。
>>540
まあ、そりゃわしが確定すれば話は早いのじゃろうが、そんなうまい話そうそうなかろうからのう。
わしから言えば一部の白いと見てる者がCOしなかった時点でOKじゃよ。
3COという状況に関しても、2CO・2COで占い真狂・霊真狼となるよりはまだええ状況なのではないかのー。
(568)2006/01/26 22:51:29
牧師 ルーサー
ん?
>>524って、そんなにおかしいか?
2006/01/26 22:51:42
異国人 マンジロー
>>*84
うん、大丈夫やと思うで。
信用勝負で勝っちゃってー。
(*85)2006/01/26 22:51:47
双子 ウェンディ
>>557
初日に占いにならないなら吊り候補寄りね。
どちらかというと、占いは発言から白黒つけにくい人に使いたいわ。
(569)2006/01/26 22:51:55
見習い看護婦 ニーナ
>>563
気付いてみれば、馬鹿みたいなんですが。。。

人狼側は牧師さんが当然邪魔だと考える→質問して牧師さんが邪魔だって答えが来たら「いえ、それ以外の人で」って聞きなおすのが面倒(←この時点でおかしかった)→なので条件つけた。。。

って感じなんですよね。。。素ボケです。。。
(570)2006/01/26 22:52:04
隠者 モーガン
リック=ロージー確定じゃなw
2006/01/26 22:52:14
修道女 ステラ
ニーナさん、落ち着いてくださいね。
もう1度じっくり読み直してから、冷静に説明した方が良いですよ。
狼ならこのままでも良いですけど、村人なら勿体無いですからね。
(571)2006/01/26 22:52:24
美術商 ヒューバート
ニーナにはあの質問が何を意図してのモノなのか説明してもらう必要があるな。

具体的に何を聞きたかった?
(572)2006/01/26 22:52:37
逃亡者 カミーラ
はいはーい、適当に占い先ですよん。

●ボブ
コーネの非COにえらく過剰反応してたから。
アンケ>>4見ても能力者潜伏させる気が無いにも関わらず責めるような反応をしてるのは良くわかんないなー。

ニーナは、正直明日の吊り候補かな。何か、白印象稼ごうとしてポロッと狼視点でちゃいましたー!!!って感じ。
(573)2006/01/26 22:52:44
牧童 トビー
ただいまー。
おふろいってましたー。無断でごめんなさい(汗)

ええと、ニーナさんがちょっと失言??
(読んでいる)
(574)2006/01/26 22:52:46
逃亡者 カミーラ
>>*84
モーマンタイ。ガンガレー。
(*86)2006/01/26 22:53:25
吟遊詩人 コーネリアス
んーリック質問
>>559「狂人臭い動き(質問をさっそく始めて白要素稼ぎ)」って言ってるけど、白要素稼ぎするのは寧ろ狂人と言うよりも人狼じゃないか?その辺考え方の違いか?
(575)2006/01/26 22:53:39
学生 メイ
>>*85
良し!頑張って勝つぞ!!
で、襲撃されないのはおかしいって言われるのw
(*87)2006/01/26 22:53:53
隠者 モーガン
どうかのお・・・。
ニーナの件は失言いうほどのもんとは思わないのじゃが
もう少し様子を見させてもらうぞい。
(576)2006/01/26 22:54:53
牧師 ルーサー
今日はそろそろ休むことにします。
また明日の早朝に顔を出しますので。
それでは皆さん、よい夢を。
(577)2006/01/26 22:55:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/01/26 22:55:54
隠者 モーガン
>>577
お疲れ様じゃ。
よろしく頼むぞい。
(578)2006/01/26 22:56:16
双子 ウェンディ
ただ、人狼にしては迂闊すぎる感じがしないでもないわね。
もちろん、迂闊な人狼の可能性もあるわ。
人間だとしても、今後SGにされそうだから、早めにはっきりさせた方がいいかしらね。
結論は今後の発言を見て考えるわ。
(579)2006/01/26 22:56:20
学生 メイ
モーガン真、ウェンディ狂でよさそうだね。
ニーナで占いor吊り消費できる状態で、考えるって言ってるし。
(*88)2006/01/26 22:56:35
美術商 ヒューバート
モーガン真と見る。一応
2006/01/26 22:56:50
見習い看護婦 ニーナ
>>572
一番に知りたかったのは、質問自体への反応や、対応が協力的かどうかです。あとは、なにかしら不自然な返事を引き出せれば尚良し…ってところですね。
(580)2006/01/26 22:56:56
牧童 トビー
>>570で発言の意図は言っちゃってるね。
ニーナさんの発言は、単に「誰が人狼か炙り出そうとした」もののようにぼくには思えたんだけど…

単純に考えると、この質問に即疑問符呈したメイさんの真率ちょっとあっぷー?
っていうくらいにしか。
逆に、そういう答えを意図したのかな?とも思っちゃったけど、違ったみたいだね。
ブラフって言うんじゃないけど、言葉のトリックっていうか。
(581)2006/01/26 22:57:15
異国人 マンジロー
>>*87
頑張れー。
「襲撃されないのはオカシイ」って言われたら、
「人狼は占ローラー狙いなんだよ!」で反撃しましょう(笑)

そして、ちょい風呂入って来ますわー。
(*89)2006/01/26 22:57:43
双子 ウェンディ
>>577
おやすみなさい、エロ牧師。
今後の活躍に期待しているわ。

「霊能者兼まとめ役として」のね。
(582)2006/01/26 22:58:13
双子 ウェンディ
まぁ、メイ=真と思ってくれる分には構わないか。
2006/01/26 22:58:53
双子 リック
>>573
カミーラ、決断はやっ。
でも一理あるな…。

>>568
ジジイも占師だったんだな。僕に悩みを打ち明けてくれないからただの寡黙ジジイかと思ったが。
あんなネタばかりの会話の中で白いとか黒いとか他人を見ていたのか。早いな。言ってることはすごく自然だが。
(583)2006/01/26 22:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
何かニーナが良く分からん…
上に、何が拙かったのか理解してない感じだな
「牧師を含めるな」ではなく「対抗を含めるな」と言えばベターだったんだがな、ニーナ
(584)2006/01/26 22:59:08
逃亡者 カミーラ
>>*88
かにゃー。ま、ウェン狂なら明日黒出しそうな希ガス。

>>*89
ほい、いってら〜ノシ

んで、もう占い先出しちゃった件。<ぉ
(*90)2006/01/26 23:00:09
学生 メイ
>>*89
行ってらっしゃ〜い♪

>>*90
早いのね、素敵w
(*91)2006/01/26 23:03:03
逃亡者 カミーラ
>>*91
理由超適当だけどねwwwwwwwwwwww
(*92)2006/01/26 23:04:18
学生 メイ
>>*90
結社員っぽいコーネリアスに疑われてるしねw
けど、即黒出しするかな〜?
霊能者確定状態じゃ、結構微妙な気もするけどね。
(*93)2006/01/26 23:04:56
美術商 ヒューバート
>>580>ニーナ
それで不自然な質問をしてしまったら元も子も無いんだが。

まあいい。人外で無いなら挽回する方法を探せ。
とりあえず普通に疑っておこう。
(585)2006/01/26 23:05:01
逃亡者 カミーラ
んー、ニーナ・・・・。
言い方の問題なのかねぇ・・・。
「邪魔」っていう言い回しに狼視点を感じるけどね。
(586)2006/01/26 23:05:02
見習い看護婦 ニーナ
正直…お馬鹿な質問で、失敗してしまいましたが。。。

自業自得なので、占いまでは喜んで許容しますが、いきなりの吊りは正直、役立たず過ぎるので許して頂きたいです。。。ぐすん。
(587)2006/01/26 23:05:06
隠者 モーガン
>>583
ほっほっほ・・・。年の功という奴じゃよ。
白い黒いで周りを見ておったのは事実じゃし。
>>543
思うのじゃが2COになった方が内訳考える方が大変じゃないかの。狂信者の視点は人狼と同じじゃから占い師が真狼か真狂か考えるのはむしろ3COより難しいとわしは思う。
(588)2006/01/26 23:05:16
牧童 トビー
>>584
あッ。そっか。
確定のルーサーさん以外で対抗も含めて「今いる人の中で」一番怖い(発言力とか内容とかでそう思う人)のが誰なのかって意図だと、コーネリアスさんの言うとおり「対抗含まず」って言った方がよかったんだね。

ぼくてっきり「対抗の中で」怖い人って誰ですか?って聞いたんだと思った。うっかりうっかり…
(589)2006/01/26 23:05:22
修道女 ステラ
まあ、確かに素ボケだとしても、おかしくは無いレベルの話ですよね。
正直、この話を掘り下げても、もう何も出ないんじゃないの??って気はするわ。
この事を理由に疑うなら、それはそれでぐらいで良いんじゃない??
ptも勿体無いしね。
(590)2006/01/26 23:05:26
双子 リック
くそ。霧にまぎれて書いた文章が消えた!むかつく。

>>575
白印象稼ぎはもちろん狼もやるが、CO後すぐに質問を(それも邪魔者とか迂闊な言葉を使って)始める動きが狼より狂人臭く感じた。狼ならもう少し周りを見てから行動すると思ったからだ。
(591)2006/01/26 23:05:32
逃亡者 カミーラ
>>583
ま、元から注目してましたから。
他に怪しいのも居ないし。
(592)2006/01/26 23:05:52
見習い看護婦 ニーナ
>>584
>「牧師を含めるな」ではなく「対抗を含めるな」と言えばベターだったんだがな

むしろ、対抗についての言及が欲しかったので。。。
素直に、最初から対抗者の印象聞けばよかったです。
(593)2006/01/26 23:07:48
隠者 モーガン
>>583(追記)
わしの今の悩みは嬢ちゃん2人が対抗でもにょもにょできないわしが不利か!?と思うくらいじゃよ。
まあ、この2人が対抗ということはどっちが人狼でも残り2人はうまく潜伏してるのかのーと思ったくらいじゃな。
(594)2006/01/26 23:09:24
双子 リック
>>591に補足(一度言ったが)
もちろん占3COなんでニーナを含め灰に狂信者がいる可能性は非常に低いと思うけど。
(595)2006/01/26 23:09:45
修道女 ステラ
今日は霧が濃すぎてダメね。
保留は3分以上されるし、言っても無い発言は一瞬でますしね・・・
なので、今日は大人しく休みますわ。

またね♪
(596)2006/01/26 23:09:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>589
私はそういう取り方したが
占い師が対抗と答えててふーん、とか思ってたが…

>>593
最初からそー言え!
(597)2006/01/26 23:11:25
隠者 モーガン
>>596
お疲れ様じゃ。
寝る前にもう一回くらいは覗くから質問あればどうぞじゃ。
(598)2006/01/26 23:11:49
旅芸人 ボブ
>>594
オジイさーん、どうして残り2人が上手く
潜伏してると考えたのデスカー。

参考にしたいので教えてクダサーイ
(2006/01/26 23:12:09、旅芸人 ボブにより削除)
村長の娘 シャーロット
http://video.google.com/videoplay?docid=-892542405730558424&q=sushi
2006/01/26 23:12:58
旅芸人 ボブ
>>594
オジイさーん、どうしてどっちが人狼でも
残り2人が上手く潜伏してると考えたのデスカー。

参考にしたいので教えてクダサーイ
(599)2006/01/26 23:13:04
見習い看護婦 ニーナ
えと……自分で言うのもなんですが……

私は【気合が空回りしすぎて自爆した、ただのお馬鹿な】人間です。。。

たーすーけーてーー(泣
(600)2006/01/26 23:13:41
双子 リック
霧のせいか。発言が反映されるのが遅いっ。

>>594
やっと悩み相談してくれたか。
この村はすけべオヤジがいっぱいいるからな、ジジイは不利だな(笑)

そうだな。男には老いても男だという風格をアピール。女にはさすが老齢の賢者だと思わせる雰囲気をアピールだ。がんばれ。
(601)2006/01/26 23:14:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>591
納得出来るよーな出来ないよーな…状況見ても真っ先に狂人臭いとか言う辺りがなあんま納得できんが、まぁ回答ありがとさん
(602)2006/01/26 23:15:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
75
51
59
70
36
90
90
30
41
94
45
70
137
78
58