人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1133)廃坑の村 : 5日目 (1)
隠者 モーガンは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
修道女 ステラは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
双子 ウェンディは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは未亡人 オードリーに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは雑貨屋 レベッカに投票しました
隠者 モーガンは村長の妻 エレノアに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長の妻 エレノアに投票しました
修道女 ステラは村長の妻 エレノアに投票しました
双子 ウェンディは村長の妻 エレノアに投票しました
未亡人 オードリーは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、5人が投票した。
雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人狼のようだ。
双子 ウェンディは、修道女 ステラに襲いかかった!
隠者 モーガンは雑貨屋 レベッカを護衛している……
しかし、その日雑貨屋 レベッカが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、の4名。
未亡人 オードリーは、何でステラやねん
2006/01/25 22:00:34
修道女 ステラ
およよ〜、また占い襲撃かにゃ〜
2006/01/25 22:00:35
双子 ウェンディ
美味しくいただきました♪
(*0)2006/01/25 22:00:46
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカちゃきちゃき占い発表よろしく
2006/01/25 22:00:53
修道女 ステラ
というわけで墓下の皆様こんばんわ。
2006/01/25 22:00:57
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーすぐに発表しちゃっていい?
2006/01/25 22:01:02
修道女 ステラ
って、誰もいないか、まだ^^;
2006/01/25 22:01:13
双子 ウェンディ
??!!
(0)2006/01/25 22:01:19
双子 ウェンディは、大混乱中
2006/01/25 22:01:52
修道女 ステラ
というか、もう多弁は二度としないかもです。心底疲れましたわ・・・・><
2006/01/25 22:01:55
隠者 モーガン
えっ
何故にステラ
この状況ではもはやウェン黒としか言い様がないのか
(1)2006/01/25 22:02:14
未亡人 オードリー
おーい、それはなんかとってもおーいって感じだぞ、狼よ
2006/01/25 22:02:15
雑貨屋 レベッカ
[...はウェンディの今までの購入履歴を調べた]

ふむふむ・・・
え・・・この前は豚肉、その前は羊肉?!
兄妹そろって肉しかかってないじゃん
こんなに肉を買うなんて異常だよ
これは・・・やっぱり・・・
【ウェンディは人狼としか考えられない】
(2)2006/01/25 22:02:28
修道女 ステラ
>オードリー
たぶんだけど、場を混乱させて根本の論理をくずしにかかったのかな?
2006/01/25 22:02:42
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカどーぞ発表しちゃってください
2006/01/25 22:03:00
双子 ウェンディ
>>2
狼二匹占い完了おめでとう☆
(*1)2006/01/25 22:03:05
隠者 モーガンは、双子人狼・・・・か・・・・・なるほどな
2006/01/25 22:03:08
村長の妻 エレノア
お疲れ様でした。
2006/01/25 22:03:24
雑貨屋 レベッカ
ごめん
テンプレ作るの忘れていたよ(汗

というわけで▼ウェンディでコミットするね
ウェンディ・・・ごめん
(3)2006/01/25 22:03:35
隠者 モーガンは、いや、むしろよく双子ともども人狼になったのう
2006/01/25 22:03:45
双子 ウェンディ
うさんくさい☆
(*2)2006/01/25 22:03:47
双子 ウェンディ
えっ…ええええええええええええ??
レベッカ姉様偽???
(4)2006/01/25 22:03:48
修道女 ステラ
うーん、そう考えるといい判断だね。
昨日の段階で根本の論理がゆれてたし。
ウェンディGJ?
(あとはオードリーがどう判断するかだね)

・・・うーん、それにしても、昨日まったく戦力になってなかったのが申し訳ないですわ。
2006/01/25 22:04:05
未亡人 オードリー
あー、何だ
ウェン吊りですかね
(5)2006/01/25 22:04:29
隠者 モーガンは、双子 ウェンディフォッフォッフォ・・・今さら言ってもしかたあるまい
2006/01/25 22:04:32
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
これって…既にランダム確定ってことよね。
LWはお爺様?
(6)2006/01/25 22:04:50
双子 ウェンディ
>>5
はんたーい☆
(*3)2006/01/25 22:04:57
修道女 ステラ
お?いいかんじかな?
2006/01/25 22:05:00
双子 ウェンディ
あーでもなんか…仕込んでたネタやらない方がいいのかなー…
(*4)2006/01/25 22:05:25
未亡人 オードリーは、隠者 モーガン双子狼と仲間だったり、牧師と結社な修道女だったこともある
2006/01/25 22:05:27
修道女 ステラ
お疲れ様です〜〜〜

つーか、最後の最後でボロがでました〜
なさけない〜
2006/01/25 22:05:36
村長の妻 エレノア
なんだかとても空しかったですわ
2006/01/25 22:05:37
双子 ウェンディ
狼COしちゃった方が良い?
それともあがいた方が良い?
(*5)2006/01/25 22:05:55
異国人 マンジロー
すまんでござる!!!
拙者ステラ殿が狼と決め打ってたでござる orz
2006/01/25 22:05:59
修道女 ステラ
いやいや、GJでした。
私ならたぶん思考停止してますわ^^;
2006/01/25 22:06:08
隠者 モーガン
いや、違うぞ〜ぃ
ワシが真守護、レベッカが真占、オードリーが村人
そしてウェンディが狼・・・
これしかないんぢゃよ まあパターンとして
(7)2006/01/25 22:06:09
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
まあ、モーガン、レベッカ視点じゃ動きませんわね。

あとはオードリーの判断しだいですね。
2006/01/25 22:06:53
異国人 マンジロー
むむ…拙者の目は曇っていたでござるな… orz
2006/01/25 22:07:29
双子 ウェンディ
>>7
それは違うわ。
お爺様(またはレベッカ姉様)狼、リック真守護、レベッカ姉様狂人よ。
ちなみにもう一人の狼はボブおじ様。
(8)2006/01/25 22:08:06
修道女 ステラ
まあ、ウェンディの方が理論はしっかりとしてたしね。

・・・って決め打ちかい!?^^;
(まぁ、私もリック決め打ちですけど)
2006/01/25 22:08:06
異国人 マンジロー
改めて、エレノア殿、ステラ殿、お疲れでござった…。
2006/01/25 22:08:11
村長の妻 エレノア
 初日から黒ヒットすることほど空しいことはないものね。
 みんなから斬られまくるのもなかなか大変でしたわ。
2006/01/25 22:08:24
修道女 ステラ
モーガンゆらしにきたね・・・

いい判断かも^^;
2006/01/25 22:08:40
隠者 モーガンは、(・ω・)
2006/01/25 22:08:48
未亡人 オードリー
まーなんですか。
とりあえず、コミットしちゃってください。
進行までにあたしの心象を覆せなかったらウェン吊りです。
(9)2006/01/25 22:09:18
雑貨屋 レベッカ
>ウェンディ
もしオードリーを襲っていたら、モガーンが狼の可能性も出てきたと思うんだ
でも、ステラが襲われた以上、ウェンディが狼ってことになるんだ
(10)2006/01/25 22:09:20
修道女 ステラ
お疲れ様でござった〜
2006/01/25 22:10:11
異国人 マンジロー
ウェン殿と比べてではござらんよ。
ステラ殿が「リック殿が狼」と決め打ちしてござったから…が理由でござる。
拙者が生きている時点からリック殿が狼の視点を崩さなかったでござるから。
2006/01/25 22:10:12
双子 ウェンディ
>>10
うそ・・・やっちゃった?
(*6)2006/01/25 22:10:22
修道女 ステラ
オードリーが地味に怖い・・・と思うのは私だけ?^^;
2006/01/25 22:10:36
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
(ウェンディはただいま考え直しています…ピー)
(*7)2006/01/25 22:10:59
修道女 ステラ
私は完全にマンジローがリック=黒を決め打ちしてると思ったからね〜。それにのったですよ。
2006/01/25 22:11:34
修道女 ステラ
うーん、エピでのトビー君のつっこみがこわい・・・
2006/01/25 22:11:53
異国人 マンジロー
よくオードリー殿はモーガン狼の可能性を捨てれたでござるね。
歓心するでござる。

ま、拙者は霊能者でござる故、答えは知っているでござるが。
2006/01/25 22:12:01
双子 ウェンディ
…何故?
(ウェンディメモリファイル検索エラー)
(*8)2006/01/25 22:12:15
村長の妻 エレノア
 孤立無援っていうのもなかなか疲れますわね。
 周りを説得しろって言われても正直無理でしたわ。
2006/01/25 22:12:32
修道女 ステラ
>エレノア
・・・心底お疲れ様。敢闘賞はエレノアだね^^
2006/01/25 22:13:06
双子 ウェンディ
>>10
それは姉様視点ではなくって?
(11)2006/01/25 22:13:09
未亡人 オードリー
ボブとモーガンが狼でレベッカが狂人でエレノアとリックが真か…
2006/01/25 22:13:25
双子 ウェンディ
といいつつ探りを入れてみるウェンディだったり。
(*9)2006/01/25 22:13:28
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>エレノア殿
拙者は消去法でリック殿を占うと決めたのでござる。
…色々と申し訳なかったでござる。

>ステラ殿
拙者はリック殿が真守護は5割5分と若干多めに見てたでござる…。
狼殿へのブラフでしかなかったのでござる。
2006/01/25 22:14:14
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディアンカーをお願いします。あなたがキーパーソンですから
2006/01/25 22:14:15
村長の妻 エレノア
 オードリー占いの時に黒出ししておけば良かったというのが痛恨の後悔ですわね。
 オードリーさんドス黒かったから、黒出しが怖くてできなかったのですわ…
2006/01/25 22:14:22
隠者 モーガンは、この時点では4人しか視点が無いが・・・・
2006/01/25 22:14:31
雑貨屋 レベッカ
>>11 ウェンディ
ごめん、やっぱ呆けてる
ステラでもモガーンが狼の可能性あるね

でも、私の判定ではウェンディが狼
(12)2006/01/25 22:14:57
双子 ウェンディ
もうコミットしたんだけど…。
あれ…手数間違えてたのかな?

なんかこのままだと盛り下がるよね?よね?
(*10)2006/01/25 22:15:18
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに、良いの?
2006/01/25 22:15:52
双子 ウェンディ
>>12
やっぱりー!!!!!!!!!!!
姉様ひどいわ。
でもなんかもう気力が…。

リックごめんねー!
あと、エレノアおば様に超謝っておいて!!!
(*11)2006/01/25 22:16:11
村長の妻 エレノア
ウェンディ頑張るのですわっ
2006/01/25 22:16:47
雑貨屋 レベッカ
でも、モガーンが狼だったらわぉ〜んしているよ
(13)2006/01/25 22:16:59
隠者 モーガンは、大事な場面にワシは風呂落ちしがちだがそういう時間
2006/01/25 22:17:07
異国人 マンジロー
>エレノア殿
…確かに。
拙者、ステラ殿とオードリー殿を黒めに見てたでござるよ。
2006/01/25 22:17:30
未亡人 オードリー
状況はともかくウェンが一番心象が良いというこの事実(ヲイ
2006/01/25 22:18:10
未亡人 オードリー
これで負けたら中々貴重な体験ということで…
2006/01/25 22:18:40
双子 ウェンディ
えっ?!
お爺様離席しちゃうの…?

ちょっとコミット外すわ
(14)2006/01/25 22:18:42
隠者 モーガンは、風呂落ちぢゃ・・・・ちなみにコミット済み投票済みなので
2006/01/25 22:18:50
双子 ウェンディ
裏目裏目…
(*12)2006/01/25 22:18:56
双子 ウェンディは、隠者 モーガン戻りはどれくらい?
2006/01/25 22:19:10
未亡人 オードリーは、隠者 モーガン今の状態だと進行22:30分なんだが…
2006/01/25 22:19:27
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
隠者 モーガンは、ぢゃ、それまでおるとしよう それぐらいは待てる
2006/01/25 22:19:46
村長の妻 エレノア
 モガーンさん 毎日入浴タイムが規則的ですわ。
2006/01/25 22:19:54
双子 ウェンディ
10分で盛り上げろってか。
(*13)2006/01/25 22:20:04
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディというわけなので、頑張れ!超頑張れ!!
2006/01/25 22:20:18
双子 ウェンディ
うーーーーーーーーーーーーーー
(*14)2006/01/25 22:20:18
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
つかねー、十分で覆すの大変よね
2006/01/25 22:20:58
双子 ウェンディ
わ、わお〜ん☆
(15)2006/01/25 22:21:35
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンすまぬな。
2006/01/25 22:21:45
隠者 モーガンは、Σ(・・
2006/01/25 22:21:51
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/25 22:21:57
修道女 ステラ
おお!潔し!
素敵だウェンディ!^^
2006/01/25 22:22:02
双子 リック
うわーん!
また居残り補習だよーぅ!しかもまた鳩が腹ぺこだよーぅ!
ウェンディー!がんばれ!超がんばれ!兄ちゃんは応援してるぞ!
2006/01/25 22:22:14
双子 ウェンディ
酷いわ酷いわー!!!
折角狼COしようと思ったらお爺様離籍とか言うしorz〜
(16)2006/01/25 22:22:20
異国人 マンジロー
>ウェンディ殿

…お疲れでござった。
申し訳ないでござるよ。色々と…。
2006/01/25 22:22:31
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを抱きしめた。本当に可愛いw
2006/01/25 22:22:37
未亡人 オードリー
>>15
良く頑張ったわね。
お疲れ様、ウェン。
(17)2006/01/25 22:23:00
異国人 マンジロー
orz〜
↑尻尾が可愛いでござる
2006/01/25 22:23:12
修道女 ステラ
お疲れ様でした〜

リックもお疲れ様〜
2006/01/25 22:23:17
隠者 モーガンは、双子 ウェンディをなでなでした。 フォッフォッフォ
2006/01/25 22:23:28
修道女 ステラ
にしても狼兄妹だったのですね・・・

できすぎですわ^^;
2006/01/25 22:23:52
未亡人 オードリー
正直、一番理想的な村人だったわね。(笑
その分、襲撃が甘くなったのかしらねぇ。
(18)2006/01/25 22:24:01
双子 ウェンディ
大人なんてみんなそう。
私たちはダメな大人になりたくなかった。

だからリックと月の女神様に祈ったの。
大人になりたくないですって。

そしたら…次の日狼になっていたの。
(19)2006/01/25 22:24:07
村長の妻 エレノア
 私は、最後(エピ)まで狼COはしないでいただきたいと思っていました…たとえ自明のことだとしても。
 でもウェンディ、本当にお疲れ様でした。
2006/01/25 22:24:27
隠者 モーガン
いやぁ
これでやっとワシも初勝利か・・・感無量じゃな
プレイ4回目で、しかも守護者で
ワシもよく生き残れたものだ。感謝感謝
2006/01/25 22:25:10
双子 ウェンディ
襲撃に関しては…あの、後で赤ログを読んでほしいわ。

噛まれた人は私からのラブレターだと思ってv

ちなみにレベッカ姉様は特別枠vv
(20)2006/01/25 22:25:15
双子 ウェンディは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/01/25 22:25:15
修道女 ステラ
うむ〜〜、RPいいな〜〜
素敵だな〜〜〜

やぱしRP大往生すべきだった。
いろんな意味で敗北なり〜TT
2006/01/25 22:25:29
双子 ウェンディは、さっきは超焦ったのー!!!
2006/01/25 22:25:29
未亡人 オードリー
>>19
女神も酷な事をするものねぇ。
確かに結果的には大人にはならないかもしれないけど…
(21)2006/01/25 22:25:39
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに驚いた。
2006/01/25 22:25:57
双子 ウェンディは、隠者 モーガンお爺様のバカバカバカー!!(八つ当たり)
2006/01/25 22:26:27
未亡人 オードリー
>>20
あちゃー、あたしは好かれてのねぇorz
(22)2006/01/25 22:26:32
雑貨屋 レベッカ
特別枠?
嬉しいねぇ
(23)2006/01/25 22:26:42
双子 リック
ウェンディー…よく頑張ったな、兄ちゃん誇りに思ってるぜ(嬉しそう
2006/01/25 22:26:45
未亡人 オードリーは、部屋の隅っこでのの字。& の
2006/01/25 22:27:01
隠者 モーガン
リックと共にお祈りした、のか。
大人になること、それは避けられん・・・・
やがてワシのごとく体力は衰えるかもしれんが
自然の摂理じゃからな。
しっかし月の女神ってのはひどいヤツじゃな・・・
(24)2006/01/25 22:27:27
異国人 マンジロー
>>20
…そうでござるか。それは…

[…は色々と困っている]
2006/01/25 22:27:32
未亡人 オードリーは、…気が抜けて誤字ったorz
2006/01/25 22:27:35
双子 ウェンディ
そうそう!
あのね!
レベッカ姉様に貰った黄色いテディに名前つけたのよ!
リックがいなくなってとても寂しかったから…

命名:L|ッ勹
(25)2006/01/25 22:28:00
未亡人 オードリーは、部屋の外でのの字。&  の
2006/01/25 22:28:06
隠者 モーガン
てか、プロローグで「モーガン・ローガン」とか
言っておきながらワシ全然老眼ネタ使えませんでした。
スンマセン
(26)2006/01/25 22:28:21
雑貨屋 レベッカ
あとで月は真っ二つにしておくよ・・・大鎌でw
(27)2006/01/25 22:28:41
修道女 ステラ
とにもかくにも素敵な村でした。

皆様お疲れ様でした。神にこの出会いを感謝いたしますわ。
2006/01/25 22:28:59
未亡人 オードリー
>>25
読めん…
疲れ目で目が痛いせいよね、きっと
(28)2006/01/25 22:29:17
双子 ウェンディ
>>22
オードリー姉様へのラブレターは普段の議題回答で、姉様の期待に添えるようにしていたことよ。
姉様の発言を一番気にしていたかもしれないわ。

昨日の灰考察を頑張ったのも>>4:8>>4:16の期待にこたえたかったからだし…
(29)2006/01/25 22:29:31
未亡人 オードリー
あぁ、リックか…
(30)2006/01/25 22:29:33
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに、あたしが老眼といいたいのねっ!とはりせん
2006/01/25 22:29:46
隠者 モーガン
L|ッ勹か。
なるほどねぇ
(31)2006/01/25 22:29:47
修道女 ステラ
L|ッ勹

↑いいな〜、かっこいいな〜
RP素敵だな〜
2006/01/25 22:29:58
雑貨屋 レベッカ
>>25 ウェンディ
読みにくいね
多分「リック」かなぁ?
(32)2006/01/25 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
8
0
0
12
8
0
0
0