人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1125)不可解な村 : エピローグ
双子 リックが突然死しました。
双子 リックが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
双子 リックは霊能者だったようだ。
双子 リックは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーが突然死しました。
酒場の看板娘 ローズマリーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
木こり ダニエルは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは木こり ダニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは木こり ダニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、3人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
村人
死亡
Amery
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
sonanyl
1/1
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
狂人
死亡
yukimura
0/0
1/1
0/0
100%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
einay101
0/1
0/0
0/0
0%
---
双子 リック
霊能者
死亡
yukiusa
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
sironuri
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
kukuki
0/1
0/1
0/0
0%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
foxx210
0/1
0/0
0/0
0%
---
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
cesarto
0/0
1/1
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
占い師
死亡
kinoko
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
このー
(0)2006/01/24 23:05:28
流れ者 ギルバート
雪の季節
(1)2006/01/24 23:06:15
木こり ダニエル
村人側の同士討ちの張本人は誰だよ!!!






|冫、)
(2)2006/01/24 23:06:29
木こり ダニエル
雪の季節
(3)2006/01/24 23:06:41
流れ者 ギルバート
ルーサー狂人かー
全然わからんかった・・・
(4)2006/01/24 23:07:59
流れ者 ギルバート
しかし、ハーヴェイはわからんかったなあ〜
(5)2006/01/24 23:08:30
木こり ダニエル
ルーサーもハーヴェイも冷静だった・・・
(6)2006/01/24 23:10:28
牧師 ルーサー
怪しいと思ってたけどまさかほんとにハーヴェイが人狼だとは思わなかったw
ダニエルが吊りに必死で抵抗してるから
村人じゃないような感じだったので・・・
(7)2006/01/24 23:10:51
流れ者 ギルバート
熱くなってたのは誰だよッ!







|冫、)
(8)2006/01/24 23:11:20
吟遊詩人 コーネリアス
ふっかーつ
(9)2006/01/24 23:20:44
書生 ハーヴェイ
よっしゃー
ルーサーさん、もう一度襲撃しますw
(10)2006/01/24 23:26:53
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ狂人だと思ってた・・・
ギルバート庇ってるようにみえてた・・・
(11)2006/01/24 23:30:28
書生 ハーヴェイ
取りあえず鳩なんでまた明日。
(12)2006/01/24 23:33:15
牧師 ルーサー
扇動するほうはいまいちうまくいかなかったが
ステルスという意味では成功かな
(13)2006/01/24 23:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお馬鹿すぎですよっ
ハーヴェイ怪しすぎだったのにっ
一番うまくいってたのにな ちっ
狂人がルーサーとはおもわなんだ、ダニエルは村人なのに邪魔しすぎだw
そのおかげでハーヴェイが最後わかったんだけどね、ホホホホ
この展開くだらなすぎ かってたのにな
(14)2006/01/25 08:30:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょいまってw
ハーヴェイってわかったのにそのままダニエルに投票してた@@w
ダニエルあほすぎる
突然死するの反則
まともなやつばっかなとこでやりたいな
読みは大分あたったので満足ですが悔しいな
(15)2006/01/25 09:14:04
双子 リック
・・・ほんとごめん。
まじごめん。
めっちゃごめん・・・
(16)2006/01/25 18:24:25
双子 リック
とりあえずおいらさとちだよ〜
(17)2006/01/25 18:32:26
双子 リック
また後で〜
(18)2006/01/25 18:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
雪の季節
kurioです
(19)2006/01/25 19:07:36
書生 ハーヴェイ
雪の季節
(20)2006/01/25 19:08:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary