人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1116)村鳥選挙 最強の鳥決定戦(違 : 3日目 (1)
双子 ウェンディが突然死しました。
双子 ウェンディが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
双子 ウェンディは占い師だったようだ。
双子 ウェンディは人間だったようだ。
双子 ウェンディの突然死により、文学少女 セシリアの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
双子 ウェンディの突然死により、書生 ハーヴェイの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
双子 ウェンディの突然死により、学生 ラッセルの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
双子 ウェンディの突然死により、双子 リックの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
双子 ウェンディの突然死により、見習い看護婦 ニーナの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
双子 ウェンディの突然死により、村長の娘 シャーロットの投票対象が双子 ウェンディに自動変更されました
文学少女 セシリアの襲撃対象が、隠者 モーガンに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットの襲撃対象が、隠者 モーガンに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットは双子 ウェンディに投票しました
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票しました
隠者 モーガンは書生 ハーヴェイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 ウェンディに投票しました
双子 リックは双子 ウェンディに投票しました
学生 ラッセルは双子 ウェンディに投票しました
文学少女 セシリアは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子 ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子 ウェンディに投票した
隠者 モーガン は、書生 ハーヴェイに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、双子 ウェンディに投票した
双子 リック は、双子 ウェンディに投票した
学生 ラッセル は、双子 ウェンディに投票した
文学少女 セシリア は、双子 ウェンディに投票した

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに襲いかかった!
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、の6名。
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん・・・・・
(0)2006/01/18 06:02:16
村長の娘 シャーロット
私のほうは【ランダムの結果モーガンさん】でしたわ
セシリアさんはどうでしたか?
(*0)2006/01/18 06:03:43
村長の娘 シャーロット
もしかしたらこうなるんじゃないかとは思っていましたけれど・・・
それでもリックくんは突然死チェックをはずしてあげたほうが良かったかもしれませんわね・・・
2006/01/18 06:05:30
村長の娘 シャーロット
はぁ・・・
結局お菓子の家、食べてもらえませんでしたのね・・・・・・
2006/01/18 06:08:37
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん、まさかとは思いますが
2日目も初日と同じ長さだと勘違いしているとかないでしょうか

むしろ、リアル都合であった場合を心配してしまっているわけですが
・・・・・ええ、この村ですし
(*1)2006/01/18 06:13:27
村長の娘 シャーロット
今回読み取れること

1.【モーガンさんはハーヴェイさんに投票した】
2.密告対象は二人揃ってモーガンさんになっていた
(某村にて、通常の法則に逆らって襲撃選択した人が襲い掛かったという話があるため)
(*2)2006/01/18 06:17:43
村長の娘 シャーロット
3.ニーナさんとリックくんが単独となっている
(二人が協力する前にこちらに引き込むのが得策ですわね)
2006/01/18 06:19:03
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんの無実を祈るactをしようかと思いましたが
私もウェンディちゃんを告発していることになってしまったのですわね・・・・・
2006/01/18 06:21:47
村長の娘 シャーロット
ちなみに・・・
場合によっては3日目=エピになりますのね・・・
(*3)2006/01/18 06:25:09
村長の娘 シャーロットは、ウェンディちゃんが早期に村に戻れることを祈った
2006/01/18 06:30:44
村長の娘 シャーロット
密告されたのはモーガンさんでしたか
あの方は何かと黒い影をまとっておりましたから・・・

それを密告するとは、違反者は村の味方・・・?

いえ、違反者には違反者の事情があるのでしょうね
安易に村の味方と考えてはいけませんでしたわ
(1)2006/01/18 06:30:47
村長の娘 シャーロット
三日目の
初発言+初独り言+初ささやき+初actゲットですわ


独り言については想定ですけれど、みなさんも来ていないようですし大丈夫でしょう
2006/01/18 06:34:45
文学少女 セシリア
>>*1
自動決定でモーガンになってますね。
さて、これはもう密告するだけの理由はいくらでもありすぎ…

というかボ…モーガンはまた3日襲撃かと(苦笑)
(*4)2006/01/18 07:26:09
文学少女 セシリア
うあ〜
突然死チェック外さないでいた〜

|-゚).o0(ウェンちゃん、だいじょうぶかしら
     水晶玉割ってたのはこういう意味だったのかしら)
(2)2006/01/18 07:30:24
文学少女 セシリア
ボ…モーガンは、うちの党首を潰したかったのですね
確かに、最も危険な相手とは思いましたけど…。

しかしこれで情勢は少し変わりましたか。
(3)2006/01/18 07:32:40
文学少女 セシリア
★現在の選挙名簿(立候補順)
党名   │党首      │所属
―――――+――――――――+―――――
適党   │ハーヴェイ   │セシリア
ぞうさん党│■密告モーガン │ニーナ
羊党狗肉 │リック     │▼逮捕ウェンディ
新党滅却 │シャーロット  │ラッセル(潔白)
(4)2006/01/18 07:36:32
文学少女 セシリア
リック、さあ、一人でもまだ党を掲げますか?
諦めてニーナとともに適党に参加しませんか?

ニーナ、モーガンもいなくなり、
これはもうどうにかするしかないと思いますよ

クスクス

|-゚).o0(違反者もありがたいことをしてくれた)
|-゚).o0(これでシャーロットだけを警戒すれば…)
(5)2006/01/18 07:38:55
村長の娘 シャーロット
>>*4
そこはやはり、ランダムの神様ですから(笑)

むしろ、ボ・・・モーガンさんが真占師だったらおもしろいのにと思っていたりしますわ
(*5)2006/01/18 07:44:10
村長の娘 シャーロット
>>5
むしろ、今回の件は素直に考えれば私たちがものすごく怪しく浮き上がってしまう展開ですわね

まぁウェンディちゃんの件は不可抗力なので仕方ないのですが
(*6)2006/01/18 07:45:13
文学少女 セシリア
|-゚).o0(…うちの党首が違反者というのは、ないでしょうね)
|-゚).o0(でも情報屋…、ウェンディ可能性はあるのね…)

|-゚).o0(いけないいけない。私だけでも信じないとっ)
(6)2006/01/18 07:46:37
文学少女 セシリア
>>*6
たーしかに(笑)
でもネタ村だし、大丈夫に違いないわっ
(*7)2006/01/18 07:48:14
文学少女 セシリア
よく考えると、この村は違反者を逮捕しない方が
村人が減らないで終わるのではないかしら?
残4人で終われるもの

エピで泥沼になりそうだけど(苦笑)
(*8)2006/01/18 08:04:01
隠者 モーガン
ジーク
アーヴァイン
2006/01/18 09:16:31
書生 ハーヴェイは、目を覚ました。
2006/01/18 09:21:44
書生 ハーヴェイ
頭が痛い……頭打ったのかな?
おでこも痒い…
違和感ありまくりですね…
(7)2006/01/18 09:23:13
書生 ハーヴェイ
ああ、この状況は………
こちらには有利ですが僕からすると早すぎたかなという状態ですねorz
しかし、違反者としてはモーガン襲ったのは失敗だったかもしれませんね(微笑)
なんとなく見えてきた僕がいますよっと。
(8)2006/01/18 09:33:59
書生 ハーヴェイ
とりあえず、ニーナは僕の所へ来てください。
リックはどうするのか見ものですね。

ウェンディの件は情報屋か鬼刑事が詳細を知っているはずですからまあ何かあったら言ってくるでしょう。

ああ、眠い…慣れないことはするものではないですね。
(9)2006/01/18 09:36:14
書生 ハーヴェイ
村人騙り失敗かなぁorz
せっかく朝早く起きたのにぃ〜

しかし、シャーロットがちゃっかり突っ込んでくれてる当り流石というかなんというか。

そしてセシリアは気づいていない?
2006/01/18 09:38:43
書生 ハーヴェイ
俺の予想
違反者
セシリア
シャーロットorリック
大穴:ニーナ

ラッセルは嘘の探り発言から白だろうと思う。
あれで黒だったら素で黒いぜ?つうか尊敬に値する。
2006/01/18 09:41:53
書生 ハーヴェイは、ソファーで全身に布団を掛け隠れるように寝た…
2006/01/18 09:42:53
学生 ラッセル
がーんがーんがーんがーんがーん…。
う、ウェンディが逮捕されてる…(呆然)
な、何かの間違いだと言って欲しい…うわ〜んっ(号泣)
水晶のことも、もう聞けなくなっちゃった…どうしたらいいんだろう…。
(僕も、突然死チェック入れちゃってました…)

そしてモーガンさんも連行されちゃったんだ…。
気配は人と思えないぐらい黒かったけど、密告されたってことは、逃亡犯じゃなかったんだなぁ…。
…もっとお話したかったな…。
(10)2006/01/18 10:04:03
学生 ラッセルは、本気でかなり動揺している…
2006/01/18 10:04:19
学生 ラッセル
ニーナさんとリックはどうするのかな…。
うちに来て下さっても、歓迎します…でも、もちろんモーガンさんを支持しつづけたり、お一人で頑張られたりする覚悟でしたら、敵陣営だけど、見守らせてもらいます…。
…うぅ、何かまだショックが抜けないよぉ。
(11)2006/01/18 10:09:04
学生 ラッセル
ウェンディ、何があったんだろう…。
リアルで何かトラブルに巻き込まれてないといいんだけど…ヴィンセントさんの前例があるだけに、すごく心配だよぉ…。

でも、もしかしたら…彼女が本当に占い師で、リックを占ったりして、伝えたくない結果だったから黙殺したとか…。
うーん、だとしたら悲しいよなぁ…突然死だと、エピまで一緒に話せないから、もし意図的だったら回避して欲しかったけど…。
でも、恐らくはリアル事情なんだろうなぁ…心から無事を祈ります。
2006/01/18 10:14:51
文学少女 セシリア
>>8
モーガンが一番運がなかっただけです(微笑)
推理? それはなんでしょう?

そしてハーヴェイがなにも言わないあたり騙り?
モーガン&ウェンディが占霊だった場合カオスですが…
(*9)2006/01/18 10:16:07
文学少女 セシリア
>>9
ちょっと、ハーヴェイ!
それってどういうことです?

もしあなたが情報屋じゃないなら…ほんとにカオス…
ラッセル白証明がなくなって
モーガン・ニーナが情報屋&鬼刑事可能性だって…

………いえ、取り乱してすいません。
ええ…

|-゚).o0(情勢によっては私も考える必要があるということね…)
(12)2006/01/18 10:19:30
文学少女 セシリアは、自分の去就について悩み始めた。
2006/01/18 10:21:10
文学少女 セシリアは、でも情報が足りないので、とりあえず保留にした。
2006/01/18 10:21:33
学生 ラッセル
そういえば、昨日と今朝の発言を見る限りは、ハーヴェイさんはやっぱり占い騙りだったのかな。
まあ、はっきり「占った」とは言ってなかったし。
本当は、真占い師に出てきてもらいたかったりしたのかな。
で、ハーヴェイさんも候補から外れたって事は、やっぱりウェンディが真占い師だったんだろうなぁ…。
さて、霊能者は誰なんだろう。
僕の昨日の予想ではハーヴェイさんだったけど、モーガンさんだったりしたら…ますます混乱だぁ。
まぁ、狼探しが目標じゃないんだから、ここは考えずに行った方がいいのかな。
2006/01/18 10:26:43
学生 ラッセル
>>12
セシリア、来てたんだね…おはよう。
モーガンさんが鬼刑事…確かに、ありえるよね。
…ほんと、どうなっちゃうんだろうね…。
(13)2006/01/18 10:30:11
学生 ラッセル
ああ、でも、ウェンディが実は鬼刑事ってケースもありえるのか…ウェンディの鬼刑事って、ちょっと想像できないけど。
(思い浮かべて、少しだけ笑った)

ほんと、無事だといいな…ヴィンセントさんの前例があるだけに、本気で心配だよ…。
(14)2006/01/18 10:32:35
学生 ラッセルは、、実は情報屋だけど昨日は黙ってた、っていう人がいるかもだから
2006/01/18 10:35:19
学生 ラッセルは、って、全部のケースを考えてたらますます混乱…だめだぁ〜
2006/01/18 10:37:19
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはもそっと顔を出した]
因みに違反者捕まえる気があるのでしたら、もう失敗は許されませんよ。
今日、ピンポイントで当てないと終わりますよと。
僕は目星ついてますよ。
はずれても責任はとりませんがね。

>>12
昨日の最後のアクション辺り見てもらえると分かりますよ。
[布団を被りなおした]
(15)2006/01/18 10:48:45
学生 ラッセル
>>15ハーヴェイさん…「てへっ」て…(くらくらくら)
これって…順当にウェンディが占い師…もとい情報屋だった可能性が一番高いってことだと思っていいんですよね?
で、だとしたら彼女は潔白…確かに、違反者を捕まえるなら今日しかないのか…。
でも、僕にはまだ目星なんてさっぱりですよ…。
確かなのは自分自身とモーガンさんの潔白だけで…どうしたらいいんだ…。
(16)2006/01/18 11:01:39
学生 ラッセル
あ、でも、ひとつだけ朗報が!
ウェンディの無事が確認されたよ〜!(注:「人狼審問ファンBBS」参照)
ルータ…ごほごほ、何か道がふさがってたらしくて、帰って来られなかったんだって。
とりあえず無事が分かって良かったよ。

きっと、深夜にあんな小さな子供が一人でうろうろしてたから、補導されちゃったんだね。
まったく、だからあれほど寄り道しちゃダメだって言ったのに〜!
(ぷんぷんと怒りながらも、お菓子の家などお菓子を色々差し入れ用に荷造りして送った)
(思い出して、モーガンさんにもお酒とおつまみを荷造りして送付した)
(17)2006/01/18 11:17:28
学生 ラッセル
目星…まあ、もし本当に昨日の能力者スケールが当たってたなら、セシリアとニーナさんが違反者濃厚なんだよなぁ…。
でもあくまで勘だし、ラッセルとしては今のところ、彼女達が特に怪しいとは言い切れないし。
何より、狼だから捕まえるっていう主旨じゃないもんなぁ。どうしたものやら…うーんうーん…。

とりあえず現段階での能力者スケールは
(一般人>特殊能力者)
ラッセル≧モーガン(潔白)>シャーロット≧リック≧ハーヴェイ>ウェンディ(占)>ニーナ≧セシリア(逃亡犯?)
って感じかなぁ。

ああ、でもモーガンさんが鬼刑事な可能性もまだ捨てられないのか。
(にしても、僕のスケールって見づらいなぁ…もうちょっと工夫考えよう)
2006/01/18 11:36:14
書生 ハーヴェイ
自分の発言とRPにめちゃくちゃ不安が……
なんていうかお前誰だよと自分に問いたくなるなる。
村人騙りは成功しなかったけど、
カオスになって面白くなってきた?
いやいや、今日一人潰さないと終わってまる。
でも村長にならないとなぁ。
2006/01/18 11:36:43
学生 ラッセル
うーん、やっぱり普通に内訳予想〜。
(違反者については気にしないでおこうと思ったけど、結局作ってしまった…)

<一般人>違反者(普通のグレスケ?)>
ラッセル=モーガン>ウェンディ>シャーロット≧ハーヴェイ>リック>ニーナ>セシリア

・モーガンは白確定、一般人>霊能者>占い師
・ウェンディは占い師>霊能者>一般人>狼

特殊能力者っていうのを考慮から外すと、リックも怪しかったりするのか…。
でもメイの時のことを考えると、意外に僕がまったく疑ってないシャロさんが違反者だったりして…がくがくぶるぶる。
はぁ、投票どうしよう〜〜〜。
今日一日で何か動きがあるといいんだけど…本気で悩むよ〜。
2006/01/18 12:02:59
村長の娘 シャーロット
>>17
私のお菓子の家が……

せっかくニーナさんをとりこむのに使えると思いましたのに…
2006/01/18 12:38:03
学生 ラッセル
お昼だ…でも何か食欲が出ないなぁ、くすん。
(食料庫のパンを一切れとると、もそもそと食べて、出かけた)
(18)2006/01/18 12:41:33
村長の娘 シャーロット
>>15
ランダムの結果で推理されて目星がつくといわれましても…(苦笑)

その目星をなんらかの形で公開しないことには明日はエピというわけです
公開しないままエピ突入なら笑って差し上げましょう(笑)
(*10)2006/01/18 12:42:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを鉄鋲付ハリセンでぶん殴るために用意している。
2006/01/18 15:02:25
文学少女 セシリア
★現在の選挙名簿(立候補順)
党名   │党首      │所属
―――――+――――――――+―――――
適党   │ハーヴェイ   │セシリア
ぞうさん党│■密告モーガン │ニーナ
羊党狗肉 │リック     │▼逮捕ウェンディ
新党滅却 │シャーロット  │ラッセル
(19)2006/01/18 15:03:35
文学少女 セシリア
今日になって思っていること

「どーせーっちゅーねんっ!」

うちの党首が何者かも分からず…
違反者なら解除する意図も不明
解除して白印象稼ぎかああっ、と言えるほどでもなく

ああ、山麓の村にはマアメイド・ネリーが必要なのかもっ
彼女がいたら私は確実に彼女に投票を(以下小声消え入る)
(20)2006/01/18 15:07:05
文学少女 セシリア
>>*10
そうですねー
うーん

めぼし・・・・・・・・

彼が白であるのだから
ラッセルが白認定されたと思っての行動として…

私が彼の立場だったら
ニーナ、シャーロット、ラッセルを疑いますが…
そこから絞るべき理由が無いなあ
(*11)2006/01/18 15:13:18
書生 ハーヴェイ
いや、ごめんなさい。
まさか、対抗すら出ないとはおもわなんだな……
弁明しておくか…
いやいや、難しいな。散々黒いことしたからなぁ。
突き進むかぁ。
2006/01/18 15:28:23
書生 ハーヴェイは、のそのそ起きた…
2006/01/18 16:57:37
書生 ハーヴェイ
ふーむ、お腹空いた…
冷蔵庫に食料あるのに誰も作った形跡が無いですね。皆さん中々体力がおありですね。

[ハーヴェイは何かを作っている]
いやぁ〜なんかカオスってますねぇ(笑顔
頑張ってくださいよ皆さん。
(21)2006/01/18 17:01:44
書生 ハーヴェイは、鉄鋲付ハリセンが置いてあることに気づいた…隠した。痛いのは嫌
2006/01/18 17:10:46
書生 ハーヴェイ
俺、一人でやっちゃった〜な感じですが…どうでしょうか?
2006/01/18 17:13:03
書生 ハーヴェイ
[オムライスが完成した]
[食べた、余った、置いておいた]
さて、なんか誰かに居合わせたら身がやばそうなので逃げますか。
oO(党首としてどうなんでしょうねこれ…)

「僕は逃げました。
捕まえてごらん。
もしものはーヴぇいより」

今回はこれを残そうっと
[ハーヴェイはダッシュでどこかにいった]
(22)2006/01/18 17:18:02
書生 ハーヴェイ
なんか、変だけどいいかぁ(お前
かなり意味のわからないキャラだけどなっ!
2006/01/18 17:19:10
文学少女 セシリアは、鉄鋲付ハリセンが無くなっていることに気がついた。
2006/01/18 18:18:22
文学少女 セシリア
む、気づかれてしまったのね

不死鳥用捕獲電撃ネットを用意しておいたから問題ないや

さて、うちのバカ党首に一撃は加えておかないと…
ぷんすこ
(23)2006/01/18 18:20:21
文学少女 セシリア
というかですねー

ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったくヒントないじゃないっ
唯一ウェンディ以外に入れたモーガンはいないしっ
これでどーしろってのっ

うっきゃー!

[キャラが変わってます]
(24)2006/01/18 18:21:52
文学少女 セシリア
事と次第によっては、今日は2票集まればタイーホですけど
いったいどーいう状況なのか、そこ説明もとむっ

[びしいっと、ポスターのハーヴェイを指さした]
(25)2006/01/18 18:22:58
文学少女 セシリア
・・・・・・・

うー

この党首捨てようかしら・・・
(26)2006/01/18 18:23:36
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイのポスターの歯のあたりに☆マークを書き込んでみた。
2006/01/18 18:23:57
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは伝書雛をとばした]
今日は遅くなりますので、当分は雛経由ですわ
(*12)2006/01/18 18:26:07
文学少女 セシリア
しかし、現在のハーヴェイがなにを言っても
彼の言うことを聞く人がいるのだろうかと激しく疑問あり

策士策に溺れるというやつかしらん
でも彼が鬼刑事なら、真情報屋が死んでないと分かってるね

自分が襲撃されなかったことから推理してるんだろうなー
・・・・・・だと私が一番怪しいか(笑)
(*13)2006/01/18 18:54:55
村長の娘 シャーロット
>>*11
ラッセルさんが白認定として、疑惑がラッセルさんに向かいますの?
(*14)2006/01/18 19:01:09
村長の娘 シャーロット
>>*13
それと同時に、私が襲われなかったことを考慮してそうですわね
私を密告できない=違反者であると…
だからこそハーヴェイさんを隠れ蓑に残したと…

もしかしたらハーヴェイさんは真相がわかったのかもしれませんわね


経過はともかく(笑)
(*15)2006/01/18 19:20:59
文学少女 セシリア
>>*11
白認定されて反応も薄かったしねー
私だったらちょこっと引っかかるかなー
自分が立たないでロッテ引きずり出した感もあるし〜♪

自分が違反者で白認定されたら
ハーヴェイ真より偽を疑うものでもあるかなとか
(それを表で言っている時点で白だと思うだろけど)
(*16)2006/01/18 19:24:24
文学少女 セシリア
>>*15
でもあの状況でハーヴェイ密告などの素直な違反者はいないかと
むしろラッセル密告かと

ああ、だからラッセルが密告されてないことも疑惑の種か…

まあ、どうせランダムなんですけど
クスクス

昨日、投票も指定し忘れてたのは私〜
チェック外さないで良かった〜
(*17)2006/01/18 19:26:15
見習い看護婦 ニーナ
なんて〜こったい。
モーガンさんが密告されちゃうなんて〜っ。
せっかく計画が順調だったのに〜・・・。
身の振り方を考えないと・・・。
(27)2006/01/18 22:02:05
見習い看護婦 ニーナ
ウェンちゃんもなんかしんないけど逮捕されちゃったんだね〜。
山麓署の刑事がロリコンだったんじゃないかな?
おつかれだよ〜。
(28)2006/01/18 22:09:15
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず〜、ハーヴェイさんは女の敵だけど〜、
>>9みたいに言われたら、ま〜ハーヴェイさんでいっか〜みたいなかんじで〜。
単純でい〜でしょ〜。
(29)2006/01/18 22:16:02
村長の娘 シャーロット
ただいまもどりましたわ
…もうこんな時間ですのね

山麓署に行ってウェンディちゃんのことについて聞き出そうとしたのですけれど
何も教えてもらえず………
結局こんな時間までかかってしまいましたわ
(30)2006/01/18 22:17:34
見習い看護婦 ニーナ
党名も適党だし〜♪
(31)2006/01/18 22:19:37
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナにケーキを差し出した
2006/01/18 22:24:04
村長の娘 シャーロット
本当は、ウェンディちゃんに食べてもらいたくて用意していたのですが・・・・・・
ニーナさん、よろしければいかがですか?
(32)2006/01/18 22:25:43
文学少女 セシリアは、とことこと現れた。うちのボケ党首はどこだー
2006/01/18 22:26:18
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットありがとう〜!おいしそ〜だね〜w
2006/01/18 22:26:32
文学少女 セシリア
|-゚).o0(下克上してやろうかしら)
(33)2006/01/18 22:27:17
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイのポスターをにらみつけながら考え込んでいる。
2006/01/18 22:27:30
見習い看護婦 ニーナ
。0(新党滅却を応援したら毎日ケーキ食べられるのかな・・・

・・・じゅるり。
(34)2006/01/18 22:27:47
村長の娘 シャーロット
せっかく作ったお菓子なら、喜んで食べていただきたいですものね
(35)2006/01/18 22:28:04
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットのケーキの壁を考えながらつまんでいる。
2006/01/18 22:35:25
見習い看護婦 ニーナ
因みに私実は鬼刑事ならぬおにぎり刑事〜。
いやむしろナース刑事なの〜。
ウェンちゃんは違反なんかしてないんだぁよ〜。

なのでもうXYZな感じだよ〜。(笑
(36)2006/01/18 22:36:02
村長の娘 シャーロット
私の趣味のひとつはお菓子作りですの
最近いろいろ挑戦してはいるのですけれど、それほどたくさん食べられませんので・・・・・・

もしよかったら、今度お菓子作りご一緒しませんか?
(37)2006/01/18 22:36:04
文学少女 セシリア
あら、クッキーも手作りなんだ。
・・・・・む

なかなかおいしいかも
(38)2006/01/18 22:36:19
見習い看護婦 ニーナ
すいません、偽COやってみたかったので
HAHAHA
2006/01/18 22:36:34
文学少女 セシリア
>>36
あらあらまあまあ
ということは、ハーヴが潔白を
どう証明するかにかかってるかな?
(*18)2006/01/18 22:37:45
見習い看護婦 ニーナ
>>37
じゃあ私は試食担当で〜、ってのは嘘で〜
たまにはお勉強しようかな〜

自分で作れたら食べ放題だもんね〜っ
(39)2006/01/18 22:38:23
村長の娘 シャーロット
>>36
鬼刑事でないのかもしれませんが、「おにぎり刑事」は本当のようですわね

「ナース刑事」のほうが嘘っぽいですけれど(笑)
(*19)2006/01/18 22:40:22
見習い看護婦 ニーナは、お風呂に入りに行った。
2006/01/18 22:42:56
村長の娘 シャーロット
>>39
ええ、普通のケーキならば
卵、小麦粉、バター、砂糖だけで作れますのよ

好きなときに好きなお菓子を作れるようになると食べる方も自由で良いのではないかしら?
(40)2006/01/18 22:44:14
村長の娘 シャーロット
>>*18
ニーナさんが真ならば、ウェンディちゃんはただの村人ということですわね
(*20)2006/01/18 22:45:20
文学少女 セシリア
そーですね
その場合、モーガンが情報屋の可能性は残りまくりですけど

リックというのは・・・あんまりねえ・・・
(*21)2006/01/18 22:54:29
村長の娘 シャーロット
>>*21
モーガンさんが情報屋だとしたら
前回に引き続きの役職&3日目墓下の快挙ですわね

役職もランダムなのですから、やはりランダムの神様に賞を・・・・(笑)
(*22)2006/01/18 22:59:23
文学少女 セシリア
>>*22
それは、たしかにw
快挙だー
(*23)2006/01/18 23:01:55
村長の娘 シャーロット
>>34
ちなみに私は
「新党滅却に入れば毎日お菓子食べ放題」
などというエサを表には出しませんわ

表で違反すれすれの行為を行っては効果が減ってしまいますものね
2006/01/18 23:02:09
村長の娘 シャーロット
ものは相談なのですが、今日の密告を統一しませんか?
(強制力はもちろんナシ)

密告先は、もちろん【ランダム】で(笑)
(*24)2006/01/18 23:04:03
文学少女 セシリア
ンダムにするつもりでいましたが、なにか?

さすがに逮捕はランダムだとバレそーなので、適当にするけど
(*25)2006/01/18 23:05:14
村長の娘 シャーロット
逮捕がランダムだと、何がどうバレてしまいますの?
(*26)2006/01/18 23:08:07
村長の娘 シャーロット
二人とも無事で、密告も成功させて明日を迎えられれば
エピは確定になりますわ
(*27)2006/01/18 23:11:19
文学少女 セシリア
いやなんか「なんも考えてないだろっ」という感じで
二人そろってるとなんか「こらまて、君ら」みたいな

考えすぎカモしれないけども
(*28)2006/01/18 23:11:50
村長の娘 シャーロット
きっといまごろ
ボ・・・モーガンさんは、留置所で歓迎テンプレを用意しているのでしょうね

「ようこそ留置所へ」がつかえないまま
「ようこそエピへ」になってしまうのも可哀想ですけれど
だからといって、私やセシリアさんがそちらへ向かうわけにはまいりませんのよ
2006/01/18 23:13:18
村長の娘 シャーロット
>>*28
セシリアさんは、村人であったならちゃんと投票を選んでいました?
私は・・・・おそらくランダムだったかなと・・・・
(*29)2006/01/18 23:14:32
文学少女 セシリア
・・・・・・・・・
初日はランダムしたでしょうね

ただ3日以降はなんか考えるかな
(*30)2006/01/18 23:15:31
村長の娘 シャーロット
まぁたしかに・・・・
でもここまで来て、誰に投票するのもなんというか・・・・・

かといって投票しないのも・・・・・ですわね
(*31)2006/01/18 23:16:29
村長の娘 シャーロット
ふとおもったのですけれど・・・

明日の密告相手を投票していた人の印象って、どうなるでしょぅか?

もちろんランダムなので意図的には合わせられないわけですけれど
(*32)2006/01/18 23:20:26
文学少女 セシリア
ああー、面白いからやってみようかなとか一瞬思った私
(*33)2006/01/18 23:23:10
村長の娘 シャーロット
ランダムの神様の思考を読むのですわっ
(*34)2006/01/18 23:26:15
村長の娘 シャーロット
(中の人)
地震ですわ、揺れてますわ〜♪
(*35)2006/01/18 23:26:54
文学少女 セシリア
じゃあ、あれだ
ハーヴェイに決まっている(マテ
(*36)2006/01/18 23:27:00
村長の娘 シャーロット
前の村ではボブさんの次は・・・・

セシリアさんで私でしたっけ・・・?
(*37)2006/01/18 23:29:26
文学少女 セシリア
はっ!
じゃあ、私を密告しなきゃ
(*38)2006/01/18 23:30:30
村長の娘 シャーロット
その次は私を・・・
・・って、負け確定ですわよ(笑)
(*39)2006/01/18 23:31:21
双子 リック
…orz
(41)2006/01/18 23:57:24
双子 リック
(42)2006/01/18 23:57:42
書生 ハーヴェイは、押入れからすべてを見ていた。
2006/01/19 00:11:01
書生 ハーヴェイ
怖い世の中になったもんですね。
(43)2006/01/19 00:11:56
書生 ハーヴェイ
ニーナさん、こっち来たら料理作ってあげますよー。

っと襲われる前に逃げますか
(44)2006/01/19 00:13:08
書生 ハーヴェイは、また、隠れた。.o0(党首なのになぁ…)
2006/01/19 00:13:28
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを取り逃がしたことに気づいた。・・・仕掛け忘れた。
2006/01/19 00:29:50
文学少女 セシリアは、しかし集会室に仕掛けると別の犠牲が出そうな気がする…
2006/01/19 00:41:26
文学少女 セシリアは、そしてその犠牲は自分自身になりそうな気配を感じた。
2006/01/19 00:41:45
文学少女 セシリアは、仕方なく、再度、鉄鋲付きハリセンを用意している。
2006/01/19 00:42:20
学生 ラッセル
おはようございます。
昨日、来れない間に結構動きがあったんですね。
>>36、ニーナさんが霊能者…じゃないや、鬼刑事宣言ですか。
でも、イタコニーナさんが霊能者って何か出来すぎな気も…(汗)考えすぎならいいんですけど。
そういえばウェンディは結局情報屋さんだったのかなぁ。
(45)2006/01/19 09:21:02
学生 ラッセル
もっと手がかりが欲しいよぉ…。
>>22(床に落ちていたハーヴェイさんのメモに気付く)
う〜ん…これは何かの暗号なのかなぁ…。
あ〜、考えがまとまらないよ〜っ。(頭をくしゃくしゃ)

昨日はほんとさんざんだった…。
学校行ったらみんなに笑われて、何かと思ったらおでこに「天麩羅」って書かれてて。しかも妙に達筆で。
落とそうと思っても落ちなくて、結局一日そのままで(泣)
シャロさん、また化粧落とし貸してくださらないかなぁ…はぁ。
(46)2006/01/19 09:30:07
学生 ラッセル
>>41リックさんもすっかり元気なくしちゃって…。
羊党狗肉、どうなさるのかなぁ。
ニーナさんは、ぞうさん党から移られるみたいだね。
移籍先はどちらになさるのかな…どきどき。

今夜はまた告発しなきゃだから、もっとみなさんの動向が分かればありがたいんだけど…。
(47)2006/01/19 09:36:58
学生 ラッセル
そういえば…昨日のモーガンさん襲撃理由って、ボブさん初回襲撃のセオリーにのっとってだったりするのかな…。
だとしたら申し訳ない…モーガンさん、あんなにRP頑張ってくださってただけに、きっと不完全燃焼だろうなぁ。
昨日今日、墓下では一人きりだったし…。
といっても、他のみなさんも頑張ってくださってるから、どなたが襲われてもやっぱり申し訳なくはあるけど…。
うーん、設定を処刑じゃゃなく逮捕にすることで、もっと気楽にやれるかと思ったんだけど、やっぱり申し訳なさは変わらないんだなぁ…。
2006/01/19 09:45:19
学生 ラッセル
あ、セオリーとは言わないのか。何ていうんだっけ、こういう現象。
ほんと、これでもしウェンディが本当に占い師なら、
・ボブさんが初回に襲われる
・能力者が突然死する
・確定情報がない
・でもなぜか確白と思える人がいたりする
と、前の村をかなり踏襲してしまったことになるんだな…何か凄い。
2006/01/19 10:18:10
書生 ハーヴェイは、天井裏からスタッと降りてきた。
2006/01/19 10:58:53
書生 ハーヴェイ
[誇りを払いながら]
なんで味方に追われなきゃいけないのでしょうね。
僕は僕なりの策をこうじただけなのに…
[鉄鋲付きハリセンの鉄鋲を取り除いて仕掛けをした]
持ったら最後手に密着しますよ。
(48)2006/01/19 11:02:28
書生 ハーヴェイ
僕のどこが女性の敵なのやら、見当もつきませんね。
[悩んでみる]
確かに情報ないですが、発言見ると意外にポロりな部分があるかもしれませんよ(微笑

まあ、あれです。僕の予想外れてる予感がしまくりです。
(49)2006/01/19 11:05:57
書生 ハーヴェイ
とりあえず、味方は多いほうがいいので…

ニーナが欲しいです。
リックは戦意喪失気味なので微妙です。

さあ、そろそろ逃げるか
oO(なぜ逃げないといけないんだろう…)
どこに隠れようかな。
[ハーヴェイは姿を消した]
(50)2006/01/19 11:08:46
村長の娘 シャーロット
まぁ…
またいたずら書きが流行っておりますのね…

それにしても、いたずら書きなんて子供っぽいことを本人に気付かれないように行って放置するなんて卑怯な真似、いったいどなたがなさったのでしょう…
(51)2006/01/19 12:20:59
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの額を綺麗に拭き取ると、予備の化粧落としを手渡した
2006/01/19 12:24:24
村長の娘 シャーロット
>>48
それにしてもハーヴェイさん
埃の代わりに誇りを捨ててしまいましたのね……

ということは、今後はどのような手段に出るかわからないというわけですわね

みなさんもハーヴェイさんの動向にはお気をつけくださいね(にっこり
(52)2006/01/19 12:33:39
書生 ハーヴェイは、こっそり訂正、誇り→埃 orz
2006/01/19 12:58:21
書生 ハーヴェイ
やべ、もうダメっぽい…
誤爆無しになるのはいつになるのかなぁ(遠い目

もうあれだよ、全てを捨ててなんでもしちゃう?
しかし、シャーロットはいい突込み役だな。
素晴らしいよ。

何気に俺が一番弱気だと思われ…(ぇ
2006/01/19 13:02:32
書生 ハーヴェイは、ばれないように隠れ場所を変えた。
2006/01/19 13:03:36
書生 ハーヴェイ
[崩壊気味のは-ヴぇいはニーナの部屋に隠れた]
とかネタ閃いた!やらないけど。

ラッセルの部屋[普通に隠れられそう、見つかっても穏便だがシャーロットにちくられそうだからやめた。つうか部屋乗っ取れそう(お前]
セシリアの部屋[見つかったら悪即斬されそう。そんな勇気は無い。味方だけど油断ならない…]
リックの部屋[空気暗そうだから遠慮する、なだめるのもありか。お菓子の家持ってけばかくまってくれるかな…]
2006/01/19 13:26:38
書生 ハーヴェイ
シャーロットの部屋[絶対ばれる予感がする、突っ込まれまくりそうな気がする。事情を言えば一番理解してくれそうだが女性の敵と見られているので不可能。]
自分の部屋[隠れる意味が無い。面白くない却下]
モーガン、ウェンディ[今は亡き人の部屋には入らないのが礼儀だ]
ニーナの部屋[恐らく一番考えが分からないようで分かる気分。ツボ掴めばいけそうな気がするが…下手したら何されるか分からない。ギャンブル満載だ。一番融通が利くと思われ。そして一番明るいと思う。]
アーヴァインの部屋[汗臭そうでいやだ、部屋は綺麗に…]
というわけでバランスのいいニーナの部屋を選択(何のバランスだ
本当に逃げたい場所は上記には無いのだがなと言ってみる。

次はどうやって登場しようかな…
なんか一人サバイバルやってる気分だよ…
2006/01/19 13:26:47
学生 ラッセル
>>51あ…シャロさん、ありがとうございました!
ほんと、誰にされたんだろう…筆跡見ると、今度のはセシリアじゃなさそうだし。
そういえばあの夜、誰かに何か言われて、ああそういえば!って思ったような…。
うーんうーん…何だったかなぁ。

…ん?何かまた気配が…。(きょろきょろ)
でも誰もいない…この集会場、やっぱり怖いよぉ〜。(怯
(53)2006/01/19 13:35:41
書生 ハーヴェイ
ラッセルが僕のいたずら心を擽る(ぁ
やるしかないのか!?
2006/01/19 13:43:44
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは床下からラッセルの後ろに立ってみた。クルリと一回転して床下に隠れた]
(54)2006/01/19 13:44:18
書生 ハーヴェイ
ふと思ったこと、皆独り言使ってる?
使ってなかったら目立ちそうで恥かしいんだけど…
2006/01/19 13:44:46
学生 ラッセル
リックも名乗ってないってことは、ニーナさんが本当に霊能者の可能性が高いのか。
でも、ウェンディの通知について何も触れてくださらないから、どうしても疑ってしまうんだよなぁ。
真霊能者さんだったら、(占い師かもしれないウェンディの)通知の有無について、もう少し気になさりそうな…通知が来てたなら特に。
モーガンさんが霊能者だった可能性も残ってるだけに、素直に信じていいのか悩むよぉ。
まぁ夜にでもお会いできたら、通知についてもう一度聞いてみるか…。
2006/01/19 13:45:49
学生 ラッセル
びくうっ!!!
(気配を感じてとっさに背後を振り向いたが、誰もいない)

・・・・・・ひぁあああああああっ!
今、絶対何かいた〜〜〜〜〜っ!!!!!(パニック)
(55)2006/01/19 13:47:23
学生 ラッセル
うぅっ、こ、怖いよぉ〜〜…(がくがくがくぶるぶるぶる)

あ…こんなところになぜかハリセンがある…。
武器として…無いよりはましか…。
(手にとってみる)
ぶんっ…(試しに素振り)
ぶんっ、ぶんっ…あ、あれ?と、とれない!?
ぶんぶんぶんぶんぶんっ(ハリセンを振り回してさらにパニック)
うわぁあああああんっ!!何なんだよ〜〜〜〜っ(半泣き
(56)2006/01/19 13:53:39
学生 ラッセル
うぅ…ひっく…怖いよ〜〜〜っ。
(びくっと背後を振り返り)
な、何か今、モーガンさんのポスターの目が光った気がする…。
壁から手とか出てきたらどうしよう…。

この部屋、昼間なのに何か空気よどんでるし…ひっく。
早く誰か帰ってきてくれないかなぁ…。
(とりあえず、見つけた桶を防具がわりに被って、ハリセンを手に、壁際にうずくまって待機)
(57)2006/01/19 14:04:17
隠者 モーガン
キラーン

モーガンは拘置所(所員全員買収済み)の
モニタールームからポスター裏の盗撮カメラからの映像を観察している。
2006/01/19 14:09:36
書生 ハーヴェイ
ごめんよ、ラッセル(笑)
ついつい、ここは放置プレイの方がいいのかなぁ(ぉ
2006/01/19 14:22:30
学生 ラッセル
ニーナさんが真霊能者なら、

【一般人>違反者】
ラッセル=モーガン(確白)>ニーナ(霊)≧ウェンディ(占?)>シャーロット≧ハーヴェイ>リック>セシリア

・モーガンは白確定、一般人>霊能者>占い師
・ウェンディは占い師>霊能者>一般人>狼
・ニーナは霊能者>狼

ってことで、今日違反者を捕まえるなら、ハーヴェイさん達の票を考えても、リックに投票することになるのかな。
リックとウェンディには申し訳ないけど…。
(というか、そもそもリックがRP上そんなに怪しくないから、告発しずらいよなぁ…敵対候補者のままならまだしも)

でも、ニーナさんへの疑いが晴れないんだよなぁ、まだ。
ウェンディの通知について、単にど忘れなのか否か…ううーん。
後で率直にぶつけてみるか。
2006/01/19 14:23:53
学生 ラッセルは、そのうちうとうとと居眠りしてしまった
2006/01/19 14:24:30
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの目の前に立ち(にやり
2006/01/19 14:34:43
書生 ハーヴェイ
[起こそうと思ったが、自分の身が危険だったのを思い出し、ポケットからアメを取り出し置いて逃げた]
(58)2006/01/19 14:38:15
文学少女 セシリアは、てくてくて、と現れた。
2006/01/19 18:07:41
文学少女 セシリア
あら、私のハリセンが…
ラッセル、なんで持ったまま寝てるのかしら?

…さて盗聴器の録音チェックでも

う、党首、すれ違った…
ああ、ハリセンはラッセルが犠牲になったわけね。
拝んでおきましょう(−人−)ナムナム
人柱になってくれてありがとう
(59)2006/01/19 18:09:57
文学少女 セシリア
党首としての誇りまで捨ててしまわれましたか・・・・

うー

発言の中になにかといっても・・・
みんなRPに燃えてるしー
腹黒そうなのは、私とモーガンとハーヴェイと・・・
ラッセルとシャーロットも白系で怪しいしブチブチ

ニーナがなにも言ってないならウェンディは非情報屋だし
だとモーガンか潜伏かでしょ?
潜伏で違反者みつけてたりしたら説得工作するだろうし
しないってコトはモーガン情報屋可能性高めになるし…

orz

むつかし・・・・・
とりあえず、このポスターだけ剥がしましょう。

[モーガンの不気味なポスターを剥がして丸めて捨てた]
(60)2006/01/19 18:14:07
文学少女 セシリアは、天ぷら食べたいなあ
2006/01/19 18:15:55
文学少女 セシリアは、ワナを仕掛けている。危険は百も承知だ。
2006/01/19 18:17:04
学生 ラッセル
(気配にはっと目を覚ます)
あ、セシリア、お帰り〜〜!
よ、よかった…ほんとに心細かったんだ。
(前に置かれたアメに気付く)
これ、セシリアから?ごちそうさま〜♪
(61)2006/01/19 18:20:12
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんとモーガンさんが共に能力者の線は考えませんの?

それともなにかお考えがあるのでしょうか?
(*40)2006/01/19 18:27:17
学生 ラッセル
今夜のことも、どうしたらいいのかさっぱりで。
ほんと、どうしたらいいんだろ…。

リックは発言が少ないから、白黒どころか印象自体があまり無いし。
党、どうするんだろう…それすら分からないし。
忙しそうだから仕方ないんだけど…困ったよぉ。
(62)2006/01/19 18:29:19
学生 ラッセル
…もういないし。
っていうか…いまのは確かにセシリアだった…よね?
また錯覚だったりしないよね?
…単に避けられてるだけだったりして。(泣)
(とりあえず、晩御飯にてんぷらを作り始めた)

モーガンさんがもし情報屋なら、もっと有効にアピールしてらした気がしないでもないんだけど…。
でも、ニーナさんはウェンディの通知について何も言ってなかったからなぁ。
真霊能者…じゃない、鬼刑事で、通知来てたら真っ先に気付くだろうし。
(63)2006/01/19 19:02:50
学生 ラッセル
(山菜類を中心に、次々と揚げていく)
山麓だから、魚介類が乏しいのが残念だけど〜。
ま、かぼちゃやさつまいもとかも美味しいからいっか。

じゃがいもやごぼうはベーコンで巻いてっと。
ついでにチーズのパン生地包みも揚げよっと♪
(油のぱしゃぱしゃと跳ねる音が響き、揚げたての香りが辺りに漂う)
お出汁を作って、大根おろしをそえて、できあがり〜♪

うん、悪くない出来だね。(もぐもぐ)
セシリアやみなさんも、暖かいうちに食べてくださるといいなぁ。
そういえば、留置所の食生活は大丈夫なんだろうか…。
モーガンさんやウェンディ、身体壊してないといいんだけど。
(64)2006/01/19 19:17:44
学生 ラッセルは、あ、チーズのパン生地包みはおやつです。お出汁つけないで〜
2006/01/19 19:48:14
学生 ラッセルは、ついでに差し入れ用のお弁当を作って、留置所に送ってみた
2006/01/19 19:49:57
学生 ラッセルは、片手にハリセンが張り付いたままな事を思い出した。器用だな僕…
2006/01/19 19:52:39
文学少女 セシリア
>>*40
ニーナが真である前提で考えているフリをしてますのん。

あんまり疑惑を振りまくのもヘンだし。
対抗がいないなら死んだのが…??という考えもあるし。

そこはそれ、ニーナ(たぶん真)からの信を得た方が楽かなとか

[黒い笑いを浮かべている]
(*41)2006/01/19 20:04:27
見習い看護婦 ニーナ
え?もしや推理してる・・・?

アハ。
ウェンちゃん占い師で通知とか全然考えてなかったな〜♪
2006/01/19 20:33:06
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜。

何だかすんごく豪勢だね〜
(65)2006/01/19 20:35:58
見習い看護婦 ニーナ
>>62
まぁ渡るこの世はギャンブラこ。
いちかばちかのランダムランダム♪

なんつって〜
(66)2006/01/19 20:42:05
文学少女 セシリア
>>66
イヤ、それはやってるから(マテ
(*42)2006/01/19 21:02:37
文学少女 セシリアは、わーい♪
2006/01/19 21:13:34
文学少女 セシリア
[黙々とごはんを食べている。食べているったら食べている]

ネリーがいなくなってからというもの
村の食生活が貧しくて貧しくて…(感涙)
ハーヴェイは党首になったとたんに料理しなくなるし…

天ぷら美味しい♪

ラッセルに餌付けされかけている自分がいる
(67)2006/01/19 21:15:33
学生 ラッセル
あ、ニーナさん、セシリア、こんばんわ。
食べてくださってありがとうです!
作った甲斐がありました♪

ハーヴェイさん、作ってくださる気は満々みたいなんですけどね。
何かと大変そうだからなぁ(苦笑)
(68)2006/01/19 21:43:28
学生 ラッセル
>>66ランダム告発…うーん、でも僕ギャンブル運無いんですよね。
シャロさんを告発になったら困るし。
はぁ…もう夜だけど、ほんとにどうしたものかなぁ。
(69)2006/01/19 21:51:01
村長の娘 シャーロット
>>69
大丈夫、私運は良いほうですのよ
だからランダムで私が告発されることまで心配する必要はありませんわ

それに、村長たるもの、運も強くなければいけませんものね
(70)2006/01/19 22:04:52
学生 ラッセル
ほんとに悩み果ててる…誰に投票しようかなぁ。

うーん、ニーナさんは通知について触れないまま行っちゃったか。
ここは、ウェンディが真情報屋に違いない!ってことで、ニーナさんに投票してみよっかなぁ。
って、ニーナさんはうちの党に来てくださるんだろうか。
うちの党に来てくださったら、投票できないよなぁ。
その場合はセシリア?リック?
自分の中で怪しいと思うのは、セシリアの方が上なんだけど。
ていうか、リックの判断基準が全く無いに等しいから、余計セシリアの黒さが際立つんだよな(汗)
でも天ぷらを美味しそうに食べてくださったから、心情的に投票したくないなぁ。うーんうーん…。
2006/01/19 22:05:53
隠者 モーガン
[...は葉巻を咥えながら様子を見ている]
2006/01/19 22:07:03
隠者 モーガン
[...片手にブランデーのグラスを持ってニヤニヤしながらモニターを見ている]

クックックッ。
小物どもめ踊るがいいわ。
閣下の野望にくらぶれば。
小さきもの、小さきもの。

クックックックッ
2006/01/19 22:08:42
学生 ラッセル
あ、シャロさん、こんばんわ!
来て下さってほんとに嬉しいです。(涙)

>>70そうですか…じゃあ、シャロさんの強運を信じて、ランダムにしてみようかなぁ…考えることを放棄しちゃだめだとは思うんですけど、ほんとに決められそうになくて。はぁ…。
(71)2006/01/19 22:09:36
文学少女 セシリア
党首に会いませんね。
ここは…ハリセンで別の世界に行かせて差し上げようかしら…

とか思いつつある今日この頃
どうしようかなあ…
(72)2006/01/19 22:27:56
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんの作ってくださったお料理、とても美味しいですわ

とくにこのパン生地の中にチーズのはいったデザートがお気に入りですの
(73)2006/01/19 22:34:04
村長の娘 シャーロット
能力者予想
     占     霊
本命:ウェンディ モーガン
対抗:モーガン  ウェンディ
穴 :モーガン  ニーナ
大穴;潜伏中   潜伏中
(*43)2006/01/19 22:43:01
村長の娘 シャーロット
この能力者予想では、かなりの確率でモーガンさんが能力者ですわね

………心中お察ししますわ
(*44)2006/01/19 22:44:13
文学少女 セシリア
今のところ、あえて「穴」にしてあるのねん
さすがにウェンディ・・・どうなのかなあ

うーん

彼女なら、なんかそれは本気で落ち込みそうだし…
そうでないことを祈ってたり
(*45)2006/01/19 23:33:39
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんのためを思うなら、今日は失敗できませんわよ?

明日エピになっていれば、彼女も参加できるのですから・・・・・・
(*46)2006/01/19 23:49:32
双子 リック
うーん、党は解散して無党派になろうかな。浮動票ってヤツだね。

いいじゃん。奪われあう存在。

しばらくちゃんと来れてなくてごめんねー。なんだか付き合いが多くて…。でももう政治家やめるから減るんじゃないかしら。どうかしら。

ウェンディは青ログにこれるんだろうか、この場合。
(74)2006/01/19 23:59:09
村長の娘 シャーロット
>>74
残念ながら、ウェンディちゃんはエピまで強制的におやすみとなりますわ

つまり、留置所ログはモーガンさんの一人舞台ということですわね
(75)2006/01/20 00:01:43
書生 ハーヴェイは、冷蔵庫から出てきた。
2006/01/20 00:02:30
双子 リック
あら、やっぱり突然死あつかいなんだなあ。残念。

党を持たないのも気楽でいいなぁ。どこに着くかじっくりえらぼうかな。

[リックはじっくりポスターを眺めた]

…羊頭苦肉が他人のこと言えないけど適当に心頭滅却に増税てどこも良いとこないな…。

まだ新党滅却がましかな。心頭滅却すれば火もまた涼しいけど冬は寒いよね。
(76)2006/01/20 00:03:14
書生 ハーヴェイ
そう簡単にはつかまりませんよ。
僕を誰だと思ってるんですか。
ラッセルの料理いただきます。

シャーロットは運が強いのですか羨ましいですね。
僕、運無いんですよね…
(77)2006/01/20 00:04:10
隠者 モーガン
ハッハッハッ!
一人舞台ではないわ。
この王国は全て閣下の為にあるものぞ!
2006/01/20 00:04:10
村長の娘 シャーロットは、半開きの冷蔵庫を強制的に閉めた
2006/01/20 00:04:44
村長の娘 シャーロット
まったく、冷蔵庫を開けっ放しにするのは非効率的ですわ
中のものが悪くなったらどうしますの・・・
(78)2006/01/20 00:05:48
書生 ハーヴェイ
まあ、世の中どうなるか分りませんけどね…
あ、すみません。でも中身無いですよ。
隠れる時にはもう無くなってましたし。
(79)2006/01/20 00:07:25
書生 ハーヴェイ
そうそう、来て早々悪いんですが、眠いんですよね。
最近、目の酷使が激しくて……
というわけで寝ますよ。隠れますよ。

セシリアはいつになったら僕を捕まえられるのかな?ふはははっ!!
(80)2006/01/20 00:08:49
村長の娘 シャーロット
>>77

>そう簡単にはつかまりませんよ。
>僕を誰だと思ってるんですか。
>ラッセルの料理いただきます。

ハーヴェイさんの会話の流れってつかみづらいですわね(笑)
(*47)2006/01/20 00:09:38
書生 ハーヴェイは、煙玉を投げて消えた。(ドロン
2006/01/20 00:10:10
学生 ラッセル
>>72セシリアさん…心中お察ししますけど、でも、ハーヴェイさんって一般人な気がするんですよね。腹黒いとこはありますけど。
占い騙りの撤回の仕方とか見ても、違反者ならもっとやり方があったんじゃないかなって気がするんですよね。
いっそ撤回しない方が、ハーヴェイさんにとって有利に進められた気もしますし。

違反者を探すのが今回の主旨じゃないけど、今夜捕まえなかったら、シャロさんもみなさんも、全員そろって留置所に送られてしまうんですよねぇ…。
やっぱり、ちゃんと考えて投票しなきゃなのかな、僕も。
でも、まだ決められないんだよなぁ…。
(81)2006/01/20 00:11:17
村長の娘 シャーロット
>>80
ハーヴェイさん、少しお待ちいただけませんか?

寝る前に何かいうべきことがあるのではないでしょうか
(82)2006/01/20 00:11:30
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ、明日があるのかすら分らない……
投票理由、シャーロットが運強いらしいから(お前
世の中運じゃないこと知らしめるのさぁぁ(運の無い男の悪あがき
2006/01/20 00:12:16
書生 ハーヴェイは、天井裏から顔を覗かせた。「えっ何ですか?」
2006/01/20 00:12:52
村長の娘 シャーロット
寝る前に言いたい事があるのではないかと思いまして
・・・・心当たりがないというのでしたらそれでも構いませんが
(83)2006/01/20 00:15:23
学生 ラッセル
シャロさん、こんばんわ。
>>73デザートなんて大層なものじゃないけど、気に入っていただけたなら嬉しいです♪

そしてリックもこんばんわ。
お忙しい時期ですよね…ほんと、お疲れ様です。
でもって、うちの党に来てくださるんですか?歓迎します〜!
(84)2006/01/20 00:16:01
学生 ラッセル
そしてハーヴェイさんもいらしてたんですね、こんばんわ。
って、なんで天井裏にいらっしゃるんですか(汗)
忍者みたいだ…道理でずっと姿が見えなかったはずですね。
(85)2006/01/20 00:17:41
書生 ハーヴェイ
あー、僕これでも鈍い方なんで気づいてないかもしれません。
ちょっと考えてきますよ。

僕の怪しい行動(撤回とか)の理由は言うと余計怪しまれるかなと思うのでいう気は全然無いですけどね。
おのおの推理してくださいよ。
(86)2006/01/20 00:17:54
村長の娘 シャーロット
怪しい行動撤回とは、なんのことでしょう?

私も鋭いほうではありませんので、ちょっと考えて
そしてきっとそのまま寝てしまうような気がしていますわ
2006/01/20 00:21:37
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイさ〜ん、目、お大事に〜
2006/01/20 00:22:31
村長の娘 シャーロット
ああ、わかりましたわ

きっとハーヴェイさんは発言しようとして撤回を何度かなさっているのですね

だれもptの変動まで注視していないとおもうのですが(苦笑)
2006/01/20 00:23:01
書生 ハーヴェイ
>>83
シャーロットは僕の所にきませんか?

っと言ってる場合ではないですね。
僕には探る力はありませんが、今いる中で言うとラッセルが違反者は無いと踏んでます。もう決め打ってますよ!
違反者だったらカツラはいでやりますよってな勢いです。

まあ、言うなれば違反者は二人とも女性の方ではないかなという考えです。
こう見えても僕絞ってるんですよ。
(87)2006/01/20 00:24:36
村長の娘 シャーロットは、双子 リックにホットココアを差し出した
2006/01/20 00:25:18
村長の娘 シャーロット
暖かいココアで体の芯まで温まってゆっくりやすんでくださいね
(88)2006/01/20 00:26:37
書生 ハーヴェイ
それでは、今度こそ消えますね。
[地面を足でトンと叩いた、すると周りに火柱が立ち上った]
ふはははっ、さらばだ!
(89)2006/01/20 00:27:14
書生 ハーヴェイは、火を消してから普通に隠れた。
2006/01/20 00:27:42
村長の娘 シャーロット
>>87
そのお話が聞けてよかったですわ

このまま何も言わずに就寝してしまうようなら、ハーヴェイさん違反者決めうちするつもりでしたのよ

下手すれば明日がこないという状況を理解していながら
めぼしがついたと公言していた違反者の内容にまったく触れないままでしたから・・・・
(90)2006/01/20 00:29:43
村長の娘 シャーロット
>>87
申し訳ありませんが、私はこの選挙を降りるつもりはありませんので・・・・
丁重にお断りさせていただきますわ
(91)2006/01/20 00:31:25
学生 ラッセル
リックがうちの党に来てくださるってことは、投票先から除外ですね。
となるとニーナさんかセシリアか、はたまた本気でランダムか。

直感を信じて、ニーナさんにしてみようか…。
やっぱりウェンディが真情報屋さんだった気がするし、ほんとに運ないから、ランダムで違反者に的中する気も全くしないし。
まあ、意図的に投票したところで、僕の一票が吉と出るとも限らないんだけど…。ああ悩む悩む〜。
2006/01/20 00:32:12
村長の娘 シャーロットは、【火遊び禁止】と書いた紙を壁にはった
2006/01/20 00:32:40
村長の娘 シャーロット
>>89
わざわざ火柱をあげておきながら
火を消してから立ち去るとは、なんとも環境に優しい・・・・
もとい、無駄遣いのお好きな・・・(笑)
2006/01/20 00:34:23
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんの考察
・今日を間違えれば明日はエピだと言っている
・違反者は二人とも女性と考えている
・モーガンさんの密告からめぼしをつけている

・・・・・これってやはり、正しい結果にたどり着いてしまっていませんか?
(*48)2006/01/20 00:36:54
学生 ラッセル
>>87カツラって何ですか、僕は地毛ですよっ!!
ってそれはさておき、僕もあなたのことは白決め打ちしかけてますよ。>>81でも言ってますけどね。

でもってハーヴェイさんこそ、うちの党に来てくださいませんか?なんて。
でもあなたのことだから、例え一人になっても最後まで戦い続ける覚悟でしょうね、きっと。
(92)2006/01/20 00:41:14
学生 ラッセル
>>89あ、もう消えちゃったか…派手な演出だなぁ。
ハーヴェイさんてほんと、忍者みたいだ。(苦笑)
隠密とか似合いそうですけどね。何となく。

さてと…僕もそろそろ寝ないと。
シャロさんはまだ起きてらっしゃるんですか?
(93)2006/01/20 00:43:34
村長の娘 シャーロットは、うとうとしている
2006/01/20 00:46:39
村長の娘 シャーロット
>>93
そんなに派手では隠密行動には不向きのような・・・

さて、では私も眠いのでそろそろ帰宅いたしますわ
ラッセルさんも、どうしても決められないということであればランダムの神様に頼るのも有りだと思いますわよ?
(94)2006/01/20 00:50:04
学生 ラッセル
シャロさんももう眠そうですね。
こんなとこで寝ちゃうと、風邪ひきますよ?
肩お貸ししますから、せめてそちらのソファーで休んでください。
(95)2006/01/20 00:50:57
学生 ラッセル
>>94おっと、家まで帰れますか?
ならせめて馬車を呼んできますね。

はい、ぎりぎりまで考えてみて、どうしても答えが出なかったら、ランダムの神様に祈ってみますね。
では、おやすみなさ、シャロさん。…どうかご無事で。
(96)2006/01/20 00:53:35
学生 ラッセルは、馬車を呼ぶと、戸口まで見送った。おやすみなさい、また明日!
2006/01/20 00:54:54
学生 ラッセル
ハーヴェイさんは、「>>87違反者は二人とも女性の方ではないかな」っておっしゃってた。
そしてあのやり取りとかを見ていると、シャロさんとも思ってない様子に見えた。
だとしたら、ニーナさんかセシリアに投票するってことだろうなぁ…どっちになさるんだろう。
自分の党員であるセシリアさんに入れることはないだろうって思ってたけど、さっきの様子を見てたらそうとも言い切れない気がしてきたし。
ニーナさんか、セシリアか…セシリアかニーナさんか…。

リックはランダムにするのかなあ。
もしランダムじゃないなら、鬼刑事だって言ってるニーナさんよりは、セシリアに入れるよね…。

でもラッセルとしてセシリアに入れる根拠が浮かばない。
ああどうしたら〜〜〜〜っ。
2006/01/20 01:04:13
双子 リック
ココアありがとー。おやすみー。

んー。違反者ねー。誰もが怪しく見えるんだけど(笑

とくにセッシーとか怪しいよね。こう、違反しそうな素行。
(97)2006/01/20 01:15:08
双子 リック
ええと、今日無実の人が逮捕されちゃったら終わりか。はやっ!

んー。一番怪しいモーガン爺さんも違ったし。もちろんウェンディも違うもんね。
(98)2006/01/20 01:17:06
学生 ラッセル
あ、そうだ…ニーナさんは今、無所属でどちらの党に入ろうか揺れてらっしゃるから、実質の対立候補はハーヴェイさんとセシリアだけなんだ。
ハーヴェイさんではなくセシリアを告発っていうのは、将を射んと欲すれば…ってことで。
よし、決めた。セシリアに入れてみよう。
って、やっぱり気はひけるんだよね。
ごめんねセシリア…あ〜、やっぱりランダムにしようかなぁ〜〜。
(ぐだぐだとお見苦しい独り言ばかりでごめんなさい)
2006/01/20 01:18:25
双子 リック
おし!推理しないと決めたからにはインスピレーションだ!

よーし、寝るかー。おあすみー
(99)2006/01/20 01:29:24
文学少女 セシリア
辿り着いてても良いのでは〜♪
私の目的は…うーん…
とりあえず違反者の悪徳村長を作り出すことっ

ラッセルの言うことは分かるんだけど
私は読まないで寝てるのだのだのだ(眠)

だって下克上だもん(違)
(*49)2006/01/20 01:52:05
文学少女 セシリア
ハーヴェイ吊ってランダムハーヴェイきぼん♪
(*50)2006/01/20 01:52:42
文学少女 セシリア
さあ、ランダム神よ、ムダなGJをっ
(*51)2006/01/20 01:53:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
19
0
9
7
0
28
18