人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1115)変態村〜マゾ神さまのギフト〜 : エピローグ (メモ:履歴)
牧童 トビー
kanmiryoさん、おいらとは再戦かも!
お小遣いをくれるお爺さんに記憶は無いですか〜?
2006/01/18 22:19:14
双子 リック
C496村のペーターだね?覚えてるよっ!
2006/01/18 22:24:53
牧童 トビー
kanmiryoさん、おいらとは再戦かも!
お小遣いをくれるお爺さんに記憶は無いですか〜?

おいらはリアル都合から次の村に参加できそうに無いですが、それもおいしいと思うので(笑)もしもリック×トビーネタの設定等ありましたら、おいらを自由に使って頂けたら嬉しいです。ご一緒できなくてすみません。
2006/01/18 23:20:20
双子 リック
リアル都合なら仕方ないもんね。
次の人がのってきてくれるか凄く不安だけどっ!(笑
そのうちまた会えるもんね。その時はよろしく。
(BLの村に参加したかったw)
2006/01/18 23:26:32
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ