人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1115)変態村〜マゾ神さまのギフト〜 : プロローグ (メモ)
村長 アーノルド
アーちゃんのギフト
「毎日リアルマゾの神降臨」
リアルもネタもRPもマゾを極めます。

コアタイムは夜21時〜25時。
村長の娘 シャーロット
オイちゃんのギフト
「セーラームー●に変身できる。」

つ、使えるかなぁ・・・。
修道女 ステラ
私のギフト
「一日一回、皆様のうちの誰かひとりの背後に……リアルマゾの神様のお姿が見えます……」
双子 リック
ボクのギフト
「ポークビッツをウインナーにすることが出来る」

コアタイムは21:00〜25:00くらい。
後は不定期
踊り子 キャロル
私からのギフト
「あなたにドキドキを送ります」
未亡人 オードリー
私のギフト
「燃えると乳からビームが出る」
学生 メイ
ボクのギフト
「サイズ当て」
何をとか聞いたら負け。
牧童 トビー
おいらのギフト
「どんなことでも勉強として吸収するよ」
代替案考え中!

コアは21時〜24時あたりで、鳩はほとんどつかえないー
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは
「とりあえずなんでもたべます」はぐはぐ。

コアタイムって美味しい?
ちんぴら ノーマン
俺のギフト
「いきなり人の下着が脳裏に見える」

お前ら、後にログが残ることを踏まえて発言しろよ。
と一応忠告。ギリギリまで。
異国人 マンジロー
東方の島国より、緊縛の極意を究めるために此の村を訪れた。
拙者のギフト「その者の身体に最も映える縄痕が見える」

>デコ正宗
委細承知!

一応コアタイムなるもをを記載しておこう。
「21〜24時、休日は不定期、午前と午後は鳩若干」
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ