人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1111)悪魔の集う村-天使達の逆襲- : 1日目 (5)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>789 ヘンリエッタ

【本決定了解】しましたわぁ
(798)2006/01/12 21:54:26
学生 ラッセル
>>794
分かった。
(799)2006/01/12 21:54:50
踊り子 キャロル
[…は結局、作り物の尻尾で釣りをしてみる事にした]

…。

[…本物の尻尾はくすぐったい事このうえない@離席]
(800)2006/01/12 21:55:43
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに作り物の尻尾をぱたつかせてみた。
2006/01/12 21:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
もしうっかり交互占いになっちゃってたら……
とりあえずそれはそれで一斉して、その後皆で考えよー!
(801)2006/01/12 21:56:20
文学少女 セシリア
>>801
その辺はなったときに考える方向でどうだ…?
(802)2006/01/12 21:57:46
双子 ウェンディ
むー【あんまり了解じゃないっち】
でも寡黙封印回避はわかるっち。
ただそれだと明日ギルに封印票が集まりそうだっち。
その場合はどうするっち?
(803)2006/01/12 21:59:48
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットのもつシッポを捕まえようと必死だ。
2006/01/12 22:02:40
隠者 モーガン
>>789
【本決定●ヒューバート確認 あまり賛成はせんのぅ】

寡黙に対する牽制ならば、
「最初の生贄は寡黙から選んじゃうぞ☆」
とでも言えばええんじゃないか?

…正直、初日の会話に不慣れな悪魔なのでは、と思っておるのもあるんじゃが・・・
(804)2006/01/12 22:04:34
文学少女 セシリア
>>803
理由と状況次第であろう……
ギルバートに票が集まって何か不都合でもあるのか……?
(805)2006/01/12 22:08:36
隠者 モーガン
ああ、
「寡黙封印になりそうな部分もあるから、そういうのを牽制する意味もある」
か。
すまん、意味を取り違えておったようじゃ。

【本決定了解じゃ】
(806)2006/01/12 22:08:40
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/12 22:11:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/01/12 22:11:47
文学少女 セシリア
表面上は平和なのだがな………
(807)2006/01/12 22:15:36
学生 ラッセル
トビーとベンジャー居るー?
居たら返事してー。
(808)2006/01/12 22:16:02
双子 ウェンディ
あちしは全然困らないっち。
でもそういう風にSGになりそうだから、と言う理由だけで決定を出し続けてもどこかで何かしら判断つけないといけないってことっち。
(809)2006/01/12 22:18:41
隠者 モーガン
ちなみに今更じゃが>>768
ヒューバートは(今後の発言次第じゃが)ワシにとっては明日の▼第一候補、セシリアは意見をはっきり出しておるし、質問も突っ込んでやておるから、今のところは発言をもっと見ていきたい。

かといって自分預言(占い)を言うのもマヌケな話じゃな。
あえて言うならばセシリアかな、とは思ったぞぃ。
(810)2006/01/12 22:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
えーっと……判断がつきにくいからだって、言ってるよ?
ギルバートは喋れるようになったら喋る人だと思うし。
(811)2006/01/12 22:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、25分くらいまでに2人が来なかったらギルバートに戻した方がいいかな?
(812)2006/01/12 22:21:29
踊り子 キャロル
[…は作り物の尻尾じゃ獲物がかかった時の微妙な加減がわからず結局1匹も釣れなかった]
(813)2006/01/12 22:21:54
見習い看護婦 ニーナ
トビーとベンジャミンはいるにゃ?
いたら返事をするにゃ
(814)2006/01/12 22:23:24
交易商 ベンジャミン
ヒューバード了解

いつもギリギリですまん!!!
(815)2006/01/12 22:26:05
隠者 モーガン
>ギルバート>>653
>>636となっとるが、>>634>>635のワシ宛てだじゃよな?

確かに好みの問題はでかいと思っておる。
どちらを重視するか、じゃからな。
しかし、初日の預言(占)希望は、自分とどれぐらい意見が違うのを手がかりにでもせんと、ワシは出せんわぃ。
>>662で理由が薄いと言われておるが、>>634>>635以上の理由を初日から出すのは、ワシにはちと難しいぞぃ。
ワシなりに考えた結果で、無難に選んだのでも追従したわけでもないんで、許してくれ。
ふぉふぉふぉ。
(816)2006/01/12 22:26:21
牧童 トビー
むにゃむにゃ…本決定確認した
(817)2006/01/12 22:26:43
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2006/01/12 22:27:01
文学少女 セシリア
>>812
判断は任せる………
可能ならば統一はした方がいい……
(818)2006/01/12 22:27:16
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2006/01/12 22:27:18
交易商 ベンジャミン
そしてまた使い魔が飛べない状態(電波障害ゾーン)になる。

使い魔の魔力回復したらすぐに連絡いれる!!
(819)2006/01/12 22:27:28
踊り子 キャロルは、大丈夫そうね…
2006/01/12 22:27:44
見習い看護婦 ニーナは、ま、間に合って良かったにゃ
2006/01/12 22:28:04
文学少女 セシリア
ぎりぎり間に合ったようだな………
(820)2006/01/12 22:28:05
隠者 モーガンは、>>811 今は了解しておる。説明させてすまんな
2006/01/12 22:28:11
学生 ラッセル
ん、2人とも間に合ったみたいだね。
じゃあヒューのままにしておくよ。
(821)2006/01/12 22:28:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
81
57
84
65
37
71
84
105
31
83
43
37
31
13