人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1108)地図にない村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
牧師 ルーサーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは美術商 ヒューバートに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは美術商 ヒューバートに投票しました
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票しました
冒険家 ナサニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
墓守 ユージーンは美術商 ヒューバートに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、6人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに襲いかかった!
牧童 トビーはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の5名。
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、確認しました。大丈夫のはずです。
(2006/01/17 00:30:45、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
美術商 ヒューバート
ありゃ、死んだ。
2006/01/17 00:30:37
牧童 トビー
うわーー僕がやられたかー
2006/01/17 00:30:58
木こり ダニエル
じ、時間が進んだ!!!!!
2006/01/17 00:31:00
墓守 ユージーン
鳶!?
(0)2006/01/17 00:31:00
酒場の看板娘 ローズマリー
日をまたいじゃったorz
(1)2006/01/17 00:31:07
牧童 トビー
あれ?狼って死んでもこっちで話せるっけ?
2006/01/17 00:31:32
牧師 ルーサー
うぅ・・・。トビーくんが・・
(2)2006/01/17 00:31:35
木こり ダニエル
ふはははははは!!!!!
ようこそ!!!私のコスプレカフェへ!!!!!
2006/01/17 00:31:41
美術商 ヒューバート
あ、ダニエル元気??

墓下楽しいことになってるねwww
2006/01/17 00:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
わーい、狼COいってきまーす!!
(*0)2006/01/17 00:31:47
のんだくれ ケネス
ハリセンケッテーーーーーイ!!w
(3)2006/01/17 00:31:48
冒険家 ナサニエル
ぬ、トビー君・・・
(4)2006/01/17 00:31:56
美術商 ヒューバート
狼は赤は見えるけど、話せないはずだよ。
狼で死んだこと無いからわかんない。
2006/01/17 00:32:11
牧童 トビー
やぁじっちゃんw
2006/01/17 00:32:13
牧童 トビー
やっぱローズさん、ルーサーさんかな?
これで負け決定かな?
僕が守護者だしさ
2006/01/17 00:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あはははは〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
(5)2006/01/17 00:32:51
牧師 ルーサー
ハリセン決定・・・とゆうことは?
(6)2006/01/17 00:33:12
牧童 トビー
うわぁ笑ってる笑ってる
2006/01/17 00:33:16
木こり ダニエル
やぁ、今日はちょうどメイドの日だよ。
2006/01/17 00:33:17
美術商 ヒューバート
ちょっと、私が黒すぎたですねぇ。
村人で死んだの初めてでちょっとショック。
2006/01/17 00:33:21
のんだくれ ケネス
もうサクっと終わらそう。
(7)2006/01/17 00:33:24
のんだくれ ケネス
更新更新〜!!!!!!
(8)2006/01/17 00:33:51
墓守 ユージーン
ヒューはどっちだったんだ?人間か?
(9)2006/01/17 00:33:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ハリセン決定ね〜!

って、なに?
(10)2006/01/17 00:34:05
牧童 トビー
だからメイドにならないって!
僕の最期の推理は当たってじゃないかーー!
2006/01/17 00:34:10
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスサクっとっていうと継続か・・・・(寝落ちしそう)
2006/01/17 00:34:20
美術商 ヒューバート
PP発生かな?
ケネス&ナサが狼かな?

鳶君守護臭ですぎですから〜〜〜〜!!!
2006/01/17 00:34:29
木こり ダニエル
あー、メイドが守護者ってのもよいねぇ。
守護者がメイドじゃなくて、メイドが守護者。ここ重要。
2006/01/17 00:34:35
のんだくれ ケネス
ヒューは人間だ・・・スマン、言ってなかったな。
(11)2006/01/17 00:34:41
牧童 トビー
ええ!!匂いですぎてた!?
どのへん?どのへん?ってかPPって何;;?
2006/01/17 00:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
そりゃそうでしょ。(あっさり
(12)2006/01/17 00:35:45
牧師 ルーサー
悪いことをしたな・・・。
(13)2006/01/17 00:35:48
美術商 ヒューバート
ケネス君はメイド決定ですな。
トビー君も私に投票しているからメイド!

今日はメイドDayだぜぃぃぃ!!!
2006/01/17 00:35:53
冒険家 ナサニエル
む、人間となるとローズさんの占い外れ
ローズさんが黒側ってことか?
(14)2006/01/17 00:35:56
木こり ダニエル
ケネスm9(^Д^)プギャー
2006/01/17 00:36:04
のんだくれ ケネス
っとまった。
これはPP発動?
(15)2006/01/17 00:36:12
酒場の看板娘 ローズマリー
どう考えたって人間じゃない?
占い師CO撤回してるのよ??うん。
(16)2006/01/17 00:36:28
牧童 トビー
だからちが〜〜う!僕はまちが〜〜ってなーーい!
2006/01/17 00:36:30
牧師 ルーサー
そうゆうことになるな・・・
(17)2006/01/17 00:36:58
のんだくれ ケネス
俺はローズに入れて時間進めるぜ〜。
(18)2006/01/17 00:37:05
木こり ダニエル
ふっ、俺の予想もここまでかっ!!!
連邦のモビル●ーツは化け物かっ!?
2006/01/17 00:37:16
墓守 ユージーン
キタコレ。
2006/01/17 00:37:23
美術商 ヒューバート
PPっていうのはパワープレイの略さ。
わおーんってやつだよ。

ローズが狂だと、狼狼狂霊白で、みんなでユージーンに投票すれば、守護でも吊れて、完了。
でも、ローズが狼っぽいね。
2006/01/17 00:37:23
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
急にキャラが変わったな・・・
しかし、こうなると
確実に狼消さないと村側勝てないぞ。
(19)2006/01/17 00:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
という訳で!!
あたしも占い師CO撤回します!ごめんねみんな!
(20)2006/01/17 00:37:31
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
メイドDEワショーイ!!
2006/01/17 00:37:57
のんだくれ ケネス
いや、詰みだろうw
(21)2006/01/17 00:38:35
美術商 ヒューバート
ワショーイ!!
2006/01/17 00:38:37
牧童 トビー
ってかもう勝てなくない?
狂人いなきゃまだ勝機あんの?
2006/01/17 00:39:07
木こり ダニエル
ワショーイ返しキターーー!!!
2006/01/17 00:39:07
美術商 ヒューバート
ローズが狼なら詰んでないから、落ち着くんだケネス!!
2006/01/17 00:39:12
冒険家 ナサニエル
うーん、今日はここでやめないか?
エピまで行くとすると
この時間からだと辛いんだが・・・
(22)2006/01/17 00:39:21
のんだくれ ケネス
ハリセンが待ってるからいこうぜ〜ww
(23)2006/01/17 00:39:26
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと、今5人よね。で、狼まだ吊れてないわよね〜??
あたし吊りでいいのかなぁ?まぁ、あたし狼だし、吊れば明日あるけどね〜。
(24)2006/01/17 00:39:31
牧師 ルーサー
うむwもうどうにもならんw
(25)2006/01/17 00:39:33
牧童 トビー
あ、ダニエルじっちゃん
ノーマンさんってあれからきた?
2006/01/17 00:40:41
酒場の看板娘 ローズマリー
うむ、狂人はいないか。
あたし吊って次の日行って。
(*1)2006/01/17 00:40:44
美術商 ヒューバート
あ、狼COした。じゃー、今日はエピまでいかないな。
良かった。
2006/01/17 00:40:47
のんだくれ ケネス
明日・・・か、もうPPだと思うんだがなw
(26)2006/01/17 00:41:06
冒険家 ナサニエル
タフだな・・・。
エピ会話は参加無しだな・・・。
とりあえず、偽は確定したし。
すまんローズさん▼決定になる。
(27)2006/01/17 00:41:06
木こり ダニエル
潔く吊っとけ。メイドカフェの人口増える。
2006/01/17 00:41:48
美術商 ヒューバート
狂人、どこ言ったんだよ??
ノーマンかなぁ??
2006/01/17 00:41:53
冒険家 ナサニエル
かなり、眠いから・・・ラストの霊灰灰で持つか
怪しいorz
まーいくしかないな
(*2)2006/01/17 00:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ここまでは筋書き通りなの。狂人はいない設定になってます。
(*3)2006/01/17 00:42:05
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ノマーソはねぇ、何かくたばってるみたいYO?
2006/01/17 00:42:42
美術商 ヒューバート
あ、マリーちゃんのは狂の狼COかもしれないんだ。
ま、後15分くらいだから、次の更新までは待ってるか。
2006/01/17 00:42:48
牧童 トビー
ってか、ダニエルじっちゃん面白すぎw
やっぱ初日で殺したくなかったかなぁ
ってか村人だったんでしょ?
2006/01/17 00:43:00
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに観念して、既に時間と投票をして待機している。
2006/01/17 00:43:01
のんだくれ ケネス
とりあえず時間進めちゃってくれ〜。
(28)2006/01/17 00:43:07
墓守 ユージーン
すまん、そろそろ潮時かと思う…。
(29)2006/01/17 00:43:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサニエルさん
エピは1日続くし大丈夫よ。気にしないで!
(30)2006/01/17 00:43:26
木こり ダニエル
ノマーソって、育毛剤が必要な人やおな?
彼は村人らしいよ?
2006/01/17 00:43:38
牧師 ルーサー
私も既に待機中だ
(31)2006/01/17 00:43:48
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに頷いた。
2006/01/17 00:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさんはあたしに投票してください!
(*4)2006/01/17 00:44:01
牧童 トビー
それと二日目なぁ・・・モーガンさんとローズさんで守護迷ったんだけど、あの時点でローズさん真が濃かったから、ローズさん護っちゃったよ・・僕としてはそこが敗因かな・・・自分を信じきれてなかったよ
2006/01/17 00:44:02
木こり ダニエル
ワイはぁ、チャッキチャキの村人でつ。
2006/01/17 00:44:27
美術商 ヒューバート
ありゃ。じゃー、マリーちゃん狂人か。
みんな、冷静にならんといかんよ。
私への黒出しで舞い上がっちゃったのね。
2006/01/17 00:44:32
冒険家 ナサニエル
うん、してるよ。
襲撃はユージーン
ケネスのがアバウトな所あるから・・・・。
(*5)2006/01/17 00:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさん襲撃に。
(*6)2006/01/17 00:45:06
墓守 ユージーン
このタイミングはいいのだろうか。
とりあえずCOだ。
狂人は俺だ。

狼はまだ2匹いるんだよな?とすると村人に勝ち目はあるのか・・・?
(32)2006/01/17 00:45:12
美術商 ヒューバート
あさっての昼間でエピなので安心です。
2006/01/17 00:45:13
冒険家 ナサニエル
うはw
(*7)2006/01/17 00:45:35
美術商 ヒューバート
えーーーー!!!
狂人はユージーンなの!!!

なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!!
2006/01/17 00:45:37
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼側はケネスさんに投票お願いします。
ではいきまーす。
(33)2006/01/17 00:45:50
牧童 トビー
僕はそんな長くいないと思うけどね;;
2006/01/17 00:46:03
のんだくれ ケネス
いや、もう勝ちは無いから終わらせたいんだがww
(34)2006/01/17 00:46:06
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
っていうか、土日にリアル世界で午前中に起床とか、マジありえん!!!
2時更新の村に入っときながら言うのもアレやけど。
2006/01/17 00:46:10
牧師 ルーサー
そうゆうことだw
(35)2006/01/17 00:46:38
牧童 トビー
完全に裏目ってるねwwww
2006/01/17 00:46:42
冒険家 ナサニエル
ぬ、終わりか・・・既に時間も進め
終わらしてる。
(36)2006/01/17 00:47:13
冒険家 ナサニエル
襲撃ルーサー
投票ケネスですね
(*8)2006/01/17 00:47:31
木こり ダニエル
ユージーン狂人てサパーリやし。
2006/01/17 00:47:32
墓守 ユージーン
タイミングが遅かったか。

とりあえず、俺も時間を進めた。これで終わりか。
(37)2006/01/17 00:47:59
美術商 ヒューバート
ま、2日目くらいで、みんなの無口さにやる気がなくなってましたしね。とっとと吊って欲しかった。
2006/01/17 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
待ってろダニエル〜!!!!!!!!!
(38)2006/01/17 00:48:35
牧師 ルーサー
私も終わらせている。
(39)2006/01/17 00:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーン本物かな、狂人CO…。
(*9)2006/01/17 00:48:51
冒険家 ナサニエル
みたいだね・・・もういくしかないねw
(*10)2006/01/17 00:49:13
牧師 ルーサー
コメントが楽しみだなw
(40)2006/01/17 00:49:22
木こり ダニエル
ふっ、無口・・・?私、墓の下で叫んでましたよ。
かなり。しかも関係ないことを。
2006/01/17 00:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、ごーごー!
(*11)2006/01/17 00:49:47
のんだくれ ケネス
・・・・生殺し?w
(41)2006/01/17 00:49:47
冒険家 ナサニエル
明日ゆっくり拝見しよう。
そろそろ限界だ。
(42)2006/01/17 00:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはセットしたわよ??
(43)2006/01/17 00:50:24
牧童 トビー
村人側の一番の敗因はそれだね、狂人が確定白のまんまってのも、結局はユージーンさん以外の人が候補に上がらなかった訳だしね
2006/01/17 00:50:27
牧師 ルーサー
マジデスカ・・・w
(44)2006/01/17 00:50:32
木こり ダニエル
んふふふふううう〜。
私への期待が高まっている様だなぁぁぁ〜〜〜!!!???
2006/01/17 00:50:54
のんだくれ ケネス
ここで寝落ちは恥ずかしいから一思いに殺してくれw
(45)2006/01/17 00:50:57
牧童 トビー
じっちゃんおもしろすぎw
マジどっかの村で再戦したいよ。
ってか仲間として戦いたいよ、ヒューさんもw
2006/01/17 00:51:16
美術商 ヒューバート
仲間だったんですよw
2006/01/17 00:51:38
牧師 ルーサーは、首をかしげた・・・
2006/01/17 00:51:48
のんだくれ ケネス
明日の夜にエピでいいじゃないか〜!!ww
時間進めるだけやんw
(46)2006/01/17 00:51:51
木こり ダニエル
って言うか、そろそろ寝たいです。
ま・じ・で!!!
2006/01/17 00:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンさん迷ってる?
大丈夫、狼側は2人いるはずよん。吊りは全員人間だったしね。
(47)2006/01/17 00:51:57
冒険家 ナサニエル
後はユージーンさんかな・・
真狂人ならまったく気づかなかった。
(48)2006/01/17 00:52:04
墓守 ユージーン
全員セットしたみたいだな…時間がかかるのか?
(49)2006/01/17 00:52:13
牧童 トビー
あ、でも僕これで人狼三回目だけど、こんな話したの初めてだよ。
2006/01/17 00:52:33
のんだくれ ケネス
>>46
皆でって意味ね。
(50)2006/01/17 00:52:44
木こり ダニエル
もういいって、さっさと食われちまえよ。
2006/01/17 00:52:49
美術商 ヒューバート
私も眠いですねぇzzzz
2006/01/17 00:52:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさん、あんまりしゃべらなくても良いよ。
ぼろ出すの待ってる村人側って可能性もないわけじゃないから。ここは静観しておきましょ。
(*12)2006/01/17 00:53:10
牧童 トビー
過去二回とも、寡黙吊り候補だった位だしw
久々やったけど、自分の中で何か開花したみたい
2006/01/17 00:53:14
牧師 ルーサー
皆ちゃんと押してるか?
(51)2006/01/17 00:53:34
木こり ダニエル
俺の呻きに萌えろ!!!
2006/01/17 00:53:53
美術商 ヒューバート
もしかして、PPを私が訴えてたの、みんなに通じてなかった??orz

もっと、ちゃんと説明すれば良かった。
初心者気味の人多そうだったから、いろいろ説明してたんですけど。
ま、私も12,3回くらいですけどねw
2006/01/17 00:54:05
冒険家 ナサニエル
うん、しゃべらないよ。
ぎりぎりラインで止めておくw
まー人狼CO段階だからローズさんの意思が
伝わってれば勝ちは確定だね。
(*13)2006/01/17 00:54:29
美術商 ヒューバート
めっちゃ萌えてるよwww>ダニエル
2006/01/17 00:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おかしいわね、あたしはちゃんと押してるわよ?
(52)2006/01/17 00:54:42
のんだくれ ケネス
・・・?押したぜ?
(53)2006/01/17 00:54:43
牧童 トビー
12.3!?
ベテラン過ぎwwww
2006/01/17 00:54:52
木こり ダニエル
E?初回ですが何か?
2006/01/17 00:55:12
牧童 トビー
じっちゃん、マジで最高w
2006/01/17 00:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そっか、無記名投票だから、ケネスさんに投票でいいんだね。おっけおっけ(滝汗
(*14)2006/01/17 00:55:17
牧師 ルーサー
私も押しているが・・・?
(54)2006/01/17 00:55:19
のんだくれ ケネスは、ヒゲをそり始めた
2006/01/17 00:55:23
牧童 トビー
えええええええええええええええええええええええ
しょ、初回なの!!!!!!!?????
2006/01/17 00:55:33
美術商 ヒューバート
まだまだ、ひよっ子っすよw

村人騙りは初めてだったしぃ〜ww
2006/01/17 00:55:40
冒険家 ナサニエル
押してるよ、ただ必要最低pt
消費しないとダメとか?
(55)2006/01/17 00:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
もし、ユージーンさんが狂人じゃなくても、誰が投票したのか分からないから、ここはケネスさんに合わせちゃいましょ。
(*15)2006/01/17 00:55:57
墓守 ユージーン
俺もだ。すぐには反映されないのかな。
(56)2006/01/17 00:55:58
牧童 トビー
PPって分からなかったなぁ・・聞いていいのかもわからなかったし;
2006/01/17 00:56:13
冒険家 ナサニエル
うん、してる。
(*16)2006/01/17 00:56:29
のんだくれ ケネスは、ネコミミを装着した。
2006/01/17 00:56:34
木こり ダニエル
萌えの探求者、ダニエルはいつの間にかこんなところまで来ていた。
そこで一言。

「ここどこ?」
2006/01/17 00:56:44
冒険家 ナサニエル
襲撃空白?
ルーサーにしてるんだけど。
(*17)2006/01/17 00:56:51
酒場の看板娘 ローズマリー
え、でもみんな1回発言したよね?だったら先に進めるはず…。
(57)2006/01/17 00:56:55
牧童 トビー
僕も守護初だったなぁ・・・
あ、ねぇねぇどこで僕が守護って見抜いたの?
2006/01/17 00:57:06
美術商 ヒューバート
村人騙りなんてせずに、村側を先導するべきでしたね。
ローズとルーサーは経験がありそうだから、やられましたね。

ケネスとナサもあまり熟練者ではないっぽかったですしねぇ。
2006/01/17 00:57:15
牧師 ルーサー
(-ω-;)ウーン・・・なぞだw
(58)2006/01/17 00:57:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、まじ?じゃあルーサーに変更。
(*18)2006/01/17 00:57:38
牧童 トビー
僕も初心者丸出しだったっしょ?w

じっちゃん・・・マジでまた会いたいなw
2006/01/17 00:57:55
木こり ダニエル
さぁ?たぶん初回なんじゃない?
2006/01/17 00:58:03
のんだくれ ケネスは、メイド服に着替え始めた。
2006/01/17 00:58:10
冒険家 ナサニエル
まさか前回更新から1時間〜経たないと
起動しない内部プログラムとか?
(59)2006/01/17 00:58:11
木こり ダニエル
俺が。
2006/01/17 00:58:16
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなもっかい決定ボタン押してみる?
(60)2006/01/17 00:58:32
牧童 トビー
本当かなぁ・・・ヒューさん以上のベテランのかほりがするんだけどなぁw
2006/01/17 00:58:47
冒険家 ナサニエル
襲撃ケネス
投票ケネスだからとか?w
(*19)2006/01/17 00:58:58
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2006/01/17 00:59:15
美術商 ヒューバート
役持ちの人は発言に自信が感じられるのですよ。
その点で、ユージーンと鳶君にはそれが感じられた。
どっちかが守護だと思ってたんですが。
ユージーンは占いをあっさりOKしたので、守護っぽくなかったかも。
守護は占いを嫌がるんですよ。確白になると襲撃されやすくなるから。
狼から見たら、私も守護っぽかったかもね。
2006/01/17 00:59:17
冒険家 ナサニエルは、もう一回ボタンを押した。
2006/01/17 00:59:20
牧師 ルーサー
そうだな。
(61)2006/01/17 00:59:21
のんだくれ ケネス
それがいいニャ。
(62)2006/01/17 00:59:28
木こり ダニエル
ふっ、きっとまた会えるさ・・・。
互いに『永久なる無限の萌え』を探求する限りな・・・・・。
2006/01/17 00:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃:ルーサー
吊り:ケネス

時間を進めるチェックボックスにチェックあり。何回も確認してるわよ…?
(*20)2006/01/17 00:59:46
牧師 ルーサーは、もう一度決定ボタンを押した・・・
2006/01/17 00:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
14
14
0
10
0
7
0
18