人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1094)新春運試し!ランダ村!  : 7日目 (1)
美術商 ヒューバートの襲撃対象が、学生 メイに自動決定されました。
未亡人 オードリーの襲撃対象が、村長の娘 シャーロットに自動決定されました。
踊り子 キャロルの襲撃対象が、村長の娘 シャーロットに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
修道女 ステラはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
未亡人 オードリーはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
学生 メイはランダム投票で未亡人 オードリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で未亡人 オードリーに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
資産家 ジェーンはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、踊り子 キャロルに投票した(ランダム投票)
鍛冶屋 ゴードン は、資産家 ジェーンに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、鍛冶屋 ゴードンに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、資産家 ジェーンに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
資産家 ジェーン は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、資産家 ジェーン、の8名。
お嬢様 ヘンリエッタ
んぎゃーーーーー!!!!
2006/01/07 23:00:48
墓守 ユージーン
ぶはははははは(笑)
2006/01/07 23:00:54
流れ者 ギルバート
メイ…一票も入ってない…
2006/01/07 23:01:01
踊り子 キャロル
うわーー!!うわーー!!
エッタぁぁぁ!!!
(0)2006/01/07 23:01:16
修道女 ステラ
ああ・・・ロッテちゃん・・・。

エッタちゃんまでも・・・
(1)2006/01/07 23:01:21
鍛冶屋 ゴードン
ほれ見ろ。
次はないと言っただろう。

ていうか、クインジー・・・貴様。
(2)2006/01/07 23:01:22
お尋ね者 クインジーは、間に合った・・・よし。
2006/01/07 23:01:25
双子 ウェンディ
エッタちゃんと、シャロさん、いらっしゃいですよ♪
2006/01/07 23:01:38
流れ者 ギルバート
これ人狼三匹生存勝利になりそーね…
2006/01/07 23:01:41
双子 リック
ヘンリエッタちゃんいらっしゃーい!!
2006/01/07 23:01:49
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーをハリセンでぶっ叩いた。
2006/01/07 23:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
くやちい…。
2006/01/07 23:02:01
お尋ね者 クインジー
>>2
。o0(お礼だ、衣装の)
(3)2006/01/07 23:02:06
踊り子 キャロル
COしますよ。
今回のシャーロットを襲ったのは ス テ ラ で す 。
(4)2006/01/07 23:02:11
流れ者 ギルバート

メ イ と ク イ ン ジ ー 一 票 も 入 っ て な い
2006/01/07 23:02:18
墓守 ユージーン
ようこそ。ロッテ、エッタ。

人狼全生存で村が終わるかな。それって大吉だよね。
2006/01/07 23:02:23
学生 メイ
・・・嘘でしょ・・・(遠い目)

今日もゼロなのアタシ?
(5)2006/01/07 23:02:41
流れ者 ギルバート
>>5
がんばれ…
2006/01/07 23:03:03
鍛冶屋 ゴードン
>>3
お礼て、おま・・・

まぁ、いいや。
お礼なんぞいらんから、気にするな。
(6)2006/01/07 23:03:23
踊り子 キャロル
>>5
あははははははは。
(7)2006/01/07 23:03:39
流れ者 ギルバート
メイに抱き締めてもらいたいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/01/07 23:03:42
修道女 ステラ
>>5

私とメイちゃんとゴードンはリアルラック高そうね・・・
(8)2006/01/07 23:03:51
鍛冶屋 ゴードン
>>4
襲撃予告外したわけじゃないのか。w

>>5
犬鍋食べる?
(9)2006/01/07 23:04:28
墓守 ユージーン
仕方ないなぁ。

[…は、ギルバートを抱きしめた。むぎゅーっ]
2006/01/07 23:04:51
鍛冶屋 ゴードン
>>8
誰ともくっついてないからだろうなぁ。
(10)2006/01/07 23:05:15
修道女 ステラ
>>4

ロッテちゃんがいけないのよっ!

ちょっと調子乗って激しくしただけで昇天してしまうなんて・・・。うう・・・。
(11)2006/01/07 23:05:23
お尋ね者 クインジー
>>6
。o0(なんかもらったら、返さないとならないからな)


ごそごそ
(12)2006/01/07 23:05:32
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタもギルバートを抱きしめた!うぎゅーー!!]
2006/01/07 23:05:37
踊り子 キャロル
>>9
私達がゴードンを襲うより早く、ステラがシャロを襲っていたのよ……
(13)2006/01/07 23:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下塊魂。
2006/01/07 23:05:53
お尋ね者 クインジー
。o0(俺毎日ヘンリエッタに入れた気がする・・・)


。o0(何で・・・)
(14)2006/01/07 23:06:21
踊り子 キャロル
>踊り子 キャロルの襲撃対象が、村長の娘 シャーロットに自動決定されました。
>未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!

気が合うわねオードリー!
(*0)2006/01/07 23:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
ぶっころす。
2006/01/07 23:06:53
お尋ね者 クインジーは、墓に手を振っている。
2006/01/07 23:07:00
お尋ね者 クインジー
。o0(しかし、随分人も減ったな)




。o0(さみしくなんか無いからな)
(15)2006/01/07 23:07:01
鍛冶屋 ゴードン
>>12
そりゃ不遜って奴だ。
俺はお礼を貰いたくてやってるわけじゃないからのぅ。
(16)2006/01/07 23:07:02
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタちゃん、ラッセル君、お疲れ様ー。

これで明日から狼を連続で吊れないと負けかー。
2006/01/07 23:07:04
双子 リック
メイさんとクインジーさん得票なしかぁ…
やっぱり最後まで残っちゃうのかなあ…そうまでして恋路を邪魔したいのかランダ神!!
2006/01/07 23:07:14
流れ者 ギルバート
ぎゅべっ
お前らの抱擁なんて要らないっ
2006/01/07 23:07:21
村長の娘 シャーロット
Σなんだってー!?
2006/01/07 23:07:26
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔勝利期待していたので、残念ですわーー。
2006/01/07 23:07:32
学生 メイ
ギルは鍋の材料にはさせないわよ
(17)2006/01/07 23:07:51
鍛冶屋 ゴードン
>>13
狼より手が早い尼さん。
神もへったくれもないような気がするな。
(18)2006/01/07 23:07:52
修道女 ステラ
ロッテちゃんがいなくなるなんて悲しいわ・・・。

メイちゃん・・・あなたの気持ちやっと分かった気がする・・・。

ごめんね。本当に・・・。

だから・・・だから・・・。
(19)2006/01/07 23:07:56
村長の娘 シャーロット
ステラさん(*ノノ)
2006/01/07 23:08:05
鍛冶屋 ゴードン
>>15
眩しかったからじゃないか?w
(20)2006/01/07 23:08:09
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンお手製のOL服に着替え終えた。むう、短い・・・
2006/01/07 23:08:32
修道女 ステラ
ああ、そういえば今日狼吊れなきゃ負けなのね。というか3連続で狼吊らなきゃ負けかしら?(笑)
(21)2006/01/07 23:08:36
双子 リック
シャーロットさんいらっしゃいだよー!
2006/01/07 23:08:42
村長の娘 シャーロット
さってと、こっちで犬鍋食べるにゃ。
そうするにゃ。
2006/01/07 23:08:51
墓守 ユージーン
>>15
[…は、クインジーの背後にふわりと舞い降りてそっと背中を抱きしめ]

もう少しで会えるから、あっためてやれるから、待っててな……。
毎日一人でこたつじゃ風邪引いちゃうだろ。早く会いたいな。
2006/01/07 23:09:05
お尋ね者 クインジー
>>20
。o0(なるほど・・・)
(22)2006/01/07 23:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
道連れにしてきた山田さんと鍋をたべることにした。
はぐはぐ。
2006/01/07 23:10:00
踊り子 キャロル
>>18
ステラがハードレズの神様に祈った結果よ。
ふははははは。
(23)2006/01/07 23:10:07
鍛冶屋 ゴードン
>>17
させんと言っても墓下の方でどうなっとるか、だな。
墓下行った野郎共の墓穴でも
掘り返しておいた方が良いんじゃないか?
エロの魔力でいつの間にか
ギルが誰かと同じ穴に入ってたりするかもなぁ。
(24)2006/01/07 23:10:16
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーに「しゃがんだ時にケネスが喜ぶように設計した。b」
2006/01/07 23:10:34
未亡人 オードリー
うお、遅かったw
(*1)2006/01/07 23:10:38
流れ者 ギルバート
俺の軟いガラスのハートを突付かないで下さい>シャロ
2006/01/07 23:10:54
踊り子 キャロル
>>21
よく考えたらそうなるわね。
っていうか明日村人吊りだったらその時点で終わる?
(25)2006/01/07 23:11:13
村長の娘 シャーロット
>ギル
俺の中身知ってるだろーが。
その時点であきらめるにゃ。
2006/01/07 23:11:23
踊り子 キャロル
おかえりw
狼、勝利への王手を掛けたわよー!
(*2)2006/01/07 23:12:00
墓守 ユージーン
あ、墓下メンバーは犬鍋食べたい?
オイラ的には、ほら、一応ギル相方だし……(悩
2006/01/07 23:12:27
鍛冶屋 ゴードン
>>21
勝ち負けは気にしないな。
生きてる内に地上を引っ掻き回してやるんだっ!
(26)2006/01/07 23:12:29
未亡人 オードリー
いいよーいいよーw

ランダム神への祈祷の賜物ですなw
(*3)2006/01/07 23:12:52
踊り子 キャロル
この勝利ってwikiページの勝歴に残していいと思う?w
運勝負で勝ったんだからいいのかな。
(*4)2006/01/07 23:14:00
墓守 ユージーン
犬鍋はエピの「めいんでぃっしゅ」にしよう。
とりあえず今日はこれだね。

つ【デコ鍋】【カマ鍋】
2006/01/07 23:14:02
鍛冶屋 ゴードン
>>22
おかげでちょっとココが薄暗くなっちまったが
ムードは満点になったから良いだろう。

乳房カスタネットで黒魔術をやるムードが。
(27)2006/01/07 23:14:18
村長の娘 シャーロット
>カマ鍋
カマって誰のことだにゃ?
2006/01/07 23:14:37
踊り子 キャロル
>>26
寧ろ人数が多い墓下の方が激しいことになってる希ガス
(28)2006/01/07 23:14:46
お尋ね者 クインジー
。o0(ゴードン・・・)



。o0(俺うれしくねー・・・)
(29)2006/01/07 23:14:48
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに一応、スコップを手渡した。
2006/01/07 23:14:53
お尋ね者 クインジーは、墓に向かってしゃがんでみた。俺の小宇宙が見えるか?
2006/01/07 23:15:17
学生 メイ
>>19
…だから、なんなのかしら、ステラ?(笑顔)
(30)2006/01/07 23:15:50
お尋ね者 クインジーは、思い直し小宇宙を隠した。
2006/01/07 23:15:53
踊り子 キャロル
>>27
はーい、キャロル踊りまーす!
上半身揺らしまーす!

(...が踊るとカチカチカチとリズミカルな音が響きわたった)
(31)2006/01/07 23:16:32
お尋ね者 クインジー
Σ
(32)2006/01/07 23:16:40
学生 メイ
勝ち負けはどうでもいいわね、本当に。
アタシはギルのところにいきたいわ…それだけよ…。
(33)2006/01/07 23:17:02
鍛冶屋 ゴードン
>>29
その恥じらいもまたアレの促進剤になるんだっ!
ほれ、Hな下着もつけとけ、な。

ケネスがイヤならユージーンの墓の前に
しゃがんで一輪華でも添えておけ。
(34)2006/01/07 23:17:17
学生 メイは、スコップを手渡されて漸くギルが溶け掛かっていることに気付いた
2006/01/07 23:17:24
墓守 ユージーン
 ┌───┐
 |L.I.P  '| 
 | C&H|
 |'  ,   | 
 ̄""""" ̄"" ̄

今日は美女2人。やっと墓にも潤いが増えてきたね。オイラは墓守〜♪
2006/01/07 23:17:24
お嬢様 ヘンリエッタ
デコ鍋たべるとみんな光ります。
2006/01/07 23:17:52
流れ者 ギルバート
>しゃろっと
俺の中身知ってるなら察しれこん畜生
人狼振って来い。人狼鍋なら構わんもん
2006/01/07 23:18:17
鍛冶屋 ゴードン
>>31
素で怖いな・・・。

乳房の双子がケタケタ笑ってるようだ。
(35)2006/01/07 23:18:25
墓守 ユージーン
>ロッテ
猫鍋がよかった?
ロッテはカラダは女の子、でもラッセルだよね。オイラ大混乱だよ(笑)
2006/01/07 23:19:10
鍛冶屋 ゴードン
>>32
たぶん喜んでる、と思う。
その調子だ。Σd( ・`ω・´)
(36)2006/01/07 23:19:16
お尋ね者 クインジー

ぱんつはいてない
(37)2006/01/07 23:19:30
修道女 ステラ
ふ・・・私もキャラに限界を感じたわ・・・

飽きたのよ!ハードレズに!

確かにレズは本心だわ。でもひっちゃかめっちゃかやればいいってものじゃないと思うわ!

今年はお姉さん系レズでいくわ。
(38)2006/01/07 23:19:32
踊り子 キャロル
>>35
リックとウェンディも一緒に踊ってるのよ!
はい、皆様ご一緒に!
(39)2006/01/07 23:19:33
学生 メイ
やっば、一度雪の中に埋めておかないと…!
(40)2006/01/07 23:20:00
お尋ね者 クインジー
。o0(あー、あぶねー)


。o0(早々に気づいてよかった・・・)
(41)2006/01/07 23:20:10
未亡人 オードリー
まぁこういう村もあったんだね〜 ってことでいいっしょ?w
(*5)2006/01/07 23:20:26
お尋ね者 クインジー
こつえーイラストのように
2006/01/07 23:20:29
鍛冶屋 ゴードン
>>33
そんな事もあろうかと・・・。
このゴードン、ジャパネットなんとかと提携して
最新のロボット工学を駆使し
「流れ犬 メカバード君」を作り上げました!

ほーれ、ギルバートとうり二つじゃ。
つ【メカバード】
(42)2006/01/07 23:21:16
踊り子 キャロル
一切頭使ってない勝利ね!
いいかもしれない!
余り自慢にはならないけど!
(*6)2006/01/07 23:21:35
双子 リック
ゴードンさんは今日も使い切って行くつもりなのかな?
2006/01/07 23:21:40
村長の娘 シャーロット
[...は約1名の話を華麗にスルーした]
犬鍋おいしそうだにゃ〜♪
2006/01/07 23:22:03
鍛冶屋 ゴードン
>>41
まぁ・・・。

それはそれで良いじゃない。
(43)2006/01/07 23:22:13
双子 リック
>>39
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

踊 っ て み た !
2006/01/07 23:22:58
踊り子 キャロル
>>38
もうステラの「フォー!」が聞けなくなると思うとそれはそれで寂しいわ。
(44)2006/01/07 23:23:37
鍛冶屋 ゴードン
>>38
それにツンデレと帰国子女と家はお金持ちと
眼鏡を取ったら超美人のオプションをつければ
残りの日数は、もたないな。
(45)2006/01/07 23:23:37
学生 メイ
>>42
とりあえずもらっておくわ…喋らなくても少しは寂しくないもの。
有難う、ゴードン。

[そっと涙を拭う]
(46)2006/01/07 23:24:02
鍛冶屋 ゴードン
>>39
胸のところで双子が踊り狂っているーーー!?
(47)2006/01/07 23:24:14
流れ者 ギルバート
・・・。
2006/01/07 23:24:25
鍛冶屋 ゴードン
>>40
冷凍保存云々じゃなくて、
目が溶けてるじゃないか。
(48)2006/01/07 23:25:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ウ ェ ン の 代 わ り に 踊 っ て み た !
2006/01/07 23:25:06
修道女 ステラ
お姉さん系レズ・・・何をすればいいかわからないわ・・・。

口調も服も変えなきゃいけないのかしら・・・?

ベッドの上ですることなら完璧にわかるんだけどね(にこり
(49)2006/01/07 23:25:10
流れ者 ギルバート
メカバードって…
2006/01/07 23:25:23
墓守 ユージーン
>>46
これでメイがメカバードで満足しちゃったら……

オイラたち、犬鍋作って食べちゃうよ?(笑)
2006/01/07 23:25:28
踊り子 キャロル
>>47
リックはともかく、狂人のウェンディは人狼勝利祈念の舞を一緒に踊ってくれてるわ。
今日で終わらせてみせる……!
(50)2006/01/07 23:25:52
鍛冶屋 ゴードン
>>46
喋るし、会話もできるぞ、そのメカバード君は。
【もちろん今まで通り夜の(以下略】だからなっ!

あと右耳を引っ張ると爆発する仕組みなっている。
(51)2006/01/07 23:26:14
流れ者 ギルバート
ぐぐったらこんなものが…
ttp://www22.pos.to/~butto/ttjo-04.html
2006/01/07 23:26:45
踊り子 キャロル
>>49
(その発言そのものがハードレズの証だと思う)
(52)2006/01/07 23:26:50
踊り子 キャロルは、メカバード君の右耳を激しく引っ張りたい。
2006/01/07 23:27:16
学生 メイ
>>48
気のせいよ<目
(53)2006/01/07 23:27:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あー今日終わったら、エピほとんどこられないなあ…。
明日だけ人狼つっといてランダ神様!
2006/01/07 23:27:19
流れ者 ギルバート
>>51
俺は夜に何もしてないわい!!
2006/01/07 23:27:20
鍛冶屋 ゴードン
>>49
大事なのは心意気。
(54)2006/01/07 23:27:29
学生 メイ
>>51
ちょっ、なんで爆発すんのよっ!
(55)2006/01/07 23:27:48
修道女 ステラ
せっかくロッテちゃんが覚醒したってのに・・・(ブツブツ
(56)2006/01/07 23:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コウモリメカにきゅんきゅん☆
2006/01/07 23:28:02
鍛冶屋 ゴードン
おーし、クインジー用のパンツでも作るか。
参考となる物、なんかねぇかな。
(57)2006/01/07 23:28:15
未亡人 オードリー
しかし見事にカッポォを死に別れで分断させてますなw
(*7)2006/01/07 23:28:25
鍛冶屋 ゴードンは、踊り子 キャロルに「お前が爆心地になっても良いなら良いぞ。」
2006/01/07 23:28:32
村長の娘 シャーロット
明日も22時までばいとー。

はやくかえろー。
2006/01/07 23:29:21
踊り子 キャロル
うん、完璧w
でもカッポーの片割れは殆ど吊りで死んでる罠。
(*8)2006/01/07 23:29:22
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに「それはいやだ(笑顔)」
2006/01/07 23:29:59
鍛冶屋 ゴードン
>>55
ギルバートと別れる決心がついたら
墓の前で引っ張れば良いと思ってな。

爆葬して思い出もろとも木っ端微塵。
(58)2006/01/07 23:30:11
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーのパンツを作るためにDOAのパンチラをずーと見てる。
2006/01/07 23:30:32
踊り子 キャロル
>>57
ステラの戦闘服。
(59)2006/01/07 23:30:41
鍛冶屋 ゴードン
>>59
 そ れ だ 。
(60)2006/01/07 23:31:53
双子 ウェンディ
土日祝は時間が微妙だから、人狼吊られて欲しいですねー。
そんなわけで踊らないのです。

oO(人狼三連続吊りが、一番楽しいでしょうしねw)
2006/01/07 23:32:14
学生 メイ
>>58
…要らぬ心遣いをどうもありがとう…
大事にしていいんだか今すぐ捨てるべきなんだか解らなくなってきたけど。
(61)2006/01/07 23:32:30
未亡人 オードリー
そういえば(爆笑
(*9)2006/01/07 23:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ここまでひっぱったら、三連でうっそーー?!
って展開のほうが楽しいですわねえ。笑
2006/01/07 23:32:54
鍛冶屋 ゴードンは、さっそくパンツを作り始めた。
2006/01/07 23:32:55
村長の娘 シャーロット
村側まけたら承知しないにゃ☆
特にメイはステラに滅茶苦茶にされるがいいにゃ☆
2006/01/07 23:34:05
鍛冶屋 ゴードン
>>61
今すぐ右耳を引っ張るべきだと思うぞ。

あぁ、ちなみに左耳を引っ張ると飛ぶから。
(62)2006/01/07 23:34:23
のんだくれ ケネス
おぃコラ!HG!!
人が電話で手ェ離せねぇからって何してやがる!!

[ユージーンに飛び膝蹴り]
2006/01/07 23:34:26
流れ者 ギルバート
オカマが苛める…(えぐえぐ
2006/01/07 23:35:18
学生 メイ
>>62
ずぇったい引っ張らないわ(にっこり)
アタシにはギルしかいないもの。

って飛ぶ…!?
飛ぶの、これ…!?
(63)2006/01/07 23:35:41
のんだくれ ケネス
クインジー・・・
そういやぁノーパンのままだったっけな・・・
2006/01/07 23:36:32
お嬢様 ヘンリエッタ
え?何はかしたケネスはクインジーにご執心なの?!
(墓ログよむのがめんどくさいので放置中
2006/01/07 23:36:41
鍛冶屋 ゴードン
んで、メカバート君の7つの力を紹介するとだ。
・爆発する(スイッチ:右耳)
・飛ぶ(スイッチ:左耳)
・太ももをかじる(スイッチ:メイがふとももを見せる)
・首が1440度まで左右に回転(常時)
・出汁が出る(鍋に入れて火をかける)
・目から怪光線(スイッチ:両目を同時に押す)
・ご奉仕(メイ専用)
(64)2006/01/07 23:37:26
墓守 ユージーン
コウモリメカ超かっこいいな(笑)
2006/01/07 23:37:39
双子 リック
墓ログは3日目の始めだけでも読んでくるといいよ。
2006/01/07 23:38:27
のんだくれ ケネス
読め。
自力で読めヘンリエッタ!
2006/01/07 23:39:01
鍛冶屋 ゴードン
>>63
鍛冶屋の力を舐めるんじゃないぞ、若者よ。
ほとんどジャパネットがなんかしたんだけどな。

10万馬力で足からジェット出して飛ぶんだ。
スゴイだろう?

ちなみに動力は原子力だから気をつけるように。
(65)2006/01/07 23:39:14
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンは職人だなあと思っている・・・
2006/01/07 23:39:15
学生 メイ
・・・。
(66)2006/01/07 23:39:27
修道女 ステラ
ロッテちゃんが死んで気力がないわ・・・。

でも最後の力を振り絞ってっ!

この村にはカップルになると吊られる、襲撃される神話があるわ・・・。

メイちゃん良く聞いて・・・私とアナタがカップルになれば・・・明日どちらかが吊られると思うわ・・・。

そうすればギルバートに1日でも早く会えるようになるわ。

だから・・・だから・・・ や ら な い か ?
(67)2006/01/07 23:39:31
流れ者 ギルバート
>>64
いらんもん作るな
肖像権侵害(?)で訴えてやる
2006/01/07 23:39:36
鍛冶屋 ゴードンは、この年になりゃぁ、なんだってできるぜっ!
2006/01/07 23:39:53
墓守 ユージーン
[…は、ケネスのとび膝蹴りを華麗なるスウェーでかわした!]

クインジーが寂しそうなの、オイラが黙ってみてるわけないだろ?(ぎゅー
2006/01/07 23:40:00
踊り子 キャロル
ねw
私達狼三人組みは誰ともくっついてないから生き残ってるのよー!
(*10)2006/01/07 23:40:01
流れ者 ギルバート
メイー…(´・ω・`)
2006/01/07 23:40:33
双子 リック
>>67
それでステラさんが来たら…
2006/01/07 23:41:12
踊り子 キャロル
>>64
(...はメカバードの両目を同時に押した。キャロルの人差し指と中指が吹っ飛んだ)
(68)2006/01/07 23:41:37
鍛冶屋 ゴードン
>>66
ん?喜びのあまり声もでないか。
(69)2006/01/07 23:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
いいよねこうもりメカ。
乗りたい。発進!
2006/01/07 23:41:49
修道女 ステラ
ふふ、昔はネゴシエーターのステラと言われ、国家間で恐れられてたの私。うふっ
(70)2006/01/07 23:42:21
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンを尊敬している。スゲェ
2006/01/07 23:42:37
鍛冶屋 ゴードン
>>68
Σ 早くも欠陥商品ーーー!!
(71)2006/01/07 23:42:39
踊り子 キャロル
>>67
いや、別にステラとメイがくっつかなくても村人が吊られればエピだから。明日には会えるから。
(72)2006/01/07 23:42:46
村長の娘 シャーロット
がんばれメカバード!
2006/01/07 23:43:11
のんだくれ ケネス
[壁に膝をぶつけ、蹲っている]

いてー・・・
2006/01/07 23:43:12
鍛冶屋 ゴードン
尊敬した所で何も出んぞっ。
パンツは出るがなっ!

つ【クインジー用七種類のレインボーパンティー】
(73)2006/01/07 23:43:55
修道女 ステラ
>>72

ゴードン、私、メイのリアル大吉軍団がいな限り負けないわよ・・・。
(74)2006/01/07 23:44:05
鍛冶屋 ゴードン

・・・ここで狼が吊られるんじゃないかと思う俺がいる。
(75)2006/01/07 23:44:32
学生 メイ
>>72
いいツッコミをありがとう、キャロル。

そんなわけで

>>67

や ら な い わ 。
(76)2006/01/07 23:44:40
踊り子 キャロル
>>71
怪光線はバッチリだったわ!ただスイッチが両目にあるから押した途端、指が怪光線にやられるのよ!

(...は二本指を復元させながら言った)
(77)2006/01/07 23:44:50
双子 ウェンディ
>リックお兄ちゃん
村人一人吊られたらエピですよー。
2006/01/07 23:44:52
墓守 ユージーン
>>67
恐るべき脅迫……じゃなくて、口説き文句だな。
2006/01/07 23:45:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネ
だってめんどくさいんですもーん。(ごろごろしながらみかん食べつつ
2006/01/07 23:45:23
鍛冶屋 ゴードン
>>76
。oO(これが噂のツンデレか)
(78)2006/01/07 23:45:39
未亡人 オードリー
お、おそろしや…
人間の敵は人間だったか。 じぇらすぃ〜
(*11)2006/01/07 23:45:46
踊り子 キャロル
>>74
じゃあクインジーかジェーンが吊られるに1000pt
(79)2006/01/07 23:45:58
双子 リック
いや、人狼が吊られて、襲撃ステラさんならありじゃないの?
2006/01/07 23:46:26
修道女 ステラ
後悔するわよ!後悔するわよ!

[ステラは寂しそうに自室に戻っていった]
(80)2006/01/07 23:47:14
踊り子 キャロル
ふはははは!
人間同士で憎み合い、殺し合えば良いのだ!
我々は高みの見物と興じようではないか。
(*12)2006/01/07 23:47:28
墓守 ユージーン
>エッタ
4日目夜、ありがとうね。
2006/01/07 23:47:34
のんだくれ ケネス
デコに磨きをかける手間は惜しまないくせに、ログを読む手間は惜しむか!
2006/01/07 23:48:23
鍛冶屋 ゴードン
>>77
・・・。
[...は説明書を書き換えた]

『■メカバートのお留守番機能
突然ご家庭に強盗が押し入った時も安心な機能、
メカバート君はわざと強盗にやられるフリをして
両目のスイッチを押させるように仕向けます。
スイッチは目から光線を出す設計になっており
空条承太郎でもない限りかわす事は不可能です。』

いや、もとからそういう設計だったんだ!!(どどん
(81)2006/01/07 23:49:19
墓守 ユージーン
[…は、膝を打ちつけて悶えるケネスにそっと近づいて]

いたいのいたいの飛んでけーっ
2006/01/07 23:49:22
踊り子 キャロル
。o(私怨でステラが吊られそうだな……)
(82)2006/01/07 23:49:33
鍛冶屋 ゴードン
ここでヒューバートとオードリーが突然死って事も。
(83)2006/01/07 23:50:06
踊り子 キャロル
>>81
>両目のスイッチを押させるように仕向けます。

詳しく。
(84)2006/01/07 23:50:58
踊り子 キャロル
オードリーならいるわよ!赤ログに!
(85)2006/01/07 23:51:16
鍛冶屋 ゴードン
>>80
ステラが後悔しそうだな。

サラバ黒女!
(86)2006/01/07 23:51:42
墓守 ユージーン
オウムロボの鳥形態かわいいな……。
2006/01/07 23:51:57
鍛冶屋 ゴードン
>>85
赤ログかよ!!
(87)2006/01/07 23:52:08
のんだくれ ケネス
ありがとうユージーン・・・
優しいんだな・・・


だが



クインジーは俺ンだ!
それは譲らん!!
2006/01/07 23:52:25
未亡人 オードリー
んん〜♪ やっと私自身の手で愛でる事が出来たわね。
ご馳走様。 ふふふふ・・・
(88)2006/01/07 23:52:29
鍛冶屋 ゴードン
>>84
相手をとろけさせるような目で誘うんだと思う。

たぶんな、たぶん。
(89)2006/01/07 23:53:14
未亡人 オードリー
あらら、ごめんなさいね〜。片手間だったのよん。
(90)2006/01/07 23:53:16
のんだくれ ケネス
ギルなら好きにしていいけどな。
そもそも俺んじゃねーし。
2006/01/07 23:53:29
鍛冶屋 ゴードン
>>90
勝利を考えるなら片手間のまま巻き爪になって
ポックリいってくれた方が良かったんだがな。
(91)2006/01/07 23:54:25
踊り子 キャロル
>>89
たぶんって。
ジャパネットに問い合わせるわ。
場合によっては学会に発表させる。
(92)2006/01/07 23:55:26
流れ者 ギルバート
>>81
待て待て
光線をかわすというなら空条承太郎ではなくジョナサンとジョセフだろ?スタープラチナ・ザ・ワールドとか使っちゃダメダメ
光線もとい空烈眼刺驚ならば波紋だ!波紋!
2006/01/07 23:55:44
鍛冶屋 ゴードン
>>92
訴えるよっ!そして勝つよ!!
(93)2006/01/07 23:56:25
踊り子 キャロル
>>93
証人喚問には呼んでね★
……あ、両指復元しちゃったから証拠にならねぇや。
(94)2006/01/07 23:57:42
流れ者 ギルバート
>>93
黙れロタロー
2006/01/07 23:58:58
学生 メイ
さて、と、アタシも寝るわ〜
また明日ね、おやすみ〜(ひらひら)
(95)2006/01/08 00:01:13
踊り子 キャロル
さて、今墓下に人はいるかしらー?

(...はお墓に耳を寄せて送られる電波を受信中)
(96)2006/01/08 00:01:21
踊り子 キャロル
>>95
おやすみー。
メカバードと熱い夜を過ごしてねv
(97)2006/01/08 00:02:13
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、亡くなった奴らにお供えしてなかったな。

シャーロット:つ【マツタケ&エッチな下着】
ハーヴェイ:つ【多重人格探偵サイチョコ】
ニーナ:つ【バスト占いの歌DVD】
リック:つ【女大相撲下関大会写真集】
ウェンディ:つ【芝刈り君】
デコ:つ【デコ】
ギル:つ【メイが捧げる愛の言霊100選】
こたつむり:つ【ニトリのコタツ10個】
ユージーン:つ【フリスク】
ケネス:つ【これから俺が貰う促し】
(98)2006/01/08 00:02:28
のんだくれ ケネス
>>96
わらわらと中途半端に居るぞー!
2006/01/08 00:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージ兄様
寝る宣言したときくらい反応しろコラとか思った!笑

>ケネ
軽く読んできましたわー。
クインジー守護GJ!笑
2006/01/08 00:02:41
未亡人 オードリー
野暮用で明日は早めに出立しないとだめなのよ。
今夜も早めに退散するわね。

もうすこしミスターに口説かれていたかったのだけど残念ですわ。
それでは失礼。ふふふふ・・・
(99)2006/01/08 00:02:46
鍛冶屋 ゴードン
>>95
性能報告ヨロシク頼んだぞ!
サラバだ!
(100)2006/01/08 00:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
どうせなら研磨剤とかー。(みがきつつ
気の利かない人ですわね!ぷん!
2006/01/08 00:03:26
踊り子 キャロル
デコ:つ【デコ】って!!w
本人いないから代わりにつっこんでおくわ。
(101)2006/01/08 00:03:54
のんだくれ ケネス
>>98
返品する。着払いでな。
2006/01/08 00:04:28
踊り子 キャロル
みんなおやすみー!
うわぁい、一人で残されちゃったー。

ぐすぐす。
(102)2006/01/08 00:04:45
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん、カップルは吊られるが前提なのですよw
襲撃ありなら、それも有りですね。

じゃ、ディは今日はこの辺で去りますねー。
また明日ですよ。

[...は、手を振ってからニーナの部屋へ]
2006/01/08 00:04:50
鍛冶屋 ゴードン
>>101
デコがなければデコに非ず!
デコのためのデコだ!
(103)2006/01/08 00:05:02
鍛冶屋 ゴードン
>>102
俺もいるけどな。まぁ、俺も寝る。
(104)2006/01/08 00:05:27
鍛冶屋 ゴードンは、今日も今日とてPtを使い果たし退散。
2006/01/08 00:05:39
のんだくれ ケネス
>エッタ
ある意味、あの守護先で腹が決まった・・・w
2006/01/08 00:05:43
流れ者 ギルバート
メイおやすみ
…にゅ。メイ…
2006/01/08 00:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタはもらったデコを装備した。]


なにこれ、光がたりませんわ。(ぽーーい
2006/01/08 00:06:05
踊り子 キャロル
んーんー私のインスピレーションが確かなら今リアルタイムで墓下にいるのはお前だ!

リック、ケネス、ユージーン

エッタは「ふろふろ〜茹って参りますわ」って言って消えてる頃だと思う。多分。
(105)2006/01/08 00:06:41
墓守 ユージーン
>エッタ
独り言でめっちゃ反応してた(笑)

>ケネス
オイラ自身はケネスに捧げちゃったから……(ぽっ
でもそれとクインジーのことは別問題!
2006/01/08 00:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
[ふろふろ〜茹って参りますわ]

ってかいてたら、先に書かれた!!!
キャロ姉様と心のつながりを感じます。
2006/01/08 00:07:45
踊り子 キャロル
今日は更新から約一時間で使い切りやがった……!
おやすみー!

>>103
わかるようなわからないような。
(106)2006/01/08 00:07:55
のんだくれ ケネス
>>105
とりあえず、俺は居る!
2006/01/08 00:08:33
のんだくれ ケネス
捧げ・・・?

[暫し考え]
おいユージーン、キサマ、HGのくせにバックバージンだったのか!?
2006/01/08 00:10:09
お嬢様 ヘンリエッタ
そんでふろふろ〜茹って参りますわ。

ショア!!
2006/01/08 00:10:31
墓守 ユージーン
>>98
なんでオイラにフリスク?口臭か?
2006/01/08 00:10:56
のんだくれ ケネス
エッタいてらー!
更にデコを磨いてくるんだぞー!
2006/01/08 00:11:23
墓守 ユージーン
>ケネス
だってオイラ……(もじもじ)

相手は犬と子供と爺だったから、いつも攻めで……。

捧げたのはケネスだけだよ(*ノノ)
2006/01/08 00:15:17
双子 リック
僕もいる…なんでわかるんだー!
2006/01/08 00:16:59
のんだくれ ケネス
[ユージーンの肩を叩き、他人事のように]

そうか、それは災難だったな。
2006/01/08 00:18:09
墓守 ユージーン
[…は、ケネスの顔を見つめてにっこにこ]

別に災難じゃないよ。
ケネスをクインジーの前にいただくことができたからね(悪笑)

エピでケネスとクインジーがくっついたとしても、既にケネスは綺麗な体じゃないのさ。
2006/01/08 00:21:37
のんだくれ ケネス
いや今更だし。
2006/01/08 00:24:19
のんだくれ ケネス
いっそこのまま帝王として君臨してしまうのも美味しいかもしれんと・・・
2006/01/08 00:25:58
墓守 ユージーン
【多重人格探偵サイチョコ】
ちょっといいなぁ(指咥え
あれ何巻まで出てたっけ?あれぐらいのをログでやってみたいね(待て
2006/01/08 00:26:49
墓守 ユージーン
オイラが?<帝王
2006/01/08 00:27:18
流れ者 ギルバート
サイチョコはまだ一巻だけじゃなかったっけ
サイコは10巻だな
2006/01/08 00:28:48
のんだくれ ケネス
いや俺。

あ、でもいいや、帝王譲る。

そして俺はクインジーをもらう。
2006/01/08 00:29:14
流れ者 ギルバート
サイコネタで出来るか?
村側をルーシー・モノストーンの第一世代
人狼側を第二世代
襲撃死はあれか。脳味噌にお花植えられちゃう
僕のフラワーエンジェ〜ル

微妙すぎる
2006/01/08 00:32:12
流れ者 ギルバート
>毛
偶には赤いの以外狙ったらどう
例えばそこの黒いのとか
2006/01/08 00:33:55
村長の娘 シャーロット
しくしく

俺はユージーンに前と後ろのバージン両方奪われたにゃ…。
2006/01/08 00:34:42
墓守 ユージーン
オイラ、両手両足切られて生き延びつつ、結社に生命維持装置切られて死ぬ役希望。
2006/01/08 00:35:48
流れ者 ギルバート
かれいにする〜
2006/01/08 00:36:13
のんだくれ ケネス
だって、結社同士の愛を邪魔したらイカンだろ?

つーかプリ●ュアだし。
2006/01/08 00:37:38
流れ者 ギルバート
結社員の片割れは小林洋介?
ルーシー現象を上手く利用できんかな…
2006/01/08 00:39:05
墓守 ユージーン
>ロッテ
女だとわかってやった。いまは後悔していない。
2006/01/08 00:39:08
のんだくれ ケネス
赤いのの中身は、絡み易かったり弄りやすかったりが多いんだよ。
2006/01/08 00:39:56
流れ者 ギルバート
>毛
愛とか一抹も存在してないが
2006/01/08 00:41:20
のんだくれ ケネス
[ユージーンに]

・・・と、ギルは言っているが、どうなんだ?
2006/01/08 00:42:12
村長の娘 シャーロット
>ユージン
いれたことに関しては何も言わないが、ものすごく痛かったんだにゃ!
2006/01/08 00:43:14
墓守 ユージーン
[…は、今夜サイコを読み返すことにした(笑)]
2006/01/08 00:46:16
踊り子 キャロル
今までの吊りと襲撃の理由でも考えようかしら。

【三日目】
ケネス吊り:彼は守護者であった故、人狼サイドからは邪魔な存在であった。おそらく人狼サイドが嗅ぎ付けて追従票で吊られたんでしょうね。
ハーヴェイ襲撃:ハーヴェイは一歩引いた所から参加している節があった。尚且つ途中からオカマRPに走った潜伏具合を見て、ケネスに次ぐ守護者候補だったんじゃないかしら。或いはGJ回避の為の襲撃だと思うわ。

【四日目】
ギルバート吊り:一日目のメモ参照、「けもの」としてCOしたギルバートは何者なのか誰にも解らなかった。いわばギドラCOのようなものね(プロローグのメモでもぎどらと自称している)。ギドラは人狼側も勿論だけど村人側も混乱させる。混乱を招く存在は排除、故に吊られたと見て良いと思うわ。
コーネリアス襲撃:コネ・エッタ・私という三人が占い師COしていた中から、コネは真占い師・狂人・人狼の可能性があった。しかし襲撃されたので人狼の可能性は消える。としたら狂人か真。三人を比べて襲撃しやすそうだったか、三日目の吊り・襲撃で既に守護者を消した確信があった為、襲撃に踏み込んだと思われる。
(107)2006/01/08 00:46:32
流れ者 ギルバート
・・・。
毛。向こうで語り合おう。何か修羅場になりそう
2006/01/08 00:47:04
踊り子 キャロル
【五日目】
ユージーン吊り:既に四人の人物が命を落としている為、ユージーンの自称結社が怪しまれた。ユージーンは本物の結社員だったかもしれないけど、博打の人狼の騙りの可能性も捨てきれない。おそらく村の皆は後者を危惧して吊ったんじゃないかしら。
ニーナ襲撃:自称霊能者のニーナ。対抗はウェンディだったわね。ウェンディは比較的狂人らしい振る舞いが多かったけれど、ニーナも致命的な狂人的ミスを犯している(ニーナ>>3:29に対しエッタがツッコミ>>3:32)。この二人を見比べてどちらが真かは正直な所誰も解らなかったと思う。とすれば何故ニーナ襲撃かと言うと、これは霊能機能の破壊に尽きるんじゃないかしら。真でも狂でもいいから襲撃。
(108)2006/01/08 00:47:14
踊り子 キャロル
【六日目】
リック吊り:リックは真美少年COやら年増好きCOやらマザコンCOやら様々なCOが多かった人物。言い換えれば一番謎が多い人物でもあった。こんなに謎を残すのは何故?一番に考えられるのは潜伏狂人だけど、それではCOした人数と数が合わない。では何者?答えは天然狂人よ。実際リックは二日目のメモで天然COをしている。天然狂人故に何をしでかすか解らない。だから吊られた。
ウェンディ襲撃:これは案外簡単ね。前日の襲撃から続いての自称霊能者襲撃。これで霊能者は消え去った。しかし霊能者抹殺が人狼側にとってそこまで利のあるものなのかと考えた時に浮かぶのが、リック人狼説よ。人狼はウェンとニーナのどちらが狂か解らなかった。リックに人狼判定を出される訳にはいかなかった。よって、人狼の残り人数を撹乱するために霊能者全消しという選択をしたのだと思うわ。
(109)2006/01/08 00:47:42
踊り子 キャロル
【七日目】
ヘンリエッタ吊り:これは一番簡単ね。ズバリ村人は占い師候補三人の内、私が真だと思った。故に騙りであろうコネとエッタを吊った。これで真占い師だけ残すことになる。あ、私昨日も今日も占い結果発表してねぇや。
シャーロット襲撃:結構不可解な襲撃よ。まとめ役でも確定白でも多弁でもなかったシャロが何故襲撃されたのか。考えられる可能性は二つ。一つ目は、現在人狼が三匹生き残っているという可能性。シャロ襲撃が成功すれば八人中三人が人狼。そして今日の吊りで村サイドの人間を吊り、尚且つ襲撃が成功すれば人狼側の勝利となる。要するに確実に襲撃出来るであろう人物を襲った。そして二つ目は、ステラが人狼である可能性。理由は言わなくても解るわよね。
(110)2006/01/08 00:47:58
墓守 ユージーン
>ケネス
愛なんて一方通行なものさ。
ギルはオイラを受け入れてくれたから、ずっと大事にする。そう決めたんだ。
2006/01/08 00:48:31
のんだくれ ケネス
>犬
そうか・・・今夜ユージーンはシャロと熱い夜を過ごすのか・・・
それは邪魔したら悪いな・・・

行くか。
2006/01/08 00:49:07
流れ者 ギルバート

 受 け 入 れ て な い 。




全力で拒絶しただろが
2006/01/08 00:49:31
墓守 ユージーン
>ロッテ
(入れたことになにか言えよ(笑))

オイラのが大きすぎたね。ごめんよ(なでなで)
もうなにもしないから、安心してくれな。
2006/01/08 00:50:04
村長の娘 シャーロット
>ケネス
熱い夜なんてすごさないにゃ!
2006/01/08 00:50:20
墓守 ユージーン
>犬
(無理やり)カラダでつながった結社じゃないか。


(そろそろ表現が…(滝汗))
2006/01/08 00:53:51
流れ者 ギルバート





2006/01/08 00:57:52
踊り子 キャロルは、物凄く時間とptの無駄遣いをした。
2006/01/08 00:58:51
のんだくれ ケネス
あ〜落花生が美味い・・・

[落花生食いながら傍観中]
2006/01/08 00:59:56
墓守 ユージーン
>犬
言い逃れするつもりなら……

いまつながっちゃる!!!がばっ
2006/01/08 01:02:04
流れ者 ギルバート
―...は、ユージーンの股間を思いっきり蹴り上げた―
2006/01/08 01:02:45
踊り子 キャロルは、寒い……帰ろう……。
2006/01/08 01:03:55
のんだくれ ケネス
お〜クリティカルクリティカル!

[シャーロットの肩を叩き]
シャロ、ヤツは今夜使い物にならんかもしれん。
なんだったら俺が代わってやるぞ?
2006/01/08 01:05:43
墓守 ユージーン
蹴り方も噛み方も甘いよ、ギル?

オイラには心地よい痛みだよ。

[…は、ギルの首根っこつかんで押さえ込むと(以下自主規制)]
2006/01/08 01:06:30
流れ者 ギルバート
イイカゲンニシロコノゴクマゾッ-!!ギャヌー
2006/01/08 01:08:16
のんだくれ ケネス
.。oO(完全に入ったと思ったんだが・・・流石HG!)

まあいいや、頑張れ(ぱりぽり)
2006/01/08 01:09:03
墓守 ユージーン
.。oO(ケネスに見られながらってのもいいよね)
2006/01/08 01:12:24
流れ者 ギルバート
―...は、隅で様子を伺っている―

。oO(…ここでメカバードが役に立つとはおもわなんだ)
。oO(ゴードンありがとう。この時だけは感謝する)
2006/01/08 01:14:00
のんだくれ ケネス
後学のために、プロの技を見とくのも悪かねーやな。

あ、シャロも落花生食う?

つ【お徳用落花生袋】
2006/01/08 01:14:59
墓守 ユージーン
.。oO(ギル←ユージ←ケネスの3連もおもしろi(ry)
2006/01/08 01:15:07
墓守 ユージーン
んー。ダウト。

メカバードはメイが持ってるはずだから墓にはないよ。
2006/01/08 01:16:47
流れ者 ギルバート
こんなこともあろーかとゴードンとこからくすねてきといた
ダッチワイフもどき相手に頑張ってくれたまへ
2006/01/08 01:18:47
村長の娘 シャーロット
>ケネ
落花生はもらうけど、相手はいやだにゃ(きぱ)
2006/01/08 01:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
椿油をでこに塗りながら戻ってきた。
今夜は蟲師とえびボクサーどっち観ようかなー。
2006/01/08 01:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
らっかせいぽりぽり。
2006/01/08 01:22:38
のんだくれ ケネス
そーかそれは残念。
まあいいや、食え食え。
2006/01/08 01:23:36
流れ者 ギルバート
ケネスケネス
赤いのがいるぞ、赤いのが
2006/01/08 01:24:20
墓守 ユージーン
ダッチワイフじゃオイラのマグナムは満足しないぞー?

ま、いいや。今日は一人で寝ることにするよ。
これ以上は変態村出身者として表現を抑える自信がないから(笑)

じゃ、おやすみ。ギル、ケネス、ロッテ。ノシ
2006/01/08 01:24:45
墓守 ユージーン
あ、エッタもおやすみ(笑)
2006/01/08 01:25:23
のんだくれ ケネス
>エッタ
うちじゃ、蟲師は一週遅れの金曜深夜だな。

つ【落花生】
2006/01/08 01:26:02
流れ者 ギルバート
このむらは
へんたいに
おかされた
2006/01/08 01:26:46
のんだくれ ケネス
デコ娘は、別の村で嫁にもらった。
2006/01/08 01:27:17
流れ者 ギルバート
いけね
五七五になってなかった
2006/01/08 01:27:36
流れ者 ギルバート
このむらは
へんたいどもに
おかされた
2006/01/08 01:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>ユージ兄様
おやすみなさいですわー。

>ケネ兄様
テレ東系列でなくても放送日違うんですわねー。
いただきますわーぽりぽりうまー。
2006/01/08 01:27:51
流れ者 ギルバート
へんたいは春の季語だろうと決め付けとく
2006/01/08 01:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
らんだむら
へんたいどもが
ゆめのあと
2006/01/08 01:29:28
村長の娘 シャーロット
しかしこうかがなかった
2006/01/08 01:29:37
お嬢様 ヘンリエッタ
へんたいにわたくしはふくまれません。なむ!
2006/01/08 01:29:43
墓守 ユージーン
[…は、クインジーのところへこっそり舞い降りて、しっかりと抱きしめて就寝。]
2006/01/08 01:30:02
村長の娘 シャーロット
←テレ東系のアニメは一切映らない地域
2006/01/08 01:30:09
のんだくれ ケネス
(1094)新春運試し!ランダ村!
    ↑
2006/01/08 01:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あーたしかにクインジーは面白い人多い。
ゴードンも面白い人多いかな。
2006/01/08 01:31:29
流れ者 ギルバート
てかさー
てかさー

オカマ村アゲイン

きぼん
2006/01/08 01:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
髪乾かしにいってきますわもどってこないかも。
しーゆー。
2006/01/08 01:34:01
のんだくれ ケネス
[ユージーンを引きずり離し]

相変わらず油断ならねぇHGだ・・・霊体だけど。
とりあえずココに置いてくから、縛るなり鞭打つなり突っ込むなり蝋をたらすなり好きにして多分いいぞ。

俺は責任はもたんが。
2006/01/08 01:39:52
流れ者 ギルバート
だが寝る

ケネスが罰したら?
2006/01/08 01:42:16
のんだくれ ケネス
めんどいし。

とりあえず、こう、ズボンを下げてケツに油性マジックで「ご自由にお使い下さい→*」とだけ書いておこうか。
2006/01/08 01:45:47
墓守 ユージーン
(*ノノ)
2006/01/08 01:48:56
のんだくれ ケネス
あ、目ェさましちゃったよ。

まあいいか(キュッキュッキュッ)
2006/01/08 01:53:14
資産家 ジェーン
鳩よ!
あら?アタチは今夜も生き残ったのね。

そろそろやばいわねぇ。
まあ、良いワ。
もう少ししたら戻れるからね。またあとで!
(111)2006/01/08 01:55:30
見習い看護婦 ニーナ
>>98
ゴードンさん、お供え嬉しいですー♪
うん。霊能力もなくしちゃったし、
ここはバスト占いの極意を習得して占い師を目指す事にしますねっ。

ジェーンさんは、遅くまでお疲れ様ですよー。

皆さん、おやすみなさーい。
[...は、双子 ウェンディのベッドに*帰って行った*。]
2006/01/08 02:41:48
美術商 ヒューバート
鳩です、というのは嘘ですが、慌ただしくなっております。
突然死だけは避けねば、と思いつつ。
(112)2006/01/08 03:00:09
資産家 ジェーン
戻ってきたわよ!!

あ〜〜〜!アタちのエッタちゃーーーーん!!
アタチがお腹を痛めて生んだ子が吊られるなんて悲しいワ!!!

別に全然痛くなかったけど、それはそれよ!!
(113)2006/01/08 03:42:52
資産家 ジェーン
そしてシャロちゃんが襲撃されたのね!

悲しいわ!
今後の様々な方向へ成長に向けて成長してくれそうだっただけに悲しいわヨッ!!

でも、これで村のアイドルの座がアタチのもので安泰になるなら結果オーライよね!

きっと、アレよね?
狼さんがアタチを残してくれてるのはこの美貌の所為よね。
(114)2006/01/08 03:45:51
資産家 ジェーンは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/08 03:45:53
資産家 ジェーン
そうそう。村の雰囲気に当てられてすっかり忘れていたけど、明日キャロちゃんかダンディ髭かCカップ未亡人を吊らなきゃアタチ達負けちゃうのよね。
すっかり忘れてたけど!?

こういう場合って、どうすれば良いのかしら。
説得もきっと無駄よね。

とりあえずヘンリエッタ鍋でもいただいておくわ。
ミソはアタチが啜るわよ!
(115)2006/01/08 03:49:03
資産家 ジェーン
キャロちゃんがなにやら、>>107->>110
いろいろと考察してくれてるけど、アタチとしてはここはローラーを推すわよ!

だって、キャロちゃんってば【3日目以降全然占い師の仕事してないんですもの!!】

そもそも対抗のない占い結果なんて信用できるわけないもの!
ローラーよ!ローラー!!
(116)2006/01/08 03:53:50
資産家 ジェーン
>>98をみてアタチも思い出した。
お墓にお供えしなきゃ。
お墓の下でも寂しくないように。可愛がってもらうのよ。

[...は、2人の汗と涙と(自粛)の沁み込んだピン(ry)とバイ(ry)をローションと一緒にリックのお墓に供えた]
(117)2006/01/08 03:56:54
資産家 ジェーン
さて、アタチもそろそろ眠るわ。

明日もちょっと遅くなるかもしれないわ。ごめんね。


[...は、ヘンリエッタとウェンディの墓石にニスを塗っている]

(お墓の下でも光り輝く2人でありますように・・・。)
(118)2006/01/08 03:59:07
見習い看護婦 ニーナ
>>117
バイ(ry)は分かるけど、ピン(ry)が分かりません!

教えて、エロい人!!
2006/01/08 04:48:48
村長の娘 シャーロット
大体想像はついてるにゃ…。
伸ばし棒入れて7文字?
2006/01/08 05:07:16
見習い看護婦 ニーナ
お、ラッセルく……
oO(いや、もう身も心も女の子みたいだし、ロッテって呼ぶほうがいいのかな?)
おはよー♪

伸ばし棒入れて7文字。。。「ピンクパンサー」
2006/01/08 05:23:13
村長の娘 シャーロット
おっはよー。
今から寝るんだけどにゃ。

>ピンクパンサー
それDA!
2006/01/08 05:39:19
見習い看護婦 ニーナ
え、当たり? ホントに??
oO(あとで検索してみよう)

今から寝るのかー(笑)
おやすみー。私もだけどねw
2006/01/08 05:44:45
村長の娘 シャーロット
答えはジェーンだけが知っている (´∀`)9 ビシッ!
2006/01/08 05:45:53
双子 ウェンディ
おはよーなのです。

>ピン(ry)
ニーナさん、ディが今日の夜、教えてあげるのですよ。
楽しみにしてるといいですよー。
2006/01/08 08:06:46
双子 リック
>>117
何を供えてるんだよーっ!
2006/01/08 09:38:45
のんだくれ ケネス
ピン・・・
取り出し忘れて、一緒に煮込まれてなかったか?
2006/01/08 09:50:05
双子 リック
[どうにも余計な事を口走ってしまうようなので自粛します。 by中の人]
2006/01/08 09:53:03
双子 リック
>>6:25を見るとピン(ryって僕が【使われた】方なんだよねー。

〔…はあの夜の記憶が半分飛んでいる〕
2006/01/08 10:01:56
双子 リック
〔…は、鳩は前日の記憶を辿るのが面倒だと思った〕
2006/01/08 10:04:30
のんだくれ ケネス
ほれリック!

ノシ⌒θ
2006/01/08 10:14:54
美術商 ヒューバート
慌ただしく時間が過ぎておりますが、まずはCO致します。
【目下、仕事中です】
(119)2006/01/08 12:35:29
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/01/08 12:36:17
墓守 ユージーン
ヒュー超がんばれ。
2006/01/08 13:44:37
双子 リック
〔…は中途半端に寝過ごしたので頭が痛い。〕
2006/01/08 15:09:08
双子 リック
ヒューバートさん頑張れー。

つ【ユ○ケル】
2006/01/08 15:14:04
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンめまさかアナリスク!?

ああよくねた。
2006/01/08 16:35:17
修道女 ステラは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/01/08 17:11:53
修道女 ステラ
あはん・・・。

今夜は鳩で確認もできそうにないわ・・・。
絡んであげられない女の子達ごめんなさいね。

ではでは〜。
(120)2006/01/08 17:11:59
のんだくれ ケネス
なんか、皆忙しそうだ・・・頑張れ!

つーか、こう多忙な人達にも、この村はある意味優しい仕様だよな・・・w
2006/01/08 17:15:33
見習い看護婦 ニーナ
>ウェンディちゃん
痛いのは嫌だよー。それ、痛くない?

あ、経験者に聞けばいいのか♪
リック君、どう? 痛い? 痛くない??w
2006/01/08 19:02:59
のんだくれ ケネス
さて・・・今宵もあと2時間を切ったわけで!
今夜、人狼が吊れないと、村側負けになるわけで!


人狼こいこい〜!
2006/01/08 21:08:42
のんだくれ ケネス
ひとまず風呂だ!
2006/01/08 21:09:22
学生 メイ
あー誰もいないわね…
メカバート、どうしよっかー。
(121)2006/01/08 21:35:37
学生 メイ
今日で終わるのかな。
アタシはギルに会えるのかなぁ…。
(122)2006/01/08 21:36:06
双子 リック
あと1時間ちょっとだねー。
今日終わっちゃうのかなぁ…村側不利だよね。

ここで三連続人狼吊りとか来たら凄いけどねー。
メイさん…早くギルさんに会わせてあげたいんだけどなー。
2006/01/08 21:51:12
流れ者 ギルバート
メイ…
2006/01/08 22:00:26
双子 リック
>ケネスさん
ぼっ…僕はっ(顔真っ赤)
…それはクインジーさんの為にケネスさんが持っていて欲しいんだよっ!(にっこり)

>ニーナさん
僕とニーナさんとじゃ…がゴニョゴニョだから…
でも…痛いのは最初だけだと…思う…よ?
試してみればわかると思うんだよっ!(何かを悟った笑み)
2006/01/08 22:03:10
のんだくれ ケネス
や〜イイ湯だった〜♪
2006/01/08 22:05:16
のんだくれ ケネス
つーかコレ、リックとジェーンの使い古しじゃん。
お古はいらん!


ノシ⌒θ
2006/01/08 22:11:20
流れ者 ギルバート
・・・つかいふるし・・
2006/01/08 22:15:08
墓守 ユージーン
オイラの希望は、
★ジェーン ▼ステラ

これで〆てほしいね。
2006/01/08 22:15:40
のんだくれ ケネス
ユージーン、それだと狼3生存で終わっちまうじゃん!
2006/01/08 22:17:01
墓守 ユージーン
一番おいしいと思うんだけどな。ランダム神に愛された狼たちの3生存勝利。
もう彼らは今年の運は使い切ってるよ、きっと(笑)

吊られたオイラたちのほうが大吉さ。
2006/01/08 22:20:06
流れ者 ギルバート
たしかに
守護やら結社でありながら吊られた俺らはある意味大吉な気もするね
2006/01/08 22:21:34
のんだくれ ケネス
まぁ、俺的には、とりあえずネタかませたからOKなんだけどね。
2006/01/08 22:22:15
双子 リック
上にはメイさんしか居ないのかな?
2006/01/08 22:25:49
墓守 ユージーン
んー。今日はデコ鍋だね。

・絹ごしデコ 、木綿デコ
・白菜、シイタケ、エノキ、ニンジン
・かつお節、酒、みりん、しょうゆ

デコポン酢でどうぞ。
2006/01/08 22:26:57
学生 メイ
今日終わっても終わらなくても…
もし今日もアタシへの投票がゼロだったら、真の勝利者はアタシだと確信するわ…(笑)
(123)2006/01/08 22:27:09
流れ者 ギルバート

 凸鍋遠慮シマス
2006/01/08 22:27:47
墓守 ユージーン
デコ鍋っていうか、湯デコ。
2006/01/08 22:27:51
のんだくれ ケネス
新春デコづくし膳。
2006/01/08 22:29:41
墓守 ユージーン
あと毎晩磨いてたデコからとれたアk……じゃなくて、オカラがあるから酒のつまみにどーぞ。
2006/01/08 22:30:11
双子 リック
あと30分切った…
本当に上はメイさんしか居ないなぁ…赤ログには居そうだけど。
日曜だし、皆忙しそうだし仕方がないのかなぁ…。
2006/01/08 22:37:13
のんだくれ ケネス
そろそろだってのに、今夜は人が少ないな。
2006/01/08 22:38:16
双子 リック
>>123
確かに一票も入っていないのはある意味凄い。
2006/01/08 22:38:40
墓守 ユージーン
そろそろゴードンラッシュが来てもいい頃なんだけどね。
2006/01/08 22:38:59
のんだくれ ケネス
生存組、ジェーンとステラとヒューが、今夜は時間厳しそうだったしな。
2006/01/08 22:39:19
のんだくれ ケネス
つーか、もう既に400に・・・w<ゴードン
2006/01/08 22:40:00
見習い看護婦 ニーナ
oO(検索してみたけど何も出てこないなぁ…)

あと20分かぁ。
今日で終わるのかな、明日に続くのかな。

ひとまずお風呂だっ!!
2006/01/08 22:41:09
双子 リック
昨夜使い切って行ったからぎりぎりで来るつもりなのかも…
そしてpt見てびっくりw
2006/01/08 22:42:13
墓守 ユージーン
ピンクスパイダー、とか考えたけど8文字だった(悔

翼が欲しい〜♪
2006/01/08 22:42:31
流れ者 ギルバート
終わったら終わったでそれはそれだなー
まぁここで狼吊ったら連続で吊ってくんないとヤダ
2006/01/08 22:42:57
流れ者 ギルバート
ピンクろー…ろー…ローラー?
2006/01/08 22:43:30
のんだくれ ケネス
ピンクスケールだよ(嘘)
2006/01/08 22:45:38
のんだくれ ケネス
つーか、まぁ、ニーナ。

純な心を大切にしておけ?
2006/01/08 22:46:17
流れ者 ギルバート
ぴんくすけーる
好 メイ>>>>>>>>>【超えたら*すよ?な壁】>他 嫌
2006/01/08 22:47:06
墓守 ユージーン
これで終わったら真っ先にメイを抱きしめてやろう……。

誰もいないのかよヽ(`Д´)ノ
2006/01/08 22:49:15
踊り子 キャロル
とぅぇーいっ!
なんて静かなの!
さすが八人!しかも欠席者が多い!
(124)2006/01/08 22:49:51
のんだくれ ケネス
おお・・・あと10分!
2006/01/08 22:51:06
踊り子 キャロル
>>123
 食 べ て や る 。
(*13)2006/01/08 22:51:11
双子 リック
キャロルさん来たっ!

あと10分!
2006/01/08 22:52:15
流れ者 ギルバート
終わったらエピに専念すっかな…
2006/01/08 22:52:19
踊り子 キャロル
更新前にしてこの静けさ!
墓下の皆は元気にしてるのかなぁ……
(125)2006/01/08 22:53:00
墓守 ユージーン
あ、わかった。

ぴんからトリオだ!またの名をぴんから兄弟!

我ながら古い……_| ̄|○
2006/01/08 22:53:00
のんだくれ ケネス
>>125
無駄に元気だぞー!
2006/01/08 22:54:00
双子 リック
ピン…【ピンクレディー】かっ!!
2006/01/08 22:54:35
流れ者 ギルバート
元気の元はぷりきゅあ?
2006/01/08 22:54:38
踊り子 キャロル
>>116
ぐぅっ、鋭いわジェーン……
さすがは真のラスボスと恐れられた存在……

こうなったらCOするわ。実は私は【人狼】よ。
え?知ってる?なんで?
(126)2006/01/08 22:54:47
踊り子 キャロル
今日こそは【コードンの発言数を抜いてやる】
(127)2006/01/08 22:55:39
のんだくれ ケネス
プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!
2006/01/08 22:56:01
踊り子 キャロル
しかも独り言で!誰もいないんだもん!
いいわよね、キャロルの顔が並んでも麗しいから!
(128)2006/01/08 22:56:13
未亡人 オードリー
さてさて、今夜は何とか更新前に帰って来れましたわ。
それでは早速。

私としましては
メイ、ジェーンは絶対最後まで死別放置プレイですわん
これが狼サイドのコンセプトですから。おっほほほほ。

ま、あなた方の恋人は
【皆の投票で殺されているのが事実ですけどね】(笑
(129)2006/01/08 22:56:21
踊り子 キャロル
今日の襲撃予定:メイ
(130)2006/01/08 22:56:39
未亡人 オードリー
ですので、まぁ挙げるとすれば
私としましてはハーレムを築こうなどと不埒な思惑を抱いていた
ステラを本日の吊りに挙げますわ。
そして、最後ぐらいは殿方をこの手で愛でて差し上げたく、
ゴードンさんを希望いたします。

愛は「生まれながらにして欠けている己の心の穴」、
それをを埋める事。
つまり・・・愛する者を我が身に取り込みたい欲望そのもの。

人狼の全身全霊の愛し方なのですわ〜ん。
おっほほほほほほほっほほほほほほ げひゃひゃひゃひゃひゃ!
(131)2006/01/08 22:56:39
流れ者 ギルバート
プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!
2006/01/08 22:56:50
踊り子 キャロル
オードリー!!よく来てくれた!!
一人で寂しかったわーー!
(132)2006/01/08 22:57:14
墓守 ユージーン
>>128
残念ながら墓がにぎやかです。
キャロルの間にむさくるしい顔が並んでおりますよ(笑)
2006/01/08 22:57:41
流れ者 ギルバート
更新後第一声は

プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!

【本決定にしていい?】
2006/01/08 22:57:53
踊り子 キャロル
なるほど、メイとジェーンは放置か……
そうよね、死別は死別!
改めるわ。

★ステラ ▼ゴードン
(133)2006/01/08 22:58:08
未亡人 オードリー
これが最後の祈祷となれ!
ステラ成敗!ステラ成敗!
ステラ成敗!ステラ成敗!

ゴードンついでに滅殺ゴードンついでに滅殺
ゴードンついでに滅殺ゴードンついでに滅殺

キェェェェェェェェェェェェェェ!!
(*14)2006/01/08 22:58:10
のんだくれ ケネス
雌狼ズ、怖ぇ・・・
2006/01/08 22:58:29
踊り子 キャロル
逆か!

★ゴードン ▼ステラ
(134)2006/01/08 22:58:39
墓守 ユージーン
【本決定了解】

ってエピじゃなかったらどーすんだ(笑)
2006/01/08 22:58:48
双子 リック
「愛するが故に食す」…ある意味究極の愛。
2006/01/08 22:58:54
踊り子 キャロル
いのり ささやき えいしょう
すてらとごーどんに死をもたらせ。
(*15)2006/01/08 22:59:02
のんだくれ ケネス
プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!

コピペ完了!
2006/01/08 22:59:13
墓守 ユージーン
プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!
2006/01/08 22:59:30
踊り子 キャロル
絶対に狼は吊られないんだからね!
(135)2006/01/08 22:59:40
流れ者 ギルバート
エピじゃなくても

プリッ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キュアー!
2006/01/08 22:59:47
双子 リック
【本決定了解】でいいのかっ?
2006/01/08 22:59:56
踊り子 キャロル
村人吊り!村人吊り!
(136)2006/01/08 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
0
0
13
0
0
43
5
16
0
0
9
2
0
0
0
7