人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1090)リアルマゾだよ年越し変態村 : 1日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
つか饅頭様にお腹が痛い…あははははは!!!
2005/12/29 23:11:09
農夫 グレン
とりあえずアンケには独り言で答えておいたから饅頭のちからで念視しておいてくれ。
(198)2005/12/29 23:11:12
冒険家 ナサニエル
>>*169
私怨、ね?
その私怨ってーのが何なのか聞きたかったんだけどなー?


あー、つか自由投票だとろんりー墓下率が更に高くなるじゃんw
(*170)2005/12/29 23:11:57
農夫 グレン
>>195
ふ、偉大なりし饅頭の前にはその様な問題10円落としたより些事といえる。
貴様も修行が足らぬよ。
(199)2005/12/29 23:12:40
農夫 グレンは、修道女 ステラに「貴方にはクンフーがたりないわ!!!」
2005/12/29 23:12:47
学生 ラッセル
グレンさんて(僕の中での)イメージ画像が某荒木先生風なんだよね。
地面からの登場も座った姿勢のまま、みたいのを想像(笑)
(200)2005/12/29 23:12:54
修道女 ステラは、升とはなんだろうと思っている。
2005/12/29 23:13:01
農夫 グレン
アンケ
前の人と同じ
2005/12/29 23:13:07
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーお手製のケーキを切り分けて変態達に渡している。
2005/12/29 23:13:37
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、農夫 グレンに首を傾げた。
2005/12/29 23:14:49
農夫 グレン
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
(201)2005/12/29 23:14:52
学生 ラッセル
むぐむぐ。美味……(レバネギもケーキにトッピング)
(202)2005/12/29 23:15:15
冒険家 ナサニエル
クラゲよりもポップコーンに見える…
作るやつな?(笑
(203)2005/12/29 23:15:25
冒険家 ナサニエル
意味無く誤爆ったw
ま、いーか
2005/12/29 23:15:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルありがとうですわ。
2005/12/29 23:16:59
学生 ラッセルは、全てのネタに反応したくなる自分をグッッと抑えている……。
2005/12/29 23:18:13
書生 ハーヴェイ
>>*170 [しれっとした顔で]
……わかってて聞く人ですよ、猫面は。俺が悪いんです……

赤もこの調子じゃ足りなくなっちゃいそうだなぁ……
(*171)2005/12/29 23:18:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ケーキをパクパク食べている。
2005/12/29 23:18:41
見習いメイド ネリー
>>196
私がナサニエル様に舐めていただいたものとほぼ同じものです…。(*ノノ)
(204)2005/12/29 23:18:54
学生 ラッセル
ぐおー熱が38度超えてるー!!寝ろよ自分(笑)
2005/12/29 23:19:03
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーお手製のケーキを黙々と食べている。うん、甘くて美味しい。
2005/12/29 23:19:36
修道女 ステラは、学生 ラッセル「反応すればよい。そなたの心のままに」
2005/12/29 23:20:03
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーはいい奥さんになりそうだと思った。ケーキウマー♪
2005/12/29 23:20:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/12/29 23:20:37
学生 ラッセルは、修道女 ステラ「でもシスター!全部のネタに反応したらptがッッ(笑)」
2005/12/29 23:21:07
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ったケーキを涙を流しながら手づかみで食べている。
2005/12/29 23:21:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに嬉しそうな眼差しを向けた。
2005/12/29 23:22:49
見習いメイド ネリー
ptがたりないっ!

らっせる「そうなんどもはんのうしてたまるか!!」

らっせるくんふっとんだ!
2005/12/29 23:22:49
冒険家 ナサニエル
>>*171
だって聞きたいんだもーん(真顔
いちいち反応が楽しいしな?

配給まで保たねーなぁw
(*172)2005/12/29 23:23:46
冒険家 ナサニエル
>>204
(´・ω・`)oO(何を舐めさせたことになってるんだろ?)
(205)2005/12/29 23:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさん。フォークありますわよ。
[…はネリーにフォークを渡した。]
(206)2005/12/29 23:25:48
修道女 ステラは、学生 ラッセル「飴ならある。心もとなくなった時は遠慮せずに言うがいい」
2005/12/29 23:25:52
農夫 グレン
とりあえず饅頭パワーを補充してくる。
しばし餡を外すぞ。
(207)2005/12/29 23:27:31
冒険家 ナサニエル
まんじゅー素敵だ…(笑
2005/12/29 23:28:06
農夫 グレンは、饅頭をもりもり食べだした。(離席
2005/12/29 23:28:34
学生 ラッセルは、修道女 ステラじーん。ありがとう。でも大丈夫!pt計算しつつ頑張るよ。
2005/12/29 23:28:38
修道女 ステラは、>>205 足の指でいいだろう。
2005/12/29 23:29:51
のんだくれ ケネス
たらいま。
(*173)2005/12/29 23:29:54
冒険家 ナサニエル
おきゃーり
(*174)2005/12/29 23:30:35
書生 ハーヴェイ
おかえりなさい。
(*175)2005/12/29 23:31:44
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに納得した。ふぇてぃっしゅ!
2005/12/29 23:31:52
学生 ラッセルは、足の指というのもえろちっくでいいと思った。そこはかとないエロ
2005/12/29 23:33:42
見習いメイド ネリー
>>205
>>188↑↑ACです(*ノノ)
(208)2005/12/29 23:35:10
見習いメイド ネリー
>>206
[ネリーはローズマリーに渡されたフォークを不思議そうにみつめてしばらくいじった後にケーキに突き刺した]

もぐもぐ…。
なるほど…。

[ネリーは黙々とケーキをフォークでさして口に運んでいる。]
(209)2005/12/29 23:36:48
冒険家 ナサニエル
>>208
ここで濁り酒とか答えたい俺が居る。
2005/12/29 23:36:53
のんだくれ ケネス
よっこらせ、と。
(210)2005/12/29 23:37:05
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/29 23:37:15
のんだくれ ケネス
期待飴。渡しとく。
(211)2005/12/29 23:37:52
のんだくれ ケネス
レバネギ!?
(212)2005/12/29 23:38:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに優しく微笑みかけた。
2005/12/29 23:39:35
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/12/29 23:39:46
文学少女 セシリア
ぁぅー。
微妙に眠いです。
今日は早いですけど寝ますね。おやすみなさい。
(213)2005/12/29 23:40:40
流れ者 ギルバート
にしても、これじゃただの雑談村だ。

なんかすることねーかな。
デボラちゃんこねーしよぅ。
(214)2005/12/29 23:40:45
冒険家 ナサニエル
渡したはいーけどアクションが浮かばなかったとか(笑


>>208
ま、なんだ…舐めてほしーのか?
(215)2005/12/29 23:41:33
のんだくれ ケネス
>>213
おやすみ。
(216)2005/12/29 23:42:14
のんだくれ ケネス
>>214
舐めとけ。
(217)2005/12/29 23:42:53
冒険家 ナサニエル
>>213
ぐっないべいべー
(218)2005/12/29 23:42:57
見習いメイド ネリー
>>215
ナサニエル様と…舐め合いをしちゃいました。(*ノノ)
(219)2005/12/29 23:43:20
のんだくれ ケネス
話進んでないにゃー。
(*176)2005/12/29 23:43:58
書生 ハーヴェイ
ネギとか言われると赤見えてたんじゃないかって思いますよね。
(*177)2005/12/29 23:44:09
見習いメイド ネリー
>>217
すべては舐めれば解決するということですね。

舐めあえばお互いに分かり合えると。
(220)2005/12/29 23:44:14
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをぺろり・・・・・・・・・・・・・・・ぺっぺっ
2005/12/29 23:44:53
修道女 ステラ
…しまった。
自分の変態性を全く考えてなかった。
2005/12/29 23:45:19
流れ者 ギルバート
とりあえず、無駄に勝ち狙いに行くわよ!
2005/12/29 23:45:25
学生 ラッセル
>>213
おやすみ。またあしたねー。

>>214
雑談村と言うか、猥談村?(笑)
(221)2005/12/29 23:45:33
冒険家 ナサニエル
全員いねーしなー…コミットすら揃ってねーもんw
(*178)2005/12/29 23:45:42
のんだくれ ケネス
何故そこで俺を舐める…
(222)2005/12/29 23:46:43
冒険家 ナサニエル
ウホッ…
(223)2005/12/29 23:47:38
修道女 ステラ
そういえばここは変態村だったな。
どうだろう、ここで自分の変態さをカミングアウトしてみるというのは。
(224)2005/12/29 23:47:43
流れ者 ギルバート
マゾい行為にもなってねーしよw

>>222
舐めろって言うたやん。
(225)2005/12/29 23:47:54
冒険家 ナサニエル
変態なとこ?



変態じゃないとこなんて無いからなぁ…全部w
(*179)2005/12/29 23:49:32
書生 ハーヴェイ
俺も、どうCOできたものやら。面白味の無い狼ですし。
(*180)2005/12/29 23:52:24
流れ者 ギルバート
変態さか・・・・・・

ぱっとは思いつかないがとりあえず、ステラは可愛いよな。
(226)2005/12/29 23:54:44
のんだくれ ケネス
>>225
ぇー。
(227)2005/12/29 23:54:51
のんだくれ ケネス
僕はまともです。
(*181)2005/12/29 23:55:40
見習いメイド ネリー
>>224
ステラ様。
すでに現在進行形で露呈しているものと思われます。
(228)2005/12/29 23:57:01
流れ者 ギルバート
素直なんだよ俺は。

イイコだろ。
(229)2005/12/29 23:57:23
冒険家 ナサニエル
>>*181
ダウト。
(*182)2005/12/29 23:57:47
見習いメイド ネリー
>>225
年末も近いのにこうしてお話していることがすでにマゾです。
(230)2005/12/29 23:59:16
修道女 ステラ
>>226
…急に何を言い出すのだ、このプレイボーイめ。
ラビットめ。

>>228
何…!?
(231)2005/12/29 23:59:19
のんだくれ ケネス
>>229

はいはい。
(232)2005/12/29 23:59:30
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの頭をなでなでした。
2005/12/29 23:59:44
流れ者 ギルバート
>>231
んー、なんかね、女の子増えたけど俺はお前が好きらしいから。いっとこーと思って。
(233)2005/12/30 00:00:57
学生 ラッセル
カミングアウトか……んー。自覚してる変態より、自覚してない変態の方が「変態度」は高い場合が多い気がする(笑)
(234)2005/12/30 00:01:04
流れ者 ギルバート
いやぁん♡
2005/12/30 00:01:11
流れ者 ギルバート
ケネス大好きぃ♡
2005/12/30 00:01:41
のんだくれ ケネス
俺はマトモですよ。
(235)2005/12/30 00:01:59
冒険家 ナサニエル
>>225



ウホッ…とか?
まぁ、何処が?と言われても返答に困るんだがな?
何せ、変態ではない所が無いのだからなっ!(きぱっ
(236)2005/12/30 00:02:02
見習いメイド ネリー
ナサニエル様…舐めてもよろしいでしょうか…?

[ネリーはおそるおそるとナサニエルに聞いてみた。]
(237)2005/12/30 00:02:11
学生 ラッセル
>>230
ネリーちゃんがイイコトを言った!(笑)
この村に入る事自体が既に変態行為でありマゾ行為。

oO(しかも時期が時期だ)
(238)2005/12/30 00:02:55
学生 ラッセル
oO(ギルギルはシスター狙い)

[ノートにカキカキしつつデーバーガーメー]
(239)2005/12/30 00:04:04
のんだくれ ケネス
…何話せばいいんスかー?
(*183)2005/12/30 00:05:20
冒険家 ナサニエル
>>237
えーと…なにをでございましょーか?
(240)2005/12/30 00:06:04
見習いメイド ネリー
>>239
そのノートは…。
ギルバート様…。
お悔やみを申し上げます。
2005/12/30 00:06:10
書生 ハーヴェイ
俺も、話す時はとことんpt使っちゃうと思うんで節約気味。
疑われはしないでしょうけど、複雑だったりしますねぇ。
(*184)2005/12/30 00:06:24
冒険家 ナサニエル
猥談?w
(*185)2005/12/30 00:06:38
見習いメイド ネリー
>>240
ナニを…でしょうか?
(241)2005/12/30 00:06:44
のんだくれ ケネス
>>240

ナニだろ。
(*186)2005/12/30 00:07:11
修道女 ステラ
>>233
え…あー、えぇと…
[...は少し考えた後、ギルバートをにらむように見て]

うーむ、どれくらい本気なのか分からんが…
いきなり言われても、どうしていいか分からん。
(242)2005/12/30 00:07:27
流れ者 ギルバート
ナサニエルも、素直になっちまえよ。
(243)2005/12/30 00:07:33
冒険家 ナサニエル
>>*186
ナニさ?www
(*187)2005/12/30 00:07:37
のんだくれ ケネス
素直になれとか言われてるぞ。
(*188)2005/12/30 00:08:11
のんだくれ ケネスは、一升瓶を持ってデバガメポジション(低位置
2005/12/30 00:08:41
学生 ラッセル
普通に考えてこの村が戦歴に加わるという事は……。
まずはこの村を終えた後を考えてみよう。

その次に入った一般村でナイス推理を展開し勝利に貢献しMVP貰ったとしても「変態村の●●さんだったのか」と同村した人にバレてしまう訳で……長期計画でのマゾ行為ッッ(*´Д`)ハァハァ
(244)2005/12/30 00:09:15
学生 ラッセルは、デバポジへ移動ー!!よっしゃ皆がんばれええええ!!
2005/12/30 00:09:22
双子 リック
年末年始も仕事だとわかってたが、
大晦日は元旦の午前3時くらいまで残業させられそうな、マゾすぎる現状。
(245)2005/12/30 00:09:56
書生 ハーヴェイ
僕が変態だと感じるのは、イエス・ノーを言えない時だろうか。
嫌なのに断れない、それであぁマゾいなぁって思っちゃう。
御人好しとは違う、明らかに得の無い事でもだ。

それが自分で無意識のうちに求めている事だとしても、ね。
(246)2005/12/30 00:09:58
冒険家 ナサニエル
>>243
俺はいつでも素直じゃねーか

>>241
ナニをだろーなぁ?

あぁ、既視感…
(247)2005/12/30 00:09:59
修道女 ステラ
>>234
しかし、それは他者からの視点が必要になるからな…
人によってAとBどちらがより変態であるかは変わるものであり、したがって尺度で測れるものではないのではないかと。


…言おうと思ったが、妙にくどいからやめよう。
2005/12/30 00:10:02
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを押し倒した。(不意打ち
2005/12/30 00:10:21
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに酒をついだ。まー飲め、学生。
2005/12/30 00:11:00
双子 リック
ということで、皆こんばんは〜。
(248)2005/12/30 00:11:06
冒険家 ナサニエル
ウホッ!っといっとけと?w
(*189)2005/12/30 00:11:08
修道女 ステラ
>>244
そういえば、参加回数1回以上が条件だったな。

…捨てID避けか。
(249)2005/12/30 00:11:20
のんだくれ ケネス
あ、押し倒されてらw

こら失敬wがばれー。
(250)2005/12/30 00:11:50
のんだくれ ケネス
ウホッ!
(*190)2005/12/30 00:12:02
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス「僕、まだ未成年ですよー」と言いながら注がれた酒をグイ飲み。
2005/12/30 00:12:05
冒険家 ナサニエル
>>249
いあ、それはRP村専用ID作れば済むからそんなに意味はない…
突然死量産されるのを防ぐ為だな。
2005/12/30 00:12:44
見習いメイド ネリー
>>249
MVPをとってもとらなくても…。
シリアス系のまじめキャラですとダメージUPですね。
(251)2005/12/30 00:13:02
冒険家 ナサニエル
(*´Д`) や ら な い か ?w
(*191)2005/12/30 00:13:30
書生 ハーヴェイ
>>244(そうそう、しっかり戦績に残るんだよね。僕もそれが痛いなと思ってた。それが分かってて集まったからマゾいんだけどね)
(252)2005/12/30 00:14:00
修道女 ステラは、学生 ラッセルに向かって十字を切った。
2005/12/30 00:14:03
冒険家 ナサニエル
わざわざ本IDを使ってる辺りがマゾなんだよなぁw
2005/12/30 00:14:23
書生 ハーヴェイ
>>251 つまり俺にも大ダメージですね。
これまでガチにしかいなかったもんだから。
(*192)2005/12/30 00:14:50
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに白い液体を口移した。
2005/12/30 00:14:53
学生 ラッセル
>>246
……深い……君も相当だね(仲魔を見る瞳だ!)

>>248
りっくんこんばんはー。君も飲む?(マテ)

>>249
そう、これは……罠だったんだよ!(AA略)
(253)2005/12/30 00:15:13
のんだくれ ケネス
>>*192

…ご愁傷様…
(*193)2005/12/30 00:16:53
学生 ラッセル
>>252
oO(大丈夫。それが快感に変わる日が来るから(サハヤカ))

[口移しで飲まされた液体の謎について考えるラッセル18歳]
(254)2005/12/30 00:17:25
のんだくれ ケネス
>>244

今更どうでもいい罠。
(255)2005/12/30 00:17:53
双子 リック
>>253

うん? お酒?
いや〜、困ったなぁ。僕一応この世界じゃ未成年なんだよねぇ〜。

[...は、そんな事いいながらも当然のように酒を飲んでいる]
(256)2005/12/30 00:17:57
冒険家 ナサニエル
>>253
Ω ΩΩ な、なんだってー!?
(257)2005/12/30 00:18:18
見習いメイド ネリー
>>254
すでにいくつか手遅れなログを残しています。
2005/12/30 00:18:42
学生 ラッセルは、リックにも当然のように酒を飲ま飲まイェイ。
2005/12/30 00:19:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルから離れて次の獲物を探している。
2005/12/30 00:19:20
双子 リックは、見習いメイド ネリーに白く濁ったお酒を飲ませてみた。
2005/12/30 00:19:55
のんだくれ ケネス
俺、まともな村のが少ないー。
(*194)2005/12/30 00:20:03
見習いメイド ネリーは、さらにテンションがUPした。
2005/12/30 00:20:32
冒険家 ナサニエル
つか、俺も本ID使ってらw


まぁ、今更羞恥もへったくれもねーんだがw
(*195)2005/12/30 00:21:10
修道女 ステラは、そういえば年齢決めてないな…
2005/12/30 00:21:52
書生 ハーヴェイ
俺、BBSと合わせて記念すべき十戦目がこのネタ村ですよ。

マゾいですね。戦績にいきなりこの村の名前が載る、と。
(*196)2005/12/30 00:22:05
双子 リックは、見習いメイド ネリーに白く濁った別の液体も飲ませてみた。
2005/12/30 00:22:35
流れ者 ギルバート
>>242
[じーっとステラを見つめて]
俺もよくわからないんだけどね、気が付いたときに言わないとさ。

本気だから。
(258)2005/12/30 00:23:12
見習いメイド ネリー
リック様…なんだか…体が火照ってきました…。

[ネリーは衣服を若干着崩した。]
(259)2005/12/30 00:23:46
冒険家 ナサニエル
ゲラゲラw
マゾいなぁ…
(*197)2005/12/30 00:23:58
学生 ラッセル
>>255
oO(漢だ……)

>>257
とりあえず、僕達の前に立ち塞がるのはノストラダムス。これは試験に出るよ(真顔)
(260)2005/12/30 00:24:19
のんだくれ ケネス
誰かネリーを止めr
(*198)2005/12/30 00:25:51
見習いメイド ネリー
>>260
キバヤシ様。
私達に助かるすべはあるのでしょうか?
(261)2005/12/30 00:26:05
のんだくれ ケネス
oO(ネリーにとって男は獲物だったのか…)
(262)2005/12/30 00:27:08
書生 ハーヴェイ
心情お察しいたします。
僕は既にプロでネリーに犯されていますからね。ふふり。

彼女が初回襲撃候補ですかね、やっぱり。
(*199)2005/12/30 00:28:13
双子 リック
>>259

熱くなってきた?
ネリー君はかわいいね〜♪

[...は、笑顔でネリーを抱き寄せてナニかをしている]


>>260
ノストラダムスって、極東の小国でしか話題になってなかったらしいね〜。
(263)2005/12/30 00:29:22
冒険家 ナサニエル
RP的にはいーんじゃね?w


俺のノールを奪われたって理由で賛成しておこうかw
(*200)2005/12/30 00:29:51
見習いメイド ネリー
>>262
ひとつの真理なのです。
マゾしかいない中。
皆様がサドられるのを待っています。
しかしながら皆様が同じように待つだけでは一向にサドる人は現れません。

なぜなら皆様がそろいもそろってマゾだからです。

つまりここであえてマゾ側から脱却することも、またマゾなのですよケネス様。
そして私は皆様に誤奉仕をしなければなりません。
(264)2005/12/30 00:30:13
修道女 ステラ
>>258
よくわからんのか…
まあ、そういう物かもしれんが…

[...は、考えるような仕草をしている]
うむ、分かった。
(265)2005/12/30 00:30:55
見習いメイド ネリー
>>263
[ネリーは>>264のようなことをまじめに語りながら体を小刻みに震わせている。]

リ、リック様…んんっ…。
(266)2005/12/30 00:31:20
見習いメイド ネリー
>>ナサニエル様


ネリーは男の子なのです。
2005/12/30 00:33:09
修道女 ステラ
[...は、ネリーを見つめている]

まあ…
本人たちが納得しているなら、いいだろう。
(267)2005/12/30 00:33:47
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに見つめられて反応がよくなった。
2005/12/30 00:34:29
のんだくれ ケネス
んじゃ、馬に蹴られて死んでもらうか。(何

守護者が真面目っ子だったら守ってるんかな。
(*201)2005/12/30 00:34:51
修道女 ステラ
・実はシスターではなくコスプレ
2005/12/30 00:35:02
双子 リック
苛められて快感を得るマゾでも、相手には自分に快感を与えてくれる事ばかり求めるのは、ある意味サドだよね〜。

逆に、相手を苛めつつ相手が喜んでくれるように動くのは、サド的行為をしているマゾな気がする。


考えていくと奥が深いなぁ。
(268)2005/12/30 00:35:08
学生 ラッセル
>>261
「諦めない」
これが大事らしいよ。

>>263
うん、あの国でも1999年以降は関連書籍を見なくなったもんね(禁句)
(269)2005/12/30 00:35:09
双子 リックは、見習いメイド ネリーに色々な事をして遊びながら、真顔で語っている。
2005/12/30 00:35:25
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー物陰|・)ニヨニヨ
2005/12/30 00:35:41
見習いメイド ネリー
>>269
そしてあのグループも…。

ノストラダマス…。
(270)2005/12/30 00:36:15
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにリックにされていることと同じことをしている。
2005/12/30 00:36:28
書生 ハーヴェイ
俺的に喰いたくないのはニーナとコーネですかね。
あんなに幸せそうな二人を引き離したくない。理由も無いし。

俺は元々ネリー喰い希望だったので構いませんが。
[...の目が狂ったようにぎらぎらと輝いている]
(*202)2005/12/30 00:36:39
のんだくれ ケネス
エロ成分的には残しとくべきなんかな。
(*203)2005/12/30 00:36:51
冒険家 ナサニエル
んー、一応言ってあるから大丈夫じゃね?

頑張って吊りにする?w
(*204)2005/12/30 00:37:52
書生 ハーヴェイ
まぁね。俺もそれ考えてましたよ。どうなんでしょうね…
(*205)2005/12/30 00:38:26
修道女 ステラ
・キリスト教徒ではなくてダイス神様+その他の信者。
2005/12/30 00:38:42
見習いメイド ネリー
>>268
問題となるのは、
基準をどちらにとるかということではないでしょうか?

[ネリーは標的をハーヴェイに切り替えながらまじめに語っている。]
(271)2005/12/30 00:39:32
双子 リックは、見習いメイド ネリーに口移しでにごり酒(?)を飲ませた。
2005/12/30 00:39:39
のんだくれ ケネス
リッ君でもいいけどーw
(*206)2005/12/30 00:39:56
見習いメイド ネリー
ネリーの習性その4 酔うと頭が冴える。
2005/12/30 00:40:39
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにもにごり酒(?)を口移しで飲ませた。
2005/12/30 00:41:20
学生 ラッセル
「されてることと同じこと」って、先生!僕とネリーさんの体の構造上の違いを考えると、無理があるかと思われますッッ。
……あれ、無理って訳でもないのか?

[...は混乱している・・・]
(272)2005/12/30 00:41:49
のんだくれ ケネス
………ネリーでいいかw
(*207)2005/12/30 00:41:52
冒険家 ナサニエル
俺はラッセル残したいなぁ…ネタ用に。
まんじゅーも素敵だがw
(*208)2005/12/30 00:41:54
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイも仲魔に引きずり込む事にした。ずーりずり(in蟻地獄)
2005/12/30 00:42:14
双子 リックは、学生 ラッセルにもネリーにしたのと同じ事をしてみた。
2005/12/30 00:42:30
双子 リックは、書生 ハーヴェイにも同じ事をしてみた。
2005/12/30 00:42:48
のんだくれ ケネス
あー。饅頭様は残してーなーw
ラッセルも好きよん♪
(*209)2005/12/30 00:43:19
双子 リック
>>272

大丈夫だよ。
前じゃなくて後ろで悪戯してたから(悪魔の微笑み)
(273)2005/12/30 00:43:34
見習いメイド ネリー
でもネリーは男の子ですので。
2005/12/30 00:43:43
見習いメイド ネリー
>>272
では、「ほぼ同じこと」と表現をしておきましょう。
(274)2005/12/30 00:43:44
見習いメイド ネリー
>>273
前がだめならっ!!!
2005/12/30 00:44:13
書生 ハーヴェイ
…っぁ…? ネリー、お酒を飲んでいるね……
…って何だよみんな、このグダグダな酔っ払い具合……
(275)2005/12/30 00:44:45
修道女 ステラ
>>59
これがメタ確定の原因だろうか。

占い先についてを無視したままコミットしたと言うと怪しまれるから、心の中で相手を決めただけで、偽でも普通に言っていい事だと思うが…

流石に「窓2つ開けてて、間違って呪殺した」というのはメタだったが。
2005/12/30 00:45:39
修道女 ステラ
大丈夫だ、私はしらふだからな。
(276)2005/12/30 00:46:37
見習いメイド ネリー
>>275
まだ送り狼の方に襲われてしまったり、
謎の集団に拉致されて取り返しのつかないことになってしまう程度にしか酔っていませんので大丈夫ですよ。

ハーヴェイ様はおやさしいのですね…。
(277)2005/12/30 00:46:55
書生 ハーヴェイ
俺はスルーするか、思いっきり浸かるかなんですよねー…。

ネリー襲撃が成功したら占い師も喰えて一粒で二度美味しい。
(*210)2005/12/30 00:47:51
双子 リックは、修道女 ステラにも酒を飲ませてみた。「みんなでしあわせになろうよ」
2005/12/30 00:48:11
書生 ハーヴェイ
優しい優しい言うけど、実際優しくないよ!!(笑)
2005/12/30 00:48:37
学生 ラッセルは、>>273>>274を聞いて安心……出来る訳がない(笑)
2005/12/30 00:49:50
双子 リックは、見習いメイド ネリーにさらに酒を飲ませてみた。
2005/12/30 00:51:09
双子 リックは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/30 00:51:16
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ラッセル様、ハーヴェイ様
怖がらなくても大丈夫です。
私は誤奉仕を行うために調教を受けてきました。
私にすべて身をゆだねてくだされば大丈夫です。

[ネリーは二人にやさしく語りかけながらやることはハードだった。]
(278)2005/12/30 00:52:01
書生 ハーヴェイ
僕が優しいって事は無いな。僕はノーが言えない人間だから。
断る事を知らないだけなんだ。ある意味我が侭なんだと思う。

[...はネリーの頭を撫でている。
指に髪を絡ませるのが好きなようだ]
(279)2005/12/30 00:52:50
学生 ラッセル
>>278
「御奉仕」じゃなくて「誤奉仕」なのが昨夜から気になってたんですが!(笑)

[普通にトークしようとしながら、反応しないように必死]
(280)2005/12/30 00:55:14
のんだくれ ケネス
素直に奉仕されとけばいいじゃんおおげさだなぁ。
(281)2005/12/30 00:56:21
双子 リックは、学生 ラッセルとハーヴェイの前●腺を刺激して遊んでみている。
2005/12/30 00:56:27
学生 ラッセルは、ケネスとナサニエルも仲魔に引きずり込む事に決めた☆(笑)
2005/12/30 00:57:57
双子 リックは、のんだくれ ケネスの●立腺も刺激して遊んでいる。
2005/12/30 00:58:42
修道女 ステラは、双子 リックに飲まされて、嫌な顔してから自分から飲み始めた。
2005/12/30 00:58:51
双子 リック
リアルよっぱー。
暴走気味〜♪
2005/12/30 00:59:00
学生 ラッセル
それ、全然伏字になってないからー!(笑)
2005/12/30 00:59:48
修道女 ステラ
…全く。
私に酒を飲ませるとは…後悔するなよ。
[...は、ぐびぐびと呑み始めた]
(282)2005/12/30 01:00:10
書生 ハーヴェイ
…ぁ…どんな…遊びだよッ…!!
僕は…僕はこんなんになったって平気だからな……ッ

[...は逃げさせて貰えないのが悔しいのか涙目になっている]
(283)2005/12/30 01:00:14
冒険家 ナサニエル
現時点で腕三本…
(*211)2005/12/30 01:00:26
書生 ハーヴェイ
こっちには山田と猫面がいますから(きっぱり)
(*212)2005/12/30 01:00:29
のんだくれ ケネス
馬鹿野郎。

おっ立つだろが。ァァン。
(284)2005/12/30 01:01:12
書生 ハーヴェイ
何者だリックとネリーは。
2005/12/30 01:01:25
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルΣデバポジッ!俺のデバポジがっ!?(笑
2005/12/30 01:01:25
冒険家 ナサニエル
あーもーホント可愛いな…(まったり
(*213)2005/12/30 01:02:04
双子 リック
(某後藤隊長の口調&声で)

みんなでしあわせになろうよ。
(285)2005/12/30 01:02:24
双子 リックは、冒険家 ナサニエル発見!! ナサニエルの前立●も刺激して遊んでみた。
2005/12/30 01:02:53
のんだくれ ケネス
はいはい。(ほじほじ
(*214)2005/12/30 01:02:56
学生 ラッセル
>>283
……、ん……あ、ハーヴェイさん、やっぱりツンデレ!

[嬉しそうに指摘しながら、アレコレされてこっちも涙目。ちなみにハーヴェイを逃がさないようにしっかり捕まえている状態]
(286)2005/12/30 01:03:12
学生 ラッセル
>ナサニー
いや、それ、意味わかんない(爆笑)<Σデバポジッ!俺のデバポジがっ!?(笑
(287)2005/12/30 01:04:38
のんだくれ ケネス
>>286

やべ。ちょろっと萌えたwww
(288)2005/12/30 01:04:58
見習いメイド ネリーは、全員に誤奉仕をはじめた。
2005/12/30 01:05:09
双子 リック
魔探偵ロキRPを目指してたんだけど、酔っ払って方向が激しく変わっちゃいましたね〜。


まあいっか〜☆
2005/12/30 01:05:09
冒険家 ナサニエル
ウホッ!良い書生。

>>287
説明しよう!
俺はぬくぬくとデバポジを保ちつつニヨニヨと傍観してよーとしてたんだが…引き込まれた、と(笑
(289)2005/12/30 01:06:36
冒険家 ナサニエル
腕増えたね。
(*215)2005/12/30 01:06:45
学生 ラッセル
誤奉仕メイドよりあの子供の方がヤバイー!!(今更)
(290)2005/12/30 01:06:57
修道女 ステラは、全員とは私も混じってるのか?
2005/12/30 01:07:04
流れ者 ギルバート
>ネリー
俺はイラン
(291)2005/12/30 01:07:13
双子 リック
>>283>>286

ふふふ…
ハーヴェイ君もラッセル君も、いい声出すね〜♪

[...は、再びハーヴ&ラッセルに色々な事をして遊んでいる]
(292)2005/12/30 01:07:16
のんだくれ ケネス
何本?
(*216)2005/12/30 01:07:55
冒険家 ナサニエル
>>290
どっちもどっちj(ry
(293)2005/12/30 01:08:19
冒険家 ナサニエル
今、4本?
(*217)2005/12/30 01:08:23
見習いメイド ネリー
皆さん…素敵です。
私も誤奉仕のしがいがありますよ。

[ネリーはナサニエルの   を舐め始めた。]
[ネリーはラッセルの   を手で   た。]
[ネリーはハーヴェイの   を胸で  だ。]
[ネリーはリックにお返しに誤奉仕をした。]
(2005/12/30 01:08:41、見習いメイド ネリーにより削除)
学生 ラッセル
>>288
つか、萌えてる場合じゃないよ。
アナタもヤられてるから。現在進行形で(笑)

>>289
なるほど。個人的に名言大賞あげたい(笑)
(294)2005/12/30 01:08:43
双子 リック
>>290

まあ、僕は悪戯を司る神様って設定だから。
諦めてね。(超笑顔)
(295)2005/12/30 01:09:16
修道女 ステラ
・占いはダ神様からのパッションで送られてくる。
2005/12/30 01:09:45
書生 ハーヴェイ
…っぅ…やめろ…思い出しちゃうじゃないか……!
僕はツンデレなんかじゃない…ッ
女の子を見るような目で見るな…ぁ…!

…助けろよ…見てないで助けろよ……ナサぁ……!!
(296)2005/12/30 01:09:57
見習いメイド ネリー
皆さん…素敵です。
私も誤奉仕のしがいがありますよ。

[ネリーはナサニエルの   を舐め始めた。]
[ネリーはラッセルの   を手で   た。]
[ネリーはハーヴェイの   を胸で  だ。]
[ネリーはお返しにリックの前立●を刺激した。]
(297)2005/12/30 01:10:13
のんだくれ ケネス
>>294
あ、ホントだw
(298)2005/12/30 01:10:26
学生 ラッセル
リックの中の人ー!!
なんとなく知り合いのよーな悪寒が(笑)
2005/12/30 01:10:30
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに表現不能な誤奉仕をした。
2005/12/30 01:10:50
冒険家 ナサニエル
ネリーも増えたね。


それとも乳に吸盤g(ry

ま、いーけどなw
(*218)2005/12/30 01:11:20
のんだくれ ケネス
千手観n
(*219)2005/12/30 01:12:04
修道女 ステラ
(ぐびぐび)
…ふぅ。

ネリーは元気だな。
大して嫌がってもなさそうだから、助けずとも良いか。
[...は、酒が入って色々どうでもよくなってきている]
(299)2005/12/30 01:12:15
書生 ハーヴェイ
>>297 何だろこれ。
選択式なら当てずっぽできそうな問題だと思うんですけどね。
(*220)2005/12/30 01:12:20
流れ者 ギルバート
俺は誰にでも奉仕するよーなのは悪いが好かん。

もっとこー、ね。
(300)2005/12/30 01:13:04
冒険家 ナサニエル
千手観音’s……すごいね
(*221)2005/12/30 01:13:21
流れ者 ギルバート
俺ものもーっと。

ぐびぐび。
(301)2005/12/30 01:13:43
のんだくれ ケネス
>>*220
放送禁止用語なだけではw
(*222)2005/12/30 01:13:57
双子 リック
[リックはラッセルの●立腺を指で刺激した]
[リックはハーヴェイの前●腺を×××で刺激した]
[リックはケネスの前立●を玩具で刺激した]
[リックはナサニエルの前を刺激しつつ、前立●も刺激した]
[リックはネリーの胸を弄り、前後を指で嬲った]
(302)2005/12/30 01:14:14
のんだくれ ケネス
>>300
もっとどーなんだw
(303)2005/12/30 01:15:11
書生 ハーヴェイ
>>*222 
あ、そうなんですか…空白があると書き入れたくなってしまって。

能力者が初回喰い候補とか、マゾいですね。俺達の決断が……
(*223)2005/12/30 01:16:14
双子 リックは、書生 ハーヴェイの中に×××を納めたまま、酔いつぶれて寝てしまった。
2005/12/30 01:16:30
のんだくれ ケネス
>>302

伏字になってねぇ。
(304)2005/12/30 01:16:44
流れ者 ギルバート
>>303
身体より心満たされてェ。
(305)2005/12/30 01:16:47
書生 ハーヴェイ
……むぅ。下ネタってなかなか大変ですね。
2005/12/30 01:18:13
冒険家 ナサニエル
>>296
俺も捕まってるんだがなー…?
とはいえ…福祉的な奉仕は嬉しくねーしっつーかそれ以前に……ま、いーか…
[...は、ブツブツと小さく呟いてからリックとネリーにハリセンを見舞った。]
(306)2005/12/30 01:18:22
冒険家 ナサニエル
きょーいくてきしどー。

ぶっちゃけ強制ガチエロはきつい。
2005/12/30 01:19:02
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに狙いを絞った。
2005/12/30 01:19:11
書生 ハーヴェイは、脱がされた衣服をよそよそと身に纏い始めた。ナサ……!!
2005/12/30 01:20:07
学生 ラッセル
>ネリ&リック
ま、まて二人とも……っ、どんどん、エスカレートして……(びくっと体を震わせ)

[次の日の朝、学生ラッセルが無残な姿で発見された(捕獲したままのハーヴェイ付き☆)]
(307)2005/12/30 01:20:08
修道女 ステラ
(そういえば…ネリー胸大きそうだな。

[...は、何となくネリー(の胸)を眺めた]
(308)2005/12/30 01:20:30
学生 ラッセル
……まず、全然伏字になってない件について(笑)

[服装を整えて茶をすすり]
(309)2005/12/30 01:21:31
書生 ハーヴェイ
猫面……ありがとう、ごめんなさい……
[...は猫面の前でえぐえぐと泣き出した]
(*224)2005/12/30 01:23:19
書生 ハーヴェイ
白と赤と灰でRPがバラバラな件
2005/12/30 01:24:18
双子 リック
>>304>>309

oO(わかりやすくて良いでしょ☆)


>>307上Act

oO(いつのまに逃げられたんだろう)
oO(中に入ったままの筈だったのに(ぉぃ)
(310)2005/12/30 01:24:48
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを解放してステラの視線に気が付き不思議そうに見つめた。
2005/12/30 01:25:38
双子 リックは、本当に寝ることにした。
2005/12/30 01:25:50
書生 ハーヴェイ
入れたままだったら……よーわかりませんが俺死んでますね。

ぐっしゃぐしゃに泣きながら。
(*225)2005/12/30 01:26:39
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/12/30 01:26:56
のんだくれ ケネス
前立腺くらいで伏せる必要があるのかと小一時間。
(311)2005/12/30 01:27:01
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを見つめ返した。
2005/12/30 01:28:21
修道女 ステラ
まあ、伏せ字にされたらその箇所に癌のできた人間はどうすればいいのだという話でもあるな。
(312)2005/12/30 01:29:12
修道女 ステラは、視線を落としてから酒を飲みなおした。
2005/12/30 01:30:33
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
。o0(俺は小さいのが好きだー)
(313)2005/12/30 01:31:18
のんだくれ ケネス
>>313
ナニが?
(314)2005/12/30 01:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(大きいことはいいことだー)
(315)2005/12/30 01:32:33
学生 ラッセル
oO(あー危なかった)

[アウトじゃないのか]

と、今夜はそろそろ寝に行くねー。
ptも温存しなきゃヤバイし(笑)皆、おやすみー。
(316)2005/12/30 01:34:11
流れ者 ギルバート
>>314
手のひらサイズの幸せ。
(317)2005/12/30 01:34:18
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの登場のタイミングに驚いた(笑)おやすみー!(ぶんぶん)
2005/12/30 01:34:23
見習いメイド ネリー
並行中のエピ
まだ今日の23時までありますのに、残りptがすでに404のAC0…。
マゾいですね…。
2005/12/30 01:34:35
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴らなければいけない気分になった。
2005/12/30 01:35:17
書生 ハーヴェイ
…はぁ…吃驚した…僕もこ、これで失礼するよっ?

[...は走ろうとして足に力が入らず、前のめりになって転んだ]
(318)2005/12/30 01:35:24
流れ者 ギルバート
ケネスルートとステラルート両方狙えないかしらぁ?
2005/12/30 01:35:31
のんだくれ ケネス
[アウトじゃないだろ]
(319)2005/12/30 01:35:33
見習いメイド ネリー
おやすみなさいませ、ラッセル様。

[ネリーはラッセルの服装を正して見送った。]
(320)2005/12/30 01:36:20
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをすかさず支えた。
2005/12/30 01:36:26
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラのすべてを受け止めようと思った。
2005/12/30 01:36:31
書生 ハーヴェイ
……むぅ……

[...は再び涙目でよろよろと立ち上がると自室に戻って行った]
(321)2005/12/30 01:36:44
書生 ハーヴェイ
GJ、ネリー。予期していないサポート嬉しい。
2005/12/30 01:37:06
見習いメイド ネリー
>>318
大丈夫ですかハーヴェイ様?
お部屋までお送りしますね。

[ネリーはハーヴェイをおぶった。]
(322)2005/12/30 01:37:20
吟遊詩人 コーネリアス
。o0(大きいことはいいことだ。
・・・確かに・・・大きかっ・・・た・・・ん・・・なんだこの記憶・・・)

[!?]

[幻聴]:○首に噛み付いて・・・変態!
[幻聴]:君のやったことは犯罪なんだぞ!
[幻聴]:人でなし!女性の敵!!
[幻聴]:無理矢理だなんて・・・最低!
[幻聴]:○ンポを切り取ってやりたい!

[...は青い顔になって冷や汗をかいた]
(323)2005/12/30 01:37:41
のんだくれ ケネス
>>321
おちかれーw
(324)2005/12/30 01:37:53
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに震えがとまらないまま手を振った。(震えてるだけなのかも)
2005/12/30 01:39:10
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにおぶられて退席。みんな、おやすみ…
2005/12/30 01:39:49
のんだくれ ケネス
俺も眠い。
(325)2005/12/30 01:40:34
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。(眠気覚ましに
2005/12/30 01:41:01
書生 ハーヴェイ
なんか俺、男として情けない。
表は落ちましたが、こっちにはあと少しだけいます。
(*226)2005/12/30 01:41:21
流れ者 ギルバート
Σ
(326)2005/12/30 01:41:57
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを部屋に送りベッドに寝かせ、一晩中を頭を撫で続けた。(退席
2005/12/30 01:42:01
のんだくれ ケネス
チミは可愛いキャラだから、それでいいと思われw
(*227)2005/12/30 01:42:03
修道女 ステラ
むぅ…
調子が狂うな…
[呟きながら、急ピッチで飲んでいたがペースを落とし始めた]

>>323
…どうした?
調子が悪いのか?
(327)2005/12/30 01:42:11
流れ者 ギルバート
やめろよ・・・皆が見ている・・・



ペッ
(328)2005/12/30 01:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
ぼ・・・僕はマグロ・・・眠ったら・・・死ぬ・・・。
彼女は・・・ニーナは・・・まな板の上のマグロ・・・。
僕が・・・華麗に料理する・・・(妄想)
(329)2005/12/30 01:42:20
書生 ハーヴェイ
つかコーネめっちゃ可愛いんですけど。すごい小動物(失礼な)
2005/12/30 01:42:30
のんだくれ ケネス
ゲラゲラ。
(330)2005/12/30 01:42:58
修道女 ステラは、ケネスとギルバートをニヨニヨ眺めている。
2005/12/30 01:43:02
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ様〜〜〜♪

私は感激ですっ!

決めました。
やっぱり私にはハーヴェイ様しかいませんっ!
2005/12/30 01:43:03
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、いあ、ギルは君のもんですよ。
2005/12/30 01:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
い・・・いえ・・・ちょっと誰かが・・・
僕のわ・・・悪口を話している気がして。
ちょっと記憶にない・・・ことになんですけど。
(331)2005/12/30 01:44:27
見習いメイド ネリー
ネリーの習性その5 ほとんど眠りません
2005/12/30 01:44:31
修道女 ステラ
>>329
回遊魚は泳ぎながら眠っているぞ。
(332)2005/12/30 01:45:13
のんだくれ ケネス
コーネはデカいということだけは理解した。(眠
(333)2005/12/30 01:45:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに残念そうに「なんだ…続きはしないのか」
2005/12/30 01:46:38
吟遊詩人 コーネリアス
(334)2005/12/30 01:46:57
修道女 ステラ
・所詮にわかなので、酔ったり寝ぼけたりしているとソドム云々を忘れる。
2005/12/30 01:47:14
吟遊詩人 コーネリアスは、股間に江戸時代の米価ほどのモノを備えている。
2005/12/30 01:47:21
のんだくれ ケネスは、続きってなんだ。このままバックドロップか?
2005/12/30 01:47:37
修道女 ステラ
>>331
そうか…だが案ずるな。
とりあえず見渡した限り、そのような者は近くに居ないようだ。
まあ酒でも飲め。
(335)2005/12/30 01:48:48
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/12/30 01:49:01
流れ者 ギルバート
ニヨニヨ

ステラもまざるかい?
(336)2005/12/30 01:50:20
書生 ハーヴェイ
…というか、みんな面白いんですよね。
ここから誰をリタイアさせていくかが難しいところ。
それならもう俺達の為に能力者襲撃しかないんじゃないかと。

おばあちゃんはどうしたのかな…最悪、合わせます?
(*228)2005/12/30 01:51:19
吟遊詩人 コーネリアス
[幻聴]:コーネリアス!コーネリアス!

うるさぁぁぁぁいい!!
ポーツマスッ!ポーツマスッ!
昇竜拳!
らっせ〜ら〜らっせ〜ら〜♪

[幻聴]:ドーイツ!ドーイツ!
(337)2005/12/30 01:51:36
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに勧められるままスピリタスをラッパ飲み。
2005/12/30 01:52:45
修道女 ステラ
>>336
ふ…遠慮しておこう。
わざわざ間に割って入るほど、私は野暮ではないからな。
(338)2005/12/30 01:53:22
吟遊詩人 コーネリアスは、酒を飲みだすと止まらない止まらない。
2005/12/30 01:57:24
のんだくれ ケネス
あ。

ばーちゃんの存在忘れてたwww
来れば喋る人っぽい気がするけどな。
(*229)2005/12/30 01:57:26
のんだくれ ケネス
>>338
間じゃなくて、一番下でもいいけど?
(339)2005/12/30 02:00:37
学生 ラッセルは、「ねっこひっろっし(以下繰り返し)」と歌いながら寝ている……
2005/12/30 02:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
[...は目が座っている]

ぎゃはははは〜!やれヤれ〜!
俺ぁニヨニヨするゼィ!!ゲヘハハハハ。
(340)2005/12/30 02:02:10
書生 ハーヴェイ
…一気に喋りそうな気がしますね。
うまくコミット進行できれば良いのですが。

それじゃあ、俺は寝ますね。どうも最近寝不足で…ふあぁ。
…おやすみなさい、山田、猫面。
(*230)2005/12/30 02:02:11
のんだくれ ケネス

←眠くて色々と壊れてきた。
(*231)2005/12/30 02:02:25
のんだくれ ケネス
おやすみー。また明日♪
(*232)2005/12/30 02:03:07
流れ者 ギルバート
俺はステラもケネスも好きだから

どこかといわれたら悩むね。
(341)2005/12/30 02:05:10
修道女 ステラ
>>339
下…?
(342)2005/12/30 02:05:15
見習いメイド ネリー
   ス
   ギ
   ケ

でサンドイッチでしょうか?
2005/12/30 02:06:09
修道女 ステラ
>>340
…酒乱か。
まあ、今の所被害はなさそうだから問題ないな。

というか、他人にやれという前に自分でやってみてはどうだ?
求めるばかりである事はよくない。
(343)2005/12/30 02:06:51
のんだくれ ケネス
>>342

言い換えるのなら、一番後ろは無理だろ?
という事。
(344)2005/12/30 02:08:05
修道女 ステラ
>>341
[...は、ギルバートを眺めてみた]
(345)2005/12/30 02:08:14
修道女 ステラ
なるほど…
そなたの本気とは、その程度か。

少し悩んだ自分が馬鹿らしいではないか。
2005/12/30 02:08:28
のんだくれ ケネス
>>341
どっちも味わいたいなら真ん中だろ。
(346)2005/12/30 02:09:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>343
(ピクッ)・・・自分で・・・ヤ・・・る?
[幻聴]:レイ・・・なん・・・最低・・・ね!
[幻聴]:女を性欲の・・・口に・・・見てないのか!
[幻聴]:常習・・・なんでしょ?最悪・・・。
(つдT)
(347)2005/12/30 02:10:38
流れ者 ギルバート
だってマゾだし。
(348)2005/12/30 02:10:41
吟遊詩人 コーネリアス
ぼ・・・僕は悪くない・・・運が悪かったんだ・・・。
き・・・気がつかなかったのか・・・
僕と出会ったここが・・・も・・・もう地獄だったんだ・・・。

[...は放心状態になり、懐から何かを落とした]
[なんとステラにピッタリのモノのついたパンツだ!]
(349)2005/12/30 02:12:43
のんだくれ ケネス
>>348

説明汁。
(350)2005/12/30 02:12:45
のんだくれ ケネスは、あ、pt無いwww
2005/12/30 02:13:05
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/12/30 02:13:22
吟遊詩人 コーネリアスは、放心状態のまま本能的にデパポジに移動(ニヨニヨ)
2005/12/30 02:13:23
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/12/30 02:13:38
修道女 ステラ
>>344
後ろと言われても困るが…
[...は、くいっとコップの中身を飲み干して、新しく酒を注ぎなおしている]

ふん…
私は遠慮するから、勝手に上でも下でも前でも後ろでもなんでもすればどうだ。
今日は神も休業中だ。多分。

>>347
…泣いてるのか?
(351)2005/12/30 02:13:39
のんだくれ ケネス
後は若い二人にまかせてry
(352)2005/12/30 02:13:45
修道女 ステラ
ぴったりのものってなんだろう…
2005/12/30 02:14:03
のんだくれ ケネス
(促された…
(353)2005/12/30 02:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>351
な・・・泣いてなんかないやい!
め・・・目からあ・・・汗が・・・。
(354)2005/12/30 02:15:44
のんだくれ ケネス
>>351
そういうお前が可愛いぜ。
たまには神の事を忘れてみるのはどうだ?
(355)2005/12/30 02:16:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/30 02:17:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスは名前ほどのんだくれてないなぁと思った。
2005/12/30 02:17:17
冒険家 ナサニエル
つーわけで寝るw

リアルマゾの神様が憑いてらっしゃるなw

おやすーノシ
(*233)2005/12/30 02:18:24
のんだくれ ケネス
ナサぽんお疲れwwwおやすみん。

>>コーネac
まだ飲んでないし。ほとんど。つか眠。
(356)2005/12/30 02:19:17
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラからツンデレの気配を感じ取った。
2005/12/30 02:19:31
のんだくれ ケネス
おやすみー♪

俺もそろそろ寝……たらイカンw

出発しないと、ネ☆orz
(*234)2005/12/30 02:19:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>356
の・・・飲んでない・・・飲んでない・・・。
ぼ・・・僕昔、爽ナントカっていう雑誌で、
アルコールを摂取すれば寝つきが・・・
あれ・・・寝つきがどうなるんだったかな・・・。
(357)2005/12/30 02:20:59
のんだくれ ケネス
まぁ、今夜は二人きりにしといてやるぜ。
(デバガメ除く


ごゆっくり。お二人さん。
(358)2005/12/30 02:21:15
流れ者 ギルバート
ステラはこういうところ可愛いんだよね。

ってか俺ただの間男くさい。おかしいな。
ステラは俺よりコーネリアスのほうが良さそうじゃんか。
(359)2005/12/30 02:21:27
修道女 ステラ
>>354
…全く。
[...は、コーネリアスを慰めようと頭をなでる為手を伸ばした]

>>355
どこをどう見たらそういう結論になるのかわからんが…
神は…忘れられぬよ。
(360)2005/12/30 02:22:08
のんだくれ ケネス
>>357

アルコールは直腸から入れるとキクぜ?


んじゃ皆さんおやすみーん♪(投げキッス
(361)2005/12/30 02:22:22
流れ者 ギルバート
俺は酔ってなんかいない。

好きなモンは好きなんだ。わるいか。
(362)2005/12/30 02:22:35
修道女 ステラ
またツンデレ呼ばわりかっ

今回は素直クールっぽくする予定なんだぞー!?
でれでれしないといけないのか!?
2005/12/30 02:22:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>360
か・・・神様って確か・・・罪を許してくれるんですよね?
い・・・今・・・ざ・・・懺悔って・・・やってますか?
(363)2005/12/30 02:23:33
修道女 ステラ
むしろ私の方がのんだくれてるな!
[...は、促し用のアクションしか残ってないCO]

>>359
だからどういう所だ、と。
全く…そなたの考えている事がさっぱり理解出来ん。
(364)2005/12/30 02:25:06
流れ者 ギルバート
>>364
思ってることを言ってるだけだ。
(365)2005/12/30 02:29:29
吟遊詩人 コーネリアスは、デバポジに移動しようとしている。
2005/12/30 02:30:17
修道女 ステラ
>>363
懺悔は残念ながら休業中だ。
酒の抜けた時にでも聞こうか。

…流石に、飲んでる時まではやってられんのだ。
(366)2005/12/30 02:31:23
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートのためにさり気なく姿を隠した。代わりにニーナはヨロシク。
2005/12/30 02:33:37
修道女 ステラ
>>365
そうは言ってもなぁ…
そなたの中で、私とケネスは同列なのだろう?
(367)2005/12/30 02:35:16
流れ者 ギルバート
>>367
いや、違うぞ。

ケネスは、飲み友達じゃん。
(368)2005/12/30 02:38:23
流れ者 ギルバート
襲いたいか襲われたいかの違いよねぇ・・・
2005/12/30 02:40:07
修道女 ステラ
>>368
どちらも好きだから悩む、と言ったではないか。
(369)2005/12/30 02:40:15
流れ者 ギルバート
>>369
好きの種類が違う。

ラブとライクだ。
(370)2005/12/30 02:42:19
語り部 デボラ
ただいまー.
忘年会3つ梯子しちゃった.新顔さんもいっぱい
来てるんだね.よろしく.

(女の子が急増してる.ちぇっ,ちぇっ)
(371)2005/12/30 02:44:42
流れ者 ギルバート
きゃぁぁぁぁぁ♡
2005/12/30 02:45:00
語り部 デボラ
あら,もう始まっちゃってるのね.
議題とかでてそうだし見てきますー.
(372)2005/12/30 02:46:07
修道女 ステラ
>>370
ふむ…
しかし、私にはラブとライクで悩む事が分からん。
私は薄情だからな。
(373)2005/12/30 02:48:13
流れ者 ギルバート
肉料理も好きだが、魚料理も食いたい。
2005/12/30 02:48:23
修道女 ステラ
はしごはどうかと思うぞ。
まあ、行って来い。
(374)2005/12/30 02:49:16
修道女 ステラ
うは、発言2ケタ台。
マゾいー。
2005/12/30 02:49:24
修道女 ステラ
流石に狼が出たらCOしようか。
RP的に。

でも人間か妖魔だったら潜伏しよう。
うん。
2005/12/30 02:51:20
流れ者 ギルバート
>>373
薄情って、そうじゃないだろう。

意地汚い俺は、両方得たいと思っちまうんだ。一つじゃ満足できない、と。
(375)2005/12/30 02:51:27
修道女 ステラ
>>375
友を大事にする事は尊い事だぞ。

[...は、酒を飲む手を止めて、苦笑いした]
もし私がそなたを好きになったら、束縛したくなるだろうな。
だから止めておけ。
どちらに転ぼうが、恐らく良い結果は生まんだろう。
(376)2005/12/30 02:55:08
修道女 ステラ
残り42…ドキドキ。
ついでに一人言も2桁…こっちのが深刻かも。
2005/12/30 02:55:23
語り部 デボラ
■1.結社さんがわかりよくていいね.忘年会,新年会の幹事もお願いします♪
■2.初日に出てきてもらってもいいんじゃないかな.
■3.●ネリー:人気が出そうだから今のうちに(不純な理由とか言わないで…笑
■4.年末年始は夜遅くになりそう.会議にあまり混ざれないかも.
■5.のーぷらん!
(377)2005/12/30 02:57:09
流れ者 ギルバート
言ったろ、俺はマゾだって。

束縛されたいんだよ、お前に。
(378)2005/12/30 02:58:48
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/12/30 02:59:10
語り部 デボラ
うぅ,らぶいのに挟まれて居づらいなぁ.
(379)2005/12/30 03:00:06
語り部 デボラは、パ●プンテスイッチがあれからどうなったか見にでかけた.
2005/12/30 03:00:53
流れ者 ギルバート
空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwww
2005/12/30 03:00:59
修道女 ステラ
>>378
Σ
殺し文句!?
2005/12/30 03:02:22
修道女 ステラ
>>378
今はする気もないがな。
心に留めて置く事にしよう。
(380)2005/12/30 03:05:51
流れ者 ギルバート
←まだ持ってる
2005/12/30 03:06:33
流れ者 ギルバート
>>380
ないのか。

俺はそれを探して流れてるんだ。
いつかきっと、流れる生活を止めるほどに惚れるヤツを見っけるためにな。

ステラでないのなら、またどこかへ行くしかなさそうだ・・・
(381)2005/12/30 03:08:46
修道女 ステラ
今はな。
だが、そなたに恋焦がれる事があれば、伝えると約束しよう。
(382)2005/12/30 03:15:51
修道女 ステラ
ふむ…0になった。
いざとなったら最後のアクション使えば良いか。
2005/12/30 03:16:12
流れ者 ギルバート
ああ、待つ。
待つだけでなく俺はしつこいからな。覚悟してくれ。
(383)2005/12/30 03:20:31
流れ者 ギルバート
やっと、アレらしくなってきたわぁ・・・
2005/12/30 03:21:22
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに苦笑して部屋を出た。「覚悟しておこう…それでは、また明日」
2005/12/30 03:31:01
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを見送り手を振った「おやすみ」
2005/12/30 03:32:03
流れ者 ギルバート
どうでもいいけどいつも俺こんなキャラだな。
2005/12/30 03:32:43
修道女 ステラ
どうせだから独り言も0にしてみよう…

微妙にフラグが立ったんだかなんだか。
ギルバート顔は好きなんだがな。
どうなるかなー。
しっかし…ポイントはちゃんと考えよう…
明日からはorz
2005/12/30 03:50:09
見習い看護婦 ニーナ
[IN 診療所]

|∀・)・・・

(((( ;゚Д゚)))

せ、せんせが女の人と…

しゅ、集会所にもどろうかしら。


|彡サッ
(384)2005/12/30 07:29:57
見習い看護婦 ニーナ
…あんなのがあんなところに入っちゃうものなんでしょうか。
話には聞いていたんですが。

悪い夢だと思って寝ましょうか。
そうしましょうか。
(385)2005/12/30 07:38:52
見習い看護婦 ニーナ
[...は集会所になぜか置かれた人間サイズのまな板に登って眠り始めた]
(386)2005/12/30 07:58:25
双子 リック
[...は、探偵の仕事に向う前にひょっこりとあらわれた]

まな板の上の美少女…
これは、「美味しくたべちゃいなさい」というオーディンの導きだね。
(387)2005/12/30 08:59:58
双子 リック
[...は、ニーナに向って手を合わせた]

いただきま〜す。

[...は、ニーナにあんな事やこんな事をして、18禁の世界を繰り広げた]

[...は、ニーナを淫らな姿にして、すっきりとした顔で燕雀探偵社に向った]
(388)2005/12/30 09:03:56
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックの残した淫らな気配を察して怒りに打ち震えている。
2005/12/30 09:58:43
吟遊詩人 コーネリアス
[幻聴]:やっちまえ・・・相手は小僧だぞ!
[幻聴]:目をつけてた女をヤられたんだよ?
[幻聴]:憎いだろ・・・憎いんだろ!?
[幻聴]:狂犬と呼ばれた頃のおまえが見たい!
[幻聴]:ついでにニーナもヤっちまえよ!
[幻聴]:昔なら平気でやってのけたじゃないか!
[幻聴]:怒りと欲望だけは抑えられないんだぞ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!
[幻聴]:やっちまえ!やっちまえ!やっちまえ!

う・・・う・・・うるさいっ・・・!!
ぼぼぼ・・・僕に話し掛けるなっ・・・!!
うぅぅぅぅ・・・(つДT)

[...はリックとニーナの件で悔しくて泣いた]
(389)2005/12/30 10:04:44
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場の隅で泣きながら嘔吐している。
2005/12/30 10:05:55
見習いメイド ネリー
[ネリーはハーヴェイの頭を撫でる手をとめた]

ゆっくりとおやすみくださいませ、ハーヴェイ様。

[ネリーは寝ているハーヴェイにそっと口付けて集会場に向かった]
(390)2005/12/30 11:20:36
農夫 グレン
饅頭パワーー充電していたが充電する先からアースへ抜けていっているようだ。
とりあえず饅頭の祝福を希望する愚民は歯を食いしばって前へでろ。
(391)2005/12/30 14:02:28
見習いメイド ネリーは、歯を食いしばって前にでた。
2005/12/30 14:12:35
書生 ハーヴェイ
……おはようございます。少し、様子見です。
ネリーが俺の事可愛がってくれるのはいいんですけど…

…自分に半分人間の血が流れているのって、辛いですよね…
俺は人狼として、生きていけるんだろうか。
(*235)2005/12/30 14:28:18
書生 ハーヴェイ
コミットを促すのは猫面が妥当な位置にいると思います。
俺がせっかちになってもメタで考えられちゃ嫌ですし。
まぁ、あんまりにも合わないなら言ってみるのも手ですね。
(*236)2005/12/30 14:38:03
冒険家 ナサニエル
(*´Д`)ノやっほ

ま、夜にでも言ってみるが…デボラ間に合うのかー?
(*237)2005/12/30 14:40:48
農夫 グレン
貴様が饅頭の祝福を希望するか。
よかろう、饅頭の祝福を受けよ!!
マンジューリバース!!
(392)2005/12/30 15:14:13
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/30 15:14:36
見習い看護婦 ニーナ
Σ

服 が 無 い
(393)2005/12/30 15:16:25
見習い看護婦 ニーナ
クリニックに戻れば服はあるんだけど、流石に今帰るのはアレだから…


集会所のどこかに私に合う服はあるかな、かな?
(394)2005/12/30 15:20:46
書生 ハーヴェイ
……んん、なんか…くすぐったかったな……

[...はぽりぽりと頭をかきながら自室から出て来た]

に、ニーナ!?
(395)2005/12/30 15:20:57
見習い看護婦 ニーナ
>>395
あ、ハーヴェイさんおはようございますです。
あは、あはははははははははは。

[この状況を以下に説明すべきなのかを脳内で考えている。全裸で]
(396)2005/12/30 15:23:48
書生 ハーヴェイ
…その…(いや、この村の人にそういうのを聞くのは……)

服、探してるんだよね。男物で良ければ、僕のを貸すよ。
ただ、ニーナにはサイズが合うかどうか……
(397)2005/12/30 15:26:05
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに感謝をしつつニーナに無言でエプロンを差し出した。
2005/12/30 15:27:02
見習い看護婦 ニーナ
>>397
お気遣いどうもです〜。


あ、ネリーさんエプロンありがとっ。

[しかし現時点ではエプロンしかないのでどうしようもなかった]
(398)2005/12/30 15:31:08
見習いメイド ネリー
おはようございます、ハーヴェイ様、ニーナ様。

[ネリーはニーナとハーヴェイに深々とお辞儀をした。]
(399)2005/12/30 15:31:41
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに駆け寄った。
2005/12/30 15:32:14
書生 ハーヴェイ
>>399 おはよう、ネリー。その、昨日はなんか悪かったね……

重かったろう?僕……
(400)2005/12/30 15:33:28
見習いメイド ネリー
[ネリーはニーナにエプロンを着せた。]

しばらくはこれでしのいでください。
私が服を見繕ってきます。

[ネリーは服を探すたびに出かけた]

(これからながくつらいたびがはじまる…。)
(401)2005/12/30 15:33:45
書生 ハーヴェイ
(……なんだかんだで、ネリーは優しいな。
何かの拍子に、壊れてしまわないといいけど……)
(402)2005/12/30 15:37:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
45
35
84
70
19
40
4
53
24
38
64
47
60
12