人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1070)頭がスポンジ。 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 リック、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、の15名。
村長の娘 シャーロット
バインバイン♪

襲撃セットOK
投票委任OK

コミットOK

あは〜ん♪
(0)2005/12/21 19:09:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
さあ、遊ぶわよ〜ん。
(1)2005/12/21 19:10:19
村長の娘 シャーロット
もう、誰が吊られるのかドキドキだわ。
(2)2005/12/21 19:11:06
墓守 ユージーン
ネタだけなんじゃん、やっぱ。
纏めやくみつるいらねーじゃん。
ふーんだ。
ああ、なんか隅っこのこの辺が好き。
(3)2005/12/21 19:37:58
墓守 ユージーンは、いじけてたせいか話し方がHOTEL風。
2005/12/21 19:39:42
墓守 ユージーン
シャーロットこんばんわ。
襲撃先もランダムなんだったら狂信者直撃もありなわけで…姉さん事件です。
(4)2005/12/21 19:39:49
雑貨屋 レベッカ
なんか日付変ってるしw
(*0)2005/12/21 19:42:51
墓守 ユージーン
どうやって吊る人決めようか。
しりとりだと中々決着付かないし。
他はどうやって対戦すりゃいいのか。
うーむ、変態を吊っていくとか?逆にジョウシキ人から吊られて行くとか。
最後まで残っていた人が真変態。
(5)2005/12/21 19:43:03
墓守 ユージーン
ふう、きのこにワックスがけでもしながら考えよう。
(6)2005/12/21 19:50:44
未亡人 オードリー
あら?日付が変わっているわ。
(7)2005/12/21 20:22:08
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
ぼよよんぼよよん♪ コミットしたわよ。
(8)2005/12/21 20:23:51
未亡人 オードリー
右回り委任でいいじゃん、大げさだなぁ。
男なんてたいてい右曲がりでしょ?
(9)2005/12/21 20:24:47
未亡人 オードリー
なんとなくレベッカに委任。鞭打ってくれたから。
2005/12/21 20:25:22
村長の娘 シャーロット
ユージーン、そんなことないわよ?
少なくとも、私があなたを襲撃セットしているのと、いないのとでは大違いでしょう?

他の人が誰に襲撃をセットするかは知らないんだけどね♪
(10)2005/12/21 20:26:32
冒険家 ナサニエル
【ニーナは妖魔じゃないよ人間だよ】

なーんだ、ただのうそつきか。
(11)2005/12/21 20:27:05
村長の娘 シャーロット
……私、左曲がりw
(12)2005/12/21 20:27:09
冒険家 ナサニエル
俺も左曲がり。おそろいだな。
(13)2005/12/21 20:28:11
村長の娘 シャーロット
つまり、吊りは委任だから分からないけれど、襲撃は最大でも3人のランダム。

どう?

まとめてみたら?
(14)2005/12/21 20:28:53
村長の娘 シャーロット
なかーま♪
(15)2005/12/21 20:29:14
村長の娘 シャーロット
お揃いかぁ……

襲撃するのは勿体無いかしら。
(16)2005/12/21 20:30:14
未亡人 オードリー
きのこのこのこ元気な子♪エリンギまいたけぶなしめじ♪
今日は誰のキノコが元気かしら。
(17)2005/12/21 20:31:04
未亡人 オードリー
左のやつを吊ろう。
(18)2005/12/21 20:31:53
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
初心に帰ってルーサー占い(゚∀゚)
2005/12/21 20:32:41
雑貨屋 レベッカ
あら?

いつのまにか日付が変ってますわね。
うーん。なんだか頭使っても意味ないみたいなので、とりあえずユージーンさんに・・・・・・・・・何しようかしら?うふ。
(19)2005/12/21 20:32:59
雑貨屋 レベッカ
なんだか、さりげなく占い結果が聞えたような気もするけど、なんだかどうでも良いような気がそこはかとなくするというか、誰も気にしていないしー(笑
(20)2005/12/21 20:35:48
墓守 ユージーン
なんかみんなうようよと生えてきた
びっくり
左曲がりなユージーンです
(21)2005/12/21 20:40:26
冒険家 ナサニエル
まーとりあえず報告はしとこうかとおもって。
一人でニヤニヤする結果が出たらそうするよ。
(22)2005/12/21 20:41:43
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ワシワシ、右下がり右下がり。
(23)2005/12/21 20:42:03
冒険家 ナサニエル
結局左曲がり少なくないよな。
(24)2005/12/21 20:42:12
未亡人 オードリーは、左が多いことにショックを受けて意識を失った。どぴゅっ
2005/12/21 20:43:55
交易商 ベンジャミンは、鞭は痛いのじゃよー、いかんのじゃよー。
2005/12/21 20:44:21
冒険家 ナサニエル
ベンジーが下がってんのは年のせいだろ。
(25)2005/12/21 20:45:23
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットが、左曲りな件に付いて小一時間鞭で・・・
2005/12/21 20:45:39
冒険家 ナサニエル
明日はだれを覗こうかなーハァハァハァ
(26)2005/12/21 20:45:56
冒険家 ナサニエル
シャーロットだって生やしたい年頃なんだろ?いいじゃないか生えてても。
俺は嫌いじゃない。
(27)2005/12/21 20:46:24
雑貨屋 レベッカは、交易商 ベンジャミンを、鞭でしばいて右上がりに修正している。
2005/12/21 20:46:56
冒険家 ナサニエル
むしろスキ。
(28)2005/12/21 20:47:30
雑貨屋 レベッカ
セット完了。
(*1)2005/12/21 20:47:39
雑貨屋 レベッカ
襲撃と投票は同じ人。
このぐらいは言ってもセーフかな?w
(*2)2005/12/21 20:49:13
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
はいはい。忘れないうちに、投票とコミットのセット完了っ。
(29)2005/12/21 20:55:26
冒険家 ナサニエル
はいはい、俺も完了。
(30)2005/12/21 21:00:01
農夫 グレン
およ、日付が変わってる。
(31)2005/12/21 21:01:20
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
委任先かー。誰にしようかね。

まぁ適当にぽちっとな。
(32)2005/12/21 21:03:29
農夫 グレンは、投票とコミット完了
2005/12/21 21:03:31
農夫 グレン
俺は左肩上がりだな。
(33)2005/12/21 21:04:14
農夫 グレンは、風呂に入りに行った(覗くとやけどするぜ)
2005/12/21 21:04:23
雑貨屋 レベッカは、また夜中に来るわ。ばいんばいん。
2005/12/21 21:05:45
冒険家 ナサニエル
とりあえず、グレンの風呂を覗こうか。
(34)2005/12/21 21:10:26
流れ者 ギルバート
はーとー。


【エッタはパイパンな狼ちゃんだったぜ】
(35)2005/12/21 21:11:49
流れ者 ギルバートは、仕事中なんで、また後でん★
2005/12/21 21:12:52
冒険家 ナサニエル
なんと、パイパンか!!!!!!!!!!!1
(36)2005/12/21 21:21:19
冒険家 ナサニエル
思い切り食いついてしまった。

俺は生えて無くてもかまわない。
(37)2005/12/21 21:22:19
墓守 ユージーン
しまったパイパンか!!
バインバインって読み違えた。
幼女の癖にバインバインとはなんたる生意気な乳かー!って憤ってたのに。
狼とかどうでもいいやー。
(38)2005/12/21 21:35:13
冒険家 ナサニエル
バインバインにはきょうみねーし。
(39)2005/12/21 21:40:43
村長の娘 シャーロット
でろ=ん♪
(40)2005/12/21 21:43:49
雑貨屋 レベッカ
エッタってパイパンなんだー。
生えてないの?
剃ってるの?

(ぉ
(*3)2005/12/21 21:44:19
村長の娘 シャーロット
あら、ばれちゃったのかしら。
ギルったら早いわねぇ。
(41)2005/12/21 21:46:21
冒険家 ナサニエル
パイパン探しはギルに任せて俺は妖魔探しに専念しよかな。
2005/12/21 21:50:19
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
エッタはランダムなので狼かどうかともかく
そもそも吊られるかどうか…
まあ吊っても白黒半々だし
こう言ってる私が吊られると一番面白い
(42)2005/12/21 21:53:15
墓守 ユージーン
アブねー
ルーサーに委任しようとして処刑投票してしまった
これで私の票で死んでたらちょっとした伝説になるな
2005/12/21 21:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なにが起こっているか、よくわからないのよ。とりあえず、「投票」でなくて「委任」にしないとだめなはずなのよ。
(*4)2005/12/21 21:56:16
村長の娘 シャーロット
ユージーンは、今夜の お か ず ♪
(43)2005/12/21 21:57:44
村長の娘 シャーロット
あと・・・内緒してたんだけど。

吊りと襲撃が重なる事もあるのよね。

ドキドキよ♪
(44)2005/12/21 21:58:57
雑貨屋 レベッカ
もちろん委任にしてあるわよ。(にこっ
(*5)2005/12/21 22:02:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーん。なさにえるんは、占い師のようなものなのね。でもって、ギルは本物? それともただの変態? まぁ、どっちでもいいのよ。あたちパイパンだから吊られちゃうの?
(*6)2005/12/21 22:05:14
雑貨屋 レベッカ
ギルバートと偽として、対応する場合は、シャーロットがギルバートの結果を暗に認めているので、シャーロットとも対立関係となる事に注意よ。>エッタ
(*7)2005/12/21 22:06:34
村長の娘 シャーロットは、ドキドキしながらグレンを追いかけて風呂に入った。
2005/12/21 22:07:17
雑貨屋 レベッカ
全員委任の完全ランダム吊りだから。
誰が吊られるのかわからないわw
(*8)2005/12/21 22:07:42
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンが湯煙で見えない。
2005/12/21 22:08:26
村長の娘 シャーロット
ぐーれーんーちゃ〜ん♪

どーこーかーしーらー♪
(45)2005/12/21 22:09:25
村長の娘 シャーロット
ソコッ!!
(46)2005/12/21 22:09:38
未亡人 オードリー
早い男は嫌われるわよね。
(47)2005/12/21 22:09:39
村長の娘 シャーロットは、手を伸ばし、何か、を握り締めた。
2005/12/21 22:09:40
村長の娘 シャーロット
あは〜ん♪
自分の握っちゃったわ。
(48)2005/12/21 22:10:31
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットの一人○○SHOWでも始まるのかしら?ワクテカ
2005/12/21 22:11:56
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタの前に跪いた。
2005/12/21 22:13:06
未亡人 オードリー
(パンパン)

ムッシュムラムラ!
(49)2005/12/21 22:13:40
見習い看護婦 ニーナ
みんな!大変よ!
シャーロットを占ったらなんと人狼だったわ!!
私有能占い師すぎない!?
(50)2005/12/21 22:13:46
村長の娘 シャーロット
今度こそ間違えないように・・・

これねっ!
(51)2005/12/21 22:14:33
未亡人 オードリーは、液体を撒き散らしながら意識を失った。
2005/12/21 22:14:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちなみに今移動中だから質問は受け付けないわよ☆
(52)2005/12/21 22:14:36
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのキノコを握り締めた。
2005/12/21 22:15:04
村長の娘 シャーロット
きゃー♪

やったわー。ピチピチよー。
(53)2005/12/21 22:15:39
村長の娘 シャーロット
あら、ニーナったら。

最初から私は狼だって言ってるのにwwww
(54)2005/12/21 22:16:17
未亡人 オードリー
狼かどうかは問題じゃないわよ。どれだけすごいモノ持ってるかが問題ね。
(55)2005/12/21 22:17:30
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに行為の続きを促した。
2005/12/21 22:17:43
見習い看護婦 ニーナ
Σ(´Д`;)!?
(56)2005/12/21 22:19:45
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにピチピチしたものを手渡した。
2005/12/21 22:20:33
冒険家 ナサニエル
オードリーも早漏?だと思う。
(57)2005/12/21 22:20:35
冒険家 ナサニエル
おお、ニーナも占い師か!青毛は特殊能力があるのだな。
(58)2005/12/21 22:21:10
村長の娘 シャーロット
ニーナとエッタが狼かしらw

ナサニエルとルーサーのどちらが狂信者で、どちらが・・・霊能者か結社員かしらね。
2005/12/21 22:21:22
村長の娘 シャーロット
ナサニエル(青):占い師?
ニーナ(青):占い師?
私(青):狼

わかったギルが偽者だ!
(59)2005/12/21 22:22:38
村長の娘 シャーロット
私の趣味はキノコ狩りよ。
特殊能力は左曲がり。
(60)2005/12/21 22:23:43
村長の娘 シャーロット
左しか感じないなんて失礼よ!!!!
(61)2005/12/21 22:24:09
村長の娘 シャーロットは、包丁を持って悔しそうに踊りだした。
2005/12/21 22:24:17
墓守 ユージーン
実は私も占い師なんだ
「父さん、強い妖気を感じます!」


嘘だってば
(62)2005/12/21 22:28:04
墓守 ユージーンは、でも似すぎだよなと深々とうなずく
2005/12/21 22:28:10
墓守 ユージーンは、夜は墓場で運動会だとハッスルハッスル
2005/12/21 22:28:30
冒険家 ナサニエル
ユージーンは親父の目玉取り出せよはやく。
(63)2005/12/21 22:32:38
村長の娘 シャーロット
あら、ユージーン。
私は狼よ。

問題なのは・・・

黒を出されても、ニーナが本物かどうかわからないことかしらwww
(64)2005/12/21 22:33:54
村長の娘 シャーロットは、声色を使ってみた。『おぃ、○たろう』
2005/12/21 22:34:27
村長の娘 シャーロット
きぃーーーーー!!!
似てないじゃないのよ!!!!
(65)2005/12/21 22:35:14
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのキノコを悔し紛れに握り締めてしごいてみた。
2005/12/21 22:35:24
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/12/21 22:40:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/21 22:42:18
雑貨屋 レベッカ
あらあら。占い師さんがいっぱいねw

じ、じつは・・・私も・・・・占い師なんでチューw
昨日は占い先セットするの忘れちゃった。てへっ。
(66)2005/12/21 22:43:48
冒険家 ナサニエル
レベッカは茶色いから偽者だろ。


うっ。
(67)2005/12/21 22:45:06
冒険家 ナサニエルは、必死で堪えている。
2005/12/21 22:45:16
冒険家 ナサニエル
まだだ、まだおわらんよ・・・
(68)2005/12/21 22:45:20
見習いメイド ネリーは、くるくるしながら、現れた。
2005/12/21 22:51:30
見習いメイド ネリー
ハァハァ

全員、占い師だってことを告白しなければならない会場は
ここですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
(69)2005/12/21 22:52:15
見習いメイド ネリー

ところで、仕事おわんないんです。
サンタさんがこの世の全てを消し去ってくれませんかね?
(70)2005/12/21 22:55:09
村長の娘 シャーロット
うふふふ、こうかしら?
それとも、こうかしら?
(71)2005/12/21 22:55:18
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのキノコに超絶テクニックを施している。
2005/12/21 22:55:42
村長の娘 シャーロット
狼として、ネリーを消し去る事ならできるんだけど。
(72)2005/12/21 22:56:37
見習いメイド ネリー
そうですよね、9/1に夏休みの宿題を始めるような形で
仕事をやってるからいけないんですよね。

悟りました!
来年は予定通りやることを最優先でやろうと思います。

メイドの道は険しいですね。
(73)2005/12/21 22:57:14
見習いメイド ネリー
私を消し去ると…

大 変 な こ と に な り ま す よ ?
(74)2005/12/21 22:58:01
農夫 グレン
|゜)
誰か風呂覗いたか?
(75)2005/12/21 22:58:03
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの昨日挟まれたところが火傷するよう呪いをかけた
2005/12/21 22:58:50
農夫 グレン
占い師CO祭りか?
俺もCOするぞ。

【俺が占い師】だったらネリーが狼。
(76)2005/12/21 23:00:31
見習いメイド ネリー
具体的には
【シャロ様の下の世話をする人がいなくなります。】

残されるのは汁出して倒れる人とか鞭ふるってる人とか
パイパンですよ?
(77)2005/12/21 23:01:22
農夫 グレンは、これでいくつCOしたっけ?
2005/12/21 23:01:34
見習いメイド ネリー
じゃあ、私も占い師COしちゃうぞ〜。

【グレンさんは皮かぶってました】
(78)2005/12/21 23:02:30
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンのなにかをつんつんつついた。
2005/12/21 23:04:17
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
おっし、ハーヴェイたのんだぜ!(意味深
ポチッとコミット完了
(79)2005/12/21 23:05:16
村長の娘 シャーロット
下の世話・・・

いいのよ別に。


た れ な が し  だから♪
(80)2005/12/21 23:05:51
農夫 グレン
つつくなっ!
(81)2005/12/21 23:06:37
冒険家 ナサニエル
くうぅっ・・・・・・超絶テクニックゥ〜
(82)2005/12/21 23:06:40
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ふっこれだ この展開こそが頭がおぽんち村クオリティ
なんか違うような気もするがそこらへんはパッションで
(83)2005/12/21 23:08:10
見習いメイド ネリー
垂れ流し…ひどい!
他にも女がいたんですね!
ネリー全部シャロ様に捧げたのにっ!

でも、それじゃしょうがないですね♪
痛 く し な い で く だ さ い ね ?
(84)2005/12/21 23:10:26
見習いメイド ネリーは、まな板の上に乗って寝た。 グー *離席*
2005/12/21 23:12:07
修道女 ステラ
流れぶったギルバートして

今日の投票先どうするの?
自分の名簿の↓の人に投票、ただし一番下のベンジーはシャロに投票って感じになるのかしら。
(85)2005/12/21 23:12:08
墓守 ユージーン
漏らしっぱなしなだけなんじゃ
(86)2005/12/21 23:12:30
村長の娘 シャーロット
ええ。優しく、ゆっくりと、たぷーり。

注いで あ げ る ♪
(87)2005/12/21 23:12:48
修道女 ステラ
あ、そうそう。
私は【古い師】です。
ベンジーは枯れてました。
(88)2005/12/21 23:13:40
村長の娘 シャーロット
「投票は委任」

ではなくて?

負けた人に投票するのならそれでもいいけれど。
(89)2005/12/21 23:13:57
冒険家 ナサニエル
適当に委任しちゃえばイインジャマイカ
(90)2005/12/21 23:15:00
墓守 ユージーン
ステラ先生ー
てきとーに委任しよっかなーとか不埒なこと考えてました
(91)2005/12/21 23:15:38
農夫 グレン
>>85
俺、すでに誰かに委任済み。誰かは秘密だ♪
委任先はてきとーに選んだんだけど。
(92)2005/12/21 23:18:38
修道女 ステラ
じゃ委任でいいっかー。
後悔はしない。
(93)2005/12/21 23:20:05
墓守 ユージーン
委任先がさらに委任してさらに委任
責任のたらいまわし♪
(94)2005/12/21 23:20:25
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
よし、委任とともにコミットぽちっとな。
委任先の理由はない。
(95)2005/12/21 23:22:50
村長の娘 シャーロット
ええ。当然既に委任済みよ♪

村人は私に委任しないことをお勧めするわ。
(96)2005/12/21 23:24:19
お嬢様 ヘンリエッタ
|∀・)・・・・・つるんつるん♪ おはよー。
(97)2005/12/21 23:27:40
村長の娘 シャーロット
エッタ。どうやらバレてしまったみたいだけど。

どうしましょうかw
(98)2005/12/21 23:30:51
村長の娘 シャーロット
お風呂入ってくるから、何か考えておいてねー。
(99)2005/12/21 23:31:32
村長の娘 シャーロットは、握り締めながらもう一度お風呂に向った。
2005/12/21 23:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うひょ。占い師の人がいっぱいなのよ。
でもギルバートさんは嘘つきー。
あたちは狼だったとしても食パンなんかじゃないもん!!!

だからあたちは……んとんと、なさにえるんを信じるの!
(100)2005/12/21 23:32:40
冒険家 ナサニエル
ありがとうヘンリエッタ。
(101)2005/12/21 23:33:57
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/12/21 23:35:32
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルなさにえるんは痛いの治った?(首かしげ
2005/12/21 23:36:26
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルの股間をつんつんつついた。
2005/12/21 23:41:49
未亡人 オードリー
さっきシャーロットのテクで悶えてたけど、それでも信じるの、エッタ?
(102)2005/12/21 23:43:45
未亡人 オードリー
>>57 エサ
女は早いほうが喜ばれるわよ。
(103)2005/12/21 23:45:19
修道女 ステラ
そもそも今ナサニエルは何人いるんだ?
余ってたらクレ。
(104)2005/12/21 23:45:27
村長の娘 シャーロット
ふふ〜んふ〜ん♪

歌舞伎町の女王とは、私のことよ〜。
(105)2005/12/21 23:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102

でも、耐えぬいたのでしょう?
……違うの??(涙目
(106)2005/12/21 23:47:14
冒険家 ナサニエル
>>104

四人目ならやろう。
(107)2005/12/21 23:47:38
流れ者 ギルバート
ぃぁ。

俺、占い師なんて言ってないんだが。
(108)2005/12/21 23:48:09
書生 ハーヴェイ
あれれ。

日が変わってるね。

投票は全員委任の完全ランダムなんでしょ?

じゃあ僕も信じられそうな人に投票しておこうかな・・・

誰かは言わないよ。

可愛いって言ってくれたからとかそんな理由じゃないよ。
(109)2005/12/21 23:48:54
未亡人 オードリー
一家に一台エサニエル。
無限増殖にご注意ください。キノコは期待できません。
(110)2005/12/21 23:48:59
冒険家 ナサニエル
耐えた。超耐えた。まだ出してない。
(111)2005/12/21 23:49:02
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ? シャーロットさんと、あたちは仲間なの?
んとんと、ってことは、あたちもそのうちバインバイン?

……それは、ちょっと嫌なのよ。
(112)2005/12/21 23:49:12
流れ者 ギルバートは、だから狂信者だってブァ!
2005/12/21 23:49:24
流れ者 ギルバートは、もちっとしたら帰る。たぶん。
2005/12/21 23:50:51
墓守 ユージーン
ははは、狂信者だって占い師みたいなもんじゃないか
皆おおげさだなあ
(113)2005/12/21 23:51:53
見習いメイド ネリー
現在、自分を含めコミットしている人(10/15)

と言う事は、ハーヴェイ・ルーサー・リックを除くと
12名発言していてコミットしていないのが2名。
ユージーンがしていないと仮定して、残り1名は何らかの
理由でコミットしていないっと。

まあ、つまり忘れているとかをおいとけば発言した中に
占い師がいるという仮定。

…うは、超メタっwwww
2005/12/21 23:51:54
未亡人 オードリー
>>106 >>111
ちょっとロッテなにやってるのよ!左曲がり同士でどうしてイカせられないのよ!
(114)2005/12/21 23:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108

占い師かどーかなんて、どうでもいいのよ。
あたちのこと食パンってゆったのが、ゆるせないのよ!

あたちは、ただのつるんつるんなのに!
(115)2005/12/21 23:52:04
書生 ハーヴェイ
>>79

あの・・・ぼくに責任はありません。

だからニーナの分も誰かにまるなg(ry
(116)2005/12/21 23:52:08
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ俺に委任したら、ランダムになっちゃうよwwwww
2005/12/21 23:52:42
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/12/21 23:53:06
農夫 グレン
眠くなってきたから寝るー。

ギルバートはおつー。
(117)2005/12/21 23:53:11
冒険家 ナサニエル
出すんなら、ヘンリエッタか

ハーヴェ・・・・


いやなんでもない。
(118)2005/12/21 23:53:39
見習いメイド ネリーは、ドリルはロマンだと思う→(1/20)
2005/12/21 23:53:45
農夫 グレンは、委任とコミット確認してから布団に潜り込んだ
2005/12/21 23:54:03
冒険家 ナサニエル
ただのつるんつるん・・・・


(119)2005/12/21 23:54:09
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー

…そうか、ヒゲ分が足りない。
ナサのバージョン違いでヒゲ有るならクレヨ。
(120)2005/12/21 23:55:16
未亡人 オードリー
ギルバートはおつかれさまね。

だが寝るっ
(121)2005/12/21 23:56:54
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイのキノコを咥えて意識を失った。どぴゅっ
2005/12/21 23:57:20
修道女 ステラ
>ネリー
ベンジーが自称ドリルだよ。
さてはネリー、ベンジーと……。
(122)2005/12/21 23:58:26
見習いメイド ネリー
ダメダ、忘れそうだw
メモメモ..._〆(゚▽゚*)

・審問48hコミット進行(くそ忙しい年末突然死防止)
・朝5時ごろ更新がいいよママン。
・吊りは最初から最後までロシアンルーレットで。
(全員委任→好きな奴に。or麻雀で負けた奴or右回り投票etc その日の気分で)
・襲撃は赤ログで相談しない事!!狼さんは個人で襲撃先を決めれ。(らんだむ。)投票の委任先の相談も禁止。
・守護者はパショーン。
・他の能力者の存在価値は無ry

・一言で言えば、チンコの無いフ村ry
2005/12/21 23:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしたのよ。

あ。なさにえるん。緑の血が出てるのよ。
やっぱり絆創膏貼る?
(123)2005/12/21 23:59:13
見習いメイド ネリー
マジで。
んじゃ、ドリル駄目超駄目。

右下がりじゃ満足できない。
(124)2005/12/21 23:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃先は超適当なのよ。えへ。
(*9)2005/12/22 00:00:18
村長の娘 シャーロット
左曲がり同士だから無理なんじゃないのよぅ!
(125)2005/12/22 00:00:47
修道女 ステラ
離席する。
この4番目のナサニエルに、「ステラ」って紙張っておくから、私を吊ったり襲うんであれば代わりにこの影武者やっちまってくれ。
んじゃね。
(126)2005/12/22 00:01:08
雑貨屋 レベッカ
はにゃーん。

とりあえず、ログ読むのめんどいからネルー。
(127)2005/12/22 00:01:40
冒険家 ナサニエル
髭はあまり生えないんだ。とぅるんとぅるん。

五人目を改良してみるしかないな・・・
(128)2005/12/22 00:01:43
村長の娘 シャーロット
ドリルっていいわよね・・・

真っ直ぐ伸びているなら尚良し!
(129)2005/12/22 00:01:51
お嬢様 ヘンリエッタは、植木鉢はどうなっているのかな?
2005/12/22 00:01:52
書生 ハーヴェイ
んと、コミットもしておくね。

ぼく明日はちょっと早いからもう寝るね。

良い子は早くねないと駄目なんだぞ。
(130)2005/12/22 00:02:40
村長の娘 シャーロット
悪い子は眠らない。
(131)2005/12/22 00:03:56
冒険家 ナサニエル
ナサニエルまとめ

一人目→今は俺
二人目→植木鉢
三人目→植木鉢
四人目→ステラの影武者
五人目→ケネスの遺伝子を組み込まれている最中
(132)2005/12/22 00:03:58
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに、飴と鞭。
2005/12/22 00:04:07
墓守 ユージーン
ふっなーにも考えてない
てきとーに吊ろうよ うん
そして私は断固として寝る!!
(133)2005/12/22 00:04:12
見習いメイド ネリー
ヒゲ生えない…価 値 な し。
パイパンにあげよう。

はえたらそれクレヨ。
(134)2005/12/22 00:04:13
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/12/22 00:04:24
墓守 ユージーン
何故なら明日も残業だから!!
(135)2005/12/22 00:04:43
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイお休み、今日も可愛かったよ。
(136)2005/12/22 00:04:44
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/22 00:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
んとんと、1番目のなさにえるんは、あたちのなの。
2番目のなさにえるんは植木鉢からもう生えた?
3番目のなさにえるんは怪我してるんだっけ?
4番目のなさにえるんはステラさんのなの?

ハーヴェイさんは何番目を持っているの?
(137)2005/12/22 00:04:50
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/22 00:05:29
墓守 ユージーンは、シャーロットの布団に匍匐全身で潜り込んだ 
2005/12/22 00:05:30
書生 ハーヴェイ
ぼくもちょうてきとうだよ。

誰にしようか考えたらちょっとつかれちゃった。
(*10)2005/12/22 00:06:15
見習いメイド ネリー

毎日がエブリデイ残業。
それがネリークオリティ。

…怒られたから(・∀・)カエル!!
(138)2005/12/22 00:06:41
見習いメイド ネリー

ばいんばいん♪
(139)2005/12/22 00:07:11
見習いメイド ネリーは、胸を揺らせながら退席。 *死亡確認!*
2005/12/22 00:07:14
雑貨屋 レベッカ
なんだか、今日もラッパーでヨッパーでロッパー!しちゃったから。
しかも明日も、ラッパーでヨッパーでロッパーしそうよ!
レベッカ困っちゃう〜。
(140)2005/12/22 00:07:15
見習いメイド ネリー

本当に残業中ですが怒られたのはネタです。
大丈夫!

だって、フロアに私しかいませんから!







orz
2005/12/22 00:08:15
書生 ハーヴェイ
ぼくは自分で作ったナサ人形を持ってるんだよ。

とっても可愛くできたと思わない?

つミ【ナサ人形】(ちょうぶさいく)

ぎゅうってして寝るの。
(*11)2005/12/22 00:08:25
雑貨屋 レベッカ
えへへへへ。

(ばたっ
ぐーーーーーーーーーーーー
(141)2005/12/22 00:08:39
雑貨屋 レベッカ
ハーヴ、かわいい。食べちゃいたいわ〜。
(*12)2005/12/22 00:09:14
流れ者 ギルバートは、たらいま。
2005/12/22 00:09:15
冒険家 ナサニエル
五人目に髭が生えたらネリーにまず報告、だな。

ハーヴェイのナサニエルは三番目だと思う。
怪我をしているのは一番目の俺だ!緑色が目印だよ。
(142)2005/12/22 00:09:46
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。おかえり。
2005/12/22 00:09:51
冒険家 ナサニエル
自分でもわからなくなってきた。
2005/12/22 00:10:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートに反論する気がまったくない件について…。
まぁいっか。なんでも。

なさにえるんは本当に占い師なのかちら?
まぁ、それもまたよし。

(よーするにどうでもいい)
(*13)2005/12/22 00:10:11
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/22 00:10:36
冒険家 ナサニエル
0→ギル
1→ヘッタ
2→まだ生えていない
3→ハーヴェイ
4→ステラ
5→ネリー
2005/12/22 00:10:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/22 00:11:11
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを蹴り上げた。
2005/12/22 00:11:21
お嬢様 ヘンリエッタは、1番目に絆創膏をぎゅーっと巻いてみた。
2005/12/22 00:11:35
村長の娘 シャーロット
ばいんばいん♪
(143)2005/12/22 00:11:41
流れ者 ギルバート
>>115

しっかり縦ワレだった。
(144)2005/12/22 00:12:13
雑貨屋 レベッカ
寝まーす。
投票は襲撃先に委任でセットしました。
コミット済み。
おやすみー。
(*14)2005/12/22 00:12:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/12/22 00:12:31
見習いメイド ネリー
さて、今日もはっとこう。
エピ後怒られそうだけど、だって好きなんだもん!
2005/12/22 00:12:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/22 00:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あたちも欲しいのよ。ナサ人形(超変な顔)が。
(*15)2005/12/22 00:12:47
書生 ハーヴェイ
ギルは狂信者っぽいし、そのまま放置でいいとおもうよ〜。

ほうちぷれいだね。
(*16)2005/12/22 00:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ふたりともおやすみなのよ。
(*17)2005/12/22 00:13:29
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/12/22 00:13:30
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカの尻に、八海山を瓶ごと突っ込んだ。
2005/12/22 00:13:48
村長の娘 シャーロット
いよいよ大人の時間ね?
本気汁出てきちゃいそう。
(145)2005/12/22 00:14:10
見習いメイド ネリー
               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y―, ア フングルイ ムグルウナフ クトゥルウ
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ ';´∀`';';´∀`';,
              `:;       ,:' c  c.ミ' c  c.ミ 
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J
2005/12/22 00:14:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ、しめすぎても緑色になってしまうから・・・ね・・・



(146)2005/12/22 00:14:40
見習いメイド ネリー
           /^l
     ,―y'"'~"゙´  |   ソレ ルルイエ ウガフナグル フタグン
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ     ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:' ,:' ´∀` ; ,:' ´∀`;
      ';      彡   :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u   ι''"゙''u
2005/12/22 00:14:49
書生 ハーヴェイ
>>*15

ほしいの?

じゃあもう一個作ったのあるからあげるね。

つミ【ナサ人形】(ちょっとぶさいく)

ちょっと失敗作なんだけど・・・
(*18)2005/12/22 00:14:52
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの尻に、久保田康裕23歳を丸ごと突っ込んだ。
2005/12/22 00:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ。霊能者を探さないといけないんだっけ?

……めんどk
(*19)2005/12/22 00:15:00
流れ者 ギルバート
コミット、委任、その他完了。

ちなみに委任は、俺がこの世で一番信用できん奴にしておいたぜ。
(147)2005/12/22 00:15:34
冒険家 ナサニエル
ちなみに俺、もう蹴られなれて体制できちまったようだ。


効かないよギルバート。可愛い足だね。
(148)2005/12/22 00:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わーい。ありがとー。
この、ちょっと歪んだお顔が、おいしそうね。
(*20)2005/12/22 00:15:55
流れ者 ギルバートは、久保田康裕23歳が入るなんて開発されすぎだ、俺。
2005/12/22 00:16:04
村長の娘 シャーロット
クリリンのことかーーーーーー!!!!!!
(149)2005/12/22 00:16:51
冒険家 ナサニエル
久保田万寿なら押し込まれたいな。
(150)2005/12/22 00:17:20
流れ者 ギルバート
>>148

エッタと乳くりあってろ。
(151)2005/12/22 00:17:24
冒険家 ナサニエル
>>147
それは俺に愛の告白をしているのか。ありがとう。
(152)2005/12/22 00:17:54
流れ者 ギルバートは、>>149 ソ レ ダ。
2005/12/22 00:18:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146

あ。また緑色の血が出たのよ。
今度はうさちゃんの絆創膏を貼ってあげるのよ。
(153)2005/12/22 00:18:38
村長の娘 シャーロット
ばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいんばいん♪
(154)2005/12/22 00:18:57
流れ者 ギルバート
>>152

ある意味ソウダ。
(155)2005/12/22 00:19:14
書生 ハーヴェイ
ぼく的メモ

結社員 ユージーン・シャーロット

占い師 ナサニエル

狂信者 ギルバート

・・・・なのかなぁ。

ぶっちゃけわからないや。
(*21)2005/12/22 00:19:28
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにうさちゃんをペタペタ。あ、まがっちゃったべりべり。
2005/12/22 00:19:34
村長の娘 シャーロット
万寿(25歳)の方がいいの?
(156)2005/12/22 00:19:58
村長の娘 シャーロット
緑色のドロドロした体液かぁ。
(157)2005/12/22 00:20:44
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロは結社よねぇ。やっぱり(くすくす
(*22)2005/12/22 00:21:06
冒険家 ナサニエル
>>155




うっ。
(158)2005/12/22 00:21:23
冒険家 ナサニエルは、いたたた・・・・体中の穴から液が・・・
2005/12/22 00:21:29
村長の娘 シャーロット
さて。たっぷり出したから寝るわね。
(159)2005/12/22 00:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなく、襲撃先をかえてみたりして(てへっ
2005/12/22 00:23:18
村長の娘 シャーロットは、お尻で「の」の字を書いてからベッドにもぐりこんだ。
2005/12/22 00:23:32
流れ者 ギルバート
>>156

久保田利伸の方がいい。
(160)2005/12/22 00:23:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、「永遠にお休み」
2005/12/22 00:23:48
村長の娘 シャーロット
ドリール!!!!
(161)2005/12/22 00:24:14
雑貨屋 レベッカ
じつはまだ起きてたの。

ファーストインプレッション:
狂信者=ニーナ
占い師=エサニエル
霊能者=シャーロット
守護者=ギルバート
結社員=ユージーン、?

全て理由なし。勘。
(*23)2005/12/22 00:24:42
村長の娘 シャーロット
利伸の年齢がワカラナイよ!
(162)2005/12/22 00:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。なんか緑のがいっぱいついちゃったから、あたちはお風呂に入ってくるのよ。
(163)2005/12/22 00:25:02
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「永遠に利伸」
2005/12/22 00:25:30
流れ者 ギルバート
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`
(164)2005/12/22 00:25:54
流れ者 ギルバート
>>162

俺もシラネ。
(165)2005/12/22 00:27:07
冒険家 ナサニエル
やべぇ、テリーマンにしか見えない・・・
(166)2005/12/22 00:27:25
書生 ハーヴェイ
んとんと、

襲撃先はどうしようかな・・・ナサかシャロで迷ってるんだけどなぁ。

シャロいってみようかなぁ。

結社か霊じゃないかと思うんだよなぁ。あ、狩人ってこともあるかも??
2005/12/22 00:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。実はレベッカとほぼ一緒なのよ。

シャロは霊能者か結社だと思うのよ。
狂信者はニーナなのよ。
なさにえるんは本物よねぇ。やっぱり。

ギルは守護? うーん。結社かな? とも思ったんだけど。
ユージーンは自分で言ってたものね。
(*24)2005/12/22 00:28:13
流れ者 ギルバート
       , - '  `-
     _ |o   o o|   __
   |` -ヽ  \´"/\゙`;/ /
   |   〉   ∨ :∩: ∨  /
   |_ /   。  :∪: 。  ヽ
    | |  :|`─、_ _,-'^l /
    |- |  | _|_`´ _|__| ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  〉 〉´、● ,| | ● | く < カーカッカッカッ 無駄なことを
    | / /  | ̄ |   ̄|´ 〉 〉  \_______
    リ ヽ  | 、 ┗  | / レi
    \_|: | | ̄ ̄ソ´| |_ /
    |::::: \|  ` ̄ ̄ |/|
    |:::::::   \ __I_/  |
- ─ '|:::::::   \    ノ   |` - 、_
(167)2005/12/22 00:31:21
書生 ハーヴェイ
ニーナ狂信者なの?

そうなんだー。

シャロは霊か結社だよね。

っていうか占い師COしてるっぽい人で能力者全部出てたりしてwww
(*25)2005/12/22 00:31:27
流れ者 ギルバートは、テリーマンのAAが見つかんねぇYO!!
2005/12/22 00:31:35
冒険家 ナサニエル
7月24日・静岡県出身。獅子座。O型。

年齢は公開していないようだな。
2005/12/22 00:32:47
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートにアシュラバスター
2005/12/22 00:33:17
冒険家 ナサニエル
               r ‐、
        /\    | ☆ |  /`\
      //\ヽ ,、;ト - イ、,、/\\
      ////(⌒`    ⌒ヽヽヽ )
     // / / // ヽ  ~~⌒γ⌒).;//
     // / / / ///ヽー―'^ー-'///
    ( \\∪‐'"  〉    |゙((/
     \\)    /     |
       \)    {      }
2005/12/22 00:36:15
流れ者 ギルバートは、アシュラバスターで股間が破けた。
2005/12/22 00:36:46
冒険家 ナサニエル
ペンタゴン好きCO
2005/12/22 00:37:31
流れ者 ギルバート
┏どうぐ━━━┓
┃ .ギル  . .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ポスターサーベル   ┃
┗┃  E ぶあついしぼう..   ┃
  ┃  E えろげー          ┃
  ┃  18きんのどうじんし .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  DVDボックス..     ┃童貞をすてますか?.       ┃
  ┃→童貞.          ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ           ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
(168)2005/12/22 00:38:09
冒険家 ナサニエル
これで久保田三人くらい余裕で入るな。よかったよかった。
(169)2005/12/22 00:38:12
流れ者 ギルバート
後ろの穴ばかり開発されても困る。
(170)2005/12/22 00:39:25
流れ者 ギルバートは、ふろー。
2005/12/22 00:39:48
未亡人 オードリー
童貞捨てるなら私が相手するわよ、ギルバート。
(171)2005/12/22 00:40:13
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートの風呂についていった。ぴゅっぴゅっ
2005/12/22 00:40:45
未亡人 オードリー
麻雀打ってたら負けたわー。
このメンツでってどうやって打つのかしらね。
(ほぼ飛び入りなのでまったく知らない人)
2005/12/22 00:41:59
村長の娘 シャーロット
なんだかお尻がむずむずするわ。
(172)2005/12/22 00:43:20
冒険家 ナサニエル
どうていなんてそんざいするわけないじゃないか
おおげさだなあ
(173)2005/12/22 00:43:51
村長の娘 シャーロット
ベッドにチョコをまぶして私の熱でトロトロ
(174)2005/12/22 00:44:30
村長の娘 シャーロット
チョコと混ざった私
(175)2005/12/22 00:45:11
村長の娘 シャーロット
眠くてとろける
(176)2005/12/22 00:45:57
村長の娘 シャーロット
かゆ、うま
(177)2005/12/22 00:46:26
村長の娘 シャーロット
ぐぅ
(178)2005/12/22 00:46:48
村長の娘 シャーロットは、チョコの妖精とジャンケンをしている。
2005/12/22 00:47:26
村長の娘 シャーロット
あっちむいてポン。
(179)2005/12/22 00:48:12
村長の娘 シャーロット
いや、ホイ
(180)2005/12/22 00:48:38
村長の娘 シャーロット
へんかんめんどくさ
(181)2005/12/22 00:49:18
村長の娘 シャーロット
ごじだつじもなんのそのひみつのはなぞのおしいれこばこ
(182)2005/12/22 00:50:27
村長の娘 シャーロット
このままイキそうよパトラッシュ
(183)2005/12/22 00:51:10
村長の娘 シャーロット
あはん♪
(184)2005/12/22 00:51:44
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/12/22 00:52:23
村長の娘 シャーロット
あらあなたはだれ
(185)2005/12/22 00:52:32
冒険家 ナサニエル
シャーロットが他人に見えなくなってきた。
(186)2005/12/22 00:53:00
村長の娘 シャーロットは、寝落ちした。
2005/12/22 00:53:01
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/12/22 00:53:28
村長の娘 シャーロット
そう。私とナサニエルは魂の共有者。引力に引き裂かれてしまった。全てはニュートンが悪いの。リンゴは落ちる前にキャッチするべきだったのよ憎いあんちくしょう。
(187)2005/12/22 00:56:03
村長の娘 シャーロット
嗚呼、空が落ちてくる。
(188)2005/12/22 00:56:55
村長の娘 シャーロット
いまこそ滅びの言葉を。


ペニス!



違った。



バルス!
(189)2005/12/22 00:57:51
村長の娘 シャーロット
も、もうダメなのよー
(190)2005/12/22 00:58:31
村長の娘 シャーロット
いかせてナサニエル
(191)2005/12/22 00:59:02
村長の娘 シャーロット
狂った果実。熟して落ちた堕落のキノコ。甘い香りと蜜の味。この情熱大陸ぶっ飛んで天の川まて会いに行く。
(192)2005/12/22 01:02:32
村長の娘 シャーロット
そしてもう一度生まれ変わる。
(193)2005/12/22 01:04:07
冒険家 ナサニエル
そうか、俺の片割れはお前だったのか。永遠に愛してるよ。
(194)2005/12/22 01:04:18
冒険家 ナサニエル
バルスは、二人で唱えないとダメだろう。
(195)2005/12/22 01:04:35
村長の娘 シャーロット
もう……だめ
(196)2005/12/22 01:05:26
村長の娘 シャーロット
じゃ、じゃあ、ペニスで。
(197)2005/12/22 01:06:08
冒険家 ナサニエル
ほら、手を繋いで。石は持ったか。
(198)2005/12/22 01:06:10
冒険家 ナサニエル
ダメじゃない、不死身のヴィーナス、シャーロットだろう。
(199)2005/12/22 01:06:36
村長の娘 シャーロット
だんだんと頭がスポンジになってきた。いい感じ。
(200)2005/12/22 01:07:02
冒険家 ナサニエル
ペニスは伏せた方がいいかもしれない。

うん。

つ[ペニスケース]
(201)2005/12/22 01:07:05
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ええ、しっかりと握っているわよ。
(202)2005/12/22 01:07:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
97
8
3
9
4
15
1
18
3
24
9
22
69
15
4