人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1043)鍵がない村(身内用) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ごほん。
(0)2005/12/03 22:08:13
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ゲイニンボブだよウヒヒヒ
(1)2005/12/03 22:08:22
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、寒いですねぇ・・
(2)2005/12/03 22:09:04
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
失礼する・・・。
(3)2005/12/03 22:09:44
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こんばんは
(4)2005/12/03 22:09:55
旅芸人 ボブ
オーアーヴァインサーン
ミーの為に皆集つめてるのですカー!?
(5)2005/12/03 22:10:01
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ほぇー。なにやら物騒なことになってるだな。
(6)2005/12/03 22:10:10
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
・・・腹へった
(7)2005/12/03 22:10:13
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
お仕事お仕事っと。
(8)2005/12/03 22:10:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
宿題が多くてやになっちゃうよ。
(9)2005/12/03 22:11:04
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
鍵?鍵なら幾らでも倉庫に入ってるぞ
(10)2005/12/03 22:11:49
見習いメイド ネリー
アーヴァインめ・・・人を呼び出しておいていないとはな。
(11)2005/12/03 22:13:09
学生 ラッセル
まったくですよ
これからイザベラ先生に山ほど出された宿題かたずけなくちゃいけないってのに。
(12)2005/12/03 22:14:37
のんだくれ ケネス
アーヴァインはうるせぇ癖にいざという時、使えないんだよな、ったく
(13)2005/12/03 22:14:46
学生 ラッセル
人狼だかサイヤ人だかしらないけど ホントにそんなのがいるんですかぁ?
(14)2005/12/03 22:18:11
見習いメイド ネリー
ふむ、貴様らも同じ用件で呼び出されたようだな。
(15)2005/12/03 22:19:31
医師 ヴィンセント
ライカンスロープなる病について聞いた事があります
人が狼人間になってしまうという恐ろしい病ですよ
(16)2005/12/03 22:19:51
酒場の看板娘 ローズマリー
何もしないで待ってるくらいなら飲みたいなあ・・
(17)2005/12/03 22:22:46
踊り子 キャロル
そんなの出ちゃったら、誰も怖がって夜酒場に来ないじゃないの!
・・・今晩からの稼ぎ、どうしよ(泣
(18)2005/12/03 22:23:23
のんだくれ ケネス
>>17
ん? 飲むか?
(19)2005/12/03 22:23:33
旅芸人 ボブ
あれ?ミーの芸を披露させるために集められたんじゃ
ないのですカー?
(20)2005/12/03 22:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1
じゃあ、せっかくだから1杯だけ
大事なときに動けなくなっても困るしね。
(21)2005/12/03 22:26:21
医師 ヴィンセント
お酒を飲むのは結構ですが、飲みすぎて正常な判断ができない状態にならないように気をつけてください
命取りになりますよ
(22)2005/12/03 22:27:33
旅芸人 ボブ
>>21
ミーはお酒飲めまセーン殺す気ですカー!?
(23)2005/12/03 22:28:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
そうなの・・・
あなたは人生の半分を損してるわね
(24)2005/12/03 22:30:26
学生 ラッセル
ちぇ、大人はいいなー
(25)2005/12/03 22:30:30
のんだくれ ケネスは、ローズマリーに酒ビンを渡した
2005/12/03 22:30:51
のんだくれ ケネス
>>22
分かってるよ。 酔いつぶれないって
(26)2005/12/03 22:32:34
踊り子 キャロル
お酒飲んじゃうと、私の場合踊りに支障がでちゃうのよね。仕事の後なら、いいんだけどね?
(27)2005/12/03 22:32:45
旅芸人 ボブ
>>24
セイセイセイ
ミーは別の楽しみ方を知ってるから大丈夫デスヨー
(28)2005/12/03 22:32:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お酒をグラスに注いだ
2005/12/03 22:33:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに空の酒瓶を返した
2005/12/03 22:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・空になっちゃったわ
(29)2005/12/03 22:34:42
旅芸人 ボブは、ケネスとアーノルドを見て微笑んだ
2005/12/03 22:35:17
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは
(30)2005/12/03 22:36:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
1
3
1
3
5
3
4
4
5