人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1032)ドリドリの十戒村 : 2日目 (3)
村長の娘 シャーロットは、残りptがぴったり1000なのが少し嬉しい。
2005/12/04 04:00:31
村長の娘 シャーロットは、ではおやすみなさいませ。
2005/12/04 04:01:08
旅芸人 ドリス
ドリドリもそろそろ決心して寝る事にするよ。
21時以降にギドラ解除了解もしたよ。

ちょっと時間も遅いこともあって
占い師の真贋にかかわる発言避けるってスタンスから
はずれてしまったのはやや失敗したかな・・・
まあ意見を言おうと思ったらやむをえないか。
(398)2005/12/04 04:04:08
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/12/04 04:04:40
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
免罪符をギドラ解除に使わなかったってことで
▼ロッテに最終決定したよ。
能力者のCO解除によっては狂人疑惑がほぼなくなるから
今日の吊りは避けようとも思ったのだけど、
解除しなかったことで、かなり狂人疑惑が強くなったかな。
明日の占霊COの数を見てまた改めて考えるよ。
今は少しぼーっとしてるので勘違いしそうだしね。
(399)2005/12/04 04:16:07
旅芸人 ドリス
そして今「コミットしたよ」
●ソフィーもセットおっけー
(400)2005/12/04 04:17:09
旅芸人 ドリス
それではおやすみなさいませ!
促しくれた方ありがと〜〜〜使い切れなかったけど><
(401)2005/12/04 04:18:07
旅芸人 ドリス
今の段階で時間進めてる人は5人でした!
2005/12/04 04:19:05
旅芸人 ドリス
願わくは深夜に顔出した人たちが狼じゃありませんように・・・

真に見えすぎたんじゃないかって・・・・
自意識過剰かのう・・・
2005/12/04 04:20:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
57
44
35
42
19
39
27
54
52