人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1020)昼間に朝日がのぼる村 : 5日目 (1)
見習いメイド ネリーは双子 リックに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは双子 リックに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは双子 リックに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは双子 リックに投票を委任しています。
隠者 モーガンは双子 リックに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 リックに投票を委任しています。
異国人 マンジローは双子 リックに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは逃亡者 カミーラに投票しました
隠者 モーガンは逃亡者 カミーラに投票しました
見習いメイド ネリーは逃亡者 カミーラに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは逃亡者 カミーラに投票しました
双子 リックは逃亡者 カミーラに投票しました
新米記者 ソフィーは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
学生 ラッセルは逃亡者 カミーラに投票しました
異国人 マンジローは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、8人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、双子 リック、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、異国人 マンジロー、の7名。
書生 ハーヴェイ
ちぇ。
2005/11/28 22:00:26
牧童 トビー
やっぱり溶けてない。

二人ともお疲れ。
2005/11/28 22:00:48
逃亡者 カミーラ
・・・やれやれだ。
2005/11/28 22:00:51
書生 ハーヴェイ
カミーラおつかれさまー
2005/11/28 22:01:14
牧童 トビー
まあ、墓下占い師対抗は第一声でよろしく。
2005/11/28 22:01:23
新米記者 ソフィー
ローズマリーか。
2005/11/28 22:01:24
双子 リックは、カミーラさん、ローズマリーさんお疲れ様だよぅ。
2005/11/28 22:01:29
書生 ハーヴェイ
ローズもおつかれさまー
2005/11/28 22:01:32
見習いメイド ネリー
カミーラ様、ローズマリー様、おつかれさまでございました。どうか安らかに。

というか、ローズマリー様ですか……。
(0)2005/11/28 22:02:05
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ローズマリー意外に襲撃先は無いだろうとは思う。
2005/11/28 22:02:42
鍛冶屋 ゴードン
結果な、ソフィー頑張ってるから黒判定にしようかな?
最後くらいは狼判定した方がいいか。
2005/11/28 22:03:51
書生 ハーヴェイ
サックリとマンジ占って溶かそうよ(笑)
2005/11/28 22:04:11
鍛冶屋 ゴードンは、カミーラとローズマリーの冥福を祈った。
2005/11/28 22:04:30
牧童 トビー
ラッセル⇒●マンジロー
ゴードン⇒●モーガン

▼ソフィー

でコミットかな。
2005/11/28 22:05:03
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
上がまたますます静かになるなあ
2005/11/28 22:05:07
隠者 モーガン
むぅ。
(1)2005/11/28 22:05:07
異国人 マンジロー
ローズ殿、カミーラ殿おつかれさまでござった。
本日判定が出揃うのは遅いのでござるかな。
とりあえず拙者は既に委任で謎ぼたんを押し申した故。
(2)2005/11/28 22:05:11
双子 リック
【能力者さんは発表お願いします】

ラッセルおにいちゃんがいないなら、霊能者さんは先にでいいよ。
(3)2005/11/28 22:05:31
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローをゴールデンハンマーで殴った。
2005/11/28 22:05:33
新米記者 ソフィー
終っていない、ってことはカミーラ狼では無かった、ってことだね。
1000トルコリラの賭けは敗けと。
2005/11/28 22:05:36
牧童 トビー
>鍛冶屋 ゴードンは、カミーラとローズマリーの冥福を祈った。

第一声で発表しろと(笑)
2005/11/28 22:06:12
鍛冶屋 ゴードン
【ハンマーに変化あり、マンジローは狼だった】
(4)2005/11/28 22:06:56
逃亡者 カミーラ
妖魔はもう溶けないよ。今吊られたばっかりだからね。くくっ。
初日撤回間に合ってたら撤回じゃなくてスライドしてたり。それでもニーナ・ルーサーの突然死はひどいな・・・。
2005/11/28 22:07:21
牧童 トビー
>鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローをゴールデンハンマーで殴った。

…もしかして、ソフィーさんとライン作る気なの?
勇気あるなあ。
2005/11/28 22:07:24
書生 ハーヴェイ
ぶ。
2005/11/28 22:07:35
牧童 トビー
あんたかよ。
2005/11/28 22:07:42
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん優しそうだからなあ。
ソフィー偽確定いやだったんじゃない?
2005/11/28 22:08:36
新米記者 ソフィー
おじいちゃんの判定は白しか有り得ないから私からでいいね。
【カミーラさんは人狼だった】
(5)2005/11/28 22:08:43
逃亡者 カミーラ
ああ、あたしだよ。
どうやら妖魔希望の人外嗜好がいっぱい居たようだね。
妖魔も吊るように占い師襲撃すりゃいいのに。
2005/11/28 22:08:46
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
まあ、順番的に妖魔はあったけど。
回避以外で霊に騙るとは思わなかった。
2005/11/28 22:08:58
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル来たら、コミット進行しようと思ってるんだが……
もうラッセル来ないかな?
2005/11/28 22:09:12
異国人 マンジロー
うおーゴードン殿、拙者黒判定の英断おつかれさまでござる。
とりあえずラッセル殿待ちでござるな。わくわくてかてかで待つでござるよ。
(6)2005/11/28 22:09:26
書生 ハーヴェイ
まじで村人があのネタ言ったのか…(笑)
すげえ、マンジロー。
2005/11/28 22:09:44
双子 リック
わくわくてかてか。

もうこれソフィー狼でいいとおもった。
2005/11/28 22:10:09
牧童 トビー
死んだらインデックスどうなるの?
見せて見せて♪
2005/11/28 22:10:46
見習いメイド ネリー
('A`)
これでマンジちゃん狼だったら、もう白狼王もびっくり。
2005/11/28 22:10:53
牧童 トビー
マンジローは悪ふざけが好きな人みたいだね。
僕とおんなじだ。

本当にゴードンさんソフィーさんとライン作ったね。
まあ、折角騙ってくれたのに破綻させたら可哀相か。
2005/11/28 22:12:00
新米記者 ソフィー
うん?てことは、ラッセルさんかモーガンさんが妖魔ってことになるのかな?
(7)2005/11/28 22:12:01
鍛冶屋 ゴードン
>>4
うそくさーい!!ごめんな。うまく嘘つけなくて。
(*0)2005/11/28 22:12:03
見習いメイド ネリー
まぁ、予想通りでしょうか。
ラッセル様待ちですわね。
一応、リック様委任でコミットはしておりますわ。
(8)2005/11/28 22:12:07
書生 ハーヴェイ
妖魔って村と狼が拮抗か狼完全優勢じゃないとツライねぇ・・。
2005/11/28 22:12:15
双子 リック
おじいちゃんも発表一応お願いするよー。
ラッセルおにいちゃん今日中はもう無理なのかなぁ……。
(9)2005/11/28 22:12:34
新米記者 ソフィー
リック委任でコミットしたよ。
(10)2005/11/28 22:12:55
双子 リック

【占い師以外はぼくに委任してコミットしといてください】
(11)2005/11/28 22:13:27
牧童 トビー
>>7
完全なぼろだね。
狂人どこですかー?
2005/11/28 22:13:40
逃亡者 カミーラ
逃亡者 カミーラ
あなたは既に死んでいます。

あなたは妖魔ですが既に死んでいるため敗北が決定しています。
2005/11/28 22:13:44
書生 ハーヴェイ
あ。カミーラ本物だ(笑)
2005/11/28 22:14:20
双子 リック
■1.占い
■2.吊り

シンプルに。
(12)2005/11/28 22:14:49
牧童 トビー
あー、そうだったのか。
ありがとう☆ミ
2005/11/28 22:14:53
書生 ハーヴェイ
>>12
●マンジロー
▼ゴードンかな?
2005/11/28 22:15:40
牧童 トビー
今度からこのログ利用して墓下騙りしようっと♪
2005/11/28 22:16:05
双子 リック
ていうかこれ、コミット進行にしないと更新あさってだよね。

ラッセルさんが来ないと答えられない部分ってあると思うんだけど、

・黒判定が出た場合
・白判定が出た場合

で二通りで考えてくれたらいいと思ってる。
(13)2005/11/28 22:16:11
新米記者 ソフィー
おっと忘れてた。カミーラさんとローズマリーさんに黙祷。
(14)2005/11/28 22:16:53
鍛冶屋 ゴードン
爺さん、狼はないと思うからラッセルが俺のラストウルフ。
占うなら、爺さん。
(15)2005/11/28 22:17:44
異国人 マンジロー
>>12
■1.占い
ラッセル殿→拙者
ゴードン殿→自由
■2.吊り
ラッセル殿の結果から黒になる方。
(16)2005/11/28 22:18:40
牧童 トビー
ラッセル狼の方がないと思うけどな…。
初回に黒出す狼ってあまり見ない。
2005/11/28 22:18:41
鍛冶屋 ゴードン
>>12
■1.占い●モーガン爺さん
■2.吊り▼マンジロー
(17)2005/11/28 22:19:40
見習いメイド ネリー
ラッセル様、今日は無理なのでしょうか……。
出かけたのでしたっけ。それとも就寝…?
(18)2005/11/28 22:19:58
書生 ハーヴェイ
見ないねー。
トビーとかカミーラぐらいだとやりそーな気はするけど(笑)
2005/11/28 22:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、帰ってきたらこんな事に。
人狼によるグリーンローラーなのかしら?(苦笑)
2005/11/28 22:21:36
牧童 トビー
あはは
でも僕が狼なら騙らないな。

妖魔村なら全潜伏しているような気がする。
3日目に守護者が死ぬし。
2005/11/28 22:22:29
新米記者 ソフィー
●占い。今日の交互。
▼吊り。妖魔の可能性がある以上、ローラーされやすい霊能よりは占いに出ているだろうから、ラッセル。
私視点ではラッセル偽確定だから、彼が私に白を出そうと黒を出そうと無関係。
(19)2005/11/28 22:23:09
牧童 トビー
じゃあ、次の襲撃はネリーさん……。

(実際は、モーガン真決め打ちなので明日には終わっている。)
2005/11/28 22:23:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/28 22:23:23
書生 ハーヴェイ
あ、ローズさんお帰りなさーい。
こうなったら今日ネリーさん吊るしか!!>グリーンローラー
2005/11/28 22:23:44
鍛冶屋 ゴードン
妖魔は、ニーナかルーサーかヘンリエッタ。
妖魔を怖れる事はなかったんだな。
2005/11/28 22:23:49
牧童 トビー
>>19
だから、狂人どこに居るんだよ。
ちょっと、相談している狼には見えないな。
2005/11/28 22:24:05
双子 リック
>>18
23時半頃くらいまでぼくは待つつもりだけど、無理そうなら
明日更新で構わないと思うよ。

みんなも適当に自分の都合優先してね。
(20)2005/11/28 22:24:12
新米記者 ソフィー
あ、違う。妖魔の可能性があるんだから、ゴードン → モーガンか。
2005/11/28 22:25:28
異国人 マンジロー
もうはるか昔のことにも思えるでござるが、言霊のまじないを使うでござるよ!!


 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
  ⊂彡
(21)2005/11/28 22:25:37
見習いメイド ネリーは、では、わたくしは先に湯浴みなどして参りますわ。
2005/11/28 22:25:41
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/11/28 22:26:35
見習いメイド ネリーは、こんなマンジちゃんが狼…………
2005/11/28 22:27:05
見習いメイド ネリーは、('A`)
2005/11/28 22:27:15
牧童 トビー
>見習いメイド ネリーは、では、わたくしは先に湯浴みなどして参りますわ。
2005/11/28 22:25:41

墓下からだと覗き放題だ!
ひゃっほう♪
2005/11/28 22:27:30
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに見られて芸人魂が震えている。「も、もっとでござるよ」
2005/11/28 22:27:57
見習いメイド ネリーは、ソンナバカナ…… 湯浴みいってまいります…。
2005/11/28 22:28:10
逃亡者 カミーラ
あたしも狼なら普段は騙らない。
騙るとしたらセオリー無視しまくって初回黒判定いくだろうね。
2005/11/28 22:28:35
牧童 トビー
Bカップと…(_ _)φメモメモ
2005/11/28 22:29:03
鍛冶屋 ゴードン
ここで頑張って、ラッセル狼とマンジロー狼を訴えればいいんだな。
うーんと、どうすればいいかな?
2005/11/28 22:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、じゃあ私はお酒でも飲もうかしら♪

oO(議事録読み終わる前に終わったりとかしないわよね…)
2005/11/28 22:30:15
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーに、それでも狼なんだ。世の中間違ってるよな。
2005/11/28 22:31:33
双子 リックは、見習いメイド ネリーおねえちゃんお風呂いってらっしゃーい。
2005/11/28 22:31:47
書生 ハーヴェイ
ここは新聞かくべきなんだろうか…(笑)
お酒お酒僕も欲しいなー

。o(多分ラッセルがこれなくて終らなさそう)
2005/11/28 22:32:40
鍛冶屋 ゴードン
ほんとは、マンジロー人間判定の方が楽だったんだけどな。
一回くらい、狼判定だしたかったしな。
(*1)2005/11/28 22:34:12
逃亡者 カミーラ
一応ここで弁解。
1日目不在は戦略ではなくまじで。
悪かったm(__)m
2005/11/28 22:34:50
書生 ハーヴェイ
皆色々と不運が重なったねえ。
御疲れ様(笑)
2005/11/28 22:36:34
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルいないし、即コミットないし。
本当は俺もコミットしたいんだよな……
でもそれ言うと、あまりにもあからさまだから、絶対に言わない。
2005/11/28 22:36:43
書生 ハーヴェイ
つーか僕エピローグでマンジローに吊られそうだなあ(笑)
妖魔妖魔いいすぎて☆
2005/11/28 22:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイも飲めるのね、どうぞ。つ【お酒】
私ハーヴェイが守護者かと思ってたわ。

…私も確実に夜明け時間にいないのわかってて入ってきちゃって悪いことしたわ。
2005/11/28 22:38:02
牧童 トビー
妖魔だから別に良いや〜(何)

ラッセルおにーちゃんはいつ来るのかな。
まったりまったり。

つ【墓下クッキー】
つ【墓下チーズケーキ】
つ【墓下アールグレーティー】
2005/11/28 22:40:14
鍛冶屋 ゴードン
うーん、爺さんが真だと思っていたから、マンジローに狼とでて驚いた。
……嘘だろう。ちょっと、気持ちを立て直す。

鍛冶場で蹄鉄を打ってくる。
(22)2005/11/28 22:41:11
書生 ハーヴェイ
さんきゅー。
あは。役職者だったらもっとわかりやすい言葉で、丁寧に推理するよ(笑)
妖魔だったら守護COしてみたかったけどねっ!
まあこの状況だとどうやっても妖魔勝ち無理ぽ。

でもまあこの村最初立ててから4度目でやっとだからね…。
ちょっとぐらい時間合わなくても始まってよかったなーって思ってる僕。
2005/11/28 22:41:17
書生 ハーヴェイ
うん。マンジ妖魔だよね!!
そういうことにしておこう。

墓下酒
墓下クッキーときたら
やっぱり墓下唐辛子か。
2005/11/28 22:43:05
牧童 トビー
4回目でか…。
苦労してるんですね(ほろり

3回目は登録してたけど、
あつまらなそうだったから、途中で抜けてしまった…。
2005/11/28 22:43:07
牧童 トビー
ちなみに墓下チーズケーキには墓下生クリームのブルベリーソース添えが添えられています。


乳製品縛り完璧。
クリームチーズも牧場の牛乳から作られているよ♪
今日のは墓下牧場だけどね(笑)
2005/11/28 22:45:09
書生 ハーヴェイ
ゴードンさん応援したいや
ふぁいとー
2005/11/28 22:45:50
書生 ハーヴェイ
苦労してるんです。゚・(ノД`)・゚。

乳製品あるなかにジンギスカンを思い出してしまった(笑)
2005/11/28 22:47:02
牧童 トビー
ジンギスカンは羊のお肉だから。

朝食:乳製品
夕食:お肉類って決めてた。

今日生きていればバーベキューにする予定だった(笑)
牧童と言うより牧場主だよね僕は。
2005/11/28 22:50:41
書生 ハーヴェイ
いや、羊の肉はわかってたけど
羊掻っ捌く姿想像するとね(笑)

バーベキューか。
それもよかったなあ。
2005/11/28 22:52:38
新米記者 ソフィー
モーガン真とマンジロー狼は矛盾しないよ > ゴードン
2005/11/28 22:52:45
書生 ハーヴェイ
ゴードンさんも説得するだろうから
今日のところのコミット進行は無さそうだね。
僕もう寝よーっと。

おやすみー
2005/11/28 22:53:43
牧童 トビー
スクープ!牧童(羊飼い)が
羊を牛刀で一刀両断!!

戦慄の映像はCMの後で。
2005/11/28 22:54:27
牧童 トビー
>コミットなし

新米記者 ソフィー
リック委任でコミットしたよ。
(10)2005/11/28 22:12:55

ありえねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
2005/11/28 22:55:22
牧童 トビー
ゴードンさん、説得無理そうだね(ほろり

どんまい。
2005/11/28 22:55:55
新米記者 ソフィー
その場合ラッセル妖ね。
もし、それが正解なら、マンジローが生き残れば人狼勝利だけど……。
いや、その前にラッセルを吊らなきゃいけないのか。でも、占い師ローラーになれば……。
やっぱり可能性は低いか。どこかで吊られそうだし。
てか、やっぱりゴードン狼の可能性が高いね。
2005/11/28 22:57:35
新米記者 ソフィー
必死さが伝わらないね。
うーん、最近の体調のせいにしたり。
2005/11/28 22:59:03
新米記者 ソフィー
グレーローラーしたくなかったのは占いが真妖で、灰に本当に狼がいることを恐れたんだよ。
でもねー。ホントのところ誰が狼なんだろ。鍛書卍全部可能性としてはある。
2005/11/28 23:02:45
逃亡者 カミーラ
もうめんどい。卍妖魔の可能性考えるなら今日吊って、明日ソフィー吊ってくれよ。村視点で本気で村勝利に手を貸してたよ、あたし。
2005/11/28 23:08:19
新米記者 ソフィー
ラッセルさん来ないね。じゃあ、寝かせて貰うね。
コミットはしてあるから。じゃあ明朝。(生きてたらね)
(23)2005/11/28 23:08:33
見習いメイド ネリー
ふぅ。もどってまいりましたわ。

結構、あっさり…ですのね。
(24)2005/11/28 23:13:18
牧童 トビー
…どんまい。
2005/11/28 23:20:11
双子 リック
おかえりネリーおねえちゃん。
いやー…ドウナンデスカコレ。
(25)2005/11/28 23:26:37
双子 リック
何ていうか…まあラッセルさんの結果見てからかな。
ぼくもそろそろ寝るよぅ。

【明日の14時を更新目安にしといてねぇ】

おやすみなさい。
(26)2005/11/28 23:35:35
隠者 モーガン
遅くなってすまん。
結果いうまでもないかの。
【カミーラは人間じゃ】
(27)2005/11/28 23:40:48
鍛冶屋 ゴードンは、一旦、鍛冶場から戻って来た。
2005/11/28 23:41:05
鍛冶屋 ゴードン
ソフィー、済まない。てっきり偽だと思っていた。
今まで信じられなくて悪かった。

俺視点でのは、カミーラ、マンジロー、ラッセル。
爺さんはいきなり2人黒判定したあたりどうみても狂人。何よりカミーラが霊能を一度騙っている。狼が2人も霊能には出ないだろう。
爺さんは狂人にしては、あまりにも大胆な2人黒判定。それを自然体でやられたものだからすっかり騙された。
(28)2005/11/28 23:42:06
見習いメイド ネリー
どうなんでしょうね……。

なんていうか、マンジちゃん(カミーラ様もですが)狼と言われても、ぶっちゃけありえNEEEE!!!ですわという感じでございますので…。
能力判定で狼というのなら、もうちょっと力説とか無理矢理の立証というか、こちら側を何が何でも説得!という心意気があれば違うのですけど…………。
そういうのもないですし。

まぁ、ラッセル様の結果を見てからでしょうかね。
(29)2005/11/28 23:42:11
見習いメイド ネリー
あら、失礼。
タイミングが悪うございましたわ。
おかえりなさいませ、お二人様。
(30)2005/11/28 23:43:43
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、2日目を見てきた。

ラッセルが狼なら妖魔はたぶんヘンリエッタだろう。上手く最初に占って黒判定。交互をさせずに吊りに回した。>>2:203でヘンリエッタ吊りを容認しているが、あの時ヘンリエッタを吊ろうという流れだった。そう言っておけば信用度があがると思ったのだろう。
ヘンリエッタ吊りを最初に言い出したのはリックだが(>>2:28)それにすぐ、追随したのはモーガンとトビーとマンジロー。
今考えたら、狼側が2人もいたんだな。気付かなかった。

カミーラは、やはり占い回避のために霊能者coしたんだと思う。トビーが村人騙りで解除したのを見て、そのまま霊能にいるより撤回した方が村人認定、放置になると判断したのだろう。
(31)2005/11/28 23:44:00
新米記者 ソフィー
ふと。グリーンローラーって何だろ?
ま、いいや。寝よう。
2005/11/28 23:45:41
鍛冶屋 ゴードン
>>29
ネリー、俺もそう思ってたから今探している。
ラッセルがラストウルフで、もう狼は2人死んでいると思っていた。

これだから、だめだったんだな。
(32)2005/11/28 23:47:35
鍛冶屋 ゴードン
更新は明日の14時だな?それまでには、なんとか……
済まないが、もう寝る。また明日。
(33)2005/11/28 23:52:12
隠者 モーガン
言いたいことはおきてからいう。
ちょっと眠い
みんなおやすみ
(34)2005/11/28 23:52:52
見習いメイド ネリー
はい。お願いしますわ。
こちらとしても、考えたり思う事はありますが先に皆様のご意見を聞きとうございます。

お忙しいのかもしれませんが、ソフィー様もあまり必死ではない印象なので……。
あっさりしすぎていて逆にびっくりでございました。
生きていたら、ということはもう本日これ以上述べる事はないということですよね?
この状況においてそれは一能力者としてはかなりのマイナスポイントですわ。わたくし的にですが。

まぁ、マンジちゃんも芸人魂炸裂で白さをアピるよりもゴードン様追撃して欲しいなとは思いますけれど。
(35)2005/11/28 23:54:01
鍛冶屋 ゴードン
マンジローに、頑張る子って言われたから、頑張る。
俺、真占いなら、村に後はないから。

本当は、COしてサクサク進行がいいんだろうけど、足掻いてみる。
2005/11/28 23:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、初めて夜ちゃんと寝る村になった気がするわ。(苦笑)
地上の皆さんお疲れさま。おやすみなさい、いい夢を。
2005/11/28 23:55:42
隠者 モーガン
>>35
あ、流れ的にコミットなんかの?
んじゃじーちゃんちょっとがんばる。
(36)2005/11/28 23:56:10
見習いメイド ネリー
わたくしも本日は休ませていただきますわ。
また明日の朝に参ります。おやすみなさいませ。
(37)2005/11/28 23:56:23
隠者 モーガン
あ、一応委任してコミットはしとるぞ
(38)2005/11/29 00:03:20
隠者 モーガン
ラッセルの結果が白だったらソフィーはやはり狂人。
妖魔は既に死んでいる。ゴードン狼となる。
ラッセルの結果が黒だったらソフィー狼。ただこの場合はゴードンが占われていないため、ゴードン妖魔の可能性が残る。
したがって
ラッセル白出しの場合
▼ゴードン
ラッセル黒出しの場合
▼ソフィー
ラッセルがゴードン占って終わりかの?
間違っておるかの……?
(39)2005/11/29 00:13:31
隠者 モーガンは、学生 ラッセル頼りない霊能ですまんかったの(・ω・ )
2005/11/29 00:14:32
異国人 マンジロー
【五日目占・霊結果】
★占:鍛・異-黒>>4 学・記->>
★霊:記・書-白>>5 隠・逃-白>>27

【五日目現状まとめ】
参 嬢 妻 酒 師 看 書 童 逃 異 双 冥
学 黒 白 白 _ _ _ _ _ _ _ _
鍛 _ 白 白 _ _ _ 白 _ 黒 _ _
隠 黒 _ _ 黒 白 白 _ 白 _ _ _
記 白 _ _ 白 白 白 _ 黒 _ _ _
/ 吊 ? 白 突 突 吊 ? 吊 半 結 結
2005/11/29 01:16:46
異国人 マンジロー
修正版でござる。

【五日目現状まとめ】
参 嬢 妻 酒 師 看 書 童 逃 異 双 冥 学 鍛 隠 記
学 黒 白 白 _ _ _ _ _ _ _ _ / _ _ _
鍛 _ 白 白 _ _ _ 白 _ 黒 _ _ _ / _ _
隠 黒 _ _ 黒 白 白 _ 白 _ _ _ _ _ / _
記 白 _ _ 白 白 白 _ 黒 _ _ _ _ _ _ /
/ 吊 ? 白 突 突 吊 ? 吊 半 結 結 占 占 霊 霊
2005/11/29 01:20:24
隠者 モーガン
いやいや、ラッセラがマンジローを占いしなきゃならんのじゃな
(40)2005/11/29 02:17:43
学生 ラッセル
ごめん、マジごめん。
隙みっけて気合いで発表したかったけど無理だった…
【ソフィーさんは人間だった】
(41)2005/11/29 04:23:39
学生 ラッセル
まあ正直ありえないだろうけどこれで卍妖魔なら泣く。リアルに泣く。
だからー
■1.●マンジロー
■2.▼ソフィー

さくっと●ゴードンでもいいような気もするけど。
(42)2005/11/29 04:37:10
学生 ラッセル
●じゃねえ・・・
▼ゴードンね。
(43)2005/11/29 04:37:49
異国人 マンジロー
ラッセル殿お疲れ様でござるよう!

>>42
「吊り→呪殺→えぴろーぐ」でござるから、拙者が万が一妖魔だったとしても泣かなくても大丈夫でござるよ。

それにしても今更になって気付き申したがトビー様は>>3:144でさりげに非守護者発言になってしまっているでござるなあ。
(44)2005/11/29 06:06:57
異国人 マンジロー
>ネリー殿>>35>>白さをアピるよりもゴードン様追撃して欲しい
気の毒過ぎて拙者そんなことできんでござるよ。
(45)2005/11/29 06:08:05
異国人 マンジロー
それでは本日のまとめでござる。

【五日目占・霊結果】
★占:鍛・異-黒>>4 学・記->>41
★霊:記・書-白>>5 隠・逃-白>>27

【五日目現状まとめ】
五 嬢 妻 酒 師 看 書 童 逃 異 双 冥 学 鍛 隠 記
学 黒 白 白 _ _ _ _ _ _ _ _ / _ _ 白
鍛 _ 白 白 _ _ _ 白 _ 黒 _ _ _ / _ _
隠 黒 _ _ 黒 白 白 _ 白 _ _ _ _ _ / _
記 白 _ _ 白 白 白 _ 黒 _ _ _ _ _ _ /
/ 吊 ? ? 突 突 吊 ? 吊 半 結 結 占 占 霊 霊
(46)2005/11/29 06:10:24
新米記者 ソフィー
おはよう。
>>35
「生きていたら」ってのは、夜中にコミット進行してその際に襲撃を受けなかったら、って意味よ。
どうやら、コミット進行はしなかったみたいだね。
今日の14時目標なんだね。
(47)2005/11/29 06:16:41
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに挨拶した。「おはようでござるよー」
2005/11/29 06:20:20
新米記者 ソフィー
さてさて、とは言うものの何をしゃべればいいのやら。
2005/11/29 06:20:36
異国人 マンジロー
そしてまた間違えたでござる!
>>46の表のローズ殿の「?」はやっぱり「白」でござった。
つまり、妖魔候補はエレノア殿とトビー殿、そして拙者のみでござるな。まあトビー殿の態度から十中八九、エレノア殿が妖魔殿であったと考え申すが。
(48)2005/11/29 06:22:22
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ちなみに本日の14時が目標とはいえ、既に一日延びているので謎ぼたんを押す必要はあるでござるよ。
と、言いつつ拙者忘れておったのでたった今押し申した。
(49)2005/11/29 06:26:04
新米記者 ソフィー
まだ7人もいるしね。
吊りは3回。最初にゴードンを吊るとして、
ゴードン狼
  卍人 エピ(村勝利)
  卍妖 エピ(妖勝利)
ゴードン妖
  卍人 狼はどこ? 有り得ない?
  卍狼 続く。
ゴードン真
  卍人 → ラッセル狼 ヘンリエッタ判定はライン切り
  卍妖 → ラッセル狼 ヘンリエッタ判定はライン切り
  卍狼 → ラッセル妖 続く
うーん、単に可能性の列挙。常識的にはゴードン狼だろうな。
守護も妖魔も、もういないんだろうな。
2005/11/29 06:36:12
新米記者 ソフィーは、4人がコミットしてるんだね。
2005/11/29 06:53:12
新米記者 ソフィー
エレノア妖魔ってことはエレノア呪殺ってことだから、私視点では有り得ないね。
(50)2005/11/29 06:56:30
異国人 マンジロー
>>50
ソフィー殿視点からならば、トビー殿妖魔視点があるでござるよ。
(51)2005/11/29 06:58:57
異国人 マンジロー
いや、ニーナ殿が妖魔という可能性もあり申すな…そうであれば、物凄くむなしいが。
(52)2005/11/29 07:05:32
鍛冶屋 ゴードン
>>45
気の毒すぎるとか言わないでくれ…
ありがたいけど、頑張る子って言われた方がまだましだ。
気の毒なら、もっと狼らしく振舞ってくれ、マンジロー(泣笑)
2005/11/29 08:22:02
新米記者 ソフィー
まあ、妖魔探しは証拠なんか無いからむずかしいね。
死亡者に寡黙が何人かいたし。
とにかくエレノアでは無いってこと。
(53)2005/11/29 08:31:35
新米記者 ソフィー
さて、就業時間だ。
途中で人の目をぬすんで書けるとは思うけど、あんまり期待しないで。
(54)2005/11/29 08:33:03
新米記者 ソフィー
しかし、考える気力が起きないのは、なぜ?
他のプレイヤーに失礼じゃないか > 私。
2005/11/29 08:35:29
新米記者 ソフィー
まあ、職場の環境が悪くて書き込みが難しいのは確かだけど、自宅なら以前通りに読み書き出来るのに。
2005/11/29 08:37:17
新米記者 ソフィー
ごめんね > All
2005/11/29 08:37:53
鍛冶屋 ゴードン
3日目、4日目難しいな……
2005/11/29 08:50:23
双子 リック
おはようだよぅ。
ラッセルおにいちゃんが、ソフィーさんに白判定か。

てことは、ゴードンさんがラッセルさんから見たラストウルフだね。
(55)2005/11/29 09:09:01
見習いメイド ネリー
リック様、おはようございます。
さてさて。
(56)2005/11/29 09:10:36
双子 リック
あれ?なんかぼくおかしいかも……。
>ソフィーおねえちゃん>>7
>ラッセルさんかモーガンさんが妖魔〜
そうなの?狂人どこ行った?
(57)2005/11/29 09:26:21
双子 リック
/学隠記鍛嬢師異逃
A占霊狂狼狼狼?村 (卍妖魔の可能性は有)
B狂狼霊占村村狼狼 (妖魔は嬢看牧童書)
C妖狼霊占村村狼狼 (狂人潜伏or突然死)
D狼妖霊占村村狼狼 (狂人潜伏or突然死)
(58)2005/11/29 09:32:00
双子 リック
>>57で聞いたけど、もう自分で書いとくよぅ。
ソフィーおねえちゃんが言ったのは、CDの可能性の事かな?
なんか見落としあったら指摘お願いします。
ぼくこいうの苦手というかむしろパッション。
(59)2005/11/29 09:34:44
双子 リックは、見習いメイド ネリーおねえちゃんおはよーぅ♪
2005/11/29 09:38:44
鍛冶屋 ゴードン
おはよう。
議事録を読み返している。マンジローは自由すぎる。前にも言ったが、非守護者co、妖魔co…
3日目、4日目あたり狼でも、灰吊り灰占いを推さないと、逆に怪しいからな。

ソフィー真も考慮していたが、ほぼモーガン真だと思っていた。だから、灰に居るのは妖魔だけと思っていた。
(60)2005/11/29 09:42:43
鍛冶屋 ゴードン
自由に出来るようにした、俺が悪いんだよな。
灰に狼はいないと思ってたのだから、いい気なものだ。
村人だと思ってたから、発言内容もとりたてて怪しいと思わなかった。

行動は別の意味でかなり怪しかったがな、マンジローは。
(61)2005/11/29 09:50:08
牧童 トビー
はろ〜はろ〜
暗黒トビーの登場だーい♪

朝食どーん!
つ【カニチャーハン】
つ【キノコと牛肉の炒め物】
つ【ふかひれスープ】
つ【ゴマダンゴ】
つ【烏龍茶】

あっはっはっはっはっは
2005/11/29 10:03:54
牧童 トビー
一応ゴードンさんの目線でもモーガンさん真はありうるんだよ〜。
かなり可能性が薄いけどね☆
2005/11/29 10:05:33
異国人 マンジロー
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 リアル狂人!リアル狂人!
  ⊂彡
(62)2005/11/29 10:07:34
異国人 マンジローは、ぶっちゃけ超眠いです。
2005/11/29 10:07:41
双子 リックは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/11/29 10:10:00
双子 リックは、異国人 マンジローをバールのようなもので殴った。
2005/11/29 10:10:18
書生 ハーヴェイ
/学隠記鍛嬢師異逃
A.占霊狂狼狼狼?村 (卍妖魔の可能性は有)
B.狂狼霊占村村狼狼 (妖魔は嬢看牧童書)
C.妖狼霊占村村狼狼 (狂人潜伏or突然死)
D.狼妖霊占村村狼狼 (狂人潜伏or突然死)
E.妖霊狂占狼狼狼村
F.狂霊妖占狼狼狼村
2005/11/29 10:10:34
書生 ハーヴェイ
リックGJ
2005/11/29 10:10:49
書生 ハーヴェイ
暗黒トビーには縛りは無いのか(笑)
でもまあチャーハンいただきまーす
2005/11/29 10:12:02
異国人 マンジロー
ごめんねごめんねお母さんお笑いの子だからごめんね

という言葉が浮かんだでござる。よくわからぬが。眠くててんしょん変でござるよ。すまぬ。
(63)2005/11/29 10:12:18
牧童 トビー
まあ、マンジローさんは
あれごときで天然狂人を騙っているようではまだまだかな(何
2005/11/29 10:13:30
鍛冶屋 ゴードン
マンジローだけ吊っても終わらないからな…

潜伏狂人はないと思うぞ?だとしたら爺さんが騙り妖魔か?吊られてもいいですな、黒2判定で?

爺さんが妖魔なら負けてもいいぞ。狼には負けたくないが、爺さんにだったら負けてもいい。
(64)2005/11/29 10:13:31
牧童 トビー
※カニチャーハンにカニが入っているとは限りません。
暗黒なので。
2005/11/29 10:15:00
見習いメイド ネリー
('A`)

投了してない限りは全力で戦うべきか。
でも、マンジちゃんが狼には見えないよ先生……。
ある意味それならわたくしも負けていいですわと言いたくなる。言いたくなるだけだけど。
2005/11/29 10:15:45
鍛冶屋 ゴードン
俺が駄目なばっかりに、狼にいいように操られた。
マンジローをみてると空しくなる。
至らない自分を呪いたい。
(65)2005/11/29 10:17:22
新米記者 ソフィー
うん?
ああそうか。妖魔生存を(なぜか)前提にして推理してしまっていた。
カミーラとマンジローが人狼で占霊にいる偽は、狂狼、妖狼の両方があり得るのか。
妖魔退治しなきゃいけないって考えてたから、とらわれすぎたかな。
(66)2005/11/29 10:19:52
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/11/29 10:21:08
双子 リック
そんなことないよぅ。

占い師さんだけを見たら、ゴードンさんとラッセルさんは
そんなにどちらか片方がダメとかそいうのは無いと思う。
正直な話、ラッセルさんの方が状況と自分の判定を根拠に
一番最善策を探ろうとしている感はあるけれど、ゴードンさんは
真摯に発言している感を受ける。

ただ、判定とか狼の組み合わせで、そこの芸人さんとかが
狼ってのでぼくらはちょっと納得出来てない感じかなぁ。
(67)2005/11/29 10:21:39
異国人 マンジロー
ゴードン殿は超格好いいでござるよ。漢の中の漢、人狼の中の人狼でござる。
(68)2005/11/29 10:22:06
牧童 トビー
ラッセルからは●マンジロー▼ゴードンで終了。
ゴードンからは、いろいろパターンがあるのか。
●ラッセル▼モーガン
●ソフィー▼マンジローと言うのが完全手かな。

まあ、決め打ち決め打ち♪
2005/11/29 10:22:10
牧童 トビー
でも、マンジロー村人だからな。
守護者や人外であれやらないと。
2005/11/29 10:23:25
双子 リック
>>66
そうそう。妖魔生存してるって前提ならあの発言は合ってるんだけどね。
気にしてるから囚われちゃったってのは、別にあることではある。
(69)2005/11/29 10:23:27
異国人 マンジロー
っつうか、拙者とカミーラ殿、ラッセル殿かモーガン殿の組み合わせでこの襲撃はないでござるよ、本当。優しすぎるでござる。拙者らが組んでたらもっと腹黒襲撃でござるよ。
(70)2005/11/29 10:24:07
双子 リック
>>64
確かに、いきなり黒判定2個出してくるおじいちゃんが妖魔だったら
ぼくも負けてもいいよぅ(笑)
でも、発言傾向を見てたらその手の作戦は絶対取らないと思うなぁ。
おじいちゃん妖魔なら、頑張って潜伏しようとするタイプだと思う。
ひっそりと。
(71)2005/11/29 10:25:38
書生 ハーヴェイ
やべえ、ゴードンさん惚れるなあ(笑)
かっこいいよ
2005/11/29 10:26:23
双子 リック
>>70
例えば?
確かにカミーラさんとマンジローさんが二人組んでて、その作戦なら
相当腹黒いってのは分かるけどさぁ。
(72)2005/11/29 10:26:33
牧童 トビー
>>70
どんな襲撃ですかw
2005/11/29 10:26:48
書生 ハーヴェイ
カニが入ってないかもしれないのに
カニチャーハンって名前つけるなよ(笑)
2005/11/29 10:27:01
異国人 マンジロー
心情的に自分らが必死にならねばならない局面で冷静に自分の不甲斐なさを憂う真占い師は居ないでござるよ。もっと追い詰められてカツカツしてるでござるな。
(73)2005/11/29 10:27:51
異国人 マンジロー
>>72
まず絶対にリック殿は喰うでござるよ。
(74)2005/11/29 10:28:30
双子 リック
みんなに聞くよぅ。全ての結果が出揃ったので、
もっぺん吊り投票(まあ占いもね)を出してくれるかな?
それとも前に言ったので変更は無い?
(75)2005/11/29 10:28:56
牧童 トビー
※2 むしろチャーハンかどうかも定かではありません。
暗黒なので。
2005/11/29 10:29:32
牧童 トビー
>>73
ものすごい正論だ。
2005/11/29 10:30:16
鍛冶屋 ゴードン
慰められたな。孫みたいな子に。有り難いな。

思いっきりの感情論で言えば、村の皆には申し訳ないが、爺さんが勝つならもうそれでいい。
「いらはい♪いらはい♪」してくれて、渾身の黒2判定をやってのけた、爺さんが勝つならそれでいい。
(76)2005/11/29 10:30:21
双子 リック
>>74
ひどいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼく食べたって美味しくないよぅ。
(77)2005/11/29 10:30:23
異国人 マンジロー
>>75
あるわけないでござる。拙者的立場か見て結果は一つでござる。
●拙者占い▼ゴードン殿吊りでござる。早く楽にしてあげて欲しいでござる。
(78)2005/11/29 10:31:21
書生 ハーヴェイ
[墓下書生様新聞]
実は人外!?
2005/11/29 10:10:00 双子 リック(9)が異国人 マンジロー(28)をバールのようなもので殴ったとして自警団に連行された。容疑者は今も容疑を否認している。被害者は力いっぱいなぐられたにも関わらず無傷の為、人外では無いのか!?と村では不安が広まっている
2005/11/29 10:31:54
異国人 マンジロー
>>77
むしろ生かしておいた方が不味いでござる。
(79)2005/11/29 10:32:12
書生 ハーヴェイ
襲撃なんてコイントスで決めればいいじゃん、みんなおおげさだなあ。
2005/11/29 10:33:01
双子 リック
ゴードンさんゴメンね(´・ω・`)

ゴードンさんが狼の場合、最初に狼が占われる事はよくあると思うけど、残り潜伏役の狼が突然死しちゃうのは、ゴードンさんのせいじゃないもんね。事故だよ。
お疲れ様。
2005/11/29 10:33:46
鍛冶屋 ゴードン
根性なしでごめんな。
頑張ろうと思ったけど、限界だった。
スペックとかスキルとか全然たりなくて、こんな事になって、本当に申し訳なかった。
2005/11/29 10:35:02
書生 ハーヴェイ
先ほどの報道に間違いがありました。
お詫びして訂正いたします。

2005/11/29 10:10:00→2005/11/29 10:10:18
2005/11/29 10:37:05
学生 ラッセル
おはよ。これからあまり反応できないかも…
>>75
俺はそのまま●卍▼カミーラ希望するよ。
確か狼吊った時点でエピだから呪殺できないんじゃなかったっけ?そうでないなら▼ゴードンで。
(80)2005/11/29 10:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。
今日の朝ご飯は激しく不安だわ。(苦笑)
2005/11/29 10:38:36
書生 ハーヴェイ
>>80
先生ー、カミーラさんしんでまーす
2005/11/29 10:38:50
鍛冶屋 ゴードン
>>75
変更無し
▼マンジロー
●モーガン
(81)2005/11/29 10:39:09
牧童 トビー
えー、美味しいのにー

ぱくぱく
2005/11/29 10:40:01
書生 ハーヴェイ
>>80
ちなみに呪殺できます。
最終日呪殺とか初日呪殺並に妖魔的最大の屈辱・・・!!
2005/11/29 10:40:04
双子 リック
>>80
おにいちゃんカミーラさんは昨日吊りましたyp!
(82)2005/11/29 10:40:15
書生 ハーヴェイ
おはよう、ローズさーん
2005/11/29 10:40:20
鍛冶屋 ゴードン
>>80
眠いのはよくわかった。カミーラはもういない…
(83)2005/11/29 10:40:26
書生 ハーヴェイ
地上、ツッコミが少なすぎる(笑)
2005/11/29 10:41:03
牧童 トビー
ラッセルおにーちゃんは寝起きかなー(笑)
2005/11/29 10:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
すごい突っ込まれ様だわ。かわいそうに。
2005/11/29 10:41:26
異国人 マンジロー
真実が見えているのに自分が信用して貰えないという局面では冷静に発言していた能力者も泣きに近い感じになってくるでござるよ。それも効かなければ怒ったりなんだり色々な手を使おうとするでござる。
ゴードン殿からは「頑張ろう」という思いは痛いくらいに伝わるでござるが「追い詰められた必死臭」が全くもって有り申さん。
(84)2005/11/29 10:41:54
双子 リック
>>80
あと、狼吊っても占いは最後出来るんで呪殺は発生するよー。
詳しくは他の村のログ見てください♪
最後占いやってるから(占い師さんが生きてたら)
(85)2005/11/29 10:43:53
異国人 マンジロー
>>80
>>44は確認してから言ってるでござるよ。「吊り→呪殺→えぴろーぐ」で間違いないでござる。
(86)2005/11/29 10:44:14
異国人 マンジロー
詳しくはとっぷぺーじの「概要」に載ってるでござるよ。
2005/11/29 10:45:27
書生 ハーヴェイ
 突然死判定→突然死処理→突然死優先の投票変更→委任処理→未決定項目のランダム決定
→処刑投票処理→吊り(ここまでに既に死んでいても吊る)→占い・呪殺
→村人の勝利判定→村人勝利時の妖魔生存判定

らしい。
2005/11/29 10:45:37
牧童 トビー
概要でちゃんと説明があるんだけどな。
判定処理の順番は。
2005/11/29 10:46:22
書生 ハーヴェイ
まああれだ、最終日呪殺された僕が言うんだから間違いない。
2005/11/29 10:46:24
牧童 トビー
と言うか、僕は最終日に呪殺したことあるから普通にわかるけど。
2005/11/29 10:47:14
見習いメイド ネリー
あら。少し目を離した隙に進んでますわ。

んー
リックさま、この状況でマンジちゃん狼だとわたくしは到底思えないネリーでございますが………。
(87)2005/11/29 10:47:29
書生 ハーヴェイ
コミットあと3人だから
ラッセル、ゴードン、リックかな。
2005/11/29 10:47:42
牧童 トビー
経験者2名の登場。
2005/11/29 10:48:22
鍛冶屋 ゴードン
>>84
追い詰められた必死臭?モーガン偽がわかった時にどうでも良くなった。
モーガンとともに滅びてしまえ、と思った。

他の村人には申し訳ないが。
(88)2005/11/29 10:50:07
異国人 マンジロー
>>87
それは置いておいてゴードン殿にも花を持たせてあげて欲しいでござるよ…。
(89)2005/11/29 10:50:29
異国人 マンジローは、鍛冶屋 ゴードンに涙した。「ゴードン殿と同じ陣営になりたかったでござるよ」
2005/11/29 10:51:40
牧童 トビー
>>88
こんなのが能力者だったら、要らないよ(苦笑)
一応モーガンさん真の可能性があるのに。

およーん
2005/11/29 10:51:50
牧童 トビー
基本的に能力者はあきらめちゃいけないんだよねえ。
がんばって、紆余曲折を経て最終的に吊られようよ。
2005/11/29 10:54:06
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ拙者、三日目にゴードン殿の印象書いてる時に気の毒で少し泣いちゃったでござるよ。
(90)2005/11/29 10:55:20
隠者 モーガン
ちょいと顔だし。
>>87
マンジローは間違いなく村側じゃ。
希望は
ラッセルがマンジロー占って
▼ゴードンで
(91)2005/11/29 10:56:31
双子 リック
>>88
ゴードンさん、ラッセルさんに言ったのはゴードンさんにも適応されるんだよ?

●モーガン▼マンジロー

モーガンさん妖魔なら、明日呪殺が発生して4人。
狼は残り1でまだ勝てるよぅ。ゴードンさん真確定するしね。
モーガンさん呪殺でゴードンさん真を確定させない為に、おそらく狼はモーガンさん喰いに合わせてくるかな?無残な姿で分かっちゃう。
ゴードンさんはラッセルさん側からは絶対に食べられないからね。

それかモーガンさん狼の場合でラッセルさん妖魔だとしても、
次の日白襲撃5人でも白狼占霊妖。

●ラッセル▼モーガン

これで勝てるんだよぅ。
なんか間違ってる?

だからゴードンさんがここで諦める必要は無いんだよ。
(92)2005/11/29 10:58:59
鍛冶屋 ゴードン
>>89,>>90
それは、いらぬおせっかいだな。同情はいらない。もちろん金などいらん。
欲しいのは強いこころだ。
2005/11/29 10:59:16
双子 リック
抜けてた。モーガンさん狂人の場合は、最終日▼ラッセルで信頼勝負。
(93)2005/11/29 10:59:59
双子 リック
ただし、ラッセル狼の場合モーガン狂人か妖魔かの真偽がつかないので
おそらく●モーガンの時点で襲撃モーガンになる筈。
(94)2005/11/29 11:01:04
牧童 トビー
>>94
ん?普通にリックかネリー噛まれない?
2005/11/29 11:03:32
鍛冶屋 ゴードン
>>92
妖魔はいないとみてるから、狂人生存でわおーん発生。
だと思っていた。
(95)2005/11/29 11:04:38
鍛冶屋 ゴードン
マンジローは俺に同情してみせてくれるんだな。
えらく、村人らしいぞ。うまいことやるもんだ。
(96)2005/11/29 11:07:30
鍛冶屋 ゴードン
マンジロー、悪いな。感謝してるんだが、表では言えないから。
2005/11/29 11:08:10
双子 リック
ラッセルおにいちゃん今日はもうつらいかな?
●占い
マンジローでコミットお願いします。

今日誰を吊るにしても、お兄ちゃんからはそれしかないよぅ。
(97)2005/11/29 11:09:17
鍛冶屋 ゴードンは、狼の数を数え間違えていた。面目ない。
2005/11/29 11:10:10
双子 リックは、●ゴードンもあるけどねぇ。もうパターン考えるのめどい。
2005/11/29 11:10:35
鍛冶屋 ゴードン
悪いな、リックつき合わせて、本当に中途半端でごめんな。
2005/11/29 11:12:53
隠者 モーガン
ちがうな、村側というか人間ということじゃ>>91
(98)2005/11/29 11:14:49
双子 リックは、しかし結結占霊狂狼村てどうなの。
2005/11/29 11:16:26
双子 リックは、若しくは結結占霊狼狼狂(妖)
2005/11/29 11:17:22
双子 リック
やっべ独り言なのにアクションしてしまった……
2005/11/29 11:18:03
双子 リック
むぅ。14時まで待ってもいいけど何か微妙だねぇ。
殆どの人の結論は出てるみたいだし…12時更新にしようか?
(99)2005/11/29 11:19:46
書生 ハーヴェイ
昨日マンジロー吊っとけば村人族全滅だったのか(笑)
2005/11/29 11:19:54
見習いメイド ネリー
う、すみません、途中でまた離れてました。
なんだか現在バタバタしてしまいます。
でもたまに覗いてます。

リック様が上手くまとめてくださいましたわね。
12時更新でかまいませんわ。
(100)2005/11/29 11:21:44
鍛冶屋 ゴードン
双子 リックは、しかし結結占霊狂狼村てどうなの。

本当は守護を残したほうが良かったか?
トビー残しておいたら、もっと楽だったんだろうな。
襲撃してもらいたいようにみえたんだよな。誤解だったらごめんな。トビー
(*2)2005/11/29 11:21:46
双子 リックは、ぼくは宿題やりながらなにやってるんだろう……(ダメな子)
2005/11/29 11:22:24
隠者 モーガン
じーちゃんも12時更新でかまわんぞ
(101)2005/11/29 11:25:08
双子 リック
●占い
ゴードンさんは、モーガンさん占い!

詳しい説明はぼくが>>92で言ったとおりです。
(102)2005/11/29 11:27:11
鍛冶屋 ゴードン
リックはダメな子じゃないぞ。
最初に狼2匹を吊った、デキる子だ。

ダメな狼によくつきあってくれたな。余計な事を考えさせて悪かった。

心のなかで、いいこいいこ。
2005/11/29 11:28:11
鍛冶屋 ゴードン
>>102
モーガン占いだな。今日は委任しないで、マンジロー吊りで進める。
(103)2005/11/29 11:29:46
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>103
うん、それでいいよ。
ゴードンさんから違うのが出る方がおかしい。
(104)2005/11/29 11:30:33
双子 リック
>ネリーおねえちゃん
おねえちゃんの希望も聞かせてもらえるかな?
(105)2005/11/29 11:36:24
鍛冶屋 ゴードンは、一旦離れる。またあとで。
2005/11/29 11:36:56
双子 リックは、後一人コミットしてないのは誰?
2005/11/29 11:42:21
書生 ハーヴェイ
ラッセル
2005/11/29 11:44:32
見習いメイド ネリー
あ、ごめんなさい。
肝心な事言ってなかったのですわ。
出来るだけ客観的に考えようとは思いましたが。
とりあえず一人としての希望だけを言うのなら

………▼ゴードン様でしょうか。

コミットはしておりますわ。
(106)2005/11/29 11:47:19
村長の妻 エレノア
あらー。カミーラ妖魔って…トビー疑ってカミーラ大丈夫でしょうとか言っていた自分が恥ずかしいわ。
2005/11/29 11:50:00
見習いメイド ネリー
固定観念などに縛られているかもしれませんが、マンジちゃんが狼に見えないとか以前に、説得?などに心が動かなかったのが大きいでしょうか……。
わたくしの主観で大変申し訳ないのですが。

ただラッセル様がお忙しいのか、ほとんど発言しておられない、さらにマンジちゃんの御気持ちもわかりますが、投了でない以上、ここは議論の場だと考えますので、そういう意味では真剣に対応しておられるのは、ゴードン様かなと思う次第なので………。
難しいですわね。
(107)2005/11/29 11:53:45
双子 リック
>>106
ありがとう。

あと一人のコミットが確認されたらぼくもコミットするよ。
時間がずれるかもだけどそれはしょうがないね。
(108)2005/11/29 11:54:55
書生 ハーヴェイ
大丈夫、エレノア。
僕なんて豪快にマンジロー妖魔妖魔言いまくってるし!
2005/11/29 11:55:32
見習いメイド ネリーは、双子 リックの肩を揉んだ。
2005/11/29 11:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルは忙しそうね。そしてエレノアこんにちは。

…私灰考察でカミーラ妖魔って言ってたのに完全スルーされてるわ。
2005/11/29 12:01:15
双子 リックは、赤面した。
2005/11/29 12:01:19
村長の妻 エレノア
ま、こういう妖魔もいるのね。
昨日は徹夜だったから今日は今の今まで寝てたわ。ふふふ。
2005/11/29 12:01:59
双子 リック
お、おねえちゃんありがとう!
でもぼくは元気だから大丈夫だよぅ。

えへへへへ。
(109)2005/11/29 12:02:55
双子 リックは、そいえばトビーくんがいないから朝ごはんが無かったのか…。
2005/11/29 12:08:01
隠者 モーガン
鳩じゃがやっぱりわしはコミットしとるぞい。
(110)2005/11/29 12:09:17
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ごめん、鳩使えない環境だった…コミットしたよ。
(111)2005/11/29 12:16:14
双子 リック
【本決定】

●ラッセル→マンジロー
▼ゴードン

ラッセルおにいちゃんと、モーガンおじいちゃんを信じます。
今日で終わらせます。長引かせる事も出来たけどね。

・カミーラ-マンジローラインが信じられないということ。
ひたすら占い先を襲撃する今回の狼像と、彼らの姿は一致しない。
・モーガンの偽の場合、あの判定は不可解
・ゴードン-ソフィーラインの発言のスタンス
真能力者の視点からとは、少しずれを感じます。

以上の事から、▼ゴードンさんでコミットします。
(112)2005/11/29 12:24:57
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】
リックまとめ役お疲れさま。
2005/11/29 12:27:07
双子 リックは、静かに溜息を吐いた。さて…どうなることやら。
2005/11/29 12:28:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
11
0
13
0
0
31
11
0
5
0
0
23