人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1016)人外魔境ファイナル(仮) : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、6人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の主人 フレディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、踊り子 キャロル、牧童 トビー、のんだくれ ケネス、の6名。
書生 ハーヴェイ
コピーロボットガーガー
見つけたよ。
【トビーは人狼だった】
フレディ〜〜〜
(0)2005/11/24 14:17:59
踊り子 キャロル
【トビーは人狼よ!】

総合運:心身のスイッチは上手に切り替えましょう。あれこれ理屈は言わず、サッサと済ませることです。
恋愛は、愛には恵まれますが寂しさや押しに負けて適当につきあうと後が大変。
健康運:左半身に気をつけて
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:シルバー
ラッキー方位:南西
(1)2005/11/24 14:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
か…確黒?

こうなると結果は分かってるでしょうけど
【ごめんなさいアーノルド。あなたは人間ね】
(2)2005/11/24 14:29:51
踊り子 キャロル
占い黒で霊能白、か。
こんな形になるなんて……。

疑ってごめんなさいアーノルド、そしてマスターも疑いつづけてごめん……。
私の考察、完っ全に見当外れだったみたい。
(3)2005/11/24 14:34:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ええい。もうぐだぐだ言わないわよ。

吊はトビー

占いは対抗占い師、リック、ケネスの三択ね。
黒でそうなところを自由でもいいと思うんだけれど。

各自思うところを言い尽くしたらコミット!
アンカーは私がしてるから心置きなくどうぞ!
(4)2005/11/24 14:49:29
踊り子 キャロル
>>4
うわお。またスッパリとした方針ね。

OK、吊りはトビーにセット。
宵を目途に意見をまとめるわ。
占い先はみんなの発言から最終決定。
本決定が出るようなら従うわ。
(5)2005/11/24 14:57:12
のんだくれ ケネス
鳩。

確黒〜!?なんじゃそりゃ!
帰宅は24時付近だと思うが、なるべく早く帰るぜ。
(6)2005/11/24 15:24:14
踊り子 キャロルは、くるくる踊りながら酒場に現れた。
2005/11/24 18:22:39
踊り子 キャロル
こんばんは。
……思考がぐるっぐる回っているわ。

灰考察間違えていたとか、仮決定で余計な口出ししちゃった後悔とか、疑った人への罪悪感とか、何よりも狼の居場所とか、もうぐちゃぐちゃ。
(7)2005/11/24 18:23:34
踊り子 キャロル
ひとまず、私の希望する占い先は●ケネス。

ハーヴ狼の可能性を低くみたわけじゃないんだけれど、村視点では私は狂狼の可能性があって、狂狼な私は『ハーヴの白を知った上で占い結果を偽証した』可能性が出るのよね。
あくまで村視点だけど、私が自分に都合のいい占い結果を出したいように見えるかもって思ったの。
それなら、灰の中の狼候補を占って結果を示した方が、村視点では有益かなあ、って。

それで、灰中のリックとケネスのどちらが狼かといったら、私はケネスだと思う。
昨日の灰考察でも触れたけれど、リックの方が村側として自然だと思うし、狼を捜す姿勢が一貫して熱心だし。
ただ、ローズマリーや白確定したアーノルドはケネスを白寄りに見ているのよね。
今回の私の灰考察は惨敗だし、トビーとケネスは互いへの考察が赤で繋がっている同士には見えないしで、迷い気味ではあるのだけれど……今はケネスで暫定。
(8)2005/11/24 18:25:41
踊り子 キャロル
で、トビーについて。
……狼だったなんて、お姉さん寂しいわ。ふさふさしっぽ、触らせてもらっていい?

トビーの発言からラインを洗えないなあと思ったんだけれど、他ならぬトビー自身がライン読みから推理を展開しようとしているのよね。ルーサー−ケネス説とか。
こういうトビーなら、自分のラインにはことさら神経質になりそう。……だから、ラインは見つからないか、見つかっても誤誘導されてしまいそうで、判断が難しいわ。
こうなると、2日目の私のトビー占い希望時の推測(>>2:160)どおり、トビー−ハーヴが狼なのかなあという気になってくる。
(9)2005/11/24 18:26:10
踊り子 キャロル
ハーヴの黒出しについて。
ハーヴ視点から4日目を見た時の、可能性分岐は以下。GJの可能性は抜いて考えている。

1 ハーヴ狂人で、トビーが白か黒かはわからない場合。
 1-a ハーヴ占黒出し、トビーは実は狼(占い結果:確定黒)
   →今日はトビー吊り。明日、白を吊れば村人側の負け。
 1-bハーヴ占黒出し、トビーは実は白(占い結果:パンダ)
   →今日が天王山で、私orトビー吊りで人外側勝利。狼に狂人の居場所が伝わる。
 1-cハーヴ占白出し、トビーは実は狼(占い結果:パンダ)
   →今日が天王山で、私を吊れば人外側勝利、トビーを吊ればハーヴ偽露呈。狼に狂人の居場所が伝わる。
 1-a ハーヴ占白出し、トビーは実は白(占い結果:確定白)
   →今日灰を吊って占うことで、灰の全貌が解明される。その上で占い師の信用勝負。
(10)2005/11/24 18:33:29
踊り子 キャロル
2 ハーヴ狼で、ハーヴはトビー黒を知っている場合。
 2-a ハーヴ占黒出し、トビーは狼(占い結果:確定黒)
   →今日はトビー吊り。明日、ハーヴ自身が吊られなければ勝ち。真狂に誘導すか、私を狼と主張する必要あり。
 2-bハーヴ占白出し、トビー狼(占い結果:パンダ)
   →今日が天王山で、私を吊れば人外側勝利、トビーを吊ればハーヴ偽露呈。
(11)2005/11/24 18:33:48
踊り子 キャロル
と、手がかりを模索して書き出してはみたものの、どれが有利でどれが不利とは一概に言えなさそう。
狼ハーヴも狂ハーヴも、黒出しに際してはおかしな点はないような気がする……。

とはいえ、ハーヴは昨日トビーを最黒に置いていた。
狂人だったら、黒いと思う人に黒を出すのは誤爆を恐れそうだし、意図的な確定黒作りだったのかも、とも思うの。
……となると、やっぱりハーヴ狼、かなあ……。
(12)2005/11/24 18:36:11
踊り子 キャロル
……っと、長文投下はこのくらいにしておく。
コミットはしないで、明日また朝に来るわ。

可能そうなら夜に顔を出すけれど、無理だと思う……ごめんね。
(13)2005/11/24 18:38:52
踊り子 キャロルは、くるくる踊りながら立ち去っていった。
2005/11/24 18:39:09
双子 リック
やっと戻って来れたよ。

って、確定黒?
いや、その前に【村長白って何?】

占い師真狼なの?
ケネスが狼ならもう降参ですよ?

と、兎も角
村長、フレディさん、ご冥福を祈ります。
これお供え物。
つ【真っ赤なパーティーハット】【ウェンディングドレス】【白無垢】【純白のタキシード】【クラッカー】【ブーケ】【十二単】
お墓の下で準備しててね。
どんな装いで現れるのか楽しみだったりもする。
(14)2005/11/24 20:27:05
双子 リック
ぁー、うん。
占い師のどっちが狼か考えて来る。

それしか出来る事無いじゃん。

占い先の希望は、相互かな。
・白白なら狂人が騙っている事が確定。
ケネスor僕黒
・白黒なら、ギャンブルで吊る方を片方だけに出来る。
組み合わせは不明
・黒黒なら狼が騙っている事が確定。
ケネス&僕白

白黒にはなりそうだけど、それでも少しはマシかな、と。
襲撃理由は、もう考える事もないと思う。
占い結果がこうなった理由考えないとorz
(15)2005/11/24 20:34:45
双子 リック
>>15補足
一応、白黒になったら黒出た方を吊りにあげるつもり。
ケネス狼だったら負けてもいいと思ってる。
勝負を投げてる訳じゃないよ!

兎に角考えないと……
でも、占い師真狼だと、潜伏狂人って本当に誰?
(16)2005/11/24 20:39:15
双子 リックは、考察途中だけどご飯行ってくるー
2005/11/24 21:01:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
黒出された方、って事で合ってるかしら?
相互はほぼ確実にパンダになりそうなんだけれど…


みんなの異存がなければ明日の14時前にコミット進行したいんだけれど、どうかしら。
ケネスが24時に帰るって言ってるから、25時とか。
……占い師が確認できないのか。
占い師二人は自分が確認できる時間を書いておいてくれると、コミット進行しやすいわ。
(17)2005/11/24 21:01:44
双子 リック
>>17
うん。白判定された方を吊る道理は無いでしょ?
半分それ狙い>パンダ
僕としてはケネス人間決め打ちだから……
とか言うと黒黒判定が出るとか……考えたくない。
でもケネス人間は確定するんだよね。うみゅう
(18)2005/11/24 21:05:40
双子 リック
コミット進行、したいんだよねぇ。
夜で行けたらいいんだけど……
キャロル夜は顔出せないかもって言ってるから、朝進行、かな?
(19)2005/11/24 21:07:30
双子 リックは、ご飯ーご飯ー@退席
2005/11/24 21:08:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック呼び止めてごめんね。いってらっしゃい
2005/11/24 21:08:52
書生 ハーヴェイは、うんうんうなりながらBARに戻ってきた。
2005/11/24 21:22:51
書生 ハーヴェイ
戻ってきたよ。それじゃ、恒例の占い方法。
トビーの毛は、部屋に忍び込んでゲットしたよ。羊の毛の絨毯にからまっていたんだ。
本に挟んでおいたら、元からちぢれていたのが更にくるくるになって、金色になって本が赤く染まってしまったよ。僕の大事な本を!ヽ(`Д´)ノ
【トビーは人狼だった】

トビー確定黒おめでとう。
…フレディ返せ!(号泣)っていうか空気嫁!(待て)
(20)2005/11/24 21:28:53
書生 ハーヴェイ
フレディ、そんちょ。安らかに眠ってね。
お酒供えておくよ。そっちでは宴会かな…。楽しくやってる?
…入れてくれ〜〜〜(本音)

コミット進行は賛成。25時ぐらいまでなら起きてるよ。
(21)2005/11/24 21:36:32
酒場の看板娘 ローズマリー
……ホント。マスター襲撃は空気読んで人狼…。

ハーヴェイはどこ占いたい?
もう三択になったわけだけれど。
(22)2005/11/24 21:36:45
双子 リック
戻って来たー

で、考察に戻る前に今日のログ読んで思ったんだけど、【何でローズに2票も入ってるの?】
何かの暗号かとうがって見たり。
つまり潜伏狂人からの合図。
でも委任と間違えたって可能性もあるのかな。

一応合図として考えると、狂人は合図しないといけない位置にいる。

潜伏狂人

で、現状狼2生存。
村もしかしてピンチディスカー

墓下の皆さん、情報を!(無理
(23)2005/11/24 21:44:58
双子 リック
>>20,>>22
お色直しだと思おうよ。
それしかないじゃない。

そして墓下は実は……控え室だったんだよ!多分
若しくは第二のBAR【響】
無理ある?ごめんorz
(24)2005/11/24 21:46:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
一票はそんちょのランダムだから問題ないわ。
そのことについては触れなくていいわ。各自少し考えれば分かることだから。
(25)2005/11/24 21:47:19
書生 ハーヴェイ
トビーを黒確定させてきたキャロルの意図を考えてたんだけどね。
これってキャロル狼じゃん?に落ち着いた僕。

発表順は僕のあと。キャロル狂の場合、僕の判定見たら普通黒出せないよね。
トビー黒確定させて、吊られたそんちょが黒だったら、その瞬間に人外側の負けが決定する。
狂人が賭けに出るにしても大きすぎる賭けだと思ったよ。そんちょ白を知っていたからこそできたんじゃないかな。
キャロルがトビー吊り回避を誘導したのもこの辺が狙いかなって。
(26)2005/11/24 21:49:09
双子 リック
>>25
そっかー。

そりゃそうだよね。
ま、皆見当はそれなりについてたと思うけど。
【ぶっちゃけ僕が人外なだけだし】
勿論ローザに入れたのも僕。ニャハハ

つー訳で僕視点で人間確定、且つ守護者の可能性が残るケネスに投票するねー。
ここでGJ発生なんて間抜け過ぎるし、安全に行くにはこれかなっと。
(27)2005/11/24 21:51:14
書生 ハーヴェイ
でも潜伏狂人って!…誰?
墓のみんな、おしえて〜〜〜(どんどん)

>>23
それ聞きたくなかった…。い〜や〜だぁぁぁぁ〜〜〜!!(錯乱)
(28)2005/11/24 21:52:40
双子 リックは、コミット完了♪
2005/11/24 21:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
ま、ブラフな事もある訳よね。
あなたが本当に人外なら、確定白が私だけの状況でCOしてくるメリットうすいもの。
何も言わなくても私に3票そろえるとランダムになるものね。

で、ケネスはなんて言うのかしらね。
楽しみだわ。
(29)2005/11/24 21:54:13
書生 ハーヴェイ
>>27
はぁ?!
(30)2005/11/24 21:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
明日以降どう動くか、ね。
今日ランダムなのは今日の頭で謝ってるから許して頂戴。

さて。占いはどうするべきかしらね。
(31)2005/11/24 21:56:06
双子 リック
>>29
そう来るか。
ま、別にいいけどねぃ。
(32)2005/11/24 21:57:19
双子 リックは、静観モード オン
2005/11/24 21:58:10
書生 ハーヴェイ
って、あ、そうか…。ブラフもあるのか。

最悪のランダム勝負はいーやーだーーー!orz
ローズ、助けて(涙)なんとかして…。
(33)2005/11/24 21:59:36
酒場の看板娘 ローズマリー
最悪もクソも今日まで人狼が吊れなかった時点で、ランダム二回くぐり抜けなきゃ勝ちがないのは見えてたのよ!ハーヴェイ!

ごめん。私のせいなんだけれどね。
それより確実にあと1の人狼見つける手段考えましょ。
(34)2005/11/24 22:01:44
双子 リック
僕視点ではランダム確定だよん。

メリットって言うか、僕がCOしたら面白いかなっていうのが一番のメリットって言うか狙い?
村人だっていう人多かったしさー
(35)2005/11/24 22:08:47
書生 ハーヴェイ
えっと、トビーが狼。キャロルが人外確定で、僕の中で狼>狂。>>26の考えからだね。
で、リックが人外CO。…リックが潜伏狂?
(36)2005/11/24 22:13:23
牧童 トビー
つっくね〜 ヽ( ´ー`)ノ

もうわかっちゃったと思いますが【僕が潜伏していた真占い師だよ〜】

今日はフレディのおっちゃんを占って白が出ました。

ハーヴェイのにいちゃんとキャロルねいちんは残念ながら騙りです。
みな騙されてはいけないヽ( ´ー`)ノ
(37)2005/11/24 22:39:30
書生 ハーヴェイ
ぐちゃぐちゃしてきた…。
僕の占い希望は●キャロル。僕の中でトビーキャロル狼がぐるぐる回ってる。
灰占いなら統一で●ケネス。なによりキャロルが希望出してるし、キャロル狼なら動きがあるかもしれない。
いまちょっと考えづらくなってるけど、キャロル狂だったら。狼はケネスだと思ってたんだけど…。
リックがこれだ!どうしたらいいんだ_| ̄|○

ちょっと落ち着きながら、落書き帳じっくり読んでくる…。
(38)2005/11/24 22:40:45
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはいワロスワロス。

トビー、コミットしてね。
(39)2005/11/24 22:41:27
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/11/24 22:42:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
ハーヴェイ、落ち着いて考えれば分かるから。
人外なら理解してないうちにコミットするけど(酷
(40)2005/11/24 22:42:43
牧童 トビー
>>39

ねいちん恐い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(41)2005/11/24 22:43:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
好きに暴れられていいなーと思っただけよ…
もう、ホントにごめん村側。

コードネームつくねだったりしないわよね?w
(42)2005/11/24 22:45:34
書生 ハーヴェイ
トビー、とりあえずフレディ吐き出せ(ぇ

>>40
うん…。ちょっと落ち着いて緑茶でも飲んでくる。
(43)2005/11/24 22:48:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。うん。大丈夫よ。待ってるから
2005/11/24 22:50:41
双子 リック
あ、トビーだー。

ほい
つ【つくね】

ご苦労様〜
後は人間もう一人吊って生き残ろうねぃ。
(44)2005/11/24 22:52:13
双子 リックは、暇ー。ま、のんびりお風呂でも行ってこよーっと。
2005/11/24 23:00:36
のんだくれ ケネス
HEY!!王子様のご帰還だぜぃ!!

皆!!ひざまづいて靴を舐めなっ!!
(45)2005/11/24 23:27:13
のんだくれ ケネスは、ボンジュ〜ル。
2005/11/24 23:27:51
のんだくれ ケネス
あ。何かもう何かが壊れた。ゲラゲラ。

ちょっと(いや大分)目を離した隙に面白い事になってんじゃねーの?
正直ランダムとかおもろそうな事好きよ☆蝶好き☆
(46)2005/11/24 23:31:13
のんだくれ ケネス
俺に入れるってんなら、今日は俺とトビっ子のランダムになるんかいね。
運の悪い方が吊られるシステム。サイコー♪
(47)2005/11/24 23:34:13
のんだくれ ケネスは、まー、とりあえず風呂行って来るぜぃ♪
2005/11/24 23:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット少なくない?

【占い師相互トビー吊りでコミットお願い】

人外はケネス吊りだっけ?もう。別にいいけど
(48)2005/11/24 23:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
相互占い、トビー吊り、ね。
あとはランダムの神様を信じるしかないのよねー…
(49)2005/11/24 23:39:30
牧童 トビー
じゃ人外本決定は

【僕に投票委任でヨロ】
(50)2005/11/24 23:42:44
踊り子 キャロル
……凄いことになっているわね。今回の私、何もかもが裏目だわ……。
占いハーヴ、吊りトビーでコミットするわね。

狂人未だ生存を狼に伝えるため、潜伏していた狂リックが表に出てきたというのが予想。
……ともあれ、占えばはっきりするわね。

マスター、新婚らぶらぶパワーで私たちに運を頂戴!
(51)2005/11/24 23:46:11
書生 ハーヴェイ
占いキャロル、吊りトビーでセットしたよ。
コミットするね。

くまー。
(52)2005/11/24 23:50:30
のんだくれ ケネス
出たー。ほかほかー。

俺もコミットするぜぃ。ゲラゲラ。
(53)2005/11/24 23:56:44
のんだくれ ケネスは、せっかくだから披露しとく。チンコー。
2005/11/24 23:57:28
のんだくれ ケネス
おーい。誰だよコミットしてねーの。いやん。
(54)2005/11/25 00:01:54
牧童 トビーは、僕はコミットしてるよ〜ヽ( ´ー`)ノツクネ〜
2005/11/25 00:02:35
書生 ハーヴェイ
0時にコミットするかと思ってドキドキしてた僕って…_| ̄|○
(55)2005/11/25 00:02:58
のんだくれ ケネスは、リッ君の長風呂かねぇ。
2005/11/25 00:03:21
のんだくれ ケネス
んじゃ、まぁ皆飲めや。

下だけ宴会ってのも何だか悔しいだろぅ?w
(56)2005/11/25 00:04:35
のんだくれ ケネスは、トビっ子、たまには俺っちにもつくねよこせー。
2005/11/25 00:05:13
書生 ハーヴェイ
飲もうかな…。

なんか飲まないとやってられない気分。
(57)2005/11/25 00:06:37
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに、ドゾー つ【つみれ】
2005/11/25 00:07:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、八海山をついだ。
2005/11/25 00:08:13
のんだくれ ケネスは、いあ、つみれも好きだけどよwあんがと。
2005/11/25 00:09:03
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスから八海山をもらって口移し。んん〜♪(壊)
2005/11/25 00:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん。私だわ。
コミットした。半には更新よ
(58)2005/11/25 00:11:31
牧童 トビー
>>49
結局、僕にやりたくない役職しか持って来ないこのシリーズ村のランダムの神様は、僕に嫌がらせするのが好きみたいだから、きっとランダム吊りでもちゃんと僕が吊られるさ〜ヽ( ´ー`)ノ

だから、元気出して欲しいなっ
(59)2005/11/25 00:12:58
双子 リック
戻りー

>>50
了解。
変更ぽちっとなー
(60)2005/11/25 00:13:30
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/11/25 00:14:42
双子 リック
>>59
僕もランダムだといい役来ないorz
(61)2005/11/25 00:16:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを100tハンマーでぶっとばした。フレディ〜〜〜〜
2005/11/25 00:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ。もしかして0時更新だったらトビー吊れてたっぽい?


最後までダメな子でごめんorz
(62)2005/11/25 00:17:03
双子 リックは、のんだくれ ケネスの顔に熱々のするめを投げつけた。はい、酒の肴ー
2005/11/25 00:17:13
のんだくれ ケネス
俺に占い師をやらせろっての…。
(63)2005/11/25 00:17:38
のんだくれ ケネス
>>62

気 に す ん な。

俺は今、楽しくてしょーがねーよ?ゲラゲラ。
(64)2005/11/25 00:18:47
のんだくれ ケネスは、双子 リックに、辛子マヨネーズもつけてくれ。
2005/11/25 00:18:55
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をぐりぐり。かぁいいねぇ。おぢさんこういう子が好みだよ。
2005/11/25 00:19:20
双子 リックは、のんだくれ ケネスに(・д・)ヤダ
2005/11/25 00:20:43
書生 ハーヴェイ
>>63
代わってくれ…_| ̄|○

僕がやる役職じゃないよこれ…。
(65)2005/11/25 00:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うっわ。この段になってだんだん分かってきたことがいろいろと…!

orz
(66)2005/11/25 00:21:25
のんだくれ ケネス
>>65

マゾくて最高だろ?ハァハァ。
(67)2005/11/25 00:22:02
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭を更にぐりぐり。
2005/11/25 00:22:23
のんだくれ ケネス
>>66

オチケツ。
(68)2005/11/25 00:22:53
双子 リックは、のんだくれ ケネスに拘束具を渡した。何かおぢさん似合う気がしたよ。
2005/11/25 00:24:38
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに元気の出るつくねの舞いを見せた ツッツクネーヽ( ´ー`)ノ
2005/11/25 00:24:48
のんだくれ ケネスは、リッ君のケチ〜。
2005/11/25 00:24:56
のんだくれ ケネスは、双子 リックに、どうせなら目隠しもヨロピコ。
2005/11/25 00:25:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/11/25 00:25:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/11/25 00:25:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを小一時間問いつめた。
2005/11/25 00:25:55
牧童 トビーは、ヤベ、中の人喰いやれば良かった(マテ
2005/11/25 00:26:03
書生 ハーヴェイ
>>67
僕はマゾだけどこんなマゾはいやだ!
ケネスは変態だからいいんだよ…(涙目)
(69)2005/11/25 00:26:06
双子 リック
>>65
ぶっちゃけ真にしか見えませんでしたが何か?
だからいちゃもんつけてたんだよ。ゲラゲラ<真似
(70)2005/11/25 00:26:15
のんだくれ ケネス
ラーメン食いてー。
(71)2005/11/25 00:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ホントに涙でディスプレイがかすむ…
(72)2005/11/25 00:27:26
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンを華麗に回避。おぢさん痛いのは嫌いだよ。
2005/11/25 00:28:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを鉄扇で殴った。
2005/11/25 00:28:32
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、小一時間説教をされた
2005/11/25 00:28:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを鉄扇で殴った。
2005/11/25 00:28:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを鉄扇で殴った。
2005/11/25 00:28:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを鉄扇で殴った。
2005/11/25 00:28:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2005/11/25 00:29:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーが吊れているように祈った。
2005/11/25 00:29:51
書生 ハーヴェイ
>>70
ひどすぎ_| ̄|○

僕、占い師向いてないってのーーーー!(号泣)
(73)2005/11/25 00:29:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーが吊れているように祈った。
2005/11/25 00:29:59
双子 リックは、全て綺麗に避けた。
2005/11/25 00:30:04
のんだくれ ケネス
揚げパン食いてー。
(74)2005/11/25 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
16
0
0
17
14
0
11
4
13