人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : 4日目 (2)
双子 ウェンディ
天使から聞きましたの
カミーラさんとルーサーさんがご結婚されたそうですのね
[...は豪華に飾りつけがされたロールケーキを取り出した]
ウェディングケーキは作れないから、代わりにこれで

冷蔵庫に入れておきますから、食べてくださいですの
あたしの希望としては、はじめにきるのはカミーラさんとルーサーさんがいいのですの
(198)2005/11/24 12:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
[ロールケーキに目を奪われながら]

こんにちは ウェンディ
素敵なプレゼントですね(にこ
(199)2005/11/24 12:50:55
双子 リック
おそらく妖魔生存だと、思うんだよねぇ・・・
天使チーム勝利はピンポイントでお仕置きしないと
うひゃあ〜だね
(200)2005/11/24 12:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔だった可能性は▼のハーヴさまとデボラさまだけですよね?お仕置きされてる可能性は低いですわねぇ(吐息
(201)2005/11/24 12:54:04
双子 リック
お昼休憩終わり〜♪

またね〜
(202)2005/11/24 12:57:09
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに手を振った。
2005/11/24 12:57:32
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスとウェンディの会話を聞くともなく聞いて目覚めた。
2005/11/24 12:57:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>195
[ほっとした表情で]
ありがとうございます。
年甲斐もなくどきどきしていましたよ。
>>196
立場の問題ではないのですよ。
私がエッタの事が好きだから誘っているのですよ。
(203)2005/11/24 12:57:52
双子 ウェンディ
あ…ごめんなさい、挨拶を忘れていましたの
こんにちはですの

>>200
そうなると厳しいですの
(204)2005/11/24 12:58:17
双子 ウェンディは、双子 リックに手を振った。
2005/11/24 12:58:57
異国人 マンジロー
.oO(コーネリアス殿も頑張ったでござるな。拙者も…)
(205)2005/11/24 12:59:58
異国人 マンジローは、何か決心したように立ち上がり、どこかに飛び去った。
2005/11/24 13:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
[俯きながら]

あの・・・コーネ?私配置志願はグレンさまの元に行こうかと考えてますの。なにが出来るかはわかりませんけど、少しでも役に立てればいいかなと思ってます。思う方と一緒に働けたら素敵ですけど・・・
私やくざなお仕事は出来無いと思うのです。地上げも出来ませんしぃ(真顔
(206)2005/11/24 13:05:23
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/11/24 13:06:41
異国人 マンジロー
[…の袖から紙切れが一枚落ちた。]
■1.任せるでござる。
■2.始めに誰を占うか宣言してくれれば誰でも。
■3.ローラーならば▼グレン殿。しないならばルーサー殿…のつもりだったでござるが、結婚早々とカミーラ殿を未亡人にするには忍びないでござる。代わりに▼ネリーで。すまぬ。
■4.もうそろそろ灰を狭めるという意味で、してもいいのではないかと思うでござるよ。破裂したからもう一方が真となるわけでもなし、いまさら地雷も必要なかろう。
(207)2005/11/24 13:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
それでも・・・コーネを見るとどきどきしてたんです。ニーナさまに相談しようと思っていたんです。ニーナさま悪魔だったんですよね・・・(遠い目

あの・・・傍に居てもいいですか?

[コーネリアスの青衣裾を掴んで俯いた]
(208)2005/11/24 13:09:55
双子 ウェンディ
oO(コーネリアスさんとエッタさんとグレンさんの三角関係?!)(ドキドキ)
(209)2005/11/24 13:10:34
双子 ウェンディは、違ったですの…
2005/11/24 13:11:07
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/11/24 13:12:47
吟遊詩人 コーネリアス
[マンジローを見送りながら。]

>>197
今日は一発黒を出せるのが理想的なのですけどね。
難しいところですね。
(210)2005/11/24 13:17:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>206>>208
できれば私の元に来て欲しいとは思っていますけれどもね。
こればかりは強制出来ませんからね。

それと誤解をなさっているようですが、別に悪いことをするわけではないですよ。

[エッタに微笑みかけて優しく頭をなでる。]
(211)2005/11/24 13:24:43
逃亡者 カミーラ
>>207
マンジロー……お仕置きしたからといって未亡人になるわけではないわ(苦笑)
今までの人も皆、死んだわけじゃないのよ?w
(212)2005/11/24 13:25:16
吟遊詩人 コーネリアス
名残惜しいのですが、そろそろ行かなければなりませんね。

エッタ、また夜に会いましょう。

[エッタを抱き締め、おでこにそっと口付けてから飛んでいった。]
(213)2005/11/24 13:30:22
双子 ウェンディ
あ、え、えぇと…
アンケートに答えますの(誤魔化し気味に)
■1.ローラーをすることに反対はしませんの
人数が少なくなってきて、悪魔の誘惑対象と▼対象が重なる可能性も高くなるでしょうし…
そうなると悪魔にだけ情報が行くことになって危険な気がしますの

■2.自由でいいと思います。ただ、啓示を得る前に誰の啓示を得るかは言って欲しいですの

■3.今のところは▼グレンさん
>>10の発言で印象的に揺らいでいますの
だから、もう少し考えますの
ローラーをしない場合は…
▼ルーサーさんと思っていましたけど…
カミーラさんのことを考えると…
なので保留ですの

■4.そろそろ灰を狭めてもいいと思いますの。でも、基本的にはリックの意思にお任せするの

■5.東の入り江ですの
日の出がすっごく綺麗なの
(214)2005/11/24 13:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[コーネリアスに頭を撫でられうれしそうに微笑み]

地上げしないんですか?やくざって・・・
(215)2005/11/24 13:36:08
双子 ウェンディ
oO(>>207そうでした…勘違いしてました(汗)
(216)2005/11/24 13:36:26
お嬢様 ヘンリエッタ
[抱きしめられ真っ赤になりながら]

はい また夜に(にこ

[コーネリアスを名残惜しそうに見送った]
(217)2005/11/24 13:38:10
双子 ウェンディ
>>215
コーネリアスさんのお仕事はやくざじゃないと思いますの
やくざなですから、下界に直接罰を与えに行くお仕事じゃないかしら(詳しくは知らない)
(218)2005/11/24 13:38:12
双子 ウェンディは、>>207じゃなくて、>>212ですの
2005/11/24 13:38:33
逃亡者 カミーラ
。o0(コーネさん大丈夫じゃない。心配することなかったわね)
。o0(マンジローも決心したみたいだし、夜が楽しみだわ)

えーと、皆言っとくけどお仕置き対象考えるのにあたし達のことは考慮しなくてもいいのよ?
そりゃあアズラエル様がいなくなるのは寂しいけど……そんなこと言ってたら悪魔や人間にしてやられちゃうわ。
(219)2005/11/24 13:38:56
双子 ウェンディ
>>219
あたしが▼ルーサーさんにした理由がGSからだけですから…
はっきりした根拠もないですの
だからもう少し考えますの
(220)2005/11/24 13:41:14
逃亡者 カミーラ
>>220
それなら了解よ。

他の人も遠慮しちゃダメよ?w
(221)2005/11/24 13:45:04
双子 ウェンディは、あたしのアンケート>>10じゃなくて>>7なの
2005/11/24 13:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>218 ウェンディ

え?やくざでなく・・・やくざなですか?(真っ赤
はじめにお聞きした時、確認した心算でしたの・・・
お仕事の内容よく聞いてから、配置願いだしたほうがよさそうですね(にこ
(222)2005/11/24 13:46:57
双子 ウェンディ
あら、そろそろ行かなきゃ・・・
今日は久しぶりに下界へ降りて、主のお言葉を伝えてくるの〜♪
(223)2005/11/24 13:54:47
双子 ウェンディは、元気に飛んでいった
2005/11/24 13:55:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[ウェンディを見送りながら]

行ってらっしゃい♪
私もアンケートメモに張って少し調べものしてきますね。

[ぱたぱたと図書館に飛んでいった@退席]
(224)2005/11/24 13:59:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/11/24 14:02:27
逃亡者 カミーラ
2人ともいってらっしゃい。

さて、あたしも仕事に出なきゃ。

[...は沢山の光を手に下界へと降りていった]
(225)2005/11/24 14:03:38
文学少女 セシリアは、せっせと編み物をしている。
2005/11/24 16:59:42
牧師 ルーサーは、おかもちを持って飛んできた。
2005/11/24 18:17:02
牧師 ルーサー
こんばんは。
カミーラ君は……仕事中か。残念だ。

………夕食を持って来たので、良かったら食べてくれ。

つ【餃子】
つ【チャーハン】
つ【チャーシュー麺】
つ【キムチ味噌ラーメン】

※ラーメンは、麺はまだ茹でていない状態なので、食べる時に茹でる事。
(226)2005/11/24 18:19:16
牧師 ルーサーは、キムチ味噌ラーメンを食べながら様子見。
2005/11/24 18:34:32
吟遊詩人 コーネリアス
[はn…(ry]

皆さんの希望を見て一つ気になったのですが、
智天使の方を選ぶ基準は悪魔狙いですか?
残し狙いですか?
(227)2005/11/24 18:41:00
牧師 ルーサー
>コーネリアス

私は、悪魔残し狙いで挙げているが?
(228)2005/11/24 18:49:36
牧師 ルーサーは、時間切れの為、仕事に戻る。更新前には顔を出せる筈。
2005/11/24 18:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
[綿飴を山のように抱えてくると]

こんばんは どなたも居ませんの?
>>227
私はグレン様は悪魔ではないと思ってます。妖魔対策で悪魔残しを考えてます

[綿飴を雲と混ぜて増量中♪]
(229)2005/11/24 19:31:31
異国人 マンジローは、フラフラと飛んできた。
2005/11/24 19:46:07
異国人 マンジロー
>>227
むぅ、ローラー時の仕置き希望でござるか。
拙者は悪魔狙いでござる。グレン殿はともかくセシリアが悪魔とは思えぬ。
(230)2005/11/24 19:52:27
文学少女 セシリア
悪魔だと思う方を残したいなんていう人は、本物だと思う方吊ってしまいたいです、占われるの怖いですって言ってるのも同然じゃない?
占い師に悪魔が居るだろうから悪魔を残したいってだけの理由なら、何故今日灰を吊ろうと思わないんだろう?
(231)2005/11/24 19:58:05
文学少女 セシリア
と、何となく思いながらちょっとまた出てきます。
1時間か2時間くらいで戻るよ。
(232)2005/11/24 19:59:04
異国人 マンジロー
あ、セシリアいたでござるか?
(233)2005/11/24 20:01:02
異国人 マンジローは、慌てている。
2005/11/24 20:01:13
お嬢様 ヘンリエッタ
智天使に名乗り出たのが3名。内訳を【真悪堕】と考えております。真が残っているのか堕が残っているのかは断定できませんが、悪は残っていると思うんです。
(234)2005/11/24 20:02:07
文学少女 セシリア
んー、ちょっと眺めてたけど、今から本当に居なくなるよー。
(235)2005/11/24 20:03:48
異国人 マンジロー
と…行ってしまったでござるな。
拙者も喉が嗄れては困るし、しばし黙っておくでござるよ。
(236)2005/11/24 20:05:06
文学少女 セシリア
>>234
うん、その予想は多分当たりである可能性が高いと思うよ。
でもグレンさん9割5分くらい悪魔だよ。
(237)2005/11/24 20:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
あの名乗りのタイミングで裏をかかれたという事ですね? それもありえるとは思いますが・・・。(溜息
(238)2005/11/24 20:08:21
お嬢様 ヘンリエッタ
[浮き輪を抱えると]

皆様が集まるまですこし議事録の海に出かけます
御用のある方はこれを引いてください(にこ

[浮き輪に結ばれたロープの端を置くとざんぶと飛び込んだ]
(239)2005/11/24 20:16:21
逃亡者 カミーラ
仕事終わったー。

>>227
あたしは悪魔狙いで挙げてるわよ。
(240)2005/11/24 20:16:38
異国人 マンジロー
みながグレン殿は悪魔ではないと思っている根拠はおそらくCOタイミングであろうが、状況は幾らでも操作できるでござるからな。
そのような下敷き抜きで考えると、セシリアの発言からは「真なのに信じてもらえない」というもどかしさを感じるでござるよ。
(241)2005/11/24 20:20:24
逃亡者 カミーラ
[...はルーサーの置いて行ったチャーシュー麺を温めている]

。o0(餃子も貰おっかな〜……)
(242)2005/11/24 20:20:37
見習いメイド ネリー
>>227
私は悪魔狙いで挙げておりますー。

[議事録の海に飛び込むエッタに手を振りつつ]
(243)2005/11/24 20:21:08
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーの土産のラーメンを食べながら考え中(ずるずる)
2005/11/24 20:25:20
逃亡者 カミーラ
>>241
前半に関しては同感。悪魔でも先にCOすることは出来ないわけではないし。COタイミングを早めることによって、悪魔ではなく真か堕天使と思わせる作戦だった可能性もある。

あ、そうだ。

[...はマンジローの髷を掴んで力を込めた]
(244)2005/11/24 20:25:30
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/24 20:26:02
異国人 マンジロー
ぐえっ。
な、何するでござるか?
施しは感謝するが、髷を掴むのはやめるでござる。
(245)2005/11/24 20:28:20
逃亡者 カミーラ
[...はチャーシュー麺をずるずる]

。o0(actもなくなっちゃったしptも少ないから少し黙るわ)
(246)2005/11/24 20:29:02
逃亡者 カミーラ
ごめんごめん、ちょっと届かなかったもんだから。

ま、頑張んなさいね。陰で見守っててあげるからw
(247)2005/11/24 20:30:44
双子 ウェンディ
こんばんはですの
議事録を見てきますわ
(248)2005/11/24 20:36:27
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに問うた。「飴要るでござるか?NOならpt節約のため返事無しで」
2005/11/24 20:36:40
牧師 ルーサー
[...は、影を飛ばした]

私は悪魔残しで智天使吊りを挙げているが、セシリア君を挙げるのは、
【真と思う方】ではなく【堕と思う方】だ。
ニーナ君が悪魔であると言って襲撃されたキャロル君は、高い確率で真だろうと考えているのでな。
(249)2005/11/24 20:41:10
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラに地上土産のチョコケーキ+バラの花を届けて仕事に戻る。
2005/11/24 20:42:13
逃亡者 カミーラ
あ、ありがとうございますアズラエル様…v

[...はルーサーから貰ったチョコケーキを一口食べた]

美味しい…♪

。o0(>マンジロー やっぱり頂戴w)
(250)2005/11/24 20:48:34
農夫 グレンは、ヒュルリーラと現れた。
2005/11/24 20:50:05
双子 ウェンディ
>>227
あたしは悪魔狙いなの

セシリアさんは偽物だとしても堕天使だと思っていますから・・・
(251)2005/11/24 20:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
[バシャバシャと戻って来ると]

皆さんこんばんは

智天使さまの真贋、読み返しても悩むだけでしたの。
智天使さま▼ならば、グレン様を希望します。
どちらであるかでは、分かりませんでしたけど、キャロル様のお傍に行けるという事を理由に考えてはだめでしょうか?悪魔残し、狙い両方であげられても居ますし・・・
読み返しても、真はキャロルさまだったと思うのです
(252)2005/11/24 20:50:40
農夫 グレン
さて・・・まずは議事録を熟読してこよう。
(253)2005/11/24 20:50:47
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/11/24 20:51:55
双子 リック
こんばんわぁ〜♪

間に合って良かった♪
(254)2005/11/24 20:56:37
見習いメイド ネリー
>>252
私もキャロル様真を高くみています。(真>堕)
けど、恋愛関連のアレコレをオシオキ希望の理由にするのはどうかと思うのですわー。
(そういうコンセプトの村ならばアリですけども……)
(255)2005/11/24 20:56:38
双子 リック
【仮決定】
ローラー開始するよ
▼セシリアねーちゃん

智天使さんたちは、●宣言してね
本決定で割り振るよ
(256)2005/11/24 21:00:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>255

ネリーさま、私も考えとしては>>229で述べてあります。悪魔としても堕天使だとしても、▼にあげられていたので>>252の発言をさせたいただきました
(257)2005/11/24 21:01:11
双子 リック
【新議題】
□守護COどうしよう?
(258)2005/11/24 21:02:59
逃亡者 カミーラ
>>256
【仮決定了解よ】

希望とは違うけど、ローラー完遂が前提なら構わないわ。
(259)2005/11/24 21:04:15
見習いメイド ネリー
>>257
了解です。>>252だけ見たら誤解してしまい(汗)
申し訳ありませんでした。

[綿飴の割り箸部分に可愛いリボンをプレゼント]
(260)2005/11/24 21:05:06
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(261)2005/11/24 21:05:24
異国人 マンジロー
>>255
そうでござるな。仕置きといっても死ぬわけではござらぬし、▼ルーサーに変更するでござる。

>>256
仮決定賛成できぬでござるよー!拙者はセシリア真>=堕>悪だと思っているでござる。●はそれでもかまわぬが…
(262)2005/11/24 21:06:06
農夫 グレンは、双子 リックの仮決定了解。アンケ書いてる最中だったのにorz
2005/11/24 21:06:38
異国人 マンジロー
リックはどっち狙いでの▼セシリアでござるか?
(263)2005/11/24 21:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256
【仮決定了解】いたしました。
ローラー完遂が前提なんですよねぇ・・・
(264)2005/11/24 21:07:12
双子 ウェンディ
>>256
【仮決定了解】なの

[砂糖と塩を間違えて作った昼のロールケーキをこっそりと処分している]
(265)2005/11/24 21:08:01
農夫 グレン
まぁ、アンケートといっても、
ローラー前提で考えざるを得なかったから・・・
あまり差支えないといったら差支えないが。
何・・・オススメのデートスポットが聞きたいと?
・・・若い頃は天使快楽街のホテルランブルローズなんて
よく行ったものだが・・・今はなぁ・・・。
(266)2005/11/24 21:08:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[雲で大幅に増量させた綿飴をネリーに差し出した]

どうぞ♪
(267)2005/11/24 21:09:32
逃亡者 カミーラ
>>258
□守護COどうしよう?
 ローラーかけるならするべきじゃないんじゃない?
 わざわざ悪魔に所在を知らせることはないと思うわ。
(268)2005/11/24 21:09:47
双子 リック
>>262の質問

>>258に答えてから、回答するよ
(269)2005/11/24 21:10:10
吟遊詩人 コーネリアス
人間対策に悪魔の方を残すと言っていますが。
GJ無しでお仕置き手数は後4手ですね。
今日の智天使お仕置きで白が出た場合残り3手
次の日に灰に行くとしても、そこで白がでれば次の日には残った智天使候補の悪魔と思われる方をお仕置きしなければいけません。
灰を今日にするか明日にするかの違いしかないのですよね。
ですが今日悪魔の方をお仕置きすれば、灰に3手費やせるのですよ。
たしかに悪魔の方を先にお仕置きしてしまって負けになる可能性もありますが、手数は増やせます。
勝率が高くなるというのなら話は別ですが、その観念で言えばそこまでの違いがあるとは思えませんけどもね…。
(私が積極的すぎるだけなのかも知れませんが。)
消極的に事態を先延ばしにしているだけでしかないように思えるのですよ。
(270)2005/11/24 21:11:31
見習いメイド ネリー
>>258
今の状況では、守護については触れない方がいいと思うのです。

[エッタから受け取った綿飴をむぐむぐ頬張り]
(271)2005/11/24 21:11:43
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/24 21:12:35
双子 リック
>>268
ローラー終わった後、妖魔が▼候補に挙がったら
守護COして、真も対抗CO

守護ローラーしたら悪魔勝利どうするの?
(272)2005/11/24 21:12:43
農夫 グレン
>>258
触らぬ神に祟りなし・・・というヤツだな。
(273)2005/11/24 21:13:11
双子 ウェンディ
>>258
今、守護COして何の得があるのかが分かりませんの
ただ悪魔に守護が誰かを教えるだけじゃありませんの?
(274)2005/11/24 21:14:02
異国人 マンジロー
□守護COは今日の変則投票CO、もしくは明日に出てしまっていいと思うでござる。拙者としてはローラーかけるなら逆にとっとと灰を狭めて悪魔(+いるか分からないが人間)を探すのに専念したほうがいいと思うでござるよ。
(275)2005/11/24 21:14:34
異国人 マンジロー
あ、間違えた。守護COでござるか。
大天使かと。
守護COはしないほうがいいと思うでござる。
(276)2005/11/24 21:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
今COするタイミングとは思えないのですが。
(277)2005/11/24 21:16:12
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを見つけると、ぱたぱたと隣に移動した
2005/11/24 21:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>272
人間も居るかもしれない状況でいきなり守護ローラーもどうかと思いますけどね。
守護がいるかいないかがばれるだけでも大きな損失です。
(私的には人間と悪魔が互いに騙りに出る面白状況とかも見てみたいですけれどもね。)
現状GJがでれば一手伸びますし、慌てて聞く必要もないと思いますよ。
最悪の事態を危惧するリックさんの考えもわからなくもないですが、今日のCOも一人だけ出たところで真かどうかわかりませんし。
二人でても人間と悪魔かもしれません。

どちらにせよ状況は微妙でしかないのですよ。
(278)2005/11/24 21:19:17
双子 リック
みんな
>>272の状況を想定してるの?

妖魔は味方がいないんだ、お仕置き&天罰で負け
生きる為なら、なんでもアリなんだよね
(279)2005/11/24 21:20:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>279
負けを先延ばしにするようにして、事態が好転する方に転がる可能性があるのならいいですが、好転する可能性を完全に消してまで危惧するのはどうかと思いますね。
(280)2005/11/24 21:22:40
逃亡者 カミーラ
>>272
だったらいっそのこと守護CO禁止にしちゃえば?
今COを促してもあまり変わらない気がするわ。
素性を明かして今日誘惑されたらGJも望めない。

灰を狭めるなら残りの大天使をまず明かせばいいしね。
(281)2005/11/24 21:23:46
異国人 マンジロー
>>279
守護CO禁止にしておきゃいいでござるよ。
守護COなんてよっぽどの状況じゃなきゃ信用なんてされるものでもないし、もはや守護天使の必要があまりない状況でのCOではなおさらでござる。
守護COは即仕置き。対抗禁止で良いでござろう。
(282)2005/11/24 21:26:07
見習いメイド ネリー
守護COも対抗も認めません、という事にすればいいのでは。
(283)2005/11/24 21:26:52
双子 ウェンディ
>>279
それなら灰ローラーで灰を狭めたほうが良いと思いますの
智天使に人間がいる可能性は少ないわけだし・・・
(284)2005/11/24 21:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281

そうですね、守護CO禁じる手もありですね。禁じていてもCOするならそれなりの状況でしょうし・・
(285)2005/11/24 21:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
oO(ここから3GJ出したら信じてあげてもいいかもしれませんね。(笑))
(286)2005/11/24 21:28:19
双子 ウェンディ
あら?あたし、なんかあさっての方向向いているのかも(汗
(287)2005/11/24 21:28:47
双子 リック
CO禁止ね、りょーかい

本決定で記入するよ
(288)2005/11/24 21:29:22
双子 リック
でもって、マンジさんの質問回答ね

堕天使を期待しつつ、悪魔ならラッキー

こんなとこ
(289)2005/11/24 21:33:44
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの横で、じっと見上げている
2005/11/24 21:33:45
異国人 マンジロー
ついでに大天使について、今日リックが襲われる可能性を考えると何らかの措置を取っておいたほうがいいと思うでござる。もう今日のうちに言っちまうか、投票で。
リックは出来れば>>263への返事も。
(290)2005/11/24 21:33:56
異国人 マンジロー
あ、答えてるでござるな。
完遂するか否かは分からぬが、どうせローラー完遂前提ならお仕置きの順番逆にして欲しいでござる。超私情で。
(291)2005/11/24 21:36:31
吟遊詩人 コーネリアス
[隣に座るエッタの頭を優しくなでる。]

私の詳しい仕事内容などについては騒動が治まった後にお話しましょう。
どうするかはその後でエッタが決めてください。
告白をして私も少しすっきりしましたよ。
ふふふふふ。
(292)2005/11/24 21:36:31
吟遊詩人 コーネリアス
悪魔あたった時に完遂する理由が……。
ランダム回避でしょうか…?
(堕天使潜伏を危惧するならまだわかりますが…。
(293)2005/11/24 21:38:50
双子 リック
みんな分かってると思うけど
一応書いちゃうね

ラスト悪魔CO!!妖魔勝利しちゃうよ〜
こんな状況になったら慎重にね
(294)2005/11/24 21:39:00
農夫 グレン
>>292
本当に・・・エッタウチの部署にもらっていいのか?
無理しなくていいんだぞ。
私が限界まで・・・こなせばいい話だ。
仕事に生き、仕事に死ねれば本望だよ。
(295)2005/11/24 21:39:06
見習いメイド ネリー
>>290
ここは無記名投票制ですから、投票COは無理なのでは?
(296)2005/11/24 21:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[コーネリアスに頷くと]

お仕事の内容はゆっくり聞かせていただきます。
あの・・・コーネはニーナさまがお好きだったのではないのですか?私ずっとそう思ってて・・・
だから、ニーナ様にも相談しにくくて

[小さく呟くと俯いた]
(297)2005/11/24 21:41:06
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスとエッタをニヨニヨ見ている(ぽちぽちメールも打ちつつ(笑))
2005/11/24 21:41:48
逃亡者 カミーラ
>>296
出来なくはないわよ。
でもこれは全員の協力が必要になるけどね。
(298)2005/11/24 21:42:37
双子 リックは、>>291私情じゃだーめ
2005/11/24 21:42:41
異国人 マンジロー
>>296
大天使の相方に関してなら変則にすりゃ可能でござる。
要するに確定白が知ってれば良いんだからリックが相方に、カミーラがリックに委任すればたとえリックが今日誘惑されたとしても分かるでござろう。
(299)2005/11/24 21:43:01
双子 ウェンディは、(色恋沙汰はお茶会の格好の話題ですの)と思っている
2005/11/24 21:43:05
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンの「限界まで」発言に表情を曇らせ悩んでいる
2005/11/24 21:44:08
農夫 グレンは、双子 リックは自分で思っているよりコテコテの権力者だなぁと思った。
2005/11/24 21:44:59
異国人 マンジロー
あ、でも堕天使と悪魔と人間が総出でリックに委任したら多数決で負けるでござるな。
>>299無し。やっぱ今日言ってしまおう。
(300)2005/11/24 21:45:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>297
私が好きなのはエッタ一人ですよ。
>>299
それは悪魔二人と堕天使に委任された時アウトですよ…?
(301)2005/11/24 21:46:20
見習いメイド ネリー
悪魔の票操作も無理じゃなさそうだし、リック様から発表していただくか……相方さんに出て来て貰うかの方がいいかもです。
(302)2005/11/24 21:47:37
双子 リック
愚連さん

おいら隠居宣言したのに、拒否られちゃったんだ
(303)2005/11/24 21:48:29
お嬢様 ヘンリエッタ
地雷はもう意味ないでしょうし、灰を狭めていただきたいです
(304)2005/11/24 21:48:59
農夫 グレン
アンケートもあまり重視されてないようだし、
リックの好きなように公表すればいいじゃないか。
確定大天使にこういうの言うと偽要素と
思われるの覚悟で言うのだけどもさ。
(305)2005/11/24 21:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
直前でだせばいいじゃないですか♪
(306)2005/11/24 21:49:49
異国人 マンジロー
愚連て…グレン殿?
マジ?
(307)2005/11/24 21:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
え?えっと・・・グレンさまが?・・・え
(308)2005/11/24 21:50:53
農夫 グレンは、連なるほどの愚行を繰り返している。
2005/11/24 21:51:08
双子 リック
じゃー相方は、本決定終わったら発表するよ
(309)2005/11/24 21:52:04
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの袖の裾を掴んで「えっと・・・?考え直しになるんですか?」
2005/11/24 21:52:59
異国人 マンジロー
>リック
え、グレン殿?それとも違うのか?
もう訳分からないでござるよー。
(310)2005/11/24 21:53:46
異国人 マンジローは、大混乱している。
2005/11/24 21:54:11
異国人 マンジローは、誰か…飴……………
2005/11/24 21:54:46
双子 リック
ん?>>303
コテコテ権力の返事だよ
(311)2005/11/24 21:55:02
農夫 グレン
>>310
多分、大天使様は相方という意味で、
私の名前を呼ばれたのではないと思うぞ。
(312)2005/11/24 21:55:20
逃亡者 カミーラ
落ち着きなさいマンジロー(苦笑)

リックは本決定後に発表すると言ってるわ。
それまで待ちましょう。
(313)2005/11/24 21:55:31
見習いメイド ネリー
>マンジロー様、エッタ様
>>303はグレン様に対するレスという意味で、相方の大天使様発表じゃなかったのは(笑)
(314)2005/11/24 21:55:32
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/11/24 21:56:06
異国人 マンジロー
ああ、なるほど。セシリア悪魔なんてことが信じられなくてつい…
ていうか、喉がこんなんで嗄れちまったでござるよ。
誰か、ホントに飴下さい。…でござる。
(315)2005/11/24 21:57:24
双子 リック
智天使さ〜ん

自分が占いたい候補出した?
(316)2005/11/24 21:57:33
お嬢様 ヘンリエッタ
[真っ赤になると]

ごめんなさい・・・
グレン様がリック様の相方なのかと・・・早とちりして(真っ赤
(317)2005/11/24 21:58:13
見習いメイド ネリー
oO(あう、私も落ち着け。微妙に誤字ってる)

とりあえず、>>303は相方様発表ではないようですわ。
(318)2005/11/24 21:58:38
双子 リック
>マンジロー様、エッタ様
>>303はグレン様に対するレスという意味で、相方の大天使様発表じゃなかったのは(笑)

じゃなかったのでは(笑)
(319)2005/11/24 22:00:02
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに皆さん、メモ張り忘れていますよ。
議事録から全員分の回答を探すのは骨が折れる仕事です。
自分のアンケを見てほしいのなら強く主張すればいいのですよ。

>>エッタ
本音を言うと多少の裏技を使ってでも、エッタを私のところに呼びたいのですけれどもね。
ふふふふふ。

>>リックさん
いっそ60秒保留で更新直前って手もありますよ。
自信があまりなければやらない方がいいですが。
(320)2005/11/24 22:01:03
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの影に隠れて真っ赤な顔を隠している///
2005/11/24 22:01:17
農夫 グレンは、は席を離れた。●は戻ってきたときに。
2005/11/24 22:01:21
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスから殺意を覚えた。(今度こそ離席)
2005/11/24 22:02:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/24 22:03:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/11/24 22:04:00
双子 ウェンディ
>>320
メモ貼り忘れ、すみません
(321)2005/11/24 22:04:36
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの裏技って何だろう・・・ん〜?
2005/11/24 22:06:28
逃亡者 カミーラ
[...はactが残っていないのでメモが貼れない]

。o0(いやまぁもう貼ってるけどね)
(322)2005/11/24 22:06:40
双子 リック
>>321
ふっ。。。。

いいのさベイベー
顔がグッドだから、許すぜい
(323)2005/11/24 22:07:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>エッタ
oO(人事課のつてを使ってちょこっとですよ。
ふふふふ。)
(324)2005/11/24 22:07:52
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの裏技は彼の仕事に関係するのでは?とにらんだ
2005/11/24 22:07:55
農夫 グレンは、ポックリと戻ってきた。
2005/11/24 22:08:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>323
oO(やっぱりそちらのラインg……
今ごろ墓下もにぎわっているころでしょうか?
特に一名とか。)
(325)2005/11/24 22:09:31
農夫 グレン
みんなの希望は●ウェンディなんだろ?
だったら、その希望に沿おうじゃないか。
(326)2005/11/24 22:09:40
双子 ウェンディ
リックったら…
[...は赤面した]
(327)2005/11/24 22:09:48
農夫 グレン
>>324
oO(それは事実上の私への死亡宣告なんじゃ・・・)
(328)2005/11/24 22:10:51
双子 リックは、双子 だから、顔否定する訳ないじゃん
2005/11/24 22:11:10
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの背中に隠れながら顔の赤みが取れることを願っている・・・
2005/11/24 22:11:35
牧師 ルーサー
[...は影を飛ばした]

例によって決定を見れそうにない。
リック君に委任するつもりだったが…斜め読みしたところ、避けた方が良いようだな。

カミーラ君に委任しておこう。
(329)2005/11/24 22:11:55
双子 ウェンディは、リックに乙女心が分かってないのと少し怒り気味
2005/11/24 22:12:21
見習いメイド ネリー
>>325
oO(向こうでもニーナ様がニヨニヨ見守っているかもしれません(笑))
(330)2005/11/24 22:13:47
文学少女 セシリア
えーと、ただいま…
(331)2005/11/24 22:13:58
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアにお帰り。しかしもうptが残ってないでござるよ。
2005/11/24 22:14:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>328
oO(その場合には別の方をきちんとよこすようにしますよ。
もちろんエッタほどに優秀な方というのは難しいですが、それでも仕事を出来ない方を送るつもりはありませんしね。
エッタといっしょに私がそちらに配属するという最強の裏技m…)
(332)2005/11/24 22:15:00
農夫 グレン
ふむ・・・ローラーの希望を見てみると・・・
私とセシリア君はお互いを挙げるしかないから除外すると・・・。
▼グレン・・・牧逃嬢子異
▼セシリア・・・メ双
それ以外・・・吟
・・・圧倒的不支持だな・・・ハハハ
[...は涙を浮かべている]
(333)2005/11/24 22:15:23
逃亡者 カミーラ
。o0(マンジロー、行けー!)
(334)2005/11/24 22:16:05
牧師 ルーサー
[...は、カミーラにバラの花を届けて仕事に戻った]
(335)2005/11/24 22:16:18
農夫 グレン
>>332
oO(軽い火傷程度にしておけよ。
どんなことで足元掬われるかわからぬからな。)
(336)2005/11/24 22:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
わかりにくくてすみませんが、
智天使からならセシリアさん希望ですよ。
悪魔狙いというより完全偽狙いですね。
悪魔要素はどっちもどっちくらいなので。
(337)2005/11/24 22:18:31
異国人 マンジローは、行きたくとも行けないでござる…ptが……
2005/11/24 22:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
。o0(私が優秀でない事はもう、分かられてる筈なのに・・・orz)
(338)2005/11/24 22:19:01
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/11/24 22:19:56
逃亡者 カミーラ
>>335
アズラエル様ありがとうございますv

。o0(いい匂い〜♪)
(339)2005/11/24 22:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン様を悪魔とは思っていないのですが、妖魔対策で・・・・ごめんなさい
(340)2005/11/24 22:21:42
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ「大人の恋だ・・・」羨ましそうに見つめた
2005/11/24 22:22:17
逃亡者 カミーラ
誰か飴残ってないー?

是非ともマンジローに!w
(341)2005/11/24 22:22:17
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。(なんの遊び?)
2005/11/24 22:22:31
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに、さっきコネコネにあげちゃった!
2005/11/24 22:22:53
見習いメイド ネリー
もう飴ありませんー(汗)
(342)2005/11/24 22:23:09
農夫 グレンは、双子 リックとコーネリアスに押しつぶされた。
2005/11/24 22:23:15
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラさんに昼ごろあげちゃいましたの<飴
2005/11/24 22:24:38
お嬢様 ヘンリエッタは、持ってませんの・・・
2005/11/24 22:25:18
逃亡者 カミーラ
あたしもさっきマンジローにあげちゃったのよ。
使い切られちゃったけどね。

リック君ー、残ってない?
(343)2005/11/24 22:25:49
吟遊詩人 コーネリアス

あなたは飴泥棒です。
一日にたくさん飴を…(ry

>>338
oO(謙遜しなくともあなたに溢れる才能は誇れるものですよ。)
(344)2005/11/24 22:26:35
双子 リック
RPする為だけの飴は持ってないんだな
(345)2005/11/24 22:27:16
文学少女 セシリア
仮決定私になってるし…!
理由を言ってくれないと、どう反論していいか分からないな…
まあ結果出しても偽だと思われてスルーされそうだけども…
占い希望はマンジローさんだね。
呪殺狙いでー。
(346)2005/11/24 22:27:52
逃亡者 カミーラ
>>345
そこを何とか……(苦笑)。
確かリック君しか残ってないのよ。
(347)2005/11/24 22:28:47
文学少女 セシリア
うーん…

つ【メモ帳】
[...は禁断の秘術を唱えた]
(348)2005/11/24 22:28:59
双子 リック
【本決定】
▼ローラー行くよ〜、セシリアねーちゃんで

セシ→マンジ
グレ→ウェン
(349)2005/11/24 22:30:17
双子 リック
じゃーねー

カミーラねーちゃんが「ちゅー」してくれたら

いいよ
(350)2005/11/24 22:31:33
双子 ウェンディは、リックをすごい形相で睨んでいる
2005/11/24 22:32:00
農夫 グレン
>>349
ふぅ・・・やれやれ・・・どうやら・・・
その本決定は覆してもらわなきゃいけないようだナァ?
このままじゃ悪魔も天使も妖魔に持っていかれてしまう。
そりゃ俺にとっても本意ではない。
だから【堕天使の俺をお仕置きするんだナァ】?
(351)2005/11/24 22:32:32
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】


>>350
んなっ!(汗)
ででで出来るわけないでしょー!?
(352)2005/11/24 22:33:30
お嬢様 ヘンリエッタ
え?グレン様??
(353)2005/11/24 22:34:20
双子 リック
ウェン・・に・睨んだって恐くないよ

なんだい、なんだい・ちょっと早く生まれたからって

姉貴風ふかしてさー
(354)2005/11/24 22:34:49
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(355)2005/11/24 22:34:57
双子 ウェンディ
【本決定了解】ですの
(356)2005/11/24 22:35:23
双子 リックは、>>351うほっ
2005/11/24 22:35:48
農夫 グレン
>>353
ふん・・・ホントぁこんな悪魔の御方を
売るようなマネはしたくないんだがナァ。
どうやら妖魔対策に怠りのある悪魔たちらしいナ。
最後の1体が残ってくれれば悪魔の勝利だ。
俺ぁ喜んで悪魔の柱となろうかネェ。
天使たちのためじゃネェ、勘違いするなヨ?
(357)2005/11/24 22:36:48
双子 リック
時間あまり無いね

どうする?さくさく議論しよう
(358)2005/11/24 22:39:10
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
>>351
いっそ無視でいいかと思うのですが。
私としては灰に3手使いたいところですね。
(359)2005/11/24 22:39:52
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさま、本決定は変更ですか?
(360)2005/11/24 22:39:58
農夫 グレン
俺にゃ最後の悪魔はどちら様なのかわからネェ。
だから、無意識のうちに最後の悪魔を
お仕置きする方向に持っていったりしたら・・・
そりゃお互い損というもんじゃネェか?
ここは利害関係が一致してるんでナァ。
こういう手段を用いてきたゼェ。
(361)2005/11/24 22:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
私は妖魔対策で悪魔を残しておく事を押します。
(362)2005/11/24 22:40:51
文学少女 セシリア
>>349
理由ローラーだけ…?
占いはセットしてるけど、せめて理由くらい言ってくれないと…もしかすると明日呪殺出るかもしれないよ?

>>351
ぶw
狙いが分からん…
(363)2005/11/24 22:42:25
逃亡者 カミーラ
>>359
このまま悪魔お仕置きでグレンさんほったらかし。
次からは灰へってことね。

ただ、灰からいきなり悪魔引いたら終わりよ?
(364)2005/11/24 22:42:26
見習いメイド ネリー
うーん、グレン様はスルーでいいのでは。
私としては悪魔をオシオキしたいです。
(365)2005/11/24 22:43:30
農夫 グレン
みんな灰から悪魔を引かない自信はあるのカ?
最後の悪魔を灰から引いたら共倒れなんだゾ。
(366)2005/11/24 22:44:36
双子 リック
【堕天使COしたからお仕置きしよう】
▼グレンさん
(367)2005/11/24 22:44:48
双子 ウェンディ
・・・グレンさんが堕天使なの?(汗
(368)2005/11/24 22:46:17
文学少女 セシリア
ちょっとまって、何この流れ。
グレンさんが堕天使な訳ないでしょう?
(369)2005/11/24 22:46:46
双子 リック
ん?ちょっとなんか引っかかるな・・・
(370)2005/11/24 22:49:02
双子 ウェンディ
▼グレンさんが最終決定?
(371)2005/11/24 22:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと・・・堕天使も天使も妖魔対策は必要なんですよね。▼グレンさまでいいと思うのですが・・・
(372)2005/11/24 22:49:55
双子 リック
ハーヴェイあんちゃんの為に

本決定は覆さない!!

【▼セシリアねーちゃん】
(373)2005/11/24 22:51:00
逃亡者 カミーラ
グレンさんが悪魔なのに堕天使COしたとは考えられない?
グレンさんはいずれお仕置きされるわ。
捨て身覚悟でCOしたとしたら…。
前にリック君が言ったように人間が勝ってもいいやというようにね。

あたしは灰からのお仕置きを希望するわよ。
(374)2005/11/24 22:51:24
農夫 グレン
>>373
クッ・・・わかった・・・それがおまえさんの答えなんだな。
(375)2005/11/24 22:52:00
双子 ウェンディ
>>373
了解です
(376)2005/11/24 22:52:17
見習いメイド ネリー
悪魔なのに堕天使COした可能性も考えられますし。
というか議論しようにも時間とptが(汗)
(377)2005/11/24 22:52:49
双子 リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/11/24 22:53:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>373
【了解】いたしました
(378)2005/11/24 22:53:34
逃亡者 カミーラ
あーもーptもう無いわ(汗)
時間もないし、リック君に従うわ…。
(379)2005/11/24 22:53:37
異国人 マンジロー
リック、なぜこんなギリギリに・・・
(380)2005/11/24 22:53:43
文学少女 セシリア
考えたけど意味わかんない…
吊られないためだとは思うけど、どうしてそれをして吊られない事になると踏んだのかが…
(381)2005/11/24 22:54:25
双子 リック
利害一致なんだけど

イニシアチブ握っとかなきゃ
(382)2005/11/24 22:54:29
異国人 マンジロー
セシリア…もう時間もないし、本当はもっと違う形で言いたかったでござるが…
大事な話があるでござる。聞いてくれるでござるか?
(383)2005/11/24 22:55:26
文学少女 セシリア
って、偽確定残しちゃうの!?
(384)2005/11/24 22:55:36
双子 リック
そして、ローラーすれば

妖魔勝利はまだ、ありえないからね

悪魔は灰誘惑しかないとおもうよ〜
(385)2005/11/24 22:56:18
双子 ウェンディ
リックの相方さんをそろそろお願いします
(386)2005/11/24 22:56:26
双子 リック
偽装GJなんか悪手だよ

ちなみに
(387)2005/11/24 22:57:27
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだわ、相方もお願いします
(388)2005/11/24 22:58:12
文学少女 セシリア
>>383
え?
あ、うん…何?
(389)2005/11/24 22:58:21
文学少女 セシリア
てゆーかグレンさん訳わかんないよー。
(390)2005/11/24 22:58:56
双子 リック
あ・相方・・・・

うううう、うわぁぁぁぁぁん。。。。。

ドクターヴィン!!!

うわぁぁぁぁぁん。。。。。
(391)2005/11/24 22:58:57
異国人 マンジロー
ああ、もう時間無いでござる。
こんなバタバタした状況では言えぬでござるよ。
話はエピまで持ち越しでござる!
(392)2005/11/24 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
0
0
38
25
36
29
0
66
26
44
62
0
48