人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1014)天使が集う村♪ : 2日目 (2)
見習いメイド ネリーは、双子 リックに挨拶をした。こんばんはですー。
2005/11/22 21:47:55
牧師 ルーサー
[...は『影』を飛ばした]

皆集まっているようだな。
…決定は出ているのだろうか?
(198)2005/11/22 21:50:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[パタパタと飛び込むと]

遅くなりましたの!!
議事録読みます、急ぎ確認しないといけない事ありますか?
(199)2005/11/22 21:52:27
農夫 グレンは、頭巾をかぶって現れた。
2005/11/22 21:54:31
双子 ウェンディは、農夫 グレンに「あ、まさか貴方はあの有名なグレン頭巾なの?」
2005/11/22 21:56:28
見習いメイド ネリーは、ルーサーとエッタにもグレンのハゲ疑惑について語った(笑)
2005/11/22 21:56:49
農夫 グレンは、双子 ウェンディから盗んだ。※頭巾モードでは悪行もします。
2005/11/22 21:57:22
農夫 グレン
わ・・・私はハゲているわけではないぞ。
ちょっとオデコが広いだけだッ。
(200)2005/11/22 21:58:24
異国人 マンジロー
>グレン
何をでござるか?髪?
(201)2005/11/22 21:58:28
双子 ウェンディ
あ…あたしのお菓子がない!!
どこ行ったの?
[周囲を見回している]
(202)2005/11/22 21:58:48
見習い看護婦 ニーナ
>>136 人の意見のやりとりに横から口出すのアレなんだけど……、ウェンディ様がおかしいと言われてるのは、理由が次々変わってるから。ようは、その場で言いつくろってる感じがするからって、コーネリアス様は仰ってるのだと思います。
常に主張が同じ方向を向いてるのなら変じゃないんですけどね。

本当に白天使ならば主張は常に自分視点。けれど、悪魔(または妖魔@人間)は悪魔になった時点で嘘をつかなければならない。嘘視点からの話をすると時々ボロがでるのですよ。こなれた悪魔だとそうでもないですけど。
だから理由が一転二転するのは、嘘の上塗りで……ってことだと思います。

ほら、一つささいな嘘をついてしまったがため殺人事件にまで発展する火サスみたいな感じです!!
(203)2005/11/22 21:59:10
双子 リック
(仮決定にしようかなーって思ってる案)
▼ニーナっち

セシ:マンジ
キャロ:ルーサ
グレ:エッタ
(204)2005/11/22 22:00:27
異国人 マンジロー
>>193
みんなの意見が反対ということは、今日は今日で昨日とは別の3人を占うつもりだったでござるか?
ちょっとそれは厳しいと思うでござるよ。
(205)2005/11/22 22:01:46
見習い看護婦 ニーナ
>>167 せ、セシリア様!?
簡素化甚だしいです。
お忙しいのかしら……。
(206)2005/11/22 22:01:47
踊り子 キャロル
ん、【仮決定了解。】
突然死ははずすのね。
(207)2005/11/22 22:03:29
見習い看護婦 ニーナ
>>204
あの、リック様……
申し訳ないのですが、まあニーナ吊りはこの際おいといてですね、リコールしたいぐらいちょっとその案はいただけないです。
そんなに確定白作るのおいやですか?!

ニーナは確定白作らないと最後の灰戦争が、アルマゲドンがっ!!
(208)2005/11/22 22:03:46
農夫 グレン
>>204
・・・なぁ・・・何がしたいんだ?
(209)2005/11/22 22:04:32
双子 リックは、キャロ姉・・・仮じゃないのよまだ
2005/11/22 22:04:44
双子 ウェンディ
>>204
確定白を作っておいたほうがいいと思うの
(210)2005/11/22 22:05:14
見習い看護婦 ニーナ
はっ! アルマゲドン、ハルマゲドン、まるはげどん……

って一瞬思った親父ギャグはおいといて、

その仮決定じゃニーナ、墓下で村の破滅を見て行くような気がします。
なんたって、後半のまとめ役いないじゃないですか!むしろ中盤からいなくなっちゃうっ!!
(211)2005/11/22 22:05:24
見習いメイド ネリー
>>204
あの、リック様……オシオキ対象はともかくとして……占い……。
暫定白ばかりを増やしても仕方が無いと思うのです(汗)
(212)2005/11/22 22:05:38
踊り子 キャロルは、あ、そうなの…?ゴメンね。
2005/11/22 22:05:50
医師 ヴィンセント
>>204
CGI系で似たような戦術の経験はあるが。
正直うまく機能するとは思いがたいよ。

…半白ばかりで吊先に非常に困った記憶がある。
(213)2005/11/22 22:06:55
双子 リック
いっぺんに話かけられても・・・・
(214)2005/11/22 22:07:00
見習い看護婦 ニーナ
最後の5人とか、最後の3人とかに確定白がいなくともなんとかなることはあると思います。
確かに明日確定白ができるかなんて分かりませんよ?
またまたパンダちゃんが生まれるかもしれませんよ?
でも、確定白作る努力を放り投げちゃいけないと思うんです。
(215)2005/11/22 22:07:04
見習いメイド ネリー
>>211
ニーナ様落ち着いて!(水を差し出し)
私も慌てましたが、まだ仮決定でもないようですし。
(216)2005/11/22 22:07:06
踊り子 キャロル
>>211
まとめ役は、カミーラさんとリック君とその相方がいるけど…?
(217)2005/11/22 22:07:28
牧師 ルーサー
…確定白をつくる事はまったく考えていないのかね?
(218)2005/11/22 22:08:10
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル>>217 それが順番に食われたらどーするんですか……
2005/11/22 22:08:12
双子 リック
んとね
▼は説明いらないよね

じゃあキャロ姉は、だれ占うの?
(219)2005/11/22 22:08:50
異国人 マンジロー
>>204
▼ニーナはまぁいいとしても、占いの方はちょっとどうかと思うでござるよ。
拙者が占われたくないから言うと思われるかも知れないが、やはり今日は昨日の交互の続きにすべきだと思うでござる。
(220)2005/11/22 22:08:53
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーから水をいただいた。ありがとうございます……黙るのです。
2005/11/22 22:09:08
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録読みました、グレンさまって・・・(口篭り

>>204
今日もばらばらですの?
(221)2005/11/22 22:10:08
見習い看護婦 ニーナ
>>219
一応リック様からも▼お仕置きの決定に際して理由付けしていただきたいです。
ただパンダになったかお仕置き?
みんなが色々意見出して、こうした方がいい、あーした方がいいと言ってくれてるんですから。
ニーナが安心して墓下で見守れるように、理由付けしてください。
(222)2005/11/22 22:11:25
書生 ハーヴェイ
遅れて申し訳有りません。
さらっと議事録読んできましたが、私も仮決定に反対です。
交互占いにして頂きたいです。
(223)2005/11/22 22:11:37
お嬢様 ヘンリエッタ
仮定の話ですが、ニーナさま▼で悪魔判定がでてもそれがイコールキャロルさま真智天使とはならないのですよね?
(224)2005/11/22 22:12:08
踊り子 キャロル
>>219
誰占うのって…?自由に占っていいの?あなたの決定ではルーサーだけど。
(225)2005/11/22 22:12:26
双子 リック
▼ニーナっちで
カミーラねーちゃんの判定しだいで

議論材料たらふくだよ?
(226)2005/11/22 22:12:36
見習いメイド ネリー
>ニーナ様
いえ、黙る事は無いのです。言いたい事や言うべき事はきっちり言った方がスッキリいたしますわ。

>>224
キャロル様が悪魔で仲間を切った可能性などもありますから……。「霊能でニーナ様黒判定=キャロル様の真確定」とはならないと思うです。
ニーナ様の判定が白だった場合のみキャロル様の偽が確定しますね。
(227)2005/11/22 22:15:59
書生 ハーヴェイ
今日▼ニーナだとしたら、少しズレは出ますが、他の1名を加えて、交互占いにしては如何でしょうか??

やはり確定白が出ない占い方法は賛成出来ません。
最後に半白だけになったりしたら、かなり不味い状況ですし。
(228)2005/11/22 22:16:03
逃亡者 カミーラ
>>224
ならないわね。
堕誤爆と悪の仲間切りの可能性が残るもの。

>>226
白判定が出たらキャロルさんが偽であることが分かるけど、黒判定だと情報が入らないわよ?
悪を1人減らした事実は残るけど。
(229)2005/11/22 22:17:04
双子 リック
反対者代表でカミーラねーちゃん
答えて
▼ニーナっちにした時

キャロ姉の占い先どうするの?
(230)2005/11/22 22:17:54
医師 ヴィンセント
一応現状。

双逃農踊文吟看双書医メ牧嬢語異
リカグキセコニウハヴネルヘデマ
大座智▲▲○▲▲▲▲▲▲▲▲▲
大座▲智▲▲悪▲▲▲▲▲▲▲▲
大座▲▲智▲▲○▲▲▲▲▲▲▲

ニーナを吊るとして。

…キャロルはコーネかウェンを。
グレンはウェンか新しい人。
セシリアはコーネか新しい人。
っていうパターンが順当じゃないかと思うよ。
(231)2005/11/22 22:17:56
医師 ヴィンセント
>>229
黒判定なら占2/3手省略して黒吊れたんだからそれでいいじゃあないか。
(232)2005/11/22 22:18:48
見習い看護婦 ニーナ
▼ニーナなら
昨日占われた二人をとりかえっこ、キャロル様をどちらか2の方に含めて、明日の判定で私が白と出て、占い結果が智天使候補の二人からシロシロと出れば確定白二人のできあがりなのです。

と、ニーナ視点意見。でもこーゆう意見もう既に言ってありますから、リック様はそこら辺も見て、その三人占いを押してらっしゃるのですよね?
(233)2005/11/22 22:20:26
踊り子 キャロル
>>ALL
黒が1人減ったらかなりの儲けだとは思わないの?私の真贋がわかるだけが全て?
ニーナさんをお仕置きしたら悪魔を1人やつけることが出来るわ。間違いないもの。
(234)2005/11/22 22:20:51
見習い看護婦 ニーナ
あう、ヴィンセント様がなんかすごく考えてらっしゃるのでみんな視点ではそのほーがいいかも……。
(235)2005/11/22 22:21:31
異国人 マンジロー
たとえニーナが本当に悪魔でもキャロル殿の判定は全然つかないでござる。
真でも悪魔でもこの状況では黒だしするだろうし、初日から突っ込んだ堕天使とも考えられるでござる。
出来ればニーナはもう一回どちらかに占わせたほうがいいと思うでござるよ。
占いも今の状態では灰が一人も減ってないでござるから、交互が良いと思うでござる。
(236)2005/11/22 22:21:34
逃亡者 カミーラ
>>230
どうするのって言われてもね……。
ニーナちゃんの占いを完遂するなら人間(妖魔)狙いの新しい人、って考えてたけど。

▼ニーナの場合は占ってないコーネさんかウェンディちゃんを占うのが妥当なんじゃない?
(237)2005/11/22 22:22:51
見習い看護婦 ニーナ
>>234 それは思い切りキャロ様視点でお話なのでみんなは飲み込めないと思うのです。ええ、私の>>233同様。

難しいですね、少しだけ真実の端っこを知ってしまった者と、そうでない者の隔たりを感じます。はふ。
(238)2005/11/22 22:23:04
牧師 ルーサー
…正直、決定がどうなるのかは気になるのだが…仕事に戻らねばならない。

リック君に委任しておこう
(239)2005/11/22 22:23:31
お嬢様 ヘンリエッタ
[ネリーとカミーラにうなずくと]

やっぱりそうですよね・・・。デボラさまのご都合は変わりませんし、デボラさま▼でもいいと思うのです。
占いはキャロルさまの判定で悪魔には智天使内訳めぼしが付いた可能性もあるわけですよね?
(240)2005/11/22 22:23:50
踊り子 キャロル
>>ALL
ニーナを占いたいという人は、占ってどうするの?
全員の判定が出てからお仕置きして真贋を図る?そのときまでカミーラさんは生きてるの?そのときに私が真だとわかっても私が死んでたらどうするの?
(241)2005/11/22 22:25:09
書生 ハーヴェイ
>>234
悪魔が1人お仕置き出来たなら、意味は有ると思いますよ。
真智天使と確定は出来ないけど、それは▼デボラでも同じですしね。
悪い手だとは思いませんよ。
(242)2005/11/22 22:25:48
医師 ヴィンセント
むしろ1/3黒な時点で、2/3手占省略して吊れるというのは3人バラ占の長所なんだ。
(243)2005/11/22 22:27:15
異国人 マンジロー
>>233
の占い方はニーナに白判定が出れば良いが、黒が出た場合はかなりややこしいことになる気がするでござるよ。
(244)2005/11/22 22:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
智天使の真贋が分からずに、悪魔一人▼にしてもその先はどうなりますの?
灰を端から▼にしていく事はいやですわ

ニーナ様が悪魔でもキャロルさまを真と決め打てるかという問題もありますから・・・
(245)2005/11/22 22:27:51
双子 ウェンディ
悪魔が1人お仕置きできるのならいいのですけれども、ニーナさんは推定黒なの
白という可能性も多分に有るの
だから今日も占って確実性を高めたほうがいいと思いますの
(246)2005/11/22 22:28:37
見習いメイド ネリー
今日の▼はデボラ様で、セシリア様とグレン様にニーナ様を占って頂くのも良いかと思うのですけど。
……日が経つに連れて悪魔の誘惑の危険度が高くなるのです(汗)うーん。
(247)2005/11/22 22:29:10
医師 ヴィンセント
>>244
ややこしくないさ。
単に黒が一人吊れた、それだけさ。
十分村有利な条件だよ。
(248)2005/11/22 22:29:20
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジロー>>244 それにはニーナはもうにんとも、大丈夫としか(笑
2005/11/22 22:29:33
双子 リック
本決定は22:45にするね
(249)2005/11/22 22:30:42
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/22 22:31:32
農夫 グレン
自分視点で述べるとニーナを視たいという
意見は言わずもがななのだが・・・
客観的に述べても、皆が知りたいのは
黒が1体かかったという事実ではなく、
確度の問題なのではないだろうか?
(250)2005/11/22 22:31:39
医師 ヴィンセント
>>246
…何の確実性を?
(251)2005/11/22 22:31:41
踊り子 キャロル
>>245
何をそんなに真贋判定にこだわってるのか知らないけど、何もない灰をお仕置きして悪魔判定が出たのと一緒の状況じゃないかしら?黒がでたら私を真決め打ちなさいって言ってるんじゃないのよ?
(252)2005/11/22 22:32:10
書生 ハーヴェイ
【セシリア居ますか??】

居るなら、発言お願いします。
ランダム占いになったら大変ですからね。
(253)2005/11/22 22:32:25
双子 リック
そして、みんなおいらの作戦反対
妖魔、探さないの?
(254)2005/11/22 22:33:44
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役リック様にしたがいます・・・
ここで混乱するのは悪魔の思う壺だと思うのです。
▼ニーナさまですと、突然死チェックをはずすのですよね?
(255)2005/11/22 22:34:15
医師 ヴィンセント
>>250
追加で占って白で、そいつを吊る事が損失と思わないなら…占い師なんかじゃないね。
もしくは占い師の使命を十分理解してない、とも考えられるが。
(256)2005/11/22 22:34:17
異国人 マンジロー
>>248
そういう状況の話ではなく、占われた人たちのことでござるよ。ニナ黒=キャロ真、ではない以上、コーネリアス殿もウェンディも新たに今日占われる者も白黒確定にはならず、その上翌日の占い先がさらに複雑になるでござる。
(257)2005/11/22 22:35:06
双子 ウェンディ
確実性は言葉を違いますね
すみません
可能性が正しいの
ニーナさんが悪魔である可能性を確認した後にお仕置きしたほうが良いとおもうの
そうすれば、キャロルさんが悪魔や堕天使かどうかも分かるでしょう
(258)2005/11/22 22:35:45
農夫 グレン
>>256
ん・・・私は占って白出て吊らないと言ったかな?
みんなが欲しいのは単発の情報じゃなくて、
ある程の関連性の連なった連鎖的な情報じゃないか?
と述べているのだが・・・。
(259)2005/11/22 22:36:04
書生 ハーヴェイ
>>254
人間を探すのは大事ですけど、それ以上に悪魔に勝つ事も大事ですよ。
それに半白では、人間じゃないの可能性も1/3ですよ??
そこまで信頼性も無い気がするんですが・・・
(260)2005/11/22 22:36:37
双子 リック
妖魔いないなら、みんなの意見は正論だよ

おいらも、白作ろうとするもん
(261)2005/11/22 22:37:20
見習いメイド ネリー
>>254
妖魔を呪殺できるのは真占い師だけなのですよ?
三人のうちの誰が真なのかは今はわからない訳です。
妖魔を偽占い師が占ってもどうしようもないのですわ。
つまり、この状況だとまずは交互完遂しなきゃ妖魔探しも何も……(汗)
(262)2005/11/22 22:38:56
見習いメイド ネリーは、あああ、用語の言い換え忘れてました_| ̄|○
2005/11/22 22:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252

キャロルさまのだした黒判定を有効利用したいとも考えています。グレンさま、セシリアさまが白判定の可能性もあります。今日はデボラさまのご都合があるのでニーナ様▼を一日伸ばす事を希望してるのです
(263)2005/11/22 22:39:49
農夫 グレン
>>261
妖魔妖魔・・・と気をとられて、気付いたら
悪魔に足元を掬われていた・・・なんてコトが
あったら本末転倒ではないのだろうか?
我々の取るべき針路はリスクの高い
妖魔探しに特化した方法ではなく、
コンスタントに悪魔も妖魔も探すような
やり方ではないのかな・・・と思うんだが。
(264)2005/11/22 22:39:56
医師 ヴィンセント
>>261
本物の占が妖魔を占える確率はどいつを占っても基本的には同じだ。
なら確白を作る方向でいけばいい、という理屈だよ。
(265)2005/11/22 22:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔は占いで溶かさずとも、吊りにあがる事もありますよね・・・
(266)2005/11/22 22:42:09
双子 ウェンディ
>>261
昨日の3人もまだ人間で無いという確定がないのに別の人を選ぶのは偽情報が増えてしまって混乱する危険が多いと思うの
(267)2005/11/22 22:43:14
踊り子 キャロル
…いま口には出さないけど、リック君の考えが見えたかも?
私はリック君の決定に従うわ。
(268)2005/11/22 22:43:45
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー感謝して注射した。らーぶぱわーっ!!!
2005/11/22 22:44:14
異国人 マンジロー
人間(妖魔)が居るからこその順次交互占いだと思うのでござるが。
天罰が下ったときのために別々の人を占わせるが、半白、半黒をそのままにしておくのは気持ち悪いというか、すっきりしないでござる。
ついでに、実際には1人しか占えていないのだから、真が確定してない今はその占い方では誰も非人間確定もしないでござるよ。
(269)2005/11/22 22:44:24
文学少女 セシリア
すいません、遅れました。
決定でた?
(270)2005/11/22 22:44:45
異国人 マンジロー
>>270
まだでござる。
意見、というかたぶん考え方の違いから混乱中でござるよ。
(271)2005/11/22 22:46:15
農夫 グレン
>>267
あぁ、まったくだ・・・。
情報は少なすぎるのも困り物だが、
多くあるにしても相互連関のない、
離散的な情報ばかり集めても仕方ないよな。
大天使様の考えておられるやり方は、
繋げない物を点と線で繋ごうとしておられる。
我々が必要なのは点と線で繋げるようなものではなく、
まして点だけの情報でもない。
平面的な情報であろう。
(272)2005/11/22 22:46:23
見習い看護婦 ニーナ
おかえりなさ〜いセシリア様。

まだ出てないです。
(273)2005/11/22 22:46:25
医師 ヴィンセント
>>269
黒が出た瞬間に吊れないとしたら、交互占いは統一占いより明らかに劣るさ。
黒が出ても3日待てって、そりゃないだろ。
(274)2005/11/22 22:46:32
双子 リック
【本決定】
▼ニーナっち

セシ:コーネ
キャロ:ウェン
グレ:ルーサー
権力者じゃないもん、おいら
(275)2005/11/22 22:46:44
見習いメイド ネリー
簡単に言えば、「確定白を作る方向で、もし妖魔が当たって真が確定したらラッキー☆」という。

[ニーナに打って貰った注射をぷらんぷらんさせてる]
(276)2005/11/22 22:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>276 ぶっちゃけすぎです(笑
まあ、みんな表でなんといおうとも基本姿勢はそれなんですよね。

ってことで【決定了解】
お墓で待ってますから、天使の皆様ガンバってね!!
(277)2005/11/22 22:48:38
医師 ヴィンセント
>>275
本決定了解。
まとめ役ご苦労さん、だよ。
(278)2005/11/22 22:48:50
踊り子 キャロル
【本決定了解よ。】
突然死チェックもはずしたわ。
(279)2005/11/22 22:48:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定】了解しました
(280)2005/11/22 22:49:28
双子 ウェンディ
>>275
【本決定了解】ですの
(281)2005/11/22 22:49:54
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(282)2005/11/22 22:50:11
双子 リック
ニーナっち。。。。

理由言ってなかったね

悪魔判定が出たから、これじゃだめ?
(283)2005/11/22 22:50:26
書生 ハーヴェイ
>>275
【本決定了解です】
リックに委任で、突然死のチェックも外しましたよ。

意見を聞いて頂いて、ありがとうございます。
(284)2005/11/22 22:50:29
農夫 グレン
【本決定了解】
(285)2005/11/22 22:50:52
見習い看護婦 ニーナ
リック様
>>283 悲しいです。
まあ仕方ないとは昨日の夜から思ってますけど、やっぱり悲しい……。
(286)2005/11/22 22:51:44
文学少女 セシリア
コーネリアスさんですか?
分かりました。

ニーナさん…GJが出る事を祈りましょう。
(287)2005/11/22 22:52:21
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】
突然死チェックも外した。

発表はどうすればいいの?
(288)2005/11/22 22:52:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283

それもありだとは、思います。はじめはそう思ってました(にこ
(289)2005/11/22 22:53:14
見習い看護婦 ニーナ
ああ、私が消える、それは――恋が消える……。
(290)2005/11/22 22:53:17
双子 リックは、>>286おいら、歌うね!
2005/11/22 22:53:26
文学少女 セシリア
ニーナさん、かわいい。
(291)2005/11/22 22:53:33
異国人 マンジロー
自分で占いに出しておいてこんなこというのもなんでござるが、今日のニーナお仕置きはちょっと釈然としないでござる。しかしまぁ判定が白にせよ黒にせよ確実にメリットはあるから良いでござるか。
【本決定了解でござる】
(292)2005/11/22 22:53:38
農夫 グレンは、双子 リックに、私も歌うぞと西洋風弦楽器を用意した。
2005/11/22 22:54:13
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/11/22 22:54:22
見習い看護婦 ニーナ
そうね、GJ出ればお仕置き回数元に戻るよね?
守護天使様……お願いします。
(293)2005/11/22 22:54:33
双子 リック
>>288
前回と同じ、23:10
(294)2005/11/22 22:55:06
踊り子 キャロル
さて…今日私が襲われちゃう可能性が高いわけだけど、…遺言はあえて残さないわ!

私はウェンディちゃん占いね。さあ、ウェンディちゃん、いらっしゃい?はやく終わらせましょう。
(295)2005/11/22 22:55:10
見習いメイド ネリー
ニーナ様、注射器大事にします。

[可愛いリボンをニーナの髪に結び]
(296)2005/11/22 22:55:22
見習い看護婦 ニーナ
歌ですか。
ええ、私のために、私だけのためにお願いします……。

>セシリア様
(〃ノωノ)
(297)2005/11/22 22:55:39
農夫 グレン
この悲しみをどうすりゃいいの♪
誰が僕を救ってくれるの♪
僕がロミオ がジュリエット♪
こいつは正に大迷惑♪
君をこの手で抱きしめたいの♪
君の寝顔を見つめてたいの♪
町の灯り潤んで揺れる涙涙の物語♪
(298)2005/11/22 22:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
[ニーナの耳元で]

どきどきをご相談しようと思っていたのですけど・・・
(299)2005/11/22 22:55:52
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの頭を優しく撫でた。
2005/11/22 22:56:11
文学少女 セシリア
あんまり分からないけど、リックさんはマジで完全バラ占いしたかったんだね。
一人に占われたからって非妖魔が確定する訳ないのにね。
(300)2005/11/22 22:56:25
双子 ウェンディ
>>295
はいですの
(301)2005/11/22 22:56:34
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/11/22 22:56:43
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ヘンリエッタ様、全てが終わったときでも、またぜひ!!

[と、エッタのデコを叩いた。ぺちっと可愛い音がする♪]
(302)2005/11/22 22:57:01
文学少女 セシリア
大丈夫、私はしてるよ。
恋。
(303)2005/11/22 22:57:26
異国人 マンジロー
>ニーナ
まぁ仕置きといっても数日間、表に出られなくなるだけでござる。
すべて済んだらまた会えるし、それまで元気でな。
(304)2005/11/22 22:57:33
双子 リック
見習いナース!見習いナース!
生麦、生米、見習いナース!

見習いナース!見習いナース!
蛙ピョコピョコ見習いナース!

見習いナース!見習いナース!
セクシャルバイオレット見習いナース!
(305)2005/11/22 22:57:59
農夫 グレン
アズラエル様は・・・いらっしゃらないか。
誰か彼の持ち物を持っている人はいないか?
(306)2005/11/22 22:58:05
異国人 マンジロー
>>298
僕がロミオがジュリエット…?
どういう意味でござるか?
(307)2005/11/22 22:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
すべりこみーーー。
(308)2005/11/22 22:58:37
双子 ウェンディは、リックの歌にビックリした
2005/11/22 22:58:46
吟遊詩人 コーネリアス
決定探してきます。
(309)2005/11/22 22:58:50
見習い看護婦 ニーナ
みんなに幸多からんことを……
(310)2005/11/22 22:58:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ヘッドスライディングで飛び込んできた。
2005/11/22 22:58:53
逃亡者 カミーラ
>>294
了解、23:10に発表するわ。
(生きてたら、ね…)

>ニーナ
ニーナちゃん、羽一枚貰うわね〜。
(311)2005/11/22 22:59:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めた(ぎゅー)
2005/11/22 22:59:24
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/11/22 22:59:54
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンにルーサーの帽子を投げた。
2005/11/22 22:59:57
異国人 マンジロー
恋か…
拙者は…しているのであろうか…
(312)2005/11/22 23:01:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
14
18
34
29
14
20
20
25
18
12
30
35
0
24