人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1002)孤島の村 : 3日目 (1)
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
修道女 ステラは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 リックは書生 ハーヴェイに投票しました
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票しました
未亡人 オードリーは墓守 ユージーンに投票しました
逃亡者 カミーラは墓守 ユージーンに投票しました
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
墓守 ユージーンは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、5人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、3人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、の8名。
村長の娘 シャーロット
妥当な線ですね…
2005/11/15 23:02:38
逃亡者 カミーラ
>>187
すまない、まさにパニック状態に陥ってしまった。
(0)2005/11/15 23:02:39
新米記者 ソフィー
はいはい、おつかれさん二人とも♪
私が狂人ですよっと^−^
2005/11/15 23:02:44
双子 リック
カミーラさん見事なお手並みでした。
(*0)2005/11/15 23:02:50
修道女 ステラ
練習:
【シャーロットは人間ですよ】
2005/11/15 23:02:57
双子 リック
シャーロット姉ちゃん・・・。
(1)2005/11/15 23:03:28
双子 リック
双子リックで襲い掛かれなかったのは・・・非常に残念だ・・・!
2005/11/15 23:03:48
流れ者 ギルバート
クソ!シャーロット嬢ちゃんが!!
(2)2005/11/15 23:03:53
修道女 ステラ
ああ、神よ・・・っ!
(3)2005/11/15 23:04:07
新米記者 ソフィー
何度も催促しました、占い先、吊り先は早めに出してくださいと・・・シャーロットさんすいません・・・狼じゃなかったんですね・・・
(4)2005/11/15 23:04:21
村長の娘 シャーロット
無実が証明されましたね。
これでソフィーさんが狂人だったら、完璧と言うほかありませんね(苦笑
2005/11/15 23:04:34
双子 リック
ありゃ・・・多数決にあわせなくてもよかったのかな?
2005/11/15 23:04:51
村長の娘 シャーロット
すいませんですませないでよーーーーーーーーーー(泣
2005/11/15 23:05:06
逃亡者 カミーラ
…まさか、本当に襲われるとは、な。
今更謝ってももう遅いか。
(5)2005/11/15 23:07:00
新米記者 ソフィー
守護者ならいいなぁ〜うっふーん
2005/11/15 23:07:39
修道女 ステラ
 占い先襲撃とは・・・
(6)2005/11/15 23:08:31
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさーん、墓下でくらいしゃべりませんかー?
一人だと暗くて寂しいです(ぇ
2005/11/15 23:08:33
未亡人 オードリー
...
(2005/11/15 23:09:00、未亡人 オードリーにより削除)
未亡人 オードリー
・・・
(2005/11/15 23:09:26、未亡人 オードリーにより削除)
新米記者 ソフィー
占い先の襲撃があったんで、もう言っちゃっていいですかね?
(2005/11/15 23:09:38、新米記者 ソフィーにより削除)
双子 リックは、【シャーロット姉ちゃんは人間だったよ】
2005/11/15 23:09:51
新米記者 ソフィー
占い先が襲撃にあったんで、霊能判定だけ済ませてもいいですか?
(2005/11/15 23:10:17、新米記者 ソフィーにより削除)
修道女 ステラ
占いも無駄になりましたので今言いますね。
【シャーロットは人間でした】
(7)2005/11/15 23:10:07
新米記者 ソフィー
ハーヴェイは狼でした
(8)2005/11/15 23:10:36
双子 リック
またズレてごめんなさい・・・。
でも一斉にする意味ってもうないよね。
(9)2005/11/15 23:10:52
双子 リック
ソフィーは・・・真臭いです。
(*1)2005/11/15 23:11:09
修道女 ステラ
えw
2005/11/15 23:11:15
新米記者 ソフィー
ちょっと戸惑いましたよ・・・一斉やるのかやらない
聞こうと思ってたところなんで
(10)2005/11/15 23:11:46
双子 リック
あの大人しいお兄ちゃんが・・・。
(11)2005/11/15 23:12:25
新米記者 ソフィー
寡黙者が人狼だったとは、どういうことでしょうか
(12)2005/11/15 23:13:13
双子 リック
練習の意味もありますからやってみました。
(13)2005/11/15 23:13:15
流れ者 ギルバート
ソフィー姉さんには悪いが、こうなっちまうと次回の占いまで信用のしようがねぇなぁ(困惑

まあ、姉さんに限らず占われてないやつ全員にいえるけどな・・・。もちろん、皆からすりゃあ、俺も信用できねえだろうしな・・・
(14)2005/11/15 23:13:20
修道女 ステラは、>>9「15分といったのでだいぶんフライングでは(笑」
2005/11/15 23:13:22
双子 リック
僕ひねくれてるのかな。
2005/11/15 23:13:29
未亡人 オードリー
どうなるんでしょう? これから・・・
(15)2005/11/15 23:14:20
双子 リック
見逃しました・・・。<15分
(16)2005/11/15 23:14:51
逃亡者 カミーラ
>>リック
まて、まだソフィーが真霊と確定していないんだ。
最低でも占いして白狂か判明させないとな。

…くそっ、思考が硬直している。身体が震えている。
寒いからか? 怖いからか…?
(17)2005/11/15 23:15:49
書生 ハーヴェイ
ぎゃー!死んでるー!
2005/11/15 23:15:50
双子 リック
こちらに狂人風に見せ、生き残って煽動する気かもしれません。
本当に狂人の可能性も否定出来ませんが。
(*2)2005/11/15 23:16:30
書生 ハーヴェイ
ううう、やっぱ言葉が足らなかったか
初心者で霊能者なんて・・・立ち回り方がわかんなかったです
2005/11/15 23:16:43
新米記者 ソフィー
>>14
あれだけ言っても信用されないとは残念です。
無駄占いになっても知りませんよ?今までの情報を
模索してからちゃんと答えを出してください
(18)2005/11/15 23:17:39
新米記者 ソフィーは、どうしたら解ってくれるのかと悩んだ。
2005/11/15 23:18:14
書生 ハーヴェイ
まんまとソフィーさんにしてやられた・・・
ってとこですか(泣
2005/11/15 23:18:18
双子 リックは、流れ者 ギルバートにしがみついている。
2005/11/15 23:18:21
村長の娘 シャーロット
えーーーーーーーーーーーーーー
もしかして真霊なんですかっ!?(汗
2005/11/15 23:18:37
流れ者 ギルバート
とりあえず、まあ、分かりきった意味の無いまとめだ・・・。

1、シャーロット嬢ちゃんは人間だった。
2、ソフィー姉さんが真なら、ハーヴェイが人狼だった。
3、占い師のリックかステラ姉さんのどちらかは、恐らく狂人である。

シャーロット嬢ちゃんを死なせて得た情報はこれだけかよ・・・。
(19)2005/11/15 23:19:44
書生 ハーヴェイ
はい、ここで嘘付いても何もなりませんし(めそめそ
2005/11/15 23:20:20
逃亡者 カミーラ
まったく…あの女、徹底的に手玉にとりきったな。
見事というしかあるまい。
同時にハーヴェイも絶妙な演技だった。ソフィーでなければ危なかったかもな。

…一応、ソフィーが究極のブラフをかましている可能性もほんのわずか残っているが、首をしめる可能性が極めて高いしな。安心していいか
(*3)2005/11/15 23:21:23
村長の娘 シャーロット
それならもっとしゃべってくださいよー(ρ_;)
占い師や霊能者は的外れでも口数多いほうがいいですのに…ハーヴェイさんがそれなりに自分の意見を出していたら、票はどうなったかわかりませんね…
2005/11/15 23:22:07
逃亡者 カミーラは、震えている
2005/11/15 23:24:21
書生 ハーヴェイ
ふむふむ、そういうものですか・・・
不勉強でしたすみません(頭を下げる
2005/11/15 23:24:52
村長の娘 シャーロット
そういえば、中の人詮索禁止ってありましたけど...ここにきたらもういいですよね?(笑
2005/11/15 23:24:59
村長の娘 シャーロット
いえいえ、とんでもない…お疲れ様でした、墓下で私と愛を育みましょう(ぉ
2005/11/15 23:25:33
流れ者 ギルバート
俺だって余所者ってことで疑われてる身だしな。
俺らにはソフィー姉さんのように人か人狼かを判断する手段は会話しかねぇ。その上で、もっともな事を言えば言うほど、怪しく見えたりもするもんだしな。状況とかを考えると、ある程度はしょうがないと思って開き直るしかねぇと思うんだがな・・・
(20)2005/11/15 23:25:41
新米記者 ソフィー
一人は決着が付きました。
あと一人村人に潜伏している狼を見つけ出せば
今夜で私達の勝利ですよ!
(21)2005/11/15 23:26:00
双子 リック
狼COしていいですか?
(*4)2005/11/15 23:26:26
書生 ハーヴェイ
リネ2でPTしててここに遅れた事は内緒で
・・・って書いた時点で全てバレる!?
2005/11/15 23:26:53
逃亡者 カミーラ
確かにあの女なら味方すら騙してエセ狂をやる可能性も低くないな。
だが、ようは真のつもりで行動すればいいだけの話だ。狂は食われてなんぼ、だからな。
(*5)2005/11/15 23:27:04
双子 リック
意見お願いしまっす。
(*6)2005/11/15 23:27:06
新米記者 ソフィー
人狼を一匹葬ったのに嬉しく思われてないのは
私は相当疑われてるんですね・・・(泣)
(22)2005/11/15 23:27:38
逃亡者 カミーラ
すまない、狼COのメリットとデメリットを教えてもらえないか、効果がいまいち分からん。
(*7)2005/11/15 23:28:12
書生 ハーヴェイ
うわあ・・・ソフィーのやろうぬけぬけと(失敬)
2005/11/15 23:28:17
未亡人 オードリー
頭がパニックになって、分けがわかりません
とりあえず、私は二人に手向ける花を探しに行って参ります
今度も●と▼候補をかんがえるんですよねぇ
花を探しながら、ゆっくり考えておきたいと思います
(23)2005/11/15 23:28:32
村長の娘 シャーロット
…わかりません、私はリネ2プレイヤーではありませんから(苦笑
2005/11/15 23:28:47
双子 リック
そうじゃないよ、ソフィーが疑われるべくしてそうなったんじゃなくて。
真を葬ってしまった可能性がそうさせてるんだ。
(24)2005/11/15 23:29:07
村長の娘 シャーロット
あれが立派な狂人というものです、もしこれからもこのゲームがやりたいと思うのなら勉強させていただいたほうがいいと思いますよ(笑
2005/11/15 23:29:37
流れ者 ギルバート
>>21
そうそう、そんな風に開き直って、やつらを全滅させて信頼を勝ち取る!くらいの気持ちじゃねぇとな。

つか、昨日の俺のアンケート4の質問は思いっきり流されてるな・・・(泣
結局答えてくれたのって、カミーラ姉さんとソフィー姉さんくらいだったんじゃ。。。
(25)2005/11/15 23:31:05
新米記者 ソフィー
>>23
また困惑させられることもありますので
今夜だけでも考える時間を本当にください
今夜でケリを付けたいです。

早めに占い先、吊り先考えてきてくださいね
(26)2005/11/15 23:31:31
逃亡者 カミーラ
>>21
申し訳ない。信じたいのだが、安易に信じるわけにはいけないのだ。それでも「それを前提に」行動できる
のは確かだ。 貴重な情報として使わせてもらおう。
(27)2005/11/15 23:31:44
村長の娘 シャーロット
(狂人と思っているのは勝手な思い込みです(笑)
2005/11/15 23:31:50
流れ者 ギルバート
アンケートっていうか、質問だけどな・・・
(28)2005/11/15 23:32:03
村長の娘 シャーロット
あー・・・もっとしゃべりたかったなぁ
現世に未練ありまくり(苦笑
2005/11/15 23:33:18
修道女 ステラ
>>19
それは真だったらという前提を強調して話してくださいねー。ちょっと断定に聞こえるので・・・

ともかくこの結果から私はソフィー狼説はないような気がしてきました。
狂人なら占われても痛くもかゆくもないですが、狼ならば確実に次手で占われてしまいますから。
この事から私は【ソフィー真or狂】だと考えました。

狂であれば私かリックちゃんが狼、真であれば狂ということになります。
(29)2005/11/15 23:33:30
双子 リック
メリット
ソフィーの信用赤丸急下降
つまりは発言の影響力が皆無になるってことです。が
こちら側がまだ確定していない以上、ただの撹乱にしかならない可能性があります。

今の状況下なら成功率は高いですが・・・。

デメリット
危険ですね。
ありとあらゆる危険な状況が待ち構えるでしょう。
リック死んじゃうかも・・・。
(*8)2005/11/15 23:33:38
未亡人 オードリー
ステラさんへ
鍋おいしかったです
(30)2005/11/15 23:34:41
修道女 ステラは、どういたしましてオードリーさん☆
2005/11/15 23:36:35
流れ者 ギルバート
2で真なら、、、とはいったが、『真なら』、、、くらいには強調したほうがよかったかもだな・・・。すまねぇ、ステラ姉さん。
(31)2005/11/15 23:37:17
修道女 ステラ
前述の最後の2行すごく意味ないですね(汗
(32)2005/11/15 23:37:38
双子 リック
やっぱりやめておきます。
ソフィーの行動をよく見ていたいです。
(*9)2005/11/15 23:37:55
逃亡者 カミーラ
…少し冷静になった。
先に予定を言わせてもらう。

●ソフィー、▼ユージーン、つまり昨日と一緒だ。
理由は言うまでもないが、ソフィーの真をより確定に近づける事、そして黒狙いだ。

まあ、改善の余地はありそうなので、仮という認識で構わない。
(33)2005/11/15 23:38:40
逃亡者 カミーラ
って、書いた側から>>29と言う変更するに値する意見が出ているな。(苦笑)
●ソフィーは一旦撤回する。
(34)2005/11/15 23:41:53
修道女 ステラ
オードリーさんの存在が不気味です・・・
なんなんでしょうこのマイペースさはw;
2005/11/15 23:42:16
双子 リック
ソフィーが潜伏狼であるカミーラさんに矛先を
向けるつもりかもしれないです。
ステルス狼を吊れば、あとはローラーで詰みです。
行動が大胆すぎるのは、真だからなんじゃないかと。

メイに対して >>2:160 の発言から、
主導権かっさらうつもりなのではないでしょうか。
(*10)2005/11/15 23:45:46
新米記者 ソフィー
占い先:●ギルバートさん
吊り先:▼カミーラさん
双方占い先、吊り先に変更する可能性がありますが
能力者側にいる狼は葬れたので、あと白確定を狙った
村人はこの二人です。
寡黙すぎるハーヴェイが狼だったことから
ラインの掴みにくいオードリーさんと繋がってるとも
思いましたが、まだ判断材料がないので保留です・・・
寡黙ペアに踊らされてたらシャレになりませんよ
(35)2005/11/15 23:46:01
新米記者 ソフィー
うーん、狂人なんだけどステラさんありがと、
あんま確定したくない('-'*)
2005/11/15 23:47:05
双子 リック
COしたところで、こっちは狼とも狂人ともわからないと思いますが。
ソフィーは狂人だとしてもこちらにとってのリスクは
大きいと思います・・・。

はっきり言って勝負ですけど・・・COしたいかも。
(*11)2005/11/15 23:48:13
流れ者 ギルバート
昨日も言ったが、もっともなこと言っててそのせいで怪しく見えるやつは居るけど、考えが良く分からなくて怪しいのは今のところユージーンだけだからな〜・・・。●ユージーン、という意見はとりあえず昨日のままだな。そして昨日同様、他に●or▼の候補が見つからなければ、▼ユージーンにする方向かな・・・。
(36)2005/11/15 23:48:41
逃亡者 カミーラ
さて、と。誰を齧るか、そして誰を占う&吊るすか意見を交換したいな。
ソフィー齧りかステラ齧りもおもしろい。前者は安定の混乱を生むし、後者はハイリスクだがリックを狂騙りに見せかける事で動きを止める事ができる。ただし、ソフィー真の場合、本性を現すだろう(皆が信用するかは別だがな)
(*12)2005/11/15 23:49:46
双子 リック
カミーラさん希望してるし・・・。
タイミング失っちゃったな。
(*13)2005/11/15 23:52:18
未亡人 オードリー
●リック君orステラさん
占い師を確定させたいです ソフィーさん間違いないと確信しております
▼ ユージーンさん
理由は勘です 理不尽で申し訳ございません
(37)2005/11/15 23:52:46
流れ者 ギルバート
ソフィー姉さん、まあ、参考までになんだが、メイは白確定だから分かるが、ユージーンは一言も触れてないよな?候補から外れた理由、何かあったらおしえてもらっていいか?・・・まあ、●俺ってのは正直身の潔白を晴らすチャンスだから、俺的には歓迎なんだが・・・。まあ、その、なんだ?カミーラ姉さんと話に出てないユージーンを秤にかけて、カミーラ姉さんを▼に選んだわけは、、、俺としては気になってしまうわけで・・・(ゴニョゴニョ
(38)2005/11/15 23:53:49
修道女 ステラ
>>37
相互占いは問題外ですオードリーさんorz
(39)2005/11/15 23:55:03
逃亡者 カミーラ
しかし、現状ではソフィーを信用しているものはあまり居ないのではないか?
ようは私より多くの吊り票ができればいいだけの話だ。
少しだけ様子見ないかね? 爆弾撃つなら早い方がいいのには同感だが、タイミングが悪いと逆にソフィーの案が勢いついて私が吊られかねん。
明日なら私が吊られても勝ち目あるし悪くないのだが
(*14)2005/11/15 23:56:12
未亡人 オードリー
皆さんの意見を参考に、もう一度考えてみたいと思います
そろそろ、失礼させて頂きますわ
では、皆さん ごきげんよう
(40)2005/11/15 23:56:40
流れ者 ギルバート
お疲れさん〜
(41)2005/11/15 23:57:48
修道女 ステラは、未亡人 オードリーお疲れさまでした
2005/11/15 23:59:28
新米記者 ソフィー
>>38勿論疑ってますよ、妙な言動もありますから
でも初日の占い先で白確定を狙った人の中にいる
確率のほうが高いと何度も言いませんでした?
ユージーンさんに食いつけるほど不審な点が見つからないのは事実です
理由無き人を吊り先にあげるほど勇気はありません

皆さんがユージーンさんを吊り先に選んでるので
ちょっと洗い直してみます
狼の誘導では無いか調べる必要もありますね。
(42)2005/11/16 00:00:50
双子 リック
了解、様子を見ます。

●ソフィー▼ユージーンの予定です。
(*15)2005/11/16 00:01:29
新米記者 ソフィーは、寝る人おつかれさまです
2005/11/16 00:01:39
逃亡者 カミーラ
…ギルバート、気持ちはありがたいが、私情は判断力を鈍らせる。
ギルバートより私を疑うのは確かに理解できる。
私がギルバートを信用しようとしているのと同じ理由だろうからな。

だが、ユージーンよりも私を疑う根拠がメイの白確定の件というのは納得がいかない。改めて説明いただけないかな?
私だけならともかく、君に任せていたらまず翌日ギルバートまで吊るされる。これで両方白だったら致命的だ。(最悪、その段階で敗北だな)
(43)2005/11/16 00:05:29
新米記者 ソフィー
うーん・・・すいません、シャーロットさんが本気で狼と思ってたので、もう一度全て洗い直してみます・・・
(44)2005/11/16 00:07:22
流れ者 ギルバート
あ、一応俺の意見は見て欲しいかな・・・。俺を信じる信じないは別として、確かに、、、って多少は疑問に思う部分もあると思うぞ?

>>2:111だ。面倒かもしれないが、よろしく頼むぜ。
(45)2005/11/16 00:08:31
新米記者 ソフィー
すいませんが、議題一つ追加していいですか?
■1.占い先
■2.吊り先
■3.グレースケール
お昼までに考えてきますね・・・頭痛くなってきた・・・
(46)2005/11/16 00:10:26
逃亡者 カミーラ
さて、いろいろと考えたのだが、メイ齧りはいかがだろうか? ソフィー真と仮定すればソフィー含む能力者を齧ると守護者は考えるだろうしな。
オードリー齧りは安定だが、翌日の選択が狭まる。
ステラ齧りはソフィー真度をあげる効果があるな。
(*16)2005/11/16 00:11:30
逃亡者 カミーラ
すまない、グレースケールという言葉に聞き覚えがないのだが、説明をもらえないか?
(47)2005/11/16 00:13:14
新米記者 ソフィー
寄り黒に近い人、寄り白い人にわけで

例えですが

●逃・商・冒・村・墓○ みたいな感じで書いてくれるといいです。
(48)2005/11/16 00:16:43
流れ者 ギルバート
●B・A・C○

A・B・Cの中で、誰がより黒に近い灰色かって感じだな。
・・・で、あたってるよな?ソフィー姉さん
(49)2005/11/16 00:17:34
新米記者 ソフィー
>>49はい、そうです
すいませんが、本当に今日は失礼させていただきます
(50)2005/11/16 00:18:25
流れ者 ギルバート
お疲れさん〜
(51)2005/11/16 00:19:43
村長の娘 シャーロット
うーん、自分ってお人よしなんだなぁ(笑
とだまされたまま殺された人は思いました。

ソフィーさんの騙りがどこまで成功するかを楽しみに
見届けることにしましょう...今晩はここでおやすみなさい。
2005/11/16 00:22:47
逃亡者 カミーラ
…う、過去の記録を見ていたうちに。 すまない。
なるほど、分かった。<グレースケール
(52)2005/11/16 00:23:30
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/11/16 00:23:46
修道女 ステラは、おやすみなさいー。教会にふらふら帰っていきました
2005/11/16 00:23:59
逃亡者 カミーラは、ため息をついた
2005/11/16 00:25:30
逃亡者 カミーラ
お休み。貴方の真偽は問わない、ただシャーロットの冥福を祈ってくれ、頼む。シスター
(53)2005/11/16 00:27:02
村長の娘 シャーロット
気持ちは嬉しいですが、どんなに祈ってもソフィーさんが来るまではうかばれませんよぉ〜(笑
2005/11/16 00:28:18
逃亡者 カミーラ
一応書いておくか…
■1.ソフィー(仮):保険としての意味が大きい。だ  が白白でも確霊でない以上決め手に欠ける。保留  中。
■2.ユージーン:頼れる材料は皆無といって差し支  えない。勘だけで選んだといっていい。
■3.●             ○
   墓→未→修→双→新(狂疑い)→流
(54)2005/11/16 00:39:15
逃亡者 カミーラ
ずれまくっているな(苦笑)
あと、■3については仮案程度だ。まだ煮詰めきれていないのでね。一部を除いて勘だけで並べたにすぎない。
>>ギルバート
所で、メイ嬢に先日の件を話してくれと急かされた。
どうしたものやらな。(苦笑)
(55)2005/11/16 00:44:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/16 00:46:10
流れ者 ギルバート
>>55
え〜っと・・・誤魔化そう!
(56)2005/11/16 00:46:11
逃亡者 カミーラ
>>56
そうか、分かった。 ただどうやって誤魔化すかだが…できれば言い訳を考えておいてくれないか?

悪いが先に宿に戻らせてもらうよ。嫌でなければまた泊まりにきてくれ。 一人は寂しいのでな。
(57)2005/11/16 00:52:56
逃亡者 カミーラ
私も頭がグダグダになっているな。 すまないが先に休ませてもらう。 お休み。
(*17)2005/11/16 00:56:10
逃亡者 カミーラは、宿へ戻っていった。
2005/11/16 00:57:29
書生 ハーヴェイ
書生ハーヴェイは、墓に戻っていった。

ユージーンさーん、ちょっとそこ汚れてるよ!
2005/11/16 01:15:31
流れ者 ギルバート
ハーヴェイが人狼だったとして、俺の中で怪しいのはユージーン・・・。その場合、二人とも全体の中で見たら寡黙なほうだ。・・・人狼が両方寡黙?あまりありえねぇよなぁ。それで言ったら、オードリー婦人も似たようなものか・・・。って、そしたら残るのは俺とカミーラ姉さんじゃねぇか!?・・・俺は自分で自分が白って分かってるし。だけど、カミーラ姉さんは疑いたくねぇな。
2005/11/16 01:54:34
流れ者 ギルバート
私情入りまくってるが、カミーラ姉さんが白だと仮定してだ・・・。俺の中でユージーンが怪しいのは事実だが、だからと言って人狼確定って言うには情報少なすぎるしなぁ・・・。よし、仮にだ。仮にユージーンが人狼だとして、そしたら人狼が両方とも寡黙系ってちょっとって思うし、あの寡黙さだと、下手したら作戦も立てられねぇ。
・・・そう考えると、村人の中で寡黙な連中の中に人狼が居た場合、、、ソフィー姉さんが狂人で、占い師の中にまだ人狼が生きているって可能性が出てくるな。吊られやすい霊能側に人狼が居るってのも気になるしなぁ・・・。
2005/11/16 02:04:32
流れ者 ギルバート
ステラ姉さんとリックかよ・・・。どっちも見分けがつかねぇ。あとでも一回議事録見直すかな(泣

占い師の相互は無意味な上、占い師のほうが霊能より吊られにくいのを考えれば、占い師側に人狼居る可能性のほうが高いもんなぁ。そうだな、あくまでカミーラ姉さんを白って信じるなら、、、ソフィー姉さんは狂人。ステラ姉さんorリックが人狼で、ユージーンあたりが人狼ってことになるのかな。
2005/11/16 02:10:50
流れ者 ギルバート
今の状況で黒2ってのは辛いな。まずはユージーン吊り。そして、、、占いを俺にしてパンダ狙い?・・いや、ここまで来たらパンダは出ない。出したほうがあぶねぇしな。

まてよ?もしソフィー姉さんが狂人なら、霊能で白判定だしたほうがいいんじゃないのか?いや、まてまて。能力者組みからの黒を消して、村人に集中させるって手もあるな。人を吊ろうが人狼を吊ろうが白って言っておけば、村人吊りは止まらないだろうしな。
2005/11/16 02:25:23
学生 メイ
今頃帰ってきました・・・
ホントに疲れました。
議事録読んできます
(58)2005/11/16 02:40:51
学生 メイ
うーもうこのゲームやめたい。。。><
情?に負けて参加したのが間違いだった^^;;;
仕事しながらって絶対ムリ!!
2005/11/16 02:42:25
流れ者 ギルバート
今日の吊りで是非とも黒を吊りてぇな。この際霊能はほっといて、、、今日と明日の吊りと人狼で4人減る。これで運が悪くなければ人狼より人数は多いはずだ。なら、ラストはその時までの情報+勘で占い師側の狼を仕留めて終了、、、って上手くいけばいいなぁ。ああ、どうせ占っても占い先喰われる可能性も高いのなら、明日は占い吊りでも良いかもだな。
2005/11/16 02:50:28
流れ者 ギルバート
でも、あくまでそれはカミーラ姉さんが白かつ、ソフィー姉さんが狂人の場合だ。もし本人のCO通り真霊能者だった場合は、、、人狼両寡黙をありえないと考えるなら、一番怪しいのはカミーラ姉さんになっちまう・・・・。
はぁ・・・。はっ、弱気になるな俺!よし、とりあえず休んでから、また明日考えるか・・・
2005/11/16 02:56:16
流れ者 ギルバートは、学生 メイに見つからないようにコッソリと宿屋に向かった。
2005/11/16 02:56:58
学生 メイ
23時近辺が私もかなり忙しい時だったので
皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
議題を追加したいと思います
■4今回の襲撃相手
占対象のシャーロットさんが襲撃されてしまいました。
・占側に狂がいるため占わせないようにした?
・または村人に上記であると思わせるためにそうした?
・メイも対象にあったはずなのにどうして襲撃されなかったか?
■5霊能者真偽
ソフィーさんの霊能によりハーヴェイさんが狼であったと報告されました。
状況証拠だけで言いますとソフィーさんの真偽は明らかになっていません。
よく意見を発してくれるソフィーさんの白を信じる?
真偽が明らかになるまでは注意する?
それなら真偽を明らかにする方法は?
(59)2005/11/16 03:02:29
学生 メイ
■6占師考察
占師はお二人います。
どちらかが偽者です。
お二人の印象や真偽を確定させる方法があればお願いします。

昨日、ソフィーさんに注意された白確定の私の意見は
まだ言わないでおきます。

朝早いので少しでも眠ってきます
(60)2005/11/16 03:04:10
修道女 ステラ
 言い忘れたことがあったので来てみれば、おつかれさまメイ。
言い忘れたことというのは>>29の事なんですけどね。

これはかなり私見のはいった考察だと思うので、おなじものをみた他の人がどう考えたか聞かせてもらうとありがたいです・・・
 ここからはひとりごと。正直リックちゃんの態度に振り回されっぱなしで彼が狼であればいいなんて思ってることも否定できないわ。そういう先入観を持った意見だと思ってもいいけれど、聞き流す事はしてほしくないのです。
 否定でも肯定でもいいので、これを叩き台にして良い答えを出してください。
 本来、能力者は真偽が色濃く問われる立場にあるためあまり発言力をもつべきではないと思います。村人に導かれる占い師でありたいと切に願うばかりです・・・

 眠いせいか、おセンチ(死語)になっているようです。
もう寝ます。おやすみなさい・・・
(61)2005/11/16 03:52:02
修道女 ステラは、夢の国〜
2005/11/16 03:53:44
双子 リック
考えているうちに寝てしまった。
2005/11/16 07:53:19
双子 リック
狼COとかやっちゃだめっしょ自分。
2005/11/16 07:55:37
双子 リック
寝る前の文章とか恥ずかしすぎて読みたくないね。
2005/11/16 07:57:24
逃亡者 カミーラ
やはりここはソフィー噛みが安定だろうか?
放置しとくと今日はいいが明日私が吊られかねん(苦笑) これで彼女が狂なら構わないが、そうでないなら終るからな。 対抗はメイ、ステラ。

まあソフィー噛みはユージーン吊り(守護者候補の一人)とセットにしたい所。
(*18)2005/11/16 08:01:24
双子 リック
おはようっす、ソフィー噛みは堅いですね。
吊る事も考えていましたが現実的じゃないし、ステラは僕の態度次第でしょうか。(吊り占い先次第)
ユージーン吊りなら実現可能でしょうし、怪しまれようともユージーン吊りは二人とも希望するのがいいと思います。
(*19)2005/11/16 08:27:22
逃亡者 カミーラ
みんな、おはよう。間違いなく占、霊共に機能不全に陥っている。何がなんでもパンダ占いを出さねばな。…ソフィーは信用できない、露骨すぎる。シャーロット嬢を占いに誘導したキッカケは彼女だからな。
(62)2005/11/16 09:08:51
逃亡者 カミーラ
占いはオードリーかソフィー、吊りはユージーン。噛みはソフィーで行きたい所だな。 ちょっとソフィーと絡んでみるか。
(*20)2005/11/16 09:17:32
新米記者 ソフィー
リックよーステラを白と言ってくれ
で、君が黒と言われれば、ステラは狂人に仕立てあげることもできそうだけど、信頼度5%くらいだよな・・・今の私
2005/11/16 12:20:06
墓守 ユージーン
占い師が襲撃されなかったのはどういう事なんだろうか。
占い師の騙りが狼であれば、本物の占い師が誰なのか明らかだ。例えその次の日に自分が処刑されるとしても、占い師は刺し違えてでも潰すべき相手。

占い師の騙りは狂人、そういう事か。
2005/11/16 12:50:32
新米記者 ソフィー
狼が吊れたというのに、重い空気が体に沁みます
ハーヴェイの不審な点を突いて吊り先の理由にすれば
みなさんも納得したでしょうが、ハーヴェイが対抗心を軽く見せたのは、私が総攻撃を合っている最中の
>>2:132だけだったような気がします、タイミングは
良かったんですが、これ以上押してこないのは、そのまま私が疑われる方向にもっていこう決断されたのでしょうね。シャーロットさんへの占い先も私が押してたので、正直完全に疑われても仕方ないです。
踊らされました、申し訳ありません
(63)2005/11/16 13:00:06
新米記者 ソフィー
>>63書き足し
ハーヴェイは意見にも答えず、占い先、吊り先の
指定も無かったですが、何も言わない狼より疑われるのなら、私もずっと寡黙してればよかったと思いましたよ・・・
(64)2005/11/16 13:05:34
村長の娘 シャーロット
あれだけ私を攻撃しておいて、ここでそう出ますか(苦笑
かなりしたたかですねぇ...見事というほかありません。
問題は、残りの面子がそれにどう反応するのか...
2005/11/16 13:12:04
村長の娘 シャーロット
ユージーンさん、お掃除が遅れています。お父様に報告させていただきますよ?(ぉ
2005/11/16 13:12:48
新米記者 ソフィー
議題回答します。
1.占い先●ギルバートさん
占って欲しそうなのでギルバートさん本人の意思を尊重したいと思います。
>>2:180昨日の占い先も自分を指定してました、今の私が指定すれば占い先から、外されることもあるでしょうが・・・疑問、質問は要らないです
ギルバートさん本人が望んでることですから

今夜で決着を付けたいので吊り先だけは真剣に考えさせていただきます。
2.▼吊り先は時間ギリギリまで保留にさせていただきます。
(65)2005/11/16 13:30:39
新米記者 ソフィー
■3.グレースケール
●逃・未・墓・流○
灰は現時点、私視点で見て四人です。

■4.シャーロットさんの襲撃は明らかに私に疑いがかかるようにだと思いました。私を狼・狂扱いに仕立て上げて村人への信頼を無くすためでしょうね。

■.5貴方達には真贋の見分けも付かないと思いますので、聞き流してもいいです
私は村の為に頑張ったつもりです。
狂とお思いになるのなら、放置してよろしいんじゃないですか?私が仮に狂だとしても、生きていれば村人の勝利には繋がりますので
信用されてない以上、狼に不利な情報が出てきても言いたくないのは本音です、信憑性の無い今、否定されて狼の逃げ道を作る可能性もありえますので
(66)2005/11/16 13:43:34
新米記者 ソフィー
■6.こちらも信憑性の無い私が語るのは良くないので、出揃ったあたりに回答させていただきますね
私を完全に狼=狂と見て、私の意見を逆さまに読み真占いを失うことになれば、村人さん本当にオツカレ様になりますよ
(67)2005/11/16 14:05:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/11/16 14:07:18
新米記者 ソフィー
あともう一つ。
私の吊り先が納得がいかないとカミーラさんに言われたように
ユージーンさんを吊り先に指定している方へ
貴方達ももう一度ユージーンさんを吊り先指定にする
理由を明白に、同意という言葉を使わず自分の言葉で
書いてください。人の命がかかってます、曖昧な答えは出さないようにお願いしますね。


しかし何度読んでもギルバートさんの話ばっかり
ユージーンさんに好かれてますね
(68)2005/11/16 14:43:42
新米記者 ソフィー
能力者騙りはもうコリゴリだ
村人から話が進まないあまりに、
暴走じみてる、ほんと寡黙すればよかったかなー・・・
いまさらスタイル変えるわけにもいかないか。
記者っぽく食いつきまくってバンバン喋ろう
そうすれば狼もステルスしやすいだろうし
2005/11/16 15:01:56
新米記者 ソフィー
ほーんーとーハーヴェイごめんねぇー
でも、錯乱や困惑、吊られても占われても上等な狂人は狼に目を向けさせないために頑張ってるんだよう
これが役割なの、ごめんね許してーーーーー

ギルとカミラ灰同士で仲良すぎ、白と見すぎ
裏で繋がってないよね!?
ユージーンが狼じゃなかったら夫婦喧嘩みれるかな?
それとも、おーどりーに行くのかねぇ
まぁ時間の問題かな。
2005/11/16 15:06:55
新米記者 ソフィー
三日目にして多分
ステラ真
リック狼

潜伏狼わかんね、ギル臭い、ギル臭い、ギル臭すぎ風呂入れ!
2005/11/16 15:08:56
逃亡者 カミーラ
少しだけ失礼する。

■3.●墓>修=双≧未≧新(狂疑い)>流○
   少し修正した。
■4.占い潰し、守護者回避/狙い、纏め役潰し。
   つまり思い当たるフシが多すぎだ。ソフィーを   避けたのは内輪もめ狙いだろうな…分かってい   ても疑惑が拭えない…ちっ。
■5.状況、本人の強引すぎる進行のおかげで私はど   うしても信用しきれない。私を吊ろうとしてい   るなら尚更な。
■6.決め手がない。パンダが出れば判断のチャンス   かもしれないが。
(69)2005/11/16 16:24:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/16 16:27:06
逃亡者 カミーラ
くっ、編集間違えたか。

■4.占い潰し、守護者回避/狙い、纏め役潰し。つまり思い当たるフシが多すぎだ。ソフィーを避けたのは内輪もめ狙いだろうな…分かっていても疑惑が拭えない…ちっ。
■5.状況、本人の強引すぎる進行のおかげで私はどうしても信用しきれない。私を吊ろうとしているなら尚更な。
■6.決め手がない。パンダが出れば判断のチャンスかもしれないが。

ユージーンがギルバートを狙っているのは彼なりの「勘」なのだろう。 状況証拠が殆ど無い現状、それしかないだろうな。私がユージーンをあげているのも殆どそういったものだ。

ついでにソフィー嬢が私を疑う根拠は、私にはあまり当てはまらない。>>1:274 を見てほしい。
あくまでオードリー婦人が来れなかった際の保険という意味合いが強かったのだ。どうせ●ユージーンが駄目ならそっちを選んだだけだ。
当時から黒狙いでユージーンを一貫しているのだが、
ソフィー嬢。自論に夢中になって、これくらいの事も気づかなかったのか?
…とはいいつつも、この事を強調しなかった私も悪いな(苦笑)
(70)2005/11/16 17:00:15
逃亡者 カミーラ
所でひとつ聞きたい。占いの判定でオードリー婦人になった場合、結果はどうする予定かな?
(*21)2005/11/16 17:05:28
墓守 ユージーン
すまない、埋葬の仕事が増えてここへ来ることができなかった。
シャーロットとハーヴェイの埋葬は気の滅入る仕事だった・・・

今夜に備えて、考えをまとめる事にする。
(71)2005/11/16 17:13:04
逃亡者 カミーラ
お帰り。
仕事さえなければシャーロットとハーヴェンの供養を兼ねて手伝えたのだがな。
(72)2005/11/16 17:17:29
墓守 ユージーン
意見が不安定なのはマニュアル斜め読みで参加した為、ゲームの性質を断片的にしか理解してなかったからです。
すいません!
2005/11/16 17:22:26
新米記者 ソフィー
強引すぎる進行ですか、記者の性かもしれません
カミーラさん、大変失礼しました。

ユージーンさんを吊り先にあたって答えていただいてありがとうございました。よくわかりました

私なりにユージーンさんの不審な点をずっと探してたんですが、正直食いつけるところがなったんです、自論に夢中になったことは認めます。でも周りは見ていたつもりですよ。

私の吊り先は保留のままですよ
カミーラさんは追従しすぎなところが目立ちました。私はそこが少し気になってただけです

これで最後にしてもう議論には付き合いません
村人の勝利を願ってますね。頑張ってください
(73)2005/11/16 17:30:59
逃亡者 カミーラ
>>ソフィー嬢
私も口がすぎた。その点だけは謝っておく。

私が追従している印象が強いのは仕方ないだろうな。
何せ私が疑っているユージーンには論理的根拠は殆どない…しつこいようだが「怪しいだけ」だ。
理屈じゃないから声高々に出張したらそれは馬鹿だ。
私の勘を信じる者が多ければそれでいい。

本音をいえば占わずにハーヴェンが吊るされた段階で今日は論理的根拠を得る手法はない。
仕方ないので私の勘に賭け直したわけだよ。
…ついでにシャーロット嬢も賭けていたしな。

最後にソフィー嬢。 投げ槍な発言はやめたまえ。
真摯な態度と、納得がいく内容で話せば私だって受け入れられる。貴方の全てを疑っているわけじゃない。
皆が知恵と勘を働かさなくては生き残れないのだ。頼む。

一応書いておくが、占いについては、占い師二人と処刑希望のユージーン以外は甲乙付けがたい。
だが、投げやりなのが嫌なので、ソフィー嬢を信頼できる証拠を増やすためにも●ソフィーとした。
(74)2005/11/16 17:55:25
逃亡者 カミーラ
では一旦失礼させてもらう。
(75)2005/11/16 17:56:45
未亡人 オードリー
皆さんのご意見は大変参考になります
ですが、幾多の意見で困惑気味でございます

ところで、狼はシャーロットさんを最初に選んだ理由何だと思いますか?
もしその理由がつかめれば、何かしら見えてくる・・・
そんな気がいたします
(76)2005/11/16 18:21:40
未亡人 オードリー
<<59
あら 議題にあがっていたんですねぇ
失礼しました
(77)2005/11/16 18:25:03
未亡人 オードリー
■4 メイさんが襲撃されたかったのは、まだ使えると狼が判断したからだと思います
うまく言葉にできませんが、この場の人間の判断を鈍らせるためだと思います
(78)2005/11/16 18:56:16
流れ者 ギルバート
ちょっとだけ寄ってみたぜ。
とりあえずアンケートに答えておこうかな。

■1.ユージーン(or俺)
■2.ユージーン(その場合は●は俺)
■3.●ユージーン>他は決め手にかけるので同列○
■4.守護者対策ってのが俺の考えかな。
(79)2005/11/16 19:07:36
新米記者 ソフィー
んあ?覚醒かこれは?!
2005/11/16 19:07:54
流れ者 ギルバート
■5.真or狂人の場合、占っても白にしかならならねぇからな。正直判断方法は無いと思うぜ?判断できないから、俺は最悪のほうを考えとくことにする。つまり、人狼は二人とも生きていて、ソフィー姉さんも偽ってパターンだな。
■6.決め手にかける・・・

1と2については、俺の昨日の疑問がまだユージーン本人から答えてもらっていないからな。その内容によっては、●俺はいいとして、▼ユージーンは変更するかもしれないってのは先に皆に伝えておくかな。
(80)2005/11/16 19:14:50
修道女 ステラ
本日は戻れるか微妙ですー
ごめんなさい、様子はみにきます。
(81)2005/11/16 19:20:35
逃亡者 カミーラ
シャーロット嬢を噛んだ理由、か。村灰で発言こそ少なかったものの、意見が言える奴で軽率な行動をとり黒灰候補になれるギルバート、ユージーンを抜けば…安易な引き算だが、十分いける賭けと判断した。守護者率も低くない。シャーロットを噛み、ユージーンを吊せば大穴の三人だけだ。その後で彼女が疑われた時は正直驚いたが、リターンのある博打と判断していかせて貰ったわけだ。
2005/11/16 19:21:43
未亡人 オードリー
1 ●ユージーンさん
勘の域を出られないので、はっきりさせたいというだけです
2 あえて言うなら▼リック
明確な理由がないので保留
3●ユージーン リック 他は○
4 狼は混乱を狙っていると予想
5 白だと思います 確認する方法はないと思いますが、間違いないと思います
6 ステフ
2005/11/16 19:46:56
未亡人 オードリー
1 ●ユージーンさん
勘の域を出られないので、はっきりさせたいというだけです
2 あえて言うなら▼リック
明確な理由がないので保留
3●ユージーン リック 他は○
4 狼は混乱を狙っていると予想
5 白だと思います 確認する方法は思いつきませんが・・
6 ステラさんだと思います 勘です
(82)2005/11/16 19:48:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/16 19:49:54
未亡人 オードリー
すみません
今日はだんな命日のため、もう戻ってこれません
お先に失礼します
では、ごきげんよう
(83)2005/11/16 19:51:20
学生 メイ
もどりましたー
今日はなんとか早いうちに帰ってこれました。
議事録確認しまーす
(84)2005/11/16 20:17:27
学生 メイ
昨晩あんまり寝てないから寝たい><
2005/11/16 20:17:43
流れ者 ギルバート
まあ、何で俺がソフィー姉さんを偽って思ってるかって言うと、個人的には真、と思いたいんだが、それを証明する方法が無いからだな。それなら、ハーヴェイは人狼じゃあ無かったってことにしといたほうが良いんじゃないだろうかって思うわけだ。ソフィー姉さんの言う通りハーヴェイが黒なら、村人側に居るであろう人狼を占いで見つけるか、上手く吊るかすれば良い訳だしな。
(85)2005/11/16 20:20:26
流れ者 ギルバート
だけどよぉ、ソフィー姉さんがもしも偽なら、この後はいくら村人を吊っても、例えその中に人狼が居ても、白としか言い続けないだろうからな。それを見破れるのは占い師だけなんだが、パンダになったところで判定を下せる霊能者の言葉をそのまま信用するのが難しくなってる状況だ。
しかも、占いで判断しようにも、占い先が殺されることでしか判断できないもんなぁ・・・。
(86)2005/11/16 20:23:50
流れ者 ギルバート
そういう厳しい状況でどうするか考えたら、ソフィー姉さんもただの村人として考えて、人狼も減っていない方向で
考えをまとめることにしたってわけだ。まあ、それだったら真って考えても一緒じゃないのか?って思えるかもしれないが、一応最悪方向として、偽ってことにしておいたってわけさ。ソフィー姉さんも自分で言っているが、偽だろうが、それが狂人ならば、数としては村人だしな。
(87)2005/11/16 20:30:01
流れ者 ギルバート
あ〜、我ながら分かりにくい説明してるなぁ・・・。

もうちょっと考えまとめて推論を立てつつ、分かりやすく説明する方法を考えてくる・・・。
言いたい事がわからねぇよ!ってやつが居たら、すまねぇ・・・。先に謝っとく。
(88)2005/11/16 20:32:26
学生 メイ
アンケに答えます。
昨晩書いたものそのままです。

1.●カミーラさん
ギルバートさんとも迷いましたが
>>2:47から>>2:66の▼変更の流れ。
ライン切りともとれなくない。

2.▼オードリーさん
寡黙度が高く、人間側としての参加度が非常に低い。
今後の意見等々に期待が持てない一方、寡黙狼が生き残るのは防ぎたい
ユージーンさんも寡黙度は高いので次点。
ただこれ以上、寡黙に狼がいるのは考え辛いのも確か。

3.グレースケール
●逃・流・未・墓○
(89)2005/11/16 20:36:59
新米記者 ソフィー
>>ギルバート
怪しい者を占うか、自分を占い先から外してきたってことかな?まぁよくわかりにくいが貴方が狼とみて
よかったのかな?それともマジ白じゃないよね。
2005/11/16 20:37:46
学生 メイ
4今回の襲撃相手
占側に狂がいるため占わせないようにしたと思います。
メイが襲撃されなかったのはメイが守護者によって守られると
狼が思ったからというのも考えられますが、占先保護の可能性もあるので、それだと賭けになります。
狼にとってメイは放っておいてもかまわないからという気がします。

5霊能者真偽
ソフィーさんは私の中で真の印象を強く受けました。
昨日ソフィーさんはたくさん発言しましたが、
狼・狂の発言があったとは思えません。

6占師考察
今の段階では決定的なものが見当たりません。
灰占いでパンダを霊判定をしていくのが順当かと思います。
(90)2005/11/16 20:39:18
新米記者 ソフィー
>>89
メイちゃんのキャハキャハ♪が無くなってる
キャラ見失ってますヨー
2005/11/16 20:40:15
新米記者 ソフィー
おいおい、纏め役が一番騙されちゃってるよ!
2005/11/16 20:41:14
学生 メイ
  |未逃学流墓 修双記
――┼―――――――――
占先|墓記逃墓○ ○○流
吊先|双墓未墓○ ○○○

間違っていたり記入漏れがあれば指摘おねがいします
(91)2005/11/16 20:47:46
墓守 ユージーン
考えてみた。
その結果、俺が疑われるのは仕方がない事がわかった。

考えが足りなかった事が原因だ。
先ほどから議事録を確認していると、なんだこれは?と言うような発言が多い
はじめての危機に直面して、冷静な判断ができなくなっていたようだ
(92)2005/11/16 20:50:48
流れ者 ギルバート
まあ、反対者は居ないと思うし、皆そのつもりだろうけど、一応全員に確認の意味をこめて提案だ。

ソフィー姉さんの真偽はともかくとして、可能性の高さから言うと村人に1人人狼が居るだろうってのがあると思うんだが、それならそれで、まあ、今日の吊りや占いの内容にもよるが、少なくとも今日明日あたりまでは占いも吊りも対象は村人の中だけに絞ってアンケートに答えるってことにしないか?
(93)2005/11/16 20:52:42
逃亡者 カミーラ
さて、と。場合によっては占われるか。
吊られる準備しておくかな?(苦笑)

その時は狂ソフィーを期待し、あとは君の幸運を祈るだけだ。
(*22)2005/11/16 20:53:42
学生 メイ
>>54
ソフィーさんを占ったとき、黒黒の場合は黒が確定します。
白白の場合は真か狂のどちらかになります。
白黒の場合、占師の意見が分かれたということの材料は増えますが、その真偽を確かめるための方法など、どのように展開させていくべきでしょうか?
(94)2005/11/16 20:54:45
墓守 ユージーン
ギルバートの疑問に答えようと思う。

ギルバートを黒だと断じている俺の視点から見ると、
白判定かパンダが出る結果にしかならないから、無意味なように思えたんだ。
もし白判定が出ても、狂人であるギルバートを保護する為の俺に対するミスリードなのではないか?と

実際には、村全体の為ならパンダ判定は無意味ではない。
そして、もしギルバートが黒だとしても狂人である確率は低く(自分で言ってる事なのに)、そこで白判定が出るという事は、そもそも奴が白である可能性が高いと言える結果になると思う。

ミスリードなんてのは、論外の馬鹿げた考えだ。
そもそも、狼二人が能力者を騙った場合、狂人との連携を取るのは難しい。
だいたい俺個人を誘導してもメリットは少ない。

どうやら、俺はとんでもない事を言っていたようだ。
(95)2005/11/16 20:57:48
墓守 ユージーン
ただし、俺はギルバートが疑わしいという主張は取り下げない。
他の非能力者より黒に近いと考えているのは一緒だ。
(96)2005/11/16 20:59:49
学生 メイ
>>93
私もその意見には賛成です。
能力者を占ってもメリットが思い浮かびません
(97)2005/11/16 21:01:27
学生 メイ
>>81
ステラさん、占判定までに戻れないということですか?
(98)2005/11/16 21:04:08
学生 メイは、>>97 もちろん、メリットがあれば言ってください
2005/11/16 21:04:50
逃亡者 カミーラ
ただいま、薬の調合に手間取ってな。急いで戻りたかったのだがすまない。

>>94
ここは素直に言うか。恥を承知でいうと、私にも分からない。 黒黒でなければ信用できる度合いが上がる
それだけだな。

つまりそれだけ今回の占い先には苦心していると言う事だ。ついでに昨日は途中で占い無しでの能力者吊りは残った方の信頼性が薄れると判断して大幅な変更をしたからな。
>>89で言われるようにライン切りに見られても仕方無い。そう思って今日は安易に変えないでおこうと考えた。(正確には>>2:134の時からだな。)
(99)2005/11/16 21:08:03
学生 メイ
それから、今日の守護対象についてというのは議題に出したほうがいいと思いますか?
守護者には守護する相手がわかりやすくなる反面、
狼にヒントを与える結果になります。
各人がそれぞれ意見を言ってということになればバラけてわかり辛くなりますが、一致してしまったら狼に丸わかりです。
(100)2005/11/16 21:08:51
流れ者 ギルバート
まあ、能力者占いって言っても、相互はそれこそ問題外だし、ソフィー姉さんの真偽を占っても、真でも偽でも白にしかならねぇし・・・。メリットは思いつかねぇよな。
(101)2005/11/16 21:09:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/11/16 21:11:35
学生 メイ
>>99
ここで大きなメリットが無いかぎり、貴重な占回数を減らさないようにしたほうがいいと思います。
占先を変更なさいますか?
(102)2005/11/16 21:13:20
墓守 ユージーン
ガード対象の決定は守護者に一任すべきだと思う
(103)2005/11/16 21:13:40
学生 メイ
占先・吊先の期限は21:40までと致します
それまでによろしくお願いします
(104)2005/11/16 21:14:20
学生 メイは、>>104 22:30の間違えです
2005/11/16 21:17:20
流れ者 ギルバート
>>100
守護者と人狼の心理戦の駆け引き材料にはなるかも知れねぇが、結局あまり変らないような気もするんだよなぁ。だったら、少しでも守護者の判別材料になりそうな議題は避けたほうがいいんじゃねぇか?
(105)2005/11/16 21:18:36
逃亡者 カミーラ
我ながら無責任な選択だったと思うが、本音を言えばソフィー嬢を信用したかったのだ。
しかし、効率が悪い占いをするべきかと悩み、結局、もしソフィー嬢の本音が見えるのなら私の票は捨てても構わないと彼女を指名した。これが理由だ。

参考までに、ユージーン以外の黒候補としてはオードリー婦人を挙げる。
あるいは私を占うでもいいだろう。パンダになって吊られても道はできるから受け入れる。
当然だが、少しでも黒黒や白白の可能性にかけたい。
なのでまずはオードリー婦人だ。
(106)2005/11/16 21:20:00
流れ者 ギルバート
ああ、人狼から見ての守護者かどうかの判断材料になりそうな議題ってことな。意味が分かりにくいような気がしたんで一応言いなおしておく・・・
(107)2005/11/16 21:21:01
流れ者 ギルバート
>>104
22:30OKだ。
(108)2005/11/16 21:23:19
逃亡者 カミーラ
>>102
死に票でも良かったが、変えていいなら変えさせてくれ。先に挙げた通り、●オードリー婦人とする。

>>100
議題にあげるのは賛成しかねるな。
仮に主力候補ができた場合、守護者としてはどうしてもそちらを守らないとというプレッシャーになるはずだ。 私個人としては議論自体は興味深いが、好奇心でするべきではないと判断する。
(109)2005/11/16 21:25:51
学生 メイ
是非ソフィーさんを守って欲しいんだけどなぁ・・・
2005/11/16 21:29:40
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/11/16 21:30:49
学生 メイ
>>103
>>105
>>109
了解いたしました。
守護対象、つまり今日襲撃されるであろう人予想は
しないでおきましょう。
(110)2005/11/16 21:31:15
逃亡者 カミーラ
真がいない時の守護者なんて、防げれば英雄だよ。
狼に筒抜けなのだから、我々がどんなに議論を交わしても賭けにすぎん。
議論で肉体、精神共に消耗する方を私は恐れるな。
(111)2005/11/16 21:35:36
学生 メイ
>>90の5の通り私はソフィーさんを真ではないかと思うのですが、それについての意見はありませんか?
(112)2005/11/16 21:36:24
逃亡者 カミーラ
ふう、村人のつもりでやった行動が裏目に出てしまうのは複雑だな(苦笑)
とはいえ、結果的に私の疑いの度合いを減少させれる事もある。吊られても、彼らに安心を与えなければ村ローラー効果が出るしな。

そのためにもソフィー噛みは成功させたいな。
(*23)2005/11/16 21:43:59
流れ者 ギルバート
特にこれといって怪しむだけの材料もないなぁ。あえて言うなら、まともすぎて怪しい・・・くらいだな(困
だがそれを言ったら該当者は殆どのやつになっちまうわけで。そういうわけで、俺は『偽と仮定して』推論を立てているわけだからな。メイ嬢ちゃんが真と見ているのが変だとも思わないぜ〜
(113)2005/11/16 21:49:14
逃亡者 カミーラ
そうだな…私は散々喋ったが、本当に真なら強引すぎると言うしかない。
半々なら悪い方向を前提にしてかつ、彼女が真でも困らない選択をしようと言うのが私の意見だ。
信用度でいえば白4:黒(狂)6くらいか。
(114)2005/11/16 21:50:59
逃亡者 カミーラ
あの強引な進行さえなければ白7:黒3だったのだがな。いろいろと思う所はあるが、これ以上はやめておこう。
あ、メイ嬢が真だと思う事は別に問題ないのではないか? 印象の違い程度なのだろう。
すまないが、一時的に抜ける。10分程度で戻るはずだ
(115)2005/11/16 21:55:19
学生 メイ
>>113
まともなら真ではありませんか?

私から見れば寡黙はもちろん、状況だけで判断し自ら議題発信し狼探求しようとしないない人よりも、全然信憑性はあると思います

>>114
強引すぎるというのはどのへんでしょうか?
(116)2005/11/16 22:03:01
修道女 ステラは、非常に多忙を極めておりますが顔出しです。
2005/11/16 22:03:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/16 22:05:32
双子 リック
まった煽動されまくって、真偽不明なままで対抗能力者を吊ったんだよ?
おかしいと思わないのかな?
(117)2005/11/16 22:05:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/16 22:05:48
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/11/16 22:06:02
双子 リック
>>2:104
から発言の影響力についてメイに注意してるけど、

今回の占い、吊りの希望先>>35
ソフィーが真能力者であると言うなら、暫定にしろ自重すべきところですよね。
自覚がないとこを見ても危険でしょうに、煽動を続けようとしてるとは考えないの?
ソフィーは影響力のある発言者だと思うよ。
(118)2005/11/16 22:08:14
双子 リック
あと今までの事もだけど。

僕から見てもシャロは怪しかったけど。
ソフィーにより煽動されてる節はある、ハーヴェイ占いは半ば強引。
ハーヴェイは寡黙だったけど、白確狙いでもなかった。
ソフィーがハーヴェイを消す理由は、邪魔な対抗を排除して主導権を得る事。
(119)2005/11/16 22:09:50
双子 リック
訂正、ハーヴェイ吊りです。
(120)2005/11/16 22:10:25
双子 リック
>>2:42
白確狙いの能力者である僕の話をしてから、寡黙なハーヴェイだからね・・・。強引なのは否めないでしょ?
積極的な姿勢のソフィーに同調する者も多くハーヴェイ吊りは成就した。
>>2:159
でメイはハーヴェイ吊りも”非能力者”だからと言ってる。
>>2:160
この独り言は恐らくそこのツッコミだが、なぜ言わなかったのかと言うと、
占い先を変えられたくないからですよね。

この変更によって、ハーヴェイの吊りは失敗、そしてユージーンが吊られていたかもしれないからね。
(121)2005/11/16 22:12:24
双子 リック
ソフィーは狼だ、誰が味方で誰が敵か分かっている。
彼女の表向きの狙いは、ステルス狼排除だけど、自分の都合の悪い相手は避けて
噛みと吊り両方を使って村人を殺していくだろう。
村にとって有益なように見せかけている。
(122)2005/11/16 22:13:33
新米記者 ソフィー
リックいいねぇ面白くなってきた
お前さんがそう望むならそうするよ
2005/11/16 22:14:15
修道女 ステラ
議事よみました。
非常にたくさんの情報があって頼もしく思います。
今日は本当に時間がないので占い吊りは申し訳無いのですがメイさんに委任させていただきます。もうしわけありません・・・
また結果をみて23時までにはセットしておきます。
(123)2005/11/16 22:14:21
新米記者 ソフィー
狼の君なら解りやすかっただろうね、白狙い=ハーヴェイは無い。
2005/11/16 22:14:48
双子 リック
白確定狙いについてだけど、これはシャロの考えた守護先、ギルの言うようなリスクとリターン
僕はシャロと同じ考えだったけど、これは>>2:38のように納得する形で諭され、怪しいとされた。
信頼できる人が欲しいってのは十分わかっていると言っているんだがね。、
ソフィーがこれを強く推すのは、ステルス狼が白確狙いの人の中にいないからだ。

だから彼女にとって殺されたくないのは白確狙い以外の人、この中にステルス狼はいない。

矛先になっては都合の悪い人物・・・ユージーンとオードリーだね。
(124)2005/11/16 22:14:55
双子 リック
今委任は危険だよ。
(125)2005/11/16 22:15:22
双子 リック
彼女が欲しがっているのは信用からの
同調、そしてその積極さに押され思考停止に陥った人の委任票だよ。
(126)2005/11/16 22:16:43
新米記者 ソフィー
狼が先に気付いてよかったか。
2005/11/16 22:17:40
双子 リック
獣はまだ二匹紛れている、思考を止めず最後まで闘え。
(127)2005/11/16 22:17:49
双子 リック
相談せずに書き散らしてごめんなさい。
でも諦めないでほしい。
(*24)2005/11/16 22:19:37
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
今なら団結しても怪しまれない。
票を合わせましょう。
(*25)2005/11/16 22:20:03
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>116
それってつまり、寡黙せずに、状況だけで判断し自ら議題発信し狼探求しようとしている人は人狼でも信憑性があるように見えるってことなんじゃねぇのか?
確定真って見るだけの材料も少ないから、どっちであってもいいように、悪いほうの場合を考えているわけなんだが、、、そんなに変なことしてるか?俺・・・
(128)2005/11/16 22:25:15
双子 リック
●オードリー
▼ユージーン
双方とも理由は>>124

ソフィーはローラーの餌食になってもらう。
(129)2005/11/16 22:26:49
逃亡者 カミーラ
ふう、ただいま。
>>116
これ以上彼女の事で荒立てたくないが、聞かれたからには答えるしかないな。

まずはハーヴェイの時だな。最初は良かったのだが、途中から一気に捲くし立ててハーヴェイが喋った後もロクに相手しないまま他者の説得を続けた格好だ。
最後は用事落ちで逃げた形だしな(用事があるからこそ捲くし立てたのかもしれないが…)

一番不信に思った原因は霊鑑定で黒と言ったあと、私が君はまだ灰なのだぞと指摘した時に、過剰に落胆した時だ。
灰で当たり前なのに、真確定といわんばかりの態度に思わず呆然としたものだ。

あとはメイ嬢を使えないと非難した事もか。時間が無くて安易な判定ができないという判断は妥当な判断だと思うぞ。 纏め役をこき下ろすのはどうかと思った。 強引と感じた事はざっとこれくらいだ。
(130)2005/11/16 22:27:14
双子 リック
グレースケールです。
● 墓 未 逃 流 ○
(131)2005/11/16 22:29:52
逃亡者 カミーラ
助かりはするが、切り捨てる覚悟は必要だと思う。
無理して追い込まれたら元も子もないからな。
私はソフィー>狂として反論する。許してくれ。
(*26)2005/11/16 22:30:32
流れ者 ギルバート
って、時間がねぇな。
吊り候補の判断するだけの情報が無さ過ぎる・・・。

●俺
▼ユージーン
とするしかないか。
(132)2005/11/16 22:31:37
学生 メイ
たくさんの意見をいただきました。
時間が迫っているので現状です

  |未逃学流墓 修双記
――┼―――――――――
占先|墓未逃墓流 委未流
吊先|双墓未墓○ 委墓○
(133)2005/11/16 22:32:05
逃亡者 カミーラ
>>リック
私はソフィーは連中派だとしても狂だと思っている。
あと、君も焦っているのか断定的すぎるぞ。
落ち着いてくれ、だが委任は避けるべきというのは賛成だな。判断の時間が無いというのなら仕方ないとはいえ…
(134)2005/11/16 22:33:25
学生 メイは、>>132 ご自分を?
2005/11/16 22:33:56
双子 リック
吊り先にせずともソフィーは噛みましょう。
排除するべきです。

切り捨てるなんて次言ったらキン肉バスターですよ。
(*27)2005/11/16 22:34:02
逃亡者 カミーラは、咳き込んだ。 だが飴を持っていなかった。
2005/11/16 22:34:33
墓守 ユージーン
占い対象はギルバート。
処刑対象はリックに票を投じる。
(135)2005/11/16 22:34:52
墓守 ユージーンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/11/16 22:35:09
新米記者 ソフィー
すげーリックとギルのラインが霞んで見える
なんだかなぁ〜悪い見かたをすればそうだけどね。
相手にしなかったんじゃなくて、相手が対抗してこなかったんだよー?カミーラたん

しっかし、皆、追従されすぎだなーw
面白すぎだよww
狼って言いつけて、占わせないでローラーで
うなづくか、いいかもね発言力がある人がいなくなれば
狼の勝ちだ、がんばれリック
2005/11/16 22:35:53
逃亡者 カミーラ
…すまない。自暴自棄なのかもな。

ソフィー噛みは全面的に賛成だ。…私のシャロ守護者読みが正解かどうか。 勝負だな
(*28)2005/11/16 22:36:06
流れ者 ギルバート
俺も十分疑われているし、吊り希望相手を占うってのもどうかと思うからな。ここいらで身の潔白を証明しておくのも悪くはねぇと思ってよ。・・・まあ、そのせいで占い先喰いの危険に晒されかねないが、それは覚悟済みだ。
(136)2005/11/16 22:36:53
新米記者 ソフィー
そうなんだよな、リック少し焦ってる罠、
ギルもしつこいな、無駄占いしたくないってわりにはw
2005/11/16 22:37:30
双子 リック
でも情報を隠し自分の視点、論拠だけで流れを作る者を信用できるのかよ・・・。
僕は断定してるけども、彼女だって真を証明する手立てなんてないんだよ?

答えを知っている狼だからここまで出来るんですよ。
(137)2005/11/16 22:37:55
学生 メイ
>>136
確かにその危険は高そうですが・・・よろしいのですか?

  |未逃学流墓 修双記
――┼―――――――――
占先|墓未逃流流 委未流
吊先|双墓未墓双 委墓○
(138)2005/11/16 22:39:17
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/11/16 22:39:29
逃亡者 カミーラ
>>ユージーン
ありがとう。感謝する。
…しかたないとはいえ、ソフィーに投票結果が響く形になってしまったか。
(139)2005/11/16 22:40:01
双子 リック
パンダ行きます。
(*29)2005/11/16 22:40:22
逃亡者 カミーラ
了解した。 勝負所だな。
(*30)2005/11/16 22:41:33
学生 メイ
時間確認
2005/11/16 22:41:48
流れ者 ギルバート
もし俺に占い先が決まった場合、明日には生きてないかもしれないから、先に言っておくぜ。今日明日の占いと吊り終了時にやつらを仕留められなければ、ソフィー姉さん偽の可能性も本気で考慮に入れて、能力者吊りも考えてくれよな・・・。
(140)2005/11/16 22:41:50
流れ者 ギルバート
お、リック、飴ありがとよ
(141)2005/11/16 22:42:44
流れ者 ギルバートは、双子 リックの頭を撫でた
2005/11/16 22:43:02
逃亡者 カミーラ
私情では白確でも…駄目だ駄目だ。そんな躊躇をしている場合じゃない…(ごにょごにょ)
(*31)2005/11/16 22:43:03
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/11/16 22:44:11
双子 リック
ギル・・・おんぶしてくれよ・・・。
(142)2005/11/16 22:44:48
逃亡者 カミーラ
>>ギルバート
…死ぬなよ。
(143)2005/11/16 22:44:52
双子 リック
昨日なだめてくれなかったら墓穴掘っていたんですよ。
カミーラさんが相方でよかったです。
(*32)2005/11/16 22:45:15
双子 リック
襲撃セット完了です。
(*33)2005/11/16 22:45:51
流れ者 ギルバート
灰の村人なら占い先、そして占い先喰いは誰にでもある危険だしな。少なくとも、黒の疑いをかけられて吊られるよりはましだ。人狼に喰われるなら、俺の残した言葉は真実としてのこるからな。
(144)2005/11/16 22:45:57
学生 メイ
時間になりました。
占先はギルバートさん
吊先はユージーンさん

占師は占先をギルバートさんにセットしてください
吊先はユージーンさんにセットしてください
(145)2005/11/16 22:45:59
双子 リック
ソフィー襲撃です。(念押してみたり。
(*34)2005/11/16 22:46:18
逃亡者 カミーラ
そう言ってもらえると嬉しいな。
だが私も君の意見にはかなり助かっている。お互い様だ。
(*35)2005/11/16 22:46:32
双子 リックは、【占いセット完了】
2005/11/16 22:46:54
逃亡者 カミーラ
ああ、結構前に決定しておいた。 再度確認も終了。
(*36)2005/11/16 22:47:15
流れ者 ギルバート
生きてられたら、メイ嬢ちゃんと同じように、俺の言葉は真実として皆に伝わるからな。
(146)2005/11/16 22:47:24
学生 メイは、セットしました
2005/11/16 22:47:34
双子 リック
ドラマチックだぜ。
正直ギルは好きだ。
2005/11/16 22:47:43
双子 リック
ギル主人公っぽいよね。
2005/11/16 22:48:12
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/11/16 22:49:34
修道女 ステラは、セットしました。発表は15分でいいですね?
2005/11/16 22:49:51
流れ者 ギルバートは、セット完了だ
2005/11/16 22:49:53
双子 リック
了解
(*37)2005/11/16 22:50:03
逃亡者 カミーラは、セットしました(所で全員ユージーンに合わせるのか?)
2005/11/16 22:50:07
双子 リック
ぶっちゃけ狂人でも文句ない。
2005/11/16 22:50:30
流れ者 ギルバート
もしカミーラ姉さんが人狼だったら、、、あの人に喰われて死ぬなら、それもありかねぇ・・・
2005/11/16 22:51:16
双子 リック
合わせてもいいですよ。
変わらないんで。
(*38)2005/11/16 22:51:22
逃亡者 カミーラ
…って、自分で聞いておいてなんだが、意味が分かった。狼の票裏切り対策か。
(147)2005/11/16 22:51:44
双子 リック
特に覚醒する場面がないな・・・。
っつーかRPなんてとても出来ない。
2005/11/16 22:52:12
双子 リック
っつーかソフィー投票しないのかな・・・?
僕に。
2005/11/16 22:53:17
学生 メイ
>>カミーラさん
そうです

占師のお二人、及び霊ソフィーさん、発表は23:15分でよろしいですか?
(148)2005/11/16 22:53:29
新米記者 ソフィーは、メイさんに委任しましたよ。
2005/11/16 22:53:30
双子 リック
ギル・・・死んだらキン肉バスターだからな。
(149)2005/11/16 22:54:02
双子 リック
相手にされてねーなー。
2005/11/16 22:54:25
逃亡者 カミーラ
ユージーン。貴方が黒なら話が早い。そうでなければ貴方の意見は重く受け止める。
埋葬作業は私が引き継ごう。最後に何か言い残す事はないか?
(150)2005/11/16 22:54:30
新米記者 ソフィー
あんまり、そういう会話すると
村人だったらそのライン見抜いちゃうよー
2005/11/16 22:54:43
新米記者 ソフィー
あれだけの判断材料でユージーンさんを狼扱いですかー皆さんすごいです。
(151)2005/11/16 22:56:13
双子 リック
きたぞきたぞー
2005/11/16 22:57:02
新米記者 ソフィー
死ぬのは、メイか、私、かカミーラか。
オードリーは放置されそうだな

もう十分私、仕事したよね・・?休んでいいよね・・?
2005/11/16 22:57:18
流れ者 ギルバート
なんとなく、もしカミーラ姉さんが人狼なら喰われてもいいかな・・・とか思っちまったけどな
(152)2005/11/16 22:57:38
双子 リック
腹壊したくないからカミーラが食べてね(はぁと
2005/11/16 22:58:05
双子 リック
まぁギリギリにくるとは思ってたけどね・・・。
やっぱ僕だろうね・w・
2005/11/16 22:59:11
村長の娘 シャーロット
ささっと登場です。
墓下の私はどなたがいらっしゃっても等しく喜んでお迎えいたします(笑
2005/11/16 22:59:30
逃亡者 カミーラ
>>ソフィー嬢
貴方を真と仮定したら、誰かを犠牲にする覚悟でやるしか無かったのだ。
(153)2005/11/16 23:00:03
新米記者 ソフィー
襲撃で私を食うと勿体無いか
2005/11/16 23:00:06
双子 リック
時間まじかだけど投票したかな・・・。
2005/11/16 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
9
21
22
10
32
20
34
6