人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(78)谷底の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーを占った……。
うすのろ ミッキーは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、隠居 モーガン、織子 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の16名。
双子の片割れ ウェンディ
まちますか!
(0)2005/04/18 17:00:08
双子の片割れ ウェンディ
あはははははははは!!!
(1)2005/04/18 17:00:26
うすのろ ミッキー
僕は死んでないんだな。
生きてるって素晴らしいんだな。
(2)2005/04/18 17:00:39
修道女 ステラ
>>2
占い師が占ってない可能性も・・・!(疑いすぎ)
(3)2005/04/18 17:01:35
双子の片割れ ウェンディ
みたいですね。
でもこの中に占い師がいなかったら・・黒々しくなっちゃいますが・・
(4)2005/04/18 17:01:44
うすのろ ミッキー
そこまで僕をいじめて楽しいんだな?(泣)
(5)2005/04/18 17:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど・・・そういう意味でしたか。

【私は占い師です】
【ミッキーさんは人狼でした。】
(6)2005/04/18 17:02:21
修道女 ステラ
ぶふっ!
急展開ですね(笑)
(7)2005/04/18 17:03:21
双子の片割れ ウェンディ
あーりゃりゃ。対抗でないのなら(でても)つりでしょうね・・・ここまでしゃべっていない人がいるのだから。
(8)2005/04/18 17:03:46
うすのろ ミッキー
ローズマリーを食ったらイイネッて
仲間参加者の中に居るの?(泣)

ウワァァァン
2005/04/18 17:04:05
酒場の看板娘 ローズマリー
初日でいきなり黒を引くとはねえ。
ステラさんの勘が当たったということでしょうかね。

発言できる方は占い非COもした方がいいと思うのですが、
第一声で発言してないってことは非COととるってことでいいですか?
(9)2005/04/18 17:05:41
双子の片割れ ウェンディ
早いけど希望。
●ノーマン&ケネス
▼ミッキー
(10)2005/04/18 17:05:46
うすのろ ミッキー
急展開なんだな(汗)
対抗者が出るまで僕は首でも洗っとくんだな。
限りなく黒に近づいちゃったみたいだし…(´・ω・`)
(対抗者が出てもグレイなので吊られそうな予感。)
(11)2005/04/18 17:06:20
双子の片割れ ウェンディ
んー・・そうとも言い切れないかも。待っていたりする人もいたりして。>>9
【私は占い師ではない】とりあえず。
(12)2005/04/18 17:07:07
修道女 ステラ
うわー!
喋る人吊りたく無いー
2005/04/18 17:07:16
双子の片割れ ウェンディ
で、たいていの狼はそうなる。(笑)ごめん。
真っ黒になりました。吊れー!
2005/04/18 17:08:07
うすのろ ミッキー
何か対抗者居てもどの道、僕は吊られそうなんだな。

悲しいなぁ…グレイって…(泣)

しかも選ばれた理由が「顔」って…(号泣)
(13)2005/04/18 17:08:25
修道女 ステラ
【私は占い師では無いですよ!】
どうしましょうかミッキーさんの処分は(笑)
個人的に喋る人なので吊りたくは無かったんですが(TT;)
(14)2005/04/18 17:08:39
双子の片割れ ウェンディ
喋らない人が多いですから仕方がないでしょう・・(汗)
でも吊りたくないんですよね・・(いろいろな意味で)
(15)2005/04/18 17:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
狼という認識をもちつつ発言してくれるなら
先に寡黙を整理するということもできますが・・・
寡黙にもし残り狼二人とかならゲームにならない予感がしますね・・・
(16)2005/04/18 17:10:50
うすのろ ミッキー
はぁ…仕方ない。
近所で売ってたぷっちょでも食べて
首を洗っとくんだな…。

「グレイから吊れ」がセオリーなんだからな。
(17)2005/04/18 17:12:03
双子の片割れ ウェンディ
寡黙は完璧な勘ですからね・・
>>16同感。
(18)2005/04/18 17:12:52
うすのろ ミッキー
いちごぷっちょこ美味しくないんだな…。
ミルクコーティングは別にしなくてもいいんだな…(泣)

ウワァァァァンヽ(`д´)ノ
(19)2005/04/18 17:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロさんが来てくれないと話が進みそうもないですね。
私はシャロさんと時間を合わせることができるかは微妙なのですが・・・

私も占い吊り希望一応出しておきます。
●ケネス
▼ミッキー
もしくはミッキー保留で寡黙吊り特に発言の無い人から吊りたい。
保留というのは発言者をとりあえず残すというだけの意味で
ミッキーはいつか必ず吊ってください。
(20)2005/04/18 17:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗がなければ私が死ぬ可能性も高いですので
みなさんの発言等をみて気付いたことがあれば
なるべく発言しておこうと思います。
(21)2005/04/18 17:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
とおもって発言見直したんですが
すごく少ないですね・・・うーん。

16>14>12>10> 8> 6> 4> 2
吊りの回数は7回、占いは6回ですね。

寡黙の数が現状 村長、妻、職人、隠居、織子、未亡人、流れ者の7名。
当然ですが、全て吊る余裕はありませんね。
ミッキーさんにお願いして今日の襲撃をこの中から・・というわけにもいかないでしょうから
半分占い半分吊りにするしかないかもしれません。
今日私が襲撃されれば後はランダムで吊っていくしかないでしょう。
(22)2005/04/18 17:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
私自身が真であると証明する方法は
妖魔を呪殺か、ミッキー吊って霊媒師に確定してもらう
これしかないかと思いますが、
守護者の有無を考えると霊媒師のCOにも疑問を感じます。

もし、占い師の対抗COがあった場合は相互占いを希望します。
(23)2005/04/18 17:53:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23は言葉が足りませんでしたね。
霊媒師も占い師も襲撃される可能性が高くなるので
早い段階でのCOは疑問を感じるという意味です。

(24)2005/04/18 17:57:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私自身の真贋判定は他の方に考えていただくとして、
ここからのゲームの進行についても考える必要がありそうですね。
狼側の状況(寡黙の人数)もありますので私だけで結論は出せませんが

村吊り=投了するのかしないのか。
寡黙吊りで早目のコミット進行をし、発言の無い人を整理していく方法。

後者に関しては一長一短がありコミットするにしても
ある程度発言者が足並み揃えないと意味が無いと思われます。
これに関しては最終手段と言う事でお願いします。
(25)2005/04/18 18:04:55
酒場の看板娘 ローズマリー
他の方の発言も無いようなので、夜中に来れるようでしたらまた出直しますね。

>シャロさん
更新にいられないようでしたら占い先、吊り先の決定をお願いします。
私は更新には必ず顔を出しますね。
(26)2005/04/18 18:06:37
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
仕事が早く終わったので早めに来ました…。
何かえらいことになってますね…。

ちょっと議事録読んできます。

あっと。
【私はもちろん占い師ではないですよ】
(27)2005/04/18 18:11:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、また入れ違いですか…(泣)?
2005/04/18 18:11:53
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。

…占い師のCO方法の決定を完全に忘れてましたね。申し訳ないです。
今からでも一言。
【今日の第一声で占い師or非占い師COをお願いします】

占い師CO1人で黒判定ですか…。
…選択肢は少ないような気がしますね、この感じでは。
あと、寡黙の方をどうするかも考えないといけませんね。

今は対抗の方を待ちますか。
(28)2005/04/18 18:40:46
村長の娘 シャーロット
正直ちゃんと参加してくれているミッキーさんを今吊りたくないよ…いつかは吊るしますが。
2005/04/18 18:45:23
村長の娘 シャーロットは、一時間ほど席を外します。失礼。
2005/04/18 18:46:32
村長の娘 シャーロットは、只今帰りました。待機しています。
2005/04/18 19:44:28
修道女 ステラ
私はミッキー保留で寡黙から対処したいと思ってます
でも寡黙多すぎてどうしたらいいのやら・・・。
(29)2005/04/18 19:55:17
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ステラさん。

確かに正直、寡黙7人の状況はまずいですね…寡黙占い寡黙吊りで2人ずつ減らしていく、という手もあるにはあるのですが…。
(30)2005/04/18 20:02:22
修道女 ステラ
7人はちょっと・・・w
まともに進行できるか危ういですね
(31)2005/04/18 20:07:09
村長の娘 シャーロット
ゲームが成り立ってるのかどうかも危ういですからね…<現状

この状態でまともに話をしてくれるミッキーさんを今吊るのは、正直、抵抗があります。自動投票の事もありますし…今日は寡黙吊りで行きたいと思うのですけれど。

占い先でケネスさんが結構出てますね。…占い師に白出ししてもらって放置が一番無難かな、と。ただそんな暇がない気もしますし…。
(32)2005/04/18 20:16:18
修道女 ステラ
ケネス・ノーマンはアンケートも提出しないし
やる気があまり感じられないので個人的には
占うのももったいないかなぁ
(33)2005/04/18 20:23:10
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/18 20:27:29
村長の娘 シャーロット
…少なくともゲームを成立させる努力をする、という意味で…今日は寡黙吊り寡黙占いを提案したいです。勘頼りになるとは思いますが…少なくとも自動投票だけで勝ちたくも負けたくもないです。
(34)2005/04/18 20:39:34
村長の娘 シャーロット
まとめ役になってないような気が…
2005/04/18 20:53:08
村長の娘 シャーロット
…誰もいない…本気で不安になってきた…どうしよう。
2005/04/18 21:04:39
村長の娘 シャーロット
…どうしよう…。
(35)2005/04/18 21:11:06
修道女 ステラ
どうしましょう・・・・
人も集まりませんね・・・;
(36)2005/04/18 21:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー
また顔出してみました(;゜-゜)
(37)2005/04/18 21:18:54
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに頷いた。
2005/04/18 21:22:18
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/04/18 21:22:22
村長の娘 シャーロット
あ、ローズマリーさん。こんばんは。
(38)2005/04/18 21:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ほとんどの人が発言ない状態ですか・・・(汗
困りましたねえ・・・
ミッキーももう発言ないのかな・・・?
(39)2005/04/18 21:25:21
村長の娘 シャーロット
すいません…実は私も発言停滞気味なので…参ったなぁ、としか言えません。

一応まとめ役なんでどうしようかな、とは思ってたのですが、私の吊り&占い希望。

●ギルバートorモーガン
▼エレノア

正直、お母様はノーマナー過ぎます…。
占い希望は、寡黙の方でもプロローグに発言している方。適当ですけれどね。
(40)2005/04/18 21:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
これから来てくれることを期待して今日のところは
プロロで発言多めで今寡黙の人を占い
最初から発言がほとんど無い人を吊りということにしますか?
(41)2005/04/18 21:29:55
酒場の看板娘 ローズマリー
私としては>>40の意見で特に問題ないですね。
ギルさんなんかは恐らく始まったことに気付いてないパターンだと思うので占いが妥当かもしれませんね。

まあ既にゲームが破綻してるといえるのかもしれませんが
できれば狼側にも寡黙を食べてもらいたいですね;
ミッキーさんがもしロンリーウルフならもう村吊りでもいいくらいな気がしてます・・・
(42)2005/04/18 21:33:56
うすのろ ミッキーは、何となくボーっとしていた。
2005/04/18 21:34:20
うすのろ ミッキーは、ロンリーウルフなんかじゃないやい(ノд`)と叫んでみた。
2005/04/18 21:35:18
村長の娘 シャーロット
…なんだかさっきから私個人としての発言が多すぎる気がします…すいません。意見を公平に聞かないといけない立場なので自粛したかったのですが、こうも人がいないと…。
(43)2005/04/18 21:35:23
うすのろ ミッキーは、遠吠えがむなしく響いたなぁ…と思っている。
2005/04/18 21:35:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーをつんつんつついた。
2005/04/18 21:35:47
酒場の看板娘 ローズマリー
私自身もそうですね・・・対抗もない
疑ってくれる村人もいないでは議論しようがないというか(爆
(44)2005/04/18 21:36:56
修道女 ステラ
>>40
私もその意見に賛成〜
プロローグで喋ってる人のほうが後から来てくれる
可能性もありますしね。
(45)2005/04/18 21:37:13
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーにお辞儀をした。
2005/04/18 21:37:19
修道女 ステラ
>>44
こうも人が少ないと喋る人を疑えない〜w
(46)2005/04/18 21:38:18
村長の娘 シャーロット
ローズさん…疑わない、というより疑えません…。疑ったら寡黙占い…(泣)
(47)2005/04/18 21:40:00
酒場の看板娘 ローズマリー
狼側も騙るに騙れないという事情もなんとなくわかります(TT)
2005/04/18 21:40:41
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーに緑茶を振舞った。「おいしいですよ」
2005/04/18 21:40:55
うすのろ ミッキー
襲撃と言っても
襲撃先がお仲間の場合があるんだな。

何故ならオイラはロンリーウルフ。

(48)2005/04/18 21:41:01
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/04/18 21:41:51
うすのろ ミッキー
まぁ、仮に僕が狼だったとしたらだけど。
(49)2005/04/18 21:42:37
修道女 ステラ
>>48
(50)2005/04/18 21:42:55
酒場の看板娘 ローズマリー
7人も居るのでお好きな人をどうぞ(゜∀゜)!
(51)2005/04/18 21:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、ご飯食べてからまた顔だしまっす。
2005/04/18 21:44:23
村長の娘 シャーロット
>>48
お父様なんてどうです?(邪笑)

…冗談はさて置いて。
(52)2005/04/18 21:45:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/04/18 21:45:46
修道女 ステラ
しょうがない、世間話でもしますかっ!(笑)
(53)2005/04/18 21:46:50
交易商 ベンジャミン
あっしとした事が思わず放置するところでした。
この点については申し訳ないでやんす。
(54)2005/04/18 21:50:47
交易商 ベンジャミン
リアルで忙しかったでやんす。
顔は邪悪だが、心はピュアマイルド。
信じて欲しいでやんす。
(55)2005/04/18 21:52:02
村長の娘 シャーロット
>>53
まあそれもいいのですけどね…喉二余裕を持っておきたいし、エピに取っておきたいです(せめてそこだけでも楽しみた…こほん)
(56)2005/04/18 21:52:59
村長の娘 シャーロット
あ、ベンジャミンさんこんばんは。
忙しい中お疲れ様です。
(57)2005/04/18 21:54:54
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラと交易商 ベンジャミンに緑茶を振舞った。
2005/04/18 21:55:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンの頭をぴかぴかに磨いた!
2005/04/18 21:55:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに緑茶を振舞った。「すいません…」
2005/04/18 21:57:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻りましたっ(゜ー゜)/
2005/04/18 21:57:42
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん…早速ですが、現状と議事録読んで何か一言頂ければありがたいのですが。
(58)2005/04/18 21:59:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お帰りー。
2005/04/18 21:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
一応第一声で占い師COか非COということになってたので
まずはそれだけでも答えてほしいとこですね(>_<)
(59)2005/04/18 22:00:34
酒場の看板娘 ローズマリー
発言者にミッキー以外の狼が居ることは確かか
ウェンは結社じゃなければ狼とみた!
ステラが狼だったら少し大胆だな・・・
グレンが狼ならウェンは狼じゃないのかな?
2005/04/18 22:03:19
村長の娘 シャーロット
こうしゃべくってるのが一番楽しい…
2005/04/18 22:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今、サポート板見てきました。
149村で一人6キャラが居たそうです。
こんなこと書くべきじゃないかもしれませんが
この村にもいるのかなーと少し心配しています・・・
参加したてで無発言とかちょっとありえないんで(TT)

間違ったら失礼なので具体的に誰とか名前出すのは止めておきましょう。
(60)2005/04/18 22:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のところはここまでで落ちますね。
また明日の午後には顔出せます。
遅くとも更新前には来ますので占い先投票先の決定お願いします。
(61)2005/04/18 22:19:24
修道女 ステラ
>>60
今のαならそれもありえますね〜
悲しい事です(TT)
βはなんだか空気重くていやなんですよねぇ(笑)
(62)2005/04/18 22:19:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/04/18 22:20:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/04/18 22:20:22
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/04/18 22:20:29
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/04/18 22:22:02
酒場の看板娘 ローズマリー
βのほうのアカウントはとってあるのですけど
こちらのちょっと緩い雰囲気が好きで残ってたのもあります;
前の村は幸い無発言が無かったのでこっちにうつったのですけどねえ。
(エピでもないのにこんな発言して申し訳ない)
(63)2005/04/18 22:22:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、それではまた明日(TーT)/~
2005/04/18 22:22:51
村長の娘 シャーロット
>>60
…何ともはや。開いた口がふさがらないです。

ステラさんの仰るとおり,αならありでしょうね。…覚悟だけはしておきましょうか…。
(64)2005/04/18 22:25:34
うすのろ ミッキー
>>60
あぁ、その村に僕も参加してたんだな。

結局どこまで行ってもaはaだな…。
と言う感想だったんだな。

(65)2005/04/18 22:28:08
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーを慰めた。
2005/04/18 22:31:12
のんだくれ ケネス
 おい、おめえら 推理する気なく種明かしするなら出ていけ!
(66)2005/04/18 22:31:46
村長の娘 シャーロット
無視無視。
2005/04/18 22:32:58
修道女 ステラ
>>66
誰がどこで種明かししたのですか?(汗)
(67)2005/04/18 22:33:23
織子 レベッカ
 【私は能力者です】COしときますわ。
(68)2005/04/18 22:33:28
修道女 ステラ
同一だなこりゃ(死  チーン)
2005/04/18 22:34:14
織子 レベッカ
 放棄する人はさっさと出ていくほうがいいわ。
(69)2005/04/18 22:34:25
修道女 ステラ
何て言うか、おまえニートだろ(笑)
2005/04/18 22:35:39
織子 レベッカ
 滑り込み参加できたのが 安堵の気持ちです。さてと頑張るわよ。
(70)2005/04/18 22:35:44
うすのろ ミッキー
対抗が出ない以上僕は【黒】なんだな。
それに一回黒判定が出た以上
今更占い師やら何やらを騙ったとしても意味はないんだな。
(信用されないに決まっている)

一応最低限度のマナーとして
お仲間の名前も出して無いし
村人の意見にも従うつもりも無いんだな。

まぁ、自分自身で考えて寡黙を食べるかもしれないけどね。
(71)2005/04/18 22:35:50
村長の娘 シャーロット
レベッカさん。…それは占い師COとみなして宜しいのですか?それならば占い結果の報告をお願いしたいのですが。
(72)2005/04/18 22:36:33
ちんぴら ノーマン
 ちっ。ミッキー ゴブリンを食い殺すまで生きてろ!
(73)2005/04/18 22:37:34
織子 レベッカ
 残念ながら【占い師ではありません】どうw真面目にCOしたわよ。能力者であるということは事実です。
(74)2005/04/18 22:38:51
修道女 ステラ
とりあえず同一のようですので
もうゲームをまともに進行するのは無理っぽいですね
(75)2005/04/18 22:39:30
織子 レベッカ
 自分で【黒】という人も珍しいですわ。
(76)2005/04/18 22:40:16
うすのろ ミッキー
そうなんだな。
もしかして中の人が
僕が参加してた
村の村長さんだったとしたら
こう言っとくんだな。

村長のアホ。
(77)2005/04/18 22:40:44
村長の娘 シャーロット
やっぱり同一か。やっぱりと言おうか、何と言うか…。
2005/04/18 22:41:31
修道女 ステラ
149村のアホに口調が似てるし(苦笑)
(78)2005/04/18 22:41:31
織子 レベッカ
 >>77
だからそういう人は放棄しなさい。あんたらがいなくってもゲームは進行しますから。その代わり静かに消えなさい。
(79)2005/04/18 22:41:41
織子 レベッカ
 >>78
 視界にないハエは消えてくださいね。肥溜めの匂いがしますわ。臭いわよ。
(80)2005/04/18 22:42:56
修道女 ステラ
>>79
誰も種明かししてないよ〜
ペッ
(81)2005/04/18 22:43:35
のんだくれ ケネス
 みっともねえぜ。ステラ。てめえは便所バエの匂いがプンプンするぜ。
 早く消えな。
 ▼ステラにしとこw
理由 クソバエだからw
(82)2005/04/18 22:45:08
うすのろ ミッキー
僕が荒らした原因なのだとしたら
吊っても構わないんだな。

静かに消えてもいいし。

その代わり
多重だけは本当に辞めて欲しいんだな…。

やる気が…失せるから…
(83)2005/04/18 22:45:20
のんだくれ ケネス
 さあてと、静かに消えてもらいましょうか。さようならwww
(84)2005/04/18 22:45:41
村長の娘 シャーロット
…とりあえず一言。皆さん、他人をひどく貶す発言だけはやめてください。周りでみている人も不快にさせます。
(85)2005/04/18 22:46:08
のんだくれ ケネス
ミッキー あんたはナマゴロシにしとくぜ。狼だったら食い殺して反撃しな。
(86)2005/04/18 22:46:50
うすのろ ミッキー
そんな事言うと本当に食い殺すんだな。
(87)2005/04/18 22:47:39
ちんぴら ノーマン
おいおい。ミッキーに食い殺されるのはこっちだぜw
(88)2005/04/18 22:49:00
うすのろ ミッキー
あっ…成る程。
はいはい…そういう事なんだな。

少し僕は賢くなったんだな。
(89)2005/04/18 22:49:07
修道女 ステラ
なんつーか
馬鹿の一つ覚えってこのことかって感じですね
(90)2005/04/18 22:49:26
ちんぴら ノーマン
 じゃあ 処刑投票は クソバエにしとくか。G作戦の妨害は大きな重罪とみなす。
 ▼ステラにw 静かに墓場にいきな。
(91)2005/04/18 22:50:32
うすのろ ミッキー
何かもう…呆れて物が言えないんだな。

せめて口調は変えてください…(・д・;)
(92)2005/04/18 22:51:35
修道女 ステラ
【ゲーム進行不可能、私はもう放棄します】
(93)2005/04/18 22:53:18
うすのろ ミッキー
この際、多重は仕方ない(?)かもしれないけど(αだし)
多重とバレバレな行動するのは控えてください。
(94)2005/04/18 22:53:30
うすのろ ミッキー
【ゲーム進行不可能、僕も、もう放棄します】
(95)2005/04/18 22:54:24
修道女 ステラ
村ログ読んでる貴方!
お目汚しすまない^^;
2005/04/18 22:55:19
職人 ゴードン
 遅くなったわい。ワシも参加することにしよう。
今、議事録を見て参加することにした。
 クソバエ?さん騒動が勃発しているみたいだな。
ワシの見解としては、吊るすことに賛成だぞ。
 ▼ ステラ
(96)2005/04/18 22:56:19
村長の娘 シャーロット
…他の方の意見を待ちます。それだけです。
(97)2005/04/18 22:56:50
職人 ゴードン
 放棄は静かにしたほうがいい。いちいち放棄という言葉を言う自体、潔くないぞ。静かに消えてくれ。
(98)2005/04/18 22:57:31
修道女 ステラ
>>97
多分これ見たら発言しないで帰るんじゃ・・・
(99)2005/04/18 22:57:51
村長の娘 シャーロット
>>99
結社員の、勤めですから。
(100)2005/04/18 22:59:36
村長の娘 シャーロット
泣きたいよ…泣きたいよ…
2005/04/18 23:00:24
うすのろ ミッキー
シャーロットさん、ローズマリーさん
ウェンディさん
その他これから参加しようとしていた
寡黙の皆さん御免なさい。

多重、2回目耐えるとか俺には無理です。

じゃあ皆、バイバイなんだな。
(101)2005/04/18 23:00:26
修道女 ステラ
>>100
ルールが破られて進行できない村に結社も何も無いと思うが
それでも皆の意見を待つなら止めはしないけど、頑張ってね。
(102)2005/04/18 23:01:13
未亡人 オードリー
 あら〜ごきげんよう。 オバカさんいるわね。
■ 議事録
(1) 放棄者は静かに消えましょうね。ウフフ。
(2)多重者がイヤならαに来なければいいと思いますよ。
(3)ゴブリン探しね。面白そうね。
(4)▼ステラ  ワクワクだわ。 
もちろん【賛成】しますね。
(103)2005/04/18 23:02:04
うすのろ ミッキーは、何となくまた ぷっちょを食べた。 「マズッ」
2005/04/18 23:02:14
未亡人 オードリー
あら〜まだいたの? 早く消えなさいよ。静かにね。
 ごきげんよぅ。
(104)2005/04/18 23:03:14
うすのろ ミッキー
シャーロットさん、ガンガレ

超ガンガレ
2005/04/18 23:04:32
修道女 ステラ
前村から移住してきた皆すまないけど私はもう放棄します〜
さようなら〜
(105)2005/04/18 23:04:42
のんだくれ ケネス
 どうせ、シャーロットなんか狼に食われちまうから用なしだぜ。
(106)2005/04/18 23:11:20
職人 ゴードン
 その通りじゃな。狼に食われる娘なんか相手にしててもしょうもないと思う。
(107)2005/04/18 23:12:38
村長の娘 シャーロット
こっちサイドの人、もっと冷静になって欲しかった…。火に油注いだだけですよ、それじゃ…。
2005/04/18 23:27:33
農夫 グレン
ボクも破棄しよう…
βで新しく村立ち上げるからそこに皆おいでよ
トホホ
(108)2005/04/19 00:34:56
農夫 グレン





移住先
http://www.juna.net/game/wolf4/room/398/index.html






皆おいで…
(109)2005/04/19 00:40:46
修道女 ステラ
ご苦労様
前村のマンジロー兄貴はβに来れなそうで残念だな
(110)2005/04/19 00:41:39
修道女 ステラ
一応参加してしまったからにはエピまで見守りますけど・・・
どうなるんでしょうね〜(笑)
一人で複数演じるのって楽しいのか?
自分だったら孤独死するわw
2005/04/19 00:51:50
農夫 グレン
マンジローそういえばメアドが何とかだっけ?
うーんどうかなぁ?
(111)2005/04/19 01:10:54
修道女 ステラ
なんか俺一人になってるんだけど!
そりゃないぜグレンにいちゃん
(112)2005/04/19 02:05:33
農夫 グレン
んイメチェン(ぇ
(113)2005/04/19 02:11:50
農夫 グレンは、もう寝るーzzz
2005/04/19 02:12:06
村長の娘 シャーロット
やはり限界ですか。

★仮決定
【村放棄】

…現状で3人放棄はもはや致命的な気がします…村立てしてくれたみたいですし、ここはこれしかないかと…。残念ですが。
(114)2005/04/19 02:59:43
村長の娘 シャーロット
私もこれで寝ます。7時を以って本決定にします。吊り先は…私が決めても意味がないと思われるので各人の任意で。

ダメ結社員ですいません。…では、失礼します。
(115)2005/04/19 03:08:05
修道女 ステラ
>>115
気にするな、誰も貴方を責めはしないさ(^▽^)
(116)2005/04/19 04:28:16
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

★本決定
【村放棄】

私が発言するのはこれで最後です。では…また、次の機会に。
(117)2005/04/19 07:04:25
双子の片割れ ウェンディ
んー・・・やっぱりそうなりますか・・
(118)2005/04/19 07:21:07
農夫 グレン
おはよう
移住者は早くおいで
放棄するついでにCO
【農夫 グレンは人狼だった】
ミッキーごめんな ゴブリンが狼側に居なければまだ頑張れそうだったんだけど 居るんだもん…
(119)2005/04/19 11:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちはー
私がきっかけ作っておきながら放置しててすいませんでした。

>グレンさんミッキーさん
なんとなく、狼側も大変そうだな〜って印象は持ってました。
何と言うかまともにゲーム参加してた人が5人程度では話になりませんね。
そこらミッキー黒が判明してなんにもできないのがわかってしまったので
ああいう発言になりました。勝負できず残念です。

>シャロさん
ステラさんの言うようにあなたになんの責任もありません。
ただメンバーに恵まれなかっただけだと思って構いませんよ。
最後まで村に対する気づかいありがとう。この村ではとりあえずおつです。

>ステラさん、ウェンさん
プロロから長い時間人が揃うのを待ちながら時間的に会話がかみ合ったり
合わなかったりで、ようやく始められたと思ったら最初から終わってた訳で・・・(TT
私はこれでβに移住しここには戻りませんがどこかの村で会えたらまた遊びましょう。
(120)2005/04/19 12:11:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>ごぶりんさん
あなたが何を思ってここを荒らすのか理解したいとも思いませんが、
あなたの努力のおかげでここ(A3)にはあなただけになりました。おめでとう。
せいぜいひとりぼっちで自作自演を楽しむがいいとおもいますよ。

それではみなさんお疲れ様でした。
私も移住して行きます。ここを覗くことももうしません。
【私はこの村での勝負を放棄します。ごめんなさい。】
(121)2005/04/19 12:19:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の扉に鍵をかけ、鍵をどぶに捨てた。
2005/04/19 12:19:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
22
5
3
0
7
24
22
9
2
0
2
3
5
18