人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(78)谷底の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、隠居 モーガン、織子 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の16名。
双子の片割れ ウェンディ
誰もいないー!
とりあえずありうる議題を投下!
1■今日の占い先
2■まとめ役はどうするか
3■記号について。
4■能力者のCO方法
5■投票COはするかしないか。
(0)2005/04/16 20:13:03
のんだくれ ケネス
ヘヘヘ。合言葉は Gだとよ。 G作戦を開始する。
(1)2005/04/16 20:15:02
双子の片割れ ウェンディ
めんどいので発言素に戻しますね。で、アンケート。
(アンケートですので答えなくても良いです。)
6■狼は誰だと思う?
7■こうしたいなーとか方針
8■追加議題とかご自由に。
(2)2005/04/16 20:15:12
のんだくれ ケネス
ウェンディのお好きなようにしな。
(3)2005/04/16 20:16:54
のんだくれ ケネス
G作戦にビビッって参加者はこねえかもな。
(4)2005/04/16 20:19:06
双子の片割れ ウェンディ
いましたか・・
1■今日の占い先
何もいえない。100%勘でいいのならレベッカさん。
2■まとめ役はどうするか
やはり共有者COがベスト。他の役職でも良いけど。
3■記号について。
▼吊り●占い【】、★重要事
でも読み流す人もでるんだよね。読みやすさを考えると必要だけど。
4■能力者のCO方法
不定COとか面白いんだよね・・・
とりあえず・・・
占い師は2日目。霊能は3日目。共有者は1人即で残りはそんときそんとき
5■投票COはするかしないか。
どっちでも派。(出した人がこんなんです。すみません。)
(5)2005/04/16 20:20:34
のんだくれ ケネス
 うすのろ 片割れ のんだくれ 差別用語の連発だな。グヘヘヘ。
(6)2005/04/16 20:20:37
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに突っ込みを入れた。「意見はちゃんと言え!」
2005/04/16 20:21:12
のんだくれ ケネス
お好きにしな。
(7)2005/04/16 20:21:31
のんだくれ ケネス
ほほう。おじょうちゃん カワイイゾ。お酒のゆまみにするか。
(8)2005/04/16 20:22:20
双子の片割れ ウェンディ
6■狼は誰だと思う?
今あげろ!と言ってあげるのは無理。エスパーでもなきゃ。
7■こうしたいなーとか方針
先手を打って狼の手をつぶす!片っ端から!
8■房前は勘弁してね・・
(9)2005/04/16 20:22:55
のんだくれ ケネス
 意見か。【合言葉はGである】
(10)2005/04/16 20:23:15
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに困惑した。
2005/04/16 20:23:53
双子の片割れ ウェンディ
げー・・・
8■妖魔対策
これだけは人も狼も真剣に考えてください(笑)
(11)2005/04/16 20:26:07
ちんぴら ノーマン
 【ワシはちんぴらである】
(12)2005/04/16 20:27:15
ちんぴら ノーマン
 ちんぴらCOしたぜ。
(13)2005/04/16 20:27:38
ちんぴら ノーマン
 そういえば、キンピラゴボウを食ってねえな。
(14)2005/04/16 20:28:18
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディをつんつんつついた。
2005/04/16 20:28:54
双子の片割れ ウェンディ
・・・・。話しややこしくなりそ・・
【村人・占い師・霊能者・守護者・結社員・狂人・妖魔・人狼】以外のCOはなるべくやめてください。
ああ・・また共有者と言ってしまった・・
(15)2005/04/16 20:47:47
双子の片割れ ウェンディは、全員に「意見何か言ってくれー!」と嘆いている
2005/04/16 20:49:01
ちんぴら ノーマン
 じゃあ まとめ役を頼んだぜ。
(16)2005/04/16 21:00:01
双子の片割れ ウェンディ
はぁ?
得体の知れない私にまとめ役を投げるなー!(泣)
(17)2005/04/16 21:01:42
双子の片割れ ウェンディ
えーっと・・
せめて・・
1.2.4だけは答えてください。
まとめ役はいやです。3つ理由があります。その中で当たり障りがない理由だけ言っておきます。
参加時間が不定期になります。
(18)2005/04/16 21:12:22
双子の片割れ ウェンディは、すごい落胆している・・・「おやすみなさい。」
2005/04/16 21:19:56
交易商 ベンジャミン
へっへっへ・・はじまりやしたね♪
無国籍商人ベンジャミン、よろしくでやす。

とりあえずアンケートには答えておきますよ。
1■今日の占い先
まだ客(参加者)が集まっていない内は何とも言えないでやんすね。
2■まとめ役はどうするか
結社でいいと思いますよ。
結社は金持ちなんで、何かと都合いいんでやす。
3■記号について。
ウェンディの表記でいいでやす。
要は皆がわかりゃあいいんですよ。
4■能力者のCO方法
占い師は早い内がいいと思いますがね。へっへっへっ!
霊媒師は黒がでた際に。
結社は「まめに参加できる」方がCOして欲しいでやんす。
5■投票COはするかしないか。
すればいいと思いますがね。
(19)2005/04/16 21:50:12
交易商 ベンジャミン
6■狼は誰だと思う?
ま、あっしは狼をむしろ生け捕りにして見世物にしたいでやんす。
7■こうしたいなーとか方針
それはおいおい分かると思いますがね♪
8■房前は勘弁してね・・・
意味が分からないでやんす。
(20)2005/04/16 21:50:18
交易商 ベンジャミン
おっと・・・
8■の内容が変わってるでやんすね。

妖魔対策
これも参加者の動きを見た上で発言したいでやんす。

(21)2005/04/16 21:54:26
村長の娘 シャーロット
あ、始まってますね。

アンケート、ちょっと纏めてみます。
1■今日の占い先
なんとも言えないですね…明日に意見を言います。
2■まとめ役はどうするか
ちゃんと(いろんな意味で)喋ってくれる人ですかね。
もうちょっと集まってくれないと何とも言えないですけれど。
3■記号について
ウェンディさんの記号で問題ないかと。
皆さんが見逃さないように改めて促しておくといいかも。
4■能力者COの方法
占いは2日目第一声CO。霊媒は黒発見時、吊られそうになったとき、語られたときにCO。
結社員は一人即座にCOして一人潜伏がいいですね。
5■投票COの有無
…うーん、してもしなくても問題ないかと。
(22)2005/04/17 00:25:33
村長の娘 シャーロット
続きです。

6■狼は誰か
今は何とも。時間がたって分かるかもです。
7■方針
現状だと何とも。寡黙潰しを考えないといけないですね…。
8■妖魔対策
地道に占い師さんにお任せしますか、寡黙、ステルス気味の人に狙いをつける、とか。皆さん喋ってくれるといいのですけれど。
(23)2005/04/17 00:40:09
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/04/17 00:51:04
修道女 ステラ
わぁ!始まってますね!
プロローグで疲れたとかありえませんねw
(24)2005/04/17 13:38:07
修道女 ステラ
1■今日の占い先
ちょっと答えられませんね〜
2■まとめ役はどうするか
結社が一人CO一人潜伏でまとめ役をやってくれると助かりますわ
3■記号について。
▼吊り ●占い 【】重要事項
4■能力者のCO方法
占い師は二日目占い結果と共に第一声でCO
霊媒師は黒発見、吊り対象に決定、騙り出現
のどれかでCOしていただきたいですわ
結社の方は一人CO一人潜伏
5■投票COはするかしないか。
成り行き次第でどっちでもいいですね
(25)2005/04/17 13:44:32
修道女 ステラ
6■狼は誰だと思う?
あいつとあいつとあいつ!(笑)
7■こうしたいなーとか方針
何があっても最後まで楽しくやりましょうね〜♪
8■妖魔対策
呪殺に期待
できれば妖魔は早めに始末したいので
占い師が複数居ても相互ではなくスライドなどを希望します
(26)2005/04/17 13:49:42
修道女 ステラ
さて皆さん始まっていることに気づくといいですね〜
ケネスさんノーマンさんはアンケートには答えましょうね!
このままだと吊り候補です(笑)
(27)2005/04/17 13:56:48
修道女 ステラ
改めて皆さんよろしくです〜
仕事柄参加が不定期になると思いますがご愛嬌でよろしく!
(28)2005/04/17 13:58:43
うすのろ ミッキー
1■今日の占い先
ちょっと答えられないんだな。
2■まとめ役はどうするか
結社が一人CO一人潜伏というセオリーが、いいんだな。
3■記号について。
▼吊り ●占い 【】重要事項
4■能力者のCO方法
占い師は二日目占い結果と共に第一声でCOだな。
これもセオリーなんだな。
5■投票COはするかしないか。
どっちでもいいんだな。
(29)2005/04/17 14:15:06
うすのろ ミッキー
6■狼は誰だと思う?
んー、まだまだ分からないんだな。
7■こうしたいなーとか方針
皆が楽しめるといいんだな。
8■妖魔対策
やはり寡黙から呪殺に期待ってところなんだな。
(30)2005/04/17 14:17:06
農夫 グレン
あら始まった?
(31)2005/04/17 14:49:31
農夫 グレン
合言葉G?
ゴブリンさんだなー?アハハハハ〜
(32)2005/04/17 14:54:37
農夫 グレン
アンケートは人が揃ってから出そうかなー?
保留ばかりになっちゃいそうだしね〜?
(33)2005/04/17 15:01:47
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー!
やっとはじまったーーー!!

顔ぶれに関しては不満はあるけど文句は言わないわ(*'ー')
ログみてアンケート答えるわね〜♪
(34)2005/04/17 18:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
1■今日の占い先
あくまで印象でしかないけど、
比較的しきってる●ウェンかな
まとめ役に結社がCOしなければ、まとめ役候補を占ったらいいと思うわ。

2■まとめ役はどうするか
できれば結社が一人COしてまとめてもらうのがベストだと思うな。
まとめ役に立候補つのると村人なら食われる候補になりやすいし
狂人が出る可能性も考えると、信用しにくいと思うし。
日にちが遅くなってからの結社員のCOは襲撃で相方が死んだりしたら
証明しにくくなるのも困ると思うわ。

3■記号について。
私は一応使ったらまとめ役が便利になると思うな。
占● 吊▼ 【】重要事項 ★決定事項 とかでどうかな?
まあまとめ役さんにお任せします。
(35)2005/04/17 18:35:34
酒場の看板娘 ローズマリー
4■能力者のCO方法
占い師は早くてもいいと思う。
霊媒師は黒発見時まとめ役に指示されたときなどがいいと思うわ。
騙りが出たときは誘導の可能性もあるからよく考えた方が良さそうね。
守護者はCOしないで!COした守護者は偽だと思ってる。
狼、狂人、妖魔のCOはおっけーよ!(即吊らせてもらうわ!)

5■投票COはするかしないか
状況次第ね。これが効果的な状況もあればそうでないときもあるし。
能力者候補が襲撃されたときに効果的なのかしら?
(36)2005/04/17 18:36:03
酒場の看板娘 ローズマリー
6■狼は誰だと思う?
今はわからないけど・・・発言無い人は吊らないといけなさそうね。

7■こうしたいなーとか方針
せっかく集まったんだから、楽しくやりたいな♪
疑い合うゲームだから自分にとって辛い時もあると思うけど
村も狼も勝負にむけて熱くそして冷静に戦いたいね。

8■妖魔対策
呪殺ができればベストだけど全員占える訳ではないので
疑わしきは吊りの方向がいいかと思うわ。(無発言数次第だけどね)
(37)2005/04/17 18:42:23
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ネカフェから失礼します。
…現状7人寡黙ですか。
…やる気が削がれる気持ちも分かりますけれど…まあがんばりましょう。
(38)2005/04/17 18:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンの>>18は結社じゃなければ言わない方が良かったと思うな。
理由が時間が不定期なだけならまあいいんだけど他にも理由あるって書いてるわね。
他にもあるってことは能力者COを匂わせてるってことよね?
今の時点で能力者を匂わせてる人は申し訳ないけど偽者の可能性が高いと思ってるわ。

というわけで●ウェンにしたのもあるわ。
言いがかりだったらごめんなさいね。
(39)2005/04/17 18:47:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、シャロさんこんばんはー!
はじまったのに気付いてない人もいるのかもね・・・
私もそうだったし、週末って案外みてないものだしね・・・
集まるのに時間かかっちゃったから忘れてるって可能性も(TдT)
(40)2005/04/17 18:50:02
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ローズマリーさん。

…ま、まあ、始まってるのに気づいていないほうがいいですね。いつか気づく分、忘れてるよりましですから…なんかすごく考えたくないですけれど。
(41)2005/04/17 18:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートは後で訂正変更しても問題ないしとりあえずみんな答えた方がいいわよ!
書いてない人は疑いが真っ先に向くことも良く考えてね♪

私個人の意見だと早く結社の片方に出てもらいたいと思ってるわ。
遅くなるほど村側が混乱するし、狼側が3人揃って意見まとめる時間も与えることになるわね。
(場合によっては狼側に誘導されてしまうかも?!)

まあ一気に書き続けてしまったけど、
更新までに占い先と占い師のCOについてだけでも決めたいわね。
(42)2005/04/17 18:55:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/04/17 18:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
更新は明日の17時ね。全員発言してくれることを祈ってるわ。

私は今日はこれで家に帰るわね。
また明日、(おそらく昼過ぎ位かな)更新までには必ず顔だすわね。
少なくとも鳩から電波飛ばすことはできるはずだから。

それではみなさんごきげんよう♪
(43)2005/04/17 18:59:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、お腹の音に気付かれないように走り去った。
2005/04/17 18:59:36
村長の娘 シャーロット
そうですね…うーん、ここらで動きもほしいところだし、意見も結構出てますので…動きますか。

【結社員CO致します】

そして、

【相方はCOしないでください】
(44)2005/04/17 19:01:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、あら、大事な発言が…すいません遅くなって。
2005/04/17 19:05:04
村長の娘 シャーロット
あ、発言の訂正。

【相方は「まだ」COしないでください】

に訂正です。
(45)2005/04/17 19:06:56
村長の娘 シャーロット
さて、ネカフェから移動するので夜まで見れなくなります。
皆さん、出来ればウェンディさんのアンケートに答えてくださいますようお願いします。

あと、記号ですけれど、皆さんの意見をちょっとまとめて、こんな感じにしましたが、いかがでしょうか。

●占い先
▼吊り先
【】重要事項
★決定事項
■アンケート項目

意見をお願いします。
(46)2005/04/17 19:18:53
修道女 ステラ
シャロさんが結社さんだったんですね〜
さすが村長の娘(謎)
大変でしょうけどまとめ役頑張ってください。。。
(47)2005/04/17 19:25:22
交易商 ベンジャミン
おやおや・・・ロッテが結社員ですかい。
それが本当なら是非村をまとめて欲しいでやんすね。
勿論私の意見にはよぉぉく耳を傾けて下さいよ。
ひっひっひっ
(48)2005/04/17 21:56:45
農夫 グレン
1■今日の占い先
占い先ウェンディ?でも彼女幽霊だから霊能者さんに任せた方がいいかなー?ハハハ
寡黙ぎみの人の中から占ってみるのはどうかなー?まだ時間あるかな?
2■まとめ役はどうするか
ロッテさんかな?結社さんの宿命だね
色々気苦労あるかもしれないけどがんば><
3■記号について。
OKOK了解ウェンディさんのでいいよー
4■能力者のCO方法
明日第一声がいいんじゃないかな?
5■投票COはするかしないか。
投票=ロッテちゃんに委任でいいとおもうよん
(49)2005/04/17 22:24:29
農夫 グレン
6■狼は誰だと思う?
狼〜?誰だろう 残り7人の中にいるのかなー?ははは
7■こうしたいなーとか方針
皆で農作物を作ろう!アハハハハ〜

ポチ?ポチはどうしたかって?
†<ワシハココダゾー
(50)2005/04/17 22:26:56
ちんぴら ノーマン
 頑張ろうというしかない。
(51)2005/04/17 22:52:57
のんだくれ ケネス
 【ゴブリンCO】しとくぜ。
(52)2005/04/17 22:53:48
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。遅くなって申し訳ありません。

緊急のアンケートよろしいでしょうか。

9■参加できる時間帯

早急に答えていただけるとありがたいです。
いつ誰が来られるか分からないもので…不定期なら不定期と答えていただいても結構です。
(53)2005/04/17 22:58:36
農夫 グレン
更新時間はギリギリ居られるかなー?アハハハハハ〜♪
中身当て厳禁だった><ってCOしちゃった
(54)2005/04/17 23:00:46
村長の娘 シャーロット
あと、まとめ役の件ですが…もとよりそのつもりでCOしました。どこまで出来るかわかりませんが…よろしくお願いします。
(55)2005/04/17 23:02:21
のんだくれ ケネス
 いやかまわねえせ。 中身当てOK
(56)2005/04/17 23:06:13
のんだくれ ケネス
 まとめ役は任せるぜ。
(57)2005/04/17 23:06:38
のんだくれ ケネス
 できるだけ推理して遊びな。
(58)2005/04/17 23:07:32
ちんぴら ノーマン
 いっそのことゴブリン当てクイズにしたらどうだ。
(59)2005/04/17 23:15:23
ちんぴら ノーマン
 ゴブリンを全員 吊るしたら勝利とする。他の人間をゴブリンと間違えたら、結果報告をしてやるぜ。
(60)2005/04/17 23:16:29
ちんぴら ノーマン
 ゴブリンを全員吊るしたら勝利。地雷が潜んでいるぜ。
(61)2005/04/17 23:17:37
うすのろ ミッキー
すっ…すみませんけど意味が分からないんだな…。

人狼ほったらかしで
ゴブリンを探すゲーム…と解釈したらいいんだな?
(62)2005/04/17 23:18:26
村長の娘 シャーロット
自分のアンケートに答えておかないと。

9■参加できる時間帯
22時〜2時は出来るだけいるようにします。
それ以外でも20時くらいから入る事もあります。
私に委任されるようでしたら、最終決定の時間もそれくらいにしておきたいですね。
(63)2005/04/17 23:18:30
ちんぴら ノーマン
 そのとおり、失敗したら他人を殺すことになる。
きちんとゴブリンを殺したら 報告してやる。
(64)2005/04/17 23:19:48
ちんぴら ノーマン
一人は私だ。もう一人はゴブリンCOしてる。そのうちどちらかを残せば 報告してやる。
(65)2005/04/17 23:20:52
ちんぴら ノーマン
 じゃあ。期待してるぜ。
(66)2005/04/17 23:21:30
うすのろ ミッキー
一応答えておくんだな。

9■参加できる時間帯
僕も大体シャーロットと同じ時間帯なんだな。
最終決定後には一応コミットしとくんだな。
(67)2005/04/17 23:22:01
ちんぴら ノーマン
 参加時間は晩になるけど、慎重にゴブリンを殺せよ。
(68)2005/04/17 23:24:22
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。
2005/04/17 23:24:45
ちんぴら ノーマン
 無参加者にもゴブリンがいるからな。注意しな。
(69)2005/04/17 23:25:41
ちんぴら ノーマン
 狼も村人も妖魔もゴブリンと思ったら襲撃しな。ゴブリンを全滅させたら勝利だぜ。
(70)2005/04/17 23:29:58
村長の娘 シャーロット
…グレンさん、ミッキーさん、すばやい回答ありがとうございます。

夜のみの参加なので、昼間の人との意見交換とか出来ないのではないか、と心配していたのですが。

人狼打倒目指してがんばりましょう。
(71)2005/04/17 23:44:28
村長の娘 シャーロット
あとは今日の占い対象ですけれど…どうしますかね?できれば皆さん具体的に指名して欲しいのですけれど。
(72)2005/04/17 23:56:09
村長の娘 シャーロットは、すいません、ちょっと席を外します。
2005/04/18 00:08:07
修道女 ステラ
9■参加できる時間帯
参加できる時間帯ですねっ!
ん〜とですね、仮決定・本決定・更新時間・人がいる時間
は参加できると思いますよ!
日によってずいぶん違うので明確に何時に参加できるかは
答えられません(^^;)
(73)2005/04/18 01:02:10
修道女 ステラは、ゴブリンってなんやねーん!、と叫んでノーマンをボコした
2005/04/18 01:02:49
修道女 ステラ
>>72
そうですね〜
初日の占い先は悩みますね〜
その上寡黙に占い師が居たらショック死しちゃいます(笑)
ウェンディさんは目立った行動をしてるので妖魔では無いと思うので
その他の誰かを占いたいです〜
ノーマン・ケネスはこのままならその内吊るということで放置!
寡黙の中から占ってみるのも良いかもですね〜
でもそれも勿体無い!貴重な一手ですしね〜
ここは間を取って●ミッキー
でお願いしますわ。
ミッキーかベンジャミンがいいです!(顔的に・・・笑)
(74)2005/04/18 01:08:03
修道女 ステラ
もう一度言っておきますがケネスさん、ノーマンさん
アンケートはちゃんと提出して頂きたいのですが
なにか出せない理由でもあるんですか?
貴重な情報なのでアンケートは必ず答えてくださいね。
(75)2005/04/18 01:30:29
村長の娘 シャーロット
すいません、遅くなりました。
とは言ってももう寝ますので、ちょっとだけ。

【本日7時占い対象の本決定を行います】

まあステラさんが仰るような寡黙占い師がいないことを信じて。
(76)2005/04/18 03:36:02
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

★仮決定
●ミッキー

候補に挙がっていたウェンディさんを外したのは昨日発言がなかったので、少し発言を待ちたかったからです。ステラさんの言うとおり妖魔の可能性も低そうですし。
(77)2005/04/18 06:31:04
村長の娘 シャーロット
★本決定
●ミッキー

ミッキーさん、すいません。
(78)2005/04/18 07:02:10
村長の娘 シャーロットは、それでは。失礼します。
2005/04/18 07:02:32
双子の片割れ ウェンディ
9■参加できる時間帯
真夜中以外の完全不定期。
すいません(汗)
あんたらちゃんと回答とかしてくれー!(泣)判断できないー!
(79)2005/04/18 07:38:46
農夫 グレン
寡黙者多すぎるねーアハハハ…
本決定了解
皆あれかな?まだ始まってないと思ってるー?のかな
(80)2005/04/18 07:48:08
農夫 グレン
ゴブリン吊りだったら
エレノア レベッカ ノーマン ケネス
の4人?ベンジャミンさんが微妙なラインだね
んー他の人早く戻ってこないかなー
(81)2005/04/18 07:50:35
農夫 グレン
とりあえず夜顔だすよー
byebye♪
(82)2005/04/18 07:51:11
修道女 ステラ
【本決定了解です】
(83)2005/04/18 14:12:44
双子の片割れ ウェンディ
本決定・・・了解。
なぜまとめ役をやりたくなかったのか・・そのうちの1つは半房前がいたからです・・。もうひとつはじきに分かります・・(としかいえません。)
(84)2005/04/18 16:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
更新ぎりぎりだわ;
まとめ役シャロさんと本決定了解しました。

これはゲームが成立できるか微妙になりましたね・・・
(85)2005/04/18 16:39:44
酒場の看板娘 ローズマリー
房前って意味がよくわからないのですが・・・?

あといい忘れました。
来れる時間は基本的に昼から20時の間で不定期になります。
(86)2005/04/18 16:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば占い師COの方法について決定してないような。
今ここにいるのは二人ですか・・・困ったな。
(87)2005/04/18 16:43:10
双子の片割れ ウェンディ
ギャー!寡黙と間違えたー!(よくやることですので気にしないで下さい・・)
(88)2005/04/18 16:43:53
うすのろ ミッキー
いつの間にか僕で本決定になってるんだな(汗)
まぁ、別に占われて困ることも無いんだけどな。
あぁ、後、僕も房前って意味がよくわからないんだな。
(89)2005/04/18 16:44:11
修道女 ステラ
こにゃにゃちは!
占い師COは二日目の第一声で良いと思いますよ〜
(90)2005/04/18 16:44:16
双子の片割れ ウェンディ
仕方ないから明日ですね・・
(妖魔初日呪殺はあるかな?見たことあるんだけど・・・初日は死体でないそうで。)
(91)2005/04/18 16:45:24
修道女 ステラ
>>88
ミスだったのかっ!
房の一歩手前の意味かと思ったわ(笑)
(92)2005/04/18 16:45:45
双子の片割れ ウェンディ

7名・・。明日に期待します・・
(93)2005/04/18 16:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむふむ
寡黙が多いからまとめ役は避けたいという意味ですか。
わかりましたー!

今日はもっと早く顔出したかったのですが
鳩の電池が切れてしまってギリギリになってすいませんでしたね。
(94)2005/04/18 16:46:40
うすのろ ミッキー
多分ステラは半厨房と勘違いしたんだな。

ここは大笑いしとくべきなんだな。


ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(95)2005/04/18 16:47:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんがいなくなってたら妖魔ってことですね・・・
(96)2005/04/18 16:48:13
修道女 ステラ
>>95
普通そう思わない?!w
(97)2005/04/18 16:48:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、うすのろ ミッキーをじっと見つめた。
2005/04/18 16:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
私も少しそうおもいました・・・w
(98)2005/04/18 16:49:08
うすのろ ミッキー
僕が居なくなる可能性はゼロなんだな。

何故なら妖魔じゃないからなんだな。

いずれにせよ直ぐ分かるんだな。
(99)2005/04/18 16:49:10
双子の片割れ ウェンディ
んーっと・・そういうことが有った村も知っていますし・・(・・・・・)
さて・・どうしましょう・・
(100)2005/04/18 16:49:57
うすのろ ミッキー
僕も知ってるんだな…
厨房は…正直やめて欲しい。
(101)2005/04/18 16:50:23
修道女 ステラ
αの宿命ですね(苦笑)
(102)2005/04/18 16:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー
村吊りにはできればしたくないですからねえー
(103)2005/04/18 16:53:11
うすのろ ミッキーは、ハンバーガーを貪り食っている。
2005/04/18 16:55:27
双子の片割れ ウェンディ
確かに宿命ですね。
(それで2日目の朝、しんでたら・・・)
(104)2005/04/18 16:55:57
うすのろ ミッキー
流石にマ○クのハンバーガーは美味しいんだな。
(105)2005/04/18 16:56:26
修道女 ステラ
無難に美味しいの間違いでは?w
(106)2005/04/18 16:57:31
うすのろ ミッキー
更新後が楽しみなんだな。
ハンバーガー食べながら待っとくんだな。
(107)2005/04/18 16:57:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そうですね♪楽しみにまってますか!
(108)2005/04/18 16:59:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
15
9
0
0
0
15
16
15
0
0
4
14
11
10