人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(60)山奥の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、医師の養女 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
しかし、医師の養女 ニーナは人間だったようだ。
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
双子の片割れ リックは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡
  (pandan: 人間:1/2、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(人狼) 生存
  (risia: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (dream: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (nikaidou: 人間:0/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (chaos: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

修道女 ステラ(人狼) 生存
  (harunan: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (Rein: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(守護者) 生存
  (Fenrir: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (mizuno: 人間:2/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(霊媒師) 死亡
  (shig: 人間:1/3、人狼:1/2、妖魔:0/1 )  勝率33% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (ninniku: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (ask: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

語り部 デボラ(占い師) 死亡
  (yu: 人間:0/1、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(狂人) 死亡
  (liliana: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)
双子の片割れ リック
orz
(0)2005/01/05 21:00:24
修道女 ステラ
まあ、その、なんだ…。






スマン。
(1)2005/01/05 21:00:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あっはっは、ステラかぁ〜w
そしてリックが守護者とは(笑)
(2)2005/01/05 21:00:56
修道女 ステラ
いや、素でこれだけは謝っとこう。
シャーロットの占い止めます宣言は、本来あたしが占い師騙りするはずだったらなかったことだから。

怒ってる奴いたらあたしを責めてちょんだい。
(3)2005/01/05 21:02:28
双子の片割れ リック
超戦犯確定……ごめんよーorz
(4)2005/01/05 21:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
つーかシャロも狼じゃん
あれ作戦でやってたならおいらやだなーと思ってたんだけど
まーしゃーないか

みなさんおつかれ〜
年末年始の忙しい中ご苦労様でした!
(5)2005/01/05 21:02:54
修道女 ステラ
シャーロットには無理させました。
ご苦労様、シャーロット。
(6)2005/01/05 21:02:57
修道女 ステラ
まぁとにかくおつかれー。

鍋でも囲もうや。
(7)2005/01/05 21:03:24
牧師 ルーサー
さて、覚悟はいいかね、魔女さん達?w
(8)2005/01/05 21:04:00
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、しかし意外な組み合わせだなこりゃ(’’)
お婆ごめんよぉ〜
んじゃ、ログ見て寝ます(^-^)
(9)2005/01/05 21:04:17
異国人 マンジロー
うっほっほ。勝利じゃw
(10)2005/01/05 21:04:51
修道女 ステラ
あ、異端審問官おっつー。
会いたかったー。
(11)2005/01/05 21:05:30
双子の片割れ ウェンディ
おつかれさまー。
(12)2005/01/05 21:06:42
修道女 ステラ
ウェンディもおつかれー。
ダ・ヴィンチ・コード話しないで喰ってごめん…。
(13)2005/01/05 21:08:13
医師の養女 ニーナ
なんてこと・・・信じられない。
(14)2005/01/05 21:08:42
修道女 ステラ
44川辺の村の出身者多い?

ちなみに女帝エレノアっす。
関係ない人ごめん…。
(15)2005/01/05 21:09:57
医師の養女 ニーナ
予想まではずれてしまった・・・すごい賭けが多かったですねぇ。
(16)2005/01/05 21:10:35
異国人 マンジロー
皆さんお疲れ様ー。

狼3匹名演技だったねw
ベンが襲われた後。
(17)2005/01/05 21:11:05
牧師 ルーサー
実は伝書鳩の電池(ぇ がないのでこれだけでもw

み ん な お 疲 れ 様 !
(18)2005/01/05 21:11:08
異国人 マンジロー
>>15
おや女帝さん。44村ではギルやってました。
つか38村でも一緒じゃん?w
(関係ない方御免なさい)
(19)2005/01/05 21:12:57
修道女 ステラ
てか村長がたれ丸じぃか…。
アーちゃんほんと、君は村人向きだ!
(20)2005/01/05 21:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うはー、私ステラとシャロちゃんの仲を取り持つことしか考えてなかった(^-^;←真性阿呆
(21)2005/01/05 21:14:12
修道女 ステラ
マンジローおつーw
早くに食べちゃってごめんねー。
(22)2005/01/05 21:14:38
牧師 ルーサーは、44村ではまとめ役のニーナw
2005/01/05 21:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
わかるかボケマンジロー!
どうも、44ハーヴェイです・・・orz
(23)2005/01/05 21:14:45
修道女 ステラ
>>21
うわ、マジごめん。>ローズ

いや、裏であんまりシナリオ考えてなかったのは事実なのよ。
ほとんどあたしのアドリブだったから、シャーロットはほんとに怒ってるかもしんない。
(24)2005/01/05 21:15:32
修道女 ステラ
48時間村は再会率高いなーw

おや執事、あたくしにお茶を持ってくるのじゃ。今すぐに!
(25)2005/01/05 21:17:02
医師の養女 ニーナ
てかデボラさん真だったのねー・・・。
びっくり。
(26)2005/01/05 21:20:51
双子の片割れ ウェンディ
あ、38村いたよ。
(27)2005/01/05 21:21:21
修道女 ステラ
ログ読んでくる。
てか飯食ってくる。
(28)2005/01/05 21:21:43
異国人 マンジロー
そっか村長はたれ丸だったのか。
んで牧師はニーナたんか〜

ホント再開率高いね〜。

>>23
わっはっは。ボケマンジローは狂人でした〜♪
(29)2005/01/05 21:21:56
修道女 ステラ
お、誰だっけ?>うぇんでい

あたしオカマのフレディ。
(30)2005/01/05 21:22:06
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットだよ、ID違うけど。
つかこのIDもう捨てるけど。

2人がフレディとルーサーなの確認してたw

あのフレディなら強敵だ、そりゃ。
(31)2005/01/05 21:23:01
双子の片割れ リック
しっかりベンジャミンさん守護してれば即終了だったのにorz
馬鹿の振りしても本当にミスリーダーになっちゃ駄目じゃん!orz
(32)2005/01/05 21:23:11
村長の娘 シャーロット
きゃぁ〜〜〜〜〜〜しばらく見ない内に終ってた 汗
皆さんやりすぎてごめんねなの 汗汗汗
(33)2005/01/05 21:23:14
酒場の看板娘 ローズマリー
某藪医者に出したトリカブトティーなら今すぐに、ふふふふふ…
>>24
いやー、根がお節介やきなもんで、心配で何とかできんかとてんやわんやでした(笑)
道化道化♪
次からは絶対心配しない(爆)
(34)2005/01/05 21:23:15
村長の娘 シャーロット
ちょっとログ読んでくるわTT
(35)2005/01/05 21:23:41
異国人 マンジロー
>>27
ん?ID別っすね?
38村ではルーサーでした。恥ずかしいエピ残しちゃったヨ…(恥
(36)2005/01/05 21:24:27
異国人 マンジロー
↑つか発言被った。ごめん。シャーロット嬢だったか。
(37)2005/01/05 21:25:24
修道女 ステラ
>>31
あ〜〜!やっぱりね!
そうだと思ってたんだよー。お久しブリ!
会えて嬉しいよ。
あとまとめサイトお疲れ様。
(38)2005/01/05 21:25:29
双子の片割れ ウェンディ
>>36
これ系統が本当のIDだったんだけど……。
ま、私、ID5つくらいあるしのぉ。

>>38
あ、どっかでURL聞いた?
つか、今回おとなしめなはずだったんだけど、なぜばれた??

あと……シャーロット、へこむなよ。
(39)2005/01/05 21:27:19
異国人 マンジロー
そそ。
早く見たいですね、まとめサイトぉ。
お疲れ様なのです。
(40)2005/01/05 21:27:32
双子の片割れ ウェンディ
>>40
あ、公開されたよ。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?FrontPage

ご存じなかったみなさんもどうぞー。

結局あのときのハーヴェイの意見をどこにとりあげればいいかわからないままだ。

あと、狼sにはきつい意見かもだけど、聞き流してね。
この村はある意味資料として、まとめサイト的に貴重だ。
(41)2005/01/05 21:29:48
異国人 マンジロー
>>41
をををを!すでに公開済みだったのカー!
有難うございます。見てみますねー。

っと、その前に赤ログ見ないとw
(42)2005/01/05 21:33:19
双子の片割れ ウェンディ
私、ひっさしぶりに人狼やってるからなー。
宣伝できんかった。ごめん。

赤ログは適当に読んできたやー。
(43)2005/01/05 21:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、リアルで発作起きた・・・
これダメだ、私・・・
(44)2005/01/05 21:48:38
双子の片割れ ウェンディ
……何何どうしたの? 大丈夫?
何の発作?
(45)2005/01/05 21:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん
涙がとまらない

後であやまりにくるわ
(46)2005/01/05 21:52:58
双子の片割れ ウェンディ
だあー。
(47)2005/01/05 21:56:14
双子の片割れ リック
げ、激ミスリードじゃないか俺(素)
駄目だ、発言内容から白黒判断しちゃうからウェンディやステラさんみたいなタイプは苦手だー。

(その前に僕がGJ失敗してるのが原因だというのには触れないorz)
つか本当皆ごめんねー、GJ出し損ねてミスリードとかもう袋叩きにしてください。
(48)2005/01/05 21:57:51
双子の片割れ ウェンディ
>>48
私、狼じゃないから!!w
(49)2005/01/05 21:59:00
双子の片割れ リック
えっと……、ローズさん本当に大丈夫?
(50)2005/01/05 21:59:10
双子の片割れ リック
>>49
そのキャラのまま人狼できたら強いと思う。
多分。
(51)2005/01/05 22:00:24
双子の片割れ ウェンディ
>>51
してるよーん。
(52)2005/01/05 22:25:04
修道女 ステラ
えー、ローズだいじょうぶー?
だまして悪かったよー。超ごめんねー。
(53)2005/01/05 22:46:02
修道女 ステラ
ウェンディと人狼役したいねー。
でも白系が好きなんだよね、基本的には。
あたしは結構人狼役好きなんだ。
(54)2005/01/05 22:46:54
異国人 マンジロー
をを、出ました超ごめん。あれ以来私も移ってしまいましたよ…
狼役は結構なりたくてもなれない事が多いですね。
さて、今度も騙りたいですな。フフフ

(55)2005/01/05 22:58:46
村長の娘 シャーロット
う・・・・なんか最終日のログみるのがすごく怖い 滝汗
皆さん本当にやりすぎました
ごめんなさい

私のしたことで傷ついてしまった方もたくさんいるかと思います
本当に本当にごめんなさい
(56)2005/01/05 22:59:13
村長の娘 シャーロット
マリーちゃん私が原因で発作が起きたのなら本当にごめんなさい
(57)2005/01/05 23:06:16
修道女 ステラ
デボラが昨日言ってたみたいに、普通で勝てたとは思う。
でもね、シャーちゃんあたしから見てもかなりつらそうだったし、好きにやらせてあげようと思ったの。
だからあたしのせいなの。許してね。
(58)2005/01/05 23:07:59
修道女 ステラ
とかって言うとウェンディが鼻で笑うんだろ。

どうせあたしはワルだよw

でも普通で勝てたかもと思ってたのはほんと。
(59)2005/01/05 23:08:40
のんだくれ ケネス
ログは一通り読んだが、健闘を称え合う気分にはなれねえってのが正直な所だ。
放棄も放棄宣言もメタ(ネタ)の利用も俺は嫌いなんでな。
年末年始挟んで参加が難しかった中で必死こいてやってたんで、気分良く終われなかったのが残念だ。
(60)2005/01/05 23:09:15
修道女 ステラ
ケネス御疲れ。
そっか。
そのへんは素直に謝るよ。
(61)2005/01/05 23:13:18
のんだくれ ケネス
ローズマリー、大丈夫か?無理すんなよ。
もうちょい楽にプレイ出来てたら、本当はアンタと恋愛RPでもやってみたかったってのはここだけの話だ。女性陣の中で一番普通に可愛かったんでな。

ケネスとしては博打が好きだのなんだの言ってたが中の人間は博打嫌いで賭け事の類は一切やらねえのw
だからログで博打好きそうとか言われてんの見て、RP成功がちと嬉しかった。
(62)2005/01/05 23:13:23
異国人 マンジロー
>>55
あ、移るってのは悪い意味じゃないですよ。念のためw
使わして貰ってますって事で。

>>56
かなり微妙だけどそれは墓ログ見てもらったら良いですよ。
次回プレイの参考にしていただければ。
(63)2005/01/05 23:15:04
修道女 ステラ
もちっと補足。
ケネスはめっちゃ頭いいキャラで尊敬してっから、怒ってて残念。
今回はほんと謝る。
次はもっと健闘するので相手になってほしいっす。
(64)2005/01/05 23:22:17
のんだくれ ケネス
基本的にRP好きで、特にこういうキャラやると口が悪くなるんで疑い向けた相手には申し訳なかった。特にルーサー。完璧に狼だと信じてたんで当たりキツかったと思う。スマン。

独り言にも残しといたが、デボラとは別の場所で絡んでみてえなと思った。
新婚は遠慮するがな。
(65)2005/01/05 23:23:16
修道女 ステラ
ローズもごめんねー。
どこで泣いたんかな…。無理しなくていいけど。
(66)2005/01/05 23:25:19
村長の娘 シャーロット
ケネスさんも新年から嫌な思いをさせてごめんなさい
(67)2005/01/05 23:25:28
のんだくれ ケネス
>>64
そら買いかぶりすぎだ。人狼自体、まだ三回しかやったことねえし、やっと感じ掴めてきたかなっつー程度だもんよ。
怒ってるというよりは残念だったと思ってる。前回の村でも真占い師が放棄して(結局は村人が勝ったが)悔しかったんでな。放棄されたり、放棄をネタにされたりするとげんなりしちまうのよ。
他ん所で仲間になれたらよろしくな。
(68)2005/01/05 23:26:59
のんだくれ ケネス
>>67
謝んのはそんくらいにしときな。
それを良しとするプレイヤーも居るし、たまたま俺がそれを嫌ってたってだけだしよ。そういう人間も居ると分かって貰えりゃ別に構わねえよ。
(69)2005/01/05 23:31:36
双子の片割れ リック
ぶっちゃけ本当の戦犯は僕だしね!
(70)2005/01/05 23:32:41
修道女 ステラ
>>68
いや、あんた頭いいよ。
ほんと次で仲間になれたらよろしく。

今回のことは別として、あたしは基本的にはルール的になんでもありかと思ってる。
でも「なんでもあり」ってのは、ほんと前から議論に上がってることでさ。
やっぱ許容できない人もいるのもありかなと思うのね。
だから自分でこーゆーゲーム作って、村ごとにランダムもしくは任意でルールが可変にできるようにして、実験してみよっかなーって妄想してる。
どのへんがゲーム的にボーダーなのかってことを。
でもそんな暇ねーんだわ、これが…。

ただ無発言は嫌かな。それは一緒にゲームしてる感じしないから。
(71)2005/01/05 23:32:41
修道女 ステラ
リック御疲れ。
まさかベンちゃんの守りそこねが設定間違いとはね。。。
ほんと運がいいだけだったわ、あたしら。
(72)2005/01/05 23:36:54
のんだくれ ケネス
>>70
お疲れさん。最後のほうは疑ってはいなかったが、守護者ってのは疑ってなかった以上に予想だにしてなかったわw 折角生き残ってたのに勿体なかったな。
まさかリアルで「設定間違えたわりぃわりぃ」になってるとはw
(73)2005/01/05 23:37:28
語り部 デボラ
お疲れ様でした。ログを読んできました。まあ、色々ありましたが、楽しかったですよ。
ルールの事はきっちり決まっているわけではないので、特に悪いとは思いませんが、やはりゲームの放棄に関しての事と、実際に中の人の事情を責めるような言動は好きにはなれませんね。あっ、これは私の考えで人に押し付ける気は無いので…
(74)2005/01/05 23:42:18
村長の娘 シャーロット
私も今日はもう寝ますね
(75)2005/01/05 23:44:22
のんだくれ ケネス
>>74
おうお疲れさん。
途中でやべえなあと思った時にはもう遅かったんだよな…
役に立たねえ村人でスマン。

>>75
お疲れ。またどっかで会ったらよろしくな。
(76)2005/01/05 23:46:15
修道女 ステラ
デボラちゃん、そんなに気を遣わなくっていいよ。
忌憚なく言ってほしい。
正直あたしは、エピで責められんのは今回覚悟してたからさ。
これがありかどうか、ってのより、気分悪くさせて、いいエピじゃないってのに謝罪するよ。
(77)2005/01/05 23:46:24
村長の娘 シャーロット
デボラちゃんもごめんなさい
中の人の事情を責めるつもりは全くなかったです
でも、攻められたと感じてるなら私が悪かったです
(78)2005/01/05 23:48:37
双子の片割れ リック
>>71
完全に騙されてた僕が言うのも何だけど、結構同意。
ってか結局その発言が真実なのか本心なのかどうかなんて誰にも分からないんだし、裏を読みたい人は裏を読んでくださいみたいな。
でも多分僕は今回みたいにころっと騙される事になるけどね。
これはもう中の人の性格だからしょうがない(開き直り

>>73
>>74
つーかごめんね!マジごめんね!
デボラさん吊り言いだしたの僕だしorz
(79)2005/01/05 23:50:13
語り部 デボラ
いえいえ、エピでは楽しくやろう♪と言う事になっていたし、狼側は上手かったし、作戦を責める気は無いよ。ただステラも言ってたけど普通でも勝てたのに…という気があるのも本当かな…謝罪する必要は無いよ。それぞれが正しいと思っていたはずだからね。ただそれに付いて意見を出し合うのも悪くは無いと思うよ。言い合うとかじゃなくてね。ステラ達の方が正しいかもしれないしね。
(80)2005/01/05 23:53:31
修道女 ステラ
うん。そうだねー。
このゲーム結構楽しいから、あたしは人がこういうことで離れてっちゃうのが勿体無いと思うんだ。
だから、今回これで気分を悪くした人には、これを忘れてまた挑戦してねって言いたい。
(81)2005/01/05 23:55:46
語り部 デボラ
リックも、シャーロットも、謝る必要無いって♪私の言い方が悪かったかな?考えを言っただけだよ。だからシャーロットの考えもあるわけで、それで責める気が無いっていうのはよくわかったし、責められたと思った私にも非はあるの。
リックだって、誰かを怪しいと思うのはこのゲームの主なんだから、それが違ったって誰にも文句を言われる事は無いよ。それもゲームの楽しさだからね。
(82)2005/01/05 23:56:45
村長の娘 シャーロット
あ、今日寝る前に聞いておきたいんだけどアグレッシブとかメタRPってどういう意味かな?
(83)2005/01/05 23:57:02
双子の片割れ リック
◆アグレッシブ
積極的

◆メタRP
中の人RP

メタRPは説明が難しい。
(84)2005/01/05 23:58:49
修道女 ステラ
あとね、やっぱり人狼役って大変なんだと思う。
デボラちゃんも人狼たくさんやったことあるんでしょ?
あたしも結構人狼役好きなんだよね。
でもやっぱり負担になっちゃう人もいるわけで。
シャーロット本人が今回実際にどうだったかわからないけど、あたしから見てて、かなり「人狼」で「騙り」ってことにこだわって色々悩んでたから、あたしは逆に好きなようにさせればいいやーって思ったのね。
(85)2005/01/05 23:58:57
語り部 デボラ
放棄をにおわせた事は賛否両論だと思うけど、シャーロットとステラが対立して、また慰めて…というのは良い作戦だったと思う。ただローズがそれを信じて、心から心配しちゃったとしたら…ローズはまだ初心者だったのかな?騙すゲームなんだけど、良い人ほど騙されやすいから…それほど真に迫っていたと言うことなんだけどね。
(86)2005/01/06 00:00:47
修道女 ステラ
でもシャーロットは一生懸命自分で考えてがんばって偉かったと思うし。

こういう試行錯誤ってまあいいかなぁと思ったの。
ゲーム的にはかっこわるくなっちゃったけど。だからあたしを責めてね、って言うのはそういう意味ね。
あたし的にはありかも知れないけどあんまりかっこ良くないとは思いつつ、かつシャーロットを止められたのに止めなかったから。
(87)2005/01/06 00:03:26
語り部 デボラ
人狼役、結構好きかも。望んでやった事は無いけど、連続で狼になったりしても嬉しかったり。ただ狼だと来る時間が限られているので相談する時に他の狼さんに迷惑を掛けられないからそこがちょっと大変かな。でもって狼が占い師を騙って、重箱の隅をつつきながらの延命演説に慣れてるので、本当に占い師になったら狼にも信じてもらえない…問題だわ…
(88)2005/01/06 00:04:09
修道女 ステラ
そうね、ローズには本当に悪いことをしたと思う。
ほんとに凹んでるんだったらごめんね。
気を取り直してまた遊んで頂戴と言いたい。
そうでないと、ローズも、他のプレイヤーにとっても損だよね。
(89)2005/01/06 00:04:55
双子の片割れ リック
僕は人狼苦手だなー。
さらりと嘘つける人は尊敬する。
(90)2005/01/06 00:09:00
修道女 ステラ
メタRPは、そうねぇ、「ステラ」の裏に誰かがいるんだぞ、って匂わせることかな。

メタっていうのは本来ステージが上だってことを指すんだけど、要するに、「ステラ」が「harunan」の操り人形ですって言うのを見せちゃうことかな。
操る糸が露骨に見えたら、興ざめになっちゃうでしょ?みたいな感じ?
(91)2005/01/06 00:09:25
語り部 デボラ
シャーロットも一生懸命に考えたんだと思う。ある意味では良い線に行ってたんだけどね。あれが占いの放棄じゃなくて、もうちょっと違う、考えつかないけど例えば坊主になるとか、ケーキのやけ食いをするとか、くだらなくて良いからお笑いですむ事に行けたらもっと良かったのかもしれない。方向は間違ってなかったけど、手段に良し悪しがわかれるとこだね。
(92)2005/01/06 00:09:33
のんだくれ ケネス
>>88
デボラはキャラ特性でも損してる部分がありそうだ。
占い師三人出た後の最初の段階での印象が俺視点での本音なんで、デボラを信じられなかったってことでもなかったように思う。
マンジローのCOタイミングが上手かったのに乗せられたって所が大きかったんじゃねえかなと自己分析してみた。
(93)2005/01/06 00:09:48
村長の娘 シャーロット
感情を押し殺しての発言だけど、私はおそらくあの手段を使ったのは、使った時点で目的が見えていなかったんだと思うの

確かあの時は占い師側思考ではステラちゃんに痛いとこ突かれまくって本当に投げ出したくなったし

狼側思考ではああでもしないと完全負け決定だとかベンちゃんに負けたくないとかそう言う思いもあったんだと思う

痛い発言を狼側でお願いしてたけど、占い師側で受けたら本当に痛かっただからこそあの発言が出せたんだと思うの

あんまり痛くない発言だったら占い師側思考でもああいう発言ではなくもっと別な発言をしてたと思うのよね

使用したら使用したですごく精神的に苦しくなったけど・・今も苦しいしね・・・・
(94)2005/01/06 00:11:34
双子の片割れ ウェンディ
なんだろう、この雰囲気。
私ニガテだわ、私ニガテだわ、こういうの。
(95)2005/01/06 00:11:37
修道女 ステラ
>>92
それいいね!>坊主
あんまりクリティカルじゃなしにある程度その効果を得られればいいしね。
(96)2005/01/06 00:12:07
修道女 ステラ
>>95
じゃあダヴィンチコードの話でもする?
(97)2005/01/06 00:12:38
のんだくれ ケネス
>>95
殺伐スキーかw
(98)2005/01/06 00:12:38
のんだくれ ケネス
ちなみに俺はミシュレは嫌いだ。奴の本こそ火炙りにすべきだ。(つっても訳本しか読んでねえから原文で読んだらもう少し印象向上するかもしれねえけど)
鉄槌も同じく嫌いだねぇ。現代から見た分析論は好きなんだがな。
(99)2005/01/06 00:15:34
語り部 デボラ
だから〜戦法の考察は良いけど、謝らなくていいって♪やってみてあまり後味が良くなかったらそれはそれで次はやらなくて良いわけだしね。
ケネス、どうみても「美しい薄幸の美占い師」にしか見えないと思うけど!
(100)2005/01/06 00:15:34
修道女 ステラ
あのさ、基本的に「The Da Vinci Code」って題名はどうかと思うのよねー>殺伐モード
(101)2005/01/06 00:15:43
のんだくれ ケネス
>>100
のんだくれ ケネスは目を剥いて眺めたがどこに美人が居るのか分からなかった!
(102)2005/01/06 00:17:47
修道女 ステラ
そぉ?
あたしはあのいかにもフランス人くさいあいまいさ加減が可笑しいと思うのよねー>ミシュレ

鉄槌は焚書にしたらだめっしょ。
まああのとおりに裁判してたのかと思うとため息出ちゃうけどさー。
(103)2005/01/06 00:18:00
村長の娘 シャーロット
そして使用したからこそ使用後の苦しみや使用された子の苦しみがどれだけ大きいものかわかったの
だからこそ二度とこの技は使わないわ
(104)2005/01/06 00:18:02
のんだくれ ケネス
>>103
あの曖昧さが俺向きじゃない。いくらなんでもピリオドが足りねえよアレ。

ダヴィンチコードは未読。読みてえなとは思ってんだけどハードカバー持ち歩く余裕がねえんだよな…。文庫か新書なら多分、もう手ぇ出してんだけどよー。
(105)2005/01/06 00:21:19
双子の片割れ リック
殺伐とした村に救世主が!!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |
(106)2005/01/06 00:21:54
修道女 ステラ
ちなみにさぁ、まさに昔岩波の「魔女狩り」立ち読みしてて貧血起こした。

あたしも若かったってことだわ。
(107)2005/01/06 00:21:54
双子の片割れ ウェンディ
おもしろいよ、ダ・ヴィンチ・コード
(108)2005/01/06 00:22:20
双子の片割れ ウェンディ
>>106
おめー、他に出すAAあんだろよ。
(109)2005/01/06 00:22:55
修道女 ステラ
きっとフランス文学モノだめでしょ、ケネス。
いや、これ殺伐じゃなしに純粋に興味ね。

O嬢とかで、ステファン卿に捨てられてどうして死ぬんだよ!っていう感じっしょ。
いいわぁ。そういう人好き。
(110)2005/01/06 00:23:27
のんだくれ ケネス
 .__
ヽ| ゜∀゜ |ノ アヒャ
 |__|
  | |
(111)2005/01/06 00:23:48
双子の片割れ リック
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
(112)2005/01/06 00:23:51
修道女 ステラ
ようかんマンっておいしい?
(113)2005/01/06 00:24:06
双子の片割れ リック
>>113
超美味しい。
マジおすすめ。
(114)2005/01/06 00:24:41
修道女 ステラ
のビンチコードさ、ちょっと消化不良気味なとこあるよね、ネタが。
一度しか読んでないからうろ覚えだけど…てか発掘せんと。

「ハンニバル」とかより全然ましだと思うけど…。
(115)2005/01/06 00:27:02
双子の片割れ ウェンディ
フランス文学とかわっかんねーし。
日本現代文学専攻だった。
(116)2005/01/06 00:27:10
村長の娘 シャーロット
話の雰囲気が変わってるのにいつまでも引きずっててごめんね
でも、今日の私はダメみたい
また明日よかったら楽しく話しをしようね
(117)2005/01/06 00:27:49
双子の片割れ ウェンディ
ダ・ヴィンチ・コードは、構成があざとい(褒め言葉
(118)2005/01/06 00:28:05
のんだくれ ケネス
>>110
確かに好きこのんでは手ぇ出さない。読める奴も中にはあるんだけどな。
適度に気障なのは嫌いじゃねえんだけど。
中世ヨーロッパ史自体は嫌いじゃないな。魔女狩りネタでは定番の薔薇の名前なんかもろ好みだ。

>>116
特にどこらよへんよ?
(119)2005/01/06 00:28:29
修道女 ステラ
すっげー。日本文学わかんねー。
ちなみに誰とか?

ちなみにあたしも仏文ではない。

(120)2005/01/06 00:28:40
双子の片割れ ウェンディ
卒論は山田詠美。
(121)2005/01/06 00:30:22
修道女 ステラ
あー、そんな感じ!>薔薇の名前
あたしも好きだよ。
じゃあさ、あれとか好きじゃない?ええと、笠井潔とか。
(122)2005/01/06 00:31:31
のんだくれ ケネス
俺、文学関係ねえw
が、好みからいったら中世日本文学最高。

>>121
現代あんま知らねえけど山田詠美はいくつか読んで割と好みだったな。
確かチューイングガムだけ手元に残してある。
(123)2005/01/06 00:32:23
修道女 ステラ
うひゃー、超ツボ。ウェンディらしーい。>山田詠美
ジェシーの背骨とかー。
(124)2005/01/06 00:32:47
のんだくれ ケネス
>>122
バンパイアウォーズ、古本屋で3冊くらいまとめ買いしたまんま床に積んであるなw 多分もう埃かぶってるわ…
(125)2005/01/06 00:34:34
修道女 ステラ
ヴァンパイア系より、矢吹駆の方がケネスの趣味に合ってそう。>笠井
(126)2005/01/06 00:35:42
のんだくれ ケネス
山奥の村だけに娯楽が本しかねえのかw
(127)2005/01/06 00:35:43
双子の片割れ ウェンディ
ステラとケネスは同年代だろうなぁ。
今、山田詠美はやってないからw
(128)2005/01/06 00:36:20
のんだくれ ケネス
>>126
未読。今度読んでみるわ。
(129)2005/01/06 00:36:35
修道女 ステラ
>>129
うん。ケネスには超おすすめ。

ウェンディは同年代なんだよねー、前からわかってたけどw

とにかく、のびんちこーど探してみるわー。
(130)2005/01/06 00:38:05
双子の片割れ リック
良いなー、本を語れる人は良いなー。
金が無いから本屋で表紙見てるだけですよ。
(131)2005/01/06 00:38:16
双子の片割れ ウェンディ
私、マンガのほうが好きだよ。
(132)2005/01/06 00:40:29
修道女 ステラ
>>131
あたしも自分でまとまったお金稼ぐまではそうだったよ。
図書館に通いつめだったし。
でもね、そういう奴が下手に小金持つと今のあたしみたいな酷いことに…。
うちの納戸は本の山だぜ。
(133)2005/01/06 00:40:31
修道女 ステラ
爆笑。漫画の話もする?
(134)2005/01/06 00:41:09
のんだくれ ケネス
>>131
俺だって普通に本屋で買うのは仕事関連の月刊誌とか技術本ばっかでしかもそれが高いったらねえから、娯楽関係は殆ど新古書店利用だよw
ハードカバー高ぇし持ち歩きには重いし厄介だよな…。

この村の場合、多分ベンジャミンが仕入れて来るんだろうが…山奥まで本運ぶのは簡単なこっちゃねえな。
(135)2005/01/06 00:41:39
修道女 ステラ
ケーネースーは同業者臭い…。
Cマガとか買ってるのか?え?
(136)2005/01/06 00:42:30
修道女 ステラ
ちなみにあたしは技術関連本は買いません。
仕事は仕事。
趣味は趣味ー。
(137)2005/01/06 00:43:19
双子の片割れ ウェンディ
大学入るまでは本の虫だったけど、大学入ってから書を捨てて街に出てみた。

マンガは捨てなかったけどw
(138)2005/01/06 00:44:00
のんだくれ ケネス
>>136
なんでそこで出てくんのがCマガw
同業者臭してんのか?惜しい所だ。近ぇが違うと思われるw
(139)2005/01/06 00:45:02
修道女 ステラ
あたしは一度家出て男と暮らしてるから、そこで蔵書リセットされてるw

でも結局そういうのって無駄w
どうせまた買っちゃうからさー。
(140)2005/01/06 00:45:12
のんだくれ ケネス
>>138
一番最近買った漫画は?

ちなみに俺は今更ながら陰陽師を一気に全巻揃えた。でもそれっきりここ数ヶ月、マンガ買っても読んでもいねえ…w
(141)2005/01/06 00:46:32
修道女 ステラ
だって感じ的にJAVAチックじゃないんだもーん。>ケネス
ぎりぎりって感じ?
近いならあれだ。まぁあたしは君を尊敬します。
(142)2005/01/06 00:46:49
双子の片割れ ウェンディ
何買っただろーか、私。
スピリッツとモーニング毎号買ってたのをやめたなあ。
(143)2005/01/06 00:48:40
修道女 ステラ
爆笑。
ウェンディとか、三宅乱丈とか好きそう。>自分が好きなだけ
(144)2005/01/06 00:49:31
双子の片割れ ウェンディ
大漁まちこ船はよかったけど、ペットはあんまり。
(145)2005/01/06 00:50:19
修道女 ステラ
まちこ舟いいよねー。
ぶっせんは?
(146)2005/01/06 00:50:48
のんだくれ ケネス
数年前に引っ越しした時に一回、決死の思いで半減させた本が今や元の倍増。いや、三倍か…?
今回、この村でプレイしながら大掃除もやってたんだが床に積んでた本を本棚に移動させたら棚がぶっ壊れた。また本を諦める時が近づいてるらしい。
(147)2005/01/06 00:50:56
双子の片割れ ウェンディ
ぶっせん読んでないなぁ。

あれだ、買うよりマンガ喫茶で読む。
(148)2005/01/06 00:51:46
修道女 ステラ
自分女姉妹だったから、ぶっせんはかなり来た…ってわかんない人ごめんね…。

でももしよかったら三宅乱丈「ぶっせん」読んでね…って何の回し者?
(149)2005/01/06 00:52:25
修道女 ステラ
ケネス、あたしは本気でレンタルスペースを検討してるよ…本は捨てられない…。
(150)2005/01/06 00:52:57
双子の片割れ ウェンディ
一瞬、三宅乱丈本人だったらどうしようかと!!(ペットあんまりとかゆっちゃった!!)
(151)2005/01/06 00:53:37
双子の片割れ ウェンディ
私、惜しみなく売る。
また読みたくなったら買えばいいだけだし。
(152)2005/01/06 00:54:04
修道女 ステラ
>>151
なんだその論理の飛躍はw
(153)2005/01/06 00:54:22
双子の片割れ リック
>>152
本を売る人の気持ちが理解できない(貧乏性
いや、古本屋大好きなんだけどねっ!
(154)2005/01/06 00:55:07
修道女 ステラ
あー。
でもハヤカワとか、すぐ絶版になっちゃう星人の本とかもあるし…あとあたしって貧乏性なのかも…。>捨てられない
(155)2005/01/06 00:55:30
双子の片割れ ウェンディ
本好きだけど、扱い乱雑なの。すぐなくすし。借りパクもたくさんされてると思う。けど気にならない。
(156)2005/01/06 00:56:24
のんだくれ ケネス
レンタルスペースなぁ。確か近所に……とか言ってっと絶対一生減らせねえw
大して面白くもねえ暇つぶし用の新書だの文庫だのの類は始末しちまうんだが、仕事関連とシリーズ全巻揃えたような奴は諦めつかないんだよな。
(157)2005/01/06 00:56:27
修道女 ステラ
あたしも何故か借りパクは気にならないんだけど。
てかこのいい加減さで貸し借りしてるから、パクってる本もあるに違いない…。
(158)2005/01/06 00:57:59
のんだくれ ケネス
ハードカバー伏せ置き背割れはよくやっちまうのよ。おかげでボロボロのと綺麗なのと二冊あるようなのもある。実に場所の無駄だな。
(159)2005/01/06 00:58:23
のんだくれ ケネス
そういやリックはどういうジャンルが好みなんだよ?
(160)2005/01/06 00:59:44
修道女 ステラ
出たー!
読み用と保存用の2冊用意してる聖人!

ケネス素敵。だんなさんにするならこんな人。
(161)2005/01/06 00:59:52
双子の片割れ リック
>>160
SFとかFTを少し。
でも買いたいのがほぼ絶版だったりして困る。
(162)2005/01/06 01:00:59
のんだくれ ケネス
>>161
こんなのが二人連れ添ったらマジで床が抜けるぜw
(163)2005/01/06 01:01:11
修道女 ステラ
>>162
SFだと誰とか好き?

>>163
確かにw
現に今うちはほんとにやばい。
(164)2005/01/06 01:03:54
のんだくれ ケネス
>>162
絶版物ってことはそんなにメジャーじゃねえ奴なのか。
SFはあんま得意じゃねえが、マキャフリーの歌う船は好きだった記憶があるな。
良ければオススメ教えてくれ。

しかし思い返したらあのシリーズ手元にあった分誰かに貸して戻ってきてねえw
(165)2005/01/06 01:03:57
のんだくれ ケネス
>>184
あとは火事んなったら間違いなく全焼するな。燃料山積みだもんよw
(166)2005/01/06 01:05:44
双子の片割れ ウェンディ
私、「この作者は糞だー!!」とか平気で言うから、本が好きな男とは対立することが多い。
(167)2005/01/06 01:06:03
双子の片割れ リック
>>164
>>165
ゼラズニィが大好き。
「光の王」格好よすぎ。
あとダン・シモンズとかグレッグ・イーガンとか。
(168)2005/01/06 01:06:57
のんだくれ ケネス
>>167
好みの合う奴を探すか、逆に自分が全く興味なくて読みもしねえ分野が好きな男を探すことを勧める。
(169)2005/01/06 01:07:36
双子の片割れ ウェンディ
>>169
本に何も興味がないのと結婚したよ。
(170)2005/01/06 01:08:30
修道女 ステラ
>>165
じゃああれだ、ロマンチストな君にはJ.ティプトリーJr。

>>168
おーなるほどー。やっぱ指輪とかも好き?
(171)2005/01/06 01:10:02
のんだくれ ケネス
φ(.. )作家名メモ

>>170
コロンブスの卵かw
(172)2005/01/06 01:10:26
双子の片割れ リック
>>171
ティプトリーも大好きだよっ。
たった一つの冴えたやり方!
指輪ももちろん大好き。
(173)2005/01/06 01:11:35
修道女 ステラ
>>170
そっか、大英断。
うちは純文好きでさー、推理小説とか馬鹿にして読まないの。
いいじゃん、俗物で何が悪いのよ!と時々憤る。
(174)2005/01/06 01:11:56
のんだくれ ケネス
指輪なぁ。今度の耐久戦(映画のな)、どうしようかと迷ってる最中だ。
絶対腰痛くなるだろうなと予想はついてんだが。
(175)2005/01/06 01:13:18
双子の片割れ ウェンディ
>>172
あがめるといいよ。

>>174
純文学の定義って何? って聞いてやりな。
次に文学の定義ってそもそもなにさ、だな。
という議論が好きだったりするから、男と本の話はしたくない。色気なくなる。

私は海外文学の翻訳口調が駄目なの。
(176)2005/01/06 01:14:19
修道女 ステラ
>>173
ティプトリー好きなんだ。嬉しい。
ロマンチックだけど辛口なんだよね。
「たったひとつ〜」の訳が最初に出たとき小学生だったんだけど、読んで泣いたよ。
個人的には「接続された女」とか「たおやかな狂える手に」とか好き。
(177)2005/01/06 01:15:40
のんだくれ ケネス
>>176
同意。ガキの頃から不自然な日本語がイヤで翻訳物には長らく手出ししなかった。唯一読んだのがルパンだな。あれは相当好きだった。
んで、その話をしたらホームズ好きに叩かれたw
(178)2005/01/06 01:16:23
修道女 ステラ
>>176
いや、親が独文のセンセーだったりするから、その議論はあたしに分が超悪いのよねーw

まぁかっこつけさせといてあげて、あたしはこっそりダ・ヴィンチ・コードでも読むよ。
(179)2005/01/06 01:17:19
双子の片割れ ウェンディ
>>178
なんか癖あるよねー。だからダビンチコード読んだのは、私的にはありえない成り行きだなw

>>179
んとね両方とも「定義なんてない」のが、一番真摯な答えだと思うんだよ、私。
(180)2005/01/06 01:18:36
双子の片割れ リック
あの翻訳口調が好きな僕は海外物しか読まない。
日本文学をほとんど読まずに育ったからなー。
普通の日本の小説とか何があるのかも分からない。
(181)2005/01/06 01:20:31
修道女 ステラ
>>180
そう、結局うちの相方もエリアーデ読んで「シミナたん萌え〜」とか言ってるしさ。

ホームズはかなり笑えるという意味ではまた読みたい話ー。
(182)2005/01/06 01:20:39
のんだくれ ケネス
>>179
娯楽なんだと割り切れねえで楽しめない奴は損してると思うがな。勿体ないこった。と思ってりゃそれでいいわな。

俺なんか最近は俗物ばっかりだぜ。
そうじゃなかったら口語訳古事記とかな。振れ幅でけぇw
(183)2005/01/06 01:21:17
修道女 ステラ
私も最初は翻訳モノ主体だったから、翻訳口調が気にならなかったんだ。

逆に今になって和モノ読んでる始末。
松本清張とか初めて読んだよw
(184)2005/01/06 01:22:01
のんだくれ ケネス
そういや今度、ナルニアも映画化だな。あれもガキの頃に読んだ数少ない翻訳物の一つだ。
(185)2005/01/06 01:23:48
修道女 ステラ
口語訳古事記読みたい。
面白そうだそれ。
(186)2005/01/06 01:23:52
双子の片割れ ウェンディ
松本清張読んだことないなー。なんかああいう巨匠みたいな人のをすこっと読んでない。
(187)2005/01/06 01:23:59
修道女 ステラ
なーるーにーあー!
めっちゃ懐かしいこと言ってくれるね!
あれでしょ、洋服箪笥に潜った口だー。
(188)2005/01/06 01:24:37
双子の片割れ ウェンディ
ナルニア映画化ー? えー。
(189)2005/01/06 01:25:00
双子の片割れ リック
ナルニア映画化?!
うおー、あれも好きだったなー。
(190)2005/01/06 01:25:19
修道女 ステラ
正直清張読まんでもいいと思うよ。
超暇ならいいかも。
ああいった社会派モノが読みたいなら、「高熱隧道」とかがいいかも。ミステリじゃないけど…。
(191)2005/01/06 01:26:25
のんだくれ ケネス
>>186
三浦佑之な。確か文藝春秋だったと思った。
かなり面白かったんで薦めとくぜ。
(192)2005/01/06 01:26:44
双子の片割れ ウェンディ
ミステリは新本格派が好きだった。
(193)2005/01/06 01:26:55
のんだくれ ケネス
そうなんだよ、ナルニア映画化だと。しかもネズミーが。オエェェェ。
(194)2005/01/06 01:27:31
修道女 ステラ
>>192
さんきゅ。アマゾンで探しちゃう。

>>193
綾辻とか?>すまん、意外にこの層知らない…。
(195)2005/01/06 01:28:45
双子の片割れ ウェンディ
>>194
タッチが今さら実写版で映画化する次に驚いたw

>>195
そだね。そこらへん。
(196)2005/01/06 01:29:30
修道女 ステラ
>>194
ねずみーかよー。
なんかいやにくねくねしたのになるんだろーねー。
見に行かないからいいけど。

>>196
タッチ…orz
(197)2005/01/06 01:31:31
修道女 ステラは、もう寝るー。超楽しかったけど馬鹿丸出しでごめん。また明日ね。
2005/01/06 01:33:51
のんだくれ ケネス
>>196
ミステリ素人が手をつけやすいのっつーとどのあたりだ?
そこらへん俺にとっては未知の分野だw

有栖川とか京極が同じ層に当たるのか?そこからして既に謎だ。
そういや京極も映画化すんだよな…なんかそんなのばっかだな。
だいぶ前に森博嗣が原作かなんかのマンガ読んで面白かった記憶はあんだが、あれを文章で見るっつー図が想像つかん。
(198)2005/01/06 01:34:50
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/01/06 01:35:12
双子の片割れ ウェンディは、私も寝るね。ローズとロッテは元気出して欲しいです、 素で。
2005/01/06 01:35:13
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに、明日言うよw
2005/01/06 01:35:35
のんだくれ ケネス
お疲れさん、また明日な。>ステラ
(199)2005/01/06 01:35:37
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディにも別れを告げた。
2005/01/06 01:36:03
双子の片割れ リック
森博嗣は最初の方は結構読んだ。
割と好き。
(200)2005/01/06 01:37:04
のんだくれ ケネス
ウェンディもお疲れさん。

っと…揃って退場ってことで俺も寝ることにすっか。ここは山奥の本の虫村だな。
(201)2005/01/06 01:37:37
双子の片割れ リック
僕も寝るー。
皆おやすみー!
(202)2005/01/06 01:38:02
のんだくれ ケネス
>>200
どこでどう手に取ったんだか忘れたが、女王の百年密室ってマンガを読んでな。これは面白ぇなと思ったんだがその後、小説のほうに手ぇつけようと本屋で立ち読みしてみたんだがしっくり来ねえで保留になったままなんだよ。
もう一度挑戦してみっかな。
(203)2005/01/06 01:39:08
のんだくれ ケネスは、今度こそ退場した。
2005/01/06 01:39:46
交易商 ベンジャミンは、久しぶりに小躍りしながら集会場にやってきた!
2005/01/06 03:30:47
交易商 ベンジャミン
フフフ、ハハハハハハ!
イーヒッヒッヒッヒッ!ククク…。

さて、皆さんお疲れ様でした。いつの間にか文学村になってますね。
理系の私にはさっぱりですよ。フフフ。イィ凄くイィ。
(204)2005/01/06 03:31:48
交易商 ベンジャミン
ローズマリーさん、リアル病でしたらお大事に。
ログを読んでのことでしたら、こういうこともあるということで、と。
シャーロットさん、言いたいことは墓場で言いました。
なにやらワタクシが運命の敵?らしいのですが、
次があれば結社員でも一緒にやりましょう。どちらが先にCOしてまとめるか、とかねw
(205)2005/01/06 03:33:51
交易商 ベンジャミン
しかし凄いですね。1ページまるまる文学話とはw
魔女やらなにやら、人狼好きな人はよく読むのでしょうか。
(206)2005/01/06 03:34:33
交易商 ベンジャミン
さて、なにか表でも作ってみますか。どれつくろーかなーと。

そういえばケネスさん、前の村で同じだったようですね。
フフフ。イィ凄くイィ。
(207)2005/01/06 03:36:37
交易商 ベンジャミン
ネタが思い浮かびません。フフフ。残念です。
(208)2005/01/06 03:51:50
交易商 ベンジャミン
ワタクシはアレです。星新一ぐらいしか読んでませんね。SFです。
あとは漫画ですね。やっぱりSF。
(209)2005/01/06 03:53:58
交易商 ベンジャミン
とりあえず…明日は早く戻って来れそうですので、それなりにハナシに参加できそうですね。
話題についていければ、ですが。
(210)2005/01/06 03:56:05
交易商 ベンジャミン
でまあとりあえず

修道女 ステラ 68 1077
のんだくれ ケネス 40 1693

は衝撃的ですね。ハイ。
(211)2005/01/06 04:07:01
交易商 ベンジャミン
村長さんとは敵同士でRPだけコンビ組たいですね。はいw
(212)2005/01/06 04:07:52
交易商 ベンジャミン
フフフ。ワタクシの顔が並ぶとやっぱり怖いですね。ハイ。

あと、メタ推理とかはステラさんが言ってることで良いと思います。
要はキャラクター単品で考えられるか、中の人が混ざるのか、の違いです。
とワタクシは考えてます。
(213)2005/01/06 04:13:19
交易商 ベンジャミン
あーしかし、アレです。ワタクシの護衛無しは選択ミスでしたか。
フフフ。やっぱりヨウカンマン君には靴下戦隊ソックスレンジャーの
ソックスヨウカンになってもらうしかありませんね。
体で払っていただきます(ぇ
(214)2005/01/06 04:14:56
交易商 ベンジャミン
フフフ。いつもならルーサーさんが私の出現前に居たと思うのですが、
今日は伝書鳩の電池切れですか…フフフ。

それではそろそろ失礼しますね。
(215)2005/01/06 04:24:01
交易商 ベンジャミンは、小躍りしながら集会場を後にした。
2005/01/06 04:24:57
牧師 ルーサー
ぎゃ〜、ログを読んでいたらもうこんな時間に・・・(汗)
しかも、エピの内容がなぜか文学談義になっていて、どう突っ込めばいいのか分からん!w
(216)2005/01/06 04:55:14
牧師 ルーサー
え〜、今日のところは簡単に

>ケネス
疑い、疑われるのはこのゲームの常です。どうかお気になさらず。私も同じくくらいあなたを疑いましたし、ケネスやノーマンのキャラはぶっきらぼうなRPが多いので、逆に自然でしたよw

>ステラ
お久しぶりです、女帝殿w。
いや、ホント言うと、実は最後まで中の人については気づきませんでしたw。魔女のネタに絡んでくれてる、ありがたいな〜くらいで(爆)

>シャーロット
ちょっと、墓場では言い過ぎたかもしれませんね(汗)。
気を悪くされたなら謝ります。ログを読んでいてあなたの苦悩(?)を感じました(苦笑)。
村人はなんとなく飽きましたが、人狼役も結構大変なのですね。次やるときは気楽な(?)狂人か妖魔辺りをやってみたいものです。

>ベンジャミン
ニアミス申し訳ないw
本当にお疲れ様でした。今回は運がなかったですねぇ〜。
村長とのコンビ結成、楽しみにしております(ぇ)

では、皆さん明日またお会いしましょう
(217)2005/01/06 04:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう〜
と言うか昨晩はごめんなさい、持病の癪が(滝汗
>>205
あら〜、ベンちゃんお久しぶり 相変わらずのフフフイィ節
んと、ログ読んでリアル病気発動です 2時過ぎに治まったけどね(^-^)
そうなのねー、私リアルでシャロちゃんとステラんが苦しんでるんだと思って元旦からそれで頭いっぱいになっちゃってたわ
これからはそういうことも念頭においておくわね つーかもう心配しない
さて、遅刻するのでまた後でログ読んで遊びに来ます
まずはご挨拶まで!
(218)2005/01/06 07:22:56
修道女 ステラ
ローズ、帰ってきてくれて嬉しい。
ほんとにいい人なんだね。騙してほんとに悪かった。
本当にごめんね。また今度は正々堂々と渡り合おう!

また夜に会いたいな。

(219)2005/01/06 09:27:59
修道女 ステラ
綾辻行人はミステリ入門にはいいかも知れない。
役者が演技してるみたいな登場人物だけど、変にわかりにくくないしー。
館シリーズとか、霧越邸殺人事件とかオーソドックスかなぁ。

森博嗣は、電気こたつがお話してるみたいな登場人物だけど、これも悪くはないと思う。
でもあいまい、ふやふやな発言や描写が続いたりするので、ケネスどうかなーって感じ?
真賀田四季が好きになれるかどうかで決まるかもね…森博嗣は。

ケネスは高田崇史のQEDシリーズとかいいんでない?と思うよ。日本の中世モノのネタとか多いし。
(220)2005/01/06 09:39:02
修道女 ステラは、この際だからPt使い切ってやる。
2005/01/06 09:39:43
修道女 ステラ
ベンジャミンはBLAME!とか好きそう。
あとSF漫画って言うと何があるっけ?輝夜姫とか?<すごく間違い

それで思い出したけど、ほんとルーサーってARMSの高槻巌に超劇似だよ。
気付いて爆笑だったもん。
(221)2005/01/06 09:42:41
修道女 ステラ
ルーサーもおつかれさまー。
気分悪くさせちゃってごめんね。
今回の村も、今日の人狼物語とか書いて笑いを取れば良かった。

今回結構素でやってるんだわ。あんまりRP入れてない。
いや、ほんとに魔女じゃないよ?
(222)2005/01/06 09:47:55
修道女 ステラ
あとダニエルは今回ほんとに忙しかったんだろうね。
前回ご一緒したときは、ちゃんと参加していた印象だったので…。
(223)2005/01/06 09:51:35
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭に敬意を込めてボール紙で作った角を差した。
2005/01/06 09:54:51
修道女 ステラ
出かけてくるっちゃ。
(224)2005/01/06 09:56:12
村長 アーノルド
皆様お疲れ様〜。仕事故にエピに乗り遅れたそんちょですたい。

気づけばあちこちの村でお会いした人々が。また会えて嬉しいよ!

取りあえず つ[おでん]
(225)2005/01/06 14:10:47
村長 アーノルドは、カニ鍋とおでんを食べながらログを読んでいる。
2005/01/06 14:30:04
双子の片割れ ウェンディ
昔、綾辻を近所の祭りで見た。後頭部はげてた。
(226)2005/01/06 14:40:29
村長 アーノルド
そういえば今回ハゲネタもあったな。
ベミッチがヅラだとか。ヅラの意味ねーじゃんその髪型…。
(227)2005/01/06 14:57:53
双子の片割れ ウェンディ
ローズが地味にヅラっぽいよね。
(228)2005/01/06 15:05:16
のんだくれ ケネス
あ、ベンジャミンあん時のリックだったんか。その節はどーもってちっとも絡んでねぇがよ。
しっかしあまりにキャラ違いすぎて気付いてなかったw

ルーサー高槻説は猛烈に同意だ。最初にそのネタ振られた時、思わずどっかからコミックス発掘して来ようかと思っちまったぜ…。

そして村長…アンタ村長の割に食生活が質素だな…。資産は全てロリに費やしてるってか? なんかおでん以外のモンねえの?
と言いつつ、よく煮えた大根とカニを肴に焼酎で一杯やっとくか。
(229)2005/01/06 15:46:10
のんだくれ ケネス
なに?ステラはpt使い切りてえの?
んなら…
(230)2005/01/06 15:46:53
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/06 15:47:00
のんだくれ ケネス
ささやかな嫌がらせだw 受け取れっつぅか押しつけ。
(231)2005/01/06 15:47:25
のんだくれ ケネス
村長とベンジャミンがまともにコンビ組んでたら相当な変態村になってた気がすんぜ…。
クツシタ霊媒とロリ霊媒…。睡眠足りてねえからか「コンニチハ、ワタシ、リカチャン」とか言いながらリカちゃん人形で降霊術やって霊媒する村長の図が頭に浮かんで離れねえ…怖ぇ…。

>>226
そういう可哀想なことを容赦なく指摘しなさんなw
(232)2005/01/06 15:53:01
のんだくれ ケネス
ノーマンとか来ねえかなー…ログ見たら良い奴っぽいんで次回は頼むぜーって言っときたいとこなんだがな。
(233)2005/01/06 15:55:34
のんだくれ ケネス
俺の顔も、やっぱし並んでて気分いいもんじゃねえなあ。
夜また来らぁ。
(234)2005/01/06 15:56:09
牧師 ルーサーは、人狼物語がまた聞きたいので促すことにしたw
2005/01/06 16:10:11
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/06 16:10:54
牧師 ルーサー
さて問題。
ここに人口14人の村がある。
しかし、その中の3人は人狼で、1人は狂人であるとする。
さて、では考えられる人狼と狂人の組み合わせは全部で何通り?
(235)2005/01/06 16:16:27
牧師 ルーサーは、言いたい放題言って風のように消えたw(←鬼
2005/01/06 16:18:13
双子の片割れ ウェンディ
ルーサー、今いる村で苦悩してるの?w
(236)2005/01/06 16:20:55
修道女 ステラ
あーPt増えてる…。
(237)2005/01/06 18:36:14
修道女 ステラ
※この物語はフィクションです。
人狼物語:悲恋編

若いときはその美貌でぶいぶい言わせていたデボラ(体重274kg)は老いらくの恋をした。
お相手はのんだくれの隠れ蓑の奥に、理知的な光を秘めたケネス。
素晴らしい占い師としての能力を持っていたにも関わらず恋に狂った彼女は、黒い魔女ステラの陰謀に嵌ってしまい、村人に信用されずとうとう処刑されることに。
処刑の朝、彼女は言う。「天国での再会をお待ちしております…。」

しかし同じ日に人狼に襲撃されるはずだったケネスは、図らずも生き残ってしまう。
それもそのはず、それもまた、彼らの成就を阻み、世界に絶望を蔓延させようとするステラの陰謀であったのだった。
(238)2005/01/06 18:36:48
修道女 ステラ
一方魔女ステラの陰謀に気付いた異端審問官ルーサーは、2人の恋を成就させようとケネス処刑を画策した。
しかしその明敏さを忌避した魔女に襲われてしまう。

無残にも生き残ってしまったケネスは、絶望を胸に日々を過ごした。
そして念願のエピローグ。2人はとうとう再会した! 
恋の行方は?魔女ステラの最後の陰謀はあるのか?待て次号!
(239)2005/01/06 18:37:40
修道女 ステラは、おでんの卵を独り占めしている。
2005/01/06 18:41:47
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに拍手した。ブラボー!!
2005/01/06 19:17:12
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに拍手した。ブラボー!!
2005/01/06 19:17:27
牧師 ルーサーは、何故か二重投稿…orz
2005/01/06 19:18:51
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディに、今いる村はここですが、何故?w
2005/01/06 19:20:27
村長の娘 シャーロット
少しだけ落ち着きました
(240)2005/01/06 20:11:24
村長 アーノルド
ふははケネス! そんちょの引き締まった肉体は、おでんによって作られているのだ! ビバおでん! ビバ日本食!
ステラ、卵だけでなく野菜も食べるがいいっ!(太るぞ)

(リカチャンで霊媒か……いいなそれ…)

そしてこの流れは……あれか、エピで結婚式とかいう、ろまんてぃっくなやつか! 現世で思いが遂げられなかった二人が、何もかもが許されるエピでついにその思いを遂げるのか!
(241)2005/01/06 20:15:02
村長 アーノルド
おぉ娘よ! お疲れ様!
(242)2005/01/06 20:15:52
修道女 ステラ
シャーちゃん、アーちゃんおつかれー。

たれ丸とは思わんかった。でも今回たれ丸がおでんに入ってるとかじゃないよね?
(243)2005/01/06 20:18:56
修道女 ステラ
リカちゃんで霊媒って…個人的にすっごく怖いんですけど。
「あたしリカちゃん。今度あなたの家に行くわ。
あ、ウェンディは人間だったわ。またね。」
怖いよ〜。
(244)2005/01/06 20:21:28
村長 アーノルド
おでんぐつぐつ。あー、たれ丸な、餅巾着の中にいるかもしらん。

ステラんがオカマのフレディだったとわw
通りで食べ物RPへの食いつきが良かった(笑)
(245)2005/01/06 20:37:18
村長 アーノルド
「あたしリカちゃん。お友達になってね。
ステラは黒。真っ黒よ!」
とかか。
イィ凄くイィ。(←これ好きだったw)
(246)2005/01/06 20:39:41
修道女 ステラ
たとえ真実でもリカちゃんに言われたくねー!w
(247)2005/01/06 20:41:55
修道女 ステラは、たれ丸を探して餅巾着をあさっている。
2005/01/06 20:42:32
のんだくれ ケネス
あくまでも相手役は俺なのか…_| ̄|○
結婚なんかしねえぞ。俺は美人しか視界に入らねえから!
ってかデボラにはサンタがいたはずだろ。そっちとよろしくやっとけ。
(248)2005/01/06 20:43:09
修道女 ステラ
>>248
いや、それは昨日あたしが仕掛けた本談義トラップにひっかかってるからそう言うのよ。

真実の愛に目覚めさせないための陰謀だったの、昨日のは。
でも、デボラ姫が現れたらその時は…。
(249)2005/01/06 20:45:01
修道女 ステラは、嘘だけど。
2005/01/06 20:45:31
のんだくれ ケネス
あー…餅巾着はいいな。あれは旨い。よく煮えた大根とよく煮えた玉子の次くらいに好きだな。

デボラ…姫…(衝撃)
(250)2005/01/06 20:46:55
修道女 ステラは、リアルごはんの用意。また来ますわ。
2005/01/06 20:49:59
のんだくれ ケネス
そういや促し二発食らっても1000切ってんのかステラ…すげえなw
(251)2005/01/06 20:55:35
村長の娘 シャーロット
べンちゃん、おそらく共有者になると私が潜伏になるかも 汗
何故か共有者をやっても潜伏だけだったから 涙
私も表側共有者やりたいわ 汗

ルーサーちゃん、恥ずかしいところを見られたかも 汗
昨日はちょっと落ち込んでたけど落ち着いたから少し大丈夫なの

マリーちゃん本当にごめんね
表は表なりの苦しさが裏には裏なりの苦しさがあった気がするわ・・・自業自得だけどね
マリーちゃんには心配かけすぎだったからごめんなの
でも優しくして本当に嬉しかったの
ありがとうなの

お父様ってお墓に入ってから現在進行中の赤ログって見えたの?
(252)2005/01/06 20:57:26
双子の片割れ ウェンディ
お父様じゃないけど見えるよ。
(253)2005/01/06 20:59:25
のんだくれ ケネス
ほー…狼やったことねえ俺には興味深い話だな。
見えてたからって墓下からじゃどうにも出来ねえが、墓下COしないなら終わりまで楽しめるっつう算段か?
次くらい狼やってみてえなあ…。
(254)2005/01/06 21:01:12
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんも心配してくれてありがとうなの

あ、それと昨日意味を教えてくれた子はありがとうなの

そう言えばステらちゃんとはどこであったかは人狼でなくなんか別のネットゲームであった記憶があるのね
(255)2005/01/06 21:02:31
双子の片割れ ウェンディ
おーかみ、めんどくせー。
(256)2005/01/06 21:02:43
村長の娘 シャーロット
あ、それとデボラちゃん占い先って占った相手は消えるの?
(257)2005/01/06 21:04:36
のんだくれ ケネス
本家は希望出せないんだったか…だとしたら狼役はまた暫くお預けだな…。

>>256
やったことねえから一回くらいはやりてえなと。村人×2と霊媒×1だもんよ。
あと占い師と狼は経験してえのよ。
(258)2005/01/06 21:04:37
村長の娘 シャーロット
おおう、ありがとうなの♪
私は村人側と狼側を交互にやってる気がするわ 汗
結構面白い気がするのよね

狼側の視点とか村人側の視点とかが分かって、初めて狼側になったとき、は村人側だけでは見えなかったものが見えて来るのよね

他にも各能力者の視点とかあるんだけど占い師は懲りたわ 汗
(259)2005/01/06 21:09:20
村長の娘 シャーロット
人参は2回目からは希望出せるの
(260)2005/01/06 21:11:57
双子の片割れ ウェンディ
>>257
消えないねえー(なぜ今になってわかったかは、こう、想像して)
(261)2005/01/06 21:12:33
双子の片割れ ウェンディ
狂人、妖魔だけやったことないなあー。
尚且つやりたくないなあー。
(262)2005/01/06 21:13:09
村長の娘 シャーロット
狂人や妖魔は思いいっきり私向けではないように思えるけど妖魔だけは一回だけはやって見たいかも・・・多分終わったころには泣いてるんだろうけど 汗
(263)2005/01/06 21:18:01
のんだくれ ケネス
>>261
転生済みかよw

妖魔はイマイチどうやりゃいいのか分からねえんだよな。ログとか見てんだが、人も狼も敵っつうと…結構難しそうだな。
(264)2005/01/06 21:20:07
双子の片割れ リック
お年玉を持って買い物に出かける。
ついに買ってしまったダ・ヴィンチ・コード。
CD買いに行ったはずなのに……!

狂人はここで一度トラウマになってるからやりたくないw
上手い事騙せると楽しいんだけどね。
(265)2005/01/06 21:22:09
村長の娘 シャーロット
まだやったことないけど妖魔は占われることなく、グレーゾーンにいると効果的かもね
(266)2005/01/06 21:23:04
双子の片割れ リック
>>266
つかそれじゃないと勝てない。
(267)2005/01/06 21:24:17
のんだくれ ケネス
>>265
昨日の本談義の悪影響だなw

狂人は…今回はあんま参考になんねえしなあ。ただ上手く信頼されて生き残れたら面白ぇかもな。
課題は多そうだが…なぁんか次も多分村人としてセコセコ頑張ることになりそうだわw
(268)2005/01/06 21:26:01
交易商 ベンジャミンは、小躍りしながらやってきた。
2005/01/06 21:27:51
双子の片割れ リック
妖魔の占い騙りも面白そうだけど、自分が村人側の時にやられると嫌だw
一気に難易度が上がる。
(269)2005/01/06 21:29:02
交易商 ベンジャミン
フフフ。みなさんこんばんはぁ!

アレですね。ルーサーさんが伝書鳩を充電しつつワタクシが村長とRPコンビ組みつつ結社員シャーロットを潜伏させつつワタクシが表でまとめてSFモノの読み物を読んだりすればいいわけですね。まとめてみました。
(270)2005/01/06 21:29:56
交易商 ベンジャミン
妖魔ですか。ギドラCOとかしたいですね。占・霊・狂で。
前回やろうしましたが諦めました。時間の都合でw

勝ちに行くなら占われない/吊られない中庸ポジションでしょうね。
真占い師の消し時が問題でしょうけど、これ運の領域な気がしますし。
(271)2005/01/06 21:33:08
交易商 ベンジャミンは、時を止めていた!
2005/01/06 21:33:22
交易商 ベンジャミン
ああ、フフフ。ワタクシは村人以外の全職業をコンプリートしました。
狼→占→狂→結→妖→霊→守でしたよ。
死んだ後の村で守護者でしたが、4日目に襲撃されましたw

次は村人希望ですね。たぶん。
(272)2005/01/06 21:35:08
双子の片割れ リック
ベンジャミンさんこんばんはー。

>>271
妖魔は絶対に自分で主導権握れないからね。
本当に人狼次第。
(273)2005/01/06 21:35:36
双子の片割れ ウェンディ
ギドラがいまいちよくわからん。
つか、もし私が結社のときにギドラ出たら、積極的に吊っていきたいw
(274)2005/01/06 21:36:47
交易商 ベンジャミン
むしろ生で見てみたいです。>ギドラ
観戦状態でしか見たことないです。ありふれた村とか。
(275)2005/01/06 21:38:41
双子の片割れ リック
>>274
ギドラの利点ほとんど無いもんね。
能力者が自分から信用されない行動とってどうするんだよみたいな。
(276)2005/01/06 21:38:47
交易商 ベンジャミン
そこで結社員によるギドラですよ。やっぱり吊られそうになるようですが。
で、妖魔自体なんでもアリな存在だと思うので、一度やってみたいんですよね。
ただ寂しすぎるのでキツイ。
(277)2005/01/06 21:41:22
双子の片割れ リック
占い師騙って妖魔COで派手に散ってみるとか。
(278)2005/01/06 21:44:28
交易商 ベンジャミン
そういえばここで死んだ後に24時間村に入ったのですが、きついですね。
ここをやった後だと。もう48時間村から離れられないかもしれません。
フフフ。イィ凄くイィ←村長にぱくられた

それではこの辺で失礼します。また機会があればお会いしましょう。
(279)2005/01/06 21:44:30
交易商 ベンジャミン
>>278
やりたいw狼と村の有利不利を見てネタバラしして死にたいw

ではノシ
(280)2005/01/06 21:45:21
のんだくれ ケネス
ベンジャミンお疲れさん。

俺も次が24時間村なんだよなー…48時間あっと結構楽だったんでキツいかもなー…
(281)2005/01/06 21:47:37
双子の片割れ リックは、ノシ
2005/01/06 21:47:42
のんだくれ ケネス
結社員が相方生存でギドラとかなら狼ハメるのにいいとか?
いまいちギドラの有用性が分かんねぇ。

あぁ、そういや結社員もやったことねえなぁ。でも俺、まとめ役とか出来る性格じゃねえしそういうのは几帳面な奴に任せたい所だな。
今回のベンジャミンのまとめとかすげえなあと思いながら有り難く甘受してたんだが。
(282)2005/01/06 21:57:22
双子の片割れ リック
結社員は苦手だなー。
アレは推理力か勘が良い人がやる職だよ。
絶対に疑われない立場を利用できないとね。
(283)2005/01/06 22:03:50
のんだくれ ケネスは、「ちっと席外すわ」と言って集会場を離れた。
2005/01/06 22:20:56
ちんぴら ノーマン
あららららららら・・・終わってた(>O<;
皆さんありがとね^^初にしては面白かった(速攻吊られたけどw)
次入る前にもっと勉強しとこ^^

ってなことで・・・明けてましておめでとう!
今年も(は?)夜路乳首!またどこかで〜(^^)ノ
(284)2005/01/06 22:27:59
ちんぴら ノーマンは、そそくさと呑みに出かけていった。。。
2005/01/06 22:28:39
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/06 22:30:44
村長の娘 シャーロット
>>283
私が潜伏共有者になったら狼以上に怪しまれる行動とったわ
むしろはよ誰か占え・吊り希望出せと思ってたぐらいに お
(285)2005/01/06 22:31:26
村長の娘 シャーロット
むしろ目に見える形の狂人ばんざい状態? お
(286)2005/01/06 22:32:22
のんだくれ ケネス
ノーマン去るの早すぎだぜオイ。
(287)2005/01/06 22:37:53
のんだくれ ケネス
ノーマンはもうちょい喋ってりゃ良かったんだけどな。
墓ログ見てたらいかにも白っぽい雰囲気はしてたぜ。次は吊られねえようにガンガン喋ってくれよ。どっかで会ったらよろしくな。
(288)2005/01/06 22:39:27
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/06 22:42:29
交易商 ベンジャミンは、わすれてましたよ。ではノシ
2005/01/06 22:42:45
村長の娘 シャーロット
話を変な方向に向かわせないように影ながら表共有者をサポートね

うまくいけば狂人の仕事を奪えるから お
(289)2005/01/06 22:49:01
牧師 ルーサー
こんばんは
いやぁ、久しぶりに人狼物語見れましたw
実は前の村では結構ファンだったり(ぇ)
あれ、一回で相当pt使いますので、皆ガンガン促しちゃっていいと思いますよ(←鬼w)
(290)2005/01/06 23:01:17
修道女 ステラ
えー。
なんで増えてんのさ。>Pt

ノーマンもっとしゃべりたかったよー。
また次の村で一緒になったらよろしくねー。

あたしはこのまったり感に魅了されて、48時間村中毒なんだよね。
(291)2005/01/06 23:03:52
修道女 ステラ
鬼ー!>ルーサー

まぁいいや。なんかリクエストあったらうけつけます。
(292)2005/01/06 23:04:29
のんだくれ ケネス
ステラとルーサーの激しい死闘は終わらない…
際限なく続くかに見えた攻防に,一筋の光が…!!
あれはまさか,愛の天使ベンジャミン?!
次週,ついに運命の審判が!!
ネタbyいきなり次回予告

出来心だったんだけどよ…今やってみたらツボったんで書き残しとく。
(293)2005/01/06 23:06:59
のんだくれ ケネスは、ちょいと風呂入って来らーと呟きながら出て行った。
2005/01/06 23:08:18
牧師 ルーサー
こんばんは〜<ステラ
私の場合は、主に夜しか来れないので、ゆっくり推理して発言するにはここ(48時間村)しかないわけで(苦笑)。
多分24時間村だと、発言少ないとか言われて速攻吊られそうw

ちなみに>>235の答えは4,004通りw
問題出した自分がビックリだ(ぉぃ)
(294)2005/01/06 23:11:17
修道女 ステラ
べ、ベンジャミンが愛の天使…一体あたしらどうなっちゃうわけ?

ルーサーとあたしが大楕円、奴を悪の道に連れ込んでめでたしめでたし、ってならOK。
(295)2005/01/06 23:13:36
牧師 ルーサー
本来同志であるはずの修道女と牧師が、女帝改め魔女の手にかかると、こんな面白い展開になれます、みたいなw<ケネス

私としても、まさか速攻魔女COされるとは(苦笑)
(296)2005/01/06 23:13:49
修道女 ステラ
>>294
じゃあ大体あと一文字で3通りの物語を話さないといけないわけねー。うーんこまったなー。

ってできるわけねーだろ!
2バイトで4人分の話なんて圧縮考えてもどうかしてる!
(297)2005/01/06 23:15:30
修道女 ステラ
>>296
えーだってまさに誘われてる気がしたのでついエントリーしてしまったのよー。>魔女狩り
(298)2005/01/06 23:16:22
牧師 ルーサー
あの顔で愛の天使とか言われてもねぇ・・・(ぇ)
実は堕天使で、皆を地獄に送り込もうというのならまだ分かる気が(ぉぃ)

てか、この村のルーサーとステラは、多分一生相容れないと思う・・・(汗)
(299)2005/01/06 23:16:52
修道女 ステラ
愛の天使ねえ。やっぱあのハゲで世の中を照らす希望の天使なんじゃん?

記念に落書きしとこ。
(300)2005/01/06 23:19:37
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの頭に、「素手羅参上!」とマジックで書いた。
2005/01/06 23:20:15
牧師 ルーサー
>>297
大丈夫ですよ。皆が促せばあと2000ptは入るはず(ぇ)

いやぁ、あの異端審問官RP(?)は占い師がやりたくて言ってた・・・なんて口が裂けても言えない(w)
判定して、「見つけたぞ、魔女め!」とか言いたくてしょうがなかったw
(301)2005/01/06 23:20:31
修道女 ステラ
>>301
いやー、占い師じゃなくって良かったわー。どっきどき。
てかできすぎだし。
そんなこと言っても多分信用されなかったよ?
双方のために良かったよ。マジ。
(302)2005/01/06 23:22:23
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/06 23:22:37
修道女 ステラは、Ptへらねえ…。人狼物語をもうひとつでっち上げようかな。
2005/01/06 23:22:54
修道女 ステラ
なにー!
たれ丸、お前もか!
(303)2005/01/06 23:23:18
村長 アーノルド
えーとこういうことか?w
促しうながしw

リアルはおでんじゃなくてハバネロのそんちょ。
うまからー。
そんちょはランダム派なので、村人ばっかりあたってたよ。
(304)2005/01/06 23:23:47
牧師 ルーサーは、ちょっと風呂に行ってきます
2005/01/06 23:24:04
修道女 ステラ
うっそー新ネタ発見。
辛いもの談義しようか、じゃあ。
(305)2005/01/06 23:24:37
村長の娘 シャーロット
ptは意識しない内に自然に昇華されるかもなの
(306)2005/01/06 23:24:57
修道女 ステラ
あたしもランダム派なんだけどね。
けっこう人狼あたるよ。
他の役職も当たりが多い。
(307)2005/01/06 23:25:24
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに促しありがとうとお礼を言った(ぇ
2005/01/06 23:26:05
村長の娘 シャーロットは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/06 23:26:14
村長の娘 シャーロット
そう言えば私って今回誰にも促がし使ってないわ 汗
(308)2005/01/06 23:27:25
異国人 マンジロー
微妙にちょっとだけ参加♪

つかちょっと見ない間にエビログすげえことになってるなw
談義のジャンル多すぎじゃw
(309)2005/01/06 23:28:48
修道女 ステラ
礼は言わないよ!
なんで言ってるんだルーサー!

辛いもの、何が好きー?>ブリモード

あたしは花椒とか好きー。
あとね、最近はまってるのが老干媽っていう調味料。
めっちゃ辛くてうまいんだこれが。
(310)2005/01/06 23:29:58
双子の片割れ ウェンディ
ぼへー。
(311)2005/01/06 23:30:54
修道女 ステラ
マンジローおつかれー!
狂人の役割果たしてくれてありがと。

マンジローは、何が好きー?>ブリモード
(312)2005/01/06 23:30:57
修道女 ステラ
>>311
ウェンディは怖い話好き。
(313)2005/01/06 23:31:43
異国人 マンジロー
>>312
今回の拙者、真ぽい、ただそれだけw
味方にまで真だと思われた。
まいっかw

なになに?ブリモード?
(314)2005/01/06 23:32:35
修道女 ステラ
マンジローは何が好き?
ブリモードは…ははは。
とにかくなんか言ってくれれば誠心誠意答える!
Pt意地でもつかってやるぅー。
(315)2005/01/06 23:34:20
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ怖い話、そんな好きじゃないよw
(316)2005/01/06 23:36:32
異国人 マンジロー
辛いものってこと?
インド人が作ってるカレーかな。
青山においしい店があるんだよねー(ローカルネタごめん)

ハバネロは旨いけど、止められなくなるのと会社では食えないのがアレだねー
(317)2005/01/06 23:36:55
異国人 マンジロー
>>316
またまたまた。霊とかの話みんな
リアルで語るからなあ。怖すぎだよ。
(318)2005/01/06 23:38:04
修道女 ステラ
>>316
うっそぉ。
(319)2005/01/06 23:38:40
異国人 マンジロー
昔モスバーガーにあった、スパイシーモスバーガー、結構スパイシーだったから好きだったんだけどね、今もうなくなっちゃった気がする。哀しい。
(320)2005/01/06 23:43:52
修道女 ステラ
>>317
青山だとゴングル?
ローカルネタごめん。
でも東京なら、インドカレーはシディークが好き。
(321)2005/01/06 23:43:58
村長の娘 シャーロット
ブリモードはよくわからないけどカレーは私もすきかも〜

でもからいものは結構すきかも〜
(322)2005/01/06 23:45:59
異国人 マンジロー
あ、そうだ辛いモノと言えばキムチっ
焼肉屋で出るキムチ好き。

あと韓国行った時に喰ったキムチはかなり激辛で逝けてたなー。
大久保あたりで売ってないかな。
(323)2005/01/06 23:46:25
異国人 マンジロー
>>321
名前忘れたw
でもゴングルは知ってるよー
確か紀伊国屋の近くの店だねー
(324)2005/01/06 23:50:13
修道女 ステラ
>>323
荻窪?あたりで売ってそう。
でもキムチは自作を勧めるー。
うめーぞー。
(325)2005/01/06 23:50:36
修道女 ステラ
>>324
そうそう。
ゴングルの向かいにある、エスニック料理の店もうまいんだよ。
あそこのオムライス、また食べたいなあ。
あと全然辛くないけど、その通りにある焼き鳥屋もうまい。
(326)2005/01/06 23:52:19
のんだくれ ケネス
辛ぇものは大好きだぜー!
ハバネロの最高記録は一気3袋喰いだ。別に罰ゲームとかでもなんでもなく、喰ってたらいつの間にか空になってたんだよな。あれは旨いな。

焼き肉屋のキムチはピンキリなんで旨いとこ引き当てるとマジでメシが進む。
牛角とか安いトコはやっぱ安いなりの味しかしねえのな。
ちなみに俺はオイキとチャンジャが好物だ。
(327)2005/01/06 23:54:28
のんだくれ ケネス
カレーも近所…ってぇほど近くもねえが割とそばに旨い店があって、たまに行く。やっぱカレーはナンが旨くねえと駄目だな。
(328)2005/01/06 23:56:07
双子の片割れ ウェンディ
東京の話するな!
都会のエスプリまきちらすな!
(329)2005/01/06 23:56:21
修道女 ステラ
あたしもチャンジャ大好き。
てか辛いもの中毒なんだよね、あたし。
タバスコとか平気で飲めるし>変態
(330)2005/01/06 23:57:48
異国人 マンジロー
げマジかヨ、ケネス。
胃が変にならない?つかお疲れー。

キムチ自作かー今度考えてみるね!
お薦めレシピあったら宜しく♪

ってことで子どもがぐずったんで今日はこの辺で落ちますねー。お疲れ様でした〜♪
(331)2005/01/06 23:58:08
修道女 ステラ
>>329
どこのお住まいでございましょう?レディ。

東京って別に他が見るほどエスプリじゃないよ。
いろんなものがごっちゃになってるだけで。
(332)2005/01/06 23:59:13
のんだくれ ケネス
お疲れさん。マンジロー…子連れ狼(狂人?)だったのかw
(333)2005/01/07 00:00:02
修道女 ステラは、異国人 マンジローに手を振った。おつかれー。子供がいるのか。
2005/01/07 00:00:14
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに爆笑! 子連れ狼だったらはまったのに!
2005/01/07 00:00:51
のんだくれ ケネス
東京のいいとこは店がたくさんあるとこだな。ただ旨いメシ屋となると探すのも大変だわ、競争率激しいから小さい店だと旨くても潰れたりするわで辛い。
(334)2005/01/07 00:04:00
修道女 ステラ
じゃあねぇ、えっと、地方の話。

あたしボーダーで、冬場は色々遠征するんだけど、地域に拠って一般道を走るマナーって全然違うよねー。
とかPt稼ぎに言ってみる。
(335)2005/01/07 00:05:10
修道女 ステラは、よっしゃ1000切った。
2005/01/07 00:05:46
修道女 ステラ
>>334
そうだねー。
友達に飲食関係がけっこういるんだけど、やっぱり色々大変らしいよー。
雑誌とかTVで取り上げられると、うわーっと来るけど、次の週は元に戻るらしいし。
(336)2005/01/07 00:06:53
修道女 ステラ
ネタがなくなったから人狼物語考えながら寝る。
ウェンディ、気を悪くしたらごめんね。
あんたのこと好きだよ。
(337)2005/01/07 00:11:55
修道女 ステラは、発言うぜぇとか思われてんだろうな…と思った。おやすみ丸。
2005/01/07 00:13:36
のんだくれ ケネス
お疲れさん。>ステラ

関東生まれの関東育ちで今も関東在住なんだが、あんまり旅行とかしねえから地方を知らねえ…。北は北海道、ただし東北は未踏。南は京都奈良が限界。四国も未踏。
自由にぶらり旅する時間と金が欲しい…。
(338)2005/01/07 00:16:40
のんだくれ ケネス
終わった所で蒸し返すがハバネロは旨かったが、ベビネロとなんとか仙人はあんま旨くなかった。二番煎じは駄目ってことか。
ハバネロカレーは旨かったが、ハバネロ焼きそばはイマイチだしな。って今書き出して自分でもハバネロ漬けすぎねえかとちょっと胃が心配になった。
(339)2005/01/07 00:19:00
双子の片割れ ウェンディ
別に悪くしてないし、ボードができるような田舎でもない。
名古屋だよー。
東京はちょくちょく行くけど、大学時代に京都住んでたから、関西……っつーか、京都が好き。
アヤツジ見かけたのは、大学生のとき。
(340)2005/01/07 00:19:26
村長 アーノルド
ローカルネタw
北国では今スープカレーが流行ってるらしい。
そんちょも好きだ。
どろっとしたルゥじゃない、スープみたいなカレーで、具が大きい。スパイスいっぱい入ってるのだ。うまからー。
(341)2005/01/07 00:20:00
双子の片割れ ウェンディ
でもって、名古屋の辛いものと言えば、台湾ラーメンだがね。
うちの夫が食うと、必ず下痢するがね。
(342)2005/01/07 00:20:24
村長 アーノルド
ハバネロのベビースターとかもなかったっけか。
(343)2005/01/07 00:20:46
のんだくれ ケネス
台湾ラーメン…知らねえな。気になる…。どんなんよ?

あ。今までの生涯で一番辛かった記録。
本格グリーンカレー。あれはやばい。既に人間の食い物ではない。何かを超越してる。
ちなみに俺はガキの頃、食卓に出たそれを無邪気に一口喰ってから悲鳴を上げて泣き叫んだ。カレーは全員が一口食べただけで限界を訴えて庭に埋められた。
…懐かしい思い出だぜ…。
(344)2005/01/07 00:23:13
のんだくれ ケネス
>>343
ラーメン丸だっけっか?
(345)2005/01/07 00:24:12
村長 アーノルド
本格グリーンカレー<何処から仕入れたんだそれはw

台湾ラーメン気になるな。

そんちょの一番辛い思い出は近所の鉄火ラーメン3番だな。汁が赤いんだな。まっかっか。食べてたら辛いっていうより熱く感じて、途中から食べられなかった…。あれは人の食べ物ではないw
(346)2005/01/07 00:26:14
村長 アーノルド
ハバネロ自体より辛かった気がする>ベビースターのやつ。
でも旨味はハバネロのほうがあるな〜。
(347)2005/01/07 00:28:02
村長 アーノルド
結婚式したいのに、デボラ姫が来ないなw
(348)2005/01/07 00:29:03
のんだくれ ケネス
わかんねえ。どっから仕入れたんだろうな。<グリーンカレー

あと昔、住んでたとこの近くに地獄ラーメンとかいう店があってな。4杯だか完食したら代金無料でなんか賞品とかいう話だったんで血気盛んな中学生の男子数人が「明日チャレンジして来んぜ!」とか言って挑んだわけよ。
そいつらが翌日、腹壊して全員欠席。店は一年後には潰れてた。
これも懐かしい思い出だわな。
(349)2005/01/07 00:30:05
双子の片割れ ウェンディ
http://www.nagomen.jp/taiwan/main.htm
↑これが台湾ラーメン。

ちなみに私は辛い物があまり得意ではない。けど、食べる。
(350)2005/01/07 00:34:05
牧師 ルーサー
ただいま。
どうやら、帰ってきたら辛いもの談義のようで・・・。
甘党なので辛いものは苦手です(汗)
(ハバネロひとかけらでダウンw)
そういや、この間友人に食べさせられた唐辛子入りチョコレートはヤバかった。マジ辛くて涙出た
(351)2005/01/07 00:36:52
牧師 ルーサー
しかも辛いだけじゃない。チョコレートだから当然甘い。
舌がおかしくなるかと思った・・・。できれば勘弁して欲しいね、アレは。
友人は知り合いから貰ったそうだが、どこで手に入れたのやら・・・
(352)2005/01/07 00:38:34
牧師 ルーサーは、子連れ狼ならむしろそんちょ(ry
2005/01/07 00:39:26
双子の片割れ ウェンディ
韓国みやげじゃないかなー。
(353)2005/01/07 00:40:58
のんだくれ ケネス
名古屋オリジナルなのに台湾ラーメン…謎が深まったな…。

ちなみに俺、甘味も好きだぜ。冬の間は雪苺娘喰いまくり。
(354)2005/01/07 00:41:04
双子の片割れ ウェンディ
台湾料理って辛かったっけ? という疑問も残りますね!
(355)2005/01/07 00:42:39
牧師 ルーサー
四川料理は辛いらしいですけどねぇ・・・。
あまり台湾料理は辛いってのは聞きませんね

ウチの近くのとあるカレー専門店は、かなり本格的なインドカレーらしくて、スパイスとかかなり使ってましたよ。
アレは辛かったけどすごく美味しかったですな。
もっとも、一番辛くないヤツを食ったんですがねw
(356)2005/01/07 00:46:55
のんだくれ ケネス
本格カレーってやつはスパイスの追加でいくらでも辛く出来るみたいだしな。
うちのほうにある旨いカレー屋も、5段階くらい辛さ調節あるしよ。最上階はまだ経験したことねえ。3段階目くらいで相当辛ぇし。

台湾料理って辛いイメージねえな。
あぁ、ベトナム料理は旨いぞ。ただし香草いけるなら、って条件がつくが。トムヤムクンとか本場モンはマジ辛いし、辛いモン好きにはオススメだ。
(357)2005/01/07 00:56:17
のんだくれ ケネス
本ネタの次は食い物ネタ…面白ぇ村w
んじゃ、今日のところはこれで切り上げるわ。
更新前にもう一度顔は出してえと思ってる。じゃあな。
(358)2005/01/07 01:09:52
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスにさよならを言った
2005/01/07 01:23:52
交易商 ベンジャミン
さようならケネス。ワタクシもまた明日ちょっと顔を出します。

ちなみに甘党です。ハバネロ食べられるとか信じられません。
(359)2005/01/07 01:51:49
交易商 ベンジャミンは、ズラを取り外した。
2005/01/07 01:52:07
交易商 ベンジャミンは、ズラを磨いている。インクが落ちない!
2005/01/07 01:52:22
交易商 ベンジャミンは、ズラを磨いている。―インクが落ちない!
2005/01/07 01:52:36
交易商 ベンジャミンは、ズラを磨いている。――インクが落ちない!
2005/01/07 01:52:46
交易商 ベンジャミンは、ズラを磨いている。―――インクが落ちない!
2005/01/07 01:52:59
交易商 ベンジャミンは、ズラを捨てた。
2005/01/07 01:53:10
交易商 ベンジャミンは、翌日綺麗な頭で発見された。
2005/01/07 01:53:58
牧師 ルーサーは、「素手羅参上!」と書かれたヅラを見つけた!
2005/01/07 03:07:04
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに「素手羅参上!」と書かれたヅラをかぶせてあげた!
2005/01/07 03:07:44
牧師 ルーサーは、明日は更新までには来れないと思います。伝書鳩では見ますがね
2005/01/07 03:08:19
牧師 ルーサー
色々ありましたが、みなさんお疲れ様でした。
またどこかの村でお会いいたしましょう(と言っても、私は大抵48時間村にいますがw)

あ り が と う 山 奥 の 村
あ り が と う 濃 い 村 の 衆w

ではまたどこかでノシ
(360)2005/01/07 03:11:29
牧師 ルーサーは、皆に別れを告げて立ち去った
2005/01/07 03:12:09
双子の片割れ ウェンディ
ケネス、トムヤンクンはタイ料理。
私はベトナムフェチ。
(361)2005/01/07 08:05:58
修道女 ステラ
このヅラけっこういいな。特攻用ヘルメットみたいで。手ぬぐいもするか。<古

ゴイクンとかフォーだな>ベトナム
好き好き。あと玉子焼きも好き。

地獄ラーメン…もしかしてケネスは激ご近所さん(だった)のでは…。

台湾ラーメン知ってる〜。
うち、相方が中部出身なんだよね。
中部味噌大好き。
(362)2005/01/07 09:54:33
修道女 ステラ
ちなみに人生で一番辛かったのは、生の緑胡椒の枝がばんばん入ってるタイの豚肉炒め。意外に生胡椒は辛い。


四川料理で、宮保なんたらっていう料理があってさ、それ系の料理は「唐辛子がオカズデスカ?」ってくらい唐辛子入ってるのよ。
でもちゃんとしたとこで食べると、唐辛子がカラメリゼしてあって、ほのかに甘くておいしいんだ。お勧め。
(363)2005/01/07 10:00:11
双子の片割れ ウェンディ
ねえねえ、たれ丸って、えっと、村長、オドリさんだったってこと?(死ぬほど今さら)

アレなんだよー、私、同時進行死ぬほどしてたりして、異常な村数こなしてる(かもしれないから)、記憶力がねー。低い低い。
(364)2005/01/07 10:44:33
修道女 ステラ
そうそうー。氷原の村のオードリー。
樹海はモーガンじぃ、だったかな?

ウェンディ同時進行めっちゃしてそうw
あたしは2つが限界ー。
(365)2005/01/07 11:08:09
双子の片割れ ウェンディ
うん、同時進行は死ねるね。
(366)2005/01/07 11:16:33
修道女 ステラ
そういえばぜーんぜん関係ないこと質問していい?
ウェンディって既婚者だよね?結婚式挙げた?

うち式してないんだけど、親がうるさいから今度写真だけ撮ることになったのよ。
今から気が重いんだけど、結婚式の越すプレって何が一番大変?
(367)2005/01/07 11:21:25
修道女 ステラ
コスプレ>越すプレ
越すプレってなんだろう…。
(368)2005/01/07 11:22:12
修道女 ステラは、まさかこの村に義理の親とかいないよね…キョロキョロ
2005/01/07 11:27:15
双子の片割れ ウェンディ
挙げてないよ。私、お金ないし、あっても、そういうことに使うのが嫌なの。

でね、写真も撮ってない。

私の考えだと、日本人にウェディングドレスって似合わないと思うの。
いや、言い直すよ。私が似合わないw
私、角隠しとかのほうがいいと思うのね。
でも和装だと写真も高くなるし、あと、ああいう写真屋の着物そのものが品がない場合が多くてさー。二の足踏んでる感じ。

私たち夫婦の場合は夫が婿入りだから、私が訪問着・夫がスーツでご近所と親戚にあいさつ回り(おみやげつき)。
で、私が12月に結婚して、妹夫婦が私の2ヵ月後に結婚したから、4月に私たちの親戚だけ集めて、お披露目会。その時は振袖(夫はスーツ)。
そんな感じだったー。

妹夫婦はウェディングドレスの写真撮ってたよ。
(369)2005/01/07 11:36:45
双子の片割れ ウェンディ
どーでもいいけど「ウェンディって既婚者」ってもんのすごいねーw
どんだけ幼な妻やねん。
(370)2005/01/07 11:37:45
修道女 ステラ
それこそそんちょが喜びそうだな>幼な妻←古い響き

まさに和装らしいのよねー。
全然やる気ねーから全部まかせっきりにしちゃってるんだけどさ。
いい人達なので、まぁ好きなようにさせてあげようと思ってるのもあるけど…。
それより着付けの最中に自分が飽きて切れないか心配。

実は再来週?まさに中部で撮る予定w
(371)2005/01/07 11:46:19
双子の片割れ ウェンディ
名古屋の親はうるせーからな。
うちの親も向こうの親も(ついでに言うと妹の夫の親も)うるさくない人でよかったよ。
(372)2005/01/07 11:50:27
修道女 ステラ
まぁ許容範囲だから全然いいんだけどね>親
それより連れ添ってウン年なのに、今更済まして写真撮るのかと思うとさー…。

でかけてくる。また夜にー。
(373)2005/01/07 11:52:29
牧師 ルーサー
おやや? 名古屋の人は結婚式となると、すごい気合い入れて豪勢な結婚式を挙げるって聞いたけど、最近はそうでもないのかなぁ…。
やっぱり色々と準備することが多くて煩わしいからかな。お金もかかるし…。
(374)2005/01/07 12:48:10
村長 アーノルド
幼妻……すす素敵な響きだっ!
そうだよウェンディ、たれ丸じぃだよん。
今回は子連れ狼(笑)でした。
(シャーロットのリアル若さにびびったのは内緒だ!)

結婚衣装の写真とかは、親のためだな、たしかに。
そんちょは成人式の写真ぜんっぜん興味なくて撮らなかったけど(てか衣装も着なかったけど)、今思うと親の為に着て写真撮っても良かったかなーとか思うときもある。
(375)2005/01/07 14:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ほぇー、こんにちは〜
締切りまでに戻りたかったので職場から患者さんが消えた隙に伝書鳩よ〜(´∀`)
ステラんコスプレおめでとう!(?w
お〜、楽しんでやっとけやっとけ〜♪
(376)2005/01/07 14:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おぉ、そこでおさなづまに顕著な反応を示しているのはソンチョじゃないの、からしは如何?( ̄▽ ̄)

成人式の着物はレンタルが良いわよ〜
買っても絶対一度しか着ないって(笑)
(377)2005/01/07 14:27:38
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、発作ではお騒がせしてごめん!
せっかくのエピなのに(>_<)
自分の意思ではどーにもならんので勘弁してやって下さい<(__)>
やっとこ体調も戻ってきました
本や辛物話題も混ざりたかった〜残念!
少し休んだらまたアホな頭で参加するので、どっかで一緒になったらよろしくね(^-^)
(378)2005/01/07 14:29:54
のんだくれ ケネス
俺も成人式とか全く興味ナシだったな。
大手を振って呑みには行ったけどよ。でも俺の場合、成人式後(昔なら翌日)まで待たねえと成人してねぇから正確には未成年のまま呑んでたってことになるな。ま、いまさら時候だ。

結婚式は身近に離婚者多いせいでハナからやる気なし。
(379)2005/01/07 14:30:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、再び患者さんの渦に身を投じた
2005/01/07 14:31:56
のんだくれ ケネス
お、ローズとすれ違ったか。
体調戻ったなら何よりだぜ。またどっかで会ったらよろしくな。
(380)2005/01/07 14:32:02
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/01/07 14:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス…式あげようよ、デボラんが可哀相だよ(まだ言ってる)

そして言い逃げっ!

追伸
キャラかわいい言うてくれてありがとね〜
素なんだけどさっ(藁)
さ、殴られる前に逃亡しよう
(381)2005/01/07 14:36:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをそのまま豪快に一本背負い! そして脱兎!
2005/01/07 14:38:38
牧師 ルーサー
おや、ローズマリーにケネスもお疲れ。
そういや、うるわしのデボラ姫(爆)は来てないようですねぇ…w
(382)2005/01/07 14:56:33
牧師 ルーサー
刻一刻と迫り来る刻限!
愛しの姫を救うべく、奮闘するケネスに付き従うは愛の天使ベンジャミンと異端審問官ルーサー!
そんな彼らの前に立ちはだかるは魔女ステラの醜悪なる罠の数々!
果たして、ケネスは姫を救い出すことができるのか!?
そして、村長はローズマリーのカラシからおでんを守ることができるのか!?
今、ベンジャミンの禿げヅラが、希望の光を解き放つ…
山奥の村「最終回」
今堂々完結!!
(383)2005/01/07 15:05:44
双子の片割れ ウェンディ
うちの夫は「子どものために撮ろうよー」っていうねー。
「将来、子どもがおっきくなったときに、ほら、これがお父さんとお母さんだよ、って見せたいじゃん」

別に見せたくないと思ったから却下。

で、そろそろ時間だねー。
おつかれさまでした、みなさん。
(384)2005/01/07 16:49:08
修道女 ステラ
戻った。
ローズおつかれさまー。またどっかで会ったらほんとによろしくね!

どっちかと言うと、ガキにはボードでキッカー飛んでるおかーさんとか、BMXでトリック決めたおかーさんとかを見せたい。

写真は親にあげる為に撮るよー。うちにガキが出来ても見せないだろうなー。
つかガキの予定は今んとこないな…。
(385)2005/01/07 17:01:49
修道女 ステラ
みんなほんとにお疲れ様。
野暮になっちゃうけど、心が広い人ばかりで感謝。

人狼物語も完結したし、あたしもちらちら横目でエピ見つつ次の村物色するかな…。
デボラ姫が来ないかな…。

あ、だびんちこーど発掘した。
読み直すか。
(386)2005/01/07 17:04:45
双子の片割れ リック
皆おつかれさまー。
まさか僕の設定間違い一つでここまで長引くとは夢にも思わずorz

そういえば写真とか全然撮らなくなったなー。
撮っても現像せずに置いてあるフィルムがたくさん。
(387)2005/01/07 17:04:56
双子の片割れ ウェンディ
私もガキいらね。

っつーわけで、そろそろ他の村専念するねー。
(388)2005/01/07 17:10:15
双子の片割れ ウェンディ
ばははーい。
(389)2005/01/07 17:10:24
修道女 ステラ
ばははーい。
(390)2005/01/07 17:30:07
修道女 ステラ
>>387
全然セット間違いは気にしなくっていいんじゃないかな。
今回色々勉強になったし、みんなと遊べて楽しかった。
(391)2005/01/07 17:30:56
村長 アーノルド
よしっ! ローズからおでんは守りきったようだな! いやその攻防もなかなか楽しかったよ。
いじってくれたみんなありがとん。

守護者COとか霊媒先COとか、初めて見て勉強になったな。
また何処かの村であったらよろしく頼む。
(392)2005/01/07 18:44:57
修道女 ステラ
アーちゃんありがとー。

あーーー。
Ptもったいね。
(393)2005/01/07 18:56:20
双子の片割れ リック
>>391
そう言って貰えるととっても嬉しい。
僕もそろそろ別村の方を(苦笑
じゃ、また何処かの村であったらよろしくねー。
ノツ
(394)2005/01/07 19:04:55
村長 アーノルド
世話になったなステラん。
いや500になってるところが凄いぞw

年末年始の忙しい時期に一緒に遊べて楽しかったぞ。
それじゃーーまったなーー!
(395)2005/01/07 19:05:50
修道女 ステラ
リックもアーちゃんもまったねー。

あたしはダヴィンチコード読みながら、最後までデボラ姫を待つよ…。
(396)2005/01/07 19:15:44
修道女 ステラ
ちなみにあたしの中では、ケネス王子のキッスでデボラ姫は美女に戻る設定。

ケネスの目にだけ。
(397)2005/01/07 19:44:44
修道女 ステラは、ヅラメットに手ぬぐい&木刀で、うんこずわりで待ち伏せしている
2005/01/07 19:48:15
修道女 ステラは、自分でもいまどきこんな奴いねーよ、というのはわかっている。
2005/01/07 19:48:40
修道女 ステラ
いまどき、と言えば。

ダヴィンチコードの初めの方で、
「entendu?」と言うのが「わかったか?」ちう意味で使われてるけど、実際あんまり聞かねーなー。
きっと「お聞きになりましたか?」みてーな意味になると思う。

面と向かってたりする時は
「Vous avez compis?」とか「D'accord?」とかだと思うなー。

とかって言ってみる。
フラ語は去年フランスの田舎ふらふらしてただけなので、日常会話しかできません…。
(398)2005/01/07 20:06:54
修道女 ステラ
もっと言うと。

Da Vinci の Da は、英語のofなので、「The Da Vinci Code」は変。
ドイツ語の不定冠詞?じゃないらしいよー。
直訳だと「のビンチコード」。
かわいい。
(399)2005/01/07 20:09:50
修道女 ステラ
語学フェチじゃねーので(実際語学は通じる範囲でしか覚えられない。飯食えれば満足)、どーでもいいんだけど。

ダヴィンチコードは、変な話だけど京極的だね。
色々なトピックスを撫でてある印象。
でもその道の権威が見たら、「おめでてーな」っていう感じの代物なんだろーなー。

あ、京極面白いよ、言っとくけど。
「魍魎の函」とかお勧め。
みっしり。
(400)2005/01/07 20:12:35
修道女 ステラ
あたしみたいな俗物は、京極で十分おもろい。

絡新婦の理の登場人物とか、シャーロット(絵ね)と被る。
(401)2005/01/07 20:14:58
修道女 ステラ
とかPt稼ぎしてた。

つまんねー。
(402)2005/01/07 20:15:42
修道女 ステラは、教会の壁に落書きしている。父と子とと聖霊の御名において...
2005/01/07 20:16:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おー、京極夏彦は全巻よんどるぞ
あれは良い、いざと言うときは武器にもなるしな(笑)
んでもってめっさ遅れたけど、グリーンカレーは無印良品でうっとるよ♪
レトルトじゃない方がおいしくて好き、フランスパンとかでおいしく召し上がれ
いきなりあれをがつがつ行った晩に、友達3人でトイレの奪い合いになったことは伏せておく( ̄ー ̄)フフ
(403)2005/01/07 20:18:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:18:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをイヂメて喜んでいる うひひひひ そろそろここも終わりねー
2005/01/07 20:19:06
修道女 ステラ
うげ、増えた。
無印のグリーンカレーは確かに良く出来てる。
けっこう本場の味するよねー。安いし。
(404)2005/01/07 20:20:18
修道女 ステラ
あたし鉄の胃袋なのか、辛いもんで腹壊したことないんだわ…。
(405)2005/01/07 20:21:04
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:22:06
修道女 ステラ
京極さぁ、そろそろ縦より厚さの方が長くなるよね。

片手で押さえて読めないよ。あたし手が小さくてさぁ。
(406)2005/01/07 20:22:11
修道女 ステラ
なにー!
リックお前もか!
(407)2005/01/07 20:22:36
修道女 ステラ
これは「うぜぇからしゃべるな」っていう思し召しだな、うん。
ありがたく受け取っておくw
(408)2005/01/07 20:23:16
修道女 ステラ
エピって独り言ってないのな。>当たり前
(409)2005/01/07 20:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ128って(笑)
おー、いっとけいっとけ、記録に挑んどけ( ̄∇ ̄)ウヒョヒョ
(410)2005/01/07 20:25:08
修道女 ステラ
あたしは殊勝にデボラ姫を最後の罠にかけるべく待ってるだけなのに…。
(411)2005/01/07 20:25:28
双子の片割れ リック
pt渡すの忘れてたよ。
京極は何時か読もうとは思うんだけどなかなか踏み出せない。
流石にあの厚さは……。

>>409
エピローグで独り言って何に使うんだよw
(412)2005/01/07 20:25:44
修道女 ステラ
あと30分で500使うのは人としてどうよ?

ちくしょう、それもこれもデボラ姫の陰謀だ!←いつのまにか攻守が逆転
(413)2005/01/07 20:26:27
村長の娘 シャーロット
ん?辛いものを食べるとおなか壊れるの?
(414)2005/01/07 20:26:42
修道女 ステラ
京極おもしろいよ。
そんで、次に会うときは「ほぅ」を合言葉にしよう!@魍魎の函
(415)2005/01/07 20:27:28
村長の娘 シャーロット
私も促し使った方が良い? お
(416)2005/01/07 20:27:33
修道女 ステラ
おー、救世主シャーロット姫!
みんながいじめるー。
(417)2005/01/07 20:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
京極いいよー、あの厚さを長いと感じさせないから、うむうむ
ウブメなんて実に良くできている
1度じゃなくて時間を置いてから再度読むと感心するよ〜
まだpt促してない人、ステラんにあげて、健全なるイヂメの為に!
(418)2005/01/07 20:28:06
修道女 ステラ
だめええええええええ!
(419)2005/01/07 20:28:06
修道女 ステラ
この世に不思議なことなど何もないのだよ、リック君。
(420)2005/01/07 20:28:45
交易商 ベンジャミン
フハハハ!こんばんはぁ!ワタクシはもう促せませんね。残念!

エピで独り言も楽しそうですね。エピの後も各自で楽しめますからねw
(421)2005/01/07 20:29:03
村長の娘 シャーロット
うにゃ
(422)2005/01/07 20:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
えー、「お前は誰だ!」「探偵だ!」も捨てがたい<鉄鼠の檻
うながせうながせ、じゃんじゃんいけー♪
(423)2005/01/07 20:29:20
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:29:36
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:29:58
村長の娘 シャーロット
と出してるけど実は促していなかったり お
(424)2005/01/07 20:30:05
修道女 ステラ
ぎゃーーーー!
(425)2005/01/07 20:30:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラは鼻緒だけが赤い
2005/01/07 20:30:15
交易商 ベンジャミン
まだ393ありますね。ダニエルとかが促してくれないでしょうかね。

リック君の促しはあれですか、騙りですかw
(426)2005/01/07 20:30:41
修道女 ステラ
あたしも探偵は好きかなー。
今度誰かのRPで榎木津やりてぇ。
通じるかどうか。
(427)2005/01/07 20:30:52
双子の片割れ リック
>>424
まさか同じ事を考えているとはw
(428)2005/01/07 20:30:57
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:31:11
村長の娘 シャーロット
つまり19回ほどダミーの促しができて最後に一回できるのね
20回ダミーの可能性もあるけど
(429)2005/01/07 20:31:30
交易商 ベンジャミンは、何もかもが遅すぎた。
2005/01/07 20:31:31
酒場の看板娘 ローズマリー
このエピはステラんイジメの場となりました(ぁ
(430)2005/01/07 20:31:38
村長の娘 シャーロット
おおうリックちゃんもダミーを使ったのね
(431)2005/01/07 20:32:18
修道女 ステラ
がーん。
あたしはあれか、高下駄で祝詞唱えないとだめか。

祝詞はさすがにしらねー。九字くらいしか知らない。

(432)2005/01/07 20:32:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、誰かをイヂメる時が自分の一番輝いている時だと自覚しているorz
2005/01/07 20:33:19
修道女 ステラ
うぇえええん。謝るから許してよー。

なんか聞きたいことある?
シャーロット、問題集の答えでもいいよ?
多分答えられないけど。
(433)2005/01/07 20:33:25
のんだくれ ケネス
今日、コンビニでスープカレー発見して買ってきてみた。
(434)2005/01/07 20:33:49
交易商 ベンジャミン
ステラ嬢への司令

――シャーロット嬢の促しの中から本物を探せ!
(435)2005/01/07 20:34:05
修道女 ステラ
確かにw>ローズマリー

前の村でも輝いてたよ。今度は結社でいじめ役、これ最強。
(436)2005/01/07 20:34:09
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、自覚してへこむならいいと思いますよw
2005/01/07 20:34:29
修道女 ステラ
ふえてないもーん。
これで新顔出なければあたしの勝ちだ!

スープカレーうまい?>話をそらす
(437)2005/01/07 20:34:56
交易商 ベンジャミンは、スープカレーは好きです。辛くても辛くないから(ぇ
2005/01/07 20:34:59
修道女 ステラ
今度リアルで辛いもの大会やって嫌がらせしたくなって来たぞ!>ALL
(438)2005/01/07 20:36:07
修道女 ステラは、肩で息をしている。一日で9まで行ってるの初めて。
2005/01/07 20:36:46
村長の娘 シャーロット
多分大丈夫なの〜<問題集とか 汗

私は促しは本当に発言が危なくなった子のために使うものだと思ってるから使ってないわ 汗<本物とか 汗
(439)2005/01/07 20:37:12
酒場の看板娘 ローズマリー
イジリターゲットを探してうずうずしています
そしてどこへ行っても鬼悪魔と言われてます(´▽`)イイ笑顔
ソンチョこないかなー(からしにゅるー)
(440)2005/01/07 20:37:16
修道女 ステラ
こうなったらデボラ姫召還してやるー。

きっと馬に変えられてDQやってるんだわ。
かわいそう。
(441)2005/01/07 20:37:39
双子の片割れ リックは、16ページ行った村を知っている。
2005/01/07 20:37:54
交易商 ベンジャミン
辛いもの大会in山奥の村。
みなさんの話を聞くと、ワタクシは即リタイアです。えぇw

もうステラさんの発言危ないですから、使いましょうw>シャーロットさん
(442)2005/01/07 20:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロちゃん、よく見て?
ス テ ラ ん の P T が 本 当 に ピ ン チ よ !
さぁいまこそ促しを!(笑)
(443)2005/01/07 20:38:45
村長の娘 シャーロット
辛い物好きな子多いみたいだからきっとからいもの大会は喜ぶと思うの♪
(444)2005/01/07 20:38:52
交易商 ベンジャミン
20ページぐらい行ってたのもありましたね。
どこだったか、同じメンツで次の村に突撃していたような。
(445)2005/01/07 20:39:22
修道女 ステラ
いぁいぁはすたぁ。
(446)2005/01/07 20:39:45
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/07 20:39:47
村長の娘 シャーロット
使ったの〜♪
(447)2005/01/07 20:40:02
酒場の看板娘 ローズマリー
辛いものと言えばその昔ファミレスにて、ピザにタバスコを垂れるまでかけて周囲をすっぱいにおいでいっぱいにし、回りのお客さんに注目されながら食べたことが…
でもあの当時はそれが普通だったなぁ〜若いって罪ね
(448)2005/01/07 20:40:36
交易商 ベンジャミンは、あった。83の黒煙の村ですね。最終発言1057。
2005/01/07 20:41:13
修道女 ステラ
同じ面子で次の村かー。
まぁそれも面白いよね、みんながわきまえてれば。

あたしが来たころ、ここは無発言頻発でさ…(昔話で場を濁すつもり
(449)2005/01/07 20:41:17
修道女 ステラ
げっ、やったなシャーロット!
(450)2005/01/07 20:41:40
村長の娘 シャーロット
48時間村ってメンバー固定になることが多いから16ページとかいくのかも
(451)2005/01/07 20:41:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットGJ! 全員で同じ村ってのも楽しそうね、誰が誰か当てるのが(笑)
2005/01/07 20:41:50
交易商 ベンジャミンは、表では狼/妖魔推理。独り言では中の人推理ですかw
2005/01/07 20:42:35
修道女 ステラ
かもねー。
ただ忙しい人も多いのよね。
あたしは今暇だけどさ!ふんだ転職活動中よ!

(452)2005/01/07 20:42:47
のんだくれ ケネス
俺化けるから同じ村入ってもわりとバレないと思うんだよな。
(453)2005/01/07 20:42:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、いいとおもわなーい?中の人推理(爆) 表が疎かになるけど(笑)
2005/01/07 20:43:19
修道女 ステラ
ここでも何度かご一緒してる人もいるよ。

なかなか感慨深いよ、実際。
また会いたくなる人もいるしねー。
(454)2005/01/07 20:43:35
村長の娘 シャーロット
そういえばさっき思ったけどお風呂宣言とかするのは半分チャットと同じような感覚でやってるから、その名残なのかもしれないの(遅
(455)2005/01/07 20:44:09
修道女 ステラ
あたしはRP変わるけど、特攻おしゃべりは変わらないからそこでばれるかも知れない。

実はもうエントリー済みなんだけど、今回は寡黙なア・タ・シで行こうかと模索中。
(456)2005/01/07 20:44:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ゆみかおるの精神なのかと思った<入浴
(457)2005/01/07 20:45:06
交易商 ベンジャミン
それはソレで楽しそうですw
ワタクシは人が増えだしたら94村に入りますかね。それまではお休みです。

ワタクシはケネスさんにばれませんでした。しかし、ワタクシもケネスさんがわかりませんでした。
まさか同一人物だったなんて。フフフ。イィ凄くイィ。
(458)2005/01/07 20:45:31
修道女 ステラ
チャットとかメッセンジャーだと普通だよね>席外す宣言

面倒でやらなかったりするけどw
(459)2005/01/07 20:45:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにムリは体を壊すから良くない とやんわり真剣な目で諭した
2005/01/07 20:45:43
村長の娘 シャーロット
化けたとしても微妙な癖とか残るみたいで完全に騙す事は出来ない見たいね
性格とか口調とか変えてみてもばれたことあるの
(460)2005/01/07 20:46:34
交易商 ベンジャミン
人がいるときはチャット状態ですからね。BBSですが。
ワタクシは人が居なくても出入りは出せるようにしてますw
(461)2005/01/07 20:46:51
修道女 ステラ
あたしも独り言で書いてた>由美かおる

シャーロットだし、やっぱりお約束でしょーみたいなさ。

うっしゃ、これで200切るか?
(462)2005/01/07 20:46:53
修道女 ステラ
切れなかった…orz
(463)2005/01/07 20:47:19
酒場の看板娘 ローズマリー
常に素でやってるから、今度はイロモノキャラでチャレンジしてみたいわ〜
それで怪しまれて速効吊られそうだけど(笑)
(464)2005/01/07 20:47:35
交易商 ベンジャミン
文体でばれる事が多そうです。
倒置法が多いとか、改行の仕方とかで。
(465)2005/01/07 20:47:54
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いいの、旦那待ちだから、今。
2005/01/07 20:47:59
村長の娘 シャーロット
そういえばまとめサイトって作らなくて良いのかな?
(466)2005/01/07 20:47:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ち、ノーマンでも償還してPT促させるか(笑)<後10分の為に
(467)2005/01/07 20:48:50
修道女 ステラ
>>455
なるほどね。
句読点の位置とかでばれるって言うけどねー。

カンニングの答案とかも、そのへん気をつけた方がいいみたいよ〜。
(468)2005/01/07 20:49:05
のんだくれ ケネス
本家じゃ女キャラ続きだもんよ、俺w
このゲームでは化けるのが楽しいって部分もあるしな。
(469)2005/01/07 20:49:47
交易商 ベンジャミン
あと最大10発言でステラ嬢のpt0ですか。大変ですね。ノーマンさん、ダニエルさん急いでください。

まとめサイトのはウェンディ嬢が作るのでは?と思っていたワタクシは面倒臭がり屋。
(470)2005/01/07 20:49:55
修道女 ステラ
はー。ノーマンも会いたかったよーん。
とか無駄に消費。

ほんと、みんな遊んでくれてありがとね!
こんな馬鹿につきあってくれて!

今度はまともに知的な会話するよー。
(471)2005/01/07 20:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
学生のレポートを採点していた経験上、句読点ぐらい変えても誰の写したかばればれなんじゃー!と言いたい(爆)
論理展開が全く同じじゃ(笑)
これ人狼でも関係しそうよね〜
(472)2005/01/07 20:50:34
村長の娘 シャーロット
ゆみかおるって子はしらないのよね 汗
たぶん芸能人の子なんだろうけど 汗
(473)2005/01/07 20:50:45
修道女 ステラ
ウェンディは確かにマメだけど、他の村に参加してるし大変かなぁ。

でもあの人の紹介文とか読んでみたい。
辛口で面白そうじゃない?
(474)2005/01/07 20:51:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン償還儀式を行った 後7分、間に合うかなー(笑)
2005/01/07 20:52:13
修道女 ステラ
由美かおるはね、時代劇とかでくのいち役をやるお色気系。
ドラマでの入浴シーンは必須(嘘
(475)2005/01/07 20:52:25
交易商 ベンジャミン
ウェンディさんの紹介文、楽しそうですね。
ただ村長だけはロリとか変態の一言で済まされそうな気がしますw
(476)2005/01/07 20:52:33
交易商 ベンジャミンは、ワタクシは変態じゃないですよ。趣向がちょっと違うだけです。
2005/01/07 20:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、やっぱりそうなんだ>ケネス
中日あたりでケネスは女性だと思っていたよ(^-^)
(477)2005/01/07 20:53:04
修道女 ステラ
ローズは象牙の塔の人なんだー。
あたしはレポートを採点されて、鼻で笑われた口だ。
(478)2005/01/07 20:53:38
村長の娘 シャーロット
実際に本当にばればれなのかやったことないからよくわからなかったりする<採点とか
ばれるとしたら何でばれるか不思議
カンニングとかやるつもりはまったくないけど 汗

(479)2005/01/07 20:53:58
修道女 ステラ
ケネス女なんだー!
今日のびっくり大賞!
(480)2005/01/07 20:54:55
交易商 ベンジャミン
え?女キャラやってたというだけでは?違うのかorz
(481)2005/01/07 20:55:24
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんがんばってね お

なるほどありがとうなの♪
(482)2005/01/07 20:55:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマーン!
雪駄で裸足なんて言ってるから風邪でもひいてんのかな
ステラんのptが危険ですよ〜早く来て〜(ぇ
(483)2005/01/07 20:55:42
修道女 ステラ
というわけで最後?
ほんとにみんなどうもありがとでしたっ。
またどこかで会いましょう〜。
(484)2005/01/07 20:55:50
修道女 ステラは、勝ち逃げ!みんな元気でね〜。
2005/01/07 20:56:25
村長の娘 シャーロット
私はお父様が女の子なのがすこしびっくり お
(485)2005/01/07 20:56:37
のんだくれ ケネス
んな驚かんでもw
いや、驚かれるってことはよく化けたってことで誉められてるっつーことかね。
(486)2005/01/07 20:56:50
交易商 ベンジャミン
チッ…0ですね。残念です。ステラさんお疲れ様でしたノシ
(487)2005/01/07 20:57:01
村長の娘 シャーロット
皆また48時間村で会おうね♪
もしくはまとめサイトでね♪
(488)2005/01/07 20:57:24
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、0ptだ(笑)
おつかれ〜
またどこかで会いましょうね〜(^-^)

さーて、後3分かぁ〜
年末年始、ありがとうございました!
(489)2005/01/07 20:57:52
のんだくれ ケネス
またなー
(490)2005/01/07 20:57:59
交易商 ベンジャミン
そうですね。それではワタクシもこの辺で失礼します。
機会があればまたお会いしましょう。って昨日も言ってましたっけノシ
フフフ。イィ凄くイィ。
(491)2005/01/07 20:58:07
村長の娘 シャーロット
どうでも良いけど人狼ってエピローグでもチェックボタンを入れないとだめなのね 汗
(492)2005/01/07 20:58:12
酒場の看板娘 ローズマリー
これで、実は俺が男なんだよね、と言ったら誰が信じるんだろうか(笑)
(493)2005/01/07 20:58:46
村長の娘 シャーロット
0おめでとうなの〜♪
(494)2005/01/07 20:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあノーマン来なかったけど、最後までお疲れ様でしたー!

(花火)
(495)2005/01/07 20:59:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2005/01/07 20:59:43
交易商 ベンジャミン
ワタクシも女性ですよ、といったら誰が信じるだろか
(496)2005/01/07 20:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary