人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(52)孤独の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した
木こり ダニエル は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、農夫 グレンに投票した
医師の養女 ニーナ は、農夫 グレンに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
しかし、農夫 グレンは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットは織子 レベッカを護衛している……
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の12名。
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルか…。
狼よ。願いを聞き届けてくれて有難う。感謝している。

ダニエル。勿論お前に悪意は無い。
いつかまた、顔を合わせられることを期待してるよ。
(0)2005/01/29 17:01:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに黙祷を奉げた。
2005/01/29 17:02:40
職人 ゴードン
若い者の邪魔をするのも…と思って黙っておったが、一言だけ。

【人狼サイドの紳士プレーに敬意を表する】
(1)2005/01/29 17:03:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンに照れた。
2005/01/29 17:03:39
異国人 マンジロー
律儀な人狼だな。取り急ぎ結果だけ言っておく。
【シャロ嬢は人間だ】では、またあとで。
(2)2005/01/29 17:04:09
流れ者 ギルバート
おっと…?
どうやら俺は生きていたようだな。
狼さんもフェアに行きたいらしい…全力で受けて立つぜ。

マンジローから、結果を頼む。
(3)2005/01/29 17:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
有難う、狼たち。昨日、お願いしてみて良かった。
2005/01/29 17:04:39
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、ダニエルさんのごめいふくをお祈りします。

そして狼さん、ありがとう。隠してあったプリンをあげたいくらい、ありがとうっていいたいよー!
(4)2005/01/29 17:04:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと席を外すぞ。
2005/01/29 17:08:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻った。17:30までは居る。
2005/01/29 17:10:58
職人 ゴードン
そして、確定白のギルバートが生き残っておるわけだが……シャーロットの結果が気になるな。
ここで白確定だったら心強いばかりだが、1つでも黒が出た場合、どうなることやら……。
(5)2005/01/29 17:12:36
職人 ゴードンは、黙祷した。
2005/01/29 17:13:22
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに弁解した。「出歯亀ではないぞ。断じて!」
2005/01/29 17:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
池田亀太郎か。
2005/01/29 17:15:40
医師の養女 ニーナ
鳩より

マンジローさんはまだのようですね。

どうしますか?
(6)2005/01/29 17:31:27
双子の片割れ ウェンディ
無発言者もいなくなったし、喰い希望など出しておきますね。
いまのところ
■ゴードン
□シャーロット

グレー狭めちゃうけど、このくらいの人数ならまだ大丈夫かな。

占い先を食べるなら人数減った頃(グレー狭まった頃)、狩人GJがそろそろないんじゃない?って辺りでもいいかなと。それこそ狩人がいるか確認のためにギルバート喰いも視野にいれつつ。

ノーマンさんは個人的に味があって好きだから残しておきたいんだけど、まようーってかんじ。
2005/01/29 17:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
異国人は言い終わってるよ。
(7)2005/01/29 17:33:02
医師の養女 ニーナ
すみません見逃してました。

シャーロットさんは人間でした。

以上
(8)2005/01/29 17:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
では我も結果発表だ。声紋パターンに異常は見られなかった。

【シャーロットは人間】

(9)2005/01/29 17:34:15
医師の養女 ニーナ
鳩からじゃ全然分かんないよ(:_;)
2005/01/29 17:35:01
異国人 マンジロー
しまった、素直に黒判定でよかったか。しくじった。
人狼たちよ、すまん。
2005/01/29 17:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
また夜に来る。
今日の花は水仙だ。
(10)2005/01/29 17:35:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、黄色い水仙を食卓に飾ると、集会所を出て行った。
2005/01/29 17:36:08
双子の片割れ ウェンディ
どんまーい。
私は鳩使ったことないんだけど、見づらいのかぁ。
2005/01/29 17:40:05
職人 ゴードン
ほぅ……シャーロットも白確定か。
この結果には占い発表順が影響したのか否か、興味深いな。

★1.今日の占い先
★2.今日の吊り先

ひとまずはこの辺か?
もっと詳細な議題については、確定白の2人に任せるとしよう。
(11)2005/01/29 17:43:03
双子の片割れ ウェンディ
シャーロットおねえさん、白確定おめでとうなの。
それじゃあ、わたしもおでかけします。
てれびきょくにいくの。おにいちゃん探しの番組しゅうろくなの。
日がかわるまでに帰ってこれるといいけど。

アンケート、昨日と一緒でいいのかな?
考えながらいってきまーす。
(12)2005/01/29 17:46:01
流れ者 ギルバート
何だ、期待はずれな結果…いや、まあ喜ばしい事か。
まあ取り敢えずシャーロットはおめでとう。俺と結婚しよう。

んでまぁ…
占い師に対する印象も動きがないから変わってないだろうしな。
今日から寡黙は居なくなったから、吊り先は考えて選んでくれ。

今のところ、ゴードンが出したアンケート以外に追加はないよ。
早めに答えてくれれば、それだけ仮決定は早まる。頼むぜ。
(13)2005/01/29 18:19:37
流れ者 ギルバート
…んだけど、俺は明日朝から出かけちまう訳でな。
もし、其れまでに何も決定事項がなければ
確定白の出たシャーロットに引継をお願いしたい。
(14)2005/01/29 18:23:03
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ…白確定ですのね、
ありがとう、ローズマリーお姉さま、お茶目なニーナ、異人さん。

>>14
分かりました、私は明日は予定がありませんから。
(15)2005/01/29 18:33:30
異国人 マンジロー
狼は、狂人なにしとんねんと怒っていそうだな。
明日、狼っぽくなかったら黒判定してみるか。
2005/01/29 18:37:10
流れ者 ギルバート
(またスルーかっ!)
(16)2005/01/29 18:44:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/01/29 18:58:38
流れ者 ギルバートは、独り寂しく啜り泣いた。
2005/01/29 19:01:11
異国人 マンジロー
なんだ、ナガレ、目にゴミか?そんなに前に乗り出してるから目にゴミが入るんだ。
(17)2005/01/29 19:08:38
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの肩をぽんぽんと叩いた
2005/01/29 19:09:06
流れ者 ギルバート
マゲぇ…ほっといてくれよぉぉ……
(18)2005/01/29 19:11:36
異国人 マンジロー
とりあえず、今日の占い吊り案をあげておく。
占い:■フレディ□ゴードン
吊り:ステラ
吊りは悩んだが、発言内容と発言数からステラを挙げさせてもらう。悪いな。
フレディを挙げたのは、なんとなく言葉すくなになってる気がしたからだ。まあ、忙しいのかもしれないがな。
ゴードンは中庸っぽい中の1人ということで。
(19)2005/01/29 19:17:27
異国人 マンジロー
まあ、これでも飲め。俺はまだ用事があるんで失礼するよ。
(20)2005/01/29 19:18:16
異国人 マンジローは、「どぶろく」を置いて立ち去った。
2005/01/29 19:18:36
流れ者 ギルバート
くう…マゲ……ありがとよぅ…
(21)2005/01/29 19:24:55
流れ者 ギルバートは、どぶろくを一気のみして倒れた…。
2005/01/29 19:25:06
村長の娘 シャーロット
占い師の真贋については昨日からほとんど情報が増えてませんのね…
今日占い師を吊る選択もおそらくありえませんし、今日のアンケートは

★1.占いの対象(2名)
★2.処刑の対象(1名)

だけで宜しいかしら?

(22)2005/01/29 19:37:19
ちんぴら ノーマン
犠牲はダニエルで、シャロは白確定か。
これはこれで大した進展もないから困るな(笑

鳩からの情報である程度、占い吊り案に関してはまとまっているがもう少し考えることにするよ。なんか俺だけ変更が多いように感じるからな(笑

ステラ吊りには反対かな。
序盤あれだけ発言してたわけだ忙しかっただけだろ。
これから挽回してくれればいい、黒ならその際にぼろをだすかもしれん。俺も黒っぽくは見えるが現状では言いがかりにすぎんし他の方が情報がでていて怪しく見えるものも多い。ニ三日様子見を提案だな。

人狼も味なことをする。俺もフェアプレーで受けてたつさ。
(23)2005/01/29 20:35:46
織子 レベッカ
生きて3日目を迎えられるとは思わなかった。

シャーロットが白だったのはうれしいニュースだわ。
(24)2005/01/29 20:38:59
織子 レベッカ
喰われると思ったのに!
無言者を食うってことは公平に行こうってことなのかな?
でも死んだ2人は少なくとも両方白なんだろうな。
霊媒だったらどうしよう...
(25)2005/01/29 20:40:23
織子 レベッカ
アンケートに答えておくわ。理由は皆がいるときに。
★1.占いの対象 ■ウエンディ □ゴードン 
★2.処刑の対象 ▼フレディ

すごく悩んだわ...
(26)2005/01/29 20:42:26
職人 ゴードン
議題を考える前に、ひとつ気になってことを発言しておこう。……とっくに気がついているのだったら済まないが。

現在3日目:12名→10→8→6→4→2(GJ等、考慮外)

……と推移していくわけだから、あと3回の吊りで最低1匹の狼を吊っておかなければならない。
しかし霊能者も2人立って【占霊狂狼狼】となることを考えると、安易な能力者ローラーは選べない、ということだな?
(27)2005/01/29 20:46:12
職人 ゴードン
 改めて、議題に答えておこうか。
 セオリーならば【寡黙は吊り・中庸は占い・多弁は放置】だろうな。
 ……正直、だれの名を挙げるのも難しいのだが、そうも言っていられまい。暫定ということで挙げておくぞ。

★1.占い
第一候補:■ステラ 第二□:レベッカ

 ステラは寡黙っぽく見えるのだが、今日以降は時間が取れるようなことを言っていたから、吊りではなく占いにしておきたい。
 レベッカに関しては……中庸さ加減がそれらしく見えるといえば見えなくない、ような……正直、ぱっと思いついた名前だったから、というところだ。

★2.吊り
▼オードリー

 ローラーの可能性を排除すれば、オードリーを推そう。なんだか忙しそうなのでな。
 ……それに、村人だったとしても、このようなタイプを最後まで残しておくと危険な気がする。
(28)2005/01/29 20:53:23
織子 レベッカ
ゴードーーーーーーン!人だってば!只の村人よっ!
2005/01/29 20:54:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜食用にカナッペとワインを持ってきた。
2005/01/29 21:01:03
双子の片割れ ウェンディ
自分メモ
・レベッカ吊…理由を後で言うのは確定白ならわかるけど(追随を防ぐため)、グレーでやったら
議事を進ませないようにしたくみえちゃう。
狼だったらのろのろぺーすのほうがありがたいんじゃないかな?って、そう思ってログを読み返したら
レベッカさんが怪しくみえてきちゃったの。
2005/01/29 21:03:39
異国人 マンジロー
レベッカ殿、怪しすぎるな。今日占い先になったら、かなり判定だしに悩みそうだ。
2005/01/29 21:04:28
医師の養女 ニーナ
ちょこっと見た感じまた錯綜してますね。
頑張って勝ちに行きましょう
2005/01/29 21:05:03
織子 レベッカ
独り言を発言しちゃった...
これが悪い方に向かないといいけど...
2005/01/29 21:07:06
ちんぴら ノーマン
しばらく考えるといったにもかかわらずこれだ(笑

★1.占いの対象 ■ウェンディ □レベッカ 
★2.処刑の対象 ▼オードリ

理由はウェンディは発言も多くなんかいい位置にいるように見える。白なら心強い。
レベッカは特に無いが発言が増えてきた、白狙いだな。

吊り対象のオードリだが現状では騒いでいるだけのようにしかみえん、それだけだ。

そしてもちろん俺のことだ。後で気が変わり訂正する可能性が高いが笑って許してくれ(笑
(29)2005/01/29 21:07:08
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと目立ちすぎたかな。
皆が喋らなさすぎるんだよう。
村人ならこのくらいしゃべるよねー。
2005/01/29 21:09:51
双子の片割れ ウェンディ
うん、がんばっていこー。
もしも、わたしかレアたんが占い候補に挙がって黒出しされても、
「三度目の占いで狂人もそろそろ黒だしたいはずー」
って言えるから作戦としてアリだよね。
まえむきに!
2005/01/29 21:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.今日の占い先
■レベッカ
□ゴードン

希望順位の差は僅か。
レベッカは発言からの推測が難しい。
レベッカほどではないがゴードンも、そう。
彼については、初日から占い師全吊りを示唆したのも気になる。

★2.今日の吊り先
▼オードリー

議題回答に余り熱を入れている様に見えないから。
積極的な疑いは持ってないし、誘われて大変と言っていたので、
今日の回答によっては変更する可能性が大きい。
(30)2005/01/29 21:13:50
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカの議題回答の理由は、我も見てみたいな。
今書いても良いんじゃないかと、個人的には思うんだが。
(31)2005/01/29 21:15:47
織子 レベッカ
私の回答の理由は、確定白のギルとシャーロット以外の回答がもう少し集ってからにしたいわ。
いいかしら?

それまで折角だからワイン、頂くわ。
(32)2005/01/29 21:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに占い師が3人も居ると頭が痛くなるな。
自分視点で言うと、
例えば、狼なら我が出す判定を予め知っている訳だ。
我と狼の偽占い師がずっと同じ判定を出し続けた場合、村人には
占い師の真贋が付き難くなる。

判定割れしない場合、霊媒師の扱いについても考えた方が良いかもな。
明日には判定割れしてくれることを祈ってるよ。
(33)2005/01/29 21:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ。まあ、我は朝にも来る予定だから、構わないよ。

ワインはマスターの所から適当に持ってきた。
カナッペと合うと良いが。
(34)2005/01/29 21:24:49
ちんぴら ノーマン
ステラかばったがこれでよかったのかはわからん。
責任を感じて切捨て志願に見えた。リアルが忙しいのなら吊の方が本人にとってはいいのかもしれん…
とりあえず村が負けたら俺の責任だ。穴をなんとしても見つけねば
2005/01/29 21:27:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、「それじゃ、皆。良い夜を」と言って外へ消えて行った。
2005/01/29 21:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
異国人は電波参加かもしれんな。
2005/01/29 21:35:49
双子の片割れ ウェンディ
>>28
セオリーならば【寡黙は吊り・中庸は占い・多弁は放置】
ゴードンさんのこれ、わたしやレアたんが吊られたとき、そして黒判定でちゃったとき、うまく使えそう。

レアミディよく喋る>狼側をかばっている>ゴードンも狼?って道連れに。
2005/01/29 21:35:53
酒場の看板娘 ローズマリー
我がCOした時、表で発言していた者はすぐに非COした。
ニーナ=狼だとしたら、彼女以外の狼は非COせざるを得なかったんじゃないか。
とも考えてレベッカとゴードンに絞り込んでみたが。
2005/01/29 21:45:33
ちんぴら ノーマン
レベッカも気づいたようだな、すまん
2005/01/29 21:52:10
修道女 ステラ
ふふふ…
完全復帰ですわ…

崩れ気味のRPを修復することが今後の目標です…
くくくく…
(35)2005/01/29 22:30:13
修道女 ステラは、祈っている
2005/01/29 22:49:36
未亡人 オードリー
うー。疲れた…。
あたしは忙しいのよ。サクサク行こうかしら。

議事録は一応目を通してきたわ。
(36)2005/01/29 22:58:31
未亡人 オードリー
強気RPは無駄に労力を使うばっかだわ。
やっぱ向いてないな。

どうしてくれよぅ。
2005/01/29 22:59:37
修道女 ステラ
希望は一巡したのち述べましょう。
時間はたっぷりあるのですから…くくく
(37)2005/01/29 23:00:26
流れ者 ギルバート
今戻ったぜえ。
ん〜…難しいンだよねぇ、この選定。
取り敢えず挙げとくよ。

1.■ノーマン □ゴードン
 今日はノーマンの名前が全く上がってなかった事が少し気になった。
 良く喋るから白として見られているのか?ちょっと不思議だな。
 第二はゴードンかレベッカで凄く迷った。どちらも同じくらい占いたい。
 どっちかっつーと、ゴードンかね?理由はそれだけだな。

2.▼フレディ
 かねぇ…?これもオードリーと凄く迷ったよ。
 だがオードリーよりゃフレディの方が印象薄い感じかな?
 あからさまなステルスかもしれんしよ。

俺はこんなとこかね〜…
(38)2005/01/29 23:01:40
未亡人 オードリー
ダニーを喰ってくれるなんて、狼はよっぽど余裕があるのね?
あら、嫌みじゃないのよ?

あ・り・が・とv
なんて言うと、村人としてちょっと問題あるかしら。
ふふふ。
(39)2005/01/29 23:01:41
未亡人 オードリー
じゃ、アンケを先に答えるわ。

占い:
■ノーマン
□レベッカ

吊り:
▼ゴードン
(40)2005/01/29 23:04:43
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー。
皆なかなか理由いわないのねえ
2005/01/29 23:11:20
未亡人 オードリー
ノーマン、顔に似合わずよく働いてくれるわぁ。嫌いじゃないわよ?アンタみたいなの。
無駄口少ないのはいいことよ。集計もマメだし。
…ただ、ギルに信頼されてるのが気にくわないわw
うふふ。

レベッカはね、そうね。どうしようかな。
(心の声:んー後で理由でっちあげるかぁ〜…)

ゴードン、アンタ面白ッくないわぁ。アンタみたいな強面で、真面目な発言しかしないヤツ…
ニ・ガ・テv
イチイチ言うことが無難だしぃ。
ちなみにアンタのセオリーって【寡黙吊り・中庸占い・多弁放置】なの?
あたしも寡黙は吊りだけど、基本占い先は多弁じゃないの?
(41)2005/01/29 23:13:36
双子の片割れ ウェンディ
ただいまです。思ったより早く帰ってこれたの。
えと、ざっとログ読みました。お夜食食べながら意見まとめてきますねー。
(42)2005/01/29 23:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
少々拝見。
中庸占い多弁放置は最近流行ってるような。
ウェンディは霊媒師っぽいな。
ノーマンは具体的思考を述べるようになったから放置なんだろう。
レベッカは >>25 なんかも気になる。
2005/01/29 23:22:27
未亡人 オードリーは、エラーで書き込んだモノが消えた…orz
2005/01/29 23:22:40
未亡人 オードリー
>>27ゴードンが言うように、そろそろ黒を引き当てたいところね。

所で、まだ霊媒COの仕方について、明確な方法を提示してなかったような気がするんだけど?してたかしら?
(43)2005/01/29 23:24:11
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーさん、わたしもいま過去ログ読み込んだらエラー。混雑かな?
2005/01/29 23:24:55
未亡人 オードリー
あたしのお好みは、灰減らしも兼ねて、今日辺りにはCOして欲しい所なんだけど。
どうなってるのかしら?
(44)2005/01/29 23:26:08
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに混雑っぽいわね。と頷いた。
2005/01/29 23:26:41
未亡人 オードリーは、お風呂に入ってくるわ、じゃぁね〜♪
2005/01/29 23:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
我は平気だったぞ?<混雑
2005/01/29 23:30:33
双子の片割れ ウェンディ
む、オードリー霊能者CO来るのかも?
占われそうな雰囲気つくり=自信の表れ、確定白だったら霊能者COも信用される、という狙いなのかな。
2005/01/29 23:31:21
未亡人 オードリー
こんな言い方すれば、ゴードンは食いついてくるかしら?
イヤ、私の方が食いついてきたって感じするよね?
ちょっと挙げ先しくじったかな。
まぁいいや。今回ユルユルしすぎ。

狼側も、真面目さんが多そうなので、ちょっとねぇ。
2005/01/29 23:31:39
村長の娘 シャーロット
霊媒COのこともありましたね、
アンケートに加えましょうか

★3.霊媒COは今日明日にすべきか?
(45)2005/01/29 23:34:24
流れ者 ギルバート
そうだなぁ…喰われたらまずいしな。
間違って吊っちゃってもアレだ…
シャーロットが白黒出るかと思ったんだがなぁ〜…無難に攻めたか。

今日中にCOして貰う線が良いかも知れないな。
(46)2005/01/29 23:34:48
流れ者 ギルバート
というわけで、
3.霊媒COは?
 今日を望む。対抗も含めてな。
 
(47)2005/01/29 23:36:56
流れ者 ギルバート
シャーロットぉ、せめてオトモダチから始めようぜ、な?
(48)2005/01/29 23:47:36
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに、「はい?」
2005/01/29 23:50:59
村長の娘 シャーロット
つーか何人にコナかけとんねんw
2005/01/29 23:51:23
流れ者 ギルバート
いやな、いきなり結婚しようぜっつったってOK言うほうが変だろ?
だからせめてトモダチから始めようぜって話だよ
(49)2005/01/29 23:52:13
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/29 23:54:03
双子の片割れ ウェンディ
ギルおにいさん、ろーずおねえさんにもそういうこといってなかった?
おにいさんの出身地って「いっぷたさいせいOK」なのかなあ?
(50)2005/01/29 23:55:13
双子の片割れ ウェンディは、アンケート答えまとめ中なのにツッコまずにいられなかったの。
2005/01/29 23:55:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ霊媒師違うのか?
処刑候補オードリーとフレディどちらにしよう。
オードリーの方が印象に残るのは口調が関与してる気がする。
守護者じゃないと思う者ならゴードンなんだが、それは幾ら何でもな…。
2005/01/29 23:56:12
酒場の看板娘 ローズマリー
顔出して >>47 は最終決定なのかどうか聞きたいけど、ROMってた狼と思われそうだ。
話の展開としては発言すれば面白いことになるがね。止めとくか。
2005/01/29 23:59:41
流れ者 ギルバート
なにすんだウェンディ!
一夫多妻制だろうが何だろうが、ホレた相手にゃ告るのが常識だ!
(51)2005/01/30 00:01:01
双子の片割れ ウェンディは、ええと、アンケート書こうかな(スルーもまた愛のうち。)
2005/01/30 00:03:04
双子の片割れ ウェンディは、そう言いながらニーナの釘バットを探している。どっちや。
2005/01/30 00:03:57
流れ者 ギルバート
くっ、みんなしてみんなして!
(52)2005/01/30 00:05:12
未亡人 オードリー
そんなんじゃ、女は靡かないわよ?
ボ・ォ・ヤv
(53)2005/01/30 00:06:40
未亡人 オードリーは、風呂上がりの良い香りをさせながら、現れた。
2005/01/30 00:07:06
双子の片割れ ウェンディ
わたしのアンケートの答えはこうなの。

★1.占いの対象
■オードリー □ゴードン

★2.処刑の対象
▼レベッカ
(54)2005/01/30 00:07:15
流れ者 ギルバート
年増はだぁーっててくれ!
(55)2005/01/30 00:07:28
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを見て、ふふふと不適な笑いを浮かべた。
2005/01/30 00:08:03
双子の片割れ ウェンディ
夜たん、レアたん、ちょっと勝負いきます。
2人がいないのに勝手してごめんね。このタイミングで言わないと無理かなっておもったから、いっておきます。
2005/01/30 00:08:35
未亡人 オードリー
あら、つれないのね?

ま、あたしもアンタみたいな金もなさそうな流れ者、こっちから願い下げだけどね?
(56)2005/01/30 00:08:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/01/30 00:08:58
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーさん、おかえりなさーい、いいかおりー♪
2005/01/30 00:09:06
双子の片割れ ウェンディ
理由は
■オードリーおねえさん
忙しそうで、実のある発言がすくないなって思う。けど、最初にいっぱい喋ってくれそうな雰囲気を持っていたの。
場を混乱させたい狼にも見なくもないけど、わたしが狼だったらこんなにあからさまな目立ち方しないし、時間があるようなら話をきいてみたいなぁ、とおもったの。

□ゴードンおじさま
昨日、忙しい・これなさそうだったフレディ/ステラ/オードリーを除いて、発言数が少なかったから。【寡黙は吊り】って言ってるわりに自分も口数すくないから、信頼していいのかわからないなーっておもったの。
(57)2005/01/30 00:09:41
未亡人 オードリーは、肩をすくめてみせた。
2005/01/30 00:09:44
双子の片割れ ウェンディ
▼レベッカおねえさん
>>26
理由を後で言うのは確定白ならわかるけど(意見の追随を防ぐためだよね)、グレーでそれをする意味がつかめなかったの。
議事を進ませないようにしたいのかなっておもったよ。
狼だったら議会がのろのろぺーすのほうがありがたいんじゃないかな?って、そう思ってログを読み返したら、どうしたい、というようなはっきりとした意見を言ってなくて、レベッカおねえさんが怪しくみえてきちゃったの。
>>2:87で白しか出なくて呆然、も、ちょっとひっかかったよ。狂人が黒を出してきて当然、というようにとれるの。


狙いは黒吊り・黒占いなの。■と▼が入れ替わっても構わないと思っているの。
オードリーさんは時間ができたら喋りそうだけど、レベッカさんは時間があっても無難なことしか言っていない。その差なの。
(58)2005/01/30 00:10:15
未亡人 オードリー
>>57
そうね。あたしも色々話をしたいんだけど、週末は予定で一杯なのよ。もてる女は辛いわね。
ウェンディ、きっとあなたも後数年もすれば、この気持ち解るようになるわよ。
ああ、でもあなたに夜鷹は似合わないかもね。
素直に可愛く育って欲しいわ。
(59)2005/01/30 00:12:45
医師の養女 ニーナ
ただいま戻りました。
議事録のほうは一通り目を通しました。
2005/01/30 00:13:49
医師の養女 ニーナ
はぁはぁ・・・
た、ただいまですぅ・・・
3つ隣の村まで行って帰ってこれただけでも奇跡ですぅ・・・
これから、色々家事しなくてはならないのでその間に考えつつ、
あとでアンケートや意見など投下します。
(60)2005/01/30 00:15:29
双子の片割れ ウェンディ
おかえりなさーい。
長文書くとつかれるなー
2005/01/30 00:15:52
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーさんみたいにモテるおんなになりたいの。
2005/01/30 00:16:49
未亡人 オードリー
>>45と、>>47何だけど、コレ。
ギルのはただのアンケの回答で、決定事項じゃないわね?
できればシャロとギル、あなた達は確定白なんだから、二人でCOする方法決めちゃってくれない?今から回答を待つのは、占い先をほとんど一旦訊いた後になりそう。
占い候補になった霊媒を挙げた人は、また推理のやり直しで二度手間だわ。
(61)2005/01/30 00:17:31
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/30 00:18:21
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに「じゃ、今から頑張って女を磨かなくちゃね?」と微笑んだ。
2005/01/30 00:18:28
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/30 00:18:42
村長の娘 シャーロット
★そうですわね、では今日COでよろしいかしら?>恋多き流れ者さん
(62)2005/01/30 00:19:20
流れ者 ギルバート
いてっ!

ま、まぁそうだなぁ…霊媒COについては、ちょっと悩んでるんだ。
出来れば他のやつらの意見も聞きたいし

んー、シャーロットは今いるのか?
(63)2005/01/30 00:19:39
流れ者 ギルバート
いたか。
命短し恋せよ流れ、って言うだろ?

…じゃ、この中にいるんなら今すぐCOしてもらおうか。

(64)2005/01/30 00:21:09
村長の娘 シャーロット
おりますわ、議事録を読んでいました。
(65)2005/01/30 00:21:33
流れ者 ギルバート
ふ、勉強熱心だねぇ…いいぜ、そういうの
(66)2005/01/30 00:21:58
村長の娘 シャーロット
★では、霊媒師さんは今後なるべく第一声でCOお願いします。
(67)2005/01/30 00:22:29
双子の片割れ ウェンディ
★3.霊媒COは今日明日にすべきか?
狼に相談する余裕を与えないほうがいいの。今日中がいいな。

ただ、COが更新時間まえぎりぎりだと、そしてもしも霊媒師が出てくるのが一人だったら、それが真だったら、狼に狙われるとおもうの。狩人さんが守り相手の変更ができないかもしれないって心配。

みんなの意見が出揃うまで時間がかかるようなら、そして皆の意見をきいたあとがいいのだったら、明日の更新後第一声にしたほうがいいとおもうよー。
(68)2005/01/30 00:23:34
未亡人 オードリー
ありがと。
ま、私は初日に宣言した通りよ。
じゃ、ちょっと席を外すわね?
(69)2005/01/30 00:23:50
双子の片割れ ウェンディは、あっ、投下のまえにりろーどすればよかったorz
2005/01/30 00:24:06
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/30 00:24:37
流れ者 ギルバート
★それと、対抗COも第一声で頼むぜ

なるべく守ってくれよな
(70)2005/01/30 00:25:09
双子の片割れ ウェンディは、穴があったら入りたい。掘ってきます(本当はおふろ)
2005/01/30 00:25:17
織子 レベッカ
こんばんは。皆。
少し酔いを覚ましてきたわ。
(71)2005/01/30 00:25:49
双子の片割れ ウェンディ
霊媒師COは、やるならレアたんにお任せします〜;
2005/01/30 00:26:27
双子の片割れ ウェンディ
あ、わたし霊能者じゃないよー。
それじゃあ、いってきまーす。
(72)2005/01/30 00:29:20
織子 レベッカ
ウェンディ、急におしゃべりになったわね。
焦っているようにしか見えないな。
誰かを庇ってないかしら?
フレディ早く来ないかな?フレディの意見を見てから
自分の根拠、言いたいんだけどな。
2005/01/30 00:29:29
村長の娘 シャーロット
アンケート回答を

★1.占い
■フレディ
□ウェンディ

酒場の主人は怪しげなのにあまり遡上に上がってませんのが気になりますわ、普通でしたら人狼が吊りに持っていくとしたらこの辺になると思いますの。
かわいいウェンディについては昨日から引きつづき、ですわ。

★2.吊り
▼ゴードン

寡黙吊りをいいながら寡黙ですし…もしかしたら能力者かもしれませんが…。
(73)2005/01/30 00:29:33
織子 レベッカ
あら、ウェンディおでかけなの?
早く寝ないとだめよぉ?

今日は何処に行くのかしら。
入れ違いで寂しいわ。
(74)2005/01/30 00:31:49
村長の娘 シャーロット
中間報告

■占い    ■第一候補 □第二候補
マンジロー ┃フレディ  ゴードン
レベッカ  ┃ウェンディ ゴードン 
ゴードン  ┃ステラ   レベッカ
ノーマン  ┃ウェンディ レベッカ 
ローズマリー┃レベッカ  ゴードン
ギルバート ┃ノーマン  ゴードン
オードリー ┃ノーマン  レベッカ
ウェンディ ┃オードリー ゴードン
シャーロット┃フレディ  ウェンディ

▼吊り
マンジロー ┃ステラ
レベッカ  ┃フレディ
ゴードン  ┃オードリー
ノーマン  ┃オードリー
ローズマリー┃オードリー
ギルバート ┃フレディ
オードリー ┃ゴードン
ウェンディ ┃レベッカ
シャーロット┃ゴードン
(75)2005/01/30 00:33:43
織子 レベッカ
霊媒COは了解よ。確定白の2人の希望ですし。

非霊媒でもCOした方がいいの?

するとしたらそれは随時?
霊媒のCO後?
(76)2005/01/30 00:33:57
村長の娘 シャーロット
うーん…正直、非能力者COにあまり意味があるとは思ってないのですよね…。
(77)2005/01/30 00:35:57
織子 レベッカ
能力者のCOしない事が非能力のCOみたいなものですものね...
気にしない事にするわね。
意味がない質問だったわね。がっくり。
(78)2005/01/30 00:38:25
織子 レベッカは、ちょっと寂しくなった。
2005/01/30 00:38:36
流れ者 ギルバート
オッケーCOしよう
【おれがシャーロットをうばいとる】
(79)2005/01/30 00:38:54
織子 レベッカは、誰から奪い取るつもりなのか。とツッコミたかった。
2005/01/30 00:40:27
医師の養女 ニーナ
そだね。レアさんちょっとずつだけど吊り候補に挙がってきてるからミディさんよりもいいかも。
私がオードリー挙げたらそっちに傾きそうだけど。
2005/01/30 00:41:12
流れ者 ギルバートは、思わず唸った。…誰からだ?
2005/01/30 00:41:21
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/30 00:41:23
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに殴られながらも抱きついた。
2005/01/30 00:41:36
医師の養女 ニーナ
うわ、なにこの吊り候補と占い候補の挙がり方・・・
さてどっちに転ぶやら・・・。
2005/01/30 00:44:01
村長の娘 シャーロット
なにをするきさまー…
はっ…いま私にハゲの亡霊が乗り移って?
(80)2005/01/30 00:44:34
流れ者 ギルバート
さすが若いなニーナ…二の腕がやわらかいぜ
(81)2005/01/30 00:44:34
医師の養女 ニーナ
あら。釘バットのほうがお好みでしたか。
なら最初からそう言ってくださいよぉ♪
(82)2005/01/30 00:44:46
医師の養女 ニーナは、釘バットを取り出した。
2005/01/30 00:45:06
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/01/30 00:45:08
未亡人 オードリー
みんなの発言を待って、色々言いたいのだけど、今日はもう限界。
眠くて目を開けてらんないわ。
また明日にでも発言するわね。
(83)2005/01/30 00:45:16
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/01/30 00:45:58
流れ者 ギルバート
あ、いや…バットはいや…かな、うん…暴力はよくないぜ…ニーナ…
(84)2005/01/30 00:46:27
流れ者 ギルバート
おう、おやすみオードリー。
(85)2005/01/30 00:46:42
未亡人 オードリー
じゃ、おやすみなさい。
またね。

(ギルに促しは無駄な気がしてきたわ…)
(86)2005/01/30 00:46:53
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/01/30 00:47:17
未亡人 オードリーは、ふらついた足取りでみんなに手を振りつつ、集会所を出た。
2005/01/30 00:47:35
織子 レベッカ
オードリー、おやすみなさい。
(87)2005/01/30 00:47:40
医師の養女 ニーナ
セクハラもいいとは言えませんね(にっこり)
(88)2005/01/30 00:47:40
職人 ゴードン
済まない。
いまは議事録のチェックはできるのだが、長々と発言できそうにない。

【私は霊媒師だ】
ついでに【グレンは人間だ】

これだけ言っておくぞ。
(89)2005/01/30 00:48:21
医師の養女 ニーナ
やっぱりそう来たか。
まぁなるようになるでしょ。
2005/01/30 00:48:58
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをとりあえずハリセンで叩いてから走っていった。
2005/01/30 00:49:00
流れ者 ギルバート
あの野郎当て逃げかよ!!しかも霊媒COかよ!!
だがシャーロットの腕も柔らかかったぜ
(90)2005/01/30 00:49:36
未亡人 オードリー
ダメだ、限界…。

オール明け、向かい酒送別会のコンボはきつすぎる。
今回完全に思考回路停止気味。

忙しいを理由に吊られた方が楽か?orz
2005/01/30 00:49:38
医師の養女 ニーナ
明日の吊り候補の如何によってはゴードン食いもありですね。
(私たち3人以外の場合+レアさんが間に合った場合)
2005/01/30 00:51:19
流れ者 ギルバート
あとなニーナ、セクハラじゃなくてただのスキンシップだ。
親しみを込めて抱きしめるんだ、フレンドリーだろ?
(91)2005/01/30 00:51:26
医師の養女 ニーナ
抱きしめ方によるでしょう。
相手が不快感しか感じないのはセクハラ以外の何物でもありませんよ。
(92)2005/01/30 00:52:33
織子 レベッカは、つぎは私が口説かれるのかとドキドキしていたりいなかったり。
2005/01/30 00:52:50
医師の養女 ニーナ
なんでこんな論議になってるんだよorz
2005/01/30 00:53:06
流れ者 ギルバート
真面目にこたえないでくれよ。すまんすまん。
釘バットだけは勘弁な
(93)2005/01/30 00:53:26
流れ者 ギルバート
なんだレベッカ、お前も堕とされたいか?
(94)2005/01/30 00:53:45
医師の養女 ニーナ
(現実でそれで苦しんでる方もいると知ったらどういう反応するんだろう・・・?)
(95)2005/01/30 00:54:30
織子 レベッカは、セクハラいくないと思った。
2005/01/30 00:56:40
流れ者 ギルバート
(それはほんとにすまん…)
(96)2005/01/30 00:57:23
織子 レベッカ
フレディは来られないのかしら。
もう丸一日ぐらい発言がないし。
(97)2005/01/30 00:59:18
村長の娘 シャーロット
…おちゃめなニーナ、ちょっとソレ貸してくださるかしら?
(98)2005/01/30 00:59:23
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの釘バットを指差した。
2005/01/30 00:59:41
織子 レベッカは、釘バットの行方に注目した。
2005/01/30 00:59:58
流れ者 ギルバートは、天井に張り付いた。
2005/01/30 01:01:02
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、どうぞ。と釘バットを手渡した
2005/01/30 01:02:09
村長の娘 シャーロット
前に異人さんが「イアイヌキ」と言う技の練習をしていたのを見まして…
確か、こうだったかしら?
(99)2005/01/30 01:04:29
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに向けて釘バットを振り下ろした。
2005/01/30 01:05:05
流れ者 ギルバート
う、うわぁー!!な、なにをするだァー!!
(100)2005/01/30 01:05:53
織子 レベッカは、目を覆った。でも隙間から見ている。
2005/01/30 01:06:22
流れ者 ギルバートは、血塗れになってぽとりと落ちた。
2005/01/30 01:07:25
織子 レベッカ
大丈夫よ!織ったばかりの包帯があるわ!
(101)2005/01/30 01:08:30
織子 レベッカは、包帯をそっと差し出した。
2005/01/30 01:08:44
流れ者 ギルバート
この村は孤独だぁ…なんて孤独なんだ…
っていうか包帯って織るの…?ねえ織るの?
(102)2005/01/30 01:09:11
双子の片割れ ウェンディは、お風呂から出た。この大人たち何!
2005/01/30 01:10:04
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー。
うお、霊媒師COきちゃったー。
2005/01/30 01:10:30
流れ者 ギルバート
ウ、ウェンディ…ここは孤独だ…にげろ…
(103)2005/01/30 01:11:11
織子 レベッカ
もちろん織るのよ!織子の私が言うんだから間違いないわ。
(104)2005/01/30 01:11:19
流れ者 ギルバートは、ぶつぶついいながら包帯を巻いている。…ミイラのようだ
2005/01/30 01:11:27
村長の娘 シャーロット
あ、あら、おほほ、はしたない所を見せてしまいましたわね…
かわいいウェンディ、気にしなくて良いのよ?
(105)2005/01/30 01:11:27
村長の娘 シャーロットは、背中に血まみれの釘バットを隠し、微笑んだ。
2005/01/30 01:11:52
医師の養女 ニーナ
予想通り過ぎて笑えるわw
2005/01/30 01:12:30
流れ者 ギルバート
織子がいうんじゃ、そうなんだよな…うん、包帯は織るもんだ…

シャーロット…おれは、諦めな……がく
(106)2005/01/30 01:14:02
流れ者 ギルバートは、昏倒した。
2005/01/30 01:14:08
織子 レベッカ
ウェンディぽかぽかね。お風呂上りに寒くしちゃダメよ。
(107)2005/01/30 01:14:16
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディに毛布とブランケットをかけた。
2005/01/30 01:15:12
双子の片割れ ウェンディ
うん、血まみれの釘バットも、包帯まみれのギルお兄さんもみてないよ!

お風呂上りのアイスたべたいなあ。
(108)2005/01/30 01:15:41
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカにお辞儀をした。
2005/01/30 01:19:41
医師の養女 ニーナ
★1.■レベッカさん □フレディさん
レベッカさんは疑問にも答えていただきましたが、やはりぬぐいきれないものがあります。
フレディさんは忙しいのか分かりませんが、これからも続くかもしれませんし分からないのでここで白黒つけておきたいです。

★2.▼オードリーさん 今現状忙しくて参加できてないかもしれませんが、改善の見込みがなさそうに見えるため。最後にまた来られませんと言われるのは困りますので。
(109)2005/01/30 01:19:54
双子の片割れ ウェンディ
ほんと、予想通り〜。
霊能者COがゴードンさんだけなら、ゴードンさん占い回避、になるのかなこれ。
狩人もゴードンさん守るだろうし。
2005/01/30 01:21:18
医師の養女 ニーナ
レアさんも出れば迷いはするでしょうし、いけるかと思うんですけど安易ですかね?
2005/01/30 01:22:06
医師の養女 ニーナ
うーん・・・私のアンケおかしいな。
オードリーとフレディ入れ替えてもいいんじゃないか、とか言われそうだ
2005/01/30 01:23:25
双子の片割れ ウェンディ
■と□入れ替えてもいいとおもってます、と添えちゃったらどうかな。

レアたん、今ちょうど来れないっていうときだし、
週明けまたは今日の昼間みてびっくり、即COってしちゃえば混乱招けそう。
2005/01/30 01:26:38
医師の養女 ニーナ
いやそこじゃなくて
□と▼ 理由がほとんど同じなのに吊りと占いで違うのはなんでだって言われたら閉口せざるを得ない感じになってるよ。
まぁでっち上げるけど
2005/01/30 01:30:13
流れ者 ギルバートは、驚異的な回復力によって立ち上がった!
2005/01/30 01:33:20
医師の養女 ニーナは、トドメが必要なのかと思い釘バットを手にしている
2005/01/30 01:34:22
双子の片割れ ウェンディ
ああ、そこか〜。
昨日までのログみたら、
フレディさんは参加する意思が見えるけどね、ふつうに;
土日不安ってかいてるもんね。
2005/01/30 01:35:21
流れ者 ギルバート
流れ者ギルバート華麗にふっか…つ……?
ニーナ…その、手に持っているバットは…なにかなー?
お兄さん怒らないからいってごらん?
(110)2005/01/30 01:36:10
医師の養女 ニーナ
いえ、シャーロットお姉さまがトドメをさし損ねたのかと思い
僭越ながらこのニーナが介錯して差し上げようと思ったのですが?
(111)2005/01/30 01:37:56
医師の養女 ニーナ
そこまで見てる人がいないってことでしょう。
その辺もうちょっと危なくなったらフォロー入れておくよ。
多分私のがいいと思うし(占い候補に挙げてるから)
2005/01/30 01:40:45
流れ者 ギルバート
いやいや…シャーロットも手加減してくれたのさ…
こんな孤独な村で色男を亡くしてしまっては大変だろう?
(112)2005/01/30 01:41:33
医師の養女 ニーナ
やっぱり介錯がいるようですね。
ちょっとそこに座りません?
(113)2005/01/30 01:44:06
流れ者 ギルバート
いや…うん……殴らないって誓うなら座ってもいいかな。どう?
(114)2005/01/30 01:45:49
双子の片割れ ウェンディ
うん、見落としで吊られたらたまらない;
2005/01/30 01:46:11
医師の養女 ニーナ
殴りませんよぉ
ニーナがするのは介錯ですってば♪
(115)2005/01/30 01:46:43
医師の養女 ニーナは、いつの間にか釘バットからマンジローのカタナに持ち替えている
2005/01/30 01:47:39
流れ者 ギルバート
えっと…それ真剣だと思うんだが、どうよ?
身辺の世話なら、受けてもいいけどよ…痛いのはちょっと…ね?
アレかなー?みたいな…ね?
(116)2005/01/30 01:48:43
医師の養女 ニーナ
痛くありませんよ。
感じる前に逝ってますから♪
(117)2005/01/30 01:50:27
医師の養女 ニーナ
そして無駄すぎるRPに・・・
2005/01/30 01:50:53
流れ者 ギルバート
激しいのは嫌いじゃない、が…
やっぱり切り傷つくるのは嫌…かな…

でも…やるなら、綺麗にやってくれ?
首から上にゃ自信があるからよぉ…
(118)2005/01/30 01:52:10
医師の養女 ニーナ
大丈夫ですよ。
安楽死も割りとやってるんで、介錯もお手の物ですよ♪
(119)2005/01/30 01:53:23
流れ者 ギルバート
さすが医師の幼女だな…年季が違うってか…

ってかおい!殺すなよ!?ギルバート様殺すなよ!?
(120)2005/01/30 01:55:01
医師の養女 ニーナ
ゴードン食って吊られた人を狼にでっち上げて擁護してた人も芋づる式にいってみようか。出来たらだけど。
2005/01/30 01:55:15
流れ者 ギルバート
やっべ、幼女言っちゃったよ。
111村のやついないよな?な?(笑)
2005/01/30 01:55:26
医師の養女 ニーナ
何言ってるんですか。
介錯っていうのはですね、切腹した人をすんなり死なせてあげるためにやるんですよ?
(121)2005/01/30 01:56:14
医師の養女 ニーナ
失敗したら守護者COとかでやばいことになりそうだけどね。
2005/01/30 01:56:54
流れ者 ギルバート
だから殺すなって!いや殺させるな!!
オーゥハーラーキリーゲイシャー
とかやるわけねぇだろ!?
(122)2005/01/30 01:57:35
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/30 01:57:51
医師の養女 ニーナ
ちぇっ
せっかく初めて介錯できると思ったのに。
(123)2005/01/30 01:58:21
医師の養女 ニーナは、すかさず釘バットで打ち返した
2005/01/30 01:58:37
流れ者 ギルバート
初めてだったのぉうぶぁら!!
(124)2005/01/30 01:59:04
医師の養女 ニーナ
ホントにセクハラっぽくなってきてるな。
のぉうぶぁらってノーブラのことか?
2005/01/30 02:00:18
医師の養女 ニーナ
あ、違う・・・セクハラしそうなの私じゃんorz
殴られたときの分けわかんない言葉か;;
2005/01/30 02:01:07
医師の養女 ニーナ
ったく。
こんなにpt消費してどうするのよっ!
(125)2005/01/30 02:01:40
双子の片割れ ウェンディ
吊られる人にもよるね。
オードリーさん狼疑惑だったら、吊りじゃなく占い候補に挙げてた人があやしいってなるけど、その中に私も入ってるなあ。

2005/01/30 02:03:29
流れ者 ギルバート
それが…流れ者の宿命……ってやつだ…げほ…
お兄ちゃん、明日いないしさ…げほ…
(126)2005/01/30 02:03:57
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/30 02:04:08
流れ者 ギルバート
今のうちに促して…ごほ……
シャーロット、あとは…たの………
(127)2005/01/30 02:04:32
流れ者 ギルバートは、血を吐いて倒れた。
2005/01/30 02:04:44
医師の養女 ニーナ
いなくてもお姉さまいるから大丈夫ですよ♪

安心して逝ってきてくださいね♪
(128)2005/01/30 02:04:49
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/01/30 02:06:35
流れ者 ギルバートは、動かない。ただの流れ者のようだ。
2005/01/30 02:07:01
医師の養女 ニーナ
そこは頑張って喋ってください。すごい役割かも知れないけど・・・

もしさっき言ったのが全部うまく言ったとしたら占いに挙がるかもしれないけど、現状での占い師の印象じゃ分かりかねるかと思う。もしかしたら吊って判定したいとか言い出されるかもしれないけど。
2005/01/30 02:08:52
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを見下ろしている。またつまらぬものを切ってしまった・・・
2005/01/30 02:09:27
織子 レベッカ
今夜はそろそろ休む事にするわ。
皆、おやすみなさい。
(129)2005/01/30 02:11:29
双子の片割れ ウェンディ
うん、障害があってこそ楽しみもふえるしね!
がんばってみる。

って、誰が今回の吊り占いなんだろー;
2005/01/30 02:12:03
医師の養女 ニーナ
>>28 94村のシャーロット氏が言ってたな。それ【中占寡吊】
喋るやつはボロを出すから放っておいてよし。って感じかな。
2005/01/30 02:12:47
医師の養女 ニーナ
今見たらミディさんしかオードリー占い挙げてないじゃないかw
ま、逆手に利用しましょう。
2005/01/30 02:14:31
医師の養女 ニーナ
あとはステラがどう動くかだねー。
今のところ吊りはオードリーでほぼ決定かな。私も入れて4票。
レアさんが次点で2票
2005/01/30 02:15:59
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、おやすみなさいませ〜♪
(130)2005/01/30 02:16:42
双子の片割れ ウェンディ
レベッカさん、おやすみなさーい♪

わたしもねむい…
もう他の人こなさそうだし、ねちゃおっかな
(131)2005/01/30 02:18:50
医師の養女 ニーナ
あらら、ウェンディちゃんもおやすみ〜♪かな?
(132)2005/01/30 02:19:28
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあ、おやすみなさーい。
(133)2005/01/30 02:22:32
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに手を振った。
2005/01/30 02:25:10
双子の片割れ ウェンディ
ところでレベッカさん、理由いったっけ>アンケ
2005/01/30 02:29:04
医師の養女 ニーナ
まだ言ってないね。
明日昼過ぎくらいに言うんじゃないかな。
言わないようならつっこんでおくよ
2005/01/30 02:30:16
双子の片割れ ウェンディ
実はきくまでねれないって思って
orz

言わないことは無いと思うけど、言う気配なかったらよろしくーです
2005/01/30 02:33:09
医師の養女 ニーナ
はーい。ゆっくりお休みなさいませ♪
2005/01/30 02:34:46
双子の片割れ ウェンディ
それじゃまた〜
おひるすぎかな、明日もがんばろー♪
2005/01/30 02:35:42
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ休みますわ、おやすみなさいませ。
(134)2005/01/30 03:13:00
医師の養女 ニーナ
あ。いけない・・・
ついうたた寝してたわ・・・

それでは、おあしゅみなしゃぃ・・・
(135)2005/01/30 03:31:27
ちんぴら ノーマン
おはよう、議事録読んでくるよ。
今までの俺の発言後で考えると俺自身が天然狂人のように思えてきてならんな…
(136)2005/01/30 06:34:27
ちんぴら ノーマンは、昨夜の展開に唖然としている
2005/01/30 06:45:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠気覚まし用に濃い目の珈琲を運んできた。
2005/01/30 06:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
何なんだ一体…。

>>30 訂正
占いの第二希望を
□ゴードン→□フレディに変更。処刑候補はあのままにしとく。
印象の残り安さには口調が多分に関係するから。
しかしマスターは、今日は発言できないかもな。
(137)2005/01/30 07:00:15
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカには、議題回答の理由を未だ言わない理由も教えて欲しい。
霊媒師対抗の有無によっては >>137 を再訂正するかもしれん。
(チェックが間に合えば)
死の宴に戻ってきたシスターの回答も楽しみだな。
(138)2005/01/30 07:05:35
ちんぴら ノーマン
まだ回答していないのはステラとフレディか。
フレディはともかくステラは相変わらず気になるな。
アンケートはどれも追従にみえる。

占い師の印象だが、昨日の発言によりローズマリー真と感じる。序盤の意見の変更で情報を少しでも引き出そうと動いている。マンジローは…相変わらずだな。黒感が高くなっている程度。ニーナは……相変わらずわっかんねーよ、まあ残る狂人かな。

マリーおはよう、珈琲もらうぜ。考え事するときには一番だ。
(139)2005/01/30 07:06:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンのカップに珈琲を注ぐと、自分も珈琲を飲み始めた。
2005/01/30 07:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
非COに意味が無いという考えのようだが、一応言っとくか。
【我に死者の声は聞けない】

霊媒師も出てきたことだし、今度こそ狼が見つかると良いな。
(140)2005/01/30 07:10:54
ちんぴら ノーマン
まあゴードンのいうようにいい加減狼みつけないとやばい、今日の議論次第だろう。
(141)2005/01/30 07:14:25
酒場の看板娘 ローズマリー
訂正後の議題回答は、ニーナと全く同じになっているな…。
因みにフレディ第二希望の理由は2日目と同じだ(>>2:45)。

まぁそうだな。今我が最も警戒してることは、 >>33 だ。
後でまた来るよ。更新時には確実に来る。
(142)2005/01/30 07:17:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに手を振って集会所を出て行った。
2005/01/30 07:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンだけ死守して、我ら占い師は全吊りされそうだ。
2005/01/30 07:20:17
ちんぴら ノーマン
信じられたいのなら動けばいい。それだけのことだ。
マンジローは一切動こうとしない。最初から切り捨て覚悟の狼と見えてしまう。占い師というだけで皆の考える選択肢を増やすことができるわけだからな。
(143)2005/01/30 07:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
狼の代わりに処刑されれば良いと考える狂人。とも思えるのだよ。
2005/01/30 07:27:30
酒場の看板娘 ローズマリー
寝ぼけてるな。マスターのことをフレディと呼んでる。
2005/01/30 07:34:43
織子 レベッカ
おはよう。皆。

ローズマリー、回答の理由後にするって言っていたのに
夜のうちに書けなくてごめんなさい。
まだ見てもらえるかな?
(144)2005/01/30 09:28:04
織子 レベッカ
3日目のアンケートの回答を見ればわかると思うけど
まず、今私が一番怪しんでいるのがフレディだったの。
次点としてウェンディね。

理由は、会話の印象からは誰が怪しいというのは浮かんでこなかったわ。
だから、皆の能動的な意見が出るアンケートに注目したわ。
(145)2005/01/30 09:36:09
織子 レベッカ
2日目のアンケート回答のうち、占い師の方のアンケートは
占い師が【真・狼・狂】の組み合わせであるとして
高確率で黒側の2票を含んでしまうと考え見ないことにしたの。

すると、フレディには占い第一、第二どちらを見ても1票も入っていないわ。
互いが互いに怪しんでいるのに1票も入らないものかしら?
第一、第二候補の総票数は18票もあるの。
(146)2005/01/30 09:47:15
織子 レベッカ
ここまでがフレディを怪しんだ理由よ。
(147)2005/01/30 09:53:17
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディのいつもいるカウンターをじっとみつめた。
2005/01/30 09:54:35
織子 レベッカ
確定白のギルとシャーロット以外の皆の発言、
特にフレディとウェンディの発言を待っていたから
夜の早いうちには言えなかったの。
(148)2005/01/30 10:17:10
織子 レベッカ
ウェンディについては重要な発言をしているように感じるけど
よく見直してみると、前に誰かが出した提案を書き直して提案し
自分の発言を印象付けているように感じたの。

ずっとステルス気味だったのに急に発言が増えたのは
来られないフレディを庇いつつ、発言のしにくい占い師をフォローする
ために前に出てきた狼に見えてならないの。

(149)2005/01/30 10:28:51
織子 レベッカは、今日のランチを楽しみにしつつ仕事場に戻った。
2005/01/30 10:39:40
修道女 ステラ
…この村は深夜に議事が進むのですか…。

ふふふっ…狼は…夜行性ですからね、くくく…
(150)2005/01/30 10:44:46
修道女 ステラ
占い先希望
■レベッカ
□ウェンディ

ふふふっ
対立の立場…二人とも、
面白そうな占い結果…出そうですわね…

吊り先希望
▼フレディ
まだ喋ってないですわ…これ以上待ちきれぬ…
変更があれば彼が来てから…
(151)2005/01/30 10:50:30
織子 レベッカ
あらためて読み返すと自分が信用できない。ばかー!><
ミスリードだとしても村にヒントの残して死ぬわ。
頑張れ私!負けるな私!直感に生きる女レベッカ。怪しすぎ。
2005/01/30 10:54:26
修道女 ステラは、ぶつぶつ祈り始めた
2005/01/30 10:54:36
異国人 マンジロー
私はいい感じに狼に見えているようだな。レベッカに黒判定といくか。ローズもニーナも名前をあげてるんだから、狼ってことはなかろう。
2005/01/30 11:03:29
修道女 ステラ
…せっかくだから第一の希望優先の理由を
述べましょうか…。

一言になってしまうけれど…
意見の説得力の違い、ですわね…。
ウェンディのほうが説得力があると感じましたわ…
逆に狡猾な狼だと考えれば…脅威となるでしょうね…くくく

(152)2005/01/30 11:15:51
修道女 ステラは、薄笑いを浮かべて祈っている
2005/01/30 11:17:53
医師の養女 ニーナ
まずいなぁ、レアさん来ないとまずいー。
2005/01/30 11:18:26
医師の養女 ニーナ
レアさん、とりあえず来られたら霊媒師COをお願いします。
2005/01/30 11:19:20
医師の養女 ニーナ
あ、そうそう。ゴードン食いは取り下げて、明日あたりの吊りに持っていきたい。レアさんには一緒に吊られてもらうことになるかもしれないけど。
2005/01/30 11:22:24
異国人 マンジロー
皆おはよう、ゴードンが霊媒COをしたようだな。
占い案を■フレディ□オードリー
吊り▼ステラ
にしておく。オードリー殿は発言を見ると、狼を探しておる感じを受けないからな。
(153)2005/01/30 11:23:28
医師の養女 ニーナ
おはようございますぅ♪
(154)2005/01/30 11:23:36
医師の養女 ニーナ
未だに真狂わかんないのも問題だなぁ・・・
真狂どちらにしても占い師のどっちかを食べるとか面白そうかも
一気に私に疑いの目が向くけどね
2005/01/30 11:25:16
医師の養女 ニーナ
一気に賭けに出てレアさん霊媒師COなしでゴードン食いに走るとかでも面白いなぁ
2005/01/30 11:27:46
修道女 ステラ
ふむ。
吊り先に私か。

…おかしいな。
2005/01/30 11:28:54
修道女 ステラ
追従に見えるというのは
割と屈辱的ですね。そんなつもりは無い。
2005/01/30 11:30:45
異国人 マンジロー
あとニーナ殿にお聞きしておきたい。>>1:53でローズ殿が占い師COした後、>>1:54で一度発言しているようなのだが、このとき占い師COしなかったのは、ローズ殿の言葉を見落としたからか?
(155)2005/01/30 11:31:03
未亡人 オードリー
あらン。
私の女の勘を馬鹿にする気?w>マンジロー
ま、真面目にはやってないと思われて当然のRPでやってるけどね。
そこよ、そこがポインツなのよ!w

霊媒の可能性があるのは、フレディ…。
ゴードンは、怪しいわ。
2005/01/30 11:31:55
未亡人 オードリー
ふわぁ〜あ。よく寝た。

誰か居る?
珈琲と何か食べるものが欲しいんだけど?
(156)2005/01/30 11:33:12
医師の養女 ニーナ
>>155
>>1:54の発言を書いている最中にはローズさんの発言はありませんでした。かなり急いでいたもので、見落としてはいませんでしたが、即時COはできませんでした。
(157)2005/01/30 11:33:34
医師の養女 ニーナ
ニーナでよければご用意しますよぉ?
(158)2005/01/30 11:34:34
未亡人 オードリー
あらニーナ。そぉ?
じゃ、何か用意して貰おうかしらね?
(159)2005/01/30 11:35:18
医師の養女 ニーナは、てきぱきと朝食の準備を始めた。
2005/01/30 11:36:38
異国人 マンジロー
>>157ふむ、なるほど。了解した。

オードリー殿、料理を作る人はいない様子だぞ。
(160)2005/01/30 11:37:29
未亡人 オードリー
あら、おはよ。マンジロー。

知らないの?ニーナはとっても料理が得意なのよ?
待っててご覧なさいな。何か出てくるわよ?
(161)2005/01/30 11:38:32
修道女 ステラ
人肉が入ってると面白いですね…くくく…
(162)2005/01/30 11:38:43
異国人 マンジロー
なんだ、結構人がいるのだな。
(163)2005/01/30 11:39:25
医師の養女 ニーナ
あ、皆食べますかぁ?
(164)2005/01/30 11:40:11
修道女 ステラは、いつの間にかフォークを持っている
2005/01/30 11:40:54
未亡人 オードリー
ゴードンが霊媒COしたみたいね。
対抗の可能性があるのは、フレディだけか…。
来られるのかしら?実際。

発言を待たずにこのままだと、ちょっとアレだけど。
吊り希望をフレディに変えないといけなくなってきたわね。
(165)2005/01/30 11:41:32
村長の娘 シャーロット
おはようございます、アンケートは全員でたようですわね。

■占い    ■第一候補 □第二候補
マンジロー ┃フレディ  ゴードン
レベッカ  ┃ウェンディ ゴードン 
ゴードン  ┃ステラ   レベッカ
ノーマン  ┃ウェンディ レベッカ 
ローズマリー┃レベッカ  ゴードン→フレディ
ギルバート ┃ノーマン  ゴードン
オードリー ┃ノーマン  レベッカ
ウェンディ ┃オードリー ゴードン
シャーロット┃フレディ  ウェンディ
ニーナ   ┃レベッカ  フレディ
ステラ   ┃レベッカ  ウェンディ
マンジロー ┃フレディ  オードリー

▼吊り
マンジロー ┃ステラ
レベッカ  ┃フレディ
ゴードン  ┃オードリー
ノーマン  ┃オードリー
ローズマリー┃オードリー
ギルバート ┃フレディ
オードリー ┃ゴードン
ウェンディ ┃レベッカ
シャーロット┃ゴードン
ニーナ   ┃オードリー
ステラ   ┃フレディ
マンジロー ┃ステラ
(166)2005/01/30 11:41:44
医師の養女 ニーナは、全員分用意することにした
2005/01/30 11:42:02
村長の娘 シャーロット
あ、マンジローがダブってる…。
(167)2005/01/30 11:42:53
医師の養女 ニーナ
うげ。オードリーとロッテが票動かしたらレアさん吊られちゃうよ・・・・
2005/01/30 11:43:01
未亡人 オードリー
シャーロット。
フレディがまだよ?来られるのか解らないけれど。
(168)2005/01/30 11:43:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、昼食用の食器と飲み物を補充しに来た。
2005/01/30 11:45:41
未亡人 オードリーは、部屋に珈琲のいい香りがしてきたのに気がついた。
2005/01/30 11:45:59
異国人 マンジロー
このまま来ないなら、あまり占っても意味ないな。
吊りフレディ、占いステラにするべきだろうか…
(169)2005/01/30 11:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ
回答有難う。

マスターは土・日休むかもしれないと言ってたな。
土・日の方が稼げると、以前から進言してるんだが。
(170)2005/01/30 11:48:57
異国人 マンジロー
>>153を変更しておく
占い:■ステラ□オードリー
吊り:フレディ
にしておくか。
(171)2005/01/30 11:49:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、それだけ言い残すと去って行った。更新時には来る。
2005/01/30 11:49:28
異国人 マンジロー
ふむ、では月曜日からまたくるのかな…難しい。
まあ、>>171にしておく。
(172)2005/01/30 11:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155 は突っ込むとこでも無かろうと放置してた。
マンジローに言われてしまったな。
2005/01/30 11:51:07
医師の養女 ニーナ
うーん・・・なんとかできないものかなぁ・・・といってもこの状況で他の人を吊れなんていったら私が吊られるし・・・
2005/01/30 11:52:12
医師の養女 ニーナ
今日はマンジローさんが一昨日言っていた「おにぎり」というものを作ってみましたぁ♪

グリーンティーとあうと聞いていたのでそちらがよろしい方がいれば煎れますよー。
(173)2005/01/30 11:53:56
流れ者 ギルバート
ギルバートです…
ちょっと流れてきます…
ギルバートです…
(174)2005/01/30 11:54:35
流れ者 ギルバートは、流れていった。
2005/01/30 11:54:46
修道女 ステラは、無表情でフォークをかざすと、一気に自分の分のそれを平らげた。
2005/01/30 11:55:05
未亡人 オードリー
おにぎり?
美味しいの?それ。
(175)2005/01/30 11:57:07
修道女 ステラ
>>175
美味かった
(176)2005/01/30 11:57:35
医師の養女 ニーナ
えっと。具をライスで包んだ丸い形の料理、だそうですよぉ
(177)2005/01/30 11:58:11
未亡人 オードリーは、流れていったギルをちらりと見たが、あっさり無視した。
2005/01/30 11:58:50
未亡人 オードリー
ふーん。
ま、良いわ、貰おうかしら、それ。
(178)2005/01/30 11:59:25
修道女 ステラは、祈り始めた
2005/01/30 11:59:45
未亡人 オードリーは、おにぎりを不審げにしげしげ眺めながら、口にした。
2005/01/30 12:00:02
未亡人 オードリーは、「あら。結構けいるわね」
2005/01/30 12:00:59
未亡人 オードリー
さてと。これからオデカケ。
当然今日の更新時間にも居られそうにないわ。

シャーロット。ギルは流れて行ったみたいだけど、私誰に仮投票しておいた方が良いかしら?
(179)2005/01/30 12:02:48
異国人 マンジロー
おお、おにぎり、ありがとう。
早速いただこう。
(180)2005/01/30 12:02:59
異国人 マンジロー
決定は3時ごろなのかな。シャーロット殿が決定すると言う事でいいのだろうか。
(181)2005/01/30 12:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
これでマスターが狼だったら、我は真っ先に吊り対象だ。
2005/01/30 12:04:30
村長の娘 シャーロット
仮決定出しましょう、お昼ですし。

占い
■レベッカ

吊り
▼フレディ

かしら、酒場の主人が戻られたら変更するかもしれません。
(182)2005/01/30 12:05:49
医師の養女 ニーナ
ギルバートさんがいないし、お姉さまがまとめてくださるとニーナ嬉しいな♪
(183)2005/01/30 12:06:24
修道女 ステラは、決定を確認すると、どこかへ立ち去った
2005/01/30 12:06:32
医師の養女 ニーナ
レアさんレアさーんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2005/01/30 12:06:50
未亡人 オードリー
>>182
了解。

フレディが来たら。そうね、変更かもね。
その時は、特に異論もなくあたしが吊られてもいいわよ?フレディは霊媒の可能性もあるわけだから。その霊媒結果を見て、対抗の場合の白黒判定しなさいな。
(184)2005/01/30 12:09:59
医師の養女 ニーナ
ホントにやる気ないのかな・・・・?
吊られてもいい発言は村人COに近いと思うんだけどなぁ・・・
2005/01/30 12:11:07
未亡人 オードリー
私が村人だと、負ける率高くなる?
んー。
ま、それも運命。
2005/01/30 12:11:18
村長の娘 シャーロット
>>184
そうなるかも知れませんね…。
(185)2005/01/30 12:11:59
未亡人 オードリー
★フレディでコミットしておいたわ。
まだ票割れするような状況じゃないけど、一応確認しておいてね。

じゃ、行ってくるわ。
(186)2005/01/30 12:14:17
未亡人 オードリーは、みんなに手を振りながら、出て行った。
2005/01/30 12:14:59
異国人 マンジロー
占い発表順はどんな感じになるのかな。
(187)2005/01/30 12:15:39
医師の養女 ニーナ
順番で行くなら
ニーナ→ローズ→マンジロー
じゃないですかぁ?
(188)2005/01/30 12:16:21
修道女 ステラ
オードリーは守護者じゃないのかな。
あんまり生に執着ないし。
2005/01/30 12:16:46
村長の娘 シャーロット
昨日から一個ずらして

ローズ→マンジロー→ニーナ

で行こうかしら。
(189)2005/01/30 12:21:07
医師の養女 ニーナ
あれっ!?
私最後かよw
2005/01/30 12:21:57
異国人 マンジロー
了解した、また3時ごろのぞきにこよう。
(190)2005/01/30 12:26:16
医師の養女 ニーナ
2日目ローズ→卍→ニーナ
3日目卍→ニーナ→ローズ
4日目ニーナ→ローズ→卍
じゃないのかー!?
2005/01/30 12:26:58
医師の養女 ニーナ
ええと、私が突っ込んでいいのか迷いましたけど。
2日目ローズ→マンジロー→ニーナ
3日目マンジロー→ニーナ→ローズ
4日目ニーナ→ローズ→マンジロー
だと思うのですけど・・・
あえてその順番なのですか、お姉さま?
(191)2005/01/30 12:28:13
織子 レベッカ
こんにちは。皆。
今日のお昼は何かしら。おにぎり?
ライスボールのことだったのね。
(192)2005/01/30 12:33:18
双子の片割れ ウェンディ
おはよー。
お昼まえにみにきたの。

なんでやねん、いろいろ。
2005/01/30 12:39:26
ちんぴら ノーマン
おう、鳩からだ。
ダニエルの代わりに伐採にかりだされてうごけん。
俺の意見はかわらん、というより考える気力もない。
更新前には戻るから最終決定には従えるぜ。
(193)2005/01/30 12:41:16
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/30 12:41:36
双子の片割れ ウェンディ
私のアンケート、追従にみえるかな?と思って見直したけど、
一日目は早い目にアンケート出しているし、■ギル□ノーマンも、ギルバート占い当然で、ノーマン占いも言い出したの私。
二日目も同様。
じゃあ三日目だけでそういってるのかなー。追従した記憶が無いから全然わからない…

フレディさんがいなくなってもあれだけ喋るつもりでいたけど。
不定期でこられるって言ってあったのに。

こういうの言ったら言いわけにみえる?
2005/01/30 12:45:53
村長の娘 シャーロット
>>191
あら?
ま、まあ本決定の時に正式に決定しましょう、おほほ…。
(194)2005/01/30 12:48:38
村長の娘 シャーロットは、笑ってごまかした。
2005/01/30 12:48:53
双子の片割れ ウェンディ
初日の■ギル□ノーマン って答えたのなんて、マンジローのほうが時間あとじゃないかー

提案だって、占い師CO順言い出したの私だし、どこ読んでそういえるのか本気でききたいよー
2005/01/30 12:49:39
医師の養女 ニーナ
聞いていいと思うよ。
理由付けがおかしいんだったら言っておくべきだと思う
2005/01/30 12:51:14
医師の養女 ニーナ
オードリー吊りにもっていきたい・・・
2005/01/30 12:57:01
医師の養女 ニーナ
擁護すると一蓮托生になりかねないしなぁ。っていうかその反応も見たくてあの発言なのかもだしなぁ
2005/01/30 12:58:58
医師の養女 ニーナ
霊媒師COする可能性が残っているフレディさんを吊るよりも
積極的に参加する意思のなさそうなオードリーさんを吊りたいですぅ。
無論明日も来ないようであればフレディさんは吊りますが。

って言おうかなもうちょっとしたら
2005/01/30 13:07:44
織子 レベッカ
私が占い仮決定なのね。
二日連続で確定白が出ている以上、明日は白黒割れると思う。
だから占い対象は慎重に決めて欲しいわ。

占い師の方から2票、シャーロットの票ももらって3票で私が占い対象に決まりそうなのね。
先に、論拠としてあげているけど、占い師の票は狼と狂人の票が混じっていると思っているし、参考として聞くのは良いと思うけど積極的に取り入れては思う壺じゃないかしら...今、占い師の票を村の票として取り上げても本当にいいのかしら?
(195)2005/01/30 13:07:50
流れ者 ギルバート
ギルバートです…
流れながら仮決定了解です…
ギルバートです…
(196)2005/01/30 13:07:58
双子の片割れ ウェンディ
擁護は…レアたんごめん、しないよ。
でてきたときに自分でするしか無いとおもう。
今私がいじったらレベッカさんの言うとおりになっちゃう。
2005/01/30 13:09:03
双子の片割れ ウェンディ
おはようです。
いまから出かけるのでその前にログよみしたら、気になった発言があったので、質問してからでかけるね。


レベッカさん、私の意見に追従が多いっていうのがよくわからなかったの。
そうみえるのかな?ってログを遡ったけど、
初日のアンケート結果(>>1:18)だと、あの日はギルバートさんを占うのが筋だと思ったからそうしたの。二番目にノーマンさんを言い出したのはわたしだよ。

アンケートの質問事項をまとめた(>>2:22)のも、発言見落としでアンケートに答えられなかった〜ていうことが無いように、鳩で見に来る人にも見やすいように配慮したつもり。(鳩は見づらいっていうから)
その日のアンケートも早くにだしているよ。

どこを見てそう思ったのか、教えて欲しいな。
(197)2005/01/30 13:10:34
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートの流れるさまを見送った。
2005/01/30 13:10:56
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあ、ちょっと出てくるの。
更新までにはかえってこれるとおもうよー。
(198)2005/01/30 13:11:52
双子の片割れ ウェンディは、またプリンお土産こないかな、と思いながら出て行った。
2005/01/30 13:12:21
双子の片割れ ウェンディ
それじゃあ、ごはんたべてきます〜
2005/01/30 13:12:40
織子 レベッカ
2日連続の確定白で、まだ占い師の真贋はぜんぜんわからないわ。
今日、占い師の票で私が占なわれて、その結果、占い師の真贋までたどり着くには私を処刑して、霊媒師の鑑定を待たなくてはならないわ。
(199)2005/01/30 13:13:39
医師の養女 ニーナ
>>195狼はともかく狂人についてはわからないじゃないでしょうか?
2日目3日目ともに判定割れをしてない状況で狂人が狼を特定できる要素がないと思うんですが。それでいて意思の疎通など行われてない状態で占い対象をかぶせるなんてできるでしょうか?

そう思う部分があるからこそ>>195発言ですよね?
その部分を明示して頂けると幸いです。
(200)2005/01/30 13:13:49
職人 ゴードンは、戻ってきた。
2005/01/30 13:14:35
医師の養女 ニーナ
いってらっしゃい〜。
発言の仕方は村人やってるときと変わんないけど立場が違うと聞こえ方全然違うのかもなぁ・・・
2005/01/30 13:15:07
職人 ゴードン
昨晩は一言しか話せず済まなかったな。
少々取り込んでいたものでな……いや、男女というのは奥が深いものだ。

そして、だれも対抗が出ておらんのだな……。
フレディが狼ならば騙ってくるべきなんだろうが、これは奴にとってタイミングが悪かったということか?
それともはじめから【ダニエルかグレンが霊媒師では?】と主張してくるつもりなのか、あるいは私に狩人を張り付かせて占い師食いを容易にするつもりなのか……。
(201)2005/01/30 13:15:35
医師の養女 ニーナ
どの道誰を占っても同じ状況だと思うんだけどな。
吊られたくない→レベッカ守護者?
2005/01/30 13:16:13
双子の片割れ ウェンディ
うん、レベッカ守護者の線もあるかも。(まだいた)
>>195
って当然白黒割れるみたいな言い方、ますます狼くさいよ…レベッカさん…
最後まで黒出さなかった狂人もいるんだよー
2005/01/30 13:21:20
双子の片割れ ウェンディ
レベッカ喰い>ウェンディうたがわれ>狼がそんなあからさまなことしないでしょ

もありかも。

ゴードンかレベッカ喰いしたいな。
2005/01/30 13:22:14
医師の養女 ニーナ
守護者臭を出そうとしてる村人かも。とか・・・
2005/01/30 13:22:33
医師の養女 ニーナ
考えだけどゴードンはなし。食ったら即効真霊媒師になるから、
レアさんが出ないんだったら食いを考えます。
2005/01/30 13:23:41
医師の養女 ニーナ
今日はグレー狭めるよりも白いきたい。
ゴードンかギルに守護者ついてると思うからロッテはいけるんじゃないかな
2005/01/30 13:24:43
織子 レベッカ
>>200
狼はとりあえず狼ではないものに1票投じる事が出来るわ。
これが大きいとおもうの。
今の段階ではニーナの言うように、狂人から真贋を見分けて
票を入れることは出来ないけれども、占い師の票にかぶせる事は出来るわ。

占い師の票にかぶせる事によって、少なくとも村人のうち3人に疑惑をかぶせるより1人少ない2人に疑惑を絞る事ができるわ。
(202)2005/01/30 13:24:49
医師の養女 ニーナ
>>201私の代わりに黒を出してもらうまで占い師を食べる気はありませんよ。卍黒出したらソッコー食べるけど
2005/01/30 13:25:58
織子 レベッカ
ウェンディちゃんごめんね。お話の印象が根拠だからどこがどうというものではないの。
他の皆の論拠もその程度のものでしょう?
(203)2005/01/30 13:27:38
医師の養女 ニーナ
>>202はニーナが狂人だと思っていると言っているのに等しいですよね
(204)2005/01/30 13:29:07
医師の養女 ニーナ
ていうかそんな安易な動きしないって。
2005/01/30 13:31:40
織子 レベッカ
真狼・狼狂の組み合わせどちらかになるかはなんともいえないわ。
狂がかぶせるのか、狼がかぶせるのか。誰が真の占い師かは判断材料がないわ。
少なくとも私に占い師から2票入っている。
票のうちどちらかが狼・狂からであることは疑えない事実だわ。
(205)2005/01/30 13:33:37
医師の養女 ニーナ
なんかレベッカ必死?
2005/01/30 13:34:46
医師の養女 ニーナ
ていうかどっちでもいいからレベッカに黒出してあげてください
2005/01/30 13:36:07
修道女 ステラ
>>203
なんじゃそりゃー。
その答えはないんじゃ。スルーしたほうがまだ良いかも。
2005/01/30 13:37:22
医師の養女 ニーナ
狼以外が狼を知る手段は今のところありませんからね。
真にせよ狂にせよ同じってことですね。

グレーの人、全員同じことをいえる状況だと思いますが。
(206)2005/01/30 13:39:00
医師の養女 ニーナ
私なら占われて、偽者はあいつだー!!って叫ぶけどなぁ
2005/01/30 13:39:33
修道女 ステラ
レベッカがんばれ。
押されてるぞ。ニーナの言うとおりだ。
2005/01/30 13:41:03
修道女 ステラ
(こっそり議論を傍観する私って卑怯者かしら。)
2005/01/30 13:41:39
織子 レベッカ
ウェンディについては、2日目の早いアンケート回答が気になる。
その割りに、3日目の回答は夕方の占い結果を見て、考えてくると言ったまま、回答は深夜だったわ。
判断材料は確定白が増えただけで、状況は昨日とほぼ変わらないはず。
その間に、私がアンケートに回答して占いに貴女、フレディ吊りを上げたわ。
対抗として吊り対象に私を上げているとしか考えられないの。
(207)2005/01/30 13:42:32
織子 レベッカ
確かに私はグレーで白を照明する方法はないわ。
でも少し、わかってもらえてうれしいわ。>ニーナ
(208)2005/01/30 13:43:58
修道女 ステラ
たしかにレベッカ吊りに多少引っかかるものを覚えたのは確か。でもまぁ、その後別にレベッカ吊りでもいいかなーとか思ったので、触れなかった。
2005/01/30 13:44:13
織子 レベッカは、発言PTが95になったことにビビっている。しゃべりたい。
2005/01/30 13:45:14
修道女 ステラ
>>208
え、いや。
ニーナさん納得してるの?
してないでしょ、ねえ。
2005/01/30 13:45:21
修道女 ステラは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/30 13:45:35
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/30 13:45:39
医師の養女 ニーナは、あうちっ!><。
2005/01/30 13:46:00
医師の養女 ニーナ
まぁガンバレ
2005/01/30 13:46:14
修道女 ステラは、不気味に微笑んでいる
2005/01/30 13:46:18
織子 レベッカは、二人に感謝した。ptありがとう!!!
2005/01/30 13:46:31
医師の養女 ニーナ
>>208これ以上確定白が出ないといってる状況で、村人なら推理するための材料を与えようとか思わないのかな。
ホントに守護者なのかな?
2005/01/30 13:50:06
織子 レベッカ
ひとまず、ある程度伝えられたと思うし、少し反応を待つわね。
食事がまだなので少し出かけてくるわ。
(209)2005/01/30 13:50:33
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに手を振った。
2005/01/30 13:51:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、紅茶を運んできた。ハイビスカスの花をブレンドしてある。
2005/01/30 13:51:50
医師の養女 ニーナ
ツッコミどころ満載ですけどね
2005/01/30 13:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ黒度upだな。もしくは単純に処刑を恐れてるのか?
2005/01/30 13:54:35
修道女 ステラは、無表情で茶を啜っている
2005/01/30 13:55:02
医師の養女 ニーナ
レベッカにはこのまま狼疑惑をかぶせていきたい。

そろそろちゃんと襲撃対象を考えないとね・・・
却下ばっかりしててごめんね。
2005/01/30 13:55:20
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/30 13:55:35
修道女 ステラ
私ってすごい絡みづらいんだろうな…w
2005/01/30 13:55:55
織子 レベッカ
村人として今日は絶対占なわれてはならないわ。
明日ならいくらでも占なわれる。でも今日は黒を占なわなきゃ。
明日なら吊だっていい!噛まれたっていいんだ。
村の資源、占いを無駄には出来ないの。
2005/01/30 13:56:03
酒場の看板娘 ローズマリー
我は占い師も当然議題回答すべきと思うな。
レベッカの心配は分かるんだが、我は占い師として、また一村民としても、狼を見つけようと考えて毎回解答してる。
その逆を読むような使われ方をされるなら、解答の仕方を再考したくなる。

仮決定 >>182 は了解した。
(210)2005/01/30 14:00:24
医師の養女 ニーナ
レアさん吊りになったとき→ゴードン行きたいんだけどGJ怖いなぁ
オードリー吊りになったとき ロッテor占い師のどちらか(占い対象がレベッカの場合)
2005/01/30 14:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ニーナ。いつも食事を作ってくれて助かるよ。
我はどうも料理の才能が無くてね。
(211)2005/01/30 14:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
リアルで飲んでいる<ハイビスカス入り紅茶
作るのは和食ばかりなんで、ここで出す料理が思いつかんのだ。
2005/01/30 14:03:25
医師の養女 ニーナ
いえ〜。ニーナは自分のためにもご飯を作ってるのでみんなの分も作って、「おいしい」って言ってくれれば幸せなのですぅ〜♪
(212)2005/01/30 14:04:22
医師の養女 ニーナ
THE 太らせてから食う作戦!
2005/01/30 14:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
処刑を恐れるなら守護者か?
2005/01/30 14:09:26
職人 ゴードン
 占い師3人の回答中に間違いなく狼の意見が入っているのは確か。
しかし現時点では真・狂・狼(真狼狼かもしれんが)の誰もが、互いに関しての真偽を掴んではいないだろう――判断材料がCO順だけだからな。

 現時点で狂人と狼が狙って意見を合わせてくることはできないと考えているが……まあ、疑われるのは対抗が立った能力者の常だろうて。
 そういう意味で私はいま、かなり気が楽だぞ。羨ましかろう、ふふん。
(213)2005/01/30 14:09:34
職人 ゴードンは、独語した。「ハイビスカス茶はクエン酸が豊富…」
2005/01/30 14:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
狼には我=真とめぼしを付けられてそうだ。仲間を犠牲にして全吊り展開するなら、今日殺されるか?
守護者はゴードンに張り付くだろうし。
2005/01/30 14:11:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハイビスカス茶はクエン酸が豊富
そうなのか…。知らなかった。
ハイビスカスとローズヒップを貰ったので、紅茶に混ぜて消費してたのだ。
2005/01/30 14:13:18
医師の養女 ニーナ
ゴードンがレベッカ敵視?w
それはそれである意味GJなわけだけどw
2005/01/30 14:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードン。お前の敵は物言わぬ死者たちだな。
(214)2005/01/30 14:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
我も更新まで休むとするか。
(215)2005/01/30 14:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
微妙にコア・タイム外してしまうのは何故だ?
2005/01/30 14:21:18
職人 ゴードン
 まあその通りなのだが、対向者に立たれるよりも状況はずっと楽だ。
 フレディが対抗しなかった場合、狼はその路線を採らざるを得んわけだが……そうなれば、私を食うことは難しいだろうしな。

 ……それにしても、本当にフレディはこないのだろうか。
(216)2005/01/30 14:22:07
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーを、お茶をすすりながら見送った。
2005/01/30 14:23:03
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーから落ちたネジを拾うと、ニーナの釘バットに嵌めこんでおいた。
2005/01/30 14:24:27
医師の養女 ニーナ
>>2:55でちょろっとだけ触れてますけど・・・>フレディさん
(217)2005/01/30 14:25:04
織子 レベッカ
ただいま。皆。食事が終わったので帰ってきたわ。
このあと更新まで、頻繁に覗く様にするね。
(218)2005/01/30 14:30:34
医師の養女 ニーナ
>>217まずいかな・・・?
2005/01/30 14:33:55
職人 ゴードン
>>217
 ふむ……すると、仮にフレディが狼だったとしても、忙しいのが事前に分かっていたわけだから、もう1匹の狼が霊媒師を騙っているはず……それをしなかったのは何故だ?
 ……って待て。そう考えると、私はけっこう怪しく見えてしまっている?
 むむむ、これは気楽に構えていられんのか……。
(219)2005/01/30 14:34:36
医師の養女 ニーナ
実際現時点ではゴードンさんは霊媒師COしただけの状態ですからね。
真贋の区別は全くと言っていいほどつきません。
(220)2005/01/30 14:35:47
医師の養女 ニーナ
私らから見たら真だけどね
2005/01/30 14:40:19
村長の娘 シャーロット
15:00に本決定でよろしいかしら?
(221)2005/01/30 14:47:08
織子 レベッカ
うーん。まず占い師の中に狼が1匹はかならずいるはす。
そして戻ってこないフレディが狼だとする。
フレディが吊から逃れるためには霊媒COしかないわ。
日曜日の17時までにかろうじて間に合う打ち合わせがあれば
対抗COを残しておくんじゃないかしら?
(222)2005/01/30 14:50:23
医師の養女 ニーナ
いなければいない。吊られるなら吊られるで作戦を立てるまでですよ。いつまでも2日も前のことにとらわれていたら人狼はできません(余計なお世話)
2005/01/30 14:51:50
医師の養女 ニーナ
この時間まで来られないなら致し方ないでしょう。
明日まで待つ、という選択肢もありますが・・・
(223)2005/01/30 14:52:36
織子 レベッカ
ウェンディは村人COの時に慎重にしないと能力者が隠れられないって言っているのに
昨夜、霊媒COの話題が出ただけで早々に非霊媒COしてるのね。
ちょっとひっかかるな...
(224)2005/01/30 14:52:55
医師の養女 ニーナは、本決定15:00了解
2005/01/30 14:53:24
医師の養女 ニーナ
>>64ですぐにしてもらおうかって話になってるだけど・・・
むしろ逆にしたてあげようとしてるようにしか見えない罠。
2005/01/30 14:57:31
織子 レベッカ
ゴードンが本当の霊媒だったら今夜、占い対象の私が狼の食卓に上る可能性が大。遺書でも書こうかな。
2005/01/30 14:57:35
医師の養女 ニーナ
ミディさん戻ってきたら>>224に突っ込んでー
2005/01/30 14:58:21
村長の娘 シャーロット
では本決定を出します。

占い
 ■レベッカ

反応が占いを逃れたいように思えました。

吊り
 ▼フレディ

無言者を残して他の方を吊りでは納得しにくいでしょうから…。

発表順は
 ニーナ→ローズ→マンジロー
でお願いします。
(225)2005/01/30 15:01:36
医師の養女 ニーナ
うぅ・・・1人じゃ襲撃決められないよ・・・
2005/01/30 15:03:20
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに本決定了解
2005/01/30 15:03:41
医師の養女 ニーナ
レベッカは黒出しても違和感なさそうだ
2005/01/30 15:04:27
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/01/30 15:06:54
織子 レベッカ
確かに占いを逃れたいわ。すごく逃れたい。
今日でなく、明日ならまだ納得がいくけど...
村のためにならない占いを黙ってしてもらう訳にはいかないの。
でも、村の決定なら仕方がないわ。今は只占いの結果を待つだけ。
(226)2005/01/30 15:06:56
織子 レベッカ
私の悪あがきで少しでもヒントが残せたかな...
2005/01/30 15:10:00
異国人 マンジロー
これは狼ではなさそうだ。悪いが黒判定といかせてもらおう。すまんな、レベッカ。
2005/01/30 15:17:03
医師の養女 ニーナ
ごめん独断で決めさせてもらうね。
今日はシャーロット狙いでいきます
レベッカには黒判定だします。
2005/01/30 15:19:06
織子 レベッカ
もうコミットはした方がいいのかしら?
(227)2005/01/30 15:19:16
異国人 マンジロー
仮決定了解した。また更新後にのぞくつもりだ。
(228)2005/01/30 15:21:38
医師の養女 ニーナは、それじゃまた更新後に鳩で
2005/01/30 15:23:37
織子 レベッカ
>>225で本決定が出ているわ。
(229)2005/01/30 15:24:30
異国人 マンジローは、失礼、本決定だったな
2005/01/30 15:25:29
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー。
ざっとみてきたけど、レベッカさん、あまりにも黒っぽすぎてどうしようって感じ…
2005/01/30 16:09:51
双子の片割れ ウェンディ
シャロ喰いOK、
レベ黒もOK。そうしてほしかったの。
考えてみたけど、
レベッカ黒>吊りで判定>霊媒師襲えそうなら襲う。
霊媒師対抗COが出ないのは死んだ中にいるからかも、って匂わせつつ潜伏、でいいんじゃないかな。

レアたんこないな…orz
2005/01/30 16:11:53
双子の片割れ ウェンディ
ただいまです。
>>225
りょうかいでーす。
(230)2005/01/30 16:12:37
医師の養女 ニーナ
ごめんね。

一応それでも独断だから謝らさせておいて
2005/01/30 16:21:13
双子の片割れ ウェンディ
ううん、時間があわないときはしょうがないと思う。
3人いるのも、そのときの流れに対応するためだよね。

だから私がいないときはバンバン進めちゃって。
すたんどぷれー上等だよー。

そして、レアたんごめんね。
お墓の下で待ってて。
2005/01/30 16:24:53
ちんぴら ノーマン
ただいま。本決定了解。
(231)2005/01/30 16:25:42
修道女 ステラは、突然現れていた
2005/01/30 16:30:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、入ってきた。
2005/01/30 16:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ゴードン
大事なものだ。我のねじを返したまえ。

>>225 了解だ。コミットする。
(232)2005/01/30 16:32:09
織子 レベッカ
たぶん私は今日占いで、白黒判定が出て、明日には吊候補ね。
フレディ。あなたは村人?それとも...
近いうちに私も墓下に行きそうね。
墓下でラブ☆トークの続き、しましょうね。(はぁと)

全力で疑ってしまったわ。もし村人だったらごめんなさいじゃ済まないわね。
2005/01/30 16:33:20
双子の片割れ ウェンディ
>>207
さいしょに来られる時間を不定期って答えているし、来れる時間は言う事にしているけど、用事がきゅうに入ることだってあるよー。

ログを見たらわかるように、わたし、理由もきちんといおうとおもって一気にいっぱいしゃべってる。そのじゅんびに時間がかかるから、時間のあるときにしかここでたくさん喋れないの。
それに対して、レベッカさんの答えは勘とか印象とか、言いがかりの雰囲気が拭えないよ。
(233)2005/01/30 16:35:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>レベッカ
占い対象になるのが今日ではなく明日ならまだ納得が行く理由を、
更新後で良いので教えてくれまいか?
(234)2005/01/30 16:36:52
双子の片割れ ウェンディ
>>224
ログで流れを追って読んだらわかると思うけど、
占い師がいつCOするか?っていう相談をしていたときは、占い師は潜伏なのか、COするのかまだ決まっていないときだよ。
そのときに非能力者COするのって、わたしが過去ログで言っているように、能力者の隠れ場所を狭めるだけだと思う。だからそういうふうに注意を促したよ。
占い師COが始まったときに、非占い師COが始まるのはわかるけど。

そして、昨晩は
>>67
★では、霊媒師さんは今後なるべく第一声でCOお願いします。
>>70
★それと、対抗COも第一声で頼むぜ
と、確定白の二人に霊能者COを促されたから、そうじゃないよって答えたよ。
占い師のときと、霊能者の時は状況が明らかに違うとおもうよ。
(235)2005/01/30 16:36:55
双子の片割れ ウェンディ
いい具合にレベッカに疑いがいってるし、つっちゃえればいいな
2005/01/30 16:38:34
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/30 16:39:37
ちんぴら ノーマンは、議論活発になってきたため、俺が騒ぐ必要もなくなったと感じた
2005/01/30 16:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター、さらばだ。
(236)2005/01/30 16:40:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカと握手をした。
2005/01/30 16:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン、何か言いたいことがあるのか?
(237)2005/01/30 16:42:56
織子 レベッカ
ありがとう。でも発言ポイントはもう充分よ。
もう二人からポイントをもらっていたから。
あと20分じゃ495ptもお話できないわね。
(238)2005/01/30 16:43:00
ちんぴら ノーマン
ん、何も無いぞ。
今まで俺が騒いでたがこれだけ議論活発なら平気だと感じただけさ。
(239)2005/01/30 16:44:03
酒場の看板娘 ローズマリー
命の終わりが差し迫って来た様に思える。
我が守護者なら、絶対にゴードンを守護してる。
2005/01/30 16:45:10
織子 レベッカ
ウェンディ、私を吊対象に上げているわね。

あのタイミングで、発言数のある程度ある私を吊に上げるのは何故?
あのタイミング、理由からなら、占いでもよかったはず。

占いは村の皆に合わせるような消極的な意見よね。<オードリーが対象
(240)2005/01/30 16:49:56
織子 レベッカ
レベッカ占いであるなら、そこまで疑わなかったのだけれど。
(241)2005/01/30 16:50:29
職人 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーが「ネジ式」だったことに驚いている。
2005/01/30 16:52:54
職人 ゴードン
あ、私の霊媒結果は占い師3人が終わってから発表――の方が良いのだろうな?
(242)2005/01/30 16:53:45
酒場の看板娘 ローズマリー
今日我が襲撃されたら、遺体はゴードン。お前にやろう。
好きなだけ内部構造を研究するが良い。
そして。
子供たちの為に、素敵な玩具を作ってやってくれ。
(243)2005/01/30 16:55:17
織子 レベッカ
あーあ...せんぶり茶はどんとこいよ!
ローズのいつものフレーズ、今日はないのかしら。
(244)2005/01/30 16:59:05
織子 レベッカ
もちろん私は村人よ。
(245)2005/01/30 16:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、汝は人間か?
(246)2005/01/30 16:59:38
双子の片割れ ウェンディ
>>240
発言がある程度あっても、中身がなかったらしょうがないと思ったよ。
アンケートに答えたときにもう書いているけど、オードリーさんは、これから喋ってくれそうな気がしたの。
事実、霊能者COのきっかけになる発言を出してくれたし、吊り候補にしないでよかったなって思ってる。

なんでもかんでも唐突な人選をすればいいってものじゃないと思うよ。
レベッカさん吊りに挙げるのがそんなにおかしかったかなぁ?そしてオードリーさん占いも。

逆に、私1人だけが吊りに挙げただけでそこまで怪しんでくる、そして根拠が無いって言いながら、私が狼だって自信がありそうに喋ってくるレベッカさんが怪しく見えるよ。狼は自分と仲間以外が村人だってわかってるんだから、狼以外を疑えばいいから楽だよね。
占いを嫌がるのも気になるの。
(247)2005/01/30 16:59:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
22
0
11
0
40
36
7
0
23
18
23
43
9
16