人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(50)呪われた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
織子 レベッカ
始まった!
(0)2005/02/19 13:19:49
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼…本当に現れたのね…

とりあえず、アンケート出しておくよ
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
2.霊媒師のCOタイミング
3.主な参加時間帯
4.その他

使用記号
■>アンケート
●>占い対象
▼>吊り対象
【】>目立たせたい発言
(1)2005/02/19 13:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
追加
5.まとめ役をどうするか。
(2)2005/02/19 13:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、私はご飯食ってくるよ。
それじゃ。
(3)2005/02/19 13:37:55
織子 レベッカ
張り切って答えるぞ〜
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
今すぐ希望。むしろ俺だ。
2.霊媒師のCOタイミング
三日目第一声希望。まぁ常識で出て来い
3.主な参加時間帯
更新前後はいるが、不定期
4.その他
占い師騙りの狼、狂人募集中だ。
5.まとめ役をどうするか
まとめ役は確定白じゃなきゃ嫌だ
立候補した人を占いたい

使用記号了解。
(4)2005/02/19 13:45:31
織子 レベッカは、ちょっと離席。今日また来るよ〜
2005/02/19 13:46:27
未亡人 オードリー
狼ってアーヴァインが暇で騒いでるだけじゃなかったのね・・・
いやだわぁ〜
どこか暖かい所にでも逃げ出したいわ。
まだ狼の存在が信じられないけど・・・なぜ人を襲うのかしらね?
(5)2005/02/19 14:21:16
未亡人 オードリーは、ぼんやりと暖炉の炎をながめている。
2005/02/19 14:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、オードリー。
そうね、何故襲うのかしらね…
食事だけなら動物だけでも良さそうなものなのに…

…ううーそれにしても今年は本当に寒いわ…
(6)2005/02/19 14:24:27
医師 ヴィンセントは、寒さに震えながら集会所に入ってきた。
2005/02/19 14:30:16
医師 ヴィンセント
うう、寒いな。
おまけに人狼が出たなんて・・・。
(7)2005/02/19 14:31:28
医師 ヴィンセント
レベッカが占い師COしたのか。
ならば、【今後は第一声で占い師or非占い師のCOをする】
べきじゃないかと思うけど、どうかな?

【私は占い師ではない】よ。
(8)2005/02/19 14:33:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ヴィンセントいらっしゃい。
こわいわよねー。
アーヴァイン達がなんとかしてくれたらいいんだけど…

■回答
1.今日か3日目
2.騙り発生時、黒発見時、3日目
3.不定期。でも今月いっぱいは激しく暇
4.レベッカ…!?その1の回答はCO!?COなの!?
5.レベッカと同じね。確定白が欲しいから、まとめ役を占いたいね。
(9)2005/02/19 14:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8
ああ、いいと思うわよ。
【私も占い師じゃないわ】
(10)2005/02/19 14:36:08
未亡人 オードリー
はっ ごめんなさい。
なんだかぼんやりしてたわ。
【私も占い師ではないわね】
(11)2005/02/19 14:38:22
医師 ヴィンセント
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
  COがあった以上、今すぐ。

2.霊媒師のCOタイミング
  黒発見、騙り出現、吊り対象で。

3.主な参加時間帯
  平日は夜ならだいたい大丈夫かな。

4.その他
  【共有者のCOをどうするか?】
  について決めた方がいいんじゃないかな。

5.まとめ役をどうするか
  今日の占い対象が白確定したら依頼する。

6.共有者のCOをどうするか?
  今日は潜伏して、明日占い対象が白確定にならなかった場合、
  1人COしてもらってまとめ役になってもらう。

こんな感じかな。

(12)2005/02/19 14:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
ヴィンセント、結社員は居ないわよ。
ここは14人村だからね。
ついでに、妖魔も居ないわ。
(13)2005/02/19 14:45:04
未亡人 オードリー
とりあえず怖がるだけじゃいけないわね!
アンケートに答えるわ。
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
早めがいいと思ってたら、もうレベッカがCOしてるのかしら。
2.霊媒師のCOタイミング
黒発見時など霊媒師の仕事をすべき時に出てきて欲しいわね。
タイミングは本人にしかわからないからお任せするわ。
3.主な参加時間帯
昼間不定期と夕方〜19時半位がメインになると思うわ。
更新時間前後はちょっと努力してみるけど・・・
4.その他
結構ぼんやりしてるけど、ちゃんと考えてるわよ?
5.まとめ役をどうするか
立候補にお任せするわ。白確定させると話しやすいわね。

記号はまちがえないように気をつけとくわw
そそっかしいのよ。
(14)2005/02/19 14:45:49
医師 ヴィンセントは、自分の勘違いに気付いて、気まずそうだ。
2005/02/19 14:46:09
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2005/02/19 14:47:13
医師 ヴィンセント
ローズマリーすまない。
この村には結社員はいないんだったね・・・。

改めて、そう考えるとなんだか心細い気がするよ。
(15)2005/02/19 14:47:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、その分守護者も対象を絞りやすいんじゃないかしら。
そういう意味もかねて、霊媒師には初日や二日目にCOはして欲しくないね。
(16)2005/02/19 14:55:24
未亡人 オードリー
そうねえ、焦る必要はなさそうね。

さてと、ちょっと席はずすわね。
また後で顔出せると思うからその時みんなの話聞くわ!
(17)2005/02/19 15:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと買出しに出かけてくるわ、夕方ごろには戻れると思う。
それじゃ。
(18)2005/02/19 15:01:49
医師 ヴィンセントは、2人を見送ると、椅子に座って本を読み始めた。
2005/02/19 15:02:45
医師の養女 ニーナ
始まったんだね
人狼がいるのは怖いけど…私もできる限りのことはするからね!
ちなみに【私も占い師じゃないよ】

じゃ、アンケートに答えるね

■アンケート
1.占い師のCOタイミング
占い師の人に任せるよ もうCOはあったんだよね
2.霊媒師のCOタイミング
これも霊媒師の人に任せる 必要なときにCOしてほしいな
3.主な参加時間帯
夜はいっぱい参加できるよ
でも今日みたいにお昼にいることもあるから、よろしくね
4.その他
あと決めないといけないことはないよね?
5.まとめ役をどうするか
やりたい人がいたら、その人にやってもらいたいな

これでいいかな?
(19)2005/02/19 15:17:15
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに気付いた。
2005/02/19 15:33:54
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/02/19 15:35:00
医師 ヴィンセント
ニーナ来ていたのか。
人狼は怖いが、みんなで力を合わせて立ち向かわないとな。

今日は他には、【今日の占い先】【仮決定、本決定の時間】
あたりを決めなければならないと思うが、これらについては
まずは皆の発言が一巡してからの議題になるのかな。
(20)2005/02/19 15:36:56
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナと他愛の無い話をした後、再び本を読み始めた。
2005/02/19 15:46:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、猛ダッシュで暖炉の前に現れた。
2005/02/19 16:07:29
隠居 モーガンは、集会所を訪れた。
2005/02/19 17:33:03
隠居 モーガン
本当に寒いのぅ。凍えそうじゃわい…。

先にCOしておくのぅ。
【儂は占い師ではない】よ。

アンケートについてはじゃな。
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
  本日の第一声でのCOがよいと思う。

2.霊媒師のCOタイミング
  黒を発見したとき、吊り対象になったとき、
 騙りが現れたとき、くらいかのぅ…。

3.主な参加時間帯
  昼は不定期。夜は大体問題ないと思う。

4.その他
  特にはないのぅ。

5.まとめ役をどうするか
  立候補と今日の占い先の兼ね合いかのぅ…。

とりあえずは以上じゃ。

本日は古くからの友人と会わねばならぬので、
戻るのは夜中になりそうじゃ。
村がこのような時に申し訳ないのぅ…。
(21)2005/02/19 17:36:01
織子 レベッカ
ぼちぼち集まってるな。

では改めて【俺が占い師だ】

占い先なんかも決めなきゃならんが、アンケート回答が出揃ってからでいいか。
週末だからみんな出払ってるんだろうな。
(22)2005/02/19 18:09:19
異国人 マンジロー
■アンケート
1.
早い方がいいっていうかもうCOされてるじゃんYO!
拙者出遅れたでござる。

2.霊媒師のCOタイミング
これは紛い物が出たときでいいと思うナリ。

3.主な参加時間帯
夜がメインでござる。

4.その他
皆で力をあわせて、人狼を切りすてるでござる。

5.まとめ役について。
潔白が証明された人にやって欲しいナリ。
(23)2005/02/19 19:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケは半分程出たみたいね。
まとめ役やりたい人がいたら言ってね。

居なかったら私がやってもいいけどね。
(24)2005/02/19 20:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、今回昼に始まっちゃったから、
次の更新まで、あと24時間切ってるのだよね。
とりあえずヴィンセントの言うとおり、
仮決定と本決定の時間だけでも決めた方がいいよね。

【本決定は7時。仮決定はアンケートが出揃ってから】
ぐらいを提案するわ。
他にも意見あったらお願いね。
(25)2005/02/19 20:28:45
村長の娘 シャーロット
こんばんは、遅くなっちゃいました〜
人狼なんて・・恐い・・・

まずはこれを。
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
  開幕coされてるんで、正体明かします。
  【私が真の占い師です】
2.霊媒師のCOタイミング
  基本の黒・吊・騙りですね。
3.主な参加時間帯
  夜は大丈夫です。遅くなる日もあると思いますが。
  昼も確認はできます。
4.その他
  守護星さま。私が本物なのでお守りください。
5.まとめ役をどうするか
  今日は暫定やりたい方にやってもらいましょう。
  
(26)2005/02/19 21:23:05
語り部 デボラは、1日目がきた事を感動している。
2005/02/19 21:30:16
未亡人 オードリーは、凍えながら暖炉の前に現れた。
2005/02/19 21:33:10
語り部 デボラ
遂にこの日がきたんだねぇ。
婆は、始まったのに一仕事おえた気分だよ。
さてアンケートに答えるかの。その前に
【私は占い師じゃないよ】
(27)2005/02/19 21:35:02
未亡人 オードリー
ふぅ。。夜になって一層冷え始めたね〜
寒いのは苦手だわ。
【本決定は7時。仮決定はアンケートが出揃ってから】
この提案で構わないと思うわ。
個人的にもその時間が都合つきやすいし。
(28)2005/02/19 21:35:50
語り部 デボラ
■アンケート
1.占い師のCOタイミング
 対抗者は第一声がいいの。シャーロットの様に
2.霊媒師のCOタイミング
 3日目、対抗者が出た時かの。
3.主な参加時間帯
 午前中、更新時間前後。夜もぼちぼち覗けるかの。
4.その他
 考えつかないのぉ
5.まとめ役をどうするか。
 ローズマリーが立候補かい?他に立候補がいないなら頼みたいねぇ。
(29)2005/02/19 21:36:21
医師 ヴィンセントは、読み終わった本を閉じて、大きく伸びをした。
2005/02/19 21:54:38
医師 ヴィンセント
皆さん、こんばんは。
おや、シャーロットちゃんが対抗COですか。

まだ来られていない方が5人もいらっしゃるのですね。
さらなる対抗COがあるかもですが、ひとまず仮決定の時間を
決めてしまって議事を進行させた方がいいかもしれませんね。

まとめ役への立候補は、勇気が必要でなかなか言えないと
思うので、ローズマリーさんに頼むのがいいと思うのですが
どうでしょうか?

(30)2005/02/19 22:00:23
双子の片割れ ウェンディ
ただいまなのー。
もう始まってるの?
しかもレベッカお姉ちゃん気が早いの。

【ウェンディは占い師じゃないの】
(31)2005/02/19 22:04:20
医師 ヴィンセント
>>25 >>28
本決定の時間7時というのは19時のことかな?
19時なら異存はないけど、24時間表記で書いた方が
紛らわしくなくて助かるな。
(32)2005/02/19 22:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
ああ、ごめんなさい19時で正解よ。
まとめ役は私でも別にかまわないけどね。
(33)2005/02/19 22:07:27
双子の片割れ ウェンディ
■アンケートにお答えするの。
1.占い師のCOタイミング
これは今日じゃないといけないの。
後から出てきたりなんかしたら吊りなのっ

2.霊媒師のCOタイミング
うーん…3日目でいいと思うの。
あとは吊られそうになった時なの。

3.主な参加時間帯
夜が多いと思うの。
お昼とかも調整すれば覗けるの。

4.その他
えっとー…ウェンディ頑張るの。

5.まとめ役をどうするか。
結社の人が居ないから、立候補を募った方がいいと思うの。
で、もうローズお姉ちゃんがまとめ役をやってもいいって言っちゃってるの。
これは良くないの。
ローズお姉ちゃんがまとめ役にならなかった場合、狼さんにローズお姉ちゃんは村人だって情報を与える事にもなりうるの。
立候補するならする、しないならしないで決めちゃった方が良かったの…
(34)2005/02/19 22:11:33
双子の片割れ ウェンディ
あ、勿論まとめ役は占うの〜。
ローズお姉ちゃんが狼さんの可能性は限りなく低いと思うけど、保険なの。
(35)2005/02/19 22:13:14
双子の片割れ ウェンディは、早く皆来ればいいのに…と思っている。
2005/02/19 22:27:55
織子 レベッカ
まだ全員来てないな。
まとめ役はローズマリーでいいと思う。
ウェンディの言うように今後の立候補は危険だ。

>>25の【本決定は7時。仮決定はアンケートが出揃ってから】に賛成。

…対抗はシャーロットか。かわいい顔して怖いぜ。
あと4人だが対抗出るかな?
(36)2005/02/19 23:54:28
酒場の看板娘 ローズマリー
お、家の時計では0時になった。
アンケート出揃ってないけど、
このまま長引かすと確認できない人が出る可能性があるから、
良かったら仮決定出しちゃうけどいいかな?
(37)2005/02/19 23:56:22
医師 ヴィンセント
発言が止まってしまいましたね・・・。
特に反対意見も出ないようですし、
ローズマリーさん、まとめ役をお願いします。

そうすると必然的に今日の占い先は、
ローズマリーさんになるのかな?
(38)2005/02/19 23:56:34
織子 レベッカ
立候補してきたし、ローズマリーは白だろうな。
だが占うぜ。
限りなく白っぽくてもグレーに決定権委ねるのは嫌だ。
(39)2005/02/20 00:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけー。
皆よろしくー。
というわけで【本日の仮決定事項】

●占い先
ローズマリー(つーかあたし)

★霊媒師COについて
【黒発見時、騙り発生時】
そんでもって、【原則として、3日目第一声CO】ね。

★仮決定と本決定のタイミングについて
【仮決定:アンケートが出揃ってから 本決定:19時(PM7時)】

ああ、一応まだ来てない4人の占い師COは認めるよ。
(40)2005/02/20 00:01:39
織子 レベッカ
>>40
了解した。
よっぽどのことがない限り変更ないだろう
(41)2005/02/20 00:06:19
医師 ヴィンセント
>>40
仮決定了解です。
まだ来ていない4人には早く顔を見せて欲しいですね。
(42)2005/02/20 00:09:05
織子 レベッカ
まだ来てない4人がCOしない限り、今日決めることは特になさそうだな
(43)2005/02/20 00:11:36
織子 レベッカ
明日は来れれば朝早くと、更新前の夕方に来るけど(更新にはいるよ)
何か聞きたいこととかあったら答えとくぜ

なければ寝る。
(44)2005/02/20 00:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今は特にないんじゃないかな?
初日だしね。
とりあえず、私もそろそろ寝るよ。

あ、勿論私にも質問とか疑問とか要望とかあったら投げといてねー。
更新前までには答えるから。

そんじゃー皆おやすみー。
(45)2005/02/20 00:20:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の仮眠室に入っていった。
2005/02/20 00:20:55
織子 レベッカは、家路についた。
2005/02/20 00:21:52
隠居 モーガン
遅くなってしまったが今戻ったよ。
仮決定は了解じゃ。

残る4人はどうしたのかのぅ。
事故にでもあってなければよいのじゃが…。
(46)2005/02/20 00:38:31
隠居 モーガン
それでは儂もそろそろ寝るかのぅ…。
明日は昼間も様子を見に来ることは出来ると思う。

それじゃ失礼するよ。
おやすみ。
(47)2005/02/20 00:56:04
隠居 モーガンは、帰途に着いた。
2005/02/20 00:56:36
村長の娘 シャーロット
仮決定了解しました〜
(48)2005/02/20 01:24:48
医師 ヴィンセント
さて、私もそろそろ帰って寝ることにしますね。

そうそう、【占い師の発表順を決める】ことを
しておいた方がいいかもしれませんね。

それではおやすみなさい。
(49)2005/02/20 01:57:08
医師 ヴィンセントは、どっちの占い師が本物だろうと考えながら帰って行った。
2005/02/20 01:57:37
村長の娘 シャーロット
残りの四人まだかしら〜。
発表順も四人きてからかなぁ。
最初にビシッっと、あとでフフフと。どっちだろ?

そして、ここらへんでおやすみなさい。
(50)2005/02/20 03:39:22
のんだくれ ケネス
うぃ〜ってそんなこと言ってる場合じゃない。
すみません、私今回が初参加です。
皆さんに流れはお任せします。
いろいろ迷惑かけるのかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
(51)2005/02/20 07:07:05
のんだくれ ケネス
(いつもどおりに)
今日も酒が気持ちいいぜ〜
何?人狼?そんなのがいるのか・・・懐かしいな。
俺はリアルな話村人だぜ?まぁ殺されてもうまい酒が飲めればそれでかまわないけどな。
まぁ人狼が見つかったら八つ裂きにしてやりたいがそいつともいっぱい飲みたいってのも本心だな。
今日はおとなしく寝るとするか。
明日の24時ごろまた絡み酒をしにくるぜ・・・
じゃあな〜zzz
(52)2005/02/20 07:11:37
のんだくれ ケネスは、酒瓶を抱えながら眠りについた
2005/02/20 07:13:19
語り部 デボラ
【仮決定、了解したよ】

リック、早う戻っておいで。婆、寂しいよ。
ハーヴェイは忘れ物が見つからんのじゃろか?
エレノア、200年に及ぶ最後の戦い始まったよ。

待ってるからね
(53)2005/02/20 08:19:58
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/20 08:20:39
織子 レベッカ
け、けねす!?
…これは…罠か!?
(54)2005/02/20 08:24:21
織子 レベッカは、スルーしようと思った。
2005/02/20 08:33:14
隠居 モーガンは、集会所を訪れた。
2005/02/20 09:41:27
隠居 モーガン
おはようさん。

ケネスが飲んだくれて何か言っておったようじゃが…。
酔いが醒めたときにでも聞いてみるとしようかのぅ。

あとは発表順じゃが、更なる対抗COがあるかもしれぬし
あと3人来てからということにしよう。
ただ、17時になっても来ていない者がおった場合は
決めてしまった方がいいかもしれぬのぅ。

とりあえず広場の掃除なりしてくるとするよ。
(55)2005/02/20 09:53:50
隠居 モーガンは、集会所を後にした。
2005/02/20 09:54:38
双子の片割れ ウェンディ
ケネスおじちゃん…orz

せめてアンケートにくらい答えておいて欲しかったの…
とりあえず占い師COはしないみたいなの?
(56)2005/02/20 10:17:56
双子の片割れ ウェンディは、とりあえず色々とスルー。
2005/02/20 10:18:43
双子の片割れ ウェンディ
占い師の順番はローズお姉ちゃんが19時までに決めればいいと思うの。
発表は日付けが変わるごとに順番が入れ替わる方がいいと思うの。
(57)2005/02/20 10:20:47
双子の片割れ ウェンディ
今、ウェンディ大胆な仮説を思いついたの。
ハーヴェイおじちゃんはもしかすると、ログインの方法が分からないのかもしれないの…
プロローグで不安な発言があるの…

もしそうだったら、村の外で「ログイン/ID作成」ボタンを押すの。
(58)2005/02/20 10:25:51
村長の娘 シャーロット
あらあら、ケネスさんまた酔っ払って世迷言いってますね。

みんな揃うまで、家庭の占術を予習しておこうかしら。
このまえかった水晶玉が良い仕事するんですの。

(59)2005/02/20 12:33:34
村長の娘 シャーロットは、本を広げ、熱心に水晶を見ている。
2005/02/20 12:35:34
医師 ヴィンセント
皆さん、こんにちは。
何はともあれ、ケネス君が顔を出してくれたのは喜ばしいことですね。

この村は内気な人が多いので、
【出された議題や提案については、残さず答えること】や
【何でもいいので思ったことを自分の意見として言う】ことを
できるだけ心がけてもらえると助かるな。
(60)2005/02/20 13:12:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
なんかあたしよりもよく気がつくよー。
あたしでしゃばらないきゃ良かったよー(ノ△`)。

ああ、あと占いの発表順は【本決定時に発表します】

あと婆ちゃん促しあんがとさーん。
(61)2005/02/20 13:44:47
医師 ヴィンセント
>61
いえいえそんなこと無いですよ。
サポートはできるだけしますので、まとめ役よろしくお願いしますね。

私はこれから出かけますので戻るのは更新後になると思います。
(62)2005/02/20 13:56:27
医師 ヴィンセントは、眼鏡をふきながら集会所を出て行った。
2005/02/20 13:56:49
語り部 デボラ
婆、気になる事がひとつあるんじゃ。
マンジローのアンケート1の答えは
占い師CO、非COのどちらなんじゃろか?
婆、ものわかりが悪くてのぉ、はっきり言ってもらわんとわからないんじゃ。
鈍い婆の為に教えてくれないかのぉ。
(63)2005/02/20 14:22:36
隠居 モーガンは、疲れた様子で集会所に入ってきた。
2005/02/20 14:29:50
隠居 モーガン
掃除も楽じゃないのぅ…。

ヴィンセント先生の言うことはもっともじゃ。
儂も気をつけることとしよう。

ローズマリー、
いろいろ大変じゃろうがよろしく頼むよ。

さて、儂も少し疲れたので一休みするとしよう…。
(64)2005/02/20 14:30:34
双子の片割れ ウェンディ
>ヴィンセントおじちゃん
はーい、なの。
ウェンディも頑張っていっぱいおしゃべりするの。

>デボラおばあちゃん
ほんとなの、よく見たら占い師COにも取れるの。
マンジローおじちゃんは次に来た時はっきり言ってくれるとうれしいの。
(65)2005/02/20 14:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずマンジロー・ケネスの二人は、
もし自分こそ占い師だというのなら【次の発言第一声COでお願いね】

うっかり挨拶だけで終わらしちゃ駄目よ。
信用度0%になるからね。
(66)2005/02/20 14:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
それともう一つ。
今後【独断による能力者COも非能力者COも一切禁止】の方向で行かせてもらうわ。
(67)2005/02/20 15:00:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/20 15:02:15
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/20 15:10:26
隠居 モーガン
そうじゃな。

COであれ、その他の何であれ独断で行ってしまうと、
なんのためのアンケートや会議なのか分からなくなるからのぅ。
(68)2005/02/20 15:11:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そんでもって、あたしはちょっと出かけてくるわ。
何時に戻るかわからないけど、早けりゃ夕方、
遅くても更新1時間前にはここに戻ってくる。
それじゃ行って来るよー。

はぁー、いい男居たら声かけてみようかなぁー(´▽`*)
(69)2005/02/20 15:11:17
隠居 モーガン
しかしエレノア、ハーヴェイ、リックは大丈夫じゃろうか…。
無事であることを祈りたいのぅ…。
(70)2005/02/20 15:12:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、買い物カゴを持って村を出た。
2005/02/20 15:13:32
隠居 モーガン
気をつけて行っておいで。

儂ももう少しすると出かけるかもしれんが、
更新前には戻る予定じゃ。
(71)2005/02/20 15:14:13
隠居 モーガン
せっかちじゃのぅ。
おらんようになってしもうた…。
(72)2005/02/20 15:15:25
織子 レベッカ
独断COスマン。だが間違ってるとは思ってねぇ。
詳しい理由は全員のアンケが揃ってから答えたい。

7時には戻るよ。それまでに残りも来るといいな。
(73)2005/02/20 15:33:15
未亡人 オードリーは、ふらふらと集会所に入ってきた。
2005/02/20 16:45:45
未亡人 オードリー
こんにちは。
・・・誰も居ないのかしら。
昨日は途中で居なくなっちゃってごめんなさいね。
食事のワインがききすぎたのかよく寝てたみたいだわ。
(74)2005/02/20 16:50:59
未亡人 オードリー
仮決定が出てたの。了解したわ。
ウェンとケネスは来れたのね。
残り3人も時間取れるといいのにねえ。
(75)2005/02/20 16:56:26
未亡人 オードリー
ローズはいい男がいたら、ここに戻ってこないんじゃないかしら?
ああ見えて一途だから、変な男に泣かされないといいけど・・・
いけない、古傷が痛むわ。
少し散歩でもしてこようかしら。
更新前にはまたもどるわ。
(76)2005/02/20 17:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまぁ…イイ男いなかったよ(´・ω・`)
アップルパイうまうま。

>>73
いいんじゃない?
私が禁止する前に言ったからノーカンでしょう。

とりあえず皆を待つかねぇ。
(77)2005/02/20 17:46:01
未亡人 オードリー
戻ったわ。
もうすぐ19時だけど今日は静かねえ。
(78)2005/02/20 18:28:56
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー。
まあ、本決定出る頃には人も来るのではないかしら。
(79)2005/02/20 18:31:22
未亡人 オードリー
結局、3人の姿は見えないままなのね。
さみしいわね〜
(80)2005/02/20 18:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に忘れてる、
入り方が分からない、
始まったの事に気づいてないの3コンボの予感(´・ω・`)
(81)2005/02/20 18:38:03
語り部 デボラは、集会場にやって来た
2005/02/20 18:52:01
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜

そろそろ時間かしら?みなさんそろってないようだけど・・
まさかもう狼の餌に!?
いやだ、私ったらなんて考えを。。
(82)2005/02/20 18:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、二人ともこんばんは。
(83)2005/02/20 18:53:54
織子 レベッカは、集会場へやってきた。
2005/02/20 18:55:16
織子 レベッカ
みなさんこんばんは〜

来てない人がいるなぁ
(84)2005/02/20 18:57:40
語り部 デボラ
ローズ、今晩は。
まとめ役、すまないねぇ。
婆、できる限り意見を言う様にするよ。
(85)2005/02/20 18:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカこんばんはー。

さーてそろそろ本決定だすよ!
…って別にたいした発表があるわけじゃないんだけどね。

●占い先:ローズマリー

【霊媒師は3日目第一声で結果と共にCO】
(86)2005/02/20 19:01:59
織子 レベッカ
ローズマリー、色々大変だろうがよろしくな。
俺もできる限り意見出すよ。
自分視点になっちまうかもしれんが、なるべく他視点でも考えるから。
(87)2005/02/20 19:03:30
織子 レベッカ
>>86
本決定了解した。
(88)2005/02/20 19:04:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?ああいや、むしろ
【能力者は自分視点で意見出して】

わざわざもし私が偽とするなら、とか言わなくていいよ。
ややこしくなるだけだし、真が客観的な言い方でヘマしたらOUTだから。
(89)2005/02/20 19:05:15
織子 レベッカ
>>89
ハイ。わかりました(笑)
(90)2005/02/20 19:06:51
双子の片割れ ウェンディ
ただいまー、なの。
決定了解なの〜。

占いってどうやるの?
ローズお姉ちゃんの何を調べるの?
(91)2005/02/20 19:07:23
織子 レベッカ
>>91
占い方?
ウェンディも大人になればわかるさ。けけけ。
(92)2005/02/20 19:08:40
語り部 デボラ
【本決定、了解したよ】

来たばかりなのじゃが、少し居眠りしてよいかの?
更新時間の頃には起きるから。済まないねぇ。
(93)2005/02/20 19:09:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
!!!???
何!?どんな占いしてるの!?Σ('△' )
(94)2005/02/20 19:09:51
未亡人 オードリー
決定了解しましたわ。
(95)2005/02/20 19:10:34
織子 レベッカ
>>94
教えたらローズ怒るやん
(96)2005/02/20 19:11:22
双子の片割れ ウェンディ
うーん、大人になる前に知りたいの…
子供には秘密だなんて酷いの。
(97)2005/02/20 19:12:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
ちょ、ちょっと…!?
私が怒るって一体何をしてるのよーう!!(ノ△`)。
(98)2005/02/20 19:13:46
織子 レベッカ
教えれん。
ダメ、ゼッタイ。
(99)2005/02/20 19:14:27
隠居 モーガン
本決定了解したよ。

ところで >>61
「占いの発表順は【本決定時に発表します】」
はどうなったのかのぅ…?
(100)2005/02/20 19:16:10
未亡人 オードリーは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/02/20 19:16:12
未亡人 オードリー
世の中には知らない方が幸せってこともあるものね・・・
(101)2005/02/20 19:16:42
双子の片割れ ウェンディ
うー、つまんないの。
リックはお寝坊だし、知らないのはウェンディだけなの?
(102)2005/02/20 19:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
はちゃー!!!!
忘れてた!!!!…ごめんよぅ(ノ△`)。

【レベッカ->シャーロットの順】でお願いします。
(103)2005/02/20 19:18:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
オードリーさんまで!!!???
何何なんなのよーぅ!!?こわぃょー(ノ△`)。
(104)2005/02/20 19:19:48
織子 レベッカ
流石オードリー、大人の余裕があるな
なんか色んな過去がありそうと思ってるのは俺だけか?

リックどこほっつき歩いてんだか。
ハーヴェイは忘れ物を忘れたことすら忘れてそうだな。
エレノアは力尽きたか…?
(105)2005/02/20 19:20:28
織子 レベッカ
発表順了解。俺が先だな。
(106)2005/02/20 19:21:19
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました!】
【占順も了解しました!】

後攻でいかせてもらいますね〜
(107)2005/02/20 19:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おう。
二人とも準備しといてなー。

…もし明日無残な死体が転がってたらどーする?(ボソッ
(108)2005/02/20 19:25:57
織子 レベッカ
まさか!
そんなことありえないぜ!
(109)2005/02/20 19:27:38
村長の娘 シャーロット
無残ってまさか・・・突然発作の原因不明の奇病ですか?
もしも大量に発病したら・・・

そんなの恐くて考えられません。
(110)2005/02/20 19:28:31
織子 レベッカ
つうか…
このまま3人無発言だったらどうするよ?
(111)2005/02/20 19:29:40
未亡人 オードリー
無発言の可能性はかなり高いわよね。
明日、万が一無残な死体がでたら色々大変なのに困るわ・・・
(112)2005/02/20 19:31:48
村長の娘 シャーロット
そんな少ない人数じゃたちうちできないから、
集会解散で他の村に助けを求めるとか・・・
(113)2005/02/20 19:31:49
双子の片割れ ウェンディ
3人とも本気で遅いのー。
シャーロットお姉ちゃん、きびょーって何なの?
(114)2005/02/20 19:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
びょ、病気!?私はかかってないよ!

あー3人なー。
どうしようかねー困ったねー。
一人くらいっきゃ吊れそうに無いよねぇ。
4日目以降余裕なくなりそうだし…
どーにか間に合ってくれんもんかねぇ…
まあ、明日の議題にも入れとくよ。
(115)2005/02/20 19:33:01
隠居 モーガン
>>111
そうじゃな…。
あと30分ほどで夜も更けてしまうのぅ…。

なんとか現れてくれないものじゃろうか…。
(116)2005/02/20 19:33:08
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/20 19:33:49
村長の娘 シャーロット
うん、たまになんだけどね、突然の発作で倒れちゃう人がいるらしいの。
原因はわからないんだど、いままので例からいくと
死ぬ前日はしゃべれなくなるらしいわ。
だから心配なの。
(117)2005/02/20 19:33:57
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/02/20 19:35:59
織子 レベッカ
とりあえず更新するか…
(118)2005/02/20 19:36:00
双子の片割れ ウェンディ
うわぁ、恐いの〜。
ウェンディも気をつけないとなの。

毎日帰ったらうがいと手洗いするの〜。
(119)2005/02/20 19:36:19
隠居 モーガン
まこと恐ろしきは無言病じゃな…。
(120)2005/02/20 19:36:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>117
あー、別の区画の村で流行ってるあの病気なー。
ただ、こっちだと自分達で処理しないといけないからねぇ。
大変だよ。

しっかし、14人村で3人はキツイよなぁ…
頼むよー!
来てくれよー!
(121)2005/02/20 19:37:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン、促しありがとうね。
(122)2005/02/20 19:37:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫で撫でした。
2005/02/20 19:38:09
未亡人 オードリー
今はただ待つことしかできないのが歯がゆいわね〜

双子だけに通じる何かがあるって聞いたことがあるけど、
リックがその病気にかからないように祈ってるといいかもね。
(123)2005/02/20 19:38:48
双子の片割れ ウェンディ
そしたら…
リックも無残な姿になっちゃうなの?

…ぐすん。
(124)2005/02/20 19:38:59
双子の片割れ ウェンディ
褒められたの。
嬉しいの。

でも…リック…

。・゜・(ノД`)・゜・。
(125)2005/02/20 19:40:07
織子 レベッカは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/02/20 19:40:51
村長の娘 シャーロット
1日目なのにすごいどきどきしちゃう・・・
(126)2005/02/20 19:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
くううーこの思い、届けー!3人ともこーい!!!
(127)2005/02/20 19:44:06
織子 レベッカ
あと10分ーーー!
(128)2005/02/20 19:49:41
双子の片割れ ウェンディは、しくしくと泣いている。
2005/02/20 19:53:00
語り部 デボラは、居眠りから目覚めた
2005/02/20 19:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あと5分ー!!
(129)2005/02/20 19:54:48
未亡人 オードリー
そろそろなのね!
(130)2005/02/20 19:55:16
隠居 モーガンは、天を仰いだ。
2005/02/20 19:55:27
未亡人 オードリーは、集会所の扉をちらちら見ている。
2005/02/20 19:56:00
織子 レベッカ
三分?
(131)2005/02/20 19:57:17
酒場の看板娘 ローズマリー
うわーん!家の時計じゃもう20:00だぁー!!!
(132)2005/02/20 19:57:39
語り部 デボラ
婆、2日目に無言病が治った者を見た事があるぞ。
3人にも、病気に勝って欲しいのぉ。
(133)2005/02/20 19:57:50
織子 レベッカ
>ローズ
三分未来を生きているーーーー!
(134)2005/02/20 19:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
頼むよー!!!
せめて今日一日ゆっくり養生して二日目ちゃんと来てくれよー!!!
(135)2005/02/20 19:59:01
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディの時計はあと1分なの〜。
(136)2005/02/20 19:59:08
織子 レベッカ
週末だしなー
明日は来ると信じよう。
(137)2005/02/20 19:59:35
双子の片割れ ウェンディ
治る事もあるの?
本当だったら…嬉しいの…
(138)2005/02/20 19:59:52
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁぁぁん!
(139)2005/02/20 19:59:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
10
0
12
26
12
1
38
0
16
15
2
7
1