人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(45)閉ざされた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
木こり ダニエル は、医師 ヴィンセントに投票した
隠居 モーガン は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
牧師 ルーサー は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
隠居 モーガンは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、隠居 モーガンに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは隠居 モーガンを護衛している……
酒場の看板娘 ローズマリーは隠居 モーガンの護衛に成功した!!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー、の7名。
医師 ヴィンセント
はーいコンニチハ。
人狼ドクターただ今到着しました。

また夜に来ます。
2004/12/08 15:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ベンジャミンさん
お茶の葉と異国の酒が
(0)2004/12/08 16:34:38
交易商 ベンジャミン
やっと楽になれました。

青ログ読みましたが…、交易商はやめます、転職します。(W

2004/12/08 18:00:18
交易商 ベンジャミン
あと謝罪。
ステラさんごめんなさい。ギルさん庇ったのは、忙しいって聞いてつい…
私も人狼やりだした途端休みなくなったので…
まぁ、休憩は多かったので全然苦にはなってないですが。
あと他の皆さんもごめんなさい。なんかいろいろ謝る心当たりがあります。
2004/12/08 18:08:02
交易商 ベンジャミン
でも後半はともかく、前半は妖魔としては疑われてなかったのかな?
まぁ、判断材料ないから当たり前ですね。

無発言あったから吊りはないだろうって調子のりすぎました。
あと、頭悪い発言が多いのは仕様です。なお、独り言はもっと頭悪いです。
若さゆえの過ちってやつです。(W
てか、本当に全然わかりませんでした。
2004/12/08 18:24:38
交易商 ベンジャミン
牧師さんは気の毒でした。
てか、正直ドクターより先に牧師さんを墓に入れたげないのは、人としてどうかとおもいます。(W
あっでも、あの囁き漏れで妖魔も狼もほぼ詰んだのだから仕方ないかな。
せいぜい生き恥を晒してください。(笑

あー、でも人狼初参加がこんな形に終わるなんて思いもしなかったよ…
2004/12/08 18:35:44
ちんぴら ノーマン
おー、ベン&ヤブ医者お疲れ様。

ベンは初参加かYO!熟練者っぽく感じてました。
んで、ベン・ニーナのどっちかが狼で、
ヴィン・ルーサー・ダニエルに2居ると予想してました。
妖魔はローズで決め打ち。ミスリード万歳w
多分、最後までベン妖魔は考えなかったと思う。
襲撃死者の出ない日があれば別だけどw
そして今日がラストかー。
2004/12/08 18:50:45
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

占い結果は・・・。
ベンジャミンは人間だったわーん。
これでニーナだけを占ってない事になるけどーん。
ルーサー吊りで一気に終らせるーん?
どうするーん?
(1)2004/12/08 18:53:47
医師の養女 ニーナ
えーと…いちおー霊媒さんがたの報告を待ちます?
や、まあ白判定なんでしょうけど。
ルーサーさん吊りでコミットして、一気に進めてもよさげですー

占い候補は…じゃあわたしで。
万が一終わらなかった時の保険にー
(2)2004/12/08 18:57:20
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

これまでのCOを信じるなら、ルーサー吊って終わりよねーん。
シャーロット、マンジローを生かしたままなら、残5人までは余裕はあるわーん。
ヴィンセントの霊媒結果が白黒割れる、くらいの事はあるかもねーん。
狂人さん、最後のご奉公かしらーん?
(3)2004/12/08 18:59:54
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

どちらも霊媒白判定なら、モーガン吊りよねーん。ありえないけどーん。
黒判定した霊媒師は2人発見。でもこちらが真霊媒師。
白判定した霊媒師は1人発見だけど、狂人決定、という事よねーん。
どちらも黒判定だと、あとはニーナの妖魔疑惑だけねーん。
その場合、村人ベンジャミンが妖魔COした事になっておかしいわねーん。
白黒割れて、事実上の狂人COってことで大団円ってことかしらーん?
(4)2004/12/08 19:07:23
医師の養女 ニーナ
あ、いや。
白判定っていうのはベンジャミンさんのことですー
主語が抜けてました、ごめんなさーい。
(5)2004/12/08 19:16:09
木こり ダニエル
あ、え、ちょっと混乱してるのじゃ。
考えてくるのじゃ。

あぁ、ヴィンセント先生とベンジャミン殿の冥福を祈ってくるのじゃ。
(6)2004/12/08 19:34:28
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

ベンジャミンーん?
あー、モーガンの占い判定ねーん。
(7)2004/12/08 19:35:31
木こり ダニエル
確認したいのじゃ。
占い判定妖魔の場合は、妖魔ではなく、人間と出るのじゃろか?
(8)2004/12/08 19:41:04
医師の養女 ニーナ
…あれ、妖魔は霊媒には人間判定のはずですよー
(9)2004/12/08 19:43:19
医師の養女 ニーナ
んー、そうか。わたしがずれてる。
処刑されたんじゃないから白判定なのは当たり前じゃないですか、やだなーもう。

…ごふっ(吐血
(10)2004/12/08 19:58:09
医師の養女 ニーナは、風邪で頭が死んでいるようだ。
2004/12/08 19:58:34
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

妖魔の占い師判定は「人間」よーん。
「妖魔」という判定は出ないわーん。
(11)2004/12/08 20:01:01
交易商 ベンジャミン
ノーマンさん、お疲れさま。他の皆さんも。
てか、村人はまだ牧師さん吊らないんでしょうかね、なんか本当に人間性を疑いたくなります。(W
2004/12/08 20:01:24
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

霊媒師は吊られた人しかわからないわよねーん。
食われた人は、霊媒結果が出ないからねーん。
(12)2004/12/08 20:03:03
交易商 ベンジャミン
あれっ、霊媒師って喰われた人の判定でないの?
2004/12/08 20:05:44
医師の養女 ニーナ
うは、無学を露呈したわたし。
下手に喋るなってことですなー
…いっそころしてー
2004/12/08 20:08:10
医師の養女 ニーナ
ていうか狂人がやりたかったよー
村人以外をやりたいよー
2004/12/08 20:08:59
交易商 ベンジャミン
今回、本当に勉強になりました。(ガタゴト、ガタゴト
2004/12/08 20:13:00
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん……人狼……って、もういいですよね……
今日が……最終日に……なるはず……です。
(13)2004/12/08 20:17:43
木こり ダニエル
>>11 >>12 ご隠居ありがとうなのじゃ。混乱が収まったのじゃ。
どうも妖魔に出会うのが初めてじゃったので、勝手に混乱していたようじゃ。
(14)2004/12/08 20:25:35
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

ダニエル、いいのよーん。
アタシは占いニーナ、処刑ルーサーでコミットしとくわねーん。
エピローグであいましょーん。
(15)2004/12/08 20:31:55
木こり ダニエル
わしも占いニーナ、投薬ルーサーでコミットなのじゃ。
また、エピローグでお会いするのじゃ。
(16)2004/12/08 20:33:00
木こり ダニエル
おっと、敬称忘れたのじゃ。
ニーナさん、ルーサー殿、orz。
(17)2004/12/08 20:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンちゃんと同じにするわ
霊媒はもう考える必要ないと思う。我らの勝利のために!我らの勝利のために!
(18)2004/12/08 20:37:24
交易商 ベンジャミン
てか、ハーヴェイ@偽占い師に黒判定出した時点で、霊媒師の役目終わってるし…
2004/12/08 20:39:28
交易商 ベンジャミン
すみません、敬称つけわすれました。ハーヴェイさんで。
2004/12/08 20:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジャミンさんが、妖魔だとは思わなかったわね。
狂人としか思えない動きしてたから。占いを強固に拒否していたから狼ちっくとも感じていたけど
(19)2004/12/08 20:41:55
医師の養女 ニーナ
とりあえず今回の反省点。
あんまり自分から占われることを希望したりすると、
オオカミに情報与えることになるからやめよう。
むはー
2004/12/08 20:46:24
交易商 ベンジャミン
村人じゃなくて良かった。村人だったら天然狂人のレッテル貼られてたよ。
一応、中の人は村人のつもりでやってました。
2004/12/08 20:49:03
医師の養女 ニーナ
どーも今回はロールに引きずられてバカになってしまったかも。
無理にRP使うと不自然だなぁ…今度は男PCにしようっと。
とりあえず、不快感を与えないように気をつけますー

んでも、天然ぶるのは守護者やる時とか、結構いいかも?
2004/12/08 21:13:19
交易商 ベンジャミン
狂人に思われる自体はいいのか、占われないし。
でも、吊られる危険が…
2004/12/08 21:17:39
交易商 ベンジャミン
一人でも墓を騒がしく、がたごと。
実際のところは今日は暇なのです。
2004/12/08 21:20:46
村長の娘 シャーロット
本人から……COがあるまで……
ベンジャミンさんではなく……ニーナさんが妖魔だと思ってました……
赤ログと独り言は……どのようになっているでしょう……
コミット……しておきますね。
(20)2004/12/08 21:48:38
交易商 ベンジャミン
えぇー、本当に妖魔って疑われてなかったの?

やべ、CO失敗?
いや、でも詰んでたし…

なお、私の独り言は壮大な勘違い、妄想、ボケとなっております。
読み返して自分を吊りたくなりました…
2004/12/08 21:59:30
交易商 ベンジャミン
あと、狂人の方はハーヴェイさんに白判定出すべきだったと思う。
そのまま黒出したから本当に詰んでしまったし、まぁ出しても詰んでる事には変わらないのか…
せめて最後に引っ掻き回してほしかったです。
2004/12/08 22:05:42
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさんに白でれば、モーガンさんも怪しくなる。うまくいけば、霊媒師両吊りか、モーガン吊りにいけたかも…
さすがに無理か…
意図的な囁き漏れを肯定することになるし。
2004/12/08 22:09:05
医師 ヴィンセント
こんばんは

ベンジャミンさんにはいろいろと申し訳なかったですな。ベンジャミン氏妖魔の可能性を排除して考えていたのが、人狼側の失敗でした。走ってしまったというか…(襲撃しちまったんだもんなぁ…)
私の赤ログや独り言も悲惨なもんです。笑ってやって下さい(今見ても恥ずかしい5日目)。

妖魔へのメッセージももっと早く出すべきでしたね。せめて、妖魔の人狼COとかで場を乱すことが出来たかもしれないのに…
2004/12/08 22:17:03
交易商 ベンジャミン
一応、囁き漏れた時点ではいろいろ考えましたが、私としては下手に騙るよりは占い師襲撃成功にかけたほうがよかったです。
占い師生存の時点で勝ち目なかったですし。
あと騙る度胸も、技術もなかったです。
2004/12/08 22:21:29
交易商 ベンジャミン
いい忘れましたが、ドクターこんばんわです。
2004/12/08 22:22:33
医師の養女 ニーナ
むらびと が 1たい あらわれた !
(21)2004/12/08 22:27:04
医師 ヴィンセント
うん、占い師襲撃失敗の後は余生でしたね。引っ張るのも微妙だったかなぁ…
ただ、人狼としては最後に華々しく何か騙りたかったんですけどね〜。無理でした…やはり推理が足りないみたいで。

ベンジャミンさんは守護者誰だと思います?
2004/12/08 22:27:47
交易商 ベンジャミン
あっ、でもやっぱり妖魔とは思われてなかった?

マジでCOしたのは失態。

A級戦犯ものです。極刑ですね。
2004/12/08 22:28:07
医師の養女 ニーナ
>>20
そう思ってくれていた人がいて、ちょっとありがたいです。
あんまり疑われてないのもアレだなーと思っていたので。
オオカミも喰いに来る必要がなくなっちゃいますからねー

で、ルーサーさんで投票しました。
あとはマンジローさんとルーサーさんがコミットで進行しますね。
(22)2004/12/08 22:29:32
交易商 ベンジャミン
守護者はニーナさんと思いましたが、あれって狙ってくれって言ってるものだと思うので、ローズさんあたりで。
2004/12/08 22:30:42
交易商 ベンジャミン
あと、私の推理は一度として当たってないことを付け加えておきます。
2004/12/08 22:32:44
ちんぴら ノーマン
フフフ。今日で最後だからか、盛り上がってるじゃないか!

ローズ守護者は今日ぽけっとして考えてみたけど、どうなんだろう。
狼に教われない怪しさを醸し出してカモフラージュか?
2004/12/08 22:33:03
交易商 ベンジャミン
関係ないですが、ニーナさんみてるとDQやりたくなるのは何故でしょうか?
2004/12/08 22:34:56
交易商 ベンジャミン
あと、ノーマンさん、こんばんわ。
2004/12/08 22:35:39
ちんぴら ノーマン
こんばんはベンジャミン。
こんばんはこんばんはヴィンセント。

DQは手元にあるのがやりつくしたのばかりだから、やる気が起きないw
でもニーナ見てると懐かしい感じがするなぁ。
2004/12/08 22:39:29
医師 ヴィンセント
ノーマン君こんばんは。いやー早々と喰ってしまい申し訳ない。はっはっはっは。


あれからツキが無い…
2004/12/08 22:39:42
交易商 ベンジャミン
ローズさん占われたがられなかったのも、確定白になると襲われる危険があるからかなっと思ったり、思わなかったり。
村人なら素直に占われればいいですからね。
深読みかな?
2004/12/08 22:40:08
ちんぴら ノーマン
もちっと生きていたかったぜw>ヴィンセント
2日目のボス襲撃は敵ながらナイス判断。
ごめんねボスorz

ローズは、占い避けるのに妙な提案をしすぎてて、
そこが怪しくなってで妙なスパイラル状態だった。
ただ、確定白になると〜ってあたりを考えると、守護者も頷ける。
COする状況があっても、信用はどうだったかわからないが。
2004/12/08 22:42:37
交易商 ベンジャミン
私はドラクエ8を積んでしまってます。やる暇ないです。
エピローグ迎えたらやります。
2004/12/08 22:43:24
交易商 ベンジャミン
ウェンディさん襲撃は助かりましたね。
ノーマンさんについても同じなんですが、囁き漏れで関係なくなりました。
2004/12/08 22:45:07
ちんぴら ノーマン
そういやコミット進行だったから、マンジローとルーサーが
あらわれるのを待たないとなんだな。
今日中に終われ〜。

話は変わるが、銀製のモノを取引した妖魔と人狼ってのも凄い組み合わせだと思ったw
2004/12/08 22:45:41
医師 ヴィンセント
なんとなくニーナは守護者への言及が多いので、ニーナでは無いような気がしてました。ダニエル氏は根拠が少ないのですが、統一占い推しや、占い師に対して五分五分、という見方がやや守護者臭いかなと思いました。…後付けですけどね。

2004/12/08 22:46:43
交易商 ベンジャミン
銀が人外に効くなんて迷信ですよ。
でも売れるからウハウハです。
2004/12/08 22:47:38
ちんぴら ノーマン
ささやき漏れは気をつけんとなー。
初プレイが人狼だったんだけど、未遂で助かった。
ウィンドウの色で気づいてバックスペース押したw
2004/12/08 22:48:40
ちんぴら ノーマン
いたいけ?な人狼から搾取する妖魔め!>ベン
2004/12/08 22:49:17
医師 ヴィンセント
銀製のメスは実際治療には使えないだろうな〜と思いましたが、面白かったので使いました。ベンジャミンさんありがとう!
ウェンディ襲撃の当たりは赤ログを参照してください。

2004/12/08 22:49:17
交易商 ベンジャミン
ダニエルさんは守護者らしい守護者ですね。

確かに十分考えれます。
2004/12/08 22:49:47
ちんぴら ノーマン
うん。もう凄い楽しみなんだよ。>赤ログ
でもルーサー・マンジローがこねぇんだよorz
2004/12/08 22:49:58
医師 ヴィンセント
いや、赤ログそんなに楽しみにされると…ちょっと恥ずかしいんですが(特に後半とか〜)

ルーサーとマンジローで今日は〆ですか。今日中に最終日突入出来るといいなぁ…
2004/12/08 22:51:59
交易商 ベンジャミン
楽しみですね、赤ログ。

しかし、今日終わると自宅のパソコンがないワナ。
ネットカフェに走るかにゃ。
2004/12/08 22:52:21
ちんぴら ノーマン
俺は自宅でマッタリ見るぜw
みんなの独り言が楽しみだ。
なんかローズにメッチャ叩かれてる気がしてきたw
2004/12/08 22:53:43
牧師 ルーサー
では、私も村人として人狼をCOをしたルーサーさんに投薬させていただきましょう。


って私じゃないか!


主も人狼の撲滅を喜んでおります。ええ。
(23)2004/12/08 22:54:02
ちんぴら ノーマン
おお、ルーサー来たな。
後はマンジロー。
2004/12/08 22:54:33
交易商 ベンジャミン
ローズさんに叩かれるなら私でしょ。

あいつは絶対狂人だー!って。
2004/12/08 22:55:04
牧師 ルーサー
(るーさーは 50ptしょうひしなければ こみっとできないことにきづいた!)

皆さんの独り言が楽しみです。
(24)2004/12/08 22:55:06
ちんぴら ノーマン
ベンだったらいいなぁ(ぉ
「私を占うんじゃないよこの糞結社員!」
とかいわれてそうで怖いw
2004/12/08 22:56:38
交易商 ベンジャミン
あと一人、ってマジで出掛ける準備しよ。
2004/12/08 22:56:49
異国人 マンジロー
遅くなりました。
結果黒で完了ですかね。
(25)2004/12/08 22:57:20
ちんぴら ノーマン
お疲れさまですベン。
2004/12/08 22:57:24
医師 ヴィンセント
ノーマン←→ローズは結構煽れたからそれが良かったかな〜(極悪)
さて、もうすぐでしょうか。
2004/12/08 22:57:49
ちんぴら ノーマン
おお、もう終わりそうだ。
マンジローのタイプ力で30分が左右されるw
2004/12/08 22:57:49
ちんぴら ノーマン
なんて奴だw>ヴィン
2004/12/08 22:58:47
医師の養女 ニーナ
今度からは、もう少しガチな予想とかも呟いておこうー
あとで笑いのネタになるよね、その方が(笑
2004/12/08 22:59:12
交易商 ベンジャミン
うわー、マンジローキター!
仕方ない行くとしましょうか。
2004/12/08 22:59:21
ちんぴら ノーマン
マンジロー!
コミットしないと終わらないぞ!
前倒しだからな!
2004/12/08 23:01:18
医師 ヴィンセント
コミットまで後十数分ありますな。
少々失礼します。
2004/12/08 23:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?後は誰かしら
(26)2004/12/08 23:03:47
ちんぴら ノーマン
発言が少ないのは異国人マンジローの一名
ではないのか!?違うのか!?
2004/12/08 23:04:29
医師の養女 ニーナ
最低ptを消費してないマンジローさんじゃないんですか?
(27)2004/12/08 23:07:14
ちんぴら ノーマン
ボス、レベッカ、ステラ、そして首にしたギル、来るかなー。
2004/12/08 23:08:14
ちんぴら ノーマン
マンジロー、なんか喋ろうぜマンジロー。
2004/12/08 23:09:46
ちんぴら ノーマン
あと1505ポイントを使い切ってみるかね。なにか話のネタが無いかなー。
2004/12/08 23:10:27
ちんぴら ノーマン
今日、車で走行中、ずっと後ろからパトカーに着けられててビビリました。
制限速度とか超過できませんでした。いつもは+10ぐらいまで出すんですけどね。
後ろから凄い煽るし。ハハハ…。

と、ここは俺の日記帳じゃねぇ!やめよう。
2004/12/08 23:12:38
ちんぴら ノーマン
マンジローもしかして離席中か?
あー、やることプリーズ。
2004/12/08 23:13:44
ちんぴら ノーマン
俺の顔がならぶと怖いな。
2004/12/08 23:14:33
ちんぴら ノーマン
フフフ。イィ。なんかバグったみたいで凄くイィ。
2004/12/08 23:15:00
ちんぴら ノーマン
荒らしみたいだな…。もう黙ろう。残1385pt。
2004/12/08 23:15:25
ちんぴら ノーマン
黙ろうと思いつつも黙れない。
マンジロー、喋ってコミットしてくれー!
2004/12/08 23:19:10
ちんぴら ノーマン
あと7分だよマンジロー。
居ないのかなマンジロー。
誰か喋れっていってやってくれorz
2004/12/08 23:23:30
ちんぴら ノーマン
(がったんがったん
2004/12/08 23:23:48
交易商 ベンジャミン
出掛ける準備完了って、あれ?
2004/12/08 23:27:40
ちんぴら ノーマン
もう30分経過しちゃうぜマンジロー。
次は零時だ。
2004/12/08 23:27:55
ちんぴら ノーマン
おお、ベンだ。
(多分)マンジローが未コミットで進行できてないぜ。
2004/12/08 23:28:46
交易商 ベンジャミン
えっと、どうしよう。
前のやつ押し入れから出そうかな…
出掛けるよりもよさそう…

動くかな?
2004/12/08 23:30:02
異国人 マンジロー
あ〜すまないでござる。
(28)2004/12/08 23:30:38
異国人 マンジロー
飯をくってたでござる。
(29)2004/12/08 23:30:50
異国人 マンジロー
すまない。1分遅れた;;
(30)2004/12/08 23:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
太りますよ
(31)2004/12/08 23:32:29
ちんぴら ノーマン
フフフ。ギリギリで30分過ぎてるぜマンジロー。
零時までだから頑張れベンw
2004/12/08 23:32:30
医師 ヴィンセント
来ましたな。
大丈夫かな?
2004/12/08 23:33:09
修道女 ステラ
こんばんは。
いよいよ終焉ですね。
ステラの中の人が忙しく中々ゲームに来れませんでした。でも、楽しかったですわ。

ベンさん、お気になさらずに。アレだけ発言できないと、胡散臭く見えますものw

願わくば、もう少し色気出したシスターで、村人をやりたかったですわw
2004/12/08 23:34:02
医師 ヴィンセント
シスター、こんばんは。おひさしぶりです。黒いドクターです。
十分色気は出てたと思います。きっとダニエル氏やルーサー氏が待っていると思われますよ?
2004/12/08 23:40:51
異国人 マンジロー
晩御飯は米とたくあんと味噌汁でござる。w
(32)2004/12/08 23:42:26
ちんぴら ノーマン
おお、ステラだ。こんばんは。
ボスー。もう終わりですぜー。来てくだせぇ。
2004/12/08 23:47:20
医師の養女 ニーナ
えーっと…前倒ししないんです?
(33)2004/12/08 23:47:41
ちんぴら ノーマン
>>33
あと12分だ!
2004/12/08 23:49:09
医師の養女 ニーナ
んー、なんでだ。
なんか怪しいなー
…まさかなー、いまさらそんな可能性はあるはずが…
2004/12/08 23:52:03
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

コミットあと1人ねーん。
誰かしらーん。
(34)2004/12/08 23:53:10
ちんぴら ノーマン
な、なんだってー。
俺凄く恥ずかしいorz
2004/12/08 23:55:01
木こり ダニエル
出来れば、12時前にコミットしてもらえると助かるのじゃ
(35)2004/12/08 23:55:02
異国人 マンジロー
拙者発言をしてルーサーで決定をしたでござるよ?
(36)2004/12/08 23:55:09
修道女 ステラ
いやはや、もう少し展開が良ければ、村人全員と絡みたかったのですがw

早くコミットして欲しいわ。気になるわ。でも眠くて。。。
2004/12/08 23:56:13
医師の養女 ニーナ
…誰だ!
みんな、今一度自分の行動予定を確認するんだ!
ちなみにわたしは投票したし強制コミットだから関係ないぞーっと(笑
(37)2004/12/08 23:57:53
木こり ダニエル
コミット忘れはだれじゃろ。
一応、自分は確認してコミット済みじゃった。
(38)2004/12/08 23:58:32
ちんぴら ノーマン
ルーサーか!?
ルーサーなのかなっ!?
2004/12/08 23:58:46
隠居 モーガン
ピンパンが言う。

いやーん。誰なのーん。
12時過ぎると、12時30分更新になるわーん。
お願いよーん。
(39)2004/12/08 23:58:48
ちんぴら ノーマン
男女の隔たり無く絡みまくる色ボケwステラ。
そりゃ最後まで見たかったなぁ。
ギルを斬っておくべきだったw
2004/12/08 23:59:23
異国人 マンジロー
拙者も強制コミットモードでござる。
(40)2004/12/08 23:59:48
村長の娘 シャーロット
間違いなく……コミット完了……しております……
(41)2004/12/08 23:59:49
ちんぴら ノーマン
ローズかルーサー…。どっち!?
2004/12/09 00:00:24
医師の養女 ニーナ
…ということは、ルーサーさんですか?
(42)2004/12/09 00:01:22
ちんぴら ノーマン
おおう更に延長かYO!
2004/12/09 00:01:51
木こり ダニエル
12時過ぎたのじゃ。
うわーん。今日エピに突入できるのじゃろか??
(43)2004/12/09 00:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
チェックが外れることがあるかもしれません。皆さん登録しなおしてください
(44)2004/12/09 00:03:21
異国人 マンジロー
7人になったのでござる。30分まちでござる;;
(45)2004/12/09 00:03:31
ちんぴら ノーマン
全員コミットになったな。誰だ!?
2004/12/09 00:04:00
ちんぴら ノーマン
>>44
ローズか!?
ローズなのかなっ!?
静かに待つさorz
2004/12/09 00:04:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん 原因は何でしょうかね
(46)2004/12/09 00:08:15
医師の養女 ニーナ
なぜでせうー
動作不良か、誰かのうっかりかな?

………な、なにさその目はー
(47)2004/12/09 00:12:06
医師の養女 ニーナは、「お前に言われたくない」という視線を感じた。
2004/12/09 00:12:43
医師の養女 ニーナ
いや、ちがいますよ?
強制コミットですからね?
ほら、わたしのせいじゃないですよー
そんなはずないですってば。
うへへ。
2004/12/09 00:13:50
隠居 モーガンは、いや、ピンパンは、そういう視線をニーナに・・・以下略。
2004/12/09 00:14:08
隠居 モーガン
ピンパンは言う。(モーガンは完全に眠っている)

12時30分で夜明けだわーん。
待ちわびるわーん。
(48)2004/12/09 00:15:34
酒場の看板娘 ローズマリー
最後まで変な村でしたね。後で参考になる部分があるのかしら
(49)2004/12/09 00:15:40
異国人 マンジロー
じゃ〜拙者はお風呂にいくでござる。ではエピであうでござる。
(50)2004/12/09 00:15:51
ちんぴら ノーマン
>>49
ささやき漏れても続行可能!

…だめかorz
2004/12/09 00:16:32
交易商 ベンジャミン
なんとかつながった。
でも、重い…、重すぎる!

せめて、赤ログみるまでは保ってほしいとベンジャミンは思った。
2004/12/09 00:20:41
隠居 モーガン
【ピンパンの遺言】

みなさん、これまでありがとうねーん。
これで村の平和が訪れそうなので、安心して成仏できるわーん。
アタシはピンクパンサーのぬいぐるみに乗り移ったマーガレットだから、
これで思い残すことはないのよーん。
ウォーレスがモーガンに占い師の能力を授けたけど、
ウォーレスもこれで成仏できると思うわーん。
エピローグではウォーレス共々、楽しく眺めさせてもらうわねーん。
モーガンは叩き起こしておくから大丈夫よーん。

それではみなさん、さようならーん。

ピンパンことマーガレットとオウムだったウォーレスより
(51)2004/12/09 00:23:37
ちんぴら ノーマン
待て!そしたら誰がモーガンの言葉を訳すんだ!?
2004/12/09 00:27:16
隠居 モーガンは、いや、ピンパンはモーガンを叩き起こしにかかった。
2004/12/09 00:28:15
隠居 モーガン
ふんがっーーーーーーーーーーーーーーーー!
(52)2004/12/09 00:28:49
隠居 モーガン
おおおお!歯が・・・歯がはえよった!
(53)2004/12/09 00:29:30
交易商 ベンジャミン
解読不可能ですね。
2004/12/09 00:29:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
8
0
13
0
0
11
2
0
8
0
0
0
0
9