人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(42)湖畔の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の13名。
双子の片割れ リック
まだ誰か起きてるかな?
(0)2004/12/07 01:21:19
隠居 モーガン
...ん?
ああ、危うく永遠の眠りにつくとこじゃった。
ワシは起きとるぞ。辛うじて。
(1)2004/12/07 01:26:12
隠居 モーガン
さて、、、人狼とな。
勘弁して欲しいもんじゃ。
ほっといてもすぐにお迎えが来るんじゃから...
(2)2004/12/07 01:29:32
双子の片割れ リック
もぅ・・・そんな事言ってるとお迎えが早まっちゃうよ?
でも、本当に人狼なんているのかなぁ。
(3)2004/12/07 01:33:18
異国人 マンジロー
胸騒ぎがして、眠れぬと思ったが・・・。
やはり人狼がでたのか。
しかし早く寝た方がいいな。
明日は永い一日になりそうだ。
(4)2004/12/07 01:59:45
双子の片割れ リック
ン〜そうだね、また後で来るよ
(5)2004/12/07 02:03:30
村長の娘 シャーロット
オッス。酒を飲んだ次の日は、目覚めもスッキリ。

…何だ。まだ誰も起きてこないのかい?
また後で来るか。行こう、影丸<犬だぞ(黒い)
(6)2004/12/07 06:43:39
村長の娘 シャーロット
今気づいたんだが、父上はいないんだな。
村長なのにこの事態に臆するとは情けない。

オードリー、そういうわけで父上への伝言は、このカタがついてからになっちまうな。
(7)2004/12/07 08:09:28
未亡人 オードリー
あら、深夜騒がしかったのは、あのニヒルでいい感じの旅人さんが人狼に殺されたってのが判明したからだったのかい?シミったれた村も少しは活気が出てよくなるんじゃなくって?

ってアタイ達、その容疑者としてココに集められたってワケかい?冗談じゃないわよ!!
(8)2004/12/07 10:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、またアーヴァインとすれ違いになっちまったねぇ…まぁいいか、ココのツケでタダ酒が振舞えると思えば。

人狼…?まさか、本当にいたってのかい?
皆起きておくれよ。
(9)2004/12/07 11:48:42
交易商 ベンジャミン
この中に人狼がいるってのかい。
あぁ、考えたくないね。
(10)2004/12/07 12:35:51
交易商 ベンジャミンは、現実逃避がてら釣りを始めた。
2004/12/07 12:37:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンが長靴を吊り上げたのを見てしまった。
2004/12/07 13:14:58
未亡人 オードリー
しかし、人狼なんて本当にいるのかい?
アタイ達も漠然と容疑者ってだけで集められたみたいだからね…

ベンジャミンの「考えたく無い」って意見はごもっともだね。
だけどさ…本当にこの中にいるとしたら…アタイ達はどうなるんだい?どうすればいいんだい?
あぁぁぁ!考えるだけでも身震いがするよ。
(11)2004/12/07 13:15:47
織子 レベッカ
こんにちは。
狼がでたらしいですわね。まさか本当にいたなんて…。
(12)2004/12/07 14:28:04
村長の娘 シャーロットは、影丸と共に戻ってきた。
2004/12/07 16:32:44
農夫 グレン
ふあああ。ちょっと寝すぎたみてえだな。
おっと全員集まってるのか。みんなよろしくな。

人狼がいるなんて思いたくねえなぁ。
今年は台風で作物がほとんどやられちまって頭抱えてるのにさらに人狼のことも考えないといかんとは・・・。
(13)2004/12/07 16:33:41
村長の娘 シャーロット
何なんだ、まだ誰も対策考えてないのかい?
あたしは明日の更新間際にはこれないんで、勝手ながらアンケートをとらせてもらうよ。
しかし、あたしが仕切るってことじゃないから。念のため。
(14)2004/12/07 16:34:49
村長の娘 シャーロット
>>13 間が悪いぜ>自分

〜〜〜シャーロットのアンケート〜〜〜

1.占い師COはどうする

2.霊媒師COはどうする

3.占い先の決定方法と、その方針は

4.具体的に誰を占いたいか
  (言いがかりだ! とかでもいいんで、なるべく理由を書くこと)

5.みんなはいつ集会場に来れるんだ


こんなもんかい?
穴があったら、指摘を頼むぜ。
(15)2004/12/07 16:38:40
村長の娘 シャーロット
・・・・先に言っとくと、あたしは夜中心で不定期にここに来る。
更新時にはなるべく来るようにはするが、影丸に行動予定を持たせるだけになっちまうこともあると思う。
(16)2004/12/07 16:43:38
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに別れを告げた。「また夜に来る、それじゃ」
2004/12/07 16:44:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2004/12/07 17:21:25
流れ者 ギルバート
おいおい…ただ放浪してきたのにこんなことに巻き込まれちまうなんてな。
俺には何もわからんさ。
(17)2004/12/07 18:06:59
流れ者 ギルバートは、人狼なんて気にしないぜ☆的な態度をとっている。
2004/12/07 18:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、アンケート作成ありがとうよ。助かったよ。

1.占い師CO
今日か明日CO。明日なら、第一声で占い結果と共にCO。
ちなみに占い師が複数出た場合、占い先は統一がいいと思ってる。

2.霊媒師CO
狼が吊れるまで潜伏でいいんじゃないのかい?

3.占い先
初日は白狙いで。まとめ役の選出ってやつだね。確定白がいたら皆も落ち着くだろ?
その後は黒狙いでいいんじゃないかねぇ。

4.んー。これはまだ皆が出てきてないから答えにくいね。無発言者もいそうだし…一通り皆の発言を見て決めたいんだ。

5.アタシは昼過ぎから深夜までこれるよ。常駐ってわけじゃないが、(酒場は続けなくちゃならないからね。仕込みもあるし)こまめに覗くつもりでいる。
具体的に言うと[13時〜1時]がメインだね。
(18)2004/12/07 18:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、これはアタシの提案だ。スルーされても構わないけど、聞いておきたい。

6.無発言者がいたらどうするか?

を最初に聞かせて欲しいところだねぇ…正直に言うと、無発言者吊りに賛成かどうか。
聞いておきたい理由は簡単。この村、人の集まりが悪そうに感じたからさ。後に無発言者が居たよ、どうする?って流れになったときに採決まで二度手間になったり、時間がかかったりしそうだと感じたんだよ。
気を悪くした人が居たら謝るよ。

ちなみにアタシは無発言者吊に賛成さ。こういう時期だ、不安になるだろ?ガンガン呑んで賑やかにいこうよ。できるだけ皆には喋って欲しいんだ。その中でだんまり決め込むやつらがいたらちょっと、ねぇ。
(19)2004/12/07 18:12:29
書生 ハーヴェイ
おっと。遅れました。
じゃあ、アンケートに答えますね。
1.今日でも問題ないかも。
2.明日あたり…。
3.白狙いでどうです?
4.この時点では決められないかと。
5.その日によってまちまちですね…。ただ、更新17:00は少し困る^^;
6.無闇に吊るのも良くないと思います。万が一、重要な役を握っていたら困りますから。
(20)2004/12/07 18:16:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート、こんばんは。アンケート考え中かい?
酒と夕食を置いておくからさ、勝手にやっておくれ。今日のご飯はニジマスのフライとポークピカタ、グリーンサラダ、パンだよ。
(21)2004/12/07 18:18:02
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、ハーヴェイ。そうだね、無闇に吊るのはどうかとも思うけど、アタシが考えていたのは喋らずに数日居た場合とかだよ。その場合、役があったとしてもさ、居ないのと一緒じゃないかい?って思ったのさ…。まあ、やってみないとわからないことだけどさ。
「場合による」って足せばよかったね。すまないねぇ、書生さん。
(22)2004/12/07 18:23:53
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの用意した夕食を食べてみた。 おいしかったようだ。
2004/12/07 18:32:22
未亡人 オードリー
あら、早速アンケート始まっているのね。ンフフ
じゃアタイも答えるわよ。
1:明日第一声で結果と共にCO(人狼発見時COだと、運が悪けりゃ人狼引き当てるまでに襲撃されてしまわないか心配なんでね)
2:人狼死体発見時に第一声CO
3:今日〜明日は白狙い
4:今日の占い希望?なら、アタイは今のところノーコメントでよろしくて?未発言の方が多いので。ンフフ。
(23)2004/12/07 19:03:44
双子の片割れ リック
1.占い師
  今日中(1日目)に出てきて欲しいな。
  明日(2日目)出てくるんなら今日でも変わらないと思うし。

2.霊媒師
  狼を見つけたら。

3.占い先決定方法、方針
  特別説得力の有る意見が無い限り多数決で良いんじゃない?
  方針は黒狙い。白は狙わなくても出るだろうし、
  まとめ役が確定白である必要は無いからね。

4.占い対象
  シャーロットさん
  後で変更すると思うけど一応ね
  理由はよく喋りそうだから・・かな?

5.参加時間
  主に19時〜1時位。

6.無発言者の処置
  余裕があれば吊りだね。
(24)2004/12/07 19:08:14
双子の片割れ リックは、「アンケートに答える」って言うの忘れてた・・・
2004/12/07 19:08:57
未亡人 オードリー
…さっきの続きよ。ンフフ
5:アタイはちょくちょく覗けるけど、ちょっとした都合で多くは喋らないわよ。でも、村長さんの為にアタイ頑張るわ。ンフフ
6:シミったれた村だから仕方ないわよね。アタイは寡黙吊りも構わないけど、アヤシイ人がいたら一手損だから場合により後回しでも良いんじゃなくて?
こんな感じかしら。
あと吊りや占いの最終決定時刻を聞きたいわね。これはまとめ役が決まってからでいいかしら。
(25)2004/12/07 19:14:56
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックを、「割り込むんじゃないわよ!」という視線で睨み付けた。
2004/12/07 19:17:33
村長の娘 シャーロット
>>15 & >>19 アンケートにとりあえず答えとこう。

1.占い師
 2日目第一声
 今日でもかまわないが、2日目にしたほうが議論をまとめやすそう

2.霊媒師
 状況によるが、4日目くらいで。もちろん黒発見時・占い師の真贋
 発見時でもCOを望む

3.今日はまとめ役狙い。明日からはステルス狙い

4.もっと後で挙げる。占いを無駄にしたくないんで、あまりに白っぽい
  人は却下するかも

5.夜中心で不定期  >>16

6.基本的に吊りで
  もちろん無発言者が占い師だったって可能性もあるが、そんな状況
  だったらそもそも村人に勝ち目はない
(26)2004/12/07 19:27:57
双子の片割れ リックは、ごめんなさ〜い。といって一目散に逃げていった
2004/12/07 19:28:19
双子の片割れ リックは、ってまただよ
2004/12/07 19:28:40
村長の娘 シャーロット
>リック
確かにあたしは口数が多いほうだ。でもプロローグのあれは幻のノーマンのせいだぞ。

>ギルバート
ふふふふ…。人狼のうわさはどうやら本当らしい。もう村は帝国の軍団に包囲されてるぜ。ここから出ることはできないんだよ。
と、脅しておこう。
(27)2004/12/07 19:32:18
異国人 マンジロー
アンケートの件だが、
1〜4はお前達に任せるぜ。
俺はまだこの村になれていたいんでね。
常連さんのお手並み拝見といくよ。

5はPM11〜が理想だ。

6・・・やる気のないやつは去れ。
(28)2004/12/07 20:16:57
医師の養女 ニーナ
こんばんわ。アンケートですね。
1、今日中に。占い対象を1人に絞るため。

2、2日目の投票COで。

3、初日は多数決。あるいは立候補でも良いかもね。

4、グレンさん。今日は男性で。何となく上から順に選ぼうかと。

5、21時から24時がメインかな。更新前後は顔出すくらい。

6、全員が吊れと言うなら、あえて庇ってみようかな。
(29)2004/12/07 20:54:08
織子 レベッカ
こんばんは。
早速シャーロットさんのアンケートに答えさせていただきますわ。
1:早ければはやいほうがいいと思いますわ。遅くとも明日…。
2:狼を見つけてからでもいいと思いますわ。
3:今日は白狙い、明日から黒狙い。
(30)2004/12/07 20:56:19
医師の養女 ニーナ
♪静かな湖畔の森の奥から…の、続きがわからない。
(31)2004/12/07 20:56:27
農夫 グレン
せっかくアンケート出してくれたんだし俺も答えるぜ。

1.占い師COは今日明日のどちらか。早ければ早いほうがいい。
2.霊媒師COは黒発見時。先にでてきて守護者を迷わせてもしかたないしな。
3.占い方針は多数決で。結局相当納得できる理由でもない限りそうするしかないと思う。理由があって賛同できればそこでまた考えるしな。
4.占い先はまだ挙げるのはやめておく。この状況で選べと言われても発言が多いシャーロットさんやローズマリーさんになるだろうし。またみんなの発言をみて考えさせてもらうよ。
5.集まれる時間帯は夜中心で朝と更新前だね。
6.発言がない人は・・・しょうがないけど吊るしかないんじゃないか。喋ってくれなければ信じることもできない。
(32)2004/12/07 20:58:08
織子 レベッカ
アンケートの続き。
4:まだ来られてない方もいらっしゃるようですし、もう少し後から考えたいですわ。
5:基本的には夕方から深夜までですの。できるだけ更新前後に顔を出すようにしたいと思っていますわ。
6:基本的には吊り候補として考えますわ。
今のところのわたくしの考えは、こんな感じですわ。
(33)2004/12/07 20:58:24
農夫 グレンは、自分の書き方読みにくいorz と思った。
2004/12/07 20:59:32
織子 レベッカは、読みにくくなっちゃいましたね。ごめんなさい。
2004/12/07 20:59:55
双子の片割れ リック
>>27
ごめんなさいシャーロットさん。
黒狙いって書いたから気を悪くさせちゃったかな?
でも、黒狙いって言っても「わざわざ白を狙う気は無い」って
意味なんだ、>>24に書いた様に白は狙わなくても出てくるからね。
それよりも発言力の有りそうな人の身元を明かした方が、
結果白が出ても得だと思ったんだよ。

・・・結局疑ってるのかも。
(34)2004/12/07 21:02:55
流れ者 ギルバート
よし、じゃぁ俺様もアンケートに答えてやろうじゃないか。

1:できれば今日中に。俺様明日どうしてもはずせない用があるからこれっぽっちも顔を出せない可能性があるんだよ。
2:狼発見時が一番妥当かと。
3:俺にはわからん。
4:リック君と同じく、シャーロットさん。
発言が多いのは占い師であるからのような気もするが、なんか怪しげなニオイが。。
5:めちゃくちゃ不定期。とりあえず明日は参加不可。なるべく真夜中には現れる予定だが…。
6:吊ってもええけど…俺的には基本無視で。

以上!
(35)2004/12/07 21:07:08
交易商 ベンジャミン
1、今日か明日ですね。

2、黒発見時、占い師真贋判明時、吊られそうな時。
また、騙りが出た場合両吊りを考慮せねばならないため四日目を限度としたいですかね。
更に、吊られそうな時のCOは吊りを必ず撤回するものでは無い様にしたいですな。

3、最初は言いがかりでしょうが、黒狙いと行きたいですね。
とは言え、全員が全員グレーですから、最初はどちら狙いでもいいのかもしれません。

4、もう少々考えさせていただきたい。

5、不定期ですね。更新時間には来られるように努めるつもりです。
それから、夜は24:00前には消えます。

6、吊らずに置いておくのは後々危険になりはしないでしょうか?(最後にランダム投票によるランダム勝負は興醒めにもなりますし……
なので私は吊るべきだと思っています。
例え、その方が能力者だったとして、喋らない以上は、村人にとって何の利益にもなりませんのでね。
そうであっては欲しくは無いのですが……
(36)2004/12/07 21:29:51
村長の娘 シャーロット
>>34

リック、全然気を悪くしてなんかないよ。
てか、わざわざ白を狙う必要はないって考えは、あたしもよくわかるよ。
初日の占い結果で白確定まとめ役が出たとしても、気休めにしかならんからね。気休めにはなるんだが…。 <どっちだ
(37)2004/12/07 21:34:20
村長の娘 シャーロット
>>15 アンケート

4.占い先
  ローズマリー
 まだ早いけど言っとくか。後で変えるかもしれない。
 リックとローズマリーで迷ったけど。あたしが寂しくアンケート出した後、
 最初に答えてくれたからだ☆
(38)2004/12/07 21:45:23
流れ者 ギルバート
ほぉ、最初にアンケート答えると疑われるのか…(メモメモ
俺様はただたんに他所ものだから、答え方がわからんくてみんなの出方を見てただけなんだけどな!!(苦笑
あーなんか俺何が起こってるか全然わかってねぇからこれから不安だなぁ…。
ま、俺の美貌でなんとかなるか☆
(39)2004/12/07 21:48:37
流れ者 ギルバートは、救えないナルシストだったようだ。
2004/12/07 21:48:59
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2004/12/07 21:50:25
村長の娘 シャーロット
あ、それと、まとめ役になったからってすべてを押し付けるつもりはないよ?
集計とか誰がやっても変わんない作業はみんな協力するだろうし

なので、まとめ役になってしまうことを恐れることはない。喋るのだ(笑
(40)2004/12/07 21:51:53
村長の娘 シャーロットは、疑ったわけじゃない。これぞ真の言いがかり♪  >>39
2004/12/07 21:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
皆集まってるようだね。

実はアタシ、アーヴァインを待ってるときに夢を見たのさ。
湖の神様が「湖畔占い」っていうのを教えてくれるってやつでさ。…ひかないでおくれ。アタシが一番驚いてるんだから。

…アタシが占い師だ。

全員の意見が出揃ってからにしたかったんだけど、ざっと見たところ過半数が今日のCOでもいいみたいだったし、時間も夜が中心の人が多いみたいだからね。夜見る人が多いのに、明日の昼間COしても意味ないかな、と思って。
(41)2004/12/07 22:04:02
交易商 ベンジャミン
>>31
無駄な事にptを使って差し上げよう(そしてちょっとの労力(何

手元に昔私の子供のために買った童謡を載せた本があったものだから、ちょっと調べてみたのさ。

「静かな湖畔の森の影から
もう起きちゃ如何と郭公が鳴く
カッコウ カッコウ
カッコウ カッコウ カッコウ

静かな湖畔の森の影から
もう起きちゃ如何と郭公が鳴く
カッコウ カッコウ
カッコウ カッコウ カッコウ

夜も更けたよお喋りやめて
もう寝ちゃ如何と梟鳴く
ホッホー ホッホー
ホッホー ホッホー ホッホー

夜も更けたよお喋りやめて
もう寝ちゃ如何と梟鳴く
ホッホー ホッホー
ホッホー ホッホー ホッホー」

という事で『森の奥』ではないね(何
(42)2004/12/07 22:05:50
交易商 ベンジャミンは、発言してから後悔している。タイミングがorz
2004/12/07 22:06:48
交易商 ベンジャミン
ローズマリーさんが占い師COですか。
では、私は非占い師COをさせて頂きます。

他の方々も占い師でないのなら【非占い師CO】をしては如何でしょうか?
また、注目して欲しい発言には「●」等の塗りつぶしの記号を使うと目に付きやすいかもしれません。
(43)2004/12/07 22:14:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンをつんつんつついた。
2004/12/07 22:15:07
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーにつんつんつつかれた。
2004/12/07 22:17:34
隠居 モーガン
ふぅ。やっと来られたわい。
待たせてすまんのぅ。
(44)2004/12/07 22:19:06
隠居 モーガン
既にアンケートと占い師COがすんどるようじゃな。話が早くてよろしい。

1.占い師COはどうする
もうローズマリーがCOしとるようじゃな。対抗COが出るなら早いほうがいいの。ローズマリーを疑う理由がないしのう。
2.霊媒師COはどうする
3日目に死者が出た時でいいかの。あまり理由はないが。
3.占い先の決定方法と、その方針は
まずは頼りになる白を見つけたいのう。
とりあえず村人の意見をまとめて、最終的な判断は、COした共有者または占い師に任すかの。
4.具体的に誰を占いたいか
白狙いじゃから、一番場をしきってくれとるシャーロットがいいのう。
5.みんなはいつ集会場に来れるんだ
22:00-25:00あたりかの。更新時あたりはなるべく見たいとは思っておるがの。
(45)2004/12/07 22:20:34
交易商 ベンジャミンは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2004/12/07 22:22:21
交易商 ベンジャミン
結社員はいませんよ。モーガンさん。
(46)2004/12/07 22:22:45
未亡人 オードリー
ちょっとお待ち!そこの小娘!アタイが本物の占い師だよ!
皆の意見が出揃うまで時間がかかりそうだから、ちょっと乱れた化粧を集会所のトイレで直していたら!まさか先に占い師COされるとは思ってなかったわ。ンフフ
(47)2004/12/07 22:23:36
未亡人 オードリーは、まだ化粧直しの途中のようだ。頬がひび割れている!
2004/12/07 22:27:02
未亡人 オードリー
「湖畔の村」だから「湖畔占い」とは…なかなかヤルわね…。ローズマリー。
(48)2004/12/07 22:32:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、対抗COかい、オードリー。アンタのは化粧のひび割れ占いなのかな。

ケネスがまだだけどさ、一応アンケートをまとめてみたら、活動時間は夜中心が多いみたいだね。誰が白もらってもいいみたいだ。…黒はもちろん吊るけどね。

一応言っとくと、17時の更新時間前に集会所を覗けるから、占い先の選択はギリギリでも大丈夫。ただ、同じ人を占いたいね。占い先がバラけると、それだけ皆を混乱させちまいそうで怖いんだ。混乱は狼の大好物だって、湖畔の神様も言ってたしね。
オードリーは決定するなら何時がいいのかい?

あと、占いの発表順も決めたほうがいいと思うけど。例えば明日アタシが先発表なら、明後日はオードリーが先に、みたいに。もちろん更新後第一声でね。

これらと、占い先について、皆の意見を聞きたいんだけど。
(49)2004/12/07 22:41:31
酒場の看板娘 ローズマリー
誰が白もらってもいいみたいだ、っていうのは
誰が白でまとめ役をしてもらっても、時間が合わないってことはないみたいだ、って意味だよ。…言葉が足りなくて、全く申し訳ないね。
(50)2004/12/07 22:45:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、わかりにくくてゴメン、と反省している。
2004/12/07 22:46:09
村長の娘 シャーロット
おおっ!  やって参りました世紀の対決!!
ローズマリー vs. オードリー   女の意地の見せ所だ!!

と馬鹿な発言を一応してみる。

●占い先はこれから集計だね。
●発表順序は、占い先になった人が更新前に決めて発表するってのはダメかな?

あたしを占えって意見がちらほら出てるけど、もしあたしがまとめ役になったら、時間的にみんなの意見が出揃うまで待ってられないことが多いと思う。そんときゃ、途中から他の人に任せるか、強引に時間切りしちゃうことになるけど。
ん〜。   これ見ても一度考えてみてくれ。
(51)2004/12/07 22:53:29
村長の娘 シャーロットは、明日の午前中は集計とか手伝えるよ。
2004/12/07 22:54:34
未亡人 オードリー
アタイの占いは、水鏡に真の姿を映し出させる「水鏡占い」だよ。
占い先は、私も1人指定でいいと思うわ。バラバラだと益々疑心暗鬼になっちゃうからね。占い先決定も17時ギリギリでなんとかなるけど、17時以降が…今みたいに化粧直しに夢中の可能性が高いのよね。アタイが先に発表の場合、ローズマリーには少し待ってもらわなきゃいけないけど、それでもよろしくて?村の為になるべく早く発表できるよう頑張るわ。
(52)2004/12/07 23:03:14
異国人 マンジロー
ギルバードの都合もあるから、
1は今日中にやりたいものだな。
(53)2004/12/07 23:04:18
村長の娘 シャーロット
>>53

マンジロー、今日中にやりたい「1」って何のことかな?
(54)2004/12/07 23:12:12
双子の片割れ リック
ローズマリーさんとオードリーさんが占い師COだね。
占い先は統一を希望するよ。それと発表順は交互でいいと思う。
占い先の人が〜って言うのも面白そうだけど
時間的な混乱とか起きそうだし。

あと、占い対象とまとめ役は関係ないと思うよ、人には向き不向きが有るから。
「占い結果白=まとめ役」なんてしたら発言減っちゃうかもしれないしね。
(55)2004/12/07 23:16:17
村長の娘 シャーロットは、とりあえず、また明日朝に来る。
2004/12/07 23:16:33
未亡人 オードリー
発表の順なんだけど、シャーロット案だと占い先決定後に対象の人が更新前に指定してくれるか心配じゃなくて?
占い師決定が朝〜昼になっちまうと、集会所から直接仕事や学校に出る村人もいると思うんだよ。また、指定する人の気を揉む原因になるし、変わり番号でよろしくて?心配事は少ないほうがいいに越したことはないわよ。ただ…先に言ったけど、私が先の場合はローズマリーの協力がいるけど、どうかしら?
(56)2004/12/07 23:17:05
双子の片割れ リックは、・・・なんか、シャーロットさんに噛み付いてばかりな気が。
2004/12/07 23:17:08
村長の娘 シャーロット
>>55
そうなんだよ(笑)
だからあたしも一人で場を仕切るつもりは毛頭ないんだ。
(57)2004/12/07 23:18:20
未亡人 オードリー
マンジローの言ってる「1」って、占い師COのことじゃなくって?
(58)2004/12/07 23:19:50
村長の娘 シャーロット
>>56
そうなんだよね。ただ、占い先になる人が、電波からでも支持を出せれば、偽占い師に心の準備をさせずに済むかと思ってサ。

じゃあ、案を変える。
●とりあえず、二日目はCO順にローズマリー→オードリー
 ただし、占い先に決まった人が、更新前に順序を指定すると明言した場
 合には、その人の意見に従う
(59)2004/12/07 23:22:06
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2004/12/07 23:22:35
村長の娘 シャーロットは、このままだと、明日のまとめができないくらいpt減ってます。
2004/12/07 23:23:20
医師の養女 ニーナ
>>42
遅くなりましたが、感謝ー。
せっかく湖畔の村なので、ふと思い浮かべたのですが歌詞を忘れてしまい…

って、状況が変わってますね。占い師が2人も出てますよー?
(60)2004/12/07 23:28:12
隠居 モーガン
なに、共有者はCOしておらんのか?
そら弱ったのう。
誰を信用するんじゃ?そもそも共有者がCOしないメリットはなんじゃ?
相方の発言が少なすぎるとかか?そんなん理由になるんじゃろうか?

あれれ、占い師が増えとる。
しかもどっちも綺麗なお譲ちゃんじゃ。
二人おればなお心強いということかの?
(61)2004/12/07 23:29:09
隠居 モーガンは、少しボケているようじゃ。
2004/12/07 23:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
>占い結果
そうだね、ま、白出ても狂人だったら困ったことになるんだけどさ、白が出たらそれだけ心強いってことさね。

>>56
うん、オードリーが先発表の日は、アンタの発表を待つよ。

アタシはどっちでもいいのさ。アタシが真なのは自分がよくわかってるからね。
ただ、順番を決めておかないと、それについてまたごちゃごちゃ言う人が出るかもしれないってことでさ。防げそうないさかいは防げたほうが楽だしね。
(62)2004/12/07 23:29:54
村長の娘 シャーロット
みたところ、昼〜更新前にいると答えたのはローズマリーだけかい?

なら、間に合わない人もいるかもしれないけど、
1.占い先(一人、理由もつけて)
2.発表順についての意見

を明日の昼ごろまでに言ったほうが良いかな?
(霊媒師COに関するものなども含めて)集計は、誰かがするだろう(オイ
てなわけで、明日来る。後は任せたぜ>みんな
(63)2004/12/07 23:31:01
医師の養女 ニーナ
これで、2人とも偽者だったら怖いですね。
非占い師COは必要かと思います。

という事で、私は占い師ではありません。
(64)2004/12/07 23:32:31
村長の娘 シャーロットは、あたしも占いはできねぇよ。そんでは
2004/12/07 23:33:55
未亡人 オードリー
占い先の集計ぐらいならアタイが明日の16時ぐらいまで待って集計してよろしくてよ。ンフフ。
数かぞえて足し算するだけだから、別に構わないわよね?集計しやすいように、「●占い先の名前」みたいに名前の前に●を入れてもらえると助かるわ。同人物が何回か希望を出してる場合は最後の希望を参考にするわ。ンフフ。
占い師は希望は出さない方がいいかしら?
(65)2004/12/07 23:34:40
未亡人 オードリー
あら、凄い自信だこと…ローズマリー。狂人の偽COかと思ってましたが、白黒の判断ができる人狼の偽COかしら…。
って、どちらが本物かどうかはアタイ達が誇示するものじゃなくってよ。
では皆様、占い先の希望をよろしくお願いしますわ。アタイも明日の集計用に発言PTを温存+お肌の為に就寝いたしますわ。ンフフ。
(66)2004/12/07 23:41:51
未亡人 オードリーは、顔に胡瓜の薄切りを貼りつけて部屋に戻った!
2004/12/07 23:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに、アタシ達は占うだけさね。ま、信じる信じないは皆任せさ。
狼を見つける手助けになればいい。

それじゃアタシもそろそろ黙ろうかね。喉が痛くなっちまったよ。
(67)2004/12/07 23:48:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、明日のメニュー何にしようかね、と考えている。
2004/12/07 23:49:06
織子 レベッカ
まぁ…!占い師COが二人…!?
少し席を外した間にずいぶんお話が進んでいるようですわね…。
どちらが本当の占い師なのでしょうか…?
とりあえず、これから議事録を読んで、明日の占い先などをゆっくり考えさせていただきますわ。
(68)2004/12/07 23:51:32
織子 レベッカは、占い今日じゃん、と自分でつっこんだ。
2004/12/07 23:52:49
織子 レベッカは、時間の感覚がたまに混乱するみたい。
2004/12/07 23:53:46
交易商 ベンジャミン
少々席をはずしてました。
そしてもう変える時刻も近かったりします(汗

占い先は
●リック
発言数はそう多くないが、意見が確りしているので、白が確定したときに頼りになりそうだと思うからだ。

……誰に促すべきかな?
うーむ
(69)2004/12/07 23:54:03
双子の片割れ リック
僕も占い師では無いよ。
「●」はもう使っちゃってるから「◆占い対象」とかにしない?
で、更新時間までに来られないかも知れないから
僕の意見を言っておくね。
1◆シャーロットさん
 占い師二人の方が発言力有りそうだけどお互いに
 占っても意味なさそうだし。
2基本的には一日おきに順番を変えてに発表だね。
 どうしても順番指定したい場合は
 明確な理由を添えて欲しい(何となく怪しいからとかは嫌だな)。
(70)2004/12/07 23:54:41
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/12/07 23:55:39
双子の片割れ リック
>>66
オードリーさん集計よろしくお願いします。
(71)2004/12/07 23:59:12
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2004/12/07 23:59:21
交易商 ベンジャミン
考えても無駄なので一番少ない方に。

>>70
そうですね。
では、記号を統一させる意味で幾つかあげておきましょうか。
●注目してもらいたい意見に
◆占い候補
▼吊り候補
■決定事項
【】発言の中で注目してもらいたい部分に

とかはどうですかな?
勿論他に良案があればそのように。
(72)2004/12/07 23:59:21
交易商 ベンジャミンは、集会所から帰って行った(言い逃げだ
2004/12/08 00:01:12
のんだくれ ケネス
うい〜 すまねぇ 飲んだくれてたらもうこんな時間か
こんな小さな村に占い師が二人もいるとはな
俺は来れる時間は夜と朝がメインだな 昼間はアレだ
飲んだくれてんだ
(73)2004/12/08 00:18:08
未亡人 オードリー
気になる発言があったので起きましたわ。パックが台無しね…。
>>72
発言のマークはこのベンジャミン案で行きましょうか、皆様。
って、アタイがややこしい事言っちゃったせいですわね、御免なさいね。占いは◆でお願いしますわ。
こういう決まり事は、ハッキリ決めないと皆様が意見を出しにくくなるだろうし、集計するアタイも困るからね。
あと坊や、発言促し有難うね。
(74)2004/12/08 00:26:14
未亡人 オードリーは、さらに胡瓜を貼りつけて部屋に戻った!
2004/12/08 00:27:08
のんだくれ ケネス
とりあえず霊媒師は潜伏でいいんじゃねぇかな?
あ〜 それと俺は占い師じゃねぇ
占い候補はとりあえず今のところ情報も少ないからよく喋る
◆シャーロット
とこんな感じでいいのかい?
一応最初は白狙いということで 女同士の喧嘩はあまり見たくないんだがな
(75)2004/12/08 00:32:56
織子 レベッカ
議事録、ざっと目を通し終わりましたわ。
更新前には顔を出せると思いますが、一応、今のところのわたくしの考えを言っておきますわ。
1,◆シャーロットさん
今までの発言などをみて、白だと心強いなと思いましたの。
2,発表順は、一日おきの代わりばんこということでよいと思いますわ。今のところは。
(76)2004/12/08 00:38:39
織子 レベッカ
今日はそろそろ、おいとまさせていただきますわ。
(77)2004/12/08 00:41:39
農夫 グレン
お、二人占い師COか。状況が変わったな。
・・・で非占い師COはしたほうがいいってことなのかな?
それで言うなら俺は占い師じゃないぜ。しがない1農夫だしな。

あと記号の統一もベンジャミンが言ってるのでいいと思う。

それにならって占い対象も挙げておくよ。
◆シャーロット
理由:これから人狼探しをするに当たって白確定者はいたほうがいいしな。

あと占い結果を言う順番はCOした順番がいいと思う。
人狼の性格や作戦によるけど占い師の後で騙りCOするほうが後々の信用度に関わってくるんじゃないかな(人狼が追いかけてCOしたと見られる
だからローズマリーさんは気分を悪くするかと思うが疑わしき人から先に言ってもらうのが一番じゃないかと。

もちろん逆の場合もあるわけだからそれはこれからの占い結果などで修正していけばいいし。
(78)2004/12/08 00:46:45
隠居 モーガン
ワシは占い先は変えとらんが、新しいアンケートとマークに従って書くぞい。
1◆シャーロット
共有者COのない今、一番信頼出来そうで、また白であって欲しい人じゃ。
2●今回はCOと同じ順がいいじゃろう。明日以降は、恐らく逆がいいと思うが、今回の占い結果にもよるかもしれん。

ついでに●ワシも占い師ではないぞ。

ボチボチ眠いの...
(79)2004/12/08 01:14:52
書生 ハーヴェイ
わたしも◆シャーロット で。
白っぽいですよね。
(80)2004/12/08 01:20:40
隠居 モーガンは、船をこぎ始めた。
2004/12/08 01:21:41
異国人 マンジロー
シャーロット、オードーリーすまねえ。
>>53で言ったことは
ギルバートの
>>35に対して、今日中に言ったことなんだ。

異国の地で、うまくコミニケーションがとれないようだ。


(81)2004/12/08 01:59:01
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/12/08 01:59:38
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2004/12/08 01:59:58
異国人 マンジロー
おれも1◆シャーロットで異議無いぜ。
(82)2004/12/08 02:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
疑わしいも何も、占いの方法を知ってからは、そしてCOしたら疑ってかかられるのは承知の上さ。

グレン、あと、COした順番はアタシが先なんだけど、
「占い結果を言う順番はCOした順番」が希望なのに、
「人狼が追いかけてCOしたと見られる」
「疑わしき人」ってアタシのことかい?
繋がってない気がしたんだけど…勘違いしてたら何だと思って、一応。
気を悪くしないでおくれ。

それじゃ、発言ポイントも少ないし夜分遅いし、休ませてもらうよ。
集計はシャーロットやオードリーに任せるわね。
(83)2004/12/08 02:42:12
村長の娘 シャーロットは、おはよう。村一番の早起きはあたしだ。
2004/12/08 06:37:52
村長の娘 シャーロット
1.◆モーガン
リックはあまりにも村人よりのことを言ってるんで、宣言通りはずした。何で、中庸と認識してる人の中から無作為に選んだ。

2.>>59 に書いたとおりだ。1日ごとに発表を交換するのはあたしも賛成だ。
(84)2004/12/08 06:45:39
村長の娘 シャーロット
>>84
先に言ったまとめ役狙いとは完璧にずれた意見になっちまったが、スマン
(85)2004/12/08 06:48:11
流れ者 ギルバート
それじゃぁ俺も…◆シャーロットで。
みんなの意見に賛成しとくぜ。
(86)2004/12/08 07:22:31
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンも pt くれたことだし、霊媒師COについて集計しとくぜ

【霊媒師CO集計】 (発言順)

>>18 ローズマリー(占CO)黒発見時
>>20 ハーヴェイ      明日当たり←今日のことか?
>>23 オードリー(占CO) 黒発見時第一声
>>24 リック        黒発見時
>>26 シャーロット     4日目くらい、黒発見・占い師真贋判明時
>>28 マンジロー      皆にまかせる
>>29 ニーナ        2日目の投票CO
>>30 レベッカ       黒発見時
>>32 グレン        黒発見時
>>35 ギルバート      黒発見時
>>36 ベンジャミン     4日目を限度、黒発見・占い師真贋判明時、
               吊られそうなとき
    ただし、吊られそう→CO→必ず吊り撤回ということではない
>>45 モーガン       3日目に死者が出たとき
>>75 ケネス        とりあえず潜伏   
(87)2004/12/08 08:15:13
村長の娘 シャーロット
>ローズマリー、オードリー

このままでいくと占い先はあたしになりそうだ。この後は、真夜中近くまで来れないかもしれないので、言っておく。
【結果発表は、みんなの要望が多いCO順で】
つまり、ローズマリー→オードリーを希望する。

>みんな
更新後のお決まりの議題出しはあたしを待つまでもない。みんなよろしく頼むよ。

霊媒師COタイミングの最終決定は、今日の占い結果が出てから最終決定すればいいと思う。
(88)2004/12/08 08:21:37
村長の娘 シャーロットは、さあ、行こう。影丸 <まだやるか
2004/12/08 08:22:05
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに全く気にしてない。存分に意見を述べてくれ。
2004/12/08 08:31:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2004/12/08 08:32:44
未亡人 オードリー
おはようございます。
村長さんのお嬢ちゃんは、もうワンちゃんを連れてお出かけされたんですわね。ンフフ

夕方16時〆切の占い先の集計を途中(9時現在)までやっておこうかしら。ンフフ。
深夜の議事録もしっかり読んでくるわ。ンフフ
(89)2004/12/08 09:03:01
未亡人 オードリー
●占い先途中結果●
現時点で占い師COしたアタイとローズマリー以外(11人)、しっかり希望を出しておられますわ。
◆シャーロット→8票
◆リック・グレン・モーガン→各1票
…占い先は決まったも同然ですわね。
でも気になる事とかあったらその説明もしっかり添えて占い先変更を申し出てよね。16時までお待ちしてよ?ンフフ。
(90)2004/12/08 09:22:30
隠居 モーガン
おはようさん。
オードリーご苦労さん。
若いのに早起きじゃのう。

村の意思がバラけてないのはいいことじゃ。まずは白を確定させて、仕切ってもらわにゃな。
更新時くらいに覗けるように頑張ってはたらくぞい。
ふぉふぉふぉ。
(91)2004/12/08 09:28:26
未亡人 オードリー
そして今日の占い結果発表順は
【ローズマリー→オードリー(アタイ)】
ってことね。了解しましたわ。ンフフ
(明日の占い結果発表順は「占い対象者の指示が無い場合は反転してアタイが先」ってことね。確認も含めて記しておくわ。ンフフ)

あら、モーガン。おはよう。
白を確定させて仕切る…それは確かにいい事ですわ。守護者の苦労も軽減されますしね…ンフフ。
アタイも極力まとめなら(と言っても主観が入らない様に集計ぐらいですけど)お手伝いしますわ。ンフフ
(92)2004/12/08 09:54:47
織子 レベッカ
おはようございます〜。
みなさん早起きさんですのね…。
あら、そういえばわたくし非占い師COのこと、すっかり忘れてましたわ。
●私は占い師ではありませわ。

(93)2004/12/08 11:24:29
織子 レベッカは、「ん」が抜けてる…、とひとりツッコミした。
2004/12/08 11:26:24
農夫 グレン
ちょっと時間ができたので見にきたら俺の意見でローズマリーに勘違いされてるみたいなので言わせてもらうぜ。
>>83
俺の言い方が悪かったんだが「後からCOしたら後々信用度としてデメリットがでてくるんじゃないか?だから先にCOしたほうが怪しい」と思ったんだ。
だから先に言ったローズマリーを疑ってる、ということになる。

人狼なら白黒わかっているから先に言わせる意味はないんだが、もし狂人だったとしたら先に言わせる意味はあると思う。

この書き方で理解してもらえるとありがたいがどうにも伝えるのが苦手でな・・・。すまん。
また気になったら言ってくれ。
(94)2004/12/08 11:34:28
農夫 グレン
今度は更新1時間前に様子見に来るぜ。
畑仕事してくる。
(95)2004/12/08 11:36:17
医師の養女 ニーナ
こんにちわー。
占い候補、皆が白狙いでシャーロットさんを挙げるなら、いっそ白と信じて、
他の人を占ったほうが良いと思いますよー。

◆私の希望はマンジローさんで。異国の方ですから。
(96)2004/12/08 12:09:01
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは、みんな。
シャーロット、ポイントありがとう。助かるよ。

>>88
今日の【占い先はシャーロット】、
更新後の占い発表はアタシが先だね。

シャーロット、オードリー、2人とも集計ありがとう。
(97)2004/12/08 13:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー

>>94
説明ありがとう、グレン。手間かけさせてすまないね…なるほど、そういうことか。理解が遅くて申し訳ないよ。

畑仕事がんばっておくれ。夕飯にはアンタとこの野菜をいっぱい食べたいしね。
(98)2004/12/08 13:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96
うーん…この時間じゃ占い先変更も難しいと思うんだ。夜中心の人が多いみたいだしね。

とりあえず白の人が一人いたほうが安心だし、今日は白狙いでシャーロット、でいいかな。
(99)2004/12/08 13:29:02
村長の娘 シャーロット
ちょっと顔出し。
占い師のお二人さん、頑張ってね。でも、本心を言えば真占い師さんのほうにより頑張って欲しいぞ。

>>96>>99
たとえ、絶対に票差で負けるとわかってる考えであっても、言ってみることは大切だと、あたしは思うよ。あたしが占い先希望出したときも、「絶対あたし占われるよ」って思ってた(笑)
(100)2004/12/08 13:59:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2004/12/08 14:22:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そうさね、言うことは大事だね。
喋らないと話は進まないし、そこから見えてくるものもあるし。

ニーナの意見は頭の隅においとくようにするよ。

そうそう、シャーロット。口火を切った人が一番目立つんだよねぇ…(笑)
(101)2004/12/08 14:24:41
未亡人 オードリー
な、なんだか微笑ましいわね。ンフフ
発言しがたい雰囲気になっちゃってるけど、アタイはニーナの「いっそ白と信じて、他の人を占ったほうが良い」発言にちょっと困惑しているわ。
占いの結果を見ない事にはここにいる全員が灰色。アタイですら占ってみなくちゃシャーロットの白黒は判別つかないんだよ(人狼なら囁きあって仲間を確認し、既に白黒の判別は出来るだろうけどね)。
それにニーナの話振りだと、希望をシャーロットからマンジローに変えたように聞こえるが、彼女最初に希望を挙げているのはグレンなんだよ。占い理由を見るからに気まぐれっぽい感があるんだけどね。ンフフ
(102)2004/12/08 15:00:21
未亡人 オードリー
●占い先結果(16時現在)●
◆シャーロット→8票
◆マンジロー・リック・モーガン→各1票
【占い発表はシャーロット、オードリーの順】
更新後に顔を出せない可能性があるので、気になる事を書き残しておくわね。ンフフ
…今回占い先は、多数決って感じで集計したけど、明日からも多数決で行くのかしら?
ま、人狼どもの組織票なんてたかが知れてるから序盤は多数決が無難かも知れないわね。ンフフ
(103)2004/12/08 16:01:45
交易商 ベンジャミンは、集会所に顔を出した。
2004/12/08 16:06:05
交易商 ベンジャミン
【占い発表はローズマリー、オードリーの順】
では無いですかな。
ライバルの名前を間違ってはいけませんよ?
(104)2004/12/08 16:07:10
未亡人 オードリー
あら、失敬。
そして訂正有難うございますわ。ベンジャミン。

●占い先結果(16時現在)●
◆シャーロット→8票
◆マンジロー・リック・モーガン→各1票
【占い発表はローズマリー、オードリーの順】
自分への戒めも兼ねて、復唱しておきますわね。
ローズマリー、本当に申し訳ないわ。
(105)2004/12/08 16:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、オードリーありがとう。
こちらはシャーロットを占えるように準備をしたよ。ニジマスの鱗を数えるやり方でさ、手間がかかるんだよね…なんて占い教えるんだろうね、神様ってばさ。

それじゃ更新後第一声で占い結果を言わせてもらうね。

いまんとこは狼の組織票も2票しかないからそんなに気にすることも無いと思う。
意見が分散しすぎな時や人数が減ってきたら注意すべきかもしれないがね。
(106)2004/12/08 16:10:55
未亡人 オードリー
「非占い師CO」をしてない人がいるんだけど…これは義務だったのかしら?念の為挙げておくと、ハーヴェイ・ギルバート・マンジロー、以上3名が「非占い師CO」をしていない方々ね(間違いがあったらどなたか訂正お願いしますわ)。
ただ単に忘れているだけかも知れないんだけど、気になったので記しておくわね。ンフフ
(107)2004/12/08 16:15:08
未亡人 オードリー
これが最後ね。
とっとと出かけろだなんてつれない事言わないでね。ンフフ
2日目からは吊り候補も考えて行かなきゃならないわよね。特に吊りは、最終決定時間がギリギリだと、留守にしてる間に吊り候補になってて発言する間もなく墓場行きってのは、本人も悔しいし、それ以上にアタイ達も大事な情報得られなくなる危険性もあるから、吊り決定は出来るなら早めの方がいいかもしれないわね。ンフフ
(占いに関してはローズマリーとアタイがギリギリまでチェック出来るからギリギリでも構わなくてよ?)
(108)2004/12/08 16:17:46
未亡人 オードリーは、毛皮のコートを羽織って集会所を後にした!
2004/12/08 16:19:13
医師の養女 ニーナ
更新前に覗きに来たよー。

何となくね、みんなが白狙いでって言ってるから、偽者だって白出すだろうな、
って思ったのですよ。
ま、白が出たら出たで安心だから良いけどね。

あ、そういえば今日の希望は男性の上からって言ったっけね。
下から数えちゃったよ。
混乱させてごめんねー。
(109)2004/12/08 16:46:38
医師の養女 ニーナ
それじゃ、また夜に来まーす。
(110)2004/12/08 16:47:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
20
5
2
7
7
7
16
8
20
4
8
2
5