人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(41)失われた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の5名。
双子の片割れ ウェンディ
よっしゃっ!!!!!!!!

そしてステラで間違いない。

ノーマンはダメだ。狼だから。
ローズさんもダメだ。力になってくれる。
2004/12/07 22:00:30
医師の養女 ニーナ
お疲れ様、リック、ステラ。
2004/12/07 22:00:37
書生 ハーヴェイ
リックは当然、人間だった。
で………ステラが……?
(0)2004/12/07 22:00:53
双子の片割れ ウェンディ
よ、よめるかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(1)2004/12/07 22:01:09
双子の片割れ リック
最後に変えるなよ。馬鹿だな、ほんと!
2004/12/07 22:01:14
酒場の主人 フレディ
乙カレー。
続いちゃったよ。
2004/12/07 22:01:19
村長の娘 シャーロット
あぁ…また誰だか分からなく…
2004/12/07 22:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
……堪忍してくれ……
(2)2004/12/07 22:01:45
村長の娘 シャーロット
リックは結社員?
2004/12/07 22:02:39
流れ者 ギルバート
ま、可能性の問題さね。
(3)2004/12/07 22:02:48
ちんぴら ノーマン
ステラが殺られたか。

オレは今日こそウェンディ吊りで行きたいね。
(4)2004/12/07 22:02:57
村長の娘 シャーロット
ローズさんは関西人でFAです!
2004/12/07 22:03:23
酒場の主人 フレディ
てか、リック戻ってきて「なんでじゃー!」って叫ぶに一票。
2004/12/07 22:03:44
織子 レベッカ
ふぅ、お疲れ様。
2004/12/07 22:03:44
流れ者 ギルバート
ま、それは…止めはしないな。<ウェン吊り
(5)2004/12/07 22:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
すまん…混乱してきた…アタシはどっかで何かを踏み違えたのか……?
(6)2004/12/07 22:04:18
修道女 ステラ
なんてこと・・・。
ここにきてウェンディ吊らないなんてありえない。。。。


ギルのアホーーーーーーーーーーーー。
2004/12/07 22:04:32
織子 レベッカ
ウェンディの必死さが功を奏したって感じかしらね。
リックは対照的に無口すぎたし。
2004/12/07 22:04:33
村長の娘 シャーロット
お疲れさまです。
2004/12/07 22:04:34
双子の片割れ ウェンディ
いきててビックリ……
さらには取り乱しちゃった……
ごめん……

ローズさん……守っちゃった…… だって……あれだけ言えばギルさんにはこないかな……って……
あ、あははは……


(7)2004/12/07 22:04:48
書生 ハーヴェイ
……さっさとコミットして進めるか?
ステラは……申し訳無いけど、グレーが減らされたのは、悪いことではないと思う…。
(8)2004/12/07 22:05:03
修道女 ステラ
もう、他人が何考えているか訳分からない。

ありえないわ。この流れ。
2004/12/07 22:05:24
双子の片割れ ウェンディ
あ、……ギルバードさん守ったって言えばよかった……

ダメです。寝ます。疲れました……
(9)2004/12/07 22:05:24
村長の娘 シャーロット
ウェンデイが狼なのですか?;
2004/12/07 22:05:28
医師の養女 ニーナ
結社員、いませんよ。
シャーロット。
2004/12/07 22:05:57
流れ者 ギルバート
いやぁ、俺はてっきり…俺に来ると思ってた。
確実にグレーを消してきたな。
(10)2004/12/07 22:06:02
修道女 ステラ
ギル、これでウェンディ吊らなくて負けたら、許さない!!!!!
2004/12/07 22:06:10
ちんぴら ノーマン
うむ。そうだな。
ではウェンディ吊りでコミットした。

終わらなければローズマリー吊りだ。そうすれば勝てるだろう。
(11)2004/12/07 22:06:18
ちんぴら ノーマン
まだ発言が足りん。
(12)2004/12/07 22:06:33
流れ者 ギルバート
つかスマン…俺も出かけなきゃ…
(13)2004/12/07 22:06:47
書生 ハーヴェイ
ウェンディ吊りで……っと。
(14)2004/12/07 22:07:09
流れ者 ギルバートは、夜勤が大嫌いだ…でも明日は休み…なハズ(死)
2004/12/07 22:07:18
酒場の看板娘 ローズマリー
これはもうしょうがない…。ごめん、みんな。
(15)2004/12/07 22:07:34
村長の娘 シャーロット
いないの?
お父さま…!?
初日で寒いジョーク言ってたので怪しいと思っていましたけど…
2004/12/07 22:07:36
流れ者 ギルバートは、すまねーっ! と言いながら店を出て行った(涙)
2004/12/07 22:08:12
双子の片割れ ウェンディ
あ、あははは……

抜けました。あとはハーヴェイさんの信頼を揺らせば……

厳しいな……

なんか理屈じゃ通らないカリスマだから……
2004/12/07 22:08:20
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、夜勤お疲れさまです、ギルバートさん。
2004/12/07 22:08:52
医師の養女 ニーナ
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
ですから。
2004/12/07 22:09:32
修道女 ステラ
えええ??????
シャーロット狂人。。。。。。なんてこと。
アーノルド狂でFAだったのに。
2004/12/07 22:10:49
村長の娘 シャーロット
勘違いしてました。
お恥ずかしい・・・
2004/12/07 22:11:00
ちんぴら ノーマン
ギルバートの>>6:148の理由が良くわからないんだよな。判らないのはオレだけ?
(16)2004/12/07 22:11:10
酒場の看板娘 ローズマリー
…いや、あれはアタシもよくわからん。まだ解析できてない…。
(17)2004/12/07 22:11:42
村長の娘 シャーロット
御免なさい、ステルス狂人でした…。
2004/12/07 22:12:05
双子の片割れ ウェンディ
ここをノーマンさんで抜けて、ローズさんを喰って、

悲しいハーヴェイさんが狂の可能性にかけるしかないのか……

いやギルバードさんは揺れていると見た。

いける。

ハーヴェイ吊りに持ち込める。

狂が残っていたら、COで終わりなんだよね?
た、し、か。
ねぇノーマンさん……
2004/12/07 22:12:14
村長の娘 シャーロット
私はノーマンさんの言ってることのほうがわかりません。
2004/12/07 22:12:58
書生 ハーヴェイ
後、狼一匹。
てっきりウェンが狂人、ステラ狼……ぐらいかと思ってたんだけど……。

………ウェン吊りで終わらなかったら、人間不信になりそうだ……。
(18)2004/12/07 22:14:35
双子の片割れ ウェンディ
>>6:148

……おいおい、揺れまくりですよっ!!

っていうか村人も村長を考慮に入れて考えろっ!

そうじゃないと考えた分だけ負けるっ!
2004/12/07 22:15:00
織子 レベッカ
村長はねぇ、折角と言うとアレだけど、利用しない手はなかったのよね。占い師騙る前によく考えるべきだったわ。
2004/12/07 22:15:01
双子の片割れ リック
疲れたよー。
2004/12/07 22:16:39
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
コラー。吊るぞ。まったく、人を何だと。。。

ウェンディ率いる人狼側に加担したのはそっちなのに。。。。
2004/12/07 22:17:37
村長の娘 シャーロット
リックは本物だったのですか(笑)疑ってて御免なさい。
2004/12/07 22:17:53
修道女 ステラ
ウェンディ狼説、かなり初期から唱えてたのに。。。なんてこと。
2004/12/07 22:18:14
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも人間不信になりそうだよ…。
(19)2004/12/07 22:18:37
修道女 ステラ
リック、おつかれさま。
昨日のGJで信じれるようになった。
2004/12/07 22:18:42
双子の片割れ リック
まじで変えるなよ!うぜーな!結局ウェンディもCOしてるじゃん!
2004/12/07 22:18:43
医師の養女 ニーナ
おこらないおこらない。
リック。
2004/12/07 22:19:32
医師の養女 ニーナ
おちついて、ね。
2004/12/07 22:19:44
双子の片割れ リック
僕が本物?
2004/12/07 22:19:45
村長の娘 シャーロット
リックが本物の守護者だったの?
2004/12/07 22:21:17
修道女 ステラ
ニーナ、早く食われすぎよ。
序盤、かなり信じてたのに。
2004/12/07 22:21:32
医師の養女 ニーナ
食われすぎって言われてもー。
わたしが選んだんじゃないもの!
2004/12/07 22:22:17
村長の娘 シャーロット
私も直前に処刑対象にされたのだけど、まぁ良いわ(笑)
2004/12/07 22:22:18
書生 ハーヴェイ
……人狼ウェンディが、処刑を免れれる筈が無いと分かってるから、適当にステラ食べちゃった。

……だと、思いたい。
(20)2004/12/07 22:22:28
織子 レベッカ
リック。まぁ、仕方ないと言えば仕方ない面もあるわ。
守護者COは、本来あってはならないものとされているもの。
2004/12/07 22:22:33
医師の養女 ニーナ
狼さんたちが食べるから!
張り切って考えてたのに……。
一気にガクッときたわよ。
2004/12/07 22:22:49
双子の片割れ リック
ごめんあんまり守れなくて。
今日はギルバート守りだったのに!ウェンディがCOでギルバート守り宣言かよ。
2004/12/07 22:22:58
織子 レベッカ
えーっと、ニーナ夜食にしようと言い出したのは、確かフレディさんよ!(うろ覚え)
わ、私の所為じゃないわ。
2004/12/07 22:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
だいぶリミットオーバーしちまった。一旦去る。なんだか今回はボコボコだよ…アタシ。結構凹むな…。墓場では今頃罵られてるんだろうなぁ…。寝る前にまた寄る…。
(21)2004/12/07 22:23:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、しょんぼり酒場を出て行った。
2004/12/07 22:24:17
織子 レベッカ
ガードは一度成功すれば御の字。
それについては気に病む事は無いと思うわ。
2004/12/07 22:24:33
双子の片割れ リック
まあしょうがないと言えばしょうがない。
まあ一人守れたし。(ほんとに守ったのか?狼にしくまれた罠かも。)
2004/12/07 22:24:34
村長の娘 シャーロット
ううん。私の命を代わりにリックにあげたから、ギルバートさん守ってくれて有難う。
2004/12/07 22:24:52
双子の片割れ リック
ウェンディ吊りははじめの方から頼んでいたのに。
2004/12/07 22:25:32
酒場の主人 フレディ
止められましたさ、きっちり。
その旨表示されたっしょ?
2004/12/07 22:26:01
修道女 ステラ
レベッカ・ウェンディは、状況に応じた考えができていなくて、セオリーばかり追っているのが信じられなかった要因ね。

村人思考じゃなかったわ。(これは私の印象だけど)
2004/12/07 22:26:33
双子の片割れ リック
昨日はハーヴェイを守ったんだった。
2004/12/07 22:26:39
医師の養女 ニーナ
フレディィィィィィィ!
2004/12/07 22:26:45
双子の片割れ リック
ウェンディで終わらなかったら、どうしよう。
2004/12/07 22:27:43
医師の養女 ニーナ
何もいないときに食わなくても……。
2004/12/07 22:27:55
双子の片割れ リック
疲れたから寝ます。村人頑張れ!
ウェンディ吊られろ!
2004/12/07 22:29:39
書生 ハーヴェイ
……ノーマンかローザが人狼だったら、絶対僕を襲うよな。ギルは守られてる可能性が一応あるんだし。
で、今日はウェン吊り。明日はステラ吊り……で、勝てる、はずだ。

……うん、今日終わる。終わるに決まってる。終わらなかったら泣く……。
(22)2004/12/07 22:29:52
修道女 ステラ
私を吊るな!
2004/12/07 22:30:38
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイ
ステラは殺られたよ。しっかりしろい。
(23)2004/12/07 22:30:43
酒場の主人 フレディ
>>22
ステラ死んでます!死んでます!
2004/12/07 22:30:54
書生 ハーヴェイ
………ごめんな、リック……折角、守ってくれたのに……。
(24)2004/12/07 22:30:57
修道女 ステラ
何でハーヴェイは私を狼だと思っているんだろう…。狂と疑ったから?
2004/12/07 22:31:14
書生 ハーヴェイ
>ノーマン
分かってる。だから、ノーマンかローザが人狼だった場合…だ。
ステラを襲うはずが無い。だから、ウェンで終わるよな……って、自己暗示……。
(25)2004/12/07 22:31:48
酒場の主人 フレディ
>ニーナ
えーと。
人狼って食うのが仕事ですから(ぼそ(目そらし
2004/12/07 22:31:56
織子 レベッカ
ノーマンが狼なら、親友ハーヴェイを襲うとは思えないけれどね。
何故か恐ろしいほど固い信頼関係で結ばれているんだから(笑)
2004/12/07 22:32:32
医師の養女 ニーナ
……その髭がわるいのね!
フレディ……。
2004/12/07 22:33:29
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイなのね(笑)
リックお疲れさま〜。
2004/12/07 22:33:32
修道女 ステラ
ニーナ食われたの、すごくショックだった。
マンジロー食われたの、すごくショックだった。

序盤は押されまくりだったけど、おかげで吹っ切れちゃったわ。
思考に集中力が増したもの。
2004/12/07 22:33:36
ちんぴら ノーマン
ああ、そう言う事か。
(26)2004/12/07 22:33:59
医師の養女 ニーナ
まぁ、ウェン狼、フレディ狼なら、占いと吊りに挙げているからしょうがないかもしれないけど。
2004/12/07 22:34:04
双子の片割れ リック
ってか墓場みんな元気だねー。
2004/12/07 22:36:59
修道女 ステラ
ローズも怪しかったけどなー。序盤にノーマン擁護してたり、中盤に様子見てたり、最後もリック吊れ吊れって言ってたし。

今日ウェンディ吊って終わらなかったら間違いなくローズ投票だったけど。
2004/12/07 22:37:08
医師の養女 ニーナ
そりゃあ、不完全燃焼ですから元気ですとも!
2004/12/07 22:37:16
ちんぴら ノーマン
言っておくが、オレとローズマリーは結社員だ。
だからウェンディ吊りで終わりさ。
(27)2004/12/07 22:37:52
修道女 ステラ
元気って言うか、ウェンディ吊られなかったのがものすごく疑問で、おかげでものすごく不満。

どういう理論だ。まったく。。。。
2004/12/07 22:37:53
修道女 ステラ
やばい。ノーマンマジで吊る!!! エピローグで。
2004/12/07 22:38:48
酒場の主人 フレディ
しかしなんで今日ステラ食いなんだろ。
2004/12/07 22:39:12
書生 ハーヴェイ
……そうか。それは安心だ……。<結社員
(28)2004/12/07 22:39:24
書生 ハーヴェイは、ウェン吊りで終わらなかったら本気で泣きそうだ。
2004/12/07 22:39:52
ちんぴら ノーマンは、「オレの胸で泣くが良い」と思った。
2004/12/07 22:41:26
酒場の主人 フレディ
騙りキター、って、よりによって結社ですか。
2004/12/07 22:41:33
酒場の主人 フレディ
ノーマンが騙ってないのってあと何?人狼だけ?
2004/12/07 22:41:57
双子の片割れ リック
おーい生きてる人間、とりあえず今日はウェンディ吊りでコミットしてくれよ。あいつは間違いなく偽者なんだ。
気付いてくれみんな!
なんでみんな気付かないんだ!
ここはどこだ!うぁぁぁぁぁ!
ウェンディはしなさそうだったけど。
2004/12/07 22:43:29
織子 レベッカ
私も死んでかなり楽になったわね〜。
「……」RPも止めたし。アレは正直我ながら鬱陶しかった(苦笑)
2004/12/07 22:44:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、あの…… 
ハーヴェイさん、ノーマン狼。
お二人仲がいいんですけど……

みんなに決定的な妥協案を提示してもいいですか?
というか、お二人が昔議論してた狂COの信頼、なんですけど……

お二人には成り立つ気がすごーーーーーくしてます。

ハーヴェイさん狂CO。ノーマン狼だけは、よっしゃ、と受けませんか?

凄く、すごーく癒着している様にお見受けしますが……

ノーマン狼は実は微妙です。もしかしたらローズさんかも……
けどだからこそ言います。

取り敢えず……ハーヴェイ吊らない?

いや私は狂だと信じてるけど……

私が狼なら狂CO受けないけど、ノーマンだと受けそうだから。

私が狼なら次でいいと…… 絶対、私に票入れるでしょ?

生き残った人。

ほら、これで勝ちだ。

私が狼でも勝ち。ノーマンが狼なら明日の狂COを避けれる。ローズさんでも同じ。

私、間違ってます?
(29)2004/12/07 22:44:25
織子 レベッカ
人狼も寝言で語ったわよ。
2004/12/07 22:44:32
酒場の主人 フレディ
ギルバートにノーマン吊りの英断を期待(笑
2004/12/07 22:44:52
双子の片割れ ウェンディ
これで最終ラウンドだ。
2004/12/07 22:45:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2004/12/07 22:46:59
書生 ハーヴェイは、突っ込む元気も起きない……相手にしたくない…。
2004/12/07 22:48:00
双子の片割れ ウェンディは、痛いと、目に涙を浮かべた
2004/12/07 22:48:07
ちんぴら ノーマン
オレのウェンディ吊りは変わらない。
理由は鬚が伸びすぎたからだ。
(30)2004/12/07 22:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
…ごめん、たまたまのぞいたら発言が見えたんでつい手が出た…。
(31)2004/12/07 22:49:05
医師の養女 ニーナ
ウェンディの顔は能面みたいなので吊り希望。
2004/12/07 22:49:07
双子の片割れ ウェンディ
凄く妥当安なんですけど……

通りませんか?

2004/12/07 22:49:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、再びしょんぼりと去った。
2004/12/07 22:49:31
書生 ハーヴェイは、ウェン吊りで終わると確信した。終わらなかったら(ry
2004/12/07 22:52:32
書生 ハーヴェイ
つーか……ノーマン狼だったら、僕狂人じゃなくても……。
騙されて、普通にローザ吊ると思う……。
2004/12/07 22:55:54
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに……

私ここで狂COしたら狼信用します?

……しないよね。リック死んだし……

狂なら昨日吊られろって思うよね……
……
信頼のなさが悲しいです。

けど真面目に安易に決めちゃダメだよ、ギルバードさん。

狂CO、今ならあり得る。信頼は十分に。

ノーマンさん、ハーヴェイさんは言っていた。

負けない一手が大切なんだって。

私を吊ってハーヴェイさんが残れば狂COはある。

フレディさんが狼だったら、ハーヴェイさんは真。
フレディさんが真だったら、ハーヴェイさんは狂。

そしてハーヴェイさんが狂でノーマンさんが狼ならCOされて敗北。

これを加味して私をいつ吊るかを考えてください……
(32)2004/12/07 22:57:03
村長の娘 シャーロット
携帯から見ていたら携帯の電源きれました。
2004/12/07 22:58:50
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに

ローズマリーさん、私が明日残ったら私に投票しますよね?
ノーマンさんも。

あ、ダメだ…

私、明日残っても、狼の勝ちだ……

……あの、やっぱ守護者COだめだったんじゃ……
(33)2004/12/07 23:01:27
医師の養女 ニーナ
携帯でみるとお金の消費が激しそうな気が……。
2004/12/07 23:02:02
双子の片割れ ウェンディ
私が守護者ならですけどねっ!
(もう無駄)
(34)2004/12/07 23:02:38
双子の片割れ ウェンディ
ギルバードさんへ。

私はハーヴェイさんに入れます。これが取り敢えず負けない一手だからです。

残る私、ローズマリーさん、ノーマンさんは全員狼候補です。
貴方が決めて下さい。
質問には答えます。他の人の質問には答えません。
他の人が提唱した質問で私に答えてというモノがあったら、行動でアンカー打って下さいね。
明日の昼には一度見ます。では……
(35)2004/12/07 23:07:28
双子の片割れ ウェンディ
ローズさん、乗らないかな……

さすがに無理か?

ステラさん、絶対理論通じなそうだったし……

2004/12/07 23:12:59
書生 ハーヴェイ
…ウェン……。
占い:マンジロー 霊媒:ハーヴェイ
守護者:リック 狂人:ウェン
人狼:レベッカ・フレディ・ノーマンorローザ
……だと、負ける気がするんだけど。
つーか、僕視点でこれが普通に有り得る。そうなったらかなり凹むけど。

ウェンは、守護者or人狼、じゃない。
守護者or狂人or人狼、だ。
(36)2004/12/07 23:13:01
ちんぴら ノーマン
大事なのは愛だよ。愛。

ウェンディには愛が足りない(w
2004/12/07 23:13:16
双子の片割れ ウェンディ
最終いけそうなアイデアなんだけどなぁ。

そしていけたら勝ちだ。

ギルバードさんは私を信頼し始めている。ノーマンに入れてくれそう……
2004/12/07 23:14:48
ちんぴら ノーマン
さて、
モーガン
ステラ
リック
ローズマリー
の人形も作ってやるか。
(37)2004/12/07 23:25:00
ちんぴら ノーマンは、酒場を出ていった。
2004/12/07 23:25:44
双子の片割れ ウェンディ
>>36
それはあり得ない。
私が狂の可能性を本気で心配してる?

私が狂だとしたら、昨日本気で吊られるって。
回避してどうする。怖いぞ、狼に流れそうで。

だってハーヴェイさん白。ギルバード白。

残るはリックとローズさんとノーマン。

リック濃厚すぎるだろ、狼。守るって、狼を。黙って吊られます。

COしてボロ出して死にますよ。あっさりと。

残ってどうするよ、狂が。あの場面、狼吊られる危険を犯して。
生存は狂の勝利条件じゃないつーの。
残ったらリアル狂だ……







2004/12/07 23:27:02
双子の片割れ ウェンディ
誰がどう見ても私は狼or守護者。

ハーヴェイさん、大丈夫?
これ以上ボロ出さない方がいいよ。
また狂にされるから。

さがして来ようかな。ボロを。

覚えておいた方がいいかも。
言葉はね、移りやすい。言葉は真実を告げないんだ。

小さな綻びで全部裏返る。

貴方は正しい行動をした。これで貴方が負けたら、そして私が勝ったら……

ノーマンを庇った事を恨みなさい。
彼が何を言い出すか判らない人間だと見抜けなかった貴方が悪い。

そしてそんな彼を信じたことが悪い。

残念だね。吊っておけば良かったんだ。ノーマンを。
2004/12/07 23:35:24
双子の片割れ ウェンディ
ローズさんを説得するログか……探すの面倒だな。

探すのは明日にしよう……

けどローズさんは説得できる。理屈で考える人だから。

勘の人は怖い。
2004/12/07 23:39:34
双子の片割れ ウェンディ
ここまででローズさんのお役目は終了っと。

私が次ぎいけたら、ローズさんのおかげだ。

おいしく頂戴しますね。てへ。

2004/12/07 23:56:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、ちなみに私が吊られる事を利用し狼は私を残す、作戦実行中です。
苦しい?

いやもう苦しくない人はいないって。
2004/12/07 23:58:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に戻ってきた。
2004/12/08 00:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイが例え狂人でノーマンが狼で負けても悔しくないっ!だが、ウェンディが狼で負けるのだけは自分が許せん!!!
(38)2004/12/08 00:15:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヒステリーを起こして店中の皿を割っている。
2004/12/08 00:15:31
隠居 モーガン
なんか。
わしが来なくなったら賑わってきたの…
まったく…ぶつぶつ
2004/12/08 00:17:12
異国人 マンジロー
まぁ、こんな展開か…。
俺は予想の範囲だっただけに、余裕。
2004/12/08 00:17:23
酒場の看板娘 ローズマリー
教訓:「狼と初心者は紙一重」改め
「狼と初心者は紙一重、だが喋りすぎる初心者は狼だ」
アタシはもう自分の判断は信じられん。ステラの言葉を信じる。よって今日はウェンディ吊でコミット。絶対明日終わるはずだ!ウェンディが狼じゃなかったら、このゲームにもはや狼はおらん!寝るっ!!
(39)2004/12/08 00:18:06
双子の片割れ ウェンディ
……ハーヴェイさん、本気で大丈夫???

ノーマン狼が真ならあんたを襲う????

寝言ですか? 独り言漏れですか?

ノーマンが狼であんたが真だったら、リックはなんだったんだ?

守護者ですか? 
吊られる守護者が、ギルバートを守れるんですか?

自白と見てよろしいですか? 狂という。
2004/12/08 00:19:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場を出て行った。
2004/12/08 00:20:20
修道女 ステラ
>マンジロー
早く食われすぎよ。
2004/12/08 00:23:15
修道女 ステラ
マンジローがいなくて、レベッカとフレディとウェンディ狼を見つけるの、大変だったんだから。

まあ、割と途中で勢力が割れて分かりやすくなったから良かったけど。
2004/12/08 00:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
くやしいいいいいいいいいいいっ!!
情に流されるんじゃなかった。
怪しいものはやっぱ怪しい。
………ごめん、でもリックも猛烈に怪しかったんだもん…(言い訳)
2004/12/08 00:24:31
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの挙動に驚いた……気持ちが凄く分かる……。
2004/12/08 00:25:24
修道女 ステラ
混乱の渦中に取り残された村人としては、文句の一つでも言いたくなるわ。。。(やつあたり)
2004/12/08 00:25:27
隠居 モーガン
ほほ。厳しいのう
さぁーて、
ワシは明日のウェン歓迎パーティーの準備でもするかの
えっと「ふたごのかたわれ(妹)おつかれ」っと
2004/12/08 00:26:55
酒場の主人 フレディ
食い提唱した俺が言うのもアレですが。
ウェンディ歓迎パーティはそのまま村勝利祝賀パーティですから。

墓場的にはこれもう判ってますよね?
マンジロー真、ハーヴェイ真、リック真、狼2人こっちの住人ですから。
2004/12/08 00:29:53
書生 ハーヴェイ
つーか、既にウェン吊りで三人コミットしてる。
ギルとウェンが何と言おうが、これは絶対動かないな……終われ……終わってくれ……。
2004/12/08 00:30:49
異国人 マンジロー
なんか、ハーヴェイ、決断鈍すぎ!!(w
これは、エピローグでの議題決まったな。

2004/12/08 00:31:51
異国人 マンジロー
議題1・ノーマンに対する不平不満
議題2・このゲームの戦犯者3人列挙(自分以外

議題3・このゲームのMVPを3名列挙自分以外
議題4・自分のこのプレイを褒めて欲しい。
2004/12/08 00:33:12
隠居 モーガン
まぁそうじゃが。
墓場的には期待とかするわけじゃよ。
もちろんワシはすべて分かっておったよ…ん。
2004/12/08 00:33:57
異国人 マンジロー
ステラ、そう怒るな。死んだのは俺のせいじゃない。
でも、ステラは狼かな?と疑いました。
2004/12/08 00:33:57
書生 ハーヴェイ
……多分この状況は、狼側の嫌がらせなんじゃないかと推測。
確定白が霊媒師で、狼が霊媒COしちゃう……って多分、滅茶苦茶悔しいよな…。
赤ログでまた、嫌われてるかな……いっつも嫌われてるんだけど……。
2004/12/08 00:34:39
修道女 ステラ
>>4:171>>4:198>>4:205で私の方が疑われるのって信じがたい(;;)
2004/12/08 00:38:06
修道女 ステラ
ノーマンは、アーノルドの前に吊りたかった。
ずっと私のこと疑ってたし。。。
2004/12/08 00:38:59
酒場の主人 フレディ
えー、議題の一部にはもう答え出てるわけで。

人狼側MVP:ウェンディ
人狼側戦犯:フレディ

霊媒が確定白なんて聞いてませんよorz
2004/12/08 00:39:34
酒場の主人 フレディ
村側MVPは…誰だろ?ハーヴェイかなやっぱ。
村側吊り候補:ノーマン

何か異論はおありで?
2004/12/08 00:41:32
酒場の主人 フレディ
前衛ステルスは旨くいったんだけどなぁ。
ウェンディの非霊媒CO(本人そのつもりじゃなかったらしいけど)が無かったらこの中で普通に議論引っかき回してた予感。
2004/12/08 00:43:05
修道女 ステラ
私の中では、今日リックを吊った人にはMVPあげたくない。。
私的にはすべての判断の元になったマンジローかしら。早く食われた以外は信じれたもの。
2004/12/08 00:45:34
酒場の主人 フレディ
じゃ、ギルバートはMVPから脱落と。
てか、「村人の騙り」説をかけらでも信じてるようじゃなぁ…
2004/12/08 00:46:45
医師の養女 ニーナ
なんとなくMVPはフレディ。
おひげが好きだから。
2004/12/08 00:48:43
酒場の主人 フレディ
それ、何か違う…
2004/12/08 00:49:57
酒場の主人 フレディ
つか各方面からマイナス票が飛んできて俺MVPは無いから。
あえて無効票を投じるのはお勧めできない。
2004/12/08 00:50:57
隠居 モーガン


←〔ひげをアピール〕
2004/12/08 00:51:09
医師の養女 ニーナ
勿論、村側MVPよ?



なんてね、ごめんごめん。
2004/12/08 00:51:20
医師の養女 ニーナ
モーガンは……おひげでもちょっと……
2004/12/08 00:52:31
医師の養女 ニーナ
でも、フレディみたいな戦い方は好きよ?
悪くなかったと思うわ。
2004/12/08 00:53:37
酒場の主人 フレディ
しかしまあ、早いとこエピローグならんかな。
俺が喝入れたときハーヴェイがどう思ってたか気になる(笑(邪
2004/12/08 00:53:53
酒場の主人 フレディ
↑(そこで(邪)かよ!)
2004/12/08 00:54:19
医師の養女 ニーナ
顔は邪悪かも。
2004/12/08 00:56:53
医師の養女 ニーナ
とりあえず、ウォッカで祝杯をあげようとしているわたし。
2004/12/08 00:59:59
異国人 マンジロー
あくまで、各候補者は3人づつね。
MVPを決めるというより、お互い、うっぷんを晴らすのが目的だから。
もう、ここが悪い、ここが良いとか褒めるなり、貶すなりしたい。
他の村は遠慮して言えないが、この村は、露骨に言ってもいい気がする。

ノーマンの責任で!!

とりあえず、
●女見る目無いで賞 ギルバート
2004/12/08 01:01:49
医師の養女 ニーナ
●おひげが素敵で賞 フレディ
●実はかわいい人で賞 ローズマリー
2004/12/08 01:05:09
異国人 マンジロー
あと、
●優柔不断で賞はハーヴェイが独占かな。
2004/12/08 01:06:25
医師の養女 ニーナ
●ポニーが素敵で賞 マンジロー
2004/12/08 01:07:52
医師の養女 ニーナ
●吊したいで賞 ノーマン
2004/12/08 01:08:11
酒場の主人 フレディ
●酒場の支配者で賞:ローズマリー
●裏切られたで賞:ハーヴェイ
(●裏切り者で賞:俺と同時受賞?)
●COあり得ないで賞:リック
2004/12/08 01:08:35
異国人 マンジロー
俺、ニーナと上手くやっていけそうだ…。
2004/12/08 01:09:01
医師の養女 ニーナ
でも、優れた狂人は白確定で霊媒COするでしょうから、ハーヴェイが白確定だったのは運にも近いものがあるわね。
(シャーロットを責めている訳ではないわよ)
2004/12/08 01:09:56
医師の養女 ニーナ
あら、だめよ、マンジロー。
わたしにはギルがいるもの……。
2004/12/08 01:10:46
医師の養女 ニーナ
狂人の最適解は白確定で霊媒COだと最近思ったわ。
占い師は狼の方が有用ですもの。

難しいのは、即占い師COの気配がある場合ね。
2004/12/08 01:12:20
異国人 マンジロー
なんで、ギルばっか!
シャーロットもそうだけど、あいつ、崖っぷちに立ったら、弱いやん。
私はCOする。
■私のほうが頼りになる。
ステラも、俺とギル、どっちが上か考えてくれ。
(中の人の事情は考慮しません。RPで説得してください。)
2004/12/08 01:13:11
医師の養女 ニーナ
投票COはそうした思惑を打ち砕く戦術だったりするのがやっかいよね。
この場合、ハーヴェイが本当に狂人であってもフレディは辛かった筈だから。
2004/12/08 01:13:33
酒場の主人 フレディ
最適は判るけど狼にとっては胃が痛いな(苦笑
2004/12/08 01:13:46
異国人 マンジロー
間違い。
シャーロットもギルが良いっていたけど、あいつ、崖っぷちに立ったら、弱いやん。
2004/12/08 01:14:02
医師の養女 ニーナ
マンジロー、女はね、少しくらい頼りないくらいの人に惹かれるのよ。
2004/12/08 01:14:24
医師の養女 ニーナ
そうそう、最適には行き着きづらいのよね。
霊媒師→占い師でCOすることは稀だし、狂人が優れているかどうかは人狼にはわからない。
そこが難点。
2004/12/08 01:15:45
異国人 マンジロー
ま、私は狂人は占い師が最適だと思うけど。
そのあたりは、シャーロットが語ってくれます。

もう、頭がこんがらがっているので、エピローグは叩きあい、褒めあいで終わらせたい気分です。
2004/12/08 01:18:15
医師の養女 ニーナ
狂人は人狼がわからないから、占い師は胃が痛いのよ!
霊媒は場にあわせていればいいから、割と楽。
2004/12/08 01:20:40
酒場の主人 フレディ
んじゃ狂人やったらそれでいこう。
今回のシャーロットみたいになりそうだけど(苦笑
2004/12/08 01:25:32
異国人 マンジロー
楽なのは、霊媒か。
うーん、ニーナが生きていたら、ハーヴェイ(狂)と見ていたかな?
それはそれで面白い展開があったかもしれん。
2004/12/08 01:27:52
医師の養女 ニーナ
いえ、たぶんそうは見てなかったけど。
2004/12/08 01:29:41
医師の養女 ニーナ
だからこそ、狂人は霊媒COがいい、なんてことを思うのよね。
最初に出来るだけ目立って自然に確定白になるのが最適かしら?
まず吊られない霊媒狂人は強いわよ。
2004/12/08 01:30:46
酒場の主人 フレディ
真霊媒を一方的に吊れるわけか…
つえぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2004/12/08 01:32:55
異国人 マンジロー
そりゃ、ええわな。
2004/12/08 01:33:45
医師の養女 ニーナ
真霊媒は吊れるし、占いの後出しだから基本的に嘘は露呈しづらいし、人狼は真占い師を襲えるしで良いことばかりですよ。
COタイミングがとっても難しいわけですが。
2004/12/08 01:35:13
医師の養女 ニーナ
ということで、真のエキスパート狂人であれば白確定後の霊媒COだと思います。
2004/12/08 01:37:46
異国人 マンジロー
駄目だ、反論できん。
こんな小さい子に納得させられるなんて。
2004/12/08 01:39:10
酒場の主人 フレディ
人狼が耐えきれずに出てきて3人COになっても問題無い。



ハーヴェイできすぎ(苦笑
確定白の真霊媒、強いよ。
2004/12/08 01:41:03
医師の養女 ニーナ
強いのですが、期待できないという難点が……。
2004/12/08 01:44:11
医師の養女 ニーナ
どうやら、ウオッカがまわってきてふにゃふにゃになりそうです。
2004/12/08 01:44:39
修道女 ステラ
ハーヴェイ、何度狂と疑ったことか。
初日に自主的に占いに出たから。
2004/12/08 01:44:49
修道女 ステラ
ちびっこ。>ニーナ
2004/12/08 01:45:12
双子の片割れ ウェンディ
>>22
……ハーヴェイさん、本気で大丈夫???

ノーマンさんorローズマリーさんが真狼ならあんたを襲う????

寝言ですか? 独り言漏れですか?
ノーマンが狼であんたが真だったら、リックはなんだったんだ?

守護者ですか? 
吊られる守護者が、ギルバートを守れるんですか?

あの時点で貴方は狼を一人、だと言ってましたよね????

私が守護者であると言っていますか? 私は狂じゃないんですか? 貴方が真なら。ノーマンさん、ローズマリーさんが狼なら。あ、そっか。リックが狂?

リックが狂で私が真守護者? 貴方はこの可能性を言ったんですか??


だとしたらリックは『アホ』ですけど…… 

狂が吊られそうになって守護者CO? 挙げ句の果てに狼筆頭候補の私を吊ろうとする?
昨日のあの状態で???

リアル狂ですか??? それともリックは私が守護者だと判る特殊能力でも持ってたんですか?


いやリックの狂の可能性はありますよ? ええ、組み合わせ上は。
けど……こんなこと考慮に入れますか???? 普通。
(40)2004/12/08 01:45:44
医師の養女 ニーナ
真霊媒でも白確定は良い手ですから、狂との判断はつけづらいんですよ。かなり。
2004/12/08 01:46:39
双子の片割れ ウェンディ
入れると言われたらブラボーと言います。ハーヴェイさんすごーいって讃えます。


けど、これってレベッカ狼でマンジロー狂以上にアホかって事態ですよね? ……あれだけ私の説を否定しておいて?? リック狂????

へぇーリック狂???

ないでしょう。考えないでしょう? それこそ可能性にないでしょう? 行動とかで。

その可能性を今更ほじくり出しますか?

普通に考えれば貴方、狼が二人いる可能性を考えていた。だから、私がギルバートさんを守る可能性を考えたんじゃないですか? リック狼の可能性を考えた。

けど狼一匹ならゲーム終了ですよ? 2匹の可能性を貴方は何で考えたんですか?

真のくせに。死んだ狼の数を判るくせに。一匹なんですよね? 狼。あの時。

……判らないんじゃないですか? 狼の残数なんて。そして本当はリックが狼だと信じていたんじゃないですか? 
そうじゃなければギルバートさんは絶対に守られない。
リックが狂じゃないかぎり。

つまり貴方は狂なんじゃないですか?
(41)2004/12/08 01:47:08
修道女 ステラ
白確定霊媒師、人狼なら食いたいわね。。。
2004/12/08 01:47:24
双子の片割れ ウェンディ
あと私が狂はあり得ない。昨日吊られて死にます。私が狂なら貴方は真。
私は狼の残数が判る。

リックだってそうです。状況は同じ。

残り一匹で、ギルバートさん、貴方、私を除く誰かが狼。
っていうかリックか私が狼。状況的に。

この状況で吊られそうになって守護者COした人を庇わない狂はいません。自分を吊ってくれと言います。
なんとかそうしようとします。

あの状況で死なない狂はいないです。いたらリアル狂です…… ゲームになりません。

この状況で貴方は自分が真だと強く言えますか? 言えたら凄いです。
(42)2004/12/08 01:47:43
双子の片割れ ウェンディ
ほい、終了。
2004/12/08 01:48:15
医師の養女 ニーナ
あとの問題はCOする前に襲撃されると恐いことかな?
どうしても人間の思惑があるので最適解を突き通すのは難しいですが、
わたしはそんな風に考えています、ということで。
2004/12/08 01:48:23
医師の養女 ニーナ
白確定の狂人が霊媒がCOできれば真も続いてCOするでしょうから、襲撃率は割と低めなんですよ。
どうCOに持ち込むかという問題解決が必要ですが。
2004/12/08 01:49:40
修道女 ステラ
ウェンディを完全無視してしゃべるニーナ。
2004/12/08 01:50:15
医師の養女 ニーナ
だんだんとおねむに……。
2004/12/08 01:50:16
修道女 ステラ
強引にCOしたいわね。。そういう展開なら。
占いで白をもらって、すぐに投票COあたりを希望してでも。<狂確定白
2004/12/08 01:51:15
医師の養女 ニーナ
あー、ごめん、ちょっと酔っているの。
ウェンディの発言を見事にスルーしたわ。
2004/12/08 01:51:16
酒場の主人 フレディ
>>22
ひょっとして、俺が吊り候補筆頭に挙げた(>>5:100)のが効いてるのかなぁ。
俺狼が判ってるから吊り候補筆頭のウェンディが狼と思えないっていう先入観とか。

だとしてもウェンディ頑張るなぁ…
2004/12/08 01:51:19
異国人 マンジロー
というよりも、ハーヴェイ以外の人物なら、吊り先変更は無かったと思う。
2004/12/08 01:52:34
医師の養女 ニーナ
必死のウェンディを横目に寝ます。
夜更かしは駄目よ、ウェンディ。
2004/12/08 01:52:37
修道女 ステラ
こういう展開がいいわね、、、。

吊りがある日に占われる

占い結果が出る

霊媒黒CO
2004/12/08 01:53:35
修道女 ステラ
私も朝起きないとダメだし、寝るかな。
2004/12/08 01:54:13
異国人 マンジロー
これに流されるのはハーヴェイだけかな?
それだったら、かなりの策略家。
ハーヴェイも「女見る目無いで賞」?
2004/12/08 01:54:45
異国人 マンジロー
んじゃ、エピローグは容赦の無い叩きあい・褒め合いエピローグを展開しましょう!
各自、考えてね。
●ノーマンに対するお言葉
■今回の優秀プレイヤー3名(理由つき)
★今回のここが駄目!プレイヤー3名(理由つき)
派手に行こうぜ!!
2004/12/08 01:56:58
異国人 マンジロー
おやすみ
2004/12/08 01:57:09
双子の片割れ ウェンディ
けど勘違いじゃなければ、ハーヴェイさん狂なんだよね。本当に。

あぶないあぶない。狼が狂を倒さないといけない状態ってどんなんだよ……
2004/12/08 01:58:25
村長の娘 シャーロット
人狼戦犯は私かと存じます。
今日も寝られないシャーロット 17歳の冬。
2004/12/08 02:20:58
村長の娘 シャーロット
にんじんが山場でこっち覗けなかった・・・。
ログすごい楽しそうでショボーン・・・
2004/12/08 02:22:11
村長の娘 シャーロット
●ノーマンに対するお言葉
助演男優賞受賞おめでとうございます。
実は多重人格って本当ですか?
■今回の優秀プレイヤー3名(理由つき)
・ギルバートさん(かっこいいから。ちょっとアレなところがあるけれどそこもいいので+60点)
・リック(いいお仕事をなさいますね)
・ウェンディ(鬼気迫る説得で一度絞首刑を免れた少女。)

★今回のここが駄目!プレイヤー3名(理由つき)
・ギルバートさん(ちょっとおっちょこちょい&優柔不断w)
・ハーヴェイ(一度こうだと思い込むと中々意見を変えられないタイプだと思われます。あと押しに弱い。)
・シャーロット(ステルス狂人だめすぎw混乱させてごめんなさい。)
2004/12/08 02:35:04
村長の娘 シャーロット
議題1・理解不能な言動を取りすぎ。薬ダメ、ゼッタイ!
議題2・ハーヴェイ(押しに弱いで賞)・ノーマンさん(薬ダメで賞)・ギルバートさん(かっこいいで賞)
議題3・ハーヴェイ(苦労したで賞)・ウェンディ(執念深いで賞)・フレディさん(孤軍奮闘賞)
議題4・初狂人でどうしていいのか分からず悩みすぎてしまい、発言も少なくステルス。死後も尚狂人として疑われることが悲しいほど無く、議論を混乱させたところ。
2004/12/08 02:58:26
村長の娘 シャーロット
暇なので答えてみました。
メッセしつつですが。
2004/12/08 02:58:48
村長の娘 シャーロット
独断と偏見です。

壁|ミサッ
2004/12/08 03:05:10
流れ者 ギルバート
帰ったら…なんだか凄い事になってるなヲイ。
俺のせいか? 俺のせいだろうなぁ…_| ̄|○

まぁ、リックとウェンディは、結局どっちを吊っても潰しは効いたんだよね。
皆、どっちも吊るだろうし。
あれだけマンジローがセオリーに拘っていたので、
ちと村人の偽COを疑ってはみたが…まずありえんよねー。
あったら…ハリセン百連発だ。
2004/12/08 03:44:23
流れ者 ギルバート
ウェンディが他の誰かの人狼説を上手く纏めきれたら…
最悪リック-ウェンディ吊りをした後も、勝てる見込みが残るか…
と思ってリック吊りにしてみたけど、ムリッポ。

つか、性格変わりすぎだぞ、ウェンディ(笑)
2004/12/08 03:48:01
流れ者 ギルバート
とりあえず、寝るか!
今日は休みだ、ばんざぁい!!ヽ(>Д<)ノ
2004/12/08 03:49:11
村長の娘 シャーロット
あら戦犯なのにかっこいいで賞はおかしいですね。
ミスリードで賞に変更します。

まだ眠れないシャーロット・・・。
2004/12/08 04:25:29
ちんぴら ノーマン
吊られ行く君にちんぴらからのアドヴァイス

1.言葉使いには気をつけよう
  敵同士でも愛が無いとだめさ。

2.人のセリフは良く読もう
  お互い理解しあってないと議論にならないぜ。

3.落ち着く
  本物でも偽物でも、切れるのははやらない。っていうか人を不快にしがちだからなぁ。
2004/12/08 08:27:56
ちんぴら ノーマン
ウェンディ
もう少し言葉使いに気を付けな、嬢ちゃん。

それからハーヴェイが言っているのは、
ハーヴェイ真霊媒
レベッカ人狼
フレディ人狼
リック守護者
ウェンディ狂人
残りの人狼はノーマンorローズマリー

だぜ。これは、ハーヴェイのセリフをちゃんと読めばわかる。だから、ハーヴェイは「自分が吊られる訳にはいかん」と言う意味の事を言ってるんだよ。

またお前さんの悪い癖がでたな。きちんと相手のセリフを理解してから発言しろよ。
もしウェンディがわざとやっているんなら、オレはそのようなプレイスタイルは大嫌いだと言っておく。

それから
オレはハーヴェイとウェンディのどちらが真だと言われたら、迷わずハーヴェイに全財産かけるね。
(43)2004/12/08 08:38:07
ちんぴら ノーマン
まあオレから見ると、ウェンディは人狼に見える。
オレのウェンディ吊りは変わらない。
(44)2004/12/08 08:39:48
ちんぴら ノーマンは、人形4体をツリーの根元へ。人形達が楽しそうに見えゴキゲンだ。
2004/12/08 08:44:06
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、キャラ変わりすぎ!(笑)

A国もう勝負ついたので肩の荷が下りて気持ちが楽になりました。
2004/12/08 08:59:06
医師の養女 ニーナ
お疲れ様でした。シャーロット。
A国早いわね!
2004/12/08 09:10:04
酒場の主人 フレディ
ここも真っ当なら今日終わってておかしくなかったんだよなぁ。
なんで昨日リック吊りになったんだろ?
2004/12/08 09:28:30
村長の娘 シャーロット
乙ありです。まだおわらないけど、勝ち確定です。狼に最初に教われたのが何故か狂人で初占いも狼(無論対抗CO笑)だったので運がよかったです(笑)
2004/12/08 09:32:10
村長の娘 シャーロット
ウェンディが必死なのをギルバートさんがお手伝いしたから?
2004/12/08 09:33:21
村長の娘 シャーロット
今覗いてきたら人狼の悪あがききました(笑)
此処でひっくりかえされるのかなぁ…。こっちみたく吊り回避とかなったら先が見えない(笑)
2004/12/08 09:38:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に入ってきて昨夜割った皿を片付け始めた。
2004/12/08 09:38:18
酒場の主人 フレディ
あー、騙るんじゃなかった。(後悔

こういう面白い場に居合わせたいのになぁ。上、人狼の真髄ってとこじゃないの?

#胃には良くなさそうだが
2004/12/08 09:38:52
酒場の主人 フレディ
さて、ローザはBAR「人食い」をどう立て直すつもりなのやら。
というか、皿まだ残ってるのか?(笑
2004/12/08 09:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
一応コミットはずしておくわ。多分ギルバードが昼間中に戻ってくると思うが、ハーヴェイは夜にならんと来れんだろ。前倒しになって勝手に終わってたらかわいそうだからね。
(45)2004/12/08 09:42:59
酒場の主人 フレディ
だからなんで「ド」になるかなぁ…
RPなのか?愛の裏返し?(深読み過ぎ
2004/12/08 09:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン…シャーロットの人形がないような気がするんだが…。
(46)2004/12/08 09:49:13
村長の娘 シャーロット
人形が無い=存在感が薄い…orz
2004/12/08 09:51:58
村長の娘 シャーロット
ドになっちゃうのはなんでだろう…。人狼七不思議(笑)
2004/12/08 09:53:01
酒場の主人 フレディ
まさかノーマンはシャーロット狂を知ってるリアルエスパー?

…おらこんな村ぁ嫌だ〜♪
2004/12/08 09:54:35
村長の娘 シャーロット
この村楽しかった(笑)
またやりたいです。
今度こそ一人の村人として(笑)
2004/12/08 09:56:08
村長の娘 シャーロット
って天然狂人でリアルエスパーってこわすぎます(笑)
2004/12/08 09:57:58
酒場の主人 フレディ
白い粉にチョークが混じったのが悪かったんだろう。
俺が混ぜたG薬も効いたのかも知れない。

…そんなノーマン激しく嫌だ(笑
2004/12/08 09:59:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草に火をつけた。
2004/12/08 10:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
んー……ここ喫煙席じゃなかったっけ…?まあいいか…。
特にもう言う事はないねえ…。コミットは外してるが吊り先はウェンディで変わらん。
(47)2004/12/08 10:02:57
酒場の主人 フレディ
だー!
1Fは禁煙席だ、それだけは譲れん。やめろー、ヤニ臭くなるー!
2004/12/08 10:03:12
酒場の主人 フレディ
よくねー!
2004/12/08 10:03:27
村長の娘 シャーロット
ずっと気になっていたのですがG薬って何ですか?

私も煙草はちょっと・・・。
2004/12/08 10:09:04
酒場の主人 フレディ
>>1:172を誘発する薬です。
なんかニーナが持ち込んできたらしいです(責任転嫁
2004/12/08 10:19:33
村長の娘 シャーロット
なんだ、フレディ語か・・・w
分からないわけですw
2004/12/08 10:21:10
酒場の主人 フレディ
だって露骨に書くわけにはいかんでしょ…

確か最初に持ち出したときは食事時間でもおかしくなかったはずだし。

#少なくとも食事中に見る人間は居ないと思われ(ぁ
2004/12/08 10:25:18
村長の娘 シャーロット
まぁ確かに・・・。

ブランチ食べながらネットサーフィンとか、私しますけどねw
2004/12/08 10:30:49
酒場の主人 フレディ
こういう胃に悪いページを食事中に見るのはお薦めしかねるように思いますが。
2004/12/08 10:42:41
村長の娘 シャーロット
人狼やってるときは食欲が減退します。

今は何も食べてないですw
そういえばノーマンさんもだけどウェンディも性格変わりすぎ・・・。
2004/12/08 10:44:18
医師の養女 ニーナ
みんな必死ですからねぇ。
わたしは珈琲飲みながら考えることが多いわね。
2004/12/08 11:10:10
異国人 マンジロー
さて、ちょっと一言。
俺のは好プレイヤーにハーヴェイを押すね。
妙に人間くさい。
人狼だけを吊りたい、人間を吊りたくない…そして、自分には異能が…。それに苦難する人間模様が見える。
直前の吊り変更も、その人間くささが顕著な証拠だろう。
この村にはいなくてはならない存在だ。
鍋でいえば、昆布みたいな存在?いい表現が思いつかない。
彼がいなければ、ノーマンの味はぜんぜん出なかったろう。
●がんばれよ、ハーヴェイ
2004/12/08 11:13:24
異国人 マンジロー
さて、また出発だ。
また、夜な。
2004/12/08 11:15:19
村長の娘 シャーロット
なんか信用してもらえないと鬱入るのでもう占い師とかやだ・・・。
2004/12/08 11:16:20
村長の娘 シャーロット
マンジローさんいってらっしゃい。
2004/12/08 11:16:54
酒場の主人 フレディ
占い師やったときはとにかくマイペースだったなぁ。
具体的にはα2.5の憎しみの村とか蜃気楼の村(嘘)だったわけですが。
2004/12/08 11:29:25
村長の娘 シャーロット
勝機が見えたり、信じてもらえるようになれば大分楽w

フレディさんはこちらの王国の人なのですかw
2004/12/08 11:33:04
酒場の主人 フレディ
にんじん国は怖いので(違)足を踏み入れたことはないですね〜。
まとめページで戦歴残せるのはいいな、と思うんですが、慢性のステルスできない症候群なので発言20と独り言5では足りない予感(笑
2004/12/08 11:38:54
村長の娘 シャーロット
あぁ、それは思うかも。
こっちは今回が初めてだけど、向こうを始めたら発言数足りない!!って思いました。アクションも面白いし。
こっちに移住しようかなw
2004/12/08 11:41:14
ちんぴら ノーマンは、シャーロットの人形を忘れていた。
2004/12/08 11:53:23
酒場の主人 フレディ
というかねー、だんまり系のステルスできる人が信じられない。いや、不信じゃなくて驚き。

沈黙系ステルスなんていつ占い/吊りに挙げられても文句言えないじゃないですか。
しかも候補に挙がってからしゃべり出すと「必死だな(プ」で終了ですし。

どういう真狂^h^h心境でプレーしているのやら?
鉄の胃袋持ってるんですかねぇ。
2004/12/08 11:53:30
ちんぴら ノーマン
いや、決して忘れていたわけではない。
(48)2004/12/08 11:54:04
ちんぴら ノーマン
シャーロットの人形だけはなかなかうまく出来なかったんだ。

やっとうまく出来た。
(49)2004/12/08 11:55:15
ちんぴら ノーマンは、全部で10体の人形をきれいに並べた。ゴキゲンだ。
2004/12/08 11:56:04
酒場の主人 フレディ
前半のあれからは想像できないくらいいい人やないか(笑
こいつぅ(笑(殺(笑(笑(殺(笑(笑
2004/12/08 11:59:21
村長の娘 シャーロット
結果的にだんまりになってしまったけれど、RPばっかりしててもあやしいし、かといって中立の立場を取らなきゃ怪しまれる。
占い師COも霊媒師COもタイミング逃しちゃってダメでした・・・。
難しいなァ・・・敵側は。

もしかして人形って村人の人しか作ってないのかしら・・・。
私、狂j(ry
2004/12/08 12:11:43
村長の娘 シャーロット
薬切れでFAw
2004/12/08 12:11:59
村長の娘 シャーロット
まぁ言い訳にしかならないw
2004/12/08 12:13:05
医師の養女 ニーナ
ノーマン、今更良い子でもだめよ。(にっこり)
2004/12/08 12:21:13
双子の片割れ ウェンディ
ん?

しまったな……

確認していなかったけど吊られる守護者は、この日誰も守れない、であってるんだよね???

ログの順番が吊る→襲う、だからそうだと思ってたけど…… 
2004/12/08 12:47:26
双子の片割れ リック
今考えるとウェンディより信用されてなかったんだよな。
GJしたあと、「リックは本物だ」はなんだったんだろう。
2004/12/08 12:54:52
酒場の主人 フレディ
信用云々より、あれはウェンディの煽動が当たったんだと思う。
つかほんと「マンジロー:村人の騙り」説に乗る人間がいるなんて…
2004/12/08 12:56:42
酒場の主人 フレディ
さて、所用で離れます。
まあ今日こそはウェンディ吊りは動かないだろうなぁ。

少なくともハーヴェイは動かしようがない。はず。
…守護者2人を真狂とか思わないよな?
2004/12/08 13:00:39
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイ真霊媒
レベッカ人狼
フレディ人狼
リック守護者
ウェンディ狂人
残りの人狼はノーマンorローズマリー

いやこの可能性がないって言ってるんだけど……

私はアホ狂ですか?????

そしてリックと私が逆転する可能性なんてありえないでしょ?

ハーヴェイさんへの守護が生まれる【可能性】はリックが狂の場合だけ。

……だれがこれを考える?

普通、考えないでしょ?
そんな狂、いないでしょ?

……確かに私は狼。それは間違いない。

けどハーヴェイさんは、酷い勘違いをしていなければ、リックが狼だと思ってた。これは事実。

もしくは吊られた守護者でも1ターン守れると思っている。

……ないな。それならばリックの守護は自分にかかると思考する。

必然的にステラorノーマンorローズさんが死ぬと判る。
2004/12/08 13:05:43
双子の片割れ ウェンディ
いや本当に私が狂、リックが真、だと他の狼が認識していたとしたら、ギルバードさんへの守護可能性を考えるなら、自分も守護されると考える。

吊られた守護者の守護は発動しない。これはハーヴェイさんの思考から間違いない。

……なんでルールまで推測しなきゃいけないんだ…… 私。
2004/12/08 13:05:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、人形の一つ一つに小さなマフラーを編んでやっている。
2004/12/08 15:17:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、アンタのプレイスタイルについては、アタシはどうこうは言わん。村人に村人の辛さがあるように、狼には狼の苦しさがある。アンタにはアンタなりの考え方があってやっている事だと、アタシは認める。みんなそれぞれがベストを尽くせばいいと思っているよ。煽るのも、なじるのも、揺らすのも立派な戦略だ。アンタの正体が何であろうと、最後まで頑張りな。
(50)2004/12/08 15:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
アンタが本当に初心者だったら可愛そうだと思って、昨日独り言でしか言っていなかった事を言っておこう。
初心者は、いきなり「パンダ」などとは言わん。初心者はアンタみたいに支離滅裂なくせに、不自然に分析が細かい自説を揺れもせず長々とぶちまけん。アンタは死んでいった狼たちのどちらの占い吊り候補にも一度も挙がってない。そして、状況に応じて擦り寄る相手をハーヴェイ→ギルバード→アタシと変えてくる辺り、アンタはもう狼そのものだ。
アンタがまだ呪文を唱えたいんなら、そう言ってくれれば、アタシは自分の分の促しをアンタにやるよ。まあ、いくら唱えられても、アタシはもう聞かんがね(苦笑)。
(51)2004/12/08 15:25:49
書生 ハーヴェイ
……おはよう……今日、休みだったんだ……。(苦笑)
あー……半日寝てた……。
(52)2004/12/08 15:32:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、ハーヴェイ。おつかれさん。
(53)2004/12/08 15:33:15
書生 ハーヴェイ
人形、随分賑やかになってるな……。
(54)2004/12/08 15:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ノーマンが頑張ってるからね。
(55)2004/12/08 15:34:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、人形のマフラーを編み終わって、人形たちの首にかけてやった。
2004/12/08 15:36:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは夜勤明けだからきっと寝てるんだね。アンタが戻ったんならアタシはコミットしておくよ。ギルが戻り、ウェンディがコミットしてくれれば先に進めるだろう。
(56)2004/12/08 15:37:22
書生 ハーヴェイは、煙草に火を点け、深く息を吐いた。
2004/12/08 15:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、少し出かけてくる。時々のぞきには来るがね。
(57)2004/12/08 15:38:10
書生 ハーヴェイ
……ウェンが何か言ってるけど、返答は不要みたいだな……。
有り難う、二人とも……今日終わらなかったら、泣くから……。(苦笑)
(58)2004/12/08 15:39:07
書生 ハーヴェイ
行ってらっしゃい、ローザ。
僕も夕方頃に、少し出掛けなければいけないが……ま、勝手に終わってても、それで良いよ。
………続いてなければ。
(59)2004/12/08 15:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも今日終わんなかったら泣くよ。多分しばらく立ち直れん(苦笑)
(60)2004/12/08 15:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあまたあとでね。
(61)2004/12/08 15:40:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハーヴェイの煙草を横からさらい、咥えて出ていった。
2004/12/08 15:40:50
書生 ハーヴェイ
………取られた。
(62)2004/12/08 15:42:50
書生 ハーヴェイは、苦笑して、新しい煙草に火を点けた。
2004/12/08 15:43:12
酒場の主人 フレディ
だからタバコは喫煙席でやってくれっての。
全席禁煙にしなかったのを評価してほしいくらいだ。

…なんで人狼が人間の健康を気遣わねばいかんのだ?(筋違
2004/12/08 15:59:38
書生 ハーヴェイ
霊媒師は死ぬのも仕事。
初日に「最期まで生存」が目標だと……言っていたが……。
本当に、生き残れるとは……思ってなかった……。

リックのお陰だ……有り難う。
そして、あの土壇場で……リックの代わりに身を差し出してくれた、シャルのお陰でもある……有り難う…。

………処刑、してしまって……すまない……。
2004/12/08 16:04:21
双子の片割れ ウェンディ
……パンダってみんな使ってたんだけど……

学習能力が高いと狼ですか?
考察が深いと狼ですか?

正直、蓋を開けてみたいな……

いやいや

まぁ、いいんですけどね。

なじっているのは正直、ハーヴェイさんが狂だったら、本気でわかりにくすぎるぞっ! って怒ってる。

まぁ、思わず地が出たのも正直なんだけど。

っていうか本当に初プレイなんだけど……

呪文って言われたよ…… 

けど、本気で誰? 狂人……

考えてみよう。


2004/12/08 16:16:00
書生 ハーヴェイ
……煙草、買ってくる。
ついでに墓地に寄って……シャルと、リックに謝ってくる……。
僕が生きてるのは、二人のお陰だから……。

リックには、幾ら謝っても……許してもらえないかもしれないが……。
(63)2004/12/08 16:20:15
書生 ハーヴェイは、ふらりとした足取りで、酒場を出て行った。
2004/12/08 16:20:29
流れ者 ギルバート
戻ってきてみれば、随分と静かだな、ヲイ。
俺のせいでもあるんだがな。
(64)2004/12/08 16:28:07
流れ者 ギルバートは、皿の破片が散乱している部屋とツリーの下の人形達を見回した。
2004/12/08 16:29:00
流れ者 ギルバート
罪の無い村人…大分殺しちまったな。

そしてローズマリーに感謝だ。
コミットをしてない二人のうち、一人は俺。
墓場に行った奴らや、ローズマリーの為にも、
決着は21:00〜22:00にしたいと思ってる。
(65)2004/12/08 16:34:07
双子の片割れ リック
謝る必要ないのに、こんな守護者を誰が信じるってーの!
バカ守護者でごめんだよ。
2004/12/08 16:34:44
村長の娘 シャーロット
私にも謝る必要ないのです…。
だって私狂人だもの。
出来るなら普通の村人に生まれたかった…。
2004/12/08 16:38:33
酒場の主人 フレディ
この場面で普通の村人やるのもかなり胃に来ると思われ。
2004/12/08 16:40:49
酒場の主人 フレディ
しかしなー。霊媒がハーヴェイ以外、灰色の誰かだったら勝ってたよなー。(愚痴
2004/12/08 16:45:50
流れ者 ギルバート
>>6:148
これについて説明しておくな。

ギルバート:真村人
フレディ :真霊媒師
ウェンディ:真守護者
マンジロー:真村人による占い師騙り
レベッカ :人狼
ハーヴェイ:狂人or人狼
リック  :狂人or人狼

こういう組み合わせがあの時点では出来たんだよ。
万が一にも無いとは思うけど。

レベッカは人狼なんで、全員の白黒がわかる。
俺への占い結果を白にしておけば、
真占い師の結果と同じになり、占い師吊りへ話は流れない。
つまり、霊媒師吊りへの流れとなる。

霊媒師二人が白ならば、人狼のレベッカは俺に対して白宣言をして、
霊媒師二人を釣らせた方が、人狼には有利だったハズなんだ。
狂人だろうが白には変わりないんだからな。
(66)2004/12/08 16:56:36
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい;;
2004/12/08 16:59:56
流れ者 ギルバート
しかし、レベッカは先出しで黒宣言をだした。
この時のメリットとしては、霊媒師吊りから、占い師吊りへ話を持っていく、
逆にいえば、霊媒師を庇う為に黒宣言を出さざる得なかったんじゃないか…
って思えたんだな。

ここで思い返して欲しいのが、初日のハーヴェイの占いだ。
マンジローが先行して結果を出す訳だから、村人マンジローだった場合、
白を出すか黒を出すかは、全くのギャンブル。
白の可能性が11/14な訳だから、マンジローとしては、
白を出しておいた方が無難。

んで、ハーヴェイが黒だったとするならば…
人狼レベッカとすれば、白宣言をして、ハーヴェイを確定白にしておく事は、
人狼の必殺の一撃となる。
(67)2004/12/08 17:04:16
酒場の主人 フレディ

これ押し通したらギルバートは村人側最大の戦犯だぁね。
2004/12/08 17:07:53
酒場の主人 フレディ
あー、そういえば、一昨日のログだかで「赤ログで怒ってる」云々とレベッカが言ってましたけど、事実と違いますから。
狂人との連携がうまくいかないって勝手に愚痴ってただけですから。

完全ステルス狂人ってのの恐ろしさはまとめ役やってると判ります。ホント胃に来ます。
だから責めるとかそんなつもりはなかったんで。
2004/12/08 17:10:26
流れ者 ギルバート
ここから先は、ハーヴェイを黒として考えていくぞ…

ハーヴェイが黒ならば、守護者によるGJは在り得ない。
リックが人狼であるならば、まず「ハーヴェイを守った」とは宣言しない。
となると、吊られ間際の守護者CO等を踏まえても、リックが狂人である
可能性がある訳だ。

そして、ウェンディの「私が守護者かもしれないよCO」だ。
守護対象はギルバート。
上の考えからするならば、筋は通ってる。

補足すると、ウェンディの考えは「村長が真占い師ならば」ってのに
基づいていたから、この論もそれに準拠してる。
(68)2004/12/08 17:17:42
流れ者 ギルバート
話は変わるが…ついでに言うと4日目…
リックの守護者COの日、マンジローが食われる前夜なんだが…
俺はオープンで、ハーヴェイを守れとリックに指示した。

あの時は、GJも出ておらず、守護者が生き残っているのかは全員判断不能だった。
ただ、リックが真守護でも人狼でも狂人だったとしても、
守護先をオープンにした以上、人狼側は、リックの守護対象を襲う事は
出来なかったハズなんだ。
つまり、ハーヴェイが襲われる可能性はゼロ。

5日目の朝には、霊媒師COが確実に出るので…
占い師と霊媒師による真偽判定で正確性を増す為には、
レベッカを吊る以上、マンジローは村人にとって必要不可欠だよな。

となると、襲われる率が高いのは俺かマンジローの1/2。
あの時は、守護者が生き残ってるかは分からなかったので、
ハーヴェイを確実に残す為に、守護先をオープンにしたんだが…
後日になって、守護者の生存がGJによって分かった。
つまり、リック以外に真守護が居るのであれば、1/2の勝率でGJ出せたんだな。

ウェンディはローズマリーを守ったらしいけど。
(69)2004/12/08 17:41:48
流れ者 ギルバート
>>69の第三パラグラム
違う、4日目には霊媒師は既に出ている。
ミスだ、すまん。
(70)2004/12/08 17:46:24
村長の娘 シャーロット
まとめ役は普通にまとめるだけでも大変ですよね…。狂人も囁きが使えれば良いのだけどそうなると狂人の面白みが無くなってしまうし…。難しいところです;
2004/12/08 17:49:48
流れ者 ギルバートは、昔話でちょっと疲れた…
2004/12/08 17:51:58
双子の片割れ ウェンディ
現在狂の可能性がある人物は

1.マンジローさん。
2.ハーヴェイさん。
3.村長

の3つ。これ以外だと初日に喰ったお爺ちゃんも可能性としてはある。
けど、守護者CO時に無職だった人たちはほぼありえない。
あまりに動かなすぎる。狂人がステルスする可能性は低い、と思って正しいだろうか?
……ステルスの理は低いと考える。寡黙吊り、狼襲来の可能性は高い。よって何らかの役にCOするのはセオリーと言うか役目である。ここまでは良いだろう。

次にCOした人物を考えてみよう。
狼以外でCOした人物は守護者リック、占いマンジローさん、霊媒師ハーヴェイさん。

全員が真の場合、狂は村長。次に守護者発動からもリックは真で確定してよい。
2004/12/08 18:00:31
双子の片割れ ウェンディ
残るはマンジローさんとハーヴェイさんの二択。

状況的にマンジローさんの占師は、本物の可能性はある。ただし同様に狂の可能性もある。真っ先にCOするのは狂の理でもあるからだ。そうでなければじっくり待つ。
同一能力者に3人がCOするのは真、狂、狼、の三役がそろい、非常に不利だ。全吊りでいきなり戦力が半減する。この可能性を考えるため、じっくり待つだろう。
この思考も間違いではないと思う。

よってここまではマンジローさん狂なら村長が真、もしくはその逆であることが推測される。ここまでで確立は50%。

そしてハーヴェイさんの真贋を考えてみる。
2004/12/08 18:00:55
双子の片割れ ウェンディ
彼のとった行動は狼に対してどうだったのか? 裏側を見れば、明らかな敵である。では表側ではどうだろう?

ここで本当に引っかかるのがリックの吊がここまで延期されたこと。

いやリック狼でしょ普通。なのにここまでもつれ、挙句の果てに私を吊ろうとした。

……マジですか? 占い結果が正しいからハーヴェイさん真を信じたけど……
理屈では彼が狂。
何より思考のトレース結果からも狼二人の可能性を考えているハーヴェイさんが真のわけがない……
2004/12/08 18:01:11
双子の片割れ ウェンディ
……がんばりすぎです。思考をトレースすることすら許さないような謎男ノーマンを何故そんなに狼だと信じますか?

ちょっと私が狼の可能性を昨日考えたようですが……
もっと考えろよ。ノーマンのわけがないだろう。

頭の悪い(ごめんなさい)狼を必死でサポートのつもりですか?

見当違いです。

いや確かに狂サイドから見ると、勘違いする気もわかります。
リックCOでめげますよね? ノーマン見て、大丈夫か?と思いますよね。

……そうですね。私が狂だったら【発狂】してるかもしれません。
2004/12/08 18:01:30
双子の片割れ ウェンディ
フレディさん。貴方のジンクス正しいです。

狂人と連携が取れない……

しかし判らないのは何故、村長吊→ノーマン吊を……

ま、まさか…… 赤ログ漏れの小芝居を信じましたか? あの一連の狂を信じましたか?

ああ、納得してきました。あの時ノーマンをみんなは狂だと思いました。

けど貴方だけは違う。だって狂は……貴方なのだから……
そしてノーマンを庇うのを戦略と見せかけるために、村長も吊るのを待つようにいったんだ……

ば、馬鹿馬鹿しい……
2004/12/08 18:01:47
双子の片割れ ウェンディ
そして乗ってきた狂っぽい人にノーマンは小芝居を打ち続けた。仮に違ってもそのときは真なのだから問題ない。

……吊っておけばよかった。喰っておけばよかった……

甘かった…… もっと強くマンジローではなくノーマンを喰うことを提唱すればよかった…… 理屈の通じない人間を放置した私の思考の甘さだった……

あの日、喰い先を間違えたとき、私達の敗北は決定したんですね。

乾杯ですノーマンさん。
2004/12/08 18:02:09
双子の片割れ ウェンディ
ただ……貴方は私のプレイスタイルを気に食わない、と言いました。

同感です。私も貴方のスタイルを気に食わない。特に赤ログうっかりミスの騙りはゲームルールではなくシステムの悪用に近い。素直に狼or狂COでもしなさい。

これは初心者だと【騙った】悪質なスタイルです。

まぁ、占い師をランダムで配置されるかを確認した私も卑怯なんですけどね。
この一点だけは申し訳ない。凄く気になったので聞いてしまった。

襲撃失敗、成功のログの有無を聞くこともハーヴェイさん、抗議です。
2004/12/08 18:02:27
双子の片割れ ウェンディ
そして内訳
守護者 リック
占い師 マンジローさん
狂人 ハーヴェイさん
そして……
霊媒師 村長or爺さん。

……けど霊媒師はやっちまったな…… COしないほうが有利だった。守護者COだったんだし。ローラーはありえなかった。

ミスとしては……
1.霊媒師CO
2.マンジロー喰い
の二点……
いやルールの不理解というか2/4発言は本当に恥ずかしい限りです。

本当に申し訳ない。

あとハーヴェイさん、hit出しすぎ。
2004/12/08 18:02:47
書生 ハーヴェイ
……僕は、ギルが狂人でも驚かないよ…。
2004/12/08 18:03:11
書生 ハーヴェイ
そう言えば、独り言でもこの根暗ァなRPを続けてきてしまったな……。
独り言にネタを仕込むほどのキャパがあればな……ってか、中の人がネタを生むのが苦手なだけだけど……。
2004/12/08 18:06:40
流れ者 ギルバート
あー…ついでに…
昨日、ウェン吊りからリック吊りに変えた理由…言っておくな。

1)ウェンが守護者COしたんで、リックもウェンも黒っぽさは変わらないから、
  上のウェン説(村人の偽COがあったのなら、今までの議論は崩壊)が
存在できたので万が一に備えた。

2)俺達の考えが間違ってた場合、
よく喋るウェンの方が…残して真実に近づけるかな…という淡い期待。

3)よく喋る=ボロを出しやすい

4)人狼に襲撃先を絞らせない

の4つから、リック吊りにした訳だ。
ノーマンの言うように、議論を蔑ろにしようと思った訳じゃ無いんだ。
そう取られても仕方は無いが…許してくれ。
(71)2004/12/08 18:08:58
流れ者 ギルバート
今日で終わらなかったら…俺のミスリードが原因だな。
みんな、すまーん!ヽ(TДT)ノ
2004/12/08 18:09:56
流れ者 ギルバートは、それにしても、吊られ間際に性格が変わる奴が多いな…と思った。
2004/12/08 18:12:55
酒場の主人 フレディ
赤ログにレス。
ステルス狂人はありだよー。そうと察することができれば最強クラスの戦力になるし。
まあ、確定白霊媒騙り狂人よりは弱いが(笑

むしろ確定白真霊媒が強すぎたんだ。さすがに勝てん。
30秒の間に見てれば騙りキャンセルしたんだがなぁ。
2004/12/08 18:13:10
流れ者 ギルバートは、シャーロットの最期は見事だったと、黙祷…
2004/12/08 18:13:31
村長の娘 シャーロット
私、そんなに性格変わったかしら・・・。
2004/12/08 18:21:23
酒場の主人 フレディ
…あーじっちゃん?俺俺。俺だけど。ひさしぶりー、元気?

今、「失われた村」にいるんだけどー。この村、なんか吊られる間際に人格変えなきゃいけないっぽいんだわー。
俺そんなに変えたつもり無いからー。人格改造セミナーってヤツ?行かなきゃダメなんだってさー。

なんで、これから言う口座に受講料の100万?振り込んでくれね?
いやマジ、すっげー困ってんのよ。じっちゃんだけが頼り。何とかならないもんかなー。

#吊り吊り詐欺?
2004/12/08 18:26:45
酒場の主人 フレディ
変わってないから記憶に残ったと見ますが。

やっぱ年頃のオニャノコは印象深いですかそうですかorz
2004/12/08 18:28:55
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2004/12/08 18:29:20
村長の娘 シャーロット
フレディさん面白い・・・w
吊り吊り詐欺!ナイスです(*'v^)b
2004/12/08 18:36:58
村長の娘 シャーロット
>流れ者 ギルバートは、それにしても、吊られ間際に性格が変わる奴が多
>いな…と思った。
>流れ者 ギルバートは、シャーロットの最期は見事だったと、黙祷…

ってことは、やっぱり変わってるってことなんじゃあ・・・orz
RPが安定していなかったのかなぁ・・・。
2004/12/08 18:38:52
流れ者 ギルバート
ノーマンの人形なんだけど、今までの白を確定しているんだろうなぁ。
上手いぞノーマン…ちと尊敬。
2004/12/08 18:45:25
酒場の主人 フレディ
いや、ウェンディとか変わりすぎでしょ。
それを嫌気しての感慨だろうから、変わってないと思いますよ?
2004/12/08 18:47:28
酒場の主人 フレディ
(そういえばじっちゃんは初手で食ってしまったじゃないか(爆))

詐欺不発(w
2004/12/08 18:48:27
流れ者 ギルバート
しかし…今日で終わらなかったら…
誰かが村人偽COしてない限り…

ノーマンとローズマリーの即決勝負になるのか。
やっぱり…どっちかは消しておきたかったなぁ。

けど、二人が居なかったら、議論以外での膨らみは無かったのは確か。
ノーマン、ローズマリー、ハーヴェイに敬礼っ!
2004/12/08 18:49:45
村長の娘 シャーロット
あぁ、そういうことですか・・・。
私、視野が狭いな・・・。
2004/12/08 19:28:13
書生 ハーヴェイは、戻ってきたが……話すこと、無い…?
2004/12/08 19:43:40
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、適当にダベっとこうぜ…と話を促した。
2004/12/08 19:45:55
村長の娘 シャーロット
おじいさま…。そういえば最近でてこないので淋しいです。
2004/12/08 19:50:10
書生 ハーヴェイ
……誰も居ないかと思ったよ、ギル。(苦笑)
(72)2004/12/08 19:50:10
流れ者 ギルバート
今日は休みだったからなぁ〜。
もうちっと会話に加わりたかったんだが…
予定外の仕事が多くてね…明日はAM5時起きだ。
(73)2004/12/08 19:54:17
医師の養女 ニーナ
だべっとくの?(笑
2004/12/08 19:58:29
書生 ハーヴェイ
そうか……夜勤明け、お疲れ様。今日も早く休まなきゃいけないみたいだな。
リアルで半日寝てたから……何か申し訳無い。
(74)2004/12/08 20:03:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に戻ってきた。
2004/12/08 20:04:56
村長の娘 シャーロット
ウェンディコミット待ちだから…?
2004/12/08 20:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさん。遅くなった。
(75)2004/12/08 20:06:03
流れ者 ギルバートは、16時まで寝てたのを秘密にしている。
2004/12/08 20:06:47
酒場の看板娘 ローズマリー
忙しい時間帯なので少し離籍気味だ。ログは確認しているが返答は多少遅れるかもしれん。調理場にいるね。
(76)2004/12/08 20:07:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、調理場でブッシュ・ド・ノエルを焼いている。
2004/12/08 20:08:01
流れ者 ギルバートは、21時頃と22時頃決着はどっちがいい? とローズに尋ねてみる。
2004/12/08 20:08:38
書生 ハーヴェイは、15時過ぎまで寝てた。酒場にはマジで寝起きで来てた…
2004/12/08 20:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバード
どっちでもいいよ。でもウェンディが来てコミットしてくれないと、どちらにせよ明日には行けないよ〜。
(77)2004/12/08 20:09:35
流れ者 ギルバートは、んじゃ、ウェンが来たら、俺がコミットして21時以降に終了だ。
2004/12/08 20:13:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、了解、とウインクした。
2004/12/08 20:13:32
流れ者 ギルバート
恐らく、今日狙われるのは俺かハーヴェイ…高確率で俺だ。
死ぬ前に風呂に入ってくるとするか…

そしてウェン、言いたい事があるなら…今のうちに言っておくんだ。
(78)2004/12/08 20:16:05
流れ者 ギルバートは、風呂に入りに行った。危険なのは風呂で寝てしまうこと…
2004/12/08 20:16:49
双子の片割れ ウェンディ
>>4:36
>>14
??????
おわんないって言ってるんだけど……


>>43
ルールの確認だけど、吊られた守護者はその日に守護を発動できるの?
出来ない、と思ってるんだけどそもそも間違い?
で、これって守護発動するの? リック吊られるのに。
しないとしたら私を守護者として見てる。
そして何故かと言えば、狼を二人いると勘違いしたとしか思えないけど。

>>51
パンダってニーナさん使ってたよ?
もしかして一般的じゃなかった? ゲームの中で。
白と黒のツートンをパンダ普通の用語……じゃないか。
私が語り初心者って言ってるんだとしたらある意味、誉め言葉。
(79)2004/12/08 20:20:02
医師の養女 ニーナ
パンダいってないよ?
パンダって何?
2004/12/08 20:22:35
修道女 ステラ
ニーナが入れ知恵?
しかし、ニーナは否定。
2004/12/08 20:23:15
村長の娘 シャーロット
お風呂で眠ってしまうのはとても危険なことですよ。そんな感じのことを聞いたことがあります。
2004/12/08 20:23:40
修道女 ステラ
全身ふやけたことがあります。<お風呂で居眠り
2004/12/08 20:24:10
村長の娘 シャーロット
そして、ギルバートが酒場に姿を見せることは二度となかった。
2004/12/08 20:24:26
書生 ハーヴェイ
表で突っ込むの嫌だから。

>>79
騙り初心者じゃなくて、赤ログで仕込まれたんじゃないか? ってことなんじゃないかな…。<パンダ
2004/12/08 20:24:37
双子の片割れ ウェンディ
ちなみに符号です。
パンダ=パトカー。
(80)2004/12/08 20:25:14
医師の養女 ニーナ
次の日の朝、流れ者 ギルバート が無残なふやけた姿で発見された。
2004/12/08 20:25:20
修道女 ステラ
笑。
2004/12/08 20:26:12
修道女 ステラ
早く終わんないかなぁ。
2004/12/08 20:26:28
村長の娘 シャーロット
ってならないように気を付けて欲しいです(笑)

ステラさん、それ私もあります。ふやけてる手って気持ち悪い(笑)
2004/12/08 20:28:00
双子の片割れ ウェンディ
あーあ。
これだけ考えたけどハズしまくりだったら恥ずかしいなぁ。

墓場で笑われてるか、誉められてるか、……って感じかどれだろう。
2004/12/08 20:30:18
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、諦めないところはすごい!評価に値する。
でも、貴方既に真っ黒ですから〜〜!残念!!ってマンジローさんがウェンディを斬ってくれないかしら(笑)
2004/12/08 20:31:08
双子の片割れ ウェンディ
……死んだ場合、ログってみれてるのかな?

それともゲーム終了時に一発公開?

まぁもうすぐ判るけど。

2004/12/08 20:31:32
村長の娘 シャーロット
ポニーテール侍。
2004/12/08 20:31:48
医師の養女 ニーナ
しゃーとっとがギター侍に
2004/12/08 20:31:57
修道女 ステラ
シャーロットは髪型は?
2004/12/08 20:32:10
医師の養女 ニーナ
訂正、
シャーロットが
2004/12/08 20:32:45
双子の片割れ ウェンディ
一週間、長かった。

正直生活崩れまくりだったよ……

胃は痛いし…… こんなに推理したのは久しぶりだ。

やっぱり探偵ごっこは楽しいなぁ。
2004/12/08 20:33:35
双子の片割れ ウェンディ
>>6:36
>>14
ごめんなさい、間違えちゃった。
(81)2004/12/08 20:35:26
村長の娘 シャーロット
ううん、私じゃなくてマンジローさんにやって欲しいの(笑)そして斬ったあとには切腹じゃなくて、「ふっ・・・また詰まらんものを斬ってしまった・・・」で締めてほしいわ。偶には二枚目のような扱いにしてあげましょうよ(笑)
2004/12/08 20:35:46
村長の娘 シャーロット
ニーナさん台詞噛んじゃって可愛らしい…(笑)
2004/12/08 20:37:19
医師の養女 ニーナ
かんじゃうの恥ずかしい。

でも、マンジローって万年三枚目なのじゃ?
2004/12/08 20:39:04
村長の娘 シャーロット
そうです。<マンジローさん=三枚目
だから偶には…素材は悪くないと思いますしね(笑)
2004/12/08 20:40:31
双子の片割れ ウェンディ
好きな鉄騎大戦も一週間我慢だったし……

けどこの手のゲームで「諦める」はルール違反。

どんなときでも勝利を狙わないと、ゲームは成立しない。

がんばったなぁ……
(82)2004/12/08 20:41:07
双子の片割れ ウェンディ
あ、独り言が漏れた……
2004/12/08 20:41:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、調理場から出てきた。
2004/12/08 20:42:16
双子の片割れ ウェンディ
危険だ。赤ログを今まで通り使おう。

本当にごめんなさい。

リアルに疲れてるんです。
2004/12/08 20:42:20
双子の片割れ ウェンディは、独り言漏れです。ゴメン……
2004/12/08 20:42:57
双子の片割れ ウェンディは、勝負が付く一言じゃなくて良かった……
2004/12/08 20:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん、よく頑張った。
ブッシュ・ド・ノエルが焼けたから持ってきた。
紅茶を入れておくから、みんな適当につまんでね。アタシはシャワーを浴びてくる。
(83)2004/12/08 20:43:37
修道女 ステラ
笑。
2004/12/08 20:43:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャワーを浴びに二階へ上がって行った。
2004/12/08 20:44:04
流れ者 ギルバート
さて…と…ウェン吊りは決定するとして…
俺が生き残り、さらにゲームが続いた場合を考えるか。

結局の所、真村人による偽COが無い場合、狂人が存在できたのは…

占い師:レベッカ ・マンジロー(白)
霊媒師:フレディ ・ハーヴェイ(白)
守護者:ウェンディ・リック 
この中に、真3・狂0か1・狼2か3が混じってる。

今残っている人狼が2匹の可能性は…村人の偽COが無い限りゼロ。

残りの人狼1匹の場合は…ウェンディを吊って今日終わらなければ…
ハーヴェイの狂人が決定…か?

そうなると、
・「俺・ハーヴェイ(狂人)・狼」
・「俺・村人・狼」
の組み合わせで残るのか。
ハーヴェイが残ったら…マンジローが偽占いだった事にして、
レベッカに逆の判定を出させて、確定白と誤認させつつ、生き残った人狼…
ってな感じで狼COして騙すのが良いのかなぁ…
2004/12/08 20:44:06
ちんぴら ノーマン
よしよし
ウェンディの人形も作ってやるよ。
(84)2004/12/08 20:44:54
医師の養女 ニーナ
鉄騎大戦……濃いわね?(笑
2004/12/08 20:45:11
流れ者 ギルバートは、サッパリしてから戻ってきた。
2004/12/08 20:45:20
書生 ハーヴェイ
独り言漏れだと思った……。

…うん、頑張ったよ…ウェンは……。
僕はいつも、最期の追い詰められた狼の……頑張りを、見てる。
凄いな…と思う……。

僕が狼で、負けたのは一度だけ。
そのときは……ほとんど、反論せずに吊られてしまった。
言い掛かりで吊られてしまったんだから、仕方ないのかもしれないけど……。
今考えると……情けないよなぁ…。(苦笑)
2004/12/08 20:45:30
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディをたたえた。
2004/12/08 20:46:41
双子の片割れ ウェンディ
けど本当にローズさん、いい人だったな。

凄くフェアな人だった。フレディさん、レベッカさんは味方だから当然好きだけど、やっぱり敵ではローズさんが一番お気に入りだった。

2004/12/08 20:47:01
村長の娘 シャーロット
鉄騎大戦はやったことないです。今度調べてみよう。
2004/12/08 20:47:22
流れ者 ギルバート
後居ないのは…ノーマン…かと思いきや、居たか。
とりあえず、最後の晩餐だな。

俺の吊り候補は…

★ウェンディ

…だ。俺の意見を村の統一見解とするのであれば、
ウェンディに合わせてからコミットしてくれ。
21時過ぎには、俺もウェンディ吊りでコミットする。
(85)2004/12/08 20:47:48
医師の養女 ニーナ
調べても、濃すぎてきっとできないわよ!
2004/12/08 20:48:06
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん戻ってきました。
2004/12/08 20:48:24
双子の片割れ ウェンディ
さて好きな推理小説でも読むか……

実は考える事になれているのはこれが原因です。

種明かし?なのかよく判らないけど。
2004/12/08 20:49:00
村長の娘 シャーロット
そしてそれを知っているニーナさんも濃いのですか…(笑)
2004/12/08 20:49:43
双子の片割れ ウェンディ
揺れないか……

ハーヴェイさん、狂なのかな?

だとしたら一緒にノーマンを殴ろうね。
2004/12/08 20:49:54
書生 ハーヴェイ
……お疲れ様…皆。
ウェン吊りで既に…コミット済だ。
(86)2004/12/08 20:50:45
医師の養女 ニーナ
やったことはないんだけど、
物置にうち捨てられているのは見たことがあるのよ。
馬鹿でっかいコントローラーが必要なの。
2004/12/08 20:51:32
双子の片割れ ウェンディ
コミットしたよ。
(87)2004/12/08 20:52:37
流れ者 ギルバートは、切り分けたブッシュドノエルと、コーヒーを皆に配った。
2004/12/08 20:52:47
修道女 ステラ
えええ?ちょっと席離れたいのに。。いようかしら。
2004/12/08 20:52:58
ちんぴら ノーマンは、3体の人形を持ってきた。
2004/12/08 20:53:06
双子の片割れ ウェンディは、去っていった仲間達の元へ行く決心をした。
2004/12/08 20:53:41
ちんぴら ノーマン
レベッカ・フレディ・ウェンディはどこに置くのが良いかな?
(88)2004/12/08 20:53:49
流れ者 ギルバート
まぁ、短い間だったし…色んな事があったけど、
俺はこの村は嫌いじゃなかったぜ。
(89)2004/12/08 20:53:51
村長の娘 シャーロット
あら…、それじゃあコントローラーを必要とするゲームなのですね。どのようなものか想像がつかないです(笑)
2004/12/08 20:53:56
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとドキドキ。
(90)2004/12/08 20:54:16
ちんぴら ノーマン
一緒に並べるか……
(91)2004/12/08 20:54:27
流れ者 ギルバート
そこじゃ…ないのか?
(92)2004/12/08 20:54:49
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンさんの横はイヤだなぁ
(93)2004/12/08 20:54:58
医師の養女 ニーナ
下りてきたらウェンディにきいてみたらどうかしら?
2004/12/08 20:55:17
ちんぴら ノーマンは、残りの3体も一緒に並べた。そこそこキゲンは良さそうだ。
2004/12/08 20:55:24
双子の片割れ ウェンディ
敗北理由だし……
(94)2004/12/08 20:55:30
流れ者 ギルバートは、ローズマリーのトバッチリを受けた皿を指差した。
2004/12/08 20:55:49
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2004/12/08 20:55:51
村長の娘 シャーロット
でも、エピローグじゃ・・・
2004/12/08 20:55:56
双子の片割れ ウェンディ
これだけはあってると思うけど……
2004/12/08 20:56:23
ちんぴら ノーマン
ギルバートは血も涙も無いな……
(95)2004/12/08 20:56:36
医師の養女 ニーナ
そろそろ、ノーマンの首のアレが……。
2004/12/08 20:57:53
書生 ハーヴェイ
……何か、最初と比べてノーマンが物凄く真人間になった気がするな……。(笑)
(96)2004/12/08 20:58:13
流れ者 ギルバート
当たり前だ。これで終わりなら…
俺はウェンディを「ぐー」で殴る事もヤブサカでは無い。
(97)2004/12/08 20:58:27
村長の娘 シャーロット
時限爆弾?
2004/12/08 20:58:48
酒場の主人 フレディ
凶箱かぁ…
あれだけでかくなければなぁ。
2004/12/08 20:59:01
流れ者 ギルバート
あとは、ローズマリーが揃えば終わらせるよ。
(98)2004/12/08 20:59:17
書生 ハーヴェイ
短い間……僕は、もう十日もこの村に居たんだな…。
一番最初に村に来てたから……。

何か、長いな、と思ったら……。
(99)2004/12/08 20:59:34
ちんぴら ノーマン
ウェンディ
お前さんはオレのとなりだ。小一時間問い詰めてやるっての。
(100)2004/12/08 20:59:37
酒場の主人 フレディ
で、エピになるとチェックボックスが復活するわけだが(うざ
2004/12/08 20:59:38
双子の片割れ ウェンディは、およ? 既に死んでるってでたよ?
2004/12/08 20:59:59
医師の養女 ニーナ
フレディも詳しそうね。

そう、時限爆弾はコミットと同時に爆発するの!
2004/12/08 21:00:17
双子の片割れ ウェンディは、バグかなぁ?
2004/12/08 21:00:23
酒場の主人 フレディ
>>7:100
それで言うなら村全員あなたの隣に行きたいですから!残念!
2004/12/08 21:00:30
流れ者 ギルバート
>ウェン
それは…死兆星だろう…間違い無い!
(101)2004/12/08 21:00:57
修道女 ステラ
わーい。時間延びた。ちょっと席はずそう。
2004/12/08 21:01:02
ちんぴら ノーマン
ウェンディ、ポイントが無いんじゃないのか?
(102)2004/12/08 21:01:11
酒場の主人 フレディ
…で、誰かがコミットしてないわけだが。
エピの第一発言をうめきにしてやろうと思ったのに…(ぉぃ
2004/12/08 21:01:16
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2004/12/08 21:01:19
村長の娘 シャーロット
ニーナさんには歩く最終兵器の称号を捧げたいと思います(笑)
2004/12/08 21:01:47
双子の片割れ ウェンディ
ありがとー。

(103)2004/12/08 21:02:03
書生 ハーヴェイ
ところでギル。
今コミットしても、21時半までは進まないのは知ってるか?
(104)2004/12/08 21:02:48
双子の片割れ ウェンディ
最後に……

ログを読んで怒らないで下さい。

全てフィクションです。
2004/12/08 21:03:03
流れ者 ギルバート
なにーっ!?
それは知らなかった…
てっきり「はい終了」みたいなのがコミットだと思ってた。
村のローカルルール恐るべし…
(105)2004/12/08 21:04:01
村長の娘 シャーロット
知らなかった人の数(1/20)
2004/12/08 21:04:20
流れ者 ギルバートは、少し混乱。俺もコミット押して良いのかな? 
2004/12/08 21:04:43
医師の養女 ニーナ
知りませんでした(2/20)
2004/12/08 21:04:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきた。
2004/12/08 21:05:04
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット押していいよ、ギルバード。しばらく前倒しになるのに時間がかかる。
(106)2004/12/08 21:05:23
書生 ハーヴェイ
コミットしても、進行は30分ごと。
覚えておくと便利。
コミットして良いよ…っと、ローザ、お帰り。
(107)2004/12/08 21:05:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。ケーキのお味はどう?
(108)2004/12/08 21:05:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、特にハーヴェイからの味の感想が聞きたいようだ。
2004/12/08 21:06:28
流れ者 ギルバート
サンキュ、最後の最後で賢さUPだ。
他の村に行ったときに、教えてやろう。
(109)2004/12/08 21:06:46
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
まずまずだな。もう少し甘さ控えめの方が好きだ。
(110)2004/12/08 21:07:29
書生 ハーヴェイ
ん…?
……ごめん、僕は甘いのは余り……。
(111)2004/12/08 21:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイの味の好みが聞きたいんだよっ!アンタにはシャーロットがいるだろうがっ!
(112)2004/12/08 21:08:09
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、ハーヴェイに恋予報なのです!
2004/12/08 21:08:09
書生 ハーヴェイは、余り手をつけてないので申し訳無い…。
2004/12/08 21:08:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとショックを受けている。今度はキムチを漬けよう…。
2004/12/08 21:09:06
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、恰好良いのに可愛らしくて…羨ましい(笑)
2004/12/08 21:09:51
医師の養女 ニーナ
キムチはくさくなるわよ、ローズ。
2004/12/08 21:10:26
流れ者 ギルバート
>ローズマリー
ちっちっち…
想いってのはな、言葉が無けりゃ伝わらないんだ。
言葉ってのはな、想いがなけりゃ消えてしまうんだぜ?

言うべき事は言っておくに限るって事さ。
(113)2004/12/08 21:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>ギルバード
アタシは謙虚な女なんだよ…これでも(苦笑)
(114)2004/12/08 21:11:49
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2004/12/08 21:12:16
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、>>113に心を打たれている。
2004/12/08 21:12:22
酒場の看板娘 ローズマリー
.。oO(なんでそこで怯えるんだ……)
(115)2004/12/08 21:12:44
書生 ハーヴェイ
あー……ごめん、ローザ……ローザの料理が下手だ、とか言うわけじゃなくて……。

……ブランデー、一杯注いでくれるか?
酒場に居たのに、余り飲んでなかった気がするな…。
(116)2004/12/08 21:12:47
医師の養女 ニーナ
ニーナはギルバートが浮気者なので嫌いになったようだ。
2004/12/08 21:13:06
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、ハーヴェイ。
(117)2004/12/08 21:14:03
酒場の主人 フレディ
なんだかなー。
これでノーマン狼だったりしたらどうするつもりなんだ(笑
2004/12/08 21:14:29
流れ者 ギルバート
まぁ、どうでもイイ事だが…
ハーヴェイの真似をするなら…

「最期まで、本当の名前を呼んでくれなかったね」

と、小一時間問い詰めたい所だが…俺にも死兆星が見えてきた。
(118)2004/12/08 21:14:35
村長の娘 シャーロット
そういえば今日はまんまんちゃんが来ませんね…。忙しいのかしら。
2004/12/08 21:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハーヴェイのグラスにマスター秘蔵のブランデーを注いでやった。
2004/12/08 21:14:54
書生 ハーヴェイ
……何だ、この参加可能な村の多さは…ッ?!
2004/12/08 21:14:58
流れ者 ギルバートは、発言ポイントが足りません…と出てきたぞ? ウェンのはバグか?
2004/12/08 21:15:58
酒場の看板娘 ローズマリー
途中で気づいたんだよ…ギルバードが実はギルバートだったって…。でも、手が勝手にギルバードって打っちまうんだよね、これが。多分死兆星の呪いだろうね。
(119)2004/12/08 21:16:13
ちんぴら ノーマンは、注射を打っている。
2004/12/08 21:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?促しがもうないな…誰かにあげたっけ??
(120)2004/12/08 21:17:31
書生 ハーヴェイ
有り難う、ローザ。
(121)2004/12/08 21:17:34
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2004/12/08 21:17:49
酒場の主人 フレディ
昼前に次は夜って言ってたし、まあエピには来るでしょう。
2004/12/08 21:17:58
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/08 21:18:00
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ、サンクス。

ウェンの「死んでいます」は本当に死兆星だったんだろうか。
気になる所ではあるな。
(122)2004/12/08 21:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもアクションがもうないよ…。
(酒場の看板娘ローズマリーはハーヴェイに微笑み返した)
(123)2004/12/08 21:19:30
修道女 ステラ
戻った。コミット遅れて助かったわ。
2004/12/08 21:19:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ、そうかっ、アクションがないから促しが消えたんだっ!もったいなーーーーーーい!!!
(124)2004/12/08 21:20:19
修道女 ステラ
ちなみに、>>101の下の発言は、コミットに精通している発言でした。
2004/12/08 21:21:03
流れ者 ギルバート
謙虚っていうか、ガメついって言うか、看板娘らしいというか…
(125)2004/12/08 21:21:07
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに手をさしのべた。
2004/12/08 21:22:36
ちんぴら ノーマン
ともだちからよろしくっ
(126)2004/12/08 21:22:50
書生 ハーヴェイ
夜明けまで後少し……とにかく、シャルとリックに謝りたいな……。
(127)2004/12/08 21:23:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバード……堅実と言って欲しいね…。
(128)2004/12/08 21:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
よろしく(ローズマリーはノーマンと握手した)
(129)2004/12/08 21:23:52
ちんぴら ノーマン
わーい
友達がまた増えたー
2004/12/08 21:24:37
修道女 ステラ
ローズとノーマンは、最初から庇いあいしていたもんなー。
2004/12/08 21:25:43
ちんぴら ノーマンは、白い粉の入った袋を出した。
2004/12/08 21:25:44
ちんぴら ノーマン
ローズマリー
一緒にどうだ?
(130)2004/12/08 21:26:03
書生 ハーヴェイ
(友達からって……それ以上を望んでる、ってことじゃ…無いのか……?)
(131)2004/12/08 21:26:06
流れ者 ギルバート
一番怪しかった三人バカが残っちまうとはな。

とりあえず、シャーロット…とついでにマンジロー。
出来る限りの事はやったぜ?
(132)2004/12/08 21:26:22
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、アタシは小麦粉は、パンかケーキで使うだけだ。ナマでは食べん。
(133)2004/12/08 21:26:39
酒場の看板娘 ローズマリー
.。oO(一番怪しかった三人バカって誰と誰と誰のことなんだ…?)
(134)2004/12/08 21:27:35
流れ者 ギルバート
これで続いたら…(ノ∀ヽ;)
2004/12/08 21:27:40
ちんぴら ノーマン
ところで
カップルはギルバートとシャーロットだったか?
議事録を読み間違えてた……
(135)2004/12/08 21:28:11
修道女 ステラ
みんな、シャーロット信じてる。笑。
違う意味でみんなを騙しているわね。といってる私もシャーロットに騙された口だけど。
2004/12/08 21:28:13
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ・ノーマン・ローズマリー。
マンジローは予選落ちした。
(136)2004/12/08 21:28:15
修道女 ステラ
一番怪しい3人は、ノーマンとローズとハーヴェイでしょうが。
私はずっと思ってたよ!!!
2004/12/08 21:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
これが最後の発言だっ。
(ローズマリーはギルバードをハリセンで殴った)
(137)2004/12/08 21:28:52
修道女 ステラ
あ。かぶった。
2004/12/08 21:28:54
書生 ハーヴェイ
>ギル
それには異を唱える。
何で僕が入ってるんだ……。
(138)2004/12/08 21:28:55
流れ者 ギルバート
俺が死んだら、ローズマリーのハリ(略
(139)2004/12/08 21:29:14
修道女 ステラ
3人はずっと庇い愛してたもの。。
2004/12/08 21:29:36
ちんぴら ノーマンは、ニーナと卍ロー・シャーロットとギルを隣同士にしてゴキゲンだ。
2004/12/08 21:29:51
修道女 ステラ
そろそろ終わりね。
2004/12/08 21:29:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
29
0
0
0
0
0
39
0
20
30
22
0