人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(27)神秘的な村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
医師 ヴィンセント は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した
うすのろ ミッキー は、双子の片割れ リックに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(狂人) 生存
  (190: 人間:0/1、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(人狼) 生存
  (tukune: 人間:0/2、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (oshiron: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (nikaidou: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (pocari: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(人狼) 生存
  (zakthon: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(人狼) 生存
  (seven: 人間:0/1、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (sunako: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡
  (wire_e: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (uminchu: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(霊媒師) 生存
  (galaxy: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (flp: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

うすのろ ミッキー(占い師) 生存
  (gon: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (Hiro2: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
書生 ハーヴェイ
おつかれさまー
(0)2004/11/21 23:00:41
双子の片割れ リック
よしっ!!!
(1)2004/11/21 23:00:45
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/11/21 23:00:50
流れ者 ギルバート
おつかれさま。
(2)2004/11/21 23:00:53
流れ者 ギルバート
前半のミスリード、大変申し訳ない・・・orz
(3)2004/11/21 23:01:10
うすのろ ミッキー
うわー負けたー。
ランダムのバカー。
(4)2004/11/21 23:01:17
のんだくれ ケネス
o,,,rz
(5)2004/11/21 23:01:29
村長 アーノルド
お疲れです!
(6)2004/11/21 23:01:31
村長の娘 シャーロット
完全勝利!

おーほっほっほっほっほ!
ヤブ医者やぶれたり!
(7)2004/11/21 23:01:50
医師 ヴィンセント
ランダムでしたか、残念ですな。ああ、それとムッとする発言がありましたが、どうか気にしないで頂きたい。RPの一環と思ってくれれば幸いです。
(8)2004/11/21 23:02:04
村長 アーノルド
アーノルドは狂人です。
5日目にハーヴェイさん吊りを提案したのには理由があります。
シャーロットさんかミッキーさん、どちらが本物かわからなかった。

私の中では、ギルバートさん・ベンジャミンさんが人狼第1候補だったのですが、それがことごとくはずれて、もう見当もつかなかった。

人狼が負けるパターンとして、今日から連続して吊られ、アーノルドだけが残るパターン、そうなると負ける。

だから票を集めてランダムにすれば、村人側は3回もランダムを制しないと勝利できない。人狼側は1回でもランダムを制すれば勝てる。
という、「実はギリギリ」の作戦でした。
(9)2004/11/21 23:02:10
うすのろ ミッキー
独り言で守護者がってさっき書いたけど、考えてみれば吊るヤツは守れないわけで。
たまに勘違いするなー。
(10)2004/11/21 23:02:12
流れ者 ギルバート
村長には、ホントやられました。
リックの、ステルスも上手いなぁ〜って関心しましたよ。
次回の参考にさせてもらいます。
(11)2004/11/21 23:02:37
村長の娘 シャーロット
守護はギルバートかぁやっぱりねぇ

お疲れ様です
(12)2004/11/21 23:02:50
のんだくれ ケネス
くっそー…俺が吊られた日のリックの時間直前の強引な発言で俺吊りをねじ込んできたのには、正直やられた…
(13)2004/11/21 23:02:53
うすのろ ミッキー
おそまきながらおつかれさまでした。
(14)2004/11/21 23:02:55
医師 ヴィンセント
ランダムばかりは仕方ないでしょう。みなさん、気を落とさないように。運には誰も勝てません。自称ネ申もw
(15)2004/11/21 23:02:56
双子の片割れ リック
そうこれは完全なる狼側の勝利!

おつかれさまでしたー
(16)2004/11/21 23:02:59
書生 ハーヴェイ
おいおい…経験者が狼に集まりすぎじゃないっすか?
(17)2004/11/21 23:03:15
交易商 ベンジャミン
ふ、今回の狼の勝因は私を食べたことだな…(ぉ
(ミッキー真が当たっていてちょっと嬉しかった)
(18)2004/11/21 23:03:15
流れ者 ギルバート
>>9
というか、初日から村長を吊っておけば良かったw
(19)2004/11/21 23:03:47
村長 アーノルド
私は独り言でも言ってるんですが、ギルバートさん・ベンジャミンさんは人狼だと思ってたのになぁ。

全然はずれましたよ。
(20)2004/11/21 23:03:53
のんだくれ ケネス
っと、言い忘れてた。
みんな、お疲れさん!
(21)2004/11/21 23:04:19
うすのろ ミッキー
いや村長の作戦はあの場合すごいいい感じではないかと思います。
人狼圧倒的有利なので、ギリギリとは言えないですよ。
(22)2004/11/21 23:04:22
流れ者 ギルバート
>>18
よくわかりましたね、あの状況で。
凄いです。
(23)2004/11/21 23:04:32
書生 ハーヴェイ
僕にとっては初戦でしたがなかなか濃い内容だったと思います。
楽しかったですよ>みんな
(24)2004/11/21 23:04:54
村長 アーノルド
それにしてもリックさんすごいですね。
よくもまぁあのグレー吊りで最後まで生き残って。
(25)2004/11/21 23:04:59
医師 ヴィンセント
完全と言いつつ運に任されてる時点でどうかと思いますが・・・まあ、負け惜しみですね。お構いなく。最終的に正体がわかったのは5,6日目くらいでしたよ。占い師3人、霊能者2人はつらかったです。正直。
(26)2004/11/21 23:05:31
双子の片割れ リック
村長さんGJでした。
村人側に票を割れさせようとぎりぎりまでCOはしませんでしたが。

実はあなたのCOは目立っていて非常にうらやましかったです。
(27)2004/11/21 23:05:36
村長の娘 シャーロット
狼側から出す予定でしたが

狂人から出すのを期待してたのでパパGJです
(28)2004/11/21 23:05:47
うすのろ ミッキー
占い師初めてだったし、人狼自体2回目だから、どのタイミングでどうしていいのかさっぱりわからなかったです。

とりあえず、最初に決めたことを忠実に守った方が信頼されるというのはわかりました。w
(29)2004/11/21 23:05:57
村長 アーノルド
人狼側たしかにベテランプレイヤー多いですね。
(30)2004/11/21 23:06:23
流れ者 ギルバート
>>27 同じく。
あんな素敵なCoをしてみたい!
(31)2004/11/21 23:06:33
村長 アーノルド
美味しいところごちそうさまでした。>シャーロットさん・ルーサーさん。特にリックさんw
(32)2004/11/21 23:07:11
牧師 ルーサー
おつかれさまでした。
勝てて良かったー!正直、ドキドキ。

しかし、ちょっと携帯には辛い流量…
(33)2004/11/21 23:07:52
流れ者 ギルバート
僕も今回で2回目でした。
村長のやり方は、とても珍しい? かなっと思うので、
正直やりにくかったです。
(34)2004/11/21 23:07:53
医師 ヴィンセント
実はまだ村長が狼かもなぁと思っていたりもしました(笑
 でも、狂人だったので、あのCOのすごさに改めてあっぱれです。
(35)2004/11/21 23:08:34
交易商 ベンジャミン
そうそう、村長様。
頼まれていたコスプレ五点セットをやっとお届けできます!
なんと激レア「狼の着ぐるみ」が付属しますよ!
是非オトメンガー(シャーロット)フィギュアに着せてあんなことやこんなことをしてくださいな!
もちろん、村人の皆様にも無償で配布しましょう!
(36)2004/11/21 23:08:57
流れ者 ギルバート
>>12 他。

守護者ばれてましたか・・・・。
序盤目だってしまって、参りました orz
(37)2004/11/21 23:09:07
医師 ヴィンセント
今度は負けないようにがんばりたいですな・・・
(38)2004/11/21 23:09:17
村長 アーノルド
ここにノーマンさんが居ないのが残念!。
(39)2004/11/21 23:09:27
うすのろ ミッキー
村長いい味だしてましたよ。
(40)2004/11/21 23:09:32
双子の片割れ リック
でわ、ほんとにみなさんおつかれ様です。

ちょっとログみてきますねー

( ̄ー ̄)/~~
(41)2004/11/21 23:09:40
流れ者 ギルバート
>>36
僕には、村長の首吊りフィギュアを下さいw
次回は、毎日吊ります
(42)2004/11/21 23:09:53
村長 アーノルド
コスプレセットついに手にする事が出来た。
これで思い残す事はない。吊ってくれ(違う。
(43)2004/11/21 23:10:23
うすのろ ミッキー
おれも過去ログ見てきます。
(44)2004/11/21 23:10:38
のんだくれ ケネス
とにかく、村長には色んな意味で完敗ですな(笑
(45)2004/11/21 23:11:04
医師 ヴィンセント
私は別のところから移ってきたのです。短期型のほうから。なので、RPに熱が入りすぎたかもしれませんなぁ。怪しかったし(ぼそ でも、とても楽しかったです。改めてお疲れ様です。
(46)2004/11/21 23:11:35
医師 ヴィンセント
私もログを見てきましょうか。
(47)2004/11/21 23:12:06
のんだくれ ケネス
>>42
俺もソレ欲しいぞ(笑
1日1回と言わず2回3回…(笑

さて、ログ読んできます〜
(48)2004/11/21 23:12:26
村長 アーノルド
霊媒師の判定がもしも割れてたら、あのタイミングでCOできませんでした。
ほんとに珍しい展開でしたね。

狂人がラスト8名でCOするには、人狼が1人も吊られていないと確証を得ないといけない。
(49)2004/11/21 23:13:17
村長の娘 シャーロット
>>37

正確には予想してたというよりも
「だったらいいな」レベルの予感です
(50)2004/11/21 23:15:04
牧師 ルーサー
まさしく、村長MVPですな。
村人だったら、村長真と思ってたかも。

ちなみに、ミッキー真が有り得ないって言ったのは本音です…
(51)2004/11/21 23:16:22
村長の娘 シャーロット
ちなみに見れば判りますが
>(シャーロットはいないな…?)

は私が狼と知る前の発言なので
本当に意味のない言いがかりでした
(52)2004/11/21 23:16:33
村長 アーノルド
あら・・・。
そう言えば5日目の”リックさん吊ろう”といったときには、消去法でリックさん人狼とでるのに、気づいていませんでした。

この程度じゃダメだ!
墓の下から声援をもらえるようなネタ作らなきゃってせいいっぱいで・・・。
たしかに、”アーノルド吊り”に持って行くべきでしたね。
3回連続ランダムで負けるって確率としてはありますし。
(53)2004/11/21 23:18:48
村長 アーノルド
ミッキーさんは初日CO遅かったですが、どの程度出てくるか確認していたんですか?
(54)2004/11/21 23:19:30
村長 アーノルド
>>5:129 って私を黙らせる罠だったんですね!
引っかかりました(;゜Д゜)
(55)2004/11/21 23:22:03
牧師 ルーサー
夜しかいないといいつつ、実に喋りまくりな牧師でした。

私のCOが遅れたのも優柔不断のせいで、ささやきのせいでは無いのです。
申し訳ない…

ちなみに携帯なのでログ読めません。
明日まで待ちきれないよー!
(56)2004/11/21 23:23:18
流れ者 ギルバート
ルーサー・・・。
信じてたのに・・・。
(57)2004/11/21 23:28:34
交易商 ベンジャミン
携帯なんでログ読めないんですが、私を食べた理由はー?
(58)2004/11/21 23:31:05
村長 アーノルド
自分で喋っておきながら、こう読み返してみると長いログだ。
しかも私おなじ事を繰り返してるし(;゜Д゜)

無駄に喋って集計取るやつは吊れ・・・っと・・・メモしとこ。
(59)2004/11/21 23:31:53
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2004/11/21 23:34:41
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンだから

じゃダメですか?
(60)2004/11/21 23:35:28
交易商 ベンジャミン
まあ、寝ますわ
明日ログ読むのが楽しみだ
(61)2004/11/21 23:36:02
村長 アーノルド
>ベンジャミンさん
守護者っぽかったから食べられたようです。
(62)2004/11/21 23:36:15
牧師 ルーサー
>>57
騙してしまって申し訳ない。
騙るのは非常に胃に悪いです。おすすめできない。

>>58
あの時は占い先食いに行くか迷いましたが、
ベンジャミンとギルバート守護者ちっくだったので…
賭に出れませんでした。
(63)2004/11/21 23:36:18
双子の片割れ リック
村長さん
独り言でもトップを狙うつもりだったんですか?
発言数多すぎです。
(64)2004/11/21 23:46:46
村長 アーノルド
私は、自分で自分と会話が出来るんです(違う。
(65)2004/11/21 23:53:42
村長 アーノルド
ベンジャミンさん、全吊り派だなぁ。ちゃんと襲われてて良かった。ホントに。
(66)2004/11/21 23:55:11
村長 アーノルド
リックさん守られてるし。。。w
(67)2004/11/21 23:59:59
医師 ヴィンセント
シャーロットに天然と言われてたorz 天然ですいませんでした。
(68)2004/11/22 00:02:13
牧師 ルーサー
ログが非常に気になる。

なぜ次ページのリンクで最新に飛んでしまうのだろうか。
バグなのか。
前ページのリンクは大丈夫なのに。
独り言も使えないし。
ささやき漏れ確認も無いし。
文字数制限は有るし。

と不満をぶつけてみる。
ごめんなさい、携帯で参加できるだけで感激です。
(69)2004/11/22 00:03:26
双子の片割れ リック
途中、みんな僕のこと全然疑わないから逆に心配になってました。
(70)2004/11/22 00:04:15
のんだくれ ケネス
ログ読了〜。

>>70
俺は結構疑ってましたよ?4日目あたりには。
ただ、ヴィンセントの方が気になって仕方なかったもんでああいう結果に…orz
(71)2004/11/22 00:07:49
流れ者 ギルバート
>>67
突っ込まないで!w
(72)2004/11/22 00:09:31
牧師 ルーサー
実際、携帯が使える人狼はここだけなので、非常にありがたいです。

ちなみに通算経験二回目です。
疑われた時は、もう死んだか、と覚悟を決めてました。
錯乱していろいろ言ってますが、どうか見なかったことに。
(73)2004/11/22 00:09:55
流れ者 ギルバート
>>70
というか、今回の影のMVPはリックかも・・・。
ステルス上手すぎです。
(74)2004/11/22 00:10:20
流れ者 ギルバート
村長、独り言で原稿書いてたんですね。
(75)2004/11/22 00:11:12
流れ者 ギルバート
赤いのから、狼側の熟練度が伝わってくる・・・。
(76)2004/11/22 00:11:36
双子の片割れ リック
ギルバート
どうもありがとう!!うれしいよ!

しかも守ってくれたし・・・(ボソ
(77)2004/11/22 00:16:43
双子の片割れ リック
>>71
うん。あのときはあなたの存在を消したかったです。
(78)2004/11/22 00:18:54
のんだくれ ケネス
>>78
どうせ同じ消すなら喰ってくれい(笑
人狼はそこそこやってるけど、まだまともに喰われたの1回だけ…_| ̄|○ノシ
(79)2004/11/22 00:21:44
村長 アーノルド
ルーサーさんって騙り気にするんですね。
ちゃんと役目はたしたと思いますよ。
騙らなきゃ人狼じゃないしw
(80)2004/11/22 00:21:46
医師 ヴィンセント
きっちり意見出してたし、なにせ私が怪しかったですから(ぉ なんていうか、フラットすぎて逆に疑わしくなかったですよ、リックは。
(81)2004/11/22 00:29:22
医師 ヴィンセント
まだログ見終わってないのでまた潜りますw
(82)2004/11/22 00:30:21
牧師 ルーサー
>>80
いやー、嘘をつくのはかなり辛いです。詐欺師になった気分というか。
三日目に弁明するまでは必死で、あまり感じなかったんですが。
自分が騙される側ならどう感じるだろうか、とか考えてしまって。

ところで、墓下ではどういう予想が展開されてたんでしょうか?
人狼側がいなくて情報がほとんど無かったと思うんですが。
(83)2004/11/22 00:31:16
村長 アーノルド
墓の中ではミッキー様狂人説が一部w
(84)2004/11/22 00:32:32
のんだくれ ケネス
>>83
やー、そこまで気にする事はないと思いますよ?
皆、騙し騙されを楽しみにしてここに来てるんでしょうし。少なくとも、俺はそうですよ。
(85)2004/11/22 00:36:43
牧師 ルーサー
>>84
一部ということは、やっぱり私が疑われてたのか…
そんなに怪しい所多かったかな?

>>85
そうですね。騙るのは勝つためなのだから、
気にせずなりきった方が健全かも。
(86)2004/11/22 00:41:31
村長 アーノルド
今日は早めに寝ます。

皆様へお願いです。
集計する人は普通、積極的な村人なので、吊らないであげてください。w
(87)2004/11/22 00:44:43
のんだくれ ケネス
>>86
そうそう。
とにかく、真剣にやってさえいれば騙されたほうも納得しますし。
正直、ルーサーさんには騙されてもいいかな?って思いましたね。結局信じませんでしたけど(笑

>>87
了解(笑
おやすみ〜
(88)2004/11/22 00:53:53
のんだくれ ケネス
さて、そろそろ寝ないと明日ヤバいんで寝ますね。
それでは皆さん、おやすみ〜
(89)2004/11/22 01:01:09
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスにおやすみ。村長も。
2004/11/22 01:04:15
双子の片割れ リック
5日目は思ったよりも墓場の発言数少なかったですね。それだけ表がにぎわってたと言うことかな。
墓場でも村長大人気でジェラシーです。
(90)2004/11/22 02:31:13
流れ者 ギルバート
>>71
ガーン!!
MVP取り消しで・・・(ボソ
本気で信じてたんですよ〜。

>>83
ケネスも言っているけど、本当に気にしない方が良いかと・・・^^
やっぱり騙してくれないと面白くないですから。
狼も皆正直だったら、もう綺麗というか、胡散臭い世界になっちゃいますよw
(91)2004/11/22 02:43:45
ちんぴら ノーマン
おはよう。
昨晩は結局顔をだせなかった。スマン
お、終わっている……
アーノルド……いや、兄さん……
あんたの勝ちだよ。これで復讐を遂げたってわけだ。

なかなか入れんですいませんでした。いまからログ読みます。
(92)2004/11/22 10:43:07
交易商 ベンジャミン
よし、ログ読み終えた。
みんなに聞いておきたいんだけど3日目で私が喚いている案は間違って無いですよね?
ログ見るとかなり疑われているから心配になって来た(苦笑
・・・
やっぱりベンジャミンだからか!
この顔がいけないのか!
この顔でどれだけ信用を得られるか試して見たのに!
本物を本物っぽい発言してガード外されるとは思わなかったorz
(93)2004/11/22 12:56:30
交易商 ベンジャミンは、不思議な踊りを踊った。 しかし何も起こらなかった・・・
2004/11/22 12:58:51
村長の娘 シャーロット
吊りがノーマン→(略)→ミッキーって案かな?
状況としては妥当な順序だけど
(94)2004/11/22 13:17:50
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2004/11/22 13:49:23
書生 ハーヴェイ
狼がCOの打ち合わせしてるのに萌…
リック、やっぱり本当はいい子だったんだね。

と、まだ研究の合間なので戻ります。
(95)2004/11/22 14:14:19
書生 ハーヴェイは、学舎へUターン。
2004/11/22 14:15:17
村長の娘 シャーロット
最後がランダム勝負とはいささか風情が無かったですが…
残り8人まで狂人含めた4人が無傷と言う時点でこちらの勝利と言う事で勘弁してくださいな。
(96)2004/11/22 17:09:30
村長の娘 シャーロットは、ベンジャミンの抱擁で気絶した!
2004/11/22 17:09:59
書生 ハーヴェイ
>>5:258
>>5:259
おおおおお、■等幅ってそういう機能だったのか。
表作るとき半角スペースとか混ぜて調整するの大変だったんだよ…

(97)2004/11/22 18:05:36
牧師 ルーサー
ログ読み終わりました。

初日村長に見破られた!?と驚きましたが、
一度の発言量が少ないのは携帯の54pt制限のせいです。
同じ境遇の方もいらっしゃると思うので、pt無駄遣いしてても見逃してあげてください(笑

しかし、私は意味の無い空白で疑われ過ぎ…
霊媒COと決めたら迷わずやるべきでしたね。まさか>>2:34が怪しいとは思わず。
(98)2004/11/22 18:20:38
村長の娘 シャーロット
>>2:34
が怪しいならミッキーの遅れたCOも怪しいのでどっこいどっこい
(99)2004/11/22 18:23:50
牧師 ルーサー
確かに。
じゃあ、あまり喋らなかったのがまずいのかな?うーむ。

そういえばまともに反撃したの四日目くらいか。
ミッキーのスタンドプレー指摘も遅すぎだし。
反省点多いなー
(100)2004/11/22 18:38:48
医師の養女 ニーナ
皆さん、お疲れ様でしたー。
あまり参加できなくなくて、ごめんなさい!

キレイに負けました、完敗です。
COした能力者の内誰を信じるか、信じられるか最初の方に決めちゃう人なんだけど今回は全員疑わしすぎでさっぱりでした(汗
(101)2004/11/22 19:12:11
医師の養女 ニーナ
私の中で怪しさはこうなってました。
     
村長   :200%
ロッテ  :150%
ミッキー :120%

若干、ミッキーさんが怪しさ低かったけどそれでも怪しくて信じ切れませんでした(笑
(102)2004/11/22 19:17:23
村長 アーノルド
こんばんは。
ベンジャミンさんやルーサーさんは、顔のせいで。。。(ボソ

あと。
ベンジャミンさんの黒判定だした占い師は必要ないから吊る、みっきさーんは最後。
って言われた時点で、敵だ!こいつは敵だ!って心で叫びましたよw
(103)2004/11/22 20:18:56
村長 アーノルド
訂正ルーサーさん→ノーマンさんだ
ルーサーさんはまとめ役に向いた顔ですよね。
ベンジャミンさんやノーマンさんって・・・(略
(104)2004/11/22 21:01:32
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンになりたい、と思った
2004/11/22 21:03:33
流れ者 ギルバート
等幅機能テスト・・・。

村長   :10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%
シャロー :35%
ミキー  :95%
ルサー  :75%
ノマーン :35%

以上の内容で、お送り致しました。
(105)2004/11/22 21:05:48
流れ者 ギルバート
↑ 怪しさ度数
(106)2004/11/22 21:06:11
村長 アーノルド
怪しくない怪しくない。
ただのまとめ役ですから(;゜Д゜)
(107)2004/11/22 22:33:55
双子の片割れ リック
もうすこしでココも閉じてしまいます。
またどこかでお会いしましょう皆さん!でわ!
(108)2004/11/22 22:50:06
書生 ハーヴェイ
まとめちゃうぞ。


お互いを知らぬ人が集まり、
およそ一週間の時間をかけて、
ここにひとつの物語が完成しました。
この世にふたつと無い物語です。

村長をはじめとする皆さん、アーヴァインさん
そして、舞台となった 人狼 てすと版…
全てに感謝です。ありがとうございました。



■段取り
↓↓↓↓↓↓↓
以下一波乱あったあと、真のまとめ役登場。
(109)2004/11/22 22:54:22
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary