人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(21)蜃気楼の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
医師 ヴィンセント は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
牧師 ルーサー は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
ちんぴら ノーマン は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(狂人) 死亡
  (Avi: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (sunako: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (kirisuki: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(村人) 死亡
  (cafe: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(人狼) 生存
  (JEG: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(霊媒師) 死亡
  (dual: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(守護者) 生存
  (smon: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (Couperin: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (oly1: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(人狼) 生存
  (satuki: 人間:0/0、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 生存
  (mj: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(占い師) 死亡
  (lear: 人間:2/3、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 生存
  (raruru: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(人狼) 生存
  (chabieru: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%
医師 ヴィンセント
えっ・・・?
(0)2004/11/26 13:00:58
村長 アーノルド
終わった…のか。
とりあえずお疲れさま
(1)2004/11/26 13:01:38
医師 ヴィンセント
どうしてこの状況で我輩がビックリしなきゃいけないんだw
(2)2004/11/26 13:01:51
医師の養女 ニーナ
ぎゃー。
(3)2004/11/26 13:01:53
医師の養女 ニーナ
だめな霊媒師でごめんなさい。
(4)2004/11/26 13:02:10
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
そして、色々と暴言吐いています。皆さん、ごめんなさい。
(5)2004/11/26 13:02:22
流れ者 ギルバート
すんません、最後までベンジャミンさん信じれなかったバカです。ごめんなさいorz
(6)2004/11/26 13:02:54
異国人 マンジロー
うむ?お疲れ様でござった

アーノルド殿、良い仕事でござった!!
(7)2004/11/26 13:02:59
医師 ヴィンセント
えーと、まず言うべきことを。

好き勝手やってごめんなさい。>ALL
(8)2004/11/26 13:03:17
修道女 ステラ
ニーナさん、最後すごい頑張っていたと思うよ。
(9)2004/11/26 13:03:29
異国人 マンジロー
ルーサー殿が守護者でござったか!!
まったくわからなかったでござる
(10)2004/11/26 13:04:10
医師 ヴィンセント
ホントに人狼が人狼に投票して、
村人が霊媒師に投票してる・・・

えー?そんなに信頼あったの?我輩?
(11)2004/11/26 13:04:46
流れ者 ギルバート
3日目の俺の判断は最悪だったんですね。
ベンジャミンさん真だったとは・・・
しかも最終日狼側だけ狼に投票してるとは予想外orz
村の皆さん本当に申し訳ない。
(12)2004/11/26 13:05:04
村長 アーノルド
狼のウェンディの方がよっぽど村人の為の意見を出していたという真実。
それを信じない村人達…

思いこみって怖い物だとこれではっきり分ったようだな
(13)2004/11/26 13:05:28
異国人 マンジロー
さっさと偽として吊られると思ったが
一番見誤ったのはヴィンセント殿が信頼されたということでござるな
(14)2004/11/26 13:05:52
医師 ヴィンセント
あんなイヤなRPする医者、我輩なら即吊りですよ!!<おい
(15)2004/11/26 13:06:55
書生 ハーヴェイ
って、いきなりエピローグ?
ヒゲメ……じゃなかった、先生がお墓に来るものとばかり……
(16)2004/11/26 13:07:32
村長 アーノルド
それはそうとヤブ医者に墓ログ汚されずにすみ何よりだw
(17)2004/11/26 13:07:49
異国人 マンジロー
シャーロット殿は3戦目だったのでござるか
初心者さんかと思ったでござる

あ、医師殿、拙者の戦歴見ていただければ初めてということが分かるでござるよ
(18)2004/11/26 13:08:01
書生 ハーヴェイ
とりあえず、みなさんお疲れ様でした!!
(19)2004/11/26 13:08:43
医師 ヴィンセント
ホントだw
(20)2004/11/26 13:09:09
異国人 マンジロー
参加者の皆さん、赤ログが非常に見苦しいものになっておるがお許し願いたい。

ヴィンセント殿、ウェンディ殿。
両者共に心強い味方であった。
楽しかったでござるよ
(21)2004/11/26 13:09:29
医師 ヴィンセント
お疲れ様ー。

つーか、まだ前やってた村のエピローグ終わってないんですけどw
(22)2004/11/26 13:09:40
村長 アーノルド
何より一番良いタイミングで吊られたので私は満足だな。
放置される狂人ほど惨めな物は無いし・・・
(23)2004/11/26 13:11:05
異国人 マンジロー
また拙者が肉を食ってるでござるな・・・
襲撃役は全て拙者か
(24)2004/11/26 13:11:19
医師 ヴィンセント
>>17
そういうこというか、この野郎w

まーゴードンがいたらもっとすさまじい事になってたろうなー。
(25)2004/11/26 13:11:25
異国人 マンジロー
アーノルド殿はリック殿に白を出す時どういう経緯で思い至ったのであろうか?今後の参考にお聞かせいただけぬか?
(26)2004/11/26 13:12:14
医師 ヴィンセント
つーかね、プロローグの後、
狂人アーノルド、狼ヴィンセントって出来すぎだw
(27)2004/11/26 13:12:41
異国人 マンジロー
とりあえず記録を見返してくるでござる
(28)2004/11/26 13:14:15
書生 ハーヴェイ
>>27
まさに適役。フォーリン・ラヴ(墓ログ参照)。
(29)2004/11/26 13:16:59
村長 アーノルド
>>26
どこかで独り言書いたような気がしますな、うむ。
無ければ後ほどでも
(30)2004/11/26 13:17:31
修道女 ステラ
>狼さん 
 白い白いって私そんな風に見えてたんですか?
 (初めてなもので、自分がどのように見られているか、全く予想つかず)
>ルーサーさん  
 思いっきり疑っていてごめんなさい。
>マンジローさん
 全く疑いませんでしたよ。
>ウェンディ 
 狼のあなたが聖職者の私を食べると、体内から腐っていきますよ〜。
(31)2004/11/26 13:22:30
書生 ハーヴェイ
何か僕、適当に選ばれて、食われてません?
そして、過去ログ下ネタ満載(笑)。
(32)2004/11/26 13:26:26
村長 アーノルド
おー私は物凄く狼っぽかったようで何よりだ(微笑
(33)2004/11/26 13:32:19
ちんぴら ノーマン
だー、まけたー。推理も駄目だー。死んでくる。
(34)2004/11/26 13:35:13
書生 ハーヴェイ
では、僕は暫く離れます。
また覗きに来ますね〜
(35)2004/11/26 13:44:24
書生 ハーヴェイは、全員をつんつんつついてから去っていった。
2004/11/26 13:45:07
村長の娘 シャーロット
完敗…。
しゃべらなければ吊られ、
しゃべると疑われる…。
難しいけどおもしろいですね。
だめだ…発言のログ追うより、
電波と直感の方がヒット率高いし…むう。

ログ読みの精度を上げるよう頑張ります。
(36)2004/11/26 13:46:48
村長の娘 シャーロット
マンジローさん
一戦目…様子見してたら即吊られ
二戦目…多忙で発言できなくて吊られ
で、実質初心者と代わらないです…。
(37)2004/11/26 13:48:26
村長 アーノルド
私の感も中々侮れないな…
結構序盤狼分ってたしな、途中で崩れてるけど
すぐ吊られて仕事果たせたし満足だな
(38)2004/11/26 13:52:31
医師 ヴィンセント
まぁそういうワケで、この村は当初の予定通り、
我輩のものになったというわけでハッピーエンドだな!!

できれば、ニーナ吊りでいきたくなかったがな!!
(39)2004/11/26 13:58:07
流れ者 ギルバート
過去ログ読んできました。
本当に終始ひどいミスリードでした。
最後もヴィンセント吊りに決定してたとしても2分の一、その上ニーナ吊り投票した人が全員村人だったとしたら勝てなかったですね。
吊りを自由投票にした時点でほぼ狼勝ちが決まってしまっていたのか・・・
(40)2004/11/26 14:11:54
流れ者 ギルバート
というより、3日目中の人のミスを信じられなくてすみませんでした。>ベンジャミンさん
全ては「暫定的」なんて発言してた俺のミスだったんですね。あの時点で最終決定と言っておくか、「占い師の人はダニエルが来ても占い対象変える気ないので俺吊り占いヴィンセントで決定してくれ」って言わなければならなかったんですね。
投票ミスだけで疑ってしまい本当に申し訳ありません。
(41)2004/11/26 14:16:17
流れ者 ギルバート
ベンジャミンさんの中の人とは以前に狼囁き漏れの村でもご一緒してましたね。
そういえばあの時もベンジャミンさんの中の人占い師、俺村人で非占い師占い先立候補でした。
あの時ももし狼の囁き漏れがなければミスリードしてたかもしれないです。
今後は占い先立候補という作戦は控えるようにしたいと思います。自分の纏め役としての不適さがよくわかりましたorz
(42)2004/11/26 14:20:18
流れ者 ギルバート
そもそも村人を占っても一手損してる事になるんですよね。確定白になった所でミスリードばかりじゃリア狂(自爆
3日目投票CO作戦に関しても今回のような不測の事態も起こり得る事を考えれば、投票ではなく発言でCOという方がいいのかな?と思いました。
愚策を提案した上ミスリード。最低なリア狂村人でした(鬱死
次からは村人の時は変な提案したりせず静かな村人やる事に勤めたいと思います。
(43)2004/11/26 14:27:22
流れ者 ギルバート
俺の言い訳や謝罪だけ書き並べてもログ汚しですね。もうコメントも控えておきます。
ベンジャミンさん、リックさんその他村の方々、後は散々私を罵って下さい。
(44)2004/11/26 14:33:41
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんごめんなさいね。
ロールプレイじゃなくて、中の人の影響です。
電源無しのゲームが好きなのもあるけど、
訓練と練習のつもりもあります。
(45)2004/11/26 14:39:33
村長の娘 シャーロット
私がお手伝いしている掲示板の管理者のお誕生日に、
「ネットで汝は人狼なりや?のゲーム見つけました。
参加されたらどうです?」と聞いたら、既プレイでした。

(46)2004/11/26 14:43:29
異国人 マンジロー
過去ログを読んで。

>アーノルド殿
リック殿に白を出した過程、納得したでござる。
今思えばあれで白で成功だったとも思える
>シャーロット殿
拙者もチャット版はよくやっているがBBSは初プレイでござる。守護者かも?と感じたので狼側からは厄介な存在であった
>ダニエル殿
体調不良でござるか?
>ハーヴェイ殿
能力者っぽく思えたのでござる(拙者個人としてだが)
早々に襲撃して申し訳ない。
(47)2004/11/26 15:29:31
異国人 マンジロー
>ヴィンセント殿
あなたは天才でござる
>ニーナ殿
信用して頂いたようだが拙者は人狼でござる
霊媒師騙りを押さえ込まれたのが個人的に悔しいでござる
>ルーサー殿
守護者を見破られなかったのはGJであろう。常に守護者の護衛に狼側は怯えていたでござる
>ステラ殿
少なくとも狼陣営からは「白を貰っていないのに村人だと思われている」厄介な存在でござった
(48)2004/11/26 15:32:56
異国人 マンジロー
>リック殿
白判定を貰ったからかも知れぬが推理に柔軟性が見えたので怖い存在でござった。
>ウェンディ殿
冷静な意見参考になったでござる。拙者と医師殿だけでは勝てなかったであろうwコードネーム、楽しかったでござる
>ギルバート殿
ミスリードで落ち込むことは無いでござる。ミスリードあってこその人狼でござるよ
(49)2004/11/26 15:35:49
異国人 マンジロー
>ベンジャミン殿
あのミスが我らの勝利の最大要因だったのは間違いないと思うでござる。あまり気を悪くしないで欲しいでござる
>ノーマン殿
深夜の増殖ぶりが怖いでござる
あまり絡めなかったのが残念でござるよ

以上でござる。ログ汚し申し訳ない
(50)2004/11/26 15:38:23
ちんぴら ノーマン
リザレクション。
今回の収穫。投票COは便利だな。不在病がなければ。

では死んでくる。
(51)2004/11/26 16:12:19
ちんぴら ノーマン
リザレクション。

あー、3連敗。悔しいなあ。もう、もう…きーー!!ちなみに最初と最後はベンジャミン疑ってました。

じゃ、死んでくる。
(52)2004/11/26 16:46:56
牧師 ルーサー
我が名はルーサー!

って、終わってる!負けましたか…残念。
皆さんお疲れ様です。
(53)2004/11/26 16:49:12
牧師 ルーサー
まず、ベンジャミンさんへ。
あやふやな推理で本物である可能性を切って申し訳ありません。

次にシャーロットさんへ。
思いきり狼の黒幕呼ばわりしてすいません。

と言ったところで、まずはログ読んできます。
残りの方へのコメントはそのあとさせていただきます。
(54)2004/11/26 16:57:30
医師の養女 ニーナは、I would give you anythingを歌いながら再登場。
2004/11/26 17:16:08
医師の養女 ニーナ
お疲れ様でした。
ログ、読んできました。

……ダニエルさんとゴードンさんのトレード希望。
(55)2004/11/26 17:17:10
医師の養女 ニーナは、議事録に向かい、ペンを手にとった。
2004/11/26 17:35:01
医師の養女 ニーナ
結局パパは不死身でした。流石です。

>アーノルドさん
嘘は良くないと思います。
え? パパ? 良いんです。パパだから。
ごめんなさい。

>シャーロットさん
独り言でとんでもない疑惑をかけてました。
ごめんなさい。

>ダニエルさん
中の人が心配です。

>ハーヴェイさん
スポーツマンシップじゃなくて淑女の嗜みとか人間の誇りとかの方が良いです。

(56)2004/11/26 17:35:09
医師の養女 ニーナ
>ルーサーさん
五日目の独り言、ニーナ真なら今いる占い師は人狼です。
吊りたいって言ったのは黒疑惑じゃなくて、
リックさんとベンジャミンさんがルーサーさんに入れてたからです。
リアクションから守護者か人狼だって思ってました。
ごめんなさい。

>ステラさん
もうちょっとお話したかったです。
耳を塞いだのは声質のせいじゃなくて良心に苛まれたからです。

>リックさん
お久しぶりです。
今度は味方同士で良かったです。
私も真占い師を素早く見つける才能が欲しいです。

>ウェンディさん
白い液体は牛乳です。
牛乳って煮詰めたりするとイカ臭くなるんですか?
(57)2004/11/26 17:35:55
医師の養女 ニーナ
>ギルバートさん
頼りない霊媒師でごめんなさい。
もしかして前倒し進行してたら処刑、ランダムになってました?

>ベンジャミンさん
もうちょっとがんばってください。
お願いですから。
でもあんまり人のこと言えませんね。
ごめんなさい。

>ノーマンさん
促しがあとちょっと早かったら…なんて言い訳ですね。
メカヴィンセントに負けました。
ごめんなさい。

>マンジローさん
終盤発言がとても白かったです。
ニーナ、びっくりです。
今考えると、霊媒騙り抑制は失敗でした。
あそこまで劣勢なんだからいっそ騙らせて能力者全吊りで、
人3:狼1に持ち込んだ方が良かったかもです。

>ゴードンさん
ご愁傷様です。
ゴードンさんが二人とも12時40分0秒に退出してるのは何かの徴かもです。

>パパ
狂人でも、人狼でも。
最後まで吊りたくなかったです。
ごめんなさい。
(58)2004/11/26 17:36:48
修道女 ステラ
>ニーナさん
そうそう。更新前のどたばたでやっとシンクロしたと思ったら、次の瞬間死んでいましたからね、私(笑)
(59)2004/11/26 17:41:01
修道女 ステラ
それでは私も残りの方々にコメントを

>ベンジャミンさん
 墓ログでセオリーの講義ありがとうございます。
>シャーロットさん
 喋らない人相手だと不安になる性格のため、激しく喋ることを求めてしまいました。ごめんなさい。
>リック
 お墓の中で言ったとおりです。
>ゴートンさん
 おかげで集積回路壊したのが無罪放免になりました。
>ダニエルさん
 もっとお話したかった。
>ハーヴェイさん
 お墓の中でのツッコミはたのしかったです。
>ギルバートさん
 あまり力になれずすみませんでした。
>ノーマンさん
 あのアクションは本当に間違いだったのですよ。
>アーノルドさん&ヴィンセントさん
 末永くお幸せに
(60)2004/11/26 17:53:33
医師の養女 ニーナは、少し考えて、一行書き加えた。
2004/11/26 17:56:27
医師の養女 ニーナ
ホウケン此処に死す。
(61)2004/11/26 17:57:43
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセント議事録を閉じて去った。
2004/11/26 18:02:17
牧師 ルーサー
ふう、ログ読み終わりました。
狼陣営楽しそうですね(笑)

私の行動を振りかえりますと、ものすごく迷走していた天然狂人でした…
守護者でしたので結果的に食いを回避することはできる位置にいれたのでそれは良かったのですが、ことごとく狼の斜め下を守っていたため守護全部外す…orz
(62)2004/11/26 18:40:35
牧師 ルーサー
では残りの方へのコメントを。
>アーノルドさん。
3日目は真だと思って守護対象に考えておりました。
>ダニエルさん。
中の人はどこいったのでしょう?いらしたら今からでも返事してください。
>ハーヴェイさん。
2日目までは疑っていました。でも狼は最後のまとめ書きは普通やらないですよね。
>ヴィンセントさん。
狼でしたか…狂人かと思って全吊りの途中で残すよう主張する予定でそのとおりにしましたが…してやられました。
(63)2004/11/26 18:52:55
双子の片割れ ウェンディ
帰ってきたら勝ってる!α3の狼で初勝利なの〜(涙
っていうかα3、3戦やって全部狼側って_| ̄|○
前回狼をやった時に、様子見ばかりしてたら狼バレバレだったので
反省して、今回は出来る限りしゃべってみました。
でも、やっぱりうさんくさかったみたいだけど(´・ω・)
ログ読みいってきまーす
(64)2004/11/26 19:02:25
牧師 ルーサー
>ニーナさん。
3日目の吊り対象変更は守護者ゆえ正直どう答えようか迷いました。狼だと思っていたので…もっとも村人でも断ったような気がしますが。
>ステラさん。
セオリー的に襲われそうなポジションにいたのはわかっていたのですが、少し疑っていたので3日目守護対象外してしまいました。
>リックさん。
同じく4日め襲われるような気がしたのですがやはり外して食われてしまいました。その反動で5日目強硬にニーナさん吊りに持っていったせいで余計にひどい目にあいました。2人ともゴメン。
>ウェンディさん。
初日から疑っていました。予想通り狼でしたか。
ともわれ狼初勝利おめでとう。
(65)2004/11/26 19:11:43
牧師 ルーサー
>ギルバートさん。
実は占い師全吊り自体に反対でした。
ですが、確定白の独裁方針には反対ではなかったので思いきり乗りました。結果は思いきり裏目に出ましたが…
>ノーマンさん。
あまり怪しんではいなかったのですが、怪しい者が皆能力者COしたり死んだりしたので占い対象にあげました。
予想通り白出て安心しました。占い師が狼でしたが(笑)
>マンジローさん。
発言内容からかなり白に近いと思っていました。ちょっとビックリ。個人的に悔しいけど狼側MVPで賞をあげちゃう。
>ゴードンさん。
プロローグでの謎の退村事件。実に残念です。
(66)2004/11/26 19:45:00
牧師 ルーサー
守護者としましては生きていながらストレートで負けるとはかなり悔しいです。この能力でそのうちリベンジしたいですね。いつになるかはわかりませんが。

それでは私は「守護全部失敗」と「扇動天然狂人」の罪状で戦犯処刑台にエントリーしてまいります。

我が名はルーサー!
(67)2004/11/26 19:58:51
牧師 ルーサーは、戦犯処刑台の前で判決が下るのを待っている。
2004/11/26 19:59:30
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサー処刑反対の署名を募っている。
2004/11/26 20:02:20
医師の養女 ニーナ
(人間吊ったら負けだから)
(68)2004/11/26 20:02:35
医師の養女 ニーナ
(誰もいない?)
(69)2004/11/26 20:18:31
修道女 ステラ
えと、誰もいないのかしら?
今回人狼BBS初参加です。で、わかったことは
1)私は普通に喋っていると初日の占い先や狼の襲撃先に選ばれる
2)怖がってないで意見は話したほうが良いのだね。
3)怒っている人がいても次からは本気にしない!
  むしろ煽ってやる!!(3は半分冗談です)

どうも普通にステルスできない性質だと認識したので、能力者になったらもっと喋るかもです。
どこかの村で、異様に喋る能力者ステラを見たら、私かもしれません。
(70)2004/11/26 20:55:18
交易商 ベンジャミン
…終わってるでやんす。
皆様お疲れ様でした。

村人側の人たちに地面に頭めり込ませて謝りたいでやんす。
(71)2004/11/26 20:57:45
医師の養女 ニーナ
(Let's action!)
(72)2004/11/26 21:00:36
修道女 ステラ
牧師ルーサー処刑反対署名にサインすればよいのかしら?
(73)2004/11/26 21:02:32
医師の養女 ニーナ
(お願いシマース)
(74)2004/11/26 21:03:24
修道女 ステラ
よろこんで。
(75)2004/11/26 21:04:42
修道女 ステラは、牧師ルーサー処刑反対署名にすらすらとサインした。
2004/11/26 21:05:24
医師の養女 ニーナ
(ベンジャミンさんも)
(76)2004/11/26 21:10:06
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに署名板とスコップを手渡した。
2004/11/26 21:10:33
医師の養女 ニーナ
(間違えた)
(77)2004/11/26 21:12:00
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンにペンを渡した。
2004/11/26 21:12:14
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントを待ち伏せてみることにした。
2004/11/26 21:32:06
医師の養女 ニーナ
Zzz...
(78)2004/11/26 21:32:25
書生 ハーヴェイ
だが、来たのは書生 ハーヴェイだった。
ニーナちゃーん!!
(79)2004/11/26 22:08:08
書生 ハーヴェイは、とりあえず、牧師ルーサー処刑反対署名にサインした。
2004/11/26 22:08:48
書生 ハーヴェイは、ニーナ捕獲ダンスを踊っている。
2004/11/26 22:09:12
村長の娘 シャーロット
次回からは中の人の制約や、
他の掲示板の慣習に縛られずにがんばりたいです。

ニーナさんごめんね。
絶対に、狂人か狼だと思ってた。
(80)2004/11/26 22:22:17
双子の片割れ リック
おわってる。。。
なんてこった。って感じだが。


ま、今回はちょっとやられたな。
展開にも恵まれなかったのはあるけど、狼もうまかったよ。
(81)2004/11/26 22:55:58
双子の片割れ リック
>マンジロー
一番白かったのはニーナなんだけど、マンジローを白にしたのは、他があまりに疑わしかったから、これに尽きるよ。正直、ノーマンもルーサーも村人ってのは信じがたい。
3人の中で真だとおもったベンジャミンを皆吊り出したから、もう疑っちゃった。

マンジローにも不満だったんだけどね。結局賛成側だったから。
(82)2004/11/26 22:58:25
双子の片割れ リック
今回は、裏を書かれたいい例だと思って、覚えておくよ。
(83)2004/11/26 22:59:28
双子の片割れ リック
ニーナへ。

今回も真占い師は分かったよ。大体はずさない。
でも、ニーナにも分かったんだったら、その力はついてきたんじゃないかな。
次もがんばって真占い師を当ててくれよ。
(84)2004/11/26 23:00:50
ちんぴら ノーマン
リザレクション。

帰宅したぜ。
確定白の期待を裏切ることに関しては任せてくれって感じ。
正直、リックの演説があったからこそ、意地でもベンジャミンは信じなかったんだけどね。

14人村3連敗ー!全部通常村人。そしてそのうち2つは最後まで生存orz。
ある意味負けた村で最後まで生存ってのは屈辱だな。
まぁいいやー、下手でも楽しいいいいい。

ヴィンセントとの絡みがサイコウでした!初日から絡みたかったぜ。
あともっと「水と食糧」言いたかった。

では死んで。
(85)2004/11/27 01:33:12
医師 ヴィンセント
ぐげ、今日でここもう終わりか!!
夜勤だったのに、我輩の出番が少なくなるじゃないか!!
(86)2004/11/27 11:00:01
医師 ヴィンセント
誰も来ないのでしかたあるまい・・・

ここで寝るとしよう。
我輩もニーナは個人的につりたくなかったし、食いたくなかった。
つーか、こういうRPしやすいとこだと、情が移りやすいのう・・・
(87)2004/11/27 12:07:55
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー処刑賛成署名をした。
2004/11/27 12:08:35
牧師 ルーサー
こそこそ
(我が名はルーサー!)
(88)2004/11/27 12:09:27
医師 ヴィンセント
あとだ。
狼ログにも書いたとおり、
このゲームは人を信じるゲームだと我輩は思っている。

人を信じるにはどうするか?
それには、人に信じられるのが大事だ。
そうすれば、自ずと誰を味方かわかるはずだ。
うん・・・わかるといいね・・・わかるよね・・・?(自信がなくなっていく)
(89)2004/11/27 12:10:42
医師 ヴィンセント
あっ!なんかいつでも目からビームを出しそうな牧師だ!!!

くらえ!メカヴィンセントビーム!!
(90)2004/11/27 12:11:19
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーにビーム発射!!だがMPが足りない・・・
2004/11/27 12:11:50
牧師 ルーサー
目からビームは出しませんが、帽子からミサイルを飛ばす事ならできますよ^^:
(91)2004/11/27 12:14:49
医師 ヴィンセント
なんかアレだ。
一番の心残りは・・・

墓ログを汚せなかったことだな!!
二度とこんなRPしないから、今回しかチャンスなかったのに・・・
残念だ・・・

その分、ここを汚しまくってやる!グヘヘヘヘヘエッヘ!!<最低
(92)2004/11/27 12:15:36
医師 ヴィンセント
帽子からミサイルか・・・
では我輩が目かビームを・・・

制御できないィィィィ!!バイザーが無いとォォォォ!!
(93)2004/11/27 12:18:08
医師の養女 ニーナ
>>84
今回は特別。ミスをした振りをする人が居るのが信じられなくて。
三人ともしっかり投票COしてたらベンジャミンさんは狂人だって思ってたかもです。

>>85
チャージスペル。であってるのかな?
(94)2004/11/27 12:21:37
医師 ヴィンセント
と、一人で盛り上がっても、仕方ないので。

歌でも歌って気を紛らわそう。

僕達ヒップホップの自信過剰な歌詞がだいきらい〜〜〜〜〜〜♪
だいきらいったらだいきらい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
(95)2004/11/27 12:22:01
医師 ヴィンセント
あっ、メカニーナだ。<待て
(96)2004/11/27 12:23:08
医師の養女 ニーナ
メカチガウメカチガウメカチガウ。
(97)2004/11/27 12:25:48
医師 ヴィンセント
あと今回、お世話になったマンジローとウェンディには非常に感謝します。

そしてここに懺悔します。
狼希望して、どうせならないと軽く見て、あのRPしました・・・
(98)2004/11/27 12:26:09
医師の養女 ニーナは、頑張ってアクションを使い切ろうと決意。
2004/11/27 12:26:26
医師 ヴィンセント
ロボだこれーーーー!!
(99)2004/11/27 12:26:33
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/11/27 12:26:47
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントにスコップを渡した。
2004/11/27 12:27:07
医師 ヴィンセントは、スコップで穴を掘り始めた。
2004/11/27 12:27:54
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントの攻撃を躱した。
2004/11/27 12:28:35
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントの背後で応援している。
2004/11/27 12:29:01
医師 ヴィンセント
む、今回はアクションあるから回避しやがるのか。
(100)2004/11/27 12:29:10
医師 ヴィンセントは、ブラジルまで穴を掘ることに成功した!!
2004/11/27 12:29:33
医師の養女 ニーナ
(さっさと掘るんだ。掘らないと撃っちまうぜ)
(101)2004/11/27 12:29:36
医師の養女 ニーナ
(早っ!)
(102)2004/11/27 12:29:59
医師の養女 ニーナ
(覚悟!)
(103)2004/11/27 12:30:11
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントの背中に迫った。
2004/11/27 12:30:38
医師 ヴィンセント
フハハハハハハ!!
我輩に銃は利かぬ!!

なぜなら、人狼を超えた人狼だからだ!!
(104)2004/11/27 12:31:05
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントを突き落とした。
2004/11/27 12:31:30
医師 ヴィンセント
うわああああああああああぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁ・・・
(105)2004/11/27 12:31:59
医師の養女 ニーナは、額の汗をぬぐった。
2004/11/27 12:32:13
医師 ヴィンセントは、奈落の穴に落ちていった・・・
2004/11/27 12:32:14
医師の養女 ニーナ
(悪は滅びた)
(106)2004/11/27 12:32:21
医師 ヴィンセントは、ブラジルに着いた。サッカーを始めるようだ。
2004/11/27 12:32:39
医師の養女 ニーナは、残ったアクションの使い道を考えている。
2004/11/27 12:33:11
医師 ヴィンセントは、サッカー選手に挫折し、ヘリをチャーターして戻ってきた。
2004/11/27 12:33:23
医師の養女 ニーナ
(復帰早っ! ヘリ速っ!)
(107)2004/11/27 12:34:24
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナをお返しに穴に突き落とした。
2004/11/27 12:34:26
医師の養女 ニーナ
おとう、さっ……
(108)2004/11/27 12:35:09
医師の養女 ニーナは、穴に落ちていった。
2004/11/27 12:35:18
医師 ヴィンセント
甘いな、サッカー選手に挫折しここに戻るまで、
実は4年の月日がながれたのだ・・・

まさに光陰矢のごとし。
(109)2004/11/27 12:36:04
医師 ヴィンセント
ニーナよ・・・
よく戦った・・・

だが貴様に地球の支配者はふさわしくない。

この星の支配者は、この私ヴィンセントなのだ・・・
(110)2004/11/27 12:37:27
医師の養女 ニーナは、穴を掘るのにかかった歳月に思いを馳せている。
2004/11/27 12:37:45
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2004/11/27 12:39:03
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントを穴に突き落とした。
2004/11/27 12:39:19
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2004/11/27 12:39:25
医師 ヴィンセント
ぎゃああああああああああああ!!!
卑怯だぞアーーーーーノルドオオオオオオオオォォォォ!!
(111)2004/11/27 12:39:50
医師の養女 ニーナ
声が大きい者が勝つのではない。
最後まで自分を信じさせた者が勝つのだ。
声の大きい者も、小さい者も、その票の重みは変わらない。
私は民主主義のそういうところが好きだ。
(112)2004/11/27 12:40:13
医師 ヴィンセントは、穴に落ちるのは2度目、慣れたもんだ。
2004/11/27 12:40:14
医師の養女 ニーナ
(間違えた!)
(113)2004/11/27 12:41:33
医師 ヴィンセントは、またブラジルに着いた。こんどはコーヒー農園をはじめるようだ。
2004/11/27 12:41:37
医師の養女 ニーナ
(コーヒーはキリマンジャロが好き)
(114)2004/11/27 12:42:16
医師 ヴィンセント
あぁ、我輩はモーニングショットが好きだ。<おい
(115)2004/11/27 12:44:12
医師の養女 ニーナ
(いつの間に!?)
(116)2004/11/27 12:44:48
医師 ヴィンセント
コーヒー農園で大失敗したから戻ってきた・・・

ちなみにここで5年の歳月が(ry
(117)2004/11/27 12:45:40
牧師 ルーサー
次回への教訓は
1、人に信じられるように頑張りましょう。
2、守護者でも食い吊りを恐れずに行動しましょう。
3、人を信じるということを、自分の判断を盲信する事に曲解しない。

どれも結構難しい…
(118)2004/11/27 12:45:44
医師の養女 ニーナ
>>118
とても良い教訓です。
また一緒になったときは、よろしくお願いします。
(119)2004/11/27 12:46:33
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを穴に蹴り落とした。
2004/11/27 12:47:24
医師 ヴィンセント
まーアレだ。
疑ってしまったら、何もかも疑ってしまうしな。

正しいことでさえ、間違ってるように見えてしまう。

結局は、信じられようという心がけだな。
テストに出るぞ。<なんの?
(120)2004/11/27 12:48:01
医師 ヴィンセント
何度落とせば気が済むんだぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
(121)2004/11/27 12:48:30
医師 ヴィンセントは、3回目、既に小旅行気分だ。
2004/11/27 12:48:50
医師の養女 ニーナ
(医師の養女 ニーナは、手を掴もうとしたが、間に合わなかった。)
(122)2004/11/27 12:50:05
医師 ヴィンセントは、メカヴィンセントに命令してルーサーも穴に落としてあげた。
2004/11/27 12:50:20
村長 アーノルド
教訓を定める事は良いことだ。
次の村では予め教訓を掲げておくかことにするか

さらに強化された教訓を
(123)2004/11/27 12:50:26
村長 アーノルドは、メカヴィンセントを解体し穴に捨てた。
2004/11/27 12:51:06
医師 ヴィンセント
教訓・・・

もうヘンなRPはしたくありません!!
(124)2004/11/27 12:51:42
医師の養女 ニーナ
(医師の養女 ニーナは模造紙を掲げた。)
1.朝の挨拶はおはよう。
2.返事はハキハキと。
3.食べ終わったら歯を磨く。
(125)2004/11/27 12:51:43
村長 アーノルドは、ついでにロボヴィンセントも穴に解体破棄してあげた。
2004/11/27 12:51:51
医師の養女 ニーナ
(村長も実は科学者!?>ロボ)
(126)2004/11/27 12:52:37
医師 ヴィンセント
さすがニーナだ。

それを守っていけば、どんなことにも対応できるに違いない。
(127)2004/11/27 12:52:47
医師 ヴィンセント
つーかあと7分だ。
なんか、まとめろ。
(128)2004/11/27 12:53:24
村長 アーノルド
科学者ではないな
「まっどさいえんてぃすと」
という裏職を持ってはいるがね
(129)2004/11/27 12:53:47
医師の養女 ニーナ
(もう終わりにしていいの?)
(130)2004/11/27 12:53:55
牧師 ルーサーは、穴から自力ではいあがってきた。
2004/11/27 12:54:31
医師の養女 ニーナ
(すごい!)
(131)2004/11/27 12:54:44
医師 ヴィンセント
ゴードンへ、開拓者の村に行くから、
もしこれたら来る様に。

次回もはじける予定なので、すぐわかるだろう!!
(132)2004/11/27 12:55:05
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーの頭に真空飛び膝蹴り。
2004/11/27 12:55:39
村長 アーノルド
まとめか…

この村は
ヤブ医者ヴィンセント と その養女ニーナ の喧嘩に巻きこまれ壊滅した。
最後に残っていたのは狼だったが、それらも全て残されたトラップで吹っ飛んだらしいという・・・・。
(133)2004/11/27 12:56:00
医師 ヴィンセント
いやー人狼って本当に素晴らしいものですねー。

それでは皆さん、サヨナラサヨナラサヨナラ。
(134)2004/11/27 12:57:42
村長 アーノルドは、壱冊の本を置いていった。「家族と拳と暗殺と」(アーノルド著)
2004/11/27 12:58:49
医師の養女 ニーナ
そんなわけで、お別れの時間です。
みんなお疲れ様でした。いつかどこかで、また会いましょう。
(135)2004/11/27 12:59:00
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの真空飛び膝蹴りを村長 アーノルドに受け流した。
2004/11/27 12:59:36
医師 ヴィンセント
ヴィンセント=ニーナへの愛高らかに=

        完
(136)2004/11/27 12:59:55
医師の養女 ニーナは、優雅に一礼して、幕を引いた。
2004/11/27 12:59:58
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントを穴に突き落とした。
2004/11/27 13:00:09
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary