人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(18)樹海の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠居 モーガン は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、牧師 ルーサーに投票した
医師の養女 ニーナ は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、織子 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
異国人 マンジロー は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
しかし、牧師 ルーサーは人間だったようだ。
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、異国人 マンジロー、の4名。
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだ結局ルーサーか。
ギル全然信頼されてないなw
2004/11/22 21:00:53
修道女 ステラ
あら!
マンジさんの投票が…
神の思し召しかしら!
2004/11/22 21:01:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、モーガンレベッカにしとるw
2004/11/22 21:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今日、勝てたらMVPはマンジローだ!!!
2004/11/22 21:02:46
流れ者 ギルバート
うそー!

グレンのばかー!!
2004/11/22 21:02:56
修道女 ステラ
ちょっと光が見えてきましたわ…!
ルーさん、ギルさん、お疲れ様でした。
2004/11/22 21:03:07
酒場の看板娘 ローズマリー
いやーマンジロー残しといて正解だな!!
2004/11/22 21:04:15
双子の片割れ ウェンディ
バタリアンのばかー!!
(棺の蓋で100叩き
2004/11/22 21:04:32
修道女 ステラ
モーさん困ってるでしょうね〜
2004/11/22 21:05:12
流れ者 ギルバート
今日、早く帰ってくるために早朝出勤までしたのにぃ
レベッカにあんなに嫌われてまで意地通した俺って一体。。。

2004/11/22 21:07:46
酒場の看板娘 ローズマリー
で、レベッカふてて来なかったりして。
2004/11/22 21:09:51
織子 レベッカ
えーっと……w
(0)2004/11/22 21:11:25
織子 レベッカ
墓場のつもりだったから、びっくりだぜ、としか。
(1)2004/11/22 21:11:44
流れ者 ギルバート
レベッカ〜 (泣)
2004/11/22 21:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
で、投票先をきちんと見れば。
誰を吊るかわかるよな?
2004/11/22 21:12:43
双子の片割れ ウェンディ
ぽとっ…(棺の蓋を取り落とした音

バタリアンったらそこまでしたのねー!>早朝出勤
したのにああだったのねー!
なんて不憫なのかしらー!
(号泣
2004/11/22 21:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうキャラだからなー。ギルは。<ひどい
2004/11/22 21:13:59
流れ者 ギルバート
えー 混乱してて 遅くなりましたが


   「みなさん ごめんなさい」
       m(_ _)m  
2004/11/22 21:14:01
双子の片割れ ウェンディ
あまりに不憫なのでバタリアンいじめる気を無くしました。

せめてものお詫びにミケちゃんにもっと改造していただきましょう。
ね?
2004/11/22 21:14:29
織子 レベッカは、墓場で真守護者さんに謝り倒すつもりで台詞を用意していた。
2004/11/22 21:23:17
双子の片割れ ウェンディ
あたくしこそみんなに謝り倒さないと>キャンディたん
2004/11/22 21:27:53
牧師 ルーサー
えーと、みなさんこんばんは。狂人のルーさんです。やっとこちらへ来れました。
つーかまさかモーガン狼だったんですか?うわーそれはないぜー。
とりあえず墓ログ読んで来ます。

あ、あと狼側のみなさん、ダメな狂人でほんとごめんなさい。
2004/11/22 21:52:16
流れ者 ギルバート
神父さん
 おつかれー

まぁ何て云うか‥ひどい事云ってすまなかった。
2004/11/22 21:58:01
牧師 ルーサー
ログ読んで来ました。
あー……そんなのってナイヨ……。
「ニーナはステルス上手いなあ」とか思ってたのがバカみたいだ……。
でもこれはある意味名ログでは?と思わなくもないです。明日が楽しみー。
レベッカはニーナ吊りで行け!
2004/11/22 22:18:28
牧師 ルーサー
うわ、よく見たら墓の下ってポイント数が凄まじいですね。
喋り倒しちゃおうかな。
2004/11/22 22:19:14
織子 レベッカは、閑散とした樹海でぽけーっとしている。
2004/11/22 22:19:45
牧師 ルーサー
>ギリー
気にしてないですよー(つーか口調変わりすぎだぞ自分)。
2004/11/22 22:19:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー真だと思ってたんだがなぁ・・・
COタイミングからして。
2004/11/22 22:22:04
流れ者 ギルバート
>牧師さん
お互い、まさか占い師2人共偽だとは思わなかったなあ

2004/11/22 22:22:11
双子の片割れ ウェンディ
大柴さんおちかれですわ。
もっと日のあたるところで絡みたかったですわね。
2004/11/22 22:27:30
牧師 ルーサー
生き残ったらニーナの狼COを待ってそれに投票合わせる
(でなくても、アイコンタクトでそれを行う)つもりだったのに……。

>ウェンディ
散々ネタにしてすまんですー。
「あの子は実は双子の弟が死んで以来あんな変な風になってしまった可哀相な子なんだ」ってネタを言いそびれて残念です。
2004/11/22 22:31:45
ちんぴら ノーマン
ルーサー
お疲れさん。

レベッカ吊りになってたら、モーガン多分人狼COしたと思うぜ。

そしたらビックリだよな。占い師だと思ってた奴が人狼COだからね。
2004/11/22 22:37:27
牧師 ルーサー
つーか僕はモーガンが人狼COしても信じられなかった思いますね。
ああ、結局有利だったのか不利だったのかわからん……。
2004/11/22 22:45:07
流れ者 ギルバート
レベッカ疲れてるだろーな

こんなときにも腹は減る
夕飯食べてきます。
2004/11/22 22:47:15
ちんぴら ノーマン
さあ、この村の結末はどうなるのか?

わくわく
2004/11/22 22:51:54
牧師 ルーサー
あ、狼さん達に聞きたいことが。
モーガンはどうしてシャーロットを黒判定したんですか?
2004/11/22 23:25:11
医師の養女 ニーナ
はよ〜ん☆
ごめん、けっこう遅れちゃった。

わたしも、びっくり!、としか……
(2)2004/11/22 23:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかしゃべってほしいなぁ・・・>生きてる人
2004/11/22 23:41:50
書生 ハーヴェイ
ようこそ墓場へ(激遅-まだ言ってないよね。
お二人ともお疲れ様
さぞかし胃が痛かったでしょう。
2004/11/22 23:43:17
流れ者 ギルバート
きっと疲れてるんです
 ←元凶
2004/11/22 23:43:21
流れ者 ギルバート
やぁ、ハーヴェイ
 せっかくネタ振って貰ったのに
 イマイチ活かかせなかったよ。
2004/11/22 23:44:36
医師の養女 ニーナ
モーガンさん忙しいみたいだし、しゃべるの実質ふたりだけ……

モーガンさん、なんとかケイタイで占い結果とかおしえてくんないかな……
(3)2004/11/22 23:48:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと待て・・・
あの投票結果見て、何も思わんのか!?
2004/11/22 23:48:54
書生 ハーヴェイ
>ギル
気にしない気にしない。振ったネタって活かしづらいかもって、振った本人が振った後、思いましたし(汗
損な役回りお疲れ様です。
2004/11/22 23:50:26
流れ者 ギルバート
気づいてないのでわ?
2004/11/22 23:51:21
書生 ハーヴェイ
気づいてなさげだよねぇ
2004/11/22 23:51:44
隠居 モーガンは、動作なら送れるかも!
2004/11/22 23:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローはよくやったよ。(遠い目)

気づいてない振りならOKだが。
2004/11/22 23:52:45
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナを信頼の目で見た。
2004/11/22 23:53:01
隠居 モーガンは、も困惑している。
2004/11/22 23:54:22
流れ者 ギルバート
あり?
モーガンがニーナに白出したら?
 →マンジロー黒誘導なのか

ちょっと苦しいな。
2004/11/23 00:01:22
未亡人 オードリー
>ルーサー
お疲れ様。質問への回答でっす。
3日目にジジがシャーロッタンに黒判定出したのは、シャーロッタンが投票先誤爆してしまったことに混乱した勢いで出した黒判定だったと思われます(後日赤ログ3日目参照)。その数分後に「あ、黒もまずかったかのぅ・・・」と申されております。
2004/11/23 00:02:05
流れ者 ギルバート
>オードリー
つまり二重誤爆だったとな?
2004/11/23 00:03:36
未亡人 オードリー
前半戦の赤ログは珍道中なんで・・・w
2004/11/23 00:05:09
医師の養女 ニーナ
おわり?

あの、アクションでわたしが白か黒かいってくれるだけでいいんだけど?
(4)2004/11/23 00:05:35
流れ者 ギルバート
俺の予想「御隠居≠狼」は誤爆の巻き添えだったのかー!!
 ( ̄□ ̄;)!!
2004/11/23 00:08:46
未亡人 オードリー
ジジ困惑してるのぉ?
回答が失敗してもわたしおこらないよー?
よくここまできましたっ。
2004/11/23 00:10:25
牧師 ルーサー
うわー、爺さんってば早く言わないとなお怪しまれるよ!
投票先については気づかれても誤魔化せる範囲だと思うんですけど、どうでしょう……。
レベッカが爺さんを信じ通しますように。
2004/11/23 00:10:30
牧師 ルーサー
あ、ちなみに僕がシャーロット黒判定する前に余計なこと言った理由については、
後程青ログを御覧下さい。
2004/11/23 00:11:38
未亡人 オードリー
まぁジジの今日の投票先レベッカも変だから、みんななんかしらやらかしちゃったってことで・・・w
2004/11/23 00:12:26
牧師 ルーサー
レベッカはさてはわざと黙っといて爺さんに喋らせる作戦なんだろうか。
わードキドキするー。
最終日、なんとモーガンとマンジローの投票先が偶然一致!ランダムで狼側勝利!
ってなことにならないかなあ……。
2004/11/23 00:13:06
未亡人 オードリー
こっち的にはルーサーは神だったです・・・、はい。
2004/11/23 00:17:59
流れ者 ギルバート
>牧師さん
 確立1/12だからなぁ

 その点は楽観してます。
2004/11/23 00:20:42
牧師 ルーサー
レベッカしゃべれー。
喋らんと怖いよー。うわーん。

>オードリー
わー、どうもです。
粘った甲斐がありました。
2004/11/23 00:22:29
流れ者 ギルバート
確立って何だ?(恥
2004/11/23 00:26:13
牧師 ルーサー
牧師 ルーサーは、魔法の杖を一振りした。
すると、あら不思議。投票結果欄の上に霧がかかったように見えなくなった。

おーし、これでモーガンを疑う理由はないはず。
2004/11/23 00:26:34
未亡人 オードリー
>ルーサ
ジジとあたしはルーサがレベッカに黒出すまでてっきり真占さんだと思い込みまくってたんで・・・狂喜乱舞だったのです。あれ〜、まだまだいけそう?みたいな・・・。

うーん、でもジジの容態が心配・・・。いいかげん怪しいかもー。
2004/11/23 00:28:20
牧師 ルーサー
ギリーもお疲れ様(今頃)。
墓ログでもみんな言ってたようだけど、ほんと、損な役回りだったと思います。
苦労させたお詫びに、もし狼側が勝っちゃったら喜ぶ前に謝ろうかな。
2004/11/23 00:28:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーはいてつくはどうをつかった!

ルーサーのまほうのこうかがうしなわれた!!
2004/11/23 00:28:33
流れ者 ギルバート
投票は「携帯操作判らなかった」かな?
今も操作不安定な様子見せてるし〜
2004/11/23 00:30:38
流れ者 ギルバート
なんつか、
俺はこのメンバーでもう一回やりたいね
(できれば占い師の居る村で)
2004/11/23 00:32:54
未亡人 オードリー
どっちにするんだろう・・・
2004/11/23 00:33:27
流れ者 ギルバート
>牧師さん
さんくすでし
つか、真占い師だったらハラワタ煮えくり返ってるだろーなと、
そっちのが心配でした。
2004/11/23 00:35:30
双子の片割れ ウェンディ
私ももういちどこのメンバーでやりたい!
RPしたりないしー。
2004/11/23 00:44:01
未亡人 オードリー
あ、そういえば知りたいことがあったんだけど、みんなはどうやってポイントをあげたりもらったりしていたんですか??(謎
2004/11/23 00:46:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは、今現在別村でやってたり。

医者だけどなw
2004/11/23 00:47:38
織子 レベッカ
よ、よろしく。
(5)2004/11/23 00:49:33
医師の養女 ニーナ
>>5
なんかキャラかわってない?
(6)2004/11/23 00:53:31
書生 ハーヴェイ
ポイントはアクションであげられるのですよ
〜は、…に話の続きを促した
って項目ありますよね、それです
2004/11/23 00:55:18
流れ者 ギルバート
>オードリー
「アクション」だっけ?
それの、下のほうに「話を促した」ってのがあるっす。
2004/11/23 00:56:18
未亡人 オードリー
>ハーヴ
そうだったんだ。教えてくれてありがとう。
2004/11/23 00:58:57
未亡人 オードリー
あぅっ、ギルもありがとう・・・

なんか携帯からのときはアクションが入力できなかった(謎
なにかがまちがってたのかしら。
まぁいいけど。
2004/11/23 01:01:45
未亡人 オードリー
停滞前線みたいなので寝ル。
ではまた。
2004/11/23 01:02:46
医師の養女 ニーナ
あの〜、あした夕方くらいまで来れないから今日中にしゃべっておきたいんだけどなぁ……
(7)2004/11/23 01:23:17
織子 レベッカ
>>6
ほんねゆっていい?
……けっこうつかれてる。うへー。
(8)2004/11/23 01:23:46
医師の養女 ニーナ
>>8
それはわたしも同じだよ……
こんな長期戦ははじめて。
(9)2004/11/23 01:31:00
流れ者 ギルバート
レベッカ、ニーナ 頼む頑張ってくれ

←疲れの元凶
2004/11/23 01:35:39
医師の養女 ニーナ
ごめん、そろそろ明日があるからねるねぇ。
明日9:00くらいまではいるから、聞きたいことあったらいっといてぇ♪
(10)2004/11/23 01:43:46
織子 レベッカ
単純にみると7日目だけど、ここ48時間村で、しかも1日目が4日あったでしょう……? うへぇー。
(11)2004/11/23 02:49:14
隠居 モーガンは、信頼だけじゃダメか…
2004/11/23 02:54:42
隠居 モーガンは、ニナたんは白!
2004/11/23 02:55:55
牧師 ルーサー
おー、やっぱり白で来たかー。
2004/11/23 07:22:19
医師の養女 ニーナ
ふーん、わたしは白か。
モーガンさん白っていったキャンディを吊り対象にあげてるから、不思議におもって、わたしのほうもいってほしかっただけ。

18:00くらいまでには帰ってくるよ。
議論はそのときに。
みんな疲れてるみたいだから、ちゃっちゃかおわらせてしまおー♪
(12)2004/11/23 08:48:41
牧師 ルーサー
うわーニーナそれは言っちゃダメだー。
2004/11/23 08:52:51
牧師 ルーサー
と言うか、ここまで来たらちゃっちゃか終わらせないで、
最後まで泥沼状態を貫いてくれると嬉しいのだけど。

死んだ身分が勝手なこと言ってすまんですが。
2004/11/23 09:23:11
隠居 モーガン
よしっこれで真・占い師代行業務はまっとうしたっ! いまだかつでこんなことをした狼はおるまいっ!!(爆)

てか……マンジローの自動投票ルーサーだったのかよ……。ちょっとイタイなそれ……。

昨日レベッカが言ってましたが、ルーサーの生真面目さに感動しつつ、申し訳ない気持ちでいっぱい。
占い師が狂・狼コンビって……村人にも最悪だけど、当人同士も凄く困るような気がする……。
2004/11/23 10:26:38
隠居 モーガン
ただいまラバー達。とうとう3人きりだのぅ。

占いの結果報告が曖昧なの送ってしまってすまん。(アクションのバリエーションをちょっと使ってみたかったり…ゲフンゲフン)

昨日ギルがレベッカを吊ると言い出した時には、オイオイ知らんぞと思ったのだが、この時点で投票先をバラすのも危険じゃし、会議に不参加な人間じゃったのでまとめ役の意見に揃えてしまった。すまんレベッカ。
てか揃えなかったニナたんの方が人として正しいな…。おかげでレベッカは生きておるし、彼女に死んでくれといったギルが墓の中にいるというのも何とも皮肉じゃ…。
(13)2004/11/23 10:44:13
隠居 モーガン
つぅか確かに疲れるな……48時間村7日間は……。

取りあえずレベ……あぁすまん眠くて間違えとった。キャンディもニナたんも占い済みなので、ワシとしてはマンジローを吊るより他にない。
…もっと早い時点でとっとと吊っておけばよかったのぅ…。
(14)2004/11/23 10:49:16
隠居 モーガン
…切実にね!

しかし突然死がないと、例えば狼の誰かが来なくなって襲撃ランダムがずっと続くとか、大変なことにならんのじゃろうか…。読んでみたログにはそんなケースはなかったが…。
2004/11/23 10:52:12
牧師 ルーサー
おー、爺さん無難な感じで来たな。
ここでレベッカがどう出るか?うー目が離せないー。
2004/11/23 10:53:22
隠居 モーガンは、とりあえずそのへんで寝た。
2004/11/23 10:53:59
ちんぴら ノーマン
って言うか
マンジローのランダム襲撃の的確な事といったら……
2004/11/23 11:20:53
酒場の看板娘 ローズマリー
最後にマンジロー吊りって、ありえねええええええ。
ニーナに黒だしすればいい話じゃないのか?
2004/11/23 11:33:23
牧師 ルーサー
でも、
・マンジロー狼だった
・グレン占い師だった
って、両方同じくらいありえない気が……。
生きてたらさぞ迷ったろうなあ。
2004/11/23 11:52:38
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁようするに、 グ レ ン のせいだなこの状況は。
2004/11/23 12:02:45
織子 レベッカ
マンコロつりでコミットしとくねー。
(15)2004/11/23 12:15:23
織子 レベッカ
あ、墓場のギルさまと大柴、おつかれ。
2人もぽかーんとしてるんじゃなかろーか。
(16)2004/11/23 12:18:27
牧師 ルーサー
レベッカ……それはもしかして演技なのか?それともマジなのか?あー、喜んでいいのかどうかわからん。
2004/11/23 12:24:29
流れ者 ギルバート
白か
このうえレベッカにニーナ吊りさせるのは残酷ってもんだ。
2004/11/23 13:04:13
酒場の看板娘 ローズマリー
その爺の意見で納得できるのに、ポカーンとしてるw
2004/11/23 13:10:46
流れ者 ギルバート
(ギルバートは職場で呆然としている)
2004/11/23 14:52:47
隠居 モーガン
うわーんキャンディたんごめんねごめんね。
ここまで引っ張ってこの結果……ひっくりかえるだろうなぁ…。
2004/11/23 17:03:53
隠居 モーガン
おーコミット。あまり使わなかったコミット使ってみようぞ。
ちょっと出かけてくるで出現はまた深夜じゃー。
(17)2004/11/23 17:36:18
牧師 ルーサー
コミットしてないのニーナだけじゃん!
こりゃ勝ちが決まったかな……。
2004/11/23 17:38:06
隠居 モーガン
ニーナがどうでるかちょち怖い…。
2004/11/23 17:38:35
牧師 ルーサー
終了後、レベッカとニーナがどんな反応を示すかすごく楽しみだ……。
2004/11/23 17:39:06
牧師 ルーサー
そして今なら「最初は白ログのみお読み下さい」って書く人の気持ちがよくわかるよ……。
2004/11/23 18:00:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なにそれ?>「最初は白ログのみお読み下さい」
2004/11/23 18:01:09
隠居 モーガン
みんながマンジロー吊りなら、ランダムにならなくて済むが…。ランダム回避したところでなんかもーすでにゴメンナサイ×100な感じ…。
あ、今日のランダムは狙ってないです…。
2004/11/23 18:18:33
医師の養女 ニーナ
もうなんだか、わたしにはやくコミットしてよというかんじ……

わかった☆
わたしもマンジローさん吊りでコミットするね☆
(18)2004/11/23 18:41:38
医師の養女 ニーナ
これでこの村もやっと決着がつくよぉ……
(19)2004/11/23 18:42:34
酒場の看板娘 ローズマリー
さようならーw
2004/11/23 18:45:17
村長の娘 シャーロット



終 劇
2004/11/23 18:47:20
医師の養女 ニーナ
キャンディ狼で、モーガンさん狂人とおもって、「わおーん」してくるかとおもったけど、それもないみたい……

あとはモーガンさんが狼さんだったらこわいんだけど、これもキャンディ狼の場合といっしょで、してやられたでいいよ……

これはもう、くいがないってことで☆
2004/11/23 18:47:31
織子 レベッカ
( ゜Д゜)y−~~
(20)2004/11/23 18:48:16
ちんぴら ノーマン
マンジロー吊りかよ

伝説のランダム投票……とはいかなかったか。orz
ちゅうかマンジロー人狼だったら襲撃が適切すぎねえか?

それ以上にグレン占い師は信じられないっていうか切捨て済みだったって事だな。

無発言はマジかんべんしてほしい……
2004/11/23 18:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
勝った気でいるなお前等。>レ、ニ
2004/11/23 18:49:56
牧師 ルーサー
>ローズ 某人狼BBSまとめサイトのおすすめログのあらすじ紹介のとこによく書いてあるアレのことです。
2004/11/23 18:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
んーありがとー。
後で見てみるよ。
2004/11/23 18:54:57
医師の養女 ニーナ
>>20
うん、もうそんなかんじ……
(21)2004/11/23 18:54:58
医師の養女 ニーナは、記念に巨大なケーキを作った。
2004/11/23 18:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?更新しないぞ?おかしいな。
2004/11/23 18:59:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
3
8
11
0
0
0
0
0
0
0
0