人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(149)失われた村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
村長の妻 エレノア は、書生 ハーヴェイに投票した
農夫 グレン は、書生 ハーヴェイに投票した
職人 ゴードン は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した(自動投票)
医師 ヴィンセント は、書生 ハーヴェイに投票した
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイに投票した
未亡人 オードリー は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した
異国人 マンジロー は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
しかし、書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは農夫 グレンを護衛している……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、職人 ゴードン、医師 ヴィンセント、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
職人 ゴードン
きゃ〜〜グレン死なないで〜〜〜TT
死んだらぎるっちに頼るしか・・・私信用ないし(てへ
2005/04/07 22:30:11
農夫 グレン
ステラさんが・・・ひどい・・・
(0)2005/04/07 22:31:07
流れ者 ギルバート
読み外れキター!!(゜∀゜)
2005/04/07 22:31:14
流れ者 ギルバート
ステラ…
お前の意思は無駄にはしない。
(1)2005/04/07 22:31:38
医師 ヴィンセント
どんどん村に華が無くなっていきますね・・・
(2)2005/04/07 22:32:14
職人 ゴードン
いや〜〜〜〜〜〜〜〜ごめんまじごめんorz
ステラちゃんごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜TT
2005/04/07 22:33:36
医師 ヴィンセントは、空気を読んでないだったと後悔した
2005/04/07 22:33:42
のんだくれ ケネス
占い結果を言うぜ。ヴェンセントは【白】だぜ。
(3)2005/04/07 22:34:12
医師 ヴィンセントは、空気を読んでいない発言だったと・・・に変換してください
2005/04/07 22:34:23
職人 ゴードン
ぜったい犯人男!!うわ〜うち今回ゴーどんで良かった〜(おい
2005/04/07 22:34:33
村長の妻 エレノア
 ステラさん・・・(TT) 悲しい事件です。
素敵なキャラクタ−でしたのに、ご冥福を祈ります。
 
(4)2005/04/07 22:35:10
流れ者 ギルバート
ヴィンセント白で
占い師が確定していない…。

さらに守護者は死んだ…。
(ゴードンはどうでしょ?)

こうなったらヤヴァイな。
(5)2005/04/07 22:35:38
職人 ゴードン
ステラ殿・・・すまん本当になんといっていいか・・・すまないっ
(6)2005/04/07 22:35:44
のんだくれ ケネス
さあ、寡黙者もいなくなったし、次から慎重にしてきゃないけねえな。そういうのあんま得意じゃないんだがな。
(7)2005/04/07 22:36:58
流れ者 ギルバート
…チッ・・・

追い詰められてるのは俺達の方か。
(8)2005/04/07 22:37:04
農夫 グレン
ええ・・・かなりやばい状況です
(9)2005/04/07 22:37:09
流れ者 ギルバート
先に真を出さないとどうにもならないぞ。
これは。

マンジローかケネス・・・どっちを信頼したらいいか・・・。
(オードリーはこの際除外)
(10)2005/04/07 22:39:26
のんだくれ ケネス
人狼側は次は能力者を狙ってくるんじゃないか。
だが、妖魔が死んだかどうかわかんねいから知識人から狙ってく可能性もあるな。
(11)2005/04/07 22:39:29
医師 ヴィンセント
他の占い師の結果が無いと話すことが無いですね・・・
(12)2005/04/07 22:39:41
のんだくれ ケネス
なんかこんなこと言ってたらかなり怪しいな俺
(13)2005/04/07 22:40:20
のんだくれ ケネスは、自分はアホかと思っている
2005/04/07 22:40:38
修道女 ステラ
>>5
すいません。
本当は守護者ではなく「村人」でした。
とりあえず守護者が表向きいなくなった形になって一安心。
2005/04/07 22:41:17
異国人 マンジロー
・・・合掌
 【医師 ヴィンセントは人間である】と報告しとく
(14)2005/04/07 22:41:51
農夫 グレン
占い師全員がヴィンセントさんを占ったのでしょうか?
(15)2005/04/07 22:42:28
流れ者 ギルバート
くそ・・・ヴィンセント人間かよ・・・やっぱり。
俺より筋が通った意見が多かったし
そうだと思ってたんだが・・・。

OTL
(16)2005/04/07 22:43:04
医師 ヴィンセント
襲撃先の予想は怪しく見えるものですか?
なんとも思わなかったのですが・・・
(17)2005/04/07 22:43:07
農夫 グレン
あいたたたたたた
もう無理なんじゃ・・・いやまだ今日がある間に合うか?
2005/04/07 22:43:27
医師 ヴィンセント
くそ・・・って人間じゃダメでしたか?
(18)2005/04/07 22:44:44
村長 アーノルド
 ステラ・・・天国に行ってくれ。
ケネス君、マンジローさん 協力ありがとう。あとは、オードリーさんとノーマン氏の報告を待つだけか。 
(19)2005/04/07 22:45:33
流れ者 ギルバート
1.エレノア ステルスっぽく見える

2.マンジロー≧ケネス これは勘でしかない

3.オードリー シャーロットを二回占ったりしているのであやしい

4.占い師COした人はできるだけ占い先を合わせてほしいと思う。
 昨日で言うなら、占い師を占うのであればオードリーはマンジローを
 占ってほしかった。
 グレンを占うならマンジローはグレンを占うといった感じで。
 占い先をバラバラにすることで結果を出すことを遅らせている
 感じがする。

あたりの意見は俺より数段優れていたし。
人間だとは薄々気づいていたんだが…。
(20)2005/04/07 22:46:02
流れ者 ギルバート
早かったら
4日目の時点でおおよその見通しが
ついていたかも知れないのに…欝だ OTL
(21)2005/04/07 22:47:28
農夫 グレン
ウェンディ式10>8>6>4
今日
明日ケネス真
あさってエレノア妖魔
明々後日終わりの日・・・だめだおわった
2005/04/07 22:47:50
流れ者 ギルバート
結局 虻蜂取らずになってしまったからな。

占い師の真の確定も出来てないし。
(22)2005/04/07 22:48:51
農夫 グレン
ウェンディさんの式より今10人>8>6>4
となります。
4人になっても吊りはできますか?
(23)2005/04/07 22:50:08
流れ者 ギルバート
…取り合えず占い師の真の確定が先決だ。
あの方法を使うとどこかに矛盾が生じるはず…。

ただ、個人的意見ではグレンは白だと思う。
(24)2005/04/07 22:50:38
農夫 グレン
昨日と同じ意見ですねw>>ギルバートさん
(25)2005/04/07 22:52:48
農夫 グレン
私の押しが弱かったな・・・
やはり初めてで村人勝利など夢の話ですねw
2005/04/07 22:54:09
未亡人 オードリー
ステラさんが殺されたわ。

 占いの報告をします〜 
  

 医師ビンセントさんは人間でしたわよ
(26)2005/04/07 22:55:20
流れ者 ギルバート
今日中に真 特定してたら
大分展開変わってたんだろうけどな…OTL

誰だYO 

ヴィンセント黒って言い出したのヽ(`д´)ノ
(27)2005/04/07 22:55:26
農夫 グレン
賛成です。もうそれでしかもう勝ち目もなにもない
村長さんはいらっしゃいますか?
(28)2005/04/07 22:56:10
流れ者 ギルバート
真・守護者がゴードンで無い限り
もう勝ち目もクソも無いだろ。
(29)2005/04/07 22:59:13
医師 ヴィンセント
>>23
途中でどれかの勢力の勝ちが決まらない限りはできると思うが、
違うかな?
(30)2005/04/07 22:59:30
村長 アーノルド
 次の占い先は ギルバート君であったな。 占い師に協力を願いたい。それと守護者がステラであったかどうかわからないままだ。
(31)2005/04/07 22:59:40
農夫 グレン
>>誰だYO 

ヴィンセント黒って言い出したのヽ(`д´)ノ
エレノア→マンジロー→オードリーの順で出したあと村長さんの集計で決まりました
(32)2005/04/07 23:00:23
流れ者 ギルバート
占い先、俺かYO

知らんぞ?もう。負けても。
(33)2005/04/07 23:00:48
村長 アーノルド
 ゴードンは村人であると全員に謝罪したはずだぞ。 
(34)2005/04/07 23:00:59
流れ者 ギルバート
ヤケッパチモード全開
2005/04/07 23:02:04
流れ者 ギルバート
4日目の102をチェックして下さい。村長様。
(35)2005/04/07 23:03:16
医師 ヴィンセント
3人とも白ですか。

占い先ギルバートでもいいですが、
ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー
で占えばグレン、マンジロー2人の占い結果がでるのではないですか?
(36)2005/04/07 23:03:54
村長 アーノルド
私見だが、例能者は全員潜んでいるような気がする。そろそろ真のCOをしてくれたまえ。
(37)2005/04/07 23:04:31
農夫 グレン
もう1度の失敗もできません。
聞いてください、村長さん独断かもしれませんが
今日の占い先
ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー
で真占い師を決め
今日の吊りを確実に妖魔を当てないと日数がたりません
返事を待ちます
(38)2005/04/07 23:05:16
村長 アーノルド
 占い先は、じっくり考えなければいけないようだな。
(39)2005/04/07 23:05:48
農夫 グレン
【私は村人です】
(40)2005/04/07 23:06:32
流れ者 ギルバート
COしちゃっていい?

もう、ヤケッパチだし。
(41)2005/04/07 23:07:16
医師 ヴィンセント
例能者=霊媒師なら村長はノーマンを信じているのではないのですか?
(42)2005/04/07 23:07:57
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/04/07 23:08:05
流れ者 ギルバート
どうなっても知らないぜ?
(43)2005/04/07 23:08:39
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/04/07 23:09:47
村長 アーノルド
 運を天に任せるしかないかもしれない
(44)2005/04/07 23:10:45
流れ者 ギルバート
多分敗北確定だな。


【俺は守護者だ】
(45)2005/04/07 23:10:46
農夫 グレン
ここまできたら狼でも驚きませんよw
(46)2005/04/07 23:11:09
村長 アーノルド
 信じていないな。
(47)2005/04/07 23:11:34
職人 ゴードン
なっなんじゃと!!ではステラ殿は・・・
(48)2005/04/07 23:12:35
流れ者 ギルバート
まぁ、信じる、信じないは別だが
狼の撹乱になってくれればそれでいいと思う。

ゴラァ、かかってこいや。
(49)2005/04/07 23:12:47
村長 アーノルド
 ギルバート君(言葉が出ない)
(50)2005/04/07 23:13:19
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2005/04/07 23:13:45
流れ者 ギルバート
ここまでして、
俺に占いするようなら
飽きれて物も言えなくなります。
(51)2005/04/07 23:13:46
流れ者 ギルバート
村長、占い師を先に見つけ出してください。
お願いします。

俺は死亡確定ですから。
(52)2005/04/07 23:14:19
医師 ヴィンセント
【信じる】じゃなく【白だと思う】と言っていたな、すまなかった村長。
(53)2005/04/07 23:14:35
職人 ゴードン
そうだ〜狂人いてもおかしくないわけで
可哀想とかでいっちゃったわけで
それで私をかばったのもうなずけるわけで
今日はまぬがれるから自分からいったのか・・・・
あう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むずいわ〜
2005/04/07 23:15:06
村長 アーノルド
 仕方ない占い先は ゴードン氏 か ギルバート君に決定する 
(54)2005/04/07 23:16:17
流れ者 ギルバート
時間がありません。

一応

エレノア 狼

占い師に妖魔が混じっているという
俺の予想が当たれば
ギリギリ勝ちですから。

お願いします。
(55)2005/04/07 23:16:45
村長 アーノルド
 弱気になるな! ギルバート君!
  頑張ろうではないか!
(56)2005/04/07 23:17:42
流れ者 ギルバート
(ステラがこんな展開望んでたかどうか…分かんないけどな)
(57)2005/04/07 23:18:09
村長 アーノルド
 そんな根拠もない占いはできない
(58)2005/04/07 23:18:24
職人 ゴードン
村長殿!占い師殿!わしは騙った身じゃ信じてはもらえねじゃろうが
ギルバート殿とグレン殿を信じて欲しい!!
これだけじゃ・・・もう何も語ることは無い・・・全ては村のため・・・
(59)2005/04/07 23:18:42
医師 ヴィンセント
ギルバートが守護者COするならギルバート占いは必要ないと思える。
狼が襲ってくるかも知れない者を占うのは占いを1回無駄にする気が
する。
私は、
ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー
を、推させてもらうよ。
(60)2005/04/07 23:19:06
村長 アーノルド
 私は職人 ゴードンを占うことに提案する
 
 本日の占い先は 職人 ゴードン

 でお願いしたい
(61)2005/04/07 23:19:57
村長 アーノルドは、職人 ゴードンを不信の目で見た。
2005/04/07 23:20:25
医師 ヴィンセント
村長はやはり狼側か妖魔と同一人物かリアル知り合いとかなのだろうか・・・
狼や妖魔有利の決定をしているように思えてしまう。
2005/04/07 23:21:25
農夫 グレン
占い師さんも、分かるでしょう?
もうミスは許されないんだ・・
むしろギルバート、ゴードンを占った人を私は怪しみます
たしかにややこしいかもしれませんが

ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー

をしてください!お願いします
(62)2005/04/07 23:22:39
ちんぴら ノーマン
あっら〜、ナイスな展開になってるんじゃない?
ギルバードのCOが本当だとすると、ステラは守護者守りの献身犠牲か?さすが神に仕える身じゃねーか。
今更俺の報告は意味ないと思うが、ハーヴェイは人間だったぞ。
なんか、報告の意味がない霊媒師もやっててむなしいな。
俺も占い師の中に妖魔がいると踏んでいる。

ところで基本的な事きいて悪いが
妖魔って吊られたら死ぬんだっけ?
(63)2005/04/07 23:22:52
医師 ヴィンセント
妖魔は吊られたら死にますよ
(64)2005/04/07 23:23:50
職人 ゴードン
わしを占うくらいなら吊ってくれ!!
死んでこの身を証明する
(65)2005/04/07 23:24:22
ちんぴら ノーマン
あとゲームをクライマックス迎えてるからまじレスな。

【俺は霊媒師に間違いない。】

(66)2005/04/07 23:24:27
職人 ゴードンは、自分を処刑投票に入れてコミットした
2005/04/07 23:25:16
ちんぴら ノーマン
>>64
サンキュー。

つー事は占い師も吊り対象に入れるべきだな。
俺の予想では妖魔は必ず占い師の中にいる。
(67)2005/04/07 23:25:27
医師 ヴィンセント
妖魔は占いでも死にますから占い師を占おうと言う意見が出ているのでは?
(68)2005/04/07 23:26:57
農夫 グレン
>>67
私もそう思います

・・・今日の吊り先はゴードンさんにしましょうそれでいいですか?>>村長?
(69)2005/04/07 23:27:45
ちんぴら ノーマン
>>68
それは分かるが、3者占いの順番を間違えたら後がない。
(70)2005/04/07 23:28:42
未亡人 オードリー
 処刑投票もいいけど、占う相手をじっくり考えたほうがいいわよ。
(71)2005/04/07 23:29:32
ちんぴら ノーマン
うぉぉぉぉ!妖魔!妖魔!妖魔ぁぁぁぁ
誰だよ、一体。

お前が男なら正々堂々COせんかい!
(72)2005/04/07 23:29:47
農夫 グレン
>>70
確かに・・もう一度議事録を見直してきます!
(73)2005/04/07 23:30:26
未亡人 オードリー
 私を含め、占い師の報告は全て【真実】でしたわよ。ヴィンセントさんの発言は意味ないと思います。
(74)2005/04/07 23:31:58
ちんぴら ノーマン
>>73
俺も足りないオツムで考えてみるわ。

おまいら、今日の決定が全てだと思え!
(75)2005/04/07 23:33:18
村長の妻 エレノア
  再度、議事録を読まさせてもらいますね。

 犠牲者を増やす前に検討したいと思います。
(76)2005/04/07 23:36:09
流れ者 ギルバート
4日目の70を見てくれ。

ケネスはマンジローを占っていないし
マンジローはオードリーを占っていない。

おまけに狂人説が濃いオードリーに至っては

【両方占っていない訳だ。】

真の占い師なら
2回シャーロットを占うことが出来たなら
妖魔の確立がある他の占い師を占うはずだが?

よってお前の発言には信憑性が少なすぎるんだよ。
(77)2005/04/07 23:37:45
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに言いたいことをすべて言われてしまった。
2005/04/07 23:38:58
農夫 グレン
オードリーさんは誰の発言を聞いてシャーロットさんを占おうとしたのですか?
(78)2005/04/07 23:41:13
村長 アーノルド
 ギルバート君、頭を冷したまえ。占い師の全員が、【黒】の2人を報告していると思う。それに関しては、充分に信憑性があると思う。

(79)2005/04/07 23:41:46
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/04/07 23:43:16
農夫 グレン
オードリーはシャーロットを一回で当てた
これだけが気がかり仮にオードリー真で初心者・・誰かに誘導されたなどは?
2005/04/07 23:43:30
流れ者 ギルバート
それに上記二人の占いに意味が無いと思うか?
【意味ないと思います】と発言していたが。

もうここはグレン白と仮定してしまったら
すんなりと通るぞ。

つまり、俺を殺さなければ、
俺は占い師を護るし
(大体の予想は既につけている)
占い師を殺せば
妖魔が生き残ってしまう。
(狼は妖魔を襲えないから)

妖魔が占い師の中に居て
占われて死んだ後に
結果が出る。

誰が占い師かはおのずと分かるよな?

ただ…妖魔が占い師の中にいないと…
俺らの負けだ。

つまり一世一代の大博打を打ったわけだ。
俺は。

分かるか?
(80)2005/04/07 23:43:47
ちんぴら ノーマン
今回はじっくり考えさせてくれ。
(81)2005/04/07 23:44:13
流れ者 ギルバート
死ぬ前に言いたいこと言っとくぞ。俺は。
そしてポイント足らなくなって欝になるぞ!俺は!
(82)2005/04/07 23:45:29
医師 ヴィンセント
では村長は占い師を騙っているのは狼、狂、妖のどれだと思っているのですか?
(83)2005/04/07 23:46:00
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/04/07 23:46:09
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/07 23:46:44
流れ者 ギルバート
逆に今、狼が占い師を襲ってしまうと
妖魔のチェックメイトだ。

従って必然的に俺を襲うしかないわけだ。
(84)2005/04/07 23:46:45
村長 アーノルド
 じっくりと検討すべきだ。ギルバート君。
(85)2005/04/07 23:47:10
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/04/07 23:47:26
ちんぴら ノーマン
おい、オードリー!
>>78のグレンの質問に答えるべきだな。
(86)2005/04/07 23:48:20
医師 ヴィンセント
>>83は皆に聞いたほうがいいのかな?

それと私は確定白になったのですが私が襲われることは無いですか?
(87)2005/04/07 23:49:01
村長 アーノルド
 ギルバート君
 詳しくその話を聞かせてくれ。君はまさか妖魔だと宣言しているのか?
(88)2005/04/07 23:49:03
流れ者 ギルバート
う…村長やめてくれ…

分かった頭を冷やす。

つまりだ。
オードリーが占い師(多分狂人だろうな)はありえないとして
マンジローかケネスを今襲ってしまうと
狼の勝ち目は無くなる訳だ。

それにこの方法なら
妖魔がいぶり出される確率はかなり高い。

言いたいことが分かったか?

(89)2005/04/07 23:50:10
流れ者 ギルバート
ヴィンセントは襲われないだろう。
普通守護者から狙うはずだ。

それに守護者を狙わないと
次のターンに真占い師を護られてしまうからな。
(90)2005/04/07 23:51:18
村長 アーノルド
 今のところ行動や発言から、全員 真の占い師と思うしかない。(現実は一人であるが)
(91)2005/04/07 23:51:27
医師 ヴィンセント
>>83に答えてもらいたいのだが村長
(92)2005/04/07 23:52:10
医師 ヴィンセントは、被ってしまったorz
2005/04/07 23:52:33
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートの推理に落胆した。
2005/04/07 23:52:56
流れ者 ギルバート
落胆したければすればいい。

俺はもうCOしてしまった以上

後には退けない。
(93)2005/04/07 23:53:43
医師 ヴィンセント
村長、今は全員真占い師だと思うなどと甘いことを言っている時では無いと思うのだが。
3人とも真に思えるのならなおさら占い師を占った方が良いと思うのだが?
(94)2005/04/07 23:55:23
ちんぴら ノーマン
俺はギルバートを支持する。
(95)2005/04/07 23:55:25
村長 アーノルド
 ヴィンセントさん 今の段階ではコメントできない。
(96)2005/04/07 23:56:27
ちんぴら ノーマン
つーか、悪ィ。
まじで考えさせてくれ。

落ち。
(97)2005/04/07 23:56:31
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/04/07 23:56:57
村長 アーノルド
 じっくりと、私も考えさせてもらいたい。落ちることにする。明日には結論を出すことにする。
(98)2005/04/07 23:57:58
医師 ヴィンセント
私もギルバートを支持させてもらう。

もしギルバートが狼や妖魔で村人側が負けても後悔はしないよ。
(99)2005/04/07 23:57:59
ちんぴら ノーマン
>>96
今更慎重な意見なんかいらねーだろ。村長さんよ。
本当は誰が怪しいか決めてんだろ?
もっと素直になろうぜ。
(100)2005/04/07 23:58:03
医師 ヴィンセント
ギルバートほんとに信じていいよね?いいよね?
信じるよ?信じるよ?
2005/04/08 00:00:30
村長 アーノルド
 ちんぴら ノーマン氏、 今の段階ではコメントできない。妖魔と狼に悟られると怖いから。
(101)2005/04/08 00:02:57
流れ者 ギルバート
あっ…うっかり忘れてた…

処刑はどうするよ…おい。
(102)2005/04/08 00:04:32
流れ者 ギルバート
ってゴードンか…
見逃していたな…

多分あんたは白だろうが
命を張って
真の守護者を護ろうとしてくれたことに感謝する。

ステラも同じだ。

じゃあ、死んでくるか〜

墓の下で喋りあおうぜ。
(103)2005/04/08 00:06:22
村長 アーノルド
▼職人 ゴードン  理由 騒乱罪適応としとこう 【 仮決定 】
(104)2005/04/08 00:06:25
医師 ヴィンセント
村長のコメントで何が悟られるのですか?
(105)2005/04/08 00:06:38
農夫 グレン
私は実の所ゴードンさん白だと思っています
一回の吊りさえ惜しい
生存10名
今日▼ゴードン ケネス●マンジロー マンジロー●オードリー オードリー●マンジロー  (私はもう省く
死亡はゴードンとギルバート+もしかしたら妖魔の占い師
生存8名か(7名)
明日▼占い師の中の誰か矛盾が出たもの(妖魔であれば文句なし、なぜなら人狼をすべてたおすと自動的に妖魔に敗北
  ●未定(仮に占い師の中に妖魔がいなければ【ここで】あてなければなりません、なぜなら今日真占い師は殺されるでしょう
死亡は占い師まあオードリーとまあ占い師ケネス 
生存6名か(5名)
明後日▼人狼●占い師生き残ってたらラストチャンス【妖魔を当ててください】
死亡は人狼 
生存4名か3名
明々後日で決着はつきます
守護者GJがでればもう少し余裕がでも【占い師優先で】

まとめて見ました。一度読んでみて下さいw
まちがってたらご指摘ください
(106)2005/04/08 00:08:12
村長 アーノルド
 ギルバート君
 当たり前だ。守護者を護ることが重要であろう。
君とは、お互い、死んでも墓でも楽しい会話ができそうだな。
(107)2005/04/08 00:08:12
村長 アーノルドは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/04/08 00:09:53
農夫 グレン
村長・・・・・・あなたは本当に結社ですか?
ここまできて・・・本当は妖魔ですね
(108)2005/04/08 00:10:26
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートが死なないと信じている。その場を去った。
2005/04/08 00:11:02
村長 アーノルド
あははは。。失礼な。。
(109)2005/04/08 00:11:39
村長 アーノルド
【私は妖魔でない】結社員であると宣言している。
(110)2005/04/08 00:13:52
流れ者 ギルバート
意外な推理が出たな。

占い師3すくみで
結果が出なかった場合…のみ

村長を吊ってもいいかもしれない。

じゃ、俺は寝るぞ。
(111)2005/04/08 00:14:20
農夫 グレン
失礼を承知でいいます。
まず、死んだニーナさんが結社だったと言っただけで本当は死人に口無し!
寡黙者だったハーヴェイが片割れの結社だったとも考えられます。
それに、私たちが考えたことをちゃんと見ているんですか!?そしてもっと考えてください。
ふふふちょっとキレてしまいました。
(112)2005/04/08 00:19:48
農夫 グレン
おやすみなさいwギルバートさんw
村長は妖魔・・・これは怒り狂った私の発言ですからw
それに村長は本物ですよ
ニーナさんが誤爆でしっかりしろよと言ってましたしw
大人気なかったですねあはは
(113)2005/04/08 00:22:32
農夫 グレン
では、寝ますwおやすみなさ〜い/~
ちなみに【私は狂人ではありませんよ】
もっとしっかりしてくださいねw
(114)2005/04/08 00:24:21
農夫 グレンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/04/08 00:25:00
職人 ゴードン
グレンちゃん、キレると怖いキャラねw
でも、私もちょっと村長のあほっぷりに嫌気が差してたとこだから(にやり
さって私もねよ〜っと☆
2005/04/08 00:28:03
医師 ヴィンセント
村長やはり私としては、

【占い師を騙っているのは狼、狂、妖のどれだと思っているか】に

答えてもらいたいと思う。
村長一人の意見で狼や妖魔に何か悟られると言うなら我々村人が
意見を言っても悟られるのでは無いか?これでは議論が出来ないのでは
ないだろうか。だから是非とも答えていただきたい。
(115)2005/04/08 00:31:55
医師 ヴィンセント
終盤になってきたからか発言ポイントの消費が激しいな・・・
息切れになりませんように・・・
2005/04/08 00:34:06
医師 ヴィンセントは、皆、寝たのかな?と呟いた。
2005/04/08 00:59:59
流れ者 ギルバート
あぁ、後オードリーは大抵
最後に占いの発言してるから。

全員と意見を合わせるのも簡単だっただろうな。
と、突っ込みを入れておく。

じゃ、お休み

(一回目はシャーロットの真面目くさった意見を聞いて
 知恵者と誤爆しちゃったようなヨカーン)
(116)2005/04/08 01:01:42
流れ者 ギルバート
でもね…俺の推理が正しいとするとな…
1日目に何の知識も無い黒が

偶然2人の人狼を当てちゃったことになる。

…凄い確立じゃないか?

確立何分の1なんだよ?
(117)2005/04/08 01:07:59
双子の片割れ ウェンディ
狂人私なんだぁぁぁぁぁ!!!占い師には狼と妖魔がきっといるんだぁぁぁぁ!!!!
2005/04/08 14:57:42
双子の片割れ ウェンディ
>>115
妖魔と狼!
2005/04/08 14:58:31
双子の片割れ ウェンディ
さて。ログ呼んで勝手に答えさせてもらいますよー!そして・・つっこむ!
2005/04/08 15:39:37
双子の片割れ ウェンディ
では。まず、狂人として。
▼オードリー●グレンさんとおなじ。
で、本音。
まず妖魔はケネスさんかな?マンジローさんは狼あたりと思っている。オードリーさんこそほんとなのかなあ・・狂人は私。だから吊りは、散々混乱させそうになるアーノルドさん。村人は盾となるのも立派な行動。村人じゃなくてもその勇気をほめるよ。ゴードンさん。占い先はケネスさんに集中させてケネスさんがアーノルドさん。理由まで書くのは・・手が痛い(けが)から勘弁。こんなとこ?
2005/04/08 15:48:58
未亡人 オードリー
本日の占い先を言います。
 
 ● ギルバートさん  

■ いざ自分が疑われる状態になると、それまで賛同
していた人物を、疑う発言を随所でしている。そこに疑惑を感じます。まとめ役(村長さん)まで吊るという発言は、全員を混乱させると思います。元々【灰色】であるのはあなたでしょう。

 ケネスさん  マンジローさんも、同時に占いましょう。結果を楽しみにしています。


本日の吊り先 

  ▼ 職人ゴードンさん

■ いかなる理由であれ、周囲を混乱させたことは罪深い行為です。

私は、これでコミットを済ませますね。
(118)2005/04/08 16:47:18
異国人 マンジロー
 フッ。
 人狼か妖魔か!
 
118>>未亡人 オードリーの意見に【 賛成だ!】

 ケネス殿も【占い先は 流れ者 ギルバート 】 に【 決 定 】しよう。

 彼は 限りなく灰色である と判断した。

農夫グレンさんの発言に賛成だ。村長に対して

ニーナさんが誤爆でしっかりしろよと言ってました。

 ▼職人 ゴードン  

彼の狂言により、犠牲者まで出た。まだ吊るされていないこと自体不思議である。

 
(119)2005/04/08 16:58:28
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/04/08 16:59:20
村長の妻 エレノア

 今までの議事録を、何度も読み返しました。

 (本日の占い先) 

 流れ者 ギルバートさん 

 発言内容に支離滅裂なところが、過去のログで随所見られたことです。発言の中で、他の村人を疑わさせるような意見が多かったです。

のんだくれ ケネスさん  異国人 マンジローさん
オードリーさん 三人の占い報告を希望します。

 (本日の吊り先)

 職人 ゴードンさん

 周囲を混乱させる村人は偽と思えるから

(120)2005/04/08 17:13:50
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/04/08 17:16:32
異国人 マンジロー
 エレノアの意見に賛成だ。議事録を読むと、ギルバートの発言に不審な箇所が随所見られた。
(121)2005/04/08 17:25:47
村長 アーノルド
 ギルバート君に妖魔扱いをされたことは、残念である。彼こそ妖魔であってもおかしくない。 私の無実を証明する記録を、ここに添付しよう。
(以下 私のコピーだ)
村長 アーノルド
あなたはまだ生きています。

あなたは結社員です。
独自の人脈を持つ秘密結社の一員で、自分以外の結社員が誰か知っています。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
あなた以外の結社員は、医師の養女 ニーナです。

これで充分であろう。
(122)2005/04/08 17:32:39
村長 アーノルド
 色々考えた末、本日の占い先と吊り先を提示しよう

 占い先●流れ者 ギルバート と【決定】する

 占い師は、流れ者 ギルバートを占って欲しい。

 吊り先▼職人 ゴードン と 【決定】する

 この2人は、騒乱罪の適応としておこう。周囲の信用霊能者を騙ることで、善意ある村人を混乱させたことが大きいと思う。ギルバート君においては、私を妖魔扱いしたことは許せない。どれだけ君のことを心配していたか。その気持ちを踏みにじったと思える。
(123)2005/04/08 17:41:01
村長 アーノルド
 村人の者に、特に意見がなければ
 
 占い先
 ● 流れ者 ギルバート 
 吊り先
 ▼ 職人 ゴードン で【決定】する 

 占い師 村人に協力をお願いする。
(124)2005/04/08 17:47:36
双子の片割れ ウェンディ
あー!ルール違反発見!アーノルド吊るせー!(ギルバートさん限りなく白に見えます。)
鉄の掟にシステムが出力した文章をそのままコピペなどで使わない。ってあるし、そんなの前のコピペがあったら作れるし、どっかにサンプルあったと思うよ。(さらに過去体験から見たせいもあると思うのですが、なんか・・忘れよう。)
2005/04/08 17:49:04
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンさん吊るんならアーノルドさんつるほうがましだー!私は、吊りは、散々混乱させそうになるアーノルドさん!占いはケネスさんだ!でケネスさんがオードリーさん!
2005/04/08 17:52:16
村長 アーノルド
 もし、ここで●が出ない場合、村長失格でもいいと覚悟を決めて決断した。村人諸君、これ以上犠牲者を出さぬように頑張ろう!
(125)2005/04/08 17:52:36
村長 アーノルド
それでは、更新前に会おう諸君。では失礼する。
(126)2005/04/08 17:53:14
双子の片割れ ウェンディ
>>125
それ以前の問題だよ。こら!
2005/04/08 18:03:32
双子の片割れ ウェンディ
だいいち疑いあうゲームなんだから妖魔扱いでそこまでやらないようにしようよ・・・(汗)ギルバートさんとグレンさんに任せたいなあ・・言いたいときに死んでるってショック!
2005/04/08 18:06:28
異国人 マンジロー
 フッ。【異議なし】といったとこか コミットしとくか。
(127)2005/04/08 18:41:51
異国人 マンジロー
 誰もいないのかぁ 
(128)2005/04/08 18:48:28
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセント晩メシを食べに出かけた。
2005/04/08 18:50:32
流れ者 ギルバート
まぁ、負けたと。
俺を占って後悔しても知らない。

良かったな。人狼か妖魔よ。
こうなったらもう、どうでもいいです。

でも一応言っとくが
ヴィンセント占って失敗してるのは
どこのどいつだ?

それに【オードリーが正しいと本気で思ってるのか?】

俺はあくまでも結果が出なかった場合…のみと言っている。
揚げ足を取るためだけに発言しているような気がする。
(129)2005/04/08 19:15:12
流れ者 ギルバート
一応言っておくが
ヴィンセントを占っていなかったら
真が一回 人狼を占うチャンスがあったはずだ。

それをあえて無理矢理ねじまげて
占い先に俺たちを持ってきているような気がする。
(130)2005/04/08 19:16:49
未亡人 オードリー

【決定】まで、じっくり考えてみます。
(131)2005/04/08 19:16:52
流れ者 ギルバート
…ここまで来たら詭弁にしか聞こえんだろうがな…。
発言ポイント少なくなってきたし…。
どうしよ。
(132)2005/04/08 19:17:24
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/04/08 19:17:45
未亡人 オードリー
 ギルバートさん!? いつの間に!?
(133)2005/04/08 19:19:50
未亡人 オードリー
 俺たちというのは?どういう意味でしょうか?
(134)2005/04/08 19:20:29
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/08 19:21:11
流れ者 ギルバート
これだと、
俺吊ったら占いする意味無くなるだろ?
吊ってもいいぜ?
としか言いようが無い。
無駄に占うくらいなら吊れ。以上だ。
(135)2005/04/08 19:21:33
流れ者 ギルバート
ヴィンセントの意見にはうならされるものがあった。
以上だ。
良く考えれば分かると思う。
確かに俺の意見には未熟な所がまだ多いが
ウェンディ辺りの意見とヴィンセントの意見が酷似している。

明らかにウェンディは玄人だろう。
それをおかしい推理、怪しい意見と疑うのは
おかしいと思ったのだが?
(136)2005/04/08 19:24:06
未亡人 オードリー
 ギルバートさん、それは【妖魔である】と宣言しているの?守護者COしたり、妖魔COしたり忙しい方ですね。目的は何かしら。
(137)2005/04/08 19:25:31
流れ者 ギルバート
いつ俺が妖魔だと宣言した?
無駄に占われて真を出すのが遅れるくらいなら
吊れと言ってるわけだが?

この文を見て妖魔だと推測できるのか?
お前は。
(138)2005/04/08 19:27:29
流れ者 ギルバート
それに自ら吊れと言い出す馬鹿がいるか?
もし妖魔ならこれほど美味しい状況はないぞ?
(139)2005/04/08 19:29:10
未亡人 オードリー
 支離滅裂ですね。あなたこそ守護者だという確証もないよね。
(140)2005/04/08 19:29:27
流れ者 ギルバート
それを言ってしまったら
お前こそ占い師という確証も無いわけだが。
(141)2005/04/08 19:30:05
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/04/08 19:30:26
未亡人 オードリー
 私の占い結果は全て【真】でしたわ。
(142)2005/04/08 19:31:18
流れ者 ギルバート
いやぁ、舌戦楽しいですね。

初めての体験。
2005/04/08 19:31:32
流れ者 ギルバート
それを言ったら占い師が全員【真】になるだろうが。
挙動不審、いつも占い師の中で最後に発言している。
などから黒に近い灰色の中から消すのが定石だろう?

なら、何でシャーロットを2回占ったのかな?
自ら疑われるような事をしてるだろ?
(143)2005/04/08 19:33:37
村長の妻 エレノア
 ギルバートさんへ
 お二人の会話を見てたら、見苦しいように取れますよ。ますます疑わしいように思える気がします。 
(144)2005/04/08 19:35:03
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/04/08 19:36:12
流れ者 ギルバート
見苦しいか…。
まぁ、いい。
それなら、逆に俺の推理の矛盾点を明確に指摘して欲しい。
以上だ。
(145)2005/04/08 19:36:14
流れ者 ギルバート
発言ポイント足りませんから!!!
残念!!!
2005/04/08 19:37:53
未亡人 オードリー
 いずれにせよ。あなたを全員で占えばw結果が判明するような気がします。たっぷり占いさせてね。ウフフ。
(146)2005/04/08 19:37:56
未亡人 オードリー
 俺たちというのは?どういう意味でしょうか?という質問に、お答えされてないわよ。
(147)2005/04/08 19:39:22
流れ者 ギルバート
俺たちというのは まともに推理してる奴ら のことだ。
下にヴィンセントと書いてあるだろう。
ちゃんと見ておこうぜ?
(148)2005/04/08 19:40:22
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/04/08 19:40:50
未亡人 オードリー
 とても、まともと思えないです。色々な人を疑った発言しかしていませんよ。しかも、感情論と揚げ足論だけのような気もします。そこには推理は無いでしょう。
(149)2005/04/08 19:43:05
村長の妻 エレノア
 お二人とも喧嘩はやめてください。
(150)2005/04/08 19:45:07
流れ者 ギルバート
最後に一つ
【明確な矛盾点の指摘無しの反論は意味を持たない。】
(151)2005/04/08 19:46:12
流れ者 ギルバート
喋れなくなってしまった。
2005/04/08 19:46:28
流れ者 ギルバートは、ポイント切れで無念と言っている。
2005/04/08 19:46:56
流れ者 ギルバートは、村人負けたらイヤンと、言っている。
2005/04/08 19:48:28
流れ者 ギルバートは、楽しかったのでまた、舌戦でもしましょうと言っている。
2005/04/08 19:49:55
流れ者 ギルバートは、闇に消えた…
2005/04/08 19:50:05
村長の妻 エレノア
 確かに、オードリーさんの言うように、ギルバートさんは、まとめ役である村長さんを吊るせとか狂言めいた発言をしていましたね。
 村人を混乱させてたふしにも取れるような気がします。
 ゴードンさんの騙りを擁護した発言もありましたし。おかしなところが一杯ですね。
 本来なら、村人が騙るという行為自体、とても不自然な行為ですよね。
(152)2005/04/08 19:51:07
流れ者 ギルバートは、守護者だから偽かどうか区別つくだろ!と突っ込んでいる。
2005/04/08 19:51:45
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/04/08 19:52:16
流れ者 ギルバート
どうしようも無い。

喋れなくなった以上

どうしようも無い。
2005/04/08 19:54:27
流れ者 ギルバート
欝だ。
2005/04/08 19:54:38
村長の妻 エレノア
 ギルバ−トさんを食べますから。ご安心を!冥福を祈ります。墓場で楽しい会話をしましょうね。
2005/04/08 19:55:20
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2005/04/08 19:56:44
流れ者 ギルバートは、村長吊るせ発言は…正直スマンカッタと言っている。
2005/04/08 19:58:26
流れ者 ギルバートは、早めに訂正しといたら良かったかな…と思っている。
2005/04/08 19:58:45
流れ者 ギルバートは、自爆した自分自信をハリセンでなぐりつけた。
2005/04/08 19:59:21
異国人 マンジロー
 フッ。
 【 流れ者 ギルバート 】 妖魔か!
 いずれにせよ 占い結果が楽しみだ。 サッ

異国人 マンジロー は 風のように消えた
(153)2005/04/08 20:01:29
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/04/08 20:02:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/04/08 20:02:26
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローが真だったら【あっ、こいつ自爆したな】と思っている。
2005/04/08 20:03:22
村長 アーノルド
意見が揃ってきたので、本日の占い先と吊り先を再確認しよう

 占い先●流れ者 ギルバート と【決定】する

 占い師は、流れ者 ギルバートを占って欲しい。

 吊り先▼職人 ゴードン と 【決定】する

(154)2005/04/08 20:05:25
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに多分、食われるから意味無いよ。と言った。
2005/04/08 20:06:18
村長 アーノルド
 この2人と【決定】した。村人はコミットを進めて欲しい。異議あるものは、意見を出してくれ。
 意見が無い場合は、承諾とみなす。
それでは、村人全員で頑張ろう。
(155)2005/04/08 20:07:41
村長 アーノルド
 ギルバート君。君の発言は哀れに思えるよ。更新後の占い先は、私でいいぞ。
 なんて哀れな人だ。
(156)2005/04/08 20:09:47
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに、呆れて物言えないっす旦那 と言った。
2005/04/08 20:11:43
村長 アーノルド
 ギルバート君 非常に残念だが、君の推理は全然はずれていると思う。私も結論が見えない。難解な村だと思う。墓場で楽しい会話ができることを楽しみにしている。先に待っていてくれ。
2005/04/08 20:12:07
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/04/08 20:13:11
流れ者 ギルバートは、村長占う方がイヤンだと思います。と言った
2005/04/08 20:14:50
流れ者 ギルバートは、つか、真占い出さなくて良いの? と言っておいた。
2005/04/08 20:16:00
流れ者 ギルバートは、何で、その話をすり替え様とするんだ?と言った。
2005/04/08 20:17:45
村長 アーノルド
 君が人狼や妖魔でないことを心から祈る。
(157)2005/04/08 20:23:48
ちんぴら ノーマン
どうやら村は真っ二つに分かれそうだな。
今のところ
「村長派」は卍・エレノア・オードリー。
それに村長を入れて4人か。
仮に残り6人が一丸となって村長に反逆したらどうなるんだろうな。



面  白  い  か  も  し  れ  ん !
(158)2005/04/08 20:23:54
村長 アーノルド
 おいおい物騒なwちんぴら ノーマン氏、つまり、その反逆者の中に確実に、狼と妖魔がいそうだな。
(159)2005/04/08 20:26:25
ちんぴら ノーマン
反逆こそ男の王道。
さぁ、村人よ・・・決起しようではないか。
(160)2005/04/08 20:27:20
村長 アーノルド
 君の思い過ごしであろう。ケネス君 そして ちんぴら ノーマン氏 グレン氏は、反逆的に見えないけれど。
(161)2005/04/08 20:27:45
ちんぴら ノーマン
>>159
まぁ、今のところ俺は中立だ。
ぶっちゃけ、よく分からんのよ。
(162)2005/04/08 20:28:01
流れ者 ギルバートは、喋れないのが 欝だ と言っている。
2005/04/08 20:29:04
流れ者 ギルバートは、とりあえず俺のプランだと>106になると言っておく。
2005/04/08 20:33:49
流れ者 ギルバートは、反逆する人!頑張れと言い、喋れなくなった・・・
2005/04/08 20:35:35
流れ者 ギルバートは、村長の石頭〜 ウワァァァン と泣きついた。
2005/04/08 20:36:42
村長 アーノルド
 うむ。ギルバート君 君のことが可愛いので気になる。石頭ですまん。と言っておこう。
(163)2005/04/08 20:43:14
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/04/08 20:43:33
村長 アーノルド
 私も村長の立場として
灰色である君を占う必要がある。
 
(164)2005/04/08 20:44:19
ちんぴら ノーマン
俺の見解ではこうだ!

村長派:村長・卍・エレノア・オードリー(4人)
ギルバート派:ギル・グレン・ヴィンセント(3人)
未定:俺・ケネス・ゴードン

どちらの勢力も過半数はいっていないな。
つまり鍵は俺たちだぜ。

さぁ、どうでる??村長さんよぉ
(165)2005/04/08 20:45:18
ちんぴら ノーマン
とりあえずケネス・ゴードンの意見も聞きたいぜ。
それまで落ち。
(166)2005/04/08 20:46:11
村長 アーノルド
 本日の占い先

 ●ギルバート
 
 本日の吊り先

 ▼ゴードン  これでコミットを願いたい

これが村の代表としての意見だ 【 決定 】だ
(167)2005/04/08 20:47:35
村長 アーノルド
ちんぴら ノーマン氏 君はコミットを 済ませたか?教え給え。
(168)2005/04/08 20:48:29
ちんぴら ノーマン
>>168
いや、まだだ。
ギルバートの方針は>>106らしい。
吊り対象はとりあえずあんたじゃないようだから安心しろ。
今のところは・・・なw
(169)2005/04/08 20:50:44
ちんぴら ノーマン
吊り=ゴードンで一致している。
問題は占い先だ。
(170)2005/04/08 20:51:39
ちんぴら ノーマン
しかーーーし!
村長を殺っちゃってもいいんじゃね?

おっと独り言だ!
(171)2005/04/08 20:52:32
ちんぴら ノーマン
まじで飯落ち。
(172)2005/04/08 20:52:54
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんが結構良いと思います。ここまでくるのが・・(あーまたあれが頭に・・忘れろー!自分の馬鹿ー!)
2005/04/08 21:10:30
双子の片割れ ウェンディ
私、狂人は吊られるのが仕事なのでギルバートさんを自爆覚悟で援護したいよ・・(他人の意見聞けっ。つうの。)
ギルバートさん・・こっち来るのはもったえないと思います・・(ってこれじゃあだめだね。あと、うち←私、初心者だと思うんだけど。)
2005/04/08 21:13:37
双子の片割れ ウェンディ
村長&エノレア邪魔。つるせー!
2005/04/08 21:14:05
双子の片割れ ウェンディ
>>165
こうしてほしいな・・
村長派:村長・卍・エレノア・オードリー(4人)
ギルバート派:ギル・グレン・ヴィンセント・ウェンディ(4人)
未定:俺・ケネス・ゴードン
2005/04/08 21:16:06
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんのいい太古と分かるし普通に。(他の反論派のほうがわかんねーよ。妖魔扱いされたから相手吊りですか。アーそう。推理ゲームですよ)
2005/04/08 21:19:05
のんだくれ ケネス
よっ、こんばんは。
議事ログ読んできたぜ。
俺的にはギルバードを占うのはあんまりしたくないいんだがな
来るのが遅かったか。まあ、決定には従うぜ。

(173)2005/04/08 21:19:42
双子の片割れ ウェンディ
>>164どういう意味ですか?村長の・・って。ギルバートさんが怪しく、洋間の危険があるから占わねばならん。ならまだ分かりますけどね。(実際そこまで怒っていませんが。感情むき出しはやめましょうよ・・)
2005/04/08 21:21:43
のんだくれ ケネス
おいおい、まだギルバードいるか。俺は信じてるぜ。
なんせ占い師の中に妖魔がいるって言い出したのが俺だしな。
(174)2005/04/08 21:21:46
村長 アーノルドは、ケネス君に占いを依頼した。
2005/04/08 21:21:50
村長 アーノルドは、ケネス君に占いを依頼した。
2005/04/08 21:21:51
双子の片割れ ウェンディ
私まとめ役やればよかった。
2005/04/08 21:22:28
のんだくれ ケネスは、占い先を了解した
2005/04/08 21:23:14
村長 アーノルドは、ケネス君【決定】をコミットすることをお願いしたぞ!
2005/04/08 21:23:28
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん本来なら援護すべきじゃないんでしょうが・・・いい加減にちょっとね・・援護したいですよ。たとえ妖魔でも。
2005/04/08 21:23:51
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんにptあげたいんだけどなあ・・
2005/04/08 21:24:37
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにあと、1回しかアクションを使えない。けど居るぞ
2005/04/08 21:24:43
のんだくれ ケネス
まあ、今状況なら人狼側も真占い師を決めるのは難しいかもしれないな。三分の一で当たるんだがな。
(175)2005/04/08 21:25:03
村長 アーノルドは、農夫グレン ビンセントを待った
2005/04/08 21:25:22
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/08 21:25:23
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさんかわいそう・・
助けてあげたい・・
2005/04/08 21:25:33
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートにこれでしゃべれるだろ?
2005/04/08 21:25:50
のんだくれ ケネスは、コミットしたぞ
2005/04/08 21:26:11
村長 アーノルドは、職人ゴードンは来ないと予想した。
2005/04/08 21:26:43
双子の片割れ ウェンディ
エレノアさん真なのかな・・・はははは・・でもこれじゃあ信用できないよね(笑)
2005/04/08 21:26:55
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスを信頼の目で見た。
2005/04/08 21:27:05
のんだくれ ケネス
なんかアクションが固まってねえか。
まあ話すこともねえから仕方ねえか。
(176)2005/04/08 21:27:08
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/04/08 21:27:38
のんだくれ ケネスは、アルコール40%以上の酒を飲み始めた
2005/04/08 21:28:03
双子の片割れ ウェンディ
私は話したいことでいっぱいだー!!誰かに100文字届けー!
2005/04/08 21:28:28
村長の妻 エレノア
ケネスさん、こんばんわ。更新前ですね。
(177)2005/04/08 21:29:40
のんだくれ ケネス
ちょっとすまんが失礼するぜ。
マジ風呂落ちするぜ。
(178)2005/04/08 21:29:41
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/04/08 21:29:58
流れ者 ギルバート
あぁ、喋れるようになった。
あとはヴィンセントやグレン達の意見も聞きたい
俺は喋り尽くしたっぽいしな…。
(179)2005/04/08 21:30:41
流れ者 ギルバート
温存 温存…っと
2005/04/08 21:31:45
医師 ヴィンセント
異議があれば意見してくれとあったので意見してみる。

私から見れば村長、マンジロー、オードリー、エレノアの4人は
マンジローを占わせる事を阻止しようとしている様に見えてしまう。

それをうけて私の予想は
マンジロー=妖魔
オードリー=狂人
エレノア=狼
村長=結社員
で、4人は裏で繋がっていて妖魔もしくは狼側の勝利にもっていこうと
しているような感じがする。
(中の人の事を予想したが、表に書いてはいけなかったのであれば
スマンがこの発言は無かったことにしてくれ)
(180)2005/04/08 21:31:59
ちんぴら ノーマン
すげぇ!
なんか村長派、派閥取り込みに【 必 死 だ な】
(181)2005/04/08 21:34:40
農夫 グレン
こんばんわ
なんか・・・ひどいことになってますね
ギルバートさんが村長を妖魔と言う前に【私が】怪しんでいるのに
私スルーなのが、おかしい!!
これにより、オードリー、エレノアが怪しくなります(特にオードリー
村長・・・これだけいっても分かっていただけないようですね・・・
いいですか?今日はそんな灰色探ししても何の意味もないのです!
正直あなたについていけません。

ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー

占い師はこれをしてください。分からない人は私に聞いて
【村人勝利をしたい人は私についてきて】
(182)2005/04/08 21:35:50
ちんぴら ノーマン
>>180
俺はむしろ村長も妖魔を知らないと思うぞ。
知ってたらこんなに必死にレスするか〜?
(183)2005/04/08 21:36:11
ちんぴら ノーマン
おおお!
反逆の狼煙が上がったな。

(184)2005/04/08 21:36:44
村長の妻 エレノア
 ひどい話ですね。私が派閥の中に入っていると思われている。驚きました。
(185)2005/04/08 21:36:58
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/04/08 21:37:59
ちんぴら ノーマン
でもさ・・・
結局占い先については占い師当人が最終的に判断する事だから彼らに任せるしかないんだよな。

ところで吊りがゴードンでいいのか?
村長派、ギルバート派。
(186)2005/04/08 21:38:09
ちんぴら ノーマン
ファイナルアンサー?
(187)2005/04/08 21:38:27
農夫 グレン
反逆ではありません、訴えたい、本当の村人なら勝ちたいでしょう?
なんのためにみんなを犠牲にしたのですか?思い出して・・・
(188)2005/04/08 21:38:58
医師 ヴィンセント
>>183
いや、裏でやり取りしていると予想しているので
誰が狼で誰が妖魔か知っているのではないかと思ったのです。
(189)2005/04/08 21:39:16
流れ者 ギルバート
いつの間にか派閥になってますな。
それは置いといて
ゴードンは白と思うんだけどな。
(初心者と言っていたしそこまで巧妙な策は思いつかんだろう)
でも他に適切な吊り先が見つからない以上
やむを得ないかも知れない。
(190)2005/04/08 21:41:20
医師 ヴィンセント
それとどうしても占い師を占いたく無いのであれば、
ギルバートは吊り候補に回してエレノアを占ってもらいたい。
ギルバートも占うくらいなら吊ってくれと言っている。
(191)2005/04/08 21:41:45
農夫 グレン
本当は狂人と思われる人を吊りたいのですが、いたしかたありません。
今日1回分の吊りなら予定内です▼ゴードン
明日からはミスは許されませんがね
(192)2005/04/08 21:41:48
村長の妻 エレノア
 ビンセントさんのお話は、村長やマンジローさんに失礼な発言だと思います。
(193)2005/04/08 21:41:55
ちんぴら ノーマン
>>189
どうなんだろうな?
村長の必死な態度を見るとむしろ彼は単独電波キャラだと思うがな。

(194)2005/04/08 21:43:22
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/08 21:43:58
医師 ヴィンセント
4人がどうしてもマンジローを占わせたくないと思ってしまったのでね
、もし見当違いなら謝らせてもらうよ。
(195)2005/04/08 21:44:45
流れ者 ギルバート
あぁ、152にちゃんと答えておくか。

あの時点でゴードンが騙ったことは
【守護者】である俺から見ると
守護者を庇っているようにしか見えなかった。

普通、守護者がCOしたら狼は守護者を襲うから

狂人なら狼に食われるような真似をわざわざしないし、
妖魔なら襲撃失敗と出て断定される。
(真の守護者が偽を庇う意味が無いからな。)

惜しむらくはCOするタイミングがずれていて
狼に偽とばれてしまった事だ。
(196)2005/04/08 21:45:39
職人 ゴードン
ならおぬしがいったことはどうなる?
これは議論することが大切じゃ、もっとも
エレノア・・・おぬしは妖魔じゃな?
ここまできて見苦しいぞ!!
吊りはわしにせい!!
(197)2005/04/08 21:45:40
流れ者 ギルバート
また、ポイント増えてるよ…感謝。
(198)2005/04/08 21:46:28
職人 ゴードンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/04/08 21:46:59
流れ者 ギルバート
>195

同意だ。
(199)2005/04/08 21:47:13
ちんぴら ノーマン
>>188
その通りだ。

(200)2005/04/08 21:47:18
医師 ヴィンセント
>>196
いまさらですがステラはなんだったのでしょう。
(201)2005/04/08 21:48:20
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/04/08 21:48:26
村長 アーノルドは、●ギルバート君▼職人ゴードンで【決定】だ
2005/04/08 21:49:09
ちんぴら ノーマン
そもそも・・・占い師が3人でておきながら、今までまともに交互占いしていなかったのが不思議だな。

(202)2005/04/08 21:49:42
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントステラさんは結社でしょう、騙りがでてませんからね。と言った
2005/04/08 21:50:03
ちんぴら ノーマン
>>201
少なくとも
妖魔・狼でない事は確かだな。
(203)2005/04/08 21:50:12
流れ者 ギルバート
ステラは村人だろうな。多分。

俺と同じ(ゴードン偽という)考えを持っていて
守護者を庇うために
自ら犠牲になったんだと思う…。

神に仕える身であればこそ…かな。
(204)2005/04/08 21:50:13
村長 アーノルドは、村長の反逆者は村人に非ずが私の推理だ。
2005/04/08 21:50:16
医師 ヴィンセント
守護者COしてませんでしたか?
(205)2005/04/08 21:50:50
農夫 グレン
ええ、本当に私の4日目は散々ですよ。
無視されてるしTT
(206)2005/04/08 21:51:07
ちんぴら ノーマン
あれ?村長も発言できねーのか?
ほれ。
(207)2005/04/08 21:51:22
ちんぴら ノーマン
あら、話促せねーわ。
コミットしちまったのか
(208)2005/04/08 21:52:15
農夫 グレンは、ニーナとステラを間違えたことを後悔したorz
2005/04/08 21:52:37
ちんぴら ノーマン
>>206
何気にスルーされてたなw
(209)2005/04/08 21:52:57
村長 アーノルドは、発言ポイントがないのが残念だ。
2005/04/08 21:52:59
流れ者 ギルバート
本来なら4日目に相互をして確定した後
守護者の俺がCOして囮になっている間に
(これに気づいた他の奴らが偽COしても良いが)
真占いが 狼特定 が望ましかったんだが…。
(210)2005/04/08 21:53:32
医師 ヴィンセントは、ゴードンが促してましたよ。
2005/04/08 21:53:57
農夫 グレンは、村長 アーノルド200ポイントありますよ?といった
2005/04/08 21:54:21
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/04/08 21:55:00
ちんぴら ノーマン
一応まとめておくが・・・
吊り先はゴードンでいいよな?
ゴードンには悪いが、逝ってくれ。

それと占い先についてだが、
卍・オードリー=村長派だから占い先はギルになるんじゃね?村の意見を聞いてくれればの話だが。
あとはケネスの考え次第だな。

(211)2005/04/08 21:55:06
ちんぴら ノーマン
おお・・確かに村長発言できるじゃん。
(212)2005/04/08 21:55:43
職人 ゴードン
ケネス殿はやく帰ってきてくだされ〜
わしでおkじゃ、あの世で応援するぞい
(213)2005/04/08 21:56:28
流れ者 ギルバート
ケネス、
もし俺を信じてくれるなら、
マンジローを占ってくれ。

俺はお前を護衛しておく。
お前が食われることは無い。

それさえできれば
皆が何とかしてくれる!
(214)2005/04/08 21:56:35
村長 アーノルドは、村長波とは君ら全員だろうが!それなら最初からまとめ役しろ!
2005/04/08 21:57:27
職人 ゴードン
そうそう、吊ってもいいと言い出さないのは【狼、妖魔】ですぞ
(215)2005/04/08 21:57:38
流れ者 ギルバート
…村長 リアル狂人ケテーイ
2005/04/08 21:57:59
ちんぴら ノーマン
ゴードンすまん。
とりあえず吊りの方向でコミットする。

あとはケネス待ち。

村長VSギルバード
さてさて、審判の時は近い!!
(216)2005/04/08 21:58:14
村長 アーノルド
 君らには失望した。
(217)2005/04/08 21:59:26
流れ者 ギルバート
村長・・・俺もあんたに失望した。
(218)2005/04/08 21:59:52
ちんぴら ノーマン
>村長
不謹慎かもしれんが、ある意味あんたがまとめ役してくれたおかげで盛り上がってるw
ギル、グレンからすれば不服だろうがな。
(219)2005/04/08 22:00:23
村長 アーノルド
 ギルバート君が 【白】という根拠を提示してくれ。私には【灰】にしか思えない。
(220)2005/04/08 22:01:06
農夫 グレン
村長さんにお聞きしたい。今日ギルバート占いでもし白なら明日どうするつもりですか?
仮に黒でも妖魔が見つかってない以上占い師全員吊りでも
日数たりずに【妖魔の勝ち】になりますよ?
考えなさい、なんのための結社ですか?
(221)2005/04/08 22:02:00
村長 アーノルド
 だから 君のことを信じたいために 今回 占うというだけだ。吊るす行為は、慎重にしたかったからな。君のことは、個人的に信じたいから占うという話だ。
(222)2005/04/08 22:03:12
医師 ヴィンセント
妖魔の勝利を導く結社
2005/04/08 22:03:13
流れ者 ギルバート
そもそも俺を占っても意味が無いと思うんだ。
生きていたら儲けものくらいの生存確率しかないから。
(223)2005/04/08 22:03:29
ちんぴら ノーマン
>>220
村長、グレンの質問に答えなさい。
(224)2005/04/08 22:03:33
流れ者 ギルバート
明日、俺を生かしといたら地獄を見るぜ?

狼、妖魔よ。

さぁ、潔く食われてやろうではないか。
(225)2005/04/08 22:04:25
村長 アーノルド
 明日は占い師の中で占い先を決めればいいと思っている。ギルバート君が【白】なら完全に信用できる戦友になるからだ。
(226)2005/04/08 22:04:44
医師 ヴィンセント
流れを読まない発言をするが、墓の中は会話あるんだろうか
(227)2005/04/08 22:04:51
ちんぴら ノーマン
確かにギルが食われる可能性は高いな。
狼からすれば守護者即食いの姿勢を占めしるし。(昨日のステラ食い参照)

(228)2005/04/08 22:05:01
農夫 グレンは、村長 アーノルドのまたのスルーにがっかりした・・・以前もありました
2005/04/08 22:05:23
ちんぴら ノーマン
占めしるし

示しているし
(229)2005/04/08 22:05:39
ちんぴら ノーマンは、「後は展開をみさせてもらうわ」と皆に告げた
2005/04/08 22:06:18
農夫 グレン
もう私辞めよう。精神衛生上最悪
2005/04/08 22:06:42
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンを慰めた。
2005/04/08 22:06:52
流れ者 ギルバート
墓に会話はある。
俺はそこで蠢いておくさ。
(230)2005/04/08 22:07:58
医師 ヴィンセント
いや、墓の中で会話している人がいるのかなと・・・
(231)2005/04/08 22:08:37
村長 アーノルド
 もし、ギルバート君が死んだら、私は責任を取って、村長を辞職することにする。明日からのまとめ役を決めてくれ。
(232)2005/04/08 22:08:53
流れ者 ギルバート
…ゴードン。
墓の下についたら楽しく会話しようぜ〜
(233)2005/04/08 22:09:17
職人 ゴードン
村長はもう話しにならん!!なんのためにわしは死ななければならんのじゃ!?
>>227墓の中で話せるぞ。いまごろブーイングの嵐じゃろうな
2005/04/08 22:09:19
村長 アーノルド
だから 君のことを信じたいために 今回 占うというだけだ。吊るす行為は、慎重にしたかったからな。君のことは、個人的に信じたいから占うという話だ。
(222)2005/04/08 22:03:12 ←グレンへの回答
(234)2005/04/08 22:10:09
医師 ヴィンセント
そのときはすでに手遅れなのでは?
(235)2005/04/08 22:10:25
農夫 グレンは、村長 アーノルドに私のこと嫌いですか?とたずねた
2005/04/08 22:11:03
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/04/08 22:11:21
村長 アーノルド
 では、諸君の推理を聞かせてくれ。狼 妖魔について。
(236)2005/04/08 22:11:58
村長 アーノルド
 きっと我々は、そのどんでん返しに驚くだろう。(私も予想がつかないのが本音)
(237)2005/04/08 22:12:57
農夫 グレン
ええ、今日のがしたら完全勝利ができません
占い師、貴方が【村人勝利を目指してる】なら
ケネス→マンジロー
マンジロー→グレン
オードリー→マンジロー
各自これをして下さい。いいですか?
貴方が【村人勝利を目指している】真・占い師なら占いなさい
(238)2005/04/08 22:14:03
村長 アーノルド


2005/04/08 22:14:40
村長 アーノルド
 グレンが妖魔だな。
2005/04/08 22:15:38
農夫 グレン

妖魔 エレノア
 
狂人 オードリー

人狼 占い師2人のどちらかです

占い師の中に妖魔がいるのは希望的観測にすぎません
(239)2005/04/08 22:16:09
流れ者 ギルバート
俺はポイントたらないので待機です。
(´∀`)ノガンバレー
(240)2005/04/08 22:16:29
農夫 グレンは、決心した。
2005/04/08 22:17:21
医師 ヴィンセント
疑ってすまんが
>>180
の推理から

妖魔=マンジロー
人狼=エレノア

逆も考えられる
(241)2005/04/08 22:18:36
医師 ヴィンセント
>>236
村長自信の推理も聞きたいのですが
(242)2005/04/08 22:23:16
医師 ヴィンセントは、村長発言ポイント無かったorz
2005/04/08 22:23:46
農夫 グレン
私もポイント使い切るつもりでいいますね

明日
生存8人
占い師に黒判定がでるでしょう。ケネス、マンジローのどちらかそれが【人狼】です・・・・が
ここで吊ってしまうと【妖魔の勝ち】になります
そこで1日生かしてエレノアを占います。吊るのはオードリーです

明後日
生存6人
人狼を吊ります。仮にエレノアでなく、なにか私が重大なミスをしていれば負けです
2005/04/08 22:24:16
農夫 グレン
明日
生存8人
占い師に黒判定がでるでしょう。ケネス、マンジローのどちらかそれが【人狼】です・・・・が
ここで吊ってしまうと【妖魔の勝ち】になります
そこで1日生かしてエレノアを占います。吊るのはオードリーです

明後日
生存6人
人狼を吊ります。仮にエレノアでなく、なにか私が重大なミスをしていれば負けです

なにかあればどうぞ
(243)2005/04/08 22:25:31
のんだくれ ケネス
すまんな。今帰ってきたぜ。
(244)2005/04/08 22:25:52
農夫 グレンは、ポイントが無くなっているorz
2005/04/08 22:26:21
農夫 グレンは、小躍りした
2005/04/08 22:26:49
農夫 グレン
ケネスさんマンジローさんを占ってください
(245)2005/04/08 22:27:52
職人 ゴードン
最後にCO!実は【女でした☆】
話の流れさえぎってごめんなさ〜い><
(246)2005/04/08 22:30:10
のんだくれ ケネス
ああ、いいんだな。まあ俺もしたかったことなんだがな。
村長さんよ、ひとまずここは白を確定するより妖魔狙いでいった方が確実だぜ。
(247)2005/04/08 22:30:15
職人 ゴードン
うひゃ〜言っちゃったw
2005/04/08 22:31:04
職人 ゴードン
GJケネス!!グレン様ファイト〜〜☆
2005/04/08 22:31:48
医師 ヴィンセントは、職人 ゴードンを養女に迎えたいと思っている。
2005/04/08 22:32:02
職人 ゴードンは、ほほを染めた
2005/04/08 22:32:34
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス「後はおまい次第だぜ」と叫ぶ
2005/04/08 22:32:42
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードンを背後から襲った。
2005/04/08 22:33:41
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに感謝した
2005/04/08 22:33:48
医師 ヴィンセント
できれば他の占い師もグレンの案にのってもらいたいね。
(248)2005/04/08 22:34:20
職人 ゴードンは、斧を研いでいる
2005/04/08 22:34:29
異国人 マンジロー
フッ。
【ヴィンセントとケネスは同一人物である】この命題について 
【真】【偽】を確認することがこの村の勝利のカギ
と宣告しておこう
(249)2005/04/08 22:34:31
ちんぴら ノーマンは、男の「剣」を磨いている。
2005/04/08 22:35:02
のんだくれ ケネス
村長さん、すまんが占い先はマンジローにしたぜ。
これはかなりの確立で呪殺できるだろう。
村人騙りは御免だがな。
(250)2005/04/08 22:35:11
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマン斧の柄で殴った・・・ふっ安心しなみねうちだぜ☆
2005/04/08 22:36:02
医師 ヴィンセントは、何処からその命題が出たのか気になる。
2005/04/08 22:36:16
農夫 グレンは、異国人 マンジローが来たことを喜んだ
2005/04/08 22:37:26
農夫 グレン
マンジローさんはケネスさんを占ってください御願いします
(251)2005/04/08 22:38:05
異国人 マンジロー
 フッ
  どうやら【答】が見えた ワクワク
(252)2005/04/08 22:38:23
ちんぴら ノーマンは、思わぬ展開に注目した。
2005/04/08 22:38:28
のんだくれ ケネス
おっと、ここで登場かい。しかもま〜あ変な言いがかりを言いやがって。まあ宣言するとすれば【俺とヴェンセントは決して同一人物ではない】荒らしみたいな行動はすんなよ、マンジロー。
(253)2005/04/08 22:38:39
流れ者 ギルバート
何だ!この意味分からん展開は!
2005/04/08 22:39:04
職人 ゴードンは、どういうことか分かっていない(?−?)
2005/04/08 22:39:43
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに促しが余っていたら誰かに使ってほしいと思っている。
2005/04/08 22:39:50
流れ者 ギルバート
あと、グレン!

マンジローは既にケネスを占っている!

ちゃんと見ろ!
2005/04/08 22:39:53
のんだくれ ケネス
ここでマンジローが【黒】なら妖魔を探すだけか。
(254)2005/04/08 22:40:03
異国人 マンジロー
 拙者は【ギルバートを占う】
コミット済みだ
(255)2005/04/08 22:40:27
流れ者 ギルバート
意味分からんな。
マンジローもリア狂か。
2005/04/08 22:41:15
職人 ゴードン
なぜですかな?そうするとそなたが黒に近くなるだけじゃよ?
(256)2005/04/08 22:42:26
医師 ヴィンセント
>>251
マンジローはケネスをすでに占ってはいないか?
(257)2005/04/08 22:42:53
職人 ゴードンは、異国人 マンジローに村長 アーノルドに話の続きを促したら?と聞いた
2005/04/08 22:44:20
ちんぴら ノーマンは、職人 ゴードンに相づちを打った。
2005/04/08 22:45:14
異国人 マンジロー
 フッ
 【決定】の占い先を、土壇場で変えるほうがニセ占い師であろう!斬り〜〜〜〜
(258)2005/04/08 22:45:15
流れ者 ギルバート
つか、墓場ログとか
赤ログとか見たくて仕方が無い。

早く村人勝利で終われ!
2005/04/08 22:45:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/04/08 22:46:35
ちんぴら ノーマンは、「過半数でない決定は意味なし」と叫んだ
2005/04/08 22:46:48
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/04/08 22:47:04
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2005/04/08 22:47:18
医師 ヴィンセント
140村の多重やってた人も他の人が同一人物だと言ってたな・・・
ますます怪しい
2005/04/08 22:48:00
異国人 マンジロー
 疑わしきは罰せず  最後に斬らせてもらう
(重要発言)
(259)2005/04/08 22:48:41
医師 ヴィンセント
マンジローはグレンかオードリーを占えばいいのではないか?
(260)2005/04/08 22:48:43
農夫 グレン
焦りすぎですね私マンジロー→オードリーでした
こちらで合ってます、あと明日ギルバートが死んだら貴方が怪しくなりますよ?マンジロー
(261)2005/04/08 22:48:53
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/04/08 22:49:00
のんだくれ ケネス
お前の言ってることはどうでもいいことだがな。
それともお前は占われたくない事でもあるのか、真ならそんなことはにだろうけどな。
(262)2005/04/08 22:49:25
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに「村長からいくら金を掴まされた?」と突っ込んだ。
2005/04/08 22:49:52
農夫 グレン
うっかり下の表を見てしまった・・(手元にあるメモのことです
2005/04/08 22:49:53
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/08 22:50:16
異国人 マンジロー
 要望あればOKしよう
(263)2005/04/08 22:50:48
農夫 グレンは、異国人 マンジローに今のは私のミスです。オードリーさんを占ってください
2005/04/08 22:51:42
異国人 マンジロー
 フッ 
 ケネス いくら握らされた 斬り〜〜〜〜
(264)2005/04/08 22:51:53
のんだくれ ケネス
ずいぶん心変わりが早いな。
(265)2005/04/08 22:51:58
流れ者 ギルバート
コロコロ意見を変えているのはどっちだ!
と突っ込む俺。
2005/04/08 22:52:01
のんだくれ ケネス
俺は金じゃ動かないぜ。酒なら別だがな。
(266)2005/04/08 22:52:57
ちんぴら ノーマンは、「くだらん派閥争いしてる時じゃあねーだろ」と叫んだ
2005/04/08 22:53:03
農夫 グレンは、異国人 マンジローにややこしいことして本当にすみませんorz
2005/04/08 22:53:05
流れ者 ギルバート
そして…

守護者 流れ者

霊媒師 ちんぴら

占い師 飲んだくれ

…どういう村だYO(´д`;)
2005/04/08 22:53:10
異国人 マンジロー
 フッ グレン>>更新後の意見次第だ
(267)2005/04/08 22:53:16
のんだくれ ケネスは、いじってるだけだ。気にすんな
2005/04/08 22:53:49
双子の片割れ ウェンディ
墓には私がいます。占い師をローラーすればいいのです。順番だけは間違えないで下さい。また多重疑惑・・・・いい加減にしてくれ。それやるのなら自分で1つの村でも作れ。
2005/04/08 22:53:50
異国人 マンジロー
 更新後の【占い結果が楽しみ】

異国人 マンジローは去って行った
(268)2005/04/08 22:54:45
流れ者 ギルバート
というか、マンジローはケネスを白と占ってしまった以上

もう駄目な気がする。
2005/04/08 22:54:59
職人 ゴードン
とりあえず占い師真候補がきたからコミットするわい
(269)2005/04/08 22:55:01
双子の片割れ ウェンディ
あー誰か来て^^
(ギル・・・・や・・やめよう・・)
誰か来るのかな?まあいいや。
2005/04/08 22:55:09
医師 ヴィンセント
結局誰に占い先合わせたんだろう・・・
(270)2005/04/08 22:55:12
双子の片割れ ウェンディ
大馬鹿狂人ウェンディです。
2005/04/08 22:55:41
医師 ヴィンセント
襲われませんように・・・
2005/04/08 22:56:09
のんだくれ ケネスは、占い先はマンジローだぜ。
2005/04/08 22:56:26
医師 ヴィンセントは、いやマンジローの占い先
2005/04/08 22:56:45
農夫 グレンは、異国人 マンジローをあわてて引き止めた、だれを占うんですか?
2005/04/08 22:56:49
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/04/08 22:56:53
流れ者 ギルバート
喋れないって 辛いね。
2005/04/08 22:58:08
未亡人 オードリー
 
 【あの人達では占うことは無理でしょう】

 真打は最後に登場がセオリーよ

(271)2005/04/08 22:58:11
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリー遅すぎだろうと、突っ込んだ
2005/04/08 22:58:47
未亡人 オードリー
 遅くなりました。ww
(272)2005/04/08 22:59:01
医師 ヴィンセント
一番信用ないと思うのだが
2005/04/08 22:59:11
のんだくれ ケネスは、”に”が抜けてたぜ
2005/04/08 22:59:31
医師 ヴィンセント
マンジローからオードリーにキャラチャンジですか?
2005/04/08 23:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
46
9
0
30
10
0
33
0
0
0
0
15
59
39
17
15