人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(147)荒野の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、うすのろ ミッキーに投票した
職人 ゴードン は、うすのろ ミッキーに投票した
織子 レベッカ は、うすのろ ミッキーに投票した
医師の養女 ニーナ は、うすのろ ミッキーに投票した
流れ者 ギルバート は、うすのろ ミッキーに投票した
交易商 ベンジャミン は、うすのろ ミッキーに投票した
うすのろ ミッキー は、流れ者 ギルバートに投票した

うすのろ ミッキー は、村人の手により処刑された……
うすのろ ミッキーは人狼だったようだ。
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートはうすのろ ミッキーを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、職人 ゴードン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、交易商 ベンジャミン、の5名。
村長 アーノルド
一体どうなるんだ・・・この村
(0)2005/04/03 21:00:34
異国人 マンジロー
妖魔じゃなかった・・・・・・・・・。
2005/04/03 21:00:55
村長の娘 シャーロット
ほい、ミッキーさん、ギルさん、お疲れー
そしてギルさん、凄い!!!MVPだw
2005/04/03 21:01:02
村長 アーノルド
結局ギルは白だったか。
(1)2005/04/03 21:01:10
村長の娘 シャーロット
なんだ、その読み……
一瞬化け物かと思ったぞ……w
2005/04/03 21:01:28
異国人 マンジロー
レベッカ妖魔ぽいとずっと思い続けてきてるんだが・・・。
2005/04/03 21:02:12
村長の娘 シャーロット
妖魔ステルス凄すぎ……
または狂人が実はベンジャミンさんだったりしてw
2005/04/03 21:02:41
村長の娘 シャーロット
デボラさん、妖魔じゃなかったっけ?
2005/04/03 21:02:58
村長の娘 シャーロット
霊媒結果にも妖魔でも人間とでまふ
となると、狂人か妖魔のどちらかが一人……
2005/04/03 21:03:40
異国人 マンジロー
デボラ狂人だった気が・・・。
2005/04/03 21:03:40
医師 ヴィンセント
お疲れミッキー&ギル〜
2005/04/03 21:04:16
流れ者 ギルバート
あ、死んでる(笑)!
やったー。ういっす、みんな!!
2005/04/03 21:04:41
村長の娘 シャーロット
ギルさん、凄い推理お疲れ様でしたー
いや、やっぱりギルさん白か……妖魔だったらある意味GJだったんだけど、君MVP決定ねw
2005/04/03 21:05:36
異国人 マンジロー
>ギルバート
ういっすじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeee!w
2005/04/03 21:05:45
流れ者 ギルバート
頑張りましたよ、本当orz。
何でこんなに頭使わにゃならんのだ、と。
2005/04/03 21:05:55
村長 アーノルド
ギルの最後の主張は・・・

「俺の推理では、ベン=妖では黒2人、ベン=黒では黒は3人いる。
万が一襲撃された場合、宜しく頼む。」

もしこれが本当なら、村人にほぼ勝ち目はない。
あと一匹じゃあないのか?

(2)2005/04/03 21:06:49
双子の片割れ リック
ギル、ミッキー
いらっしゃいー。

おつかれさまー。

2005/04/03 21:06:58
流れ者 ギルバート
ありがとう。と言うか、俺個人としてはマンジローにMVPを渡したい。ものすごい翻弄された。
2005/04/03 21:06:58
村長の娘 シャーロット
うむ、流石村一番の推理王よ
やっぱり周りに流されずにやらないといけないね。
ミッキーさん、これで狂人だったら凄いと思うw
2005/04/03 21:07:18
村長の娘 シャーロット
うむ、私はマンジローは大気圏突入の刑に処した。
マンジローグッジョブw
2005/04/03 21:07:50
双子の片割れ リック
ギルの推理には、うならされたよー。
2005/04/03 21:08:02
流れ者 ギルバート
ありがとう。本当にみんなに会えて嬉しい。
かなり攻撃的なRPでいったが、これも戦法のひとつだと解釈してくれれば嬉しい。最高に楽しかった。

あとはレベッカに頑張って貰おう。
2005/04/03 21:08:28
医師 ヴィンセント
正直 ギルバート 妖魔だと思った人 ノシ
2005/04/03 21:08:29
村長の娘 シャーロット
皆のアイドルシャーロッテは、嘘はつきません。
2005/04/03 21:08:47
村長の娘 シャーロット
これでレベッカ妖魔だったらグッジョブ以上のグッジョブだw
個人的にニーナが妖魔だったら笑えるw
2005/04/03 21:09:24
流れ者 ギルバート
やっぱりベンジャミンが妖魔か。最後にベンジャミンを回すと厄介なことになるなあ……。
2005/04/03 21:09:45
職人 ゴードン
うぇw
2005/04/03 21:09:47
異国人 マンジロー
>ヴィンセント
ノシ
2005/04/03 21:10:00
双子の片割れ リック
ギル妖魔かもの話題で持ちきりだった、墓下ーー(笑)
2005/04/03 21:10:19
村長の娘 シャーロット
まあ、怪しい所あったけど理に適ってたからね、ギルさんの推理を見ながら思ってた。
まあ、ギル守護者って確信したのは終盤だけどね……
2005/04/03 21:10:27
職人 ゴードン
バンビ?!バンビ!!www
2005/04/03 21:10:47
村長の娘 シャーロット
皆さんのRPとても面白かったですわ。
私?私は推理はできませ(ry
2005/04/03 21:11:12
異国人 マンジロー
ミッキーは、ログを読んでいるのかな。
いやぁ、お疲れ様です。
2005/04/03 21:11:18
流れ者 ギルバート
黒もベン=妖魔説に辿り着いた頃だろう。
となると、やはり次はどうあっても▼ベンジャミンになる。
白と黒の戦いだなあ……。どっちが勝つんだろう?
2005/04/03 21:12:04
医師の養女 ニーナ
結局あたしがまとめをするべきなのかわかりません。
他に希望のある人は遠慮なく言ってください。

暫定のまとめ役として簡単にアンケートを出してみます。

■1.▼今日の吊り
■2.コミットによる進行を希望するかどうか(>>6:111参照)
(3)2005/04/03 21:12:19
職人 ゴードン
ギルバートはママの味〜♪
2005/04/03 21:12:39
村長の娘 シャーロット
くそ、ミッキーには完全に騙された、グッジョブだ。
でもこれで勝負が分からなくなったな……
誰が勝ってもいい試合でしたわw
2005/04/03 21:12:43
流れ者 ギルバート
シャーロットのボケは最高に面白かった(笑)。独り言で突っ込み続けていたよ。
2005/04/03 21:13:20
村長の娘 シャーロット
村人の皆さん
【諦めたら、そこで試合終了ですよ】
とお言葉を伝えたいw
2005/04/03 21:13:24
うすのろ ミッキー
l;゜-゜)汗
2005/04/03 21:13:32
村長の娘 シャーロット
えー、やっぱり独り言で突っ込まれてたんですかw
ああ、早く見たい(ぁ
2005/04/03 21:14:04
職人 ゴードン
もう訳がわからんな(汗)
ギルは守護者だったとしよう
そうなると一番怪しいのはやはりベンジャミンになるかな・・・?
(4)2005/04/03 21:14:16
異国人 マンジロー
>ミッキー
チャーシューにしてさしあげよう。
2005/04/03 21:14:28
村長の娘 シャーロット
どもー、ミッキーさーん
よし、今日はミッキー鍋だー(ぇ
2005/04/03 21:14:29
流れ者 ギルバート
墓ログ読んできます。墓に入ったの初めて。嬉しいな。
2005/04/03 21:14:33
うすのろ ミッキー
墓はロールばれあり?
ギルさん守護?
2005/04/03 21:14:51
村長の娘 シャーロット
狼は、煮る、焼く、吊るすとあります(ガオー
2005/04/03 21:14:52
職人 ゴードンは、皆の墓にイカの塩辛をおそなえした。
2005/04/03 21:15:00
村長の娘 シャーロット
でしょう?ギルさん、守護者じゃないなら何?w
2005/04/03 21:15:13
流れ者 ギルバート
おつかれ。面白かったよ。もしかして、前村のシャーロットさんですか?>ミッキー
2005/04/03 21:15:34
職人 ゴードン
■1.▼ベンジャミン
  ギルが守護者だったのなら一番怪しいぞぃ
■2.人が居るなら進行がいいとわしは思いますぞぃ
(5)2005/04/03 21:16:22
職人 ゴードン
笑うと負けよ〜アップップー
2005/04/03 21:16:46
うすのろ ミッキー
そうですw
2005/04/03 21:16:52
双子の片割れ リック
(今日はご馳走らしいー。(ぇ))
2005/04/03 21:17:20
職人 ゴードン
また放置かーーーい☆
2005/04/03 21:17:23
村長の娘 シャーロット
可能性は0じゃない
たとえ成功率が低くても!あとは勇気で補えばいい(違います
ファイナル推理承認!(ぇ
2005/04/03 21:17:41
流れ者 ギルバート
うい。守護者です。よってベン=妖魔。
2005/04/03 21:17:44
うすのろ ミッキー
ちなみにギルさん以外は全部おいらが頂きましたw
2005/04/03 21:17:49
村長 アーノルド
>>3
ニーナでいいと思う。
私やベンジャミンは故人ギルより「吊りの対象」に挙げられてるから、不本意ではあるがまとめ役不適任。
そういえば、ケネスもニーナを推薦してたな。

これまで数多くの罪のない村人を吊った以上・・・自己満足にすぎんだろうが彼らの意志を尊重したい。
(6)2005/04/03 21:17:58
村長の娘 シャーロット
ふっ、私を襲っていれば
【オラララララララララララララララララ!!】
っと返してあげたのに……w
2005/04/03 21:19:06
うすのろ ミッキー
まとめ役きっついですからねえw
今回は絶対、結社はやりたくなかったですw
2005/04/03 21:19:20
異国人 マンジロー
この村には前村の人が何人いるのだろうか・・・。
2005/04/03 21:20:10
村長の娘 シャーロット
皆のアイドルシャーロッテは嘘つきません
完璧真っ白でしたのさー
妖魔でもないから喰われてただろうけど・・・・・・
どうせ喰われるなら女の子に喰われた(ry
2005/04/03 21:20:20
うすのろ ミッキー
すいません・・・私がべんちゃんかわいいって言ったから、
狼側はすっかりベンジャミン白とおもってましたw
2005/04/03 21:20:23
隠居 モーガン
あ〜…なんとか回線落ち着いたか…?
そして【ミッキーは人狼でした】

墓場にいるのに霊媒結果を引き続き見れるって…いいなぁ…。
2005/04/03 21:20:48
村長の娘 シャーロット
私は初心者でした、初心者オーラバリバリー
推理?出来ませんよ、後はノリで補えばい(駄目です
2005/04/03 21:21:00
流れ者 ギルバート
>ミッキー
やっぱりなあ……。手強いと思ったよ、ホント……orz。敵に回すと本当に恐い。

ギル=妖魔容疑をかけたのは最高に痺れました。黒COされるとまずいな、とも思っていたけど……。

結婚してください。
2005/04/03 21:21:10
医師 ヴィンセント

でもこの状況でポチさんが残ったのは狼側若干有利じゃない?(ぇ
2005/04/03 21:21:25
織子 レベッカ
つまりギルさんが守護者ということでしょうか?
まとめ役はニーナさんでいいと思います(ケネスさんの遺言もあるし)
とりあえず、急いで家に帰ります;
(7)2005/04/03 21:21:28
隠居 モーガン
ミッキー、ギルバードこんばんわです。

>ギルバード妖魔だと思ってた人
(;´▽`)ノ
2005/04/03 21:21:48
村長の娘 シャーロット
となると、ベンジャミン妖魔か狼かな?狂人だったら笑えるw
2005/04/03 21:22:11
うすのろ ミッキー
(*ノノ)シャーロットのなれのはてミッキーでよければw

ログみてきますねえw
2005/04/03 21:22:15
村長の娘 シャーロット
ああ、となるとベンジャミン妖魔か狂人ですね。
うわ、凄いですね……
2005/04/03 21:22:48
うすのろ ミッキー
この村で一番放置されてる人物ですからね・・・
2005/04/03 21:23:01
村長 アーノルド
>>7
無理せず気をつけて帰るように。
(8)2005/04/03 21:24:21
村長の娘 シャーロット
うむ、ミッキー叩いてるが気にしないで……
ノリ重視の私にはあの雰囲気は耐えられなかったから怒りを込めていた。やっぱり狼がガオーン喋りでしょう!(違いますw
2005/04/03 21:24:24
流れ者 ギルバート
俺もログ読んでくる〜。では!
2005/04/03 21:24:48
職人 ゴードン
わしもまとめ役はニーナちゃんでええと思うぞぃ
(9)2005/04/03 21:24:54
村長の娘 シャーロット
騙されたことなど気にしません、これがこのゲームの面白さ、だがガオーン喋りは許せない(小さい事だw
2005/04/03 21:25:33
異国人 マンジロー
今回、人狼希望したのに占い師なってしまった俺ガイル
前の村も占い師で今回も占い師・・・もう占い師はやらない・・・。
2005/04/03 21:25:40
職人 ゴードン
ちょっと用事があるので席外しますぞぃ
寝ちゃってたらすまんのぅ、ふぉふぉふぉ
(10)2005/04/03 21:25:45
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃい、お二人さん。
ギル新郎、ミッキー新婦。
新婚旅行はログ見ですね(w
2005/04/03 21:26:48
村長 アーノルド
>>10
了解。


ただ、何となくだが、私は最後まで狼に教われないと思う。彼らからすればすごく都合の良いキャラの気がしてきた・・・
(11)2005/04/03 21:27:38
村長の娘 シャーロット
ああ、でも考えてみればマンジローさんの作戦って以外と正しいんですよね。ステルスで吊られなくて、妖魔呪殺出来たらw
そうすると出てる占い師達は信用できなくて全部吊れるし……
でも、呪殺は確立低いぞー
2005/04/03 21:28:31
村長の娘 シャーロット
やっぱり占い師は表に出て直接倒さないと……
まあ、潜伏占い師は狼に途中で襲われる可能性大、吊るされる可能性も大だから、かなりリスクが伴われますが……
でも、やっぱりマンジロー占い師信じられんw
2005/04/03 21:29:57
異国人 マンジロー
>シャーロット
実はですね、昔に1度だけ1日目に妖魔当てた事あるんですよ・・・。
2005/04/03 21:29:59
医師の養女 ニーナ
あたしはこれから1:00頃までここにいられると思うけど、
途中で何度か離席するかもしれません。
1:00頃までならコミット進行に対応できると思います。
(12)2005/04/03 21:30:48
医師 ヴィンセント
1/14だしね〜
まぁ誰を責める訳でもなく
一番怪しい人達がガンガン消えたのは
妖魔に完敗だよorz
2005/04/03 21:30:53
異国人 マンジロー
そんな過去の栄光にすがった俺を蹴るなり好きにしてくださいorz
2005/04/03 21:31:27
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、気をつけてね。
おじいちゃん、またね。
(13)2005/04/03 21:31:37
村長の娘 シャーロット
うら、ゲシゲシゲシゲシ!!(w
ふうっ、すっきりしたけどやっぱりマンジローの馬鹿ー(w
2005/04/03 21:33:26
異国人 マンジロー
もっといたぶってk(ry

【後日、マンジローを見たものはいない・・・】
2005/04/03 21:35:10
隠居 モーガン
…回線軽くなったみたい。
残りの1匹と妖魔はステルスが上手すぎ…。
2005/04/03 21:41:18
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんがノリのいいボケで……
マンジロー「今日の食時の当番は誰でござるか?」
私「私ではありませんよ?」
ヴィンセント「私でもないが?」
ニーナ「違いますけど……」

そして……

ウェンディ「じゃーーん!今回はあ・た・し♪」
皆「うぇえええええ!!」
ウェンディ「あたしの番だよー♪」

その後……

皆「うわああああああああ!!!」

そして、彼らの姿を見た者は誰もいなかった。
荒野の村 (完)
2005/04/03 21:41:34
村長の娘 シャーロット
ああ、このパターンで今回決めたかったのにー!
ウェンディさん、カムバーーック!!w
2005/04/03 21:42:42
異国人 マンジロー
ウェンディーー!!(泣)
ボトルコーh(違っ
2005/04/03 21:44:51
織子 レベッカ
戻りました。

う〜ん、やっぱりギルバートさん守護者ということになるから、
やっぱりベンジャミンさんが怪しく思えますよね。
(14)2005/04/03 21:46:06
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに、おかえりなさい
2005/04/03 21:46:49
織子 レベッカ
あぁー、やっぱりゴードン狼かなぁ?(汗)
でもなぁ、ここで何か言ったら襲撃されそうよね…。
黙っておいたほうがいいこともあるのかも。
ここはあまり乗る気じゃないけど、皆の意見に合わせる感じで行かせてもらおっと。
(私吊ろうとするなら反論するわよ!)
2005/04/03 21:46:51
隠居 モーガン
…( ☆∀☆)!

>隠居 モーガンは、そのネタ頂き!と思った。
2005/04/03 21:47:49
村長の娘 シャーロット
まあ、今度の村のネタにしてくださいw
2005/04/03 21:48:43
異国人 マンジロー
さて、そろそろ時間でござる。
また明日、会いましょうー笑いましょうー泣きましょうー・・・

∩( ゜д゜)∩ハイ、ジャンガジャンガジャンガジャンガ♪
2005/04/03 21:49:50
織子 レベッカ
■1.▼ベンジャミンさん
狼か妖魔なのかはちょっと推理し直さないと自信持って言えないのですけど、
ただ、ミッキーさんがベンジャミンさんを吊りに推さなかったのが気がかりですね。
でも、妖魔の可能性もありそうですよね。
正直、迷います(汗)

■2.皆さんがいる状況ならしたほうがいいのかもしれませんね。
お墓の皆さんも待っていそうですし。
(お墓は盛り上がっているのかしら?)
(15)2005/04/03 21:52:07
村長の娘 シャーロット
じゃんけんグー!!!(マンジローをグーでぶん殴り
チョキー!(目潰し
パー!!(張り手で吹き飛ばし

……滅!w
2005/04/03 21:54:19
織子 レベッカは、ちょっと考え直し中(汗)
2005/04/03 21:56:10
村長の娘 シャーロット
元気ですよー!!
そして今日はもう寝る、次回にマタ合おうーw
2005/04/03 21:57:23
隠居 モーガン
マンジローお疲れ様ッス。

【村村村狼妖】
今日妖魔を吊らないと村人&人狼負け確定か…。
2005/04/03 21:58:43
隠居 モーガン
シャーロットもお疲れ様ッス〜。
2005/04/03 22:00:29
織子 レベッカ
私の読みだと、
残りは狼1匹で、ゴードンさん。
襲撃先は、ニーナちゃん。
おそらく村長さんは襲われないと思います。
私襲撃は微妙にありかも…(汗)

ただ、その時のための作戦。
先にゴードン狼説を唱える!
では妖魔は?
既に吊られたことにする!
そして、ベンジャミンも狼に仕立て上げる!

これだ!(´・ω・`)
2005/04/03 22:01:42
織子 レベッカ
う〜ん、だめね。
そうなると犠牲者がでなかった理由がないわ(汗)

やはり逃れられないかも(泣)
どうしましょう?(´・ω・`)
2005/04/03 22:05:14
交易商 ベンジャミン
って、ギルが襲われた?
(16)2005/04/03 22:05:47
医師 ヴィンセント
モーガン:
食い失敗すれば明日があるよ
2005/04/03 22:06:01
交易商 ベンジャミン
すまんが、少し別件でずっと離れてた。

今度は自分吊りでもいいので、できれば全員参加の上で
コミットで進めませんか?
(17)2005/04/03 22:06:37
流れ者 ギルバート
ログ読みました。本当に攻撃的なRP申し訳ないっ!
独り言で無茶苦茶謝っているのでorz。許して(涙)。

あと、妖魔だと思われたいたんだね……。
自分が守護者だと判っているから、フラットな視点で考えることが出来なかった。
2005/04/03 22:08:09
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/04/03 22:08:24
医師の養女 ニーナ
>>17
あたしは了解です。

ベンジャミンさんには申し訳ないけど…、
偽守護COのところから狼さんじゃないかなって思ってるから、
あたしの吊り希望は

▼ベンジャミン で…。ごめんなさい。
(18)2005/04/03 22:09:00
織子 レベッカ
ベンジャミンさんも忙しそうね(汗)

今は何人か席外しているようですし、
アンケートも揃っていないからコミットもまだ時間かかりそうですよ。
(19)2005/04/03 22:09:20
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンを探した。
2005/04/03 22:09:39
織子 レベッカ
吊りは回避成功?

襲撃は……お願い、私は襲わないで(>_<)
2005/04/03 22:11:15
交易商 ベンジャミン
いや、偽りといくらいうても、仕方ないだけの不信を与えてしまいました。
(20)2005/04/03 22:12:39
流れ者 ギルバート
アーノルドじゃなければ、レベッカとニーナとゴードンのどちらだ?
アーノルドがミッキーと結託しているようにしか思えなかった……。もしレベッカだとしたら、もうお手上げ。絶対見抜けなかった。
2005/04/03 22:14:19
うすのろ ミッキー
私ももどりましたー
ギルさん守護におわせすぎーーーーウソっぽすぎたもん。
むー妖魔にやられたなあ
2005/04/03 22:15:15
隠居 モーガン
おりょ…。妖魔噛みが発生した場合…
【村村狼妖】か。
あ、これだったら続行か。こりゃうっかり。
2005/04/03 22:16:30
織子 レベッカ
う〜ん、私がここまで生きてるのはほとんど奇策に満ち溢れた人々、
また行動力のある人たちのおかげね。

最初は何か騙ろうかな?って考えてたけど、勇気無かった;
というか、占い師COは勢いで非CO。
霊媒師COは、気づいたら3人CO……(出来ませんorzやったら面白かったかな?)
とりあえず、なんか運で生き残ってますねw
2005/04/03 22:17:44
医師の養女 ニーナ
村長さんは今見てるかな?
もし見てたら、考えが決まったらアンケートをお願いします。
ベンジャミンさんもお願いします。
(21)2005/04/03 22:18:24
流れ者 ギルバート
 いつ襲撃されてもおかしくないのでレベッカに気が付いて貰うことに賭けていた。=ギル守護
 と言うより、こんなに守護っぽいのにみんなどうしてだろう? どう見ても清廉潔白じゃないですか。まるで洗い立てのタオルのように白いです。

 ベン=妖確定。うーん、と言うことは、既にベンは墓に行きたがっているということか……。
2005/04/03 22:23:55
うすのろ ミッキー
時間なくてちゃんといえなかったからウェンおこってるのは
わかってました。
あれは狼側の作戦とかじゃなくて中の人発言でしたね。
それもいいこととはいえないですけど。
作戦ととられたら私ちょっとおちこむ・・・
初日で全員発言してるのに決定が自分のカンてのはよくないです。
ヴィンさんを吊るのはいいけどちゃんと説明するべきだと思います!
ここは譲りません。ごめんなさい。
カンで怪しいと思ったからーってまとめ役に言われたら私あの日まじで投了するつもりでした。

他の方は楽しみに水さしてすいませんでしたね。
2005/04/03 22:25:17
うすのろ ミッキー
自分を襲わせたいようにしかみえませんがw
2005/04/03 22:27:26
交易商 ベンジャミン
■1.▼今日の吊り
すみませんが、もう自身をなくしております。
誰にしようかとも言えません。
というより村人が自分を吊り指定するのも変な話なので・・
アンケートでしだい・・適当に人を選んでコミットしておきます。

■2.コミットによる進行を希望するかどうか
人が炒ればお願いしたいです
(22)2005/04/03 22:28:14
流れ者 ギルバート
うーん、と言うことは、>>147をさせるつもりはなかったん? もし襲撃します、と言われなければ気が付かなかった戦法だったんだけど……。
2005/04/03 22:29:07
織子 レベッカ
ベンジャミンさんほんとに辛そう(汗)
なんか悪いことしてる気分です;

ごめんなさい(><)
ギルさんも期待裏切ってごめんなさい(><)
2005/04/03 22:30:26
うすのろ ミッキー
ギルさんは妖魔でFAしてました・・・orz
2005/04/03 22:32:52
織子 レベッカ
う〜ん、できればゴードンさん吊りたい(><)
でも危険;
ここで危うい動き取るのは危険よ!
……流れに身を委ねます(´・ω・`)
2005/04/03 22:34:09
流れ者 ギルバート
襲われたら妖魔割れするからなあ……。デボラ=妖魔と信じきっていたところが痛かった。
ニーナに指摘されなければ気が付かなかった。だからニーナは白……、じゃないな。黒だからこそ気が付いたのか。なるほど、これでアーノルド非COも説明が付く。

レベッカ、気付け!! 絶対気が付ける!!
2005/04/03 22:35:50
うすのろ ミッキー
私はベンジャミンさん妖魔にみえなかったなあ
ミッキー真と思い込み、グレー3人でウチ1が自分ですからね。
村長かレベッカ黒をおびき出す為の村人騙りとおもってたーーー(滝汗
2005/04/03 22:37:45
流れ者 ギルバート
うーん。
後は妖魔COの爆弾を投下すると考えていた。アクションのみで応答していたため、長文投下するときにptがなくなるのを恐れていたのかな、とか……。
2005/04/03 22:40:15
流れ者 ギルバート
げ。レベッカ黒か。

ホント……、心象だけで判断するの向いてない……orz。
境界条件が明確じゃないと、関数が発散する。帰納的な考えをしてしまう故の弊害か。
2005/04/03 22:43:19
うすのろ ミッキー
ああ いえ 違います!
ラスト狼はゴードンさんですねwねたばれすいません。
2005/04/03 22:48:07
流れ者 ギルバート
村人騙りは殆どメリットがないことが判明した。狂人属性がつけば、ほぼ無敵化するけど……。

うーん、決着がつくまで離席〜。シャワー浴びてきます。さらば!
2005/04/03 22:49:08
うすのろ ミッキー
村人騙りは村側の不利になるだけですねえ
私はここらでおちますー
みなさん、またエピであいましょー
2005/04/03 22:50:59
隠居 モーガン
ゴードン狼ですか。
全く気づかなかった…。まさに驚きの白さ。

ミッキー&ギルバードお疲れ様です。
2005/04/03 22:53:26
職人 ゴードン
ふぉっふぉっふぉ!
なんとかまだ寝てませんぞ!
(23)2005/04/03 23:09:13
職人 ゴードン
繋がんねー!
2005/04/03 23:28:10
医師の養女 ニーナは、は、さっきからずっと喋れなかったよ〜
2005/04/03 23:37:06
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/04/03 23:38:27
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナ眠気と戦っている
2005/04/03 23:43:00
職人 ゴードンは、みすった・・・・w
2005/04/03 23:43:40
医師の養女 ニーナは、まだ安定しないみたい…エラー連続。みんなまだいるかな?
2005/04/03 23:47:37
職人 ゴードンは、います!
2005/04/03 23:50:01
職人 ゴードンは、エラー続いてるし今夜は無理かもしれませんのぅ
2005/04/03 23:56:54
交易商 ベンジャミンは、たまに除いていますじょー
2005/04/04 00:05:40
医師の養女 ニーナは、うん。また明日、安定してからがいいかな
2005/04/04 00:06:12
交易商 ベンジャミンは、覗いていますじょおお(><
2005/04/04 00:06:26
医師の養女 ニーナは、あ、ちょっと安定してきた…?
2005/04/04 00:06:39
交易商 ベンジャミンは、そういえば、重いですね・・・
2005/04/04 00:07:05
医師の養女 ニーナは、レベッカさんと村長さんはまだ見てるかな?
2005/04/04 00:07:21
織子 レベッカ
お風呂入ってました〜。
まだいますよ。
(24)2005/04/04 00:12:51
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカ挨拶をした
2005/04/04 00:13:45
交易商 ベンジャミン
というか、もう墓のしたの人たちももういないかもしれませんねぇ。
(25)2005/04/04 00:14:17
交易商 ベンジャミン
とりあえず、あと村長さんくればおわりますかね?
(26)2005/04/04 00:14:53
医師の養女 ニーナ
あ、レベッカさんもいてくれたみたいでよかった。
じゃあ、あとは村長さんが見ててくれれば、
コミットで進められそうだね。
村長さんのアンケートを待ってみます。
(27)2005/04/04 00:15:10
隠居 モーガン
>>25
いや〜。まだまだおりますですよ〜(*´∀`*)
しっかし眠い…今日はもう寝る…。
2005/04/04 00:19:23
医師の養女 ニーナ
うん、村長さんさえ来てくれれば、
明日へコミットで進められそうです。

今のところ、【仮決定】としては多数決で

▼ベンジャミンさん

とさせてもらおうと思います。
ベンジャミンさん、ごめんなさい…。
村長さんのアンケートの結果によっては、変更もありえます。
意見や異議のある人は何でも聞かせてください。

(あたしはまだコミットをしていません)
(28)2005/04/04 00:21:00
交易商 ベンジャミン
一つ質問なんですが・・・
自分はダレにコミットスレバイインデスジャロ

いえ、ウソです適当にコミットしておきます(スゴスゴ
(29)2005/04/04 00:25:35
織子 レベッカ
仮決定了解しました。

なんか考えると考えるだけ混乱してくる気が。。
村長さん今日来るか微妙そうですし、今日はぐっすり休んで明日考えてみます(汗)
(一応コミットはしておきますね)
(30)2005/04/04 00:28:42
織子 レベッカ
▼ゴードン吊りたいよー!
2005/04/04 00:29:30
織子 レベッカ
ベンジャミンさん白ででしょ、恐らく。
狼ならもう少し反論に出るはずだもの。
2005/04/04 00:30:18
交易商 ベンジャミン
ふとおもったのですが、自分が吊られるなら・・コミット終わったし寝れますな。
では、お先にーw

墓のしたでお待ちしておりますー
って、これで積み予定でしたな
(31)2005/04/04 00:30:40
織子 レベッカは、ということでお先失礼します…zzz
2005/04/04 00:30:52
医師の養女 ニーナ
>ベンジャミンさん
ごめんなさい…。
それじゃあたしにコミットでもいいのでお願いします…。

>レベッカさん
わかりました、おやすみなさい。

あたしは村長さんの発言があるまではコミットしないでおきます。
(32)2005/04/04 00:30:53
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい、あたしも今日はそろそろ寝ないと…。

村長さんは来られなかったみたいなので、
あたしも一応▼ベンジャミンさんでコミットしておきます。

>村長さん、ゴードンお爺ちゃん
もし【仮決定】に異存がなければ、
それをもって【本決定】とさせてもらいたいと思います。
その場合、コミットをお願いします。

何か意見や異存がある場合には、発言だけしてコミットはせずに
いてください。
その場合、明日にまた案を改めて【本決定】を出したいと思います。
(33)2005/04/04 00:58:32
職人 ゴードン
仮決定了解しましたぞぃ
コミットしておきます。
(34)2005/04/04 01:34:07
村長 アーノルド
すまない。
私とした事がうたた寝してしまうとは・・・

ベンジャミンでコミット了解。
(35)2005/04/04 02:35:52
村長 アーノルド
コミットしておいて何だが、私のアンケートの答え。

■1.ベンジャミン
彼とは主張があってた感もあるが・・・
すまない。ここまできたら、今までの村の方針道理「疑わしきものは吊れ」でいくしかあるまい。
結局COした奴はことごとく処刑されていった。
もし彼が黒なら明日でこのゲームは終わるんじゃあないのか?

■2.賛成だ。
(36)2005/04/04 02:44:39
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
0
6
0
6
0
9
0
0
0
8
0
0
0
0