人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(114)山奥の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディを占った……。
双子の片割れ ウェンディは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
COします。
【私が占い師です】
結果
【双子の片割れ ウェンディは人間のようだ】

いそがしいのでとりあえず、これだけで〜
(0)2005/03/22 13:02:03
双子の片割れ リック
>>0
あわわわわ〜COは待ってって言ったのに〜orz
(1)2005/03/22 13:04:53
双子の片割れ リック
もう〜こうなったら仕方ないか…。

【全員第一声で占い師・非占い師COしてください】
【占い師は占い結果を発表してください】

…orz
(2)2005/03/22 13:06:25
双子の片割れ リック
一応【ボクは占い師じゃないよ】
(3)2005/03/22 13:06:54
修道女 ステラ
【私は占い師ではありません】
(4)2005/03/22 13:07:52
牧師 ルーサー
【私も違うぞ】
(5)2005/03/22 13:08:42
双子の片割れ リック
あれ・・・ウェンディいない…。
もしかしてウェンディって妖魔?
(6)2005/03/22 13:09:52
修道女 ステラ
そういえば妖魔は初日に占われても死体がでない不具合があったはず。

どうやら、そのようですね……。
(7)2005/03/22 13:12:40
双子の片割れ リック
ということは、ものすごいヒントが出てくる。
占い師はウェンディにコミットしているはず。
だから占い師は昨日来ていなかった5名には
含まれていないだろう、ということでいいのかな?
(8)2005/03/22 13:14:49
修道女 ステラ
そのようですね。寡黙者がランダムで選ばない限りはこうしたことは起きないはずでしょうから。その確率は微少、切り捨てても良いでしょうね。
(9)2005/03/22 13:17:07
双子の片割れ リック
とりあえず今日のアンケート考えたいんだけど、
COが出揃わないとなかなか…。
■アンケート
1.★今日の占い先1名(理由とともに)
2.▼今日の吊り先1名(理由とともに)

CO状況等によりあとで追加するかも。
(10)2005/03/22 13:20:06
双子の片割れ リック
それから、決定時間だけど。
今日も寡黙が多すぎたら、進行難しいよね〜。

【今日だけ仮決定はAM1:00、本決定はAM2:00】

ということにしておきます。困ったな〜orz
(11)2005/03/22 13:22:55
双子の片割れ リック
>>9
そう、ランダムでウェンディでした、っていうのは
逆に怪しいからね〜。
それでも真だったら仕方ないけど。
(12)2005/03/22 13:23:46
双子の片割れ リック
それから、霊媒師COについて。

【霊媒師は黒発見時、騙り発見時、吊り先になったら
 COしてくださいね〜】
(13)2005/03/22 13:24:45
双子の片割れ リックは、改行しくじった…orz
2005/03/22 13:25:34
双子の片割れ リック
本日のアンケート>>10
決定事項>>11>>13
(14)2005/03/22 13:29:22
双子の片割れ リック
ちなみに、発言状況がこんなに寂しいんだから、
なるべくみんなで色々考えてもらってから
ゆっくり回答してね〜。
とりあえず考える素材として、誰が黒っぽいか、
粗探しみたいだけど予想立ててみるとか?
(15)2005/03/22 13:36:05
医師 ヴィンセント
質問するなんていうものどうですか。
結構いい情報はいりますよ。
【占い師ではありません】
15人。
能力者が1+1+1+1+2+(1)=9
まあ、9だけ見てください。
(16)2005/03/22 13:48:11
双子の片割れ リック
>>16
じゃあ質問!その式、=の後7じゃないの?
(17)2005/03/22 13:49:38
医師 ヴィンセント
15>13>11>9>7>5>3>1>
         ☆ ★
3人なら白いほう。
2人なら黒いほう。
5回出来ますね。
能力が偽っていないのなら、4人残る。
占い師が生き残れば、4人もしっかり占える。
・・・この後なんでしたっけ???
作戦は皆さんに。
(18)2005/03/22 13:52:03
医師 ヴィンセント
あー書き忘れた!!
能力者が1+1+1+1+2+(1妖)=村人と狼が9。
訂正。すみません!
(19)2005/03/22 13:53:42
医師 ヴィンセント
1.★今日の占い先1名(理由とともに)
まだ回答できず
2.▼今日の吊り先1名(理由とともに)
まだ回答できず

(20)2005/03/22 13:55:02
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントの式とかの読み方がよくわからなくて困った。
2005/03/22 13:58:06
双子の片割れ リック
>>18は吊りのこと言ってるんだね。
ボク難しいことわかんないからおじさん教えてね〜。
(21)2005/03/22 13:59:37
双子の片割れ リックは、ウェンディに、もう少し待っててね〜
2005/03/22 14:03:58
双子の片割れ リック
今日は決定時間遅くしたので、みんな忙しそうだけど
なるべく積極的に議論してね〜。
このままじゃ、村人側に全然情報がないよ〜。
(22)2005/03/22 14:06:10
医師 ヴィンセント
・・・・練金いなかった・・・

1(占い師)+1(霊能者)+1(狩り人?守護者?)+2(結社員リックと?)=6、で現在の参加者が15、つまりどうやっても確定できないのは9人(偽ればかわるけど。)
9人で5回つれるから、4人。占い師を生かすことが出来れば、4回占うことが出来、知らせられる。(どーだか。)
・・序盤は、怪しい人どんどん吊ったほうがいいかなーと。
(23)2005/03/22 14:06:17
双子の片割れ リックは、学校にこっそり戻って行った。
2005/03/22 14:06:34
医師 ヴィンセント
それと、
誰か一人に質問ぶつけるって言うのはどうですか?
(狼は誰だと思っていますかとか。)
論争起これば情報も・・
(24)2005/03/22 14:08:25
双子の片割れ リック
>>23
学校戻る前に1つだけ。妖魔は?
多分ウェンディが占われて死んでるから、
妖魔じゃないかな〜。
だから能力者のぞけば8人だよ〜。
(25)2005/03/22 14:09:47
医師 ヴィンセント
おじさん・・・ブチッ!!!!!
私は10台の10に近い人だー!!!
しかも・・やめよう・・・
2005/03/22 14:09:48
医師 ヴィンセント
・・・あとでまとめます・・
とりあえず。
今どうしようもないことが・・・
(26)2005/03/22 14:12:37
医師 ヴィンセントは、ものすごく困った
2005/03/22 14:13:00
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに、まだ時間あるから焦らないで、ボクも学校戻るよ〜
2005/03/22 14:13:55
双子の片割れ ウェンディ
あちゃー、やっぱ前に出すぎたかorz
せめて3日目以降の占いで死にたかったわね。。

みんながもっと喋れば私なんか占われなかったはず!

……寂しいなぁ、妖魔の脅威が消えちゃったし、お墓は寂しい。。
2005/03/22 16:41:14
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、これで卍占い師でほぼ決定ね。
村人有利になったわけね。

やっぱ初日占い師騙りしておけばよかったわね。
後の祭りだけどorz
2005/03/22 16:43:56
双子の片割れ ウェンディ
せっかく妖魔になれたのに……失敗失敗。
まぁ、予想してたことだからいっか♪

当分は寡黙者が吊られるんだろうな……。
いや、明日リック食われるかも!
占い師卍決定で、守護はそこにつくだろうし。

でもリック食べたらゲーム終わりそうw
他の話してる人食べてね、狼さん♪
2005/03/22 16:46:42
双子の片割れ ウェンディ
>>7
あ、そうなんだ。
どうりで私の死体がないわけねw
さすがα3w

とりあえず狼さん残念!
一気に村人有利!oO(卍が狼or狂人なら恐いけどねorz)
2005/03/22 16:49:11
双子の片割れ ウェンディ
ってか、守護者いるのかしら?w
いなければ卍食って、狼勝ちのパターンが見えるわね。
ってか狼も狂人も騙りなさい!w
2005/03/22 16:50:35
双子の片割れ ウェンディ
寂しいのでまた後で来ます〜。

(ウェンディは1人寂しく帰っていった)成仏じゃないわよw
2005/03/22 16:51:18
双子の片割れ リック
これから夜まで出かけるので、アンケートを訂正して
おくね〜。
■アンケート
1.★今日の占い先(理由とともに)
2.▼今日の吊り先(理由とともに)
3.ズバリあなたの黒予想(勘でもいいから詳しく)

帰りは仮決定くらいになっちゃいそうなので、
みんなヨロシクお願いしま〜す!
(27)2005/03/22 17:40:07
双子の片割れ ウェンディ
■アンケート
1.★今日の占い先(理由とともに)
★ヴィンセント
ここに来て喋りだしたわ。
妖魔死んだため、焦りを感じた狼の可能性あるから。
昨日と比較すると印象が違うかも。

2.▼今日の吊り先(理由とともに)
▼ベンジャミン
うさんくさい顔なの。

3.ズバリあなたの黒予想(勘でもいいから詳しく)
ヴィンセント、ダニエル、寡黙に1人
2005/03/22 18:12:10
双子の片割れ ウェンディ


個人的私情回答

1.★今日の占い先(理由とともに)
★寡黙者

2.▼今日の吊り先(理由とともに)
▼卍
呪殺の恨みはおもいわよ〜(怒)
▽ローズ
私を占い候補に挙げたから!

3.ズバリあなたの黒予想(勘でもいいから詳しく)
リック、卍、ローズ
敵です(・д・)
2005/03/22 18:16:50
双子の片割れ ウェンディ
リック可愛そうに。
みんなもっと喋ってあげて!
こっちもつまんない〜。
2005/03/22 18:18:07
織子 レベッカ
遅くなったけど一応。【私は占い師ではない】わ。
それにしても、本当に人が少ないわね…
これじゃあアンケートにも答えようがないわ。
アンケート、もう少し待ってちょうだい。
今は誰もいないみたいだし……後でまた来るわね。
(28)2005/03/22 20:09:47
医師の養女 ニーナ
失礼します。…でも本当に大変なことになって…アーヴァインさんも…。

【私も占い師ではないです】。
(29)2005/03/22 20:24:28
医師の養女 ニーナ
ウェンディさんもいなくなるし…お父様には勘だけで疑われちゃうし…(泣)
2005/03/22 20:25:18
医師の養女 ニーナ
アンケートですが、ちょっと待ってくださいね。

ただ…今日の吊り先は寡黙者の方にしませんか?自動投票がちょっと怖いです。
(30)2005/03/22 20:27:58
異国人 マンジロー
よく読まずにCOしてしまって、申し訳なかったです。

「全てのCOは更新が終わるまで保留とします。」

っていう言葉を、更新が終わる=日付変わる と思いCOしていいのかと勘違いしてしまったしだいであります。
(31)2005/03/22 20:41:15
異国人 マンジロー
アンケートですが、

1.占い先は、ちょっと保留にさせてください。まだ判断できないです。

2.吊り先はニーナ殿に賛成で、一回もしゃべってない人がいいかと思います。理由は同じ。
(32)2005/03/22 20:47:50
異国人 マンジローは、は、自分の口調が微妙に滅茶苦茶になっていることに気がついた。
2005/03/22 20:49:03
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/03/22 20:49:24
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに促しありがとう!
2005/03/22 20:52:11
双子の片割れ リック
ただいま〜!といってもまたすぐ出かけるけど。
確かに人が少なくて困っちゃうんだよね〜。
でも、だからって何も話さないと、いつまでも
情報が少ないままだと思うんだ。
だから、みんなで協力しあって、色々話して欲しい。
ただ、ボクはまとめ役だからなるべく中立的な立場で
みんなの考えを聞くようにするね。
予想外の状況だけど、みんなで頑張ろうね!
(33)2005/03/22 20:54:11
双子の片割れ リックは、仮決定までちょっと出かけてきます。
2005/03/22 20:57:40
異国人 マンジロー
う〜ん、これで昨日いて、まだ今日発言していないのは、ダニエル殿、ローズマリー殿でござるか?

これで二人から占い師COがなかったりすると、発言者の中に狂人、狼いない可能性もあるって事になるでござるか?

まあ、拙者がそうである可能性も無きにしも非ずだとは思うでござるが。

おかしなところがあったら突っ込みよろしくでござる〜。
(34)2005/03/22 21:03:07
医師の養女 ニーナ
こんばんは、マンジローさん。
ちょっと情報が少ないような気がしますけれど、頑張っていきましょうね。

あと、リックさん、了解です。
今日はここに張り付いているのでいろいろ話をしようと思います。
(35)2005/03/22 21:03:51
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックにいってらっしゃいでござる〜。
2005/03/22 21:05:33
異国人 マンジロー
こんばんはでござる、ニーナ殿。

(36)2005/03/22 21:07:08
医師の養女 ニーナ
COなしで全狼ステルス、という可能性も無きにしも非ずなのですがね<寡黙者に狼狂人

今のところマンジローさんを疑う理由もないし(お二方がCOしてきても意見がかち合う事は皆無ですし)…。
(37)2005/03/22 21:07:31
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/03/22 21:07:54
医師の養女 ニーナ
寡黙者の方に何人狼が居るんでしょうか…。最低でも一人はいるんじゃないかとは思うんですが。
(38)2005/03/22 21:11:21
異国人 マンジロー
なるほど、全ステルスという方法もあったんでござるね。

そうなるとやはり、皆で色々、話し合いをしつつその中で怪しい人物を発見するという方向でござるかね〜?

まあ、さしあたってはダニエル殿、ローズマリー殿の発言待ちでござるね。
(39)2005/03/22 21:14:57
異国人 マンジロー
拙者も、最低一人はいると思うでござるよ。
(40)2005/03/22 21:17:44
医師の養女 ニーナ
しかないでしょうね。皆様方が来るまで気長に待ちましょう。
(41)2005/03/22 21:24:08
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/03/22 21:24:49
医師の養女 ニーナ
となると、寡黙者を吊る時は本気で博打打たなきゃならないですね…<最低一人は居る
(42)2005/03/22 21:25:16
医師の養女 ニーナ
狼全員占い師COなしとして、危険なのは霊媒師COだろうなぁ…吊られそうになったときにかまされる可能性がある。
2005/03/22 21:36:20
異国人 マンジロー
発言者に狼が2〜3人いたとして、寡黙者から順につったとするとこっちが不利になるでござるからなぁ。逆に発言者に狼1人とかだと、こっちに有利になるでござるか?

でも、寡黙者の中に能力者がいる可能性も考えるとどっちにしても、あまり有利にはならない気がするでござる。
(43)2005/03/22 21:40:33
医師の養女 ニーナ
ですよね…この状況で寡黙者吊って得なのは狼が全員寡黙の時だけですもの。考えたくないですけれど。

情報がないから寡黙吊り、というのも早計でしょうね…。
(44)2005/03/22 21:46:04
異国人 マンジロー
そうでござるね、寡黙者が多いから、狼が寡黙者吊りを期待してステルスっていう方法も戦法としてはありでござるからなぁ。
(45)2005/03/22 21:50:02
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/03/22 21:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

二日目妖魔吊りだなんてぇぇぇぇぇ!!!

ウェンディさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TДT)


私のせいです私の。もう歯を食いしばって正座するの何でもして(泣
2005/03/22 22:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
で。私にだけ分かることは、沈黙者の中で、誰が狼か、ということ

ちんぴらノーマン

のんだくれケネス

彼らだ

理由は襲撃先といて選べない。なぜかは言わずもがな



この利点を生かす。それしかない
噛むのは・・・本当は発言者を噛みたいが・・・

無言より先に、発言の多いものを噛むのは・・・
心苦しい

・・・ウェンディには本当に悪いことをした・・・


まずは無言を噛む

人狼といえど、「人」の文字があるからには・・・
参加頻度の高い人を優遇しても、よいはずだ
2005/03/22 22:13:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、あまりの事に言葉を失った
2005/03/22 22:20:14
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ウェンディが・・・!

・・・そんな・・・そんな・・・

・・・アーヴァインさんまで・・・


・・・ああ、神様・・・
(46)2005/03/22 22:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・いけない。悲しんでるだけじゃ、何も出来ないのよ、ね・・・

・・・【私は占いは出来ない】わ

・・・だから、誰が狼か、人か分からない・・・


・・・けれど

・・・例え、人狼であったって・・・

・・・今ここで、話し合っている人を、まず犠牲にはしたくない・・・

・・・今、こうしてアーヴァインさんが犠牲になってるのに・・・

・・・何も言ってくれない人を、私は選ぶわ


・・・でも、少し時間をちょうだい

・・・今は・・・ウェンディの冥福を祈りたいの

・・・今だけでも・・・
(47)2005/03/22 22:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
狼の方々、もし、後からでもこれを見たら・・・参考にして下さい

・発言者を噛まないで


 発言があってこそ成り立つBBSだと思います

 例えステルスといえど、話もしない方は参加してるとは私は考えません

 例え、負けが早まろうと・・・噛まないで

 これは、お願いです
2005/03/22 22:33:48
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/03/22 22:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・少しだけ、落ち着いたわ

・・・アンケートにまず答えるわね・・・


1.ヴィンセントさん

理由は・・・昨日、ウェンディが占い先に推していたから

・・・本当にそれだけの事

・・・彼女の遺志を、一人ぐらい大事にしてもいいと思うの・・・


2.・・・考えたくないけれどね・・・

 まず、私は発言者から選びたくないわ

 だからといって、沈黙のままの人達から選ぼうにも判断する材料が無い・・・

 ・・・もう少し、考えさせて
(48)2005/03/22 22:46:17
医師の養女 ニーナ
こんばんは、ローズさん…落ち着いてから、ちょっとお話しましょう。
(49)2005/03/22 22:49:05
修道女 ステラ
アンケートといっても難しいですね。
できれば話す人を占って寡黙を吊るのが初動としては正しいのでしょうが……。
話す人が確定白になって襲撃にあってしまうのはこの村の過疎化に拍車をかけるような気もします。
(50)2005/03/22 22:58:10
医師の養女 ニーナ
こんばんは、ステラさん。

確かに話す人が少ない村で話す人が減っちゃう、というのは結構きつい話ですが、寡黙を占って寡黙を吊るというのは…どうなんでしょう?
(51)2005/03/22 23:03:44
牧師 ルーサー
1、ウ゛ィンセントさん
理由はローズマリーさんと一緒だ。
2、ケネスさん
勘。はダメか?


…どうか神の御加護がありますように…
(52)2005/03/22 23:03:59
修道女 ステラ
寡黙な方を占っても有用な情報は得られないかもしれませんね。
かといって寡黙な方ばかりを吊るのも辛いでしょうし。
悩ましいところです。
(53)2005/03/22 23:07:10
修道女 ステラ
後々来てくれそうな方は残して……と思ったのですが、
あまり差はないようですね。

●占いはニーナさん。
今のところ率先して話してくれそうだからです。

▼吊りはノーマンさん。
一番戻ってこられる可能性が低いと思われますので。
(54)2005/03/22 23:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>52

おおあた〜り〜!

そうです!奴は狼ですよ旦那!


ルーサーさんGJ(`・ω・´)b


私的に「見える!」とか言い出しそうなニュー○イプと確信

早めに噛まないと・・・
2005/03/22 23:13:30
医師の養女 ニーナ
牧師様、こんばんは。
ダメ、というより寡黙を吊るときは勘に頼らなくてはならないところが辛いですよね…。情報ないですし。

ステラさん、最大の敵は動き回る狼と狂人ですから、やはり会話している人を考えないとどうにもならないと思います…。
(55)2005/03/22 23:13:47
修道女 ステラ
そうですね。
話しをしなければなにもわかりはしないのですからね。
(56)2005/03/22 23:15:39
牧師 ルーサー
ニーナさんこんばんは

そうか… やはり勘は辛いか
私はいろいろ考えるのが苦手でw
みんなの考えを聞いてから、それからまた考えてみるよ
(57)2005/03/22 23:17:54
酒場の看板娘 ローズマリー
登録の早い順だと、ノーマン、ケネス

終わる(笑

変に違う意見に固執するのも・・・さてどうするか
2005/03/22 23:26:07
異国人 マンジロー
う〜ん、難しい事になっているでござるなぁ〜。

拙者も占い先は話す人から選ぶのに賛成でござる。ただ、「じゃあ誰を?」と言われてしまうと難しいのでござる。ただ、何方かが言っていた様に、占ってあまり早くに確定白をだして食われるのもいやなので発言数が少ない方を占ってみるというのはいかかでござるか?今日はまだいらっしゃってないかもしれないが、ダニエル殿とか?
(58)2005/03/22 23:27:23
医師の養女 ニーナは、うーん、頭がこんがらがってきた…
2005/03/22 23:31:41
医師の養女 ニーナ
牧師様。私も今時点では寡黙者を吊るのに賛成です。ただ、寡黙者の中の人狼を吊るのに勘に頼らなければならない、というのが辛いかな、と。どちらにしても、このままでは自動投票でとんでもないことになってしまいますし。
(59)2005/03/22 23:35:48
医師の養女 ニーナ
ステラさん、確かにノーマンさんが初めに入ってきたのは2月…それから会話なしでは忘れてる可能性が高いですね。純粋に復帰のことを考えて、吊り先はあなたに賛成します。
(60)2005/03/22 23:38:31
医師の養女 ニーナ
いけない…やっぱり私、会話止めてる…ごめん、みんな。
2005/03/22 23:57:25
異国人 マンジロー
現時点での占い先の希望でござる。

基本的に発言者の中で発言数が少ない人を占いたいでござる。

★ダニエル殿
☆レベッカ殿


第二希望までいれたのは、ダニエル殿がCOした時の事を考えていれたでござる。

吊り先はニーナ殿とステラ殿に賛成でござる。
彼を選らんだ理由は同じで、寡黙者吊りを推薦する理由は、やはり後になって自動投票になるのを避ける為でござる。
(61)2005/03/23 00:04:46
異国人 マンジロー
拙者はそろそろ失礼させて頂くでござる。(少々疲れがたまっているゆえ)
(62)2005/03/23 00:06:03
異国人 マンジローは、皆にお休みなさいでござる〜
2005/03/23 00:06:53
双子の片割れ ウェンディ
う〜む、やっぱみんな2日目から喋りだすのかなぁ?
もうちょい我慢して潜伏していればよかったわね。
2005/03/23 00:20:05
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・マンジローさん、占い師である貴方の判断が私達を左右する・・・

・・・ゆっくり休んで、今後に備えて・・・


・・・もう一度吊り先に関しての私の考えを言うわ

・・・アーヴァインさん、ウェンディの二人を失った・・・

・・・この今の状況で、それでも寡黙を続けるというなら・・・

・・・村の人とは、私は思わない


・・・寡黙な人から、私は選びたい


▼・・・だから、ノーマンさんで同意するわ

 ・・・彼が、もう一度話し合いに参加してくるとは・・・私も思えないもの
(63)2005/03/23 00:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
いきなり仲間を捨てなきゃならないなって、きついぜハニー(T▽T)

しかし、参加日との空きを考えて、ここで違う意見を出すには・・・
厳しい

泣いて馬謖を斬るとはまさにこれだネ!

さらばノーマン


願わくは違う場所で会おうゼ!
2005/03/23 00:24:03
双子の片割れ リック
遅くなってごめん!そしてありがとう!
色々意見が出てるね。ちょっとまとめてくる。
(64)2005/03/23 00:44:42
双子の片割れ リック
<占い師COまとめ>
占い師CO:マンジロー
非占い師CO:リック、ステラ、ルーサー、
 ヴィンセント、レベッカ、ニーナ、ローズマリー
(65)2005/03/23 00:50:36
双子の片割れ リック
■アンケート途中集計>>27
シャーロット
ダニエル
レベッカ
ヴィンセント
ニーナ
ルーサー★ヴィンセント▼ケネス>>52
ステラ★ニーナ▼ノーマン>>54
ローズマリー★ヴィンセント▼ノーマン>>48>>63
リック
ギルバート
ベンジャミン
ノーマン
ケネス
マンジロー★ダニエル(☆レベッカ)▼ノーマン>>61
(66)2005/03/23 00:59:27
双子の片割れ リック
ニーナさん、アンケート結果どう考えたらいいかな?
それにしても、寡黙多すぎる…。
村の名前、「寡黙すぎる村」に変えようか?orz
(67)2005/03/23 01:01:59
双子の片割れ リックは、ここまで寡黙すぎると決定も出しにくいorz
2005/03/23 01:05:35
双子の片割れ リック
【仮決定】

占い先★ニーナ

吊り先▼ノーマン

※ただし、本決定まで変更の余地あり
(68)2005/03/23 01:11:18
双子の片割れ リックは、ちょっとお風呂で考え事してくる〜
2005/03/23 01:11:59
医師の養女 ニーナ
うーん、すいません、素で沈没しかけてました。
ちょっと考えを纏めさせてください。
(69)2005/03/23 01:12:38
医師の養女 ニーナ
アンケート結果ですが、…やはり占い師COが1人のみ、ということで、ウェンディさんの意見もありましたが、潜伏狼を皆さん警戒されてる…のかな。

自動投票を恐れての寡黙者吊りは私が言いだしっぺですが賛成していただけました。

あと…ダニエルさんが来てないのが気になります。何かあったのでしょうか…。

あ、村の名前は「山奥の(声が)小さな村」なんてどうでしょう?
(70)2005/03/23 01:38:46
医師の養女 ニーナ
すいません、そろそろ休みます。明日も更新まで来れないです。

というわけで、
★本決定に従います
▼ノーマン

でコミットしておきます。

それでは、お休みなさい。
(71)2005/03/23 02:10:35
双子の片割れ リック
【本決定】

占い先★ニーナ

吊り先▼ノーマン
(72)2005/03/23 02:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・仮決定、私はその案でも【反対しない】

・・・リック、まとめ役を委ねた貴方だから従うわ



・・・でも、占い先を決めた理由をお願い

・・・私とルーサーさんから二票入ってるヴィンセントさんではなく・・・

・・・ニーナちゃんを選んだ理由を

・・・貴方はニーナちゃんを占いたかったというなら・・・

・・・それで納得よ

・・・ごめんね。灰色が多すぎるから・・・みんなを安心させてね


・・・村の名前、ニーナちゃんの命名、ぴったりだと思うわ

・・・寂しいけどね
(73)2005/03/23 02:23:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントを避けた?


・・・結社の片割れで、自分の中では白確定?

・・・深読みかな
2005/03/23 02:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ごめんね、決定時間を見過ごしていたようね

・・・でも、決定に異論があるわけじゃないから・・・


・・・★【本決定に従うわ】


・・・▼ノーマンさんでコミットするわね・・・

・・・仕方ないのよね、仕方ないの・・・
(74)2005/03/23 02:36:02
双子の片割れ リック
あのね〜理由ってゆーかね、決定出したあとに
必ずボクのアンケート出すことにしてるんだけど、
今電話かかってきて、しかも明日早いから、
悪いけど詳しくは明日にさせてね〜。
(75)2005/03/23 02:54:20
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・分かったわ。明日、また教えて・・・

・・・まとめ役の貴方が倒れたら私達はどうしようもなくなる・・・

・・・無茶したら・・・お姉さん、怒るからね・・・?


・・・それじゃ、疲れちゃったから、私もこれで休むわね・・・

・・・おやすみなさい・・・
(76)2005/03/23 02:56:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックにおやすみのキスをして見送った
2005/03/23 02:57:21
織子 レベッカ
話し合いに参加できなくてごめんなさい。
本決定に従うわ。
(77)2005/03/23 07:15:17
牧師 ルーサー
ろくに話し合えず悪かった…いきなり睡魔が…σ(^-^;
私も従うよ。
(78)2005/03/23 07:18:35
異国人 マンジロー
本決定了解でござる。
(79)2005/03/23 08:31:06
医師 ヴィンセント
・・・寝てしまった・・・
本決定にしたがいます。
(80)2005/03/23 08:37:03
医師 ヴィンセント
・・・14人か。
14>12>10>8>6>4>2
             ☆
5回のうちに1回つらなきゃだめなのか・・・
(81)2005/03/23 08:52:02
医師 ヴィンセント
しかしこうしゃべらない人が多いと・・・
(改名:静かな村人困る村:黙って情報入らなくて推理しようがないから。)
・・冗談はおいといて。やはりある程度黙りからつるしか・・
(処刑も出来ん。人狼もこっち・・・そ・・そんなことはない!食うな!誰も!食わせはせん!)
(82)2005/03/23 08:56:18
医師 ヴィンセント
なにいっても信用してくれる人がいるというのはいいね。
2005/03/23 08:57:07
修道女 ステラ
おはようございます。
本決定了解いたしましたわ。
(83)2005/03/23 09:36:01
医師 ヴィンセント
あと一時間だからみんなしゃべってね。
じゃないと論争持ち込むよ?(半分本気半分冗談。気にしないで。)
(84)2005/03/23 12:04:39
医師 ヴィンセント
こっちだと食われるのだろうか。
初日に食われる(切られる)率80%だからね。
食われるだろうなあーきっとー(食わないでぇぇぇ)
2005/03/23 12:06:12
修道女 ステラは、残り777Ptなので話すの我慢。
2005/03/23 12:15:36
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/03/23 12:15:48
医師 ヴィンセント
あのー話の続きもないんですけど。
何をしゃべればいいんでしょう?
しかも毎日支給されるのでは?ポイント・・
(85)2005/03/23 12:41:20
修道女 ステラは、単なる冗談です。
2005/03/23 12:43:12
医師 ヴィンセント
なっ!!!!
おい!!!
切るぞ!(もちろん冗談です。首無し騎士。)
(86)2005/03/23 12:44:40
修道女 ステラは、今夜は首切には向かない。日を改める。
2005/03/23 12:46:42
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
2
13
16
4
8
7
24
0
0
0
0
0
13